ガールズちゃんねる

指原莉乃「貯蓄がある」実家購入で“お金の悩み”明かす

140コメント2019/01/08(火) 00:48

  • 1. 匿名 2018/12/30(日) 08:46:52 

    指原莉乃「貯蓄がある」実家購入で“お金の悩み”明かす - モデルプレス
    指原莉乃「貯蓄がある」実家購入で“お金の悩み”明かす - モデルプレスmdpr.jp

    日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」が新年1月1日午後1時から、「今夜くらべてみました 元日から超豪華3時間SP」と題して放送され、HKT48の指原莉乃がお金の悩みを明かす。今回、新年ならではの豪華ゲストを迎えてのロケ企画のほか、徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原らMC陣とゲストのスタジオトークもお届け。福岡を舞台に美食を食べ尽くす「博多贅沢旅」では、羽鳥慎一、指原、古市憲寿、ゲストの藤あや子と山村紅葉が登場する。



    初めての大きな買い物として実家を購入したという指原は、お金の悩みを古市と羽鳥に相談。「今まで10年間活動してきたお金をほとんど使ってないんで、貯蓄がある」という指原は、「欲しい物も本当にない」ため、お金をどうしたらいいか分からず、資産運用に興味があると明かす。

    +178

    -11

  • 2. 匿名 2018/12/30(日) 08:48:31 

    たくさん使って日本経済回しましょう

    +481

    -3

  • 3. 匿名 2018/12/30(日) 08:48:37 

    慈善団体に寄付すればいいのにそういう考えはしないんだね

    +21

    -76

  • 4. 匿名 2018/12/30(日) 08:48:44 

    整形しすぎには気をつけてね

    +403

    -9

  • 5. 匿名 2018/12/30(日) 08:48:53 

    なら寄付すれば

    +48

    -46

  • 6. 匿名 2018/12/30(日) 08:49:57 

    整形して、若いのに隣にいる山村紅葉の方が綺麗に見える

    +57

    -47

  • 7. 匿名 2018/12/30(日) 08:49:58 

    引退して悠々自適してね

    +44

    -12

  • 8. 匿名 2018/12/30(日) 08:50:34 

    とりあえず貯めとけば良いじゃん。

    +339

    -5

  • 9. 匿名 2018/12/30(日) 08:51:00 

    こうやってチラホラと
    いやみなこと匂わすから
    嫌われるのに

    +500

    -24

  • 10. 匿名 2018/12/30(日) 08:51:09 

    老後のために残しときなよ

    +172

    -1

  • 11. 匿名 2018/12/30(日) 08:51:12 

    最近、お金の話ばかりするね。
    アイドルなのに、お金の話出来ちゃう私♡って感じ?

    +361

    -16

  • 12. 匿名 2018/12/30(日) 08:51:26 

    本当にお金があって困ってるんですー!でも自分の利益にならないことには使いたくないー!ってやつでしょう。まぁそれが自然な考えです。本当に困ってて善意ある人は寄付しますから。。

    +379

    -11

  • 13. 匿名 2018/12/30(日) 08:51:39 

    制作費にお金を使って、もっと面白い番組作って

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2018/12/30(日) 08:52:01 

    親孝行だな
    浮沈み激しい芸能界で、お金は大事だから貯蓄は賢明

    +335

    -5

  • 15. 匿名 2018/12/30(日) 08:52:20 

    使い方がわからないって...
    私が教えてあげるからちょっと貸してごらん

    +104

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/30(日) 08:52:22 

    かわいいし、お金持ちだし、髪の毛めっちゃキレイだし、憧れ😍💓💓
    指原莉乃「貯蓄がある」実家購入で“お金の悩み”明かす

    +21

    -241

  • 17. 匿名 2018/12/30(日) 08:52:35 

    ねえちょっと待って ごめん黄色のパーカーの人、私のタイプだけどどうすればいい?

    +14

    -30

  • 18. 匿名 2018/12/30(日) 08:52:38 

    知らんがな

    +105

    -4

  • 19. 匿名 2018/12/30(日) 08:52:57 

    自分も金使わなくても、ファンからデパコスたくさん贈られてたよね
    単純に羨ましい

    +231

    -4

  • 20. 匿名 2018/12/30(日) 08:53:49 

    >>16
    憧れ(笑)

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2018/12/30(日) 08:54:37 

    >>16
    誰?

    +22

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/30(日) 08:54:44 

    おごられるような立場でしかご飯いったりしなさそう。
    友達付き合いはしなさそうというか。

    +156

    -5

  • 23. 匿名 2018/12/30(日) 08:54:51 

    実家いいな〜
    綺麗だと帰りたくなるよね

    +129

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/30(日) 08:55:19 

    ケチ 人の貯蓄ばかり気にしてそう

    +25

    -11

  • 25. 匿名 2018/12/30(日) 08:55:43 

    20代で家買うとかやっぱ芸能界は桁が違うね。
    整形のメンテ代なんて一生余裕なんだろうな。

    +302

    -1

  • 26. 匿名 2018/12/30(日) 08:56:15 

    昔の顔の指原が好きだった
    今は仮面みたいで表情がいつも同じで人間味がなくなってしまった

    +117

    -4

  • 27. 匿名 2018/12/30(日) 08:56:34 

    テレビのネタに合わせて話してるだけでは

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/30(日) 08:57:17 

    変なの寄ってくっぞ

    +27

    -3

  • 29. 匿名 2018/12/30(日) 08:57:55 

    女性アイドルでは収入ダントツ1位の10億円、家賃200万円の高層マンション住まい、年間休日ゼロ、睡眠時間2-3時間、平成を代表する今最も忙しいアイドル
    指原莉乃を超える人気アイドルはしばらく現れないね

    ストーカー的な粘着アンチはちゃんと仕事しろよ、バカだから仕事しないのかな?

    +7

    -31

  • 30. 匿名 2018/12/30(日) 08:58:37 

    経済番組のMCでも狙ってんか?

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2018/12/30(日) 08:59:33 

    ピンクレディは薄給激務だったらしい

    +80

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/30(日) 09:01:07 

    指原莉乃トピになると必ず白石麻衣と似てるとか寄せてるとかコメントするバカが現れるよ
    キモヲタは白石麻衣と指原莉乃の区別も付かないのかよ!

    それにしても、指原莉乃トピ今月だけですでに20件超え
    コメント数も多すぎ、アンチも運営も指原莉乃に興味津々で面白い

    +21

    -5

  • 33. 匿名 2018/12/30(日) 09:01:37 

    実家って、大分かどっかに御殿が建ったのかな。近所にもバレバレな気がするけど、…ご近所さんも口が硬いのね。

    +123

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/30(日) 09:02:06 

    羨ましい 実家購入とか私もしてあげたい

    指原はグループいちの稼ぎ頭だからなにかと差し入れめっちゃくちゃしてそうだけど

    +158

    -5

  • 35. 匿名 2018/12/30(日) 09:02:32 

    >>17
    眺めて楽しみましょう☝

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2018/12/30(日) 09:02:32 

    >>1
    チェックスカートかぶっとるやないか

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/30(日) 09:03:43 

    親孝行
    いいキャラ展開の予感

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/30(日) 09:04:00 

    いくらガル民に叩かれようが億単位のお金を稼ぐ勝ち組。

    +148

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/30(日) 09:05:10 

    欲しいものはないけど資産運用に興味はある、それはもう欲しいもの=お金なのでは

    +161

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/30(日) 09:06:32 

    使ってないって言ってもこんだけ整形してれば軽く100万は行くだろうし
    こないだインスタライブ見てたらデパコス大量にあったから
    一般人よりはるかに使ってる

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2018/12/30(日) 09:06:34 

    指原さん魅力がわからない
    どこがいいのかわからないのにやたらテレビに出てる芸能人のひとり

    +78

    -10

  • 42. 匿名 2018/12/30(日) 09:06:47 

    アンチは指原が映ったらチャンネル変えるとかコメントしてる割りには指原莉乃のすべての発言行動をファンよりも詳しく知ってる、何故だろう?
    指原が嫌いと言うのに指原莉乃トピになると必ずファンよりも早くコメントする

    本当にアンチってキモいんだよ

    出来の悪い不人気のアイドルヲタなのかな?
    指原莉乃が日本のアイドルで最も人気があってテレビ番組やCMにたくさん起用されてるから妬んでるの?

    +10

    -8

  • 43. 匿名 2018/12/30(日) 09:08:34 

    >>6
    ってか?!
    ふたりが似てるよね?
    頬が膨らんでるせい?

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/30(日) 09:10:18 

    さっしーってお金にガメツそうだもん(笑)
    そりゃ、貯めてるはず。
    でも、整形だけど段々綺麗になってる。
    AKBの中で間違いなく勝ち組。
    私は指原さん好きよ。

    +117

    -21

  • 45. 匿名 2018/12/30(日) 09:10:54 

    >>17
    黄色のパーカーの人は好きなタイプはバリバリお金を稼ぐ人ってこの前テレビで言ってたよ。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/30(日) 09:10:55 

    指原莉乃「貯蓄がある」実家購入で“お金の悩み”明かす

    +3

    -14

  • 47. 匿名 2018/12/30(日) 09:12:18 

    不人気アイドルのヲタが日本一人気アイドル指原莉乃をガルチャンで叩いたところで不人気のアイドルは指原莉乃を超えることはない。
    粘着アンチのおじさんは指原莉乃や白石麻衣らAKB48を叩いたりせず不人気アイドルの応援をすればいい、分かるかな?アンチは頭も顔も悪いから分からないかな?

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2018/12/30(日) 09:12:24 

    整形費用や歯の矯正は事務所持ちなの?

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/30(日) 09:13:56 

    >>45
    キスって気持ち悪くないですか。とか
    結婚も、家に人が居るのが考えられない。

    とか言ってたよね

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/30(日) 09:16:15 

    ほんとに?実家もお金持ちだよね?

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:07 

    結局AKBの成果って、指原なんだよね。

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:25 

    >>1
    さっしー地味!!
    大島押さえて1位になったときもビックリだったけど
    稼ぎもぶっちぎりだねw

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:38 

    親も金持ちだけどねぇ。
    別荘感覚で買ったのかな?

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/30(日) 09:19:27 

    >>44
    どう見ても鼻はおかしいやろ〜笑
    鼻に何か入れてるし、顔を一度でも弄った人は整形に麻痺して依存するからどんどん不自然な顔になってくるよ
    最初の頃の、サッシー綺麗になったね。位で止めておけば良かったのにね
    やっぱり止められないんだと思った

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2018/12/30(日) 09:20:01 

    頑張ったんやから好きにしたらええよ。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/30(日) 09:20:17 

    >>51
    お笑いが目的だったの?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/30(日) 09:22:03 

    羨ましい悩みだ!わたしならすぐ使っちゃう。寄付だの募金だの言ってる人いるけど、わたしお金あってもするかわからない。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/30(日) 09:22:55 

    頑張って稼いだお金の使い道にすら噛み付くアンチ

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2018/12/30(日) 09:28:20 

    >>3
    無駄遣いしてるわけじゃない人にそういうの押し付けないで欲しい。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/30(日) 09:33:02 

    >>39
    欲しいものがないから貯蓄をどうしたらいいか分からないから資産運用したいって?矛盾してるよね
    そんなにあるなら貯蓄なんて置いておいても腐るものじゃないのにね
    欲が出てきたんだ増やしたいから

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/30(日) 09:33:13 

    指原はなにやっても好かれることはないと思うわw

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/30(日) 09:34:31 

    実家買ってもまだまだ全然使ってない風に言えるくらい稼いでるのか…

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/30(日) 09:35:19 

    渡辺直美の方が稼いでるだろうに
    そう思ったら直美はそんな話あんまりしないね

    +24

    -3

  • 64. 匿名 2018/12/30(日) 09:36:17 

    これからも頑張って稼いで、税金を払っていただこうよ。
    お金を貢いでくれる人たちがいるってことだからね。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/30(日) 09:38:53 

    別に言わなくてもいいこと言っちゃうんだね
    だから嫌われる

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/30(日) 09:39:37 

    指原トピ多すぎ
    そんな話すことある?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/30(日) 09:40:53 

    羨ましい悩みだね。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/30(日) 09:43:40 

    実家購入なんて大切な人のためにお金使ってて素晴らしいやん
    私には出来ん
    そんな財源ない

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/30(日) 09:44:21 

    >>58
    そんなことテレビで言わなくても
    こっそり勉強してすれば良いのにねって事でしょ
    何年か先に、あの人は今。とかで将来
    実はあの時頑張ったお金で投資家になってました!って聞く方が立派だと思う
    この人いちいちテレビで人の悪口言ったり
    絶対口で失敗すると思う
    ベラベラ喋りすぎだし自慢したいのは分かるけど
    いつかしっぺ返しが来るよ

    ここで言っても伝わらないでしょうけど
    親も娘の発言を見てて注意しないのかなと思う
    まあそこが良いんでしょうけどファンからしたら

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2018/12/30(日) 09:45:09 

    >>65
    言いたくて言いたくて仕方ないって感じするもんね

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/30(日) 09:45:22 

    こういう発言は視聴者には好かれないけど制作側には好かれそう
    あれこれ言われても仕事の面倒見てくれるのは視聴者じゃないし

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2018/12/30(日) 09:45:35 

    >>19
    48は肌に直接つけるもの(化粧品とか香水とか)はプレゼント出来ないから、自分で買ってるか企業から貰ってるかだと思うよ〜

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/30(日) 09:47:06 

    寄付でもすれば?九州大変だったんだからさ。

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2018/12/30(日) 09:47:21 

    >>65
    多分だけど…
    馬鹿にして来た人に対して言ってるんだよ
    あの指原が1位⁉︎って言われたのが
    今じゃ大島優子や前田敦子より稼いでる

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/30(日) 09:48:26 

    20代半ばで実家買ってあげるなんて大抵の人は出来ないよね…安っぽい家じゃなくしっかりしたの買ってあげたんだろうし、素直にすごいと思う。
    指原と年あまり変わらないけど、全然親孝行出来てないや。頑張ろう。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/30(日) 09:48:38 

    使わないのに運用で増やしても意味ない
    お金が滞るだけじゃん
    安い買い物とか外国のブランドを買ってないで国産の良い品物を買ったり国内旅行したりしなよ
    それなりにお金かかるし経済も回るよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/30(日) 09:49:24 

    実家購入してる時点で十分経済回してるような

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/30(日) 09:50:40 

    単純に偉い!って褒めてあげようよ…私は買ってあげたくても買えないから凄いなーと思ったけど。

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2018/12/30(日) 09:51:22 

    母親が会社立ち上げてそこ経由でも仕事してるからかなりの節税もしてる

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/30(日) 09:51:40 

    実家購入したんでまたゼロからスタートですが、くらい言う小賢しさはあるのかと思ってたけどそんなレベルじゃないくらい稼いでるのね

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/30(日) 09:51:54 

    元々実家持ち家じゃなかった?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/30(日) 09:52:49 

    >>76
    国産の物は買えるだろうけど旅行する時間は無さそうだね。それこそ故郷九州の素敵な物買って紹介したら更に経済効果生まれそうだねー。
    お金の使い道が分からないとか言ってみたいわw

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/30(日) 09:53:00 

    >>79
    実家購入自体が節税になってるのか、なるほど…

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/30(日) 09:57:28 

    >>63
    あの人は普通にお金の話するじゃん。
    凄い浪費家だから口座に2万円しか残ってない月もあるとか言ってた。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/30(日) 09:59:19 

    マツコは節税しないらしい。いかにもあの人らしいというか、頂いた分はお返ししますという仁義を感じる。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/30(日) 10:00:44 

    こういう話しないとテレビ出れないんだろうなぁとは思う
    この年代の女性で耳障りのいい事だけ言ってバラエティータレント続けられる人ってほとんどいなそう

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/30(日) 10:03:30 

    本当この女、うちに来る酔っ払いのエロジジイと言うことが一緒w金の話と下ネタばかり
    お金持ってる言う割にケチ

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/30(日) 10:06:30 

    何かの番組で仕事始めてから今年初めて連休のお休みもらったって言ってたよ
    ずっと忙しく働いて稼いだんだから自由に使えば良いと思う

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/30(日) 10:06:48 

    整形のメンテ代は取っておいた方が…

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/30(日) 10:08:24 

    どれだけ叩かれようがこんだけ稼げば万々歳だね

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/30(日) 10:09:23 

    金持ちにお金の話されてもちっとも面白くなーい!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/30(日) 10:12:07 

    募金お願いします

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/30(日) 10:14:39 

    芸能人が親に家を買うのは珍しくないと思ってた。
    こんなふうに言わないだけで。

    後々になってたまたまそういう話が出てわかるパターン。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2018/12/30(日) 10:17:54 

    そもそも芸能界は堅気の世界じゃないから彼女の言ってることは単なる嫌味にしか聞こえないけどね
    そんなに金があるなら芸能界を引退して事務所からも独立して、完全な裏方に回ったほうが世間からは納得されそうだけど

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/30(日) 10:18:25 

    私が指原くらい稼いでたら節税します

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/30(日) 10:19:14 

    世間から納得されるために生きる必要ある?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/30(日) 10:25:40 

    頰がモコッとしてて気持ち悪い顔。
    ブスは整形してもブスで笑える

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/30(日) 10:27:54 

    みんなー、こいつもAKB卒業したら仕事なくなるから安心してね。卒業して2年くらいは仕事あるだろうけど

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/30(日) 10:31:37 

    その10年間自分がのしあがる為に秋元をはじめとする権力者にすり寄ってきた結果だし、そもそも独立はしてないけど、自分の事務所もあるし、プライベートもあまり与えられなかったただろうしね

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/30(日) 10:33:30 

    整形に使ってるくせに

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/30(日) 10:41:40 

    要するに、お金があるって自慢したいだけじゃん
    指原って性格悪いね

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/30(日) 10:44:06 

    世間から人気でテレビ出てるなら好感持てるけど、どうしても裏の力が見えるからなぁ…

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/30(日) 10:48:08 

    この前IT妻に教えてもらった太陽パネル買えば良いさ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/30(日) 10:50:07 

    鈴木奈々ちゃん親のために1億?使ったみたいだけど、それは素敵だなって思ったよ。
    また働いて貯めますって言ってた。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/12/30(日) 10:53:36 

    家を買うことが節税になるなんて庶民とは無縁の話だわー!今年家買ってお金出て行くばかりだよー。゚(゚´ω`゚)゚。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/30(日) 10:54:21 

    >>48
    整形は分からないけど某有名店で働いてた時
    事務所経費で落としてるモデルさんや女優さん
    多かったですよ!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/30(日) 10:58:38 

    >>6
    読点を打つ場所で意味合いが変わる良い例

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/30(日) 10:58:48 

    実家を買っても、まだお金もてあますって..恐るべし芸能界のギャラ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/30(日) 11:03:38 

    >>16
    関係ないけどこのポーズよくするよね

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2018/12/30(日) 11:05:48 

    この人って本当にあざといよね。こうしてわざと目上の人に相談するのも計算。おっさんはこういう質素女好きだし、頼られるのも好き。羽鳥に限らずきっとあちこちで上手くアピールしてるから芸能界でもしぶとく生き残ると思うよ。全部嘘の塊だろうけどね。キャバ嬢みたい。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/30(日) 11:18:05 

    >>108
    そもそも芸能界そのものがヤクザだからね
    堅気の世界でそれほどの額を稼ぐのは並大抵の職業では無理な話だよ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/30(日) 11:24:05 

    指原嫌いな人多いね
    私指原好きだけどなぁ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2018/12/30(日) 11:24:20 

    普通にいい話だと思う
    独身のうちに買ってあげるのも賢いし、税金対策もあるよね
    私もお金あったら実家を買い換えてあげたいわ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/30(日) 11:47:28 

    高級ブランドで散財している目撃談聞いてますけど〜。嘘ばかり言うよねこの人!

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/30(日) 11:48:10 

    黙っておくのが美徳。話すにしても
    鈴木奈々ちゃんみたいにまた働きますといっておく方が嫌みに聞こえないし。応援したくなるよ。

    指原さん。一々お金があることを自慢するのが厭らしいと思う。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/30(日) 11:51:06 

    バッシングされても稼いだもの勝ち。
    羨ましいよ。
    メンタルが強いって最強だと思う

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/30(日) 11:51:51 

    >>114
    その程度じゃ減らないんだと思う。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/30(日) 11:56:01 

    指原の時は、「台本」って言わないんだね。
    こういう企画しましょう、話してくださいって言われてるから話してるだけでしょ

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/30(日) 12:54:56 

    母親が会社立ち上げたってことは社宅扱いみたいな感じかな
    親も知恵のある方っぽいな
    娘とAKBの名前頼みで脱サラしちゃった峯岸家とは大違い…

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/30(日) 12:58:48 

    指原ぐらい成功してたらもう嫌味にも感じないし嫉妬心も起きねえわ…
    ほーんすごい世界もあるんですねえ…って感じ
    この先結婚したり歳食ったりしても稼ぎ続けられるか微妙だけど

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/30(日) 13:35:19 

    AKBで一番の勝ち組だわな
    お金に勝るものはない

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/30(日) 13:49:07 

    お金はありますアピールが酷いと詐欺師にまんまと騙されそう
    自分は大丈夫なんてことは絶対にないんだから気を付けて欲しいわ

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/30(日) 14:10:21 

    貯金いくらあるんかな。億は余裕かな?指原をテレビで見るたびに思う。月収も気になる!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/30(日) 15:59:58 

    >>17 からの >>18 で笑った

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/30(日) 18:28:23 

    >>16
    そだねー(棒読み)

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/30(日) 18:46:02 

    指原の番組は見ないことできるけど
    CMは避けることできないので早く降板してほしい
    指原のCMがほんの嫌い

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/30(日) 18:55:39 

    この人を特別応援しているわけじゃないけど、親に新築の家をプレゼントできるって、本当にすごいし、尊敬する。
    そんなことしてもらったら、両親喜ぶだろうなぁ。
    私は宝くじでも当たらない限りは無理だから、せめて頻繁に両親に会いに行って、寂しい思いをさせないように頑張りたい。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/30(日) 20:39:33 

    サービズ精神が旺盛だからお金とかゲスい話をどんどんしちゃうんだと思う。自虐的な。
    この子実際会ってびっくりする位感じ良かったから贔屓目で見てしまう笑

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/30(日) 21:00:17 

    顔面にもお金注ぎ込んでるだろうけど、美人への執着が半端ないよね。
    指原莉乃「貯蓄がある」実家購入で“お金の悩み”明かす

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2018/12/30(日) 23:54:02 

    ファンと寝るクズ整形モンスターなだけ

    馬鹿の極み

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/31(月) 00:50:19 

    どんどん誰だかわからなくなる。不自然な笑顔がこわい。テレビで起用される需要はあるんだろうが嫌いだわ、下品な感じが。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/31(月) 00:51:53 

    >>129
    これだけ似せても目が違うね。本物はキラキラ感が。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/31(月) 02:23:47 

    >>47
    指原のアンチにおじさんなんているの?
    ふつうに女性からすごい嫌われてるじゃん。
    嫌いな芸能人トピでも指原の名前挙げてる人すごいいるよ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/31(月) 03:26:32 

    整形崩れてきてるよ。最近、笑うとアパホテルの社長さんみたいな顔の時ある。まぁ金があるから、モデルチェンジすればいいんだろうけど。
    指原莉乃「貯蓄がある」実家購入で“お金の悩み”明かす

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/31(月) 03:50:28 

    指原ってケチそうだよね。後輩達に奢ったり、差し入れ良い物とか全くしなさそう。

    でも、年上の売れてる芸人や、タレント、俳優とかにはチャッカリ、これ似合いそうだったんでェ~とか、この間、変な時に相談の電話してしまってこれ、お詫びですとか、御礼ですとか、あの手この手で気に入られようとそう言う人達には金目の物をプレゼントしてそう。しかもそれ、男に対してだけなのw
    前にフット後藤に、お前泣きながら電話してくるのヤメェーやぁって思いっきり暴露されてて、エヘッだって総選挙不安だったんだもん~とか誤魔化してて、アザトい手使ってんなぁって思った。
    後藤もその時ちょうど結婚したてだった頃だから、本気で迷惑だったのかもね。奥さんと揉め事つくりたくないよね。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/31(月) 03:50:45 

    >>134
    顔もあれだけど髪型…ww

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/31(月) 03:53:27 

    一時は本当に綺麗になった。整形ありきだけど、綺麗になった。。。。。だけど最近、何か不細工に戻ってきたよ。しなかった方がマシだったかも。
    整形って美の前借りって誰かが言ってたけど、本当にそうかもね。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/01(火) 08:22:10 

    私、九州出身だけど、この人熊本地震の際は忙しいのに即日単身乗り込んで、避難所の大型テレビ多額の寄付した事実もあるんだけどね。本人の口からは語られてないけど…

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/02(水) 00:58:00 

    親からしてみれば、稼ぐ娘で羨ましいわ。
    家買ったって・・・
    東京に買ったのかもね。
    親は上京済みかもしれんし。

    都会で成功して親を呼び寄せる芸能人って多いよね。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/08(火) 00:48:46 

    >>63
    渡辺ナオミは、月収数百万あっても、
    家賃53万で預金残高2万のヤベー奴だから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。