ガールズちゃんねる

「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

3311コメント2023/04/15(土) 03:55

  • 1. 匿名 2023/03/24(金) 15:59:39 



    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入/芸能/デイリースポーツ online
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     那須どうぶつ王国の公式ツイッターは24日、この日放送された日本テレビ系「スッキリ」でのロケについて...


     この日の「スッキリ」では、生中継でオードリーの春日俊彰が那須どうぶつ王国のペンギンビレッジでペンギンの群れを庭へ誘導するという企画が放送されていたが、飼育小屋からペンギンのいる池に誘導した際に、春日がその池に入って転ぶシーンが放送されていた。

     那須どうぶつ王国はツイッターで「本日のテレビ生中継について」という文書をアップ。「ペンギンビレッジからの中継について事前打ち合わせには無かった状況で、タレントの方が、ペンギンのいる池に入るシーンが放送されました。当園としては誠に遺憾であり、テレビ局側に厳重に抗議いたしました」と説明。

    +117

    -2295

  • 2. 匿名 2023/03/24(金) 16:00:11 

    もう終わるから好き放題かよ?

    +4372

    -16

  • 3. 匿名 2023/03/24(金) 16:00:15 

    ペンギン驚いただろうに、、可哀想

    +7020

    -18

  • 4. 匿名 2023/03/24(金) 16:00:18 

    もうこういう笑いは古いのよ
    ペンギン可哀想

    +6137

    -14

  • 5. 匿名 2023/03/24(金) 16:00:22 

    春日は悪くない

    +203

    -1949

  • 6. 匿名 2023/03/24(金) 16:00:27 

    わざと落ちてるじゃん…

    +2533

    -19

  • 7. 匿名 2023/03/24(金) 16:00:30 

    マネする馬鹿なYouTuberが現れかねないからね。

    +2449

    -33

  • 8. 匿名 2023/03/24(金) 16:00:32 

    春日、、忘れた頃にやらかすねぇ

    +2593

    -15

  • 9. 匿名 2023/03/24(金) 16:00:47 

    あの人苦手

    +1375

    -22

  • 10. 匿名 2023/03/24(金) 16:00:53 

    最悪だろ、何してんねん

    +1820

    -7

  • 11. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:02 

    何回も入ってたよね…

    +1150

    -7

  • 12. 匿S 2023/03/24(金) 16:01:03 

    全然スッキリしない

    +1335

    -17

  • 13. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:07 

    頭おかしすぎるでしょ。
    動物に何かあったらどうするんだ。

    +3086

    -9

  • 14. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:17 

    相変わらずテレビ様

    +1682

    -16

  • 15. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:18 

    これはあかん

    +973

    -8

  • 16. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:27 

    模倣犯が出るからね。

    +1055

    -12

  • 17. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:27 

    やっていいことと悪いことの区別もできない芸人なんて面白くない

    +2469

    -10

  • 18. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:29 

    あ〜あ春日。
    加藤浩次が無茶ぶりしてたのも良くなかったよね…

    +2776

    -10

  • 19. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:29 

    おもろいからええやんw

    +21

    -612

  • 20. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:33 

    ペンギン相手だと冗談だって〜て言い訳使えないもんね

    +860

    -22

  • 21. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:47 

    押すなよ、押すなよのノリでやったとしたらバカ丸出し。

    +992

    -6

  • 22. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:54 

    ペンギンの池や水槽ってめちゃくちゃ汚いよね
    春日、病気にならないといいね

    +80

    -408

  • 23. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:54 

    1回目に落ちた時はペンギンがそばにいたからね。あれはペンギンが下敷きになってもおかしくはなかったよ。

    +1498

    -4

  • 24. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:55 

    動画みた?加藤がやばいよ
    あんな人に何年も司会やらせてたの?

    +1985

    -20

  • 25. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:59 

    これを面白いと思ってやってるのが信じられない

    +968

    -7

  • 26. 匿名 2023/03/24(金) 16:01:59 

    ケガがなくてよかった🐧
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +1828

    -7

  • 27. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:01 

    ペンギンのストレス考えろや

    +1690

    -5

  • 28. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:04 

    危険だし、面白くもない。

    +1132

    -7

  • 29. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:07 

    何かそういうフリがあってしたの?あっても駄目だけど

    +419

    -2

  • 30. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:08 

    >>4
    こういう奴がテレビをつまんなくさせてるんだな

    +39

    -298

  • 31. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:10 

    見てたけど、加藤はじめスタジオが助長するようなこと言ってた。
    「落ちるなよ」「後ろ気をつけて」とか、ノリとして。
    ペンギンびっくりしてたし踏まれそうになってる子もいて心配だった。
    スッキリもう終わるのにまたやらかしたね。

    +1545

    -3

  • 32. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:13 

    迷惑系芸人

    +460

    -5

  • 33. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:20 

    もう打ち切りだからってやりたい放題

    +700

    -3

  • 34. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:21 

    IKEAの椅子で味しめたな

    +535

    -7

  • 35. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:26 

    春日ってよくやらかしてるね

    +443

    -5

  • 36. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:29 

    面白いと思ってやったのかな?
    ペンギンが怪我してたら大事だよ
    反省して欲しい

    +839

    -4

  • 37. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:31 

    朝見てて加藤やりすぎてんなーと思った
    もう終わるからかな
    これがお笑いって勘違いしてるならだいぶ古いよね

    +1128

    -5

  • 38. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:32 

    > 「スッキリ」のエンディングでは春日と伊藤遼アナウンサーが「先ほどは、やり過ぎて水の中に落ちて驚かせてすみませんでした」とペンギンたちに土下座謝罪。土下座から仰向けになって額を地べたにこすりつけた。これを見た加藤浩次も「俺も『落ちるな』とか言っちゃったから」と謝罪し「春日、伊藤くん、ペンギンちゃんは大丈夫なんだよね?」と聞き、伊藤アナが「大丈夫です」と返答していた。

    最後までふざけてるね

    +2534

    -17

  • 39. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:37 

    >>12

    ガッカリ~

    +325

    -3

  • 40. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:45 

    最低だな
    春日さんが出てきたから嫌な予感はしていたんだよね
    以前もタコの漁でタコを顔にくっつけて笑わそうとしていたけど、あれも結構窒息とか危ないんだよね
    漁師さんが嫌そうな顔してたの思い出したわ

    +950

    -3

  • 41. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:46 

    ペンギンは命の危険を感じたのではないだろうか

    +708

    -5

  • 42. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:49 

    >>5
    悪いよ。
    やらされたのか知らんけどペンギンの安全ガン無視じゃん。若手でもあるまいし断るべき。

    +1312

    -19

  • 43. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:49 

    >>7
    今youtuber関係なくない?単に叩きたいだけじゃん。

    +35

    -151

  • 44. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:50 

    >>18
    加藤はもう時代に合わないのかもね

    +1671

    -13

  • 45. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:56 

    加藤が煽ったんでしょ?
    ペンギン可哀想

    +682

    -6

  • 46. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:57 

    スタッフの指示?
    春日のアドリブ?

    +143

    -7

  • 47. 匿名 2023/03/24(金) 16:02:59 

    もうTV局は無くなればいいよ
    何やっても許されるって勘違いしすぎ

    +729

    -11

  • 48. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:06 

    加藤があおるから

    +406

    -6

  • 49. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:17 

    動物園側が毅然とした態度で対応してくれてよかった。
    お遊びで動物預かってる訳じゃないもんね。
    近くにいた飼育員さんとか、見てて辛かっただろうな。

    +1632

    -5

  • 50. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:20 

    今日の天の声が山本さんだった
    ガルには人気ないかもだけど極楽とんぼ好きだから嬉しかった〜

    +14

    -243

  • 51. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:21 

    >>1
    これはダメだわ
    笑えない

    +511

    -4

  • 52. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:23 

    こういうのって事前に打ち合わせあるのかと思った。生放送で怒らせちゃったのね。

    +259

    -4

  • 53. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:24 

    春日好きだけど、コレは良くないね。
    でも台本通りやるタイプだからスタッフに言われたのかな。

    動物園で動物に危害が加わるようなことは絶対にやめるべき。

    +273

    -35

  • 54. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:24 

    鳥ってびっくりしてドキドキしてそのまま衰弱死することあるからね。さすがにペンギンサイズの鳥なら死に直結は無いだろうけど驚かせるのマジでダメ。

    +612

    -6

  • 55. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:31 

    芸能人だからってなんでも許されると思うなよ

    +399

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:34 

    バカだね相変わらず
    ペンギンの身にもなれよ

    +267

    -4

  • 57. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:37 

    こういうのをおもしろいって言う人、サイコパスかなんか?w

    +322

    -6

  • 58. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:41 

    >>22
    本当それ。動物園行くとペンギンのとこはすごく臭いからこの水はやばいと思う。
    逆に人間が入ってしまう事で菌みたいな物が入ったらペンギンにも危険だしね。

    +488

    -5

  • 59. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:42 

    加藤笑っててひくわ

    +286

    -3

  • 60. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:43 

    ガルちゃんでは春日が物を破壊したりめちゃくちゃすることを面白がる人間が多いけど、動物を大切に育てているなら過去にさんざんやらかしてる春日を受け入れるのは危険すぎる。

    +367

    -6

  • 61. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:44 

    春日こういう事するから嫌だ。
    地元に来ていたからテレビで見ていたら食べ物を粗末にしたし。

    +386

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/24(金) 16:03:47 

    >>2
    だろうね
    今日の天の声とか

    +369

    -6

  • 63. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:08 

    ノリが古すぎる
    ペンギン可哀想。
    動物って繊細だからいらぬストレス与えないでよ

    +376

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:13 

    +77

    -4

  • 65. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:20 

    加藤さん笑ってるやん

    +85

    -2

  • 66. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:25 

    >>38
    は?これが謝罪?
    アナウンサーまでこんなことしてんの?
    レベル低すぎる
    寿司ペロと同じって言われる訳だわ

    +1685

    -8

  • 67. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:26 

    誘導した加藤浩次に春日が逆らえるわけなくない?

    +235

    -33

  • 68. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:28 

    ポケットのマイクが水に濡れて音声が入らなくなってた

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:28 

    これワイプの加藤も笑ってるの理解できない、全然笑えないしドン引き

    +279

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:28 

    ラヴィットですらこんな酷いノリないよ
    なにやってんの…

    +219

    -15

  • 71. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:36 

    >>22
    この人が病気になったとしてもそんなことは自業自得

    +329

    -2

  • 72. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:40 

    日テレってホントクソだな

    +307

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:42 

    もうTV局に協力しなくていいよ

    +235

    -4

  • 74. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:49 

    >>13
    これで、ペンギンが怪我とかしたら
    どうするつもりなんだろ?
    大問題になるよね。

    +560

    -3

  • 75. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:53 

    >>7
    マネ云々じゃなくない?

    +91

    -6

  • 76. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:58 

    >>44
    元々パワハラ野郎に見える、大嫌い
    この番組終わるから良かった

    +544

    -9

  • 77. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:00 

    「事前打ち合わせがない状況で」ってあたり、
    餌はあげるけどエリアに侵入するのさえNGだったんじゃない本当は。
    真ん中のとこまでいってるけど、あそこダメでしょ。

    +256

    -4

  • 78. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:11 

    >>18
    なんだっけ?
    春日が漁船に乗ったときもあからさまに煽ってなかったっけ?

    +386

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:12 

    もう川に落ちれば面白い時代ではない

    +157

    -2

  • 80. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:14 

    打ち合わせもなしでいきなりそんな事されて飼育員のひともびっくりしただろうね。日テレ最低

    +302

    -3

  • 81. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:18 

    テレビ関係者って放送する時は「お邪魔している、協力してもらっている」アピールするけど、実際のロケ現場では「宣伝になるからお宅も嬉しいでしょ」って失礼な態度らしいもんね
    なんも悪びれてないよね
    今頃悪態ついてると思うよ

    +546

    -4

  • 82. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:19 

    あっ イヌ…の番組ね

    芸人は嫌がったけど制作スタッフに言わされたんだよね

    +94

    -5

  • 83. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:29 

    面白いとでも思っているのかね。
    芸人同士のなれ合いの場でやれよと思う。

    +95

    -2

  • 84. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:34 

    >>5
    はあ?一番悪いだろ

    +469

    -45

  • 85. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:50 

    春日は運転手が悪いと良くない動きする
    スポーツに打ち込ませておくと熱心にやるから大丈夫だけどストッパー無しで煽る場所になるとこういう事が起きる

    +200

    -4

  • 86. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:51 

    >>18
    加藤がかなり煽ってたよね

    +741

    -6

  • 87. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:55 

    >>23
    餌あげてるからペンギンずっとそばにいるよね?
    ピンマイク外れたあたり、春日が上がったあと後ろを泳ぐペンギンいたけど、潰されてたんじゃないかと心配になった。
    でもみんな無事みたいで本当に良かった。

    +378

    -4

  • 88. 匿名 2023/03/24(金) 16:05:55 

    こんなんがおもしろいとでも思ってるの?
    動物おどろかせておもしろいわけないだろ
    昭和の笑いは現代では通用しないよ

    +209

    -2

  • 89. 匿名 2023/03/24(金) 16:06:00 

    >>18
    武田真治出てた回もなんか微妙だった。

    +341

    -3

  • 90. 匿名 2023/03/24(金) 16:06:04 

    >>38
    馬鹿にしてるとしか思えない、本当に腹立つ。迷惑系ユーチューバーと一緒じゃん

    +1134

    -6

  • 91. 匿名 2023/03/24(金) 16:06:23 

    わたし、とんねるずとか加藤浩次の笑いすごい苦手
    見てて全くリラックスできない。

    +421

    -8

  • 92. 匿名 2023/03/24(金) 16:06:24 

    >>7
    やってもないユーチューバーを叩こうとしてる…

    +27

    -66

  • 93. 匿名 2023/03/24(金) 16:06:30 

    >>18
    大声で煽ってたね。回避すべきなんだけど、他に笑いを取る引き出しがなかったんだな。

    +565

    -2

  • 94. 匿名 2023/03/24(金) 16:06:46 

    春日はIKEAの椅子の件からそういう芸風になったの?
    あれはたまたま話題になって売り上げ上がったから笑い話になってるけど、
    今回は動物相手だよ?生きてる命を笑いの道具にしちゃだめだよ。

    +227

    -2

  • 95. 匿名 2023/03/24(金) 16:06:55 

    >>44
    春日だって合わないと思うけど東京ドームでイベントするくらいだから信者がたくさんいるんだろうな〜

    迷惑かけないならなんでも良いけど、流石に動物はかわいそうだよね

    +148

    -3

  • 96. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:03 

    >>38
    春日って全然面白くないよね?
    オードリーは若林しかいらない。

    +556

    -94

  • 97. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:05 

    ペンギンみんな無事で良かったけど、万が一のことがあったらえらいことになってただろうね
    そういうこと、何も考えないのかな?めちゃくちゃひいたわ

    +184

    -2

  • 98. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:10 

    >>22
    春日よりペンギンが心配

    +323

    -4

  • 99. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:13 

    +146

    -3

  • 100. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:15 

    ペンギンは指を食いちぎるほど
    クチバシの威力すごいから
    あんまり近づいちゃいけないんだよね

    ペンギンが首を左右に傾けはじめたら
    噛み付く距離をはかっているとき

    +142

    -3

  • 101. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:19 

    >>38
    ちゃんと謝れ

    +575

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:35 

    バカッターと同じレベル

    +127

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:39 

    水に落ちた後、スタジオメンバーは「マイク大丈夫!?高いやつだよ!30万ぐらい…」と全員マイクの心配してて馬鹿じゃないのと思った。

    +550

    -1

  • 104. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:43 

    もう芸人はもちろんテレビ局ごと無くなって欲しい
    不快なだけでなく脅威

    +161

    -2

  • 105. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:46 

    これリアルタイムで観てたけどアカンやろと思ってた
    加藤が煽るから春日もやらざるを得なかったんだろうけど
    ペンギンおもっきり下敷きになってて可哀想で全く笑えなかったわ

    +262

    -3

  • 106. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:51 

    加藤のあおりであれ?これやった方がいいのかなって良くない判断してこうなったんでしょ

    +90

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:55 

    ペンギンがかわいそう。
    なにかあっても責任取れないよね。

    +133

    -2

  • 108. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:56 

    普通に考えてやばいよなっていうのが分からなくなっちゃうのかな、ずっとこの業界にいると。
    どうしたら盛り上がることしか考えられないのかね?

    +147

    -1

  • 109. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:58 

    春日のふざけ方って、限度を無視すればするほど面白いって勘違いが入ってるから、ホリケンとか天竺鼠の瀬下とか爆笑問題の太田とかと同じ周囲に危険が及ぶ部類だと認識してる。

    +204

    -6

  • 110. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:59 

    ペンギンちゃんかわいそう( ´._.`)🐧

    +77

    -4

  • 111. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:59 

    >>8
    局からの指示じゃなくて?

    +21

    -58

  • 112. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:08 

    >>3
    しかも別に面白くないしな
    やる必要ない

    +518

    -2

  • 113. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:10 

    >>96
    面白いこと言えないよね〜
    芸人なのに

    +144

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:20 

    >>40
    タコが本気で吸盤を引っ付けたら目玉が引き抜かれていたかもしれないんだよ、怖いよね。

    動物相手に悪ノリはするものじゃないわ可哀想なペンギン
    これで人に警戒心持って飼育員さんの言うこと聞かなくなったりとかしたら本当に迷惑だと思う

    +467

    -2

  • 115. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:27 

    え~
    動物番組のMCやってたのにこれか…

    +62

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:35 

    春日は台本に書いてないことしないから制作サイドの責任だって言われてるけど
    知らねー 関係ないでしょ。

    +104

    -3

  • 117. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:36 

    >>1
    これ動画見たけどペンギンが春日の下敷きになりそうで心配になった
    かわいそうに
    ペンギン達びっくりして大慌てだったし可哀想
    こんなの全く笑えないし破茶滅茶やってこそお笑いみたいなの昭和で終わりにしていいよ

    +492

    -1

  • 118. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:40 

    >>103
    マイクの心配?ペンギンの心配じゃなくて?

    +257

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:47 

    twitter見たよ。
    打ち合わせなしでやられたんだってね。打ち合わせしててもダメだけど。
    加藤が春日をたきつけたらしいけど、判断したのが加藤だろうがスタッフだろうがこんなんで誰が笑うんだよ。これっぽっちも面白くないよ。
    やっぱテレビ界は遅れてる。

    +297

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:49 

    >>46
    加藤が「春日、落ちるな、落ちるなよ」ってあえていって煽ってた感じ。
    たぶんそれで春日も落ちることにしたんじゃない?

    +194

    -3

  • 121. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:05 

    >>1
    1枚目の左のペンギン驚いてるように見えるのは気のせい?

    +94

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:08 

    動物園じゃなくてペンギンにちゃんと許可とって!

    +21

    -2

  • 123. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:10 

    >>22
    これで仮に病気になったって自業自得でしょ。それよりもペンギンのストレスのほうが心配だわ

    +294

    -3

  • 124. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:17 

    ペンギンを巻き込まないように落ちたとか言ってるらしいけどそういう問題じゃないよね
    動物を驚かせるし、どうぶつ王国に許可もなく3回もやったんだから
    加藤の煽りも酷すぎたし、スタジオみんな爆笑しててドン引きした

    +260

    -2

  • 125. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:22 

    >>58
    鼻が曲がりそうなほど臭いよね

    +73

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:27 

    >>91
    とんねるずは場合によるけど加藤はいつでも苦手
    今なんで爽やかでズバッと言ってくれる朝の司会者みたいな体なのか理解出来ない
    昔テレビで喋ってた武勇伝なんて生意気女をへこましてやったみたいな話平気でしてたよ

    +191

    -8

  • 127. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:32 

    >>76
    元々パワハラキャラだったのに朝の情報番組帯でMCの方が無理があったということですわ

    +240

    -2

  • 128. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:34 

    番組や出演者の特徴を見て事前に園側もそれくらいのことは予想してあらかじめ厳禁にしておいてほしかった

    +2

    -32

  • 129. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:44 

    ペンギンさんたちが可哀想すぎる!

    +65

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:45 

    >>1
    やっていいことと悪いことがあるよね
    動物巻き込むのはだめ。ペンギン無事でよかった

    +273

    -2

  • 131. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:54 

    >>1
    あーあ。これはだめだわ。
    春日ももしテレビ局から指示されたなら断ればよかったのに。
    若手じゃないんだから断れたでしょ。

    +273

    -2

  • 132. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:58 

    普通に餌やりしてるだけでいいのに。
    それだけで十分かわいいのに、池に落ちて笑いをとろうとするのがわからない。
    ペンギンの事より、池に落ちた事を楽しんでる気がした

    +156

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/24(金) 16:09:58 

    やっぱ芸能界ズレてる

    +129

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:01 

    >>72
    日本テレビっていう社名変えて欲しいね
    日本ぽくない番組内容ばっかだし

    +166

    -1

  • 135. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:01 

    そもそも春日の中継ってこういうの込みでキャスティングしてるんだろうなと思う。
    個人的に100歩譲ってペンギンへのストレスまで考えが至らずだったとして、打ち合わせ時に何も先方に言ってないスタッフのやり方に悪意を感じるし、憤りを感じる。
    台本には記載なかったとして、そういう流れになりそうなことは絶対スタッフはわかってるよね。
    スタジオから無茶ぶりがあるかもですが、NG事項ありますかとかって確認するとか必要だと思う。

    +135

    -2

  • 136. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:02 

    ペンギンちゃんたち怖かったんちゃうの…
    言葉話せないのに、自分たちの何倍も大きい人間が、しかも飼育員さんでもない人が突然大声出しながら飛んできたら怖いやろ

    私らの何倍小さい動物やと思ってんのよ

    +220

    -2

  • 137. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:14 

    笑いのツボ知らなすぎ、何かこの人面白くないのよ何やってもさ、やらされたのなら断る器あるよね?芸歴長いんだから、それとも頭の悪さ?

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:21 

    また日テレ?

    +58

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:23 

    >>96
    若林も別に…

    +480

    -3

  • 140. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:28 

    >>38
    アナウンサーが同じノリで笑いを取るって、救いようがないよ。動物の感染症リスクを上げてしまった。

    +1149

    -2

  • 141. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:32 

    ペンギンが人間に対して警戒心抱いたらどうするのよ
    ペンギンからしたらトラウマレベルじゃない?

    +102

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:36 

    毎日愛情持って接して信頼関係築いてる飼育員さんの気持ちや努力を無碍にしたね。
    これでペンギン側がトラウマとかストレスになったらどうするんだろう。
    取材許可したと言っても水に入る予定はなかったんだよね。最低だよ。

    +252

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:40 

    スタジオにいた人達も手叩いて大笑いしていて何がおもしろく笑っているのか!って思ったしペンギンがいるのに何度もやって一歩間違えたらペンギン圧死したかもしれないから本当にやめて欲しい

    +189

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:44 

    >>92
    これのどこが?読解力なさすぎでしょ。

    +28

    -11

  • 145. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:45 

    うん、こう言うことになるだろなーと思ってた。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2023/03/24(金) 16:10:58 

    >>111
    もし仮に『水に飛び込め』って書かれたら、そこが動物園の飼育ゾーンでも飛び込むレベルの知能なの?

    +105

    -5

  • 147. 匿名 2023/03/24(金) 16:11:08 

    日テレこんなんばっかり。

    +60

    -1

  • 148. 匿名 2023/03/24(金) 16:11:09 

    >>38
    番組中に謝罪したけど、あまりにふざけてるから、許せなくて怒ったんだろね

    +908

    -3

  • 149. 匿名 2023/03/24(金) 16:11:10 

    ペンギンたち無事で良かったけどかなりストレスになったんじゃないの。後から具合悪くなったりしたらどうするのよ

    +56

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/24(金) 16:11:41 

    >>18
    動画見てきた。
    加藤がかなり煽ってて、お笑い的には春日が落ちないとって感じの流れだった。
    ここのコメント見てると今までもそうだったのかな?
    春日は一応確認して、ペンギンがいない所に落ちてたけど…。

    何も無い池ならいいけど、動物園にお邪魔しておいて動物が危険になるようなロケやめて欲しい。

    +940

    -8

  • 151. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:00 

    >>78
    『スッキリ』オードリー春日の中継に「危険」「死亡する事故だってある」の声 タコ漁挑戦が物議
    『スッキリ』オードリー春日の中継に「危険」「死亡する事故だってある」の声 タコ漁挑戦が物議girlschannel.net

    『スッキリ』オードリー春日の中継に「危険」「死亡する事故だってある」の声 タコ漁挑戦が物議 「今回は、神奈川県横須賀市から海に出てタコ漁に挑戦。春日は、タコを捕まえるやいなや、顔につけて“襲われている”というボケをしました。これには、中継を見ていた極...


    これだわ
    トピになってた

    +113

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:04 

    >>135
    >スタジオから無茶ぶりがあるかもですが、NG事項ありますかとかって確認
    生き物を扱ってる場所でそんなん言われたらまぁ断るよね

    +77

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:09 

    リトルトゥースはこれも椅子壊したヤツみたいに笑い話にしようとするのかね?椅子壊したのだってネタにしていい話じゃないのに。

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:10 

    訳分からない言い訳コメントしそう

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:12 

    >>130
    まだ無事かわからなくない?
    これきっかけでご飯食べなくなったりストレスになってたりすることあるかもしれない。

    +158

    -1

  • 156. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:31 

    >>139
    器が小さすぎて
    男のくせに細かいことグダグダ根に持つから
    逆に芸になっているかも

    +165

    -6

  • 157. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:32 

    >>18
    加藤はこういうノリ好きだよね。古いし早よ終われよ

    +699

    -5

  • 158. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:47 

    >>40
    なにそれ笑えない
    無理に笑いとらなくていいのに

    +182

    -1

  • 159. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:52 

    >>38ロケ終わった後にもう一度ちゃんと謝罪してないって事だよね。

    +560

    -3

  • 160. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:55 

    加藤は安全な場所から無茶やらせて馬鹿だなーあいつーって笑うの大好きだよね

    +85

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:59 

    >>7
    抗議の意図を理解してなくてこんなにプラスついてるのウケるw

    +19

    -26

  • 162. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:14 

    >>22
    ペンギンが大丈夫な菌と人間が大丈夫な菌が違ったとしたら、ペンギン側が大迷惑だよ。
    人間側が故意に飛び込んだんだからね。

    +282

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:19 

    春日独断でやったのかと思ったら加藤が焚き付けてるのね…

    従った春日もそりゃ良くないけど、芸歴長い看板MCが煽るのが一番ダメだよね

    +133

    -1

  • 164. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:26 

    >>1
    見てたよ。3度も池に入りやがって…。
    絶対トピになると思ってたし、抗議殺到だろうなと思った。
    加藤浩次も絶対入るなよ入るなよって何度もダチョウさんのノリで煽ってた。加藤浩次もかなり悪いと思う。
    最後の最後でやらかしやがった。

    +436

    -2

  • 165. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:26 

    最悪
    普通に考えてわかるやろ

    +28

    -1

  • 166. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:43 

    >>146
    だったらライオンの檻に飛び込んだら良かったのに

    +27

    -14

  • 167. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:47 

    迷惑系と一緒じゃん

    +61

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:50 

    >>64
    見た。めちゃめちゃ圧ある大声で加藤不快過ぎ。この感じで来られたら芸人だったら従わざるを得なかったのもわかる。
    でもやっちゃ駄目なんよ。
    もうベテランなんだから、回避する技術も持って欲しかった。

    +207

    -2

  • 169. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:50 

    >>38
    日テレ側全員最低
    謝ればいい訳じゃないし謝り方がバカにしてる

    +889

    -2

  • 170. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:54 

    一瞬見たけど、なんにも面白くなくてすぐチャンネル変えた。

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:55 

    >>161
    この人のコメントの意図理解してなくてウケる(笑)

    +14

    -12

  • 172. 匿名 2023/03/24(金) 16:13:59 

    マジで最低

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:00 

    今鳥インフルとか気にしてるだろうし病原菌とか大丈夫かな
    何もありませんように

    +107

    -1

  • 174. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:00 

    >>150
    それそれ
    無茶苦茶やらせるために呼んでるのが春日みたいな感じでスタジオで煽る

    +191

    -1

  • 175. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:05 

    IKEAの椅子の時もIKEAが大人の対応したおかげで笑い話になった感あるけど
    明らかに乱暴に扱って壊しに行ってて見てていい気分じゃなかったからな
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +219

    -4

  • 176. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:16 

    ペンギンに目に見える怪我なくても心の傷の方が心配だね

    +65

    -1

  • 177. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:30 

    >>62
    そんなに酷かったの?

    +100

    -3

  • 178. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:33 

    >>2
    今朝山本も出てた?何かトイレから帰ってきたら見えた気がしたんだけど。

    +154

    -2

  • 179. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:37 

    加藤に煽られても、動物たちがいるのでさすがに駄目ですって断った方が春日の好感度あがったよ

    +189

    -1

  • 180. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:48 

    会場のゲスト誰か知らないけど、よく笑えるな

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:58 

    一般常識こえても画をとるの無理

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:03 

    >>120
    じゃあ加藤も悪いよね。煽ったんだし。こいつ何が悪いの?て思ってそう

    +89

    -2

  • 183. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:18 

    動物って思ってるよりずっと繊細で少しのストレスでも命にかかわるし、こんな事ぜったいやめてほしい
    全然笑えない

    +131

    -1

  • 184. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:20 

    >>168
    声質のせいかもしれないけど怒鳴って恫喝してるみたいな時あるよね
    芸人上下関係すごいから逆らえないよ

    +147

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:21 

    これ見てた。
    動物って人間の都合なんてわからないから、いきなりデカい生き物が暴れ出して単純に怖かったと思う
    春日に悪ノリさせる誘導した加藤浩次も悪い
    加藤浩次好きだけど今回のは許せない

    +102

    -3

  • 186. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:25 

    >>62
    どんなだったの?

    +44

    -3

  • 187. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:28 

    スッキリていうか日テレは謝罪してなくない?

    +100

    -1

  • 188. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:31 

    ノリが古いよね。
    今はこんなのウケないんだよ加藤さん。。

    +79

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:41 

    >>1
    テレビって炎上させて話題になるの狙ってるとか
    食べ物屋でいたずらして炎上してる子供と変わらんやん日本のメディアの感覚恥ずかしい

    +222

    -1

  • 190. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:45 

    何回もわざと落ちていてもしペンギンに当たったらどうするんだろうと思った
    春日あれはさすがに危ないし笑えなかったよ…

    +78

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/24(金) 16:15:51 

    >>5
    張本人じゃん

    +334

    -17

  • 192. 匿名 2023/03/24(金) 16:16:02 

    >>151
    ラヴィットに出てる時もあるから
    ラヴィット出てればいいのにね

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2023/03/24(金) 16:16:08 

    >>175
    これは若林が悪いよね

    +138

    -1

  • 194. 匿名 2023/03/24(金) 16:16:14 

    春日の服の香料やら洗剤やら、頭の整髪料やらで池は汚染されたよ。きっと。

    +145

    -1

  • 195. 匿名 2023/03/24(金) 16:16:21 

    >>121
    みんなびっくりしたと思うよ

    +69

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/24(金) 16:16:21 

    ロッチの中岡もそうだけど、犬や猫みたいな哺乳類には優しくできても鳥類を粗末に扱うタレントって結構いる。鳥にだって感情はあるのに

    +131

    -1

  • 197. 匿名 2023/03/24(金) 16:16:22 

    >>5
    加藤が落ちるなよとかしつこく振ってたらしいから加藤も悪いけどバラエティノリ優先して実際にやった春日も悪いよ

    +597

    -6

  • 198. 匿名 2023/03/24(金) 16:16:42 

    前にも危ないことやらかしている
    『スッキリ』オードリー春日の中継に「危険」「死亡する事故だってある」の声 タコ漁挑戦が物議
    『スッキリ』オードリー春日の中継に「危険」「死亡する事故だってある」の声 タコ漁挑戦が物議girlschannel.net

    『スッキリ』オードリー春日の中継に「危険」「死亡する事故だってある」の声 タコ漁挑戦が物議 「今回は、神奈川県横須賀市から海に出てタコ漁に挑戦。春日は、タコを捕まえるやいなや、顔につけて“襲われている”というボケをしました。これには、中継を見ていた極...

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/24(金) 16:16:57 

    >>189
    話題になればいいってもんじゃないのにとりあえず炎上だろうと話題になったもん勝ちみたいな考え方の人もいるよね
    私には理解出来ないけど

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/24(金) 16:17:06 

    >>150
    事故があってなんぼのお笑いってもう古いのに、テレビに出てる癖になぜ分からないんだろうね?

    +165

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/24(金) 16:17:07 

    >>82

    そのときの放送見ていたけど、その言葉だけ声色が硬くて、前後の流れからいっても唐突だった。
    芸人さんがたたかれていたけど、言わされてる感じがすごくあったよ。

    +52

    -1

  • 202. 匿名 2023/03/24(金) 16:17:23 

    >>175
    これで椅子売れたんだけどね

    +6

    -46

  • 203. 匿名 2023/03/24(金) 16:17:29 

    一般人に迷惑かけないでください

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/24(金) 16:17:35 

    回転寿司店で迷惑行為してる高校生と何が違うの?

    +155

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/24(金) 16:17:41 

    水に入れば面白いって思ってるところが、本当つまらない。

    +70

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/24(金) 16:17:53 

    デリカシーないおっさんディレクター、タレントばかりなんだろなぁ。逆らえなかったり。早くこんな韓国に乗っ取られた番組終わってほしい

    +125

    -2

  • 207. 匿名 2023/03/24(金) 16:17:57 

    >>155
    那須どうぶつ王国さんから「ペンギンは元気です」とあったのですが、確かにストレスになっている可能性もありますね
    すみません。
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +151

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:12 

    なんでこんなつまんないことしたんだろ?
    春日の独断なのか?誰かの指示か知らないけど
    本当につまらない
    ペンギンが大迷惑するだけじゃんね

    +42

    -1

  • 209. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:15 

    >>34
    あれも正直何が面白いのかわからなかった

    +167

    -1

  • 210. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:15 

    直接謝罪してこればいいのに

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:17 

    >>177
    >>186
    横だけど、山本がやったらしい。

    +228

    -1

  • 212. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:20 

    >>197
    まぁ、百歩譲って大先輩の言う事に逆らいづらかったのかもね
    お笑い界って縦社会でしょ

    +32

    -54

  • 213. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:22 

    >>177
    相方の山本が出たみたいだよ

    +192

    -2

  • 214. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:31 

    今鳥インフルエンザで鳥類の管理にはすごく気遣ってるだろうにね
    なすど大好きだからこういうことされると悲しい
    番組もう終わるからって酷いわ

    +109

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:31 

    ペンギン怖かったと思う
    かわいそうに

    +73

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:34 

    春日は他局で長年動物番組やってたのに
    よくこんなことやるわ
    煽られたとしてもだめです!って断りなよ

    +106

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:42 

    本当胸糞悪い
    YouTuberの迷惑行為と変わらないじゃん
    だからテレビ離れするんだよマスゴミさん

    +61

    -1

  • 218. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:43 

    >>178
    横だけど天の声山本で合ってるよ
    天の声にブーイングされて直接スタジオに出てきてさらに引かれてた
    結婚おめでとうもない
    本当にやりたい放題だよね

    +144

    -1

  • 219. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:50 

    >>2
    本当そんな感じだよね
    毎日LIVEは最後っぽくていいなと思ってたけど、加藤のやりたい放題が嫌すぎてラヴィット観てる
    このまま引退する気かな?

    +320

    -6

  • 220. 匿名 2023/03/24(金) 16:18:57 

    >>198
    これの1だけ読んで来たけど大盛りにして食べないというボケも披露みたいな書いてあったけど何が面白いんだ?
    動物や食べ物で遊ぶな

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2023/03/24(金) 16:19:08 

    >>19
    全くおもしろくない
    今の時代これ見ておもしろいと思う奴がまだいるのがびっくりするわ

    +148

    -2

  • 222. 匿名 2023/03/24(金) 16:19:09 

    ペンギンその場では無事で良かったけど相当ストレスになったよね?池がこわくなったりするんじゃないの?

    +83

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/24(金) 16:19:34 

    迷惑行為動画としてZEROでやればいい

    +48

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/24(金) 16:19:36 

    >>1>>8
    加藤さんが煽ってたよね。
    一応ペンギンを餌で集めてペンギンのいなくなったところに落ちてたように見えたけど。
    何も面白くはなかった。

    +554

    -4

  • 225. 匿名 2023/03/24(金) 16:19:36 

    >>49
    少し前は鳥インフルエンザで、飼育員さん達もかなり注意を払ってたよね。
    春休みだし、やっと皆さんにお披露目って感じなのに腹立つわ。
    加藤もオードリーも元々嫌いだけどさらに嫌いになった。
    ヒルナンデスも早く卒業して欲しい

    +304

    -1

  • 226. 匿名 2023/03/24(金) 16:19:37 

    >>150
    そうだったんだね。
    記事読むだけじゃ春日が勝手に生中継で暴走したように受け取れるから、何でそういう流れになったかまで記載して欲しいね。

    +252

    -2

  • 227. 匿名 2023/03/24(金) 16:19:49 

    1回目落ちた時、「絶っ対ダメ」って言いながら手を叩いて笑ってる女性は誰?

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:08 

    事前打ち合わせ段階でそういう話がなかったってのが悪質

    +49

    -1

  • 229. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:11 

    春日が出てくる生中継って毎度酷いけど、加藤浩次と気心の知れてる笑いができるタレントが出てくるとヒヤヒヤする場面が結構ある
    加藤浩次がテリーみたいに老害認定される前にスッキリ終了でよかったね

    +34

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:14 

    シンプルに不快だからテレビ見られなくなったんだろうな
    出てる人もやってる事も

    +47

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:18 

    たぶん番組中に抗議殺到だったんだと思う。
    今日は極楽山本が天の声だったけど、最後に加藤を悪ノリ誘ってるところを、加藤が今日はそーゆーのなし やらないって言ってたのは、ふざけられる状況ではなくなったんだろーなと見てた。

    +108

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:18 

    >>18
    ほんとだ
    春日おい!って思ったけどかなり煽られてるね
    でも、
    ペンギンが可哀想だから絶対落ちませんからね!芸人失格でもわたくしはペンギンさんを守る!って反論して落ちない事もできた
    2人とも悪い

    +786

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:25 

    >>213
    よこ
    うぇ、まじか
    ほんと、もう終わるからって好き勝手やってんだな

    +323

    -1

  • 234. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:32 

    >>179
    言い方次第で「ダメです!炎上しますよ!」って言っても笑いに昇華出来たはず。

    +118

    -1

  • 235. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:43 

    加藤が煽ったんだ
    もうこの感覚は令和に合わないから番組終了も納得

    +43

    -1

  • 236. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:44 

    生だから台本外のことをアドリブでしたのかな
    多少台本ありきと思うけどな
    春日と煽るMCが悪いが
    平野くんの時も思ったがスタッフのレベルが低い

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:47 

    一般人の迷惑は散々テレビで放送してたくせに

    +38

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:52 

    どうせまたお得意の「クレームでどんどんお笑いが窮屈になる」とか言い訳するんでしょ
    そうじゃねえよそもそも動物を危険な目に合わせるのが笑えないんだよ

    +150

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:53 

    >>208
    加藤がしつこく煽ってた

    +48

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/24(金) 16:20:56 

    >>38
    伊藤って笑い声が不快なやつ?

    +225

    -7

  • 241. 匿名 2023/03/24(金) 16:21:09 

    >>1
    最悪
    番組終わるからって何やってもいいの?
    信じられない

    +146

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/24(金) 16:21:14 

    こういうのでみんなが不快感覚えても、コンプライアンスうるさくてやりづれーわ位にしか思わないとしたらそれは間違ってる

    +81

    -0

  • 243. 匿名 2023/03/24(金) 16:21:14 

    加藤「ほんと世の中細かいことでいちいちうるせーよ、こんなんじゃタレント何もできなくなるぜ?」て思うタイプ

    +127

    -0

  • 244. 匿名 2023/03/24(金) 16:21:20 

    春日、ドーム前にさっそくやらかしてる。

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/24(金) 16:21:35 

    >>1
    ペンギンってデリケートだし絶対にやっちゃダメだわ
    洒落にならない

    +211

    -1

  • 246. 匿名 2023/03/24(金) 16:21:36 

    >>227
    岩田さん?

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/24(金) 16:21:39 

    飼育員さんの仕事増やさないであげて

    +72

    -0

  • 248. 匿名 2023/03/24(金) 16:21:41 

    また若様とクミさん使ってANNで謝罪コントだね

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2023/03/24(金) 16:21:44 

    これと回転寿司テロとなんか違いあるの?
    動物たちの衛生問題だし
    こんなんやってなにがおもしろいん?

    +62

    -0

  • 250. 匿名 2023/03/24(金) 16:22:00 

    >>19
    昭和臭きっつ

    +98

    -1

  • 251. 匿名 2023/03/24(金) 16:22:03 

    今日たまたま途中から見たら、春日野土下座もどきと山本登場で「なんだこれ」と声が出てしまった。

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2023/03/24(金) 16:22:08 

    >>3
    トラウマになるよね
    人間は怖いって
    動物園は訴えていいよ

    +698

    -1

  • 253. 匿名 2023/03/24(金) 16:22:11 

    >>234
    春日もMCに逆らえない無名の新人ってわけじゃないんだしねえ

    +67

    -0

  • 254. 匿名 2023/03/24(金) 16:22:12 

    >>103
    動画観てこのコメント聞いた瞬間ハァ?って思ったよ
    マイクより命ある動物の方が大事だろって‼

    +210

    -0

  • 255. 匿名 2023/03/24(金) 16:22:13 

    ペンギンって汚れてる池は大丈夫なの?
    かなり濁ってたね

    +3

    -8

  • 256. 匿名 2023/03/24(金) 16:22:39 

    >>247
    飼育員さんも大切にお世話してるだろうにショックだよね。

    +90

    -0

  • 257. 匿名 2023/03/24(金) 16:22:46 

    >>247
    つーかまじで繊細な動物なら死まであるよ

    +56

    -0

  • 258. 匿名 2023/03/24(金) 16:22:59 

    >>70
    いやいやいや今日初めてラヴィットみたけど台湾ロケすごく感じが悪かったよ。人気のある美容室でやってもらってた2人、お店に対して失礼だった。もう観ない。

    +107

    -6

  • 259. 匿名 2023/03/24(金) 16:23:12 

    >>204
    ☝️コレだわ

    +15

    -1

  • 260. 匿名 2023/03/24(金) 16:23:16 

    今回も「嫌なら見るな」ってコメント見たけど、それスポンサーやその後の出演者のこと何も考えてないよね

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2023/03/24(金) 16:23:17 

    春日はマニュアル通りにしかできないらしい
    生放送っていうのもあるし臨機応変にできなかったんだろうね

    +49

    -2

  • 262. 匿名 2023/03/24(金) 16:23:25 

    加藤さん、春日さん、バラエティー界の方々、体張ってウケる芸人は平成中期で終わってます

    +70

    -1

  • 263. 匿名 2023/03/24(金) 16:23:50 

    >>218
    やっぱそうだったよね?
    寝ぼけてたし、まさか終わるからってね…って思ってたけど出てたんだ! 日テレはどんどん出すね。嫁とダウンタウンDXにも出てたしね

    +69

    -0

  • 264. 匿名 2023/03/24(金) 16:23:50 

    >>18
    あれ絶対振ってたよね
    ダチョウの押すなよ押すなよみたいなやつ

    +329

    -1

  • 265. 匿名 2023/03/24(金) 16:23:58 

    >>246
    あれもアナウンサーなんだ
    中継先もスタジオもアナウンサーまで楽しんでたってことか。まともなアナウンサーいないんだね。

    +78

    -0

  • 266. 匿名 2023/03/24(金) 16:24:00 

    >>7
    ほんとこれ。Z世代がやりかねない

    +58

    -16

  • 267. 匿名 2023/03/24(金) 16:24:08 

    >>150
    見てきた
    やらかしTikTokを見た気分だよ

    +78

    -0

  • 268. 匿名 2023/03/24(金) 16:24:14 

    >>212
    勿論それはあると思うけどだからって全然悪くないわけじゃないからね

    +47

    -2

  • 269. 匿名 2023/03/24(金) 16:24:28 

    ぶっちゃけ芸能人のこういうノリ、働いてる人からしたら迷惑だよね…

    +65

    -0

  • 270. 匿名 2023/03/24(金) 16:24:34 

    >>213
    犯罪者が堂々と朝の番組に出られるなんてテレビの力はすごいね
    もちろん、悪い意味で
    このご時世に気持ち悪い山本とか誰得なのよ…

    +382

    -2

  • 271. 匿名 2023/03/24(金) 16:24:44 

    >>5
    オードリーそれでもなぜか仕事は無くならないよね‥

    +221

    -3

  • 272. 匿名 2023/03/24(金) 16:24:47 

    さまーずの動物番組も非常に不愉快だった
    即チャンネル変えたから番組名忘れたけど

    +17

    -1

  • 273. 匿名 2023/03/24(金) 16:24:52 

    >>253
    春日は言われた通りにしか出来ない。
    臨機応変に対応するなんて無理

    +31

    -3

  • 274. 匿名 2023/03/24(金) 16:25:14 

    Twitterで動画見たけど、手叩いて喜んでる女の人誰?
    アナウンサーかな
    何であれで喜べるんだろうか
    笑えなかったよ
    ペンギンビックリしてるし可哀想

    +90

    -0

  • 275. 匿名 2023/03/24(金) 16:25:31 

    >>273
    いや、いい大人でしょ

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2023/03/24(金) 16:25:34 

    最後、ふざけた土下座してた
    ペンギンもびっくりしただろうね

    +34

    -1

  • 277. 匿名 2023/03/24(金) 16:25:34 

    >>5
    見てた
    びっくりした
    あれ、加藤があおってたよ

    +376

    -8

  • 278. 匿名 2023/03/24(金) 16:25:49 

    >>150
    後方確認してから落ちてるね

    +88

    -2

  • 279. 匿名 2023/03/24(金) 16:25:50 

    動物は種類によってすごく繊細だったり警戒心が強かったりさまざまだから、むやみにこんな事したらダメだね。

    +29

    -0

  • 280. 匿名 2023/03/24(金) 16:25:54 

    IKEAと違って生き物相手だしなあ
    ガチギレされてるし謝罪一択しかないやろな

    +61

    -0

  • 281. 匿名 2023/03/24(金) 16:26:07 

    人間で言ったら温泉入ったりプールで泳いでる時いきなり熊が飛び込んで来た感じかな?
    人間とペンギンのサイズ比からするとプールや温泉に恐竜が飛び込んで来るくらいの恐怖かな

    +48

    -1

  • 282. 匿名 2023/03/24(金) 16:26:12 

    >>93
    いつも大声で煽るしか引き出しないし。面白い事言わなくてもペンギン可愛いね〜だけでいいんだけど

    +99

    -0

  • 283. 匿名 2023/03/24(金) 16:26:17 

    >>150
    えー!?後退りしながら落ちたの見たけど全然後方確認してなかったよ!?

    +91

    -11

  • 284. 匿名 2023/03/24(金) 16:26:17 

    >>206
    たぶんスタッフには非がないよ。生放送の瞬間的に春日と加藤の掛け合いでああなった。
    夜のバラエティーじゃあるまいし、朝の情報番組でこんな無茶されるとはスタッフは警戒してないと思う。

    結果、やってしまったから番組やスタッフも巻き込まれたってことになるんだろうけど。

    +8

    -12

  • 285. 匿名 2023/03/24(金) 16:26:27 

    春日なら胸張って「春日は動物を危険にさらしたりしませんよ」て断れたんでは。
    あれもキャラだけど、臨機応変に対応できないのか。

    +118

    -0

  • 286. 匿名 2023/03/24(金) 16:26:42 

    加藤の引き出しのなさが問題

    +48

    -1

  • 287. 匿名 2023/03/24(金) 16:26:46 

    ペンギンにしたら、
    巨大なビルが突然目の前に倒れてくるのと同じ恐怖だよね。
    ぺんちゃんは人間のお笑いなんて関係ないんだから。

    +65

    -0

  • 288. 匿名 2023/03/24(金) 16:26:56 

    >>207
    こっちこそごめんなさい。動物園側がそうコメントしてるの見てなかったです。
    あのときも無事で、今後も元気でいてくれたらいいんだけどね。

    +80

    -1

  • 289. 匿名 2023/03/24(金) 16:26:57 

    現場でカンペ出して止める判断が出来ないスタッフも上手くフォロー出来ないアナウンサーも実行する芸人も煽った司会者も番組終了で逃げ切りだね

    +87

    -1

  • 290. 匿名 2023/03/24(金) 16:27:09 

    >>38
    腹立つ
    全然悪いと思ってないよね

    +404

    -0

  • 291. 匿名 2023/03/24(金) 16:27:26 

    >>3
    私も思った。
    しかも池の中にペンギンがいて踏み潰されないか心配したわ。
    加藤の煽りも何回もしつこかったね。
    やるなら、ちゃんと打ち合わせしてペンギンの安全を守らなきゃダメだわ。

    +614

    -2

  • 292. 匿名 2023/03/24(金) 16:27:31 

    私らに置き換えたら、いきなり職場に大男が奇声あげながら乱入してくるようなもんだよね そりゃ命の危機を感じてずっとトラウマになるわ

    +49

    -1

  • 293. 匿名 2023/03/24(金) 16:27:35 

    >>273
    それは本当にそう
    台本があるコントをするか真面目にスポーツや筋トレする番組に出てたらいい

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2023/03/24(金) 16:27:45 

    >>84
    1番は煽った加藤じゃない?その次に春日

    +122

    -13

  • 295. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:04 

    迷惑TikTokと同じだよね

    +16

    -0

  • 296. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:05 

    ペンギン達が病気にならないといいな。人間は色んな菌が沢山ついてるから

    +47

    -0

  • 297. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:14 

    >>284
    スタッフは止める立場にあるんじゃないの
    事の成り行きを見てただけなら能無しじゃん

    +71

    -0

  • 298. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:18 

    >>228
    事前打ち合わせに提案出してたら絶対にアウトだってわかってるってことだよね
    加藤大嫌いだからこれで大炎上すりゃいいわ

    +25

    -1

  • 299. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:25 

    >>277
    マジで加藤嫌い
    はよ降板して

    +169

    -12

  • 300. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:27 

    >>49
    私は動物別に好きじゃないけど、動物好きな人とか飼育員さんは我が子のようにお世話してるもんね。許せないだろうな、、

    +220

    -3

  • 301. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:37 

    IKEAの椅子は若林が揺らしまくったせいでしょ

    +19

    -1

  • 302. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:41 

    >>19
    真顔でコメントしてるくせに

    +31

    -2

  • 303. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:45 

    ペンギン、パニックになってるじゃん
    踏み潰してたらどうしたの
    煽ったほうもやったほうも最低

    +93

    -0

  • 304. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:51 

    バカッターのお手本こいつらでしょ

    +52

    -0

  • 305. 匿名 2023/03/24(金) 16:28:57 

    >>285
    それできてたら最高だったのにね
    飛び込んだ方が笑いを取れるとでも思ったのか

    +64

    -0

  • 306. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:01 

    これ見てたけど1回目はペンギンその場でビックリして固まってる感じだったけど、2回目飛び込んでからはペンギンみんな端に逃げてて可哀想だった。
    周りも煽ってたし、朝から嫌な気分になったな。

    +108

    -0

  • 307. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:04 

    >>2
    局の報道姿勢の問題だよ
    岸田がポーランドから電車に乗るところを、まだウクライナに着いてもいないのに報道したのがNNNだった
    あれ大問題だよ

    岸田はともかく、行き先にいるゼレンスキーに何かあったらどうするつもりだったんだろう?
    ゼレンスキーがリアルタイムで会見とかする時は、シェルターとか地下深くにある地下鉄の構内とか、爆撃されても無事な場所を選んで、慎重に行動してるっていうのに

    +443

    -10

  • 308. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:09 

    >>284
    今までこのパターンを繰り返してきといてスタッフは無罪はない

    +46

    -0

  • 309. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:12 

    ああいうことになるであろうことを期待してセッティングした番組の作り手が一番悪い
    加藤も春日もそれに加担したけど制作側が本当に酷い
    芸人に責任押し付けるんじゃないよと言ってやりたい

    +73

    -1

  • 310. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:17 

    >>76
    そのくせ共用トイレ問題とかコオロギ食問題は「上」におもねるようなことを言うんだよね…
    パワハラキャラでもいいけどそれならそれを貫いてほしかった
    スッキリは終わってスッキリ

    +110

    -1

  • 311. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:20 

    >>62
    家事しながら聞いてただけだけどすごいつまんないノリで大御所がやってんのかと思ったら山本でうわ〜ってなった

    +276

    -3

  • 312. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:21 

    春日だけのせいにするのは酷じゃない?加藤の無茶振りがひど過ぎる
    加藤って若手の頃動物園のロケでカバの背中に飛び乗ろうとして飼育員に怒られてるからね

    +85

    -6

  • 313. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:22 

    >>1
    オードリーなんてただでさえ若林の性格でイメージ悪いのに春日までイメージ悪くしてどうしたいんだ

    +96

    -2

  • 314. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:29 

    回転寿司の迷惑客と同レベル
    危険な迷惑行為だし何が面白いの?って思う

    +24

    -0

  • 315. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:40 

    一番好きな動物園だから悲しい
    スシロー男と同罪
    ペンギンさん可哀想

    +87

    -1

  • 316. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:50 

    >>156
    若林だったらこんなことは絶対にしないけど、そのメンタルを春日も少しは持ち合わせてほしかったわ。

    +5

    -4

  • 317. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:51 

    打ち合わせになかったのに
    生放送の段で
    いきなり勝手に入ったとか
    番組側が悪質過ぎる
    またマスゴミ証明したな

    +68

    -1

  • 318. 匿名 2023/03/24(金) 16:29:54 

    >>274
    岩田絵里奈アナ、前田裕二、小澤征悦だね
    あわやペンギンが下敷きってとこなのによく笑えるわ
    ドン引き

    +94

    -0

  • 319. 匿名 2023/03/24(金) 16:30:07 

    >>38
    なにこれ
    バカにしてるとしか思えない
    日テレムカつく

    +528

    -1

  • 320. 匿名 2023/03/24(金) 16:30:19 

    >>1
    命があるところではやめなよ

    +74

    -1

  • 321. 匿名 2023/03/24(金) 16:30:44 

    ペンギン相手でなくライオンとかの猛獣相手にやればいいのに。

    +34

    -5

  • 322. 匿名 2023/03/24(金) 16:30:53 

    >>284
    その場で止められたし、事前に動物を驚かせることは絶対するなって注意しておくべきだよ。スタッフに非がないわけない

    +42

    -0

  • 323. 匿名 2023/03/24(金) 16:31:02 

    他のところで春日擁護する声けっこうあるけど、個人的にはまた春日かって感じ
    やっていいことと悪いことの区別つかないのか

    +37

    -0

  • 324. 匿名 2023/03/24(金) 16:31:02 

    >>258
    ラヴィット、お店に来てもらってご飯作ってもらうけど
    店の人にキャラ求めすぎだし可哀想。

    +82

    -1

  • 325. 匿名 2023/03/24(金) 16:31:04 

    >>224
    ペンギンいないか確認してる風だったけど1回目に落ちた時は春日の下にまだペンギンがいて、慌てて水からペンギンが飛び出してきてる映像があったよ、2回目3回目は春日の下にはペンギンいなかった。

    +169

    -1

  • 326. 匿名 2023/03/24(金) 16:31:11 

    >>1

    こういうのは不法侵入で逮捕していいと思う

    +71

    -0

  • 327. 匿名 2023/03/24(金) 16:31:25 

    >>89
    武田さん、「もう子供もいるしやめて」って言ってるのに脱げ脱げってしつこかったよね。スタジオも変な空気になってたし。

    +210

    -2

  • 328. 匿名 2023/03/24(金) 16:31:26 

    >>10
    まぁ、そういう倫理観だから芸能界でやっていけてるんだろうなとは思う。
    だから私も苦手。

    +44

    -0

  • 329. 匿名 2023/03/24(金) 16:31:31 

    >>301
    部活のノリで全く面白くなかったわ

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2023/03/24(金) 16:31:31 

    怖くて圧の強い先輩に言われたらよく分からずにやっちゃうかも

    +3

    -3

  • 331. 匿名 2023/03/24(金) 16:31:32 

    >>18
    春日は命令されたことをキッチリやるロボットだから…
    オードリーブームでまた調子に乗ってたんだろうね しくじりは自分で気づいてないことが怖いって言ってたのに

    +387

    -2

  • 332. 匿名 2023/03/24(金) 16:32:01 

    春日も悪いけど加藤のパワハラもやばそう

    +39

    -0

  • 333. 匿名 2023/03/24(金) 16:32:10 

    え、入る演出あるって許可取りしてなかったの??

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2023/03/24(金) 16:32:13 

    >>16
    YouTuberとかね

    +22

    -0

  • 335. 匿名 2023/03/24(金) 16:32:18 

    >>8
    イケアの椅子は水卜さんのフォローもあったしイケア側も別に怒ってなかったから笑えたけど、今回のは生き物が絡んでるからさすがに無理

    +625

    -3

  • 336. 匿名 2023/03/24(金) 16:32:25 

    春日アホちゃうん?

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2023/03/24(金) 16:32:32 

    >>229
    個人的に加藤浩次は老害認定してるわ

    +17

    -0

  • 338. 匿名 2023/03/24(金) 16:32:34 

    ペンギンのランチタイムの注意書きTwitterで見つけた。

    +69

    -1

  • 339. 匿名 2023/03/24(金) 16:32:47 

    >>3
    それだけじゃなく今は鳥インフルエンザの危険もあるから園側は激怒して当然だと思う
    いつもは間近で見れるのを距離取らなきゃいけなかったり色々対策したり場所によっては展示自体を中止してたりしてる

    +627

    -3

  • 340. 匿名 2023/03/24(金) 16:32:54 

    >>38
    3歳息子がなんでお腹出してねんねしてるの〜?キャハハ!って言ってたやつ土下座だったんだ

    +18

    -74

  • 341. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:00 

    >>331
    だとしたらテレビに出ていい人じゃないわ
    命令されたらペンギンをも踏みつぶすとか異常だよ

    +115

    -0

  • 342. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:02 

    >>13
    怪我した子はいなかったみたいだけど周りにペンギンいるか確認せずに落ちてるよね、ペンギン踏み潰しててもおかしくない落ち方だわ

    +297

    -0

  • 343. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:03 

    >>96
    春日さんテレビ出演数ランキング2位?でびっくりした。1位取りたいとか言ってたけど、実力が伴ってないと思う

    +124

    -2

  • 344. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:15 

    見ながら動物園側よく許可したな〜
    いつもペンギンが過ごしてる場所じゃないの?
    とか色々疑問もったけど、勝手に暴走したのね。

    +16

    -0

  • 345. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:18 

    加藤とかもう前時代の迷惑おじさん丸出し。
    動物王国好きだから腹が立って仕方ないよ。
    動物を笑いに巻き込むな。

    +44

    -0

  • 346. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:30 

    >>76
    吉本やめる!とか生放送で言ってたし感情でもの言うタイプであまり賢くないんだろうな

    +148

    -1

  • 347. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:45 

    >>62
    山本が出ること自体どうなんだって感じだけどものすごく面白くなくてスベりまくってたから見てられなかった

    +301

    -0

  • 348. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:48 

    >>38
    おふざけで謝られても更に頭くる。バカにされてる気がして。

    +484

    -1

  • 349. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:49 

    >>44
    わかっててドヤ顔でやってそう。そういうお笑いはもう古いと思う、嫌がることして何が面白いんだろう

    +123

    -1

  • 350. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:56 

    動物園側は鳥インフルなどの警戒もしているだろうから、予定にないことされたら本当に困ると思う

    +44

    -0

  • 351. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:56 

    >>87
    ピンマイク外れたって…。
    もし、そのままピンマイクが池の中で見つからず、間違えてペンギンが飲み込んだらどうすんのって思う

    +227

    -0

  • 352. 匿名 2023/03/24(金) 16:33:57 

    感覚が古いんだよね

    +28

    -1

  • 353. 匿名 2023/03/24(金) 16:34:16 

    何度も飛び込んだってマジで?ヤケになってんじゃん、最低だ。
    加糖に煽られても池のふちで「春日はそんなこと出来ません!」てやればいいじゃん。
    春日ならそれで許されるはずだと思うんだけど。

    +65

    -3

  • 354. 匿名 2023/03/24(金) 16:34:30 

    >>258
    ラヴィットってなんで人気なの?
    芸人のわちゃわちゃ感万歳なだけでキライ

    +123

    -4

  • 355. 匿名 2023/03/24(金) 16:34:31 

    >>309
    打ち合わせのときに動物園側に黙ってたのがたちわるいよね
    (説明してたら許可降りなかったからだろうけど)
    生放送で芸人である春日にロケさせてああいう流れになるのはスタッフは予想できてたはずだもんね
    普通にペンギンにエサをあげるだけのほのぼのロケなら芸人じゃない人でいいしアナウンサーでも良いわけだし
    生放送だからやったもん勝ちみたいな感覚がまだテレビにはあるんだなと思った
    もうそういうのいい加減なくならないかな
    やっていいことと悪いことがあるよね

    +94

    -1

  • 356. 匿名 2023/03/24(金) 16:34:38 

    こういう感じの炎上(春日がスッキリの番組)で
    前にも何かあったような

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2023/03/24(金) 16:34:49 

    >>5
    春日はアドリブきかない言われたことだけの芸人だが度が過ぎるんだよ

    +252

    -0

  • 358. 匿名 2023/03/24(金) 16:34:49 

    >>1
    春日って空気読まないというか、加藤もスタッフもおかしいわ

    +125

    -1

  • 359. 匿名 2023/03/24(金) 16:34:51 

    >>1
    加藤浩次もオードリー春日も二度と見たくないわ

    +120

    -2

  • 360. 匿名 2023/03/24(金) 16:34:58 

    >>34
    椅子は壊れても笑いになったけど、ペンギンに何かあったらとりかえしつかない

    +150

    -3

  • 361. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:02 

    スッキリ今日最終回だっけ?くらい思ったよ
    そのくらい異常事態
    なによりペンギンが心配

    +55

    -0

  • 362. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:05 

    リアタイで見てた
    こんな事やっていいの?ってどん引きしてたら、子どもが「もうすぐスッキリ最終回だからなんでもやっちゃえって思ってるんじゃない?」って冷静に分析してた

    やりたい放題最後だからやるっていう時代じゃないし、何より他者、他ペンギンの身体を阻害するような行為は断じて許されない

    +52

    -6

  • 363. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:18 

    >>353
    ごめん、加糖じゃなくて加藤だ…

    +13

    -1

  • 364. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:18 

    こういうのが面白いと思うならせめて他人と動物を巻き込まずお笑い芸人同士でやれよ
    まあそれも全然面白くないけど
    生きてる命をもてあそぶのを笑いにするなんて寿司テロ以下だよ

    +50

    -0

  • 365. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:29 

    >>5
    春日も悪いし加藤も悪いしEXITの2人はもっと悪い

    +329

    -13

  • 366. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:31 

    >>31
    足元気をつけてとか煽ってたんだね。春日が勝手にやったのかと思った。

    +86

    -0

  • 367. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:35 

    そりゃ終わるわ。この番組

    +23

    -0

  • 368. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:37 

    動物っていつもと違うことがあると、その後落ち着かなくなったり飼育員さんが大変だよ。元気だから大丈夫じゃないよ

    +77

    -0

  • 369. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:37 

    >>175
    これ全く笑えなかった

    +89

    -1

  • 370. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:40 

    >>38
    テレビ局って今はフリーで稼げる人はどんどん辞めてるから、変な人しかいないよ
    エリートって言うけど優秀な人は仕事を覚えたら2~3年で辞めてる

    +337

    -7

  • 371. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:42 

    >>18
    加藤さん好きなんだけど、こういう時めちゃくちゃしつこい

    +323

    -36

  • 372. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:47 

    初めてテレビ局にクレーム入れました。
    これ加藤が本当にしつこくて加藤が本当に不快だった。
    先輩から言われたら芸人として応じないといけないのかもだけど、そのやりとりもパワハラっぽくてずっとしつこかった。
    応じた春日ももちろんダメだけど、この後のアシカのプールでも加藤は落ちるなよって言ってた。
    春日は流石にそれには応えなかったけど、加藤が最悪すぎる。

    +121

    -2

  • 373. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:48 

    >>38
    全然反省してねーじゃん。クソだなスッキリ

    +367

    -4

  • 374. 匿名 2023/03/24(金) 16:35:52 

    春日も新人でも若いわけでもないんだからさあ…
    煽られても「それはやっちゃだめでしょ」って言い返せなかったのかよ

    +43

    -1

  • 375. 匿名 2023/03/24(金) 16:36:11 

    >>312
    カバってああ見えてとても獰猛なんだよね
    気をつけてないと大惨事ってことはあるんよな

    +38

    -1

  • 376. 匿名 2023/03/24(金) 16:36:17 

    >>327
    自分が面白いと思ってる古い笑いのパワハラの圧かけるのすごいよね

    +196

    -1

  • 377. 匿名 2023/03/24(金) 16:36:24 

    >>49
    こんな至近距離でペンギンにエサやり体験が出来るってなかなか貴重な動物園で、HPみたら自然に近い状態で色々なふれあい体験ができるすごく素敵な動物園だった。
    柵や檻がなくても、入ってはいけない場所は言わずもなが当然のルールで成立してるのに、こんな全国ネットで放送されて、しかも最後の謝罪とか全然反省してないし、笑いにしようとしてる(全然可笑しくない)番組関係者がみんな頭おかしい。

    +281

    -1

  • 378. 匿名 2023/03/24(金) 16:36:25 

    >>321
    馬鹿なテレビの連中のために「人間を襲った」なんて汚名を着せられる動物が可哀想

    +66

    -0

  • 379. 匿名 2023/03/24(金) 16:36:29 

    生き物のいないため池でやって下さい
    水は汚いし足場が無いからちょっとやそっとじゃ上がって来れないけど

    +20

    -0

  • 380. 匿名 2023/03/24(金) 16:36:30 

    >>40
    もう春日は生き物と絡むロケNGにした方がいいのでは

    +244

    -0

  • 381. 匿名 2023/03/24(金) 16:36:34 

    >>1

    日テレ、動物関係でいろいろヤラカシてる前科が…


    人気犬ジッペイ声帯手術に批判 提供元「出演目的の切除でない」: J-CAST ニュース【全文表示】
    人気犬ジッペイ声帯手術に批判 提供元「出演目的の切除でない」: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    日テレ系朝の情報番組「ZIP!」の人気犬2匹が、吠え声がうるさくないよう声帯手術を受けていたことが分かり、批判も相次いでいる。提供元の動物プロでは、テレビ出演目的の手術ではないと説明するが…。ZIP!の番組では、「ZIPPEI(ジッペイ)」という白い毛並みの兄弟...


      

    +108

    -0

  • 382. 匿名 2023/03/24(金) 16:36:57 

    春日、アメトーークでドケチだと知り好感度が下がり
    今回の件で更に好感度が地の底に落ちた。

    ペンギンが可哀想。

    +25

    -1

  • 383. 匿名 2023/03/24(金) 16:37:01 

    >>363
    わかるから大丈夫よ

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2023/03/24(金) 16:37:14 

    体張る芸を勘違いしないでいただきたい

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2023/03/24(金) 16:37:22 

    これ醤油ペロペロ君みたいなバカが同じ事したら
    大問題になるのにバラエティだから抗議だけ?

    +27

    -1

  • 386. 匿名 2023/03/24(金) 16:37:44 

    春日も春日。飛び込んでいいですかくらい聞けるやろ

    +9

    -1

  • 387. 匿名 2023/03/24(金) 16:37:47 

    ペンギンびっくりしてちょっとかわいそうだった
    お尻でふんずけちゃったらどうしようと思って見てた
    加藤最後の最後にやっちまったなーw

    +35

    -0

  • 388. 匿名 2023/03/24(金) 16:37:49 

    >>232
    そうそう
    いくら煽られたからといって、落ちるのが正解だと思うところが春日の限界なんだよ
    あれ西川貴教だったら絶対落ちないから

    オードリーが伸び悩んでるの分かる

    +241

    -6

  • 389. 匿名 2023/03/24(金) 16:37:52 

    >>146
    知能って言ったって、ただの商品のタレントが、局や番組のプロデューサーとか監督とかの偉い人の指示に反発して嫌がるのって実際可能なのかね?
    可能だろうけど「じゃあ出なくて良いよ」ってなるだけだろうし、春日だけ責めてもテレビのクソ体質変わらないと思うわ

    +70

    -4

  • 390. 匿名 2023/03/24(金) 16:37:58 

    >>327
    ぽかぽかで加藤のこと苦手みたいな感じのこと言ってたよ

    +168

    -1

  • 391. 匿名 2023/03/24(金) 16:38:04 

    >>150
    一応後ろ確認してから落ちてるよね
    実行犯は春日だけど8割加藤が悪い

    +161

    -10

  • 392. 匿名 2023/03/24(金) 16:38:07 

    >>316
    若林もイス事件で既にやらかしてるでしょ

    +23

    -0

  • 393. 匿名 2023/03/24(金) 16:38:11 

    石原さとみの元カレがめちゃくちゃ笑ってたね
    引くわ

    +28

    -1

  • 394. 匿名 2023/03/24(金) 16:38:20 

    >>1
    動物を危険に晒してまでもハプニング取りたいって神経おかしい。

    +78

    -1

  • 395. 匿名 2023/03/24(金) 16:38:22 

    動物園は訴えてもいいと思う

    +43

    -0

  • 396. 匿名 2023/03/24(金) 16:38:42 

    >>175
    これはめっちゃ面白かったけどな笑
    面白くないって人がいるのがビックリ。
    世間とずれてるんだね笑

    +9

    -95

  • 397. 匿名 2023/03/24(金) 16:39:09 

    IKEAの椅子みたいに話題になると思ってやったのなら浅はか

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2023/03/24(金) 16:39:18 

    >>382
    ケチっぷりはドン引きだけど、ドッキリで若林がまとまった金額必要になった設定の時は躊躇なく出してたから必要な時は出すよ。

    なお今回の件は擁護しない。

    +35

    -0

  • 399. 匿名 2023/03/24(金) 16:39:47 

    コリアンに乗っ取られたらこんな面白くない番組になるんだ

    +38

    -3

  • 400. 匿名 2023/03/24(金) 16:39:49 

    >>395
    日テレしばらく出禁だろうね
    他の番組にも皺寄せきて大変だろうな
    春休みに向けて色々企画あるだろうに

    +58

    -0

  • 401. 匿名 2023/03/24(金) 16:39:55 

    >>347
    本当に
    加藤さんも言ってたけど全然盛り上がらなかったね

    +41

    -1

  • 402. 匿名 2023/03/24(金) 16:40:01 

    >>103
    マイクなんか壊れてもまた買えばいいけど、生き物は傷つけたらとりかえしつかんわ

    +195

    -1

  • 403. 匿名 2023/03/24(金) 16:40:02 

    別に加藤も春日も嫌いじゃなかったけど今回の件はさすがに引いた。もうテレビ出なくていい。見なくなっても問題ない

    +52

    -0

  • 404. 匿名 2023/03/24(金) 16:40:03 

    子供がいるプールならこんな事やらないよね?動物だからいいとでも思ってんの?本当不快だわ

    +38

    -0

  • 405. 匿名 2023/03/24(金) 16:40:07 

    >>8
    春日だけが悪いとも言い難い
    煽った加藤もどうなの…

    +431

    -5

  • 406. 匿名 2023/03/24(金) 16:40:29 

    >>256
    だよね、お笑いのショーじゃないんだからね
    ペンギンがストレスなく過ごせるよう園も飼育員さんは常に飼育する環境には気遣ってるし、読んでて腹が立ちました

    +30

    -1

  • 407. 匿名 2023/03/24(金) 16:40:29 

    那須どうぶつ王国とペンギンがかわいそう
    スッキリバカなんじゃないの?

    +61

    -2

  • 408. 匿名 2023/03/24(金) 16:40:44 

    IKEAと同じノリなら動物も物と見てるデリカシーないおっさんだらけだね

    +22

    -0

  • 409. 匿名 2023/03/24(金) 16:41:05 

    >>396
    この方のように、加藤は時代遅れの自覚がないんだろうな…

    +78

    -1

  • 410. 匿名 2023/03/24(金) 16:41:13 

    >>103
    スタジオメンバー誰だったの?

    +53

    -0

  • 411. 匿名 2023/03/24(金) 16:41:19 

    最後の最後に何やってんの?
    虎の檻の中には入れないけど、ペンギンなら大丈夫とでも思ったのかね

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2023/03/24(金) 16:41:21 

    >>66
    結局こういうのを見た馬鹿が俺らも目立つ事やろうぜ
    って調子に乗るんだろう

    +280

    -0

  • 413. 匿名 2023/03/24(金) 16:41:43 

    >>361
    来週で最終回だっけ?月曜はこの件の謝罪からなんだろうな。
    「終わりよければすべてよし」「立つ鳥あとを濁さず」なのに最後までもやらかしたな。

    +10

    -0

  • 414. 匿名 2023/03/24(金) 16:41:44 

    動物に対してこういうことするのは許せない

    +29

    -0

  • 415. 匿名 2023/03/24(金) 16:41:46 

    動画見たけど、踏まれそうになってるじゃん。可哀想

    +29

    -0

  • 416. 匿名 2023/03/24(金) 16:41:51 

    ペンギンの心配じゃなくてピンマイクの心配してたくらいだからね
    悪いことをしたって思ってないんじゃないかな、あの場面にいた面子は

    +61

    -0

  • 417. 匿名 2023/03/24(金) 16:41:56 

    面白いの感覚が身内ウケで視聴者はドン引き
    そりゃTV衰退するわ

    +33

    -0

  • 418. 匿名 2023/03/24(金) 16:42:02 

    よく炎上してるクソガキと同じ

    +24

    -1

  • 419. 匿名 2023/03/24(金) 16:42:23 

    >>289
    小さな音声だったけどアナウンサーが「ペンギンにら危険がないことを確認して落ちました」みたいなことを言っていたのが、いかにもとってつけた感じだったんだけど、やっぱりなって感じだった。
    しかもマイクもダメにしてるし。春日は調子に乗って入水して何回かマイク壊してるはず。

    +61

    -2

  • 420. 匿名 2023/03/24(金) 16:42:29 

    >>353
    許されるのかな?
    春日擁護じゃないけど、大御所でも関係なしに干したいと思ったら干せるんだと思うよ
    炎上した後だからこうすればよかったって意見が出てくるけど、飛び込んでなかったら抗議文も出されないしニュースにもならなくて春日が干されて終わりでしょ?
    やった張本人も悪いけど、唆した方に権力があれば抵抗しにくくないかな

    +15

    -8

  • 421. 匿名 2023/03/24(金) 16:42:58 

    >>392
    若林は一人じゃやらかさないタイプ

    +4

    -7

  • 422. 匿名 2023/03/24(金) 16:43:02 

    テレビ局も芸能人も「面白ければ何でもやっていい」という考え方で、一般常識やマナーに欠けている人が多すぎると思う。
    テレビ界・芸能界以外の分野の民間企業で雇ったら絶対通用しなさそう。

    +32

    -0

  • 423. 匿名 2023/03/24(金) 16:43:08 

    >>375
    めちゃくちゃ足速いらしい

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2023/03/24(金) 16:43:33 

    迷惑系YouTuberがやったと言われても違和感ない

    +22

    -0

  • 425. 匿名 2023/03/24(金) 16:43:33 

    >>396
    世間とズレてても別に構わない
    人や物や命を粗末に扱うことが面白いとは思わない価値観なので

    +44

    -5

  • 426. 匿名 2023/03/24(金) 16:43:52 

    >>393
    頭がいい人なのかと思ってたけど相当バカなのか鬼畜なのか
    SHOWROOM作った人でしょ?

    +31

    -0

  • 427. 匿名 2023/03/24(金) 16:43:56 

    >>418
    やってることおバカYouTuberと変わらないよね

    +25

    -0

  • 428. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:10 

    まあ加藤の振りがあったからやるべきかやらないべきかどっちかわかんなくなっちゃったんだろうね
    古のお笑いすねえ

    +10

    -1

  • 429. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:13 

    >>175
    もうあんまり覚えてないけど
    この商品の頑丈性をアピールする為にわざと揺すってたんだっけ?

    +45

    -2

  • 430. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:15 

    >>400
    それ思ったw
    パワハラ加藤のやらかしで少しはキツイ思いしときゃいいよ
    別にテレビに取り上げられなくてもお客さんは変わらずに行くだろうしね

    +38

    -0

  • 431. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:18 

    自分たちだけ盛り上がれば良いだろ的なノリいやだな
    だから終わるんだな
    スッキリはアーティストのライブとか良いシーンもあったのに残念だな

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:24 

    >>312
    カバは人殺すよ
    原チャ並みのスピードで追いかけて来る
    飼育員さんはゾッとしただろうね

    +53

    -0

  • 433. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:25 

    >>382
    小さな子供いるのに、お風呂に入ったお湯とかで
    頭洗ったり体洗ったりするらしいよ。
    奥さんもそれでいい人間だからとか言ってて。
    思春期になったら娘さん病みそう。

    +7

    -9

  • 434. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:42 

    >>38
    餌やりの最後の方、ペンギンが怖がって固まってたよ。

    +396

    -2

  • 435. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:46 

    >>124
    まだ放送確認できてないんだけど、3回もやったの?
    加藤もだけど、まわりも止めないと。ひどすぎ

    +27

    -0

  • 436. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:49 

    自分が春日の立場だったらって考えたら、面白くないと言われようが干されようがやっぱりやらないわ

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:54 

    オードリーもバックがフォローして守るんかな‥‥

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2023/03/24(金) 16:44:58 

    >>244
    とりあえず土曜の放送あるよね
    聴かないけど

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2023/03/24(金) 16:45:05 

    >>375
    アフリカで1番人殺してる動物がカバだったと思う

    +23

    -0

  • 440. 匿名 2023/03/24(金) 16:45:15 

    スシローでアホなことした奴ぐらい炎上して制裁受けてほしい
    さすがに、生き物絡んでるのは許せない

    +29

    -0

  • 441. 匿名 2023/03/24(金) 16:45:34 

    ひどすぎる、寿司ペロじゃん。。。
    テレビだから逮捕されないのかな
    動物虐待で笑いを取るとか
    迷惑系YouTuberでもしない
    一線を超えてるから頼むから逮捕してほしい

    +9

    -4

  • 442. 匿名 2023/03/24(金) 16:45:35 

    ペンギン可哀想
    ストレス、不安、怒りで体調悪くなりそう

    +45

    -0

  • 443. 匿名 2023/03/24(金) 16:45:36 

    問題のシーンを確認したけど、生放送中に番組のMCであり、芸人の先輩でもある加藤浩次にあんなに真顔で強い口調でしつこく何回も言われたら、春日も落ちるしかなかっただろうなとは思う。
    加藤は番組も降板になるし炎上してもいいやって投げやりなのかもしれないけど、あれはパワハラ。
    で、春日も若手芸人じゃないんだし、そういうムチャブリを受け入れるんしゃなくて、うまくかわせよと思う。

    +93

    -3

  • 444. 匿名 2023/03/24(金) 16:45:37 

    >>420
    つーかべつになにがなんでもペンギンを殺してやろう!って企画じゃないんだから
    スタッフは面白ければいいわけでしょ
    水に入ってペンギンを踏む以上の面白さを出せたらいいわけで

    +1

    -35

  • 445. 匿名 2023/03/24(金) 16:45:49 

    >>8
    最近の春日って凄くない?
    バゲッドで、海パンで寝て大股開きで股間を何度も見せたりとか、他にもバゲッドでやりたい放題でびっくりした

    +210

    -2

  • 446. 匿名 2023/03/24(金) 16:45:49 

    >>109
    太田は空気読まないふりして読んでると思うけどなー

    +66

    -10

  • 447. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:01 

    スッキリの天の声が山本圭壱でついに本人が出てきちゃって芸能界に戻りたくてしょうがないという感じだった。
    喧嘩コント?みたいなの加藤とやりたがってたけど加藤が止めてた。
    問題起こすなって

    +40

    -0

  • 448. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:21 

    迷惑YouTuberと変わらない。
    面白くない。
    ペンギンが可哀想。

    +20

    -0

  • 449. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:28 

    三田アナだったら絶対笑ってない
    手も叩かない

    下品なアナウンサー程居座る
    嫌だねー

    +52

    -0

  • 450. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:34 

    >>420
    これだよね、中堅以下のタレントが権力ある人に従わなかったら静かに干されるだけ
    従って炎上したら実行犯だけが叩かれて、指示した大御所やテレビ局や番組の偉い人は知らんぷり
    そんな体制じゃテレビ番組がどんどん腐ってく筈だわ

    +17

    -2

  • 451. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:34 

    >>18
    ワイプの加藤は凄く楽しそうに笑ってるね。スタジオの雰囲気はどうたったんだろう。

    +288

    -1

  • 452. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:35 

    >>429
    過剰に揺すってるように見えたよ

    +19

    -0

  • 453. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:37 

    >>29
    加藤が煽った

    +83

    -0

  • 454. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:43 

    真似するやつ出てくるよ

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:44 

    >>435
    スタジオ大爆笑で「マイク濡らすな!そのマイク30万するんだぞ!」
    最低だよ

    +69

    -2

  • 456. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:46 

    春日1人に責任押し付けたら流石に終わってるよね

    +32

    -1

  • 457. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:48 

    ペンギンのことはよく分からないけど、受けたストレスがあとから出てくる性質だったら気の毒すぎる

    +59

    -0

  • 458. 匿名 2023/03/24(金) 16:46:59 

    スッキリって最近の回転寿司の営業妨害の件とか報道してた?
    彼らとやってること一緒だよね?

    +37

    -1

  • 459. 匿名 2023/03/24(金) 16:47:11 

    ペンギンになんかあったら加藤責任取れんのかよ

    +57

    -0

  • 460. 匿名 2023/03/24(金) 16:47:31 

    >>409
    Twitterでもいまだに大ウケだし、ガルでも大ウケなのに。
    時代遅れの人が多いってこと?
    頭大丈夫?

    +1

    -48

  • 461. 匿名 2023/03/24(金) 16:47:42 

    動物可哀想、びっくりしただろうな

    +27

    -0

  • 462. 匿名 2023/03/24(金) 16:47:49 

    >>425
    別にどうだっていいけどなw

    +2

    -24

  • 463. 匿名 2023/03/24(金) 16:47:55 

    >>433
    自宅の風呂の湯で自分の身体や髪洗うのは何とも思わないけど、ペンギンはあかんやろ

    +38

    -1

  • 464. 匿名 2023/03/24(金) 16:48:17 

    鳥インフルも流行ってるから注意して飼育してただろうに……

    +50

    -1

  • 465. 匿名 2023/03/24(金) 16:48:29 

    飼育員さんが丁寧にお世話してきたのに、この件でペンギンが人間不信になったらどう責任取るの?
    餌を食べなくなったりとか。

    +58

    -0

  • 466. 匿名 2023/03/24(金) 16:48:46 

    >>456
    春日も悪いけど連帯責任よね。

    +39

    -0

  • 467. 匿名 2023/03/24(金) 16:49:08 

    >>455
    心配するところ違うだろって思った
    マイクじゃなくてまずはペンギンのことでしょ?って

    +49

    -1

  • 468. 匿名 2023/03/24(金) 16:49:22 

    >>53
    中継中に加藤浩次が煽ったんだよ

    +65

    -1

  • 469. 匿名 2023/03/24(金) 16:49:24 

    動物だからいいやってナメてんだろ
    動物虐待のニュースもやってたくせに

    +28

    -0

  • 470. 匿名 2023/03/24(金) 16:49:28 

    日テレって週1で動物番組なかった?
    これからやりづらくなるよね
    本当にバカばっかり

    +41

    -0

  • 471. 匿名 2023/03/24(金) 16:49:30 

    >>444
    何言ってんだこいつ

    +12

    -0

  • 472. 匿名 2023/03/24(金) 16:49:35 

    ペンギンに怪我なくてよかった

    +12

    -0

  • 473. 匿名 2023/03/24(金) 16:49:46 

    私この謝罪するシーンからテレビつけたんだよね。なんか2人で謝ってるけどすんごいふざけてたし春日とか腕立てみたいのもし始めてたしまさか本当に謝罪しなきゃいけない場面だったなんてちっとも!思わなかったよ…
    最後小澤征爾もなんかキレながら最後の言葉発言してたりいったいなんだったんだ?って思った。

    +52

    -1

  • 474. 匿名 2023/03/24(金) 16:50:18 

    >>343
    そうかパワーだよ

    +17

    -4

  • 475. 匿名 2023/03/24(金) 16:50:37 

    落ちたときにペンギンに当たって羽根とか傷ついたり精神的にご飯食べなくなったり繊細なんだから考えられるよ、打ち合わせにもないし駄目だよ
    動物が絡んでるんだから打ち合わせにないものをするべきではない

    +37

    -0

  • 476. 匿名 2023/03/24(金) 16:50:44 

    春日、ヒルナンデスでもロケ先のデパ地下で何も買わないで試食を容器に詰めてお弁当作っててドン引きした。
    台本なんだろうけどちっとも面白くないわ。
    そして今回のは特にひどい。
    物や食べ物でもひどいのに命だからね。
    操り人形だろうともう完全に無理だわ。

    +49

    -0

  • 477. 匿名 2023/03/24(金) 16:50:50 

    >>1
    加藤が酷すぎ
    結局、何も常識無いじゃん

    +136

    -0

  • 478. 匿名 2023/03/24(金) 16:50:50 

    >>460
    いやごめん、どこのパラレルワールドから来たの?
    来るとこ間違ってるよ

    +27

    -2

  • 479. 匿名 2023/03/24(金) 16:50:55 

    今の日テレってちょっと前のフジと同じ感じがする
    なんか、テレビなら何やっても許されるって調子に乗ってる感じが

    +24

    -0

  • 480. 匿名 2023/03/24(金) 16:50:57 

    >>473
    小澤征悦怒ってたの?
    春日が水に入ったとこではワイプで大爆笑してたけど

    +19

    -0

  • 481. 匿名 2023/03/24(金) 16:51:04 

    >>419
    安全確認した云々は取って付けたコメントとしか思えないよね
    園側が番組に抗議したって声明出してるんだから

    食べ物を使って※この後スタッフが美味しくいただきましたって入れてるのと変わらない

    +31

    -0

  • 482. 匿名 2023/03/24(金) 16:51:04 

    >>447
    そんなんほざいたご本人が問題起こしとるやんw
    さすがパワハラ加藤www

    +11

    -0

  • 483. 匿名 2023/03/24(金) 16:51:51 

    >>463
    なんとも思わないんだ...
    割と普通なのかな?

    +1

    -2

  • 484. 匿名 2023/03/24(金) 16:51:51 

    >>474
    若林が宗教を毛嫌いしてたはずだけど、いつの間に入ったの?

    +0

    -0

  • 485. 匿名 2023/03/24(金) 16:52:04 

    >>38
    こんな謝罪、怒りが増すよね…

    +424

    -1

  • 486. 匿名 2023/03/24(金) 16:52:04 

    池に落ちる流れ全然面白くないんだけど。加藤浩次みたいな老害のせいで最近のテレビつまんない

    +19

    -1

  • 487. 匿名 2023/03/24(金) 16:52:47 

    >>421
    神経質だからそもそも池に入らないよね

    独身の時は渋谷の女子大生風俗の若い女を買って
    毎日セックスしていたらしいけど
    山里も利用していたとこ

    +10

    -0

  • 488. 匿名 2023/03/24(金) 16:52:59 

    >>1
    ここ最近、春日のビジネス変人が受け付けないんだよなぁ
    若林も嫌いなんだけど、最近、春日の調子乗り具合が面倒臭くなってる
    オードリーも徐々にフェードアウトかな

    +132

    -1

  • 489. 匿名 2023/03/24(金) 16:53:32 

    >>484
    若林も若林の事務所の芸人たちも
    そうかなんだが

    +1

    -9

  • 490. 匿名 2023/03/24(金) 16:54:24 

    >>175
    プレゼント用の椅子1つ壊したんだよね
    あんなに揺らしたら普通壊れるよね
    ヒルナンデスでこれ観てたからスッキリで春日さんが動物園の中継やってた時点でチャンネル変えた

    +40

    -1

  • 491. 匿名 2023/03/24(金) 16:54:32 

    >>487
    独身のときの風俗通いは別に良いんじゃない?

    +20

    -2

  • 492. 匿名 2023/03/24(金) 16:54:57 

    >>139
    超音痴だけど
    それを生かしてラッパーワカとしてリリックかいて歌い始めた

    +9

    -2

  • 493. 匿名 2023/03/24(金) 16:55:07 

    >>1
    がるちゃんでは謎の「加藤浩次、良いやつ」みたいな流れが出来てたけど、
    正直、常識ほぼ無いと思うんだが
    また泣いて謝罪か?
    男見せるアピールも寒いんだけど

    +156

    -1

  • 494. 匿名 2023/03/24(金) 16:55:30 

    >>13
    よく行く動物園に鳥インフル出たからこんなバカなことする奴イライラする
    変な病気を持ち込んだらどうするんだよ
    病気を持ち込まなくてもペンギンが万が一にも何か誤飲したら本当にどう責任とるつもりなんだろう

    +300

    -1

  • 495. 匿名 2023/03/24(金) 16:55:38 

    >>18
    加藤の煽りほんと嫌い。めちゃイケの時から見てて不愉快

    +478

    -4

  • 496. 匿名 2023/03/24(金) 16:55:40 

    >>491
    問題ないよ

    風俗嬢にバラされていた

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2023/03/24(金) 16:55:44 

    >>38
    これは確かペンギンに向かって謝ってたところ

    +116

    -0

  • 498. 匿名 2023/03/24(金) 16:56:01 

    IKEAの椅子の件はなあなあで流れたけど、何かしらやらかすと掘り返されるのを見るとやっぱりアウトだと思ってる人もいるってことよね

    +7

    -1

  • 499. 匿名 2023/03/24(金) 16:56:11 

    小澤征悦とかがいいとは決して言わんけどこの日にゲストで貧乏くじ引いたよね
    スタジオの空気感あるから一緒に笑わなきゃいけない流れができてるだろうし
    もちろん毅然とした態度とったほうがかっこいいけどさ
    そうできる人は何人いるのか…
    まぁカメラの向こう側の人は狂ってるよね

    +35

    -1

  • 500. 匿名 2023/03/24(金) 16:56:18 

    芸人来てたら、やらかすのは想像できるのに、動物園側はなんで事前打ち合わせしないんだろうね。
    動物守るためなら、事前にこれだけはやるな!っていう注意事項の確認ぐらいは最低しておくべきでは。

    +2

    -37

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。