ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃「第5回AKB選抜総選挙」の速報1位について、「調子に乗ってる」とタモリから不満の声

79コメント2013/05/30(木) 00:01

  • 1. 匿名 2013/05/28(火) 15:55:29 

    指原莉乃、速報1位に「調子に乗ってる」 共演者から不満の声 - Ameba News [アメーバニュース]
    指原莉乃、速報1位に「調子に乗ってる」 共演者から不満の声 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    HKT48の指原莉乃が27日、月曜レギュラーを務める「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に生出演。22日に発表されたAKB48の32ndシングル(タイトル未定、8月発売)を歌う選抜メンバー及びカップリングメンバーを決定する「第5回AKB選抜総選挙」の初日開票速報で、1位を獲得したことについて出演者とトークを繰り広げた。番組冒頭、司会を務めるタモリから「調子に乗ってる」と突っ込まれた指原は、慌てて「乗ってないです!」と否定。しかし、タモリは「絶対不正が行われている。(投票数が2位の渡辺麻友の)倍だよ?」「絶対柏木(由紀)の方がかわいいよ。篠田(麻里子)の方がかわいいよ」と続け、不満気な様子を見せ

    HKT48指原莉乃「第5回AKB選抜総選挙」の速報1位について、「調子に乗ってる」とタモリから不満の声

    +48

    -3

  • 2. 匿名 2013/05/28(火) 15:56:22 

    指原でしゃばりすぎ

    +213

    -7

  • 3. 匿名 2013/05/28(火) 15:56:55 

    タモリさんの言うとおり

    +321

    -9

  • 4. 匿名 2013/05/28(火) 15:57:15 

    神7をランクダウンさせて、焦ったオタから金を巻き上げる秋元商法(笑)

    +204

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/28(火) 15:57:27 

    タモさんwww

    +168

    -2

  • 6. 匿名 2013/05/28(火) 15:57:27 

    タモさん、もっと言っていいともー!

    +237

    -3

  • 7. 匿名 2013/05/28(火) 15:57:37 

    タモリの発言は番組を盛り上げるためのお約束

    +120

    -9

  • 8. 匿名 2013/05/28(火) 15:57:59 

    今のうち調子のらせてあげて〜

    +9

    -47

  • 9. 匿名 2013/05/28(火) 15:58:05 

    どうせ何もかもヤラセなんでしょ。秋元の発言を見ていたら思わずにいられない

    +85

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/28(火) 15:58:34 

    こんなブスが1位なんて有り得ない

    +210

    -14

  • 11. 匿名 2013/05/28(火) 15:59:02 

    >>タモリは「絶対不正が行われている。(投票数が2位の渡辺麻友の)倍だよ?」「絶対柏木(由紀)の方がかわいいよ。篠田(麻里子)の方がかわいいよ」

    タモさんwww

    +227

    -8

  • 12. 匿名 2013/05/28(火) 15:59:08 

    ほんとに可愛くない顔してるよねぇ・・・

    +206

    -8

  • 13. 匿名 2013/05/28(火) 15:59:08 

    どうせ操作された1位なんでしょ

    +107

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/28(火) 15:59:47 

    オタが必死過ぎて気持ち悪い
    AKBヲタが191万円分のCDを購入
    AKBヲタが191万円分のCDを購入girlschannel.net

    AKBヲタが191万円分のCDを購入

    +59

    -2

  • 15. 匿名 2013/05/28(火) 16:00:14 

    指原調子に乗るなよ

    +100

    -9

  • 16. 匿名 2013/05/28(火) 16:00:46 

    どうせ票を操作するから、最終的な1位は渡辺麻友あたりだと思う

    +130

    -29

  • 17. 匿名 2013/05/28(火) 16:01:08 

    オタに金を出させるため、色々周囲が煽っているだけ。
    選挙結果なんか大体決まってるんじゃないの?

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2013/05/28(火) 16:01:30 

    指原より小嶋陽菜のほうがいい

    +315

    -40

  • 19. 匿名 2013/05/28(火) 16:03:48 

    まず、いいともに出てる理由がよく解らない。
    面白くもないし、女受け悪いし、男グセ悪いのに・・。

    +198

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/28(火) 16:03:53 

    AKB選挙を国民行事みたいに扱わないで

    +136

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/28(火) 16:04:07 

    大丈夫。かませ犬だから。

    皆知ってますよねwww

    +72

    -5

  • 22. 匿名 2013/05/28(火) 16:04:25 

    (;´д`)さっしー俺は味方だよ
    さっしーのおしっこ飲みたい!

    +5

    -184

  • 23. 匿名 2013/05/28(火) 16:04:49 

    タモざん柏木がいいの?

    +39

    -12

  • 24. 匿名 2013/05/28(火) 16:06:04 

    タモさん正論\(^^)/

    +37

    -7

  • 25. 匿名 2013/05/28(火) 16:06:44 

    いいともで指原が喋り出すと、場の空気が凍り付くよね。
    特に会場のお客さんが。

    +166

    -7

  • 26. 匿名 2013/05/28(火) 16:12:25 

    この子は、スキャンダルにも負けず、がんばってるとは思うけど…
    もう、ピン芸人みたい。
    顔もおばさんみたいだし。
    センターって、格じゃない
    てか、どうでもいいんですけどね。
    ムダ遣いしてるヲタに、目を覚ませ、貯金しろと言いたい。

    +128

    -12

  • 27. 匿名 2013/05/28(火) 16:20:08 

    AKBトピいりません

    +42

    -8

  • 28. 匿名 2013/05/28(火) 16:21:22 

    絶対不正が行われてるって爆笑問題とか千原Jrが言ったら洒落にならなかったろうけど
    タモリさんだとただ笑えてしまうのが不思議。

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2013/05/28(火) 16:27:04 

    タモリさん、鼻ニンニクも可愛くないですよ。

    +134

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/28(火) 16:27:56 

    調子乗ってないと思う。さしこの努力の結果だよ^^

    +38

    -217

  • 31. 匿名 2013/05/28(火) 16:28:20 

    さしこ頑張れ

    +24

    -145

  • 32. 匿名 2013/05/28(火) 16:29:20 

    22,ここじゃなくて握手会()で直接言ったら?wwwww

    +54

    -6

  • 33. 匿名 2013/05/28(火) 16:43:42 

    タモさんもっと言ってやって。
    この人のつむじから出てる様な声とドヤ顔が生理的に無理。

    +68

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/28(火) 16:44:36 


    総選挙するのは構わないっていうかどうでもいいけど、ニュース速報で出すのやめて欲しい。
    また地震!?ってびっくりする……

    +38

    -6

  • 35. 匿名 2013/05/28(火) 16:49:45 

    安定のブスだな。これから先どんどん劣化する一方なんだよね?容易に想像出来るわ(笑)
    まあ元々の質もたかが知れてるけどね☆

    +41

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/28(火) 16:56:54 

    皆、コメント見てると笑えないくらい性格ブスだね。

    +28

    -69

  • 37. 匿名 2013/05/28(火) 17:13:36 

    AKBで生き残るのに必要なのは、可愛いよりも、いかに惚れさせるかだと思う。光宗薫が圏外だったように可愛いだけじゃ通用しない。
    選挙を乗りきったら、政治家のようにヤりたい放題。
    そしてまた選挙の季節が来たら、仲間を売ったり、肌の露出を増やしたり、泣いて媚びたり、お決まりループだよね。

    +35

    -10

  • 38. 匿名 2013/05/28(火) 17:15:46 

    なんかぜんぜんかわいくないのに謙虚じゃないところが嫌だ。謙虚ぶってはいるけどね。

    +73

    -7

  • 39. 匿名 2013/05/28(火) 17:17:58 

    売れて調子に乗ってるって噂だけど、身の程をしれってかんじ。

    +37

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/28(火) 17:19:28 

    AKB系とにかく全員いやなんだけど

    +36

    -5

  • 41. 匿名 2013/05/28(火) 17:22:33 

    アイドルの片鱗もない容姿。
    メディアに出てはいけないレベルなのに、よく出るなー。

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2013/05/28(火) 17:33:40 

    タモさんもっと言って!!

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/28(火) 17:40:08 

    ほんとこの子かわいくない、
    選挙はどうでもいいがこいつがセンターだったら
    AKB48なんてもっと見たくなくなる。

    とにかくブス

    +55

    -6

  • 44. 匿名 2013/05/28(火) 18:03:04 

    指原ってどうして可愛くないんだろう?
    パーツや輪郭など一つ一つ見ると特に欠点もないのに・・・
    なぜか可愛く見えない。

    +54

    -6

  • 45. 匿名 2013/05/28(火) 18:06:25 

    また泣くんじゃね??(笑)

    +10

    -8

  • 46. 匿名 2013/05/28(火) 18:51:54 

    AKBトピ、今日で何個目?ガールズちゃんねるに必要ないと思うんだけど 笑
    運営が逆ステマしてるらしいね。

    +6

    -12

  • 47. 匿名 2013/05/28(火) 19:04:49 

    センター指原とか無理!マジ無理!
    優子でもまゆゆでもいいから
    指原だけはセンターにはしないでくれ!

    +30

    -4

  • 48. 匿名 2013/05/28(火) 19:08:55 

    顔がおばさん。仕草も性格もアイドルっぽくない。

    +32

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/28(火) 19:20:44 

    30

    バーカ。
    ヲタの努力だろうが。そこは忘れちゃいけねーよ。

    +13

    -6

  • 50. 匿名 2013/05/28(火) 19:24:02 

    指原とかきめぇ

    柏木由紀、小嶋陽菜の方がいい

    +20

    -14

  • 51. 匿名 2013/05/28(火) 19:25:46 

    この人、いちいちガッツポーズみたいなのやるけどアレ何?

    +3

    -5

  • 52. 匿名 2013/05/28(火) 19:37:58 

    指原莉乃が1位になったらAKBは本当に終わる

    +5

    -6

  • 53. 匿名 2013/05/28(火) 19:40:19 

    AKBトピやめて

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2013/05/28(火) 19:41:43 

    淫乱アイドルより、ノースキャンダルで王道なアイドルのまゆゆの方がいい

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2013/05/28(火) 20:01:57 

    タモさん、柏木もないだろ(-_-)

    +14

    -6

  • 56. 匿名 2013/05/28(火) 20:09:01 

    こういうAkbの細かい情報トピ、需要ないよね(~O~;)

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/28(火) 20:34:08 

    柏木もブスだよ

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2013/05/28(火) 21:15:36 

    男の上にも乗ってます

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/28(火) 21:18:51 

    タモさんさっしー好きらしいね
    さっしーかなりかわいがってるらしいよ
    何かのテレビで芸能人が言ってた
    だからこれはさっしーがおいしくなるようにいじってあげてるんだろうね

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2013/05/28(火) 21:25:33 

    好みは人それぞれ。
    人によってはこの人のここがツボなんだろうな、と思うようにしてるけど、、、、。
    指原に関してはどれだけ考えてもわからない。
    いい所はどこなの?いや真剣に。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/28(火) 21:27:12 

    同じ九州民としての“愛のムチだろ”

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2013/05/28(火) 21:28:31 

    裏では、いいとも全員で応援している。

    +5

    -8

  • 63. 匿名 2013/05/28(火) 22:25:20 

    指原莉乃と渡辺麻友はブサイク

    +4

    -6

  • 64. 匿名 2013/05/28(火) 22:53:30 

    臭そう

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/28(火) 23:15:01 

    この子、本当に公共の電波にのっけるのやめて欲しい。頼むから、会いたいヲタだけが勝手に会いに行って。

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2013/05/28(火) 23:17:32 

    順位はともかくいいともの客に嫌われてるから早く卒業したほうがいいと思う

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2013/05/28(火) 23:19:21 

    ブスだし、ルール破ったのに全然普通にいることがありえない。
    とりあえず消えてほしいんだけど…

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2013/05/28(火) 23:20:45 

    むしろこの子が一位とって、akbが少しでも人気なくなって欲しい。
    この子がセンターで歌っていたら、売れないでしょ^ ^
    がんばれ、さしこを推しメンにしてるオタク共!

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2013/05/28(火) 23:25:38 

    画像しか見たことなくて、まぁ地味めな可愛さ?くらいに思ってたけど、
    テレビで見てブサイクとよく言われてるのにやっと納得した。話している時の口元が醜いですね、この子。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/28(火) 23:53:43 

    どうせわざと順位を下げて
    本来の人気メンバーのオタクに購入頑張らせる手法でしょ
    ただ、それだとファンも疲れちゃうし
    色んな指標の人気がやらせで台無しになっちゃうんだなぁって
    思ってもうグループ存続の限界だと思うよ

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/29(水) 00:06:28 


    HKTに左遷されたくせに
    普通にAKBでてるし
    よくわからんわ!
    なんなの?この人。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/29(水) 00:14:19 

    こいつが一位なのだけは絶対イヤ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2013/05/29(水) 00:25:49 

    今日たまたま見た番組で、ともちんが指原にたいしてコメントしたんだけど、すごく冷たい態度と焦りが見えて、やらせじゃないのかなぁ?と少し思ってしまった

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2013/05/29(水) 07:46:32 

    TBSの火曜曲で、自分で自分に10票いれたって言ってた。
    本当はもっと入れてそう。自分に票入れるとか不正じゃないの?

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/29(水) 07:53:59 

    タモさん一流の応援じゃないかな。
    むかし、ホメゴロシってあったけど、あれの反対で。
    タモさんが指原をけなす(けなすフリ)→アンチ指原は怒りをおさめる→ファン対しては謙虚さをアピール。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/29(水) 14:00:04 

    初めの頃は謙虚さや自虐で売って、スキャンダルもネタにして、まぁ色々と頭良いよねーこの子は。可愛くはないけど、計算で生き残りそうだ。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/29(水) 22:31:23 

    次はこれのトピが立つか?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/29(水) 22:40:11 

    指原はえげつない事がバレてるのに
    AKBを解雇されてないし、ましてや速報1位。

    他の男関係がバレた子たちは、即解雇。

    不平等すぎる。潔く自分からAKB辞めれば良かったのに。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/30(木) 00:01:12 

    そう思っちゃうよね~!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。