ガールズちゃんねる

映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

206コメント2015/09/02(水) 01:36

  • 1. 匿名 2015/08/30(日) 13:15:14 

    リリコが強い女性で、こんな女性が本当にいたら怖いと思いながら観ました。

    ヘルタースケルター観たことがある方語りましょう!

    +351

    -17

  • 2. に 2015/08/30(日) 13:16:12 

    狂気に満ちててドロドロで怖かったよ

    +578

    -18

  • 3. 匿名 2015/08/30(日) 13:16:24 

    一人じゃないと見づらい映画だと思った

    +854

    -13

  • 4. 匿名 2015/08/30(日) 13:16:29 

    悪趣味だと思いました

    +478

    -32

  • 5. 匿名 2015/08/30(日) 13:16:41 

    マネージャーの男を寝取るシーンは胸が苦しくなりました。。

    +1026

    -10

  • 6. 匿名 2015/08/30(日) 13:16:44 

    病むから窓のある部屋がいいよー?と言いたくなりました

    +579

    -13

  • 7. 匿名 2015/08/30(日) 13:17:05 

    リリコってジャガー横田に似てるよね
    そう思う+
    そう思わない-

    +53

    -515

  • 8. 匿名 2015/08/30(日) 13:17:08 

    GyaOで見た。良かったよ。

    青色のドレスで水中にいたリリコが、すごくキレイだった。

    +324

    -38

  • 9. 匿名 2015/08/30(日) 13:17:25 

    ま○こなめてくんない?は衝撃だった。

    +1157

    -7

  • 10. 匿名 2015/08/30(日) 13:17:29 

    えろいやつだなーって高校生の時思った

    +231

    -23

  • 11. 匿名 2015/08/30(日) 13:17:32 

    脇が上手い人ばっかりで沢尻エリカって下手だなーと思った
    ブスなマネージャー役の女優さんが凄かったです

    +773

    -110

  • 12. 匿名 2015/08/30(日) 13:17:43 

    沢尻エリカのおっぱい目的で映画観ました笑

    +806

    -19

  • 13. 匿名 2015/08/30(日) 13:17:47 

    あまりおもしろいとは言えない映画でした。

    +586

    -30

  • 14. 匿名 2015/08/30(日) 13:17:50 

    綺麗だから強くなれる というのは納得の一言でした。

    +716

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/30(日) 13:18:28 

    おっぱいキレイだった

    +705

    -29

  • 16. 匿名 2015/08/30(日) 13:19:12 

    強かったかな?結構ボロボロになってくストーリーだったよ。

    +674

    -10

  • 17. 匿名 2015/08/30(日) 13:19:30 

    過食じゃなくて、少量のお菓子でも意図的に吐いていた
    あそこまでしないと体型維持出来ないのだろうなぁ

    +430

    -10

  • 18. 匿名 2015/08/30(日) 13:19:45 

    モデルさんてみんな吐いてるのかなって思った

    +588

    -11

  • 19. 匿名 2015/08/30(日) 13:19:50 

    最初、「ヘルスメーター」かと思いました。

    +312

    -79

  • 20. 匿名 2015/08/30(日) 13:20:07 

    窪塚の、おっぱいの触り方がやたら生々しかった気がする
    片手で器用に沢尻さん両乳首をいじってた

    +1096

    -14

  • 21. 匿名 2015/08/30(日) 13:20:26 

    整形中毒の女性タレントの栄華と転落のストーリーで、最後らへんにちょろっと浜崎あゆみの曲が流れるのが、なんだか意味深に感じられました…。

    +667

    -18

  • 22. 匿名 2015/08/30(日) 13:20:40 

    赤い部屋が凄かった

    +412

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/30(日) 13:20:47 

    16崩れてきたから弱くなった

    +145

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/30(日) 13:20:48 

    リリコの妹も、整形したんだよね(笑)

    +442

    -15

  • 25. 匿名 2015/08/30(日) 13:20:56 

    窪塚のおっぱいわしづかみにはびっくり。しかもそのエロシーン長くて旦那も黙り。

    +844

    -8

  • 26. 匿名 2015/08/30(日) 13:21:02 

    綾野剛が金髪でかっこよかった!

    私は独特の世界ですきでしたよ^^

    +406

    -35

  • 27. 匿名 2015/08/30(日) 13:21:11 


    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +62

    -184

  • 28. 匿名 2015/08/30(日) 13:21:35 

    記者会見のシーン、撮り方?というか演出?がビミョーだった

    雑誌の表紙は、non・no、nylon、CanCamとか全部本物のロゴ借りてたから、安っぽくなくてリアリティーがあったけど、記者会見のシーンとか、事情聴取のシーンとか、なんか安っぽすぎて………

    +354

    -9

  • 29. 匿名 2015/08/30(日) 13:22:49 

    過激なシーンが多くて
    見た後ドッと疲れました・・・

    +451

    -8

  • 30. 匿名 2015/08/30(日) 13:23:08 

    気持ちが悪くなった…

    +232

    -31

  • 31. 匿名 2015/08/30(日) 13:23:16 

    雨の中地面にいるのでYouTubeは終わったんだけどラストはどうなるの?

    +10

    -69

  • 32. 匿名 2015/08/30(日) 13:23:34 

    副作用あんなに出るなら今芸能界で活躍してる人にも起きそうだけどそうじゃなく、
    綺麗になった人、嬉々としてるよね

    +322

    -12

  • 33. 匿名 2015/08/30(日) 13:23:51 

    始まってすぐの
    沢尻エリカが瞼を閉じてるシーン

    思いっきり埋没の糸の結び目浮いてると気付いた
    私は、美容外科勤務のナース

    +672

    -103

  • 34. 匿名 2015/08/30(日) 13:23:57 

    映像も綺麗だし沢尻エリカも美しいけどあんなに見た後に疲労感がドッとくる映画ははじめてだった。沢尻エリカも映画撮り終わったにリリコが抜けなくて精神状態を崩したって言われてたけどあれは役に入り込んだら体調崩すよ
    見てるだけでもおかしくなりそうなのに沢尻エリカなんてリリコに共感できる分余計に役に持ってかれそう

    +564

    -15

  • 35. 匿名 2015/08/30(日) 13:24:33 

    +247

    -12

  • 36. 匿名 2015/08/30(日) 13:25:04 

    全体的にカラフルすぎて目がチカチカし疲れました

    +610

    -5

  • 37. 匿名 2015/08/30(日) 13:25:06 

    旦那と一緒に見た
    旦那は「何が言いたいのかわからない映画だった」と言って途中から寝だした(笑)

    +482

    -24

  • 38. 匿名 2015/08/30(日) 13:25:22 

    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +261

    -5

  • 39. 匿名 2015/08/30(日) 13:25:36 

    蜷川実花が手がけた部屋や衣装、
    原色原色原色!感に飽きた

    +852

    -15

  • 40. 匿名 2015/08/30(日) 13:26:10 

    ヘルタースケルターって絶対浜崎あゆみモデルに作ったよね

    +24

    -189

  • 41. 匿名 2015/08/30(日) 13:26:22 

    31
    (・_・?)??

    +65

    -4

  • 42. 匿名 2015/08/30(日) 13:26:46 

    再起の為とはいえ、沢尻エリカがよく受けたなと思うくらい、私には過激だった。

    寺島しのぶとか、コレに出てメリットあったのかな❓って思う。

    +737

    -7

  • 43. 匿名 2015/08/30(日) 13:26:49 

    とりあえず沢尻エリカはかわいいと思った映画

    心には特に響かなかった(´・_・`)

    +486

    -20

  • 44. 匿名 2015/08/30(日) 13:26:54 

    お洒落にしようとし過ぎて、原作の怖さやグロさがなかった。
    きわどいシーンはあるんだけど、沢尻エリカがやると何してもエロくはなかった。

    +358

    -15

  • 45. 匿名 2015/08/30(日) 13:29:10 


    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +797

    -19

  • 46. 匿名 2015/08/30(日) 13:29:12 

    OLしていて、嫌なこと続いたら鬱になりそうでやめようとか思うことあるから
    あんな思いしてまでマネージャーやタレントしているのがよくわからなかった
    余程魅力のある世界なんだろうな

    +319

    -6

  • 47. 匿名 2015/08/30(日) 13:29:42 

    蜷川さん苦手
    原作が良い

    +384

    -12

  • 48. 匿名 2015/08/30(日) 13:30:07 

    なんだかんだズル賢いマネージャー
    あだちゃんだっけ?

    +91

    -19

  • 49. 匿名 2015/08/30(日) 13:30:36 

    マネージャーがおばさんすぎて萎えた。
    マンガではもう少し若いよね

    +417

    -23

  • 50. 匿名 2015/08/30(日) 13:31:05 

    原作とはまた違った、エリカのための映画って感じだった
    とにかくどんな場面も表情も狂気に満ちた美しさだったけど、屋上でもう嫌だって泣くシーンと、ひまわり畑で妹といるシーンは人間味があって凄く可愛かった

    +370

    -7

  • 51. 匿名 2015/08/30(日) 13:31:10 

    31はユーチューブの違法アップロードを見たけどぶつ切れだったと言いたいんじゃない?

    +75

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/30(日) 13:31:45 

    沢尻は演技が全然うまくないよね
    リリコはもっとモデル体型で表現力豊かな人にやってほしかった

    +207

    -60

  • 53. 匿名 2015/08/30(日) 13:32:56 

    沢尻エリカおっぱいきれいだな

    +278

    -14

  • 54. 匿名 2015/08/30(日) 13:33:04 

    リリコの部屋毒々しいけど好き
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +272

    -131

  • 55. 匿名 2015/08/30(日) 13:33:06 

    女のマネージャーにあそこ舐めさせるとか寝とるとかにどん引きしたのとエリカってやっぱ声低いなって思った

    +271

    -13

  • 56. 匿名 2015/08/30(日) 13:33:22 

    かわいいと思う
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +701

    -24

  • 57. 匿名 2015/08/30(日) 13:36:23 

    寺島しのぶと沢尻エリカの顔の大きさが違いすぎて寺島しのぶが可哀想になった

    +300

    -6

  • 58. 匿名 2015/08/30(日) 13:36:45 

    45
    沢尻エリカの顔がえろいw

    +65

    -22

  • 59. 匿名 2015/08/30(日) 13:37:38 

    桜沢エリカは、原作者の岡崎京子と一緒にこの映画観たんだよね。

    岡崎さんは特に何も言わなかったらしい。

    後半に流れる浜崎あゆみの主題歌が安っぽさをMAXにしてると思った。

    +335

    -18

  • 60. 匿名 2015/08/30(日) 13:38:01 

    沢尻エリカの乳首ピンクでキレイだったなぁ
    マネージャーの寺島しのぶの顔に唾はきかけるシーンは映画のワンシーンで役者と言えども嫌だと思った

    +414

    -13

  • 61. 匿名 2015/08/30(日) 13:38:24 

    旦那がTV?WOWOW?録画して見たらしいけどつまらなかった…と途中で止まってた。
    沢尻さんの裸体を子供寝て暇な夜にでも見たいけど見るのが面倒。

    +21

    -15

  • 62. 匿名 2015/08/30(日) 13:39:30 

    ハァハァ
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +379

    -28

  • 63. 匿名 2015/08/30(日) 13:39:52 

    51
    あ、そうなんだ。。。

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2015/08/30(日) 13:40:27 

    沢尻が思ったより演技うまくなかったけど、水原希子と並ぶとやっぱり可愛いなと思った。

    沢尻が天然の美貌にむちゃくちゃ嫉妬する役に水原は無理があるだろ…。

    +600

    -26

  • 65. 匿名 2015/08/30(日) 13:41:14 



    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +404

    -15

  • 66. 匿名 2015/08/30(日) 13:41:16 

    原作だとマネージャーが若い子だから、寺島しのぶは違うだろ〜!と思ってたけど、意外とハマってた
    桃井かおりはさすがですね、女社長が存在感あった
    沢尻エリカもまあ良かったと思う

    ただし水原希子、てめーはダメだ

    +451

    -17

  • 67. 匿名 2015/08/30(日) 13:41:54 

    おちり♡
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +359

    -38

  • 68. 匿名 2015/08/30(日) 13:42:31 

    彼氏と見ていたら、沢尻エリカの胸が出てるシーンで、

    沢尻エリカ乳ちいさいやん
    と言い放った
    確かに小ぶりだなあとは思った!

    個人的には綾野剛が色気あるなあとおもいました

    +354

    -30

  • 69. 匿名 2015/08/30(日) 13:42:51 

    みんな窪塚とのエロシーンが好きだな(笑)

    哀川翔ともエロシーンがあったのを忘れないで〜

    +391

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/30(日) 13:42:53 

    おっぱいモミモミ
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +285

    -16

  • 71. 匿名 2015/08/30(日) 13:44:25 

    マネージャーと彼氏は大笑いしておかしくなってたけど覚せい剤なの?なんかはっきりよくわからなくてモヤモヤ

    +203

    -6

  • 72. 匿名 2015/08/30(日) 13:45:00 

    あんな派手な化粧も様になっててやっぱり顔は綺麗だなっておもいました
    でも寺島さんが演じる羽田がなんでリリコの整形をバラしたのかが分かりません

    +248

    -17

  • 73. 匿名 2015/08/30(日) 13:47:04 

    監督の虻川さん、途中でちらっとでてきたよね
    でたがりだな〜と思った

    +264

    -9

  • 74. 匿名 2015/08/30(日) 13:47:52 

    沢尻エリカも綺麗だし部屋や色合いもとっても可愛かったけど、すっごいくだらないストーリーだなと思った。

    +187

    -13

  • 75. 匿名 2015/08/30(日) 13:48:53 

    自分が一番!頂点の世界で、それを守るために整形し。。でも若くて整形してない天然の敵が現れたら。。

    女のあのどくとくな憎しみや負けたくないという気持ち、なんとなく分かる気がします。
    自分が壊れていっても、人からの目が自分から他に移る恐怖。
    いろいろ共感しました。もう一度レンタルしようかな^ ^

    +203

    -9

  • 76. 匿名 2015/08/30(日) 13:49:34 

    AVみたい

    +157

    -32

  • 77. 匿名 2015/08/30(日) 13:50:15 

    このリリコとマネージャーの関係見た後に紫吹淳とマネージャーのばぁやをTVで見かけるとなんだか似たような感じの上下関係に見えてしまう…

    +180

    -14

  • 78. 匿名 2015/08/30(日) 13:50:24 

    桃井かおりに挨拶もしないし演技も下手だしダサいって言われてたよね>沢尻

    +234

    -19

  • 79. 匿名 2015/08/30(日) 13:52:10 

    沢尻エリカは顔はいいけどスタイルは違うなぁと思った。けっこうむっちりしてるから。

    +145

    -24

  • 80. 匿名 2015/08/30(日) 13:52:15 

    沢尻エリカのおっぱいモロ出しにびっくりした!

    +247

    -3

  • 81. 匿名 2015/08/30(日) 13:53:25 

    まさかのエリカ
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +243

    -13

  • 82. 匿名 2015/08/30(日) 13:53:37 

    蜷川ミカの世界観に目がついていけなかった。

    TSUTAYAでもう一度借りるかな。 窪塚、いい演技でした

    +181

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/30(日) 13:55:57 

    沢尻エリカ胸Dくらいだよね?
    それで小さいと言われるのか。。

    +388

    -30

  • 84. 匿名 2015/08/30(日) 13:59:20 

    ああぁぁぁぁ
    えっちな画像貼るから
    むらむらしてきちゃったじゃん!笑

    +332

    -81

  • 85. 匿名 2015/08/30(日) 14:02:34 

    83
    トップが小さいからでしょ。
    小さいか大きいかは、カップじゃなくてトップで決まるからね~。

    +66

    -37

  • 86. 匿名 2015/08/30(日) 14:03:19 

    31の 雨の中地面にいるからの意味がわからない。

    +59

    -9

  • 87. 匿名 2015/08/30(日) 14:03:35 

    私はこの監督の作品が苦手です。
    確かに色鮮やかだが、
    その色に役者が負けてしまう気がする。
    せっかくの原作
    もったいない。
    寺島しのぶは実物以上のブスっぷり
    さすがです!

    +261

    -9

  • 88. 匿名 2015/08/30(日) 14:03:55 

    エリカの顔も体も綺麗で服とか奇抜で目で楽しめたけど髪型が…
    なんであんなカツラにしたんだろ

    +137

    -7

  • 89. 匿名 2015/08/30(日) 14:04:24 

    59
    岡崎京子って試写見に行けるぐらいまで回復したんだね~。
    良かった。

    +227

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/30(日) 14:06:38 

    化粧や髪型がかわいくて楽しい映画だった、
    グロさはそんなになかった。

    +60

    -7

  • 91. 匿名 2015/08/30(日) 14:12:18 

    リリコ役は、沢尻エリカしか出来ないと思った。
    外見でしか評価されないから、他の人よりもっと綺麗にならなきゃって思う気持ちがだんだん狂気に変わっていく姿が圧巻だった。
    でも、監督は蜷川さんじゃない方が良かった。私の世界観凄いでしょって言われてる気がして、あそこまで毒々しい色使いしなくても良いと思う。

    +356

    -6

  • 92. 匿名 2015/08/30(日) 14:13:42 

    これさぁーこの映画が悪いわけではないんだけど
    公開してしばらく経ってから観に行ったから客がまばらだったんだけど
    エロシーン見てか、男が女のあそこを触ってるであろうカップルいて本当気分悪かった!!
    表情見えなかったけど、雰囲気的にイキ顔だった、、、トラウマm(_ _)m

    +365

    -14

  • 93. 匿名 2015/08/30(日) 14:17:40 

    59
    浜崎あゆみの曲が使われてたのは、
    もともと浜崎あゆみが主演の予定だったからだと思う
    あゆはめっちゃ乗り気だったけど事務所がOKださなかったらしい

    +257

    -21

  • 94. 匿名 2015/08/30(日) 14:19:51 

    哀川翔とのベットシーンはやりながら腕時計の時間見てたのが笑えたwたまに私もやるw

    +342

    -8

  • 95. 匿名 2015/08/30(日) 14:20:03 

    映像自体は、金のかかったPJのカタログみたいだったな。

    岡崎さんはだいぶ回復していて、車椅子でオザケンのライブへも行けるようになったみたいですよ。

    +227

    -4

  • 96. 匿名 2015/08/30(日) 14:21:55 

    原色つかいすぎで後半は目も頭も辛くなった。
    無駄に長い映画だったなー。

    他の人なら二時間でまとめられたと思う。

    +140

    -2

  • 97. 匿名 2015/08/30(日) 14:22:29 

    93
    今のあゆがリリコかぁ笑
    そりぁひどい映画になるわ

    +238

    -6

  • 98. 匿名 2015/08/30(日) 14:23:24 

    映画を見終わった後、会場全体にため息が……

    前の席に高校生カップルがいて、どー思ったか気になった。

    +114

    -6

  • 99. 匿名 2015/08/30(日) 14:23:32 

    飯テロならぬエロテロww

    +27

    -12

  • 100. 匿名 2015/08/30(日) 14:25:29 

    映画のヘルタースケルターのリリコはただの性悪で終わっちゃって残念
    原作もかなり性悪だけど彼氏と結婚して幸せになりたいって思ってる可愛い一面もあったりするからちょっと切ない

    +129

    -2

  • 101. 匿名 2015/08/30(日) 14:25:59 

    最後予算の関係?
    あの場所のシーンがせこくてやだ
    漫画のほうがよかった

    +70

    -5

  • 102. 匿名 2015/08/30(日) 14:28:06 

    沢尻の乳首をみたいがために見に行った
    ピンク色で綺麗でした

    +213

    -12

  • 103. 匿名 2015/08/30(日) 14:29:24 

    沢尻エリカのおっぱいもっと大きいかと思ってたから意外でした
    きれいだったけどね

    +216

    -7

  • 104. 匿名 2015/08/30(日) 14:30:33 

    序盤の映画の記者会見に斉藤工と平愛梨発見。

    斉藤工すごい痩せてる。

    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +236

    -7

  • 105. 匿名 2015/08/30(日) 14:31:15 

    上映時は水原希子の存在をまったく知らずに映画を見てたんだけど、スクリーンに映った瞬間に「あっ!この人、韓国人だ」って思った。
    邪悪な雰囲気と目つきがモロに韓国系だからすぐにわかったよ。

    +265

    -66

  • 106. 匿名 2015/08/30(日) 14:32:28 

    りりこがこずえに雑誌の表紙をとられて、ぎゃん泣きするシーン『もう、こんな仕事やりたくないよぉ~』のところで泣きました。

    映画はひとりで3回観ました♪

    +224

    -18

  • 107. 匿名 2015/08/30(日) 14:40:16 

    一回見たらもういいってなる映画
    良い余韻ではなく悪い余韻が残る

    +122

    -14

  • 108. 匿名 2015/08/30(日) 14:46:06 

    とにかく
    エリカが綺麗だった
    服着ていても脱いでも

    +220

    -3

  • 109. 匿名 2015/08/30(日) 14:46:29 

    エロいシーンしか記憶にない

    +84

    -8

  • 110. 匿名 2015/08/30(日) 14:47:12 

    内容は置いといて…
    沢尻エリカはやっぱり可愛いな~
    と思った!w
    水原希子も出てたよね
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +388

    -20

  • 111. 匿名 2015/08/30(日) 14:56:01 

    原作ファンだったので、映画にはガッカリだった

    +64

    -10

  • 112. 匿名 2015/08/30(日) 15:02:33 

    それぞれの場面が短すぎて観づらかった。
    カメラワークがうるさくて蜷川実花、監督むいてないよ。

    +153

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/30(日) 15:08:16 

    整形中毒のわりに、沢尻エリカの体型は整形感ゼロで違和感があった。
    ナチュラルで綺麗な身体だけど、この役はもっとメリハリのある身体の人が良かったのでは?

    +232

    -9

  • 114. 匿名 2015/08/30(日) 15:08:55 

    ヘルタースケルターでマメ山田さんを知りました。
    マメ山田さんを見てなんかゾワゾワした。。。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2015/08/30(日) 15:12:16 

    ヴィジュアルだけで、空っぽな映画だった。やっぱり蜷川実花は映画監督向いてない

    +203

    -4

  • 116. 匿名 2015/08/30(日) 15:22:27 

    たぶんワンシーンを切り取ったら綺麗なんだろうけど映像になると毒々しいだけで見ずらい。
    やっぱり蜷川さんは写真家なんだと思う。

    +213

    -6

  • 117. 匿名 2015/08/30(日) 15:28:18 

    最後どうなんの?

    +17

    -6

  • 118. 匿名 2015/08/30(日) 15:37:34 

    沢尻エリカの裸が意外と子供っぽかった
    撮り方かもしれないけど色っぽくはなかったな

    +193

    -15

  • 119. 匿名 2015/08/30(日) 15:38:38 

    沢尻エリカはあってたけど原作は多分若く見えるけどもっと歳いってる人なんだよね

    +63

    -3

  • 120. 匿名 2015/08/30(日) 15:45:33 

    時代錯誤な感はあったよね。
    原作が90年代だってのもあるけど。
    女子高生誰もが憧れるカリスマとか、宮沢りえとか内田有紀の時代かよって思った。
    確かに浜あゆっぽい感じもする。
    整形がばれたからってスポーツ新聞にでかでかと載るとかあり得ない。
    今はみんなネットからでしょ。

    +87

    -22

  • 121. 匿名 2015/08/30(日) 15:57:39 

    音楽酷かったよね。
    BGMのセンス悪すぎ!

    +59

    -10

  • 122. 匿名 2015/08/30(日) 16:02:52 

    沢尻エリカのあのおっぱい舐めたいわ〜って男友達が言ってて引いた(笑)

    +205

    -7

  • 123. 匿名 2015/08/30(日) 16:05:59 

    妬みやヒガミではなく沢尻さんって可愛いとか綺麗って思った事
    ないんだよなぁ・・・
    私が変なのかなぁ・・・

    +30

    -57

  • 124. 匿名 2015/08/30(日) 16:07:24 

    沢尻エリカは着飾るよりも
    ナチュラルな方が圧倒的に綺麗なんだよね。そこを勘違いしてるクリエーターが多すぎる


    エロに関してはヘルタースケルターより
    ようこそわが家へのナチュラルチラ見せのがエロいって男友達たちが言ってたよ

    +143

    -10

  • 125. 匿名 2015/08/30(日) 16:09:51 

    映画見たかったけど見れなかったからこの前DVD借りて見ようとしたらそれエロイから借りたんやろ?と旦那に言われた(笑)

    +35

    -10

  • 126. 匿名 2015/08/30(日) 16:15:46 

    隣に座っていた10代ぐらいの男の子が、エッチなシーンの後で毎回席を立ってどこかに行くのが気になって集中できなかった…。

    +280

    -13

  • 127. 匿名 2015/08/30(日) 16:28:19 

    蜷川実花は映像向いてないなと思った
    映画と言うより大量の写真を見せ続けられている感覚で目が疲れた

    +121

    -4

  • 128. 匿名 2015/08/30(日) 16:32:09 

    自分がみたいみたい言って彼氏と見に行って結構な満席具合だった。私の隣にはひとりできてた女性とかもいて 、なんだかイチャイチャシーンの時どんな表情して私は見てたんだろうと思うとこっぱずかしい。 老夫婦?もいましたがどう思いながら見てたんだろうか。

    +68

    -10

  • 129. 匿名 2015/08/30(日) 16:39:57 

    沢尻エリカのプロポーションの美しさにドキッとした。

    寺島しのぶ、窪塚…あと綾野剛等々俳優陣も良かった。

    原作読まなかったからかな

    +133

    -11

  • 130. 匿名 2015/08/30(日) 16:47:45 

    酷評多かったけど、原作も好きだけど、あれはあれで好き。
    混沌としている感じを上手く表現していると思ったけどね。
    沢尻エリカの女優魂感じたし。

    +112

    -10

  • 131. 匿名 2015/08/30(日) 16:58:28 

    沢尻エリカの乳首の色は多分加工されてると思う
    というか、この人の映画って加工すごすぎるよね

    +147

    -26

  • 132. 匿名 2015/08/30(日) 17:00:35 

    水原希子って叩かれてるけど沢尻エリカのガムクチャクチャ食べて試写会やったり
    薬やってりめちゃくちゃなのに何でこんな持ち上げられてるのか謎
    どっちも超胡散臭いのに

    +128

    -27

  • 133. 匿名 2015/08/30(日) 17:22:18 

    131
    って何でマイナスなんだろう
    乳首だけ色の加工してないわけ無いじゃんw

    +110

    -24

  • 134. 匿名 2015/08/30(日) 17:22:42 

    エリカ好きだから、おっぱい出さないでほしい…とも思った
    でも、濃いメイクも似合ってて可愛くて美しかった♡

    +75

    -6

  • 135. 匿名 2015/08/30(日) 17:42:31 

    どうしても観たくて、1人で観に行った
    見終わった後は家に帰りたくなくてヒトカラ行った笑
    すごい疲れたから1人で良かった

    +70

    -4

  • 136. 匿名 2015/08/30(日) 17:57:07 

    嫌われてるけど水原希子のしゃあしゃあとした役良かった。

    +119

    -8

  • 137. 匿名 2015/08/30(日) 18:07:26 

    結構最初の頃に一人で見に行って、そしたらみんなから、どうだった~?って聞かれたけど、聞かれるたび
    「主人公の子、可哀想だった(。´Д⊂)」
    って答えてました。
    あんなに追い詰められて、幻聴や幻想に支配されても、のめり込んでいるから辞められなくて、辛そうで可哀想だった(T_T)

    +84

    -4

  • 138. 匿名 2015/08/30(日) 18:13:15 

    原作大好きです。
    映画は、雰囲気だいぶ違ったけど、とりあえず沢尻エリカを見るための映画だと思った。
    美しかったから、見に行ってよかった。
    別にファンってわけじゃないんだけどね

    +55

    -2

  • 139. 匿名 2015/08/30(日) 18:19:29 

    確かに!
    リリコは菜々緒がいいんじゃないかな!
    全身整形(^ω^)

    +262

    -21

  • 140. 匿名 2015/08/30(日) 18:20:40 

    友達に付き合わされて見に行ったけど悪趣味な映画。途中で寝ちゃったし時間むだにしたw

    +21

    -5

  • 141. 匿名 2015/08/30(日) 18:37:00 

    エリカ様がきれいだった。

    映像がきれいだったので写真集を買った。

    +41

    -4

  • 142. 匿名 2015/08/30(日) 18:50:48 

    とにかくつまらん。映画として成り立ってない。2時間ドラマでじゅうぶん。

    +27

    -9

  • 143. 匿名 2015/08/30(日) 19:14:25 

    理想を追うがあまり精神が乖離してしまう映画って多いよね、最近だとブラックスワンとか
    でもこの映画ではそれが全然かけてなかったよね
    蜷川実花は監督業やめた方がいい
    安野モヨコの花魁漫画の実写もヴィジュアル重視で中身がひどかった

    +116

    -2

  • 144. 匿名 2015/08/30(日) 19:22:59 

    143さん
    そうだよね、ブラックスワンは色合いの少ない映像で、演出も派手さはないけど一つ一つが印象深く、おぞましさや奥深い闇が感じられてすごく良かった。
    蜷川作品はビジュアルが煩くて、肝心の人物の内面が全然表現されてない。

    +107

    -3

  • 145. 匿名 2015/08/30(日) 19:34:28 

    >>104平愛梨出てたよね。沢尻エリカに親友でーすって紹介されてヘコヘコしてた役。結局沢尻エリカが崩壊して、そのあとのインタビューでざまぁみろ的な態度でボロクソ言ってて、実際の平愛梨もこんな感じっぽいと思ってしまった(笑)ヒロインよりこういう役のほうがはまり役だと思った

    +137

    -10

  • 146. 匿名 2015/08/30(日) 19:39:12 

    139
    菜々緒は超貧乳で沢尻以上に色気がないから駄目
    豊胸が似合う体型でもないしね
    全盛期の山田優みたいな、出るとこ出てて細すぎない健康的なモデルって最近あんま居ないなぁ

    +141

    -13

  • 147. 匿名 2015/08/30(日) 19:40:43 

    原作が大好きだったので、やっぱりガッカリしました。
    沢尻エリカが確かにキレイだったし、映画のでっかいスクリーンに映えてたけど、
    私としては、りりこの感情のグロさが全然感じられなかった。
    「これは沢尻エリカのヘルタースケルター風PVだ」と、完全に別モノだと思ったら腹も立たなかったです。

    +65

    -4

  • 148. 匿名 2015/08/30(日) 19:48:46 

    女子高生がうるさすぎて萎えた

    +58

    -1

  • 149. 匿名 2015/08/30(日) 20:40:55 

    これは全部見る気にならない駄作でしょう。
    蜷川ってのは才能無いな。

    +24

    -5

  • 150. 匿名 2015/08/30(日) 20:46:26 

    興味あったのでトピを読んでみたけど、
    予告や画像を見てキレーと言っているぐらいで良さそうね…

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2015/08/30(日) 20:53:41 

    この映画を見て戸川純さんを知りました。
    ライヴも行きました。
    原作ファンで期待せずに見ましたが見て良かったです!

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2015/08/30(日) 21:09:01 

    おぱーい
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +134

    -12

  • 153. 匿名 2015/08/30(日) 21:10:01 

    おぱーい2
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +91

    -7

  • 154. 匿名 2015/08/30(日) 21:19:13 

    エリカ様がとても綺麗でしたね
    比べるのもなんですが、その後板野友美の整形が崩れてると言うトピを見て、他人ながらこの子も最後大丈夫か…と思った
    ラストがわかりにくかったですね。見世物になって生きてるって解釈しました

    +106

    -3

  • 155. 匿名 2015/08/30(日) 21:29:47 

    蜷川みか、ほんと監督向いてない
    自分が撮りたい画しか考えてないのが丸わかり
    安易に何作も二世に映画撮らせちゃう邦画界もどーかと

    +96

    -2

  • 156. 匿名 2015/08/30(日) 21:30:13 

    オネエ系ヘアメイクさん役の俳優さんが良かった。
    名前わからない。

    +70

    -2

  • 157. 匿名 2015/08/30(日) 21:44:34 

    リリコがもうこんな仕事したくないって屋上で泣くシーンがすごくリアリティーがあった。
    蜷川実花の写真は好きだけど映像としてずっと見てたら気持ち悪くなった。

    +91

    -1

  • 158. 匿名 2015/08/30(日) 21:45:00 

    沢尻の裸が思ったより綺麗じゃなくてガッカリだった

    +18

    -25

  • 159. 匿名 2015/08/30(日) 21:46:15 

    156 新井浩文じゃなかったっけ?

    +62

    -1

  • 160. 匿名 2015/08/30(日) 21:52:39 

    エリカ様がはまり役だった。

    +36

    -3

  • 161. 匿名 2015/08/30(日) 21:59:55 

    159 おお!そうでした。いろんな作品でてますよね。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2015/08/30(日) 22:10:31 

    72 マネージャーがリリコの整形バラしたのはリリコを芸能界から解放したかったからかなと思いました。結局芸能界にいる限り新人がどんどん入って来てリリコはそれに脅えなければいけないので

    +91

    -3

  • 163. 匿名 2015/08/30(日) 22:26:26 

    この映画って江口のり子がクレジットされてるけど
    どこに出てる?
    何回見ても見つけられない

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2015/08/30(日) 22:28:22 

    哀川翔がリリコとヤってる時の声が可笑しくて笑った

    ッハァ!ッカァ!ッハァ!みたいな
    哀川翔のモノマネする人が市原隼人を真似るときの掛け声?みたいだった(笑)

    窪塚と綾野剛のシーンはエロいな~と思ったけど、哀川翔のシーンだけは吹き出してしまった

    +148

    -3

  • 165. 匿名 2015/08/30(日) 23:08:50 

    何かで放送されてたのを見ましたが、とりあえず後味が凄まじく悪かったのは覚えてる。笑
    家で見れたからよかったけれど、あれを映画で見に行ったら絶対に後悔してたと思う。

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2015/08/30(日) 23:11:33 

    このトピ読んで、気になったのでYouTube見ました!
    大森南朋の演技今一つ。水原希子も???今時のコって感じは出てて良かったけど、もうちょっと言い回しどうにかならなかったのかなぁ(´`:)

    もっと引き込まれて苦しくなるかと思いましたがそうでもなく残念でした。
    原作、読みたくなりました!
    私の中では漫画NANAが、読んだ後いちばん病んでしんどかった!そんな感じになりますか?

    +18

    -8

  • 167. 匿名 2015/08/30(日) 23:13:16 

    原作、岡崎京子ファンからするとクソだった。
    蜷川実花監督自身がリリコが葛藤とか何が恐怖なのかが全くわかってないかんじ。
    マネージャーもおばはん使いやがってって思ってた。若くて肌綺麗な子って設定なんだから吉高由里子とか使ってほしかった。
    綾野剛の金髪もわけんからん。普通に事務職の男の子の役なのにありえん。

    蜷川実花と寺島おばさん変えて撮り直してほしいぐらいだわ。

    +59

    -3

  • 168. 匿名 2015/08/30(日) 23:16:33 

    すごい美人でも裸のおっぱいは至って普通なんだなと思った

    +73

    -9

  • 169. 匿名 2015/08/30(日) 23:26:14 

    私はリリコ役の沢尻エリカより、窪塚洋介がはまり役だと思った。ヘルタースケルターの窪塚かっこよすぎ!
    YouTubeでメイキング映像見て、さらに窪塚にときめいた。いい俳優なのに女の趣味が悪いんだよね(笑)

    +96

    -0

  • 170. 匿名 2015/08/30(日) 23:33:28 

    沢尻、意外と胸小さいんだね。リリコは原作では完璧なモデル体型って設定だから、瀬が高くなくて下半身デブの沢尻はリリコじゃないと思った。
    芸能界のリアルなヘルタースケルターは、板野友美以外にもいっぱいいると思う。押切もえとか後藤真希とか浜崎あゆみとか?
    原作が描かれた20年前より、整形してる芸能人は数倍多いと思う。

    +75

    -3

  • 171. 匿名 2015/08/30(日) 23:46:27 

    原作を読んだ時の衝撃は忘れられません。
    岡崎京子さんはいま元気にしているでしょうか…?
    映画は面白くなさそうな感じがしてまだ観てないけど、みなさんのコメント見てたら今度観ようと思いました。

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2015/08/30(日) 23:49:05 

    何が言いたいか分からない…的なこと書いてる人は
    感受性悪っ(笑)
    面白いかは別として
    少なからず傷やコンプレックス有る人なら
    リリコの闇が人ごとではないと感じる

    +22

    -17

  • 173. 匿名 2015/08/30(日) 23:52:02 

    岡崎京子が事故に遭ったの、1996年なのにまだ車椅子なんですね。
    十年以上前に会話もまともにできる状態ではないと雑誌で見たけど…
    よっぽど酷い事故だったんだ。リリコよりよっぽど苦しい日々を送ってきたのではないかと思った。

    +85

    -0

  • 174. 匿名 2015/08/30(日) 23:54:10 

    終盤の方はもう落ちていくだけだと予想ついたけど、最後にこずえがバーでりりこに再会するシーンはおぉ!って思った
    りりこは不滅なんだね

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2015/08/30(日) 23:54:28 

    171

    私は原作を見てみたくなりました。

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2015/08/30(日) 23:56:15 

    色使いが凄くて見ていて気持ち悪くなった。

    +36

    -3

  • 177. 匿名 2015/08/31(月) 00:21:08 

    若さや外見の美しさはいつかは終わる、でもそれを受け入れられない、受け入れたくないっていう葛藤は、ある程度の年齢に達した女性なら感じたことがあると思うから、もっと共感している人が多いと思ったら、そうではないのかな?

    +42

    -1

  • 178. 匿名 2015/08/31(月) 00:41:52 

    原作ファンだったので、原作と違う!とは思いましたけど。
    リリコがもうやめたいよーと泣くシーンは辛さが伝わってきて良かった。
    あと、寺島しのぶの狂気が怖かったです。
    この映画から寺島さんが苦手になった。演技がうまいんですね。
    沢尻さんの、胸は整形サイボーグ、リリコにしては普通だったのも、なんか違うなと思ったかな。

    +26

    -2

  • 179. 匿名 2015/08/31(月) 01:04:49 

    いや、何が言いたいか分からないっていうのは感性が悪いんじゃなくて、蜷川の撮り方が悪いんだと思う。
    原作では美や若さという最大のアイディンティティが失われてゆく恐怖や狂気、美を至上のものとして崇めるどうしようもなさなんかは読み取れるけど、蜷川は上っ面の部分しか解釈せず、単に自分好みのちょっと病的でオシャレな映像撮りたいだけやんって感じ。
    全体的に安っぽい。

    +49

    -3

  • 180. 匿名 2015/08/31(月) 01:22:47 

    せっかく映像が綺麗なのに、脚本が最悪すぎて中だるみもいいとこだし、
    三回めくらいの濡れ場で嫌気がさして途中で映画館から出た
    話題性だけでコケちゃったB級映画ってイメージ

    +9

    -4

  • 181. 匿名 2015/08/31(月) 01:46:32 

    友達と一緒に、沢尻のおっぱい見たさに行きました(笑)
    おっぱいは想像してたよりも小ぶりだったけど、やはり顔が可愛くて大好きです♡
    映画「ヘルタースケルター」観たことがある方~

    +65

    -4

  • 182. 匿名 2015/08/31(月) 02:10:32 

    改めて、窪塚の美形さと色気に悶絶!

    +69

    -2

  • 183. 匿名 2015/08/31(月) 02:18:41 

    不快な映画だった

    +4

    -5

  • 184. 匿名 2015/08/31(月) 02:24:56 

    33
    自称美容整形外科医

    整形女はやたら整形に詳しいね

    +21

    -2

  • 185. 匿名 2015/08/31(月) 02:50:17 

    わたしのおっぱいみたいで親近感湧く。

    +9

    -8

  • 186. 匿名 2015/08/31(月) 02:53:56 

    あの役は・・・浜崎あゆみ、神田うの
    この2人のほうが似合ってると思う。
    過去は綺麗だったけど今ではもう劣化してきたわねという感じだから。

    +5

    -6

  • 187. 匿名 2015/08/31(月) 03:43:50 

    沢尻エリカと大森南朋の演技がなぁ…

    大森南朋がタイガーリリーって言ってるところがこっぱずかしかった

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2015/08/31(月) 03:52:15 

    93さんも書いてるけど、浜崎あゆみがこの役やりたくて蜷川に逆オファーの形で売り込んだけど蜷川の方があゆを使いたくなくて断っ、て曲を使うって形になったと昔何かで読んだ記憶があるけど本当?

    +14

    -4

  • 189. 匿名 2015/08/31(月) 03:56:50 

    原作を知っていたので、映画はなんだか極彩色で誤魔化してると思ってしまいました・・

    原作は白黒漫画ですが甘美で堕落した狂気の世界がとてもよく描かれていて衝撃的でした。
    大変素晴らしい作品ですが私には重すぎてもう読みたいとは思いません(汗)

    +15

    -2

  • 190. 匿名 2015/08/31(月) 04:46:09 

    見たいけど鑑賞後気分暗くなりそうだから見てない…私はブスだけどリリコの気持ちすごく分かるから…

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2015/08/31(月) 04:54:51 

    ぱっつん変だった

    沢尻の泣く演技好き

    +6

    -6

  • 192. 匿名 2015/08/31(月) 06:28:19 

    沢尻のおっぱい見た感じ
    ブラのサイズはE65位かな

    私と同じ位に見える
    これ乳首の色紫にかえたら私のおっぱいやん?

    +4

    -13

  • 193. 匿名 2015/08/31(月) 07:41:17 

    192

    むらさき!!!

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2015/08/31(月) 08:54:52 

    彼氏と見た後は即エッチ♡

    +2

    -15

  • 195. 匿名 2015/08/31(月) 08:59:35 

    大森南朋の演技が下手すぎて、この人が画面に出てくるたびに
    現実に戻される感じがして残念だった

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2015/08/31(月) 09:23:36 

    矢口か沢尻にしかできないよ

    卑劣な手段つかったり
    周りを出し抜く天然の腹黒役はw

    素であって演技じゃない。

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2015/08/31(月) 09:29:16 

    悪趣味で嫌いな世界観。
    リリコの部屋は一泊するのも怖くてやだ。

    +10

    -3

  • 198. 匿名 2015/08/31(月) 09:33:10 

    沢尻が演技じゃなく素だったら
    屋上の上でもうこんなことやめたいー!!
    なんて言わないよ

    もっと食い散らかしてやってやる!!ウヘヘ!!って子だし

    リリコより実物はもっと性格悪い

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2015/08/31(月) 10:05:26 

    今、気づいたけどオネエのヘアメイクさん役の人ってゴリライモ君じゃん!!!

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2015/08/31(月) 10:49:36 

    リリコが指示してマネージャーと綾野剛が窪塚の婚約者に硫酸みたいな液体ぶっかけた場面怖かった...

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2015/08/31(月) 11:11:02 

    昨日このトピ見て借りてきました。過去に一度レンタルしましたが、色彩がすごいくらいで全く内容がわからなかったんですが、昨日二回見直してみたら、女性特有の嫉妬心や焦り、整形の後遺症への恐怖を感じました。でもどこでドラッグしてたの?という疑問が残りました。病院処方の薬が薬物だったのでしょうか。
    注射器のものはやばいものだとはわかりましたが、あまり良くわからずでした。
    ゴリライモくんとても素敵でした。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2015/08/31(月) 11:59:34 

    キャバ嬢なのでリリコの気持ちがわかりすぎて泣いた

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2015/08/31(月) 12:35:11 

    156 ど根性ガエルのゴリライモの俳優さんですね!
    最近ロトのCMとかも出ててよく見ますね!

    映画内容はダークだったけど沢尻エリカが本当に綺麗でそれを見るための作品だと思いました。

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2015/08/31(月) 12:57:58 

    リリコは土屋アンナが良かったな
    ってさくらんと被るか

    +0

    -7

  • 205. 匿名 2015/08/31(月) 15:05:37 

    沢尻エリカのリリコは ハマってた。 桃井かおりも寺島しのぶも良かった。 映像は派手だったけど 内容にあった作り方だったんじゃない? なかなかない配色だったし。 水原希子は違う人でも良かったかな?

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2015/09/02(水) 01:36:42 

    原作は女性の美に対する執着心や、業界の闇、欲望に溺れる事の愚かさなどに警鐘を鳴らした感じで
    考えさせられた、今でも戒めとして読み返したりしてます。
    上で散々書かれてる通り、映画は上辺だけしか取り上げなかった感じで岡崎さんの意図を汲んでないような…
    キャストは一部変えた方がいい俳優がいるね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード