ガールズちゃんねる

調子に乗ったその後

69コメント2023/07/06(木) 02:01

  • 1. 匿名 2023/07/04(火) 13:04:42 

    初めての彼氏が出来て調子に乗って浮かれていたら買い物中に財布を無くして泣きましたー(笑)

    +80

    -19

  • 2. 匿名 2023/07/04(火) 13:05:16 

    >>1
    ドンマイ!

    +52

    -4

  • 3. 匿名 2023/07/04(火) 13:05:38 

    >>1
    可愛い

    +40

    -19

  • 4. 匿名 2023/07/04(火) 13:05:39 

    主さんのはかわいいけど、会社での調子乗りは淘汰される

    +18

    -13

  • 5. 匿名 2023/07/04(火) 13:06:14 

    167 名前:名無しの愉しみ[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 18:09:02 ID:???
    昔、ちびな彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら
    「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」
    って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して
    「お前といたらろくなことない!」
    ってフラれた。

    って話したら上司が笑いながら階段踏み外して落ちた。
    ヤバイ。



    このコピペを真っ先に思い出した
    調子に乗っちゃいかん

    +165

    -6

  • 6. 匿名 2023/07/04(火) 13:06:17 

    社長と銀座歩いてたら後ろからひっくり返るように転んだ事がある

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/04(火) 13:06:49 

    コロナに感染

    +9

    -12

  • 8. 匿名 2023/07/04(火) 13:06:53 

    彼氏と遊園地で初デート
    サンダルのヒールが取れた

    +13

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/04(火) 13:07:15 

    5歳の頃に銭湯でテンション上がって
    小走りになったら滑って転んで
    椅子に目頭を殴打して失神した
    打ったのが眼球じゃなくて骨のところで良かった

    +68

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/04(火) 13:07:27 

    調子に乗ったその後

    +6

    -15

  • 11. 匿名 2023/07/04(火) 13:07:39 

    銚子電鉄に乗ったらぬれせんべい

    +7

    -8

  • 12. 匿名 2023/07/04(火) 13:07:41 

    焼肉屋の冷麺を三杯食べたら、翌朝気持ち悪くて吐きました。胃袋さん、無理させてごめんね。

    +57

    -5

  • 13. 匿名 2023/07/04(火) 13:07:45 

    サマーランドで浮き輪が破裂

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2023/07/04(火) 13:07:53 

    いきって調子に乗ってヒール履いて歩いてたら 足ぐねって捻挫。ちーん。

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2023/07/04(火) 13:07:57 

    だいたい怪我するよね。小学生低学年男子。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/04(火) 13:08:07 

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2023/07/04(火) 13:08:52 

    >>5
    これ見たガル民も気をつけろよwww

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2023/07/04(火) 13:08:53 

    海行って楽しくて砂浜キャッキャ走りすぎて夜中に両足つった

    +4

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/04(火) 13:09:01 

    教室に一人しかいなくて調子乗って踊っていたら、めっちゃ陰キャの男子が入ってきて目が合った
    お互いめちゃくちゃ気まずい空気になった

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/04(火) 13:09:11 

    食べ放題で取りすぎて残りそうになって急いで詰め込んで帰宅後嘔吐。

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/04(火) 13:09:26 


    可愛い靴買って嬉しくて履いて
    靴ズレした

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/04(火) 13:10:08 

    プールのスライダーで水着のお尻破けた若き頃

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/04(火) 13:11:04 

    上手くいっている最中は調子に乗りがちで失墜するので、次回は不調時に調子に乗ってみようと思う。

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/04(火) 13:12:44 

    >>18
    私は学生時代友だちに誘われてその子の彼氏とその友達と4人で車で海に行った
    それまで男子と話すこともなかった私はダブルデートみたいだと浮かれまくって海についたらCMで可愛い子がやるように海に向かって走って行ったら思い切り転んでエビぞりになってぎっくり腰になった
    すぐに夜もやってる救急病院に連れて行ってくれたけど車内でずっと謝りまくりの砂にまみれた女がいた

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/04(火) 13:13:36 

    >>7
    マスク着用で声出し解禁された推しのライブ参加した翌日にコロナに罹った

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2023/07/04(火) 13:13:49 

    >>5
    これがホントの魔性の女

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/04(火) 13:13:53 

    無症状の炙り出しをしたことにより
    感染者はうなぎのぼり、
    コロナワクチン打て打てとなった。
    調子に乗ったその後

    +9

    -7

  • 28. 匿名 2023/07/04(火) 13:13:55 

    調子に乗ったその後

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2023/07/04(火) 13:14:26 

    >>19
    ふっ(笑) ジワリ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/04(火) 13:14:30 

    初めての彼氏ができて、調子に乗って「彼氏と会うから❤️」とかキモい事言って友達をあからさまに避けてたら結局その彼氏と上手くいかなくてすぐ別れた。友達も彼氏も失って、それから10年くらい独りぼっち。田舎で地味にアルバイト生活で何も楽しい事がない。あの時のバチが当たったんだと反省しながら罪悪感いっぱいで生きてる。

    +22

    -7

  • 31. 匿名 2023/07/04(火) 13:15:44 

    ボーナス入って気が大きくなって色々買い物してたら既にピンチ&大して欲しい物でもなかった

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/04(火) 13:16:07 

    映画に行く途中浮かれてたら追突事故を起こしてしまいました

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/04(火) 13:16:22 

    >>24
    ぎっくり腰にさえならんかったら楽しそうなモテそうな人だなって思う

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/04(火) 13:16:40 

    >>25
    馬鹿はすぐに油断する

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2023/07/04(火) 13:19:52 

    >>34
    ばっかで〜す🤪🤪🤪

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2023/07/04(火) 13:21:54 

    放課後教室に残っていたら隣のクラスの男子が「ごめーん!罰ゲームで女子お姫様抱っこして校庭一周することになったから誰か来てー!」と言ってきたから放課後でテンション上がってたから調子に乗って80キロの私が名乗り出たら、その男子校庭半周した位で発作起こして倒れた

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/04(火) 13:22:08 

    >>1
    なーにやってんのー
    なんかかわいいな

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/04(火) 13:25:16 

    そういやあのファミリーYouTuberどうなったのかな
    TVで結局やらなかったねー

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/04(火) 13:27:07 

    >>5
    懐かしい
    これほんとすき

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/04(火) 13:29:43 

    >>5
    にちゃんってやっぱり簡潔で面白いよな

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/04(火) 13:30:02 

    >>19
    実はその男の子が放課後はイケメンになって、素顔を隠したアーティストで、おもしれー女ってなって、俺がデビューさせてやんよってなって、付き合う展開は無かったかー…

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2023/07/04(火) 13:31:23 

    >>14

    関西のガル民ですか?

    『ぐねる(捻挫する?)』という表現って、YouTuberでも関西出身の人だけが使う気がします。

    私は北海道で生きていて、イトコは東京にいますが、『ぐねる』は関西の人からしか聞いたことがありません

    +1

    -7

  • 43. 匿名 2023/07/04(火) 13:32:49 

    >>35
    ワクチン漬けに自らなって実験台になってくれてるんだよね?ありがとう😊😊😊

    +6

    -5

  • 44. 匿名 2023/07/04(火) 13:32:53 

    >>1
    海外旅行行った先の現地の添乗員にその気もないのにノリで「そのうち飲みましょう」って言ったその晩部屋に来られて焦ったことある
    寝たふりしてドア開けなかったけど社交辞令は外人には通じなかった

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/04(火) 13:33:30 

    >>36
    最高のオチ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/04(火) 13:35:18 

    >>9
    親御さん焦っただろうね

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/04(火) 13:36:39 

    >>34
    そしてコメ主じゃない横から馬鹿なコメントをする頭の足りないゴミがいる。
    ブロックしたけどなw

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/04(火) 13:37:22 

    いじめられた。しょうがないと思う
    でも謙虚になれてよかった
    みんな!わたし今相手の立場に立って物事考えられる人間になったよ!

    +8

    -7

  • 49. 匿名 2023/07/04(火) 13:41:45 

    >>1
    楽しそうでいいこっちゃ!!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/04(火) 13:46:43 

    マスク外して生活してたら
    喉風邪。
    いま苦しんでる

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/04(火) 14:04:33 

    >>1 財布を落として笑えるって幸せのちからって凄いわ。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/04(火) 14:08:52 

    >>36
    お姫様抱っこができる体重限度は、一般男性の筋力から考えると55kg(徒歩なし)と出てきたから、その彼かなり屈強ね
    結婚写真(フォトウェディングも)を長年手掛けているカメラマンに聞いたことがあるけど、
    新婦の体重が50kgくらいで男性が長身でガタイが良く肉体を使う仕事をしているという前提でも
    基本的には抱き上げたまま静止でまず歩いてもらうことはない、本人たちが希望して歩いたとして長く歩ける人でも20mいかないうちに脱落すると言われた

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/04(火) 14:20:47 

    デリカミニのCMみたいに「ウエーイ!」と言いながら車で山道を進んでいたら、みるみる道幅が狭くなり、焦ってなんとか脱出しようとしたら、タイヤパンク、車体ボコボコで、修理費40万円かかった。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/04(火) 14:34:43 

    >>40
    ガルもなんだけど、たまに短文で簡潔に物凄い面白いこと書く人が現れるよね。頭いいんだと思う。嫉妬する。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/04(火) 15:25:42 

    旦那の友達
    大学生のとき 彼女できて浮かれて自転車乗ってたら
    事故ったらしいよ!
    気をつけて!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/04(火) 15:27:34 

    そうそう
    暴飲暴食後 トイレで神様ごめんなさいになる
    胃が弱いのにやっちまうたまに

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/04(火) 15:30:00 

    フェス後ひどい日焼け
    西日により くびのうしろとふくらはぎ
    なぜか背面がひりひり
    若さゆえ なんにも塗らなかった

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/04(火) 15:31:00 

    好事魔多し
    物事がうまくいきそうなときには、とかく邪魔が入りやすいものだ。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/04(火) 15:56:37 

    調子に乗りたくはない
    何べんも嫌な思いしてるから

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/04(火) 16:02:24 

    >>46
    眼球じゃなくても私が親なら私も子供の状態を見て失神しそうだと思う

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/04(火) 16:04:53 

    >>1
    人生初、これ以上痩せちゃダメ(子育て大変で食べる気力がなくなってた)と病院言われて、
    調子に乗って食べすぎて、2サイズアップしてしまった。
    戻らない…

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/04(火) 16:11:26 

    マッチングアプリで会って絶対脈ありだろと思った男性に2回目のデートこちらから提案したら華麗にスルーされた初めて自分からまた会いたいと思った男性だったのに余計に残酷だなって思った

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/04(火) 19:07:10 

    新しく教えてもらった仕事、簡単🎵って調子乗って進めていたら、全部間違っててやり直しする事になりました😭なんで、一言「これで合ってますか?」が言えなかったんだ、私よ…。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/04(火) 19:11:59 

    >>1
    好き好き言われて調子に乗って私も好きって言ったら振られました−w

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/04(火) 23:13:53 

    小学生の時自宅の塀から格好つけて飛び降りたつもりがスカートが近くの棒に引っ掛かって宙吊りになった。
    格好わりぃ、誰も見てなくて良かったwと思ってまた飛んだら全く同じ理由で宙吊りになった。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/04(火) 23:18:56 

    >>5
    2010!?生まれてない

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/05(水) 02:01:57 

    人生初のモテ期!と調子に乗っていたら、全員宗教絡みの男性でした。さらにそこの女性信者達からフルボッコにされました。怖いから額に宗教の頭文字を入れて下さい。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/05(水) 07:41:37 

    足元すくわれることある。後悔しかない。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/06(木) 02:01:29 

    >>5
    ピタゴラ風でお腹痛い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード