ガールズちゃんねる

シックスパッド使ってる人!

72コメント2023/08/20(日) 00:45

  • 1. 匿名 2023/07/24(月) 00:38:39 

    運動不足で、さらに夏も暑くて外へ出なくなり
    室内で楽にできたらとシックスパッド考えてますが、
    使っている方おりましたら色々教えてください!

    よかったら実家の両親にもすすめたいです!

    +18

    -15

  • 2. 匿名 2023/07/24(月) 00:39:18 

    良いものだよ
    ただ使わなくなる

    +78

    -3

  • 3. 匿名 2023/07/24(月) 00:39:42 

    シックスセンスならあるよ

    +13

    -11

  • 4. 匿名 2023/07/24(月) 00:39:43 

    効果は感じる
    筋肉痛になる、ただ毎日続かない

    +65

    -1

  • 5. 匿名 2023/07/24(月) 00:40:15 

    シックスパッド使ってる人!

    +16

    -2

  • 6. 匿名 2023/07/24(月) 00:40:48 

    シックスパッド使ってる人!

    +37

    -10

  • 7. 匿名 2023/07/24(月) 00:40:49 

    シックスパックの偽物使ってるよ
    レベル20くらいまであるけど2-3でめちゃくちゃ痛い
    ヒリヒリして皮膚が焼け落ちそう
    確かに腹筋つきそうな痛み
    でも痛いしめんどいから三日坊主

    +30

    -4

  • 8. 匿名 2023/07/24(月) 00:41:19 

    パッドの費用がかかる

    +45

    -2

  • 9. 匿名 2023/07/24(月) 00:41:38 

    痒くなったので使わなくなり父にあげました
    父がその後甥っ子にあげて、そんな感じで今親戚巡りしているみたい

    +142

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/24(月) 00:42:14 

    シックスパッド使ってる人!

    +0

    -7

  • 11. 匿名 2023/07/24(月) 00:42:47 

    >>1
    やはり筋肉使ってるのでしんどいです。
    休めてるのか休めてないのか分からずストレスでした。
    気合い入れて腹筋ローラーやったほうが効果あるし、早く終わります

    +53

    -3

  • 12. 匿名 2023/07/24(月) 00:43:18 

    あんなの何十分も着けてるより1分間スクワットした方がマシなレベル

    +75

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/24(月) 00:48:44 

    偽物みたいなの前にエステで買ったけどすぐ使わなくなっちゃった
    貼るだけなのにTwitterで見つけた方法の方がまだ続けられた

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2023/07/24(月) 00:53:09 

    ジェルシートの交換無しモデル出てかなり手軽になったよね。
    ただ私は初めて使う時アマゾンとかで売ってる安いやつで試して三日坊主にならない事を体感してから本物買ったよ。
    何だかんだ言っても続ければ効果あるし、続けられないから効果ないってみんな言うんだよ。
    ちなみに3ヶ月毎日して7キロ痩せて体脂肪5%落ちて腹筋がつく前兆が見えてきました!

    +99

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/24(月) 00:53:26 

    楽天で偽物買った!¥4,980
    筋肉の中に響くような痛さがあるわりには効果無し!
    いつの間にか使わなくなった!

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/24(月) 01:01:36 

    粘着パットすぐダメにならない?
    ボディクリーム塗って使えない

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/24(月) 01:02:42 

    意地でも運動したくないのか、はたまた嫌いなのか。

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/24(月) 01:03:00 

    EMS?

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/24(月) 01:05:36 

    >>3
    そっちのが凄いじゃん

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/24(月) 01:06:00 

    純正買ったけどパチモンでよかったと思う
    対して意味ないし…

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/24(月) 01:07:55 

    >>1
    上に乗ってブルブルするマシンのが効いた。ので、それをオススメする。↓こういうの。でもあんまり安いのはダメかも。
    シックスパッド使ってる人!

    +7

    -25

  • 22. 匿名 2023/07/24(月) 01:27:26 

    買った人スタッフで2人いるけど、効果ないんだな(使っていない)ってのが、体型でわかってしまう。
    更にふとましくなっているから。
    高いものだから勿体ない

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/24(月) 01:54:52 

    >>16
    最新のは水で濡らすだけで使えますよ。

    パッド付け替えの時はお腹が被れて酷い事になったけど、懲りずに最新型を買ったら超快適です。

    でも蒸れるから皮膚の弱い人にはお勧めしないのと、私は汗をかくと痒くなるので、座ったり動かない時にしかしません。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/24(月) 03:41:11 

    >>1
    専門家の意見を見ると、EMSはリハビリにも使うし全く運動してない人には効果あるけど、運動してる人には意味無いというラインみたいですね
    だからCM見たいなムキムキな人が使ってるのは嘘になる

    バーベルが最初辛くてもいずれ楽になる、鍛えるには常にちょい負荷が足されなければいけないけど更に重くするみたいな事ができないからいずれ馴れて効果無くなるみたいな話

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/24(月) 03:50:56 

    >>1
    デブもガリも経験したけど、
    デブは使っても無意味。
    ガリが使うと腹筋浮き出る。
    ガリの時に使うと効果めっちゃわかりやすい。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/24(月) 04:00:19 

    >>14
    ジェルシート交換無し!
    早速調べます

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/24(月) 04:53:54 

    紛い物があるけど全然使ってないや

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/24(月) 05:05:25 

    >>1
    こういう消費が出始めた大昔に騙されて以来こういうの使ってないけど、今出てるやつってちゃんと効果あるんだw

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/24(月) 06:08:57 

    受動的な刺激じゃ筋肉は肥大しないらしいよ
    筋トレのような能動的な筋肉への刺激で筋肉を断裂させて、回復する時に初めて筋肉って大きくなるから

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/24(月) 06:22:12 

    >>14
    すごい!
    家に眠っているので早速やってみます!!

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/24(月) 06:38:31 

    あんなもので鍛えられるなら世の中のジム倒産するよw

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2023/07/24(月) 06:42:33 

    部分的に鍛えた筋肉は使いものにならないよ
    様々な筋肉が連携して、使える筋肉が出来上がる

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/24(月) 06:47:02 

    8万円分くらい買った。
    少し使って続かなかった。
    久しぶりに使ってみたらしばらくして壊れた。
    とっくに保証期限過ぎてた。
    すごく勿体無いことしてしまった。

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/24(月) 07:27:27 

    >>12
    鍛える筋肉が違うくない?

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/24(月) 07:50:14 

    >>34
    意外に、腹筋も鍛えられるよ。
    プランクやった方が腹筋鍛えられるだろうけど。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/24(月) 07:51:35 

    筋肉痛がつらくてやめた

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/24(月) 07:51:58 

    >>7
    続かないってなんで?貼るだけやんだったけど、そんな痛いなら確かに続かないね

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/24(月) 07:56:27 

    >>1
    お腹のやつを持ってる。
    取り付け簡単なのに、めんどくさくなるんだよなあ。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/24(月) 07:58:08 

    >>6
    お腹に汗疹が出来るよ。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/24(月) 08:02:03 

    >>9
    血行が良くなった良い兆候じゃない?

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/24(月) 08:04:36 

    >>1
    父親が買って、毎晩叫びながらやってるよ。もっとパワー下げればいいのに。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/24(月) 08:05:55 

    今まさに足を載せてるシックスパッドフットプロ。
    ぐいぐいと筋肉を刺激して、足底がきたわるしなんかいいことしてるという満足感があるよ笑
    シックスパッド、ふるさと納税対象なのでよかったらぜひ

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/24(月) 08:08:41 

    使ったことある。
    私は続かなかった。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/24(月) 08:17:02 

    >>1
    昔うちの母親がやってたけど、
    筋肉の痙攣が止まらなくなって怖くなったからやめてた。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/24(月) 08:20:17 

    >>7
    それ耐え続けたら怪我しそうで怖いんだけど

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/24(月) 08:31:51 

    背が低いせいなのか腹は出てるのに、買ったやつブカブカでお腹押さえてないと駄目。小柄な人でも合うサイズ見つけられない。なんかいいのないかな。
    ちなみにお腹は妊婦並みに出てる。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/24(月) 09:26:34 

    >>21
    義父がそれに似た高いやつ買ったから行く度に使ってる。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/24(月) 09:33:06 

    >>14
    昔小さいやつ買って同じく眠っていたからこのコメント見て今使ってる。お腹めっちゃ動いて面白い

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/24(月) 09:59:29 

    そんなの買わなくても
    一日スクワットを20~30回だけで良いのに

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/24(月) 10:08:14 

    自分だったら可変式ダンベルのいいやつ買う


    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/24(月) 10:30:24 

    >>47
    マイナス多いなーw でもこれ坐骨神経痛にも効いたし、血行も良くなって、すごく良かったんだけどなー。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/24(月) 10:39:18 

    >>51
    確かに血行は良くなるかも。義実家の設置場所がエアコンの風ガンガン当たる場所だけどめっちゃ汗かく

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/24(月) 10:41:04 

    >>5
    美しく左右均等に割れてるのいいよねー

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/24(月) 10:43:22 

    足のを家族で使って1年
    私はアキレス腱がクッキリすっきりしてきたよ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/24(月) 10:46:45 

    >>1
    タイムリー!
    母の誕生日プレゼントに足用のやつ買ったところ
    年配の人たちにはいいかなと思うけど、自分で運動できる中年以下にはどうだろう。いいならわたしも買いたいけど

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/24(月) 10:57:04 

    >>34
    腹筋はどんな動きをしてても使う筋肉だよ。
    だから筋トレでは基本腹筋は最後の種目。

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2023/07/24(月) 11:11:38 

    一応、贅肉が鍛えられると筋肉になると思ってる訳では無いよね?

    骨の上に筋肉の層が有って、その上にぜい肉層があって皮がある
    筋肉がバチバチになってもぜい肉減るわけではないからね?
    相撲取りみたいに成れる感じ

    あとこの機械の効果は知らないけど、全身運動ではないし一点だけ鍛えてワンピースのキャラみたいになるの?
    結局運動するの?

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/24(月) 11:43:57 

    >>53
    最初から互い違いになってる人もいるから、綺麗な人は得だよね。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/24(月) 11:48:44 

    >>14
    ちなみに他に何かしましたか?
    他の運動や食事制限など。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/24(月) 11:56:41 

    >>52
    そうなのよ。だから運動不足だったりすると筋肉痛にもなるから、いいと思うんだよ。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/24(月) 13:22:27 

    >>59
    最初は何もしてませんでした。
    ただブルブル2セットくらいやったら大きな変化が見えたので段々楽しくなって、最近はこれやったあとナチュラル腹筋30回やってます。
    本当はベルトで5セットくらいしたいけど、電流系統だからやり過ぎると身体に良くないのかな?って考えまして。
    食事制限は特にかけてませんが、これまた面白くなってプロテインを最近のAmazonセールで買って飲み始めてます!

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/24(月) 16:14:00 

    例えば寝たきりの方とかも腹筋割れたりするの?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/24(月) 16:19:18 

    これで体脂肪減ったりする原理がいまいちわからないのですが、脂肪が燃える?みたいな感じですか?お腹だけじゃなく全身の脂肪にもいいってこと?
    腹筋は最初から誰でも割れてる訳だから筋肉に作用するというより、邪魔な脂肪に作用してくれるってこと?
    もしそうなら欲しいかも。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/24(月) 18:20:57 

    >>12
    スクワットだけで痩せるし代謝あがりますよね!
    ただスクワットは正しいやり方でやらないと腰壊すからな

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/24(月) 23:49:23 

    >>1
    タイムリー!
    母の誕生日プレゼントに足用のやつ買ったところ
    年配の人たちにはいいかなと思うけど、自分で運動できる中年以下にはどうだろう。いいならわたしも買いたいけど

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/25(火) 09:19:53 

    以前お店で試しに貼ってもらいました。が、どんなに強くしても横腹に何も感じず、お店の人が故障を疑ってご自分のウエストに巻いたところ、物凄く痛がって。

    「これはインナーマッスルに働きかけるものなので、お客様のように筋肉が極端に少ない方には効きません!」とのこと。確かめる前に通販で買わなくてよかったです。

    その後、お腹は前には出てないけど、横腹の脂肪もそのままです。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/27(木) 07:04:29 

    フットフィットで…具体的に効果出た方いますか〜?
    買おうか悩んでいまして、使っている方の具体手な効果などがききたいです!
    シックスパッド使ってる人!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/27(木) 08:32:14 

    このトピ見て掘り起こしてみた!
    今日から使ってみる🎵

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/27(木) 11:25:49 

    私は筋肉増やしたいんだけどスクワットすると2-3日後に膝が痛くなる。フォームも気をつけてるんだけど元々膝と股関節が弱いのもあってなかなか続かない(泣)シックスパッドで筋肉量少しでも上げられるならやりたいんだけどどうなんだろう?効果あるかな??

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/28(金) 20:30:29 

    >>67
    一回お試しで使った
    一回のコースで筋肉痛が何日が続いたのと足のむくみが2日くらいましになった
    普段運動と筋トレしてるから鍛えることについては全然実感なくて興味もないんだけど、脚がむくまないのはめっちゃいいと思った
    買うならお腹よりこれだなー

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/29(土) 15:47:24 

    >>70
    おぉーー!リアルなレポートありがとうございます!とても参考になります。
    今、殆どテレワークなのと、資格挑戦の受験生でもあり、慢性的な運動不足なので、少しでも家でできる何かを考えていました。
    高いけど、がんばって買ってみようかと思います!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/20(日) 00:45:03 

    >>66
    痛がる店員さんかわいいなw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード