ガールズちゃんねる

親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も…「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」

335コメント2023/07/23(日) 13:07

  • 1. 匿名 2023/07/15(土) 11:31:37 

    親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も...「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」: J-CAST ニュース
    親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も...「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    ファッション雑誌「小悪魔ageha」元モデルで実業家の黒崎みささんが2023年7月10日、子供を連れてテーマパークを訪れたものの、親子の2ショットが「盛れなかった」ことをツイッターで報告した。一部から子供の熱中症を心配するコメントが送られると、黒崎さんは「熱中症にならないように3時間半で帰ってる」などと事情を説明した。





    ツイートに対し、「盛れるか盛れないかより子供の熱中症心配しようよ‥」とのコメントが送られると、11日に黒崎さんはこれを引用。小型扇風機の写真を添え、「熱中症にならないように3時間半で帰ってるし、少しだけ写ってるベビーカーシートはファン付き、画像外で手持ち扇風機子供に当ててたよ 親が1番心配してるから大丈夫だよ」と説明している。

    非難を浴びた黒崎さんに対し、「子供がいたら盛れるとか気にしたらいけないってのが意味わかんない」「子供のために刺激与えたいから頑張って暑くても外出してるのに」「自信持ってください」などと擁護する声も相次いだ。

    +38

    -337

  • 2. 匿名 2023/07/15(土) 11:32:07 

    ほっといて欲しいよね

    +652

    -21

  • 3. 匿名 2023/07/15(土) 11:32:27 

    あ、そうですか

    +120

    -14

  • 4. 匿名 2023/07/15(土) 11:32:41 

    外野がうるさすぎていろいろ大変だね

    +547

    -12

  • 5. 匿名 2023/07/15(土) 11:32:44 

    +212

    -10

  • 6. 匿名 2023/07/15(土) 11:32:55 

    子供は旦那似なのか?

    +772

    -8

  • 7. 匿名 2023/07/15(土) 11:32:55 

    こども汗だくやん
    お母さんサラッとしてる
    なんでや

    +498

    -22

  • 8. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:01 

    どこも出掛けられなくなるじゃない

    +77

    -8

  • 9. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:07 

    余計なお世話

    +28

    -13

  • 10. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:09 

    赤ちゃんベタベタやん
    そもそもこの歳でディズニー楽しめるん?

    +384

    -52

  • 11. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:09 

    >>1
    子ども、、ブサ、、

    +152

    -167

  • 12. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:16 

    何してもやいやい言われて大変ね

    +22

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:18 

    >>2
    ほっといてほしいなら、少なくとも子どもを出さなければよいのに。

    +270

    -66

  • 14. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:19 

    >>1
    最近加工のせいか皆同じ顔してる

    +452

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:33 

    顔の大きさ子供と同じくらいだね

    +67

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:36 

    双子育児で大変なのに外野がうるさくて可哀想

    +84

    -17

  • 17. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:40 

    子供はアスファルトに近いから、大人より体感暑いんだよね…

    +289

    -2

  • 18. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:44 

    >>6
    目元全然似てないよねw

    +516

    -18

  • 19. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:05 

    子供の顔にはスタンプしておいた方が

    +225

    -4

  • 20. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:09 

    >>1
    内容とは関係ないけど、似てない親子だね

    +177

    -3

  • 21. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:10 

    >>13
    そうすると子供はどうした、なぜ隠す、何か後ろめたいことがあるんじゃないのかってなるんでしょ?

    +126

    -20

  • 22. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:11 

    全然似てない

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:13 

    これくらい小さい子連れてテーマパーク行く人尊敬する
    絶対出かけるのも大変だし、ケチだからアトラクション乗れないのに連れて行きたくないって思っちゃうw
    子どものためにって頑張れる人凄いわ

    +401

    -16

  • 24. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:16 

    >>13
    子供写ってなければ母親なのに子供置いて遊んでるって難癖つけるくせに(笑)

    +197

    -8

  • 25. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:19 

    >>7
    子供って大人より体温高いからエアコン効いてる部屋でも汗かいたりするよ

    +387

    -2

  • 26. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:30 

    >>6
    そこは触れない暗黙の…

    +400

    -11

  • 27. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:33 

    どこ行ってもこういうコメントつけるヤツがいるんだろうね。大変だね。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:35 

    熱中症の心配をしてないって決め付けてリプする人の思考回路怖過ぎない?
    最初に全部説明しないといけないの?

    +119

    -5

  • 29. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:44 

    >>15
    自分だけ加工してるんじゃないかな

    +61

    -3

  • 30. 匿名 2023/07/15(土) 11:34:44 

    小さい子連れてディズニー行くのとか全然否定しないけど、これくらいの年齢でもディズニーに行ったことは覚えてるものなの?

    +7

    -24

  • 31. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:02 

    ディズランはいろんな企業とズブズブだからやめたほうがいいよ・・・





    +7

    -151

  • 32. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:02 

    この時期はディズニーに限らずどこに連れて行っても汗かいてるよ
    大人より汗かきなんだから

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:09 

    >>7
    子供はすぐ汗だくになるよ

    +270

    -2

  • 34. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:10 

    >>7
    これくらいの子びっくりするくらい汗かくよ?

    +265

    -2

  • 35. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:30 

    このくらいの歳にディズニー連れて行かれたけど何も記憶ないからもう少し大きくなって初めての記憶が残るくらいの歳がよかったな

    +8

    -14

  • 36. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:44 

    >>30
    記憶に残るのは3歳くらいからかな

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:48 

    >>31
    今更w

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:52 

    >>2
    でも暑い日に行くのはリスクあるよね。

    +82

    -14

  • 39. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:52 

    >>14
    これ
    量産型が多すぎる

    +123

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:57 

    >>6
    整形前の顔なんじゃない?

    +422

    -11

  • 41. 匿名 2023/07/15(土) 11:36:02 

    熱中症の心配とかほんとわかってるっちゅうにね
    写真に写ってることが全てではないのに

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2023/07/15(土) 11:36:10 

    小さい子供居てキチンと身なり整えてて凄い
    私なんてボロボロだったな
    家族で楽しめたならいいよね

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2023/07/15(土) 11:36:20 

    >>31
    それの何が「やめたほうがいい」の?

    +161

    -3

  • 44. 匿名 2023/07/15(土) 11:36:49 

    >>6
    細くて可愛い人の旦那ってイカつい顔のポッチャリ多くない?
    この人のとこがどうかは知らんけど

    +279

    -9

  • 45. 匿名 2023/07/15(土) 11:37:18 

    >>31
    このコメントと画像前もどっかで見たけど、ほんと草

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/15(土) 11:37:19 

    「親が1番心配してる」
    記録的な猛暑だと知らずにテーマパークに出かけたのかな。

    +24

    -7

  • 47. 匿名 2023/07/15(土) 11:37:20 

    >>7
    子供って地面に近いから照り返しとかで汗だくになりやすいのかな?

    +107

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/15(土) 11:37:23 

    >>7
    親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も…「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」

    +198

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/15(土) 11:37:46 

    わざわざリプして嫌味言ってる人姑になったらめんどくさそう

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2023/07/15(土) 11:37:50 

    >>31

    スポンサーってご存知ない?
    しかも変な企業でも無いし何がダメなんだ?

    +201

    -4

  • 51. 匿名 2023/07/15(土) 11:38:07 

    前もこの人のトピがあったからインスタの動画見たけど、双子育児は毎日地獄ね
    一人が寝てるのにもう一人が起こそうとちょっかい出して、この人が必死に止めてもギャアギャアわめかれたり、あんなん気が狂いそう
    ディズニー行って盛れ写真撮ろうとするくらい許してやりなさいよ

    +109

    -3

  • 52. 匿名 2023/07/15(土) 11:38:27 

    おでこ広そうなのに汗かかないのかな
    私はいつもおでこからも汗だくだから、前髪サラサラで羨ましい

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/15(土) 11:38:50 

    真夏と真冬のディズニーに行ける人、尊敬するわ…

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/15(土) 11:38:56 

    >>45
    釣られたー悔しい!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/15(土) 11:39:15 

    暑さ対策はしていくでしょう
    熱中症の心配してたらどこにも行けないよ

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/15(土) 11:39:19 

    子供は楽しめてるの?

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2023/07/15(土) 11:39:29 

    他人の子供なんてどうでもいいと思うんだけど

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/15(土) 11:39:35 

    子供を映えの道具にするな

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2023/07/15(土) 11:39:49 

    >>31
    何がダメかわからないです。教えてください。

    +68

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/15(土) 11:40:00 

    >>6
    頑張れば隣の人みたいになれるよ。。。

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2023/07/15(土) 11:40:12 

    >>23
    しかも三時間半で帰るんだもんね
    潔さがすごい
    一回行くと名残惜しくて、閉園のアナウンスを聞いて楽しかった一日が終わっちゃう切なさを感じるまで帰りたくない

    +142

    -5

  • 62. 匿名 2023/07/15(土) 11:40:20 

    子供が可哀想周りが止めないと

    +3

    -7

  • 63. 匿名 2023/07/15(土) 11:40:23 

    >>31
    またお前か

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/15(土) 11:41:02 

    難癖つけてくる人ってなにやっても粗探ししてくるよね
    子供が3歳の時室内でやるアンパンマンミュージカルに連れてったら姑にあんな人がいっぱいで騒がしいところに連れてったら子供が可哀想。アンパンマンの中に人が入っててアニメと違うから子供が可哀想だと言われたよ

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/15(土) 11:41:36 

    3時間半でも暑そう。夏のディズニーは危険。月曜38℃ぐらいになるっぽいけどその日ディズニー行く予定の人大変そう💦夏休み始まるし行く人多そうと勝手に心配してる

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2023/07/15(土) 11:42:02 

    記憶に残るわけでもない年齢の子どもはこの季節に命を危険に晒してまで連れていかないなぁ。
    物心がつく頃なら子供が行きたがれば連れて行くけど。
    はっきり言って完全に親が行きたくて行ってるだけだよね。

    +44

    -19

  • 67. 匿名 2023/07/15(土) 11:42:32 

    >>13
    子どもはどうした!自分だけ遊びに出かけてるのか!とまた別な角度からの叩きが湧くと容易に想像できる

    +50

    -3

  • 68. 匿名 2023/07/15(土) 11:43:12 

    >>6
    公表してないようだけど旦那さんかも?と噂されてるホストの人とはよく似てると思う

    +165

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/15(土) 11:43:13 

    >>7
    子供は一瞬で頭びっしょびしょなるよ

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/15(土) 11:43:15 

    >>18
    あと、頭の大きさが同じくらいじゃない?
    どんだけ頭小さいんや

    +48

    -2

  • 71. 匿名 2023/07/15(土) 11:43:27 

    >>15
    赤ちゃんと同じサイズの顔なんだ
    顔ちっちゃいし可愛すぎる♡

    +5

    -9

  • 72. 匿名 2023/07/15(土) 11:43:52 

    >>51
    本当に。1人でも寝かしつけ大変なのに2人って、、しかも2人同時に寝てくれるわけじゃないだろうし。双子育児してここまで細くて綺麗にメイクしてってすごいと思うからディズニーも加工も本人がそれで息抜きになるならいいよね

    +56

    -2

  • 73. 匿名 2023/07/15(土) 11:44:09 

    >>11
    普通に可愛いよ。

    +48

    -42

  • 74. 匿名 2023/07/15(土) 11:44:26 

    >>30
    ぶっちゃけ親がいきたい。でもそれでいいんじゃない?

    +62

    -1

  • 75. 匿名 2023/07/15(土) 11:44:45 

    >>52
    可愛い子は汗かかないよね

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2023/07/15(土) 11:45:08 

    この人達お金も余裕もあるから
    子供連れてパークで1日フルで遊ぼう!なんて
    そもそも思ってないでしょ。
    シッターの件でも嫌味なコメント貰ってたけど
    世の中暇な人多いんだな

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/15(土) 11:45:22 

    >>38
    夏はお子さんをずっと家にいさせてるんですか?

    +13

    -21

  • 78. 匿名 2023/07/15(土) 11:45:35 

    >>6
    よく見るとおでこは似てる

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/15(土) 11:45:47 

    >>11
    この方今までは我慢して何もしてこなかったけどこれから子供関連の誹謗中傷に対しては開示する的な事言ってたからそのコメやばいかもね〜

    +127

    -14

  • 80. 匿名 2023/07/15(土) 11:46:15 

    >>11
    誹謗やめましょう。

    +45

    -5

  • 81. 匿名 2023/07/15(土) 11:46:33 

    夏じゃなかったらここまで言われなかったかもね
    プールみたいに夏じゃなきゃ行けない場所でもないし

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/15(土) 11:46:43 

    扇風機云々より帽子かぶせて水分飲ませておやつとかでちょこちょこ塩分取らせてたら大丈夫だと思う

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2023/07/15(土) 11:47:39 

    >>77
    子どもはいませんが、子ども関係の仕事しています。この炎天下、外遊びは控えます。子どもは地面に近い分、熱中症にすぐになります。室内遊び中心です。

    +53

    -5

  • 84. 匿名 2023/07/15(土) 11:47:41 

    タワマンに住んでる人だ、顔も綺麗だから元が良いんだろうなモデルだったんだ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/15(土) 11:47:57 

    夏場でも親子でディズニーなんてこの人に限らずしてる一般人山ほどいるのにね

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/15(土) 11:48:16 

    >>30
    覚えてないとダメなのか?
    そのとき何か刺激を受けたら十分じゃない?

    +21

    -11

  • 87. 匿名 2023/07/15(土) 11:48:25 

    >>66
    親だって行きたいところに行くよ
    子連れでやれること制限されながら
    2人もいて熱中症も気をつけながら
    自分の楽しみを見つけて何が悪いの

    +16

    -15

  • 88. 匿名 2023/07/15(土) 11:48:40 

    >>30
    あんまり覚えてないけど、
    写真見たり思い出話聞かせてもらったりして連れてってくれてたっていう事実が嬉しかったりしたよ

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/15(土) 11:48:42 

    今の時期は近所の公園行くのにも躊躇う。涼しい朝の早めの時間に行って30度なったら強制帰宅って決めてるけど、ディズニーは中で待てる所が多いけど辿り着くまで暑いよね。みさちゃんは朝から晩までいてるわけじゃなく3時間半で帰宅してるけど小さい子連れては時期選んだ方が賢明かな

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/15(土) 11:48:47 

    加工しすぎて子供の頭が宇宙人になっちゃってる

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/15(土) 11:48:48 

    >>31
    そりゃスポンサーしてもらってりゃねえ。
    客からしたら安心に、企業には広告になるんだけどもしかして社会出たことない人なのかな?

    +47

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/15(土) 11:49:19 

    >>30
    子供による。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/15(土) 11:49:27 

    いいじゃん、子連れでディズニーなんか行く人たくさん居るし

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/15(土) 11:49:32 

    >>11
    あなたの心がそうなんだってわかるコメント

    +43

    -9

  • 95. 匿名 2023/07/15(土) 11:50:18 

    >>23
    私は家に2人でいる方が無理だったので、お出かけする派だった。USJが近いからよく行ってたよー、クルーの人たちも子どもに優しい人が多いし、装飾とかキラキラしてるし、音楽もワクワクするし何も乗れなくてもお散歩だけで楽しかったなー

    +67

    -5

  • 96. 匿名 2023/07/15(土) 11:50:23 

    子供の顔が似てないって言う人いるけど、もう片方に似てるとか祖父母に似てるとか色々あるのに何故そんなこと言うんだろう?
    親子でも全然似てないなんてよくあるじゃんね。不思議。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/15(土) 11:50:25 

    >>24
    もうネットやめれば良いのよ

    +10

    -10

  • 98. 匿名 2023/07/15(土) 11:50:32 

    >>23
    というか、小さいうちって記憶にほぼ残らないのに熱中症のリスクある中わざわざディズニー連れて行く意味ってあるのだろうかと思う

    +23

    -26

  • 99. 匿名 2023/07/15(土) 11:50:56 

    >>83
    なるほど、大人数とかだと全員をケアしたりしにくいもんね
    子ども1人で3時間なら予防もケアもしやすいんじゃない?

    +6

    -18

  • 100. 匿名 2023/07/15(土) 11:51:18 

    ブレスレット可愛い!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/15(土) 11:51:46 

    >>6
    この人がその後Twitterにあげてた写真
    ママの小さい頃と子どもそっくりだったよ

    +95

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/15(土) 11:51:53 

    >>11
    言い訳もできない誹謗中傷だね

    +27

    -6

  • 103. 匿名 2023/07/15(土) 11:51:57 

    子供 父親似か

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/15(土) 11:52:06 

    >>30
    連れていかない人(いけない人?)ってだいたいこの理屈だよね。覚えてるから行くんじゃなく、その時楽しめればいいと思って連れていくんだよ

    +40

    -5

  • 105. 匿名 2023/07/15(土) 11:52:23 

    赤ちゃんを連れて行っても覚えてないだの楽しめないだのの意見って良くあるけど、
    写真残ってるだけで、うちの娘は本当に喜んでるよ。

    子供に無理させずに行けば良いと思う。
    このお母さんも数時間で帰るらしいから、
    良いと思う。

    +22

    -3

  • 106. 匿名 2023/07/15(土) 11:52:24 

    >>1
    このママはしっかりしてるから大丈夫。

    +4

    -16

  • 107. 匿名 2023/07/15(土) 11:52:39 

    >>75
    本当それ。
    インスタとか見るとみんな汗かいてない。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/15(土) 11:53:01 

    >>11
    あなたの顔の方がwww

    +12

    -12

  • 109. 匿名 2023/07/15(土) 11:53:08 

    >>30
    1歳のお誕生日に連れて行ったけど音楽に合わせて手を叩いたりショーやパレード観て手振ったりしてたよ。記憶になかったとしても写真撮ったのを見返してお話しできる日を楽しみにしてるよ。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/15(土) 11:53:11 

    >>66
    親が行きたくて子供連れてくのは温泉旅行とかもそうだよね。家族旅行とかで思い出になるならいいじゃない。子供はとりあえず親といられればハッピーなことの方が多いんだし、この人だって子供の体調気遣ってるなら何も問題ないよ。

    +19

    -7

  • 111. 匿名 2023/07/15(土) 11:53:33 

    >>26
    >>18
    >>6
    親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も…「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」

    +168

    -3

  • 112. 匿名 2023/07/15(土) 11:53:55 

    記憶に残らなくても自分が大きくなった時写真を見返して母が双子育児で大変な中いろんな場所に連れて行ってくれたって思うと嬉しいけどな

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2023/07/15(土) 11:53:59 

    >>107
    あと顔が赤くならない

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/15(土) 11:55:40 

    >>99
    横だけど、夏場は午前中の早いうちに外遊び済ませて日が高くなって気温が上がる頃に家に帰っておやつ食べて家遊びとかおうちプールとかしてる家庭も多いと思う。全く外遊びさせないってのはあまりないかと…

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/15(土) 11:56:20 

    >>7
    子育てしたことないとわからないかもねー

    +28

    -31

  • 116. 匿名 2023/07/15(土) 11:56:32 

    >>98
    小さい子ども連れてるならずっと外歩き回ったりなんてしないし、子どもの様子見ながら回るけどね…。
    学生のようにアトラクならびまくったりもしなければガチ勢の人みたいにショーパレ待機するわけでもないし

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/15(土) 11:56:57 

    >>111
    かわいいね。
    この人のこと知らないけど子供の顔にまでケチつけるのはまじで違うと思う。
    ブスとかよく書けるな。

    +196

    -14

  • 118. 匿名 2023/07/15(土) 11:57:06 

    >>1
    盛らなくていいじゃん。
    子どもはアクセ。ツールです。っていってるようなもの。
    メルちゃんでも抱いとけよ。

    +17

    -6

  • 119. 匿名 2023/07/15(土) 11:57:58 

    >>112
    私も〜
    大人になって写真見返して親の愛たくさん感じたし記憶はないけどその時の私が楽しそうなのは写真からも伝わってきたし感謝してるよ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/15(土) 11:59:28 

    連れて行ってあげた、◯◯してあげたの「あげた」部分だけ強調されたら子供だって覚えてないし頼んでねえよってなるけど、親から小さい時に一緒にあそこに行ったよ、何したよって話をされて嫌な気持ちになることある?たとえ覚えてなくても色々してくれてたんだって思うんだけど…事故さえなけりゃいいじゃないのよ。何がそんなに気に入らないんだ?

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/15(土) 11:59:42 

    >>25
    まさにうちの子、今エアコン効いてる部屋で髪びしょ濡れになるくらい汗だく。びっくりするよね。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/15(土) 12:01:04 

    >>66
    子どもできたら子どものためにしか出かけたらあかんのか...

    +25

    -6

  • 123. 匿名 2023/07/15(土) 12:01:42 

    >>116
    そうだよね。子供いるならいるなりの楽しみ方するよね。私もわざわざ小さい子連れてかんでもて思ってたし実際友達に誘われて連れて行ってみてわかったことだけど、案外なんとかなるもんだよ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/15(土) 12:02:16 

    水分摂取気をつけたり親が一番子供のこと見てるのになんで部外者に批判されなきゃいけないんだろ

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2023/07/15(土) 12:02:37 

    先月双子の兄とディズニー行ったから
    なるべく間あけずに
    弟も連れて行きたかったみたいよ

    子どもは家でエアコンつけてても
    テンション上がって遊んでたら汗かく

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/15(土) 12:03:15 

    >>18
    嫉妬すんなよ。
    親子だからって顔そっくりな訳ないやん。
    何言ってんだ?

    +3

    -21

  • 127. 匿名 2023/07/15(土) 12:03:25 

    >>7
    親は快適そのものなのに子供は汗かいてるなんて良くあるよ。うちは冬でも夏でもエアコン付けててもとにかく汗かいてる笑

    +82

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/15(土) 12:03:59 

    双子だから別日にわけて1人ずつ連れてってあげてたよ
    大変すぎ
    親がディズニー好きであっても子供のためじゃないとそこまで出来ないと思うわ

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2023/07/15(土) 12:04:26 

    >>14
    この人は1700万かけたと。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/15(土) 12:04:28 

    >>6
    じゅきやに似てるよね

    +37

    -5

  • 131. 匿名 2023/07/15(土) 12:05:01 

    運営もいちいちトピにすんなよ
    荒れるのわかっててやってるよね?
    ほんと懲りねぇな

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2023/07/15(土) 12:06:06 

    この前の月曜日(今年で1番暑くなる見込み)と言われた日にディズニー行った。
    生まれて1ヶ月本当に経ってる?!ってくらい小さくて足もガリガリな子がディズニーのレンタルベビーカーに寝かせられてて驚いた。暑いからかブランケット的なものも何もかけられずそのまま。
    ギョッとしたけど、まぁ色んな事情が有るんだろうし、外野がとやかく言う事でもないし。と、思いつつ、今でも「あの子大丈夫だったかな」と思い出す。

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2023/07/15(土) 12:06:11 

    >>64
    妖怪可哀想ババアはどこにでも湧くからな

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/15(土) 12:06:24 

    >>23
    私近所のお祭りですら面倒に感じるよ。
    この前頑張ってやる気出して行ったけど、着くなり下の子に「うんち…」って言われて慌てて帰宅。
    もう一回行ってりんご飴だ何だ食べるの見守って、手と口の周りベトベトなの拭いてたら今度は小学生の子が「漏れちゃった…」とか言って大変だったよ。
    浴衣も汚すし、全部綺麗にする頃にはグッタリだった。
    テーマパークなんて全員が小学校上がるまで行きたくないわ。

    +61

    -6

  • 135. 匿名 2023/07/15(土) 12:06:31 

    >>4
    こりゃぁ少子化にもなるよ

    +13

    -7

  • 136. 匿名 2023/07/15(土) 12:06:42 

    >>111
    黒崎さんの年齢にしては(多分20代だよね?)左上の写真が粗いけど、お母さんの写真って事かな?

    +98

    -1

  • 137. 匿名 2023/07/15(土) 12:07:26 

    >>112
    親に連れてって貰えなかった人が文句言ってんでしょ

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2023/07/15(土) 12:07:52 

    >>129
    最近この手の顔してる人はほぼナチュラルじゃないの確定してるから言うだけ野暮な感じする

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/15(土) 12:07:55 

    >>23
    最近残暑厳しいから子供とディズニー行くなら11月と4月-6月しか無いなって思う
    子供体調崩すと行くタイミング逃す私は

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/15(土) 12:08:40 

    >>133
    好物は靴下ね🧦

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/15(土) 12:08:56 

    >>51
    お洒落してディズニー行ける余裕が腹立つんじゃない?こういうの叩くのって同じ子持ちだから。
    私は外野に何言われてもお洒落するしディズニーも連れてく

    +41

    -3

  • 142. 匿名 2023/07/15(土) 12:13:30 

    育児トピだとさ、実母義母関係なく(なんなら保育士や児童館のスタッフetc)自分の子供のことに口出しされるの嫌だってコメントで溢れるのに、なんで自分達は人の育児に口を出すのだろう。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/15(土) 12:14:18 

    >>23
    まず親がディズニー大好きで、行くのが幸せ、ストレス解消だっていうのがあるのでは?
    子連れの大変さよりそれが勝つ

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/15(土) 12:14:26 

    >>117
    子供の顔にケチつけてるんじゃなくて、お母さんの顔について触れてるんだと思った。

    +9

    -13

  • 145. 匿名 2023/07/15(土) 12:14:28 

    >>30
    2歳の誕生日で行ったことを覚えてるよ!
    2歳の時に乗ったアトラクションを見かけると必ず乗りたがる(ダンボとか)

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/15(土) 12:14:46 

    日本より暑い国に住んでる子供たくさんいるが?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/15(土) 12:15:03 

    >>14
    お直ししてもそうだよね
    この人がやってるかわからないけど

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/15(土) 12:15:09 

    >>14
    目が怖い。
    ツイッターの顔でいいのに。

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2023/07/15(土) 12:15:50 

    >>1
    自分に合わせて加工してるから子供の顔歪んでるやん…
    時空歪ませる系の加工は自分だけ写ってる時にだけやりなよ

    +43

    -1

  • 150. 匿名 2023/07/15(土) 12:16:38 

    >>121
    わかる顔とか真っ赤でえっ熱出てる?!とか焦るよ

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2023/07/15(土) 12:16:48 

    >>104
    小さい頃の記憶なんて覚えてる子の方が少ないよね。
    でも写真見てこんな場所に連れて行ってくれたんだとかお母さんも楽しそうに映ってる写真見たら大きくなって嬉しいと思うから、行っても覚えてないから意味ないっていう人はほっとけばいいと思う

    +36

    -2

  • 152. 匿名 2023/07/15(土) 12:17:45 

    >>7
    小さいから地面に近いし、ベビーカーに乗せてても座面が低いから、大人よりも気温が高い場所にいる感じになってるんだよ。

    +37

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/15(土) 12:18:56 

    こんな事ツイートに書くから
    叩かれんだと思うけど
    盛れる事諦めたとかさぁ。余計な一言じゃん
    親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も…「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」

    +23

    -9

  • 154. 匿名 2023/07/15(土) 12:19:20 

    >>64
    アンパンマンミュージアムこそ小さいうちに行かなきゃどうするんだw

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2023/07/15(土) 12:19:31 

    >>151
    行っても覚えてないしって毎回言う人いるけどその人って子供が小学生なるまでどこも連れてってないのかな(笑)覚えてないなら躾も全部無意味じゃんね

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/15(土) 12:20:18 

    >>105
    大人になってアルバム見返すと嬉しいよね。私も親になって改めて自分のアルバム見返したら11ヶ月でディズニーデビューしてたしその後もよく連れてってくれてた。それ見て嬉しかったよ。背景に映る昔はあったけど今はないアトラクションとかあったりディズニーってどんどん変わっていくから残しとくと後々楽しい

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2023/07/15(土) 12:21:52 

    >>30
    息子に3歳の時ディズニー連れて行ったの覚えてる?って聞いたら全然覚えてなかったw

    そして今、ディズニー行きたいとも思わないと言われた💦

    +3

    -7

  • 158. 匿名 2023/07/15(土) 12:23:42 

    >>30
    ひとによるでしょ。私は小さい頃の記憶結構あるけど、妹はまったくといって良いほどない。
    連れていってあげたいと思う親の気持ちも分かるから他人がとやかく言う問題ではないよね。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/15(土) 12:23:51 

    >>1
    1枚目お母さんの加工のせいで子供の顔歪んじゃってるの可哀想

    +47

    -1

  • 160. 匿名 2023/07/15(土) 12:24:24 

    >>153
    余計かもしれんけど
    親と一緒に写ってる写真はたくさん残しておいてあげた方がいいと思うな
    もう少し大きくなった時子供は嬉しいよ

    +9

    -10

  • 161. 匿名 2023/07/15(土) 12:24:59 

    この人、ママ垢の方で批判されたらフォロワーの多い本垢の方で引用して自分のファン達に叩かせてるのもなかなか怖いなーって思った。
    ママ垢も10万人近くフォロワーいるし、本垢はその何倍もいるんだよね。
    過度な誹謗中傷には遠慮せず開示請求していくとも言ってたけど、わざわざファンに叩かせようと誘導すんのも性格悪いなーて思ったけどね(笑)
    ママやってると色々大変なのも分かるけどさ。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/15(土) 12:25:40 

    >>13
    SNSにあげなきゃいいこと
    あげなきゃ言われる事もない

    +13

    -18

  • 163. 匿名 2023/07/15(土) 12:27:11 

    >>155
    全部はっきり覚えてられるわけないし、あーそんなこともあったかねくらいでも十分。思い出としてはっきりなくても楽しいことたくさんしたなって満足感があれば十分だよね。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/15(土) 12:27:14 

    >>141
    多分そうだと思うよ。おまけに整形前もかなり整った顔だし金もあるし若いしね。双子のお母さんで無加工でも動いてても綺麗で金もあって若けりゃそりゃ叩かれるわな。しかも知名度もあるんだから飲み物や扇風機や保冷剤とかも持ち歩かないわけないじゃんねwディズニーなんて若いの多いんだからこの女を知ってる人は必ず居るわけだし盗撮されてすぐTwitterの載せられる世の中なんだから。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2023/07/15(土) 12:28:14 

    >>130
    それ思った

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/15(土) 12:28:39 

    >>10
    ディズニーは初めて行く赤ちゃん向けに色々サービスあるし、結構パレードとかショーなんか楽しめると思うよ

    +58

    -31

  • 167. 匿名 2023/07/15(土) 12:29:31 

    >>161
    まあガルちゃんに出てくるくらいなんだから普段からヲチってる人からすればなかなか香ばしい人なんだろうね。インスタグラマーなんてそんなのばっかだよね。笑

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/15(土) 12:31:46 

    >>6
    この人昔の写真出してるけどめっちゃ可愛いよ

    +16

    -16

  • 169. 匿名 2023/07/15(土) 12:33:29 

    >>162
    自分から叩かれに行ってる感が伝わるw

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/15(土) 12:34:32 

    >>151
    最近話題になってた1歳~3歳までミッキーに会いに行ってやっとハグできた動画とか物心ついた時に見たらめっちゃ嬉しいと思った。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/15(土) 12:39:10 

    >>24
    snsに載せなきゃいい

    +5

    -16

  • 172. 匿名 2023/07/15(土) 12:42:06 

    ベビーカーに扇風機の危険性
    指摘されてるよね?
    地面にに近い熱風を子供に当て続けるから熱中症リスクが上がると
    イメージ的にはオーブンの中の高熱を循環させるからお肉がカリッと焼ける

    親が手持ちで自分に使うのと同じに考えたら駄目だよ

    +10

    -5

  • 173. 匿名 2023/07/15(土) 12:46:28 

    反論するから言われるんじゃないかな?
    誰だか知らないけど

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2023/07/15(土) 12:50:25 

    >>1
    整形母、ブサイク子供
    チョンかよwww

    +17

    -14

  • 175. 匿名 2023/07/15(土) 12:51:01 

    >>111
    元々のお顔は似てるね

    +54

    -2

  • 176. 匿名 2023/07/15(土) 12:59:35 

    >>7
    子供は代謝がすごいから

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/15(土) 13:01:17 

    批判が起きないようにツイートすれば批判されることも減るんじゃないかな?
    「暑かったから家族で3時間ディズニーしてきた」みたいな文とか、入りたての画像アップするとか
    炎上狙ってるなら別だけど、現実社会より攻撃的な人がいくらでもいるんだから嫌な思いしたくなかったら対策するしかない

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2023/07/15(土) 13:01:40 

    >>10
    室内グリーティングあるし室内アトラクションあるし楽しめるよ

    +33

    -16

  • 179. 匿名 2023/07/15(土) 13:05:53 

    >>160
    そうなんだよねー。ついつい子供一人の写真ばかりで新生児の貴重な時もっとツーショット撮ってもらえばよかった、、って後悔してる

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2023/07/15(土) 13:07:40 

    >>144
    万が一整形してても何の問題もないのに気持ち悪いよねー

    +12

    -4

  • 181. 匿名 2023/07/15(土) 13:12:38 

    >>10
    親が行きたいだけでしょ
    赤ちゃんなんか近所の公園で十分だよ

    +197

    -48

  • 182. 匿名 2023/07/15(土) 13:13:29 

    >>136
    左側がママ、右側が子供だと思う

    +1

    -6

  • 183. 匿名 2023/07/15(土) 13:13:32 

    >>87
    子供の命を危険に晒すことと、2〜3年程度我慢することを天秤にかけて、子供の命より自分がテーマパーク行きたい気持ちのほうが上ならそれでいいと思う。
    一生行けないわけでもあるまいし。

    +10

    -8

  • 184. 匿名 2023/07/15(土) 13:14:43 

    >>174
    子供に対する誹謗中傷は開示請求するって忠告してたけど大丈夫??まさかガルちゃんは見てないって思ってる??

    +11

    -4

  • 185. 匿名 2023/07/15(土) 13:15:51 

    >>181
    あなたがそうすればいい話では?

    +61

    -29

  • 186. 匿名 2023/07/15(土) 13:21:20 

    妖怪記憶ないおばさんも湧いてんのか(笑)

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2023/07/15(土) 13:27:19 

    >>15
    骨切りしてたはず 元は面長で大人っぽい顔だった

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/15(土) 13:35:08 

    まあどこに行っても暑いよ😭
    かといってずっとエアコンにあたってるのも良くないし…

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/15(土) 13:41:11 

    >>40
    でたよ整形警察

    +2

    -24

  • 190. 匿名 2023/07/15(土) 13:57:58 

    >>104
    その時、その時の体験をさせてあげたいよね。
    たとえ将来覚えていなくても、その日を楽しそうに過ごしてくれれば嬉しい。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/15(土) 13:59:17 

    >>14
    渋谷とか行っても街ではそんなに同じ顔見ないから
    絶対加工だよね

    +46

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/15(土) 14:10:48 

    >>174
    コンプレックスすごそうだね。

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2023/07/15(土) 14:11:47 

    >>2
    いちいちTwitterに載せるからじゃない?

    +10

    -7

  • 194. 匿名 2023/07/15(土) 14:15:00 

    >>10

    普通にその場の雰囲気を楽しんでるよ

    +10

    -13

  • 195. 匿名 2023/07/15(土) 14:17:50 

    >>66

    記憶に残るのってそんなに大事なの?
    そんな事言ったら動物園も水族館も近所の公園も何の意味も無くなる。
    子供も親も安全に楽しい時間を過ごせてたらいいと思う。

    +20

    -1

  • 196. 匿名 2023/07/15(土) 14:19:59 

    >>104

    連れていけない僻みの人だと思ってる。
    言い訳して連れていけない、いかない人。

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2023/07/15(土) 14:26:53 

    >>6
    それにしても全然似てないよね
    お母さん自分だけ加工してるとかなのかな
    メイクで他者変わるとはいえ親子ってやっぱどうしても似てるもんだけどこれは親子に見えない

    +15

    -15

  • 198. 匿名 2023/07/15(土) 14:30:15 

    >>111
    あ、これは似てるね
    鼻整形したって事かな?
    旦那さん似なのかと思った

    +44

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/15(土) 14:33:10 

    >>21
    子供ほっといて遊んでるんですねってコメントするやつ絶対おるよな
    何しても批判しないと死ぬ病気

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2023/07/15(土) 14:46:32 

    最高気温35度とかだとさすがに外出控えるよ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/15(土) 14:58:54 

    >>95
    いいね😊
    近くてお金があったら私もそうしたい!

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/15(土) 15:01:51 

    >>153
    叩く要素どこにあるのかまじめにわかんない
    結局何を書いても噛みつかれるんじゃないかなぁ

    +12

    -6

  • 203. 匿名 2023/07/15(土) 15:14:23 

    >>10
    めっちゃ楽しめるよ!!この年齢は無料で入れるから嬉しい
    小さくても
    イッキー!!
    イニー!!
    プーシャン!
    ダダダダ!(ドナルド)
    って感じで喜んでたよ!!🥹
    写真もたくさん撮れて、私も嬉しかった。

    まあ発信する人は、何しても言われる運命だよね。
    たとえ夏に行ってなくても、、なにかしら言われそう。。

    +34

    -48

  • 204. 匿名 2023/07/15(土) 15:18:21 

    >>181
    あらかわ遊園で充分だよね!

    +6

    -12

  • 205. 匿名 2023/07/15(土) 15:29:56 

    >>181
    ホテルのアフタヌーンティーならまだしも…これくらいの子ども向けの施設でもあるんだから余計なお世話がすぎるよー。
    暑い中外って条件は一緒だよね?お金がない人は素直に近所の公園行っておけばいいだけの話。

    +30

    -29

  • 206. 匿名 2023/07/15(土) 15:39:10 

    >>193
    興味ないのにいちいち見てクレーム入れる方もどうかと思う

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2023/07/15(土) 15:44:38 

    >>183
    そんな簡単に死なないよ
    そんなこと言ってたら何もできない

    +4

    -5

  • 208. 匿名 2023/07/15(土) 16:01:15 

    >>11
    みさちゃん本人に報告&通報しました。
    開示請求されて下さいね。
    親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も…「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」

    +15

    -82

  • 209. 匿名 2023/07/15(土) 16:11:47 

    >>208
    これはご本人にとって親切なのか…?
    私なら知らずに済むなら知りたくな〜い

    +152

    -1

  • 210. 匿名 2023/07/15(土) 16:14:04 

    >>30
    私も子供産む前はそう思ってたけど、覚えてるかとか関係ないんだよね。親は子供が楽しんでる姿を見たいんだよ。
    私ディズニーランド好きじゃないけど子供が大はしゃぎだったからそれだけで楽しかったよ。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2023/07/15(土) 16:38:57 

    >>130
    誰かに似てるなって思ったらそれだわ
    めっちゃ似てる

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/15(土) 16:39:45 

    >>181
    なんか、思うけど。
    こういうトピって
    子供をディズニーに連れてったら悪みたいに言う人いるよね。。
    これは真夏だからどうこう言われてるのに。

    そもそも親が行きたい理由で子供連れてったらあかん場所なん?
    子供可哀想か?
    ディズニーってそう提言してた?

    +69

    -23

  • 213. 匿名 2023/07/15(土) 16:40:20 

    >>181
    親が行きたい場所に行って何が悪い?

    +27

    -10

  • 214. 匿名 2023/07/15(土) 16:45:11 

    >>183
    暑さに関して言えばその辺の公園となんら変わらないよね?何が違うんだろう。これくらいの年の子ども連れて行く時なんて避暑考えながら動いてるに決まってるのに(笑)
    何も悪いことをしてない人に対して嫌味なことを言うお母さんよりもお金かけてちょっといいところに連れて行ってくれるお母さんの方が子どももきっと嬉しいんじゃない?

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2023/07/15(土) 16:47:47 

    >>183
    夏のディズニーに子供が行くと死ぬんか…怖すぎ

    +7

    -4

  • 216. 匿名 2023/07/15(土) 16:50:20 

    >>11>>208

    みさちゃん本人から返信ありました。
    誹謗中傷した人達はきちんと罪を償ってくださいね
    親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も…「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」

    +44

    -53

  • 217. 匿名 2023/07/15(土) 16:51:35 

    >>212
    めちゃくちゃ同感です。
    こういう類の人たちって、ディズニーにはベビーセンターがある事すら知らないんでしょうね。並ばずおむつ替えもできて、離乳食販売やイートインもあったりすることなんて、全然知らないんでしょうね。
    それぞれの家庭の楽しみを許せない人達なんでしょうね。余計なお世話だわ。

    +37

    -13

  • 218. 匿名 2023/07/15(土) 16:57:24 

    >>183
    なんでそんなに視野が狭い考えなの?
    不思議。
    そしたらさ、全国のテーマパークに「子どもが危険ですから、夏の間、乳幼児の入園は禁止してください!」って問い合わせればいいんじゃない?聞いてくれるテーマパークなんて皆無だろうね。

    +1

    -5

  • 219. 匿名 2023/07/15(土) 16:58:36 

    >>14
    この人がしてるかわからないけど
    整形は同じ顔になるよね
    目も涙袋
    口元まで似てる

    美人は整形しない方がいい

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/15(土) 17:06:32 

    スープストック騒動の時も思ったけど子どもの顔にとやかくいう人なんなんだろう…。そりゃ人間だから顔の造形に好き嫌いあるだろうけど、わざわざインターネットで表出する必要はあるんだろうか?ご自分の御尊顔はどうなんだろう。人の顔に文句つける人は自撮りで勘弁してあげるから顔画像貼ればいいじゃん。
    百歩譲って顔の良さを競うコンテストかなんかのトピならまあ分からんでもないけど…
    子どもなんてみーんな可愛いのにねー。

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2023/07/15(土) 17:07:02 

    >>220
    自己レス
    自分の顔画像も貼ってコメントすればいいじゃん、です。

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2023/07/15(土) 17:53:54 

    >>38
    私もこの異常気象であり得ない暑さの中、連れて行きたくないな。私一人でも嫌だし、子供は体が小さい分、一気に体温上がるからね。
    最近知ったけど、扇風機は35度以上で使ったら熱風がきて熱中症リスクが上がるんだってさ。
    それから、我が家も室内のみで使ってる。

    +17

    -3

  • 223. 匿名 2023/07/15(土) 18:03:34 

    >>209
    よこ。
    ある意味、ありがた迷惑だよね。

    +55

    -1

  • 224. 匿名 2023/07/15(土) 18:14:41 

    >>214
    真夏の公園に三時間半もおらんやろ~

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2023/07/15(土) 18:25:16 

    >>98
    記憶に残らなくても大きくなった時、自分の小さい頃の写真見て色んな所に連れっててくれたんだなぁって感謝しない?

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/15(土) 18:30:20 

    >>216
    そもそも本人ガルちゃん見てそう
    話題になることが喜びなのでは

    +41

    -3

  • 227. 匿名 2023/07/15(土) 18:31:56 

    >>153
    こういうガキどこにでもいそうだけどなぁ笑

    +1

    -4

  • 228. 匿名 2023/07/15(土) 18:32:10 

    >>197
    母親と似てないとだめなら私もダメなんだけど😂
    完全に祖父から受けついでるわ…親子に見えなくてごめんね。

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2023/07/15(土) 18:32:47 

    >>162
    見なきゃいいじゃん。
    いちいち他人の行動に文句言うってどんだけ暇なんだよばばあ

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2023/07/15(土) 18:34:37 

    >>212
    貧乏で連れて行けないブスババアなんじゃない?もしくは子供いないか。なんか全て嫉妬って感じで哀れ

    +19

    -7

  • 231. 匿名 2023/07/15(土) 18:49:43 

    >>171
    あんたが見るのやめたら解決!

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/15(土) 18:51:02 

    >>216
    どんな顔した人が逮捕されるのか楽しみになるww

    +44

    -4

  • 233. 匿名 2023/07/15(土) 18:56:59 

    別に誰がどこに行こうが周りが口出すことじゃないよね。親が一番心配してるし対策もしてるから大丈夫って言ってるし。まぁ、心配してるならこの時期に行かないと思うけど..とは思うけどどこに行こうが自由。子どもが具合悪くなったわけじゃないし、そもそも人の子だしな。変なストレス感じ合う必要ないよ

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/15(土) 19:15:45 

    >>111
    お父さん似なのかと思ったらお母さん似なんだ
    整形ってすごいな

    +53

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/15(土) 19:38:13 

    >>10
    子どもの記憶に残るかは分からないけど、非日常的なものに触れる経験も子どもにとっていい刺激になるんじゃないの?

    +31

    -2

  • 236. 匿名 2023/07/15(土) 19:53:38 

    >>31
    このdocomoのロゴ久々みた。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/15(土) 19:58:31 

    >>1
    ディズニーってそこそこお金かかるから僻む人いるよ
    「あんな混んでるとこ子供連れていってかわいそう」
    「熱中症になりません?」
    自分が行けないだけ

    +8

    -8

  • 238. 匿名 2023/07/15(土) 19:59:27 

    >>1
    なんにせよ子供の写真をそのままネットに載せる親は好きじゃない

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/15(土) 19:59:39 

    >>14
    入院してた時、あまりに暇でアプリ落として加工してみたら特に工夫して頑張らなくてもこんな感じの顔に出来て驚いた
    普段は六角さんそのものだけど

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/15(土) 20:00:58 

    >>11
    こういうこという人も出てくるんだから子供の写真ネットに載せないであげて欲しい
    本人が自分で判断できるようになって自分の写真を上げるなら良いかもしれないけどさ
    それでも成人するまでは載せない方がいいと思ってるけど

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/15(土) 20:17:21 

    >>10
    1才で連れていったけど
    トゥーンタウンとかイッツアスモールワールドとか楽しんでくれたよ。

    +33

    -2

  • 242. 匿名 2023/07/15(土) 20:17:24 

    気温が高かったら、手持ち扇風機ってただ熱風当たるだけじゃないの?

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/15(土) 20:22:53 

    >>209
    有名な方にするってことは、私生活でも当たり前のようにやってそうだよね
    あなたの悪口言ってたよ。って良いことしているつもりなんだろうけど、教えてほしくない
    親子ディズニーで「子供の熱中症」懸念も…「3時間半で帰ってる」 双子母モデルが説明「親が1番心配してる」

    +69

    -1

  • 244. 匿名 2023/07/15(土) 20:26:14 

    >>225
    私親が旅行好きだから赤ちゃんのころから連れ回されててハワイだのベトナムだの色んな国で撮った写真あるけど、小学生の頃自分が赤ちゃんや幼児のときに行った旅行の写真見返すの大好きだったよ。幸せな時間だった。かろうじて4歳で行ったハワイは記憶は多少あるし(主に飛行機と時差がつらかった思い出だけど)むしろ自分のことよりも若くてキラキラした笑顔で旅行楽しんでる両親のことをよく見ていたよ。幼い自分と楽しい時間を過ごしていたんだな、パパとママ素敵だなって思えて幸せだった。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/15(土) 20:44:44 

    ちえちかって双子モデルの話かと思って、いつ出産したんだ?って思ったら双子育児のモデルだった

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/15(土) 21:08:20 

    目大丈夫?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/15(土) 21:26:02 

    下の子3歳になったけど、自分で気持ち悪いとか頭お腹痛いって言えるまで夏ディズニーは怖くて連れて行けない。
    歩き回るから気候のいい時より疲れそうだし。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/15(土) 21:30:31 

    >>1
    お子さんの頭歪んで写ってるけど
    大丈夫?

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/15(土) 21:31:29 

    >>111
    母親と親子か疑う人もいるんだな。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/15(土) 21:34:37 

    >>95
    USJとはレベル違うけど地元の遊園地、動物園、水族館の年パス買ってたわ笑
    まだ乳幼児の子供たちとよく散歩がわりに行ってた。
    家にいるとしんどくて。

    +22

    -1

  • 251. 匿名 2023/07/15(土) 21:37:07 

    否定してる人をディズニーに行けない貧乏人が、とか、子供の思い出にいいんだ!って言ってる人、それは違う
    毎日猛暑だから言われてるだけでしょ?
    子供は大人より体温高いし、ベビーカーだと地面から近いから特に
    まぁお節介なんだろうけどさ、劇団ひとりのトピ見て熱中症本当に怖いと思ったよ⋯

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2023/07/15(土) 21:47:45 

    >>237
    いやぁ、ただでさえ体温調節が苦手な幼児抱えて夏ディズニーは行かないかなぁ。ベビーカーにファンが付いてても地面近いし。

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2023/07/15(土) 21:50:26 

    >>181
    その家それぞれなんだからいちいちそういう事言うのやめなよ。こういう自分の正義押し付ける人が芸能人に誹謗中傷して追い込むんだろな。

    何故ディズニーはダメで公園はオッケーなのか
    説明して貰えますか?

    +44

    -3

  • 254. 匿名 2023/07/15(土) 21:52:26 

    >>7
    うちのこエアコン効いてても汗だくだよ

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/15(土) 21:55:31 

    >>181
    混むしお金掛かるし、自分がテーマパークに興味無いから行きたくないだけでしょー。
    子供が可哀想と思ってらだろうけど、アナタの子供も可哀想って言われたら嫌じゃないの?
    自分の価値観押し付けやめなよ、りゅうちぇるの事で学ばないの?

    +29

    -5

  • 256. 匿名 2023/07/15(土) 21:59:19 

    >>6
    元々可愛いらしいけど整形公表してるよ

    +14

    -2

  • 257. 匿名 2023/07/15(土) 22:12:41 

    >>253
    横だけど

    近所の公園→
    朝早い時間に限定して行ける
    30分や1時間など短い時間で調整できる
    具合が悪くなったらすぐ家に帰れるし病院も行ける

    ディズニー→
    日中3時間半だっけ?午前中でも相当暑い
    人が多い
    基本ベビーカー移動、扇風機は熱風で意味なし
    コンクリートの熱反射
    アトラクション並んで暑い中ずっと待ち続ける


    逆になんで盲目に全てを肯定してるの?
    良い意見でも悪い意見でも、参考になることはあるよ
    ミッキーは夏じゃなくても逃げない

    +8

    -22

  • 258. 匿名 2023/07/15(土) 22:13:59 

    >>228
    被害妄想ヤバない?ダメとまで言ってないのに
    あとまるっきり似てない事は普通ないと思うよ
    探せばどこかしら似てるもんだよ
    本人らにはわからないけど他人が見るとわかる
    あとはお母さんの幼少期と似てるとか

    +1

    -4

  • 259. 匿名 2023/07/15(土) 22:16:11 

    >>1
    お母さん顔ちいさいねー!

    +0

    -3

  • 260. 匿名 2023/07/15(土) 22:24:18 

    >>257
    よこ
    子連れなんだからディズニーだって調節しながら移動するよ。ほんと余計なお世話。ミルクか母乳か聞いてくるおばあちゃんみたいだね。

    +13

    -12

  • 261. 匿名 2023/07/15(土) 22:40:38 

    >>10
    子供でも楽しめるでしょ。てか別に大人が楽しむ目的だとしてもよくない?子供禁止の場所じゃあるまいし。他の家庭のこと関係ないでしょ…

    +32

    -4

  • 262. 匿名 2023/07/15(土) 22:42:21 

    >>251
    ニュース見てても、夏と、物凄く混んでる時の幼い子の外出は心配になるな。ディズニーに限らずだけど
    他所の家庭のことなんだし放っておけと言われればそれまでだが

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/15(土) 22:44:37 

    >>260
    更横だけど、聞かれたから答えたのにそれもおかしくない?説明しろなんて言わなきゃ良いじゃないの

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2023/07/15(土) 22:47:39 

    >>40
    この人整形前とほとんど変わってない人なのよ

    +7

    -5

  • 265. 匿名 2023/07/15(土) 22:54:53 

    >>2
    ほっといてほしいなら、SNSに上げるなよ。

    +4

    -4

  • 266. 匿名 2023/07/15(土) 22:58:09 

    >>258
    写真数枚の比較で

    これは親子に見えない

    って判断するんだったらもう無理でしょ😂
    この人たちもよく見たら親子に見えるのかな?

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/15(土) 22:58:15 

    >>1
    何か、発言小町的なレス多いねw

    このモデル、整形じゃない?子供はバッチリ一重なんだけど?

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2023/07/15(土) 23:12:36 

    >>144
    どっちにしろ関係ないというね。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/15(土) 23:15:42 

    >>98
    記憶が残らないからってどこにも行かない理論だと3歳くらいまでやること無駄って言ってるようなもんだよ
    記憶に残らなくても刺激だったり経験だったり無駄ではないと思うけど
    ちなみにこのくらいでもジャンボリーミッキーやらマーメイドラグーンやら楽しめてたよ
    むしろ歩き始めたら大変だから連れて行くならこれくらいの時がちょうどよかった

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2023/07/15(土) 23:30:25 

    >>1
    アホの坂田師匠に似てますやん

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/15(土) 23:31:46 

    この人にとってはディズニーがでっかい公園みたいなものなのでは?
    それにずっと炎天下の中アトラクション待ったりしてないと思う。予約したレストランで涼んだり映えそうなとこで写真撮って買い物してさぁ〜帰ろ〜!ぐらいな感じだったんじゃない?

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/15(土) 23:35:59 

    >>11
    動画で見るとすごく可愛いよ!
    この人のことは知らないけど双子が可愛くて良く動画見に行ってる
    この双子は絶対モテる顔になると思う

    +4

    -8

  • 273. 匿名 2023/07/16(日) 00:04:33 

    >>263
    そもそも首を突っ込まなきゃいいのに…
    よそ様に口を出すんだからどんな大層な理由があるのかと思いきや蓋を開ければ私が気に食わないからって…え〜だわ。

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2023/07/16(日) 00:27:23 

    >>216
    きも
    いちいち送ってくんなようっせー面倒くさいファンだな
    って思われてると思う

    +45

    -2

  • 275. 匿名 2023/07/16(日) 00:41:01 

    >>13
    他人のガキなんだからほっとけって思うわ
    正義マンもここまで行くと誹謗中傷と変わらん

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2023/07/16(日) 00:44:38 

    >>208
    あなたが一番最低かもよ(笑)

    +36

    -1

  • 277. 匿名 2023/07/16(日) 00:44:54 

    >>201
    USJは年パスが良心的価格だったんだよね。
    だから年パス持ってる近所の子達は子供達だけでも頻繁にUSJ行ったり、家族で行く所ないね〜ってなったらふらっと行けたりしたよー。
    今は値上がりするらしいね。

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2023/07/16(日) 00:55:25 

    >>136
    左上が黒崎さんのママ、
    左下が本人(黒崎さん弟いるし)
    右上下が双子ちゃん  かな?

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/16(日) 01:05:41 

    >>234
    この子整形前もめちゃかわいいよ

    +3

    -4

  • 280. 匿名 2023/07/16(日) 01:06:20 

    >>260
    子供いて夏だったら室内のところメインに回るとか普通にその辺考えて行動してるよね
    ずーーーっと外にいるわけがない

    +9

    -3

  • 281. 匿名 2023/07/16(日) 01:07:26 

    >>237
    人は人、うちはうちで行きたい人は行けば良いし行きたくないなら行かなきゃいいのにいちいち批判コメする人謎

    +4

    -3

  • 282. 匿名 2023/07/16(日) 01:29:03 

    >>30
    幼稚園の時でも覚えてる事あるし、小学生や中学生の時でも覚えてない事もある。
    人による。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/16(日) 01:52:59 

    >>1
    子供と楽しい思い出作って帰ってきて、こんな色々言われるのかわいそう。
    子供大切にしてると思うよ。
    双子それぞれ別日にディズニー連れて行ってあげてるみたいだし。

    +4

    -4

  • 284. 匿名 2023/07/16(日) 01:54:39 

    >>79
    キザエモンの子供に対しても気持ち悪いとか書き込みめっちゃある。どう見ても可愛いのに、プラスのコメントするとめっちゃマイナスされる。
    親がどうであっても子供に罪はないんだから、小さな子供の容姿をバカにするような人は本当に訴えてほしい。

    +8

    -5

  • 285. 匿名 2023/07/16(日) 01:58:29 

    >>197
    似てない親子なんていくらでもいると思う

    +3

    -5

  • 286. 匿名 2023/07/16(日) 02:31:08 

    今日遊園地いったけど1歳か一歳未満の子供連れてる人がいて子供が死ぬほど泣いてて可哀想だったよ。自分達は暑さの管理できるかもだけど、親の自己満で連れてこられる赤ちゃんって可哀想だよ。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2023/07/16(日) 03:11:27 

    >>61
    めちゃくちゃわかる!!!

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2023/07/16(日) 03:11:48 

    お母さんは整形とお化粧があるから盛れるよね
    赤ちゃんはすっぴんなんだよ
    盛れるわけないじゃん

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/07/16(日) 03:12:18 

    >>64
    可哀想の意味分かってます??と言ってやりたいわ。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/16(日) 03:15:32 

    >>114
    そうそう。
    暑い時間はお家プールや水遊びさせて、夕方涼しくなってからお散歩や公園へ連れて行ったりしてる。

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2023/07/16(日) 03:20:24 

    >>1
    ママ本当可愛いね!
    なんで外野ってこんなにうるさいんだよ。

    +1

    -5

  • 292. 匿名 2023/07/16(日) 03:46:00 

    >>13
    いやいや、なんでそんなに他人をほっとけないのか謎すぎる。笑

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2023/07/16(日) 03:52:18 

    >>291
    双子育児で大変なのに外野がうるさ過ぎるよね
    本当可哀想だと思うわ
    可愛いし、ディズニーって最近高くなったから妬まれているんだな

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2023/07/16(日) 03:57:54 

    >>273
    だれが私が気に食わないからなんて言ったの?
    文盲すぎてびっくりなんだけど⋯
    熱中症のリスクの話でしょ?
    モデルもあなたも知らない人だしどーでもいいけどさ、聞かれたから答えただけなのに本当に失礼だね
    自分の子供はリスク管理しっかりしてやってくださいね
    子供いないから考えられないのかもだけど

    +0

    -3

  • 295. 匿名 2023/07/16(日) 04:07:08 

    >>1
    この暑さに扇風機なんて意味ない。3時間半はじゅうぶん長い。自分が行きたいだけ。

    +3

    -2

  • 296. 匿名 2023/07/16(日) 04:53:20 

    >>257
    ねぇさ、環境場所なんてそれぞれ違うのは当たり前。親が子供の様子見ながら、どう動いてどう対応するかによってが一番重要じゃない?
    環境場所で色々比較してたら何もできなくなるよ。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2023/07/16(日) 04:54:16 

    >>95
    羨ましすぎる!

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/07/16(日) 04:55:40 

    >>269
    わたしは4.5歳でも記憶があまりないw
    親がしてくれてたことは無駄だったのか、、、
    悲しい考え方だよね。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/07/16(日) 05:04:16 

    >>294
    文盲かつコミュニケーション能力も欠如してるのはそちらでは?
    あなたのあげただれもが5秒で考えられるお気持ち事項くらい頭に入れて行動してますよ〜ってことですよ。
    街中で母乳やミルクの説法説いたり寒そうだから靴下はきななんて声かけちゃだめですよ、普通に迷惑ですから…。

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2023/07/16(日) 05:06:49 

    >>252
    あなたが行かなきゃいいだけの話でよその家庭に口出しする必要あるの?事故や事件が起きたり搬送されたわけでもあるまいし。
    一人っ子可哀想〜みたいなこと話しかけてくる下世話なオバチャンとやってること一緒にしか思えないんだけど…

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2023/07/16(日) 05:09:11 

    >>280
    色々足りてなくて行けないから勝手が分からないのかもしれないね…。行ったことあればどういう動きかたをすればずっと炎天下に居なくて済むか当然のようにわかるもんね。

    +5

    -2

  • 302. 匿名 2023/07/16(日) 06:02:58 

    >>31

    なんでダメ???

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2023/07/16(日) 06:05:10 

    >>38

    先週末行って暑くて死にそうになったよ!
    でも三連休前だったのか空いていて、ビッグサンダーマウンテンが15分待ちで3回乗ったw
    パレードも比較的空いてて見やすかった。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/16(日) 06:41:13 

    >>300
    他所の家庭に口出ししたつもりはなかったんだけど。言葉足らずでごめんね。私は、行かないです。

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2023/07/16(日) 06:47:44 

    >>6
    私も旦那も目ぱっちり二重なのに子供がこんな感じだったよ。もちろん整形してない。
    似てないとか、冗談で浮気した?とか結構聞かれたけど傷付くからやめてほしかった。

    +18

    -2

  • 306. 匿名 2023/07/16(日) 08:10:47 

    >>203
    何でこんなにマイナスなの?楽しんでそうで癒されるわ。

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2023/07/16(日) 08:27:06 

    >>299
    そもそも、ディズニーと近所の公園の違いは?って聞かれたから答えただけですけど
    なんであなたが質問した人でもないのに勝手に口撃してくるの?

    "お金が無い人は近所の公園行け"って謎の貧乏扱いとか、何も知らないくせにそれこそあなたのいう誹謗中傷じゃないんですか?

    私はここで35℃以上の扇風機は凶器になるって知ったし、今後のためにも、そんなの知ってるから!と全否定するんじゃなくて、気をつけよう、と柔軟に受け取ることもしてみてはいかがでしょうか(言う事聞けと言ってる訳では無い)
    色々な価値観があるし意見を出し合うのは普通のこと
    ただ誰にでも起こりうる熱中症リスクの話をしてるだけなのに、母乳やミルクの説法が~とか嫌味まで言って、
    "何も悪いことをしてないお母さんに対して嫌味なことを言ってる"のはあなたでは?

    過去コメでまともな事も言っていたようなので残念です

    あなたの過去のコメント引用させてもらいましたお節介失礼

    +1

    -2

  • 308. 匿名 2023/07/16(日) 08:40:33 

    3時間半ではないけど、うちは夏じゃなくてもディズニーは15時くらいには撤退するw
    車で行くから混雑避ける意味もあるけど、単純に家族全員体力なくて
    朝から行ってパレードまで見る人がほとんどだよね。体力すごいなぁ

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/07/16(日) 08:58:53 

    自分が行きたーいって言える年齢の子を連れて行ってあげてたらいい母親だなぁって思えるけど、この暑さの中つれていくのは自己満だと思うよ。いろいろ体験させるのが良い母親っておもわれてるけど、日中とか外でてみて?本当異常なあつさだよ。他の事で色々経験させてあげるといいと思う。

    +3

    -2

  • 310. 匿名 2023/07/16(日) 09:43:10 

    >>251

    それは記憶に残らないとかいう人に対してじゃない?

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/07/16(日) 09:45:39 

    >>181

    公園しか連れて行かないの?
    かわいそう

    って言われたらムカつかない?
    その家庭が良ければそれでいいんだよ
    価値観の押し付けはよくない

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2023/07/16(日) 09:51:28 

    >>307
    なんか必死だね
    怖い...

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2023/07/16(日) 09:51:51 

    公園信者なんなんw

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2023/07/16(日) 10:14:40 

    >>307
    扇風機のことなんて当たり前にみんな知ってるでしょうよ…むしろ知らなかった人がいることに驚きです。
    あなたみたいなタイプの人が芸能人のこと誹謗中傷してるんだなと理解しました。
    みんなきちんと考えて子どもの様子を見ながら負担のない範囲で動いてると思いますよ。
    子連れで行く時なんて身軽に動ける人たちとは楽しみ方が違うでしょ。アホみたいにずーっと炎天下になんかいませんよ…。

    連れて行ってる人に私なら連れて行かないな〜って発言することって嫌味じゃないんですか?仮に知人と会話している時わざわざ言います?価値観の違いだから〜って己の価値観押し付けます??
    余計なお世話という言葉はご存知ないんですか?

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2023/07/16(日) 10:58:22 

    >>14
    涙袋あまりにも膨らましすぎだ
    不自然で話入ってこん

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/16(日) 11:34:21 

    >>31
    このコメ前も見たわ
    無知すぎて恥ずかしくないのかね

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/07/16(日) 11:36:22 

    開示請求ばんばんしてくる方だからガルちゃん民あんまり叩かないでね

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2023/07/16(日) 11:41:36 

    >>98
    マイナス多いけど同意する
    自我のある時に行った方が本人は絶対楽しいよ

    +5

    -2

  • 319. 匿名 2023/07/16(日) 11:48:22 

    30℃超えでディズニー行く人ってすごい…

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2023/07/16(日) 13:46:28 

    >>267

    >>111

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/07/16(日) 13:48:29 

    >>267
    整形かも知れんけど、それは横に置いて、

    子供時代は、顔に肉ついてるので最初から二重じゃない子も結構いるよ。

    最初から二重って濃い顔立ちの子くらいしか、、、
    安達祐実とか橋本環奈とか、あの系統は子供の頃からだったケース。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/16(日) 14:09:05 

    >>98
    ディズニーは良いんじゃない?

    海外旅行もそうだと上がりそうだけど、街歩きとかは子供には理解しづらいから
    そう言うのは避けてあげた方が良いと思う。
    アスレチックとか、ビーチがある海外のリゾートなら子供も楽しめると思う。あとは、工作とかかな。
    頭使わないといけない様なのは、子供には印象に残りにくいと思う。
    頭って言っても、博物館や美術館は、子供が興味ある分野のものなら喜ぶと思う。

    何にせよ子供中心で旅程組む必要があると思うよ。休息回数を大人の時より多めにしたりさ。

    大人だって興味がないものに長時間付き合わされたり、
    あまり元気じゃないとか具合が悪い時に、連れ回されたらギブしたくなるのと一緒。

    しかも3歳以下なら、1時間も持たなくても文句言えんと思う。
    辛いかもしれんけど、そう言うもんだよ。子供って。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2023/07/16(日) 14:46:41 

    >>105
    確かにね。その時子供が楽しんでるならいいと思うよ。そこが一番大事だよね。

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2023/07/16(日) 14:56:46 

    >>117
    SNSに顔晒す時点で色んな人の価値観に晒すようなもん。

    ブスも一つの価値観、意見だと思う。

    ブスとかネガティブな事一切言われたくなければ
    顔出さなきゃ良い。
    それかFacebook みたいなクローズにできるところで出せば良いと思うよ。
    やってる人少なそうだけどね。

    顔出さなくても、作品にケチ付けられる点から見ても、
    顔出さなきゃ良いだけ。

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2023/07/16(日) 15:10:00 

    この日確か35℃あってかなり暑い日だったからわざわざ連れてく必要もないとは思ったな。。チケットとかの兼ね合いもあるのかもだけど。まあ親が行きたいんだろうね

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2023/07/16(日) 15:11:00 

    >>6
    違うと思う。

    目の大きさとか広さはお母さん似だと思う。笑ってて細くなってるけど、目元が似てるなって私は思う。
    子供の鼻ペチャは当てにならないよ。老齢になっても軟骨の増減で鼻ぺちゃになるし。
    目元も一重の子も、成長して肉が落ちると二重とか“結果”が見えてくるから、
    あんま当てにならない。

    まぁ、ブスって書くヤツの価値観は価値観で尊重するけどね。

    +0

    -1

  • 327. 匿名 2023/07/16(日) 16:36:34 

    >>324
    誹謗中傷する人たちってこんなにズレた思考してるんだ
    こわ…情報の授業とかなかった時代の人なのかな

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/16(日) 16:49:08 

    乳児ならわかるけどさー、
    なんでもかんでも文句つけたがりだよね。

    外出時の子供の暑さ対策なんて
    赤の他人が気にしなくても皆ちゃんとやってるよ(笑)

    +2

    -2

  • 329. 匿名 2023/07/16(日) 18:28:24 

    >>6
    旦那(と噂されてる人、ホストだから隠してるらしい)にそっくりだったよ、びっくりした

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/16(日) 18:53:17 

    >>148
    いくら何でもトピ画は宇宙人すぎた

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2023/07/17(月) 08:55:29 

    パレードは何時間も前から待たせるのは禁止にすべき。
    あと熱キャン仕方ないとはいうけど、なら別の何かを考えたりしないと、暑いから風が強いから雨だからって本当にパレードもショーも花火も中止だらけ、ショーは当たらない、グリは出てこないってなったら、遠方でその1日にかけてた人は何も無くて辛い。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/17(月) 10:26:52 

    >>208
    開示請求って1件30万だっけ?芸能人も大変ねぇ

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2023/07/18(火) 02:27:09 

    >>153
    あれ思い出すよね
    自撮りあげて
    『ブスすぎて辛い』
    みたいに呟いて
    本当にブスですねってコメントでキレてたやつ

    まあ漏れてないって言うけど
    めちゃかわいいお母さんだよっと言われたいのかなってくらいかわいいですよっと。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/07/21(金) 21:41:02 

    >>1
    お母さん、自分が綺麗に写りさえすればいいって感じだね…

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/07/23(日) 13:07:12 

    7月前半にディズニー行ったら死ぬほど暑かったよ〜
    ベビーカーの小さい子もたくさんいたけどね
    大人でも死ぬほど暑いのに何で連れてこられたか分からない赤ちゃんたちは地獄だろうなと思った
    ご機嫌悪くなって炎天下で泣いてる子いたよ
    未就園児は真夏と真冬は屋外テーマパークは控えた方が良いんじゃないかな
    ディズニーは逃げないしさ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。