ガールズちゃんねる

男と女は違うなぁ、と実感したこと

107コメント2015/09/15(火) 19:31

  • 1. 匿名 2015/09/14(月) 10:05:44 

    男女の違いってたくさんありますよね!


    わたしが今までで一番驚いたのは『男は偽天然を見抜けないってあれ嘘だよ。作ってる天然くらいわかる。芹那は作ってない天然。』って男が大真面目に言ったことです。

    +408

    -6

  • 2. 匿名 2015/09/14(月) 10:06:26 

    考え方

    +105

    -4

  • 3. 匿名 2015/09/14(月) 10:08:02 

    脳の作り。

    +147

    -4

  • 4. 匿名 2015/09/14(月) 10:08:15 

    トピ主さんのとちょっと似てるけど・・・

    わたし個人は綾瀬はるか好きなんだけど、男の人が好きなタイプに綾瀬はるかを挙げるともやっとする。平愛梨とかも。

    +180

    -11

  • 5. 匿名 2015/09/14(月) 10:08:56 

    芹那は作ってない天然って当たってない?
    計算高かったら、あんなポカばっかりしないでしょ。天然だよ、生きるのが下手。

    +18

    -71

  • 6. 匿名 2015/09/14(月) 10:09:12 

    1 その作ってる天然を許せたり可愛いと思う男を見ると、女と違うな〜と思う。

    +190

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/14(月) 10:09:15 

    合コンとかで、和むだろうと座敷をチョイスしてくる男。ヒールとか脱ぐの嫌なんだけどっ!

    +284

    -11

  • 8. 匿名 2015/09/14(月) 10:09:58 

    えっちで逝くとき
    女性は声が出るのに男性は声がでないのはなぜ?
    男ってそこまで気持ちよくないの?

    +9

    -64

  • 9. 匿名 2015/09/14(月) 10:10:14 

    ブスに対する厳しさ

    私は不細工でもお姫様扱いしてくれるなら許すけど、男はダメなんだって
    視覚に頼らないと恋愛もHもできないらしい

    +195

    -15

  • 10. 匿名 2015/09/14(月) 10:10:50 

    8

    出す人もいるよ。結構な割合で。

    +62

    -8

  • 11. 匿名 2015/09/14(月) 10:11:01 

    男と女は違うなぁ、と実感したこと

    +95

    -8

  • 12. 匿名 2015/09/14(月) 10:11:11 

    男はいくつになっても若い子が好き
    本能かなんか知らないけどやっぱり気持ち悪い

    +246

    -17

  • 13. 匿名 2015/09/14(月) 10:11:41 

    性欲の強さ
    だから、風俗がなくならない。

    +204

    -6

  • 14. 匿名 2015/09/14(月) 10:11:48 

    8
    私気持ちよくても声出ないよ。

    +17

    -13

  • 15. 匿名 2015/09/14(月) 10:12:19 

    単純さかなぁ。
    ちょっとおだてれば朝から晩まで働く。
    口先じゃ何とでも言えるのに。こんなに楽に生活保障されていいのかしら私。

    +32

    -26

  • 16. 匿名 2015/09/14(月) 10:13:04 

    マンコがあるかないか

    +40

    -19

  • 17. 匿名 2015/09/14(月) 10:14:05 

    男 沢山の女とやりたい
    女 質の高い男とやりたい

    +349

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/14(月) 10:14:10 

    また男叩きトピかよ

    +31

    -40

  • 19. 匿名 2015/09/14(月) 10:14:26 

    バカさ加減。
    「負けるが勝ち」という事が出来ない男が多い。

    ただ最近は女もバカになってるので、同じくらいバカな女も多いです

    男女平等を叫びすぎて男性に敬遠されてるイキオクレさんとか

    +72

    -23

  • 20. 匿名 2015/09/14(月) 10:14:39 

    喫茶店で何時間も話してられること。ちょっと古いけど、グータンヌーボとか見てるのも、ぽいことするのも好きだった!男は理解できないよねぇ

    +113

    -6

  • 21. 匿名 2015/09/14(月) 10:17:06 

    芹那はもうばれてるよ、あの声も

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2015/09/14(月) 10:17:26 

    私女だけど、別に平愛梨や綾瀬はるかが計算ならそれでいいじゃんって思うよ
    美人なのにちゃんと演技も怠らなくて、プロ意識すごいなって尊敬する
    大半の女は、嫉妬があるからそういう気持ちにはなれないんだろうね

    +118

    -21

  • 23. 匿名 2015/09/14(月) 10:17:41 

    芹那のその画像なに?それ言ったの?すげぇなwwwwww

    +29

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/14(月) 10:19:04 

    女の話は面白くない
    面白くないのによくしゃべる

    +109

    -21

  • 25. 匿名 2015/09/14(月) 10:20:00 

    女は1から10まで話すし、知りたがるけど
    男は1と10だけでいいって事。

    +241

    -4

  • 26. 匿名 2015/09/14(月) 10:20:14 

    成人した娘と、その親(父母両方でも、父母どちらかでもいい)と、
    食事や買い物や旅行をしている図は、
    それなりに様になる。

    成人した息子とその親、という図は、
    何をやっても絵にならない、気持ち悪い、変。

    +54

    -34

  • 27. 匿名 2015/09/14(月) 10:20:39 

    「選ばれる」「愛される」「幸せである」という事への執着が強いのは女

    男は物質的に満たされればそこまで深刻にはならなくて済む

    +148

    -3

  • 28. 匿名 2015/09/14(月) 10:21:02 

    男は、裸を見せる事に抵抗が無い
    女は、好きな人にしか見せたくない。

    とはいえ、婦人科の内診台みたいなのに毎年乗るなんて男には耐えられない人が多いと思う。

    +175

    -11

  • 29. 匿名 2015/09/14(月) 10:21:20 

    女がある女を嫌いって言うと、すぐ嫉妬って言う人なんなん?!嫌いの要素って嫉妬しかないわけじゃないじゃん!!!

    +170

    -8

  • 30. 匿名 2015/09/14(月) 10:21:57 

    運動してなくてお腹が出てる夫でも腕や脚が筋肉
    特に脚なんか女性にしたらモデルさんのような引き締まった脚してる

    +100

    -1

  • 31. 匿名 2015/09/14(月) 10:23:22 

    >>女がある女を嫌いって言うと、すぐ嫉妬って言う人なんなん?!嫌いの要素って嫉妬しかないわけじゃないじゃん!!!

    私は「満たされてないんだなー」って思う
    小さくてささやかでも、自分の自由にできる充実した人生があれば、芸能界なんて遠い世界の事をわざわざツツこうとは思わない

    +43

    -21

  • 32. 匿名 2015/09/14(月) 10:25:12 

    女は 同意を求める。
    男は 結論を求める。

    +217

    -6

  • 33. 匿名 2015/09/14(月) 10:25:14 

    ある女を嫌いとコメントしている人の文章に性格の悪さがにじみ出てるからじゃない

    +13

    -8

  • 34. 匿名 2015/09/14(月) 10:26:18 

    男の嫉妬は、デキる同僚とか身近に向きがちだけど
    女は芸能人とも対等なつもりでネットで吠えるから
    いやーやっぱり女ってだけで妙な万能感得てるんですね、幸せな思考回路ですね、と思う

    女は甘やかされ過ぎ
    あ、私も女です

    +42

    -17

  • 35. 匿名 2015/09/14(月) 10:29:10 

    嫌いな女がいないなんて聖母さまみたいな方なんですね〜〜♡

    +28

    -8

  • 36. 匿名 2015/09/14(月) 10:29:38 

    素朴な疑問なんだけど、どうして会ったこともない芸能人をそこまで嫌えるの?
    私がカチンと来たからよ!ってこと?
    社会で働いたら、生きるために試行錯誤で頑張らなきゃいけないって分かるはずだから
    ママタレとかも生存戦略と思って「ふーん、そういう戦略か」ですませられる筈なんだけどね

    +43

    -15

  • 37. 匿名 2015/09/14(月) 10:31:57 

    女性は、小さいころの思い出を、
    比較的詳細に、はっきり憶えていることが多い。
    どこへ行ったとか、あんなことをしたとか。

    それに比べて男性は、小さいころの記憶は、
    いい思い出も嫌な思い出も、ほとんど飛んでしまっている。
    「自分の出身幼稚園の名前が思い出せない」という人もいた。
    比較的賢い人でしたが。

    男性は、小さくて非力だったころの自分を、
    あまり思い出したくないので、記憶の片隅に追いやるうちに、
    忘れていってしまうらしいです。

    +68

    -20

  • 38. 匿名 2015/09/14(月) 10:32:56 

    嫌いな女は特にいないな
    たとえば芹那ちゃんがキライ!で、それを原動力に頑張れる仕事ならいいけど
    あいにく私の生業はそういう類のものでもないので

    ていうかタレントを嫌って得られるものって何だろう
    「私もいい男ゲットしてやるー!」って闘争心かな
    でもタレントさんに勝つのって難しいよね

    あ、それが分かってるからネットでぶーぶー言うのか。かってに納得したわwww

    +7

    -14

  • 39. 匿名 2015/09/14(月) 10:33:58 

    同時に2つのことをできるかできないか。

    1日くらい男になってみたいなぁ!

    +30

    -8

  • 40. 匿名 2015/09/14(月) 10:35:15 

    子供の頃から考え方が違うよね?

    勉強やスポーツ以外で1番考えてる事

    小6女子=恋愛
    小6男子=世界征服

    みたいな(笑)

    +146

    -8

  • 41. 匿名 2015/09/14(月) 10:36:04 

    >社会で働いたら、生きるために試行錯誤で頑張らなきゃいけないって分かるはずだから
    >ママタレとかも生存戦略と思って「ふーん、そういう戦略か」ですませられる筈なんだけどね


    社会で八時間働いて得られる給料と
    ママタレがブログを一記書くだけで得られる給料の間にすら格差があるからでしょう
    自分に付加価値をつける事ができればそういう生き方が可能になるけど
    でも大半の女にはできないから
    やっぱり嫉妬も多少あるんじゃない?

    +9

    -7

  • 42. 匿名 2015/09/14(月) 10:36:35 

    男は理数系が得意。

    +17

    -10

  • 43. 匿名 2015/09/14(月) 10:37:13 

    あぁ、またトピずれの喧嘩が・・・

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2015/09/14(月) 10:38:31 

    女は語学が得意。

    +9

    -20

  • 45. 匿名 2015/09/14(月) 10:39:48 

    食へのこだわりのなさ

    うちのダンナは
    「牛丼とカレーと焼きそばを三日ローテーションで夕食に出してくれればいい」って言う


    私はそんな食生活嫌です!wwwwww

    +117

    -13

  • 46. 匿名 2015/09/14(月) 10:40:27 

    最近は中身が逆になってきてるから、あまり違いを感じない。

    +5

    -12

  • 47. 匿名 2015/09/14(月) 10:40:27 

    感情を思いっきり出す女。出さない男。

    +62

    -7

  • 48. 匿名 2015/09/14(月) 10:40:32 

    裏の意味

    優しい男=ブサイク

    優しい女=都合のいい女

    +60

    -4

  • 49. 匿名 2015/09/14(月) 10:41:10 

    素直に謝れない人が多い気がする
    ごめんと言ったら負け、的な感覚がよくわからん

    +44

    -7

  • 50. 匿名 2015/09/14(月) 10:45:59 

    男はいきなりキレる、爆発して全部言い出す
    どうせ言うなら普段から言ってよね

    +21

    -13

  • 51. 匿名 2015/09/14(月) 10:47:02 

    夫に浮気をされた妻に対する世間の反応は、
    ほとんどが同情的である。

    妻に浮気された夫の場合、あまり同情されることはない。
    むしろ、バカにされるのがオチ。

    +54

    -8

  • 52. 匿名 2015/09/14(月) 10:49:16 

    女のかわいいは

    自分を基準としてちょっとしたが、かわいい

    さらに下が、いい子

    ちょっと上は、好きな人は好きそう

    さらに上は、性格悪そう

    +35

    -13

  • 53. 匿名 2015/09/14(月) 10:49:36 

    女の怒りは畜産式
    男は発散したらゼロになる

    みたいな説を聞いたことがあります

    自分でもねちっこい方だと思うので、納得してます 個人差でしょうが

    +59

    -4

  • 54. 匿名 2015/09/14(月) 10:53:39 


    すごいwコピペになりそう

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2015/09/14(月) 10:55:41 

    17

    「質の高い男とやりたい」と
    質の悪い女がおっしゃっています

    +13

    -15

  • 56. 匿名 2015/09/14(月) 10:55:52 

    男 好きでもなく何の感情もない人でもタイプならセックス出来る。
    女 たとえ一瞬でも好きな気持ちがないとセックス出来ない。(風俗嬢は省く)

    +77

    -5

  • 57. 匿名 2015/09/14(月) 10:57:02 

    53
    これ本当かなあ
    なんとなく女が男に我慢させられることが多いからそうなるだけな気がする…

    +14

    -9

  • 58. 匿名 2015/09/14(月) 11:02:12 

    男のほうがおおらかにはできてると思うよ

    「おい結婚しないのかよ、いい年して」
    って上司に言われたとして
    「はは、そうっすね」で流せるのが男
    たとえ自分が結婚できたとしても一生恨むのが女

    +73

    -10

  • 59. 匿名 2015/09/14(月) 11:03:05 

    男も女に我慢してると思うよ
    むしろ女の増長をよく許してるなと思う場面が多い

    +53

    -8

  • 60. 匿名 2015/09/14(月) 11:04:23 

    芹那って声が普通ならブリッコでもなんでもないと思うけどなあ
    みんな振り回され過ぎだと思う

    +14

    -4

  • 61. 匿名 2015/09/14(月) 11:05:14 

    ここに皆さんが書いていることは、
    そうらしい、とか、そうあるべき、と
    社会から刷り込まれてる認識という気がする。
    人間って男も女もたいして違わない気がする。
    そういう男の人もいるし、そうじゃない人もいる。
    そういう女の人もいるし、そうじゃない人もいる。
    人それぞれ、としか言いようがない。

    +15

    -7

  • 62. 匿名 2015/09/14(月) 11:06:32 

    男は基本女のことをヤるための道具としてしか見てないからな
    女の行動に興味ない
    つまり人間として見てないってこと
    増長許せるのはそういうことだ

    +22

    -19

  • 63. 匿名 2015/09/14(月) 11:06:47 

    夫婦間、家事、育児について
    男は
    口でちゃんといってくれないとわからないという
    でも相手に対しては自分が口に出さなくても伝わってると思ってる
    細かく段取りを説明すればやってくれる

    好きだけで結婚できるが先の事はわからないし考えない


    口ではなく相手の様子をみて察する事ができる
    好きでも将来の事が想像できない相手とは結婚は考えてしまう

    子供に対して思ったのは
    父親は察することがなかなかできないのかなっておもいました。あからさまに様子が変な時は気づいて聞くけど子供は話さないから、なんだよってなる
    母親は少しの変化でも気付き、なんか様子が変だけど今は何も聞かず寄り添ってあげて話したくなれば自分から話すかなって、結果子供から話してくる


    もちろん男しかできない事も沢山あるから
    何にせよ、カバーしあって仕事や生活していければいいよね♪

    +21

    -6

  • 64. 匿名 2015/09/14(月) 11:07:06 

    ここ見て私の夫って女性みたいだと思った
    1から10までベラベラよく喋って、俺はこう思う?!そうだろ!なあ?!と同意を求め、私の前ですぐ泣き崩れる
    すごいね!頑張ってね!かっこいいね!お疲れ様!という声かけもほんとにそう思ってる?と勘ぐりがひどい 気難しい
    昔はそんなとこが可愛いと思ってた
    今30近くの夫にそんな風に振るまわられてゲンナリ
    私もお喋り好きなタイプだったのに結婚してだいぶ無口っていうかあまり話さなくなった
    これで当時夫はモテモテだったから本当に不思議
    やつあたりだけど明石家さんまが嫌い

    +52

    -2

  • 65. 匿名 2015/09/14(月) 11:10:33 

    女は男よりボケが通じない。
    ソースはガルちゃん。
    顔真っ赤になってる人が多い・・・(´・_・`)

    +30

    -11

  • 66. 匿名 2015/09/14(月) 11:11:31 

    男がしゃべると調子いいと思われちゃう部分はあるよね

    わたしおしゃべり大好きだから女でよかったと思うw

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2015/09/14(月) 11:12:11 

    相談しても共感ではなく対策法や対処法を述べてくる

    これこれこうで大変なんだよー今辛いんだ~

    男→じゃーこうしたら?そういう時はこうするといい
    女→そーだよねー、うんうん、わかるわかる

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/14(月) 11:17:31 

    そう‐だん〔サウ‐〕【相談】
    [名](スル)問題の解決のために話し合ったり、他人の意見を聞いたりすること。また、その話し合い。「―がまとまる」「―に乗る」「友人に―する」「身の上―」

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2015/09/14(月) 11:21:38 

    見掛けたカップルの話だけど、女の子は服をルンルンで選んでて、彼氏は店内の椅子で本読んでたこと。
    彼女が服の助言とか欲しいなら店内に男の子がいても腑に落ちるけど。
    その男の子は何も喋らず黙々と読んでた。うるさくしてないから店的にも黙認だと思うけど、本読みたいならフリーのスペースとかカフェで待つとかすればいいのにと思った。

    店に行く前の段階で女の子が「こんな服どうかな?」とか事前に話し合っとけば買い物時間も最低限で済むかと。あとは集合時間決めて、それまで別行動とか。
    最後の意見、付き合ってる恋人同士っぽくないけど、恋活してて現にそういう人がいたw

    +4

    -8

  • 70. 匿名 2015/09/14(月) 11:30:47 

    男は周りのために自分を犠牲にする。
    女は自分のために周りを犠牲にする。

    +23

    -19

  • 71. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:52 

    1
    むしろキャラ作ってるのが分かるから可愛いと思うんだよ。「好かれようと頑張ってるんだなー」って微笑ましく思ったり「俺に気に入られたいのか?w」ってちょっといい気になったり。
    「アタシは男に媚びないから!自分作らないから!自然体!サバサバ!」って女の子はそりゃ可愛くないよ。「ぶりっ子のひとつもしてくれないのか」って思われる。

    +39

    -3

  • 72. 匿名 2015/09/14(月) 11:45:03 

    ちんことまんこ。

    真面目です。

    +10

    -7

  • 73. 匿名 2015/09/14(月) 11:53:48 

    風俗に何の躊躇もなく行ける事。女性用風俗が男性用風俗と同じように多数あったとしても女だったら欲求不満でも足をなかなか踏み入れないと思う。妊娠、病気etc、、、色々考えるのが女。

    +29

    -4

  • 74. 匿名 2015/09/14(月) 11:57:08 

    34
    2chとか見てみ
    若いイケメン芸能人に対する書き込みひどいよ

    +20

    -5

  • 75. 匿名 2015/09/14(月) 12:02:05 

    71
    自分をよく見せるだけのぶりっ子天然は構わない

    周りを下げる天然はめっちゃ迷惑
    平愛梨や紅白の綾瀬はるかとか
    でも男はカワイイ♡と思うんだろなー

    +14

    -5

  • 76. 匿名 2015/09/14(月) 12:03:46 

    60
    芹那カワイイけど面倒くさいと思う

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2015/09/14(月) 13:03:10 

    男「俺らってほんとバカだよなー」と周りの視線を気にせずバカやれる

    女「ほんと男ってバカで子供だわー」と上から言ってる本物のバカ

    真面目です
    あ。女です。

    +29

    -14

  • 78. 匿名 2015/09/14(月) 13:06:32 

    1みたいな時々こういうやつみて思うが


    タレントが天然だろうがそうであろうが

    そいつに何か関係あるのか?
    なぜ意識するのか?

    そして天然じゃなかったら何なんだ?


    タレント引き合いに出すやつが面倒
    というより何て言えばいいか解らない


    +7

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/14(月) 13:29:46 

    女も可能であればバカやりたいよ
    ギャルグループのJK見てみ
    学力とかそういう話じゃなく何しても楽しくて本当にバカ
    ただ子ども育てたりでどうしても自分主役舞台から降りて考えなきゃいけないだけ
    余談だけど女性の社会進出で女が男化してつたくさん稼いでたくさん浮気してそれが女の甲斐性みたいになるのかも

    +11

    -7

  • 80. 匿名 2015/09/14(月) 14:07:08 

    ぶりっこに甘い男をなんやねん!と文句言いたい女も
    ホストみたいななよっちくて、顔だけで金もないチャラ男がモテるのは
    女って馬鹿だなと思うのと同じじゃないかな

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/14(月) 14:16:06 

    55. 匿名 2015/09/14(月) 10:55:41
    「質の高い男とやりたい」と
    質の悪い女がおっしゃっています



    と、質が悪すぎてガルちゃん荒らししか脳のない基地男が申しております

    +14

    -4

  • 82. 匿名 2015/09/14(月) 14:21:39 

    男ってまったく、、、とは思うけど
    恋愛や同居、結婚するならやはり男がいい
    hするからとか抜きで。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/09/14(月) 14:24:20 

    男っぽい考え方の女性、女っぽい考え方の男性にも言えることだけど。
    女性はすぐにお礼を言ってくれる。
    男性はそこに気が付かないので、ワンクッションがないために傍若無人に感じることがある。

    イベントの幹事をやった時に、まずは「ありがとう」「まとめるの大変でしょ」と言ってくれる子がありがたかった。
    クッションなしで「もっとこうすれば…」とか「ここはこうしてほしい」と批判(のつもりはないのかもしれないけど)を言ってくる他の子にイラっとしたが、それを旦那に話したら、旦那には理解してもらえなかった。
    男脳・女脳ってやつか!と勝手に思って、怒りを収めた。

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2015/09/14(月) 15:24:55 

    性欲猿

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2015/09/14(月) 15:44:55 

    83
    気遣いはそれは人間性の差別だよ

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2015/09/14(月) 15:46:43 

    だきあって
    女・愛情伝わる、嬉しい
    男・立ってきたやらせろ

    +34

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/14(月) 16:18:14 

    女は結婚に敏感だけど、男はあぁ結婚ね位にしか思ってないだけな気が
    ネチネチしてる男なんていっぱいいるもん

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/14(月) 16:30:09 

    男にとって結婚のメリットって少ないしね
    家族を養う重圧しかないような
    自分が男なら一生結婚しない

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/14(月) 16:32:39 

    男と女の理想像ってのがまさに極端にいえば
    お釜と宝塚男役だからね

    女だってはるな愛みたいなぶりぶりフリフリの女なんていねーよ!と思うし
    男だって男役みたいな王子様キャラなんているかよ!と突っ込みたくなるでしょ

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/14(月) 17:17:09 

    男・・・単純。見え透いた嘘をつく
    女・・・複雑。嘘がうまいし完全犯罪。

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2015/09/14(月) 17:27:45 

    男っぽい脳の人は、だらだらと長いだけの長文すっとばすでしょ?私はとばすよ

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2015/09/14(月) 17:44:57 

    91さん取り敢えず結論だよね

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/14(月) 20:34:06 

    女の話↓


    このスレのように
    女は複雑 中身がない上に感情論で罵倒

    この坂上の上の義題名の対応が正解


    ゆえに総理や天皇は女であってはならない

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2015/09/14(月) 21:17:50 

    やっぱり筋肉の量と筋力ですね
    細身の男性でも腕とか脚とか近くでくらべると私より太い
    暴力はされたことないけど、手首とかつかまれるとガシッって感じで
    もうそれだけでかなわないってなる

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/14(月) 21:22:36 

    恋愛において

    男は別名保存
    女は上書き保存

    確かに当たってるー

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2015/09/14(月) 21:55:32 

    男はマンモス
    男と女は違うなぁ、と実感したこと

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/14(月) 22:22:02 

    ちから!
    ほっそい男でも重いものを軽々持てる。
    体力が違うんだから女にハンデくれと会社で感じる。例えば週一は午後帰れるとか。

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2015/09/14(月) 22:35:44 

    美意識かな?
    男は数字は気にせず多少ポチャ気味の方が良いと言う。
    女は数字を気にしてモデル体型を望む所。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/14(月) 23:20:23 

    既婚子持ちで飲み会に出席した時
    男→仕事とイクメン頑張ってるからたまには息抜きも必要だよね
    女→母親なのに何やってるの?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/14(月) 23:45:22 

     
    男と女は違うなぁ、と実感したこと

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/14(月) 23:47:04 

      
    男と女は違うなぁ、と実感したこと

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2015/09/15(火) 00:12:47 

    なんか悲しいレスが多いね…

    お互いの欠点がある→補い合う、助け合う
    じゃなくて
    お互いの欠点がある→男の方が女の方が優れてる

    こんな発想しても何もいいことないよ…
    それこそ論理的にも感情的にも。

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/15(火) 01:00:20 

    買い物行くときの、ついでが理解されない。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/15(火) 07:25:32 

    男の話はつまらない。

    気の合う女性の話は聞いてて楽しい。
    聞いてるだけがいいんだ。
    僕はあまり喋らない。
    言ったろ? 男の話はつまらないって。


    こういう男も稀にいます。

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2015/09/15(火) 07:44:18 

    ハードな部分で違う所は他の方が出してくれている通り。
    男も女も下らないおしゃべり、価値観はちょっとね...
    もっと目を向けるべき事が沢山あるので、双方の良さを生かしていい国作りをしていきたいですね

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2015/09/15(火) 13:19:00 

    話しててつまらない人って思われてそう

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/15(火) 19:31:42 

    男は当たり前に一生働く気でいる
    結婚すれば家族を養う気でいる

    大黒柱になって家族を養っていこうとする女はほとんどいないから
    男と女は違うなーと思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード