ガールズちゃんねる

同年代の同性って気になりますか?

121コメント2023/06/07(水) 18:28

  • 1. 匿名 2023/06/06(火) 21:21:50 

    たまに飲食店やお店などで、同年代の同性でめちゃくちゃ見てくる人って居ませんか?
    大抵女だけのグループで来ていてこちらが異性と居るor1人で居ると何が気になるのかチラチラチラチラ見てきたりします。

    こっちと目が合うと慌ててそらす癖に窓ガラス越しにじっとこっちを観察してるのが見えたり、こっちが行動するたびにパッとこっちを見てきてじろじろ観察したり。

    思春期をとっくに過ぎた20代ですがいい大人がそう言う行動するのって何が理由なんでしょう?

    「自意識過剰」「気にしすぎ」など言われると思いますが同じような経験をした事ある人多いと思うのですが…。

    ちなみに奇抜な格好や美人でもデブでもブスでもないなんの変哲もない人間です。

    +45

    -33

  • 2. 匿名 2023/06/06(火) 21:22:20 

    一度もないです…

    +51

    -7

  • 3. 匿名 2023/06/06(火) 21:22:28 

    同年代の同性って気になりますか?

    +34

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/06(火) 21:22:28 

    いない

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/06(火) 21:22:43 

    気にし杉内

    +18

    -5

  • 6. 匿名 2023/06/06(火) 21:22:45 

    べつに

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2023/06/06(火) 21:22:47 

    腹が出てるか出てないかは気になる

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/06(火) 21:22:48 

    同年代は気になるねぇなんだかんだ

    +70

    -5

  • 9. 匿名 2023/06/06(火) 21:22:54 

    わかるー!
    彼氏といると私と彼氏を交互にジロジロ見てくるよ。
    品定めしてる。

    +22

    -8

  • 10. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:00 

    同級生とか知り合いに似てたとか?じゃなくジロジロ見てる感じなの?

    +22

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:01 

    ないな〜

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:03 

    「あの人ガルやってそう…」と思って見てるのかもよ

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:08 

    同年代の同性って気になりますか?

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:08 

    見られてることに気づくということは、自分も見ているってことなんですがね

    +75

    -20

  • 15. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:20 

    意外とすぐ会話続かなくなる

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:33 

    いるいる
    本人はこっちが気付いてないと思ってるみたい
    ガン見するにもほどあがるほど見てくる
    めちゃくちゃ気悪いよね!

    +43

    -3

  • 17. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:35 

    飲食店に1人で行って「すみません、」って小声で店員さん呼んだだけなのに、知らない子(その子も1人で来てた)にガン見されて気持ち悪かった

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:36 

    全く気になりません。
    他人に興味ありません。

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:40 

    ぼっちが珍しいんじゃないの?
    団体行動じゃないと外食できない女性はいる

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:53 

    オシャレな人とか可愛いバッグ持ってる人とか同年代くらいの人ちらっと見ちゃうけど必ず目が合うから向こうもなんとなくちらっと見てるのかなと思って気にしてない
    見られなくなった方が悲しいかな

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:06 

    わからないけど想像してみると、主のファッションやメイク髪型がかわいいなーと思って見てるor連れの異性?彼氏?がかっこいいなータイプだなーと思って見てる、とか?
    あんな風にデートしたいなーと思いながら眺めてるとか

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:23 

    40なんでもう見た目で同年代なのかは正直わからない
    私の友達みんなめちゃくちゃ若いからその感覚で見てたら多分同年代じゃないし

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:27 

    >>1
    主の後ろに立ってる髪の長い白い服の女の人を見てるとか?

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:28 

    >>1
    田舎?
    田舎ってそういう人ばかりじゃない?

    +23

    -7

  • 25. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:30 

    女グループはなんか見てくるよね
    こっちの彼氏の品定めをしているのか知らんけど
    感じわるい

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:38 

    すごい美人とかスタイルいい人はめちゃくちゃチラ見してしまう
    その他の人は特に

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:38 

    主が見てるから向こうも見るだけ

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:41 

    >>14
    主が先に見てるのかもしれないよね

    +19

    -7

  • 29. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:44 

    ものすごい美人とかめちゃくちゃ奇抜な格好をしてる人とかなら見ちゃうけど
    そうじゃなかったらどうでもいい

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/06(火) 21:24:50 

    主さんも周りをかなり意識して観察してない?w

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2023/06/06(火) 21:25:05 

    私のイケメン彼氏と美人な私のこと見てる。
    大抵の人は私たちより顔面レベルが下だから、羨ましくて見てるんでしょうねと思ってる。

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2023/06/06(火) 21:25:06 

    目が合っていないからと、気付いていないと思っている人間が多すぎる

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/06(火) 21:25:26 

    >>1
    高校生くらいまではあった

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/06(火) 21:25:28 

    >>1
    わかる。上から下まで服装じろじろ見てくるのは同世代の同性だわ。

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/06(火) 21:25:42 

    理想のカップル、理想の夫婦、子供連れとかいるとじっと見つめていいなぁと考えている時はある。ジロジロ見ないようにはしてるけど相手には気づかれてるかもしれないね...すまぬ

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2023/06/06(火) 21:25:52 

    指名手配犯に似てるとか

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/06(火) 21:25:55 

    興味ない

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/06(火) 21:26:12 

    誰かに似てるとか?知り合いとか
    普通は見ないよ、奇抜なファッションや超美人とかじゃないかぎり

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/06(火) 21:26:19 

    >>31
    そういうこと

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2023/06/06(火) 21:26:21 

    独身あるある
    独身美女より既婚ブスのが圧倒的に勝ち

    +4

    -9

  • 41. 匿名 2023/06/06(火) 21:26:26 

    凝視されたら向こうが目を逸らすまで凝視する
    そのあとは無視

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/06(火) 21:26:28 

    >>1
    なんか全然知らん人がじとーっと頭っから足の先まで見てくる人たまにいるね
    こっちも睨み返してやりますよ

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/06(火) 21:26:36 

    主が超絶美人とか

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/06(火) 21:26:39 

    同性愛者って事...?気持ち悪いかも
    異性から見られるのはいいけど同性愛者にターゲットにされるには怖すぎる

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/06(火) 21:26:53 

    >>1
    明らか同年代で例えば地元だと、もと同級生かな、知り合いかな、とか思うんじゃない?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/06(火) 21:27:13 

    動物園だと思ってる

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/06(火) 21:27:18 

    >>1
    知り合いに似てたからじゃない
    それか自意識過剰

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/06(火) 21:27:22 

    めっちゃおしゃれな人!可愛い!とかはつい目で追ってしまうことあります。

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2023/06/06(火) 21:27:22 

    >>1
    若い頃は同じ世代の子は無意識に見ちゃってた。
    ヘアメイクやファッションの参考にしてた。
    オシャレでいいなと思った子以外にも、こうするとダサくなるのかと反面教師にしたり。
    子供を産んでから他人の見た目には全く興味なくなって見てない。
    自分の子と同じ歳くらいの子供を観察してしまうかも。


    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/06(火) 21:27:24 

    悪意を持って睨んでるのと何かに注目して見つめてるのでは違くないかい?

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/06(火) 21:27:24 

    同性をみてしまう時


    スタイルがいい、脚が綺麗
    おしゃれ
    美人
    年齢不詳
    変な格好をしている
    巨漢




    何れかです

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/06(火) 21:27:54 

    >>51
    わかる
    足が綺麗、髪が綺麗、お尻がプリンプリンとか
    見ちゃうのよ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/06(火) 21:28:02 

    すごい美人とか小顔とかオシャレとか彼がすごいイケメンとかならチラッと見ちゃうかもしれないな

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/06(火) 21:28:06 

    女性は特に同世代の同性に厳しい人多い気がする。小さな頃からすでに幼稚園年少から互いをライバルと見てるのかもしれない。年が少しでも離れるとちょっと関心が薄れる。

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/06(火) 21:28:10 

    同年代の同性って気になりますか?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/06(火) 21:28:35 

    上から下までジロジロ見てくる人いたわ
    一緒にいた人に知り合い?て聞かれるぐらい
    見られてると先に見てなくても分かるよ

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/06(火) 21:28:41 

    ないな〜
    飲食店で自分も人をあまり見てないし見られてても気にならない

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/06(火) 21:28:45 

    >>34
    男も上から下までみてくるよ
    ちなみに、男の目線は女よりもわかりやすい

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/06(火) 21:28:54 

    >>55
    今の10代の学生の子、安室ちゃんのこと知ってるのかなぁ?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/06(火) 21:28:56 

    >>14
    そうだよね。
    頻繁に男をチラ見しては
    1度、たまたま目が合っただけで
    「あの人、私の事見てくるの~」
    と騒ぐ娘がいたもん。

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2023/06/06(火) 21:29:07 

    カフェとか店内に入ってくる人をめっちゃ見る人いるよね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/06(火) 21:29:17 

    >>1
    自意識過剰だと思う

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2023/06/06(火) 21:29:18 

    友達とご飯食べに行ったら入った瞬間女性達が一斉に見てきて、座ってもジロジロ見てきた

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/06(火) 21:29:31 

    あなたが見てるから相手が見てるのでは

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/06(火) 21:29:39 

    >>58
    それはコメ主さんがスタイルのいい美人だからよ

    私は生きてて今までそんな目線きたことない

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/06(火) 21:30:03 

    こっち見んなきっしょって思うだけ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/06(火) 21:30:14 

    若い時はあったよ、わーあの人綺麗って言われる時とすっごいブスと言われるのと両パターン。
    一番ムカつくのはじーっと見ながら近づいてきて綺麗な子かと思ったらブスじゃんと言われるパターン、いちいち聞こえるようにいうな!ってやつ。
    今は歳だしそもそも目が悪くなってよくわからない。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/06(火) 21:30:27 

    あなーただーけみつーめーてルゥー♪で会ったひーかーらー今でーもずっと

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2023/06/06(火) 21:30:42 

    >>1
    男連れの女は(特に子連れと旦那付き)気が多きくなっているのか?何?くらいな態度で見てくる時はある
    いやいや、邪魔なだけだから退けろってね。
    カップルでいる女性はそんな事ないのに

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2023/06/06(火) 21:31:05 

    >>16
    田舎の人に多い
    目が合っても逸らさない

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/06(火) 21:31:10 

    全く誰からも見られない 私がどっちかというと気を抜くと見てしまう方だから見ないように気をつけてる 目立つ人とかおしゃれな人とかついつい見てしまいそうになるけど、私の母がジロジロ見る典型的なオバさんでそれが良くないのはすごくわかってるから見ないように見ないように、って気をつけてる

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/06(火) 21:32:18 

    >>24
    田舎の人は無遠慮にジロジロ見るのはテンプレ
    特に爺さん

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/06(火) 21:32:23 

    >>31
    そう思うと気が楽よね。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/06(火) 21:33:00 

    整形のダウンタイムの人が横でお茶してる時はチラチラみちゃった、ごめん

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/06(火) 21:33:22 

    同年代の人とすれ違ったり、お店で近くの席になったりした時、一瞬歳が近そう、と思う時はある。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/06(火) 21:33:28 

    >>73
    そうとしか思えない。
    え、違う人いるの??

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2023/06/06(火) 21:33:41 

    >>1
    たぶん主は垢抜けてるんだと思う。
    スタイルが良いとか顔が可愛いとかオシャレとかそんなん。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/06(火) 21:34:39 

    >>1
    他人なんてブスだろうが美人だろうがどうでもいいから一々見ないなぁ。
    逆に見られてたとしても気づかんわ。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/06(火) 21:35:07 

    >>42
    うわぁ~

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2023/06/06(火) 21:36:17 

    一度見てるな。と思って主さんが見返すことでお互いにいたちごっこになるんだよ。
    そうなると相手も自分が見られてる側と錯覚し始めてお互いに同じように思ってる。
    私は視線感じても見返さない。見返したら相手のツボ。気にしない。悪いけどスルーで通すし、ホントに知らない女が見ようが見まいが知らん。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/06(火) 21:36:35 

    若い時は気になるだろうけど30半ばも過ぎれば気にならなくなるよ。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/06(火) 21:37:58 

    女の人にそんなジロジロ見られたことってないかも。自分も可愛い子だなぁとちょっと目で追ってしまうことはあっても、ジロジロ見る時はあいつヤバくね?って心境の時くらいだなぁ。主が見過ぎって線は?

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2023/06/06(火) 21:38:36 

    うるさくなきゃ見ないです
    めちゃくちゃ美人なら見るって人もいるみたいですが、
    私の場合チラっと見るかもしれないけどずっと見ることなんてないです

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/06(火) 21:41:10 

    >>32

    あー、それはあるね。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/06(火) 21:41:25 

    >>8
    10代や20代は特にそうだったと思う
    若い集団いるなと思ったらめちゃくちゃ意識してた
    今はアラフォー
    なんとも思わない

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/06(火) 21:45:41 

    アラフォーだけど同性は誰も私を見てないと思う。
    主は何歳なのかわからないけど、目立つんじゃない?




    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/06(火) 21:45:45 

    30代になると同年代なのかどうかもわからない。
    20代に見える人もいるし40代50代に見える人もいる。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/06(火) 21:47:32 

    同世代というか、子持ちだからか飲食店とかでPTA役員の集まり?とか、ママ友らしき人らのグループとかいるとなんか見てしまう。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/06(火) 21:47:54 

    >>1
    主が見るから、相手も見るんじゃない?
    私はお店で他のお客さんあえて見たりしないなぁ
    知り合いだったら気になるしw

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2023/06/06(火) 21:52:02 

    仕事では同年代よりも同期が気になる

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/06(火) 22:00:54 

    そういうことか…
    34だけど、同い年の友達のことは何かと気にしてしまう。。
    きちんと痩せてたりすると、自分何やってんだ。とかなる。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/06(火) 22:16:25 

    >>1
    一人で高級回転寿司食べに行ったらじーっと若者カップルに見られてたからギロリとしたら会釈された。
    あまり良く見ない客層だから食い逃げでもするのかと思った。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/06(火) 22:23:11 

    勝手に自分と比較して優劣つけてるんだろうよ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/06(火) 22:29:59 

    一回り年上の女性から意識されるけど何でなの、、迷惑

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/06(火) 22:49:17 

    52歳独身一人暮らしですが、同じアパートに越して来た同じぐらいの歳の女性は挨拶してもフンッ。と言うように明らかに無視するのにジロジロ見てくる。私の車を覗いたりもしてたのでちょっと用心してます。たまに来る娘も挨拶したけど無視されたらしい。しかし、週末来る私の付き合ってる人が挨拶するとニコニコ返してくれるらしい。
    若い頃はあまり思わなかったけど、40後半ぐらいから同年代に不可解な人がたまにいるなと思うようになった。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/06(火) 22:56:22 

    自分の好きな感じの服着てたり、髪型いいなって思ったら見てしまう
    すみません

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/06(火) 22:59:48 

    普段は気にならないのだけど
    飛行機で暴言吐いた?って女性がどうやら同い年みたいで
    傍から見たら自分もこんな感じ?
    って震えたわ
    久々にパックした

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/06(火) 23:04:07 

    うちの母は同年代のちょっとあか抜けて歳の割には素敵な人を見ると、あの人感じ悪いとかチャラチャラしてるとか言う。妬ましいだけなんだと思う。自分も少し努力すればいいのに、努力嫌いな割に人のモン欲しがるのは情けないからやめてほしい。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/06(火) 23:04:35 

    >>14
    これなんよね。
    そして目線がそっちなだけで、ほとんど「あなたのことは」見てないんですよ。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2023/06/06(火) 23:22:07 

    >>89
    コメント欄の流れ読んでると「羨ましいんだよ」的なの以外はマイナスついてるwwわかりやすいww

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2023/06/06(火) 23:48:54 

    >>24
    田舎はめっちゃある
    知り合いかなとか思うのかな?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/06(火) 23:55:18 

    20代に限らずアラフォーでもあるよ
    一生続くと思ってる
    私は外見も小綺麗にしてて多分独身オーラ出してるせいか、子持ちの同性異性問わず見られる
    田舎だから独身の同世代はあまり見掛けないからわからない
    完全に視線がこっち向いてるから気の所為ではないと思う、主の言ってることわかる
    目が合うとろくなことにならないから絶対目合わせないし
    私はなんとも思ってないんだけどね、気にされると鬱陶しいよね

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2023/06/07(水) 00:01:53 

    >>14
    >窓ガラス越しにじっとこっちを観察してるのが見えたり、こっちが行動するたびにパッとこっちを見てきて

    この辺気づくあたり主も相当見てるよねw
    窓ガラス越しなんて普段自分もやってない限り思い付かないし気づかないよw

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/07(水) 00:07:44 

    犬が犬を気にするのと一緒

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/07(水) 00:08:16 

    それは分かる
    同世代の人って何となく気になって目で追ってしまう

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/07(水) 00:10:07 

    可愛い人は一挙一動が気になって目で追いがち
    でも、主さんは可愛くないんだよね
    じゃあ自意識過剰なんじゃない?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/07(水) 00:11:12 

    >>24
    田舎をバカにする意図は全くないが、都内って本当に全く他人を見たりしない人ばかり。
    他人に興味ないという状態を極めてるなって思う。

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2023/06/07(水) 00:18:09 

    >>1
    主のいうような感じで見ることは全くないけど、いま30代で毎日通勤してるんだが、同年代の通勤中っぽい女性のめちゃくちゃ可愛いスニーカーや、すっごい素敵なバッグとか持ってる人を見ると
    「えー可愛いー!あれどこのなんだろう?どうにかブランドを特定したい・・」という気持ちで申し訳ないと思いつつ数秒間そのアイテムをガン見してしまうことはたまにある。
    心の中で「すっごいおしゃれさん!ナイス!」と尊敬を抱いている。

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2023/06/07(水) 01:16:54 

    てか同世代とか見ただけでみんな分かるん?
    初対面で会った人が意外に若かったりするから分かんないんだけど。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/07(水) 01:22:04 

    私も見られますよ。
    派手顔だし身なりも派手だしジュエリーとか財布とかバッグとかも見られるしついでに話かけられる笑
    素敵な財布ねー
    お肌キレイねー
    目が綺麗ね〜
    お人形みたいねー
    など知らない人に話かけられるから
    すぐいろんな人と仲良しになっちゃう笑

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/07(水) 04:01:31 

    みんな目の下に隈があって、疲れていることだけ分かる。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/07(水) 06:25:08 

    一回も人生で思った事が無い👋❗
    無い👋❗
    自分的には、そんな事を一々思って居たら
    疲れるだけだよ❗
    ダカラ1度も全く無い👋❗無い👋❗

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/07(水) 06:39:22 

    >>1

    アラフォーだけど、夫と飲みに行ったら、隣の女性グループの一人がずっとチラチラ見てた。
    一時間くらいして、夫がトイレ行ったら、即話しかけられた。
    感じがよい人だったから、その場はノリノリで話をした。
    夫が戻り元通り。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/07(水) 06:43:34 

    >>3
    失礼なら申し訳ないんだけど、毎回可愛いなぁと思ってしまう。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/07(水) 07:41:54 

    ないなあ、、、
    でも気にするなら同年代が正解だと思う
    わかいひとに嫉妬したり上の世代かみつくのはよろぴくない、、、

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/07(水) 07:55:41 

    自意識過剰というコメはなしで、というトピっていやいや自意識過剰よりだと思うよ、それがなけりゃなにもないというのはお多い

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/07(水) 08:05:02 

    最近スーパーで2回あった。
    2回ともたぶん介護職みたいなポロシャツの制服着たおばさん。
    私もおばさんだけど普通におしゃれしててマスク越しにジト~っとした目つきで真横にまで来てても見られてた。
    私も気が強いからにらんじゃうんだけど、ほんっとに気持ち悪かった!!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/07(水) 13:19:38 

    >>14
    絶対こういう返しをする人いる

    その人は大概、トピタイで指摘されてる人物像とイコール

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/07(水) 15:36:10 

    >>1
    この間カフェで身体まさぐり合ってるカップルいたから観察しちゃった💦

    私より全然年下っぽかったけど

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/07(水) 18:26:28 

    >>1
    飲食店で周りにどんな人がいるかなんて気にしてない。来店して席に座るまでに自分以外に客がいるかどうかくらいは目に入るけど。
    相手が自分をみていて、かつ、同世代かどうかまで判断しているあたり、トピ主さんも結構見てるよね?
    相手は相手で「なんか見られてる」って不審に感じて見てるのかもよ?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/07(水) 18:28:22 

    >>118
    むしろそういう意味で書いてあるんだと思うけど、どういう意味で解釈してるんだろう?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード