ガールズちゃんねる

経験者教えて!脂肪吸引【顔、体】

141コメント2022/12/02(金) 12:35

  • 1. 匿名 2022/11/22(火) 22:33:26 

    こんばんは
    私はアラフィフです
    ごめんなさい、長文になります

    二重顎とジョールファットの脂肪吸引しようと思います。TCBでカウンセリングを受けた所アゴとフェイスラインの脂肪吸引した方がフェイスラインくっきりジョールファットもなくなりますよ
    と教えていただいたのですが頬がこけたりしないのか?と聞いた所、フェイスラインしか取らないからこける事は無いとの事でした
    後同時に溶ける糸やハイフしなくても脂肪抜いた後の皮膚は垂れないのか?とも聞いたのですがバンド付けるから大丈夫との事でした
    ただ料金が40万超えだったので施術せずに帰ってきました。
    料金はやはり高くても仕方ないのか?
    本当にバンドだけで皮膚は垂れないのか?
    経験者の方教えてください
    後お腹も脂肪吸引したいなぁとも思っていますが痛いでしょうか?
    よろしくお願いします☻

    申し訳ありませんが
    脂肪吸引は怖いとかダイエットしたらいいとかのアンチコメントはやめて下さい

    +15

    -25

  • 2. 匿名 2022/11/22(火) 22:34:16 

    TCBって・・・
    あんな超悪評インスタント美容外科で脂肪吸引とか死ににいくようなものだけど

    +152

    -5

  • 3. 匿名 2022/11/22(火) 22:34:32 

    間違いなく言えるのはカウンセリングは2件以上行くべき

    +95

    -2

  • 4. 匿名 2022/11/22(火) 22:35:12 

    脂肪吸引したいなら大手の格安美容外科じゃなくてちゃんとしたクリニックに行くべきですよ~

    +98

    -3

  • 5. 匿名 2022/11/22(火) 22:35:30 

    脂肪吸引は家の掃除機でできますよ!

    +5

    -20

  • 6. 匿名 2022/11/22(火) 22:37:16 

    整形トピが項目ごとに立つのね…

    +4

    -6

  • 7. 匿名 2022/11/22(火) 22:37:34 

    アラフィフだと脂肪吸引より切開リフトする年齢だと思うんですが、そんな脂肪がもりもりある感じなんでしょうか?

    +8

    -8

  • 8. 匿名 2022/11/22(火) 22:38:03 

    私も顎の脂肪吸引したい

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2022/11/22(火) 22:38:44 

    友達が足の脂肪吸引やってたけど、術後しばらくかなり辛そうだった。本人もこんなに辛いならやらなかったと言ってたな
    しばらく経ったけどそんなほっそりした印象もなし…

    +92

    -1

  • 10. 匿名 2022/11/22(火) 22:39:12 

    最近切らない脂肪吸引でクールスカルブティングてあるよね
    何度もやってるけど本当に効果ない…

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/22(火) 22:39:41 

    >>1
    垂れるかはどのくらいの体型かにもよります
    身長と体重教えてください
    あと皮膚のたるみ具合も
    お腹の横を摘んで厚さ何センチくらいありますか?

    +6

    -6

  • 12. 匿名 2022/11/22(火) 22:40:25 

    >>2
    東京中央美容外科は学校出て形成の経験も全くなしのただお金しか目的のない人たちが
    いきなり人の皮膚縫ったり切ったりしてるからヤバい
    湘南美容外科よりも医者の質が低いw

    +78

    -2

  • 13. 匿名 2022/11/22(火) 22:41:36 

    >>1
    お腹ならしたことある。
    劇的に痩せたりはしない。
    そして後がすごく痛かった。
    熱も出たよ。
    吸引の傷は10年で消えた。
    若干肉が付きにくい程度で60万ぐらいだった。

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/22(火) 22:41:57 

    経験者教えて!脂肪吸引【顔、体】

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2022/11/22(火) 22:43:23 

    まず脂肪溶解レーザーとか受けてみたら?

    +1

    -5

  • 16. 匿名 2022/11/22(火) 22:44:47 

    ボコボコになりそうで怖い

    +36

    -2

  • 17. 匿名 2022/11/22(火) 22:45:11 

    美奈子がお腹の脂肪吸引してたのがYouTubeにあったよ

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2022/11/22(火) 22:45:30 

    お腹の脂肪吸引やったよ
    かなり昔だけど、根こそぎってやつ(検索すれば分かるかと思います)

    術後の痛みはまあ当然ありましたが、痛み止め飲んで耐えられましたし、それよりも固定がなんか不愉快で辛かったです。

    自分が望んでいた6割は取れたと思いました
    ベッタんこのお腹は無理だしたが後悔はないです。
    そういう意味では期待値が高い人にはオススメしません

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/22(火) 22:45:52 

    50歳ですけど、品川美容外科で顔の脂肪吸引と糸リフトしました。ギュッとは上がらないで自然な感じです。痛みはたいした事ないけど、かなり腫れます。バンドで固定で大丈夫。約50万円でした。値段の価値はありました。

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2022/11/22(火) 22:46:11 

    主です
    垂水はそんな機になる程ありません
    二重顎と横から見たらジョールファットがプニっとなっています
    皆さんのコメント見ていたら
    TCBにはカウンセリングに行っただけで施術しないでかえって正解だったみたいですね!
    大阪住みなんですがどこか脂肪吸引を安心して受けられる病院知っていれば教えて下さい

    +3

    -12

  • 21. 匿名 2022/11/22(火) 22:46:30 

    脂肪吸引した人の話を聞くと相当痛いらしいね。

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2022/11/22(火) 22:46:59 

    坂口杏里ちゃんが数日前にやって可愛くなってたからDMしてみれば?
    もちろん謝礼はするんだよ

    +1

    -15

  • 23. 匿名 2022/11/22(火) 22:47:57 

    >>6
    脂肪吸引て整形なんですか⁈

    +1

    -6

  • 24. 匿名 2022/11/22(火) 22:48:18 

    10年前施術、部位は太腿裏と尻上部。
    私の場合は「施術部位はそこだけ歪に痩せる(肉がえぐれる?)が、そのすぐ近くの部位が変な太り方する」「体質というか太り方・太る部位もかわる」。

    上半身ガリガリで下半身太りだったのが、上半身がっちり太るようになった。しかも全然痩せない。
    金ドブどころか、金払って太りやすく痩せないボディへと課金したようなもん。

    大金払って健康な体にメス入れるの、本当に馬鹿だったわ。

    +41

    -4

  • 25. 匿名 2022/11/22(火) 22:49:08 

    >>20
    身長と体重教えてください!

    +2

    -4

  • 26. 匿名 2022/11/22(火) 22:49:11 

    大手はダメって言うけど、おススメの病院教えてほしい…
    私も顔のモリモリした印象をシュッとさせたい
    冷やしたり溶解注射とかあるけど、結局物理的に取り除くのがいいのかな

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2022/11/22(火) 22:49:25 

    >>7
    だよね
    私は顔はフェイスリフトしたいわ
    脂肪吸引なら、尻をやりたいけど、やる人少ないからモニターの写真がない

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2022/11/22(火) 22:52:56 

    >>22

    本人?!

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/22(火) 22:53:18 

    湘南美容で頬と顎下脂肪吸引したよ。
    かなりスッキリしたし、やって良かった。
    ただ1週間くらい顔圧迫するバンドしないといけないから、それが地味に辛い。痛みは思ってるよりは平気だった。

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2022/11/22(火) 22:53:43 

    >>1
    脂肪吸引より
    たるみ取りの方が重要かと…
    顔の脂肪取って体は太ってるなら
    何とかコシヒカリみたいになるだけで。
    彼女は美人枠なので、一般がそうはならないし。
    何を求めてるのかにもよります。
    アンチエイジングトータルビューティーが
    最重要課題だと思います。
    一カ所やって満足は難しい…

    +3

    -5

  • 31. 匿名 2022/11/22(火) 22:53:50 

    >>25
    主です
    160センチの52キロです!

    +2

    -12

  • 32. 匿名 2022/11/22(火) 22:55:24 

    顎、ほほ、二の腕、肩甲骨周り、背中、腰、太もも、お腹の脂肪吸引経験してます。

    吸引量が少ないところが圧倒的にダウンタイムが楽です。
    あと、顔の脂肪吸引は絶対に垂れます。
    糸リフトなどの併用は必須だと思います。

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2022/11/22(火) 22:56:31 

    二の腕やりたいけど痛みが怖くてできない。

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2022/11/22(火) 22:56:56 

    私も興味あるんだけど
    過去のトピで看護師さんか誰かが絶対やらないほうがいいってコメントしてた
    血管の何かがドロドロ?とかになるって

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/22(火) 22:57:24 

    >>1
    アラフィフで顔の脂肪吸引しちゃうと、今後加齢で筋肉がしぼむから、そのとき脂肪というクッションが無いこけちゃいそうだよね。

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2022/11/22(火) 22:57:52 

    >>1
    アンチコメントやめてって、それは質問する意味なくないですか??
    真剣に止める人もいると思うけど。

    +9

    -8

  • 37. 匿名 2022/11/22(火) 22:58:31 

    食事気をつけないと、やってもまた戻るよー

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2022/11/22(火) 23:00:23 

    太ももやるときってお尻は丸出し?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/22(火) 23:01:31 

    >>27
    横だけど、お尻の脂肪吸引しても筋肉が年々減ってきてるので垂れ尻のままだよ。
    それよりお尻の筋肉に負荷かけたトレーニングして、筋肉を肥大させると脂肪ごと引き上かってぷりっとカッコよくなるよ。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/22(火) 23:04:09 

    主です
    皆さん色々アドバイスありがとうごさいます!
    普段ハイフを半年おきにしているせいか顔のたるみはそんなに無いんです
    私の書き方が悪いのが原因だとなんですが
    質問したいのは二重顎と生まれつきのジョールファットの脂肪吸引をしたい。
    脂肪吸引した部分の皮膚がビローンてなったりしないのか?脂肪吸引と糸やハイフを同時施術した方がいいのか?を経験した方々に教えて欲しいです
    脂肪溶解系は考えてません
    お腹はそこまで痛く無いならやろうかな?くらいです
    分かりにくくてごめんなさい
    引き続き色々アドバイスお願いします!

    +6

    -13

  • 41. 匿名 2022/11/22(火) 23:04:17 

    私ほっぺたの盛り上がりなんとかしたい
    痩せても丸顔で笑うとモッコリするから頬肉削りたい

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/22(火) 23:07:19 

    頬顎下脂肪吸引をしました!顎下はカリカリに頬は少しだけで計40ccほどとりました。
    腕がいいと有名な先生にお願いしましたが、腫れたのは直後だけで次の日から人には気付かれない程度の感じでした!
    術後痛みもないと言ったら嘘になりますが、全然平気でした!
    脂肪吸引って大がかりだし、勇気も入りましたが、長年の丸顔コンプレックスが解消され人生変わるかも?!なレベルで満足です!
    顎下の肉は絶対不要!!

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2022/11/22(火) 23:08:20 

    フェイスライン脂肪吸引してもう10年以上経つ
    やった当時はめちゃめちゃ顔小さくなって感動した!
    今は皮膚のたるみというか、あまりが自分で気にすると分かるかな?というかんじです。
    頬の脂肪もとりたかったけど、辞めたほうがいいと言われたのでやめました。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/22(火) 23:09:23 

    >>36
    アンチコメントはいらないからやめてって意味でしょ?
    アンチコメントはアンチなんだから
    アドバイスじゃないんだし

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2022/11/22(火) 23:10:21 

    >>12
    そのぶん、安いよ。
    2回糸リフトやったけど金額交渉したら最初に提示された金額の半額以下にしてくれた。他のクリニックと比べてもだいぶ安い。仕上がりも悪くはないから、ほっとけば元に戻るプチ整形はアリだと思うよ。脂肪吸引はしないほうがいいけど。

    +7

    -8

  • 46. 匿名 2022/11/22(火) 23:12:01 

    ここで聞くよりTwitterの方がいいんじゃないかなと
    整形垢の人たくさんいて参考になりそう

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/22(火) 23:16:28 

    5年前くらいに臀部太ももふくらはぎやったよー
    子供生まれて太ったらやっぱり戻ったよ
    でもやっぱりそこは脂肪がつきにくいのか、これまではいくら食べてもお腹ぺたんこで脚が逞しい人間だったのに、今ではお腹すごく出てるけど脚だけは標準体型の変なシルエットって旦那に言われる
    変な太り方したアメリカ人みたいな感じ

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/22(火) 23:18:57 

    二重顎とジョールファットが気になるなら、頬と顎下の脂肪吸引と、切開リフトアップの組み合わせが効果あると思います。
    脂肪よりたるみの方がジョールファットの原因の場合がほとんどです。若い子で顔に脂肪が多くても、ジョールファットが気にならないのを見れば理解しやすいかと。糸リフトでも効果はありますが、コスパも効果も切開には及びません。
    参考になりますように。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/22(火) 23:23:55 

    TCBはマジでやめた方がいい
    安いけど。
    まだボトックスとか顎ヒアルなら
    どんな医者でもほぼ同じだから大丈夫だけど
    脂肪吸引は実績があって、
    信頼の出来る先生に頼むべき。
    顔の脂肪吸引は友達が先生選びミスして
    顔面麻痺になって笑うとか引き攣ってるよ。

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/22(火) 23:24:18 

    毛細血管ズタズタにするような脂肪吸引、死んでもやらない方がいいですよ。

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2022/11/22(火) 23:28:45 

    私もアラフィフ。
    一週間だけ一緒にリングフィットしてみない?
    こういうのも余計なお世話なんだろうけど。絶対にそっちのほうがいいと思うのよね。

    +14

    -4

  • 52. 匿名 2022/11/22(火) 23:30:05 

    顔ってなんでダウンタイムなしで出来るんだろ?っていつも疑問に思う。
    私は太ももの脂肪吸引したけど、内出血やばかったし痛いしちゃんと歩けないしで大変だった😅

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2022/11/22(火) 23:36:41 

    >>12
    詳しいね。湘南で脱毛したけど、確かにチャラいのばかりだし、雑だった

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2022/11/22(火) 23:37:26 

    子供の頃から下半身が太くてコンプレックスでした。
    30歳なのでもう足を出すことはないけど、スキニーや細身のパンツをはきたくて、1度しかない人生後悔のないように楽しもうと思い、ちょうど1年前に太ももとお尻の脂肪吸引をしました。
    ダウンタイムは本当に辛かったけど、日に日に細くなる足をみて感動しました。
    跡はまだ茶色っぽく残ってるけど、足はかなり細くなって大満足です。
    色々賛否両論あったり、後遺症が残る可能性もあるので、そういうリスクも理解し、受け入れつつ、病院選びもかなりしっかり拘った方がいいと思います。
    後遺症が残らなかったから言えることだけど、スキニーが似合うようになり、スタイルいいねと言われたり、本当に大満足で心からやってよかったと思います。

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2022/11/22(火) 23:38:20 

    カウンセリングで言われたこと鵜呑みにしないほうがいいマジで

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2022/11/22(火) 23:44:44 

    リスキーな真似するな
    まともな食事制限と運動がんばれ

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2022/11/22(火) 23:46:29 

    最近、頬顎下の脂肪吸引で死人出てるのにニュースに取り上げられないからね

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2022/11/22(火) 23:49:46 

    >>51
    リングフィットで二重アゴ無くなる⁈

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2022/11/22(火) 23:53:08 

    >>39
    その時限の若さと尻のデカさではないのでw
    となると、高須の皮ごと切除になるのかな
    高いし恐いわ

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2022/11/22(火) 23:56:18 

    >>38
    内ももから数cc取ったときは、パンツ丸出しだった
    ちなみに顔のシワに入れるために、脂肪とった
    ごく少量の吸引だから、痛みはたいしたことないし、痩せもない

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2022/11/22(火) 23:58:41 

    >>4
    ちゃんとしたクリニックってどこ?
    美容整形のドクター、結構別のクリニックに移ったらしてるよ。口コミだってあてにならない。悪い口コミは消されるし、クリニックから弁護士がどうのって脅される。クリニックじゃなく、ドクターで選んだ方がいいけど、選ぶの難しすぎる。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2022/11/23(水) 00:02:35 

    >>21
    そんなに痛くないけど、何せ怖かった。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2022/11/23(水) 00:03:55 

    同じくTCBの脂肪吸引をしたくてカウンセリングを受けたけど、お腹が明らかな2段バラになっていて背中周りにもついている場合は12部位と言われ、83万円の見積もりになりました。高麗人参注射というのや麻酔代金も入ってた気がする。
    しかも脂肪吸引してもリバウンドはするから、リバウンドしないクールなんとかっていう方を勧められたけど、それも同じくらいの料金。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/23(水) 00:04:44 

    現在下半身と二の腕のダウンタイム中です。
    下半身の地獄のダウンタイムを乗り越えホッとしてます。
    来週はお腹から背中までやるんですがドキドキです。

    下半身はかなり細くなり体重は減らないだろうと思ってたけど4〜5キロ痩せてビックリしてます。

    病院選びが大事

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:17 

    >>34
    ならないよ!50万円惜しくないなら、やるのおすすめ。経験者より

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2022/11/23(水) 00:09:04 

    >>60
    顔に脂肪入れたのは、結果満足しましたか?
    ヒアルロン酸だとモチが悪いので検討したいのですが。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/23(水) 00:11:51 

    主です
    何だか批判的なコメントやマイナスが多いですが
    そんな中
    経験者の方々のコメントとても参考になります
    ありがとうございます!
    病院選び大切ですよね
    本当に二重顎が嫌で仕方ないです
    脂肪吸引が得意な病院がどこがいいのかさっぱり分からなくて困っています
    後料金はどれくらいでしたか?参考にしたいので良ければ教えて下さい

    +6

    -11

  • 68. 匿名 2022/11/23(水) 00:19:30 

    >>66
    私もヒアルやってて、昔だからか全く持たなくて、脂肪にしたら満足です
    昔だから高かったけど
    アラフォーなら、1箇所につき2回はやらなきゃかな
    ゴルゴと法令に2回ずつしたわ
    今はアラフィフだから、その次元じゃなく、フェイスリフト待ったなし状態

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2022/11/23(水) 00:26:04 

    >>44
    タイトルは経験者教えて!って

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2022/11/23(水) 00:36:26 

    >>64
    クリニックどこですか?
    カウンセリング行ってみます

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2022/11/23(水) 01:07:14 

    >>1
    30代で頬と顎と太ももやりました。顔は今のところ垂れてないです。輪郭がシュッとしたし太もも胸に入れたので満足です。次はお腹と腰から取って胸に入れようと思ってます。太ももは痛かったけど筋肉痛みたいな感じで耐えれる痛さでしたよ。
    私は自分が満足したからおすすめです。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/11/23(水) 01:11:49 

    顔は神経も血管も多いし施術の雰囲気を知ってるからちょっと怖い感じがします
    下半身を二十代の頃にやった感想ですが割と脂肪組織以外にも侵襲がありますよ
    若さで治ってるけど主さんの年齢だと他の方も仰ってる切開のほうが無難かも
    何か医療で手を打ちたいという気持ちは分からないでもないので美容整形メインで食べてる老舗の本院とかでカウンセリングを受けてみてください

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2022/11/23(水) 01:17:15 

    30年以上前に品川でほほの脂肪吸引した。デブじゃないんだけど顔の脂肪が多くてしもぶくれとか言われてコンプだった。
    耳の後ろから管入れて吸引、左だけちょっと口角脇に凹み出来てコラーゲン注入(ヒアルではなくて)したら平らになった笑。15年位したら加齢もあるしへこみもわからなくなったな。吸引の術後は思った程じゃなくて、もっと取ってほしかったが、骨格もあるし、まあ妥当な線だったのかも。。若かったから皮膚がたるんだりはなかった。今もほほがゲッソリとかは無い。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2022/11/23(水) 01:30:52 

    >>20
    ジョールファットって何よ

    +1

    -8

  • 75. 匿名 2022/11/23(水) 01:32:45 

    >>1
    三十代後半以降に顔の骨や脂肪を弄ると大体皮膚が弛むので、術後にリフトが必要と言われたわ。
    エンドレスなメンテに対応できるのであればいいと思う。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/23(水) 02:05:22 

    主のコメント自我まるだしでキッツイ
    ガルでやらずにTwitterとかでやったら良いのに

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2022/11/23(水) 02:10:58 

    Oggi CLINICも激安だよね
    全然予約取れない

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2022/11/23(水) 02:23:58 

    アラフィフだとフェイスリフトもしないと皮膚がたるむと思う。
    肌にハリがあるうちにやったほうが効果出たと思うけど、なにかしら変化はあると思うからやってみたらどうかな。

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2022/11/23(水) 02:39:48 

    >>70
    関西です。
    どれくらい取れるかカウンセリングで聞けるのでどの程度細くなるかわかります。
    上手い先生見つけてください!

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2022/11/23(水) 04:05:13 

    >>79
    クリニック名、おしえてやりなよ

    +1

    -7

  • 81. 匿名 2022/11/23(水) 05:11:36 

    楽しないで運動しなよ

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2022/11/23(水) 06:41:35 

    >>1
    80%くらいの確率で弛むと思った方がいい
    顎下の脂肪吸引した人はだいたいリフト系もやってる

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2022/11/23(水) 07:09:45 

    20年近く前だけど品川で太もも、お尻、ふくらはぎの脂肪吸引を一度に受けた。トータルで90万くらいだったかな、
    地方組だったから2日間、入院というか最寄りのワンルームマンションみたいな施設に泊まって経過観察してから自宅に戻った。
    下半身が激痛で1週間程度は歩行はおろか、脚を上げ下げするのも困難、一番辛いのはトイレの時にお尻を便座につける時は、激痛だった。(皮膚の内側が脂肪吸ってぐちゃぐちゃになってるからと思われます)
    肝心な効果は、超激太から、太い脚、に変わった程度かな。特に私はふくらはぎが筋肉質のししゃも脚なのが一番コンプレックスだったけど、そこにはあまり効果は感じられませんでした。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2022/11/23(水) 07:15:58 

    >>68
    ありがとうございます。
    2回かぁ。
    ダウンタイムはどの程度でしたか?
    2回とも、各々脂肪吸引も併用な訳ですか?

    ちなみに私は先にリフトアップを済ませました。
    リフトアップしても、ゴルゴは解消出来ませんでした。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2022/11/23(水) 07:23:42 

    >>1
    23年前に背中、太もも、お腹、腰、お尻下、フェイスライン、二の腕
    2年前にふくらはぎやりました

    お腹もフェイスラインもオペ中は全くいたくないよ
    終わった後かは強い筋肉痛みたいな感じ
    ちなみに垂れるかどうかは吸引量と年齢(皮膚の弾力)、オペ方法による。

    脂肪吸引はどんどん進化していてベイザーは引き締め効果高いから垂れない

    ちなみに私は52センチ、42キロ、体脂肪18
    20年前からほぼ変わってません。
    たれてまない。もともと運動が好きなのもあるけど。

    やった当時は太ってなく細いほうだったのですが、さらにカリカリに引き締めたくてやりました。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2022/11/23(水) 07:31:19 

    >>32
    顔の脂肪吸引は絶対に垂れます

    絶対ではないよ。

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2022/11/23(水) 07:56:39 

    >>1
    私も顎下の脂肪吸引したけど止めた方がいいですよ。
    多分、耳下から脂肪を取ると思うけど、耳の下辺りが硬くなりますよ。
    この辺りはリンパが通っているので、ここが硬くなると血の巡りが悪くなる。

    少し時間かかっても、脂肪を溶かす注射➕脂肪を溶かす機械(インティバなど)
    を、マメにした方が顔全体がスッキリすると思います。

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2022/11/23(水) 08:00:22 

    >>21
    それは昔のやつじゃない?
    今はベイザーというあまり痛くないのがあるよ。
    私は全く痛くなかった。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2022/11/23(水) 10:21:09 

    >>4
    大手高いよ…

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/23(水) 11:01:31 

    太ももの横の脂肪を胸に入れました
    ちょうど2ヶ月経ってやっと便座に普通に座れるようになりました…!
    直後から歩くのは全く苦じゃなかったけど座るのはクッションあってもしびれてくるし立ち上がる動作がアテテテテ…って感じでした

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2022/11/23(水) 11:46:24 

    糸リフトのトピにも書いてあったけど、
    顔の脂肪吸引をするなら糸リフトも同時にやらないと垂れるらしいね
    やるなら両方を同時にやらないとダメ。
    脂肪吸引のあとで垂れてきたら糸リフトやる~って後回しにしたら、脂肪吸引で皮膚下の組織が固くなってるからうまく糸リフトが入らなくてリフトする意味がなくなるらしいよ。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2022/11/23(水) 11:50:49 

    >>8
    顎って首と近いし、首周りで出血したりでもしたら頸部圧迫で呼吸止まるしリスク高いよね

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2022/11/23(水) 12:19:22 

    >>50
    そーいうのいいから
    貴女は脂肪と共に生きなさい

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2022/11/23(水) 12:21:08 

    >>92
    ねーよバカかw

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2022/11/23(水) 12:52:06 

    こういう業界の奴らの言葉を真に受けて金つぎ込んで後悔するんだろーなー
    美容外科ぼろ儲けやんw
    運動して痩せりゃいいのにデブって動きたくないのかすぐサプリとかこういうのに飛び付くよなwww

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2022/11/23(水) 15:57:15 

    >>95
    二重アゴってデブやからなるんやないやろ?
    痩せてても二重アゴになってる人はいるし
    運動して二重アゴ無くなるならやってるんやないの?
    脂肪吸引したいってトピで運動しろとかやめとけとかはおかしいと思うで

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/23(水) 15:58:52 

    脂肪吸引で痩せれるなら全身やりたい
    痛さも辛い食事制限や運動しなくていいなら耐えるわ
    でもお金がない!!

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/11/23(水) 16:00:27 

    >>79
    主です
    良さそうなクリニックですね
    大阪住みなので是非クリニック教えてください
    カウンセリング行きたいです

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2022/11/23(水) 16:02:05 

    >>91
    主です
    そうなんですね!
    顎の脂肪吸引と糸リフトセットでしたいと思います
    教えてくれてありがとうございます!

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/23(水) 16:03:23 

    >>85
    主です
    詳しく教えて下さりありがとうございました!
    参考になります

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/23(水) 16:05:10 

    >>83
    主です
    体はやはりダウンタイムが辛そうですね
    わかりやすい説明、参考になります
    ありがとうございました!

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2022/11/23(水) 16:06:57 

    >>54
    主です
    そうですよねコンプレックスって本人しかどれだけ
    嫌か分かりませんよね
    参考にします
    ありがとうございました!

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2022/11/23(水) 16:09:31 

    >>71
    主です
    色々教えて下さりありがとうございます
    参考にさせていただきます!

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/23(水) 16:10:45 

    >>72
    主です
    そうですね
    アドバイス通り色々な病院に行ってカウンセリング受けてみようと思います
    ありがとうございました!

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2022/11/23(水) 16:14:05 

    >>7
    主です
    顎が昔から二重顎と幼児体型でコンプレックスです
    キックボクシング、ピラティスやっているので
    全体的には細身なんですが顎とお腹が嫌で嫌で仕方ないので脂肪吸引しようと思いました

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/11/23(水) 16:15:09 

    >>13
    主です
    教えて下さりありがとうございます!
    参考になります

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2022/11/23(水) 16:17:10 

    >>18
    主です
    そうなんですね
    ぺったんこにはならなくてもマシになるなら十分です
    色々教えてくれてありがとうございます!

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2022/11/23(水) 16:18:31 

    >>19
    主です
    バンド付けるなどのダウンタイム情報ありがとうございました!
    参考になります

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2022/11/23(水) 16:20:28 

    >>29
    主です
    色々アドバイスありがとうございます
    クリニックも書いて下さり助かります
    参考にします!

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2022/11/23(水) 16:21:23 

    >>32
    主です
    なるほど参考になります
    教えて下さりありがとうございました!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/23(水) 16:22:54 

    >>42
    主です
    ダウンタイムほぼ無かったなんて事もあるんですね
    勉強になります
    ありがとうございました!

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2022/11/23(水) 16:29:04 

    >>43
    主です
    色々アドバイスありがとうございます!
    アドバイスが分かりやすく参考になりました

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/23(水) 16:29:43 

    >>46
    主です
    すみませんTwitterとかやってないんです
    ごめんなさい

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2022/11/23(水) 16:30:40 

    >>47
    主です
    脂肪吸引凄いですね
    色々教えて下さりありがとうございます!

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2022/11/23(水) 16:32:10 

    >>48
    主です
    色々教えて下さりありがとうございます
    切開はやはり抵抗があります
    二重顎とジョールファットのぷっくりが子供の頃からあってコンプレックスなんです
    でも参考にします!

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2022/11/23(水) 16:34:38 

    >>52
    主です
    体の方がダウンタイム辛そうですね
    教えて下さりありがとうございました!

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/11/23(水) 16:36:16 

    >>63
    主です
    私も似たような事言われました!

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2022/11/23(水) 16:38:01 

    >>73
    主です
    教えて下さりありがとうございます
    参考にします!

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2022/11/23(水) 16:40:34 

    >>2
    院長が創価で在日のところ?

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2022/11/23(水) 16:41:19 

    >>76
    主です
    自我丸出しですか
    気分を悪くさせてしまい申し訳ありません
    ただ脂肪吸引したいので体験した方に教えてもらいたくスレ立てたので批判的なコメントはせっかく教えてくれてる方達にも申し訳ないです
    Twitterなどはやっていないのでこちらで聞いています
    ごめんなさい

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2022/11/23(水) 16:42:41 

    >>78
    主です
    コンプレックスなので皆様のアドバイスを参考に色々なクリニックでカウンセリング受けて病院を決めようと思います
    ありがとうございました!

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/23(水) 16:44:45 

    主、真面目か

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/11/23(水) 17:19:57 

    >>84
    ダウンタイムはほぼないです
    多めのヒアルしたかんじになる
    脂肪抜くのはその都度です
    抜く箇所は内ももなので、彼氏や夫と関係があれば、内出血がモロ見えです

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2022/11/23(水) 18:26:43 

    二重顎やった!
    ばちくそ痛すぎて2度とやんない!!
    そんな変わってないし脂肪減っても皮膚余るからたるんだ!
    痩せた方がよかった!

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2022/11/23(水) 19:22:16 

    年末に顎下と頬(フェイスライン)する!
    ダウンタイムどれくらい長いのか気になる

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2022/11/23(水) 19:40:22 

    >>21
    両顎より痛いとか言う人いて怖いなーと思ってしまった...
    足とか辛いらしいね

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2022/11/23(水) 19:41:02 

    >>88
    術後地獄なんでしょ?
    ベイザーってやつは術後痛み違ってくるんだ?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/23(水) 19:42:17 

    >>32
    二の腕とふくらはぎってダウンタイムどうでしたか?

    そこが1番太るのでいずれ出来たらいいなと思っています。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2022/11/23(水) 21:49:59 

    >>125
    主です
    私も顎とフェイスラインの脂肪取りたいです
    ダウンタイム考えた年末にするのはいいアイデアですね!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/23(水) 21:51:23 

    >>124
    主です
    どこの病院で何て方法でやりましたか?
    今の脂肪吸引は色々な施術方法があるので
    参考にしたいです

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2022/11/23(水) 23:54:52 

    顔、湘南梅田で30前半の時にやった。
    横顔のラインがたくましいのが嫌でたまらなかったんだけど、スッキリしてフェイスラインがきれいに出るようになったよ。バンドを家族に言い訳するの必死でしたw
    担当医師はもう今はいないみたいです。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2022/11/24(木) 00:46:01 

    5年前、アラサーで湘南の
    ベイザー(脂肪吸引)をほほ、顎下にしたのと同時に
    糸リフト、バッカルファット除去をした。
    糸リフトは引きつり感があって吸収されるまでは違和感すごかった
    バッカルファットは下膨れコンプだったから、やらないよりやってよかったと思ってる
    そして脂肪吸引、これは一度やった箇所には脂肪がつかなくなるからやってよかった。
    ただ、太るとやった箇所を避けて肉がつくから、顔は凸凹するかも。
    それでもモニター価格65万くらいしたけど、30歳手前でしといて良かったと思ってるよ。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2022/11/24(木) 01:49:23 

    >>20
    神戸の方?

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2022/11/24(木) 06:24:25 

    >>20
    かなり上手い院長がやってくれる、院長の名前(濁音で始まる3文字)クリニックは良いと思います。大阪院が北新地にあります。

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2022/11/24(木) 13:13:22 

    大阪じゃないけどMッズは有名だよね。東海オンエアの虫さんが脂肪吸引した動画出してるから見てみるといいかも。
    東京の違うクリニックでは顎下脂肪吸引した女性が病院のトイレで亡くなったりしてるから、ちゃんと情報集めしないと危険だよ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/24(木) 13:19:06 

    >>113
    やってないんですじゃなくて、捨て垢でも作れば、検索できるし、した方がいいよ。Twitterは実際施術した人がダウンタイムの経過とかビフォアフを写真にあげてくれてたり、顎下脂肪吸引で死亡事故起こしてるクリニックとりあげられてたり、やばい医者、病院とかも分かるし、ちゃんと1番情報源があるTwitterで情報集めないのは安易だよ。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2022/11/25(金) 10:09:13 

    >>136
    Twitterでは散々金ドブ施術って言われてるし
    そういうの色々みて判断した方が絶対いいよね。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/25(金) 20:50:30 

    >>88
    私は最初普通の吸引
    二回目ベイザー

    普通の吸引は術がしばらく本当に痛かったけど
    ベイザーの時は普通に歩いてタクシー乗って帰った。
    傷口も綺麗に消えたしつらかった記憶が無いくらい。

    脂肪吸引は若いうちにやらないとだめだよ。
    遅くても30代のうちに

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/02(金) 00:10:55 

    あー

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/02(金) 05:08:31 

    >>29
    拘縮大丈夫でした?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/02(金) 12:35:50 

    >>119
    そこは東京美容外科っていうらしいですよ 
    TCBは東京中央美容外科だそうです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード