ガールズちゃんねる

バストのケアの方法

72コメント2019/01/10(木) 09:27

  • 1. 匿名 2019/01/04(金) 10:51:27 

    私はお風呂上りにボディクリームを塗るだけですが
    皆さんはどのようにバストのケアをしていますか?

    雑誌とかを読んでいてマッサージなど色々あるので
    取り入れた方がいいのかな~って思っています。

    +20

    -0

  • 2. 匿名 2019/01/04(金) 10:52:05 

    色白の人の乳首ってほんと綺麗

    +20

    -75

  • 3. 匿名 2019/01/04(金) 10:55:47 

    自然に任せています。
    もう43歳だし、これから嫁に行くこともないからいいや。

    +154

    -3

  • 4. 匿名 2019/01/04(金) 10:56:58 

    >>2
    私色白だけど、乳首黒くて汚いよ
    色白だから綺麗ってのは無い
    男が作り上げた空想に過ぎない

    +291

    -11

  • 5. 匿名 2019/01/04(金) 10:57:02 

    わたしも産後、胸が垂れてショックを受けています。
    垂れた胸って戻るのかな?

    +63

    -6

  • 6. 匿名 2019/01/04(金) 10:57:38 

    何もしてない
    ナイトブラすら持ってないw

    +177

    -1

  • 8. 匿名 2019/01/04(金) 10:59:21 

    なんかクリーム塗ってマッサージしてこねくり回すより筋トレしたほうがよさそう

    +150

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/04(金) 10:59:33 

    >>7
    レディたるもの、屁は人前でこくべからず

    +77

    -6

  • 10. 匿名 2019/01/04(金) 11:00:51 

    >>7
    キミは付き合ってもない男たちにおっぱい見せるのか?

    +90

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/04(金) 11:01:04 

    バストのケアの方法

    +199

    -5

  • 12. 匿名 2019/01/04(金) 11:02:36 

    >>11
    日本人には無理な体型だよな
    男だって酷いもんだし

    +298

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/04(金) 11:03:16 

    毎日お風呂の中で二の腕から胸に向かってマッサージしたら
    何か前よりでかくなった気がする。

    +111

    -3

  • 14. 匿名 2019/01/04(金) 11:04:31 

    高くてもさ、サロペットとかジャンスカ似合わなくて凹む。
    可愛いのに。。。

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/04(金) 11:05:07 

    >>14
    高くてもさ、じゃなくて胸デカくてもさ。
    オーバーサイズの服もぺったんこな方が似合うよね。

    +82

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/04(金) 11:05:13 

    >>11
    バランス悪い

    +8

    -8

  • 17. 匿名 2019/01/04(金) 11:05:53 

    >>11
    あれ?もっと親近感わく数値じゃなかったっけ…?

    +34

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/04(金) 11:06:47 

    お風呂以外365日24時間ワイヤー入りのナイトブラしてます!産後だけどFカップで垂れてない。ミルク育児なのもあるけど。

    +10

    -30

  • 19. 匿名 2019/01/04(金) 11:07:59 

    胸の肉が背中や脇に流れないよう、
    念じながら、胸に言い聞かせながらお風呂上がりと朝の着替えの時にマッサージしてる。

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/04(金) 11:08:24 

    もともと貧乳だから、まあそんなに変わってないんだけど、それより、授乳で吸われて伸びた乳首は治るんだろうか?

    +38

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/04(金) 11:10:08 

    >>18
    Fカップだと大変そうだね。
    垂れたら垂れたで本人が悲しいし、垂れなくても垂れないで、整形疑う人は豊胸とか言い出しそう。

    +38

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/04(金) 11:16:25 

    >>11
    このスタイルで50キロはおかしいw

    +235

    -6

  • 23. 匿名 2019/01/04(金) 11:17:24 

    そげた胸に伸びた乳首
    伸びた乳首をどうにかしたい

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/04(金) 11:19:00 

    >>11
    Bで上手く乳首が隠れている(/-\*)

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/04(金) 11:19:27 

    骨格的に肋骨広がりアンダー75(涙)
    トップ86…アンダー縮めばカップ上がるかな…。
    骨だからどうしようもない貧乳です。
    乳首も黒いです。
    貧乳ピンクか巨乳レーズンどちらかなら良かったのに貧乳レーズンです。

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/04(金) 11:20:47 

    >>4
    色白の友達が乳首ピンクだったから
    色白=乳首はピンクかと思ってた…
    関係ないのか…
    乳首が黒い人とピンクの人の違いってなんなんだろ

    +72

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/04(金) 11:22:37 

    >>18
    私も完ミだからか垂れてない
    でも胸が妊娠前より縮んだ😭😭😭
    なんでや😭😭😭😭

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/04(金) 11:23:18 

    トップあと3センチくれ

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/04(金) 11:25:42 

    >>8
    最近どっちもしてる
    筋トレ久々にしたら筋肉痛になってやばかった
    やり方も悪かったけど

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/04(金) 11:25:57 

    >>11
    AV女優の体型だよね

    +9

    -10

  • 31. 匿名 2019/01/04(金) 11:30:00 

    >>11
    不二子チャンのウェストは55cmより細いと思う。

    +48

    -4

  • 32. 匿名 2019/01/04(金) 11:31:11 

    産後の自分の身体がほんと嫌
    乳ないしお腹の肉減らないしケツでかいし
    胸なくてケツでかいってもう終わってる、、

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/04(金) 11:32:59 

    >>11
    こんな体型になってみたい

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/04(金) 11:38:49 

    >>11
    不二子ちゃんはこのくらいムチムチしていたほうがいいな
    峰不二子という女の不二子はモデル体型なせいか
    胸はあるけど腰はゴツゴツしてたし

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/04(金) 11:45:53 

    不二子ちゃんって100-50-100だと勝手に思ってた笑

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/04(金) 11:47:58 

    乳首が黒いのは女性ホルモンの関係と聞いたよ。
    女らしいってことだ。

    +111

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/04(金) 11:51:29 

    根拠ゼロだけどモチモチしてるから、バストにはお餅が効くような気がしながらお正月を過ごしてましたよ。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/04(金) 11:52:52 

    プラセンタを飲んだら胸が膨らんで水風船みたいになってカップも上がった。
    でも生理が滅茶滅茶になってニキビ出来て太りやすくなった。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/04(金) 11:58:15 

    私は色白でピンク色です。
    女性ホルモン少なくて色気ないのかなーってちょっとコンプレックスだったりする。

    +35

    -7

  • 40. 匿名 2019/01/04(金) 12:02:29 

    >>38
    えっ!
    プラセンタで?プエラリアではなくて?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/04(金) 12:11:58 

    入浴後、乳がんのチェックも兼ねてボディクリームでマッサージしてます!

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2019/01/04(金) 13:05:43 

    巨乳の人は小学生くらいで成熟して、身長もそれからあまり伸びないらしい。
    逆に、中学生以降もぐんぐん伸びた人は、胸の成長があまりないらしい
    なので、高身長で貧乳が多いのはそういった理由みたい。
    私は、ど貧乳で身長170でした、、、

    +74

    -4

  • 44. 匿名 2019/01/04(金) 13:42:13 

    特に何もしていません。
    Bカップだから垂れてはないです。
    昔から乳首の色が赤黒くて嫌です。
    1年位前に、バストが大きくなる
    サプリメントを買いましたが
    効果はいまいち。でもA→Bに
    なりました。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/04(金) 14:26:57 

    >>2
    女性ホルモンの影響もあるよ
    女性ホルモンが多い人は色白でも茶より
    だからおばあちゃんになってくると乳首はピンクになってくるよ

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/04(金) 14:46:10 

    大豆食品はバストケアを兼ねて食べています。
    あとは、ボディクリームでケア。
    エクササイズも取り入れたいです。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/04(金) 14:49:57 

    出産経験があるかないかで、ケアの仕方も変わりそう。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/04(金) 15:02:15 

    >>37
    それはきっとお餅を食べたいだけ・・・笑

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/04(金) 15:21:31 

    豊乳祈願
    バストのケアの方法

    +93

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/04(金) 15:37:26 

    >>49
    可愛い(*´ω`*)懐かしの「だっちゅ~の♪」しているみたい☆

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/04(金) 16:18:31 

    >>17
    不二子のスリーサイズって
    88.8、55.5、88.8の胸と尻が同じゾロ目だったのに
    時代と共にDカップ程度では巨乳扱いされないみたいになってきて
    平成になってからバストだけサイズアップした記憶

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/04(金) 16:24:59 

    >>22
    叶姉妹がそんな感じみたいよ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/04(金) 16:33:23 

    >>18
    私もFカップ。現在30歳で27歳ぐらいまで1日中ワイヤー入りブラしてた。そのおかげか大きさや肉付きの割にはまだ維持してる方だと思うけど、1日中ワイヤー入りブラしてるって他人に言うと病気になるよって言われまくって怖くなったからやめた。
    昔は今みたいにナイトブラなんて大々的に無かったし、家で巨乳ブラブラ揺れるのが不快で仕方なくてワイヤーブラしてたけど、やっぱりそうすると乳癌になる確率も上がるんだって。早めに、せめてノンワイヤーブラに切り替えた方が良いよ。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/04(金) 16:33:33 

    >>14
    あれは小学生女子の着るものだ。
    成熟した大の大人の女性が着るものではない。
    あんなん流行らせたアホはどうにかなればいい。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/04(金) 17:19:58 

    >>22
    ストレート体型なら頑張ればなれる。
    大学生の時は不二子ちゃんに近い体型になれたよ。
    身長164センチ 体重53キロ
    B100 W58 H90 Hカップ
    今はオバちゃん体型になっちゃったけど…。

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2019/01/04(金) 17:32:56 

    バストのケアなんてうらやましい。
    ケアするバストがないんだ私。
    やっぱりおっぱい大きな人いいなーて思う。
    肩がこるなんて言ってみたい。
    肩こらない。

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/04(金) 17:45:28 

    みんなの悩み
    文章じゃ伝わらないよね
    画像あげようよ!

    +0

    -7

  • 58. 匿名 2019/01/04(金) 18:08:19 

    とにかく揺らさないこと。ジャンプしない、走らないように気を付けてんですってよ
    バストのケアの方法

    +6

    -9

  • 59. 匿名 2019/01/04(金) 18:11:21 

    成長期のうちは、夜更かしせずに、ちゃんと睡眠をとること。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/04(金) 18:37:49 

    主です。
    久々のトピ採用嬉しいです!
    皆さんと情報共有できたらなって思ってます。

    お風呂上がりで鏡見てると「どんどんトップの位置が下がってくるのかなー」って不安になります。

    平日はワイヤー、休みの日や人に会わない日はノンワイヤーなんですがどうなんですかね?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/04(金) 19:04:12 

    >>43
    私がそうだわ
    Hカップあるんだけど、小5で151センチになってからピタッと身長が伸びなくなって、現在152センチ
    その後は横へ横へと

    正直小太り…いや立派なデブ
    胸があるデブですな
    ブラのサイズはH80だから
    肉々しさ満載🍖
    あと、家族(女性に限る)はみんな巨乳だったから、ある程度の遺伝も必要かも

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2019/01/04(金) 19:04:53 

    常に正しい姿勢でいると、胸周りの筋力アップになります。
    ワイヤーノンワイヤーに限らず、正しいサイズのブラ。
    生理前と生理後のサイズの違いがあるので、その都度使い分ける。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/04(金) 20:17:53 

    胸でかい芸人もみてね!
    バストのケアの方法

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2019/01/04(金) 20:49:23 

    切実に悩んでるんだけど、産後3年以上経っても乳首の先にカス?みたいなのが溜まる…
    母乳も3ヶ月くらいしかあげてなかったから卒乳して大分経つし、今はもちろん母乳出ないのに母乳が出てた穴らしきところに汚れが溜まるのかな…
    みなさん溜まりませんか…?
    お風呂で気にして洗っても爪で引っ掻くと取れるから本当にどうすればいいのか、誰に相談すれば良いのかずーっと悩んでます。。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/04(金) 23:40:45 

    >>64
    出産してないけど、カスが気づくと溜まってます。
    あれなんなんですかね…
    お風呂でふやけた時にとってます。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/04(金) 23:49:05 

    若い時からずっと乳首が大きいのが嫌で(しかも普通体型の貧乳)乳頭縮小手術受けました!
    小さくなるし色もましになってうれしかった!!
    男の人も貧乳でもいいーってゆうけど、貧乳で美乳首はいいけど、貧乳でか乳首にはほぼ需要ない、、、

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/05(土) 00:19:31 

    >>64
    すごく分かります。
    白いカスが出てくるんですよね…。
    以前気になってピンセットで取ってみたらスーッと気持ちいい感じに綺麗に取れるのでたまにすると楽しいです(笑)
    傷が付きやすい方法ですし、効率的な方法じゃないので私は普段はコットンで拭き取ってクリーム塗って保湿してます。
    それでもあまり改善された感じはないので私も対処法知りたいです!

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/05(土) 11:35:39 

    >>43
    私小学生の時に成長期がきて身長がグッと伸びて中学ではほぼ止まって162cmだけど超貧乳
    なんでや

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/05(土) 20:52:55 

    >>11
    整形サイボーグ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/05(土) 22:28:44 

    私も乳首にカスたまるけど陥没してるからだと思ってた。
    皆さんは陥没してない?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/05(土) 23:10:17 

    64です。
    もう恐らく伸びないであろうトピに同じ悩みの人がいてくれて嬉しい。
    悩んでるのに嬉しいって言ったら不謹慎ですが、まさかの後半数件のうちのレスが同じ悩みで驚きました。
    しかも出産問わず起こっていたとは…出産前は気にしてなかっただけなのかな。
    私は産前も産後も陥没ではなく、乳頭の先に溜まる感じです。
    まさしく67さんのように摘んで取ったりもしますがこまめには取らないので、お恥ずかしい話エッチをする時に口に入っちゃうんじゃないかとか気になったりもします。
    摘んでとったりふやけた時に取るしかないですよね。。
    でも同じ悩みの方がいて少し安心しました!
    皆さんもう覗かれることはないでしょうが、お礼を言いたくて!ありがとうございました!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/10(木) 09:27:24 

    私はモテフィット一択です。
    付けて寝るだけなので楽です♪
    モテフィット てんちむナイトブラ 大きくなる?【購入者の口コミ全30件まとめ】 | 美人Girl
    モテフィット てんちむナイトブラ 大きくなる?【購入者の口コミ全30件まとめ】 | 美人Girlheart-quest.com

    サプリがダメでもコレで大きくなる!お肉を集めて逃さず谷間ができるブラ モテフィットの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。 目次 1.モテフィットのアットコスメの評価 2.モテフィットの悪い口コミ 3.モテフィットの良い口コミ 1

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード