ガールズちゃんねる

ヒールでどのくらい歩ける?

143コメント2023/04/02(日) 23:54

  • 1. 匿名 2023/03/28(火) 19:33:14 

    主は3センチが限界です、8だと玄関出て廊下を一歩歩いた途端痛くてダメです、11センチで通勤してる猛者もいますが皆さんはどうですか?

    +101

    -3

  • 2. 匿名 2023/03/28(火) 19:33:30 

    5センチ

    +39

    -0

  • 3. 匿名 2023/03/28(火) 19:33:47 

    さすがに3センチよりは歩ける

    +87

    -5

  • 4. 匿名 2023/03/28(火) 19:33:50 

    スニーカー一択

    +80

    -13

  • 5. 匿名 2023/03/28(火) 19:34:01 

    3センチくらいじゃないと足が痛い

    +32

    -2

  • 6. 匿名 2023/03/28(火) 19:34:10 

    8センチなら1日大丈夫かな
    合わないヒールだと5分持たないけど

    +92

    -3

  • 7. 匿名 2023/03/28(火) 19:34:19 

    ヒールでどのくらい歩ける?

    +29

    -9

  • 8. 匿名 2023/03/28(火) 19:34:21 

    +14

    -24

  • 9. 匿名 2023/03/28(火) 19:34:28 

    なぜそうやって相手を騙す
    化粧もそうだけど

    +2

    -34

  • 10. 匿名 2023/03/28(火) 19:34:35 

    仕事で5cm履いてるけど、腰痛と常にお友達

    +21

    -3

  • 11. 匿名 2023/03/28(火) 19:34:36 

    ヒールでどのくらい歩ける?

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/28(火) 19:34:51 

    ルブタン馬鹿にされた

    +5

    -3

  • 13. 匿名 2023/03/28(火) 19:35:07 

    チャンキーヒールなら一日中いける
    ピンヒールは半日ともたない

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2023/03/28(火) 19:35:12 

    5〜7が多いかも
    合ってないやつは3でも無理!

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/28(火) 19:35:13 

    >>1
    最近ヒールなしのパンプスでさえ、豆が出来まくりのふくらはぎパンパンで地獄でした。。
    ヒールを当たり前に履いて歩いてる子を見ると女してるなぁって羨ましく虚しくなります。

    +77

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/28(火) 19:35:23 

    ヒールでどのくらい歩ける?

    +40

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/28(火) 19:35:42 

    3センチは動いた事にならないwww

    +14

    -13

  • 18. 匿名 2023/03/28(火) 19:35:49 

    昔好きな人のタイプが背の高い女性だと聞いて頑張って8センチ、時々13センチ履いてたけど慣れないことしたからか足が豆だらけになったし変形した
    今となっては笑い話だけど

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/28(火) 19:35:51 

    >>1
    私も3センチかな

    つか身長があるから高いヒールはけないわ

    +22

    -3

  • 20. 匿名 2023/03/28(火) 19:36:00 

     
    ヒールでどのくらい歩ける?

    +16

    -5

  • 21. 匿名 2023/03/28(火) 19:36:27 

    9センチ、永遠と。
    ちなみに走れる。
    仕事のやる気スイッチの小道具です笑笑

    +34

    -6

  • 22. 匿名 2023/03/28(火) 19:36:41 

    むしろペタンコ靴が苦手で、3、4cmのやわらかいパンプスが一番歩きやすい。

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/28(火) 19:36:41 

    >>1
    ヒールの高さなのか歩く距離なのかわかりにく〜い

    +77

    -5

  • 24. 匿名 2023/03/28(火) 19:36:43 

    20代前半までは7cmでも大丈夫だったけど外反母趾と巻き爪がひどくなって今はスニーカーで通勤

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/28(火) 19:36:50 

    仕事で常にヒール履いてた時は7cmで一日中いられたけど、今はスリッポンとスニーカーばっかりだからすぐに辛くなる。
    この前親族の葬儀で5cm一日中履いてて足がおかしくなりそうだった

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2023/03/28(火) 19:37:24 

    ぺたんこ靴より少しヒールある方が歩きやすい
    3〜5センチかな

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/28(火) 19:37:30 

    8cmだったら余裕で1時間半の通勤で乗り換えも闊歩してたな
    仕事辞めて1ヶ月で久々にヒールで出掛けたら目的地に着いた頃には靴擦れして足痛くて大変だった
    衰えるのは一瞬、今はスニーカー一択

    +51

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/28(火) 19:37:53 

    ヒールでどのくらい歩ける?

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/28(火) 19:37:55 

    10センチ以上余裕で履いてたな
    高いのが好きだったから

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/28(火) 19:38:06 

    足にフィットしたヒールなら7㎝ヒールでもすっすっと歩けます。
    階段は踵から降りて安全に。
    なかなかシンデレラフィットのヒールってないですけどね〜。

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/28(火) 19:38:18 

    家にある靴でいうと
    チャンキーヒールの5cmならディズニーで大丈夫
    ピンヒールの7cmは会社帰り道がもう辛い

    けどピンヒール大好き

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/28(火) 19:38:37 

    >>23
    3センチってヒールの高さの話ね。
    最初歩ける距離かと思って、3センチじゃ玄関から出れないじゃんと思ったw

    +69

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/28(火) 19:39:05 

    距離の話じゃないんかい

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/28(火) 19:39:07 

    ヒール履かないと姿勢悪くなるから8cm以上はだいたい履く。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/28(火) 19:39:27 

    >>8
    某、板いさんが履きそう。

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2023/03/28(火) 19:39:36 

    昔は11cmのヒールでディズニーランド一日中楽しめた。
    今は…結婚式に参列が限度かな。

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/28(火) 19:40:00 

    5センチくらいならそっちのが履き慣れてるから楽でディズニーも行ける

    ヒール慣れるとスニーカーぎこちなくなるよね?笑

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/28(火) 19:40:16 

    >>1
    スーツだから7〜8cmで通勤してる
    慣れなのか?筋肉の使い方違うのか?
    久々にスニーカー履くと足痛くなるw

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2023/03/28(火) 19:40:18 

    5センチは余裕。
    7センチは靴があっていればいける。
    8センチからは一歩で死ぬ

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/28(火) 19:40:21 

    7センチでもチャンキーヒールなら駅までダッシュするくらいはいける。
    9センチのピンヒールは電車で立ってるのも辛い。

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2023/03/28(火) 19:40:41 

    長年ヒール履いた従姉は真ん中あたりの骨がボコッとでてるから自分は履くの辞めたよ。3cm位だったらはけるかな?
    ヒールでどのくらい歩ける?

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/28(火) 19:41:02 

    どのくらい歩ける?って距離の話かと思った

    高さなら、何センチくらいのヒールで歩ける?とかで良くない???

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/28(火) 19:41:23 

    9センチヒールで4キロ歩いたことがあるけど大丈夫だった。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/28(火) 19:42:11 

    ヒール履けなくてぺたんこ靴ばかりです
    可愛い靴大体ヒール3cm以上はあるから履ける人が羨ましい
    足の裏の体重かかる部分がすぐに痛くなっちゃうんだけど、履いてるうちに慣れるものですか?
    それとも痛みを我慢しながら履いてるの?

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/28(火) 19:42:29 

    7センチ位なら、余裕で長い時間歩けます。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/28(火) 19:42:34 

    >>8
    ひとつのミスで一生歩けなくなるリスク背負いそうな靴ですね…笑

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:00 

    20前半は8cmピンヒールでオールしてたけど
    後半になってから3cmしか無理
    なんならそれも履きたくない
    足痛い

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:03 

    これはすごいヒール
    ヒールでどのくらい歩ける?

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:20 

    9cm〜12cmのピンヒールが好き過ぎて1日歩ける
    背筋が伸びる
    でも日本製あんまりないから探すのが大変

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:24 

    >>32
    トピタイはどれくらい歩ける?なんだよね
    面白いからいいかw

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/28(火) 19:43:41 

    6センチ程度で安定感のあるヒールなら一日中歩き回れる
    ピンヒールだと時々座る時間も欲しいかな

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/28(火) 19:45:01 

    >>48
    竹馬かな

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/28(火) 19:45:56 

    >>9
    騙すって…笑
    シークレットブーツじゃないんだからw
    おしゃれだよ。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/28(火) 19:46:10 

    >>20
    安室ちゃん外反母趾とかにならないの?ライブもプライベートもヒールって…体重軽いから痛くないのかしら

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/28(火) 19:46:44 

    100メートルいけるか?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/28(火) 19:46:58 

    痩せてる時は7cmで遠出できていたけど
    太ってからは痛くてぺたんこしか無理…

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/28(火) 19:47:16 

    >>8
    負けておらんぜよ
    ヒールでどのくらい歩ける?

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/28(火) 19:47:17 

    >>7
    あんま変わってないなw

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/28(火) 19:48:56 

    14センチのヒールでも履きやすかったらタカシマヤも道もガンガン歩ける。合わない靴は例え7センチでも痛くて歩けない。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/28(火) 19:49:00 

    7cmくらいが足が綺麗に見える気がしてよく履いていました
    産後スニーカーばかり履いていて仕事復帰したら3センチでも痛くなるようになっていました
    何ならパンプスというだけで痛い
    慣れなんですかね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/28(火) 19:49:12 

    若い時は12cmのピンヒールで1日歩けた。
    アラサーになると12cmピンヒールは夕方になると指がつるようになったw
    35の現在、葬式で5cmの太めヒールは大丈夫だった。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/28(火) 19:50:07 

    5cmヒールなら1万歩くらい大丈夫だけど、それ以上だと1000歩位かな
    アラフィフで家から出ないので脚が弱ったよ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/28(火) 19:51:31 

    8センチでも、底が安定してるのなら1日大丈夫かな。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/28(火) 19:51:39 

    どのくらい=時間や距離かと思ったよ。
    たまのスニーカーで筋肉痛になるくらいヒールしか履いてなかった時は丸一日で少しなら走ることも出来たけどいまは5分も無理だと思う。
    高さなら7cmがベストだった

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/28(火) 19:53:30 

    自分の足に馴染んでる靴なら7センチでも1日中歩ける。合わないやつだと低いのでも靴擦れして無理。
    ブーツは楽だけどパンプス合わないやつだと本当最悪

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/28(火) 19:53:32 

    成人してからずっと妊娠中と子ども抱っこ期間以外は8cmの太めヒール靴履いてるからどこまでも、一日中ディズニー歩き回っても平気。スニーカーは運動や必要な時しか履かない。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/28(火) 19:53:52 

    >>1
    トピタイがおかしくないでしょうか

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2023/03/28(火) 19:54:35 

    自分の足に合うヒールがわからないから、おでかけで3~5cmを履くことはあるけど、9cmとか楽々履ける人はカッコいいし羨ましい。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/28(火) 19:55:01 

    去年子どもの卒業式で久しぶりに9センチ履いたら、家と学校との往復だけで脛がつりそうになった。
    その後3日間くらい筋肉痛で死にそうだった。
    入学式は7センチヒールにした。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/28(火) 19:57:04 

    キャバ時代は10センチ履いて店内だけど歩き回ってた
    今はローヒールじゃないと無理
    たぶんキャバ時代のヒールのせいで内反小趾になった

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/28(火) 19:57:07 

    >>54
    これで踊るってすごいよね!

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/28(火) 19:58:20 

    低すぎても高すぎても辛い
    4.5センチが自分には合ってる

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/28(火) 19:58:24 

    >>28
    それわしが大好きな飲み物や!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/28(火) 19:59:11 

    30代前半まで絶対8センチヒール派だったけど、足痛くなってからぺたんこ靴
    ぺたんこ靴で慣れた今、3センチのヒールでもスーパーで買い物すらキツいと思う

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/28(火) 20:01:02 

    >>21
    すごい!
    高いヒールで歩くコツがあったら教えてほしいです。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/28(火) 20:01:09 

    東京⇔名古屋間、8cm.
    新幹線使い。
    確かに疲れた。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/28(火) 20:01:55 

    >>25
    全く同じ〜仕事してた時は7センチの細いヒールで地下鉄の階段を駆け降りてたのに、今はフラットシューズで生きてるから全然無理だ、こないだ子どもの卒業式でヒール高めのパンプス履こうとしたら立つだけでヨロヨロで諦めてお葬式用の3.5センチの履いたけどそれでも辛かった

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/28(火) 20:04:34 

    ヒール好きなんだけど、5cmの歩きやすさをうたってるパンプスで5時間くらいで足痛くなった。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/28(火) 20:07:52 

    >>75
    吊るされているイメージです笑笑
    頭頂部から背骨から一本糸で繋がっているような…
    説明下手ですいません

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/28(火) 20:10:11 

    1年前までは8センチや10センチヒールで1日普通に歩けていたんですが(都内在住)夜になれば毎度毎度足が痛いし、靴擦れで色素沈着が…
    背が低いので高いヒール履いて少しでもスタイル良く見せようと頑張ってた。
    でも、もうアラフォーだしもう無理するのやめようと思い、ちょうど今まで着てた服も段々似合わなくなったから断捨離しようと思っていて、服装が変わったと当時に
    スニーカーやローヒール履くようになった。

    めちゃくちゃ楽過ぎてもう高いヒール履けなくなった…

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/28(火) 20:12:06 

    20代前半は9センチピンヒールで1日ディズニーとか13センチピンヒールでオールとか出来たけど
    今もうスニーカーしか履けないw
    妊娠前〜お腹大きくなるまでは5〜7センチが一番履きやすかったかなぁ。

    またヒール(を履ける)筋(肉)を付けたい。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2023/03/28(火) 20:12:45 

    >>8
    昔のレディーガガ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/28(火) 20:15:14 

    普段9cmで歩き回ってる(営業なので)

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/28(火) 20:15:55 

    >>54
    合うやつオーダーメイドかな?
    Perfumeもヒール自体動きやすいのにしてはいるけど基本カカトには頼らない言ってた。すごいね。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/28(火) 20:17:40 

    嫌いな友人が履いてたら、走って先に行く
    あ、、やり返されたら怖いんで複数人行動の時。

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2023/03/28(火) 20:19:08 

    若いときは6.5cmヒールが好きだった。歩きやすいと思ってたけどそんなわけないよね。10年くらい履いてたら再起不能な巻き爪になって痛みと治療費で大変な思いした。
    今はブーツの時だけ5センチヒール、普段はスニーカー。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/28(火) 20:19:20 

    >>16
    すぐ、ヒール折れそう

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/28(火) 20:21:21 

    ルブタン 7cmくらいなら普通に歩ける 10cmはきつい

    ヒールでどのくらい歩ける?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/28(火) 20:26:54 

    学生の頃ハイヒール履きすぎてモートン病になった。
    以来、5センチ以上のヒールを履くと玄関を出て10メートルもたたず神経腫部分がピキッとなります。

    足裏アーチ筋が弱めの若いガル子たち、ハイヒール履きすぎは十分気をつけてね。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/28(火) 20:30:16 

    7センチヒール履いて一日接客してたしバックヤードで重いダンボール箱担いで整理もしたけど12cmで仕事してる凄い人もいたな
    今は一時間保たないと思う

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/28(火) 20:38:37 

    靴による
    足に合わないと
    ペタンコでも痛いし
    足に合えばヒールでも1日平気

    歩きやすいのは5センチくらい

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/28(火) 20:39:24 

    >>1
    5センチでいつも1日仕事してる(アパレル)ある程度どこまでも歩けるかなー…

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/28(火) 20:39:54 

    要手術の外反拇趾持ちなんだけど、チャンキーヒール7cmで歩き回ってる
    高いピンヒール履いてる方は本当すごいと思う

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/28(火) 20:43:10 

    >>87
    私も思った!痩せてる人しか履けないよね。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/28(火) 20:49:17 

    >>1
    8センチヒールで8時間以上立ち仕事してたよ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/28(火) 20:51:01 

    大学生の頃は9cmのピンヒールでディズニーで1日遊べてたけどいまは5mくらいしか歩けない...

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/28(火) 20:53:39 

    >>1
    慣れだよ
    高いヒール履き慣れていれば全然歩けるし走れる
    むしろ低いヒールやペタンコだと歩きにくく感じる
    反対にペタンコやスニーカー履き出すと
    もう高いヒールは履けなくなるんだよね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/28(火) 20:53:55 

    >>1
    10センチヒールで1時間6キロの道のり余裕で歩くよ

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/28(火) 21:03:16 

    7センチヒールで立ち仕事してる。8時間立ちっぱなし。我ながらすごい!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/28(火) 21:03:56 

    >>48
    ギャグかな?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/28(火) 21:07:26 

    7〜8cmが多いかな。
    ヒールに慣れてるから逆にスニーカーだと躓いたりするw

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/28(火) 21:09:18 

    >>79
    そうなんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/28(火) 21:12:10 

    >>3
    10㎝でも?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/28(火) 21:13:31 

    5センチまでかも。それ以上のやつで足に合うやつに出会ったことがないや。大体つま先が痛くなる。

    だいたい滑らないように小さいサイズを薦められてつま先が締め付けられる。調整に行くと断られる。

    オーダーできるところでおすすめはありますか?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/28(火) 21:18:15 

    チャンキー7cmまでなら1日大丈夫。
    ピンなら5cmまでならギリギリ1日大丈夫だと思うけど嫌wなので半日かな。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/28(火) 21:22:55 

    通勤時はいざという時に走れるように、5センチヒールのウェッジソールのパンプスで1万歩歩いている。
    パーティーの時に8センチのピンヒール履いて行ったけど、靴擦れした…

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/28(火) 21:24:36 

    土踏まずに支え貼って、足裏のクッションみたいなのが自分に合えば何センチでも1日中でも平気かなー
    ただアラサーになってヒールがめんどくさくなって全然履かなくなった

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/28(火) 21:26:20 

    >>102
    こちらこそ質問していただいてありがとうございます^_^

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/28(火) 21:39:54 

    ワコールの7センチヒールだと特に気にせず歩ける
    東日本震災の日、11km歩いて帰ったわ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/28(火) 21:53:29 

    >>1

    昔ヒールでダッシュしたら、すってんころりんした。
    一気に視界が一回転して、おばぁさんが大丈夫?って来てくれた。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/28(火) 21:54:38 

    >>103
    横だけどそれでも流石に3cmは移動出来るw

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/28(火) 22:08:49 

    >>1
    大体7〜9で1日仕事してるし、いつものヒールならテーマパークとかで一日中歩き回っても大丈夫だと思う

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/28(火) 22:17:49 

    外出するときは常に8〜10cmヒールだよ

    スニーカーとかペタンコは犬の散歩か近所に買い物の時くらい

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/28(火) 22:23:25 

    >>12
    なんでよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/28(火) 22:25:32 

    >>32
    トピタイ見てから本文読んだら冗談で3センチしか歩けないって言ってるのかと思ったよ。
    要は全く歩けなかったって言う事かと、、

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/28(火) 22:29:18 

    若い頃はヒール大好きで10cmのブーツ(さすがにピンヒールじゃなかったけど細めのヒールだった)で朝から晩までディズニーランドも余裕だった
    足の裏がカチカチに硬化してたから全然痛くなかった

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/28(火) 22:33:51 

    >>20
    大事なところが見えないよ
    ヒール部分な

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/28(火) 22:44:21 

    8センチから10センチのヒールなら余裕で一日中歩けます。
    20代の頃は12センチヒールでも大丈夫だったのに、40代の今は無理。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/28(火) 23:11:35 

    >>22
    バレエシューズやスニーカーだと歩きづらいし電車で立っててもフラフラしちゃう。
    重心が定まらないかな。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/28(火) 23:37:35 

    5cmまでだな
    しかも近距離で翌日に予定がない日
    普通に歩けるのは3cmまで

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/28(火) 23:44:09 

    >>117
    ヒールでどのくらい歩ける?

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/28(火) 23:44:15 

    >>12
    なんで?
    ルブタンで電車とかならダサいけど

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2023/03/29(水) 00:46:05 

    >>21
    差し支えなければメーカー教えてほしいです!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/29(水) 01:28:42 

    6cmが限界
    20代前半は11cm履いてた

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/29(水) 01:33:50 

    駅まで歩くとしたら、時間にして30分程度が限界です。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/29(水) 02:08:10 

    曲がった足のガニマタには👠ヒールは無理でっせ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/29(水) 02:27:44 

    >>11
    トピと関係ないけど、ボケてでこのお題あって
    「三重をバラ」して三千里
    でめっちゃ笑ったこと思い出した

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2023/03/29(水) 02:30:24 

    >>16
    YとLをつなぐSのプレッシャー半端ないと思う
    Sが逝ったらヒール部分全滅する

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/29(水) 03:16:15 

    >>15
    甲高だからヒールある方が歩きやすいタイプ
    ペタンコだと足が疲れるから3から5センチのかってる

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/29(水) 06:52:20 

    ディズニーランドを8cmのヒールで1日歩き続けられる♬.*゚

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/29(水) 07:49:32 

    入学式、小学校まで親子で歩く。
    2kmぐらいの道のり。
    足痛くなるよね絶対。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/29(水) 08:07:53 

    >>123
    私の足にはDianaが1番合っていました

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/29(水) 09:22:05 

    >>3
    ヒールの高さじゃなくて?

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/29(水) 09:23:42 

    >>84
    かかとに頼らない!すげぇ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/29(水) 13:15:55 

    スニーカーで通勤し始めたらヒールを履けなくなってしまい、この間卒業式で3センチ位のヒールで歩いてたら子供に「なんでそんな歩き方してるの?」と言われてしまった(たぶんガニマタになってた)
    学校の行き帰りだけで筋肉痛になってめちゃ疲れた。
    入学式が恐ろしい(さらに遠いので)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/29(水) 13:51:08 

    >>1
    ヒールっていうか15センチくらいの厚底ブーツで昨日走ってた若い女の子見た しかも階段も駆け上がってた 後ろでおばちゃんハラハラ見てたわ よく走れるな

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/29(水) 14:28:31 

    >>132
    参考になります
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/29(水) 18:23:49 

    >>125
    主が聞きたいのは距離じゃなくてヒールの高さだよ。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/29(水) 19:04:27 

    >>79
    すごい!吊るされてるイメージとのことですが、かかとにあまり体重かけないイメージでしょうか?
    つま先立ちに近い感じでしょうか?

    ヒールで歩けるようになりたいのでお聞きしたいです!
    宜しくお願いします!

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2023/03/29(水) 21:52:23 

    大学生の頃は8センチは余裕、12センチとかでも普通に歩いてたな、、それでよく通学してたわ。今じゃ考えられない。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/29(水) 22:44:26 

    >>1
    足幅狭すぎて足幅狭いと言われるパンプスを試したけど前滑りして全然だめだった。
    あと足の指長くてパンプスだと少し指が見えて変w
    今はスニーカーか前にも少し高さあって後ろと高低差あまりないタイプのローファーなら5cm位の太いヒールいける。
    オーダーするパンプスならヒールでも履けるのあるかなぁって思うけど作った事ない。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/30(木) 00:03:05 

    >>123
    私も毎日7〜10センチで走り回ってます。
    ロックポート(リーボックの革靴ブランド)おすすめです!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/04/02(日) 23:54:30 

    >>9
    男なら身長大事だから盛ってる詐欺みたいになるけど女なら身長関係ないから。
    むしろ低身長の方が可愛いし男受けいいから騙してることにはならない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード