ガールズちゃんねる

ダイエットする人が食べがちな「実は太りやすい食品」。唐揚げ弁当のほうがマシなことも…

114コメント2023/07/30(日) 07:29

  • 1. 匿名 2023/07/25(火) 08:42:32 


    ◆昼は春雨ヌードルよりも唐揚げ弁当のほうがいい

    例えば、ランチに『春雨ヌードル』と『唐揚げ弁当』のどちらかを食べるとしたら、栄養スカスカの低カロリー食より代謝アップに欠かせない動物性タンパク質が豊富に含まれた唐揚げ弁当を食べたほうがいい」

    肥満対策で必要なのは、カロリーを抜くことではなく、代謝に必要な栄養素でカラダを満たすことなのだ。

    ◆低カロリー食による肥満スパイラル

    低カロリー食を続ければ、代謝低下→筋肉量が落ちる→脂肪燃焼できなくなる→また太るという悪循環に陥る。

    ①太る

    ②糖質制限、低カロリー食摂取

    ③代謝が下がって筋肉量が落ちる

    ④筋肉量が落ちたため脂肪燃焼ができなくなる

    ①へ

    +96

    -8

  • 2. 匿名 2023/07/25(火) 08:43:49 

    春雨って昔から言われてるよね

    +251

    -1

  • 3. 匿名 2023/07/25(火) 08:44:28 

    蕎麦もね

    +7

    -49

  • 4. 匿名 2023/07/25(火) 08:44:34 

    >>2
    糖質の塊って有名よな

    +157

    -2

  • 5. 匿名 2023/07/25(火) 08:44:42 

    湯豆腐に玉子で良い?

    +57

    -0

  • 6. 匿名 2023/07/25(火) 08:44:49 

    違うのよ
    単純にそれ単体の比較しても意味ないんよ
    唐揚げ食べる人は唐揚げ1個だけ食べるわけじゃなくて数個食べてごはんも食べる
    春雨ヌードルだって他に何を食べるかによる

    +246

    -18

  • 7. 匿名 2023/07/25(火) 08:45:15 

    サラダチキン
    ダイエットする人が食べがちな「実は太りやすい食品」。唐揚げ弁当のほうがマシなことも…

    +46

    -13

  • 8. 匿名 2023/07/25(火) 08:45:17 

    春雨てマロニーちゃんとは違う?

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/25(火) 08:45:20 

    カロリーはおさえるべきだよ。

    +55

    -6

  • 10. 匿名 2023/07/25(火) 08:45:30 

    職場の人がダイエットでカロリーメイト食べてたけどあれって1本100キロカロリーぐらいあった気がする

    +159

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/25(火) 08:45:52 

    分かるよ
    それにしても、太ってる人って唐揚げが大好物でよく食べてるイメージあるw 食べる量の問題かもね

    +82

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/25(火) 08:46:20 

    よっしゃ!今日から3食唐揚げ弁当だ!

    +103

    -7

  • 13. 匿名 2023/07/25(火) 08:46:29 

    ビールで太るも信じられ無い

    +5

    -19

  • 14. 匿名 2023/07/25(火) 08:46:31 

    唐揚げが美味しすぎるのが悪い

    +97

    -3

  • 15. 匿名 2023/07/25(火) 08:46:35 

    >>3
    ダイエットする人が食べがちな「実は太りやすい食品」。唐揚げ弁当のほうがマシなことも…

    +68

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/25(火) 08:46:40 

    >>10
    カロリーメイトってカロリー補給が目的だったような

    +194

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/25(火) 08:46:45 

    変に減らしたりヘルシーな物にして空腹で間食したら馬鹿らしいからよく噛んで食べて運動します

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/25(火) 08:46:55 

    透き通っているからカロリー低そうにみえるよね。
    ジム通い始めたけどたんぱく質と炭水化物は一定量とりなさいっ言われて。じゃないと痩せないと。

    +53

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/25(火) 08:47:08 

    からあげの名誉のためにももっと別な言い方した方がいいよ、春雨を栄養スカスカって、感じ悪い。
    べつに春雨をそんな感じ悪い表現にしなくてもからあげ弁当の良さは伝わる

    +146

    -8

  • 20. 匿名 2023/07/25(火) 08:47:45 

    とにかく米も肉も食べろってことだよ
    コカコーラもゼロより普通のがいいって聞くよね

    +72

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/25(火) 08:48:18 

    春雨の変わりに白滝や糸こんにゃくとかはどうなんだろうか

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/25(火) 08:48:21 

    >>10
    それ以外食べなきゃ大丈夫だよ。
    私も朝昼ご飯の代わりにカロリーメイトだけで痩せたよ。必要な栄養は取れるし。夜はステーキと野菜食べる

    +102

    -2

  • 23. 匿名 2023/07/25(火) 08:48:28 

    >>10
    置き換えなのか、おやつとして食べてるのか

    +47

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/25(火) 08:48:32 

    >>16
    たんぱく質少なすぎ

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/25(火) 08:48:34 

    >>10
    カロリー計算しやすいので使いやすい面もある

    +111

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/25(火) 08:48:39 

    >>5
    湯豆腐ダイエットしたら160㎝60㎏→53㎏まで減ったよ。朝昼は普通で夜は湯豆腐。

    +68

    -5

  • 27. 匿名 2023/07/25(火) 08:49:19 

    >>2
    春雨ヌードルにしかない味が魅力なんよ

    +80

    -6

  • 28. 匿名 2023/07/25(火) 08:49:41 

    >>21
    記事によると、必要な栄養で満たさないとダメらしいですよ。
    おでんならいろんな野菜もこんにゃくも取れるしいいんじゃない?

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/25(火) 08:49:51 

    無理に制限せず、運動すればきれいな体を手に入れることはできる
    ダイエットする人が食べがちな「実は太りやすい食品」。唐揚げ弁当のほうがマシなことも…

    +3

    -35

  • 30. 匿名 2023/07/25(火) 08:50:10 

    >>27
    味ある?

    +0

    -6

  • 31. 匿名 2023/07/25(火) 08:50:47 

    量を減らすとかじゃなくて食べる物を変える系のダイエットって、一生続けなきゃいけなくなるよね

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/25(火) 08:50:50 

    タンパク質タンパク質、
    結局タンパク質

    +31

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/25(火) 08:50:55 

    >>15
    多分市販の安いそばのことじゃない?
    ほぼ小麦粉のやつ。

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/25(火) 08:51:23 

    誰かが白い食べ物は太ると言っていた

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/25(火) 08:51:24 

    知ってたけど、私は夜ご飯春雨ヌードルに置き換えダイエットして結構痩せたから時々してる。

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/25(火) 08:51:38 

    >>20
    それはゼロに入ってる人工甘味料がヤバいだけ

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/25(火) 08:52:06 

    ダイエットする人が食べがちな「実は太りやすい食品」。唐揚げ弁当のほうがマシなことも…

    +5

    -8

  • 38. 匿名 2023/07/25(火) 08:52:19 

    >>34
    白パン白飯白いうどんもか

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/25(火) 08:52:40 

    >>23
    社食でランチセット+カロリーメイトで食べてるからおやつかな

    +0

    -13

  • 40. 匿名 2023/07/25(火) 08:53:02 

    >>35
    魅力的な痩せ方でした?

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/25(火) 08:53:42 

    >>20
    ゼロカロリーの物って普通の物よりやっぱり美味しくないんだよね…

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/25(火) 08:54:30 

    >>19
    からあげの名誉のためなの?

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2023/07/25(火) 08:55:39 

    >>2
    純粋に好きだからよく食べてる

    あと、カリウムが少ないから、腎臓が弱めでたくさんカリウム摂取しないほうが良い夫にも出しやすい

    +78

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/25(火) 08:55:50 

    >>5
    いいとおもう!ビタミンとミネラルのために海藻サラダもプラスしよー!

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2023/07/25(火) 08:55:54 

    >>30
    即席カップのやつだよ

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/25(火) 08:57:10 

    >>12
    笑笑
    辞めなされー!!

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/25(火) 08:57:12 

    >>34
    おい豆腐さんに謝れよ

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/25(火) 08:57:49 

    >>7
    サラダチキンもおいしいけど、ダイエット中これ3パックのやつ食べても、まだものたりなく感じて唐揚げ9個食べちゃった。。

    健康志向でサラダチキン買う人、かなり増えたけど、自分はまだたんぱく質目的でも唐揚げを我慢できない(*´・ω・)

    +12

    -28

  • 49. 匿名 2023/07/25(火) 08:59:32 

    >>20
    ゼロコーラの不味さは異常だよね

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2023/07/25(火) 09:01:05 

    >>16
    多分そうだよね、補助食的なものだと思ってた。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/25(火) 09:01:49 

    昼に唐揚げ弁当なんか食べたら確実に眠くなるやーつww

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/25(火) 09:04:05 

    >>6
    マヨネーズもドバドバ

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2023/07/25(火) 09:04:31 

    >>26
    凄い!
    食事だけでですか?
    運動は何されてたんですか?

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/25(火) 09:04:47 

    結局はカロリーメイトとか豆腐だけとか、カロリーが少ない単品orダイエット食ではなく、栄養バランス食べろと言うことですよね。
    これって昔から言われてない?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/25(火) 09:04:48 

    何事もバランスが大切
    1日に必要な栄養素の上限を毎日のようにオーバーすれば太るし、不足すれば痩せるけど不健康になる

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/25(火) 09:05:05 

    >>19
    カリッ サクッ ジュワ〜〜
    あつっあつっ💦


    これで良い?

    +5

    -7

  • 57. 匿名 2023/07/25(火) 09:08:51 

    >>8
    たぶん違う

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/25(火) 09:11:32 

    だって、春雨ヌードルおいしんだもん。

    わかめラーメンのラーメンだけ旦那に渡して、春雨入れて食べるくらい春雨すき。

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2023/07/25(火) 09:11:39 

    >>5
    白米少なめなら、唐揚げもいいと思う

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2023/07/25(火) 09:12:40 

    >>55
    単純な話よね
    1日〇キロカロリーと決めてその枠の中で必要な栄養素をいかにとっていくかのパズル
    1日1500キロカロリーと決めた中で唐揚げ定食700キロカロリーとったら残りの800キロカロリーの中で最低限の栄養素を確保しなきゃいけない

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/25(火) 09:13:15 

    カフェオレ
    甘酒
    グラノーラ
    高カカオチョコ

    麺類トッピング&副菜無し

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/25(火) 09:14:48 

    >>10
    朝食代わりに会社で食べるのに便利なんだよ

    これとヤクルトのヨーグルト食べてた

    +50

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/25(火) 09:16:09 

    >>48
    体重何キロ?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/25(火) 09:17:07 

    >>35
    茶色い炭水化物がそこら辺のスーパーフードより体にいいのはエビデンスで確定してる

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/25(火) 09:17:08 

    春雨でダイエットとか言ってる人はカロリー計算できない人なの?

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2023/07/25(火) 09:18:36 

    >>54
    昔から言われてるのに単純に低カロリー食で栄養素無視のダイエットをする人が絶えないから、いつまでも話題に出るのだと思う

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/25(火) 09:19:01 

    >>16
    スポーツする時の糖質補給とかだよね
    非常食として買い置きして、食事を用意できない時に間に合わせで食べたりする

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/25(火) 09:20:46 

    >>32
    何でも適量!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/25(火) 09:21:15 

    >>6
    ほんとそうだよね、唐揚げ弁当ってご飯もある(糖質)、栄養なくて糖質だけの春雨よりって言うけど豆腐サラダとかサラダチキンとか食べれば栄養素的には同じで揚げ物の唐揚げ弁当より低カロリーになるのにさも唐揚げ弁当の方がいいと勘違いさせるのはどうかと思う

    +50

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/25(火) 09:21:40 

    遺伝だの代謝量とか個人差があるから何ともね

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2023/07/25(火) 09:22:33 

    最近ライスペーパーを使ったヘルシーレシピ!みたいなのよく見るけど
    ライスペーパーって糖質だよね?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/25(火) 09:22:47 

    >>10
    片手で簡単に食べれる利点もある
    通勤前には無難かな

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/25(火) 09:23:50 

    トム・クルーズが揚げ物一切食べないって流石だなと思った
    ちゃんとトレーニングしてるし
    超お金持ちセレブがそこまでして保ってるんだね
    何もしないとそりゃ…

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/25(火) 09:26:10 

    >>10
    そもそもはカロリーを計算して食べるために作られた「バランス栄養食」だからね。
    お腹を満たすこととは無関係で別問題。
    でも近年の検証でダイエットに有効との結果も出ているから侮れない。
    要するに使う人次第かな。

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/25(火) 09:32:45 

    ダイエットしててランチはコンビニで買ってきた総菜パン1個って
    人いるけど、栄養バランスが偏っているとカロリー低くても
    代謝UPしないよね?
    バランス整えてなおかつ食べ過ぎないのがいいのかな。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/25(火) 09:35:26 

    >>23
    GI値がわりと低いから、血糖値に気を付けてる人には悪くないのでは。たまに白滝ばかり食べる人いるけど適度な糖質も大事だし。
    何がいいとか悪いとかって、その時々で臨機応変に選べばいいと思う。こういう記事って極端なんだよね…。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/25(火) 09:37:30 

    カロリーオフ、糖質オフ、大豆ミート

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/07/25(火) 09:39:57 

    >>75
    結局足し算引き算だからね
    接種するより消費が上回ればやせる

    接種を減らすだけだと筋肉減って消費も減る
    接種は変わらなくても消費が上回れば痩せる

    運動も大事よね

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2023/07/25(火) 09:41:30 

    >>7
    サラダチキンいいよね!
    毎日プロテインから鶏ムネに変えたら甘いもの欲しなくなって引き締まってきた

    +38

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/25(火) 09:44:45 

    代謝はほんと大事。代謝悪いとどんなキツいエクササイズやっても痩せない。タンパク質と鉄分大事よ。朝の糖質も代謝に必要だから朝ごはんはちゃんと食べる。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/25(火) 09:53:32 

    春雨スープでも卵や鶏肉や野菜などで栄養満点にしたら唐揚げ弁当よりええぞ

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/25(火) 09:54:15 

    >>59
    なぜ白米を減らすのさ

    +3

    -10

  • 83. 匿名 2023/07/25(火) 10:02:34 

    >>1
    あと、勘違いしやすいのが
    朝からならどうせ何食べても今からエネルギーになるからと、高カロリー糖質満載の菓子パンとかフルーツやハチミツたっぷりスムージーで済ませるのも太る原因だって。朝の空きっ腹はとにかく何でも吸収してやろうって体制になってるから食べたものがそのまま脂肪になるって。

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2023/07/25(火) 10:05:15 

    >>29
    これは入れてるから
    天然巨乳の私には分かる笑笑
    (誰でも分かるか?)

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/25(火) 10:08:03 

    元プロのモデルでBIM15くらいしかないけど唐揚げもラーメンも春雨も大好き。でも量があまり食べられない。すぐにお腹いっぱいになってしまう。

    結局は量と頻度の問題だと思う。
    ラーメンは大好きだけど月に1回って決めてるし、お昼にラーメンを1人前食べたら夜までお腹いっぱいだから、夜は温野菜とか野菜スープだけ。唐揚げは1個で満足する。タンパク質は他で補う。
    ダイエットは食事が9割だから、栄養素や何を食べるか、食べる順番などをきちんと勉強して知識をつけたら誰でも痩せられる。

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/25(火) 10:16:08 

    栄養スカスカじゃ意味ねぇはわかる。
    綺麗になりたいなら栄養食べろだと思う。
    如何に食べないかじゃなくて何を食べるかが大事だわ。
    ただ単にカロリー落として食べなきゃいいは身体に悪いだけ。
    若い子がやりがちな気がするけど、意外と大人でもそんなことやってたりするからなぁ…。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/25(火) 10:17:52 

    >>1
    ちょっと昔に取材されてたけど、どこかの高校にダイエット部があるんだってね。

    家庭科(だったかな?)の先生が顧問で、先生が考えたバランス弁当を食べる。
    それだけ。

    「何個食べてもいいけど、全部食べる」がルールらしい。

    これで実際に痩せるんだと。

    考え方は、
    必要な栄養素をバランスよく取れてないから、何かが不足した感が解消されず、間食含めて無駄な食事をする。
    だから、バランスのいい食事をする、ってことなんだって。

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/25(火) 10:51:27 

    >>11

    よく世界仰天ニュースのダイエットのやつ、
    絵面がから揚げ山盛りばっか。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/25(火) 11:10:51 

    >>15
    やっぱりな〜
    食パン好きなのに〜泣

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/25(火) 11:57:54 

    >>7
    売ってるサラダチキン美味しい!
    でも1日2つとかになると塩分が高いから、1つは家で作った味気ないサラダチキン食べてる。
    他にも塩分入ったものを食べてるから、サラダチキンは味付けなし。
    脂質、糖質も気にかけてるけど、浮腫につながるから塩分をかなり気にしてる。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/25(火) 12:17:28 

    >>2
    しらたきと混同してるのかな

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2023/07/25(火) 12:38:36 

    >>15
    蕎麦より中華麺が低いのが意外だった

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/25(火) 12:40:21 

    >>10
    ソイジョイを教えてあげれば?

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/25(火) 12:42:18 

    >>19
    春雨の名誉じゃなくて?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/25(火) 12:43:34 

    >>34
    サラダチキンに土下座しろよ

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/25(火) 14:02:09 

    >>87
    世界的なミスコンに出場する女性もそんな栄養指導受けるんだってきいたことある
    野菜とか肉とかナッツ類とか、食べてもいいけど必ずバランスよく全種類とらなきゃいけないって

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/25(火) 14:32:13 

    >>48
    分かるー揚げてなきゃだめだよね
    ケンタッキーとか好きだわ 

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/25(火) 14:35:19 

    >>41
    そうなんだよね
    不味いから買わなくなった

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/25(火) 15:03:46 

    >>10
    いくらダイエット中でも100カロリーくらい良くない?

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/25(火) 15:24:16 

    >>8
    マロニーはじゃがいもでんぷんだよね
    春雨はもともと緑豆でんぷんだったけど、じゃがいもやとうもろこしでんぷん入ってるのもあるみたい

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/25(火) 15:25:25 

    >>90
    味も濃いめだけどややお高いよね

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/07/25(火) 15:37:36 

    >>10
    腹持ち良いから昔ダイエットに使ってた

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/25(火) 15:38:54 

    >>21
    母(50代のころ)が3ヶ月くらい三食こんにゃく麺にしていたけど、体調めちゃくちゃ崩していた
    とにかく力が湧かないみたい。

    白飯少しとか、玄米やコーンフレークなどとおかずをしっかり食べて元の体調に戻すのに一年かかってた
    時々とるとかおかずとして取るなら、こんにゃくは食物繊維が豊富だから良いとも思う

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/25(火) 16:30:15 

    >>19

    唐揚げガチ勢w
    他を悪く言わなくても推しは素敵だよね

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/25(火) 16:39:42 

    >>12
    激痩せしちゃうよ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/25(火) 20:21:25 

    >>34
    白飯、うどん、もちくらいしか食べたことないんだね。
    なんだかかわいそう。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2023/07/25(火) 20:53:27 

    >>11
    太ってる人は唐揚げを一口で食べる。よく噛まない。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/25(火) 23:55:06 

    >>103
    えっ マンナンヒカリ食べてるけどちょっと心配になってきちゃった💦白米に混ぜてるから大丈夫かな💦

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/07/26(水) 11:39:37 

    >>7
    好きで毎日食べてたけど添加物やばいから自分でシリコンスチーマーで作ってる。市販の方が美味しいんだけど亜硝酸Naが入ってるのはヤバい。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/26(水) 14:04:04 

    何でも食べ過ぎなければ大丈夫かと。
    例えば、3000カロリー以上摂取しても次の日から気を付ければ、太らない。
    春雨と唐揚げ弁当なんて、比較対象が極端過ぎる。毎日の食事を1300カロリーとか決めていれば、どっちも太らないし、何なら1週間に1回〜2回3000カロリーをパンや麺に酒と揚げ物で摂取しても、残り5日で調整すれば太らない。「腹持ち」の点で言えば、確かに春雨よりは唐揚げの方が良いのは分かる。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/27(木) 15:27:15 

    糖質がだめっていうの多いけど、ちょっと違うかなと思う
    市販のお弁当の唐揚げは体に悪いよ
    酸化した油だし、最終糖化産物もあるし
    なんかこういう記事ってちゃんとした知識ない人が適当に書いてそう

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/27(木) 15:34:15 

    ダイエットしてるけどやせられないって人は食べ方の知識云々じゃなくてシンプルに食べ過ぎてるだけだと思ってます

    母見てると、ご飯は抜いてもお菓子食べてたりするし心はやせたいと思ってるかもだけど行動が本気でやせたいのがよく分からないことしてるから

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/27(木) 17:24:07 

    >>78
    摂取
    でした。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/30(日) 07:29:10 

    >>84
    これ入れてるの?貧乳だからわからない...豊胸したい...

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。