ガールズちゃんねる

鼻形成術と脂肪吸引中に心停止、4年間植物状態の32歳母親(トルコ)

105コメント2021/11/16(火) 17:18

  • 1. 匿名 2021/10/28(木) 11:01:39 

    【海外発!Breaking News】鼻形成術と脂肪吸引中に心停止、4年間植物状態の32歳母親(トルコ) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】鼻形成術と脂肪吸引中に心停止、4年間植物状態の32歳母親(トルコ) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    トルコの私立病院で2017年に行われた美容整形手術中、20代の女性が心停止に陥り脳に損傷を受けた。女性は植物状態になって4年になり、夫が『Yeni Şafak』や『Mynet』などに現状を訴えた。



    「妻が植物状態になった時、私の息子デミル(Demir)はまだ生後3か月で、娘のヤネスク(Yanesk)は2歳でした。現在デミルは4歳で、ヤネスクは6歳になりますが、母親の帰りをずっと待っています。しかし妻は寝たきりで動くことや話すこともできず、呼吸が楽になるように気管切開をし、胃ろうで栄養を摂っている状態です。私は仕事を辞めるわけにもいかず、妻の介護にも子供たちの世話にも人を雇っているのです。」

    「妻は約6万円(5000トルコリラ)を支払い手術をしたようですが、私が事前に手術のことを知っていたら中止させていたでしょう。妻に脂肪吸引や鼻形成術などの必要があったとは思えないのです。」

    +183

    -3

  • 2. 匿名 2021/10/28(木) 11:02:29 

    美人なのに。

    +549

    -2

  • 3. 匿名 2021/10/28(木) 11:02:32 

    脂肪吸引は危ない

    +206

    -2

  • 4. 匿名 2021/10/28(木) 11:02:46 

    目覚めたらいいね…

    +67

    -2

  • 5. 匿名 2021/10/28(木) 11:03:08 

    産後3ヶ月で整形と脂肪吸引

    +291

    -0

  • 6. 匿名 2021/10/28(木) 11:03:12 

    安すぎない?

    +156

    -0

  • 7. 匿名 2021/10/28(木) 11:03:24 

    生後3ヶ月の子供居る中美容整形したんだ!?

    +277

    -1

  • 8. 匿名 2021/10/28(木) 11:03:45 

    美容整形なんてするもんじゃないよ…

    +105

    -7

  • 9. 匿名 2021/10/28(木) 11:04:05 

    出産したばかりのときに脂肪吸引とかする必要なかっただろうに…美意識が高い方だったのかな

    +239

    -0

  • 10. 匿名 2021/10/28(木) 11:04:11 

    トルコの美容整形事情どうなってるんだろう…。リスクがあるのを考えないとやっぱ怖いね。

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2021/10/28(木) 11:04:11 

    少しエラ張ってたのかな?
    私痩せてるのに顔にエラ張ってて肉あるから太って見られやすいよ
    彼女も気にしてて取りたかったのかな?
    顔立ち悪くないのに丸顔だとかなり気にするかも

    +7

    -30

  • 12. 匿名 2021/10/28(木) 11:04:40 

    >>3
    そうなの?なんとなくは分かるけど詳しい理由を知りたい。

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2021/10/28(木) 11:04:42 

    海外の整形や豊胸トラブルのニュースってやたら子持ちが多い

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2021/10/28(木) 11:05:01 

    私より数億倍綺麗…
    しかも産後ボロボロの3ヶ月の時だなんて。やっぱり美意識が高い人は違うのかな…目覚めるといいね。

    +198

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/28(木) 11:05:08 

    脂肪吸引、鼻切開するんでしょ。恐ろしい

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2021/10/28(木) 11:05:18 

    全然整形も脂肪吸引も必要がなさそうな人なのに

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/28(木) 11:05:59 

    気管切開をし、胃ろうで栄養って・・・もう・・・

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/28(木) 11:06:06 

    この写真のどこから脂肪をとってどの鼻を治さなきゃならなかったの?
    私は二重手術だけやったけれどホントは鼻もやりたい、でも鼻はやっぱり怖い

    +109

    -2

  • 19. 匿名 2021/10/28(木) 11:06:19 

    >>11
    妄想妄言ウザい

    +22

    -4

  • 20. 匿名 2021/10/28(木) 11:06:24 

    これもともとの顔みたいだけど普通に美人。
    鼻形成術と脂肪吸引中に心停止、4年間植物状態の32歳母親(トルコ)

    +177

    -2

  • 21. 匿名 2021/10/28(木) 11:06:29 

    >>2
    この鼻のどこ直すの?って思っちゃった
    普通に高くて綺麗な鼻

    +121

    -2

  • 22. 匿名 2021/10/28(木) 11:06:29 

    しなくていいのに、全く不要だったのに
    旦那や子供いたらする必要ない

    自分も鼻尖形成やプロテやってるけど信じられない
    中国の鼻先壊死やこういう事案てどういうこと?!
    どんだけ不衛生でヤバい執刀医なのか

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/28(木) 11:07:17 

    >>20
    斜視っぽいほうが気になる
    綺麗な人だね

    +86

    -5

  • 24. 匿名 2021/10/28(木) 11:07:37 

    豊胸手術で心停止した女性もいた。やっぱり必要のない手術は怖い。
    豊胸手術の麻酔後に放置された18歳女性 心停止で脳に障害(米)
    豊胸手術の麻酔後に放置された18歳女性 心停止で脳に障害(米)girlschannel.net

    豊胸手術の麻酔後に放置された18歳女性 心停止で脳に障害(米) 「麻酔後15分間もモニターなしで放置された末、2度の心停止を起こし、意識がない患者を5時間半も放っておくことは通常では考えられません。むしろエマリンさんが生きていたことが奇跡的です。」 ...

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/28(木) 11:07:40 

    ダウンタイムが必要なのに旦那に黙って手術もすごいな

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/28(木) 11:08:32 

    生後3ヶ月って体力とか普通に戻ってる感じなの?

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/28(木) 11:08:37 

    >>20
    トルコの美的感覚がわからないけどこの人の足元にも及ばない日本人が大半なんだが・・

    +79

    -13

  • 28. 匿名 2021/10/28(木) 11:08:42 

    >>20
    きれいだけど気にしすぎてシャープにしたかったんかな

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/28(木) 11:09:08 

    >>12
    横だけど、
    上手い先生がやらないと内臓傷付けて知らぬ間に出血多量になったりするよ。それで死亡事故あった。あとしっかりマッサージしないとしこりが残って気持ち悪い。

    +60

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/28(木) 11:09:09 

    >>12
    手術動画みたことあるけど、先端に細い管付けた掃除機みたいな吸引器でガシガシ皮下を吸い取っていく
    毛細血管とか千切れて内出血すごい
    余計なとこまで傷つける危険大きいよ

    +86

    -1

  • 31. 匿名 2021/10/28(木) 11:09:27 

    脂肪吸引は腹膜損傷、血栓・脂肪塞栓のリスクが稀にある

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/28(木) 11:09:33 

    >>1
    こんな美人でも美容整形する人なら4年も植物状態で目覚めても自分の姿に絶望しちゃいそう…。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2021/10/28(木) 11:09:37 

    >>19
    こうやって入れてくるコメントもうざいわ

    +3

    -10

  • 34. 匿名 2021/10/28(木) 11:09:43 

    >>20
    同意、普通に美人で綺麗

    横顔が分からないけど、もしかしたら鷲鼻ぎみなのかも
    鼻が低めのアジア人には分からないけど
    鼻が大きいから小さくする人がいるみたい

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/28(木) 11:09:55 

    綺麗だからこそ気になるのかもね
    でもこうなれば元も子もない

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/28(木) 11:10:21 

    >>2
    その顔もオリジナルかわからん

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/28(木) 11:10:30 

    トルコは解らないけれどイランなんかでは日本人とは逆に高すぎる鼻を低く小さくする手術するんだよね
    イラン人とトルコ人って似ているからそっち側の手術だったのかもしれない
    小麦色の肌にするために一生懸命に日焼けするフランス人と肌を白くするためにブリーチするインド人
    大きすぎるお尻に悩む私とお尻にシリコンを入れるブラジル人
    美っていったい何なんだろうね?

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/28(木) 11:10:34 

    >>2
    美人だから美意識が高いんだよ
    「すごいブスは美容整形の門を叩かない」って某美容整形医のブログに書いてあったよ。

    +17

    -11

  • 39. 匿名 2021/10/28(木) 11:10:49 

    >>27
    あなたの自己評価は?
    民族が違うのにどうやって判断したの?

    +15

    -4

  • 40. 匿名 2021/10/28(木) 11:10:54 

    >>35
    確かにブスすぎたらヤリようもない

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2021/10/28(木) 11:11:00 

    何処を脂肪吸引するんだ...?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/28(木) 11:11:13 

    生後3ヶ月でってのも凄いわ。。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/28(木) 11:11:43 

    夫に相談しなかったの?小さい子もいるのに??
    外科手術は何であれリスクを伴うものだから事前に話し合っておくべきだよね

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2021/10/28(木) 11:12:02 

    トルコで人気というか美しいとされる鼻の形があるんだろうね

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/28(木) 11:12:07 

    綺麗な人なのにね。旦那さんとお子さんが可哀想だな…。意識が戻るといいね。

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/28(木) 11:12:07 

    >>14
    かなりの美人でも、ほっぺが丸いとすごく気にしている子がいる。美形だと余計に目立つんだと思う。完璧を目指してしまうんだろうなぁ…

    私なんてほとんど諦めだから、どこをどう直すかなんて考えないのに。

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/28(木) 11:12:36 

    >>11

    写真見る限りエラ張ってるようには見えないけどね。
    むしろ小顔だなという印象しかない。もったいない。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/28(木) 11:12:38 

    >>34
    鷲鼻を嫌うのはあなたみたいな鼻コンプレックスのあるアジア人だよ

    +2

    -18

  • 49. 匿名 2021/10/28(木) 11:12:44 

    松ちゃんとダレノガレ明美に見える

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/28(木) 11:13:10 

    >>18
    鼻は整形したらすぐ分かるイメージ。マイケルジャクソンも整形鼻だったね、あんなにお金持ってても。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2021/10/28(木) 11:14:12 

    >>18
    鼻は今回の植物状態とは関係ないから大丈夫よ。

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2021/10/28(木) 11:14:45 

    >>30
    今月の初めに脂肪吸引したけど問題なく終わったし経過もすごくいいよ

    +0

    -15

  • 53. 匿名 2021/10/28(木) 11:15:09 

    >>24
    治療に必要な手術でも死亡事故起きてるのにね

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/28(木) 11:15:13 

    トルコの鼻整形けっこう凄い。
    インスタにビフォーアフター出してるトルコの美容外科あるんだけどみんな超デカ鼻が術後シュッとしてて美形になってる。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2021/10/28(木) 11:17:24 

    >>39
    あくまで自分から見て、じゃないの?トルコ人の美的感覚は分からないと書いてある。

    私も外国人はほりが深くて美形が多いなと思うよ。向こうではそれでも美醜があるんだろうな。でも、おそらくこの人は向こうでも美人の類だと思う。何となくだけど。

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2021/10/28(木) 11:18:05 

    こういう例があっても整形手術する人はするし、コロナワクチン注射後に死亡する人がいてもワクチン注射を受ける人はいる

    人生はすべて自己責任
    (親ガチャを除く)

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2021/10/28(木) 11:20:05 

    >>2
    この写真のときもすでにやってる可能性高そう
    中毒になって常習化してないと産後三ヶ月でやらないでしょう

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/28(木) 11:24:05 

    美容整形のお医者って落ちこぼれが多いんじゃ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/28(木) 11:24:53 

    6万とか安過ぎて逆に怖いよ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/28(木) 11:28:39 

    >>20
    トルコ人って世界一美しい顔って言われてるんだよね
    他の国の人には理解できない基準の高さがあるのかも

    +19

    -4

  • 61. 匿名 2021/10/28(木) 11:29:02 

    >>38
    関わる人も美人が多いだろうしね
    ブスな私は美意識高い人だらけな美容整形クリニックなんて恥ずかしくて行けないわ

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2021/10/28(木) 11:33:26 

    >>38
    そっか、美人だからこそ更に美しさへの欲望が止まらなくなるのか

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/28(木) 11:34:07 

    >>48
    そんなことないよー
    ハリウッド女優でも鷲鼻を小さくする手術した人は結構いる
    検索かけたらわかるよ
    流行りの顔っていうのはどこの国にもあるんだよね

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/28(木) 11:34:34 

    >>59
    向こうの物価に換算したら安くないのでは?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/28(木) 11:45:29 

    ブラジル人の友達は、妊娠で30キロふえたから出産してから脂肪吸引してついでに豊胸もしたっていってた、
    ちなみなら出産したベビーは5キロで生まれた時点で保育器に入らなかったって。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/28(木) 11:47:17 

    どこを治す必要があったのかなぞ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/28(木) 11:53:19 

    >>20
    こういう鼻の人がツンとしたかわいい鼻になおす動画たくさんあるよね
    必要とは思えないけど

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/28(木) 11:56:47 

    医者も悪いけど、嫁がバカ
    産後すぐに美容整形って

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2021/10/28(木) 12:01:45 

    トルコドラマにハマってて、出てくる女優さんみんなキレイだなぁと思って観ていたけどトルコって整形は結構気軽にやるのかしら?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/28(木) 12:02:52 

    >>53
    横。
    手術が必要な病気なら、事故が起きたとしてもまだ納得がいくというか…もちろん嫌だけど放っておいたらどの道死ぬわけだからってのがあるじゃん?
    必要ない手術で事故ったらやりきれないし、あと執刀する医師のモラルも気になるな。金儲けが悪いとは言わないがね。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/28(木) 12:19:13 

    >>52
    そういうリスクもあるって話だよ

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/28(木) 12:19:35 

    >>2
    本人にとっては気になるところばかりだったんだろう

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/28(木) 12:35:13 

    >>64
    トルコはそこまで物価安くないぞ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/28(木) 12:44:40 

    海外だけじゃなくて
    日本の湘南美容外科も麻酔で死亡事故あったよね

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/28(木) 12:52:14 

    >>20
    綺麗だなぁ。この方がそうなのかはよくわからないけど、あちらは魔女っぽい目鼻立ちって人気がないらしいね。そういう系統なのかな。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/28(木) 12:55:33 

    >>12
    整形の死亡事故2位が脂肪吸引だよね
    1位は骨切り

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/28(木) 13:00:03 

    >>57
    そこはトルコの常識とか流行りがあるから分からないけどね。

    産休、育休中にお直しするのがトルコの若い女性の中で流行ってた可能性があるしね。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2021/10/28(木) 13:00:37 

    >>63
    日本だって福原愛ちゃんのような顔が流行りだから。

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2021/10/28(木) 13:04:12 

    やらなくていいことをやってこんなことになっちゃうなんて悔やみきれないね
    本人は必要だと思ったんだろうけど

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/28(木) 13:05:08 

    でもま、そういったリスクありきで受けたんでしょ
    術前の説明ちゃんと聞いてた??とは思う

    そのリスクをわかってて私は生後三ヶ月の子を待たせてやろうとは思わない

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/28(木) 13:16:25 

    >>21
    アジアは鼻高くしたがるけど、ヨーロッパとか彫り深い一族は鼻が大きいのが凄い嫌らしい
    鼻を低くする器具が発売されてる

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2021/10/28(木) 13:26:37 

    だからあれほど言ったじゃない!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/28(木) 13:40:16 

    >>81
    ひひ低く!?細くじゃなくて?
    鷲鼻は削るとか日本もあるけど…鷲鼻なのかな?
    でも写真だとそんなに鷲鼻、いわゆる魔女鼻に見えないし綺麗な人なのに

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2021/10/28(木) 13:49:51 

    女は産後もすぐに痩せて美しくなければいけないという風潮やめるべき

    容姿が崩れたら褒めるくらいでいいんだよ、こういうことになるから

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/28(木) 14:22:33 

    >>21
    トルコでは低い鼻が可愛いとされているよ。
    私だんごっぱなだけどトルコに旅行に行った時道ゆく人に鼻が可愛いって褒められた。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2021/10/28(木) 14:29:43 

    >>85
    やっぱりどこの国でも童顔のタヌキ顔が人気なんだね
    日本でも美形の女優より可愛い系が売れるもんね

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2021/10/28(木) 14:30:56 

    >>78
    男にはモテるけど女からは嫌われる顔

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/28(木) 14:34:56 

    >>18
    トルコ人て鷲鼻で鼻大きすぎる人多いからね
    鼻小さくして上向きにする手術でしょう、白人もよくやってるやつ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/28(木) 14:37:35 

    >>48
    必死に鷲鼻を良しとしようとするのはあなたみたいな鷲鼻の残念なアジア人だけだよ

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2021/10/28(木) 15:23:23 

    子供より己の美意識を優先したのか

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/28(木) 15:45:56 

    >>81
    エイミーは洗濯バサミで鼻摘んで寝てたのに…

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2021/10/28(木) 16:26:45 

    >>76
    骨切りってどこを?怖い

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2021/10/28(木) 16:31:20 

    >>85
    わたしトルコでならモテるかもしれない…!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/28(木) 17:01:27 

    日本人も団子鼻が好きだからね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/28(木) 17:36:12 

    >>91
    懐かしい若草物語

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/28(木) 17:36:59 

    美人なのに

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/28(木) 18:53:03 

    >>10
    トルコは医療ツーリズムで高順位だけど、植毛が多いね。施術後の頭皮が真っ赤なおじさんを結構目にした。イスラム圏は髭も男の魅力の一つだし、毛深い方が好まれる様子。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/28(木) 19:00:12 

    >>85
    今年1番の情報じゃん!
    春菜にも教えたいわ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/28(木) 22:46:04 

    >>60
    インドイスラエルじゃなくて?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/29(金) 00:28:52 

    海外ってそうまでして人を生かすイメージはなかった
    日本なら何十年もやるだろうけど外国はもっとシステマチックに脳死させて臓器移植に使うか死亡させるか選ばせると思ってた

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/29(金) 04:33:01 

    >>76
    骨切りってなにw字面だけで怖すぎるんだけど

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2021/10/29(金) 10:51:09 

    >>20
    オリヴィアパレルモに似てる〜
    美人なのに、、、

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/29(金) 23:44:18 

    >>98
    >81
    トルコは低い鼻がいいのではなく、カーブのついたツン!としたアップノーズがいいとされるんだよ。みんな長い鷲鼻だから。

    >>85
    それお世辞でしょう。トルコの美容外科のホームページ見ても、日本人に多いぺちゃっとしたボタンノーズに整形するトルコ人はいないよ。




    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/30(土) 17:54:24 

    >>85
    若い頃の宮崎あおいみたいな可愛い人限定でしょ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/16(火) 17:18:52 

    鼻形成術と脂肪吸引中に心停止、4年間植物状態の32歳母親(トルコ)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。