ガールズちゃんねる

脂肪吸引やったことある方 考えてる方

208コメント2023/09/09(土) 02:49

  • 1. 匿名 2023/08/21(月) 11:59:41 

    私は、夏になると二の腕の太さがコンプレックスで 二の腕に効くストレッチなどダイエットも頑張りましたが、振袖のような垂れた二の腕はなかなかしぶといです!脂肪吸引を、考えています!ダウンタイムとか費用とか やってよかった!後悔してる!など教えてください!お願いします!

    +7

    -38

  • 2. 匿名 2023/08/21(月) 12:00:13 

    脂肪吸引で解決しようという心根の人はまたすぐ太る

    +222

    -47

  • 3. 匿名 2023/08/21(月) 12:00:13 

    皮膚が伸びるだけじゃね?

    +14

    -3

  • 4. 匿名 2023/08/21(月) 12:00:24 

    太ももの肉を取りたいけど、過去に脂肪吸引で何回か死亡事故のニュース聞いたから怖くてできない

    +137

    -1

  • 5. 匿名 2023/08/21(月) 12:00:29 

    脂肪吸引やったことある方 考えてる方

    +0

    -4

  • 6. 匿名 2023/08/21(月) 12:00:41 

    糖尿病になりやすくなるんでしょ?

    +19

    -15

  • 7. 匿名 2023/08/21(月) 12:00:56 

    あまった皮どうしますか

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/21(月) 12:01:00 

    脂肪吸引やったことある方 考えてる方

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/21(月) 12:01:24 

    運動

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/21(月) 12:01:25 

    V&RのAVで観た

    +2

    -5

  • 11. 匿名 2023/08/21(月) 12:01:26 

    >>4
    合併症の確率ゼロな施術なんてこの世にはないよ

    +69

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/21(月) 12:01:30 

    お金があるんですね

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2023/08/21(月) 12:01:30 

    5㎏も10㎏も見た目痩せるわけでもないのに。

    +18

    -7

  • 14. 匿名 2023/08/21(月) 12:01:41 

    術中の動画見た事あるけどグロい
    グサグサと皮膚に銀色の棒を刺して吸引してた

    +112

    -3

  • 15. 匿名 2023/08/21(月) 12:02:14 

    友達が太ももやったけど、正直見た目ではわからない。本人は少し隙間ができて嬉しいとは言ってるけど。
    そして術後が大変そうだった。本人もそれがキツくて、他の人にお勧めはしない…って言ってる

    +104

    -2

  • 16. 匿名 2023/08/21(月) 12:02:45 

    >>1
    ストレッチより筋トレでは?

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2023/08/21(月) 12:03:36 

    めちゃくちゃ痛いんだよね?
    皮膚を割いて脂肪取るんだもんね。

    +34

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/21(月) 12:03:58 

    顔だけ太っててアンバランスだから、顔の脂肪吸引がしたい…
    今インスタ見てたらしてる人めちゃくちゃ見るから私も!と思うけど、ダウンタイムが辛そうで踏み出せない。

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2023/08/21(月) 12:05:06 

    >>2
    これ
    知り合いが太ももとお尻やってて、最初は確かに細くなったなって思ったけど、すぐまた太ってたよ。

    +83

    -3

  • 21. 匿名 2023/08/21(月) 12:05:33 


    脂肪細胞ごと除去されるからその部分は脂肪がつきにくくなるのもメリットだね

    ただ経験豊富な医師でないと神経を傷つけて痺れが残る後遺症もあります、塞栓リスクもあるので塞栓で死亡する事故もありましたね。

    二の腕脂肪吸引後の1週間をリアル密着!ダウンタイムを抑える特別な方法とは? - YouTube
    二の腕脂肪吸引後の1週間をリアル密着!ダウンタイムを抑える特別な方法とは? - YouTubeyoutu.be

    本日の内容は、二の腕脂肪吸引を行った女性の方に密着!1週間目の経過観察動画になります!果たしてダウンタイムの症状はどうだったのか?脂肪吸引の痛かったランキングも公開!現在お得なモニターを募集しております!モニターは下記リンクやインスタ等から応募可能...

    +23

    -4

  • 22. 匿名 2023/08/21(月) 12:05:39 

    >>17
    まさかの肩!

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2023/08/21(月) 12:05:41 

    友達がお腹の脂肪吸引やったけど、脂肪取る為に通した管の傷あとが3つ残ってた。
    数年後にはリバウンドしていて胸よりもお腹が出てる状態だったので脂肪吸引後も努力は怠ってはいけないと感じたよ

    +76

    -3

  • 24. 匿名 2023/08/21(月) 12:05:42 

    >>6
    へーなんの因果関係があるんだろ。

    +31

    -3

  • 25. 匿名 2023/08/21(月) 12:05:50 

    リスクが大きい割には、効果は微々たるものだと思う

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/21(月) 12:06:23 

    >>17
    beforeどこも悪くないじゃん
    むしろ左の方が好きまである

    +42

    -2

  • 27. 匿名 2023/08/21(月) 12:06:29 

    昔 太ももの脂肪吸引やった事あるけど
    術後パツパツの足首までのタイツを履いてないといけないの
    それがキツ過ぎて、ベルミスとか着圧タイツの比じゃない程キツくて次の日起きたら
    足の指が腫れ上がって紫色で芋虫みたくなってて
    すぐ脱いだ!
    言っておく
    お金で解決しない
    YouTubeとか見て地道に自分で努力した方が
    細さは手に入れられる
    とワレは思う

    +103

    -6

  • 28. 匿名 2023/08/21(月) 12:07:07 

    >>17
    これ鍛えたらafterになれただろうに

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2023/08/21(月) 12:07:16 

    >>17
    ここまでのこだわりがあると大変だよなぁ

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/21(月) 12:07:21 

    お腹と顎下したことあるよ。施術後は痣だらけで筋肉痛みたいに痛んでDT辛かった

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2023/08/21(月) 12:07:33 

    元々太ってる人が脂肪取って生活変えなきゃまた元に戻るのは納得。
    痩せてて部分的にどうしても落ちない肉を落とす分には効果あり

    +38

    -4

  • 32. 匿名 2023/08/21(月) 12:07:42 

    >>24
    分からない
    でも聞いたことある

    +5

    -7

  • 33. 匿名 2023/08/21(月) 12:07:46 

    痩身目的での脂肪吸引じゃなくて、豊胸目的で脂肪吸引なら4年前にした。結果一石二鳥でよかったけど、術後は脂肪吸引した部位は激痛だし、キッツキツに包帯巻いて固定しなきゃいけなくてしんどかった。

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/21(月) 12:07:51 

    ウォーキングしてたら去年キツキツだった半袖にゆとりができてた。別に意識して手を振って歩いてた訳じゃないけど。

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/21(月) 12:08:09 

    >>14
    あれなんで大丈夫なんだろう?
    内出血になるとはいうけど、それ以前に皮膚の下の肉がズタズタじゃないの?こわい

    +33

    -2

  • 36. 匿名 2023/08/21(月) 12:08:45 

    >>1
    顎下やったことある!太って戻った!

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/21(月) 12:08:51 

    >>2

    わたしの推しインスタグラマーが「脂肪吸引っていうのは、ダイエットを自分で頑張って痩せてる人が部分的にどうしても落ちない部位だけ頼るものだ」って言ってて確かにな。と思った。

    私はまだ頼るべき資格無いな、と思って普通にダイエットしてる。

    +103

    -3

  • 38. 匿名 2023/08/21(月) 12:08:58 

    脂肪吸引やったことある方 考えてる方

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/21(月) 12:09:08 

    >>35
    ね、ぐろい

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/21(月) 12:09:14 


    手術中の映像とかリスクとか知っておくの大事

    脂肪吸引で死亡する #shorts - YouTube
    脂肪吸引で死亡する #shorts - YouTubeyoutube.com

    脂肪吸引で死亡事故が発生する原因は何でしょうか??葛島魁人先生って??日々、全国のお客様から指名を受け脂肪吸引を行なっております。体全体の脂肪吸引の中でも二の腕のエキスパートとして症例数は2019年から現在に続き「全国1位」という実績を保持しております...

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2023/08/21(月) 12:10:05 

    >>1
    二の腕はマジで効果なかった。
    術後すぐでもまーったくわからん。

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2023/08/21(月) 12:10:46 

    吸引中に毛細血管がブチブチ切れてそうなイメージ。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/21(月) 12:10:54 

    ちょうど昨日脂肪吸引にはまった主人公の小説読んだ
    読んでる間中ぞわぞわさわさわしてた
    めちゃくちゃ痛そうだよ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/21(月) 12:11:02 

    太ももと腰まわりをやった
    既製品だと太ももがパツパツでウエストがかなり余るというアンバランスを解消するためにした感じ
    手術もなかなか射たかったけどとにかく術後がとてもきつく痛かったので整形って根性も要るなと実感した

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/21(月) 12:11:06 

    二の腕やりたかったけど、脂肪が薄すぎて出来なかった。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/21(月) 12:11:52 

    >>1
    あるよー!157センチ 45キロの時に二の腕、太もも、おしり、ふくらはぎまで取って綺麗なラインにした。脂肪吸引だけで痩せることはないから、食事と運動でギリギリまで痩せてそれでもムリな部分を脂肪吸引で整えるって感じ。

    今は体重も40まで落ちてるからより全身が細くなってるけど、顔はさておきモデルみたいな腕と足の細さにはなったよ。

    ダイエットと併用できるならやる意味あると思う

    +18

    -16

  • 47. 匿名 2023/08/21(月) 12:11:54 

    一昨年の冬に二の腕肩の脂肪吸引しましたよー
    人生で1番体重が減った時でも二の腕だけは変化なしって感じだったので、初めて二の腕が細い経験してます!
    二の腕が細い人を見るたびコンプレックスが刺激されていたので自分の中では今が1番最高です!

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/21(月) 12:12:11 

    >>4
    私クマやりたいけど怖くてできない
    でもやりたい

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2023/08/21(月) 12:12:13 

    >>1二の腕やったよ!
    振り袖部分てどうしても痩せないから。
    すごく痛かったけど振り袖取れて、かなり細くなったよ。ノースリーブ余裕で着られるようになった。

    ただ、かなり痛い。仕事5日休んでそれでもしばらく痛かった

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/21(月) 12:12:33 

    >>14
    細胞も滅多刺しにされるから施術後の激痛が悶絶なみらしいね

    +21

    -5

  • 51. 匿名 2023/08/21(月) 12:12:42 

    >>37
    一番痩せた時、156cm44kgだったけど二の腕は太いままだった
    そう考えたら二の腕は脂肪吸引しても良かったのか

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/21(月) 12:12:47 

    美容クリニック勤めだけど同僚が下半身の脂肪吸引→取った脂肪をキレイにして胸に挿れてたよ。
    動いた方がダウンタイムが短くなるからと翌々日から出勤してたけど皮膚が伸びないようにと脂肪が移動しないようにする医療用の圧迫タイツから出てるところの内出血がすごかったし、痛そうにして動いてたよ。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/21(月) 12:13:06 

    >>19
    すごーい
    顔の脂肪を吸引しちゃう時代なのー?
    そのあと皮膚って弛まないのかなー

    +0

    -11

  • 54. 匿名 2023/08/21(月) 12:13:16 

    雨さんとこのジャンク食べ過ぎの歩く事できない連中じゃないんだから
    奴らは仕方ない 太り過ぎて歩けないんだから
    日本にそんなのいないっしょ
    運動して痩せた方がいいんじゃないの?
    自転車で毎日15キロ走れば3ヶ月もすりゃ、ピチピチの服がぶかぶかになるよ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/21(月) 12:13:59 

    私はふとももやりました。
    痛かったしダウンタイムもなんだかんだ1ヶ月近くかかったけど
    (ゆっくり歩くのは2週間くらいで)やってよかったです!
    圧迫下着は大変だけどしっかりつければ皮膚がたるむことは
    ないです。医者もちゃんと考えて抜くので、本当に太ってるとまずある程度は痩せることを提案してくるらしいです。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/21(月) 12:14:32 

    >>1
    顎下の脂肪吸引をやりたいです
    太った今尚更ヤバいです
    じゃあ痩せればいいじゃんっていう人いますが、ガリガリだった時も結構弛んでたんです…
    顎周りの脂肪をとってシュッとさせたい…やった事ある人いますか?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/21(月) 12:14:43 

    全身やりました。

    正直当時すごく病んでて鼻以外大体全部いじりました。

    二の腕は効果わからず
    下っ腹と太ももは効果ありました。
    太ってもペラペラです。

    ちなみに太るときは背中にごっそり付きます。
    お腹よりも背中の方が掴める面白い体型です。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/21(月) 12:15:36 

    意外とみんなやってんだね〜
    経験談が次から次と。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/21(月) 12:17:59 

    >>14

    脂肪ってけっこう固いから粒々のまま吸引すると
    極太の管が必要になるのよ
    脂肪層に管を入れて超音波で溶かすためにズボズボと
    脂肪層の中を動かしてから吸引する。
    脂肪層の中には神経はないけど血管は通ってるから
    血液と共に溶かされた白〜黄色の脂肪が瓶に溜まっていく。

    美容外科勤めだから脂肪吸引で使った器材や瓶を洗うけど、私のところはリスク高い体は廃止して顔だけになったから大した量は取れないけど、顔でもズボズボしますよ。

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/21(月) 12:19:11 

    >>37
    脂肪吸引したら別のところに必ず脂肪がつく
    インスタグラマーの言ってること違う

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2023/08/21(月) 12:20:20 

    脂肪溶解注射はどうなんだろ?二の腕やりたい

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/21(月) 12:21:25 

    >>19
    顔はリスクが低いからやってみるの全然アリだよ
    (局所麻酔だけで可能なので)
    脂肪細胞ごと吸引するから取った部分に脂肪がつかなくなるしね

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/21(月) 12:21:31 

    >>6
    なりやすくなるんじゃなくて
    糖尿病の人が脂肪吸引をすると細菌に感染するリスクがあがるから危険な事もあるってことだろ
    脂肪吸引して糖尿病になるなんて聞いた事ねーよ

    +46

    -14

  • 64. 匿名 2023/08/21(月) 12:24:43 

    >>38
    下半身太いより上半身太くなる方が絶対嫌だよね…
    こういうリアルなコメント見ると地道に運動して努力した方がいいなってつくづく思う

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/21(月) 12:25:06 

    >>17
    これくらい軽めのダンベルで筋トレするだけでなれるのに!

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/21(月) 12:25:21 

    >>61
    これこそ金ドブらしいよ

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/21(月) 12:26:46 

    >>14
    ズゴゴゴ〜ジュポジュポズゴゴゴ〜ってあの背脂みたいなのマジキモチワルイよね
    YouTubeで見たんだけど皮剥がして脂肪取ったり筋肉切ったり引っ張ったり縫ったり…
    乳首はNGなのにこれはモザイク無しでokなのが意味わからん

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/21(月) 12:26:47 

    >>1
    主と同じ悩みで、二の腕の太さがずっとコンプレックスで、10年以上前に脂肪吸引したよ。
    確かに細くなるんだけど、問題は中年になってから。
    どうしても肩周りに肉が付いてくるから、肩から二の腕にかけてのラインが不自然になる。腕の付け根だけ妙に太い、みたいな。
    脂肪吸引した人で、腫れが引いたあと施術部位がボコボコだったり、不自然にえぐれちゃったりしてる人、けっこういると思う。
    反対はしないけど、よく考えてからやってね。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/21(月) 12:26:56 

    >>2
    ダイエット頑張ったって書いてあるじゃん読めないの?
    二の腕は体質があるよね、その体型にしては腕太めだな…って人もいるし逆もまたしかり。
    私は貧乏なのでやったことないけど友達からめっちゃ痛かったけどその割にほとんど変わらないって話を聞いたことがあるよ。
    細胞レベルでは減ってるんだろうけど見掛けで激変ってほどの効果はないかも

    +13

    -13

  • 70. 匿名 2023/08/21(月) 12:26:59 

    ダルダルの二の腕を脂肪吸引したらシワシワになりそう。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/21(月) 12:30:03 

    >>66
    そうなんだ泣

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/21(月) 12:30:32 

    >>2
    私更にそこから12キロ痩せてキープしてるよ。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/21(月) 12:31:56 

    体が細くても顔だけ痩せないから、顔の脂肪吸引考えてる。
    ボトックスやっても変わらないから、多分脂肪( ‘ᾥ’ )

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/21(月) 12:33:32 

    動けデブ

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2023/08/21(月) 12:34:50 

    豊胸で、太もも(裏)と腰から。あまり採れるほうじゃなかったし精製?て言うの?をしたら、そんな量じゃなかったみたい。採れるだけ取ってしまうとかは絶対ダメなんだが、術後がしんどかった。内出血もコレ本当に消えるのか1ヶ月くらい不安だった。料金とかは忘れちゃったが採る量とかじゃなくて範囲とか箇所だったと思う。針跡?はもうあまりわかんないかな。色白さんや吹出物跡が全く無い人は目立つのかなぁ。

    ベッドから起き上がれないのでベッドの柵に紐くくりつけて、紐引くようにしてから身体起こしてた。3日間くらいがしんどかった。あとはなるべく歩行して体動かしてた。浮腫むんで。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/21(月) 12:37:29 

    >>61
    あまりお勧めしないけど、やるなら広い範囲ではなく狭い範囲。私はブルドック調が気になって数回やったけど、そんなに意味なかったと思う。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/21(月) 12:38:32 

    もう30年位前で今と施術方法違うかも知れないけど、かなりキツそうだったよ
    下半身やった会社の先輩がいて、終わった後に取った脂肪を二瓶見せられたって言ってた。テーピングガチガチで歩けないから二人がかりで会社の寮に連れて帰り、寮の人数人でご飯運んだりお世話してた。テーピング一週間取れないから風呂も入れない。テーピング取った足見たけど、バナナの皮が黒くなったみたいなのが全体にあった。
    それからしばらくは伸びないガードルを履かないといけないけど痛い痛い大騒ぎで、周りの人に履かせてって頼んでたけど、それでも無理無理って騒いで結局一回もガードル履かず。体重はかったけどまぁ変わってなかった。
    160万無駄になってたな。本人もエステとか方が良かったかなって後悔してた

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/21(月) 12:41:03 

    私も身体はまぁまぁ細いけど二の腕は肘までの細さに比べて太いから本気で考えてたけどBMI17くらいまでに痩せてようやくほっそり見えるようになった!それでもやっぱり他の場所に比べてムチムチしてるし未だなプルプルするだけの脂肪はある…
    典型的なウェーブ体型なんだけど上半身華奢って言われるウェーブなのに二の腕だけはムチムチ…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/21(月) 12:43:05 

    躁鬱の躁だった時に勢いで太もも脂肪吸引、豊胸やりました
    死んでもいいと思ってたからできたけど落ち着いた今となっては怖くて無理
    でも効果はありましたよ
    いつもくっついてる太ももに隙間ができて、胸は3カップ増量した

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/21(月) 12:46:12 

    美容クリニック勤め

    ①今はYouTubeで美容クリニックが脂肪吸引含めて手術中やリスクやダウンタイムの経過の動画を上げているので見てから考えよう

    ②脂肪溶解注射は気休めで意味はほとんどない
    リスクないのとわりと人気なので儲かるから取り扱うけどうちの院長は効果が出にくいので脂肪吸引>クルスカ>ハイフ(ウルセラ)をすすめる。
    効果あったと患者からもスタッフからも聞かない。

    ③脂肪細胞ごと吸引されるので、その部分に脂肪がつかなくなる
    (どんなに太らない人は脂肪細胞が少ない人です)

    ④内出血と激痛がエグいけど効果は目に見えてわかるので休みが多く取れる人はおすすめです

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/21(月) 12:48:47 

    友達お腹やってたけど
    おなかにくっきり丸い跡がのこってた。
    いつか消えるのかな

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/21(月) 12:49:28 

    >>19
    ダウンタイム、そんなにかからないよ〜

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/21(月) 12:50:36 

    >>19
    よく見ているYouTuberが顔の脂肪吸引してるんだけど、術後左右非対称の輪郭になったり頬骨目立って老けちゃってた。欲張って取り過ぎ注意。顔の脂肪は年齢を重ねた時の財産よ。良い医者に出会えたらいいね。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/21(月) 12:52:00 

    >>19
    同じく顎下がしたい…
    ダイエットして数kg痩せても顎下のぷにぷには無くならないし最近すごい迷ってる

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/21(月) 12:55:52 

    >>27
    ランニングした方がお金もかからないし、辛さもこっちの方が楽だよね、確実に。

    そもそも脂肪が多いのは筋肉量が少ないから基礎代謝が下がって脂肪がついた訳で。手術でとっても筋肉かないんだから同じ生活していたらすぐ太るよ。

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/21(月) 12:58:54 

    >>17
    人の悩み?というかこだわりって分からないもんだよねー、でもこういうとこに拘る人て大変そうだな この人のスタイル、私なら大満足だわ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/21(月) 12:59:42 

    >>40
    めちゃくちゃ痛そうね!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/21(月) 13:02:16 

    すっごい昔だけどお腹のダルダルが嫌で嫌で(脂肪吸引)やったことある。今思えばとんでもないけど当事は若かったからあとさき考えずとにかく肉の塊をどうにかしたかった。麻酔で亡くなるリスクとか何も調べずに…生きてるけど見事にお腹ボコボコになったし今もデブだわ…

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/21(月) 13:02:54 

    顎下の脂肪吸引するとフェイスラインがすっきりして写真盛れるようになる!って見て気になってる
    やった人いる?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/21(月) 13:04:08 

    高額

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/21(月) 13:08:43 

    ゴリゴリ皮膚の中動かしてる物のように手術してるの見ると怖いw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/21(月) 13:16:06 

    >>56
    30歳普通体重ですが、母親が二重アゴなので予防もかねて顎下脂肪吸引しました
    クマ取りも一緒にしたのでアザなど上手くごまかして周りの誰にもバレてません(旦那の前では浮腫んでるから見せたくないと大きいマスクつけてた)
    まだ10ヶ月しかたってないですが、横顔に自信ついて本当にやってよかったと思います

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/21(月) 13:19:00 

    >>17
    腕はあがらない
    吸引後だから痛みもあるだろうけど
    脂肪吸引してそのまま後遺症になる事もあるの?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/21(月) 13:19:15 

    高額
    でも最新の技術だとボコボコとかならない
    クリニックを選びしっかり。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/21(月) 13:21:10 

    >>1
    さとう珠緒がcmのためにやったけど痛くて後悔してcm辞退したとか聞いたことある
    胃の切除?とかの方がいいのでは
    素人考えですが

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/21(月) 13:21:39 

    >>46
    なんでマイナス?すでに痩せてるから?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/21(月) 13:24:49 

    >>59
    やっぱりリスク高いんですね...

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2023/08/21(月) 13:28:29 

    >>46
    食事と運動でギリギリまで痩せてそれでもムリな部分を脂肪吸引で整えるって感じ。

    なんか闇を感じる

    +14

    -6

  • 99. 匿名 2023/08/21(月) 13:38:47 

    顎下やってみたいけど効くのかしら?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/21(月) 13:51:10 

    体は痩せてるのに顔だけに脂肪がついてるタイプでそれが昔からコンプレックスだったので結婚式前に思い切ってやりました!頬と顎下やりましたけどすごくシュッとして二重顎もなくなりめちゃくちゃ楽しい結婚式になりました!賛否あると思いますが悪いことばかりではないと思います!

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/21(月) 13:55:01 

    >>12
    確かにお金かかるけど、ずっと気にして定期的に痩せるとされるマッサージ器具買ってみたり、ダイエット食品試してみたり、結局痩せないのにそういうのにダラダラちょっとずつお金使うくらいなら、確実に痩せる脂肪吸引の方がコスパいいなと思ったよ。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/21(月) 13:55:36 

    >>59
    顔の方がリスク低いの?ちょっと意外だ

    昔脂肪と同等の血液も吸引されると聞いてやる勇気なくなったけどその説明だと間違いではなさそうですね

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/21(月) 13:56:39 

    >>19
    顔の脂肪吸引は糸リフトも絶対セットでやった方がいいよ。私はしなかったから後悔してる。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/21(月) 13:57:11 

    >>38
    まさにこれ。下半身はスカートで隠せるし下半身むっちりが好きな男もいるけど上半身ガンダムは隠せないし上半身デブが好きとか聞いたことない。二の腕とかお腹とか異常にデブだから前の下半身デブの身体が恋しい。後脚はずっとガリガリだから上半身と下半身が合ってないって言われる。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/21(月) 14:01:54 

    >>2
    私は顔がどうしても脂肪つきやすい体質だから考えてるよ
    妹もBMI16とかでガリガリなのに顔だけは肉付き良くて二重顎だから、無理なダイエットより脂肪吸引が1番良い場合もあると思ってる

    +17

    -4

  • 106. 匿名 2023/08/21(月) 14:07:29 

    >>84

    私も同じく顎下検討中です。
    BMI17以下なのに顎が…
    しかし施術動画を見てビビってます。
    写真撮る時ってやたら顎引いてくださいと言われるし、本当嫌なんですよね…

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/21(月) 14:09:40 

    >>33
    豊胸ってことは他の部位の脂肪を注入したの?注入痛くなかった?
    抜いて入れるって相当根性ないとできないと思うビビりの私
    注入した豊胸脂肪っていずれ体に吸収されて元に戻ると聞いたけど

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2023/08/21(月) 14:10:53 

    >>92

    🌳検討しているところなのですが、どちらのクリニックでされましたか?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/21(月) 14:15:11 

    >>7
    最終的にはとか程度によっては、美容形成とか形成外科とかで切除となると思う。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/21(月) 14:16:39 

    >>38
    辛いけど納得はいく>肉がえぐれる>近くの部位が変な太り方する
    >>60さんが言ってるのもこれだろうか

    人工的に部分除去してるんだからバランス崩れて当然というか仕方ないんだよね。
    吸収しても見た目変わらないって意見あるけどバランス崩さないよう考慮したらそういうマイルドな施術になるのかも

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/21(月) 14:18:16 

    太ももとお腹やったよ
    絶対にやめた方がいい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/21(月) 14:19:24 

    痩身ではなく太もも裏から取り胸に入れました、カテ違いならすみません。
    体脂肪も当然落ちましたが1年も経たず元通りです。豊胸メインなのでまた違うかもしれませんが。
    取った所からは変な線が残り、ダウンタイムも大変でしたよ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/21(月) 14:22:50 

    >>2
    >>72

    私も脂肪吸引してから、13キロ近く体重落としました!

    太ったら、せっかく脂肪吸引した意味がなくなって、もったいないと思ってw

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/21(月) 14:23:00 

    >>105
    うん、あくまで一般論の話で、そんな極端な例外の話してないです

    +4

    -11

  • 115. 匿名 2023/08/21(月) 14:23:41 

    ベイザー脂肪吸引2年前にやりました

    二の腕と下腹部で200万くらいでやって本当によかったです

    あくまでも私はですが脂肪吸引してようやくダイエットのスタートラインに立つことができました
     

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/21(月) 14:24:28 

    >>107
    自分の脂肪だから、吸収されないし定着すれば永久的に保てるよ
    4年前に豊胸してBからEになったけど、未だに維持できてるし、触り心地も豊胸した感じの胸ではない

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2023/08/21(月) 14:25:36 

    いくら痩せても筋肉付けても、顔の肉が取れないから削って脂肪吸引したい
    顔やってる人居ますか?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/21(月) 14:29:59 

    ちょうど1ヶ月前に顎下やりました。
    老化によるたるみの為です。
    まだびみょーにDT中ですが、やって良かった。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/21(月) 14:34:54 

    >>117
    顔やりました!
    高かったけど、アキーセル選んだら内出血少なかったからおすすめです。

    フェイスライン整うし、
    顔って印象大きいから、コスパも良いw

    ダイエットだけでは得られないメリットを感じています。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/21(月) 14:43:30 

    私も何しても顎下が気になってたけど、肩甲骨付近のトレーニングしたら見違えるほどシュッとしたよ!
    もう試してたらごめん

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2023/08/21(月) 14:44:04 

    二の腕とか、太もも裏とか、シルエットを綺麗に整えるって意味での脂肪吸引が本来の脂肪吸引って言ってたな、私がお世話になってる美容外科のナースさんは。

    一気に痩せようとおもっての脂肪吸引は大抵後悔する(というか痩せた体を維持する生活習慣が身についてないからすぐに戻っちゃう)人多いです、だって。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/21(月) 14:46:26 

    二の腕、太ももお尻、頬顎下やった。
    巷で言われるほどしんどくもない。しんどい期間はあっという間に過ぎ去る。
    価格はモニターでやったから全部安かった
    妊活予定してて、出産終えたらすぐまたやるつもり!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/21(月) 14:48:58 

    脂肪冷却やったことある人いますか
    顎下にやりたい
    脂肪吸引は怖くて

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/21(月) 14:49:10 

    二の腕痩せたいんなら、ストレッチじゃなくて、ジャイアント馬場のチョップみたいなポーズで壁を押すといいよ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/21(月) 14:49:51 

    少し興味あるけど毛細血管も持ってかれちゃうって言ってて良くないかなと思った

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/21(月) 14:51:52 

    術後の内出血とむくみがすごいよね
    元の生活に戻るのに時間かかりそう

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/21(月) 14:53:04 

    >>124
    なんだっけそれ
    ジャイアント馬場は知ってるんだけどそのチョップが分からない

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/21(月) 14:55:28 

    めっちゃゴシゴシやってて絶対血管傷ついてると思うんだけど、腕によるのかな…
    寝て起きたらシュッとしてるとか夢のような話で憧れるんだけど手術映像がホラーすぎて

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/21(月) 14:56:38 

    両頬と顎下50万円でやりました。ダウンタイムも3日くらい!寝てる間に終わって痛みはありませんでした。
    どんだけ二重顎にしようとしてもならないくらいペラペラにしてもらったし、本当にやってよかったです。
    体はわからないですが、顔は上手な先生ならやってみてもいいと思います。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/21(月) 14:56:41 

    >>6
    あほか

    +4

    -4

  • 131. 匿名 2023/08/21(月) 15:03:52 

    >>119
    ありがとうごぞいます!!

    質問させてください!

    副作用などはありましたか?
    傷口は目立ちますか?
    顔の脂肪は元に戻ったりしませんか?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/21(月) 15:07:52 

    >>6
    なんか言葉キツい人多いけど、私も聞いたことあるよ

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2023/08/21(月) 15:17:02 

    昨日顎肉の脂肪吸引CM見てちょっと惹かれたわ
    細くても顎肉ついてる人もいるし、そこだけチューッ!と吸えたら良いよね
    そんな簡単なイメージでは実際出来ないんだろうけどさ良いなと思ってしまった
    CMは美容外科多いよね
    それだけする人が増えたって事かな

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/21(月) 15:37:33 

    >>63
    脂肪細胞の役割考えたらなりやすくなるのもわかるけど。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/21(月) 15:48:54 

    >>2
    ダイエット成功(体重的は)しても 他が痩せたからこそ 落ちない部分がきになるってことありますよね!そもそも、脂肪吸引に頼ろうと思う人って デブの人では無いと思います。

    +15

    -3

  • 136. 匿名 2023/08/21(月) 15:52:57 

    >>131
    副作用などはありましたか?
    →手術自体の副作用(副作用の定義があまりわかっていないですが…)はなかったです。
    麻酔が合わないって方もいるみたいですが、私は問題なしでした。

    傷口は目立ちますか?
    →まったく無くなるはずはないので、
    顎下のどこかにあるはずですが、全然わからないです。

    顔の脂肪は元に戻ったりしませんか?
    →めちゃ太ったら、また脂肪つくと思います。
    ただ、脂肪吸引せずにダイエットした場合よりも、戻りにくいようには思います(自論)。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/21(月) 16:02:45 

    >>7
    ,:('ω' ))ムシャムシャ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2023/08/21(月) 16:04:04 

    主みたいに痩せ型だけど二の腕だけがどうしても気になる、とかの場合はすごく有効だと思う
    私は顎下と頬やったけどダイエットではこの部分スッキリさせるのは無理だったのでやって本当に良かったです
    ダウンタイムは顔だから余裕だったけど、二の腕はそれなりに痛いみたい

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/21(月) 16:07:19 

    脂肪吸引したら脂肪細胞がなくなるのになんでふとるの?

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2023/08/21(月) 16:07:59 

    コロナ落ち着き、マスク自由になる前に顔の脂肪吸引したくて、カウンセリング行ったら、CMやネットに出てる金額よりはるかに高くてやめたけど、
    ダウンタイムがかなり制限あるし、顔の脂肪吸引はかなり大きな施術になります。って聞かされて安易にやらなくて良かったと思ってる。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/21(月) 16:14:47 

    >>108
    湘南美容クリニックです
    面倒くさがりなので下調べしなかったですが、顎の先端にちょっと取り残しがあるのであまりお勧めはしないです
    脂肪吸引専門の方がいいと思います

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/21(月) 16:25:40 

    >>97
    >>59

    “美容整形の中では”リスクが高いです。
    病気で内臓を開く手術と比べたらリスクはもちろん低いですが…美容整形でも麻酔科医が必要な麻酔をするのが
    身体の脂肪吸引や豊胸やルフォーなどの顎は骨の手術くらいです。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/21(月) 16:28:02 

    首都圏の品川美容外科で働いてるけど顎下の脂肪吸引やる人は月に何人かいるくらいには珍しくない。
    頬や顎下は体と違って局所麻酔だけで済むのでリスク低いしね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/21(月) 16:33:51 

    >>35
    >>14
    >>1

    脂肪層の脂肪を超音波でほぐしながら溶かすためにズボズボしています、溶かしてから脂肪の粒が大きいので吸引しないと凸凹になりますし傷跡が大きくなります。

    脂肪層には血管や脂肪細胞があるだけで、その下の筋肉層や神経までは届かないように吸引菅を挿してますから
    大丈夫です。

    皮膚を抑えながら脂肪層をズボズボするので内出血は酷く出て痛みが強いのでダウンタイムは辛いですが、それも1週間くらいです。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/21(月) 16:59:48 

    【美容外科の闇】まだ知られていない事故。安全性に欠けた手術。こんなクリニックには気をつけて!【ドラゴン細井】 - YouTube
    【美容外科の闇】まだ知られていない事故。安全性に欠けた手術。こんなクリニックには気をつけて!【ドラゴン細井】 - YouTubeyoutu.be

    【美容版 Tiger Funding始動!出演者募集中!】https://youtu.be/tcKWtmeBNaw★「美容版 Tiger Funding」虎出演応募フォームhttps://forms.gle/Zzc4J2bhfUnFjyAa7▷美容外科医・美容師・メイクアーティスト・モテに詳しい方など▷”自分を魅...">

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/21(月) 17:02:32 

    >>145
    ドラゴン細井の方がやばい気がする
    梅子さんに過剰な豊胸したり、、

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/21(月) 17:16:05 

    >>111
    理由を教えてください

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/21(月) 18:03:00 

    >>4
    友達の友達が足全部真っ黒になったって話聞いてから脂肪吸引するという選択肢はゼロ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/21(月) 18:30:39 

    >>113
    私も脂肪吸引の直前と直後で合わせて4キロ落として美容体重以下を数年キープしてる。脂肪吸引して太るなんて体も傷つけてお金ドブで本当にもっいないよね。

    先生も脂肪吸引はもう痩せられないところを脂肪吸引して、体のラインをきれいにするものって言ってた。脂肪吸引する前に明らかに脂肪が多い人はまずは痩せてほしいって。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/21(月) 18:34:30 

    顎下やりましたよー!ほんっとーにスッキリして満足してます!!ダウンタイムも2週間くらいあったけど
    痛みとかなかったし仕事も2日目から出来たし不自由感じなかった!エラボトックスも同時にしたからか、シュッとした。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/21(月) 18:57:32 

    >>63
    口悪くない?横だけど何故にそんな言い方なん。

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2023/08/21(月) 19:21:04 

    脂肪吸引ってどんなものか気になっていたのですが
    除去する脂肪って、管を刺したら液体みたいに
    出てくるのでは無く
    皮にこびりついてるイメージですか?
    鶏皮を見ていたら、脂が皮にぴったりとくっついていて。もしかしたら、こういうのをごりごりこ削げおとしていく感じなのかな?と気になりました。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/21(月) 19:27:32 

    うちの母親が知らぬ間にお腹の脂肪吸引したけど、ボッコボコで、ヘソが、エ、の形になってた。
    別に痩せはしなかったと思う。
    異所性脂肪がつきやすくなるっていうから、普通に痩せた方がいいのでは。
    あんな細長い棒みたいの突き刺してグリングリンやるくらいなら、少々太ってる方がいいと思う
    絶対害あるとしか思えないんだか

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/21(月) 19:49:20 

    >>1
    去年の秋頃からほぼ全身したよ
    クリニック選びはちゃんとした上でお金の余裕があって覚悟があればオススメする
    下半身のダウンタイムは地獄でした



    気になることあれば聞いてもらえれば答えます^ ^

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/21(月) 20:20:57 

    二の腕全体と肩甲骨の下(中年になると現れる、ブラの上に乗る憎きはみ肉)を脂肪吸引したよ。
    痛かったし怖かったし大変だったけど、2年たった今、やってよかったと心底思ってる。
    二の腕から背中に全然肉付かない!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/08/21(月) 20:24:50 

    >>1
    整形で一番無駄が脂肪吸引ときいた。そして効果ないのに、後遺症がすさまじいらしい。
    やめといてジムにいこう

    +6

    -7

  • 157. 匿名 2023/08/21(月) 20:50:33 

    私も17年前におしりと太ももをやったけど、体重は2.3キロ軽くなって見た目はスッキリしたよ!!
    でも本当にダウンタイムが辛かった!!でもやって良かったと思ってる!!ガッチガチにテーピングされて加圧の伸びないレギンスみたいなの履いた!!
    あとは何ヶ月もマッサージ頑張ったよ!!

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/21(月) 20:54:40 

    >>62
    この前名古屋で亡くなった人って、顔?アゴ?の脂肪吸引して呼吸困難でトイレで倒れてたって聞いたんだけど…違うのかな?

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/21(月) 20:57:01 

    >>154
    クリニックって脂肪吸引専門のところがいいですか?ザ クリニックか、モッズクリニックかで二の腕と太もも吸引して胸に入れたいです。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/21(月) 20:57:06 

    >>104
    骨ストの私、流れ弾を喰らう

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/21(月) 20:59:27 

    >>151
    男なんじゃないですか?口悪すぎて気分悪いですよね

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/21(月) 21:00:18 

    >>157
    脂肪吸引したところは 脂肪がつかないと聞いたことあるんですけど その後はどうですか??

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/21(月) 21:04:03 

    >>123
    2週間前に二の腕やりましたよ!
    今のところ、言われてみればすこーし減ったかな?というかんじ
    他人にはわからないだろうなってレベルです
    まだ2週間しか経ってないから、これからまだ細くなってくのか観察して2ヶ月後くらいに継続するか決める予定です

    ちなみに終わった直後から真っ赤になってそれから1週間はばっちりアザになったのでダウンタイム1週間必要です

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/21(月) 21:22:50 

    >>162
    私の場合、おしりと太ももだけ痩せなくて脂肪吸引をしました。なおかつ太りやすい部位だったってのが前提の話なんですけど、17年の間に痩せたり太ったりの波があっても、元の太さに戻る事はなかったです!!
    先生の説明を受けた時は、脂肪吸引=脂肪細胞をとる。
    脂肪細胞が小さくなったり大きくなったりが痩せたり太ったりって事らしいです!!
    太る生活をすると残った脂肪細胞が大きくなって太りますって言われました。
    知っておられたらすいません💦
    私は一生ダイエットの日々です笑

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/21(月) 21:23:35 

    >>126
    内出血と浮腫みは確かに凄い。でも徐々に細くなってくのが分かるから圧迫頑張れたよ。お腹と太ももやったけど、太もものが圧倒的に大変だった。お腹は痛いけど歩けるからバレにくいけど、足はどうしてもゆっくりしか歩けないしトイレも辛かった。でもどっちも凄く細くなって形も綺麗で満足してる。賛否あるみたいだから、自信を持っておすすめはできないけど、いい先生に当たって本当良かったです。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/21(月) 21:28:07 

    >>165
    私も細くなる事だけを楽しみに太もも頑張りました。
    立ち仕事ですが、最終的に内出血が足の甲まで降りてきて凄いことなりましたが、3ヶ月から半年でスッキリした足になりました。
    元々痩せてる人からしたら普通の太さになっただけだけど、自分が満足なんでそれでよしです!!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/21(月) 21:40:48 

    >>159
    ザクリとモッズは結構名前があがるし私もいろいろ調べたけど大阪のクリニックにしたよ
    豊胸は全く考えてなかったから私が受けたクリニックはどうか分からない
    でも脂肪吸引は満足です

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2023/08/21(月) 21:47:08 

    >>105
    若い人なら顔の脂肪吸引はやめときな
    年取ると痩せ型の人は更にげっそりしちゃうから顔だけでもふっくらしてるとだいぶ若々しく見えるよ
    変に顔は弄らない方がいいよ

    +7

    -8

  • 169. 匿名 2023/08/21(月) 22:42:17 

    >>145
    アマソラってどうなの?動画は明快で好きなんだけど…

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/21(月) 22:45:57 

    >>154
    脇腹と下腹部から脂肪を取って、胸に入れたいと思っています。
    吸引後の痛みがだいぶキツイそうですが、一人暮らしでも生き抜けるでしょうか。
    体験された「地獄(!)」について教えてもらえますか。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/08/21(月) 22:48:57 

    >>165
    お腹の圧迫ってどんな感じですか?
    ゆるゆるの服が好きで、日頃しめつけフリーの生活なので、痛いよりも苦しいのが怖いです。
    いい先生に出会えてよかったですね!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/21(月) 23:07:54 

    >>167
    私も大阪の立山先生がいいなと思ってます~
    まずカウンセリング受けてきます

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/21(月) 23:45:35 

    80キロで境界型パーソナリティ障害の時に血迷って太ももお腹二の腕顎下に脂肪吸引しました。
    現在標準体型になって症状が落ち着いてめちゃくちゃ後悔してます。
    傷跡も残りましたし太ももはぼこぼこ。
    太ももについては細すぎてバランスが悪い。骨格がストレートなので全身が逆三角形みたいな感じ。

    痩せたら脂肪吸引なんて意味なかったです。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/21(月) 23:55:40 

    >>83
    年取ってから顔に脂肪あると確かに良いんだけど、でもたるみになるのも事実なんだよね。
    うまーくちょうどよく取ると良さげになりそう

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/21(月) 23:59:23 

    私はめちゃ病院調べて、腕のいい先生にやってもらった
    術後も筋肉痛くらいで
    3日目でゆっくりだけど仕事にも行けるようになったし。三連休利用してやったから本当に良かった。
    適当に久々にバレーボールやったら筋肉痛がやばくてって言っておけばいける。

    で、太もも周り-4センチくらいになって大満足した!
    足だけが太かったから。二キロ弱の脂肪吸い出してもらったけど出産して元に戻ったwけど、体重キープしていた時はずっと細いままだったよ!

    ちなみに傷も、
    膝の内側と付け根の近くから1.5センチほどの切開だけど、ほぼわからない

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/22(火) 00:00:56 

    私もやったよ。太ももとお尻の境をやったけど、DTキツすぎた。
    足上がらないし、ペンギンみたいに歩くしかなかった。
    術後すぐ医療用のストッキングとガードルをかって履いてたけど、便座に座ることすら痛かったのを思い出した。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/22(火) 00:01:02 

    >>1
    痩せ型だけど丸顔だったので頬と顎下やりました!もうめちゃくちゃ満足。顎下は何しても二重顎にならないし、頬はバッカルを取ったわけじゃないから痩けることもない。

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2023/08/22(火) 00:55:07 

    毛細血管ズタズタなるから、さらに太りやすく病気にもなりやすい
    血流悪くなったら一貫の終わり

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/22(火) 00:56:39 

    >>171
    圧迫に関してはお腹も結構大変かもしれないです。
    お腹は前屈みになったりちょっとの動作でお肉に線が入ると思いますが、その姿勢を続けてしまうと仕上がりに影響するので姿勢よくと言われました。また圧迫時は寝てる姿勢が一番良いと言われよく横になってました笑 
    スポンジを巻いてコルセットしてって感じで大分締め付けます。じゃないと取った脂肪と皮膚の間に空洞ができ、良くなかったからだと思います。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/22(火) 00:57:04 

    むかし韓国アイドル好きだったとき、女性アイドルの脚に吸引跡が残ってるのが話題になってた
    激しいダンス踊るのに大丈夫なんかい

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/22(火) 01:15:58 

    顔だけデブは胃腸が弱い(代謝悪い)
    顔には胃腸の経路がたくさんある。頭皮、顔、あと
    首、背中、腰までガッチガチで浮腫んでる。手足も冷えてるから、血流悪く水やごみを捌けてない

    整形や美容皮膚科中毒の人は日常的に異物いれたり刺激を体に与えてるからそら代謝悪いよね。腸内環境悪いからキシネンもある

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/22(火) 01:22:37 

    添加物やグルテンカフェインやめたら顔痩せした
    浮腫んでたみたい メンヘラや生理痛もなくなった

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/22(火) 02:12:49 

    >>56
    私は産後太りで両顎下を脂肪吸引しました。
    静脈麻酔がゆるくて気分が悪いと伝えると、麻酔無しでゴリゴリ脂肪をとられました。かなり痛かったです。

    脂肪細胞を取ると一生太らないなんて嘘ですね。
    加齢のたるみもあり、立派な二重顎です。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/22(火) 02:44:46 

    >>49
    費用はどのくらいかかりましたか?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/22(火) 02:46:56 

    脂肪吸引 怖いけど私もやりたいなぁ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/22(火) 02:49:32 

    >>15
    私も、ふくらはぎ、脚やりました。めちゃくちゃ痛いし、当日施術して、帰らないといけないけど、冗談抜きで歩けないです。まじで痛い。お勧めしない。ダイエットした方が良いです。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/22(火) 04:01:00 

    >>61
    狭い範囲の顔で数本か数十本打って(一回か継続してか忘れたけど)やっと効果あるかな?ってぐらいだよ。二の腕で一回だけなら効果ないからお金ドブに捨てるようなもん
    結局効果感じるのは手術と変わらない金額になるけど

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/08/22(火) 05:06:24 

    >>1
    友達が何十万かけてお腹と太ももかな?して、すぐ戻ってたよ
    戻る前から皆でバカって言ったよ
    リスクもあるし心配だよ

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2023/08/22(火) 05:37:30 

    食生活改善、ストレッチやフォームローラーで痩せるでしょ 栄養やごみを運ぶ毛細血管ズタズタにしてどうするよ。よけい太るでしょ

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2023/08/22(火) 08:17:13 

    >>19
    頬下、顎やりました!
    33歳でやって今年35ですがゲッソリしたとか頬が痩けたとは今のところ思ってないです。
    それぞれの輪郭にもよるかもしれないですが
    ちなみに私はホームベース型です

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/22(火) 08:40:23 

    >>148
    内出血するからねー
    全体的にアザのような色になるよ
    もちろんそれらは消えるけど

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/22(火) 11:00:45 

    >>170
    豊胸をしたことがないのでなんとも言えないのですが、下半身、お腹から背中、二の腕と3回に分けて施術し下半身がかなり辛かったです
    圧迫着の脱ぎ着とお手洗い時が悶絶してました
    下半身に比べるとお腹はまだ耐えられました
    一人暮らしでも大丈夫角思います

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/22(火) 11:50:25 

    >>68
    同じ悩みを抱えてる
    アラフォーになった今、二の腕のラインの不自然さが目立ってきた
    筋トレして引き締めても改善されないのでボコボコした部分を整えるためにもう一度脂肪吸引しようか迷ってる
     

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/22(火) 11:52:18 

    >>181
    キシネンって何?
    希死念慮?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/22(火) 11:56:03 

    >>156
    どこで聞いたの?w
    私は自分の骨格的にもう無理なところを脂肪吸引して大満足してるよ。後遺症もない。先生選びはめちゃくちゃ情報かきあつめて選別した。
    脂肪吸引にかかわらず、整形で失敗してるのは先生をちゃんと選んでない人

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2023/08/22(火) 11:59:06 

    >>160
    骨格ストの私は二の腕の脂肪吸引したら、だいぶがっちり感なくなっていい感じだよ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/22(火) 14:20:43 

    >>195
    脂肪吸引予定なんですけど先生選び調べても何が本当で何がステマなのか全然分からんから良かった先生知りたいです…

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2023/08/22(火) 16:07:53 

    >>43
    ケチる貴方?
    タイトル教えてほしい

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/22(火) 18:01:53 

    >>195
    私は検討中の者ですが、脂肪吸引と切開リフトが最もダイレクトに効果があると思っています。
    大満足の書き込みをみると嬉しいです。

    先生を選ばれた際の観点をきかせてもらえたら嬉しいです。
    あと、費用については検討されましたか?(先生優先で費用は度外視とか?)

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/22(火) 18:52:42 

    >>1
    たぶん術後は腕全体が(手の指の先まで)むくむと思うのでダウンタイムの間に友達とかに会ったらバレると思いますよ。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/22(火) 21:14:27 

    太ももとお尻を脂肪吸引したけど右足が膿んでしまい火傷みたくなりボコボコになってしまった。クリニックでは薬しかくれないし全く何もしてくれなかった。辛いし病院代はかかるし本当最悪でした。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/24(木) 17:43:40 

    ダウンタイムバレる??

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/29(火) 16:55:37 

    >>154
    遅いレスですみません
    頬と顎下やってきました!
    ダウンタイム低減に効果があった物や事を教えて下さい!

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/29(火) 22:28:58 

    >>203
    横ですみません。
    私も同じ箇所(特に顎下)検討してます。
    何cc脂肪とれましたか?

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/30(水) 12:52:24 

    >>204
    私は30cc取れました
    多い方だと言われたよ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/04(月) 01:25:45 

    >>19
    私は顔の脂肪吸引と糸リフトやりました
    私はめっちゃ美人度が上がったのですごい満足度高いですが、あくまでも私はやってよかったです
    整形はメンタル含めて向き不向きあるので自己責任でおねがいします。脂肪吸引のゴリ推しではありません

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/04(月) 01:37:16 

    >>197
    先生の脂肪吸引のデザインがいい事
    加工や角度変えてる症例写真も多いけど私にはわかる。症例写真が多い事、経験年数
    この辺を見て決めてるよ

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/09(土) 02:49:37 

    >>37
    そのとおりだと思う
    彫刻みたいな使い方というか
    身体細いのに顔だけ丸くて二重顎とか
    太ももとか二の腕とか頑張っても痩せにくい部分とかあるから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード