ガールズちゃんねる

共感してくれる人は少ないと思う体の悩み

552コメント2023/07/18(火) 22:41

  • 1. 匿名 2023/07/16(日) 00:35:53 

    ストレートで毛質のしっかりしてる前髪がまぶたの二重の幅にはさまって、瞬きをする度にその重みで一重になってしまうことがあります。

    +164

    -66

  • 2. 匿名 2023/07/16(日) 00:36:28 

    体重を増やしたくても増やせない

    +298

    -41

  • 3. 匿名 2023/07/16(日) 00:36:49 

    共感してくれる人は少ないと思う体の悩み

    +14

    -85

  • 4. 匿名 2023/07/16(日) 00:36:59 

    腕だけガリガリ

    +113

    -8

  • 5. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:00 

    >>2
    同志よ……。

    +66

    -16

  • 6. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:03 

    たまに勢いよく寝返りすると激しい下腹部痛になる

    +89

    -6

  • 7. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:07 

    胸がでかいのがコンプ

    +292

    -18

  • 8. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:12 

    けつ毛がゴワゴワしやがる

    +303

    -17

  • 9. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:20 

    パーマかけてもすぐ取れるのに、寝癖とか変な癖はすぐつくし取れない

    +385

    -2

  • 10. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:21 

    それは共感されないでしょ
    普通に切ればいいだけであって
    分かる〜とはならないわ

    +15

    -45

  • 11. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:24 

    出産してないのにお風呂から上がったらポタポタお湯漏れする

    +205

    -10

  • 12. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:44 

    すそワキガ

    +99

    -8

  • 13. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:52 

    髪が細い
    こればかりはどうすることもできない。

    +185

    -4

  • 14. 匿名 2023/07/16(日) 00:37:54 

    >>1
    私もストレートで毛質はしっかりしているけど前髪作ってない。
    オデコ出してる。

    +31

    -9

  • 15. 匿名 2023/07/16(日) 00:38:03 

    肩幅が極端に狭くて顔はデカい

    +103

    -5

  • 16. 匿名 2023/07/16(日) 00:38:16 

    ポジティラィミ苦手

    +4

    -8

  • 17. 匿名 2023/07/16(日) 00:38:29 

    太りすぎてヒートテックのお腹部分がずり上がってくる。

    あるあるだと思って話したら、え??って顔された。

    +296

    -7

  • 18. 匿名 2023/07/16(日) 00:38:40 

    寝ている時に大きなくしゃみをすると
    時たま下腹部痛が起こる。

    +206

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/16(日) 00:38:49 

    95のHカップ

    +8

    -15

  • 20. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:02 

    >>2
    私はコロナで痩せてから戻らなくてスタミナがないから常に疲れてしまう

    +120

    -3

  • 21. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:11 

    >>3
    これは悩みでもなんでもないのでは、、

    +72

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:24 

    >>2
    太れない悩みって 中々共感してくれる人いないよね…
    「痩せてていいじゃん!」とか言われたり、嫌味みたいに思われるから難しい

    +255

    -10

  • 23. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:32 

    >>11
    くしゃみする回数が多いからか私もよくそうなるよ

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:32 

    >>6
    卵巣嚢腫できてるんじゃない?
    産婦人科行って検査したほうがいいかも

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:37 

    40過ぎて急に腰回りにドンッと肉がついてきて厚みがエグい。

    +343

    -4

  • 26. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:56 

    >>7
    Cがちょうどいい

    +64

    -19

  • 27. 匿名 2023/07/16(日) 00:39:56 

    濡れると力が出ない
    共感してくれる人は少ないと思う体の悩み

    +68

    -3

  • 28. 匿名 2023/07/16(日) 00:40:13 

    顔がこんなふうになってきた…
    口が歪んでるのは性格悪いってガルで見るからなんとかして治したいけどどうしたらいいんだろうか
    共感してくれる人は少ないと思う体の悩み

    +136

    -2

  • 29. 匿名 2023/07/16(日) 00:40:44 

    >>22
    そうそう
    当事者はそれで困ってるのにね

    +50

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/16(日) 00:40:46 

    >>24
    行ったけど、婦人科関係ではないと言われた

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/16(日) 00:40:52 

    >>7
    この時期汗ふきシートの消費がハンパない…

    +118

    -4

  • 32. 匿名 2023/07/16(日) 00:41:04 

    >>10


    あなた『雑談』ができないタイプだね。

    相手がライトなノリで話してるのにマジレスしちゃうあたり、アスペの診断が付いてるうちの兄にそっくり。

    +58

    -31

  • 33. 匿名 2023/07/16(日) 00:41:07 

    胸とお腹が同じくらい出てる

    +160

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/16(日) 00:41:22 

    実際は胸より腹の方が出てるラフランスデブなのに何故か服を着ると腹より胸の方が出て見える(それでもデブはデブ)
    普段ならありがたいけど、過去お付き合いした男性全員に胸もでかいデブと思われてて実際に致すとただのデブって分かってガッカリされた

    +90

    -3

  • 35. 匿名 2023/07/16(日) 00:41:41 

    >>28
    歯科かなあ

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/16(日) 00:41:43 

    >>30
    良かった

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/16(日) 00:41:54 

    乳輪がデカい…

    ↓このくらいある
    共感してくれる人は少ないと思う体の悩み

    +19

    -105

  • 38. 匿名 2023/07/16(日) 00:44:15 

    喉が異常に弱く、痛くなりやすいしペラッペラな声帯な気がする。
    人と長時間話してるとだんだん発声がしにくくなる。それなのにカラオケになると喉を痛めることなく何時間も歌える謎。
    心因性?

    +81

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/16(日) 00:44:38 

    >>37
    こわい

    +130

    -4

  • 40. 匿名 2023/07/16(日) 00:44:59 

    ギャランドゥー(◞‸◟)

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/16(日) 00:45:02 

    >>2
    自分的に一番調子がいい体重にしたくて頑張って食べるけど、あと1kgが遠い。
    もう3年くらいシンデレラ体重で悪戦苦闘してる。

    +73

    -7

  • 42. 匿名 2023/07/16(日) 00:45:14 

    >>7
    胸の谷間に汗溜まったて、炎症起こす
    可愛い服が着れない
    Gカップです

    +94

    -10

  • 43. 匿名 2023/07/16(日) 00:45:16 

    >>7
    モテる人や細い人って小さい人が多いよね。

    +19

    -46

  • 44. 匿名 2023/07/16(日) 00:45:37 

    >>28
    ガルにハマりすぎでは?
    まじで誹謗中傷ばっかしてると人相悪くなるよ。

    +9

    -29

  • 45. 匿名 2023/07/16(日) 00:45:51 

    イブA錠よく効くからたまに飲むんだけど、飲んだ数時間後に喉の奥から変なにおいがしてくる
    シンナー臭いというか刺激臭というか
    家族や友達に聞いてもそんなことないって言うんだけど私だけなのかな

    +83

    -4

  • 46. 匿名 2023/07/16(日) 00:46:38 

    >>22
    痩せ信仰の強い人達は
    太れない

    常に痩せてる

    努力しなくても恵まれてる
    って認識なんだと思う
    だから、なんで?いいじゃん!とか平気で言う

    +83

    -7

  • 47. 匿名 2023/07/16(日) 00:47:41 

    営みしてる時空洞みたくなる時ある。毎回ではなくたまになんだけど、本当に悩み
    こんな話誰にもできないしさ

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/16(日) 00:47:46 

    えり足の癖がにくい。異様に固まって群れをなしている

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2023/07/16(日) 00:48:29 

    >>2
    体重増えても良いから筋肉つけたい!

    +76

    -2

  • 50. 匿名 2023/07/16(日) 00:48:53 

    たまにお風呂上がりに肛門がプニっとする

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2023/07/16(日) 00:49:20 

    腹腔鏡手術をしてから臍の形が変わった
    掃除しにくい

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/16(日) 00:49:44 

    >>7
    肩凝る、年取ったら垂れそう、谷間に汗かく…

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2023/07/16(日) 00:49:57 

    >>7
    胸がでかいのがコンブ

    +16

    -8

  • 54. 匿名 2023/07/16(日) 00:50:09 

    >>37
    顔は加工してるから小さいの?
    顔に肉が付かない人なのかな

    +68

    -2

  • 55. 匿名 2023/07/16(日) 00:50:20 

    冬になって脇の黒ずみがなくなっててあれ?加齢か?でもラッキー!と思ってたら夏になって確認したら結局黒ずんでたw

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/16(日) 00:50:26 

    すごく疲れやすい体質。
    少し出かけたり動くだけで疲れる。疲れてだるいから、テンションが低く暗かったりする。
    学校行って帰ったら勉強しないで寝てしまうし、それがだらけてる性格だと思われる。
    この体質が無かったら人生違ってた。

    +182

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/16(日) 00:50:49 

    ものすごく涙脆い
    感情伴ってなくてもちょっとしたことで泣いてしまう
    これ治す方法ないのかな

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/16(日) 00:51:09 

    >>1
    前髪が長すぎるんじゃない?
    私もストレートで髪が太くて硬いけど、二重の幅に挟まったこと無いよ。
    ちなみに前髪は、眉が隠れる長さにしてる。

    +22

    -8

  • 59. 匿名 2023/07/16(日) 00:51:13 

    >>37
    それより下の食い込みがイタソ

    +88

    -2

  • 60. 匿名 2023/07/16(日) 00:51:18 

    顎に髭が生え(て)ます
    抜いても抜いても生えてくる(泣)

    +63

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/16(日) 00:51:39 

    背が高くて細い。しかし異常な短足。ロングフレアースカートでごまかしてるつもりだけど。腰から上がが細長~~い。
    パンツ履こうものなら、マジ滑稽

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/16(日) 00:51:49 

    >>37
    安心して下さい。履いてますよ!と思ったらモザイクかかってた。隠しきれてない?

    +85

    -2

  • 63. 匿名 2023/07/16(日) 00:51:51 

    >>37
    乳輪って出てても規制対象じゃないのか!
    乳首だけ隠れてたらOKなのか。初めて知った。

    +147

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/16(日) 00:52:26 

    心音が特殊?らしくて高2から3年連続で健康診断に引っかかってる。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/16(日) 00:53:00 

    足だけ細くしたい
    上半身は痩せてる〜普通体型なんだけど、足だけめちゃくちゃ太い…

    +46

    -2

  • 66. 匿名 2023/07/16(日) 00:53:10 

    毎日身体を洗ってるのに垢が大量に出る
    頭は指の腹でゴシゴシして身体はナイロンタオルでゴシゴシしてるのに爪でこすると粘土みたいな垢が採取できる
    新陳代謝がいいの?栄養状態が悪いの?

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/16(日) 00:53:18 

    >>11
    私も出産どころか何も入れてないのに(下品ですみません)最近お風呂上がりは意識して締めないとおもらしかと思うほど出てきます。
    まだ30なんですけどあれって老化現象なんですかね。
    去年卵巣の病気して内診を何回もしたのとかは関係ないのかな...。

    +81

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/16(日) 00:54:32 

    左の脇の肉が腫れてるというか垂れてるというか。デブでブラからはみ出てるとかそういう感じではないんだよね。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/16(日) 00:55:00 

    最後の自分の風呂のときに膣に力入れたり緩めたりしてたら、股からなんかが出てるのがわかる。なんだろう?ミックスされたお湯なのかな

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/16(日) 00:55:05 

    たまに体の皮膚が痛くなります
    例えるならば、ザラザラしたサンドペーパーやコンクリートで削ったようなヒリヒリ感です
    指だけだったり、顔だったりしますが、ほとんどの場合は太ももの後ろとかです
    同じ人いないかなあ
    たまにしんどすぎて泣きそうになる

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/16(日) 00:55:24 

    足の毛なくてツルツルなんたけど
    怪我して手術したら手術跡だけ
    豪毛が何本か生えてきて困ってる

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/16(日) 00:55:37 

    胸の大きさが左右で違いすぎる
    左はNカップだけど、右は多分Iくらいだから右だけパッド大量に入れてる

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2023/07/16(日) 00:57:25 

    二の腕より前腕が太くてアンバランス。ここだけ隠す訳にもいかないし。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/16(日) 00:57:34 

    >>2
    うちの旦那がそれだわ。
    「これ以上痩せないため」に、量も沢山食べるし、ハイカロリーなものも頻繁に食べるようにしてる。
    そういう食生活に付き合ってたら、私だけブクブク太っていったから、慌てて私だけ別メニューにしたよ。

    +97

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/16(日) 00:58:52 

    >>72

    37の写真の方ですか?

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2023/07/16(日) 01:00:14 

    辛い物を食べると寒くなって指先は冷たくなり鳥肌が立つ

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/16(日) 01:00:23 

    ブルマ履くと、コカンがもっこりするの。。

    +22

    -5

  • 78. 匿名 2023/07/16(日) 01:01:13 

    >>2
    温泉で娘が椅子に座ってるおばさんに「あの子ガリガリやで見てみ、ほら柳のような体してるで」と言われてショックで温泉に行けなくなった
    太りたくても太れない病気なのに

    +133

    -5

  • 79. 匿名 2023/07/16(日) 01:01:18 

    背筋が無さすぎて腰を痛めた

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/16(日) 01:01:48 

    >>62
    紐が埋没して穿いてないように見えるんだろう。これは安心できないわw

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/16(日) 01:04:01 

    >>17
    仲間!(笑)

    エアリズムもだよ

    +64

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/16(日) 01:04:32 

    >>15

    私は肩幅が極端に広くて小顔だよ…
    これも辛い

    +53

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/16(日) 01:04:32 

    なんか線状のアザが片足にできた
    最近背中にも出てきた

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/16(日) 01:04:39 

    アラフィフになって尻が下がってきたのか、しょっちゅうハミケツになる。

    気持ち悪くて足と尻の境目のとこのパンツを、指で引っ張ってハミ出た尻肉をパンツに入れる。


    +39

    -1

  • 85. 匿名 2023/07/16(日) 01:06:06 

    >>70
    私もこの間、足首の表面が触れるだけでぴりぴり痛かった。
    見た目の変化はあった?
    私のは別に赤くなったり腫れたりもしていなかったんだよね。
    今は何ともないんだけど……

    糖尿?アトピー?自己免疫系?ヘルペス?
    色々考えたけど謎。
    何なんだろうね。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/16(日) 01:06:33 

    >>38
    同じ悩みの人がはじめて居た
    話す方が喉が痛いというか負担がすごいと感じる
    カラオケでは声が出しやすくて謎

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/16(日) 01:06:49 

    大人になってから風邪をひいたことがない
    コロナもインフルも一度もかかってない
    普段の健康体に慣れすぎてるからちょっとした偏頭痛とか食べ過ぎの腹痛とかでも大袈裟に捉えて我慢できずに寝込んでしまう

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/16(日) 01:06:50 

    >>67
    お風呂上がりに締めるんじゃなくて、湯船の中で締めておかないとダメだと思う。
    膣周りの筋肉が弱ってるから鍛えると直るよ。
    スクワットがメリット多くておすすめ✨

    +61

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/16(日) 01:07:09 

    >>75
    違います
    体重は普通です

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/16(日) 01:07:35 

    >>2
    わかります

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/16(日) 01:08:05 

    >>82
    私は肩幅が極端に広くて顔デカイよ…
    一番辛い

    +58

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/16(日) 01:08:35 

    >>4
    私逆に二の腕だけは逞しい
    他をガリガリ近くにしておかないと程よい二の腕にならない

    +43

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/16(日) 01:08:59 

    >>71
    あるあるみたいで、毛が守ろうとしてるんだって。
    うちの家族はハンコ注射を打ったらそこだけ毛が濃くなったよ。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/16(日) 01:10:34 

    >>11
    「膣トレ」で検索すると、解決策が出てくるよ。
    要は筋肉が弱ってる。

    +59

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/16(日) 01:11:35 

    >>19
    95歳のHカップに見えてビックリした。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/16(日) 01:11:36 

    摂食障害(排出型)
    拒食症よりもやっている行為が汚いので嫌がられるし絶対誰にも言えない。長時間、人と過ごすのも無理です。

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2023/07/16(日) 01:12:44 

    >>45
    これ、すごく共感します。
    喉か気道の辺りにずっと変なにおいが残って消えません。
    バファリンのどれかでも感じたことありますが、どの成分?添加物?が原因なのかわからなくて困ってます。

    +51

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/16(日) 01:14:10 

    >>66
    擦り過ぎも駄目と聞いた
    あまり気になるなら皮膚科に行きましょ!

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/16(日) 01:15:47 

    仕事前にお腹痛くなって毎回トイレに長時間座ってたら痔なってしまった

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/16(日) 01:16:25 

    >>2
    ガリガリやん!とか言われるとちょっと傷付くし、なんで返せばいいのかわからない。
    これが一応体の調子が一番いい感じなんだよね、って答えてるけど。

    +60

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/16(日) 01:16:29 

    >>11
    アダルトグッズのサイトに膣トレのグッズある
    私も出産して緩くなったから、試しに買ったら
    凄い閉まったよ!
    口コミ、評価みて買ってみても良いかも!
    (女性向けアダルトグッズのサイトもあるよ!)

    +9

    -24

  • 102. 匿名 2023/07/16(日) 01:17:08 

    >>62
    ほんとだw
    お股のところだけ生地があるのかと思ってたw

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/16(日) 01:17:31 

    >>22
    一般的な1食分が多すぎるからおひとり様外食なかなかできない。定食屋の量って多すぎ!

    +15

    -12

  • 104. 匿名 2023/07/16(日) 01:17:35 

    >>7
    授乳で萎れて落ち込むHカップ

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2023/07/16(日) 01:20:20 

    >>7
    授乳中に一瞬だけ大きくなったんだけど、重いし蒸れるし走ると痛いしで、大きい人羨ましいけど結構大変なんだな、と思った。

    +57

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/16(日) 01:20:20 

    なんだか体全体肌の色が変
    色白ですがお腹とかなんかまだらにうすく赤い?し、綺麗な方の色白ではない

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/16(日) 01:21:15 

    >>2
    筋トレ、タンパク質を摂ってと言われた

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/16(日) 01:22:06 

    統合失調症
    脳がドーパミンを出しすぎる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/16(日) 01:22:25 

    >>37
    顔だけはちょうど良い

    +51

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/16(日) 01:24:24 

    >>6
    腸が捻れてると感じる時もあるめっちゃ痛い

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/16(日) 01:24:24 

    尾骨がすごく出てる。
    まぁ、すごく困ることはないんだけど

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/16(日) 01:25:21 

    巨デブ(85キロオーバー)から
    ポチャ(58キロ)に減量してからの
    現在デブ(68キロ)に逆戻り。

    その間、バストはIカップ→Gカップ→Hカップ。
    太ってもお腹周りは太らないタイプなので、
    胸のデカさが目立つのがイヤ。
    減量できても胸あまり減らないのがイヤ。
    胸から真っ先に痩せてほしいのに。

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2023/07/16(日) 01:26:07 

    158cmというド平均身長
    で顔も純日本系なんで個性ない 見た目はド平均の安倍って名字なんでアベレイコってあだ名
    人混みでも一番見つかりにくい似た人多いから

    170ぐらいのモデル体型か
    逆に145ぐらいのロリ系に憧れてる

    +4

    -8

  • 114. 匿名 2023/07/16(日) 01:26:08 

    >>86
    ひっきりなしの長時間レジ(発声しやすい数字と言いにくい数字があるのもわかった)、宅配佐川の内事務(あまり電話をとらなくていいが忙しそうなときは取る程度)、これらもダメだったよ。最初の一歩の発声がしにくくて、一言目が遅くなる。「いらっしゃいませ」の「いらっ」、「お電話ありがとうございます」の「おでん」
    電話や発声の頻度で声がしんどくなってくると声が割れるようになってきて、自分も気にするし、終いにストレスになってきたよ、、
    声を出すときの喉の位置がわるいのかな、、
    今は電話を受けても1日に2回あるかの静かな事務だから、声に関しての心配はなくなったよ。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/16(日) 01:26:18 

    子供の頃から唇がとても赤い
    学生時代、化粧するなと生活指導は当たり前
    何度も何度も傷付いた
    大人になってからは、グロスどこの?と聞かれ、メンタームのリップです、えっ?!とたまになる
    淡い色が好きで桜色の唇に憧れるけど、私がつけると地色に負けてただのリップクリームと変わらなくがっかりする

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/16(日) 01:26:37 

    >>66
    それは擦り過ぎてるんだよ。
    身体が新しい皮膚をつくってもつくっても、毎日削り取ってる状態。
    ピーリングしているのと同じ。
    それを顔でやっていると、いわゆる「ビニール肌」になる。
    ウイルスなど外気への抵抗力がなくなるし、どんどん薄くなって敏感肌になってしまう。

    本当に役目を終えた皮膚はちゃんと自然に剥がれ落ちるから、石けんをつけて手で撫でるだけでいいと言われているよ。
    肌をゴシゴシ擦るとスッキリして気持ちいいけど、一週間に一回とか回数を減らしてみるのはどうだろう。

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/16(日) 01:28:06 

    >>111
    座ってする筋トレの時、マット敷いても痛い

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/16(日) 01:28:19 

    子供の時からお腹に猫背線がある。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/16(日) 01:28:45 

    >>1
    一重にはならないけど、前髪がたまに挟まるの分かる笑

    +71

    -3

  • 120. 匿名 2023/07/16(日) 01:30:26 

    酒を飲むと首から肩にかけてが痛くなる
    つったような、筋肉痛のような痛み
    その痛みのせいで酔うまで酒が飲めない

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/16(日) 01:31:29 

    足はそのままで上半身だけ左右に回すと骨が擦れてる?ゴリゴリとすりこぎを使うような音がする

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/16(日) 01:31:55 

    >>47
    バルーン現象で検索して相手にも伝えとけば喜ぶよ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/16(日) 01:38:10 

    >>2
    わかる
    試しにあすけんやってみたら摂取カロリーが基礎代謝を下回ってた
    でもこれ以上食べられない……多すぎ……

    +9

    -6

  • 124. 匿名 2023/07/16(日) 01:43:13 

    >>37
    よくメディアに出てくる皮膚科の女医に似てない?
    名前わからないけど

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/16(日) 01:46:10 

    >>22
    >>29
    そうそう。痩せてて困ることって伝わりにくい!
    体力がなくてへばりやすいって言っても、なかなか共感得られないし…

    +37

    -2

  • 126. 匿名 2023/07/16(日) 01:46:26 

    >>50
    痔?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/16(日) 01:47:33 

    太ももがおしりより太い

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2023/07/16(日) 01:51:40 

    >>43
    モテる人はそこには当てはまらないね

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/16(日) 01:52:48 

    >>11
    え⁉︎
    どういうこと?
    ゆるいってこと?
    嘘でしょ?

    +4

    -24

  • 130. 匿名 2023/07/16(日) 01:52:49 

    >>78
    ごめんなさいトピズレです
    急激に病気で太り動かないとと毎日焦って、お風呂屋に行くと体型を笑われるようになってからいけなくなりました
    病気なのに食べ過ぎだと思われて相手にされなかったつらかったです
    拒食症で痩せすぎていた頃もあったので気持ちはわかる、痩せすぎの時はバストがぺったんとしてました

    +34

    -7

  • 131. 匿名 2023/07/16(日) 01:57:00 

    >>9
    すごいわかる
    体制に抗うアウトロー気質なんだと思う<私らの髪

    +35

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/16(日) 02:00:46 

    >>15
    私は顔は明らかにデカくみえるのに帽子とマスクはSサイズでもいい。
    顔が横にでかいのか、、

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/16(日) 02:01:43 

    >>9
    リーゼの寝癖直しミストはまじでとれるよ

    +1

    -11

  • 134. 匿名 2023/07/16(日) 02:02:49 

    >>28
    麻生先生・・

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2023/07/16(日) 02:12:42 

    >>124

    友利新さんな気がする

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/16(日) 02:14:30 

    >>66
    ちょっと似てるかも
    毎日お風呂に入って湯船にも浸かってるのに風呂上がりにアルコール綿で身体拭いたら黒くなる
    あと湯船の中で身体擦ったら垢出る
    顔からも垢が出るんだけど擦らない美容をこころがけてる人は垢がたまらないの?不思議

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2023/07/16(日) 02:15:29 

    鼻が高すぎた
    自分の平均身長には合わない高さだし最近は年取って鼻が広がってきた気がする
    鼻は高ければいいってわけじゃない

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/16(日) 02:18:28 

    >>2
    汚い話だけどいっぱい食べたらお腹壊して結局太れない。なんか不健康

    +41

    -2

  • 139. 匿名 2023/07/16(日) 02:22:36 

    >>22
    肋骨浮いてたり骨や節が出ててみっともないんだよね
    胸も無いし身体が貧相だから自慢でも何でも無くて本当に嫌でコンプレックスだから痩せてるとか細いとか言われるのがすごく嫌だった
    綺麗に痩せてたら悩まない

    +42

    -1

  • 140. 匿名 2023/07/16(日) 02:22:41 

    >>61
    マジ滑稽の響きが自分的にツボで面白かったから+10くらい押したい。スレチでごめん

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/16(日) 02:22:57 

    >>2
    ビオフェルミン飲んでみて
    私も30年太れなかったけど、飲み始めて5キロ太れた
    まだまだ増やしたい

    +16

    -4

  • 142. 匿名 2023/07/16(日) 02:28:05 

    腕のブツブツ。
    必ず誰かに「うわブツブツ〜」って言いながら触られる

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/16(日) 02:28:13 

    あばら骨の高さが左右段違い
    今はもうお肉ついて見えないし何も気にならないけど、細くて若い頃に水着着る時気にしてた

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/16(日) 02:30:38 

    >>21
    でも実際抱かれる人は限られてるかも。

    +1

    -7

  • 145. 匿名 2023/07/16(日) 02:30:51 

    >>121
    私以外にもいた!!!
    体捻ったりすると、スッスッて骨同士が擦れるような音がして自分平気かなって不安になる
    別に痛みもないし変な感じもしないんだけど、ただ音だけがする

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/16(日) 02:30:56 

    まつ毛が抜けてコンタクトみたいに眼球に貼りつきがちなこと

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/16(日) 02:35:32 

    睡眠中よくむせる

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/16(日) 02:36:26 

    子供の頃からお腹だけ黒い。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/16(日) 02:41:34 

    >>78
    酷い
    お風呂で他人の体型のことなんて言わないのが当然だしお風呂でなくてもダメだ

    +115

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/16(日) 02:41:41 

    髪の毛がきれいですねと言われて嬉しいけど現実はパーマはあたりにくいしカラーも入りにくいしバレッタやバナナクリップもするする落ちてくるしなんだったら睫毛パーマもすぐに落ちてくる
    会社で仕事を始める前とかにクルッとバンスクリップとかでまとめてる同僚とか羨ましい

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/16(日) 02:44:27 

    >>7
    何着てもデブに見える人生だった。作業着ですら肩周りが膨張して見えて鏡見て鬱。むしって小さくしたい。

    +52

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/16(日) 02:46:35 

    >>120
    筋肉がとけやすいタイプなのかね。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/16(日) 02:55:21 

    肌弱弱なのに剛毛だからムダ毛処理でも荒れるしその後生えてくる剛毛でも皮膚がやられる
    埋没毛になると地獄、毛穴ピンポイントで痛い

    あと皮膚弱に関して、なぜか手の甲側の手首が精神的にストレスかかったりすると痒くなって蕁麻疹でたりする。最近2歳の息子が同じことになってて、いらんとこ遺伝してしまったな〜と思う。

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2023/07/16(日) 02:57:18 

    >>11
    子宮筋腫があった時それなってた
    手術で腫瘍だけとったらなくなった(老化は進んでいるのに)

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/16(日) 03:00:37 

    >>153
    マイナスに手が当たりましたスミマセン

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/16(日) 03:02:20 

    尋常性乾癬ツラすぎ…

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/16(日) 03:06:58 

    >>66
    石鹸カスですよ
    私もお風呂から出て体拭く時に
    垢みたいなのがいっぱい出るから、拭き取り化粧水でケアしてたけど、試しに浴室でナイロンタオルで体洗ってシャワーで流した後にタオルを濡らして石鹸カスを落とすように体を擦る→シャワーで流すをやったら、大量に出てた垢が取れました。

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2023/07/16(日) 03:07:26 

    排尿の障害で膀胱に尿が溜まってもみんなみたいにオシッコに行きたい感覚がないのと自分の意志で出せないから辛い(泣)

    +13

    -2

  • 159. 匿名 2023/07/16(日) 03:19:05 

    いたるところの毛が濃いこと。
    遺伝➕婦人系の病気の影響みたい。
    もう諦めてる。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/16(日) 03:20:12 

    色弱で色の識別があまり得意じゃない
    配線とか路線図とか
    女性で、珍しいかな

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2023/07/16(日) 03:20:36 

    >>157
    なるほど!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/16(日) 03:23:54 

    >>120
    それ、甘いお酒飲むとじゃない?
    私もそうなる
    アレルギーの一種かと思っているけれど…

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/16(日) 03:34:10 

    うんちしたいと思うと、あっという間にお尻の出口まで進んできちゃって漏れそうにたまになる…
    ぐっと我慢ができない感じ
    骨盤底筋だっけ、、ゆるんでるんだよね、これって。。

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2023/07/16(日) 03:36:27 

    >>151
    人生だった、ってまだ過去形にしないでよ笑

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/16(日) 03:38:37 

    綺麗に下腹だけぽこっと出てる
    それ以外太ってるわけじゃないから妊婦に間違われる

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/16(日) 03:55:20 

    >>1
    めっちゃわかるw
    てか前髪が目に触る人と触らない人っているよね

    みんな何であんな前髪長くて平気なんだろ?と思ってたけど、私おでこ低くて出目気味だから前髪が目に当たるんだなと気づいたよ

    +41

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/16(日) 04:17:01 

    自分的には34kgがベスト体重
    一番体調がいい

    +1

    -7

  • 168. 匿名 2023/07/16(日) 04:25:27 

    >>136
    横だけど同じ人いて嬉しい!
    垢すりするようになって肌が綺麗になったしトーンが明るくなったし、足首とか脛、腰回りの痒みが治ったから
    垢すりやめたらダメなタイプだと思うけど
    美容では擦らないほうがいいと書いてあるのよね。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/16(日) 04:28:43 

    >>163
    出産も早そうだね!
    便秘気味の私には羨ましい。

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2023/07/16(日) 04:29:02 

    極度の汗っかき。
    タオルで押さえて入るけど、歩いてるだけでフツーに顎から汗が滴る。

    滝汗かいてると友人から
    肉汁ブシャー!
    って言われる。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/16(日) 04:33:35 

    お腹空くと鼻が詰まる

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2023/07/16(日) 04:34:10 

    >>77
    今のところプラスが多いw

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/07/16(日) 04:47:55 

    >>2
    貧相に見られるよね

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/16(日) 04:57:20 

    >>165
    ダイエットで普通に取れる

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2023/07/16(日) 04:58:02 

    >>28
    左右どちらかの奥歯でばかり食べていませんか?
    同じ方でばかりだと筋肉のバランス悪くなりますよ

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/16(日) 05:04:00 

    顔や首、外部から見える範囲の肌は白いのに服で隠れている部分の肌が黒い。
    背中とかお腹とか尻など…
    これは何故なんだろう…

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/16(日) 05:05:22 

    >>170
    私もです
    夏も冬も関係なく汗がでます
    多汗症なのかもしれません

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/16(日) 05:05:23 

    最近急に生理中にふくらはぎが時々ピリピリして痛い。何科に行けばいいのかなぁ

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/16(日) 05:11:34 

    >>1
    共感どころか理解出来なかった

    +28

    -3

  • 180. 匿名 2023/07/16(日) 05:19:54 

    >>153
    手首は痒みとプツプツ出来るなあ
    手の甲にも広がる
    何かのアレルギーだと思ってた

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/16(日) 05:22:45 

    感じない。
    真顔・無言でいようと思えばいられるし
    最近は潤いもないから痛いし
    改善方法もわからない…

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/16(日) 05:28:32 

    Tシャツのエリ?がすぐ黄ばむ💦
    この前汗拭シートでデコルテ辺りを拭いたら黄色くなったんだけど汗が黄色いのかな😢

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/16(日) 05:37:55 

    うつ伏せで寝るとお腹がゆるくなる

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/16(日) 05:48:45 

    すごく尿意があるときなんだけど、
    漏れそうなときね
    奥歯がムズムズするような痒いような変な感覚になる

    こんな人いないよね〜

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/16(日) 06:02:09 

    幼児体型

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/16(日) 06:18:22 

    寝て起きたときに大量に鼻水が出る。モーニングアタックっていうらしいけど、小学生のとき6年間これに悩まされてて中学生に上がる頃に突然治ったのが、50過ぎてまた同じ症状出てきてなんで?って不思議

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/16(日) 06:24:45 

    >>143
    私は大腿骨の長さが左右で違った。
    小さいときから左右の肩の高さがちがって、大人になって
    腰の高さも違うことに気づき
    整体みたいな体操教室に通ってたら先生から左右の大腿骨の長さが
    違うねって言われたよ。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/16(日) 06:26:14 

    キンキンの冷えピタをおでこに貼ったら鼻が殴られたみたいに痛くなる

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/16(日) 06:26:29 

    顔が小さすぎる

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/16(日) 06:27:51 

    精神科の薬は太る(3年服用)
    元々ガリガリで食べても太らない体質だったのに薬にはかなわなかった
    でも親とか周りは知らないから食いすぎで太ったと思われてる

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/16(日) 06:36:57 

    >>56
    貧血とかではなくかな?

    +33

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/16(日) 06:38:42 

    溝状舌ていうやつ
    遺伝

    舌ヒビ割れてて昔からコンプレックス

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/16(日) 06:41:55 

    足首が外れる

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/16(日) 06:44:13 

    >>2
    体力なく太れないならそういう漢方薬あるよ。
    うちの子はそれしばらく飲んで改善したよ。
    薬の名前忘れちゃった。補中益気湯だったかな?

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2023/07/16(日) 06:44:44 

    >>1
    それは猫っ毛の私でもあるよ

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/16(日) 06:48:59 

    >>19
    アンダーが95?

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/16(日) 06:50:02 

    >>28

    無意識にでも、頬杖ついてない?
    頬杖をつく癖があると、顔が歪みやすいと聞いたことがあるよ。

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/16(日) 06:51:05 

    >>17
    我々にはミートテックがあるじゃないか…🥺

    +33

    -1

  • 199. 匿名 2023/07/16(日) 06:52:39 

    夢の中で他人が運転してる車で車酔いしていて、気持ち悪くて目が覚める
    眠くなると気持ち悪くなる事もある
    メニエル持ちだからかな
    割と真剣に悩んでる

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/16(日) 06:53:40 

    緊張すると歯茎がかゆくなる

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2023/07/16(日) 06:53:51 

    髪の毛も体毛も薄いのにあそこだけ剛毛。別人の毛。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/16(日) 06:54:47 

    お酒を飲むと股が痛くなる。
    誰も分かってくれない

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/16(日) 06:56:04 

    >>65
    むくみを取るのと骨盤矯正かなあ
    歳とってくると、もっと太くなってくるよ(泣)

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/16(日) 06:58:17 

    >>1
    矯正失敗されて出っ歯みたいになってしまった。いまだに矯正歯科医恨んでる。あの医院潰れて欲しい。

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2023/07/16(日) 06:58:22 

    人と話すと鳥肌がたつ。接客業なのて腕や頬に鳥肌が出るのが恥ずかしくて困ります。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/16(日) 06:59:43 

    >>32

    私アスペ入ってるけど、このイチャモンつけた人は定型の真面目ちゃんウザいだけの人感すごくある
    アスペは本気でその前髪エピの内容や原因や対策についてを考える

    +19

    -1

  • 207. 匿名 2023/07/16(日) 07:00:11 

    >>198
    肉は冷える

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/16(日) 07:03:48 

    抗がん剤で、頭が温水さんくらいの毛量。
    つるつるスキンヘッドでもないし、かといって絶対にウイッグは必要なくらいのハゲだから、まず普通の美容室にいけない。
    もう何年もこの状態。プールも銭湯も入れないし棺桶に入る時どの姿にしてようか今から不安

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/16(日) 07:04:36 

    >>7
    F65ってそこら辺に売ってない。ドンキとかで気軽に買えるサイズじゃない。セットで1000円とかで変えない。

    +42

    -6

  • 210. 匿名 2023/07/16(日) 07:05:53 

    >>103
    >>125
    これはクソデブの私もそうなんだな
    外食の一食が多すぎて食べられない
    口も小さいし苦しいしで物理的に食べられないのもあるし、本当に食に全く興味がない
    幼少期から体力もないのでへばる
    なのにとてつもないデブ

    でもデブだから食ってる扱いされる
    ジュースとかも大嫌いで水か無糖のお茶しか飲まないし酒も嫌いなのに

    +6

    -7

  • 211. 匿名 2023/07/16(日) 07:09:00 

    仕事しないと寝つきが悪い。運動しても駄目なので休みの日は中々寝れない。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/16(日) 07:12:01 

    >>176
    もしかしたら摩擦かなぁ
    それか洗濯洗剤とか柔軟剤が肌に合わないとか?

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/16(日) 07:12:12 

    下半身デブ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/16(日) 07:14:12 

    >>3
    ちょっと写真撮って!
    今からポーズするから!のやり取りを想像するとジワる

    +34

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/16(日) 07:14:47 

    >>4
    いや、私も腕だけ細い
    上半身の贅肉全部がお尻から太ももにかけて蓄えられてる

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/16(日) 07:15:06 

    >>53
    胸がでかいのがメカブ

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2023/07/16(日) 07:24:39 

    >>210
    食べる量と体型が合ってないなら甲状腺の異常など調べてもらった方がいいですよ。

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/16(日) 07:26:50 

    >>60
    私は口横に1本髭が生える。
    ピンセットで抜くんだけど、その時の爽快感と極太しっかり感が興味深くて指に生やしたりして遊んでから捨ててる。愛しい。

    +23

    -1

  • 219. 匿名 2023/07/16(日) 07:27:48 

    鼻の下が熱くなる現象がたまにある
    鼻の下だけ発熱してる

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/16(日) 07:29:15 

    >>28
    小顔矯正とか行ってみたらどうだろう

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/16(日) 07:30:59 

    >>42
    元Gカップだけどすごいわかる。
    谷間と下乳に汗疹できる

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/16(日) 07:31:14 

    >>57
    分かる。映画館で予告見ただけで号泣した。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/16(日) 07:33:06 

    背中の真ん中がとてつもなく痛くなる時がある。
    姿勢が悪いんだと思う。
    痛くなると歩けなくなるから定期的に整体でほぐしてもらってる。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/16(日) 07:34:38 

    特定の場所だけいつもかゆみが出て炎症起こす。
    右足の中指と左足の人差し指と右足の付け根。
    薬で治してもまたすぐなる。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/16(日) 07:35:37 

    マスクしてから前より酷くなったんだけど、口の周りが赤い。
    お酒飲むとさらに赤くなる。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/16(日) 07:35:46 

    >>3
    25歳にも見えるし45歳にも見える

    +38

    -1

  • 227. 匿名 2023/07/16(日) 07:35:55 

    たまにくしゃみしたあと喉が閉まったまま息を吸い込んで、エ”ェ”〜〜〜ッて変な音声を発してしまう。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/16(日) 07:37:28 

    >>151
    むしってもらっとくよ私が。
    大きいのも大変なんだね。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2023/07/16(日) 07:37:44 

    >>176
    繊維や洗剤アレルギーじゃない?
    私は化繊は着ない

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/16(日) 07:37:50 

    >>27
    ‼️😳
    何コレ…
    新しい顔焼かずに
    形成するんだ

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/16(日) 07:38:45 

    ストレスが急激にたまると手のひらが虫に刺されたようにめちゃくちゃかゆくなる
    手のひら見ても湿疹ができてるわけでもないし
    心落ち着けたらスーッとかゆみはひいたけど

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2023/07/16(日) 07:40:25 

    体重30キロ台なのに顔がパンパン

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/16(日) 07:40:40 

    >>45
    なんか鼻の奥からジーンとする変な感覚はある

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/16(日) 07:41:19 

    果物食べると貧血気味になる

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/16(日) 07:42:12 

    髪の一部分だけ短い。気がついてだいぶ経つけど伸びが遅いのか伸びないのかわからない

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/16(日) 07:42:47 

    >>232
    分かる。私も今は違うけど38キロだった時に顔だけパンパンでどうしたらいいか悩んだ。今はどっちもパンパンだけど。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/16(日) 07:43:07 

    一瞬日に当たっただけで真っ黒に焼ける
    病気なのかな

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/16(日) 07:46:00 

    腰痛のためのストレッチや運動をすると腰痛が悪化する
    運動しないほうが痛くなりにくい

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/16(日) 07:47:01 

    >>2
    私も

    食べても食べても太らない
    昔から

    でもある時病気が発覚した
    家族が病気になって一応自分も検査したら発覚した
    なんの症状もないから自分が病気だなんてわからなかった
    こういう知らずに過ごしてる人いっぱいいるんだろうなぁと思った

    健康診断の血液検査じゃわからなかったみたい

    血液の数値が良くなってきたら普通に食べた分だけ太るからだになってきた

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2023/07/16(日) 07:48:16 

    Gカップなのに胸が大きくないし谷間もない

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/16(日) 07:49:18 

    食器洗いしてると顔が痒くなる。特に鼻らへん。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/16(日) 07:51:05 

    色白で羨ましいって言われるけど紫外線に弱い

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/16(日) 07:53:48 

    >>22
    高校の友達に細くて太れない子いて羨ましかったんだけど、やっぱり太りたがってて
    私「食べれば太れるよ?」
    友「食べたら全部下痢になるの!いつも大体下痢でお腹痛いの」
    って聞いて、それは大変だ…と思ったな

    +38

    -1

  • 244. 匿名 2023/07/16(日) 07:56:18 

    ポパイみたいな腕してるから温泉行けない

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/16(日) 07:59:15 

    足の裏に謎の水疱がいっぱい出来てます。痒いし歩きにくい。

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2023/07/16(日) 07:59:47 

    お下品で失礼。
    股に出来物ができやすくて(感染症ではないと言われてるので、おりものシートのせいなのかな。。)だんだん大きくなってくると座ったときに圧迫されて気になる。
    芯があると簡単に手術できるけど今芯がないのがあって、病院でも匙を投げられたのでどうしたものかなと悩みのタネになってる。

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2023/07/16(日) 08:00:47 

    >>72
    ブラどこで買ってますか?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/16(日) 08:01:02 

    本当に悩んでます。
    クリトリス包茎です。クリトリスが出てこないので中にゴミが溜まって臭いがひどいです。同じ悩みの方いらっしゃいますか?。治療法等教えていただけたら嬉しいです。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/16(日) 08:01:09 

    >>56
    バセドウとかもありえるかも!

    +23

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/16(日) 08:01:42 

    口を大きく開けたりあくびの後に口から「ガッ」って音がする。ゲップでは無い
    おならかと思われないか不安

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/07/16(日) 08:03:59 

    胸の周辺だけ湿疹が治らない
    たまに痒いぐらい、お風呂入ると数が減少する
    皮膚科に行っても、患部見てくれず老化だと言われたけど
    何か改善する方法知っている方お願いします

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2023/07/16(日) 08:10:51 

    >>1
    USBのコードがマウスの隙間に挟まってクリック出来ない感覚と似てるな

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/07/16(日) 08:11:35 

    >>97
    よこ
    酸化チタンかな?錠剤自体もにおいしない?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/07/16(日) 08:11:52 

    >>7
    体育の授業死にたかった
    歳とっていい意味でおばちゃんになって視線とか気にしなくなったけど若い頃はつらかった

    +24

    -2

  • 255. 匿名 2023/07/16(日) 08:12:31 

    >>241
    たぶん食器洗剤アレルギー
    私は、鼻毛出てる?そんなに!?という入口の痒さ
    マジカ好きだったんだけどなー
    とりあえず泡のチカラ手肌プレミアムか、ヤシノミプレミアムパワー使ってる

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/16(日) 08:13:33 

    >>56
    わたしこれ発達障害だった、ADHD。
    がるではすぐ発達障害って言われてしまうと思うかもしれないけどマジで。聞きたく無い周りの会話も自分に話しかけられてるみたいにはっきり聞こえてしまうし、脳内に音楽が流れたり余計なことばかり考えて頭が常にフル回転して静かな時がない。大人しくしててもすごく疲れるし、ADHDってナルコレプシーとも関係あるらしくてすぐに眠くなる。

    +31

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/16(日) 08:14:10 

    >>37
    すごい。顔も肩も身体と釣り合わないくらいシュッとしてるね。この人はどの骨格なの?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2023/07/16(日) 08:15:22 

    >>56>>256
    本気でこれ。私も。

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2023/07/16(日) 08:16:28 

    >>45
    生理中だけ飲んでるけど、確かに石油とか製紙工場みたいな匂いする
    友達も同じこと言ってたし大丈夫だと思う

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/16(日) 08:19:03 

    >>38
    私も長時間喋ると声出なくなってくる
    ちなみに私はカラオケもダメでまともに歌ったらその後数日声出なくなっちゃう

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/16(日) 08:20:43 

    >>257
    ウェーブ極まれり・巨乳バージョン、じゃないの?

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/16(日) 08:21:07 

    >>241
    一時期これだった
    身体中痒くなるんだけどとくに顔が酷かった
    いつのまにか収まったから使ってた洗剤が合ってなかったのかなぁ

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/16(日) 08:21:47 

    乳首が敏感すぎて不快

    服が擦れたり子供を抱っこしたた時に手が当たったり
    屈んだ時に自分の太ももに当たったりするだけで
    イラッとする

    ちょっと気持ち悪いっていうレベルじゃなくて
    一瞬で頭に血が上ってカッとなる感じ

    2人目を産んだ後からだから
    なんかホルモンバランスの関係なのかと思うけど
    もう3歳すぎてまだ治らない

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/16(日) 08:22:42 

    首が短いからカッチリと立ってる襟が顎に当たって痛い、制服のワイシャツとか大嫌いだった
    タートルネックを着ると顎に当たってさらに折れ曲がる←伝わるかな?

    +8

    -2

  • 265. 匿名 2023/07/16(日) 08:24:04 

    >>1
    二重線に挟まるのは、わかる。一重にはならないけど。
    私は前髪の長さを目の上ギリギリくらいにしたいのに、二重線に挟まるからそれが見た感じ変で、できない。

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2023/07/16(日) 08:24:23 

    >>28
    結局身体全体の歪みから来てそう。
    変な体勢で過ごしたりしてない?

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/16(日) 08:25:15 

    >>31
    健康的だと思う。
    けど更年期とかならつらいね。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/16(日) 08:26:04 

    >>54
    コシヒカリ的なやつ?

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/16(日) 08:29:00 

    10代の頃から太っていて、低血糖の発作がしょっ中あった。16歳から抗うつ薬飲んでる。
    ずっとダイエットしてる人生。リバウンドの繰り返し。158センチ、70キロ、毎日8時間、現場で力仕事してる。
    いま41で、最近になり、タンパク質が吸収できない体で体内のビタミンBが測れないほどないらしい。
    身体の循環が悪いから痩せないみたいな。
    同じ症状の人のブログとか探してもないし、そんな人でもダイエット成功したYouTubeとかもなくて、この先もう痩せれないのかと毎日病んでる。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/07/16(日) 08:29:34 

    >>28
    片側だけで何かをしてるんだと思う
    片側で噛む、頬杖、バッグの肩がけ、足組みとか

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/16(日) 08:31:24 

    痔なので、座ってる時におならが出ると前に流れて来て、おしっこの出る方に入るって、わかります?膀胱炎とかにならないか心配。そんな方いませんか?

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/16(日) 08:32:26 

    >>82
    キャプテン翼を想像してしまった…

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/16(日) 08:32:40 

    >>261
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/07/16(日) 08:33:44 

    >>264
    めっちゃ分かる!
    ジャージの前ファスナーとか上まで上げると顎に当たって邪魔w

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/16(日) 08:35:55 

    >>1
    それが悩みなんだったら前髪の長さ変えるだけで解決では?と思ってしまった

    +33

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/16(日) 08:37:58 

    >>206
    さらに横だけど私もそう思った。アスペより定型のひねくれものって感じ。アスペ強めなら悪気なくもう少し丁寧に分析しそう。

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/16(日) 08:39:07 

    >>78
    だから温泉って嫌い。
    不躾にジロジロ見てくる無神経な人すごく多いよね。

    +54

    -0

  • 278. 匿名 2023/07/16(日) 08:41:23 

    >>141
    胃腸が何でもないけど飲んでいいのですか?
    私も5キロ太りたいです

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/16(日) 08:42:43 

    >>209
    わかる。
    それなのにアンダーがでかいデブに貧乳扱いされるから不公平だと思う

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2023/07/16(日) 08:43:05 

    >>1
    150センチ47キロ体脂肪29%座高86センチでブヨブヨ体型
    骨格ストレートなのに貧乳、短足、腰の位置低い
    絶望体型すぎてつらい

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/16(日) 08:45:19 

    >>22
    太ってる人にはデブって言わないのに痩せてる人にガリガリって言ってもいい風潮どうにかしてほしい

    +34

    -3

  • 282. 匿名 2023/07/16(日) 08:46:23 

    >>20
    そんなあなたに『補中益気湯』が良いよ!
    漢方内科か、かかりつけ医に相談してみて!

    私もコロナではないけど病気のあと痩せて体力がなくてふらふらだったけど
    『補中益気湯』でよくなったよ

    いまは病気前の体重に戻った

    病院で相談してみてね!

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/16(日) 08:48:06 

    >>7
    デカくて固いから触った時に豊胸と疑われるのが辛い。
    フワフワの柔らかいの人が羨ましい。

    +8

    -3

  • 284. 匿名 2023/07/16(日) 08:50:41 

    >>280
    大丈夫!
    知り合いの迷惑女、150cm70kgで、巨乳アピールして生きてるから!
    腰の位置もわからないくらいまんまるだよ!
    体脂肪率もそれくらいならポチャなくらいじゃない?

    +3

    -5

  • 285. 匿名 2023/07/16(日) 08:52:08 

    >>51
    同じだわー!!
    手術前、看護師さんに『理想的なおへそ!』と言われてヘソだけは自慢だったのに
    術後…形が歪んで変わったわ…

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2023/07/16(日) 08:52:49 

    >>32
    何に関しても会話に意味を探したり会話が勝負(相手より優位に立てるか)になっちゃう人いるよね。負けないよう斜に構えてる感じが出るからよくわかる。

    アスペだと会話=いかに有益な情報を交換・ぶつけられるかみたいな感覚だもんね。あたたかい会話がそこにあってもそれを認識できないし、相手がこの会話で何を言いたいのかニュアンスを拾うアンテナが無いから、言わなくていい場面で「それ違うっしょ(ドヤァ)」と自分が言いたいことだけを言う。それを誰かが目に止めてくれる形で人に関わることしかできないのかもね。似たようなタイプなら付き合えると思うけど、その感じでリアルでも過ごしてたら友達いないだろうし仕事でも「仕事はできるけど…ね」になる。

    雑談はふわ~っとしたグレーな話題で共感し合えるのが楽しいのにね。

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2023/07/16(日) 08:52:56 

    膝の内側同士があたってるのか、よく痣が出来ている。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/07/16(日) 08:53:07 

    >>15
    いいなぁ!私肩幅広すぎてしょっちゅう肩がドアとかにぶつかるからうらやましいです!

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2023/07/16(日) 08:55:50 

    顔と頭にめちゃくちゃ汗かく
    顔に汗かかない人羨ましい

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/16(日) 08:58:28 

    >>175
    片側だけ動かすわけではないから、咀嚼はあまり関係ないとこの前テレビでやっていた。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/16(日) 08:59:27 

    >>13
    同じです
    細い上に髪質ストレートなので薄毛に見えるし、すごいコンプレックスだよ😭

    +19

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/16(日) 09:02:41 

    >>1
    髪質関係なくない?w

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2023/07/16(日) 09:05:28 

    >>263
    ニップカバーみたいなのつけてますか??

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/07/16(日) 09:06:33 

    >>22
    痩せてる人ってカリカリなのに腹回りには脂肪ついてて
    それなのに筋トレも有酸素もせず「太りたい」とか言ってるからでは?

    筋トレしてから言えよといつも思うわ

    +0

    -12

  • 295. 匿名 2023/07/16(日) 09:07:26 

    >>1
    わたしも同じ髪質で、髪の毛がしっかりし過ぎてて、そこからもう少し伸びると前髪が目に刺さって眼球を傷つけるから伸ばしたくても伸ばせない

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/07/16(日) 09:08:21 

    >>1
    私は一重で寝不足や疲れ切った時に二重になって会社の人にツッコみ入れられるのとは雲泥の差。

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2023/07/16(日) 09:13:28 

    アンパンマン2号は出てこないんだ?
    あの体よく老朽化しないね

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/07/16(日) 09:14:15 

    >>15
    >>82
    肩幅何センチですか?

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/07/16(日) 09:29:05 

    >>141
    目的以外の使用って安全なの?
    人それぞれ体質があるから、自分には合っても他人には合わないかもしれない。薬なら人に勧めるのは良くない。ちゃんと医師に判断してもらわないと。

    +2

    -4

  • 300. 匿名 2023/07/16(日) 09:29:36 

    下付きってやつ。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2023/07/16(日) 09:33:03 

    >>274
    それ!マスクに当たってガッスガスになるw

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/07/16(日) 09:38:33 

    >>7
    あーわかる
    嫌味に聞こえるからリアルには言わないけど
    身体は細いのに胸はパンっとしてるから、嫌でつい猫背になってる
    ワンピースを着ると生地が持ち上がって短くなるし、リブタートルネックなんて着れるもんじゃない

    +22

    -1

  • 303. 匿名 2023/07/16(日) 09:41:04 

    >>13
    私は毛太くて量も多く癖毛だから毛が細い人は可愛くていいなぁとずっと羨ましかったけど、娘がめちゃくちゃ系細くて、毛が細いと言い方悪いけどハゲかけみたいに見えるし、くくりにくいし大変なんだと知った。

    私も息子も産まれた時から剛毛だったので、本気で皮膚の病気だと思って皮膚科連れて行ったぐらい娘は細いから全体的に薄い。

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/16(日) 09:42:22 

    万年、産後の抜け毛。
    抜けて生えてを繰り返してるから、ずーーっとアホ毛すごくてひとつにくくれない。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2023/07/16(日) 09:44:39 

    >>37
    あぁ、わかる。
    男の人って、勝手に期待するから困るよね…。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2023/07/16(日) 09:45:21 

    足の指が開けない。ほんのちょっとだけしか動かせない
    足の親指で︎👍🏻ができない

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/07/16(日) 09:45:25 

    >>12
    どうやって分かった?
    私もそうかもと思う

    +17

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/16(日) 09:47:05 

    >>158
    主だけどそんな悩みの方いないよね?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/07/16(日) 09:47:45 

    >>37
    もうアザの範疇じゃない⁈
    蒙古斑の胸版的な、、

    +10

    -4

  • 310. 匿名 2023/07/16(日) 09:50:59 

    >>299

    ビオフェルミンにはそういう心配ないと思ってた
    薬というか赤ちゃんでも大丈夫なサプリメント的なものってイメージだけど医師の診断とかいるの?

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2023/07/16(日) 09:51:47 

    後ろ髪がない
    書くとわかりづらいかもだけど、どんなにセットしてもロングだと後ろに流した髪が二股に分かれて全て前に来て、後ろは首が見えている状態になる。全部横髪みたいな。
    美容院では生えグセと言われたけど姿勢悪いのもあるかもなあ〜

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/16(日) 09:52:07 

    昔大怪我をして足の長さが左右違います。歩く走るは普通にできるけどじっと立っているとバランスを取るためかものすごく疲れます。立ちくらみやめまいみたいなことも起きる…
    辛いけど外からは分からないので、あんまり理解されないです。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/16(日) 09:52:41 

    >>1
    上がり眉

    眉毛のところの骨が出っ張ってて眉尻が吊り上がってること。

    しかも男みたいに一本一本が太くてしっかりしてる。

    並行眉にしたくても骨格的に盛り上がってるから変になる。

    丸顔で鼻も団子鼻寄りで口も小さいから昔から櫻井翔くんに似てると言われるけど、眉毛もこんなんだしこの画像そっくり
    共感してくれる人は少ないと思う体の悩み

    +11

    -1

  • 314. 匿名 2023/07/16(日) 09:54:35 

    >>165
    私も!生まれつきみたいで、どんだけダイエットしても下腹を鍛える筋トレしてもぽこって出てる
    他の部位はダイエットすれば細くなるし、鍛えれば鍛えたなりに引き締まって筋肉の筋?みたいなのがでるのに下腹だけは何をどうしても引っ込まない😭

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2023/07/16(日) 10:00:33 

    >>158
    私じゃないんだけど、家族が事故の後遺症でそうです。泌尿器科で投薬してもらっています。
    通院されてますか?

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/16(日) 10:04:08 

    >>304
    共感してしまってトピズレ申し訳ない。

    私も産後10数年抜け毛が酷くて。
    アホ毛も多いから美容師さんに相談したんだけど、『まぁ新しい毛が育ってるってことだから!』と流されてしまった。
    まとめ髪ワックスで抑えても、中から立ち上がってくる強いアホたち!

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/16(日) 10:04:25 

    下の歯茎がムズムズする時がある。
    痛いのではなく、ムズムズしてイーッとなるので地味にストレスになる。
    Yahoo!知恵袋で調べたら、同じ様な人が何人かいた。

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2023/07/16(日) 10:05:15 

    >>7
    わかる。
    変に目線集めるし、太る時も旨を含めた胴体から太るからすぐに服がパツパツになる

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2023/07/16(日) 10:05:38 

    >>315
    通院したけど治りそうにない(泣)
    アラサーなのに↓

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/07/16(日) 10:07:00 

    セックスでイケない

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2023/07/16(日) 10:12:58 

    背が高いのが悩み

    背が高い人には高い人なりのデメリットがあるのに、背が高くていいなーって無自覚に煽ってくる人が多いから余計辛い

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/16(日) 10:14:42 

    >>77
    今女子でもブルマ穿く機会なんてないでしょ(笑)
    そりゃ男ならそうなるわな。

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2023/07/16(日) 10:18:43 

    ワキが汚くて(黒ずみ)ノースリーブ着れない。
    なのに服屋さんで可愛い!と思う服には袖が無い…
    夏になると着る服無い…

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2023/07/16(日) 10:21:01 

    この時期鼻をかむと汗臭い
    体臭って事?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/07/16(日) 10:27:14 

    お腹に大量にソバカスみたいなイボがあること
    皮膚科で診てもらったら老人性のイボって言われた
    診てもらった当時はまだ20代前半なのにショックだった
    ずっと治らないままだから何年も体を出すタイプの水着は着れてない

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2023/07/16(日) 10:29:16 

    >>319
    生まれつきもあるから仕方ない
    二部脊椎とか

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/16(日) 10:36:10  ID:9LhDi3X6ix 

    一ヶ月程前から、腕がなんだかポコポコしている(赤みはない)→時々猛烈な痒みに襲われるようになるが、普段は見た目もなんともない→脚、お腹、背中に広がる。ここで皮膚科に行ってみたら「あせもでしょう」とのこと。あせもって肘の内側や膝の裏側などにできるイメージだったし、これまでの経験上なんとなく違う気もするがとりあえず様子を見る→少しずつ頻度も減ってきたがまだ完治はしておらず全身がっさがさ。お風呂上がりに赤ちゃん用の桃の葉ローションで保湿はしています。(私は赤ちゃんではなく36歳女性です)
    痒いときは数個ポツポツと赤くなるのですが、普段はまったく見た目ではわかりません。そのため違う病院へいってみようにも、症状のみせようがないのです。

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/16(日) 10:40:08 

    >>256
    私も最近ADHDかもと感じてるけどわかる
    めっちゃ疲れやすい
    肝心なこと抜けてるのに余計なこと覚えてる
    何年も前の事件のニュースとか沢山覚えててすぐ連想したり頭がグルグルいつも稼働してる
    だからか疲れやすく、電車で立ちながら寝てしまうことが良くあったし授業中も半分は寝てた
    人と話してるだけで疲れる

    +20

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/16(日) 10:41:46 

    >>293
    ニップレス付けてからブラ付けたりしてましたが
    痒くなるので今はつけてないです

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/16(日) 10:41:50 

    >>325
    私もです!ちなみに中学生の頃にはすでにありました。
    左のお腹だけにあり、姿勢の悪さによる衣服の摩擦が原因といわれました。右肩が下がっているので左のお腹が擦れるみたいです。
    皮膚が剥ける塗り薬を何度か病院で塗ってもらいましたが、激痛だっただけで特に薄くはなりませんでした。

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2023/07/16(日) 10:44:01 

    >>37
    こういうアダルト系の人ってなんで腕が細いんだろ

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/16(日) 10:47:54 

    まつ毛が長いとメガネに当たるんだけど、まつ毛に付いたファンデのせいでメガネがすぐ汚れる

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/07/16(日) 10:51:40 

    >>209
    同じく。
    中々無いサイズ。

    低身長だから、太って見える。せめて158欲しかった。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2023/07/16(日) 10:54:55 

    >>209
    いやいっぱいあるでしょ
    何言ってんだ

    +4

    -9

  • 335. 匿名 2023/07/16(日) 10:55:31 

    >>329
    乳首の感覚を無くすクリームとかあったと思うよ。
    あと手術もあるんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/07/16(日) 10:57:00 

    >>2
    学生時代は細すぎるとかガリガリって言われて嫌な経験もしたけど30過ぎても太らないと若く見られやすいからお得感があるなと思ってる。

    ただ、風邪を毎月必ず引くくらい風邪ひきやすいんだけど、これって痩せてるからなのかな…と思い始めた。痩せてると体弱くて風邪ひきやすいのかな…。体力もないし。それ最近の悩み。

    +19

    -2

  • 337. 匿名 2023/07/16(日) 10:57:23 

    下系ですみません。
    アソコが尋常じゃないくらい真っ黒でグロすぎて人に見せれなくて行為所か、婦人科検診でさえ行けないです。

    医師は気にしないって分かっていても、ここまで黒いと抵抗があります。

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2023/07/16(日) 11:00:07 

    >>247
    ブラジャーはイギリスの会社の買うか
    日本の会社のKカップのをアンダーバスト上げて買ってます

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2023/07/16(日) 11:02:05 

    >>71
    同じく!
    お尻の側面に10センチくらいの手術痕があるんだけど傷のとこだけ長めの産毛が密集して生えてきてて気持ち悪い。他人に見せない場所だからいいけどさ。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2023/07/16(日) 11:23:03 

    グレープフルーツとかキウイとかパイナップルとか酸っぱい果物食べると大量に汗が出る
    特に顔と頭から
    アレルギーの一種とかかな

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2023/07/16(日) 11:30:02 

    >>26
    私Cだけど、
    巨乳好きな旦那に貧乳扱いされる!💢

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2023/07/16(日) 11:31:47 

    >>19
    男のコメ乙

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/07/16(日) 11:32:09 

    足裏の角質が凄い

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/07/16(日) 11:33:48 

    >>326
    仕方ないとか言わないで

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/07/16(日) 11:35:41 

    薬飲むと胃痛がひどい。ガスが溜まっておなら止まらなくなる。サプリも一緒。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2023/07/16(日) 11:42:35 

    >>22
    ほんとこれ。
    女性にはいいな〜しか言われない。
    年配の方からは、もっと肥えなさいとしつこく言われてストレス!

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2023/07/16(日) 12:01:40 

    >>230
    乾燥機じゃないかな?
    傷みが少なく濡れただけなら。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2023/07/16(日) 12:05:13 

    >>253
    錠剤自体は慣れてしまったのかあまり感じないのですが、確かに酸化チタンの表記ありますね。
    常備薬確認したところ、他の鎮痛剤にも結構入ってました。
    教えてくださってありがとうございます!

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/07/16(日) 12:12:00 

    >>15
    私もそれ。スタイル良いわけじゃないのにシャツやジャケットはSサイズ。そして帽子はLサイズw
    オフショルとか大きな襟のコートとかだと誤魔化せる。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2023/07/16(日) 12:28:31 

    >>340
    私もだよ!駄菓子のよっちゃんイカを食べると酢の酸っぱさからか鼻の頭や頭皮から汗が吹き出します。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2023/07/16(日) 12:35:28 

    >>248
    私もクリトリス包茎です。皮の内側にマンカス(恥垢)がめっちゃ溜まります。すごいチーズ臭いニオイやら納豆臭いやらパンツ脱いだとき強烈に臭いです。やはり産婦人科に行こうかと思案中です。

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2023/07/16(日) 12:38:31 

    >>7
    私の周りで胸デカイから大変〜とか言ってる人
    たいがい体型もたくましいんだけど、そこは気にならないんだ?って思った事よくあるw

    +13

    -9

  • 353. 匿名 2023/07/16(日) 12:43:20 

    >>50
    いぼ痔じゃないの?

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2023/07/16(日) 12:47:46 

    >>350
    仲間だー!
    初めて出会った
    あんまりいないよね

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2023/07/16(日) 12:49:51 

    >>245
    それ水虫だよ…
    水虫は他人にうつるので、うつす前に
    ぜひ皮膚科へ

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2023/07/16(日) 12:54:12 

    >>78
    娘さん気の毒に、、最低なおばさんだね😠
    関西ではとくに、昔の人とか、ちょっとごめんなさい口が悪いけど貧困層の柄の悪いおばちゃんに多いよねそういうこと声に出して言うの。
    全く気にしなくていいけど思春期や子供の頃に言われたことってずっと引きずるんだよね、、

    +33

    -1

  • 357. 匿名 2023/07/16(日) 13:11:18 

    >>327
    梅毒かHIVかも?
    一回性病検査+血液検査してみた方が良いと思う
    保健所だったら匿名で検査できるので酷くなる前にぜひ
    うちのクズ夫が梅毒なったんだけど同じような症状だった。痒みが出た時ガリガリ掻いてて汁が出ててあちこち消毒しなきゃいけなかったし、
    ソファー座る時はバスタオル3枚敷いて座らないと怖かった
    洗濯も夫のを洗ったら、一回カビキラーをジャーっと入れて回してから、私の洗濯。
    朝起きてすぐトイレ行きたいのに
    まずドアノブや便座の消毒をしないとトイレできないのでマジ迷惑。(いま離婚準備中です)

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2023/07/16(日) 13:31:43 

    首とデコルテが毛穴汚い

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2023/07/16(日) 13:35:11 

    >>210
    ほんとに太ってるのか、認知が歪んでるのか
    身長160センチだけど体重50キロあるからデブ!とかじゃないよね?

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2023/07/16(日) 13:36:33 

    >>57
    ストレス溜まっていますね。

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2023/07/16(日) 13:40:24 

    BBクリーム塗る時まつ毛に触ることがあるみたいでそれがメガネにつく
    気を付けて塗るのもメガネ拭くのも面倒くさい

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2023/07/16(日) 13:42:57 

    >>264
    分かるよー!
    ファンデ付くから困る
    首って長くできるのかしら

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2023/07/16(日) 13:46:44 

    >>263
    ニップレスじゃなくてシリコンみたいなカバー。
    マタニティ用品売り場に無いかな?
    私も昔痛くてつけていました。

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2023/07/16(日) 13:47:16 

    >>38
    同じなんだけど何か名前のある症状なのかな
    友達と久々の食事や旅行で長々会話すると喉がヒリヒリしてくる

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2023/07/16(日) 13:49:07 

    >>310
    私も飲んでいいと思ってました。
    赤ちゃんでも大丈夫そうだもんね。

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2023/07/16(日) 13:51:11 

    >>57
    治したいよね
    自分でも分からない何がスイッチなのか分からない
    例えば「君をのせて」を聴くと泣いてしまう

    +10

    -0

  • 367. 匿名 2023/07/16(日) 13:55:05 

    胸がまな板
    夏は特に隠せないから40年間ずっと悩みっぱなし

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2023/07/16(日) 13:55:46 

    >>249
    56なんですけど、バセドウ病です。原因はこれです。

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2023/07/16(日) 13:58:31 

    肛門科にお世話になりっぱなし
    お尻の悩みがなかったことがない
    今も出血酷いし痛いです

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2023/07/16(日) 14:03:10 

    猿腕っていうの?気持ち悪いって言われたりすることもあってちょっと気にしてる

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2023/07/16(日) 14:04:53 

    >>256
    同じく私もADHDだから共感できる。プラス、HSPもあるんだよ…地獄だよ。複数人の人との会話雑談は凄く疲れる、相手が不調だと伝わってくるし。今は極力人と交わらない必要最低限にしてるよ。

    +19

    -0

  • 372. 匿名 2023/07/16(日) 14:05:54 

    ガルちゃんやネットの見すぎなんだけど、常に目が痛いし充血してる
    なのにやめられない

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2023/07/16(日) 14:25:26 

    洗顔したら鼻の頭、小鼻、穴の周りが痒くなる。
    痒くなりだしたらしばらく治まらなくなる。

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2023/07/16(日) 14:37:24 

    >>335
    そうなんですね!
    そのクリームの名前ってご存知ですか?

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2023/07/16(日) 14:46:13 

    >>9
    同じく!
    そして癖毛で毛量も多いから扱いにくい。
    だから頻繁にパーマをかけていたけど、パーマ代もかさむし、髪も痛む。
    思いきって肩までの切りっぱなしヘアーにしたら意外とよかったよ。
    ハネたらハネたでそれなりに見える(外ハネヘアー風)から。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2023/07/16(日) 14:53:40 

    >>374
    リドカイン、麻酔クリームっていうんだね!
    私が使ってたんじゃないけど知り合いが使ってたよ。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2023/07/16(日) 14:59:27 

    >>10
    単純に面白くない人間っすね。
    あと多くの人が共感しないという前提トピ。
    斜め上の回答を普段からしてるよね?きっと。

    +1

    -1

  • 378. 匿名 2023/07/16(日) 15:01:02 

    >>19
    この書き方はおっさんだね。
    アンダーが95ってどんだけ巨漢なんだよ。。。

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2023/07/16(日) 15:12:02 

    >>100
    そうなんだね。私の親友はガリガリなんだけど、やっぱり私としては羨ましいんだけどさ、出産後太った時(それでもほそほそ)やばー。痩せなきゃって言ってて、あー。やっぱ本心はそれなの?って思った経験があってさ、上手く言えんけどやっぱり羨ましいよ。

    +2

    -2

  • 380. 匿名 2023/07/16(日) 15:14:57 

    >>13
    私も細くてコシがない猫っ毛です。
    美容師さんに言われた、本数は多いよっていう言葉が嬉しすぎました。よかった薄いわけじゃないんだって
    (*´∀`*)

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2023/07/16(日) 15:24:53 

    涙が全部鼻から出てくる(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2023/07/16(日) 15:31:11 

    >>53
    胸がデカいだけのコデブ?

    +2

    -3

  • 383. 匿名 2023/07/16(日) 15:37:13 

    >>347
    横だけど
    体が汚れた時に体だけを洗う為の機械ですよ
    少し前にガルちゃんに貼る為に2枚集めて編集した画像がこのトピに使い回されててびっくり

    +5

    -1

  • 384. 匿名 2023/07/16(日) 15:51:40 

    >>42
    ガーゼ挟んで取り替えてるよ

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2023/07/16(日) 16:02:53 

    肩幅めちゃ広くて手が長いので、服の長袖の丈が足りません
    私が常に腕まくりをしているのは、やる気満々なわけでもおしゃれのためでもなく、全ての服の袖が短いからです

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2023/07/16(日) 16:09:00 

    痩せているが、肩幅がデカイ

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2023/07/16(日) 16:15:49 

    >>7
    ブラジャー代が本当にキツい

    +10

    -1

  • 388. 匿名 2023/07/16(日) 16:20:10 

    >>2
    私は中性脂肪が多いから、太れない。でも、食べたいし、欲望との戦いだ(笑)

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2023/07/16(日) 16:28:48 

    足の小指が寝指
    一生治らないのかなぁ。矯正グッズが欲しい

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2023/07/16(日) 17:01:56 

    >>361
    睫毛は長いですか?
    鼻あてがあるなし、どちらの眼鏡ですか?
    鼻あてがある眼鏡だとなしの眼鏡よりその悩みが軽減するかと思います。

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2023/07/16(日) 17:13:05 

    3ヶ月前に子宮頚がんワクチンを打ったんだけど、ふとしたときに肩……というか打った場所が痛い。
    ずっとじゃないしすごく痛いわけじゃないから生活に影響するほどじゃないけど、なんか気になる。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2023/07/16(日) 17:16:45 

    >>2
    きんにくんが元々太れない体質で、そういう人が体重増やすための動画出してたよ。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2023/07/16(日) 17:22:02 

    >>120
    同志発見。
    アルコール性筋症という症状らしいです。
    私も飲み過ぎに気をつけています。

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2023/07/16(日) 17:23:08 

    ワキガ。
    夏は地獄。
    若い時手術しとけば良かった。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2023/07/16(日) 17:31:02 

    >>217
    >>359
    148cm61〜64kgです
    自律神経は幼少期からバカで常に寝込んでますし、症状としては思いっきり甲状腺のあれで特に30代が一番まるごと体調不良で潰れたのに
    あまりにも体調不良すぎて自費で全身精密検査したりあらゆる病院へ行ってみても全くもって原因なし、甲状腺も問題なし、数値上バッチリ健康体らしくてなんの対策も取れません
    結局、自律神経失調症→進行してメンタル的なものとの結論になってるけどずっと幼少期からこの体調不良とデブ具合

    +9

    -0

  • 396. 匿名 2023/07/16(日) 17:31:36 

    >>1
    めっちゃ分かります
    そもそも目と眉の距離が近いので、目にかかるのがうっとうしくてしょっちゅう自分で切ってる

    +0

    -1

  • 397. 匿名 2023/07/16(日) 17:54:21 

    >>316
    同じ人いて感動。
    私は、美容室で前髪を作ることを勧められたけど、上手くセット出来ず、邪魔で今帽子が手放せません…
    ヘアバンド系は頭痛になるし、でも、実は下の子を妊娠してた時は治ってたんです!!
    まぁ、もう妊娠予定無いのでひと時の感動でした笑

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2023/07/16(日) 17:58:06 

    >>28
    こんなんもあったよ。
    顔変貌 病気で調べてみても良いかも。
    共感してくれる人は少ないと思う体の悩み

    +0

    -2

  • 399. 匿名 2023/07/16(日) 18:03:55 

    >>52
    いいニュースでも何でもないんですが、、
    貧乳でも垂れます(48才・主婦)

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2023/07/16(日) 18:12:01 

    >>313
    こういう女の人いるよね
    私の友達にも似てる

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2023/07/16(日) 18:14:02 

    >>7
    私もそうだった。今は、痩せてCぐらいなんだけど
    昔は、E以上あった。ブラもなかったし、走ったら揺れてると言われて、羨ましがられるし、何着ても胸が目立って嫌だった、垂れてるし、地獄だった。
    本当にダイエットしてよかったよ泣

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2023/07/16(日) 18:26:11 

    >>53
    人の悩みをそうやってイジるの、どうかと思うわ。

    +2

    -2

  • 403. 匿名 2023/07/16(日) 18:33:38 

    >>400
    加賀まりこ?

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2023/07/16(日) 18:43:07 

    >>327
    似たようなので皮膚科行ったら乾癬の軟膏もらって良くなったよ

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2023/07/16(日) 18:45:45 

    >>4
    私も腕ガリガリでなんかバランス悪いから半袖着れなかったけど出産したら程よく逞しくなって腕出しやすくなった

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2023/07/16(日) 18:51:17 

    先天性耳瘻孔があって触るとうんこの臭いがします。

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2023/07/16(日) 18:54:34 

    真性ケロイド体質
    レーザー脱毛とかの質問にケロイド体質ですが出来ますか?とか書いてあると医者が本当のケロイド体質は少ないとか返答しててため息出る
    親からの遺伝なんだけど、小さな傷も化膿したりしたらケロイドになってその度に皮膚科でステロイド注射打つ羽目になる
    やんなる

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2023/07/16(日) 18:57:33 

    >>4
    羨ましい。

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2023/07/16(日) 19:13:23 

    >>12
    これ、どうやって気付くの??
    誰かに指摘されたら、めちゃめちゃショックだと思う。
    自分でもわかるのかな?

    +8

    -1

  • 410. 匿名 2023/07/16(日) 19:26:22 

    片方の耳に穴が空いていて、そこから膿みたいなのが出てくる。
    先天性耳瘻孔っていうらしい。
    これ、あるひといる?

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2023/07/16(日) 19:36:31 

    ずっと痩せ型だったため妊娠中の身体の変化が受け入れられない

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2023/07/16(日) 19:44:57 

    >>11
    中学生の時だけそうだったから老化だけが原因じゃないかも?
    今40歳だけど、高校くらいには気づいたらそういうことなくなってた。経産婦だけど今もない。

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2023/07/16(日) 19:45:40 

    >>412
    ちなみに子宮筋腫も小さいけどあります

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2023/07/16(日) 20:02:56 

    >>327
    でたりひっこんだりするんだったらじんましん?
    症状がでているときをスマホで撮影して診察のときに見てもらったら?

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2023/07/16(日) 20:06:40 

    >>28
    ともさかりえ

    +3

    -1

  • 416. 匿名 2023/07/16(日) 20:08:06 

    >>37
    腰下に親しみを感じる

    +9

    -0

  • 417. 匿名 2023/07/16(日) 20:16:15 

    >>400
    櫻井くんが女顔なのか、私が男顔なのか(笑)

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2023/07/16(日) 20:22:54 

    >>9
    めっちゃ分かる!!
    コテで巻いてもすぐとれるのに、髪を耳にかけるとすぐクセがつくのはなんで?

    +16

    -0

  • 419. 匿名 2023/07/16(日) 20:25:38 

    パンツがカビる黄ばむ

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2023/07/16(日) 20:35:10 

    この時期頭に汗をかき過ぎて、ひとつ結びに付けたシュシュがビショ濡れになってしまう

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2023/07/16(日) 20:38:06 

    >>356
    これ、言われたのはコメ主さん本人で、おばさんは自分の娘に言ったんじゃないのかな?
    椅子に座っているのはおばさんの娘だと理解したけど。
    色々に取れるコメントだとは思った。

    +0

    -3

  • 422. 匿名 2023/07/16(日) 20:41:22 

    >>13
    1日2回、数分程度のマッサージで血行を良くすることが重要だと美容師さんに教えてもらったよ。
    ブラシ不要、強い圧力も不要。
    両手でゆっくりやさしく、ぐるぐる頭皮を回すことで血行改善。
    その他、肩凝りをほぐす、食事中に噛む回数を増やすなども有効とのこと。

    体質だから仕方のない面もあるけど、現状を改善して今よりしっかりした髪を育てて行けたらと。

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2023/07/16(日) 21:09:38 

    前髪の毛量が少ない。
    髪が細いからまったく梳いてなくてもひょろひょろしたすだれ前髪になる。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2023/07/16(日) 21:16:02 

    おヘソの形が悪い、子供の頃からほんとにコンプレックス。
    普通にへこんだおヘソの人を見る度にどうやったらこうなるんだろ?とマジマジと見てしまう。セックスの時も隠しながらしてしまう。

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2023/07/16(日) 21:23:31 

    人よりメラニンが多いかなんかでまじで色素沈着しやすくて辛い

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2023/07/16(日) 21:24:50 

    顔にほぼ汗かかなくて頭に熱がこもって、すぐ熱中症になっちゃう。夏は気軽に外出歩けない。

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2023/07/16(日) 21:26:14 

    振り向いた時に後頭部の一部分だけ血管がブチ切れたうな痛みがあって数十秒動けなくなる

    年に1.2回ほど。子供の時からあるけど何だろう

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2023/07/16(日) 21:32:39 

    >>45
    わたしも生理中のみ鎮痛剤を飲むけど、同じことが気になって調べてみたら、イブとかロキソニンに添加されてる成分?が原因だとか。
    なんて成分だったか忘れてしまったけど、リングルアイビーには入ってないって聞いたので飲んでみたら、匂いしませんでした!

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2023/07/16(日) 21:33:13 

    >>27
    ジャムおじさんは⚪︎てるんだ…

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2023/07/16(日) 21:36:53 

    土偶体型

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2023/07/16(日) 21:41:39 

    >>327
    セカンドオピニオン。症状が変わらなくても診断や処方が変わる。特に薬の効果とかに疑問があるなら即行った方がいいです。

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2023/07/16(日) 21:43:02 

    >>327
    前に一晩で一斉に出た。結局治ったけどメンタルとか免疫とかだったよ。精神的に疲れてない?

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2023/07/16(日) 21:45:49 

    お尻の割れ目の上部分、猿で言う尻尾が生えてる箇所にピンポン玉が入るくらいの大きさの窪みがある。
    絶対私だけかと思うが、場所が場所なので見せることができない!同じ人いる?

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2023/07/16(日) 21:45:49 

    >>67
    内診したんだね。入れてるじゃないか!

    +4

    -0

  • 435. 匿名 2023/07/16(日) 21:46:36 

    >>66
    他の方が書いてるようにこすり過ぎかもしれないけど、どうしても気になるときは、ハダクリエっていう美顔器にちふれの拭き取り化粧水を付けてケアしてる
    あご、首筋やデコルテ、肘の内側など、リセットする感じで2.3ヶ月1度くらい
    ちなみに最新のハダクリエではなくてちょっと前のやつ
    それでも引くほど汚れ取れる

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2023/07/16(日) 21:47:13 

    >>376
    調べてみます。ありがとう😊

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2023/07/16(日) 21:49:53 

    >>13
    私も数年ぶりに髪の毛伸ばしてて今胸ぐらいだけど、下ろしてるとボリュームなくて髪の重みでトップぺったんこだし、ヘアアレンジしたり結ぼうとすると頭皮が透けてハゲに見える…。もう切ろうかと思ってる。

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2023/07/16(日) 21:52:18 

    仮性陥没乳首

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2023/07/16(日) 21:53:44 

    マスカラを塗ると眠くなる

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2023/07/16(日) 21:56:56 

    アソコが痒い。
    フェミニーナ軟膏が手放せない。
    病院で検査しても異常なし。
    もう5年くらい。

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2023/07/16(日) 21:58:46 

    丼物とかカレー食べると空気をたくさん飲み込んでしまうみたいで食後お腹が張り痛くなってしまう。

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2023/07/16(日) 21:58:52 

    陥没した手術の傷跡。

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2023/07/16(日) 22:02:23 

    足の太ももに、糸ミミズのような赤い血管が浮き出ている。
    年々増えているようで、非常に困っています。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2023/07/16(日) 22:09:03 

    アトピーなうえ、二の腕が太いので、ノースリーブとか絶対着れない。細くて白くて綺麗な人がサラッとノースリーとか着てると見惚れちゃう。

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2023/07/16(日) 22:09:56 

    >>241
    合成洗剤のアレルギーになる人たまにいますね。
    小学生の頃も同級生にいて、手の皮膚が剥けてたな。

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2023/07/16(日) 22:12:34 

    >>84
    私はパンツを1分丈とか3分丈にしたよ
    おばあちゃんがこんなの履いてたなあと思いだす…

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2023/07/16(日) 22:13:01 

    胸囲があり過ぎる
    アンダー80でAカップ
    マジでブラがない

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2023/07/16(日) 22:14:55 

    >>417
    櫻井くんが女顔

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2023/07/16(日) 22:17:45 

    >>406
    >>410
    いたね!

    +1

    -1

  • 450. 匿名 2023/07/16(日) 22:17:58 

    >>2
    私も太らない体質でしたが、40代過ぎるといつのまにか徐々に体重増えて たるんだボディになりました

    +2

    -1

  • 451. 匿名 2023/07/16(日) 22:20:01 

    >>440
    摂取水分少なくて小用が濃くて敏感肌を刺激してしまうとか?トイレ後は必ずウォッシュトイレした方がいいかも。拭くときもこすらないで押し当てるように拭く。

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2023/07/16(日) 22:21:37 

    >>433
    うちの娘がそう!小さい頃心配で小児科で診てもらった。何か理由があって説明されたけど別に異常ではないと分かったからホッとして内容忘れちゃった。
    ちなみに仲良い友達の子供もそうだったから言わないだけでわりといるのかなと思った。

    +3

    -0

  • 453. 匿名 2023/07/16(日) 22:28:26 

    美容師さんに髪の毛カットされると背中がどうしてもくすぐったくて、我慢するのが大変です。

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2023/07/16(日) 22:31:43 

    手汗が尋常じゃない
    暑いからとかでなく、寒い冬でも
    握手とかする仕事じゃなくてよかった

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2023/07/16(日) 22:32:32 

    >>12
    スレチですが悩んでる人に教えてあげたい。私の場合かもしれないですが口コミ見ると他にも効く人が多いみたい。「コラージュふるふる」使うと匂いが軽減されたしカンジダもならなくなった。ちなみに切れ痔が悪化しそうな時にも効く。

    +6

    -0

  • 456. 匿名 2023/07/16(日) 22:34:13 

    >>38
    声帯に負担のかかるような発声の仕方。
    歌う時は喉を使って歌うタイプではない、という事ですかね〜。

    因みに私は声出しすぎると声枯れるし喉ヒリヒリ痛くなり易い。がなり声なんて以ての外!カラオケも数曲歌えば翌日声が出ないヤワな声帯です。そして何度も手術してる。

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2023/07/16(日) 22:39:54 

    おりものが多い。
    色んな検査しても陰性で問題無し。病院変えても同じ。「体質でしょう」で終わるんだけど、生理以外でもずっとおりものシートがないとダメで辛い。
    同じ人いるかな。

    +2

    -0

  • 458. 匿名 2023/07/16(日) 22:40:14 

    お腹下した時に火薬の匂いがする

    +1

    -0

  • 459. 匿名 2023/07/16(日) 22:46:50 

    力仕事のとき、階段登るとき、下を向いてそこから上を向くとき、何かしらの動作で顎に力を入れちゃうのか顎が痛くなる。

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2023/07/16(日) 22:46:56 

    肛門が黒い!真っ黒!!!
    明るいところでは恥ずかしくて出来ないよ。

    +1

    -0

  • 461. 匿名 2023/07/16(日) 22:48:19 

    >>37
    リアルに私の身体やん。
    アンカーのコメントで勝手に傷ついてしまった。。
    ていうか、私以外で初めて同じ乳輪の人みたわ。
    普通の胸で生まれたかった。ほんまに温泉とか行けない、、

    +2

    -0

  • 462. 匿名 2023/07/16(日) 22:52:05 

    >>58
    多分>>1はでこが狭いんじゃないか?
    太くて硬い髪質&でこ狭だと前髪長めにしないと事故るよ。だから目ギリギリまでで下ろしてるのかも。もっと伸ばして前髪無くすかサイドに流しちゃった方が楽だと思うけどさ。

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2023/07/16(日) 22:53:28 

    >>307
    横ですが
    トイレに行ったとき臭う感じがあった
    あとワキガだからスソかチチはあるなと思ってたから

    +8

    -1

  • 464. 匿名 2023/07/16(日) 22:54:52 

    乳輪の外周?にがっつり太い毛が生えてくる
    医療脱毛なら脱毛出来んのかな…

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2023/07/16(日) 22:59:34 

    >>457
    同じく!
    おりものシートずっとしてます

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2023/07/16(日) 22:59:37 

    >>243

    食べても太れない友達も全く同じこと言ってた
    しかもごはんのあと遊んだりのスケジュールだと途中でお腹壊したりしてて気の毒
    意地悪な男からは『ガリガリで気持ち悪い』とか言われたと泣いてたこともあって
    痩せてるのも大変なんだなって思った

    +6

    -0

  • 467. 匿名 2023/07/16(日) 22:59:41 

    歯が汚い

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2023/07/16(日) 23:00:49 

    4年ぐらい前までハイトーンで超ロングのエクステ付けてて(癖毛、多毛)飽きたからエクステ取ったらセミロングのはずがショートに近くなるまで切れ毛になってた。
    まず髪を黒くしてエクステはやめた。
    今やっと肩下ぐらいまで伸びた。
    ロングにしたいから画像のものを買ってきて、とことんケアしてるんだけど、毛量増える増える。んで伸びない。
    共感してくれる人は少ないと思う体の悩み

    +0

    -1

  • 469. 匿名 2023/07/16(日) 23:01:43 

    >>6
    便秘かな

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2023/07/16(日) 23:01:51 

    >>92
    顔の幅より二の腕のが太い

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2023/07/16(日) 23:03:00 

    >>26
    あらゆるところから肉を集めればCになれる

    +0

    -0

  • 472. 匿名 2023/07/16(日) 23:03:25 

    >>82
    肩幅広くて(42センチくらい)シルエットが男。そして鳩胸、首が短く顔長い。(正面から見たときに顔で首が隠れる)
    お尻までが長くて足部分は短い。O脚、大根足。
    カオナシに似てる。

    +1

    -0

  • 473. 匿名 2023/07/16(日) 23:04:12 

    >>54
    胸は本物だと思うけど
    顔周りは脂肪吸引してるんじゃないかな

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2023/07/16(日) 23:04:39 

    >>9
    みんなストレートなんだね
    羨ましい

    +0

    -0

  • 475. 匿名 2023/07/16(日) 23:05:32 

    >>463
    チチって何?

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2023/07/16(日) 23:05:57 

    >>3
    この人、女子総合格闘家のめっちゃ強い人だよ‼️かっこいい。普通の人はなりたくてもこんな凄い身体になれない。凄い‼️

    +3

    -0

  • 477. 匿名 2023/07/16(日) 23:07:00 

    >>437
    私はいつも爆発してますよ

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2023/07/16(日) 23:08:01 

    >>390
    鼻あてあり、まつ毛長い方です
    レンズも分厚いです
    鼻あて部分が少しズレ落ち気味なんでそのせいかなとは薄々思ってはいるんですが…

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2023/07/16(日) 23:08:30 

    ジャストウエストのパンツやストッキングを履くとくるくるする

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2023/07/16(日) 23:08:47 

    >>19
    デブ?

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2023/07/16(日) 23:10:36 

    >>386
    私もー
    ついでに首も短い
    だのに小顔でバランス悪い

    +1

    -0

  • 482. 匿名 2023/07/16(日) 23:12:05 

    生まれつき腕の長さが左右非対称。
    左腕が4cm位短いから服を着た時のバランスが悪い。

    +0

    -0

  • 483. 匿名 2023/07/16(日) 23:12:15 

    左のくるぶしがガサガサで汚い
    右は平気なのに。

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2023/07/16(日) 23:13:40 

    寝てるとき激しく足がつる

    +0

    -0

  • 485. 匿名 2023/07/16(日) 23:15:21 

    >>433
    元彼がそうだった
    へそ大ぐらいの。
    それこそ先天性耳瘻孔みたいに、Siri上はシッポの名残りの尾てい骨もあるし、胎内での形成期間にうまく接合されなかっただけ、みたいな理由だったかと。

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2023/07/16(日) 23:15:58 

    >>37
    やだー
    気持ち悪い

    +1

    -6

  • 487. 匿名 2023/07/16(日) 23:17:00 

    歳のせいか喉が細くなってミートボールが丸飲み出来なくなった

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2023/07/16(日) 23:18:50 

    >>4
    私なんて膝下だけガリガリ…
    お腹ドーン、お尻ドーン、太ももドーン、からの膝下ガリガリでガリガリすぎて血管浮いててほんとキモくて膝下出せないし服も似合わない。。涙

    +3

    -0

  • 489. 匿名 2023/07/16(日) 23:20:11 

    髪の毛が太くて硬くてものすごく多い
    梳いても梳いても生えてきて暑い
    太すぎるせいで美容院の後はカットした毛がいつの間にか手のひら等皮膚に刺さっていて軽く怪我していることがある

    +5

    -0

  • 490. 匿名 2023/07/16(日) 23:21:22 

    >>6
    これ運動不足って言われた。胃下垂とか、あとお腹ちょっと出てたりしませんか?
    腹筋つけたら確かにほぼ無くなった

    +5

    -0

  • 491. 匿名 2023/07/16(日) 23:23:35 

    ビラがデカくて困ってる

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2023/07/16(日) 23:30:14 

    >>13
    私もー。髪細くてふわふわで羨ましいー!ってよく言われるけど、どこがって思う。
    貧相系ぺしゃんこだし、ヘアアレンジ動画は毛量足りなくてイマイチ参考にならないし、くるりんぱしたらハゲが出現する。カラー抜けるの早いしパーマも持たない。ドライヤーも時間かかる。
    加齢と共にさらに毛量が減ってくるのがこわい。

    +3

    -0

  • 493. 匿名 2023/07/16(日) 23:32:57 

    >>487
    歳のせいではなく若い頃からなんだけど、
    口が小さいし咀嚼が足りないのかもしれないけど
    唐揚げ、特にからあげクン食べると100%しゃっくり出る
    普通の今流行りの唐揚げなんてまず噛むことも飲み込む事もできない
    たまに耳つきサンドイッチでもしゃっくり

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2023/07/16(日) 23:33:54 

    尋常性魚鱗癬で悩んでる

    アトピーもあって、アトピーの方は注射で落ち着いてるんだけど
    魚鱗癬の方には効果無いみたい

    文字通りポロポロと白い鱗状の皮膚が剥がれ落ちて
    自分が汚いものみたいで辛い
    将来どこかの施設で人様のお世話になることを想像すると申し訳なさ過ぎて
    その前に死にたい

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2023/07/16(日) 23:36:22 

    >>2私も全然太らない。シンデレラ体重。何か疾患が隠れてたらと不安。(T_T)

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2023/07/16(日) 23:38:33 

    肛門が時々痛くなる。

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2023/07/16(日) 23:39:56 

    >>38
    夜中とか口呼吸してると喉荒れたりする。

    +2

    -0

  • 498. 匿名 2023/07/16(日) 23:46:14 

    乳首が長い事。
    妊娠期間中からすごく痒くなって掻いてて、授乳期間が終わったらマジで小指の第一関節位の長さになってた。
    日常に支障はないけど、我ながらグロくて萎える。

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2023/07/16(日) 23:46:56 

    >>11
    痩せすぎの時そうなって太ったら解決した

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2023/07/16(日) 23:48:56 

    >>12
    私も気になる。石鹸をよく泡立てて股を洗うようにしてるけど泡が臭う。夫としかしたことないし、指摘されたことないけど毎度しっかりお風呂入った直後じゃないと怖くてできない

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード