ガールズちゃんねる

ゴーイングマイホーム見ている人いますか?

29コメント2013/02/14(木) 10:09

  • 1. 匿名 2012/11/23(金) 02:59:36 

    面白いと思うんですけど(宮崎あおいだけは
    ミスキャストだと思う)低視聴率みたいですね。高視聴率だった家政婦のミタは全く面白いと思えなかった。私って異端なんですかね

    +11

    -6

  • 2. 匿名 2012/11/23(金) 04:05:35 

    山口さんはもっとイメチェンして出てきて欲しかったな。オーバー演技もロンバケの役のまんまで残念。

    +9

    -3

  • 3. 匿名 2012/11/23(金) 04:55:18 

    宮崎あおいが嫌いなので観てません!
    ミタも観たことなかったなー。
    阿部寛さんの演技は好きですがそれでも視聴率ふるわなかったんですね。

    +11

    -1

  • 4. 匿名 2012/11/23(金) 05:04:13 

    初回の2時間スペシャルはがんばって見たけど、つまらなかったからそれから見てないな~

    +7

    -2

  • 5. 匿名 2012/11/23(金) 06:16:51 

    この写真の予告見たときは全然期待してなかったし初回は録画したまま放置。
    たまたま再放送やってたのをながら見してたら面白かったのでちゃんと見るようになって、今クールで一番楽しみにしてるよ。
    1シーン1シーンに時間かけて撮ってる感じが好き。

    「結婚しない」は菅野美穂や玉木宏が好きなので楽しみにしてたけど、キャストの無駄遣いっぽくて残念。
    ゴーイングマイホーム見ている人いますか?

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2012/11/23(金) 08:03:19 

    クーナクーナクーナ!!!

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2012/11/23(金) 10:58:06 

    豪華キャストなのに内容に期待外れだった。
    夫婦のラブコメがよかった。

    +11

    -4

  • 8. 匿名 2012/11/23(金) 11:31:58 

    私は毎週楽しみに見てますよ(^-^)v
    特に面白いわけでも、好きな俳優が出てるわけでもないが、何となく次週が気になる。
    娘のもえちゃんがクールで可愛いっ。

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2012/11/23(金) 11:57:27 

    萌ちゃんがかわいい。

    これに尽きる。

    +8

    -3

  • 10. 匿名 2012/11/23(金) 15:17:35 

    やっぱりドラマはキャスティングより
    脚本のほうが重要なんだよね

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2012/11/23(金) 17:33:31 

    昼ドラなんかは見てないけどなあ

    +0

    -3

  • 12. 匿名 2012/11/23(金) 18:19:56 


    豪華なキャストなのに、内容がつまらないかと。
    ダラダラしすぎというか。

    「歩いても歩いても」って映画に似てると思いました。

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2012/11/23(金) 18:20:48 


    豪華なキャストなのに、内容がつまらないかと。
    ダラダラしすぎというか。

    「歩いても歩いても」って映画に似てると思いました。

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2012/11/23(金) 23:58:50 

    野球もみんなが四番バッターでも仕方ないもんね。山口智子も演技全て一緒。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/24(土) 00:26:58 

    宮崎あおいがミスキャストとは思わないけど
    内容がつまらなく豪華キャストがもったいないと感じる

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2012/11/24(土) 00:37:14 

    ゆるーい感じが楽しくて毎週見てます!だけど宮崎あおいは不倫のイメージが強すぎて演技見てるだけで不快な感じかな‥‥。 

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2012/11/24(土) 03:02:37 

    このドラマって所々で演者のアドリブのところがあって面白い。
    相手の役者が半分笑ってるのにそのまま使われたりする。
    高田純二はいつものままだった・・

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/24(土) 03:16:59 

    見たいなと思ってたのに、なんやかんやで見逃してる。

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2012/11/24(土) 08:07:48 

    毎週観てますょ^_^
    キャスト、内容は賛否両論あるけどショートフィルム観てる雰囲気でマッタリ感が癒されます

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2012/11/24(土) 08:47:55 

    1回目だけ見たけど、特別惹かれるような感じも無かったのでやめちゃいました。

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2012/11/24(土) 09:16:05 

    つまらなくはないけど
    すごく期待してた分ちょっと残念な出来というのが私の感想かなぁ

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2012/11/24(土) 09:38:15 

    ちょっとだけ見たけど、イマイチ盛り上がりに欠ける気がした。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2012/11/24(土) 23:39:27 

    日本のドラマはすべてミスキャストですよ。このシステムが変わらない限りおもしろくなることはない。

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/25(日) 09:07:09 

    民放で放送するにはパンチが足りないね。

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/25(日) 17:44:16 

    見ていません。山口智子にかつての輝きなし。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2012/11/25(日) 20:17:23 

    昼ドラに合うような内容ですか

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/26(月) 20:58:42 

    これはとても興味ある題名

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2012/11/27(火) 22:28:25 

    今更、山口智子出てるからって見る人いるの?

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/14(木) 10:09:13 

    宮崎あおいが好きではないので見てません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード