ガールズちゃんねる

一緒に居ると運気が上がる(又は下がる)人っていますか?

198コメント2023/08/30(水) 03:44

  • 1. 匿名 2023/08/28(月) 13:47:32 


    こんにちは。
    主は基本占いや相性診断を当てにしてませんが
    主人と結婚してから運気が上がった気がします。
    具体的に
    ・お金に困らなくなった
    ・使い心地の良いキッチン家電やスキンケアに出会う事が出来た
    ・今まで当たった事なかった懸賞に何度か当たるようになった

    などです。
    実家にいる頃は母親が暗くマイナス魔だったので
    金回りも悪く肌質も悪くいい事起きませんでした。
    主人と一緒になってから心の中が軽くなり
    明るくなった気もします。
    友人や親戚、職場の人でも構いません
    この人と一緒に居ると自分が良い状態で居れる!と
    経験された方いらっしゃいますか?
    お話しお聞かせ下さい!

    +55

    -58

  • 2. 匿名 2023/08/28(月) 13:48:16 

    新興宗教やってる人がいるとテンションがた落ち

    +103

    -2

  • 3. 匿名 2023/08/28(月) 13:48:31 

    一緒に居ると運気が上がる(又は下がる)人っていますか?

    +55

    -8

  • 4. 匿名 2023/08/28(月) 13:48:33 

    スキンケアまで運気が左右するんだ笑
    生きるの大変そう

    +154

    -12

  • 5. 匿名 2023/08/28(月) 13:48:33 

    >>1
    私は占いとか信じてないし
    全くもって根拠もないんだけど
    愚痴が多い人といて良いことあった事がない

    +215

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/28(月) 13:48:49 

    スピ系惚気

    +25

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/28(月) 13:48:57 

    あげまんあげちん

    +20

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/28(月) 13:48:59 

    いると思う。

    +85

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/28(月) 13:49:06 

    私はそのめぐり合わせはまだないけど

    居るっていうよね
    その人と親しくなると相手が必ず重い病になる人を知ってる

    +99

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/28(月) 13:49:12 

    >>1
    金なしデキ婚、貧乏、能天気な人

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2023/08/28(月) 13:49:39 

    愚痴ばかり言う人

    +93

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/28(月) 13:49:47 

    松嶋菜々子女王様

    +2

    -10

  • 13. 匿名 2023/08/28(月) 13:50:05 

    愚痴が多い人は運気下がる。
    心で思うのはいいけど言葉に出す人は。

    旅行行った時最悪だった

    +169

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/28(月) 13:50:06 

    私のことですか?
    私が生まれた年に父が国家試験に受かり、私と結婚した年に旦那が同期の中で一番早く昇格しました。
    私自身も事故に何回も遭ってるけど、いずれも軽傷。

    +14

    -19

  • 15. 匿名 2023/08/28(月) 13:50:29 

    私なんて…とか私ばっかり…とずっとメソメソしてる人

    +87

    -1

  • 16. 匿名 2023/08/28(月) 13:50:34 

    私かなり人付き合い嫌いだし、ケチだから
    さげまんかと思いきや
    結婚後旦那がどんどん出世した
    私じゃなく旦那が私の負のオーラに負けてないだけ
    かもしれないけど

    +85

    -5

  • 17. 匿名 2023/08/28(月) 13:50:44 

    否定してくる人といると下がる

    +132

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/28(月) 13:51:21 

    ギャーギャーうるさいのは生気吸われる

    +83

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/28(月) 13:51:22 

    いる。
    その友達と会うと必ず悪いことが起こる。

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2023/08/28(月) 13:51:29 

    >>1
    環境は大事だけど、運気などというあたり
    ひとのせいにしてはいけないと思う

    +60

    -5

  • 21. 匿名 2023/08/28(月) 13:51:43 

    >>7
    居ると思います
    と言うか 女性を働かせる環境や心理状態つくるのが上手な男のひと

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/28(月) 13:51:53 

    旦那にとっての私、かなw
    運がいい方なんだけど、結婚したら旦那が見る見る出世してた
    社内での話聞くと何となく調子乗ってそうだな?と感じたことがあって、きつく注意したらその後で、何かのプロジェクト成功させて社内で表彰されてたわ
    他にも色々ある

    +14

    -15

  • 23. 匿名 2023/08/28(月) 13:52:01 

    元彼と付き合ってたとき、事故に二回も遭った。しかもどっちも一緒にいるときに、私だけけっこーな怪我をした。
    3年付き合って振られたけど、あのまま付き合ってたら死んでたんじゃないかと思うときがある。

    +68

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/28(月) 13:52:13 

    私かな
    私と親しくなると皆出世したり結婚したり妊娠したりと運気が急上昇して夢叶う

    +53

    -4

  • 25. 匿名 2023/08/28(月) 13:52:22 

    >>1
    ベタだけど貧困育ち(が悪い訳ではない)で全て周りのせいにして、歩いてる人にすらいちいち「金ありそう」とか言う彼氏といたときは肩こりとか変な心身の不調続きだった
    近くのお寺の厄除けしたら妙にスッキリしたし

    +64

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/28(月) 13:52:50 

    >>1
    母親が嫌いだっただけなような。

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/28(月) 13:52:52 

    小学校の時にいじめっこになぜか好かれてた時は調子悪かった
    変なトラブル巻き込まれるし、私もいじめられたりしないかピリピリしてたし人の目気にしすぎたし
    離れたら変なトラブルもなくなって良かった

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/28(月) 13:52:55 

    口を開けば悪口・愚痴・文句って人と一緒にいるメリット無いよね
    楽しい話や建設的な対話ができる人といる方が物理的にも精神的にもいい

    +92

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/28(月) 13:52:59 

    どうせできない、すぐ辞めるでしょって言う人は運気が下がる
    とりあえずやってみたら!失敗してもいいじゃん!とかいってくれる人は上がる

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/28(月) 13:53:00 

    他力本願

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/28(月) 13:53:08 

    旦那が私のことをあげまんだーーーって言ってくる

    全然そんなことはないと思うけど、自己肯定感低いネガティブ思考な私からすると、そう言ってくれる旦那が私にとっては運気というか気持ちを高めてくれる相手だと思ってる

    +52

    -11

  • 32. 匿名 2023/08/28(月) 13:53:11 

    私といると運気下がります。

    +5

    -4

  • 33. 匿名 2023/08/28(月) 13:53:19 

    そのひとに会いに行こうとすると
    道程で Dqn集団にでくわしたり
    帰りに道に 電車止まったりして
    まさかな、、って思ってる

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/28(月) 13:53:23 

    >>1
    お互いに親子で干渉し過ぎてただけ。対象に夫が増えて関係が薄まったんだよ

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/28(月) 13:53:42 

    >>1
    主さんの運気吸い取って旦那さんの運気下がらない?

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/28(月) 13:53:44 

    >>16
    同じく。
    私も愚痴っぽくて負のオーラ持ってる自覚あるけど、旦那はどんどん出世する。
    負のオーラあるけどその代わりにサポートめっちゃ上手い。
    そして旦那は怒りとかストレスみたいな感情が抜け落ちてる人だから多分プラマイ的な感じで相性いい。
    パートナー選びが奇跡的にハマることあるよね。

    +73

    -6

  • 37. 匿名 2023/08/28(月) 13:54:30 

    >>20
    ほんとこれ
    運気がいい悪いを他人のせいにするのが嫌
    ちょっと危なっかしい性格だろうなと思う

    +43

    -4

  • 38. 匿名 2023/08/28(月) 13:54:33 

    >>1
    主みたいな考え方は何かのせいにして不安になったり満たされたりしてるだけだよ
    だから今幸せなのは旦那さんのおかげって思うだけにして、わざわざ不幸だった事をお母さんのせいにしない方が良い。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/28(月) 13:54:35 

    誰といたって私は私、不調をまわりのせいにしないしその逆も。主も自分で環境変える努力をしたから今幸せなんだと思う

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/28(月) 13:54:45 


     関わったら碌なことが無い人

     何時も一緒に要ると強運になる人が要る

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/28(月) 13:55:02 

    営業職の人と付き合ってたことが多いんだけど、がる子とデートした翌日は大きい案件が決まるってよく言われた

    +24

    -4

  • 42. 匿名 2023/08/28(月) 13:55:08 

    以前、彼氏と付き合ってから運気が下がったトピあったよね。
    そのトピ主さんは怪我や病気を繰り返してた。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/28(月) 13:55:27 

    まあ、ネガティブ魔の母親にストレス抱えて暮らしているより
    好きな旦那といる方が楽しいし、自由を得てストレスなくなった。
    ポジティブになれたからじゃない?

    ちなみに、ストレス抱えてるときスキンケア用品良いもの使ってもダメw
    皮膚科だよ

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/28(月) 13:55:55 

    >>31
    ごめんなさいマイナスに当たっちゃった。素敵なご夫婦だと思います

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2023/08/28(月) 13:56:17 

    ・お金に困らなくなった
    ・使い心地の良いキッチン家電やスキンケアに出会う事が出来た

    は二馬力にたったからではないの?

    家族って短所も長所も似るから彼氏や旦那って新鮮だよね。良い影響いっぱい受けた!

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/28(月) 13:56:38 

    >>1
    私は占いは信じてないけど、
    一緒に居たくない人ってのは居る。
    何かにつけて疲れるんだよね、その手の人は。

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2023/08/28(月) 13:56:43 

    >>29
    失敗してもそれも経験、学びになるのにね。成功するまでの過程を楽しめる人は伸びるよね。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/28(月) 13:56:47 

    >>35
    運気吸い取ってるパターンは、旦那がパワハラに遭ったり鬱病になったりするよ

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/28(月) 13:56:49 

    >>15
    合う合わないあるから気にすんな!!

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/28(月) 13:56:53 

    >>3
    まあ、あさこさんの様な人が周りにいると明るい雰囲気や元気はもらえそうとは感じるけど笑

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2023/08/28(月) 13:57:25 

    人生の風向きの良し悪しはあれど身近な人のせいだと思ったことは無いな〜
    特定の個人じゃなくて集団や環境の影響はあると思うけどその場所を選んだのは自分だから結局自分の運気は自分次第

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/28(月) 13:57:31 

    >>41
    その営業無能じゃね?

    +1

    -11

  • 53. 匿名 2023/08/28(月) 13:57:56 

    >>51
    人のせいにしないのカッコイイ✨

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2023/08/28(月) 13:58:02 

    >>3
    大久保さんといる時の舎弟感が好き

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2023/08/28(月) 13:58:30 

    >>17
    下がるね。依存心の強い人も下がる。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/28(月) 13:58:32 

    >>16
    相性がいいんだと思うわ

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/28(月) 13:59:31 

    >>52
    こういう水差して悪い方に話持っていきたがる人は一緒にいると運下がる。
    相手の自己肯定感潰しにくるタイプの人。

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/28(月) 13:59:32 

    運気が上がるとは違うかもですが
    元気をもらえる人はいます
    一緒に編み物を習っている85歳の先輩で(祖母と同じぐらい)
    好奇心旺盛で新しい事にチャレンジしていて
    私も頑張ろうって思わせてくれます
    その気持ちが 運気を上げているかもって思っています
    2週間に一度ですが お会いできるのが楽しみです

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/28(月) 13:59:46 

    >>25
    貧乏神がおったのかも

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/28(月) 13:59:58 

    >>1
    言いたいことはわかるんだけど、お母さんマイナス魔なんやってちょっと笑ってしまった

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/28(月) 14:00:03 

    >>52
    全然無能じゃないと思います
    外資系だったり国内大手の人たちなので

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/28(月) 14:00:16 

    >>19
    もしかしてコナンくん?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/28(月) 14:00:49 

    >>23
    それ怖いね。
    周りにもそういう人居る。
    付き合って3ヶ月経たないくらいの短期間に、骨折したり事故に何回もあって最後病気になった人居る。

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2023/08/28(月) 14:00:53 

    >>1
    自分の人生を掴もうと前向きに選んだものや人って自分の運気上げてくれるみたいだよ。
    逆に「就職しなきゃ…」「結婚しなきゃ…」って自分の本当の幸せじゃないのに義務でやり始めたことや付き合い始めた相手、勤務先って運気下げることになる。
    前向きでいると良いことが連鎖するって、意外と根性論じゃないみたいだね。

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/28(月) 14:01:20 

    >>13
    「疲れた」連呼する友達にはウンザリしたな〜。みんなだって疲れてるけど、せっかくの旅行だからと楽しくポジティブになる努力してるのにさ。最終的にまるで同行者が悪いかのように不機嫌に責めるような口ぶりになって面倒臭かった。

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/28(月) 14:01:54 

    >>14
    そもそも運気のいい人は何度も事故に遭わないんじゃないかな?
    私は一度も事故に遭ったことない。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/28(月) 14:01:55 

    私は義母と会うとすごく疲れてしまう。
    なんか負のオーラがすごいし
    吸い取られてるように感じる

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/28(月) 14:02:12 

    週に何日か一緒になってたパートのおば様は仕事を抱え込むタイプで、自分の仕事はもちろん、前の人が残した仕事とかこの後の人達の仕事を前倒しでやってあげたりといつもヒーヒー言いながら働いてた。必然的にこちらも同様にしなくてはならなくなってしまって正直迷惑でした。素人目でも負のオーラをまとってると感じる人でした。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/28(月) 14:02:17 

    元カレと付き合ってた学生の頃は倍率高い選抜系のバイトに受かったり、就活も手の届かない所に入れた
    遠距離で別れてからはパッタリ
    いま思うと気配りの凄い人で温かかった

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/28(月) 14:02:44 

    >>66
    わかる
    私も事故にあったことない

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/28(月) 14:02:57 

    >>57さん
    41です
    なんかありがとう

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/28(月) 14:03:14 

    人によるだろうけど、私は運の強い人といると吸い取られて余計悪くなる。
    逆に運の悪い人といても変わらない。
    運の強い人のそばに居るといいとか聞くけど、運は強くても性格が悪い人だとダメみたい。
    性格悪くても運が強い人って友達いっぱい居るからね何故か。見極めが大事。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/28(月) 14:03:55 

    普通に良い人なんだけどその人と会った後、なぜか具合が悪くなる人がいる
    毎回の事だから会う前に覚悟してる

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/28(月) 14:04:19 

    結婚してお金に困らなくなったとか相手の稼ぎによって運気以前の当たり前のことだと思うんだけど

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/28(月) 14:04:51 

    >>1
    他力本願な人と一緒に旅行へ行くと、帰宅後は生気を吸い取られた気になる

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/28(月) 14:04:57 

    >>66
    事故にあいすぎなのは運気関係なく単なる不注意だと思う。
    そこ立ってたら危ないでしょってポイントにわざわざ立っちゃうタイプの人っている。
    何度も事故あってるなら運気関係ない気がする

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/28(月) 14:05:14 

    >>66
    言い方w

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/28(月) 14:05:25 

    とある被害に悩まされてる人の会合に出たことあるけれど、当の厄介者も短命だし、周囲の人もかなりヤバイ状況が降ってくるんで、人間関係の影響の大きさに身震いしたよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/28(月) 14:07:12 

    運気はないかなぁ〜
    負のオーラ出てるなぁと感じる人はいるけれど。それより土地や家に相性を感じるかも。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/28(月) 14:07:33 

    >>31
    良い夫!
    ポジティブな言葉をかけると葉っぱでも元気になるっていうから人なら尚更だと思う。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/28(月) 14:07:38 

    >>1
    みんな軽く考えてるけど母親がマイナス人間だと認知が赤ちゃんから歪むから大問題だよ
    簡単に言えば👿に育てられてる訳で

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/28(月) 14:08:02 

    自己愛過多の人といると健康運が下がったのか
    適応障害を発症しました。
    その人と絶縁したら2ヵ月くらいで完治しました。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2023/08/28(月) 14:08:04 

    >>1
    いつも穏やかで優しい旦那と結婚したら長年苦しんでた過食嘔吐が自然と治り何でも美味しく普通に食べられるようになった。

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/28(月) 14:09:53 

    >>66
    警察の人に当たりどころ悪かったら死んでたよって言われたの3回くらいあるよ。運気は関係ないのか。笑

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/28(月) 14:09:54 

    自分を引き上げてくれる人といると運気も行動力も上がり、
    自分を否定する人といると運気どころか生命力も吸い取られる

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/28(月) 14:10:31 

    毎日人の悪口ばかり言っている人と居ると、運気は下がると思います。「あいつ人の悪口ばっかり言って何がそんなに楽しいんだよ。離れたい。」と言っていたのに一緒に居る人の神経がわからなかった。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/28(月) 14:10:38 

    占いで運勢が悪い時期が12年のうち3年くらいあって、そういう時期って一緒にいると嫌なことが多いなって思うような人と必ず出会う。
    来年からその時期だから今からガクブルしてる。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/28(月) 14:12:27 

    >>1
    人からもらう事ばかり考えてそう。そういう人は運気下がるよ

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/28(月) 14:12:39 

    いる。
    なんでも楽しめる人。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/28(月) 14:13:36 

    >>5
    たまに吐く愚痴なら良いけれど、四六時中愚痴ばかり聞かされると滅入るよね(><)

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/28(月) 14:15:53 

    >>1
    あると思う。というか相性だと思う。
    主と旦那さんは一緒にいると豊かになる良い相性なんだよ。
    私は前の彼氏と一緒にいるときは体調崩しやすくてお金もたまらなかったけど、別れてから仕事の報酬が高くなって体調もよくなった。私も次は相性良い人と出会いたいわ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/28(月) 14:16:10 

    自己愛人格障害者

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/28(月) 14:17:26 

    元気をくれる人と体力気力を奪っていく人がいるよね
    自分の話ばかり気持ちよく喋って相手が楽しんでるかとかお構いなしのお◯にー野郎みたいなやつには一生連絡しない

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2023/08/28(月) 14:17:28 

    >>16
    うちもそれ。気前の良すぎる陽キャ旦那と倹約家の陰キャ嫁。
    旦那曰く、私がニコニコ過ごせるよう気をつけてると運がむいてくるらしい。たぶん完全に逆属性の私に気をつかうとちょうどバランスが取れるんだと思う。

    +41

    -2

  • 95. 匿名 2023/08/28(月) 14:19:32 

    >>1
    そういうのはあると思う。

    私の場合は精神的にも金銭的にもどん底の時に、何もかもうまくいってる友人と何度か会っていたら急に人生がうまく回り始めた。

    運気をもらったというより、現状を客観視して行動を起こす気力をもらえたという感じ。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/28(月) 14:21:21 

    >>1
    やたらと運がいい人といると自分の運を吸い取られる気がする

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2023/08/28(月) 14:21:41 

    >>3
    いつも目の奥が笑って無くて複雑な気持ちになる

    +8

    -7

  • 98. 匿名 2023/08/28(月) 14:22:47 

    ある
    ずーっと嫌だった子と縁を切ってから
    やりたかった仕事に就けて金運も良くなった
    その頃、断捨離しまくったのもあるけど

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/08/28(月) 14:23:24 

    >>11
    いわゆるエネルギ-バンパイヤって奴だね
    愚痴る時だけ自分に近づいてくる奴との距離を置いたらノーストレスになったわw

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/28(月) 14:24:07 

    色んな人やグループと知り合いのママ友と割と親密に仲良くしてた時期、一時は楽しかったんだけど
    嫌な事にも巻き込まれる事多いし
    お誘い多すぎて子どもや家庭のこと疎かになり無駄な出費も増えて、あの時落ちてたなと思う
    距離離れてメンタル安定したし、嫌なことに遭遇が本当になくなった
    家庭もうまく回ってる

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/28(月) 14:25:00 

    今運気下がってるの、愚痴が多い職場の人と一緒にいるからかー。人が少ないから一緒にいるしかないんだけど、毎日毎日同じ愚痴言ってて飽きないのかなと思ってる

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/28(月) 14:26:59 

    >>11
    愚痴ばかりで、他人の幸せにも不幸を期待する様な返し方しか出来ない子いたな。
    おまけに怠け者で時間にルーズ。おやつもダラダラ食べてテスト直前に遊びに誘うタイプ。
    さらに略奪癖あり。

    愚痴ばかりの人って基本的に他にもヤバい要素あるし、たとえ離れるに離れられない状況でも思い切って縁切らないと本当に自分の幸せを全部吸い取られる。

    私は縁切り後に体調が良くなったし、職場やプライベートで地雷のターゲットにされる事もなくなった。

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/28(月) 14:28:38 

    >>1
    >主人と結婚してから運気が上がった気がします。
    >(具体的には)お金に困らなくなった

    お母様の口が悪くて
    旦那さんが高収入なだけですね!

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/28(月) 14:31:33 

    >>16
    めちゃくちゃ人付き合い命で外に出かけまくってる奥さん、ご本人は楽しそうだけど、
    ご主人は吸い取られてるのかわからないが
    仕事も人間関係も確かに定期で色々あってって奥さんがいつも話してるわ
    吸い取られるのかな?
    ご主人は人見知りで1人行動苦手っぽいから、連れ出して仲間になる奥さんが居心地良くて結婚したみたいなんだけどね

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/28(月) 14:31:58 

    >>4
    文章読む限り、お金の次に大事なことなんだと思う。

    +1

    -6

  • 106. 匿名 2023/08/28(月) 14:34:42 

    >>102
    ずるい〜とか妬んだり自分と同じくらい堕落していてくれないと嫌みたいな人はダメだね
    一緒に堕落してて楽も危険

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/28(月) 14:36:58 

    昔から親しくなる友達で恋愛は別にってタイプの子ほど彼氏できて結婚していくw
    私は今に至るまで一切モテたことがないのですべて友人たちに恋愛の運を分け与えてしまっているのかもしれない

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/28(月) 14:39:56 

    暗い人

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/28(月) 14:42:19 

    >>1
    主さんの場合、容姿可愛いのかな?後はご主人が稼ぎが良い
    そんな人を捕まえ幸せになったと思えるなら、主さん自身運や何か持ってるんだと思う
    人も相性やエネルギーの相互関係あると思うから、自分が生きやすい環境に身を置きたいと思ってる
    自分が合わないダメなところいても仕方がない

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2023/08/28(月) 14:42:25 

    >>1
    経験したことはないけど自分が人生楽しい!って思ってると良い事が起きてる気がする
    誰といようと自分がポジティブでいたら良い方向にいく

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/28(月) 14:43:18 

    行く場所や言動が変わってくるから、運気の良い人といると自分も良くなる気がするよね
    スキンケアまでは考えすぎだけど

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/28(月) 14:49:46 

    >>8
    相手が良い人悪い人、とか関係なく、相性の悪い人といると気持ちが殺伐としてなんかイライラしたりするゆえ、トラブルが起こりやすいし、相性の良い人と過ごしてると自然と笑顔になり、良い事を引き起こりやすいんだと思う。
    スピとか占い以前の話。実家がギスギスしてて、ずっとなんかしんどいしイジメられるし、ろくなことなかったが、実家を出てから良いことしかない。結婚してからはさらに。運気とかソウルメイトとかそんなのは関係なく、余計なストレスがないから変な緊張感を纏う事もなく、余計なトラブルにも遭いづらいだけだと思う。
    私の実家の家族、一人一人は特に悪人ではないけど、なんかお互いの相性が悪いというか、一緒にいて気持ちが下がる人と暮らしてると、外でも暗い顔になり、変な人間を引き寄せてたんだと思う。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/28(月) 14:51:59 

    いると思う
    うまく言えないんだけど
    私、特定の友人1人と連絡とりあってる時って本当に運気下がってる気がする
    気のせいかもしれないけど
    仕事でミス続いたり体調崩したりなんか心がスッキリしなくなる

    執着してくる人だから絡まれ続けられる疲弊のせいで
    毎度そうなってるだけなんだろうけどさ…

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/28(月) 14:53:13 

    ちょっと違うけど、最近離婚した姉がいる実家は空気が悪くなった
    いない時は普通だったけど負のオーラというかなんかすごい

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/28(月) 14:53:50 

    運が下がるというか、なぜか会うとろくな事起こらない人は1人だけいる。
    愚痴っぽい、否定癖、自己中、基本不満顔、不幸自慢好き、自分に敏感人には鈍感。
    エナジーバンパイアぽいし負のオーラうつりそうだから距離置いてる。

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/28(月) 14:54:15 

    >>110
    私もそう思ってる
    友達も極力ポジティブな子と会うようになった

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/28(月) 14:57:09 

    >>5
    まぁこれはそうだよね
    マイナスな発言する人と一緒にいると本当に疲れる

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2023/08/28(月) 14:57:28 

    >>5
    これ!もともとすごくポジティブな性格だったのに、隣の席の同僚が否定的でため息舌打ちばかりで私が鬱になった

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2023/08/28(月) 14:58:34 

    そういう人と会うと必ず病気なったり体調崩す
    一緒にいても楽しいより疲れるが上回る人
    我が強くて人の気持ちや状況に寄り添えないタイプ

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/28(月) 15:03:05 

    >>2
    だいたい攻撃的な精神病が一人でもいると他の家族は一緒に不幸になるよね。こんな人5年以上治らなかったら安楽死すればいいのに。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/28(月) 15:03:37 

    >>1
    マイナス魔ってお母さんガル民なの?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/28(月) 15:05:45 

    >>14
    いいえ。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/28(月) 15:08:04 

    話すと疲れちゃう人いるよね。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/28(月) 15:08:52 

    >>1
    自称晴れ女で、映画天気の子と自分を重ね合わせてる友人が、地方から遊びに来てた間ずっと天気が悪かったのに、「わたしは晴れ女です」と言い続ける勘違いポジティブの子といると、すごく運気が乱れる。トラブルで余計な出費が発生したり。
    あなたが帰ったあと晴天なんですけど…

    2度も原付きでひき逃げに合ってるのに、「わたし事故とかそういうのは大丈夫なの」とか根拠のない自信家なのがすごく怖い。
    その子と遊ぶとき、「車で迎えに行くね〜」と好意で言ってくれるけど、あなたの運転怖くて乗りたくない。後ろに大名行列できて車が溜まってても、気付きもしないし、譲ったりもないし。
    周りに目が配れないから巻き込み事故に合うんだよ
    と思ってる。
    落ち着きがないとか不注意な性格って直らないと思うから、こちらが距離を置くしかない。

    逆に、全然好きじゃないのに「この人に会ったあとは必ず運気が上がる」て人もいる。不思議。

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/28(月) 15:09:12 

    宗教オバサンに付き纏われてた頃、適当にあしらってたけど運気ボロボロ。
    向こうは明るく優しいんだけど、関わった当日や翌日には病気や怪我や嫌な出来事。ろくなことがなかった。
    バッサリ絶縁したら落ち着いた。
    人から執着されると運気が落ちる気がする。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/28(月) 15:09:49 

    >>17
    営業にめちゃくちゃ下げられたから下げ返すわ
    ガル民だったし、さすが意地悪い

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/08/28(月) 15:10:46 

    >>125
    執着する人はダメだね🙅‍♀️

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/28(月) 15:11:55 

    私、自分でも何かと困ったりしたことないし、周りにいる子も金運上がってる。男は私と別れて不幸になる人多い

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2023/08/28(月) 15:12:24 

    >>1
    メンヘラのいつもネガティブで暗くて過去の嫌だったことをグチグチ言ってる 友達と一緒にいたらいくつか不幸に巻き込まれました

    私は学生時代からいじめられてる子にも普通に接していてやはり巻き込まれて 同じ穴の娘みたいにされてたんですが(先生からの扱いも)
    大人になってメンヘラ友に本当に大きなダメージを味わったのでやばい人からは離れようって決めました

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/28(月) 15:12:32 

    >>8
    人のせいにする云々以前に一緒にいると運が悪くなる奴は確実にいる。
    私の周りにも1人だけいた。普通にしてても顔に張り付いた表情からオーラから全てがネガティブ。
    もちろん縁を切りましたよ。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/28(月) 15:13:34 

    私、運気持ってないんだと思う…
    結婚相手にも大事にされず、仕事にも恵まれず、一生お金に困る人生なんだろうな。と思い出した

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/28(月) 15:14:36 

    姉といるとパワーもらえる。
    私と違ってスーパーポジティブ。
    でも姉は私といると運が上がると言ってくれる。
    ネガティブ思考で正反対なのにいい影響をもたらすって不思議だな〜と思ってる。

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/28(月) 15:16:42 

    むかーし友人に言われたのは、私と旅行に行くとその後、恋愛関係で出会いがあるそう
    恋愛運が上がるらしい

    そんな私はあまり恋愛に興味がないタイプ

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/28(月) 15:17:28 

    >>132
    相性が良いんだね!素敵な姉妹だ

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/28(月) 15:19:41 

    >>1
    主は気を付けないと、壺とか絵画とか買わされそう
    そして宗教や占いにはまりそう

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2023/08/28(月) 15:22:32 

    朝鮮人

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/28(月) 15:27:24 

    一緒にいると、こちらの発言をすごく面白がったり楽しんでくれたりしてくれる人がいた
    その人と一緒にいる間に成長したと思う

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/28(月) 15:33:29 

    >>66
    公然と仕事を休めるからラッキーだと思った…自分

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/28(月) 15:34:27 

    愚痴、かわいい子の悪口、性格いい子の悪口と嘘拡散
    遅刻魔、お金にだらしない、男好き


    バツ複数のお局
    近づいたり関わるとみんな不幸になっていく
    お局の3番目の旦那もトリガラと陰口言われるほど激痩せ
    お局はブクブクに太ってて肌だけはツヤツヤ。SK IIを握りしめてた

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2023/08/28(月) 15:37:00 


    主です。
    言い伝え悪く勘違いさせてしまう文章ですいません。
    けど分かってくれる方いて嬉しいです!

    元々ポジティブな方は同じタイプが合うなーと感じたり
    ネガティブな人と居ると疲れたり肌や身体に出ますよね。
    (これは本当に経験ないと分からないかもです!!)
    逆にネガティブや悪口好きな方はそういう人と居る方が居心地良いのかなーと思ったりします。


    ちなみにここ最近ガルのトピ採用率も上がりました笑

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2023/08/28(月) 15:37:20 

    >>4

    そういう事言ってるんじゃないですよ!

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2023/08/28(月) 15:39:29 

    >>20

    人のせいにしてるわけじゃありません。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2023/08/28(月) 15:42:16 

    >>136
    創価とかね
    創価はターゲット決めたら本人だけでなく周りに嫌がらせを徹底してやるよ
    そして
    「あの人と関わってから、運気落ちてない?」
    「あの人とは付き合いしないほうがいいよ。」

    と仲を引き裂いていく
    陰で運気落としておいてデマ吹き込んで誘導する
    創価の赤堀も離婚させたでしょ
    離婚させるまでには必ず洗脳する

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/28(月) 15:42:17 

    >>27
    >>33

    すごく分かります!
    こういうのって人のせいにする訳じゃなくて
    不思議と悪い事起きてるよな?って実感しますよね💡

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/28(月) 15:44:07 

    >>140
    性格悪いもの同士はグループなって固まってるよ
    自分たちに人望がないことは痛感してるから
    イケメンや美人で性格よくて人気者なんかは狙われやすい
    客寄せパンダとして使えるから

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/28(月) 15:44:58 

    居てる〜、仕事の愚痴を聞くとよくわかる

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/28(月) 15:47:03 

    >>144
    不思議と自然に見せかけるようにってマニュアルがあるからね
    電車とか交通は国交省。つまり公明党(創価学会)
    待ち伏せキチは朝鮮系のガキ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/28(月) 15:49:43 

    >>145
    狙われるって悪口のターゲットとして?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/28(月) 15:49:52 

    >>145

    性格悪い同士はそれで盛り上がれて相性いいんでしょうね。ウイルスと一緒で大きくなればなるほど力強くなりそう、、
    健全な方には移したくないし不幸になっちゃいますよね
    塊が大きければ大きいほど

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/28(月) 15:50:16 

    >>147
    学会に嫌がらせされだすとまともに電車が来なくなるとはよく聞くけど
    そうか!国土交通省は創価だもんね!ありがとう!謎が解けた!!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/28(月) 15:51:39 

    >>148

    悪口のターゲットか
    美人の友達やって自分の株上げたいか
    打算的な人間関係ですね

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/28(月) 15:54:03 

    何かあるとすぐ電話してくる友達がいていつも愚痴や過去の残酷な事件の詳細を話してくるんだけどその頃色々あってメンタル弱っていたせいかそう言う話し聞いてるだけで気持ち悪くなるので「そう言う話し(残酷事件)は苦手なのでやめて欲しい」って言ったのにやめてくれないので離れたらメンタルも周りの状況も改善して驚いた
    嫌いになった訳では無いので今もどうしてるかなって思ったりはするけどまた仲良くする勇気が無い

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2023/08/28(月) 15:54:56 

    >>5
    わかる

    愚痴の回数を減らしてくれたら楽しく付き合えるのに、と思う

    本人愚痴まみれになってるから、早く誰かに喋って重い荷物を引き渡したい気分でいる

    こっちは渡されてもすぐ捨てるし、渡す気満々でいられると会う気も失せるよね

    +24

    -2

  • 154. 匿名 2023/08/28(月) 16:02:14 

    仕事運上がるはいたなあ。
    一緒にいると刺激もうけるし、仕事が楽しかったから。
    でも、金運とは結びつかなかった。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/28(月) 16:06:47 

    運気が上がったかは分からないけど子供の時はほぼ毎年引っ越ししてて同じ場所に4年もいた事がないぐらいだった。
    家庭環境も複雑だったので離婚するからと母親に追い出されたり父親は再婚相手と住むのに私がいると迷惑と遠回しに言われたりして祖母の家に住んだりと転々としていたけど当時は彼氏だった旦那と付き合って同棲しだしてからは住居が定まらない事がなくなった。
    むしろ住む所が段々ステップアップして今は持ち家に住んでます。
    でも今まで同じ所に最長でも7年しか住んだ事がないので今の持ち家は一生ここに留まる事ができないんじゃないかって不安はあります。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/28(月) 16:09:24 

    わたし!職場の人とか友達に一緒に居ると良い事起きるって言われる。上司にも、何とかなる力がすごいって言われた!

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/28(月) 16:16:47 

    >>11
    正しくうちの義母だ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/28(月) 16:24:49 

    運気わからないけど、この前面接に行ったら社長がパワフルで、ネガティブな私はこの人と長時間一緒に過ごすのは無理だと思った
    社長ともなるとエネルギッシュな人が多いのだろうが

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/28(月) 16:25:22 

    >>31
    今彼が同じだー。
    アゲマンとか一緒にいるとなんか気が整うとか言ってるw
    私自身はネガティブな方なのでピンときてないw
    でも楽しそうだしそれ見てると私も楽しいのでいいかなって。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/28(月) 16:29:54 

    >>16
    うちもだよ。夫は結婚後に収入上がってマンションまで購入できるほど給料安定して、友達いなかったのにできた。
    私は贅沢しないから貯金できたんだろうし、衣服もこまめにアイロンかけたり気をつけて見てるから小綺麗になって友達できたんだろうし、感謝して欲しいよ。ほんと。

    +27

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/28(月) 16:31:09 

    >>54
    大久保さんのほうが一学年下なんだけどねw

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/28(月) 16:32:47 

    世間では底辺言われる職業で、職場の人誰も悪い人はいないけど、誰とも話が合わないし、馴染めない
    だから早く退職したくて、資格の勉強頑張ってる
    今まで勉強嫌いで毎日ダラダラ生きてたけど、職場にいると、ずっとここにはいたくないという思いが生まれ、ある意味職場の人たちが自分をレベルアップさせてくれる

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/28(月) 17:49:37 

    >>27

    私も、一時期不倫をしていた友人と一緒にいた時は、変なトラブルに巻き込まれることが多く、友人が不倫相手と別れた時は、私も友人も、運気が元通りになりましたよ。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/28(月) 17:50:32 

    >>123
    全部否定から入る人とか

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/28(月) 18:07:05 

    >>1
    独身じゃん

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2023/08/28(月) 18:39:54 

    そういう事で人を選ぶ奴が一番嫌

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/28(月) 19:22:30 

    >>19
    いたなあ。
    一緒にご飯食べに行ったりすると財布を落とす(私が)とか…
    不思議だよね。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/28(月) 19:39:15 

    >>5
    愚痴と人の悪い噂ばかりする人がいる。さらには他人に興味がない私を小馬鹿にしてくる。『えーっ、知らないのー?』『結構みんな知ってることだけどねー。』とか。
    どっと疲れるしモヤモヤが残る。
    運気が下がるような気がするから最低限の付き合いしかしない。

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2023/08/28(月) 20:09:21 

    >>4
    要は、あげまんさげまんみたいな話で、
    ネガティブな人といるとストレスが肌に出るとかそういうことじゃないかと自分は受け取ったけど

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2023/08/28(月) 20:10:16 

    >>162
    ガルちゃんもかなりヤバいけど、平気?

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/28(月) 20:28:36 

    一見良さげに見えて長期的に見たら
    大損失になる人に注意

    明るく話題豊富でお喋りに見えて仲良くなると噂や悪口が尋常でないくらい多いタイプ
    面倒見良さげなお節介で凄い貧乏や苦労話や家庭環境が複雑なことを隠しもせずやたらと押し出してくる距離近い人は危ない
    良い人そうで助けたくなる感じの人
    深入りすると逆差別使ってくるし、
    周りの人との仲を壊され親友認定されたら金の無心や盗難被害に合う

    +16

    -1

  • 172. 匿名 2023/08/28(月) 20:43:29 

    >>151
    よこ 解りすぎて…
    たまに「何でこのグループに?」
    って大人しくて可愛い人がいるけど.、悪辣なグループの一番最下位扱い
    性格は良いその人をエサに新規参入者を捕まえようとしてる
    大体は耐えきれなくなるらしく極端な辞めかたや消えかたしてグループ連中も知らないらしいから苛め受けていたのかな…と思ってる
    ボス筆頭に取り巻き(助さん角さん)は変わらないけど美人やコミュ高や人目を惹くような人はその人等と一時、仲良くなったように見えても必ず失踪する
    その後で必ずボスが
    「裏切られた!奴と関わったらダメだよ!見つけたら教えて!」と吠えてる
    確実に関わったらヤバイのはこっちw

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/28(月) 20:46:05 

    運気下がる方で会社の同僚にいる。同居してる家族みんな病気やケガで入院。担当した仕事も前任まで平和だったのに彼女に変わった途端トラブル続き、極め付けは彼女の友人までも最近大ケガをしたと聞いて、なんか怖くなってあまり深く関わらないようにしようと思ってる。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2023/08/28(月) 20:52:54 

    声が小さくてボソボソ喋って暗い雰囲気の人が隣にいるとこっちまで暗い気持ちになる

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2023/08/28(月) 21:26:52 

    前の会社の先輩。
    運気というか一緒にいて楽しくて、明るい気分になる。愚痴もあるんだけどカラッとしてるというか、引きずらない感じ。今でも会うの楽しみ。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/28(月) 21:43:35 

    >>24
    友達になってくださいお願いします

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/28(月) 22:14:55 

    >>5
    私はマウントばかりの人といて良いことあった事がない。
    愚痴もだけど、人を見下したり値踏みしたり自慢やマウントばかりの必死な人(滅多に出会わないけど)といると疲れて気分も落ち込んで運気下がる。
    てかエネルギー吸い取られた気分。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/28(月) 22:47:44 

    >>18
    ごめん

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/28(月) 22:47:59 

    >>123
    いますね
    簡潔さに欠けてずーっとダラダラ話す人とか
    話長い人の相手は自分が好きな相手でないと無理

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/28(月) 23:24:14 

    良くなった人
    ポジティブ、家庭環境が(特別お金持ちではないけど)良い、愛されて可愛がられて育った子
    甘え上手で楽天家、何でも面白がる
    笑顔が多い、お喋りだけど内容は恋愛や遊び食べ物の話がメイン
    悪口や噂話は極端に少ない
    意地悪ではない、陰湿でない、
    卑屈でない素直な人

    物事の良い面見れる素直な笑顔が多い人と一緒にいた時は運が上がった
    見習っていたら私の運も上がった


    +8

    -1

  • 181. 匿名 2023/08/29(火) 00:22:22 

    良くなった人 上昇系
    「私運良いよ(*´▽`*)」
    サラッとしていてお裾分け意識が高い
    お互い様精神があるシェア好き
    有言実行

    悪くなった人 吸い取る系
    「私運良いよ(/ω・\)チラッ」
    ネチネチしていて裏表がある
    恩着せがましい厚かましい
    匂わせ有言不実行

    同じ台詞言っていたけど全然違ってた
    下のタイプは周りのパワーを吸い取って本人だけが運が良くなるタイプ
    周りは相対的に運が下がって行く

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2023/08/29(火) 00:32:52 

    >>18
    1人でマシンガントークする子もそうだ。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/29(火) 00:47:59 

    >>22
    もしかして「自称晴れ女」系?

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/29(火) 02:00:36 

    下がる人ならいた。
    言葉にするのは難しいんだけど、ネガティヴオーラが漂ってるような人。その人と出会ってから1年間は、身体の色々なところに不調が出ていろんな科の病院通いしてた。
    連絡切ったら、体調も良くなったから今でもあの人が原因だと思ってる。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/29(火) 02:43:50 

    >>1
    トピ立てるくらいめっちゃ占いあてにしてて草

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/29(火) 05:37:31 

    >>1
    いいね!
    主人にとってたぶん私そうだと思う。
    主人の両親離婚、両親の兄弟達(叔父、叔母)が8人いるけど6組離婚、、
    生活保護者はいないけど、借金、破産も多数
    実家は崩壊してる。主人の兄弟も離婚と音信不通、自己破産など、、

    主人も婚前は借金にギャンブル、女性トラブル、母、弟からお金の無心等めちゃくちゃだった。

    借金も浮気もギャンブルも結婚後もあり泣かされたけど、
    見捨てないでいてくれたから今がある。と言うまでに変わった。ヒロミのマラソン見て泣いてた。

    生い立ちが辛いものだったけど自分の今の家族は自分の幸せだと言ってた。主人もいい意味で変わったな。

    主さんも変わったんじゃないかな。もちろんいい意味で


    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/29(火) 05:42:03 

    >>13
    だからガルちゃんやると運気下がるのかあ

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/29(火) 05:44:00 

    コロナトピに現れたガル霊能者出て来て欲しい
    意地悪ガルに陰謀論扱いされてアク禁された勇者

    今のところ全部当たってるし

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/08/29(火) 06:30:36 

    上げる人にはまだ出会って無いな。
    下げる人の場合は気づいたら距離置く。
    大体がグチグチしてる人が多いけど。

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2023/08/29(火) 06:45:07 

    >>1
    病んでる友達の不倫相談聞いてたら、自分も彼氏といきなりすれ違い増えた。
    自分が悪いとこもあるかもだけど、1週間毎日泣いてる友達の話聞いてたらなんか引っ張られる?みたいな感覚になってしまう

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2023/08/29(火) 08:14:30 

    >>36
    いいご主人ですね!私はストレスを感じやすいのですが、
    ご主人の怒りやストレスの感情が抜け落ちたというのは
    どんな感じなんですか?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/29(火) 09:05:33 

    >>11
    そういう子にはこっちも声を大にして
    愚痴言い返してやれば逃げていくよ。
    人の聞くのは嫌なんだ〜って思ったw

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2023/08/29(火) 11:28:19 

    いる気がする。
    男も女もいる。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/29(火) 12:14:57 

    >>1
    ・他罰的
    ・攻撃性が強い
    ・猜疑心が強い
    ・虚言癖
    ・愛着障害(AC)
    ・人格障害

    こういう人が一人でもいると人間関係が荒れる

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/29(火) 12:59:28 

    卑屈で攻撃的な人とつるんだ時は運気下がったな
    こんな事ってある?みたいな変な事が次々とおこる

    良いもの身につけてると嫌味がすごいからプチプラや百円ばかりの見窄らしい雰囲気になったし

    あとモテる人や子供に死ぬほど攻撃するのに影響されて自分も一時期おかしくなってた…付き合い切ってからは普通になれたし変な事もおきなくなった

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/29(火) 13:30:01 

    愚痴ばっかの友達。 
    もう声聞くだけ、ライン開くだけで落ちる。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/30(水) 02:35:56 

    >>113
    私もいた、やたら連絡多いしいつも見張られてる気分で疲れる人。
    人に粘着されるといつものペース崩れる、疎遠にしたら落ち着いたよ。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/30(水) 03:44:13 

    >>152
    連絡しない方がいいよ。
    ネガティブな話ばっかり聞かされて相手が嫌な気分なるってわかっててやってる可能性ある。
    また愚痴とか暗い話聞かされるだけだよ。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード