ガールズちゃんねる

あすけんの栄養士を「毎日泣かせている」食生活に共感の声 朝昼はガムだけ→夜は……?

138コメント2023/08/25(金) 20:38

  • 1. 匿名 2023/07/26(水) 00:06:27 




    夜からの食事がビックリするほどカロリーの暴力!

    そして本人のイラストでは、手にドーナツも……。

    あすけんのお姉さん、笑ってくれると嬉しいけど厳しいですよねw

    +253

    -11

  • 2. 匿名 2023/07/26(水) 00:07:13 

    チョコあーんパン食べよったな⁈

    +294

    -2

  • 3. 匿名 2023/07/26(水) 00:07:38 

    あすけん入れなきゃまずい状況な人だからこそ先生を泣かせるような食生活なのよね

    +179

    -7

  • 4. 匿名 2023/07/26(水) 00:07:54 

    早死にしたくないならやめたほうがいいね

    +54

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/26(水) 00:08:16 

    私はお酒飲んで毎日泣かれてる
    DV夫みたいな気分になる

    +290

    -3

  • 6. 匿名 2023/07/26(水) 00:08:18 

    夜は食べたくなるよね

    +79

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/26(水) 00:08:18 

    へー、ダイエットはじめたからあすけん?っていうのやってみようかな
    なに?おねーさんが指導してくれるの??

    +10

    -31

  • 8. 匿名 2023/07/26(水) 00:08:52 

    >>2
    このおじさん、どこかで…。と思った瞬間に答えが!!

    +112

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/26(水) 00:09:01 

    >>7
    ガル男?

    +4

    -13

  • 10. 匿名 2023/07/26(水) 00:09:37 

    まえ、すずなくあすけんの女トピたった時にはじめてあすけん知って
    アプリいれたけど
    あすけんの人に泣かれたことないわ
    めっちゃ放置して久しぶりにアプリ利用した時も
    「久しぶりにきてくれてうれしいです」って喜んでもらったし
    基本いつも褒めてくれる

    +151

    -13

  • 11. 匿名 2023/07/26(水) 00:09:44 

    ガムの個数律儀に数えてるのマメだな笑

    +68

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/26(水) 00:10:11 

    え、あの人泣くの?
    酒飲みたいから毎晩ご飯抜きだけど、私より酷いってことなん?

    +96

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/26(水) 00:10:11 

    >>10
    ×すずなく
    〇すぐ泣く

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/26(水) 00:10:12 

    だれっ?

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2023/07/26(水) 00:10:16 

    >>3
    なんでこんな食生活でアスケンなんてやるの?と思ったけど、妙に納得した!

    +77

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/26(水) 00:10:31 

    この人のzoomで講義受けた際にマイクがオンになっているの気づかずに炎熱唱して気まずくなったって話が好きw

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2023/07/26(水) 00:11:20 

    自分の名前をブタ野郎に設定して毎日罵ってもらってるけど全然痩せない

    +112

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/26(水) 00:11:22 

    >>14
    おぱんちゅウサギの作者

    +55

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/26(水) 00:11:26 

    あすけん、思ったよりカロリー取らされるから驚いた
    しかしそれ以上に、家事や育児での消費カロリーが多すぎる
    絶対あんなに消費してない

    +117

    -2

  • 20. 匿名 2023/07/26(水) 00:11:56 

    >>17
    どんな使い方しとんねん

    +90

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/26(水) 00:12:24 

    あすけん、ガルちゃんで必ずおすすめされてるから入れてみたけど。
    載ってない食材使って名もなき料理ばかりつくってるから、入力とか進まないしできないしで面倒ですぐ放棄してしまった☆

    +194

    -3

  • 22. 匿名 2023/07/26(水) 00:13:19 

    >>17
    喜んでるのでは?

    +39

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/26(水) 00:14:05 

    +47

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/26(水) 00:14:52 

    >>18
    あら、そうなの。
    ありがと!

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2023/07/26(水) 00:14:54 

    >>21
    小松菜とウインナーの卵とじとか検索しても出てこないので
    ・ウインナー炒め ウインナー3本
    ・スクランブルエッグ 2人前
    ・小松菜 1/4束
    とかいちいち入力するのめんどくさいよね

    +207

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/26(水) 00:15:36 

    >>16
    しかも躁鬱だったから自分だけ特別にオンライン授業にしてもらってた時のだよね笑笑

    +62

    -4

  • 27. 匿名 2023/07/26(水) 00:16:22 

    こんなやる気ない食生活なのに記録は怠らいんだな
    私ならあすけん自体放置しちゃう

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/26(水) 00:17:05 

    >>12
    カロリー不足の日が続くと泣かれる

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/26(水) 00:17:34 

    朝食メニュー毎日同じだけど
    無料コースなので
    毎回いちいち入力するのめんどくさいw

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/26(水) 00:18:14 

    >>1
    ミッドナイトのチリトマトヌードルは一個にしときなさい、

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/26(水) 00:18:34 

    >>28
    横だけど
    そうなんだ
    カロリーオーバーしかしたことないから泣かれたなかったんだ
    ダイエットはすすんでないけど泣かれはしないみたいなパターンだったわ

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/26(水) 00:18:36 

    この食事メニューはあすけんに入力する意味がある内容なのかい…?

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2023/07/26(水) 00:18:51 

    >>17
    ご褒美か

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/26(水) 00:18:51 

    どうしても脂質が多くなってしまってなんとも言えない顔をあすけんの女さんにさせちゃってる。

    +76

    -2

  • 35. 匿名 2023/07/26(水) 00:19:09 

    >>28
    なるほど
    毎晩酒でカロリーオーバーだから泣かれないのか
    納得

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/26(水) 00:20:40 

    こういうアプリに食事内容の入力を継続できるマメな人なら本気になればきちんと自炊とかできるんじゃない?
    私はアプリ開くのさえ忘れていくズボラだから全てムリ。不健康に太るだけ…

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/26(水) 00:22:16 

    あすけん、カロリーちゃんととるの難しくない?3食きっちり食べろってことかな?

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/26(水) 00:22:26 

    有料アカウントで一年やってたけど、食事をしない日やその反動で暴飲暴食し始めてから開いてない…
    「ガル子さんならできると信じてます!」みたいな健気なノリが辛くなった…笑

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:19 

    >>23
    こんなミキさん見たこと無いんだけど
    こんな顔にさせる食事内容が知りたいw

    +91

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:31 

    >>37
    カロリーは適正かオーバーしかしたことない
    野菜不足で脂質オーバーで乳製品の取りすぎっていつも言われる

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/26(水) 00:23:46 

    納豆に卵黄のせて食べると脂質摂りすぎ!と言われた。
    ダイエットってほんと何食べたらいいかわからない。

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/26(水) 00:24:12 

    そんなメニューじゃなくてもあのお姉さんは泣くぞ
    寝坊して朝起きられず1食抜いたらカロリー足りなくて泣かせた

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/26(水) 00:24:26 

    暴飲暴食したのをありのまま書いたら青ざめてた。

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/26(水) 00:24:34 

    前までしょっちゅうおねーさん泣かせてたけど、今月の健康診断の結果が届いて初めて肝臓機能のast81、alt100になり要精密検査になったから今はPFCバランスを考えてご飯を食べるようにしてる。
    おねーさんの笑顔は増えたけど要精密検査とか怖すぎ笑えない…
    ちなみに35歳、155cm、78kgでこれでも5月からダイエット開始して4kgぐらいは落ちてる結果。
    6月にコロナ感染したからそのせいもあるのかな…

    +17

    -8

  • 45. 匿名 2023/07/26(水) 00:24:57 

    課金したのに入力してないバカは私です

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/26(水) 00:25:29 

    お姉さんを美人に描いてあげてw

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/26(水) 00:26:22 

    あすけんするとストレスで太るからやめた。
    何も気にしない方が食べないわ。

    +25

    -6

  • 48. 匿名 2023/07/26(水) 00:28:49 

    >>16
    私は埋没修正で、声が桐谷健太になるやつ

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/26(水) 00:29:17 

    >>2
    チョコあーんぱんは、たまにだけど私の朝食

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/26(水) 00:34:29 

    あのお姉さん泣き虫

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/26(水) 00:35:14 

    >>1
    漫画家さんなら夜中に仕事してるパターンかな?そうじゃなきゃこのカロリーやば過ぎ

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/26(水) 00:35:37 

    >>40
    わかる
    牛乳大好きだからよく飲むけど全然飲めない
    お菓子でもないんだから好きに飲みたい

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/07/26(水) 00:36:58 

    女が泣くくらいじゃガル民は本気でないわな。
    銀行口座と連動してお金を引かれるくらいのことがなきゃ無理そう

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/26(水) 00:38:32 

    鳥胸肉、ささみ、根菜以外の野菜、青魚しか食べられない
    しかもこれらは茹でるか蒸すか
    油使うとかの炒めものNG
    卵、納豆、牛乳、シリアル、白米、麺類、パン、このあたり食べると途端に脂質爆上がり糖質カロリー摂り過ぎになる

    +26

    -4

  • 55. 匿名 2023/07/26(水) 00:39:06 

    蛇とかカエルとか何時代?てもの書いてもアドバイスしてくれる。て聞いたからありがたいね

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/26(水) 00:50:47 

    >>44
    トピチだけどコロナ感染関係あると思うよ。感染してから肝機能異常に悪くなった人Twitterでも周りでも見るし。それまで健康診断で何も問題なかったような人。単にコロナ禍での運動不足とかそういう感じじゃないと思う

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/26(水) 00:52:52 

    私は毎日あすけん姉さん笑顔にしてる。
    女を泣かせたらいかんぜよ!

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/26(水) 00:53:59 

    >>5

    私もこれ(笑)
    ビールとストロング1本ずつが定番の晩酌なんだけど「飲みすぎましたね」的な言葉で泣かれる。

    だから虚偽申告でお酒なんて飲んでないことにしてみたら、元々食事の摂取量が少ないタイプだから「無理してませんか?」「控えめな食事だったようですね」ってまた泣かれる…

    女心って難しい(笑)

    +123

    -2

  • 59. 匿名 2023/07/26(水) 00:56:41 

    >>23
    これは初めて見た

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/26(水) 00:58:06 

    >>53
    それなら泣き喚いて減量するわ私

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/26(水) 00:58:54 

    入力してない時のあの無の顔がまた怖いw
    ごめん、頑張る!

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/26(水) 01:03:24 

    >>1
    この人の体が心配
    栄養が偏り過ぎている

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/26(水) 01:10:34 

    笑顔しかないんだと思ってた!
    ちょっとカロリーとり過ぎましたね、とかは言われるけど

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/26(水) 01:25:37 

    78キロのデブだけど泣かれたことないよ?

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/26(水) 01:30:12 

    泣き顔よりこの困り顔が多い。
    何とも言えない、迷惑そうな顔。
    あすけんの栄養士を「毎日泣かせている」食生活に共感の声 朝昼はガムだけ→夜は……?

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/26(水) 02:38:16 

    >>17
    検索かけたら公開してる人だけでも男女4人ずついて草

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/26(水) 02:54:25 

    >>2
    これおいしくないよね

    +3

    -21

  • 68. 匿名 2023/07/26(水) 03:32:01 

    あすけん、イケメンお兄さんバージョンが出たらやるw

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/26(水) 03:36:48 

    >>17
    豚野郎さん、こんにちは!

    って毎日言われとるんやね笑

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/26(水) 03:38:07 

    >>39
    みらいさんだとばかり

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/26(水) 03:39:53 

    果物を積極的に取ってみましょう!


    高いんだよ…

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/26(水) 04:15:14 

    あすけんのお姉さんが嫌すぎて辞めてしまった
    私と相性が悪いみたい

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/26(水) 04:47:31 

    >>58
    お酒飲んだらそんな事言われるんだ(笑)お酒飲まないから知らなかった!

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/26(水) 04:53:41 

    日頃足りない足りない言われてたまーにどかんと食べると
    まぁ、ガル子さんは調整できる人だから信じてますみたいなこと言われて
    どかんどかんと立て続けに食べると
    たくさん食べましたね!!ってはっきり言ってくる
    内心ピリピリしてそうだった

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/26(水) 05:20:43 

    わたし、注意されるの嫌で嘘ついたり、おやつ食べてるのに報告しなかったり。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/26(水) 06:08:21 

    あすけんってなに、、なんで皆知ってるの

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2023/07/26(水) 06:29:11 

    可哀想に!だ。年収凄いんだろうな。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/26(水) 06:43:46 

    >>67
    それがいい!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/26(水) 06:44:15 

    >>19
    すごい食え食え言ってくるよね

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/26(水) 06:46:18 

    >>77
    straykidsのMVやった時は流石に凄い!ってなったわ。成功したヲタク

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/26(水) 06:52:11 

    >>39
    私の未来さんはこのポーズばかりだよ。
    腹一杯食べて晩酌も欠かさないからかな

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/26(水) 07:23:21 

    お姉さん、たまに困った顔して少ない点数つけられる。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/26(水) 07:30:54 

    あすけん先生って泣くんだ
    初めて知ったよ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/26(水) 07:31:27 

    >>1
    イラストレーターだけあって、商品のデフォルメの仕方がうまいね。

    ただ、おぱんちゅうさぎ同様、
    この方の描く唇が受け付けない。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2023/07/26(水) 07:36:41 

    >>53
    芸能人のダイエット企画もそうだけど、
    仕事(カネと社会的責任)の為なら真面目にやるひとは多い。

    結果の全てが自分に委ねられている状態では、
    困るのは自分だけだから、怠惰になりがち。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/26(水) 07:40:32 

    ただの少食で泣かせてるのかと思ったら夜が凄かったwww

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/26(水) 07:50:23 

    >>1の人、改善する気ないでしょ笑
    あすけんやる意味あるかな

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/26(水) 07:52:03 

    >>1
    チリトマト2個+クーリッシュ3で〆やがって…
    気をつけろよっ

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/26(水) 07:55:06 

    毎日脂質がオーバーする
    そんな脂っこい食事してないのに
    炒め物ってだけで脂質あがるのかな?
    茹で鶏とか食べるしか無いのかな

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/26(水) 08:03:35 

    ビタミンA不足を指摘される
    肝油ドロップを食べ始めたよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/26(水) 08:13:14 

    前は脂質気を付けてたけどほどほどでいいと悟った
    だってさ、お通じのためには多少のアブラは必要なんだよ!たぶん・・・

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/26(水) 08:14:23 

    >>84
    マカロニほうれん荘のキンドーさんにそっくり

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/26(水) 08:21:23 

    朝食にアーモンドミルクのオートミールとバナナ2本食べたらこの表情
    バナナの糖質が高いって
    朝食で褒められたい
    あすけんの栄養士を「毎日泣かせている」食生活に共感の声 朝昼はガムだけ→夜は……?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/26(水) 08:23:38 

    私が100点取ったときの未来さん♡
    あすけんの栄養士を「毎日泣かせている」食生活に共感の声 朝昼はガムだけ→夜は……?

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/26(水) 08:25:47 

    おもしろそう!やってみる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/26(水) 09:00:41 

    >>1
    基本甘くない?もっと厳しくやってほしい。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/26(水) 09:03:22 

    あすけんネキ、魚食べたら嬉しそうにするよね

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/26(水) 09:07:05 

    あすけんなんだそれ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/26(水) 09:08:00 

    あすけん効果てきめんなんだけど、体重をいつも同じ時間に測ってるのに記録を後回しにしただけで、同じ時間に測った方がいいですよと表示されたり、嫌いな食材をしょっちゅうおすすめされたり、ミキさんの困り顔にいちいちイライラして続かない。

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2023/07/26(水) 09:20:29 

    地味に2年くらい続いてる
    キッチンに計りを出しっぱなしでご飯もきっちり計量してる
    現状維持できるようにしてる気中波があって体重は2キロ増えたり減ったり

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/26(水) 09:23:13 

    >>2
    絵がうますぎw

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/26(水) 09:42:12 

    >>94
    凄い
    100点なんて取った事ないや

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/26(水) 09:49:54 

    >>19
    カロリー設定も出来たらいいのにって思ってた
    痩せたいんよ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/26(水) 09:52:47 

    >>90
    わかる。いつも足りないからと
    昨日鶏レバー食べたら過剰になってしまったよ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/26(水) 09:53:15 

    このトピの趣旨とはちがうけど、こういうキャラクターは男女選べるの?
    日本って女性ばかりな気がする

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/26(水) 10:01:14 

    >>58
    えっそんなんで多すぎ言われるの?あたしなんてハイボール2Lとか普通に行くからアスケン入れるのやめとこ

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/26(水) 10:02:44 

    >>21
    めちゃくちゃわかる
    栄養素とかわかるからモチベ上がってきてもっと良いもの食べよう!と頑張って自炊すればするほど入力がうまくいかなくてモチベ下がる悪循環

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/26(水) 10:23:59 

    20代後半に1日にコンビニおにぎり1個とリプトンとタバコだけで生きてたわ。
    163cm43キロだった。

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2023/07/26(水) 10:27:39 

    >>58

    私もよくビール1本だけ、ということにしてしまう笑
    ちなみにお酒を飲んでない虚偽申告をする時は、そのカロリー分「白米」にすると点数が高くなるよ!
    毎回褒めてもらえて複雑な気分だよ…

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/26(水) 10:28:56 

    >>17
    ドMかよ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/26(水) 11:12:18 

    >>94
    すごい!
    私、最高点で73点だわ

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/26(水) 12:41:05 

    酷いと朝アンパン昼ケーキ夜スタバのドリンクだったりするけど点数がまさかの15点とか
    でもカロリーは1200未満なのでセーフ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/26(水) 13:07:37 

    いつも塩分摂りすぎてごめんね
    気をつけてても10gこえるんだわ
    塩分は捨てた

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/26(水) 13:10:35 

    >>19
    あすけんの設定カロリー取ってたら太ったよ、やぱ1000カロリー以上は太る

    +1

    -15

  • 115. 匿名 2023/07/26(水) 13:13:09 

    泣かせないように日夜小細工してます

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/26(水) 14:27:23 

    >>67
    あれは美味しさを求めるんじゃなくてパサパサを求める物だと思ってる

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/26(水) 14:48:02 

    >>1
    目標体重いけたらお祝いしてくれる

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/26(水) 14:49:28 

    お昼のそうめんで糖質と塩分が基準値を大幅に越えたよ
    あすけんの栄養士を「毎日泣かせている」食生活に共感の声 朝昼はガムだけ→夜は……?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/26(水) 16:14:49 

    >>103
    目標→基礎代謝の設定を下げるとカロリー低くできるよ!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/26(水) 17:25:27 

    >>21
    かと言ってほかのアプリを何個か試したけど、もっともっと面倒で結局またあすけんに戻ったよw

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/26(水) 19:48:23 

    >>106
    横だけど私は酒のカロリー計算しない。
    面倒だし覚えてらんない。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/26(水) 20:22:51 

    >>102
    ねー、存在するんや!って感じ
    100点!なんて

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/26(水) 23:08:36 

    >>118
    あすけんやってないけど、料理がめんどくて昼も夜もそうめんばかり食べてる自分やばそう、、、

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/27(木) 00:09:50 

    >>35
    瓶ビール7本のんだ日に泣かれたよ。もちろんカロリーもオーバーしてた。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/07/27(木) 01:22:36 

    わかる方いたら教えてほしいんだけど、あすけんのこの歩数って目標歩数?そして目標カロリーはその歩数を達成しているという仮定の上でのカロリー?
    心臓悪くしちゃってあまり動けなくなっちゃったからカロリー調節しようと思うんだけど、歩数ありきのカロリーだとしたら目標意味ないよなーって思ってて…
    あすけんの栄養士を「毎日泣かせている」食生活に共感の声 朝昼はガムだけ→夜は……?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/27(木) 01:55:49 

    >>125
    基礎代謝よりも高いカロリー設定なので、おそらく歩数というか目標消費カロリーを消費した前提のカロリーじゃないかと思います
    わたしは活動レベルを普通、頑張り方を食事中心にして消費カロリーの目標が240ですが、その設定はどうされてますか?
    もしあまり動かないなら、わたしと同じように食事中心、活動レベル普通に設定された方がいいと思います
    (すでにそうだったらすみませんが)

    ちなみに、あすけんのFAQに次の記載があったのでご参考まで。

    >目標摂取エネルギーは、±200kcalまで適正範囲となっております。
    ※1600kcalの場合、1400~1800kcalまでが適正になります。
    身体活動レベルを低くても摂取カロリーが高いと感じられる場合はこの適正範囲内でご自身で調整いただければと思います。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/27(木) 06:45:35 

    >>3
    それは人それぞれだよ
    痩せ型の人が入れることも普通にある

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/27(木) 08:56:20 

    >>124
    飲みすぎでも泣かれるのか
    私もそのうち泣かれるかも(笑)

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/27(木) 09:02:59 

    あすけんの目標設定の期間が15ヶ月なんだけど、カロリーと運動量を毎日その通りにやってたら15ヶ月後には目標体重到達できるのかな?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/27(木) 13:50:53 

    あすけん始めて1ヶ月半にして、一昨日初めて100点でたよ!
    ちなみに体重はマイナス3キロ!
    あすけんを教えてくれたガルちゃん民のみんなありがとう!
    みんなでがんばろう〜!
    あすけんの栄養士を「毎日泣かせている」食生活に共感の声 朝昼はガムだけ→夜は……?

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/27(木) 14:30:58 

    >>126
    そうですよね。基礎代謝より多いカロリー設定だから、消費カロリーありきのものになりますよね。この歩数は目標消費カロリー分の設定歩数になるのかな…そしたら歩けなかったらやっぱり目標カロリーよりさらに低く考えないといけませんよね。
    私も食事中心、活動レベル普通で設定しています。活動レベル「低い」とかがあればいいなーって思うんですが、ある程度動くこと前提なんだろうなーって思いました。アドバイスありがとうございます😊

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/27(木) 19:18:54 

    >>19
    そうなんだよね。毎日1000カロリーちょいしか食べないから30点くらいしか取れないw
    あすけんの栄養士を「毎日泣かせている」食生活に共感の声 朝昼はガムだけ→夜は……?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/29(土) 17:06:26 

    イケメンが厳しくしてくれれば頑張れる気がするんだけど、よく泣く女って面倒でやる気なくなるのよね。だから酒もつまみもミキさんには内緒にしてる。ミキさんお酒飲む人大嫌いみたいだし。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2023/08/14(月) 18:45:36 

    >>102
    今日初めて取った!
    あすけんの栄養士を「毎日泣かせている」食生活に共感の声 朝昼はガムだけ→夜は……?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/19(土) 01:05:00 

    >>134
    おめでとー

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/23(水) 00:28:49 

    飽和脂肪酸が毎日オーバーしちゃう…

    朝、Sサイズの目玉焼き食べただけで朝の分オーバーなんだけど厳しくね?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/23(水) 18:02:57 

    最近あすけんはじめた者ですが、みなさんプレミアムには入っていますか?
    続けるなら入ったほうが良いでしょうか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/25(金) 20:38:36 

    カロリー高過ぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。