ガールズちゃんねる

今好きな人が自分と不釣り合いな人

43コメント2015/09/12(土) 23:54

  • 1. 匿名 2015/09/12(土) 13:56:46 

    今好きな人が自分とは不釣り合いです(;;)
    イケメンで背も高いし人間性も良いお方なので、きっとかなりモテてると思います。
    なので、告白どころか話しかけることすら躊躇してしまい日々モヤモヤしてます。
    同じような方いますか?

    +65

    -5

  • 2. 匿名 2015/09/12(土) 13:57:35 


    今好きな人が自分と不釣り合いな人

    +35

    -12

  • 3. 匿名 2015/09/12(土) 13:58:13 

    小中学の時に、そういう葛藤があった。

    +11

    -1

  • 4. 匿名 2015/09/12(土) 13:58:47 

     
    今好きな人が自分と不釣り合いな人

    +32

    -10

  • 5. 匿名 2015/09/12(土) 13:59:12 

    見た目は関係ない。

    中身が釣り合ってるかどうかが重要。

    +38

    -11

  • 6. 匿名 2015/09/12(土) 14:00:10 

    今好きな人が自分と不釣り合いな人

    +9

    -23

  • 7. 匿名 2015/09/12(土) 14:00:27 

    イケメンだとひるんでしまう自分ガイル

    +70

    -1

  • 8. 匿名 2015/09/12(土) 14:01:24 

    本当に好きになったら外野のことなんて気にしないよ。本当に好きではないんじゃない?

    +9

    -15

  • 9. 匿名 2015/09/12(土) 14:01:59 

    私はモテます。彼氏もカッコいいでしょうと思われます。彼氏あんまりカッコよくないです。
    びっくりされます。失礼ですよね。彼氏の性格は最高にカッコいいです。

    +58

    -25

  • 10. 匿名 2015/09/12(土) 14:02:57 

    高学歴で大企業で働いてる
    こっちは中卒で派遣。気になってるけど高学歴で可愛い子なんていくらでもいるし私なんか無理だろうなと思うけど仲良くなりたいー

    +59

    -10

  • 11. 匿名 2015/09/12(土) 14:03:19 

    彼:この地上に舞い降りた神
    私:正真正銘のメンヘラどクズ

    +73

    -3

  • 12. 匿名 2015/09/12(土) 14:04:20 

    私はバカで医療機関に勤めてます。好きな人はドクター。仲良くさせてもらってるけど好きって想い続けてなにも進展なく終わりですきっと。

    +32

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/12(土) 14:06:17 

    イケメン 高身長
    飲食店約40店舗経営の大社長!
    (でもコミュ症気味w)
    いい感じだけど出来る人すぎて荷が重すぎるw

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/12(土) 14:06:22 

    おぎやはぎの矢作が
    「最初から好かれる顔じゃないから、
    徐々に好きなってもらいにいく」
    てラジオで言ってたよ

    +46

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/12(土) 14:08:20 

    相手は勉強できて友達が沢山いるスクールカースト最上位
    私は地味な陰キャラ
    趣味が会うところと言ったらアニメが好きなことくらい…

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2015/09/12(土) 14:10:20 

    見た目は関係ない。

    中身が釣り合ってるかどうかが重要。

    >>

    これは自分が美人で相手がブサイクなら説得力あるけど
    自分はいまいちなのにイケメン好きな人が言っても説得力が・・・
     
    キモい男がこれを言ってたら、相手にしないでしょ
     

    +63

    -0

  • 17. 匿名 2015/09/12(土) 14:18:55 

    私はど田舎の農家出身
    好きな人は麻布十番生まれ、麻布十番育ち

    ( ; ; )

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2015/09/12(土) 14:24:52 

    +28

    -5

  • 19. 匿名 2015/09/12(土) 14:25:09 

    +21

    -9

  • 20. 匿名 2015/09/12(土) 14:25:17 


    私の好きな人は臨床検査技士さん、
    私は同じ病院の厨房のパート(^^;
    職業が釣り合ってないw

    外見や性格はわかんないけど…

    +13

    -4

  • 21. 匿名 2015/09/12(土) 14:26:48 

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2015/09/12(土) 14:47:22 

    リハビリの療法士と医師の組み合わせって釣り合ってないんですかね?

    +10

    -1

  • 23. ぷーちゃん 2015/09/12(土) 14:47:26 

     私・フリーター、毒親持ち、そこそこメンヘラ、ビンボー
    相手・医者の息子、家族仲良すぎる、裕福、安定した職業、


    奇跡的に、最近きにかけてくれてるっぽいけど、劣等感強いからすでにしんどいし会いたいけど会いたくない。諦めるしかないっぴー

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2015/09/12(土) 14:52:59 

    まさに今片想い中です。
    私は高卒で底辺の職で働いててカツカツ貧乏生活。
    彼はイケメン早稲田卒で今は独立起業してるエリート。
    何回か会ってて、すごく性格がおだやかでシャイなところがあって惹かれてしまいました。
    私の事どう思ってるのか知りたいです(╥ω╥`)

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2015/09/12(土) 15:01:47 

    主さんがいい人で、ちゃんとした人なら選んでくれる可能性はあると思う。

    まっとうな人は見た目だけでは判断しないからね。
    ある程度、好みはあるけど。

    友人は長身、見た目いい人と結婚してるよ。
    その友人は、見た目は特に恵まれてるわけでないけど、
    自分はちゃんと持っていて、素直なんだよね。

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/12(土) 15:02:45 

    彼氏、派手
    社交的、友達沢山、アウトドア派のスポーツ好き。

    私、地味
    人見知り、友達少い、インドア派のオタク気質。

    こんなカップルも居るけど~
    上手くやってるよ!

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/12(土) 15:05:44 

    よくわかんないけどとにかく当たって砕けないとすぐに私の年齢になるぞ

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2015/09/12(土) 15:09:11 

    不釣り合いかも
    明るいのと
    私は超ド根暗

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2015/09/12(土) 15:22:48 

    決めるのは相手なんだから、気にする必要ない。

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2015/09/12(土) 15:34:40 

    はい!不釣り合いの人に恋してます
    とても若いイケメンで、知らないけどモテると思う
    諦めなきゃいけないけど好きな気持ちはそんな簡単に止めらんない
    ただちょっと仲良くなれないかなあ?なんて期待はしてます

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/12(土) 15:55:33 

    相手→歯科医のタマゴ、両親も歯科医で開業医(お母さまは出産して引退)

    わたし→高卒で自分のやりたかった仕事をパートでやってる独身。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/12(土) 16:06:51 

    やっぱり結婚を考える年になると職業にコンプレックスを感じてしまう

    相手、社員
    自分、派遣

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/12(土) 17:43:32 

    16さんへ

    ソレ書いたものです。

    私ははっきり言って美人ですがそんなことありません。

    また、ブサメンが内心そう思ってるのは全く問題ありません。その通りですから。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/12(土) 18:27:05 

    育ち や 金銭面での 格差は 結婚後いろいろ障害が出ます
    てか 出てます。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/12(土) 19:08:03 

    私もそうです。
    思いつきで始めたことを思いつきで止めてみたり、なんとなく仕事してお金稼いでなんとなく生きてきたつまらない私を友達の知り合いの男の人が一目惚れしてくれました。(空気の読めない友達に言われました。笑)
    正直顔もタイプで雰囲気もクールでカッコよくて、
    小さい頃から日本ではマイナーなスポーツをやっていていろんな国の大会に出場したり、子供達にそれを教える教室を開いていたり、22才なのですがブレないしすごくストイックな人です。とっても立派な人なんです。
    私とは真逆です。ほんとうに。
    よくご飯とか誘ってくれるのですが
    相手が素敵すぎて自分が惨めに感じてしまって
    釣り合わない釣り合わない!と距離を置いてしまう。

    付き合ってみたいけど、なんだか不安。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/12(土) 19:32:43 

    32
    私はその逆なので男側からするとどう感じるのか気になっています
    既に恋人がいるのかもしれないけど・・・

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/12(土) 20:21:33 

    男って女のスペックなんて気にしないよ!
    ある程度綺麗で無難な性格で自分を好きになってくれる女性であれば誰でもいいんだよ。

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/12(土) 20:38:13 

    好きだから照れで相手の顔をまともに見られない、相手のことをほとんど知らないし、たまに一対一になってもあまり会話無し。だけと、親しい人と会話していると、「○○さんもあなたと同じ事言ってたよ」とよく言われる。好きな人と同意見だった時は正直嬉しいです。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/12(土) 20:57:20 

    恋愛のときは見た目や友人関係、
    結婚となると学歴や家柄の落差が、
    重くのしかかりますね。

    私はイケメンや金持ちに憧れつつも、自分と同じ庶民と結婚しました。
    ドキドキの恋はドラマや映画見て楽しむ。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/12(土) 21:24:13 

    私、一般人
    彼、超イケメン声優。

    好きすぎて辛いが手が届かない

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/12(土) 22:57:21 

    あぁぁ…
    今好きな人が自分と不釣り合いな人

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/12(土) 23:15:42 

    本当にいい男は相手の学歴とか社会的地位で人を判断したりしないはず

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/12(土) 23:54:42 

    出た〜
    本当の、イケメン
    本当の、お金持ち は中身を見てくれる理論笑

    夢見すぎ

    +7

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード