ガールズちゃんねる

真剣に運気を上げることについて話し合いたい

307コメント2023/09/24(日) 14:16

  • 1. 匿名 2023/08/29(火) 22:59:10 

    運気を上げると言われることっていくつかありますよね。
    そんなの関係ないだろう、迷信だってなる人もいるかもしれませんが、案外理にかなっていることが多いなって思います。
    特に掃除とか空気の入れ替えとか運動とかは健康が良くなればメンタル安定する事はよくありますし、汚い部屋より綺麗な部屋の方が少なくとも日常生活の運気という名の基盤の良さは上がると思います。

    皆さんの思う理にかなった運気を上げる方法ありますか?もちろん、理にかなってない事でも効果あったなぁと思うものはぜひ知りたいです。
    また、私はそれらを継続したことがありません。
    とりあえずは1ヶ月、みんなで何か一つでも継続して研究してみませんか?

    +187

    -10

  • 2. 匿名 2023/08/29(火) 22:59:47 

    フラワーエッセンス効果あった!

    +16

    -13

  • 3. 匿名 2023/08/29(火) 22:59:47 

    筋トレ

    +116

    -6

  • 4. 匿名 2023/08/29(火) 22:59:54 

    人と話しをする時はなるべく笑顔で

    +141

    -5

  • 5. 匿名 2023/08/29(火) 23:00:20 

    真剣に運気を上げることについて話し合いたい

    +21

    -47

  • 6. 匿名 2023/08/29(火) 23:00:29 

    小まめなお掃除。

    +155

    -3

  • 7. 匿名 2023/08/29(火) 23:00:32 

    お風呂にひとつまみの粗塩

    +89

    -5

  • 8. 匿名 2023/08/29(火) 23:00:35 

    自分は運がいいと思い込むこと
    これほんと大事

    +455

    -6

  • 9. 匿名 2023/08/29(火) 23:00:37 

    +77

    -5

  • 10. 匿名 2023/08/29(火) 23:00:38 

    トイレ掃除

    +134

    -6

  • 11. 匿名 2023/08/29(火) 23:00:42 

    徳を積む

    +161

    -8

  • 12. 匿名 2023/08/29(火) 23:00:45 

    週に一度は地元の神社を参拝する。

    +103

    -7

  • 13. 匿名 2023/08/29(火) 23:00:49 

    水回りはいつも綺麗にしておく

    +166

    -2

  • 14. 匿名 2023/08/29(火) 23:01:00 

    マスクを外して少し口角上げて生きる

    +65

    -9

  • 15. 匿名 2023/08/29(火) 23:01:12 

    >>5
    真剣佑!!

    +33

    -3

  • 16. 匿名 2023/08/29(火) 23:01:13 

    玄関掃除

    +73

    -5

  • 17. 匿名 2023/08/29(火) 23:01:19 

    トイレと玄関はキレイにしてる

    +147

    -4

  • 18. 匿名 2023/08/29(火) 23:01:25 

    今の総理の辞任で日本国民の運気今より上がりそう

    +306

    -12

  • 19. 匿名 2023/08/29(火) 23:01:48 

    真剣に運気を上げることについて話し合いたい

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2023/08/29(火) 23:01:48 

    自分はツイてると思い込む

    +152

    -6

  • 21. 匿名 2023/08/29(火) 23:01:52 

    部屋を掃除する!

    +85

    -1

  • 22. 匿名 2023/08/29(火) 23:01:59 

    感謝する、願いが叶ったことを想像する

    +157

    -4

  • 23. 匿名 2023/08/29(火) 23:02:13 

    玄関のたたきを掃除するやつ。
    理にかなってはないけど、なぜか家族の運気が良くなった実感はあった。旦那の駐車運とか子供はお菓子やアイスのシークレットを引きまくってた。

    ちなみに私は何もなかったw
    家族が幸せならオッケー👌

    +244

    -8

  • 24. 匿名 2023/08/29(火) 23:02:15 

    >>1
    ここで、父親と上手いこと言ってない人
    和解してみ、劇的に人生変わるから

    +12

    -35

  • 25. 匿名 2023/08/29(火) 23:02:16 

    健全な心 悪口いわない

    +108

    -3

  • 26. 匿名 2023/08/29(火) 23:02:18 

    運が悪そうな人や場所は避ける

    +147

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/29(火) 23:02:24 

    【스트로 드라마】 부탁해요 캡틴 Ep. 01 [04/13] │Take Care of Us, Captain - YouTube
    【스트로 드라마】 부탁해요 캡틴 Ep. 01 [04/13] │Take Care of Us, Captain - YouTubeyoutu.be

    2012년 1월 4일 수요일 밤 9시 55분 첫방송다진은 윤성을 캡틴으로 두고 함께 비행을 하게 된다. 하지만 다진은 실수를 하게 되고, 비행기는 응급상황에 빠지게 되는데...">

    +1

    -44

  • 28. 匿名 2023/08/29(火) 23:02:33 

    元彼とゴタゴタして仕事も上手くいかなくて毎日だるかった時に急に閃いて出雲大社まで車で走りました。
    参拝した2日後に彼と喧嘩し疎遠になり仕事のトラブルがあっけなく解決し、参拝の2週間後に今の旦那と知り合いました。

    急な閃きも案外大事かもしれないです。

    +261

    -4

  • 29. 匿名 2023/08/29(火) 23:02:34 

    ダイエット成功で運気が上がったというか気力が上がった。
    気力が上がるとポジティブになって運気がアップしたような気になる⤴️

    +109

    -3

  • 30. 匿名 2023/08/29(火) 23:02:59 

    不器用でもいいから、人が不快にならない丁寧で綺麗な言葉を使う。1年以上使用しなかった物はサヨナラする。

    +132

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/29(火) 23:03:04 

    真剣に運気を上げることについて話し合いたい

    +37

    -3

  • 32. 匿名 2023/08/29(火) 23:03:44 

    >>1
    日頃の行いを良くする
    ゴミ拾い
    電車で席譲る
    他人の喜ぶことをしてあげる

    +34

    -13

  • 33. 匿名 2023/08/29(火) 23:04:05 

    >>31
    クッキー作るの上手そう

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/29(火) 23:04:09 

    仕事してるとよくイライラ⇒落ち込み
    に気分が転換しやすいのだけど、何時までも気にしててよくない。

    気分をさっぱり変えてテンションup出来る方法教えてください…

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/29(火) 23:04:11 

    >>18
    これまでも毎回そういって首相交代しても結局ダメだった気がしてる。国のトップを悪くしか言わない人やメディアが一定数いるし。

    +3

    -17

  • 36. 匿名 2023/08/29(火) 23:04:20 

    腸内環境を良くして運気を毎日出す

    +103

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/29(火) 23:04:34 

    >>14
    ただし、、

    +0

    -5

  • 38. 匿名 2023/08/29(火) 23:04:36 

    スピリチュアルに偏りすぎると宗教ぽくて気持ち悪いけど、こういうの気になる!

    運ってなんなんだろうってたまに考えてた。
    どう考えてもこれは運だろう!みたいなことってあるもんね。そればかりが頻発してる人とそうでない人の違いは一体なんなんだ!?って。

    +148

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/29(火) 23:04:50 

    宝くじ買った時に、何となく朝早起きして玄関の掃除とトイレ掃除を毎日したら宝くじ当たりそうだから実行するわって夫に宣言したけど
    そんな下心満載のやつは宝くじ当たらないって一掃されて結局一回もやらずに終わったことはある
    規則正しい生活と掃除、あとは穏やかな心を常に持ち続ける人は運気が上がりそうだなと思うけど
    これをナチュラルにできる人ってなかなかいないんだろうな

    +107

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/29(火) 23:04:56 

    >>18
    また同じようなのがなるんだろ?

    +7

    -7

  • 41. 匿名 2023/08/29(火) 23:05:18 

    大谷翔平のあれは上がるだろうなと思った。勿論かなりの努力があっての事だが。

    +7

    -7

  • 42. 匿名 2023/08/29(火) 23:05:22 

    >>30
    これは大事だね

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/29(火) 23:05:36 

    意外と北枕、効果あったかも。
    それまで頭を南向きの方向に向けて寝てたけど、北向きもそんなに悪くないという情報をみてやってみたら彼氏できて結婚した。

    +77

    -2

  • 44. 匿名 2023/08/29(火) 23:05:37 

    笑顔を忘れない!

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/29(火) 23:05:49 

    >>33
    ステラじゃねぇよ!

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/29(火) 23:06:18 

    酒と塩と水って運気と関係あるのかな
    運が悪い時にはこれらを使って厄落としのおまじないあるよね

    +59

    -2

  • 47. 匿名 2023/08/29(火) 23:06:19 

    とりあえず 有難うってよく言うことにしてる。コンビニで買い物したときとかも店員より自分のほうが先に有難うございますっていうぐらい

    +88

    -5

  • 48. 匿名 2023/08/29(火) 23:06:30 

    初デートで割り勘にされた時点でおさらばする。

    割り勘男と付き合うと自己肯定感が下がるし言動がみみっちく&貧乏くさくなる。(女性として尊重されてないように感じてしまう)

    割り勘男は運気を下げるよ。

    +218

    -13

  • 49. 匿名 2023/08/29(火) 23:06:43 

    その日あったいいことを日記に書く

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/29(火) 23:06:47 

    ネガティブな言葉を口にしない

    +52

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/29(火) 23:06:56 

    小林正観の本でも読んでおこうか

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2023/08/29(火) 23:07:16 

    >>37
    あんまり上げ過ぎるとちょっとニヤけた変な人になるから注意ね

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2023/08/29(火) 23:08:01 

    >>8
    ほんまこれ!あと、そう思いながら行動する。
    そして、部屋の整理整頓や掃除も。
    考えてる事も整理されやすくなるし、単純に気持ちよく過ごせて快適。

    +136

    -7

  • 54. 匿名 2023/08/29(火) 23:08:34 

    他人の幸せを願う

    +65

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/29(火) 23:08:39 

    >>32
    いいことした自分を間近で一番よく見ているのは、
    他でもない自分自身。
    セルフイメージがあがるんだろうなと思ってる

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/29(火) 23:09:08 

    腸活→気持ちが向上→笑顔が増える→運気が上がる
    だから腸活に力入れてるよ✨🤗✨

    +90

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/29(火) 23:09:10 

    いらないもの、汚いもの、使ってないものをとっとと捨てる
    これらがたまると家が汚くなるし、整理してしまっておいても精神的なストレス要因になりそう
    精神面が健全であることで運気も上がりそうだから、これは理に適ってると思う

    +121

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/29(火) 23:09:19 

    名字が変わったら途端に良いことが続くようになって、長年の悩みも解消されつつある
    姓名判断見たら運勢めっちゃ良くなってた
    運勢とか半信半疑だったけど、これはびっくりした

    +80

    -7

  • 59. 匿名 2023/08/29(火) 23:10:19 

    >>1
    エナジーバンパイアから離れる
    実家出てからどんどん運気良くなった

    +120

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/29(火) 23:10:21 

    >>56
    腸活いいよね〜
    すっきり💩出ると本当気持ちいいし。痩せるし。

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/29(火) 23:10:50 

    くたびれたハンカチ、全く好みでない貰いもののハンカチを捨ててお気に入りのハンカチを持つ。
    他人に見せるものではないし自己満足だけど、バッグから取り出した瞬間に女度が上がった気分になれる。
    真剣に運気を上げることについて話し合いたい

    +157

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/29(火) 23:11:06 

    >>28
    閃きと言うより行動力だと思う
    あ!出雲大社に行こうって思っても、やっぱ遠いしな…とか今日は天気悪いし…とか理由つけて行かなきゃコメ主さんみたいにならなかっただろうし
    やっぱ行動あるのみ

    +159

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/29(火) 23:11:24 

    トイレに専用のスリッパ置く
    特に変わった点は無いけど悪くもなってないからそうしている

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2023/08/29(火) 23:11:26 

    >>1
    髪を切ったら就職決まった友人はいた。
    オカルト的な意味では無く、家相学?とか、
    結構理に適っている部分もあるのでバカに出来ない。 
    空気を入れ替えるとか、ゴミを処分するとか。

    早起きは良いと思う。


    +78

    -3

  • 65. 匿名 2023/08/29(火) 23:11:29 

    >>54
    これはほんと

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/29(火) 23:11:54 

    >>5
    なんかこの写真、元SMAPの森くんに似てる

    +7

    -14

  • 67. 匿名 2023/08/29(火) 23:12:11 

    >>63
    トイレ専用のスリッパないと汚くない?純粋に。

    +38

    -4

  • 68. 匿名 2023/08/29(火) 23:12:32 

    >>33
    >>45

    笑った😂

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/29(火) 23:12:41 

    瞑想
    マインドフルネスで日常過ごす
    このふたつがちゃんとできていた時期は
    いろいろ良いことがあった

    なかなか習慣化しないのよね……

    +45

    -2

  • 70. 匿名 2023/08/29(火) 23:13:05 

    >>38
    会社にすごく運が良い先輩がいて、ほんとなんでかなって思ってた
    逆にこう言ったら悪いんだけど、運の悪い先輩もいて、すごく対照的だったなー

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/29(火) 23:13:07 

    会社の神棚の榊󠄀の水を毎朝取り替えてたのね。
    本当は当番制なんだけど、やらない人は全然やらないから、榊󠄀が枯れてしまうのが忍びなくて、自分がやろうと思って始めたんだけど。
    1年くらいしてからかな、彼なんでずーーーーーっと出来なかったのに、あれよあれよと出会って半年で結婚して、仕事で昇格して、高齢出産して、忘年会で自転車当たった。

    +253

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/29(火) 23:13:09 

    思考も重要だよねぇ
    傘持ってない中の通り雨に遭って
    「傘持ってないのにツイてない」
    「濡れるけど涼しいしまいかー」
    「ベランダの水やり終了ラッキー」
    極端だけど総じて後者のが運はいいと実感しやすいだろなぁと思う

    +91

    -2

  • 73. 匿名 2023/08/29(火) 23:14:00 

    >>55
    ほんとそうだよ
    これを他人に特させてやったと思うやつは不幸です。
    情けは人の為ならずなのです。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/29(火) 23:14:16 

    >>70
    運のいい人と悪い人両方いたんだ!
    何か普段の行動とかで2人の違いってあった??

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/29(火) 23:15:15 

    >>62
    謎の行動力にびっくりしています!
    高速使って片道6時間以上かかる場所だったのですが、閃いた数分後には向かってました!笑

    +113

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/29(火) 23:15:33 

    >>24
    それ聞くよね。どういう理屈?

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/29(火) 23:15:56 

    情けは人の為ならず
    情けを人にかけておけば巡り巡って自分に報いが来るようになるって意味だよね

    +64

    -3

  • 78. 匿名 2023/08/29(火) 23:16:58 

    妬まない、ひがまない、笑顔笑顔って唱えてたら良いことがあった
    これ何回かあったので、仕事でここぞって時に思い出したら唱えてる

    +61

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/29(火) 23:17:01 

    >>48
    初デートくらい奢られたいわな

    +101

    -2

  • 80. 匿名 2023/08/29(火) 23:17:48 

    1番効果的なのはガルちゃんを辞めること。

    +7

    -6

  • 81. 匿名 2023/08/29(火) 23:17:50 

    運も何もない気がする 
    行動と結果のみが事実だから

    +13

    -5

  • 82. 匿名 2023/08/29(火) 23:18:01 

    >>1
    悪口を言わない!!!
    とにかく何が何でもプラスの考えで物事を考える。

    毎日一回は自分は運がいい超ラッキーヒューマンなのよ!!!っていう。
    とにかく笑う!!
    これを意識しています。
    まだ何があったわけじゃないんだけど、でもマイナスに考えるよりかはずっとよくない?

    +82

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/29(火) 23:18:13 

    >>1
    スマホのあらゆる待ち受け画像を変える。くだらない風に思われるだろうけど、ついてないと感じた時にやるといつも良い意味で流れが変わってくる。

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2023/08/29(火) 23:19:01 

    >>79
    2回目は?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/29(火) 23:19:18 

    >>75
    コメ主強すぎるよ…
    何かを変えない時ってやっぱり行動力が大事なんだね…

    +115

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/29(火) 23:19:33 

    >>59
    じゃあガルは絶対やめなきゃ!

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/29(火) 23:20:07 

    靴はキレイにしておく。

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/29(火) 23:20:44 

    >>77
    そうだよーん

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2023/08/29(火) 23:20:52 

    >>61
    美味しそう(๑´ڡ`๑)

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/29(火) 23:21:13 

    笑う事

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/29(火) 23:21:20 

    エナジーバンパイヤとの縁を切る。
    その人から受けたサイキックアタックを浄化する。(YouTubeにやり方落ちてる)

    サイキックアタックの概念はちょっと被害者感強すぎて合わない人は合わないだろうけど、アタオカと関わった時に受けたマインドの汚損をクリアにする為に考え方として知っといて損は無い。

    多くの場合、運気下げてるのは親からの見えにくい嫉妬が元の元の元凶なんだよね。
    そこに気づいて浄化→感謝に持って行けると、人生全体がスッキリするはず。

    +68

    -2

  • 92. 匿名 2023/08/29(火) 23:21:28 

    >>82
    じゃあ管理人は一生運悪いだろうな
    もう来世分の悪口も言ってそう

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/29(火) 23:21:30 

    先祖のお墓参り

    +56

    -2

  • 94. 匿名 2023/08/29(火) 23:21:42 

    >>81
    たしかに

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/29(火) 23:22:32 

    >>10
    私もトイレ掃除だな
    毎日するようにしたら、それが当たり前になれた
    運気は平行線だけど、下がってはないと思う

    +89

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/29(火) 23:22:51 

    >>75
    あなたみたいな行動力ある人大好き!
    これからもいい人生を!

    +83

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/29(火) 23:24:12 

    >>28
    出雲大社には天照大神に呼ばれないと、行けないって聞いたことがあります。
    呼ばれないと行こうとしても、急な予定が入ったりして行けないみたいです。
    コメ主さんは、呼ばれたんだろうなって思います。

    +170

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/29(火) 23:24:20 

    >>86
    横だけど、こういう「幸せになろう」系のトピ以外はみんなのネガティヴ感情の巣窟だからガルちゃんはほんと良くないよね。
    こういうトピはほんとオアシスだよ✨

    +73

    -2

  • 99. 匿名 2023/08/29(火) 23:24:51 

    >>23
    玄関のたたき掃除すると良いって言うよね!
    私もやっているけど夫が突然異動になったり私も仕事で良くない状況になっていて先行きが心配。

    だけど、良い事が起こる前兆として良くない事が起こるというし今後良い事が起こると信じてる!

    +110

    -2

  • 100. 匿名 2023/08/29(火) 23:26:29 

    >>5
    目力すごいな!

    +31

    -4

  • 101. 匿名 2023/08/29(火) 23:30:40 

    >>37
    1人でニタニタ笑う人には要注意

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2023/08/29(火) 23:30:56 

    今日ひっくり返ったカナブン起こしてあげたあとに寄ったスーパーでシャインマスカットがめっちゃ安かったよ。

    +150

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/29(火) 23:32:47 

    >>81
    最近運がいいから、行動したらうまくいくかも!みたいな気持ちが行動につながることなるし、考え方としてありだと思う。

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/29(火) 23:33:07 

    >>76
    マジレスで簡単に書くと
    女性の場合、シャドーといって
    自分の無意識が投影されるのが「父親」になる。
    自分の無意識とケンカしてると
    何もうまく行かない。
    結婚なんか尚更うまく行かない。

    +42

    -4

  • 105. 匿名 2023/08/29(火) 23:34:03 

    >>48
    要は割り勘って舐められてるのよ。
    良く言えば親しみやすいけど、「こいつはラクだし、金がかからないし、わざわざ喜ばせる必要ないわー。」って見くびられてるのよ。

    +106

    -6

  • 106. 匿名 2023/08/29(火) 23:34:39 

    >>64
    樋口可南子がショートじゃないとなんかやる気が違うみたいな話してて、自分も長めだとやる気が落ちるから、大物女優が言ってるしそういうタイプは髪の長さ気にした方がいいのかなって

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/29(火) 23:35:33 

    >>4
    って本当によく言うしわかるんだけど、
    ニコニコしてたら舐められたり、あの人は裏があるとか言われてよけい嫌われた経験あり。

    +84

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/29(火) 23:35:50 

    >>4
    わかる
    家族相手にも優しく笑顔で接してたらなんとなくみんながうまく回る

    +35

    -2

  • 109. 匿名 2023/08/29(火) 23:37:45 

    >>104
    個人的な質問失礼。
    その父親との不仲を母が画策してた場合(私のこと)、私の無意識は父のことを憎んでいるんだろうか?

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/29(火) 23:39:23 

    >>106
    私はショートにしたら、服もワンピースにヒールとかになった。
    ショートでTシャツにスニーカーだと、女らしさに(見た目ね)欠ける気がして。

    +29

    -2

  • 111. 匿名 2023/08/29(火) 23:46:04 

    >>4
    私は最近、鏡を見る度笑顔を作るようにしてる。
    運、とかよりも口角の下がり具合、ほうれい線のくっきり感、人相悪過ぎって無意識の時に鏡に映った自分を見て思ったので。
    運がどうなるかは分からないけど、せめて、もう少し人相を良くしたい。

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2023/08/29(火) 23:46:05 

    >>34
    心の中でデヴィ夫人または叶恭子になりきる。
    「あーた、そのくらいで落ち込んでどうするの」「なぜ落ち込む必要があるのかわからない。落ち込んでも時間は戻りませんよね」とか勝手にでっちあげる。

    +113

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/29(火) 23:46:30 

    >>104
    もっと詳しく聞きたい
    アル中で暴力ふるわれてたからもう長いこと会ってないし会いたくないんだけど男関係がほんとについてない

    +41

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/29(火) 23:46:34 

    否定から入らない。
    否定批判ばかりしてると新しいことやいい運も入ってこない気がする。

    +66

    -2

  • 115. 匿名 2023/08/29(火) 23:46:49 

    >>109
    ゴメンだけど
    状況がよくわからない。
    父との確執が極めて多いんだけど
    母との確執があった場合、
    母親との和解が要る。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/29(火) 23:46:55 

    >>23
    玄関のたたきってなに??

    +12

    -13

  • 117. 匿名 2023/08/29(火) 23:49:50 

    >>6
    なぜですか?

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2023/08/29(火) 23:50:33 

    >>10
    理由は?

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2023/08/29(火) 23:51:26 

    >>19
    何歳の方ですか?

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2023/08/29(火) 23:51:59 

    >>113
    本来、じっくりカウンセリングでほぐしていく案件ですよ。
    暴力をふるわれてる場合、おそらく自分が自分を嫌ってる。
    あなたの無意識が父親に映る。
    そして、彼氏にも映る。これが基本的な考え方。

    +27

    -5

  • 121. 匿名 2023/08/29(火) 23:52:48 

    >>51
    代表作は?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/29(火) 23:54:51 

    >>48
    初デートの2件目のバーで1000円だけ貰う男ってどう思いますか??

    +3

    -11

  • 123. 匿名 2023/08/29(火) 23:55:51 

    >>115
    そうなんだ。
    母は自分以外の家族が仲良くなることが嫌で嫉妬して家族同士を分断する人なんだ。
    まあ、父も大概カスなんだけど
    ほぼ解決済みなんだけど仕上げとして別の視点が欲しくて。
    そのやり方だと道のり遠くなりそうなので別の方法を考えてみる。
    ありがとう。

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/29(火) 23:56:43 

    思いついたら即行動

    結果がどうであれ行動することに意味があると思う
    小さなことからやり始めると自信がつく
    自信がつくと運もついてくる

    +86

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/30(水) 00:00:03 

    お伊勢さんのお清めスプレーってやつどうなの?
    インスタグラマーみたいな人がよく宣伝してるけど

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2023/08/30(水) 00:01:14 

    トイレ掃除や水回りはよく言われるけど、玄関の床掃除が大事みたいだよ
    金運の神様はずた袋のようなものを引きずってくるので玄関が綺麗じゃないと来てくれないそう

    +66

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/30(水) 00:02:00 

    >>38
    運のいい人に会った後金運が上がった事があった
    これしかないと思った

    +57

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/30(水) 00:02:16 

    >>122
    やめとけ!1000円ちょうだい男はセコイよ。
    少しでも損を抑えたい&俺が多く出したった!ドヤッ!って顔したい気持ちの現れよ。

    +56

    -3

  • 129. 匿名 2023/08/30(水) 00:02:26 

    >>125
    私は普通にドーバーパストリーゼで消毒してるよ笑。
    神様はお酒(アルコール)が大好き。
    体には神様が宿ってる。
    私はアルコールそのものに力があると感じるのでこれで効き目バッチリ。

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/30(水) 00:02:53 

    >>104
    私もう父が亡くなったからどうしようもないわ…

    +24

    -2

  • 131. 匿名 2023/08/30(水) 00:06:55 

    >>112
    前に他のトピで同じようにカズレーザーを召喚してると書いてた人がいた
    マイナスな事があっても「それって誰がマイナスって言ったんですか?証拠ないですよね?」みたいに言ってもらうらしいw

    +85

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/30(水) 00:07:22 

    >>130
    リリースメソッドやればかなり浄化できるよ。
    ホ・オポノポノやセドナメソッドおすすめ。
    元コメさんは心理学的アプローチなんだと思う。
    リリースメソッドはスピリチュアルに分類されるけど、中身は認知行動療法と似てる。
    拒否感なければ是非。

    +9

    -7

  • 133. 匿名 2023/08/30(水) 00:09:00 

    匿名SNSから引退する。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/30(水) 00:17:42 

    言葉が人生をデザインするって言うから、言葉は大事だし、その言葉は思いによって生み出される。でも心込めてなくても、思い切り損得勘定あってもいい人間だから。まずはサクサク愛を配って、家族もサービス業と割り切って淡々とこなすだけ。毎日同じ事繰り返す人が一番偉いと思います。

    +61

    -2

  • 135. 匿名 2023/08/30(水) 00:18:10 

    >>116
    横だけど、靴脱ぐ所。靴もだしっぱなしはよくないと聞いたな。玄関掃除はトイレより大事と言われてる。

    +50

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/30(水) 00:20:56 

    >>128
    やっぱそうですよねー…
    ありがとうございます🙇‍♀️

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/30(水) 00:31:44 

    >>132
    親切におしえてくれてありがとう
    調べてやってみる!

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/30(水) 00:35:44 

    >>74
    運の悪い先輩は、優しすぎてノーと言えないタイプだったかな
    自信のなさからか、ネガティブな感じ
    あとちょっとだらしがなくて、制服がシワシワ、みたいな

    運の良い先輩は、いつも綺麗!
    だらしなさ?隙?みたいなのがない
    背筋が伸びてる
    体力がある
    裏表がない人だけど、毒舌ではあった笑
    でもネチネチ言うタイプじゃないかな
    アッサリしてるせいか他人を羨むみたいなのもないかなぁ

    +65

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/30(水) 00:36:43 

    >>102
    私もこないだ半泣きでティッシュ使いながらカナブン救ったから
    近いうちにいいことあるといいなぁ

    +56

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/30(水) 00:37:01 

    >>25
    まずガルをやめる。
    悪口言いそうになったら、逆に褒めてみる。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/30(水) 00:41:35 

    運が悪いと嘆いてる人ってやっぱりどこかおかしい人が多いよね。常識や価値観が独特。

    +29

    -3

  • 142. 匿名 2023/08/30(水) 00:42:00 

    >>23
    私も一回風水の先生に家を見てもらって、玄関のたたきは毎日水拭きして!って言われてから始めた。
    やる人の運気に関わるから、できれば誰か1人より、日替わりとかでも家族みんながやるといいみたい。

    主に私がやることが多いんだけど、本当に始めてから小さなことだけど良いこと増えた。
    あと靴は出しても一足二足がいいって。

    思い込みもあるかもだけど、実際玄関に余計な物無くて綺麗な状態保つと帰ってきた時とかすごく気分がよい。
    あ、あと靴の裏も拭くといいと言われたけどそれは毎日出来ないから時々やってる。
    いつも夜にやるんだけど、数分で終わるし何よりお金かからないのが◎

    +85

    -4

  • 143. 匿名 2023/08/30(水) 00:43:49 

    >>136
    自分から言い出す人はちょっとと思うけど、女性側から出して貰われたり、女性側から会計どうする的なことを聞いて提案されたならただ単に気を使わせたくないと考えるだけかもしれないから、総合的に考えてネ
    だって2回しか会ってないのに盲目的に全てを奢り始める男の人って個人的にそっちのほうが心配だわ

    大事なのは結婚したあとの金銭感覚とか、金銭面以外でどれだけ女性を大切にしてくれるかだと思うから、回数重ねて考えて欲しいなぁ

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2023/08/30(水) 00:48:56 

    >>51セクハラじじい。感謝とか言ってる割には60歳くらいで亡くなったはず。今の時代めちゃ短命だよね。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/30(水) 00:56:07 

    独身から卒業したい

    +23

    -3

  • 146. 匿名 2023/08/30(水) 01:12:57 

    >>26
    かなり大事だと思う。雑に扱う人とは離れた方が絶対にいいに決まってるし、気分が悪くなったり嫌な場所には行かないて大事だと思う。

    +80

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/30(水) 01:18:02 

    >>48
    話ずれるけどこちらを尊重しない人とは縁を切るか距離置いた方がいい。
    遅刻を重ねたり約束守らなかったりちゃんとお礼や謝らない人とかもこちらの運気を下げると思う。

    +108

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/30(水) 01:37:00 

    >>61
    可愛い!!雑貨屋さんで売ってるのかな。
    テンション上がるね。本当に。

    +17

    -3

  • 149. 匿名 2023/08/30(水) 01:48:38 

    >>18
    今の首相は言わずもがなだけど、自国民ファーストで外交にも強い力量のある政治家がそもそも皆無だよね…

    +51

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/30(水) 02:29:11 

    >>36
    マイナスに指が当たってしまった。ごめんなさい。

    +15

    -2

  • 151. 匿名 2023/08/30(水) 02:36:21 

    毎日ぼっちトピを見ていた時期があったんだけど、ネガティブ、嫉妬僻みが凄くて自分もそんな思考になりかけたから見るの止めたら仲の良い趣味仲間や彼氏が出来た
    環境を変えたり身を置く場所を変えると運気はガラっと変わると思う

    +79

    -1

  • 152. 匿名 2023/08/30(水) 02:53:17 

    >>48
    結局自分が相手のことを好きかどうかじゃない?
    本当に好きな人なら、こっちが払うから会おう位の気持ち(そんなこと言わないけど)。
    片思いの相手なら割り勘でも何でも気にならない。

    +12

    -6

  • 153. 匿名 2023/08/30(水) 03:00:53 

    >>48
    バイト先に、付き合いたいと思う相手だろうと彼女だろうと後輩だろうと、絶対に奢らない、奢りたくない、奢りなんて有り得ない、損したくない!って言う男性がいて、実際に歳下の彼女出来た時も、最初のデートから奢らなかったと豪語してたけど、まあ案の定仕事出来ない人だったよ
    出来ないというか、やらない
    損したくないから、賃金以上の仕事はしないってスタンスらしいけど、賃金分の仕事もしてない
    平気で「面倒臭いから、やりませんでした」とかドヤ顔して言う
    色々チャンスを逃して、結果として損するタイプだろうなぁって思った
    最初のデートで割り勘にする男性は、その人自身運気が悪いから、付き合わない方がいいよ

    +124

    -2

  • 154. 匿名 2023/08/30(水) 03:02:30 

    >>138
    よこ

    自分がそうだったんだけど、ノーが言えない人には図々しい人や依存的な人などアタオカが寄ってくるからトラブルに巻き込まれやすく運が悪く見える
    また、ノーが言えない人は自信がないから何でも悪い方を選択しがち(自ら貧乏くじを引きに行く)
    逆に運の良い先輩のようにしっかりしてる人にはアタオカは寄り付かないし、同じようなしっかりしてる人が集まるから自然と環境も良くなり運も良くなる
    自信もあるから良い方をちゃんと選択出来る

    +54

    -4

  • 155. 匿名 2023/08/30(水) 03:33:38 

    >>138
    たしかに姿勢が良くて体力がある人に、運が悪そうな人はあまりいない。
    逆も然りで、姿勢が悪くて体力ない人に運が良さそうな人もいないよね。
    運の良い悪いってその人の持つエネルギーの流れが違うんだと思う。

    +46

    -5

  • 156. 匿名 2023/08/30(水) 04:08:47 

    この前ちょうどテレビでいろんなジャンルの専門家ぎ「運」について話してて面白かった。

    たとえば、歩くのが速い人は運がいい。
    歩いてて人を追い抜かすという体験が無意識に自己肯定感につながる。

    拍手をする人も運がいい。ポジティブな印象を抱かれやすいから評価や人気も上がる。

    「1億円あったら何に使う?」と聞かれて即答できる人は、目標が明確だから叶いやすい。

    などなど…

    +67

    -6

  • 157. 匿名 2023/08/30(水) 05:09:44 

    >>156
    ホンマでっかTV?

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/30(水) 05:17:43 

    >>25
    嫌な事をされたりした時はどうされてますか?悪口言いたくなりませんか?私はボロクソ言ってしまうので、参考にさせて頂きたくてm(_ _)m

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/30(水) 05:42:46 

    >>1
    要らないものは徹底的に捨てる。

    うちの母親は頭が悪すぎて片付けができずゴミを溜め込むバカで、私が子供の頃は家がゴミ屋敷だった。
    その頃は全てが上手くいってなかったし、子供心に「ゴミが多いから運気が悪いのでは・・・」と思ってた。
    大量のゴミを溜め込んでる家が運気良いわけないから。

    数年前に母親の荷物を勝手に片付けた。
    それでもまだまだ母親が溜め込んでるゴミがある。
    本当に「母親早く死なないかな、そうすればゴミを片付けられるのに」とさえ思ってる。

    +19

    -32

  • 160. 匿名 2023/08/30(水) 05:52:12 

    >>8
    嫌なことが続いてすごい落ち込んでる時にこの考え方見て、よく考えたらめっちゃラッキーな人生じゃんと急に思えて明るい気持ちですごせるようになったよ。運がいいという思い込み大事。

    +73

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/30(水) 05:54:59 

    自分は運がいいと思い込む、と同じ系列だけど

    何が起きてもいい面をみつけることだと思ってるよ
    10のうち7悪くても3ぐらいの良い点に着目して「ここはよかったなあ」って

    +59

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/30(水) 05:57:09 

    >>23
    私も自分じゃなくてなぜか子供が祖父母からちょこちょこお小遣いもらったりするようになった。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2023/08/30(水) 05:58:12 

    自分の気分をアゲる
    気分が下がると負の連鎖のように良くない事が続く

    +39

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/30(水) 05:58:54 

    >>153
    ある程度気前よくて男気ある方がモテるし出世しやすいし、結果的に収入上がったり彼女できたりして払ったお金より得すると思う。賃金分しか仕事しません、って姿勢も出世しなそうだし給料上がらなそう。

    +78

    -1

  • 165. 匿名 2023/08/30(水) 06:02:47 

    運の良い人に逢いに行くとよいとか、
    お金持ちや成功した人に逢いに行くと
    運気分けてもらって良いとか聞くけれど
    運が良さそうな芸能人のファンイベなどはどうかな??

    周りに当てはまる人で逢いに行ける人、推ししかいないんだけど……

    あとはお客さんでオーラが違う人というのがやっぱりいて、接客してると自分も良い気を貰える感じはする。

    +43

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/30(水) 06:27:37 

    表面的に優しい人でも、申し訳ないけど運が悪そうな人は疎遠にしたよ。得るものがない人は特に。
    思えば昔から私に寄ってくる人は喪女ばかり。
    たまたま隣の席になった彼氏持ちの明るい子と友達になった時だけは運気アップを感じた。
    経営難の性悪だらけの会社を辞めて、大企業の派遣で働き出した時も分かりやすく運気アップ。
    運は人が運ぶものだと思う。
    誰と付き合うか、どういう環境に属するかで運は変わる。

    +21

    -14

  • 167. 匿名 2023/08/30(水) 06:43:23 

    >>114
    欲深くではなくて広く受け入れるイメージだとひょっこり良い事あったりする

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/30(水) 06:50:20 

    >>156
    たしかに!納得できる!
    歩くの遅いけど…

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/30(水) 06:52:37 

    >>166
    申し訳ないけど…
    っていう人は申し訳ないと思ってないよね

    +42

    -1

  • 170. 匿名 2023/08/30(水) 06:57:15 

    >>1
    排水溝掃除
    不思議だけど、問題が解決する。なんの関係があるんだろう?と、毎回不思議。

    嫌いな人から貰ったプレゼント
    物に罪はないから他の人にあげるかリサイクルしてあげてる。

    部屋に入った途端、力が抜ける部屋は、塩をまいて少しおいて掃除機するとスッキリ。湿気取りになるのかな??

    +54

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/30(水) 06:57:48 

    >>4
    あんまりニコニコしてると胡散臭く思う

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/30(水) 07:11:18 

    人の悪口言うと運気下がるよ

    +41

    -1

  • 173. 匿名 2023/08/30(水) 07:12:17 

    >>131
    いいなー元気が出るなーw

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/30(水) 07:14:29 

    >>169
    どこかで感じてる罪悪感や後味の悪さを「申し訳ないけど」という言葉で和らげてるていうのはある。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2023/08/30(水) 07:17:27 

    >>161
    わかるわかる。何にでもメリットを見つけるて、自分の精神を鍛えるようなものと思ってる

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/30(水) 07:24:30 

    >>154
    ノーが言えない人には、人てどんどん当たり前に思って雑に扱うよね。こいつには何やってもいいだろう的に。
    また運の良い先輩みたいな人には図々しい人も協力したり全然違う面を見せるのが。。


    +35

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/30(水) 07:32:37 

    >>4
    一人でいる時も笑顔の練習してたら(ほうれい線やマリオネットライン対策のため、口角上げる訓練)いつのまにか運気上がってたわ。

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/30(水) 07:44:04 

    >>148
    61です。ラブラリーバイフェイラーで買ったハンカチです。フルーツ柄、動物柄、食べ物モチーフなどポップでかわいらしいハンカチがたくさんありますよ!

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/30(水) 08:20:48 

    >>10
    うん。わかる。
    トイレ掃除こまめにするようになって、
    宝くじ当たるようになってきた。

    +31

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/30(水) 08:24:26 

    >>48
    たまにご馳走してもらえるシーンでレジ前で「私払いますから!!」って騒ぐ女の子がいるけど全力で他人の厚意を台無しにしてて失礼だと思う。
    カフェで出すなり、次はランチに誘うなり感謝の気持ちを伝える方法はあるのにね。

    「借りを作りたくない!」って感じの頑固な女の子や「私なんて・・・」って卑下してる女の子には割り勘男が寄りやすいんじゃないかな。美醜関係なく。

    +27

    -2

  • 181. 匿名 2023/08/30(水) 08:34:31 

    家の前の掃除
    みんな家の中はやっても外周りまでやる人は少ない

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/30(水) 08:35:50 

    >>93
    本当に強く思う。

    高級スーパーで働いているから、お金持ちの人で余裕がある人ばっかりの買い物を見てるけど、
    皆んな高い百合やら菊やら日常的に買って行く。
    仏様を大事にしている姿が容易く想像出来るほどに。

    そんな私も、親の影響でご先祖様大切にしているけど、運が良い。
    私の親も兄弟も家族も、みんな運が良いし、
    なんなら宝くじで億当たった身内もいる。
    宝くじ当たったら悪い事起きるかな?と、不安もあったけど何事もなく変わらずに運が良い。

    本当にお勧め!!!

    +107

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/30(水) 08:38:36 

    >>48
    夫は初デートからずっとおごりだった。
    結婚は経済力や器の大きさも大事だよね。

    +45

    -1

  • 184. 匿名 2023/08/30(水) 08:38:53 

    >>169
    横ですが、

    スーパーで特売品じゃない好きなメーカーの50円高い納豆を選ぶ時にでも
    「あなたみたいな人が特売品を選ばないなんてどーかしてるわ。みんなもそう思わない?」

    なんて言われちゃいそうだなww
    偏見かも知れないけど

    +1

    -5

  • 185. 匿名 2023/08/30(水) 08:39:35 

    もうこれは奇跡しかないと思うことを真剣に祈る
    真実の祈りは必ず叶う

    +52

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/30(水) 08:40:45 

    >>58
    苗字だけでなく、名前が縁起良さそうな人っているよね
    だいたい順調な人生歩んでそう

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/30(水) 08:41:54 

    >>125

    自分史上最悪の大怪我した。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/30(水) 08:45:00 

    人生ではじめて清掃の仕事始めたんだけど、運の向上に繋がってると思い込んで取り組んでるよ
    お金を貰うだけならもっと高い給料でいい仕事あるもん
    他人が汚したトイレを掃除し、ヘドロの溜まった排水溝を綺麗にし、他人が捨てたゴミを拾う
    こんなことできるなんて私偉いもん、良いことあるに決まってる

    +173

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/30(水) 08:46:55 

    >>139

    カナブン「虫が苦手なのに助けてくれてありがとう。必ず良い事あるから待っててね」

    +71

    -1

  • 190. 匿名 2023/08/30(水) 08:48:28 

    >>183
    確かに割り勘派の男性は器が小さい上に気が利かなくて常識に欠ける人が多い。結婚しても正社員共働きを求めてくる割には家事と育児を折半してくれないイメージ。妊娠中や病気で収入がない時も生活費の折半を要求してきそうだし、子どもにかかるお金を出し渋りそうで怖い。

    +62

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/30(水) 09:00:26 

    南西の部屋で寝てたんだけど、東南の部屋で寝るようにしたらアラームなしで朝起きれるようになった
    遮光カーテンをやめたら、窓から東の朝日が入ってきて明るさで目が覚める
    東は運気を上げる方角だからね

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2023/08/30(水) 09:06:01 

    >>43
    突然ですが占っても~で、北枕にすると夫婦仲が良くなるってこの前言ってたよ!

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/30(水) 09:14:52 

    一回どん底に落ちたときにいろんなことをやってみた
    開運グッズ、神社参拝、断捨離、身ぎれいにする、良き行いをする(献血、ゴミを拾う、ちょっとした親切をするなど)
    結果いい人に出会えたし家族も結果を出してるけど、結局は幸せになりたい気持ちがすべてかなと思ってる

    +60

    -1

  • 194. 匿名 2023/08/30(水) 09:18:22 

    割り勘男は駄目って言うけど
    モラハラに引っかかるガルこさん多いような

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2023/08/30(水) 09:18:46 

    >>72

    ポジティブかネガティブかで
    だいぶ人生変わるよね。
    違うトピで、旅行の予約してたけど
    なんかの詐欺で行けなくなって
    返金も無しだったけど、
    普通の人なら最悪だ…ってなるのに
    よし!また旅行いけるようにバイト頑張ろ!
    ってなる友達がいるって書いてる人が来て
    その思考いいなって思った。
    きっと根っからなんだろうな。

    +55

    -1

  • 196. 匿名 2023/08/30(水) 09:22:30 

    元々の運が悪すぎてこう言うトピ大好きです。
    運が悪くてもそれを変えられるのなら頑張りたい。
    うちは窓の無いトイレで、紫と金がいいと見たので、芳香剤、スリッパを紫にして、観葉植物を飾りました。観葉植物の鉢をゴールドにしたいな。

    今から玄関のたたきを拭いてこよっと!

    +51

    -1

  • 197. 匿名 2023/08/30(水) 09:24:38 

    >>184
    ごめん、文章の意味はよくわからないけど

    やたら「申し訳ないけど」を多用して自己主張する嫌われ者の人が職場にいたので思い出しただけ。

    本当に申し訳無さそうに言わないと、嫌味になる難しいクッション言葉なのかなぁと思ってる。

    +26

    -2

  • 198. 匿名 2023/08/30(水) 09:45:31 

    深く考えない
    シンプルな思考で生きる

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/30(水) 09:50:21 

    そういえば今夜(正確には明日の午前)スーパーブルームーンだね🌕
    2023年で地球から一番近い位置での満月だって
    綺麗に月が見えそう🤩

    +48

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/30(水) 09:51:48 

    >>58
    他のトピで大谷翔平さんの姓名判断みてビックリした。
    本人の努力、人間性みたいな他の事で最大級のパワーを発揮されているのだと・・・

    +22

    -1

  • 201. 匿名 2023/08/30(水) 10:02:47  ID:PbR4vUo8dD 

    >>139
    私も先週ベランダの熱くなったコンクリートの上で、動かないカナブンがいたので、近くにあった洗濯ネットに乗せて涼しい玄関内に移動させました。

    コットンに砂糖水を含ませて口元に置いておくと吸ってる!
    そのまま放置して夕方に家の前に洗濯ネットごと移動させて、1時間後に見に行ったらいなかったので体力回復して飛んで行ったのかな?

    まだまだ残暑厳しいけど、残りの命を精一杯生きてくれたらなぁ。


    +92

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/30(水) 10:15:52 

    数年ほど運が悪すぎて何とかしたいと思った時に、ピアス開けると運気が変わるって聞いて開けた。
    それからすぐに彼と出会ったけど、ピアス効果かどうかはわからない…でも今幸せ☺️

    +53

    -2

  • 203. 匿名 2023/08/30(水) 10:22:02 

    >>138
    邪気払いには姿勢が大事らしいよ
    霊能者ユーチューバーが姿勢さえ良ければ悪いものは寄って来ないと言ってたし

    +39

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/30(水) 10:22:27 

    >>201
    優しいな

    +59

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/30(水) 10:26:03 

    >>198
    私その真逆😭
    対人運は性格のせいで拗れがちだけど悪い人には縁がない
    疑り深いから遠ざけてるのかもしれないけど
    あとはかなり悪運が強い

    運の良し悪し関係なくシンプル思考の人はいい生き方をしてると思う
    そもそも運がどうこうってのも気にしない感じだし

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/08/30(水) 10:33:46 

    毎日掃除してたたきも拭いてるけど大きな問題が無いだけで
    運がいいわけじゃない
    いつもニコニコしてる方が多分運がいいと思う

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2023/08/30(水) 10:36:09 

    >>101
    ニタニタとかニチャァって笑う人ほんとにいるよね。
    邪気の塊みたいな人たちだった。
    どういう精神状態だとああいう表情になるんだろう。

    +22

    -4

  • 208. 匿名 2023/08/30(水) 10:41:45 

    >>203
    姿勢は良い方だけど、自己愛に絡まれまくったことある。
    姿勢の良さについてもすごく執着されたよ笑

    +10

    -3

  • 209. 匿名 2023/08/30(水) 10:53:03 

    >>208
    よこ
    姿勢の良さにすごく執着してくる自己愛ってより一層やだなぁ。卑屈なんだろうねw

    自己愛に絡まれてもちゃんと縁が切れてるならラッキーなんだよ。自己愛に取り巻き認定されてぐだぐだと縁が切れずに「本当はいい人なんだよ」とか言っちゃう人の方が長い目で見たら不幸だと思う。

    +35

    -3

  • 210. 匿名 2023/08/30(水) 10:57:16 

    >>43
    私実家で暮らしてた時北枕で寝てたけど、旦那どころか彼氏も全く出来なかったよ。

    今は一人暮らしで東を頭にして寝てるんだけど、東枕は意味ないのかな?

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/30(水) 11:07:34 

    >>157
    忘れちゃったけどさんまが司会してた

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2023/08/30(水) 11:08:14 

    断捨離

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2023/08/30(水) 11:08:34 

    >>1
    笑顔はガチ。運というか人が寄ってきて助けてくれるようになる。運は人が運ぶって言うよね
    就職したての頃作り笑顔が1番しんどかったけど、半年ぶりに帰省したらみんなに顔つきが変わったって言われたしそれからの方が運気が上がった。

    +31

    -5

  • 214. 匿名 2023/08/30(水) 11:15:10 

    笑顔、感謝、前向き

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2023/08/30(水) 11:18:24 

    >>165
    お客さんでオーラが違う人ってどんな感じですか?

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/30(水) 11:31:54 

    >>102
    ほっこりかわいい話だね!こういうの好き!

    +26

    -3

  • 217. 匿名 2023/08/30(水) 11:35:37 

    ここの人たちは服や下着や靴はしょっちゅう新調してます?
    特に下着は古いと運気が下がるって言いますよね

    +29

    -3

  • 218. 匿名 2023/08/30(水) 11:36:37 

    >>188
    偉い!
    清掃の方がいてくれてるおかげで、私達は快適に過ごせてるんだもんね 暑い中本当に感謝だよ
    絶対いいことあるよ!!!

    +107

    -0

  • 219. 匿名 2023/08/30(水) 11:46:52 

    >>210
    横だけど。
    東枕は発展運が上がるから、ヤル気が出たり、仕事がうまくいったりするらしいよ。
    あとは若々しさが保てるとも聞いたことある。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2023/08/30(水) 11:55:10 

    >>104
    これだ!

    私もそうだったよ。
    今は一人暮らしだけど,実家にいた時父親との関係がものすごく浮き沈みが激しかった。

    いい時は良好なんだけど,一度逆鱗に触れると物を投げつけられるわ、ベランダから投げ捨てられるわ,暴言吐かれるわ(お決まり文句は出て行け!)で、えらく傷つけられた‥

    今は車で20分くらい離れたところに引っ越ししたから
    週末しか会わなくなったけど、それはもう穏やかに過ごせるようになった。
    いつも顔色見て泣かされてきたからね。

    私は片親で母がいない家庭だったけど,同居していた祖母が私と父親との関係を不仲にさせるようにけしかけてたからなぁ。

    当然のごとく私は自分のこと好きじゃなかったよ。

    このコメント見てめちゃくちゃ納得した。

    すべてこれのせいとは思わないけど,恋愛がうまくいかない,臆病なのは多少なりとも影響してるのかなぁ?

    もう遅いけど、私もこれから幸せにならなくちゃ😓

    +49

    -2

  • 221. 匿名 2023/08/30(水) 12:08:06 

    >>209
    なるほどね!
    なんか、「私って最高なのに自己愛引き寄せちゃったかぁ…」とがっかりしてたけどあなたのコメで元気出たわ!
    ありがとね!
    姿勢びしびし良くして生きていこ!

    +26

    -2

  • 222. 匿名 2023/08/30(水) 12:34:38 

    >>36
    それはうんこ

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2023/08/30(水) 12:35:57 

    あんまりスピリチュアルを信じてない方だけど、山梨にある最強金運神社だけは推してる。

    山梨が好きだからドライブがてら年1-2回のペースで行ってたんだけど、参拝直後にかなり大きな臨時収入やラッキーハプニングが起こることがあった。数百万単位のも2,3回。親からの相続関係でたまたまタイミングが合ったのもあるだろうけど、他にも趣味が高じて臨時収入が入ったりもした。
    初めて参拝した数年後には夫が転職成功して年収ほぼ2.5倍になった。夫の学歴ではまず採用されない超大手。

    転職に伴って引っ越してからなかなか行けてないけど、山の中にある奥宮は冬が近づくと道路が封鎖されて行けなくなるから、そろそろお礼参りに行かねば。

    +62

    -3

  • 224. 匿名 2023/08/30(水) 12:51:37 

    パワーストーンのブレスを付けてる。
    守ってもらってる気がする。

    +10

    -3

  • 225. 匿名 2023/08/30(水) 12:56:04 

    >>166

    いいものを引き寄せられらる人のマインドとは程遠そうな思考回路…

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/30(水) 13:18:05 

    >>2
    一回使ってみたい!
    けどなかなか手に入れるの難しくない?雑貨屋さんにもないし、専門店に行くか取り寄せるしかないから手に入りやすい精油使っていて現状満足しちゃってる

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/30(水) 13:19:37 

    >>7
    粗塩即効性あるよね
    ちょっと今日いやな感じだったなって日も、さっとすっきりするし、翌日に持ち越さないで済むから重宝してる

    +41

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/30(水) 13:33:02 

    >>164
    あ、あとね、付き合わない方がいいのは、言うだけで実行しない人ね
    「○○してあげる」「一緒に○○へ行こう」って言うだけで、実行しない人
    何が問題かって、そうやって相手に嬉しい期待をさせて、相手が嬉しそうな反応をした時点で「時間もお金も掛けずに簡単に喜ばせてやった」と満足して終了っていう、不誠実で勝手極まりない人だから
    男女問わず、恋人でも友人でも同僚でも、そういう人と付き合うと、何度も期待を裏切られるという経験値が溜まり、ストレスで自分自身の運気が下がる

    +60

    -3

  • 229. 匿名 2023/08/30(水) 13:36:28 

    >>82
    読んでるだけで、圧に疲れたw

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2023/08/30(水) 13:56:40 

    >>215
    言語化むずかしいのですが
    所作や言葉使いすべてに品があり裕福層ぽい雰囲気が漂っていて、こちらまで姿勢を正したくなりますが、また同時にとても癒されてしまう感じ。

    +28

    -2

  • 231. 匿名 2023/08/30(水) 14:44:15 

    >>2
    どんなふうに効果あったか具体的に教えて。

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2023/08/30(水) 14:53:31 

    >>34
    疲れてるか寝不足なんだなって思うようにしてる
    大体のことは寝て起きた後にはそこまでくよくよしないようになってるから
    今、自分が疲れてしまっているから、自分が悪いとかじゃない、責めなくていいからちょっとリラックスしよう、って思うようにしてる

    あんまり自分責めちゃだめだよ、自分に優しくね

    +31

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/30(水) 14:56:18 

    >>149
    選挙に出るのに多額のお金が必要だから 、どうしても政治家の子供や、著名人、芸能人ばかりが…元々お金持ってるそういう人間が…政治家になるからね

    大金がないと立候補できないのが問題
    真剣に運気を上げることについて話し合いたい

    +22

    -0

  • 234. 匿名 2023/08/30(水) 14:57:58 

    しかも政治家の年収が高すぎる
    小さい国日本なのに政治家も多すぎる
    政治家が国民の運を下げてる
    真剣に運気を上げることについて話し合いたい

    +58

    -1

  • 235. 匿名 2023/08/30(水) 15:18:48 

    ドカーンと一度の大きな良いことより、
    小さな楽しいこと10回見つける方がメンタルにはいい。

    人にもよると思うんだけど、私は
    あんまりラッキーすぎる事があるとその運を上手く乗りこなせないし妙に浮き足立つとロクな事がないから
    いつも通りだけどちょっとした楽しみもある…みたいな生活が理想。


    +35

    -0

  • 236. 匿名 2023/08/30(水) 15:22:32 

    >>69
    瞑想とマインドフルネスって同じじゃないんですか?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/30(水) 15:39:58 

    >>191
    東南がいちばん恋愛運上がるらしいよね
    最近寝室が北西向きの部屋に越したら朝日入らないからまじ起きれなくてびっくりした

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/30(水) 15:44:59 

    >>4

    多くの日本人女性はとにかく周りに気を使い過ぎて『こうしないといけない』『好感度上げてよく見られないと自分に価値が無い』って思い込んでる女性多くて疲弊している、という事も知っておくといい。楽をしてはいけない、疲れた顔や態度を見せたら悪、みたいな人も多い。それで社会に順応できない、みたいな。そんなに周りは笑顔を求めてないよ。

    もし誰かに「笑顔が良いね』なんて口にして言われたら、舐められてるって事だから。

    +29

    -10

  • 239. 匿名 2023/08/30(水) 15:48:01 

    サンスベリア置くといいらしいよ。
    方角とか場所忘れたけど。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2023/08/30(水) 15:49:51 

    >>166
    あなた偉い!!

    +0

    -6

  • 241. 匿名 2023/08/30(水) 15:53:32 

    >>239

    最近玄関と東に置き始めた!

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/08/30(水) 15:53:38 

    >>201
    私はきゅうりをあげた。緑色のユルい下痢をしていた。

    +22

    -1

  • 243. 匿名 2023/08/30(水) 15:56:47 

    >>236
    同じようなものだけど
    マインドフルネスは「今に集中」に重きをおいているので、皿洗いに集中とか、歩くことに集中とか、音に集中とか、食べることに集中とか、そんな感じでよい。
    目の前のものに五感を使って集中することがマインドフルネスなので。
    日常の作業すべてをマインドフルネスでやれば、ある意味瞑想になるという感じ。

    普通の瞑想は一定の時間、目を瞑り呼吸に集中

    +26

    -1

  • 244. 匿名 2023/08/30(水) 16:02:12 

    >>151
    ああいうトピって、ジメっとした空気すごいし、人生楽しそうな人や幸せそうな人を敵視して叩く傾向あるからね・・・

    +19

    -1

  • 245. 匿名 2023/08/30(水) 16:08:15 

    >>70
    やはり運のいい先輩のほうが出世しました?

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/30(水) 16:19:14 

    >>122です
    ちなみに、私から「良いですよ、少しお金出しますよ」
    相手「いやいいよ」
    私 「え、でも…」
    相手「じゃあ千円だけ」って感じの流れでした。
    なんかトピズレみたいになってしまいすみません。

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2023/08/30(水) 16:59:50 

    >>197
    確かに本当に申し訳ないって思ってるなら
    言うなやって思う

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2023/08/30(水) 17:13:19 

    >>1
    悪口ばっかりのガルちゃん見ないこと

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2023/08/30(水) 17:37:11 

    >>14
    コロナにかかったらどうすんの?責任取れんの?

    +1

    -11

  • 250. 匿名 2023/08/30(水) 17:39:00 

    >>26
    建築関係やドライバー連中との関係は避ける

    +6

    -10

  • 251. 匿名 2023/08/30(水) 17:41:38 

    >>6
    1番むずかしい。
    掃除をしたくなる動画(プロの掃除屋さんなど)を観てからだから時間かかる。

    +13

    -1

  • 252. 匿名 2023/08/30(水) 17:59:12 

    >>71
    毎日、神棚の水変えたりしてるけど今月はやたらと出会う人みんなにイライラされる…コロナにもかかったし。
    人から大声出されたり、宅配業者にキレられたり皮膚科医に「独身だから生活リズムが狂って免疫落ちる」と決めつけられ怒られたり(独身じゃないのに)。
    だからきっと運気の波で来月はラッキーな月になるってポジティブにとらえてる。
    人に理不尽に怒られるたびにまた運気上がった!と思うしかない。

    +70

    -6

  • 253. 匿名 2023/08/30(水) 18:07:07 

    >>243
    横です、初めて聞いた。
    でも似たようなことを尊敬してる人が言ってたからなるほどなぁと。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2023/08/30(水) 18:17:36 

    運気が上がったのかわからないけど、
    部屋を徹底的に掃除して、いらないものをかなり捨てたら部屋が広くなり、物も見つけやすくなり、
    掃除もまめにするようになり、
    気がついたら疲れが取れやすくなっていた。
    部屋にいらないものを置いて片付かないと
    疲れが溜まるんだな、と気づいたよ。

    +70

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/30(水) 18:42:13 

    >>24
    父親が糞でも、そうなの?
    なんか理不尽

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/30(水) 18:50:21 

    >>254
    自分は引っ越ししてから、水回りや部屋の掃除を毎日ルーティンとしてやってます。

    前のアパートでは掃除がおざなりになってて、余計に疲れて何もしない生活をしてました。
    引き渡しの時が恐ろしかったです⁉。

    今は気持ちよく過ごせてます。引っ越しが良いきっかけになりました。
    何とかしようと思うだけでなく、それを実行する気持ちが大事ですね。

    +32

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/30(水) 19:14:10 

    すごい運の育て方という本を買って読みました。
    なかなか実践できていないのですが、実践できた時は本当にすごく運が良いなと感じることがたくさんありました。
    楽天ブックスで送料無料で買えるのでぜひ読んでみてほしいです。業者ではありません。

    +32

    -3

  • 258. 匿名 2023/08/30(水) 19:54:02 

    自撮り写真を削除する。
    写りのいいものを気に入って長く保存してしまっていたりするし、削除するときには残念な気がするけど、
    思い切って削除する。

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2023/08/30(水) 19:57:37 

    >>251
    オススメの動画ありますか?

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/08/30(水) 20:24:05 

    >>2
    エネルギーの転写ってなんなのかね?
    花を見るんじゃだめなの?

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/08/30(水) 20:26:20 

    部屋の空気変えは暑くても寒くても一日何回かする

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2023/08/30(水) 20:31:08 

    >>258
    自撮り写真保存してたら何かなるの?

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2023/08/30(水) 20:32:36 

    冗談抜きでトイレ掃除!おすすめ!
    そこから転職も成功したし、宝くじもちょっとだけ当たったし、なんかお金の流れがすごい良くなった。

    +39

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/30(水) 21:18:46 

    >>61
    フェイラーのハンカチだ!可愛いよねー!

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/30(水) 21:48:25 

    >>258
    なにか理由があるのですか??

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2023/08/30(水) 21:49:53 

    プリプリ聞く

    +0

    -3

  • 267. 匿名 2023/08/30(水) 22:04:27 

    >>190
    割り勘でも話したい男性相手なら私が出す。ただし恋愛感情は抜きで。
    喋ってみたい相手はいる、男女に関係なく。
    割り勘は気楽で良い。お金に困ってないから言うけど。
    貧乏な若い時なら私は出せなかったけど、中年の今なら出せる。
    若い時は綺麗だけどお金無し、今は老けたけどお金があるし子供もいる。人生帳尻取れてる。

    +7

    -6

  • 268. 匿名 2023/08/30(水) 22:10:12 

    >>20
    >>20
    これ大事だよね!
    小さいことでも、ラッキー!よっしゃー!やったぜー!ってガッツポーズしながら自分運最高に良いっス!って思い込んで生きるようにしたら、でっかい仕事決まったり安眠できたりしてる。
    こんな私、ラッキー!

    +21

    -1

  • 269. 匿名 2023/08/30(水) 22:11:15 

    >>8
    小さいことでも、ラッキー!よっしゃー!やったぜー!ってガッツポーズしながら自分運最高に良いっス!って思い込んで生きるようにしたら、でっかい仕事決まったり安眠できたりしてる。
    こんな私、ラッキー!

    +33

    -1

  • 270. 匿名 2023/08/30(水) 22:35:07 

    まっとうに生活するのが一番の近道じゃないかな

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2023/08/31(木) 01:22:10 

    >>202
    1つ開けましたか?

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/08/31(木) 01:47:21 

    ピアス、奇数が良いとか偶数が良いとかあるよねー。
    私、軟骨ピアス開けたくてピアッサー2個も買ったのに怖くて1年タンスの肥やし。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/31(木) 02:08:26 

    >>271
    ピアス初めてだったので皮膚科で、両耳たぶに一つずつ開けてもらいました!
    服装に合わせたピアスを選ぶのも楽しいです😊

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/31(木) 06:16:55 

    >>82
    一長一短
    だから一見嫌なこと起きててもいいところも見ようとおもえたありがとう

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/08/31(木) 09:30:07 

    >>263
    トイレ掃除始めてどのくらいで運気の変化を感じましたか?
    今年の目標が毎日トイレ掃除でほぼ毎日(できない日もある)してるけど9ヶ月経ってもなかなか効果を感じられなくて…

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/31(木) 09:50:45 

    スピリチュアルをやめること

    +3

    -3

  • 277. 匿名 2023/08/31(木) 11:20:14 

    >>269
    そうそう
    衣食住足りてて大きな事故や災害も大きな被害なく無事に暮らしていけてることに感謝する。
    そうしたら今までボッチで友達できなかったのが、新しい職場で友達できてそこから増えて楽しく飲み会や食事会で充実するようになりました。
    毎日毎日日々小さなラッキーがあったら感謝するようにしています。

    +27

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/31(木) 11:21:58 

    人の悪口は言わない
    根も葉もない噂話はしない
    人の長所をなるべく探すようにする

    +23

    -1

  • 279. 匿名 2023/08/31(木) 11:36:58 

    >>272
    ピアスは日本だと割り切れない奇数が縁起良くて、海外(シンメトリーを美とする文化の国)だと偶数が縁起が良いのだとか
    つまりどっちでも、やる人の気持ち次第ってことだと思う笑
    一番大事なのは気の持ちようなのかも

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2023/08/31(木) 17:23:41 

    ここ5年くらい本当につらくて、最近は人生終わらせることまで考えていましたが、やっぱり幸せに生きてみたい気持ちがあってこのトピを読んでいました。
    ここを参考にしておとといから掃除をするようになって、さっそく今日時給が130円上がりました!
    掃除していなくても決まっていたことかもしれないけれど、掃除したおかげだ〜と良い方に解釈して前向きにいきたいです!

    +60

    -0

  • 281. 匿名 2023/08/31(木) 18:42:50 

    トピ落ち後にすみません。主です。
    皆さんの情報ありがとうございます。
    さっそく断捨離と掃除を頑張りました。継続できるよう、床に物を置かないこととすぐに片付けることを意識しています。
    とりあえずトピが落ちる前に、見ている人がいようといまいと継続できたことと研究結果としてどうだったか書きにきますね。
    期限にまにあわなかったらごめんなさい。
    筋トレも3ヶ月後に効果が出ると言いますし、1ヶ月では変化はない可能性はあるのはご了承ください!
    とにかく、皆さんの力添えありがとうございました!
    今現在部屋が綺麗であるという幸せはすでにしっかりと感じています。ある意味では部屋が神社に訪れたときのように清々しく感じて、清々しいついでに観葉植物とか置いてみようかな?と楽しみが増えています。

    +51

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/31(木) 19:57:32 

    >>104
    私は父親に体触られてた
    でも父親を嫌いになれなくて
    もう両親共に亡くなったけどね
    だからか不幸になる方ばかり選んだり引き寄せてた
    無意識の中に罪悪感があって、それにふさわしい現実になってる
    もちろん結婚も失敗

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/31(木) 21:03:00 

    >>275
    263です!コメントありがとうございます♡

    私はたしか2022年年始あたりにとある動画に出会って、毎日トイレ掃除することを目標にしました!
    半年くらいから日常の中に「ん?なんかラッキーが続くな…」と思いはじめて、1年経つか経たないかのあたりから金銭面でのラッキーを感じるようになりましたよ!

    ちなみに、私のトイレ掃除はかなり簡単です!笑
    がっつり掃除となるとハードル高くて続かないので、トイレを使用するたびに便座と蓋をトイレットペーパーでささっと拭いて、朝晩のどちらかの余裕あるときに便座の裏や床を拭いてます。
    あとは使うたびにトイレの神様に「ちょっと失礼しますねー!…はい!きれいになりました〜ゆっくりお過ごしください!!」って話しかけてます(怪しさMAX)

    でもこのくらいハードル下げているので毎日使うたびにきれいにできていますー!
    参考になることがあれば嬉しいです♡

    +33

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/01(金) 00:32:13 

    >>134
    名言ですね。

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2023/09/01(金) 07:52:03 

    >>259
    忘れちゃったけど色々あるよー
    そうじに対して苦手意識出てこないように動画の最初の自己紹介や「チャンネル登録うんぬん」は早送り。2倍速で水回りがキラキラになってく様子を観てると試してみたい!ってなります。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/09/01(金) 08:06:34 

    >>283
    お返事ありがとうございます。
    私はいま出勤前にトイレシートで軽く掃除して、週末に壁や天井もやってる感じです。
    でも確かにトイレ入るたびにササッとキレイにするのも良いかもしれませんね!
    私も以前はトイレの神様に「おはようございます!」や「いつもありがとうね!」と感謝しながらやってたけど最近はなかなか効果も出ず仏頂面でやってたかも知れません。

    今日から9月
    また心機一転頑張りたいと思います!
    色々教えてくれてありがとうございました😊

    +20

    -0

  • 287. 匿名 2023/09/01(金) 18:46:27 

    >>144
    え?セクハラなんですか?

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2023/09/01(金) 19:03:33 

    >>286
    壁や天井まで掃除されているの素晴らしいですね!
    私もこの週末早速やってみたいと思います。
    教えてくださりありがとうございます!

    確かに効果でないと仏頂面になっちゃいますよね。
    私は転職活動していたとき、第1志望の面接前にトイレ掃除してご挨拶して、内定がでたあとオレンジジュースを蓋の上においてお礼してみたりしました笑

    ↑こんな不審者もいるので、これをネタに笑っていただいてほほえみ掃除していきましょ♡
    色々お話しできて嬉しかったです!ありがとうございました!

    +12

    -1

  • 289. 匿名 2023/09/01(金) 20:55:49 

    >>148
    フェイラーじゃない?百貨店にあるよ

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2023/09/01(金) 20:56:35 

    >>288
    トイレに置いたオレンジジュースはその後飲んだんですか?捨てました?

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/09/02(土) 09:35:14 

    >>290
    ありがとうございます!
    缶のオレンジジュースを蓋は開けずに置かせてもらっていたので、その後は洗ってから美味しくいただきましたよ♡

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2023/09/03(日) 16:32:50 

    >>223
    行くわ
    なんとかして行く
    掃除、風水、参拝
    色々やってきて、困ったときはまわりに助けられてここまで生きてこられたけど
    職場がブラックばかりで結局アルバイト生活
    1人で生きていけるようになりたい

    +18

    -0

  • 293. 匿名 2023/09/05(火) 01:17:05 

    >>200
    結局姓名判断は当たらないということでは…?私大吉なんだけどあんまり良いことなくて、ずっと自分で大丈夫と言い聞かせてきたけど、トドメ刺されるような心折れることがあってやっぱり占いは占いだなと。でも運気、上げたいんだな〜〜でここ見てます

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2023/09/05(火) 12:17:01 

    >>93
    親戚はお墓はもう分家に手入れを丸投げしてて、遠方にいるからお墓参りも何十年もしてないけど、みんな資産持ちでめちゃくちゃ豊かに暮らしてる。違いは何なんだろう?

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2023/09/05(火) 13:28:51 

    >>292
    応援しています。
    私も良い職場に出会えるように頑張ってそうじ、風水、断捨離します。

    +12

    -1

  • 296. 匿名 2023/09/07(木) 12:29:20 

    >>228
    わかる

    わたしもそういった知人と距離とりました
    だから今はめっちゃ楽!!

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/09/09(土) 03:32:51 

    >>292
    223です
    この書き込みをしたあと、数年ぶりに参拝に行ってきました。なんか猛烈に「行かなきゃ!」って気がして。呼ばれるってこういうことなのか?と思ったり。

    まわりに助けられて生きてこられたと、思って言葉にできる292さんはきっと大丈夫だと思います。
    神社の周りには美味しいほうとう屋さんや有名なカフェレストラン、かき氷屋さんなどもあって楽しいのでぜひそちらも!応援しています。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2023/09/09(土) 20:56:01 

    >>263
    即効性があると思う
    ずっと動きのなかったメルカリが急に何個も売れたし懸賞も当たった

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/11(月) 12:37:16 

    >>1
    なんか!独身で色々頑張ってます😢
    なんかもうとにかく良い流れが来るように
    というか結婚したいー。
    携帯番号変えたり引っ越ししたり
    してます。今のところ変化ないけど運気上げたい変えたいです〜

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2023/09/11(月) 13:47:12 

    >>30
    参考にします。丁寧でキレイね。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/09/11(月) 15:25:12 

    >>280
    掃除パワーすごかったですね。掃除のおかげ!と思い込むと掃除もはかどるね。時給アップ、すばらしいです。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2023/09/11(月) 15:39:35 

    >>252
    皮膚科のことについて書かせてください。私も昔、生活が悪いからだ、と一方的に言われて悲しみました。同じ症状でかかった3年後。今は社会が大変だから。にセリフが変わって(笑)いました。帯状疱疹なんですけど……。無理解な皮膚科はアルアルなんで体調が悪いのに決めつけられた悲しみ、すごーく分かるんで傷つかないで!神棚の水換えを頑張って下さい(^_^)

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/11(月) 15:41:25 

    >>188
    仕事がんばってください。立派です。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2023/09/12(火) 07:33:22 

    >>292
    >>223

    連投すみません、223です。
    あのあとすぐ思い立って参拝に行き、それから一週間後ほど経った昨日、また臨時収入…とは少し違うのですが、大きな買い物をするにあたり、支払うべきお金のうち400万ほど得をすることになりました。
    全く期待していなかった値下げなので驚いています。。

    参拝時、「なにか得をしますように」とか「臨時収入がありますように」とかではなく、家族を守れるだけのお金を自分で稼げるように頑張るのでお見守りくださいとお祈りしましたが、こんな直後にこういった形で叶うとは…
    最強金運神社恐るべしです…ますます推せます…

    292さんもご縁がありますように、お祈りしています!!

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2023/09/12(火) 13:21:24 

    今日はついてる!って言うと良いって聞いて出かける前とかにやってる。神経過敏な方なので、店員の態度とか些細なことが気になる方だけど、あまり嫌なことが起こらない気がする。

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2023/09/14(木) 19:15:01 

    >>305
    コメ主です。今日は忘れて言わないで少し買い物に出たら、次々些細なことですが嫌なことがありました。
    やっぱり言霊ってあるのかな?なるべくポジティブな言葉を使っていきたいです。

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2023/09/24(日) 14:16:43 

    こまめにシーツ、枕カバーを洗うといいと書いてあったので実践してます(^-^)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード