ガールズちゃんねる

職場のボスの雰囲気が苦手な人!

104コメント2023/06/28(水) 16:02

  • 1. 匿名 2023/06/21(水) 23:33:58 

    社長ではないのですが50代の女性が実質仕切っています。構図がその人が王様で部下は皆その人に対して意見は言いにくく家来みたいになっています。その人の求めるビジョンが強く話しも長く、気に入った人とそうではない人に対しての接し方にも差があります。仕事始めた当初は素晴らしいと思っていたのですが、段々と違和感を感じてきています。同じような境遇にいる方いますか?

    +139

    -2

  • 2. 匿名 2023/06/21(水) 23:34:55 

    職場のボスの雰囲気が苦手な人!

    +7

    -8

  • 3. 匿名 2023/06/21(水) 23:35:07 

    >>1
    そういうのが一歩間違うと洗脳とかマインドコントロールの始まりなんかなと思う

    +98

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/21(水) 23:35:17 

    早期退職した。
    のにもかかわらずOB集めて集合場所にされてる。
    とりあえず苦笑いしとく。

    +9

    -10

  • 5. 匿名 2023/06/21(水) 23:35:39 

    どの職場も大概変なのおるもんな
    やんなってくるよな

    +147

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/21(水) 23:35:50 

    >>1
    うちの会社のことかと思って笑った

    +85

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/21(水) 23:35:57 

    >>1
    逆にウケるwて思えたらマジちょろいよ。
    何これガル民に報告したろ♪みたいな状況じゃんw

    +13

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/21(水) 23:36:15 

    気が強くて苦手
    人には厳しいのに自分のミスは無かったかのようにする

    +166

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/21(水) 23:36:16 

    洗脳されないタイプの私はとことん意地悪されたけどバカにしまくってたらやらなくなった。

    +52

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/21(水) 23:36:39 

    職場のボスの雰囲気が苦手な人!

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/21(水) 23:36:53 

    ボスに嫌われてて仕事やりづらいよ
    他の人には優しいからタチが悪い

    +113

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/21(水) 23:37:06 

    >>1
    正直、職場の女ってクソ面倒だよな

    +146

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/21(水) 23:37:19 

    >>4
    「集合場所にされてる」ってどういうこと?

    「はーい今日は19時に集合です!目印はこの間退職したがる子さん!がる子さんの周りに集合ね!」ってこと?
    身長210cmぐらいあるとか?

    +24

    -3

  • 14. 匿名 2023/06/21(水) 23:37:36 

    >>1
    それもしかして、都心の外資系ホテル…?

    +1

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/21(水) 23:37:53 

    何で社長もこんな雑魚飼い慣らすんだろー?

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/21(水) 23:38:31 

    営業王になると言ってるリーダー

    同僚はナミとあだ名つけられてる

    私は女なのにフランキー

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/21(水) 23:38:37 

    >>1
    辞めちゃえば?
    辞めるまでは悶々とすると思うけどいざ辞めてしまって別の環境で暮らすと、何を悩んでたんだ?って馬鹿らしくなるよ

    +48

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/21(水) 23:38:41 

    大概女の上司は無能だよね

    +29

    -3

  • 19. 匿名 2023/06/21(水) 23:39:06 

    >>1
    めちゃ状況が似ててびっくりした。お局も嫌だし仕事内容も無理になってきて、転職するために求人に応募したところよ

    +46

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/21(水) 23:39:29 

    カリスマ的な感じはあるけど私は苦手。どれだけ才能があっても自分の機嫌は自分でコントロール出来ない人間は軽蔑する。ただ尊敬してるって人も多数いるのでそんなに魅力があるのは羨ましい。

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/21(水) 23:39:43 

    >>1
    役所はマジでクソガキの集まり!辞めたいわ~
    陰湿なイジメの巣窟だよ

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/21(水) 23:39:46 

    >>1
    前にいたPR会社がそうだった
    しかも女帝が3人ぐらいいて、派閥争いがバカらしくて社長も皆の顔色伺って何もしなかったから転職した

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/21(水) 23:40:00 

    女王様タイプは皆そんな感じ

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/21(水) 23:40:15 

    >>13
    はい?
    職場を待ち合わせ場所に使われてるってことですけど…

    +0

    -24

  • 25. 匿名 2023/06/21(水) 23:40:33 

    >>4
    自宅ハチ公か?

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/21(水) 23:40:59 

    >>18
    無能というかキャパオーバーなのかな
    舐められないように強気に出て、それが裏目みたいなのはよく見る

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/21(水) 23:41:26 

    >>18
    女の私が言うのも何だけどさ、
    やっぱり女の上司って気分屋だったり感情的だったりする人が多いよね
    仕方ないけど男性より体調不良で休む頻度も多いし

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/21(水) 23:41:59 


    職場のボスの雰囲気が苦手な人!

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/21(水) 23:42:07 

    >>24
    え?でも辞めたんでしょ?会社

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/21(水) 23:43:21 

    >>24
    何言ってんだこの人

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/21(水) 23:44:17 

    >>1
    女は3、4年で辞めてもらうのがベスト。
    それ以上いたら自分のシャバだと勘違いする。
    会社は誰かの物ではない。

    こういう裏マニュアルがある所ありましたよ。

    +16

    -5

  • 32. 匿名 2023/06/21(水) 23:44:29 

    人によって態度変えるよね。気にいらん者に
    だけ厳しい

    +68

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/21(水) 23:44:47 

    上司が変わってから一気に雰囲気最悪になった
    上司でこんなに変わるんだって衝撃受けた

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/21(水) 23:45:00 

    >>1
    小さな会社だとそのような感じはどこ行ってもあるなと思った事がある。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/21(水) 23:46:42 

    >>31
    それ知って、コメ主も3〜4年で辞めたの?

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/21(水) 23:47:47 

    >>26
    うちの女上司も舐められ無いよう
    に強がりますが職場の部下から影て馬鹿にされてます笑

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/21(水) 23:48:06 

    職場のボスの雰囲気が苦手な人!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/21(水) 23:48:06 

    >>18
    あれ感情を出してくるから最悪よ

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/21(水) 23:48:10 

    嫌いすぎて懐かなかったから冷遇されてるw
    尊敬できないひとに尻尾ふりたくないわ

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/21(水) 23:50:01 

    >>2
    なーなな ななな なななーなな 

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/21(水) 23:50:59 

    >>8
    んでこの手の人ってなんか言いにくいじゃん
    どんな目に合うかわからんからみんな黙ってるだけなのに
    自分は優秀だから誰にも注意されないって勘違いしてどんどん偉そうになる
    みんな面倒が嫌で言わないだけだよって思う

    +76

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/21(水) 23:52:16 

    >>1
    まー正直上司は男性が良いよ。
    冷静

    +12

    -7

  • 43. 匿名 2023/06/21(水) 23:53:16 

    >>1
    うちの職場の事と思った
    気に入った人とそうでない人との落差が凄すぎて同じ人間かと思ってしまう。

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/21(水) 23:55:32 

    今うちの課のトップと2人でプロジェクトやってるけどマジで二度とこの上司と仕事したくない
    上司が企画した案件なのに全部他人事でなんか確認しても「任せるよ」「決めていいよ」
    これ私だけのプロジェクトじゃないんだけど…

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/21(水) 23:55:58 

    >>1
    私の職場かと思って驚いたよ。
    うちも50歳のお局の言うことが絶対で、気分屋のせっかち。本当に気をつかって仕事してるから精神的に疲れてきた。

    +53

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/21(水) 23:58:20 

    >>41
    まさにそれ。
    優秀だと思ってマウント取るし自慢話しかしないし疲れる

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/22(木) 00:00:25 

    >>18
    マイクロマネジメントになりがち
    重箱の隅つつくようなどうでもいいことに拘ったり無駄な書類たくさん作ったりして、私はこんなに大変なの!ってアピールしてくる

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/22(木) 00:02:38 

    先輩たちが嫌いな人の悪口言ってそれに周りも合わせる感じがすごく嫌だった。
    先輩たちが辞めて私が1番歴が長くなったのでとりあえずむやみに悪口言わないのとあまりベッタリする相手(グループみたいなやつ)を作らないようにしてる。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/22(木) 00:03:05 

    過剰に褒めちぎってくるのが気持ち悪い
    それで懐くとでも思ってんのかな

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/22(木) 00:03:16 

    >>40
    なーなな ななな なーなー

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/22(木) 00:06:20 

    そういう人からはもうとにかく距離を置くしかない
    私も置いたよ、その後退職したけど、ストレスが多少は減った

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/22(木) 00:06:34 

    >>2
    事件だから

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/22(木) 00:07:25 

    有能だったとしても人として好きにはなれんよな

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/22(木) 00:07:25 

    気に入らないと普通に怒鳴りつけたり意地悪してくるよ
    それが怖くてみんな媚びて慕ってるふりしてる
    どうして騙されるんだろう?
    私ならバカにすんなって思っちゃう。怖がられるのも嫌

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/22(木) 00:08:40 

    >>8
    そもそも上に行くには気が強くないと無理だしね
    女性の場合は頑張りすぎるとホルモンバランス崩れて攻撃的になるし。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/22(木) 00:12:13 

    職場で席が離れてるからって、嫌いな部下の悪口をよく話してた
    全部聞こえてんだけど
    絶対忘れない

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/22(木) 00:13:59 

    いつの間にか自分が一番長くなってしまってその立場
    部下に嫌われないようへーこらしすぎて、上になるほどしんどい

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/22(木) 00:14:41 

    >>1
    >求めるビジョンが強く話しも長く、気に入った人とそうではない人に対しての接し方にも差があります。

    前の職場の女ボスがそうだったな。
    自分は気に入られてる部類だったから色々教えてもらえてよかったけど、反対側に行ってしまうと容赦なかったよ。ネチネチネチネチ
    人一倍アグレッシブで社内に敵が多い人だった。口癖は「私役員になるつもりないし」。家来のような部下で固めて見返してやるって感じの反骨精神だったのかな。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/22(木) 00:14:47 

    >>56
    聞こえる様に言ってるわな(笑)

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/22(木) 00:19:15 

    ボスに何も言えない上司の方がイヤだ
    陰で愚痴ばっかり

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/22(木) 00:58:45 

    頑張って話しするんだけど話が弾まないというかお互いしっくりきてないのがビンビン伝わってきて空回りして変な空気になる

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/22(木) 01:05:38 

    >>50
    お~ぅ
    ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪♪♪

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/22(木) 01:54:18 

    >>12
    性別無関係に、変な奴多い職場はある。
    男も低レベルでクソ。近寄らない。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/22(木) 01:57:43 

    >>47
    ボスじゃないけど、重箱の隅が最重要事項であるかのように喚く人いる。疲れる。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/22(木) 01:59:31 

    >>55
    男性の場合は元から攻撃的ってこと?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/22(木) 02:31:45 

    >>1
    こういう人に限って長く居座ってなかなか辞めない

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/22(木) 02:38:04 

    長くいてお局になってわがまま言いたい放題なのに
    周りからは良い人みたいになってるのが信じられない
    一緒に仕事したらすごく面倒な人なのに

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/22(木) 03:59:56 

    >>12
    男女関係なくめんどくさいやついっぱいいるよ~ww
    一番めんどくさいのは口では偉そうに言うけどいざというとき逃げるやつ。
    安全な場所でしか文句言えないw

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/22(木) 05:27:50 

    >>41
    横。なんかわかる気がする。一度そいつより上の上司がそいつのミスを指摘すると「はい!!すいませんでした!!(キリッ)」て返して上司の目も見ずに謝ってたし私ら平がそいつのミスを見つけると誰に言ってもらうか相談になる。
    何よりそいつ勤務開始の1時間前には事務所に着いててすぐそばの給湯室からこっち覗いてるしたまに休みの日にも来てる。暇なんだろうな。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/22(木) 05:35:52 

    >>37
    すごい貫禄だけど係長なんだ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/22(木) 06:12:02 

    文句悪口を吹聴する人に同調

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/22(木) 06:19:31 

    >>18
    上司のポジションに就くぐらいだからヒラより能力あると思う。部下に舐められないようにキツイ物言いになるのもわかる。でもそれならお気に入りと標的作るのやめてほしいよね。やるならみんなにキツく当たってほしい。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/22(木) 06:28:55 

    >>39
    フラットな気持ち(好きでも嫌いでもない)
    相談事がない(困り事がゼロの良い会社)

    コミニュケーション不足
    と言われて途方に暮れてる。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/22(木) 07:03:40 

    私なんか看護師だけど、定年した人が退職延長して仕切っててさすがにないわって思う。師長も言いなりだし、おかしな現場だわ。でもその人が言うことは絶対。おかしいと指摘するならば攻撃を受ける。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/22(木) 07:11:45 

    >>12
    パートのおばさんはマジでろくでもない
    本当に猿山だよ

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/22(木) 07:15:43 

    >>54
    店舗マネージャーやってたけどほんとこれ
    ボスおばさん持ち上げて影でひたすら悪口言われてる
    いない日はみんなのびのび仕事してたよ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/22(木) 07:21:30 

    >>38
    横だけどヒステリックなのは分かるw感情むき出しで怒るんだけどよく見たら口元が笑ってたりするからなおさら腹立つ。コイツ単にサンドバック欲しいだけなんだろうなって

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/22(木) 07:34:35 

    >>70
    思ったw
    内藤剛志の方が立場は上なのね
    捜査一課長だから

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/22(木) 07:54:06 

    >>3
    本当これよ‼︎前の職場がまさしくそうだった‼︎
    20代前半で何も分からなかった私はまんまと洗脳されたけどちょっとした事をきっかけに距離置いたらあからさまに無視されるようになった。50近くのおばちゃんが20前半を無視ってなんだよって思ったけど。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/22(木) 08:04:40 

    上司じゃないんだけど最近入った派遣バイト先の年下のお局さん
    年下なのでまだ20代半ばだけど歴が長くて確かに仕事の知識には長けてる
    けど自己愛性ゴリゴリでキッツイ
    自分を姫様扱いされないとむくれるし自分のことガルはぁ~って名前で言うし
    一番仕事わかってるのもガルだからぁ~聞いてこない人は知らないって感じぃ
    みたいな…なんていうか幼稚すぎてしんどい
    仕事内容もお給料も悪くないから辞めたくないけどこいつがしんどい

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/22(木) 08:12:01 

    派遣してます
    前の派遣先のボスは怖くてピリピリしてた (怒鳴ったりはしないけれど、みんな尊敬もして気を使ってた)
    今は穏やかな人で、ものすごく雰囲気はいいけれど、私語もミスも多い
    どっちがいいのやら

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/22(木) 08:16:44 

    うちの部署にそこまで強烈なのはいないけど、支店に裏番長みたいな女性パートさんがいる
    支店で一番古い(きついとこで人の入れ替わり激しい)人で、支店長は定期で代わるから誰よりも支店のことに精通している

    私は電話でよくやりとりするけど、本当きっついしまさに女王様で何様?!みたいな対応もしばしば
    自分が間違っててもまず謝らないし、質問とか聞きたいことわかったらはいはいーって用済みのごとくガチャ切りみたいな人
    自分が困ったときは猫なで声で不気味なフレンドリーさを出してくる

    仕事を何とか回そうとして奮闘してるのは分かるしそこは真面目なんだろうと思うけど、そうやって頑張る自分が一番偉いみたいな傲慢さがみえる人間性が受け付けない
    自分の思い通りにいかないとすぐ怒って口調も荒くキツくなるけど、無理なもんは無理でそういう要求は私は絶対通さないから、時々電話口でぶつかる

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/22(木) 08:19:46 

    気に入られてる人は聞きたくないことも聞かされる
    嫌われてる人は陰口言われて強くあたられる

    どちらにも入らない私はそこにいない者のような扱いされてる

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/22(木) 08:21:15 

    >>18
    私も女だけど、男女平等とか女性の社会進出とかって言って無能な女に役職つけんのやめてほしいわ

    他部署の人間からもはっきり分かる様な成果を上げてたり評判が良いなら分かるけど、ただ勤続年数長いだけとか隠れパワハラとかただのゴマすりとかに役職って終わってる

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/22(木) 08:23:24 

    職場は50、60、70歳の年上の方ばかり。
    毎日人の悪口、わがまま、さぼり、気分屋等々。
    こいつら何しに来ているの?っていうやつばかり。
    同じ時給でやっているのがバカらしく長く働くつもりない。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/22(木) 08:34:50 

    >>1
    信頼が大事な職場環境なのに、シンママがボスっぽくて、ほんとに大丈夫なのか心配。
    できれば家やパートナー、子供がいるようなきちんとした人の方がお客さんも信頼できるし安心できるだろうになと。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/22(木) 08:56:44 

    >>1
    その50代女性はどういう肩書きなのでしょう…
    多分みんな思ってるよね

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/22(木) 09:32:01 

    >>1
    新しく入った人が
    ボスに媚びまくってる。
    わざとらしい相槌
    相談してアドバイス貰うと感激のふり。

    そこまでされるとボスも満更でもない。

    2人とも苦手なので静観。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/22(木) 09:37:02 

    謙虚だったらいいのにイキってるのが笑える。
    元ヤン風を吹かせたがる。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/22(木) 09:45:10 

    お気に入りがいるグループにだけ贔屓してる
    そのグループだけ好みのタイプで揃えていて、お気に入りグループが言う事はすぐに聞いてあげてる。
    他のグループの人が何か相談しても聞いてくれない。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/22(木) 09:46:25 

    顔ににじみ出てるキツさ
    最後の電話、声震えてたなあの人?何だろね

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/22(木) 10:32:55 

    >>75
    何もやらなくて、主張だけ激しいおばさんばっかの職場。昨日辞めてきた。福祉。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/22(木) 10:57:55 

    気に入らない同僚に対してはやることなすことイチャモンつける
    挨拶無視が当たり前、些細な失敗すら
    ねーきいてー!って吹聴しまくる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/22(木) 12:20:04 

    和田アキ子みたいなベリショの意地悪なおばさんがいる

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/22(木) 15:03:37 

    他人を欺いたり盾にしたり罪を擦り付ける

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/22(木) 15:50:51 

    気分や思いつきだけで仕事を選ぶし、そういうおばさんは声が大きい。責任とってくれるわけでもないし本当に嫌だ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/22(木) 19:44:54 

    58才女性マネージャー
    小さい会社で裸の王様
    自分の仕事はできるけど部下の管理が全くできない

    人の管理がされていない会社ってここまで雰囲気悪くなるんだね
    派遣で3年満期まで勤めたけど管理職が無能過ぎるので正社員への切替は断って辞める予定です。
    しつこく引き止められたけど人が離れていく原因が自分だってことがわからないみたい。
    少人数で人が辞めない会社だから永遠に気づくことなく定年をむかえるのでしょう。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/22(木) 21:32:40 

    >>75
    若い時にかわいいかわいい言われて結婚して、社会を知らずに家事と子育てだけしてた人の子供っぽさ、陰湿さ、仕事のできなさやばいよね。
    中2の女の子がおばさんの着ぐるみ着てるみたい。。
    だからジャニーズや若い男性大好きだし、不倫や恋愛ネタも大好き

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/22(木) 23:13:02 

    新しく来た女性管理職が、慣れてきてえらくやる気を出している
    こっちは仕事も多いのにあれもこれも完璧にやれとか、腰痛がひどいと言ったら、みんな抱えているから我慢してやってとか、うちのチームのやり方について根掘り葉掘り聞いてくるし、うざったいわ。
    それよりうちのチームの人間関係が問題だけど、この人に掛かったらかえって拗れるから言わないでおく!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/23(金) 00:50:38 

    >>87
    部長です

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/23(金) 09:55:20 

    派遣のボスがいる
    威張ってて、勝手に仕切ってるけど周りも言いなり。
    社員にも偉そうに色々言ってる。
    その人を嫌ってる人も結構いるけど、何か言うと向こうは派遣の営業さんを使って反撃してくるからみんな黙ってる。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/23(金) 22:20:55 

    >>67
    うちも!意外とお客さんからはウケがいいし、信頼されてる

    帰った途端にすぐ「今の客さ〜」って悪口言い出すのに

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/25(日) 22:24:49 

    ボスというかお局。そいつがママ友紹介して一緒に働き、やっぱり類友、態度がデカい、声も馬鹿みたいに大きい、毎日イライラしていました。で私が会社を去りました。給与良かったから今でも悔しい。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/28(水) 16:02:49 

    静かになったけど
    何かにつけてバカにした事を
    此処に書くようになったわ
    後は何とかして

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード