ガールズちゃんねる

乳児遺体をトイレに流そうとした疑い、34歳女を逮捕…詰まって流れなかったか

370コメント2023/06/05(月) 23:04

  • 1. 匿名 2023/06/04(日) 12:20:32 

    乳児遺体をトイレに流そうとした疑い、34歳女を逮捕…詰まって流れなかったか : 読売新聞
    乳児遺体をトイレに流そうとした疑い、34歳女を逮捕…詰まって流れなかったか : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    出産した乳児の遺体をトイレに流そうとしたなどとして、愛知県警名東署は4日、名古屋市名東区極楽、店員の女(34)を死体遺棄容疑で逮捕した。発表によると、女は3日朝、同じマンションに住む交際相手の男性の部屋で…

    +13

    -459

  • 2. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:00 

    じゃあなんで産んだの!?

    +803

    -19

  • 3. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:02 

    毎日こんな話題…

    +941

    -6

  • 4. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:08 

    >>1
    人としてアウトー!

    +319

    -11

  • 5. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:20 

    やはり知能に問題がある人の犯罪でしょうか。。

    +957

    -15

  • 6. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:23 

    34にも なって…馬鹿だね。。
    読んでて悲しくなったわ。

    +747

    -4

  • 7. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:26 

    流産だったのかな
    トイレで初期流産すると流れる時ある

    +93

    -98

  • 8. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:28 

    流れるわけ無いやん。知能ヤバいな

    +584

    -7

  • 9. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:31 

    キ●●イ

    +127

    -3

  • 10. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:33 

    30センチもあったら流れないでしょ
    馬鹿かよ
    馬鹿か
    本当最低
    育てないなら作るな

    +675

    -6

  • 11. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:34  ID:7MtzsIMVIh 

    あたおか
    なんでそんなことができるの

    +166

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:43 

    こう言うことする人って何かしらの障害があるのかな?

    +301

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:44 

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    +16

    -4

  • 14. 匿名 2023/06/04(日) 12:21:53 

    燃やしたり流したり、
    すごい女がいるもんだ

    +619

    -4

  • 15. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:03 

    正常な判断が出来てないな、、
    目の前から消すことしか考えてない、短絡的すぎる

    +291

    -4

  • 16. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:05 

    >>8
    予定日まで育ったの?

    +7

    -10

  • 17. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:17 

    詰まって流れなかったか
    流れると思ったのか

    +134

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:17 

    酷い…
    この人の血は何色なの?

    +61

    -15

  • 19. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:17 

    知能低い人が妊娠して殺すパターンかな

    +243

    -4

  • 20. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:17 

    ねぇほんとヤバい奴ばっかりなんだけど

    +215

    -6

  • 21. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:25 

    うんこですら流れないことあるのに、乳児が流れるわけないやろ。流そうとすることがそもそも本当最低。

    +346

    -9

  • 22. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:28 

    この手の事件ばっかりで嫌になる
    いい歳だし子供の父親が誰か分からないケースじゃなさそうなのに、なんでこんなことになるの

    +219

    -2

  • 23. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:30 

    >>3
    本当にね。嫌になる。

    +111

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/04(日) 12:22:34 

    詰まって流れなかったって、赤ちゃんのこと考えたら字面だけでつらいしきついわ

    +291

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/04(日) 12:23:00 

    もう30センチほどに育った我が子をトイレに流そうなんて、そんなことよく出来るな。パニックになったのかもしれないけど、いくらパニックでも普通ならそんなこと出来ないし、やはりどこか普通じゃないところがある人なんだろうな…。行政が手助けしたところでこういう事件はゼロにはならないだろうし、辛い。

    +221

    -5

  • 26. 匿名 2023/06/04(日) 12:23:01 

    流れないようで、以外と下水系のバイトの2ちゃんである

    +2

    -6

  • 27. 匿名 2023/06/04(日) 12:23:08 

    トイレが詰まる

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/04(日) 12:23:16 

    34さい
    何故産めなかったのか
    最後になるかもしれんのに

    +15

    -40

  • 29. 匿名 2023/06/04(日) 12:23:29 

    >>16

    遺体として認定される周期までは育ったんだろうね

    +102

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/04(日) 12:23:37 

    ①倫理観が狂ったヤツが赤ん坊を産むやろ?
    ②大概はその場で殺すが稀にどうにか育つんじゃ
    ③そうして育った子供も結局アタオカだから無意味に子供を作って産むやろ?
    ④①最初に戻るんじゃ
    ⑤この繰り返しじゃ

    +114

    -5

  • 32. 匿名 2023/06/04(日) 12:23:44 

    近年の乳児遺棄ってアラサーが多いけど、若い頃はどうしてたんだろう?
    30過ぎて初めて性交渉→妊娠と思えないし、たまたま妊娠しなかったとかこれまでは堕胎してたの?

    +127

    -4

  • 33. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:00 

    なんで捨てるの。引き取ってくれる制度あるよ
    中絶や施設に預けることに後ろめたさあるから産んで捨てて無かったことに出来ると思ってるのかな
    産んで預ける人の事軽蔑しないよ。中絶する人も軽蔑しない。だから育てる気ないから中絶、産んだなら頼むからどこかに預けてくれ

    +124

    -12

  • 34. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:08 

    34歳って…
    流れないって分からないの?
    そもそも避妊を知らないの?
    交際相手と一緒にぼっとん便所に落ちとけよ

    +169

    -3

  • 35. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:11 

    >>16

    身長が約30㎝だそうなので予定日までは育ってないと思うよ

    +115

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:12 

    死刑でいいです。こんなクソ女。

    +84

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:35 

    >>1
    > 乳児遺体をトイレに流そうとした

    ここも震えるし

    > 詰まって流れなかった

    ここも震える

    +260

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:35 

    >>10

    >30センチもあったら流れないでしょ

    それくらいのウンコ出した事ある

    +11

    -47

  • 39. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:38 

    この人ら赤ちゃんポストの存在知らんの?

    +44

    -2

  • 40. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:44 

    >>7
    赤ちゃん30㌢って書いてあるよ。

    +172

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:45 

    流したり、燃やしたり、ロッカーに放置したり…
    人がやることとは思えない事件を度々目にする様になったよね

    なんでだろ…

    隠せないってわからないのかな?

    +122

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:49 

    死産してどうすればいいのか分からなかったんじゃないの?

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:58 

    >>5
    正直そうだと思う。
    とにかく無かったことにしなきゃ!っていうだけで、こうしたらどうなるか、他にどんな方法があるかって考えられないし想像力もないんだと思う…
    周りに気づいて何かしてあげられる親とかがいればいいけど、いない場合はどう防げばいいんだろう。

    +285

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/04(日) 12:24:59 

    馬鹿だな

    便器にサラダ油入れればよかったのに

    +0

    -29

  • 45. 匿名 2023/06/04(日) 12:25:03 

    >>1
    ハリウッドの映画ですか

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2023/06/04(日) 12:25:04 

    >>1
    排水口のサイズどんだけでかいと思ってたんだ?

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/04(日) 12:25:10 

    交際相手に罪はないのか?

    +12

    -12

  • 48. 匿名 2023/06/04(日) 12:25:19 

    最近、下水処理場で赤ちゃんの遺体発見のニュースが続いたからトイレに流せるとか思ったのかな…
    下水処理場から赤ちゃん見つかる…へその緒ついたまま 清掃作業員が発見もその後死亡確認
    下水処理場から赤ちゃん見つかる…へその緒ついたまま 清掃作業員が発見もその後死亡確認girlschannel.net

    下水処理場から赤ちゃん見つかる…へその緒ついたまま 清掃作業員が発見もその後死亡確認 捜査関係者によると、赤ちゃんは身長およそ30センチで女の子とみられ、へその緒がついていたということです。【独自】下水処理場から赤ちゃん見つかる…へその緒ついたまま ...


    長崎市の下水処理場で生まれたばかりの赤ちゃんの遺体見つかる
    長崎市の下水処理場で生まれたばかりの赤ちゃんの遺体見つかるgirlschannel.net

    長崎市の下水処理場で生まれたばかりの赤ちゃんの遺体見つかる【速報】長崎市の下水処理場で生まれたばかりの赤ちゃんの遺体見つかる|FNNプライムオンライン1日、長崎市の下水処理場で、生まれたばかりの赤ちゃんの遺体が見つかりました。遺体が見つかったのは、長...

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/04(日) 12:25:30 

    >>30

    こいつ毎回こういう馬鹿な投稿したあと大急ぎでIPアドレス変えてんだろうな

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/04(日) 12:25:35 

    相手の男もちゃんと捕まえて。
    快楽だけ味わってあと知らねーって男放置し過ぎ!!

    +63

    -18

  • 51. 匿名 2023/06/04(日) 12:25:45 

    事件になってないだけで同じような事沢山ありそう

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/04(日) 12:26:11 

    知能も親からの遺伝だからね〜
    可哀想、、、

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/04(日) 12:26:24 

    >>1
    色んなことまとめて
    水に流せると思ったんか?

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/04(日) 12:26:25 

    ねぇ、子供産むのも資格制にしたらどうかな?
    頭のおかしい奴が産んで育てるから頭のおかしい奴が育って増えてるんだよねきっと。

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/04(日) 12:26:28 

    がはは!
    マ○コから出てくるんだからトイレに流せるだろw

    +2

    -22

  • 56. 匿名 2023/06/04(日) 12:26:35 

    匿名希望でどこか引き取ってくれるところないのかな。赤ちゃんポスト近かったらいいけど遠い人はどうかならんのか。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/04(日) 12:26:40 

    30cmってことはけっこう早産だったんだろうから、小さい赤ちゃんなら流れると思ったのかな。
    小さいっていっても人間の形していただろうに…

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/04(日) 12:26:52 

    また!?
    そんなんばっかりやん!!
    なんでそんな酷いことができるんだよ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/04(日) 12:27:04 

    野良人間が増殖してる

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/04(日) 12:27:05 

    >>1
    赤ちゃんって流産だとしてどんなに小さくても5cmくらいからは赤ちゃんの原型してるんだよね?
    そして30cmもあったらもう赤ちゃんそのものよね?
    なんで流そうと思えるの??
    擁護はしないけど望まない妊娠、まだ生理の血の塊の大きいバージョンみたいなかんじなら流して済ませようって気持ちがうまれることはあるかもしれんけど、赤ちゃんそのものの原型があるものを流せるって どんな鬼なんだよ

    +107

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/04(日) 12:27:11 

    野良妊婦で産まれてしまった状態でも救急車なり呼べば問題ないのよね?
    なんでそこで流すっていう選択になるのか分からない

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/04(日) 12:27:12 

    >>48
    こういう行動を起こす人間はそこまで綿密にデータ集めないよ。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/04(日) 12:27:12 

    生きたまま流すって、人殺しじゃん

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/04(日) 12:27:51 

    鳥肌たった ちょっと非人道的すぎないか

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/04(日) 12:27:58 

    >>5
    まず、それだろうな。
    社会に拾ってもらいにくい、療育手帳が出るまではいかないようなボーダー寄りの。

    +234

    -2

  • 66. 匿名 2023/06/04(日) 12:27:58 

    作るなというか出来ちゃったのでは?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/04(日) 12:27:59 

    男も逮捕で

    +10

    -10

  • 68. 匿名 2023/06/04(日) 12:28:11 

    >>2
    なんで産んだの?もなにも病院も行かずおろせる期間もすぎたら産む以外の選択肢ないだろうしね
    とはいえ鬼畜すぎる

    +116

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/04(日) 12:28:13 

    え?恐ろしい!!考えられない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/04(日) 12:28:17 

    何でこんな女に子供が出来て
    妊娠を望んでる人達(私も含め)に
    子供出来ないの?って思う

    +26

    -8

  • 71. 匿名 2023/06/04(日) 12:28:24 

    >>51
    昔から沢山あっただろうね。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/04(日) 12:28:49 

    >>16
    身長30センチだと6ヶ月ぐらい

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/04(日) 12:28:53 

    燃やしたり流したり…
    赤ちゃんにはなんの罪もないのになーんでこんなことが出来るの

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/04(日) 12:28:57 

    なぜ避妊しない?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/04(日) 12:29:01 

    >>55
    お前もその穴から出てきたわけだけど、そんな穴から出てきた自分の存在は恥ずかしくないの?

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/04(日) 12:29:44 

    自分の子供をトイレに流すなんて😰
    鬼のやる事!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/04(日) 12:29:50 

    34歳で交際相手との子供なのに産んでも育てられない事情があったの?だとしたら堕胎の道もあったよね。
    34歳なら次に妊娠して無事出産出来るかもわかんないのに何してるの。悲しいわ

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/04(日) 12:29:52 

    こういう人
    ペットが死んだら
    燃えるゴミに出しそう

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/04(日) 12:30:08 

    ここ何ヶ月かで赤ちゃんのこんな感じのニュースいくつか起きているよね?どうなっているんだ本当に

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/04(日) 12:30:27 

    店員って何の店員なのか…

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/04(日) 12:30:29 

    >>5
    それはそう
    知能ある人は育てられないことを行政に伝えられるからね

    +165

    -2

  • 82. 匿名 2023/06/04(日) 12:30:40 

    >>5
    だろうね
    まず問題ないなら産むまでに色々出来ることあるもんね
    おろせない時期に気づいたとしてもさ

    +122

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/04(日) 12:30:41 

    水子の霊が憑くっていうね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/04(日) 12:30:43 

    こんなニュースばっかりだね
    赤ちゃんポスト全国にあったら違うのかな。でも流したり燃やしたりする人が赤ちゃんポストに連れてくわけないか

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/04(日) 12:30:43 

    >>70
    神様は居ないかもですね!

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/04(日) 12:30:58 

    怖い怖い怖い色んな意味で怖い
    この前も海岸で赤ちゃん焼くとかいたしどうなってるんだ
    どちらも海外のニュースかと思ったら日本とか
    赤ちゃんサイズ流したら詰まるって普通わかるしまず赤ちゃん流そうとも思わないし本当に色んな意味で怖い
    レイプ等以外での中絶も褒められた行為ではないけど焼いたり流したりするくらいなら中絶すべきだと思う

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/04(日) 12:31:40 

    >>5
    10代や20代前半ならまだしも、34だからね。
    普通じゃないのは確か。

    +250

    -3

  • 88. 匿名 2023/06/04(日) 12:31:42 

    >>47
    無いんだと思う
    あれば逮捕されてるし

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/04(日) 12:31:55 

    >>54
    無資格で産む人が出て来るだけ

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/04(日) 12:31:55 

    >>12
    今までどんな人生歩んできたのか気になるわ

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/04(日) 12:32:02 

    >>15
    自分が消えようとは思わないの不思議

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/04(日) 12:32:50 

    赤ちゃんポストに入れる人はまだまともってことなのかな。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/04(日) 12:32:53 

    >>1
    こういう事件多いね。
    バレてないだけでもっとたくさんあるのかな…

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/04(日) 12:33:09 

    >>80
    会社員とかパートとかじゃなく、店員って書く理由ってあるのかな?ってのも気になる

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/04(日) 12:33:17 

    >>7
    赤ちゃんの身長30センチぐらいだから、初期流産ではないと思う。
    30センチだと妊娠6か月(20~23週)ぐらいなので、中期流産か早産だったのかな。

    +154

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/04(日) 12:33:26 

    >>63
    残念ながらご遺体でした

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/04(日) 12:33:27 

    >>48
    下水処理場ってトイレの下水だけが集められてるわけじゃないよ。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/04(日) 12:33:38 

    >>1
    何てことするの、馬鹿!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/04(日) 12:33:39 

    >>5
    知的に問題があると罪悪感や倫理観も無くなるんだろうか

    +93

    -5

  • 100. 匿名 2023/06/04(日) 12:34:15 

    何でこんな女とヤれる男が居るのかと不思議で仕方ない。トイレに流そうとする女が1番悪いけど。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/04(日) 12:34:17 

    遺体は30センチって元記事に書いてあるね
    無理やり早産せてたり?ってふと思った

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/04(日) 12:34:36 

    どんなに望んでなかった赤ちゃんだったとしても、
    産まれたばかりの赤ちゃんをトイレに流すだの窓から投げるだの頭に包丁を刺すだの、
    昔からあるけど狂ってる。
    今は賛否あるけど赤ちゃんポストなんてものもあるんだから、産まれたなら託してくれよ。
    酷すぎる。

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2023/06/04(日) 12:34:49 

    >>56
    近くにあったとして、こういう人がそこに辿り着けると思わない。赤ちゃんポストじゃなかったとしても、相談したいなら行政でもNPOでも検索すればいくらでも出てくる。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/04(日) 12:34:56 

    >>5
    まぁ年齢的にも、普通は堕ろすなりどこかに相談するとは思うよ

    +76

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/04(日) 12:34:59 

    うんこ扱いじゃん

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/04(日) 12:35:32 

    知能に問題があったかもしれない
    いじめを受けてたかもしれない
    頼れる人がいなかったのかもしれない

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/04(日) 12:35:32 

    >>1
    なんか、本当ごめんなんだけどさ
    こういう女を育てた親って、何してんの?
    親も「あぁ…この子はちょっとアレなんだな…」って、絶対分かってるよね?
    何で世に放つの?
    放つしかないの?
    赤ちゃん燃やしたヤツも、上の子は親が面倒見て、娘は好き勝手。挙げ句犯罪者。
    孫の為に見るしかなかったにしても、そもそも甘やかし過ぎてんじゃない?

    +53

    -9

  • 108. 匿名 2023/06/04(日) 12:35:50 

    トイレなんて、少し出るのが遅かったバリウム込みの便ですら流れきらないことがあるのに、骨格がある、しかも30cm
    もある赤ちゃんなんて流れるわけないやん。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/04(日) 12:36:08 

    最近、本当にこういう事件多いね。何でこんなこと平気で出来るんだろうね。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2023/06/04(日) 12:36:13 

    >>51
    ベランダの植木鉢に5~6人の新生児の遺体が見つかったって事件あったよね。
    いったい何人産んでんだよ。

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/04(日) 12:36:25 

    焼いたり流したり…酷いことするね
    でもさ普通に生活してる人ならもう少しマシな処理する気がしない?新聞紙に包んで他のものと一緒に可燃ゴミで捨てるとか。そういう発想にならない辺りやっぱり知能やレベルが低いんだなと思う

    +3

    -8

  • 112. 匿名 2023/06/04(日) 12:36:37 

    大変申し訳ないんだけど、先天性の障害がある人は3歳くらいに去勢した方がいいのでは

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/04(日) 12:36:58 

    同じマンションに住む交際相手がいるってことはその相手も妊娠してるの知ってたよね?
    それで入籍してないって相手に結婚する意志なくて赤ちゃん育てられないと思ったから遺棄しようとしたのか?
    相手に結婚の意志なくても赤ちゃん遺棄しようとは思わないけど色々どうなってるんだ?

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/04(日) 12:37:25 

    >>2
    こういう人たちって中絶期間すぎて気づいた人たちばかりなのかな?それとも中絶できる状況だけどしなかったのかな?子供産んで乳児院とかに預けるっていう頭もないのかな?スマホ持ってるだろうに調べないのかしら

    +68

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/04(日) 12:38:11 

    >>111
    新聞紙に包んで他の可燃ゴミと一緒に捨てるがマシなの?
    トイレに流すのとあんまり変わらないけどその思考回路大丈夫?

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2023/06/04(日) 12:38:17 

    >>1
    流石に大喜利やめようよ…

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/04(日) 12:38:42 

    >>5
    父親も罪にした方がいい。知的に問題ある場合、男が性のおもちゃにしてたり酷い場合多い。

    +196

    -5

  • 118. 匿名 2023/06/04(日) 12:38:52 

    >>3
    最近こんなニュース多いけど、逮捕された後って何か医者の診察あったり診断されたりするのかしら?

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/04(日) 12:38:56 

    は?流れるわけないじゃん
    頭悪いの?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/04(日) 12:39:09 

    >>111
    処分の方法の問題じゃないんじゃないかと

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/04(日) 12:39:31 

    >>70
    まあ世の中そんなもんだよね。
    妊娠に限らず。
    仕事でもその職に憧れてどうしてもなりたくてもなれない人、
    なれたけど文句ばっかりでだるそーに仕事してる人もいるんだろうし。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/04(日) 12:39:35 

    >>7
    流産だったとして、トイレにそのまま流そうって思うもの?

    +135

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/04(日) 12:39:42 

    こんなニュースが頻繁に出てるってことは、発覚してないだけで秘密裏に処分されてる赤ちゃんが相当いるんじゃないかと思う。
    生ゴミに出したり、埋めたり、隠したり。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/04(日) 12:40:03 

    >>5
    人権派が騒ぐと思うけど、小さな命を大事にできないなら知的障害の強制不妊手術って悪いことじゃないと思う。

    +221

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/04(日) 12:41:16 

    >>1
    これにプラスしてるやつどーゆー思考なの??

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/04(日) 12:41:20 

    >>32
    アラサーも若いじゃん

    +3

    -16

  • 127. 匿名 2023/06/04(日) 12:41:28 

    >>87
    10代なら親が気付かないのがおかしい
    20前半なら充分大人
    どちらにせよ頭おかしい

    +47

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/04(日) 12:41:45 

    >>114
    大前提として知識がないんだと思う。
    で、どうしようどうしようと悩んでるうちに中絶できる時期が終わってる。

    +48

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/04(日) 12:42:10 

    >>122
    自動で流れるやつだと動揺してる間に…ってことがある
    まだ初期で数センチってときの大きさでだけど

    +57

    -2

  • 130. 匿名 2023/06/04(日) 12:42:23 

    >>3
    近年ますます増えてるよね?なんか頻繁に聞いてる気がする
    出生率どんどん減ってるのに、、、

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/04(日) 12:43:19 

    >>114
    そういう頭はないのに性行為はできちゃうんだからね、、
    まぁ本能だしね

    +58

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/04(日) 12:43:23 

    生んでそんな事するなら中絶しろよ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/04(日) 12:43:28 

    >>51
    昔の方が多かったけど見て見ぬふりされてた可能性はあると思う

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/04(日) 12:43:34 

    不妊で悩む女、妊娠したら困る女、
    産んだものの育てる能力がない女…

    女は負担が多いよね。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/04(日) 12:43:49 

    >>111
    理解出来ない…
    トイレも酷いけど、可燃ごみも十分酷い。
    ぬいぐるみを可燃ごみに入れる事すら胸が痛むのに。

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/04(日) 12:44:33 

    >>12
    かもしれないとは思う
    でもそれで無罪は違うだろ!って叫びたい

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/04(日) 12:44:37 

    >>5
    そういう人って性欲強いからまた厄介

    +85

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/04(日) 12:44:42 

    >>5
    こういう人ってスマホを持ってるはずだけど、それでも調べるとかはできないらしいよ。だから、赤ちゃんポストとかの存在も分からないらしい。

    +82

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/04(日) 12:45:00 

    >>32
    アラサーって若くないの?

    +2

    -16

  • 140. 匿名 2023/06/04(日) 12:45:05 

    意図的に流そうとしたってことだよね…
    何と言えばいいのか
    怖いね、こういう発想に至れるということが

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/04(日) 12:45:11 

    >>1
    風俗嬢?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/04(日) 12:45:27 

    こいつが下水に流されればいいのに

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/04(日) 12:45:48 

    よくそんな事できるね
    まだ火葬しようとして河原で燃やしてた夫婦の方がマシかも

    +1

    -8

  • 144. 匿名 2023/06/04(日) 12:45:52 

    >>19
    なんか最近そう思ってしまう。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/04(日) 12:46:31 

    >>111
    あなた怖い…

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/04(日) 12:46:53 

    >>32
    恋人いない人は男性だけではなく女性も多いし
    今の時代では別に珍しくもないと思う

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/04(日) 12:47:14 

    こんな話題を聞いてもまだ親ガチャを否定しますか?

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/04(日) 12:47:48 

    >>143
    どっちもどっちで極悪非道だよ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/04(日) 12:47:48 

    とにかく目の前から消えて欲しいってことしか考えなかったんだろうね。
    どこまでも自己中心的。
    赤ちゃんはどうやって亡くなったんだろう。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/04(日) 12:48:38 

    >>1
    >>1
    何でこんな人のところに赤ちゃんできるんだろう
    本当に望んで大切にしてくれる夫婦のところにできてほしい

    てか34歳にもなって避妊しろや

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/04(日) 12:48:57 

    こうしないといけなくなるなら付けて致せよって話
    それかピル飲むとかあるやん

    やるのは良いけどちゃんとしようよ
    困るのは自分たちじゃんね

    本当にバカな大人が増えたよね
    この人30過ぎてるんやろ?

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/04(日) 12:50:02 

    >>122
    そうよね。

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2023/06/04(日) 12:50:25 

    なんでバレたんだろう?
    交際相手の男が通報した?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/04(日) 12:51:05 

    >>113
    やはり知能の問題なんだろうね。
    私たちには理解できない世界を生きているんだろう…
    分かる人には分かるのかもしれんけど。

    頭おかしいとしか思わないよ私は。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/04(日) 12:52:03 

    生まれたての赤ちゃんなら、欲しいって人結構いるんじゃないかな…

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/04(日) 12:52:15 

    交際相手の男って、それが父親?
    妊婦と交際してるって何
    部屋にいたって事は行為してたという事?
    そのせいで出産時期じゃないのに陣痛来たとか流産になったとか

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/04(日) 12:52:19 

    知的で男もただの性のはけ口にしてただけとか?
    普通の頭してたらどんな方法でも赤ちゃん亡くなってて遺棄しようと思わないよね?
    このトピにもこういう捨て方ならまだいいんじゃない?とか言ってる人いるけどそういう人も結構やばい考えだと思う

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2023/06/04(日) 12:52:47 

    >>113
    別に子供出来たからと言って
    結婚しなきゃいけないわけじゃないよ

    +3

    -5

  • 159. 匿名 2023/06/04(日) 12:53:31 

    >>107
    名東区だから、なんかわかる。

    +1

    -10

  • 160. 匿名 2023/06/04(日) 12:53:52 

    >>153
    通報しないと共犯になるからね

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/04(日) 12:54:49 

    >>32
    アラサーって20代も含まれるから若い

    +2

    -8

  • 162. 匿名 2023/06/04(日) 12:54:52 

    >>158
    別に結婚しなくても中絶させるとか女側が1人で育てたいとか言ってたら結婚以外での別な方法での協力方法考えるとかいくらでもあるじゃん
    男側も無責任だから起きた事件だと思う

    +5

    -4

  • 163. 匿名 2023/06/04(日) 12:54:54 

    >>133
    子供の頃は普通に公園に赤ちゃんの遺体捨てられてたって書込み見たことある
    うげ〜って思うだけで騒ぎになったりはしなかったらしい

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/04(日) 12:55:11 

    >>70
    流産してから一向に授からない
    こういうニュース本当に胸が痛む

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/04(日) 12:55:24 

    >>129
    うちのは立ち上がると流れちゃう。

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/04(日) 12:55:25 

    >>70
    本能に忠実な人ほど子供できやすいんだよ

    +2

    -10

  • 167. 匿名 2023/06/04(日) 12:55:35 

    >>32
    アラサーは27歳から33歳だから若い。30代半ばになるとだんだんおばさんになるけど

    +4

    -19

  • 168. 匿名 2023/06/04(日) 12:56:43 

    この人は知的に問題ありそう…

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2023/06/04(日) 12:56:57 

    男の子の赤ちゃん、天国で幸せに暮らすんだよ。
    次に生まれ変わるときは、優しいママを選ぶんだよ。

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2023/06/04(日) 12:57:03 

    >>138
    何で調べられないんだろ…

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/04(日) 12:57:36 

    >>65
    いや、軽度知的障害でもここまで分からないってことないよ。30センチの赤ちゃんだよ…
    かなりの精神障害か、重度に近い知的障害だと分からないかもだけど。
    これは拾ってもらえないレベルとかではなく、普段から見るからにやばいレベルの人だと思う。

    世間に拾ってもらえないレベルの人って、ほんとに詳しい検査しないとわからないくらい普通に暮らしてる人たちだよ。

    +31

    -2

  • 172. 匿名 2023/06/04(日) 12:57:53 

    >>7
    それは子供の姿してるんですか?

    +4

    -7

  • 173. 匿名 2023/06/04(日) 12:57:58 

    >>37
    ぽぽちゃん人形ですら詰まってるの見たらホラーでしかない。
    赤ちゃんを流そうって、すごい怖い。流れないから何度も何度も水流したり色々したんだろうか。
    無理無理、絶対無理。

    +36

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/04(日) 12:58:08 

    >>1
    トイレに流そうとしたらくらいだから、出産というより流産だったのでは?
    何故病院に行かないんだ。
    救急車呼ぶべき状態だよ。

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/04(日) 12:58:43 

    >>161
    二十代といっても定義では28とかからじゃない。そんなに若くないよ
    40とかから見たら身体とか若いけど、19とかの子とは人生経験だってだいぶ違うし立派な大人

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/04(日) 12:58:55 

    >>123
    実際かなり田舎で親所有の土地や山(そのまま受け継いで自分がずっと住んでるみたいな)に埋めてたりしててもわからんよね。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/04(日) 12:59:32 

    知り合いにいたグレーな子が「目に入らなければなかったことにできる」って言ってたけどそういう理屈かもしれないなあ

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/04(日) 13:01:32 

    >>99
    罪や人道を理解や記憶できる知能がないとね…

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/04(日) 13:01:33 

    >>5
    でも見た目 性格 知能は親からの遺伝だからね。

    +6

    -4

  • 180. 匿名 2023/06/04(日) 13:01:41 

    詰まってからどうやって発覚したんだろ?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/04(日) 13:01:43 

    34で店員って居酒屋かなんか?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/04(日) 13:01:59 

    ちょこちょこアラサーは若いでしょってコメントあるし
    社会全体が幼くなってるのかな?
    行動からすると年齢の問題じゃなくて障害系の人な気もするけどね。
    この人も30年前なら結婚して専業主婦になっていて、子供は苦労するけど当人は旦那に養われてなんとか生きていける感じだったのかも。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2023/06/04(日) 13:02:23 

    >>170
    調べることができないぐらいにパニックになるらしいよ

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/04(日) 13:02:44 

    >>162
    この事件に限った話ではないけど
    犯罪者や犯罪者を擁護する人って
    周りの環境や周りの人のせいにしたがるけど
    結局は法を破って罪を犯した人間の責任なんだよね

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/04(日) 13:04:09 

    >>21
    どんだけでかいあんこ出るのw

    +12

    -6

  • 186. 匿名 2023/06/04(日) 13:05:03 

    >>183
    おかしいだろ
    半年近くあってパニックで調べられないとか。
    一瞬の出来事なら分かるけど

    +17

    -2

  • 187. 匿名 2023/06/04(日) 13:06:17 

    >>2
    知的に何かしら問題がある人が多いと思う

    +70

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/04(日) 13:06:21 

    >>107
    どう育てようが、もともとの気質がヤバい人間っているからね。
    とにかく、預けられてるお姉ちゃんがかわいそうだわ。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/04(日) 13:08:10 

    >>1
    流れるわけない知的?

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2023/06/04(日) 13:08:33 

    >>2
    産むしかなくなっちゃったんじゃない?
    妊娠に気付いたのが中絶可能時期まであまり時間がなく、どうしようどうしようってやってるうちに中絶できなくなり、仕方なくってところじゃない?

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/04(日) 13:09:02 

    >>9
    ンモ?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/04(日) 13:11:17 

    最近すごい多いな

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/04(日) 13:13:26 

    >>185
    わろた

    けど、こう一本
    どかんと出ると流れないのよ
    水流に負けない

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2023/06/04(日) 13:13:31 

    >>2
    こういう人は軽度の障害がある人が多いらしい。いわゆるグレーゾーン

    +57

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/04(日) 13:13:48 

    Oh...

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2023/06/04(日) 13:14:57 

    34歳って子供が欲しくて欲しくて仕方ない人も多いと思うんだけど

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/04(日) 13:15:08 

    赤ちゃんの立場になって考えたら悲しすぎるね…。
    親に燃やされたり流されたりさ。
    何のために生まれてきたんだろうとか思っちゃうわ。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/04(日) 13:15:09 

    毎日のように身勝手な親のせいで亡くなった子どものニュースがあるけど、こういった子どもたちが生きていたら少子化なんてなくなりそうなんだけどね。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/04(日) 13:15:41 

    腹の中で動いて胎動感じてたのにね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/04(日) 13:16:06 

    >>3
    焼いたとかトイレに詰まったとか本当に目にするだけでも気分落ちるからトピにするのやめてほしい…

    +44

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/04(日) 13:16:31 

    >>7
    初期流産だと流れても犯罪にならないけど何週以降は火葬して手続きが必要ってなんか謎なシステムだよね

    +57

    -4

  • 202. 匿名 2023/06/04(日) 13:16:41 

    >>194
    軽度とは思えないけど…。
    言葉は悪いけど、頭のネジが外れてないとここまでできない気がする。

    +35

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/04(日) 13:20:05 

    >>1
    詰まって流れない、、、って。
    残酷すぎる一文。可哀想すぎる。

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2023/06/04(日) 13:20:40 

    10代の子がやったのかと思ったら34歳って…

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/04(日) 13:21:41 

    >>201
    初期流産は仕方ないと思うよ。
    実際、生理だと思ったら、流産だったってあるみたいだし。

    +74

    -2

  • 206. 匿名 2023/06/04(日) 13:22:40 

    >>114
    病院行ったらバレるから内緒で産んで流して無かったことにすれば良いやって思ってるんだよ

    +33

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/04(日) 13:23:09 

    昔ある商業施設のトイレに入ったら初期流産したのかなって思う現場に出くわしたことがある
    慌てて店の人呼んだけど今でも忘れられない

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/04(日) 13:23:32 

    >>25
    ウンコと同じ扱いなことに驚愕だよ

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2023/06/04(日) 13:24:05 

    >>51
    時間経てば分からなくなるだろうしね

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/04(日) 13:24:25 

    >>129
    何の痛みもなく
    スルッと生まれてくる事なんて
    ほぼ無いだろうし、
    下痢の痛みとも全然違うから
    気付かなかったとかは
    ほぼ無いと思うんだよね。
    30cm程度だったら普通の陣痛と変わらないし
    明らかに赤ちゃんだと判断できる。
    妊娠には気付いていたけど、
    どうしたらいいかわからない。
    生んで育てるつもりもなかったのかも。

    +33

    -3

  • 211. 匿名 2023/06/04(日) 13:24:59 

    >>70
    身体の機能の問題だから性質とは関係ないよ

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/04(日) 13:25:31 

    この記事の女性が該当者なのか分からないけど、「また知能が低い人間が〜」ってコメントが多いね。好き好んで知能が低いわけではないだろうに、酷いコメントだと思う。

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2023/06/04(日) 13:26:29 

    >>70
    体質だろうね
    生物的にパートナーと合う合わないもあるし。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/04(日) 13:27:22 

    >>206
    バレるって誰に?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/04(日) 13:28:38 

    やってることも年齢的にもアウトー!

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/04(日) 13:30:01 

    焼いたり流そうとしたり
    どうなってんだ

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/04(日) 13:30:21 

    >>207
    血まみれの女の人が出てきたって事?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/04(日) 13:30:22 

    >>2
    「産んだ」というより「出した」の方が近い気がする
    一人の生命をこの世に産み出して育てようなんて崇高なものじゃなくて、もう堕胎出来ないから赤ちゃんが死のうがどうでもよくて、とりあえず自分の身体からこれを出したいみたいなものすごく自己中心的な行動なんだと思う

    +56

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/04(日) 13:30:26 

    んなことよりなんで名前出さないの?
    くだらない配慮なんていらない

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/04(日) 13:30:35 

    >>122
    知り合いにいるよ。
    初期に流産してしまってオート洗浄で流されてしまったって。一度も触れてあげられなかったと自分を責めて、メンタルが回復するまで数年かかった。
    本当に気の毒だった。

    +108

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/04(日) 13:33:15 

    店員の女(34)

    という報じかた初めて見たかも、記事見たけど何の店員か不明。
    例えば「ファミリーレストランのトイレで~」みたいな一文があるならそこの店員なのかなとか思えるけどそういう記述もなし

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/04(日) 13:33:16 

    緊急避妊薬が薬局で買えるようになったら、こういうニュースも少しは減るのだろうか

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/04(日) 13:33:36 

    中絶するという発想はなかったのかな...

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/04(日) 13:35:14 

    なんでこんなやつらは精子も卵子も元気なんだろ。。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/04(日) 13:35:32 

    >>217
    いやもう誰もいなかった
    普通にトイレに入ろうと扉開けたら便器の中も周りも血がすごくて便器の中に塊みたいな物もあったの
    生理のとは明らかに違う塊…
    お店の人に任せちゃったからその後どうなったかは分からないけどびっくりしたよ

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/04(日) 13:38:07 

    >>159
    横ですが、何故ですか?
    トピズレで大変申し訳ないのですが
    現在引越しを検討していて名東区が候補に上がっています。治安の良くない場所ですか?

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2023/06/04(日) 13:38:18 

    >>175
    20代なら若いし30代前半も若い

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/04(日) 13:39:41 

    >>10
    30センチということは、正期産じゃなかったのか
    一般的新生児は50センチ前後だよね

    +39

    -4

  • 229. 匿名 2023/06/04(日) 13:45:47 

    >>2
    ガルで有名になりたかったんだろう

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2023/06/04(日) 13:46:36 

    >>12
    本人も親も気付いてないレベルの知的グレーとかは多いと思う

    +25

    -1

  • 231. 匿名 2023/06/04(日) 13:53:40 

    やばすぎ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/04(日) 13:54:31 

    >>54
    優生保護法があったんだけどね。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/04(日) 13:56:27 

    交際相手もやばくないか
    女が妊娠してたことはわかってただろうに

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/04(日) 13:57:18 

    >>10
    流れる、流れない以前に我が子をトイレに流せる性根もやばいわ

    +65

    -1

  • 235. 匿名 2023/06/04(日) 14:01:25 

    >>33
    だからこんな頭のおかしな奴らの子供を預けて育てた所でどんな人間に育つか想像出来ない?
    育ちより何より遺伝がどれだけ大きいか知ってる?
    犯罪者予備軍を育ててどうするの?
    他人事だと思って綺麗事ばっかり好き勝手言ってるなよ

    +22

    -6

  • 236. 匿名 2023/06/04(日) 14:02:05 

    まず避妊が第一だけど、何か問題あって産んで育てられないなら里親制度や赤ちゃんポストとか色々方法はあったのに。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/04(日) 14:03:19 

    >>14
    燃やした女性、娘もいるんでしょ?

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/04(日) 14:06:22 

    こういう犯罪者は刑罰の中で子宮取って今後子供ができなくなる処置をしていいと思う
    男も同様
    精巣取っていい
    もう2度と可哀想な赤ちゃんを作らないために

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2023/06/04(日) 14:10:14 

    >>206
    病院行ったらバレるから内緒で産んで流して無かったことにすれば良い

    これは普通の人の考え方だよ
    グレーゾンの人は認知能力がないから、病院に行ったらバレる、内緒にしなくてはという考えも浮かばないらしい
    グレーゾンの人達の漫画「ケーキの切れない非行少年たち」の登場人物がそうだった

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/04(日) 14:10:18 

    >>9
    ショ?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/04(日) 14:13:02 

    >>17
    詰まったから業者を呼んだのかな?
    どうやって発覚したんだろ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/04(日) 14:14:53 

    >>1
    >>名古屋市名東区極楽

    住所のインパクトすごい。
    名古屋住みのかたに質問です。極楽ってどんな雰囲気の地域?

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/04(日) 14:16:05 

    >>171
    言ってることがちょっと違うんだよな。
    目の前のトラブル(人命に関わるトラブル)に対して適切な対応が取れないのは、明らかに軽度。
    重度知的だったらそもそも産み落とすまで妊娠を隠せない。妊娠を隠すにも一定の能力が必要だから。
    精神障害は知的に由来するものも大きいし。

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/04(日) 14:17:10 

    >>185
    よこ

    私何度も詰まらせたことあるよ。だから流しながらしてる。

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2023/06/04(日) 14:20:13 

    >>7
    初期流産ってそんな、病院以外でも起こるんだ…それはショックだね

    +6

    -9

  • 246. 匿名 2023/06/04(日) 14:22:19 

    >>225
    12週超えてるだろうね、でもそれくらい小さいの何ともならないのかな

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/04(日) 14:25:25 

    こいつ死刑で
    またやるよ
    数年後に庭先から乳児の遺体多数っていうニュースで流れるやつになる

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/04(日) 14:25:31 

    >>34
    トイレット博士の一郎太「俺とひろみさんはそんな事しない」

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2023/06/04(日) 14:27:54 

    我が子をトイレに流してしまおうという発想がまず無理
    関わりたくない

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/04(日) 14:28:28 

    >>1
    無痛分娩は愛情を持てないとか言う人いるみたいだけど嘘だよね。
    こうやって自分ひとりで産んで遺棄したりするしさ。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/04(日) 14:30:33 

    こいつを空き家になっているボットン便所の中に落として閉じ込めたい。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/04(日) 14:32:02 

    >>107
    親もこういうのか
    言っても聞かない気質の子供       

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/04(日) 14:38:32 

    なんか、マジかみたいな事すぎて、理解出来ないや
    少し前にも、似たような事あったばかりだよね?

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/04(日) 14:38:48 

    >>114
    おろすお金無かった可能性も

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2023/06/04(日) 14:49:26 

    >>32
    堕胎してたか、たまたまデキたんだろうね
    全然なかよくない同級生で17歳当時「あたし生でやっても妊娠した事ないからゴムつけないんだぁ!不妊だと思う」って言ってた子が居て、仲良くないのにキモいと思ってたら
    風の噂で20代半ばごろに子供できて産んだはいいけど育児放棄してるって聞いた

    たまたま出来ちゃったみたいなのも割とあると思う

    +26

    -1

  • 256. 匿名 2023/06/04(日) 14:50:22 

    >>153
    赤ちゃんを男性の部屋のトイレに放置したあと、夜になってから病院に赤ちゃんを連れて行き死亡を確認。病院が警察に連絡し捜査したから。
    死亡した赤ちゃん遺棄の疑いで母親を逮捕 名古屋|NHK 東海のニュース
    死亡した赤ちゃん遺棄の疑いで母親を逮捕 名古屋|NHK 東海のニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】3日、名古屋市のアパートの部屋でみずから出産し死亡した赤ちゃんを遺棄したとして34歳の母親が死体遺棄の疑いで警察に逮捕されました。 逮捕さ…

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/04(日) 14:50:40 

    >>60
    3ヶ月くらいまでだと気づかずに流しちゃってる人は多いと思うよ。私も流産した時トイレで気がついたよ。

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2023/06/04(日) 14:54:06 

    >>1 >>187 >>194

    社会って知能の高さではないものね
    生きることは知能は寧ろ邪魔

    なのでそのような様々な人々を相手する社会の仕事はうってつけ

    この方はなんの店員なんでしょうね

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/04(日) 14:54:21 

    >>254
    ゴムは安価だけど、大抵の人はきちんとつけてないし(1から10まで手順通りの人は少ない)、ピルかミレーナのほうが避妊率高いんだけど、中絶費用もない人ならそんなの飲んだり着けたりしないだろうしね。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/04(日) 14:56:10 

    >>107 >>1


    でもガル民達はいつも犯罪者やクズ達に関して


    可哀想なのは家族、迷惑
    家族は何も関係ない!


    ってそればかりじゃん

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2023/06/04(日) 15:09:04 

    命なのに殺人なのにバカなの?

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/04(日) 15:10:33 

    最低!避妊しろよ。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/04(日) 15:12:30 

    今よりもコインロッカーベイビーが多発した時代のほうが狂ってると思うんだけど…

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/04(日) 15:29:51 

    普通の赤ちゃんなら45から50センチ位あるかな

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/04(日) 15:42:28 

    店員の女? 成人してるのに何で名前も顔写真も出ないの?事件で亡くなった被害者は実名報道、顔写真も公開されるのに…

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/04(日) 15:48:15 

    >>99
    知的に問題があっても物を盗むのは悪いこと、人に乱暴してはいけないなど、ちゃんとわかってる子が多いと思うけどなー

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2023/06/04(日) 15:50:24 

    どうして、ネットで
    「妊娠した 堕ろせない
    育てられない」と検索しなかったの?

    救済機関が出てきて、相談に
    のってくれるよ。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/04(日) 16:03:21 

    >>157
    みんながみんな普通の考え方持ってるわけじゃないし仕方ない
    特に母親が子供を殺害する事件はよくニュースでも見るし
    もう別に珍しい事でもないと思うよ

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/04(日) 16:06:01 

    >>190
    学生ならわかるけどアラサーだよ?

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2023/06/04(日) 16:13:58 

    >>260

    知らんがな
    家族ってか、犯罪者を育てた親にはかなりの責任あると、私は思ってる
    まあ、親でもどうしようもないケースもあるだろうけど

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/04(日) 16:14:26 

    >>30
    おまえどこかでも見かけたな。きもいからすぐわかったわ

    +6

    -2

  • 272. 匿名 2023/06/04(日) 16:15:07 

    税金で堕胎費用は持ってあげよう

    もう身分証明もなしでふらりと中絶できる世の中になる方がまだ良いと思う
    中絶なんて気軽にできるもんでもないし、身体的負担も相当だから、無料だからと軽く考える人が増えるとは思えない

    +1

    -5

  • 273. 匿名 2023/06/04(日) 16:18:46 

    >>212
    適切な環境に身を置けていれば起きなかった事件かもしれないしね。けして許される事ではないけれど、当然本人だって望んでした事ではないだろうし。いろいろな制度を作ってもこういう方には届きにくいのだろうし難しい問題だよね。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/04(日) 16:19:53 

    >>16
    妊娠6ヶ月~7ヶ月だろうけど今は医療で早産でも育つからね。嫌な考えになっちゃうけど、早産で産んで救急車を呼んでたら不慮の事故というか、早産での死亡だったのにアホかと思う。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/04(日) 16:23:01 

    >>269
    この人以外にも、10代とか若くなくても自分で産んだ赤ちゃん遺棄して捕まった女いっぱいいるじゃん。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/04(日) 16:24:48 

    >>274
    そうなんだ
    早産だった可能性もあるんだね

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/04(日) 16:26:05 

    >>220
    それって罪になって報道されるの?
    そうじゃなければ知り合い程度の人に言ったってこと?

    +3

    -15

  • 278. 匿名 2023/06/04(日) 16:34:22 

    なんでこいつらに子供ができて
    心底から愛したい欲しい人ができないのか、
    本当に不公平。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/04(日) 16:42:08 

    >>117


    女性側が妊娠した場合に、男性側も一定期間性交不可になる仕組みだったら、男性も無責任な性交渉を控えるだろうにと思う。
    そういう仕組みを科学技術や社会制度で作ることってできたりしないかな…などと、こういうニュースを見ると考える。

    +27

    -1

  • 280. 匿名 2023/06/04(日) 16:44:53 

    男も逮捕で。

    +1

    -2

  • 281. 匿名 2023/06/04(日) 16:51:59 

    >>1
    34って同い歳がこんな事するのかよ、、、丁度今生後3ヶ月の赤ちゃん育ててるからこう言うニュースが頻繁で本当に心が痛い。なんでこんな酷い事

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2023/06/04(日) 17:01:08 

    >>1
    排泄物じゃねぇんだよ

    +4

    -2

  • 283. 匿名 2023/06/04(日) 17:02:36 

    >>3
    「女は子供を産んで一人前!」

    …ん?本当にそう?
    無責任に子供を作ったりせず真面目に働いて納税してる独身の方がマシじゃない?

    +14

    -6

  • 284. 匿名 2023/06/04(日) 17:08:04 

    >>278
    最近この手のトピのお決まりのこの書き込み減ったなと思ったのにまだ言うやつ居たんか
    繁殖力の問題なんだから愛もクソも無いわ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/04(日) 17:12:49 

    >>228
    思った。かなりの早産だよね?検診とか行かなかったのかな。毎日こんなニュースばかりで嫌になる。子供には何の罪もないのに。

    +17

    -1

  • 286. 匿名 2023/06/04(日) 17:13:35 

    >>257
    3ヶ月ならまだしも30cmよ?

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2023/06/04(日) 17:29:29 

    この34歳の人中度の知的なんじゃない??

    普通の思考じゃないから

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2023/06/04(日) 17:57:41 

    >>265
    障害者なんでしょ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/04(日) 18:08:55 

    >>32
    若い頃は親が気づいて堕ろさせてたんじゃない?
    親も見放したからそうなっただけで

    +20

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/04(日) 18:15:04 

    細かく刻んで少しずつ流せば流れたと思うけど
    まあそういう知恵が回らないんだろうな

    +1

    -3

  • 291. 匿名 2023/06/04(日) 18:22:13 

    >>107
    親もアレなんでしょ

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/04(日) 18:24:07 

    >>114
    わずかな期待があったんじゃない?
    彼氏が籍を入れて幸せに産むとか

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/04(日) 18:33:20 

    >>292
    でき婚失敗w

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2023/06/04(日) 18:50:13 

    >>2
    30cmってことは死産?

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/04(日) 19:22:35 

    >>256
    43歳の男性、単身赴任で既婚者とかかな
    このマンション見たらそんな感じがする

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/04(日) 19:28:10 

    >>242
    名東区も広いから様々です。
    民度と家賃は比例しますよね。
    極楽は名東区の中では家賃安めだから、こだわり強い人は避ける地域かなと思います。
    ドラゴンズの監督の豪邸も名東区です。
    もちろん名東区の中でも地価の高い場所にありますが。

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2023/06/04(日) 20:24:03 

    >>32
    初体験自体は遅い可能性もある
    そこそこの年齢になって行為を覚えてしまい狂ったようにやるとか有り得そう

    +18

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/04(日) 20:31:18 

    おめーも落ちて流れちまえ

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/04(日) 20:32:24 

    >>266
    それはちゃんと適切な支援を受けられた子だからだと思うよ。

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/04(日) 20:37:37 

    >>99
    無いというか、何とも思ってない。悪いことをしても何が悪いのかわからない。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/04(日) 21:07:39 

    なんでこういう人が34まで生きてるんだろって思っちゃったわ

    +10

    -2

  • 302. 匿名 2023/06/04(日) 21:10:07 

    >>256
    そこに男性もいたのかな?

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/04(日) 21:41:19 

    元々子どもそんなに好きじゃなかったけど、妊娠して、もうすぐ予定日でほんとにベビに会うのが楽しみだから余計に最近の赤ちゃんニュース見てると心が痛い…
    なんで作ったのかな…?
    妊娠後期つわりしんどいけど、日に日に赤ちゃんが愛おしいし早く会いたいなとしか思わないのに、こういうニュース見ると悲しい。

    +3

    -10

  • 304. 匿名 2023/06/04(日) 21:43:42 

    流せると思ってたんか。やっぱり産み捨てる人って知能面でアカン人なんだな。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/06/04(日) 21:47:03 

    >>33
    お前1人が綺麗事言っていい人ぶるのは勝手だけど、じゃあその頭のおかしいバカ女が生み散らかした子供は誰が育てるんだよ?
    口だけならいくらでも言えるし、それならあんたがそういう欲望のままに排出された子供を片っ端から引き取って自分の金で育てろや
    他人任せの綺麗事塗れのお花畑バカって虫唾走る

    +5

    -10

  • 306. 匿名 2023/06/04(日) 21:48:54 

    >>303
    自分から覗きに来といて頭悪すぎる
    もうバカ子持ちに忖度してやるのいい加減疲れたわ

    +10

    -2

  • 307. 匿名 2023/06/04(日) 21:49:32 

    >>1
    かまいたちの夜(ドラマ版)で、そういうシーンあったような。

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2023/06/04(日) 21:57:33 

    34歳になって、何してるんだか

    トイレに詰まってなんて……

    そういう行為するのに、赤ちゃんのことなんだと思ってるんだか

    人として最低や

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/04(日) 21:59:34 

    >>193
    人生で2度ほどある。 画用紙みたいな紙で2分割して、2度に分けて流した

    +4

    -3

  • 310. 匿名 2023/06/04(日) 22:09:37 

    かわいそうに

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/04(日) 22:10:13 

    欲しくても欲しくてもできない人がいるのに
    まじふざけんな
    地獄に落ちろ

    +7

    -3

  • 312. 匿名 2023/06/04(日) 22:18:22 

    >>1
    こういうの見ると男性と交際
    してなくて本当に良かったと切に思う。
    やはりセックスは怖い。
    by31歳独身女

    +4

    -8

  • 313. 匿名 2023/06/04(日) 22:22:28 

    >>242
    昔から住んでる戸建ての家は割と土地も広く裕福な感じ。住宅街かな。駅から遠い為、アパートやマンションは家賃が休めだと思う。

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:00 

    >>302
    交際男性の部屋でってことは、交際男性も妊娠わかってたよね?

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:31 

    赤ちゃんポストって赤ちゃん入れに行くだけだから
    匿名で産ませてあげる場所まで提供してくれたら
    変わるんじゃないかな

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2023/06/04(日) 22:31:45 

    最近こう言うニュースほんと多いな...
    男もダブルで逮捕にしたらいいと思う
    そしたら避妊についてもっと考えるかも

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/04(日) 23:02:19 

    名前でないんだね。また、あちらの方?

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/04(日) 23:08:47 

    極楽って近所だわ

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2023/06/04(日) 23:18:38 

    自然に起こって仕舞ったことですよね。
    この場合は救急車呼べば良かったのか。
    パニクるとは思う。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/04(日) 23:28:49 

    最近こういうニュースばかりで
    本当に腹が立つ。
    少し前に流産したから余計に。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/04(日) 23:36:58 

    >>170
    義務教育受けてきた日本人なら理解できる程度の文でも、
    知的に問題がある人だと
    「なんか漢字も多いし説明が複雑で分からない」ってなってしまうのかも

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/04(日) 23:37:27 

    >>201
    12週だね、死産扱いになるから

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/05(月) 00:01:56 

    知能に問題あっても容姿普通女のお道具付いてたらやられて妊娠するんだよ。。
    個人の中絶病院とかはカオスだと思うよ

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/05(月) 00:22:53 

    >>1相談できる人がいなかったのかな

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/05(月) 00:43:48 

    >>201
    初期流産の経験ありますが、突然生理のように血が出て慌ててトイレ行ってナプキンつけてってして、妊娠してたのは分かってたからすぐに産婦人科いってエコーしたら流産していたって発覚したことあります。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/05(月) 00:48:51 

    おいおいおい…

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/05(月) 00:53:17 

    親が教えるべきなんじゃないかなって毎回思う。
    避妊もだけど大切なことを教わってない。
    教わらなくてもなんとなくわかるけどわかんない子もいるから一定の年齢で学校でも親でも子にきちんと話す時間を設けて欲しい。
    もし仮に出来た場合、出来て気が付かず産んだ場合、調べたら分かりそうだけどわからない人が多すぎる。
    こっちは子供出来なくて5年以上なのに、こんなニュースばかりで嫌になるわ。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2023/06/05(月) 00:58:50 

    >>1
    なんでこう大人なのにこんなことやってしまうの。子供だってそのくらいの年齢だったら欲しくて欲しくてたまらない人もいるでしょうに

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/05(月) 01:00:23 

    >>277
    流産って書いてあるでしょ。されないよ。これは

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/05(月) 01:10:37 

    >>235
    遺伝より育ち方だと思うな。私は。強制的に雰囲気に流されて道を選ぶとかもあると思うし、

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/05(月) 01:12:33 

    >>1
    親がまともじゃないとか言うより知能レベルの低さよ。本人の。東大出てる親が鬱になってほぼネグレクト状態にされた子どもは知的レベルも一般人より遥かにうえで良い大学行ってこんなのとは絶対しないし

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/05(月) 01:16:07 

    >>54
    こういうタイプは無資格で産んで同じことする

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/05(月) 01:21:06 

    >>113
    不倫とか?

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/05(月) 01:30:26 

    >>25
    行政がどんなに細やかにフォローしても、細やかなセーフティネットを張っても自ら穴に落ちる人っているよね。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/05(月) 02:27:12 

    >>10
    知的に問題があったら、相手にやられたり理性があんまり無くて避妊も分からずに出来て、どうしたらいいのか分からず誰にも言えずにこうなるんだと思う…

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2023/06/05(月) 03:46:57 

    >>122
    今どきのトイレって勝手に流れるのが多いから

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/05(月) 05:41:27 

    詰まって流れなかったって…アホやん。
    何流そうとしてるんだよ。ウ◯コじゃあないんだよ。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/06/05(月) 07:09:30 

    >>335
    女ばかり責められるけど乱暴されたのかもしれないよね
    知的に難があっても辛いとか恥ずかしいという感情はあると思うし

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/05(月) 07:24:48 

    >>288
    何で障害者ってだけで全てが非公開になるの?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/05(月) 08:08:25 

    こんなニュースばっかりで悲しい

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/05(月) 08:12:53 

    >>316
    そうそう、女も問題あるけど、男も逮捕しないと。性行為自体縛りは必要だと思う。法律でもっと双方に責任を持たせたり、義務教育で徹底的に叩き込んだり。なんなら優生保護法だって復活させる必要もあるのではとも思うし。性行為は命を作る行為だからね。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/05(月) 08:25:10 

    赤ちゃん流せるような大きさじゃないの見てわからないのかな

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/05(月) 08:38:24 

    >>235
    じゃあ、どうするのが正解なのかな?

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/05(月) 08:46:54 

    >>99
    倫理観や罪悪感に関しては、知的に問題があるからというより、教育の問題では?親がも問題があると、そういうこと教えるの忘れちゃうか、親も知らないか・・・。

    知能低くても親が真っ当な人だと、ちゃんと倫理観もあってすごく良い子だったりするよ。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/06/05(月) 08:57:25 

    >>34
    流れないのは分からないし、避妊しないとどうなるかもあまりイメージできないし、育てられないなら赤ちゃんポストとか養子とか色々方法あるってことを知らないんだと思う。
    そして多分、交際相手もいないんじゃないかな。

    知能が低くて、性処理の相手にされた可能性も高いかなと思う。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/06/05(月) 09:00:12 

    >>41
    人権派の努力の結果じゃないかな。

    子供産めないようにするの反対!って裁判して勝ったから、知的にハンデある人の保護者も避妊手術させづらくなったと思う。
    そして人権派の活動の成果としてこういうのが知れ渡ったから、そういう女性を求める男性が以前より集まってるのかも。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/05(月) 09:26:15 

    昔から知能に問題がある人は子供殺してたのかな?
    最近こんなニュースばかりで呆れる

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/05(月) 09:33:36 

    また馬鹿がトイレに流そうとしてる
    前に2件あったよね
    こういう事する奴は数年でどうせ社会に出て来て妊娠するから
    妊娠可能年齢で出さないようにして欲しい

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/06/05(月) 09:34:27 

    >>346
    遺伝性ではなくて自分で世話できる人ならともかく
    遺伝性だったり自分で世話できず、稼ぐことも全くできない人まで範囲広げたからね…

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/06/05(月) 09:40:12 

    >>18
    血は赤でしょ?爆笑
    わざわざ書くって笑

    +0

    -4

  • 351. 匿名 2023/06/05(月) 09:42:21 

    >>39
    その前に30センチって正期産(50センチくらい)じゃないから、ポストに入れる前に病院で産んでなかった時点で亡くなっちゃうと思う…

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2023/06/05(月) 10:17:09 

    34歳なんて喉から手が出るほど子供が欲しい人もいるだろうに

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2023/06/05(月) 10:19:16 

    >>1
    酷すぎる

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/05(月) 10:21:10 

    >>107
    一応口では「子供産まないでね」くらいは言ったと思うよ

    +0

    -1

  • 355. 匿名 2023/06/05(月) 10:43:58 

    >>130
    元元たくさんあったけど、見て見ぬふりされて不問に伏されて来た社会の闇なんだと思う。

    精神疾患とかも措置入院が難しくなり、法の前での公平性を維持しようとした結果、しっかり立件せざるを得なくなっているんだろうな。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2023/06/05(月) 10:53:13 

    >>37
    「同じマンションに住む男性の部屋」も怖いわ。

    同じマンションなのに同棲せず、しかもわざわざ自分の部屋ではなく男性の部屋のトイレに。

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/05(月) 10:57:58 

    流そうとしたというと流す前に思いとどまったかのように聞こえる

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2023/06/05(月) 11:02:37 

    >>283
    子供を作って1人前じゃないからね。
    子供を産んだだけで母親になれるんけじゃない、とも言うし。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/05(月) 11:07:34 

    知的におかしい?

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2023/06/05(月) 11:11:15 

    >>31
    そんなやつが産み育てるなら、少子化になる方がマシ

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2023/06/05(月) 11:48:50 

    >>32 10代20代は親の監視やまわりの人が気づいて中絶じゃないかな
    段々と悪知恵がついてきて怒られるのが嫌で、妊娠を隠して産んで捨ててみたいな結果になるとか

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2023/06/05(月) 11:52:19 

    >>33ここまで酷いと、中絶や施設や養子は理解できてないと思う
    仮に知っていたとしても、叱られたり書類を書くのが死ぬほど面倒で嫌とかね
    健常の人は申請書類にさっと名前や住所や理由をかけるけど、知的障害があるとものすごく大変なことらしい

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2023/06/05(月) 12:30:26 

    >>31
    なんか、でも、日本ってレイプだらけなのに、倫理観狂ってるのは男子側やん、それなのに女子に言われて、子供もずっと言われてだったら、可哀想すぎる。
    年齢的に主婦でも、子供流すし、貧困とか疲れでわからなくなってるんやろな。

    +1

    -2

  • 364. 匿名 2023/06/05(月) 12:34:46 

    >>88
    だから、罪に問うしかなくない?
    というか、育てる気も結婚する気もないのに妊娠させててアフターフォローもしないんだったら、女子からしたら脅迫罪だし詐欺罪とかになるよね。強制性交はいけるんじゃないんかな。妊娠なかったら捕まらなかったのに、この人は金貰わないの?子供に関してはもらえるんでしょうが。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2023/06/05(月) 12:36:00 

    チガ?

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2023/06/05(月) 12:50:25 

    歌舞伎町ホームレスの「愛内アイラ」さん、妊娠してるみたい
    YouTubeで検索すると出て来る(閲覧注意系)
    あのお腹は多分5〜6ヶ月

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2023/06/05(月) 13:00:52 

    >>169
    マイナス押してる人がいるなんて。さすがガルちゃんだわ…。

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2023/06/05(月) 13:16:49 

    >>117
    本当にそれ…自閉の子が妊娠して出産するって。相手はお金出すからおろしてくれって言ってるけど産むらしい。君に子育ては無理だから頼むおろしてくれって感じらしいけど、そもそも付き合うなよ。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2023/06/05(月) 21:39:40 

    燃やすわ、流すわ、高いところから投げ捨てるわ

    同じ国にいないでほしい

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2023/06/05(月) 23:04:23 

    細かくしないと流れないよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード