ガールズちゃんねる

バストに脂肪を付ける方法を知りたい

267コメント2023/07/17(月) 21:20

  • 1. 匿名 2023/07/15(土) 21:38:19 

    現在育乳中です。
    胸が大きい方やバストアップに成功した方、どうやってバストアップされたか聞きたいです!

    +31

    -48

  • 2. 匿名 2023/07/15(土) 21:39:07 

    腕立て伏せ

    +8

    -24

  • 3. 匿名 2023/07/15(土) 21:39:39 

    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +10

    -175

  • 4. 匿名 2023/07/15(土) 21:39:41 

    揚げ物食べる

    +20

    -15

  • 5. 匿名 2023/07/15(土) 21:39:58 

    太る

    +333

    -22

  • 6. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:01 

    己脂肪注入。

    +37

    -9

  • 7. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:02 

    ねぇ、バストアップサロンって効果ある?

    +4

    -37

  • 8. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:03 

    いずれ垂れるけど良いの?

    +21

    -28

  • 9. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:07 

    全身に脂肪をつけるってのはなしだよね

    +31

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:10 

    デブったらもれなく胸もでかくなった

    +210

    -13

  • 11. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:13 

    >>1
    全体的に太って胸を残して痩せた

    +25

    -23

  • 12. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:22 

    牛乳飲んで、胸に行けって唱える

    +11

    -11

  • 13. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:24 

    体重増えたら胸も大きくなったよ!
    ダイエットしたらまた縮んだけど。

    +6

    -4

  • 14. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:25 

    常にこれを着て正面に立つ
    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +369

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:31 

    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:32 

    腹の脂肪を毎日胸に寄せる

    +15

    -7

  • 17. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:48 

    >>1
    かれこれ25年ぐらい前の話でごめんだけど、シャルレのブラでカップが2アップした話は聞いたよ
    合う下着でアップする事もあるのかも

    +2

    -26

  • 18. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:49 

    骨格ウェーブなんで詰んでる

    +108

    -15

  • 19. 匿名 2023/07/15(土) 21:40:51 

    薬やサプリでバストアップは嘘だってあれだけ言われてるのに、SNSではまだ信じる人居てビックリする

    +152

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/15(土) 21:41:12 

    太っても胸についてない人いるよね。

    +196

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/15(土) 21:41:15 

    ない!豊胸するのみ

    +40

    -4

  • 22. 匿名 2023/07/15(土) 21:42:07 

    +9

    -51

  • 23. 匿名 2023/07/15(土) 21:42:23 

    腕、腹、背中から肉を持ってきて補正ブラジャーで固定する
    胸の筋肉を鍛える
    をやったら多少変わったような気がする

    +71

    -8

  • 24. 匿名 2023/07/15(土) 21:42:23 

    >>1
    生まれつきかなぁ~
    母も私も妹も細いのに胸はDかEだけど
    とくに胸に関してなんもしてないよ

    共通点としては中学くらいでいきなりちょっとぽっちゃりして胸育って、高校で引き締まって体重戻ったことくらい

    +95

    -9

  • 25. 匿名 2023/07/15(土) 21:42:42 

    鶏肉と豆を食べる

    +3

    -9

  • 26. 匿名 2023/07/15(土) 21:42:51 

    ないよ。おっぱいある人は遺伝。私Fだけど祖母、母、おばさん皆でかい。だからガリガリで巨乳の女優みると本当かな?と思ってる

    +139

    -16

  • 27. 匿名 2023/07/15(土) 21:43:03 

    科学的に言ったらマッサージとか育乳ブラとか意味ない
    成長期が終わったら胸だけデカくなるのはまずムリ
    今ガリガリな人が太ったら胸にも多少脂肪がつくだろうけど
    胸だけ大きくしたいなら豊胸するしかない

    +108

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/15(土) 21:43:11 

    >>8
    貧乳も垂れるよー\(^o^)/
    by 貧々乳

    +115

    -4

  • 29. 匿名 2023/07/15(土) 21:43:13 

    身も蓋もないけど、遺伝だと思う
    若い頃から胸が大きいのが嫌だった
    今も加齢で全体的に骨っぽいのに無駄に大きく垂れた胸が邪魔でしょうがない

    +66

    -3

  • 30. 匿名 2023/07/15(土) 21:43:22 

    >>5
    それしかないよね...
    結局脂肪だもん
    細くて胸が大きい遺伝子じゃない人間は、胸を大きくしようとしたら全体的に太るしかない

    +129

    -5

  • 31. 匿名 2023/07/15(土) 21:43:43 

    >>1
    よっぽど痩せてる訳で無いなら、寄せて上げたりマッサージで2カップ位は変わると思う。

    +7

    -5

  • 32. 匿名 2023/07/15(土) 21:43:57 

    >>1
    おやつは全て粉ゼリーを使ったゼリーにするだけでダイエット+オッパイ強化+お肌スベスベ効果があるよ!

    +4

    -12

  • 33. 匿名 2023/07/15(土) 21:44:00 

    乳房の上の胸板に肉をつける方法を知りたい
    肋骨浮いてるの嫌すぎる
    ぶつけると痛いし

    +87

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/15(土) 21:44:15 

    >>10
    結構太っていても、胸がAカップの人もいるから太って胸がつくかどうかはまずは太るところからか…

    +123

    -4

  • 35. 匿名 2023/07/15(土) 21:44:16 

    >>5
    見た感じ同じくらいの巨漢の人でも、胸がバーンと大きい人とそうでもない人がいるからやっぱ体質とか骨格なんだろうね

    +152

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/15(土) 21:44:17 

    太る 爆乳になったよ

    +6

    -8

  • 37. 匿名 2023/07/15(土) 21:44:32 

    >>19
    育乳のブラとかも効果ないよね…
    あんなので育ったら苦労しないって

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2023/07/15(土) 21:44:40 

    >>5
    太るのが一番だと思う
    私はデブだったから頑張って痩せたら元々小さかった胸が消滅した…

    +86

    -6

  • 39. 匿名 2023/07/15(土) 21:44:47 

    人によりますよね どの方法も 

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/15(土) 21:44:51 

    身体のどこにまず肉を付けるかを選ぶことは出来ない。
    グラマーになれない人は、スレンダーで勝負するしかない。
    そして日本人女性のほとんどがそう。グラマーになれる体質的才能がない。

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/15(土) 21:44:53 

    デブってた時はDカップ
    痩せてからBカップ
    悲しかった
    でも今はまたDに戻った

    一回太って、それプラス胸筋鍛え出したら胸はそのままで身体は引き締まったよ👍️

    +14

    -7

  • 42. 匿名 2023/07/15(土) 21:45:26 

    貧乳ガリブスまな板レーズンって結局のところ男

    +11

    -20

  • 43. 匿名 2023/07/15(土) 21:45:29 

    胸のために太りたくはない

    +95

    -3

  • 44. 匿名 2023/07/15(土) 21:45:36 

    >>18
    私骨格ウェーブでHカップだよ。

    +15

    -15

  • 45. 匿名 2023/07/15(土) 21:46:01 

    毎日唐揚げ食べる

    +4

    -5

  • 46. 匿名 2023/07/15(土) 21:46:11 

    >>28
    貧乳も垂れるよね
    垂れると言うか肉がずれる感じ?

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/15(土) 21:46:11 

    >>1
    私の場合、遺伝だと思われる
    母F、姉H、私G

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2023/07/15(土) 21:46:23 

    一回太ってっていうのは無いよ。デブの貧乳いるでしょ。自分の親見てみ。何しても貧乳は貧乳だし、デブっても貧乳でしょ。

    +66

    -4

  • 49. 匿名 2023/07/15(土) 21:46:27 

    卒乳したら脂肪ごっそりもってかれて妊娠前のDからAになった
    太る勇気もなく骨格ウェーブだから上半身はぺったんこ。胸より肋骨の方がで出ると思う、悲しい...
    豊胸以外の方法教えてもらいたい

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/15(土) 21:46:46 

    >>20
    女芸人でいたな

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2023/07/15(土) 21:46:55 

    >>11
    どうやれば太るの?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/15(土) 21:47:12 

    下着のマルコ

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2023/07/15(土) 21:47:12 

    >>32
    ゼラチンのゼリーですか?

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/15(土) 21:47:38 

    牛乳飲むかお金かけて豊胸

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2023/07/15(土) 21:47:54 

    この人整形したの??
    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +11

    -7

  • 56. 匿名 2023/07/15(土) 21:48:10 

    >>5
    お腹の脂肪を胸に注入
    美容整形するしかない

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/15(土) 21:48:12 

    太ったらA→Fになりました!

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2023/07/15(土) 21:48:30 

    >>14
    視覚の錯覚を良い感じに利用していてなんか凄い…!

    +130

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/15(土) 21:48:31 

    >>44
    すんごいデブなんですよね?

    +7

    -13

  • 60. 匿名 2023/07/15(土) 21:48:34 

    >>32
    粉ゼリーがいいのはどうして?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/15(土) 21:49:41 

    >>1
    ランニングとトランポリンはNGって聞いたよ
    多分揺らすのが良くないんだと思う

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/15(土) 21:50:03 

    >>1

    日本人と外国人って異なるんでしょう
    日本人は脂肪だから胸「だけ」につくことがなくて全体的に脂肪分多めになってしまうけど

    外国人は乳腺が発達しているからバストの内容が異なっててpuffy nippleとか好まれるんでしょう

    乳輪がまた別についているみたいにロケットみたいに

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2023/07/15(土) 21:50:45 

    >>11
    そんな事できるのかな。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/15(土) 21:51:34 

    私20歳くらいまでDだったけど、ちょこっとぽっちゃりした時期があって、その後胸を揺らさないようにしっかり固定して有酸素運動や筋トレやストレッチ中心に無理のない食事制限をして痩せたらGになったよ
    ただ、祖母も母もGとかHだから遺伝もあると思うけど

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2023/07/15(土) 21:51:39 

    なんで女って乳を整形してまで見せたがるの?
    やっぱ稼げるから?

    +9

    -11

  • 66. 匿名 2023/07/15(土) 21:51:45 

    >>17
    マルチだよね。
    うちの職場にもシャルレ売ろうとするオバチャンがいて
    みーんな困ってるわ🥺

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/15(土) 21:52:17 

    >>14
    やだ〜 横から見るとぺったんこw ウフフフフ🤭

    +87

    -4

  • 68. 匿名 2023/07/15(土) 21:52:21 

    >>15
    ちーっちちーっち うぉっぱーい

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/15(土) 21:52:33 

    >>14
    横から見たのはスカートがないじゃん

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/15(土) 21:52:39 

    バストサロンで聞いたけど胸は乳腺と脂肪細胞の量が9割遺伝で決まる。残り1割は成長期の食事や運動量で決まるらしい。
    マッサージで乳腺を活性化させると良いみたい。

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2023/07/15(土) 21:52:52 

    >>18
    骨格ウェーブF65だよ
    ガリガリのぺったんこだった中学生の頃から背中と胸下から寄せてたら大人になる頃には丁度よく体の割に胸ある感じになったよ

    +15

    -13

  • 72. 匿名 2023/07/15(土) 21:52:55 

    ブラをするときに前もってローションなどで肌を整えておくと、ローションの保湿効果なのかブラへの肉のおさまりが固定されるような気がしてる
    あとはトイレのたびにブラを整える

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/15(土) 21:52:56 

    山咲千里が胸を大きくする為に太っては痩せて太っては痩せてを繰り返したと言っていた、昔

    +1

    -6

  • 74. 匿名 2023/07/15(土) 21:53:20 

    >>23
    脂肪は移動しません

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2023/07/15(土) 21:54:13 

    若い頃に太ったり痩せたり繰り返してる人は胸小さいイメージ

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2023/07/15(土) 21:54:25 

    一旦太って、ワンカップ大きいブラに肉を納める
    そして胸は絶対揺らさないように運動して痩せる
    私は太って痩せるを繰り返して成人してから、B→Fまでなったよ
    体質かもしれないが

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2023/07/15(土) 21:54:30 

    >>5
    太っても胸につかない😭
    お腹と二の腕だけ太くなる

    +86

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/15(土) 21:56:04 

    >>11
    痩せ方教えて!(太るのは自力でできますw)

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/15(土) 21:56:19 

    伊勢丹の下着売り場で良い下着を買って、ただしい付け方を教わったらサイズが上がった

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/15(土) 21:57:18 

    >>5
    Fカップだったのが太ってGカップになりました。
    胸も痩せたいのに体重減っても胸のサイズ変わらず…
    諦めてブラ買い直しました。

    +18

    -3

  • 81. 匿名 2023/07/15(土) 21:57:42 

    >>1
    バストにだけは無理だと思う
    私の場合全体的にちょっと太ってからブラの付け方ちゃんとした背中のお肉から根こそぎ持ってくるような感じでつけるのをして痩せて胸だけ残ったよ
    昔はリアルにほしのあきみたいな体は細い体型だったから豊胸よく疑われた

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2023/07/15(土) 21:57:53 

    >>10
    胸より脇はみ肉が先につくよ。段々畑みたいに。おそろしや~

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/15(土) 21:58:10 

    牛乳、睡眠。Gカップより。

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2023/07/15(土) 21:58:42 

    >>20
    胸の大きさは遺伝と女性ホルモン量が関係してるから太ってるのに貧乳が居るみたい

    +40

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/15(土) 21:58:42 

    >>5
    プラス10キロくらいになったら胸できた…痩せすぎだったんだね。謎の体調不良も減ったし良かった

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/15(土) 21:58:54 

    >>41
    どんな鍛え方ですか?腕立てとか?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/15(土) 21:59:15 

    >>1
    胸だけを大きくする方法って豊胸以外ないって海外で論文出てたよ
    どこのかは忘れたけど、探せば見つかるかも

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/15(土) 21:59:26 

    >>60
    コラーゲンたっぷりだから

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2023/07/15(土) 21:59:27 

    >>10
    ていうけど、5kg以上太ったときも胸だけ変化なかったのですが?

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/15(土) 22:00:44 

    >>35
    元々大きくない人は大抵太っても後者なイメージ
    成長期に乳腺が発達してないから限度がある感じ
    (そんな事ないよ!という体験談ある方はレス下さい)

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/15(土) 22:02:10 

    痩せても太っても胸でかい。
    骨格ストレート。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2023/07/15(土) 22:03:05 

    >>62
    外国人だからって胸あるわけじゃなさそうだよ
    映画とか見てたらえ?って胸の人もたくさんいる

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/15(土) 22:04:38 

    >>18
    ウェーブだからって貧乳って訳じゃないよね
    バストの位置下だから大きく見えないだけで

    +56

    -5

  • 94. 匿名 2023/07/15(土) 22:05:14 

    弓道やってるとタレ乳は少し遅くなる

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2023/07/15(土) 22:05:18 

    太るときはお腹や太ももから
    痩せるときは胸から
    どうやっても胸に脂肪がいかない

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/15(土) 22:05:40 

    >>14
    ちょっとも無い状態を経験した事無いからこの横からの絶壁に感動してる自分がいる

    +20

    -8

  • 97. 匿名 2023/07/15(土) 22:05:55 

    >>22
    調子に乗るな
    通報しました

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2023/07/15(土) 22:06:01 

    >>92

    えw何この人めんどくさ
    読めてないじゃん

    +2

    -9

  • 99. 匿名 2023/07/15(土) 22:06:03 

    遺伝と思う。母も祖母も大きかった。、

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/15(土) 22:07:05 

    >>8
    19ですでに垂れ気味です…

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/15(土) 22:07:56 

    >>19
    もし可能であるとしたら豊胸手術なんて存在しないよね

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/15(土) 22:08:08 

    >>24
    細い人のDとかEって超小さいよね。

    +48

    -6

  • 103. 匿名 2023/07/15(土) 22:10:21 

    >>11
    あんま参考にならないだろうけど、元々ちょいぽちゃで体重落として美容体重+αくらいにしたけど、F70からG65になって胸落ちなかったよ(容量同じ)。
    バストケアクリーム使って胸寄せ集めるのを怠らなかったのがあると思う。

    +6

    -7

  • 104. 匿名 2023/07/15(土) 22:10:28 

    >>3
    豊胸だったじゃん…!

    +81

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/15(土) 22:10:56 

    >>7
    今通っていますが、胸が大きくならない理由が、肩周辺凝りやすい、肩甲骨が硬い、とかの人であれば効果あるとおもいますよ!
    私が行っているところはEMSみたいな感じで電気の振動で肩周りをほぐしてくれる機械と手でのマッサージです。普通に気持ちいいし肩こりも改善して良いです。
    ただ私の場合は週一で15回ほど通って1カップ上がった程度ですね、人によるみたい。
    値段がやはり高いですが、形も綺麗になるし触り心地も柔らかくなったので通ってよかったなとは思ってます。

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2023/07/15(土) 22:12:02 

    >>86
    腕立てとかダンベルで筋トレしてました

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/07/15(土) 22:14:35 

    >>1

    ほそーくて胸が大きくなる人は痩せ肥満隠れ肥満てやつでしょ

    脂肪が多くて骨格はウェーブで骨と身のつき方で胸がゆとりがある

    細く見えても脂肪のある人ってよく話題になるじゃん

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2023/07/15(土) 22:14:58 

    胸板ガリです。ふと思い出した時に胸式呼吸を意識するようにし始めたら、多少膨らんできた気がします。

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2023/07/15(土) 22:15:32 

    身体が女になりたいぼくも知りたい

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2023/07/15(土) 22:15:35 

    >>66
    それは知ってるし、その人もそう言ってだけど効果はあったと。因みに一切勧誘されてません。
    人によっては補正下着で本当に効果出る事もあるらしいと言いたかっただけよ。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2023/07/15(土) 22:15:54 

    >>1
    体質なんじゃないかなあ
    うちの母はずっと細身でずっとAカップ未満
    私は若い頃、160cm37kgのGだったから遺伝は関係なかったみたい(アラフォーの今は15kgデブったのに縮んでFカップ。授乳で搾り取られたからかも)
    妹2人は普通体型、出産してないBとC
    誰も運動はしない
    遺伝とか運動とか体重とかで説明つかない謎

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2023/07/15(土) 22:16:30 

    >>18
    ウェーブでもグラビア体型のロマの人もいるからウェーブのせいとは言えない

    +23

    -3

  • 113. 匿名 2023/07/15(土) 22:16:37 

    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +13

    -3

  • 114. 匿名 2023/07/15(土) 22:16:45 

    >>26
    私Eカップなんだけど、この前遺伝子検査したら「胸の大きさ:大きい傾向」って出た

    確かに母方の親族全員大きい
    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2023/07/15(土) 22:17:50 

    >>59
    ぽっちゃりしてるけど154cm45㎏だからすんごいってほどではないと思う

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/15(土) 22:17:52 

    >>102
    まな板と比べたら(私)
    立派だよ!!うらやましい!!

    +24

    -4

  • 117. 匿名 2023/07/15(土) 22:18:46 

    >>10
    私は腹が出るだけで胸にはつかない。

    +38

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/15(土) 22:19:05 

    >>1
    私妊娠出産したら胸デカくなったよ。
    というのも、産後に胎盤が出て母乳出すホルモンは出て一時的にめちゃくちゃデカくなったものの、肝心の母乳はほぼ出なくて産後一ヶ月で完ミにした。
    そしたら胸も垂れずにちょっとバストアップした。
    私の場合は全く意図してなかったけど、こんな例もあります。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2023/07/15(土) 22:19:09 

    >>68
    ぼいん!ぼいーん!

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/15(土) 22:19:35 

    リングフィットでバストアップのトレーニングばかりしてる
    これから効果が楽しみ

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2023/07/15(土) 22:24:03 

    遺伝がほぼだよね。母方は体型関係なく貧乳。母はドラム缶体型?正面も横も同じ太さ。父型は巨乳家系。両家共に高身長と低身長、肥満とガリの差が凄いからか色んなMIXがいる感じ。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/15(土) 22:29:04 

    >>5
    体質によると思う
    太ってもデコルテに肉が付かないタイプいるよ…

    +53

    -2

  • 123. 匿名 2023/07/15(土) 22:29:39 

    >>18
    同じく。
    痩せて更に削げた。
    おばあちゃん乳になって凹んでる。
    足は痩せないのに何なん。

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2023/07/15(土) 22:32:22 

    >>106
    よくある女性向けの胸トレーニングってイメージで良いのかな?
    参考にさせていただきますね!ありがとう!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/15(土) 22:32:58 

    >>19
    コンプレックスに漬け込むから、正常な判断を鈍らせるんだと思うよ。悪どいやり方だよね

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/15(土) 22:36:00 

    >>109
    ボクっ娘ならなんとかなる可能性あるけど本物のボクなら自力は無理かも…
    でも何か参考になるといいね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/15(土) 22:38:37 

    今までの人生、胸に脂肪がついた事ないなら、多少太ったとて胸になんてつかないよ、実証ずみ

    育乳エステとかも大金叩いて言ったけど、背中の肉とか乳首とか死ぬほどつねられて脂肪を一時的に移動させるだけで、一瞬で元に戻る

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/15(土) 22:38:48 

    >>8
    歳とったらどうせ顔も弛むんだし…
    若い頃は武器に出来るものが多いほど良いに決まってる

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/15(土) 22:39:04 

    >>1
    グラビアの人はみんな、からあげ食べてるって言ってる
    私も真似してからあげちょっとずつ食べるようにしたら胸のハリとか柔らかさが変わったよ
    からあげに飽きて食べなかったらまた前と同じような胸になってたから効果あるんだなと思った

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2023/07/15(土) 22:39:12 

    >>124
    そうです
    あとはハードタイプのゴムチューブで腕を前に伸ばしてチューブを上下左右に限界まで伸ばしたら緩める。
    それを繰り返しながら1セット50回の3セットとかやってました

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/15(土) 22:43:47 

    >>1
    一回太る
    胸が動かないように固定して運動する

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2023/07/15(土) 22:44:27 

    >>77
    本当にこれ。後悔してる。ガリガリ貧乳だったから太れば胸に肉が付くだろうと思って、ドカ食いしてたら10kg増えたけど、全部腹の肉になった。すごくみっともない体型してる。まだガリガリのほうがマシだった。

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/15(土) 22:44:34 

    >>18
    胸の上のほうが削げてる

    +52

    -1

  • 134. 匿名 2023/07/15(土) 22:46:00 

    >>130
    詳しくありがとうございます!
    ゴムチューブは持ってるので早速今日からやってみますw
    あといろいろ胸筋トレーニング探してみます!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/15(土) 22:46:54 

    寄せて上げるブラジャー

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/15(土) 22:48:53 

    >>1
    妊娠すると乳腺が発達して大きくなるよ
    その乳腺も人によって全然違うから努力ではどうにもならないし、根拠のない育乳なんか金ドブだよ

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2023/07/15(土) 22:49:04 

    >>34
    胸の大きさって乳腺の発達の問題なんだよね
    故に痩せ巨乳もデブ貧乳も存在する

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/15(土) 22:49:17 

    >>10
    マジか…体質か?
    10キロ太ったのにブラのサイズ同じなのだが…

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/15(土) 22:50:04 

    >>5
    マジで太る事ができなかった体質だけど歳と共にそれが可能になってきてw
    太って胸が1カップぐらい大きくなったー!と喜んでたらお腹が10カップ分ぐらい大きくなってたw
    元々胸に脂肪蓄えるの難しいタイプがいくら頑張っても大きくなるのはお腹なんだな。

    +44

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/15(土) 22:50:52 

    >>38
    それは太ってた時代から体型の割に胸がなかったのでは?
    元々胸ある人なら痩せた時にゴッソリ落ちること無いよ

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2023/07/15(土) 22:52:23 

    >>77
    太っても胸につかない人、痩せても胸は落ちない人、不思議だよね。遺伝とか体質なのかなぁ。うまくいかないよね。

    +37

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/15(土) 22:54:41 

    >>22
    加工もあると思うけど
    風俗店の巨乳な女の子見ると羨ましい…

    +59

    -2

  • 143. 匿名 2023/07/15(土) 22:54:48 

    元々胸が大きい人は、乳腺が発達してる。
    なので、痩せてもハリがあり胸は減らない。
    太って大きくなった人は、脂肪だから、痩せたら胸も減る。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/15(土) 22:55:42 

    >>1
    垂れるの覚悟で物理的に伸ばし鍛える
    あとは旦那に与え遊ばせる時間を増やす
    垂乳根ですよ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/15(土) 22:56:06 

    ヘ○ンジャパンの補正ブラを一度買ったことがあって、「当社のブラは脇や背中の肉を集めて補正するパワーがとても強いので、みなさん他社のブラを着けたときより必ずワンカップ上がります」って言われたのね
    だからいつもより1つカップを上げて購入したんだけど、家に届いたものをワコールやトリンプの手持ちのブラ(いつものサイズ)と念のため比べてみたら、ワイヤーの幅もカップの深さもほとんど変わらないの

    なるほど、ワンカップ上がる詐欺のために初めからわざと小さめに作ってるんだ…ってスンッとなって、それからヘ○ンジャパンに限らず「このブラを着けたらいつもよりワンカップ上がる」と謳ってるブラは二度と買っていない

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/15(土) 22:56:56 

    >>19
    20代前半の頃まんまと騙されて買った記憶が蘇る…

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/15(土) 22:58:59 

    >>18
    カップ数は普通だけど、上に持ち上がる筋力がないから?デコルテげっそりしてる
    ウェーブだからといって貧乳とは限らないと言うけど、肉のつき方とか柔らかさのせいで他の骨格より2カップくらい小さく見えるのは起きるよね

    +50

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/15(土) 22:59:01 

    遺伝的に胸が大きい人は乳腺発達しやすい人なんかな

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/15(土) 23:00:06 

    >>84
    男性のデブ芸人で巨乳の人いたけど、なんの違いなんだろ
    男性も大きい人と小さい人いるよね

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/15(土) 23:02:11 

    ウェーブ体型、ド貧乳な上に離れ乳なんだけど、サイズ合わせたブラに胸詰めるとブラより盛り上がる。けどカップサイズ上げるとスカスカパカパカなんだよね‥。もうどこに合わせたらいいのかわからん。同じような人いる?

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/15(土) 23:05:04 

    ガリ貧乳でも太ったら胸につくね
    でも全体が太るからやっぱり胸の存在感は小さいままなんだけどね
    それでもガリガリの時よりマシだから、痩せたくないんだけど痩せやすいのが悩みだよ

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/15(土) 23:05:06 

    元々Gカップでしたが、出産しておばあさん並に垂れました。
    ほどほどが良いんです…。
    少しでも見栄えがマシになるように胸筋鍛えていますが、豊胸以外無理だと思います。
    大きさよりも形が大事です!

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2023/07/15(土) 23:05:13 

    >>5
    巨漢の域でもBカップの人もいるみたいだからこればっかりは太った後のカケだね

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/15(土) 23:05:30 

    >>140
    だから太ってるときから元々小さかったって書いてあるよ

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2023/07/15(土) 23:10:51 

    >>18
    ウェーブのFカップ
    胸の膨らみが始まる位置が低い上に、肉質がフニャフニャだから、ノーブラだとデコルテげっそりで、乳が腹から生えてるみたいに見える
    ワイヤーブラに肉をちゃんと押し込むとそれなりに格好が付く

    出産前後に太ってたときもデコルテげっそりなのは変わらなかったから、もうそういう骨格なんだと思う

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/15(土) 23:11:46 

    私もサイズアップしたくて背中の脂肪とか前に持ってきてた時とかあった!私の場合は上手くいったし、それからは痩せても太ってもお胸の大きさは変わらなかったよ。
    サイズはずっとDだった。アンダーだけ変わってた。
    年取ってだるんだるんになってショック受けてる今現在!悲しい😭

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2023/07/15(土) 23:12:18 

    >>147
    ウェーブでカップ大きい人って、実際胸に付いてる肉って掴んだら手がいっぱいになるくらい多いの?仮にそうでも小さく見えるの?
    私ストレートでごつくてウェーブの華奢さに憧れる

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2023/07/15(土) 23:15:21 

    >>22
    あなたガル男ですか?

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2023/07/15(土) 23:15:48 

    >>33
    胸板に肉が付いてる私は横からみると厚みがあって太って見えるからコンプレックス
    薄くなりたい

    +5

    -4

  • 160. 匿名 2023/07/15(土) 23:16:53 

    太るのが一番良いけどダイエットするときはキツイ食事制限は無しで胸をなるべく揺らさないほうがいいよ

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2023/07/15(土) 23:17:26 

    >>33
    そこは大胸筋を鍛えるしかないかと

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2023/07/15(土) 23:17:58 

    >>2
    ある程度脂肪あるひとには効くらしいけど、脂肪のないひとがやったらより貧乳というか引き締まるだけだよ。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/15(土) 23:21:32 

    >>157
    よこ
    ウェーブってバストトップ低いしなんかお肉が柔らかくて雪崩れてる感じ。
    ちゃんとカップに入れると結構あるけど、私はノーブラで測ると実際とずいぶん違う感じ。

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2023/07/15(土) 23:21:44 

    >>37
    ブラデリスは効きそうだったよ。寄せるほどの脂肪がそもそもないから育ちはしなかったけど。
    一番効果ありそうなのは、自己暗示ww
    本気で巨乳になれ!と念じ続けたらなれそうな気がする。私は貧乳の暗示かけちゃってるから、誰か試してみて

    +1

    -7

  • 165. 匿名 2023/07/15(土) 23:22:12 

    >>157
    掴んだら手がいっぱいになるし、脱いだらメロンパンついてるみたいな子でも服着たら人並みくらいになるのがウェーブ。(ボディーラインを強調する服着たらさすがにわかるけど)

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2023/07/15(土) 23:25:33 

    今まで寝る時はカップ付きのキャミソールだったんだけど、垂れを気にしてナイトブラに変えたら大きくなった。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2023/07/15(土) 23:29:57 

    >>5
    二の腕+2
    胸+1
    腹+5(胸よりでてる、浮輪肉)
    太もも+2(隙間なし限界突破)
    って感じに太って自分の醜さに耐えられなくなってダイエット始めた。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/15(土) 23:32:12 

    >>102
    細い人のDなんてまな板と一緒

    +28

    -10

  • 169. 匿名 2023/07/15(土) 23:36:33 

    胸が大きいと脇下(?)と胸の境目ってはっきりしてるものですか? 自分が離れ胸かつ垂れてるからか脇と胸の境目がなくてすごく嫌だ。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/15(土) 23:42:12 

    私は貧乳だけど太るとお腹と太ももが太る
    胸のサイズは変わらない
    豆乳やキャベツ鶏肉を毎日大量に食べても太る場所に変化はなかった
    胸に脂肪がない人は太っても大きくならないと思う…悲しいけど

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/15(土) 23:44:32 

    ほしのあきに聞こう
    一旦太って胸だけ痩せないようにダイエット
    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +2

    -10

  • 172. 匿名 2023/07/15(土) 23:46:30 

    >>1
    脂質をたくさん摂取すること。
    ちなみに、動物性の脂質はダメです。
    サラサラの植物油がオススメ。ホルモンの材料になります。
    サラダなどにたっぷりかけて毎日食べてみて下さい。

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2023/07/15(土) 23:47:54 

    >>26
    ガリガリで巨乳の女優は仰向けグラビアで自滅しがち

    +29

    -1

  • 174. 匿名 2023/07/15(土) 23:49:48 

    >>5
    48kgと63kgの体重で体積変わらなかった。アンダー上がってカップ下がっていて実質的な容量は同じ。

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/15(土) 23:50:23 

    >>138
    10キロ太ってアンダーも変わらないの??
    どこにお肉付いてんだ…

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2023/07/15(土) 23:51:19 

    >>153
    私、太って胸に厚み出て大きくなったと思ってたけど、測ってみたらアンダーが育ってただけでカップは痩せてた時と同じBのままだったよ。笑

    +13

    -1

  • 177. 匿名 2023/07/15(土) 23:55:59 

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2023/07/15(土) 23:56:08 

    貧乳で大して活躍しなかった授乳後、垂れる乳もないから安心してたら乳首が垂れた。(ズレた)

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/15(土) 23:56:37 

    >>173
    シリコンがバレるってコト?

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2023/07/16(日) 00:02:52 

    ボルフィリンのクリーム、本当に効くかな。脂肪細胞を大きくする効果が認められてるとか。
    クリームやサプリ系は意味無いと散々言われてるけど、ボルフィリンはどうかなぁ。

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2023/07/16(日) 00:07:25 

    とにかくバスト意外の背中とか腹とかいろんな肉をブラジャーにいれて見てください。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/16(日) 00:08:20 

    >>164
    うんブラデリスいいよね。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/16(日) 00:16:04 

    >>1
    シリコンでも入れて、ライトで光らせれば?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/16(日) 00:16:33 

    >>3
    貧乳が…騙される、ふふっ

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2023/07/16(日) 00:19:07 

    >>180
    1年やってみましたが、私には効果は皆無でした……

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/16(日) 00:19:30 

    >>17
    マルコとかと一緒?

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2023/07/16(日) 00:25:07 

    >>149
    意外と男性でも太った時に胸が女性よりあるようなタイプって実は女性ホルモンが平均的な男性よりも多かったりするのかな?

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/16(日) 00:25:50 

    20㎏太ったらBからEまではなったけどアンダーも65から75になったから、本当にただのデブになっただけ。
    ダイエットして15㎏痩せたら元の貧乳に戻りました。
    もう胸の大きさは諦めて、スリムでいる事とバストトップの位置を下げないようにする事とデコルテに膨らみが欲しいのでトレーニングベンチでダンベル5キロあげたり、腕立て伏せしたり筋トレ頑張っています。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/16(日) 00:30:48 

    腹筋を割りたくて筋トレしていたら、腹筋のラインが見えるのが体脂肪20%位と言われて、でも胸の柔らかな脂肪を保つなら最低22%位は必要ともジムのトレーナーさんに言われて…
    もともと大きい訳でもないから腹筋割る方にしました。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/16(日) 00:41:32 

    胸筋鍛えるとか?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/16(日) 00:52:29 

    >>64
    祖母爆乳なのに母も私も貧乳…

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/16(日) 00:53:56 

    みんなアニメ漫画AVを基準にしすぎなのよ。
    普通体型や痩せなのに胸が風船みたいになるってまず稀だから。
    まず授乳中とかでもなく必要ない時も胸を大きくしたがるって人間の不思議だよね。

    +17

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/16(日) 00:58:46 

    >>129
    まじ?
    唐揚げ大好物で毎日コンビニのチキンとか食べてるガリ貧乳です。笑
    太るよりも先に病気になりそうだから辞めた方がいいかなw

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/16(日) 01:05:58 

    >>5
    デブの巨乳は痩せてる頃から巨乳の子だけやで

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/16(日) 01:11:00 

    >>35
    ストレートの人は太るとパーンと胸大きくなる。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2023/07/16(日) 01:15:07 

    >>40
    専門家なの?科学者気取りね

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/16(日) 01:19:51 

    鳥からとキャベツって聞いたことないですか?
    それから、土台になる、胸筋を鍛えて、そこに乗せる

    鳥からですが、どこぞの国で、鳥を早く大きくさせるホルモンを加えて育ててるけど、それを大量に食べると、あまりよくない…乳癌になるとかの記事もあったから、あまり、安い鳥からはやめた方が良いでしょうね

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2023/07/16(日) 01:23:19 

    >>15
    声優さん、カラオケに行けなくなったって言ってた。
    絶対この曲を入れられて歌わされるから…て。
    名曲だと思うけどなぁ(笑)

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/16(日) 01:25:17 

    鶏肉が良い、て聞いたな。唐揚げとか。
    小池栄子さんも言っていたような…私も結構大きい方ですが、鶏肉モリモリ食べてる。

    昔は輸入肉に成長を促進する為のホルモンがたくさん投与されていたから、「肉屋の娘は胸が大きい」と言われていたらしい。初潮が早いとか…

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2023/07/16(日) 01:32:01 

    >>5
    乳腺が発達してないと太っても胸に脂肪つかないよ

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/16(日) 01:33:46 

    >>84
    わたしGあるけど母親と妹はBしかない

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/16(日) 01:46:49 

    >>59
    横だけど私もウェーブ156せんち43キロGカップ
    アンダー62ウエスト58

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2023/07/16(日) 02:22:47 

    >>67
    懐かしいと思う画像トピで佐藤君臭そうってコメントしました?
    ウフフフのクセがw

    +2

    -3

  • 204. 匿名 2023/07/16(日) 03:05:08 

    >>3
    こんな似合わない髪型ってあるんだね

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/07/16(日) 03:40:49 

    >>1
    そんな方法は脂肪注入しかないよ
    ナイトブラとかマッサージとか騙されちゃダメだよ

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/16(日) 03:53:34 

    >>10
    アンダーじゃなくて?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/16(日) 04:03:09 

    >>194
    デブ巨乳です
    生まれてからずっと痩せてたことないんだけど、痩せても今の胸の大きさってキープされるものなんだろうか

    +3

    -3

  • 208. 匿名 2023/07/16(日) 05:29:38 

    >>85
    私も同じく10キロ太ったら胸がCからDカップになったよ
    ガッツリ谷間できるようになりました

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2023/07/16(日) 06:36:52 

    >>22
    これAIじゃない?

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/16(日) 06:48:58 

    >>171
    時代を感じる豊胸術

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/16(日) 07:38:52 

    >>24
    私も似た感じだった。
    14歳〜17歳あたりが自分史で一番太かったなぁ。

    胸を残したいならとにかく食事制限はしない事。
    食べ過ぎはもちろん良くないけど、ひもじい食事のダイエットは必ず胸から痩せていく。
    元のポテンシャルにもよるけど、バランスよく食べて運動してたら胸も多少残るのではと思います。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2023/07/16(日) 08:22:40 

    牛乳を飲む

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2023/07/16(日) 08:29:13 

    >>10
    それは完全に人によるから賭けになるね‥

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/16(日) 08:30:50 

    >>5
    遺伝子的に貧乳なのに
    成長期に一気に太って
    Eカップになったよ
    アンダーが細いからカップ数的には大きくなった
    でも腿に肉割れもできたわ

    +4

    -2

  • 215. 匿名 2023/07/16(日) 08:32:07 

    >>175
    アンダーにも多少はついたけど激変はない。
    ひたすら下半身についたみたいです。お尻と腿が大変なことに。あと腕も太い💪

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2023/07/16(日) 08:38:57 

    >>193
    横だけど朝にたんぱく質とると胸につくと聞いたことあるんだ。手作りのを朝食べたらいいと思う!!病気ならなそう

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2023/07/16(日) 08:45:51 

    >>5
    太ればいいって言うけど豊胸のために5キロや10キロ太って糖尿病なったら洒落にならないよ
    それで医者から痩せるように言われ痩せたのに胸も痩せたらただ糖尿病なっただけで終わるよ
    それこそ一生後悔するよ

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/16(日) 08:50:25 

    中高の時ファミチキにハマってたら胸だけでかくなって割とモテた
    ただその時期おならがほぼ常にくさかった

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2023/07/16(日) 09:15:46 

    >>89
    それもう体質では??体の構造の違いでは?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/16(日) 09:25:22 

    >>1
    鶏の唐揚げをたくさん食べる。そんなんで、、、と疑いつつ試したらA→Dになりました。唐揚げ食べるだけじゃなく背中、脇、お腹のお肉をブラに押し込むのも同時にやってたので唐揚げだけのせいじゃないかもだけど。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2023/07/16(日) 09:31:57 

    >>26
    母も叔母も巨乳だけど私AAカップよ
    遺伝関係なかった

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2023/07/16(日) 09:32:50 

    >>50
    ゆりやん。
    後、
    柳原可奈子も自分で、私デブの貧乳って昔言ってたよ

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/16(日) 09:39:04 

    >>28
    最近アンガの田中みたいになってきた泣

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/16(日) 10:07:58 

    >>1
    多分遺伝あって太ったか出産したらかな
    私は出産してないけど姉は出産したら更に大きくなったし私は太る毎にカップも大きくなった
    姪も平均体重ぐらいで私と同じくらいになったから脂肪のつき方は遺伝要素がかなり大きいと思う

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/16(日) 10:17:21 

    乳腺が発達しなかったんだろうな…
    体格はいいのに体のメリハリがなかて薄っぺらい。悲しいけどもう諦めてる。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/16(日) 10:47:59 

    >>3
    モテフィットって、胸が大きくなればモテるようになるってこと?
    人間性なんか関係なく、とりあえずおっぱいでかけりゃ、男は寄ってくるってことね。それが現実なんだね。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/16(日) 10:54:21 

    156センチで元々45キロぐらいだったけど、50キロ超えたらすごく胸が綺麗に大きくなったよ!

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2023/07/16(日) 10:54:33 

    胸だけなんか都合よくはいかないわよ

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/16(日) 10:55:34 

    母親や祖母、姉妹がデカかったら可能性あると思う
    太ればつくはず

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/16(日) 11:23:02 

    >>125
    藁にもすがる思いでね。
    最低だよね

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/16(日) 11:28:46 

    >>150
    もしかしたらカップの形が合ってないのではないかな?
    私は大きい方なんだけど離れ乳で、同じメーカー同じサイズでも左のみたいに寄せて上げるやつだとトップのとこがスカスカになる。かといってサイズ下げるとワイヤーの幅が足りなくなる。
    右みたいに面積多めであんまり寄せないやつだとピッタリいい感じです。
    いろんな形試してみるといいかも!
    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/16(日) 11:29:05 

    22歳頃D70だった。
    24歳くらいで同じ店舗に測りに行ったらF65と言われた。
    私も昔胸大きくしたくてガルちゃん調べてたんだけど、少し大きめのブラにしてトイレ行くたびに寄せて入れ直すっていうコメント見て実践してた。それの効果かはわからないけどお手軽だから試してみてほしい。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2023/07/16(日) 11:30:57 

    >>11
    どうやって胸だけ残すわけ?
    風邪を複数回引いて3週間ほど食欲不振が続いたら痩せたけど胸も萎んだよ。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/16(日) 11:32:09 

    >>16
    背中やお腹に余分な肉がない人はどうすればw

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2023/07/16(日) 11:35:55 

    >>157

    私の胸は楯状火山
    Gだけど、スライムみたいだから雪崩れてぺちゃんこに見える
    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/16(日) 12:21:10 

    >>5
    太ったら大きくなってきたよ
    若い頃は上半身に全く肉つかなかったけど
    二の腕と共に大きくなってきた

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2023/07/16(日) 12:51:15 

    >>11
    ほしのあきの豊胸疑惑の言い訳やんw

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/16(日) 12:51:26 

    >>235
    ああ…わかる。
    バージスラインが広すぎて、ほとんどのブラが合わない。
    狭いのじゃないと寄らないんだけど、すぐお肉逃げるし苦しいし(TT)

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/16(日) 13:01:48 

    >>102
    だけど、男性からは1番モテるよw
    女性も190cmはデカすぎって言うように
    何でも出かけりゃいいってものではない。
    胸の大きさでしかマウントとれない人には悪いけど、
    夜の仕事してた時普通にF以上は気持ち悪いって言ってる男性よくいたよ。

    +5

    -13

  • 240. 匿名 2023/07/16(日) 13:05:23 

    胸の大きさは痩せてるけど、平均〜やや大きめが理想なんじゃないかな。
    可愛い下着やお洋服も沢山選べるし、見栄えもいいし、
    変態さんもよってこないしさ。綾瀬はるかみたいな。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/16(日) 13:26:04 

    >>234
    まず太る

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/16(日) 13:55:59 

    >>1
    F〜Gだけどずっと細身。
    小4くらいからすでに膨らんでいたかな。
    母も姉もナインだから、体質としか、、、
    正直アラサー以降はない方がキレイというか、爽やかだと思う。
    使えるのは理想の男性捕まえるときだけ。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/16(日) 15:06:45 

    元は筋肉質で胸もペタンコで、10キロ太っても胸は変わらず、、、な体質でした。
    妊娠してGカップまでなり、授乳が終わって萎みはしたもののピルを飲んでいるからかFカップになりました。
    女性ホルモンの関係が大きいのかな?と感じております。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/16(日) 15:07:50 

    >>239
    確かに私のお店のお客さんも手に収まるサイズがちょうどいいとか、
    別に巨乳フェチじゃないんで可愛いコお願いしまーすみたいな男性結構いたw

    +0

    -3

  • 245. 匿名 2023/07/16(日) 15:30:28 

    >>239
    わかる、めっちゃモテる
    お腹やくびれもあるのに、胸も普通にあって綺麗な身体だもん
    男はみんなキレイキレイ言うよ

    +4

    -3

  • 246. 匿名 2023/07/16(日) 16:15:51 

    >>6
    ケツ肉丸ごと胸に引っ付けたい!

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/16(日) 16:16:09 

    >>245
    だよね。Fカップが巨乳でなぜEカップからが小さくなるかもよくわからないしw
    D〜Eもやや大きめの部類だよ。
    なぜか巨乳、爆乳さんは世の中の男性、みんな巨乳大好きだと勝手に思い込んでるから怖いw
    脚フェチ、尻フェチからしたらなんて事ない差なのに。

    +4

    -6

  • 248. 匿名 2023/07/16(日) 16:30:57 

    下ネタ申し訳ないけど、元彼とたくさんエッチしてた頃は特に生理前は2カップぐらい大きくなってたな。なんか関係あるのかな。

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2023/07/16(日) 17:54:43 

    >>18
    私もそう。
    でもこの前から仕事でヌーブラかかせないようになって、何故かわからないけど大きくなった。
    旦那もなにも伝えてないのに部屋着姿を見て「え!大きくなってない?」と言うくらい。寄せてる影響なのかなんなのかは分からず、太ったわけでもない。
    他の誰かも検証して欲しい。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/16(日) 18:01:11 

    C65だけどブラ外したらAカップAAカップくらいにしか見えない
    ブラに肉必死で集めてるけど虚しい
    脱ぐとバージスラインがないから余計ぺたんこに見える
    バージスラインってどうしたら出来るのかな
    貧乳でも、ラインがあるとまだ、女性らしく綺麗に見える

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2023/07/16(日) 18:48:34 

    アラフォーでずっとAカップで生きてきたのに最近ブラがきつくてお店で測ってもらったらCカップになってた
    体重は変わってない
    思い当たることといえばこの一年ニンテンドースイッチのフィットボクシングをやってたことくらい
    胸筋が鍛えられたからなのかも
    今更大きくなってもあんまり有り難みはないけど、胸を大きくしたい人はいいかも

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2023/07/16(日) 19:14:07 

    アンダー65のHカップだけど筋トレ趣味で10代の頃から鶏むね肉とか卵たくさん食べてた
    低脂質高タンパクな食生活心がけるのは良いと思う

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2023/07/16(日) 19:36:35 

    アイスクリームとか牛肉食べると乳でかなりそう!

    +1

    -3

  • 254. 匿名 2023/07/16(日) 19:37:19 

    >>201
    遺伝は隔世遺伝もあるよー。
    例えばうちの家族でいうと私や兄弟は白人の血が32分の1なのに兄だけ白人の特徴が強く出て髪が赤毛で瞳の色がヘーゼルで色白で顔濃い。家族写真みると兄だけ人種が違う笑

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/16(日) 19:55:54 

    太る
    少しは大きくなる
    他も大きくなるけど

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2023/07/16(日) 21:41:49 

    >>14
    何回見ても凄いわ・・・。
    考えた人、天才。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/16(日) 21:43:43 

    元貧乳B65だけど今D65

    元々朝食べられない体質だったんだけど
    コロナ以降テレワークになり、お腹空いた時はコーヒーと一緒にチーズつまみながらテレワークしてたら、いつの間にかDカップ

    この生活で体重もそれなりに増えたけど
    チーズが良かったんだと思ってる

    バストに脂肪を付ける方法を知りたい

    +2

    -4

  • 258. 匿名 2023/07/16(日) 21:51:37 

    >>168
    酷い!
    私はC65だけど、確かに横からみると貧乳
    だけど正面からみるとバージスラインあるし綺麗だと言われるよー
    と言いながら今泣いてる

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2023/07/16(日) 22:13:22 

    >>222
    私は160cm50kgだけど、まんま痩せたゆりやんみたいな体型。貧乳はなにやっても無駄だよ。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2023/07/16(日) 22:21:48 

    >>231
    教えてくれてありがとう!確かに横幅不足は感じる‥。詰めたら二段になるし動くと分散するしって感じ。試してみるね!

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/16(日) 22:30:47 

    >>257
    チーズ毎日食べてるけど、アラフォーAカップのままだな〜ちなみに何食べてますか?
    私はよくある4ピースチーズ、モッツァレラ、ミックスチーズ、さけるチーズ、コンテ、アジアーゴなどのハード系チーズ、カッテージチーズなどをよく食べてます

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2023/07/17(月) 02:31:22 

    >>55
    この人のバストアップマッサージ動画やってる人いるかな?マッサージだけでバストアップできないと思うんだけど効果あるんだろうか

    +1

    -2

  • 263. 匿名 2023/07/17(月) 03:05:54 

    とりあえずバージスライン作りたい
    筋トレって効果あるかな?

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2023/07/17(月) 07:27:32 

    ブラデリスは高い割にぺたんこの人には何の効果もないよ
    めちゃくちゃキツいアンダーのを買わされてあまりにもきついから付けるのが嫌になってしまうほど

    ある程度胸がある人なら脂肪をより集める効果はあるかも知れないね

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/17(月) 08:17:38 

    >>257
    チーズ食べ過ぎるのもあまり良くないと聞いた
    卵巣嚢腫もなりやすいと

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2023/07/17(月) 20:56:57 

    >>257
    何チーズ食べてるか教えて欲しいです!
    コーヒーも効いたのかな🤨

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/17(月) 21:20:30 

    >>261
    雪印のカマンベールチーズです
    6等分に切れてるのは、仕事中ひょいパクって感じで食べやすくて、私には合ってたかな

    最近、国産の生乳廃棄も問題になってたけど、それ以前から乳製品(特にチーズ・ヨーグルト)は裏を見て割高でも国産を選んでました

    乳製品食べる文化って多分日本にはあまり無い文化なので、せめて日本で作られたものの方が体には合うのでは?という素人考えです

    余談ですが、上記の理由と国内食糧自給率とか色々考えて、ハムとかの加工肉なんかも国産選んでます

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード