ガールズちゃんねる

「牛乳パック3本分…」脂肪吸引をした芸能人が実態を告白

104コメント2019/09/20(金) 21:57

  • 1. 匿名 2019/09/17(火) 22:00:33 


    「牛乳パック3本分…」脂肪吸引をした芸能人が実態を告白<中居くん決めて!>  | 芸能ニュースならザテレビジョン
    「牛乳パック3本分…」脂肪吸引をした芸能人が実態を告白<中居くん決めて!> | 芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    9月16日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)で、芸能人たちの脂肪吸引の実態が明かされる場面があった。


    スタジオでのトーク中、木下隆行(TKO)は「僕こう見えて脂肪吸引をしたことありまして」と告白。手術で取ったお腹周りの脂肪は「牛乳パック3本分」で、木下は脂肪吸引の効果を「体型、起きたら砂時計みたいになってて」と説明。

    (中略)

    また、矢部みほも二の腕の脂肪吸引を経験しており、「吸ってる時にズルズルズルって音がする」と、リアルな実態を明かしていた。

    +15

    -91

  • 2. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:08 

    そんな感じに見えなかった

    +219

    -2

  • 3. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:25 

    私のお腹の肉も吸引して〜

    +316

    -6

  • 4. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:31 

    いいな〜
    私もやりたいよ

    +268

    -7

  • 5. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:35 

    痛そう

    +225

    -0

  • 6. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:35 

    ⏳️

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:43 

    500gしか体重変わらなかったらしいね

    +214

    -4

  • 8. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:43 

    食べたい

    +4

    -22

  • 9. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:44 

    吸引して太ったら別のとこに脂肪つくんでしょ?

    +113

    -3

  • 10. 匿名 2019/09/17(火) 22:01:47 

    分からないくらいずっと太ってるよね

    +230

    -1

  • 11. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:02 

    見えない所はいいんだけど二の腕とかシワシワにならないのかな?

    +137

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:09 

    元に戻ったら、元の木阿弥…。

    +40

    -4

  • 13. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:20 

    運動や食事で変えられなかったのかな

    +89

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:32 

    それで亡くなった人いたってニュース知ってるから、私は怖い

    +346

    -3

  • 15. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:38 

    脂肪吸引ってこわい…そんなことして大丈夫なのかな( -᷄ ω -᷅ )

    +199

    -3

  • 16. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:41 

    術後が痛いらしいよね
    脂肪吸引

    フェフ姉さんの相方の多田さんも言ってた

    +218

    -2

  • 17. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:43 

    真矢みき凄いね
    言っちゃうんだ

    +8

    -37

  • 18. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:47 

    男なら脂肪吸引なんかしないで根性でシックスパック作れや❗

    +218

    -12

  • 19. 匿名 2019/09/17(火) 22:02:53 

    そういう手術で亡くなってる人もいるし、怖いな。

    +155

    -2

  • 20. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:22 

    牛乳パック3個分も脂肪とっても、今これか

    +105

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:51 

    そっち系の美容や医学は身近に経験者いないし
    ただただ怖い

    +13

    -4

  • 22. 匿名 2019/09/17(火) 22:03:52 

    その脂肪を胸とかシワに入れるんでしょ?
    異物入るよりは安心なんだろうね

    +104

    -2

  • 23. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:07 

    >>7
    脂肪は軽いから体重かわらないけど脱いだら見た目変わってそう

    +132

    -1

  • 24. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:14 

    >>15
    その顔文字かわいい

    +64

    -7

  • 25. 匿名 2019/09/17(火) 22:04:37 

    健康的な食事と運動すればいいじゃん…。

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:04 

    >>17
    真矢みきどこ?

    +83

    -1

  • 27. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:07 

    術後デコボコになるっても聞くよね

    外人さんとか平気で水着きてるけど

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2019/09/17(火) 22:05:09 

    美川憲一もやってたよね。

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:10 

    なんか努力の方向性が間違ってる気が…。
    整形モンスターヴァニラとかもそうだけど、なぜまずエクササイズをしないのか。

    +100

    -4

  • 30. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:25 

    脂肪吸引するなら、胃をバンドで絞めたい。その方が痩せそう。

    +79

    -2

  • 31. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:44 

    >>26

    ごめん矢部美穂か!凄い見間違い!

    まだ夏風邪治ってないようだ

    矢部美穂ならなんか納得

    +52

    -8

  • 32. 匿名 2019/09/17(火) 22:06:47 

    運動して落とした方が気持ちいいと思うけどね。
    痩せると健康になるが両立しないと意味を感じないな~

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/17(火) 22:08:51 

    二重とかの手術ならまだ少しはわかるんだけど、痩せるのは生活習慣改善でできるじゃん。なんでジムに行こう!じゃなくて脂肪吸引しよう!って考えになるの??

    +12

    -5

  • 34. 匿名 2019/09/17(火) 22:09:26 

    何十万もかけて死ぬ可能性もある脂肪吸引するならジムでトレーナー付けて、マンツーマンで運動した方が健康的では・・・。

    +118

    -3

  • 35. 匿名 2019/09/17(火) 22:09:35 

    牛乳パック3本分で500g?!
    10キロ痩せたいんだけど!

    +54

    -2

  • 36. 匿名 2019/09/17(火) 22:10:42 

    美川憲一も何回かやっているよね。一度脂肪吸引しても新しい脂肪がすぐについちゃうのかな。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/17(火) 22:11:22 

    >>7
    うぇー
    じゃあ1キロの脂肪って牛乳パック6本分ってこと?

    +79

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/17(火) 22:12:09 

    太らない分糖尿病にもなりやすくなるとか
    自然の摂理に背くことは怖い

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:05 

    >>15
    代謝機能がおかしくなるとか聞いた事ある

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/17(火) 22:13:25 

    親が借金返さず夜逃げした芸能人てこの人じゃなかったっけ?

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/17(火) 22:14:34 

    下手な所でやると
    ボコボコになるんだよね

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/17(火) 22:15:06 

    ボコボコになるよ〜
    二の腕や太もも吸引した芸能人は実物見るとすぐわかるよー
    写真だと修正されててわからないけど

    +32

    -3

  • 43. 匿名 2019/09/17(火) 22:17:27 

    昔のように美しく?なりたいらしいw
    「牛乳パック3本分…」脂肪吸引をした芸能人が実態を告白

    +6

    -21

  • 44. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:24 

    脂肪吸引すると糖尿病のリスクあがるんだよね。
    顔やりたいけどそれがやだ

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/17(火) 22:18:54 

    最近トピ立ってたダレノガレの、脚がボコボコだったんだけど、もしかして?

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2019/09/17(火) 22:19:04 

    脂肪吸引してから、木下は裸にならなくなった。
    周りの芸人が裸でもラッシュみたいなのを着てたから、凸凹で見られない体型になったんだろうなって思ってた。

    +108

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/17(火) 22:21:35 

    結局元に戻ったんでしょ?

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/17(火) 22:23:43 

    >>31
    早く寝てね!お大事に。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2019/09/17(火) 22:28:56 

    顔の脂肪吸収したことあります。そんなに辛くなかったけど、体の下であるほど術後辛いみたいですよ。お腹だったら圧迫もしんどかったんじゃないですかね。木下がやってたのは意外。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/17(火) 22:31:15 

    前にガルちゃんで叔母さまがして亡くなったと書いてた書き込み見たことある…
    やっぱり怖いよね

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2019/09/17(火) 22:31:50 

    普通に食べるの我慢出来ないのかな?

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/17(火) 22:34:32 

    管をぶっ刺してあんなにグリグリ動かしてるってことは、脂肪って分厚いんだねえ😩

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/17(火) 22:34:56 

    >>31
    「諦めないで」って事かと思ったw

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/17(火) 22:36:42 

    脂肪吸引て、体重へったままならいいけどリバウンドした時に吸引したところだけ不自然に凹んでるらしいね。
    正直リバウンドしない自信がないから絶対やりたくないわ。
    どうせ手術やるなら胃袋の入り口に手術でリングはめてあんまり食べられないようにするってやつの方がマシに思える。

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/17(火) 22:37:59 

    >>1
    脂肪吸引めちゃくちゃ痛いらしいね。
    テレビでやってたけど、その子あまりの痛さに泣いてたよ。
    終わった後は内出血みたいになってるし。

    +39

    -2

  • 56. 匿名 2019/09/17(火) 22:52:02 

    え?木下ってデブ向けの服プロデュースしてるよね?
    自分痩せようとしてたんかい!(笑)

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/17(火) 22:52:27 

    この人がやっても、
    誰得だ!
    評価するほど、注目して見てる人いないって!

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2019/09/17(火) 22:52:31 

    私、吸引経験者だけど、自分棚にあげますが、大丈夫?

    全身麻酔(二の腕、お腹、太股)で一晩入院して、深夜に経験したことのない寒気と震えで意識が戻り。悪寒と強烈な不安に耐えきれずナースコールしたら、看護士さんが毛布を追加してくれた。
    手慣れた無表情が恐怖と後悔倍増し。

    約二週間、痛みでまともにトイレに座れず
    内股付根にビミョーに凸凹

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2019/09/17(火) 22:54:24 

    二の腕の脂肪を断乳後のしょんぼりパイに注入したいと本気で考えてる。実際どうなのかな。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/17(火) 22:56:30 

    脂肪吸引しても数ヶ月は痛みとコルセット、定期的な通院…そして施術料

    健康な人はするもんじゃないよね

    数ヶ月、ダイエット筋トレのが日常生活がストレス無く過ごせる

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/17(火) 22:56:59 

    >>59
    私も脂肪を胸にしたい。シリコンより安全そうと思ってるけど、どれぐらい痛いんだろうか。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/17(火) 23:00:10 

    前テレビで脂肪吸引手術の後はどれだけ痛みがあっても吸引した箇所をちゃんとマッサージをしないと凸凹になってしまう、って見た。
    凄く辛そうにマッサージしていたよ。
    親知らずさえ怖くて抜けない私から見たら脂肪吸引手術をできる人って凄いと思う…。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/17(火) 23:01:38 

    脂肪吸引の死亡事故があったから怖いけどやりたい

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2019/09/17(火) 23:10:49 

    顎の脂肪取りたいわ

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2019/09/17(火) 23:11:47 

    一度にそんな取れるかな?
    かなり痛いと聞くけど。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/09/17(火) 23:13:50 

    脂肪細胞まで吸引されるから多分相当体に悪いと思う

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2019/09/17(火) 23:14:51 

    体重で重いのは確か体にある水が重いんだよね?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/17(火) 23:24:45 

    >>16
    多田さん細いイメージだけどやったんだ!

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/18(水) 00:10:51 

    >>9
    みんないつも勘違いしてるけど、他のところに付くと言うか、吸引した部位は脂肪細胞減ってるから太りづらくなってるけどそれ以外は今まで通りだからそう見えるだけだよ

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/18(水) 00:12:48 

    >>35
    脂肪自体はめちゃ軽いからね
    体重はほとんど減らないよ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/18(水) 00:14:29 

    >>37
    それはちがうw
    料理しない子かな?

    +0

    -15

  • 72. 匿名 2019/09/18(水) 00:17:21 

    >>59
    痛さは胸より吸引部位がダウンタイム辛いかな。
    あとシコリになる可能性はある。
    それでもよければ自家組織だしナチュラル
    やるなら2次までまでやらないとそこまで変化したなという実感はないかも

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/18(水) 00:18:22 

    >>68
    二の腕をやられたそうだよ
    どうしてもここだけ痩せないとか
    ダウンタイムが地獄とインスタのストーリーの質問返しで言っておられたよ

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/18(水) 01:17:25 

    やったけど
    太ったら吸引した部位も普通に太ります。
    脂肪細胞減ったから太らないとかは無い。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/18(水) 01:23:14 

    吸引した所
    なんかゆるゆるになった
    タルタル
    太ももはボコボコだし
    たれケツの所はシワシワになったし
    50キロくらいでデブでも無いのに吸引した所たるんだ
    有名な先生が担当してくれたのに

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/18(水) 01:24:58 

    ずっと二の腕の脂肪吸引をしたいと思っていたが、番組見てやめようと思った。
    ためになりました。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/18(水) 01:36:55 

    私も腹を脂肪吸引した。
    牛乳パック1本分だって言われた。
    上から腹を見下ろした景色が違って感動した。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/18(水) 04:56:03 

    >>7

    つい最近何かのバラエティ番組(ほんまでっかTVかな?)で、美容整形の先生が発言してたけど、脂肪吸引はほとんど体重は変わらないそうです。

    見た目は変わる。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/18(水) 05:41:11 

    >>48
    ありがとう♡

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/18(水) 05:43:30 

    >>53
    なんでプラスされてるのかと思ったらそういう事!?
    私と同じ見間違いする人いたのかと思ってた笑

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/18(水) 06:32:21 

    >>14
    脂肪もまったく無用の産物ではないもんね。
    多すぎたらダメというだけで。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/18(水) 06:44:44 

    >>74
    ダイエット成功出来ない人が脂肪吸引しても、また今まで通り食べてたらそりゃ太るからねw

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/18(水) 07:12:49 

    言わないし気付かれにくいだけでやってる芸能人沢山いると思うわ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/18(水) 07:46:58 

    >>49
    細くなりましたか?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/18(水) 08:24:05 

    >>43
    宮根誠司みたい

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/18(水) 08:57:51 

    >>84
    細くなりましたよ!
    やって良かったと思ってます。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/18(水) 09:00:29 

    >>31
    「み」しか合ってないw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/18(水) 09:15:19 

    >>61
    高須幹弥先生(高須クリニック院長の息子)がyoutubeで言ってたけど、胸に入れても半分は定着しないらしいよ。手術動画上がってるけどかなりえぐいね。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/18(水) 09:59:27 

    ほっちゃりやそこそこデブだとトレーニングで痩せた方が健康的や

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/18(水) 10:40:08 

    >>88
    何回か必要なんだよね
    ただ、シリコンとかに比べて自然

    費用も、都度の痛みも凄いけど。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/18(水) 11:38:04 

    木下が昔バラエティ番組で、抱きついてきたファンの子供が異様なお腹の硬さにびっくりして泣いたって言ってた。
    脂肪吸引した後って岩みたいにガチガチになるんだってよ((;゚Д゚))

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/18(水) 11:52:50 

    昨日有吉の番組でジャガー横田がやっていたやつは?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/18(水) 12:48:36 

    >>83
    こじはるもちょっと前に二の腕やったね
    私と同じ位置に傷があった
    意外と隠さないんだーと思ってびっくりたまげた

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/18(水) 12:50:53 

    >>91
    拘縮っていって術後3週間以降〜3ヶ月くらいは突っ張る感じになるよー
    個人差あるけど3ヶ月以降は柔らかくなるよ
    マッサージより意外とストレッチの方が有効なんだよ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/18(水) 17:05:13 

    番組見たけど、術中の皮膚の下ガッシガシ器具動かしてるのみたらもうだめ…
    あんなんよくやろうって思えるな~

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/18(水) 18:00:36 

    脂肪吸引って結構無理矢理に吸引するから
    中の細胞がズタズタに引き裂かれるって聞いた事がある。
    内出血も結構あるみたいで無理にやる必要ってあるの?って思う。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/18(水) 19:31:36 

    わかるなー私もやりたい
    筋トレと有酸素運動と食事制限で体型も体重も落とせたけど、
    お腹だけがひくほどまるくて、でもこれ以上ほかの部分は減らしたくないって悩んだわ

    ここだけ減らないけど他は今より減らしたくない!って人には希望だよね

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/18(水) 21:19:27 

    脂肪吸引って糖尿病のリスクがあがるんだよね?
    私もダイエットしても落としきれない部分あるから考えたけどリスクが大きすぎて

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/18(水) 21:25:12 

    この人見る度に、内緒にしてって言われたこと思い出す(笑)

    地方ロケに来ていたときに、、、(笑)

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/18(水) 21:42:24 

    15年ほど前に、お腹と二の腕の脂肪吸引しました。
    麻酔が切れた途端、激痛で帰りの電車は意識もうろうとしていました。家に着くと二の腕からの出血でパーカー血まみれでした。
    1週間か2週間は痛すぎて夜も眠れなかったです。
    マッサージが痛すぎて出来なかったのでお腹はボコボコになってしまいました。
    二の腕は、割とキレイで、その後太ってもお肉がつかないです。
    太って目立たなくなっていたお腹のボコボコ、最近ダイエットで10キロ痩せたら、また出現してしまいました。
    ダイエットで痩せる方がキレイに痩せられると思います。
    ボコボコを治したいですが、もう誰にも見せないしいいかなぁ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/19(木) 00:37:51 

    上半身の脂肪吸引しました
    吸引したところは脂肪がつかず他のところにつくっていうけど、吸引したところも気を抜けば太るw
    私は痛みに強いし脂肪吸引のなかでは痛みが少ない部位をやったので油断してたんですが今まで経験した中で一番痛くて辛かった
    帰り普通に電車に乗れず何回も途中下車したほど…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/19(木) 14:35:35 

    >>96
    んー、そうでもないですよ!
    私やったことあるけど、上手な先生にたくさん取ってもらって、内出血はほとんどなかったし。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/19(木) 14:43:11 

    え、なんかみんないろいろ言ってるけど、
    ちゃんと上手な先生に取ってもらえば内出血はほとんどないし、ダウンタイムも楽になります。
    ただ日本でやってる人はすごく辛そう。海外はもっと進んでるから上手くやってくれます。
    大事なのは、取ったところは間違いなく細くなるけど、もともと太いという事実は変わらないからちゃんと生活習慣は見直さないといけないってこと。
    糖尿病のリスクが上がると言っても、こんなことで糖尿病になるような人は脂肪吸引しなくてもきっと糖尿病になります。
    生活改善できなかったら取ってもあんまり効果ないです。芸能人の方は特に、食事など気をつけるのが難しそうだなと思います。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/20(金) 21:57:37 

    脂肪がそんなに軽いならダイエットして減った物はなんなんだろうか不思議
    筋肉?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。