ガールズちゃんねる

「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

3311コメント2023/04/15(土) 03:55

  • 3001. 匿名 2023/03/25(土) 16:09:19 

    >>2964
    襲撃事件は80年代頃だっけ?流石に小さくて覚えてない(知らない)けど、その後にひょうきん族や風雲たけし城だったの?

    たけし城は今のSASUKE?みたいなアスレチック筋肉スポーツ番組みたいで子供達には結構人気あった気がする!よく見てたな
    加トちゃんケンちゃんも好きだった

    +4

    -1

  • 3002. 匿名 2023/03/25(土) 16:09:21 

    ペンギンさんバカな人間がごめんなさい

    +7

    -3

  • 3003. 匿名 2023/03/25(土) 16:09:47 

    >>2990
    子供の頃に教わった「やったら恥ずかしい事」のひとつ
    おっさんおばさん世代でこれ教わってないって相当…

    +11

    -1

  • 3004. 匿名 2023/03/25(土) 16:11:06 

    >>3001
    襲撃事件は元気が出るテレビの頃で、ひょうきん族より後だったと思う

    +3

    -0

  • 3005. 匿名 2023/03/25(土) 16:11:13 

    >>2201
    森圭介アナはベテランで、後輩を指導する地位のある方だよね
    こんな悪ふざけしてる場合じゃないし
    岩田絵里奈アナも手叩いて、どこのおバカタレントだよ
    新卒の学生気分ならまだしも、2人とも十分経験ありながら情けないわ

    +44

    -0

  • 3006. 匿名 2023/03/25(土) 16:12:14 

    >>2201
    虐待を見せられているとストレスになるかはショックを緩和させようと脳がモルヒネ成分を出して歓びや快感に感じさせてしまうんだって。

    その現象がアナに起きてるのでは。

    +1

    -14

  • 3007. 匿名 2023/03/25(土) 16:13:10 

    >>70
    うるさいよね、そもそも電気代使ってうるさい芸人を何人も見たくない。絵面もごちゃごちゃして汚いし、若い人がテレビ観なくなったって納得だわ。

    テレ東か東京MXで流れる、ただ猫が歩いてる後ろ姿みるだけの番組でいいわ地上波で流れるの、平和だもん、あとはニュースと天気だけやれば良し
    芸人いらない

    +20

    -1

  • 3008. 匿名 2023/03/25(土) 16:13:24 

    >>135
    動物園の方は、生き物のいない池なら落ちても良いと伝えていたのに、
    生き物のいる池に落ちたんだって。

    +0

    -8

  • 3009. 匿名 2023/03/25(土) 16:13:24 

    >>2994
    時代についていけなくなっただけという

    +9

    -0

  • 3010. 匿名 2023/03/25(土) 16:13:59 

    >>3006
    間違えて+押しちゃった

    +6

    -0

  • 3011. 匿名 2023/03/25(土) 16:15:02 

    >>2220
    最近の回転寿司店もそうだけど、迷惑行為があった時点で毅然とした態度とるって大事だな

    +17

    -1

  • 3012. 匿名 2023/03/25(土) 16:17:12 

    >>3004
    元気が出るテレビかぁー、あった!
    ひょうきん族より後ならもしかしてもう平成になってる頃かも…あの時にそんな事件起こしたのか
    たしか週刊誌がいい加減しつこくて怒ったんだよね、、それでも復帰したんだ
    凄い時代だったんだなぁ

    +0

    -3

  • 3013. 匿名 2023/03/25(土) 16:20:18 

    >>2904
    お笑い じゃなくて お騒ぎ だもん。
    私もお笑い好きだけど、今お笑い芸人が出てる番組ほぼみてない…つまらなくてうるさくて
    YouTubeで好きな漫才コントみる方がいいや

    +8

    -1

  • 3014. 匿名 2023/03/25(土) 16:21:27 

    >>2025
    結局スルーして終わらせたりやってる事いつも酷いよね、兼近も司会でテレビ出てるし→浜田のパパ活暴露流れたり(実は松本が凄い兼近可愛がってるとか)
    ジャニーズの闇も面に出ては風化するまで沈黙だし、芸能界って闇だらけじゃんね

    紳助は芸能界からは消されたけど

    +10

    -1

  • 3015. 匿名 2023/03/25(土) 16:21:41 

    >>2201
    朝の番組って局を背負う看板アナじゃないのか
    こんな下品なノリしかないのか
    日テレは夏目ちゃんを干したり、キャバでバイトした学生の内定取り消したり
    品格をアピールするわりには陰湿な体質なのかな

    +17

    -2

  • 3016. 匿名 2023/03/25(土) 16:22:08 

    これの動画見たけど1回目ペンギンいたのに踏まないかヒヤヒヤした。そして3回はやり過ぎだよ。

    加藤も悪いけど春日も若手じゃないんだから
    うまくかわしたほうが良かったよね。
    ペンギンがビックリしてたし

    +11

    -0

  • 3017. 匿名 2023/03/25(土) 16:22:10 

    >>2316
    桝さんって東大農学部だよね。生物が好きで研究者になりたかったそうだから今回のような事はしなさそう
    鉄腕DASHのロケで海洋環境について色々話してたのが印象的

    +13

    -0

  • 3018. 匿名 2023/03/25(土) 16:24:46 

    >>2994
    うん、ほんとそう思う。面白くない。これまでもたぶんゴリ押しでおもしろいおもしろかった、という雰囲気に作り上げられていただけ。芸人の幻想。
    たまに面白い芸人さんもいるけど、面白い人は下品なことや他人を貶める笑いではないんだよな。

    +9

    -1

  • 3019. 匿名 2023/03/25(土) 16:24:52 

    >>3014
    紳助は自分から「芸能界辞める」と吉本に伝えたはず。
    そういう点では潔かったよね
    たまにmisonoの動画に映ったり、未練たらたらはあれ

    +5

    -5

  • 3020. 匿名 2023/03/25(土) 16:25:42 

    勘違い加藤は選挙に出そう
    ガーシーで懲りない方々がそれに入れるそう

    +3

    -2

  • 3021. 匿名 2023/03/25(土) 16:27:57 

    >>3005
    ニュースは読んで欲しくないね
    少なくとも迷惑動画関連のニュースを読む資格はない

    +7

    -0

  • 3022. 匿名 2023/03/25(土) 16:28:40 

    >>3017
    枡さんは鉄腕ダッシュで自ら海に潜り、生き物目線の学者だったよね
    種を大切に保存・繁殖に取り組む飼育員さんに近い思考だと思う

    +10

    -0

  • 3023. 匿名 2023/03/25(土) 16:29:42 

    >>2977
    あったね
    ‘’サッカー好き‘’なんじゃなくて、‘’サッカーに詳しい俺‘’が好きなんだと思ったわ

    +14

    -1

  • 3024. 匿名 2023/03/25(土) 16:29:56 

    >>2108
    なにこれ
    スポンサーが多すぎる…
    あの曜日、時間帯のスポンサーはどこなの😨?
    しょぼい小さいスマホだとPC閲覧にしても見にくい😱

    +2

    -0

  • 3025. 匿名 2023/03/25(土) 16:29:59 

    低次元の行いを低次元な者達が真似をする
    低次元の人間は考える力がないからなんでもする。

    +5

    -0

  • 3026. 匿名 2023/03/25(土) 16:30:06 

    >>3019
    引き留められる前提だったのかもなあ
    すぐ復帰できる予定だった
    あのクラスの方々のテレビへの固執はお金じゃないから、今でも出たいんだろう…

    +5

    -0

  • 3027. 匿名 2023/03/25(土) 16:33:32 

    >>3013
    わかる
    今の芸人のほとんどがYouTubeのチャンネル持ってるし
    いちいちテレビでチェックする必要ないなあ

    +6

    -0

  • 3028. 匿名 2023/03/25(土) 16:33:56 

    >>2958
    さまぁ〜ずの三村も時々番組の中で セクハラをしたとかで話題になってたよね

    +21

    -0

  • 3029. 匿名 2023/03/25(土) 16:33:57 

    >>2117
    嫌なら見るな、か
    そんなスタンスなんだ業界人は

    声優の櫻井も『嫌なら聴くな』って彼女と言ってたらしいし、みんなそんな人間の集まりか

    +11

    -0

  • 3030. 匿名 2023/03/25(土) 16:34:31 

    >>2994
    昔のテレビが面白かった、は昭和人間の幻想だよ
    ずーっとくだらないよ

    +14

    -4

  • 3031. 匿名 2023/03/25(土) 16:35:23 

    >>2139
    カワウソに似てる方が必死になってイス壊そうとしてたようにも見えるよね、動画見ると

    +3

    -0

  • 3032. 匿名 2023/03/25(土) 16:36:11 

    >>2075
    司会者のくせに、出演者が自分と同意見じゃないと睨みつけてすごむよね
    多分世間ではそれほどの好感度はないと思う
    加藤を使うと何かのメリットがあるから、局側がチヤホヤして加藤が図に乗るんだろうね

    +12

    -1

  • 3033. 匿名 2023/03/25(土) 16:38:49 

    >>3026
    紳助は格闘技の試合会場に現れたり
    ちらちらカメラ前に出てきてるのは、世間(視聴者)の反応を確認してるのかもね
    観測気球みたいな…
    AVアイドルにしても、芸能界の承認欲求は一生付いてくるものなんだろうね

    +10

    -0

  • 3034. 匿名 2023/03/25(土) 16:40:11 

    >>3030
    くだらなかったけどネットがなかったから需要はあったんだよね
    お笑い以外も例えば視聴者参加型番組とか、今はネットがあるから出たがりは自分で発信しちゃう
    今の大御所芸人は最近までテレビしか知らなかった人多いからなんでこうなってるのか理解できないし、理解もしたくないんだと思うよ

    +6

    -0

  • 3035. 匿名 2023/03/25(土) 16:40:30 

    >>3028
    三村はちょっとおかしいよ
    あれ、芸能人ほとんどみんなおかしいのかな

    自分の奥さんのスタイルについてトークで話してたけど、元々ポパイのオリーブみたいにスレンダーで色気が無かったんだけど、妊娠して太ったら色気が出てセクシーになって自分がよく欲情するようになった、とか話してたし変態

    もし本当にそうだとしても、そんな事ネタでも世間に話す事じゃない、自分の妻を笑いにして女性軽視、おかしい

    +20

    -0

  • 3036. 匿名 2023/03/25(土) 16:42:32 

    >>2902
    一言で言うなら品性下劣

    +8

    -0

  • 3037. 匿名 2023/03/25(土) 16:43:30 

    >>1
    結局あんなに寿司ペロとかさんざん報道してて、厳しい顔して、例えば「なぜ悪いことだとわからないんだ!」とか「大人として恥ずかしい!」とか「許せない!」とか言ってたんじゃないの?
    自分の顔に唾を吐くよう。
    結局は報道中も他人事のように考えてたんじゃないのかな?
    『人のふり見て我がふり直せ』
    身近な犯罪と、親身に受け取ってたら絶対に起こらないことだと思うんだよね。
    全く同じような事をするとかあり得ないわ。

    +10

    -0

  • 3038. 匿名 2023/03/25(土) 16:44:43 

    >>2104
    赤ちゃんが足元に沢山いるのに(自分で身を守れない幼い尊い命という意味では同じ)
    その中に巨大な男が突っ込む、踏み潰すってイジメもそうだけど、暴行や虐待の方が近いかも

    動物愛護法違反や、人間の赤ちゃんなら虐待だよね

    +8

    -0

  • 3039. 匿名 2023/03/25(土) 16:45:43 

    >>3035
    そもそも三村はTwitter開設時した時から、酔っ払った勢いで呟いたり
    ネットに向いてないタイプ
    こじるりに媚び売られてる、エロジジイのイメージしかない

    +5

    -0

  • 3040. 匿名 2023/03/25(土) 16:46:09 

    >>2949

    面白いか面白くないかではなくて施設側が許可してないなら、どっちにしろダメだろ。
    ペンギンが危なかった時もあったし

    +7

    -0

  • 3041. 匿名 2023/03/25(土) 16:47:25 

    >>2142
    投書できる番組もあったよね、早朝?
    どこの局だったかな?手紙を紹介して司会がきちんと回答してくれる番組
    あそこに意見ハガキ送っても良さそう
    メールだけじゃ弱い

    +4

    -0

  • 3042. 匿名 2023/03/25(土) 16:49:23 

    >>3036
    トップレスのモロだしの女性が雛壇にいたよね
    画面に裸の胸が入るように構成されてた

    +2

    -0

  • 3043. 匿名 2023/03/25(土) 16:53:15 

    >>2150
    それがTwitterでは確認してから落ちてたって、かなり擁護されてるんだよね、ちゃんと3回落ちる動画見たのかな?

    ぜんぜん潰してるしバケツもぶつけてるし🌋🐧身内の火消しって掲示板よりTwitterの方が多いんだよね、男が多いのもあるかも
    動物好きな女性や母親はこういうの許せないんだよね💢小さい命が危険にさらされるのって💥

    +10

    -0

  • 3044. 匿名 2023/03/25(土) 16:53:51 

    オードリーは信者が多いから無傷

    +3

    -10

  • 3045. 匿名 2023/03/25(土) 16:54:03 

    日テレは上重アナウンサーがABCマートの創業者から億単位の金を無利子で借りて、大問題になったことがあるよね
    森アナも岩田アナも… 中堅ベテランの社員がこんなだらしなくて
    社内教育どうなってるんだろう

    +25

    -0

  • 3046. 匿名 2023/03/25(土) 16:57:47 

    >>3044
    ラジオやってる芸人って変な信者付くからやらかしても強いよね。
    ハライチ岩井とか有吉とか。
    ラジオ信者本当に嫌い。

    +16

    -1

  • 3047. 匿名 2023/03/25(土) 16:59:12 

    >>909
    断れない被害者って、これが公開イジメだっていうこと?
    加藤が立場を利用して嫌がる春日に無理やり汚い水に入らせたっていうならそれはまた別の大問題だね。話題のパワハラだね。裁判沙汰だよ。

    一応春日も加藤もお笑い芸人と名乗ってるからには、朝から楽しい気分になる場面を作らなければいけなかったのに、どちらも腕が無さすぎて大失敗しただけのことだよ。
    2人とも高いギャラ貰ってあの程度のことしか出来ないって恥ずかしいね。

    +6

    -1

  • 3048. 匿名 2023/03/25(土) 16:59:19 

    >>2354
    何度も動画見直したけどやっぱりペンギンに当たってる。 最低すぎる。

    +10

    -0

  • 3049. 匿名 2023/03/25(土) 16:59:27 

    >>2973
    だから最近有吉の壁マンネリでつまらないのかな

    +2

    -0

  • 3050. 匿名 2023/03/25(土) 17:00:08 

    >>3044
    ナイナイにしろ、ラジオ芸人に信者多いのはあるある。
    特にオードリーはアイドルオタクも付いてて擁護必死だろうけど
    春日みたいなTV出演ランキングをありがたがる芸人にとって、今後動物(園)と共演NGになるのが痛いのは間違いないね。

    +12

    -0

  • 3051. 匿名 2023/03/25(土) 17:04:34 

    >>3050
    この件でオードリーが干されることは想像難しいが
    動物系企画に使われにくいだろうな
    施設側からはっきり抗議受けてるわけだし
    日テレが発表した謝罪文を読むと、春日に責任押しつけて尻尾切りたい感じ

    +33

    -0

  • 3052. 匿名 2023/03/25(土) 17:06:00 

    >>2798
    たけしは漫才ブームに乗じて現れたんだけど、やすしきよしは勿論、オール阪神巨人、B&B、大衆を爆笑させる天才が沢山いる中でのたけしの実力は所詮二流漫才師だったよね。
    ブームがしぼんだところで司会業を始めて何故か看板番組を持ち出して、漫才はぱっとしないけど漫才で鍛えた話術と当時の世情で頭角を表した。
    たけしのやり方が上手いのは、その業界にいるときはその重鎮にすり寄り自分に箔を付けるところ。逸見政孝さんや黒澤明がそれ。黒澤監督に至っては「黒澤さんに『映画会は君(たけし)に任せる』と言われた」ぐらいな話しに笑
    当時人気絶頂の宮沢りえにも絡んで挙げ句りえが枕に来たけど追い返したとか、自分を好印象にするのに必死で姑息だなと思ったわ。

    一方で取り巻きをかき集めてその一人に激戦があった「ガダルカナル島の戦い」のガダルカナルを芸名として付けたり、その集団を「たけし軍団」とし自分を「殿」と呼ばせたり、深夜番組ではたけしは性的芸はあまりせず殆ど軍団にやらせて、自分はそれを止める良い男な画作りが巧妙で日本人の感性からは考えられないと絶句の連続の有様だったよ。

    大戦における日本の敗因となった激戦地名を弟子に付ける、どういう意図なんだろう?

    第二次世界大戦において1942年8月以降日本軍と連合軍が西太平洋ソロモン諸島のガダルカナル島を巡って繰り広げた戦いである。ミッドウェー海戦と共に太平洋戦争における攻守の転換点となった。日本側は激しい消耗戦により、戦死者だけでなく兵員に多数の餓死者を発生させたうえ、軍艦、航空機、燃料、武器等多くを失った。
    ガダルカナル島の戦い - Wikipedia
    ガダルカナル島の戦い - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ガダルカナル島の戦い - Wikipediaメインメニューを開くホーム おまかせ表示 付近 ログイン 設定 寄付 ウィキペディアについて 免責事項 検索ガダルカナル島の戦い1942年にソロモン諸島のガダルカナル島で日本軍と連合軍が行った第二次世界大戦中の戦い言語ウォッチ...

    +5

    -6

  • 3053. 匿名 2023/03/25(土) 17:09:05 

    体張った企画、ロケ芸人にとって
    素人相手のおふざけでやらかすというのは致命傷だね
    イケアの椅子壊しみたいに、世の中なんでも許されると思ったら大間違い

    +20

    -0

  • 3054. 匿名 2023/03/25(土) 17:26:21 

    >>3030
    実際良質な番組も一杯あったからな。子供向けもドキュメンタリーも。
    安心してみられるものも多かったよ。
    そしてなによりテレビの中の大人がちゃんと大人だった。
    今のタレントって飲み屋で騒いでるチンピラみたいよ。そのままテレビの外にまで出てきて好き勝手してる。

    +7

    -3

  • 3055. 匿名 2023/03/25(土) 17:30:17 

    >>3046
    ネタ投稿でスタッフや遊び仲間としてピックアップされるシンデレラルートがあるのかな
    よくわからんw

    +1

    -0

  • 3056. 匿名 2023/03/25(土) 17:30:44 

    >>3045
    あったねーアナウンサーにもタニマチがつくんだ〜って驚いたこと思い出したよ。上重だけなのか他にもいるのか知らないけど。だから一般人とは違うって勘違いするんだろうね。他の局のアナもステマやったり、倫理観とかないんだろうね。

    +29

    -0

  • 3057. 匿名 2023/03/25(土) 17:31:24 

    >>3054
    昔の良さ語るといつもの昭和嫌いがやってくるよ

    +7

    -1

  • 3058. 匿名 2023/03/25(土) 17:33:11 

    >>3045
    アナウンサーは国営所属もかなりあれだしなあ

    +5

    -0

  • 3059. 匿名 2023/03/25(土) 17:37:50 

    >>2960
    岡崎歩美で検索

    +5

    -1

  • 3060. 匿名 2023/03/25(土) 17:38:47 

    ミトちゃんオメデトーでかき消すつもりかな
    ミトちゃん良かったねえ前の番組でー

    +29

    -0

  • 3061. 匿名 2023/03/25(土) 17:39:29 

    事前打ち合わせしないってのもなんか凄いやばいというか。。園側もまさかここまで常識ない事はしないだろうと油断しちゃったのかな。
    コロナが落ち着いた流れだからって放送する側もされる側もロケを甘く見過ぎてはいけないよね。

    +9

    -3

  • 3062. 匿名 2023/03/25(土) 17:40:34 

    >>3030
    そんなことない
    皇室日記やまんが日本昔ばなし
    金平以前の田丸美寿々の報道特集
    櫻井よしこさんの報道番組
    できるかな

    たくさんあったよ〜
    ドラマも90年代まではおもしろかった
    NHKも80年代中期まではしっかりしてた

    金曜ロードショーのテーマ
    ジェットストリーム
    この木なんの木
    は日本人を良質な眠りに導いていた神曲よ

    +2

    -10

  • 3063. 匿名 2023/03/25(土) 17:41:30 

    ハライチの澤部いわく、春日は子どもの習い事やお受験について考えてるらしいが
    親がこんな動物イジメしてたら子どもに叱られるわ
    今の子は小さいうちからYouTube見てるし、ユーチューバーカ扱いされたくないだろ

    +13

    -1

  • 3064. 匿名 2023/03/25(土) 17:49:21 

    >>3046
    そうか?ナイナイの岡村とかラジオのノリの発言ですらあそこまで大きな問題になったし、信者でどうこうなる時代じゃないと思う。

    +8

    -1

  • 3065. 匿名 2023/03/25(土) 17:49:23 

    >>3061
    日テレ側の言い訳によると>>2066
    事前に「ペンギンのいない池に入る」ことを想定して打ち合わせしていたみたいよ

    +3

    -1

  • 3066. 匿名 2023/03/25(土) 17:51:12 

    >>591
    どこ情報?中村倫也と結婚したのに若林と不倫てw

    +6

    -0

  • 3067. 匿名 2023/03/25(土) 17:51:26 

    >>3061
    日テレ側の言い訳によると>>2660
    事前に「ペンギンのいない池に入る」ことを想定して打ち合わせしていたみたいよ

    +3

    -2

  • 3068. 匿名 2023/03/25(土) 17:52:45 

    >>3052
    やすきよ、阪神巨人はあなたの評価通りだけど、
    そこに並ぶとしたら、B&Bではなく、おぼんこぼんあたりかなー
    B&Bはアイドル的人気の漫才師だったよ
    ツービートはアイドル的人気だったコンビの中ではネタが新鮮だったから若年層や普段漫才に興味なかった人らに刺さった
    漫才自体の実力で人気が出たという感じではなく、ひたすらたけしの人気で、今で言ったらひろゆきに媚び売る様な大人が持ち上げた感じ
    まあ時代の力は大きいねー

    +0

    -0

  • 3069. 匿名 2023/03/25(土) 17:53:15 

    >>3030
    金曜ロードショーのテーマ曲についてるコメント読んで スマホもパソコンも色々無かったけど幸せだったとみんな泣いてる 年寄りだけではなく30代でも
    金曜ロードショーのテーマ フルバージョン『Friday Night Fantasy』高音質Ver. - YouTube
    金曜ロードショーのテーマ フルバージョン『Friday Night Fantasy』高音質Ver. - YouTubeyoutu.be

    #金曜ロードショー #金曜ロードSHOW #レトロ実況金曜ロードショーは私はこの昔のほうが好きだったなぁ。何もかも皆懐かしい…【重大な告知】YouTubeに完全移転して半年過ぎたのでチャンネルの収益化を申請して却下されました。この動画が原因ですが収益は申請が通って...


    +5

    -0

  • 3070. 匿名 2023/03/25(土) 17:55:51 

    >>2851
    今はスッキリに水卜さん出てないし、今回の件にも関係ないからそれはただの悪口だよ。

    +14

    -2

  • 3071. 匿名 2023/03/25(土) 17:58:11 

    >>3064

    ナイナイはあの件によってラジオ降板したわけじゃないよ
    ラジオで信者がついた芸人は、なかなか地位を失わないという意味で
    オードリーも平謝りで反省したポーズをとって、通常運転に戻ると思う
    まあさすがにこれから動物ネタ(動物園ロケ)は自粛するだろうけど

    +6

    -0

  • 3072. 匿名 2023/03/25(土) 18:02:06 

    >>3070
    まあミトちゃんはイケアの椅子の現場にもいたし
    オードリーと共演多さ考えると、やらかし直後のお祝いでもやっとする気持ちは分かる

    +4

    -2

  • 3073. 匿名 2023/03/25(土) 18:04:05 

    MC三人が(内二人は日テレアナウンサー)一番大笑いしてるのが神経疑う
    こんな三人が番組代表してるとか考えられないわ
    しかも局アナの二人
    この二人もアナウンサーであって、報道を適正に行う義務があると思うんだよ
    こんな非常識な犯罪を笑うとか正気じゃない
    あるまじき非道な行為だと思う
    これが局アナ?報道を視聴者に向けて先だって行う代表?

    +17

    -0

  • 3074. 匿名 2023/03/25(土) 18:05:29 

    >>3072
    もしミトちゃんが結婚発表するならどこの場でする?と
    最近若林がいろんな番組で話していたばかりだから
    このタイミングかよwと思った

    +3

    -3

  • 3075. 匿名 2023/03/25(土) 18:09:33 

    >>2660
    日テレの発表と、動物園側の抗議文と
    両者の言い分が違うね
    日テレが嘘ついてるならまだまだ炎上続きそう

    +17

    -0

  • 3076. 匿名 2023/03/25(土) 18:17:04 

    >>3066
    ミトちゃんって若林と共演中によく大泣きする
    若林のことでそこまで感情移入できるんだなあと

    +1

    -4

  • 3077. 匿名 2023/03/25(土) 18:23:18 

    >>3074
    若林は今夜のオールナイトニッポンでミトちゃんの裏話をしたかったはずだけど
    春日のことでそれどころじゃないかもね。
    ラジオ局前に記者が出待ちしてるだろうし。

    +9

    -0

  • 3078. 匿名 2023/03/25(土) 18:24:08 

    >>3072
    まだスッキリで本人が結婚発表したわけでもないじゃん。してからモヤっとするならまだ分からんでもないけど。想像上のたらればでモヤっとして攻撃するのはガルちゃんあるあるなの?

    +2

    -1

  • 3079. 匿名 2023/03/25(土) 18:28:18 

    >>444
    おまえが潰されろくそガル男

    +1

    -1

  • 3080. 匿名 2023/03/25(土) 18:35:37 

    那須どうぶつ王国、何度か行った事あってその時ペンギンも見たけど可愛かったな。
    動物がいるのにそんな事できる神経がわからない。
    それで笑えるのも理解できない。

    +14

    -0

  • 3081. 匿名 2023/03/25(土) 18:39:15 

    >>3078
    なんであなたはスッキリにこだわって話してるの?
    ミトちゃんも春日もスッキリが代表作じゃないし
    オードリー&ミトちゃんの仲良しエピソードは他にいくらでもある。
    その深い関係性によって各番組を盛り上げてきたわけだし、何かあったら共演のイメージが浮かぶのは珍しいことでもなんでもない。
    仕事うまくいってる時に関係性の影響があるように、そうじゃない時も同様。

    +1

    -8

  • 3082. 匿名 2023/03/25(土) 18:42:26 

    >>2013
    この低レベルの芸人もどきがすごい収入らしいからね。会社をいくつも持ってる社長クラスの年収なんだって。そりゃゴミ芸人が増えるはずだわ。

    +9

    -0

  • 3083. 匿名 2023/03/25(土) 18:46:23 

    >>3078
    オードリーが日テレでやらかしたタイミングで
    オードリーの共演者である日テレ関係者がビッグニュースを発表。

    若林はテンパってそうww
    プロポーズ直後のスキャンダルといい春日のタイミング読めなさ



    +5

    -1

  • 3084. 匿名 2023/03/25(土) 18:56:55 

    >>3078
    オードリーファンならミトちゃんの結婚話をラジオでイジリまくることを期待してるだろうし
    ただペンギン案件で予定が変わってくるだろうな
    ミトちゃんもオードリーのラジオを気にして発表日を調整した上で
    このタイミングのついてなさ、グダグダ感はなあと若干冷めてる

    +5

    -1

  • 3085. 匿名 2023/03/25(土) 19:02:04 

    >>3081
    え?拘るっていうより、これスッキリのトピだよね?それならそもそも水卜さんの話題を出した人こそトピズレなんですけど?

    +4

    -1

  • 3086. 匿名 2023/03/25(土) 19:07:51 

    ミトちゃんも大変だな
    番組で共演しただけなのに、他人のやらかしの責任なんか取れないよね

    +1

    -1

  • 3087. 匿名 2023/03/25(土) 19:08:51 

    >>3081
    >>2702
    これから始まった話題ですから読んでみたら如何かな?まぁ落ち着いて。

    +1

    -0

  • 3088. 匿名 2023/03/25(土) 19:10:34 

    >>2459
    これは昭和ノリじゃなくて平成ノリ
    悪ノリのピークは平成だよ

    +5

    -2

  • 3089. 匿名 2023/03/25(土) 19:25:05 

    >>18
    加藤浩次って好感度高いわけでもないのに何故ワイドショーやってるの?
    そもそも極楽とんぼ時代もチンピラだったよね?
    相方が不祥事を起こした時点で今の仕事は終了だったんじゃないの?

    +13

    -0

  • 3090. 匿名 2023/03/25(土) 19:29:59 

    >>2441
    少なくともマイクの心配よりペンギンちゃんの心配はするよね、2人とも

    +9

    -0

  • 3091. 匿名 2023/03/25(土) 19:33:30 

    >>3085


    日テレ関係という括りをスルーしてるのはわざと?

    +0

    -1

  • 3092. 匿名 2023/03/25(土) 19:38:05 

    春日はテレビ出演本数を増やして年間1位を狙うことに必死で
    スッキリの後に放送してる通販番組に、レギュラーねじ込むほどだから
    日テレに良いように使われて足元すくわれそうな気がしてた。

    +6

    -0

  • 3093. 匿名 2023/03/25(土) 19:42:39 

    >>2992
    打合せする意味とは?w

    +0

    -0

  • 3094. 匿名 2023/03/25(土) 19:42:58 

    >>3086
    責任取らされて〜はさすがに被害妄想すぎるw
    エピソードトークのネタになる同士だからイメージつきやすいという話なだけ

    +0

    -0

  • 3095. 匿名 2023/03/25(土) 19:49:10 

    >>3064
    そこまで大きい問題になってないし、来年の東京ドームのイベントでまた一段とカリスマとなる

    +0

    -7

  • 3096. 匿名 2023/03/25(土) 19:50:55 

    今夜のオールナイトラジオは、春日の謝罪とミトちゃんお祝いの二本立てか
    ペンギン池でどういう打ち合わせがあったのか?
    春日がぶっちゃけたら少しは見直すんだけどな
    日テレを裏切ってもミトちゃんに迷惑かかるだけしね

    +0

    -2

  • 3097. 匿名 2023/03/25(土) 19:54:39 

    >>3095
    池入るのを断れないカリスマ

    +1

    -0

  • 3098. 匿名 2023/03/25(土) 19:56:08 

    >>3054
    思い出補正が強すぎる。
    一般人相手に怪我をするドッキリを仕掛けるなど昭和には今では考えられないような悪質な番組もあった。

    +4

    -2

  • 3099. 匿名 2023/03/25(土) 19:56:53 

    >>3072
    結局同じ日テレの、芸能界の仲間だから火消しに使ったよね 結婚ネタを

    +2

    -0

  • 3100. 匿名 2023/03/25(土) 20:00:43 

    加藤

    +0

    -0

  • 3101. 匿名 2023/03/25(土) 20:03:44 

    「スッキリ」は打ちきりです
    来週の放送は取りやめます

    これぐらいして初めてテレビ局が反省していることが伝わると思う。今の時点では良いネタになったぐらいにしか思ってなさそう

    +34

    -0

  • 3102. 匿名 2023/03/25(土) 20:04:12 

    >>5
    イケアの椅子ぶっ壊した時の栄光が忘れられないんとちゃう?

    +7

    -2

  • 3103. 匿名 2023/03/25(土) 20:06:47 

    日本テレビのワイドショーのスタッフが極悪なのは昔から。
    雲仙普賢岳火砕流の犠牲者のうちパトロールしていた皆さんは日本テレビが原因のようなもの

    +15

    -0

  • 3104. 匿名 2023/03/25(土) 20:10:03 

    春日はアイドル番組のMCを務めてきて、可愛い動物ネタを扱う機会が多いだろうに
    なぜ動物園にケンカ売る真似をするかな

    日テレも志村けんさんの動物番組を引き継いできて
    こんな悪ノリ恥ずかしくないのか?
    言い訳が間抜けすぎる

    +20

    -0

  • 3105. 匿名 2023/03/25(土) 20:16:25 

    バナナマン設楽、麒麟の川島にテレビ出演本数を追いつこうと焦るあまり
    春日は仕事量ばかり増やして中身が伴ってないんだよ
    体張ったロケやりたいなら無茶振りを断るスキル
    これはヤバいなと線引きする判断力を身につけかいと

    +32

    -0

  • 3106. 匿名 2023/03/25(土) 20:17:47 

    >>3059
    ありがとう、見てきた!
    怖い、どれが本名なのか
    元大手事務所所属なんだね
    今はどうやって見ても一般人顔

    +8

    -0

  • 3107. 匿名 2023/03/25(土) 20:21:56 

    >>2902
    動物のダチョウ?ひどすぎる怖い

    +8

    -0

  • 3108. 匿名 2023/03/25(土) 20:23:12 

    >>3088
    昭和の終わり、鶴太郎がセッ…クスとテレビでボカして言うだけで笑いとってたのを思い出すと、昭和はそこまででもなかったんだろうと
    その後過激さは加速して90年代はギルガメとか深夜帯だけでなく、ウゴウゴルーガなど朝の子供番組にまでエロぶっ込んでた
    エログロ不謹慎は00年代前半あたりまでがピークかな
    その後は毒舌ブーム
    2015年あたりまではなかなか酷かったと思うw
    みんな過去のことをすぐ忘れてしまう

    +4

    -0

  • 3109. 匿名 2023/03/25(土) 20:23:57 

    >>258
    え?どの辺が?
    草薙と国木さん何か失礼なことしてたっけ?
    Tver見返したけど分からない

    +3

    -1

  • 3110. 匿名 2023/03/25(土) 20:26:04 

    プロの芸人なら不快にさせるんじゃなくて笑わせてほしい

    +16

    -0

  • 3111. 匿名 2023/03/25(土) 20:28:27 

    >>2446
    普通の会社でも女性の入れるお茶は美味しいねえーとかお酌してよ!とかデュエットしようよ!とか言って触ってくる昭和から抜け出せないジジイいるよね

    +4

    -0

  • 3112. 匿名 2023/03/25(土) 20:33:06 

    >>3089
    ヤクザつながりの紳助も暴走族漫才師からなぜかMCに転向できて紳助ファミリーとか言って大物扱いされてたから

    +3

    -0

  • 3113. 匿名 2023/03/25(土) 20:40:41 

    椅子のやつって今は伝説扱いされてる
    ファンの中だけだろうけど

    +6

    -0

  • 3114. 匿名 2023/03/25(土) 20:44:15  ID:ajhzo3n7wS 

    >>3104
    そのシーン、カメラ側から(下がれ!下がれ!)て合図されてるように感じた

    +3

    -0

  • 3115. 匿名 2023/03/25(土) 20:44:28 

    >>3091
    いや主語が大きいんよwwwww
    日テレまで含めたらなんでもありじゃん。
    結婚報告は水卜さん担当のZIPだろうし、スッキリの春日トピで延々と水卜さんネタするのって話題逸らしはそちらだと思うわ。中村倫也トピで文句言ってきな。ばいばーい。

    +3

    -0

  • 3116. 匿名 2023/03/25(土) 20:51:20 

    >>21
    バナナワニ園でやればいいのに

    +10

    -0

  • 3117. 匿名 2023/03/25(土) 20:52:33 

    >>2997
    ラビットの番組コンセプトは、深夜ラジオのノリを朝で… だったと思う

    ラジオ芸人を追っかけてるファンとかラビット好きなファンとか
    身内ノリを持ち上げる信者が苦手

    +8

    -1

  • 3118. 匿名 2023/03/25(土) 20:55:23 

    >>3115
    吐き捨てバイバイ草
    話題逸らしも何もオードリーもミトちゃんもお互い話題に触れるでしょ

    +3

    -1

  • 3119. 匿名 2023/03/25(土) 20:59:37 

    スッキリ以外の番組、日向坂とかにも言及されてるのに
    >>3115は何をそんなに必死になってるんだろう。

    +2

    -1

  • 3120. 匿名 2023/03/25(土) 21:01:13 

    >>3004
    番組冒頭の
    「たけしのスポーツ大賞!」
    のタイトルコールが襲撃事件後はしばらく
    「スポーツ大賞!」
    に変わってたのは覚えてる

    +2

    -0

  • 3121. 匿名 2023/03/25(土) 21:10:14 

    >>3118
    >>3119
    同一IP。必死なのは自分でしょww

    +1

    -2

  • 3122. 匿名 2023/03/25(土) 21:15:20 

    ロケで一般人に絡むとき
    動物や赤ちゃん、お年寄りとかに配慮するのは基本中の基本じゃん
    冠番組いくつも抱えているような中堅タレントが初歩的なミスを犯すのが意味不明

    +22

    -0

  • 3123. 匿名 2023/03/25(土) 21:18:08 

    >>3098
    昭和 モラルが低めで泥臭い
    平成 なんでもありで悪趣味
    そんな印象

    +11

    -0

  • 3124. 匿名 2023/03/25(土) 21:19:56 

    >>3121
    連投したら必死呼ばわりってww







    +2

    -0

  • 3125. 匿名 2023/03/25(土) 21:25:24 

    >>3113
    でもあれでIKEAの椅子かなり売れたらしいから…

    +1

    -6

  • 3126. 匿名 2023/03/25(土) 21:43:25 

    春日も加藤もわりと好きだっただけに幻滅

    +4

    -0

  • 3127. 匿名 2023/03/25(土) 21:50:03 

    >>2117
    だから岡村出ると見なくなったw他に代わりいる。

    +5

    -0

  • 3128. 匿名 2023/03/25(土) 21:55:27 

    >>3104
    どうぶつピースって番組でオードリー司会してたのに動物にたいする愛情ないとか終わってる
    春日橋とかいうほぼ全裸で子犬を体に乗せる企画不快だったな

    +21

    -1

  • 3129. 匿名 2023/03/25(土) 22:03:51 

    >>1169
    ヤバ…もう春日で笑えんわ

    +12

    -1

  • 3130. 匿名 2023/03/25(土) 22:07:08 

    >>1169
    春日の墓間違いなく墓荒らしに狙われるな
    金ある宣伝しちゃってバカ丸出し

    +8

    -0

  • 3131. 匿名 2023/03/25(土) 22:08:50 

    >>2660
    番組側全然反省してないやん
    余計印象悪いわ

    +8

    -0

  • 3132. 匿名 2023/03/25(土) 22:18:20 

    >>2075
    加藤さん忖度しまくりだよね。この番組にジャスティン・ビーバーがゲストに来た時ジャスティンがポケットに手を入れてたの出しなって注意してたんだけど、翌日か次の週のゲストのシャムシェイド?のヴォーカルがポケットに手を入れてたのは華麗にスルーだった。てかジャスティンの態度は全然普通で嫌な感じとか全くなかったのに、年下には強く出て自分を大きく見せようとして自分と同年代に甘いとか本当ダサかった。芸人が(タモリさん以外)海外アーティストのホストするの幼稚な事しないか本当ヒヤヒヤする。

    +18

    -0

  • 3133. 匿名 2023/03/25(土) 22:35:30 

    >>2770
    スタジオにいる奴らも同罪じゃん
    何も面白くないよね!

    +9

    -0

  • 3134. 匿名 2023/03/25(土) 22:53:47 

    >>499
    判断力のあるタイプと逆に対応できないタイプだと、真顔になる人もいそう

    +0

    -0

  • 3135. 匿名 2023/03/25(土) 23:00:02 

    オードリーのファンも頭おかしいw
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +8

    -1

  • 3136. 匿名 2023/03/25(土) 23:00:34 

    月曜日、加藤さんはどんな顔をして出てくるんだろう。

    +10

    -0

  • 3137. 匿名 2023/03/25(土) 23:05:02 

    >>5
    落ちるか落ちないかを決めたのは春日。春日は悪い。
    もちろん加藤もクソ

    +27

    -0

  • 3138. 匿名 2023/03/25(土) 23:08:56 

    春日は所沢の恥

    +2

    -0

  • 3139. 匿名 2023/03/25(土) 23:12:36 

    #annkwで検索すると信者の擁護がみれておもろい

    +3

    -1

  • 3140. 匿名 2023/03/25(土) 23:25:30 

    これやばいですよ〜と手を叩いてウケていたのが岩田絵里奈アナで、ガハハと大笑いしていたのが森圭介アナ
    岩田アナはミトちゃんの後釜で中村倫也さんと共演してきて
    森アナはペンギンの件をスルーして、ミトちゃんお祝いでほのぼの呟き
    日テレの気持ち悪さがただただハンパない

    +17

    -0

  • 3141. 匿名 2023/03/25(土) 23:33:35 

    月曜またこのトピが伸びるのか…

    +2

    -0

  • 3142. 匿名 2023/03/25(土) 23:34:48 

    一応、日本テレビ
    名前的には日本を代表しているテレビなので

    +1

    -3

  • 3143. 匿名 2023/03/25(土) 23:38:22 

    >>3125
    あれなくてもIKEAの椅子はかなり売れてる
    そういった誤情報で誤魔化されても

    +3

    -2

  • 3144. 匿名 2023/03/25(土) 23:38:49 

    迷惑行為なんだよなぁ

    +5

    -0

  • 3145. 匿名 2023/03/25(土) 23:40:06 

    >>3128
    若林はテレビ出始めの頃に、動物嫌いを公言していたのに
    なんでMC引き受けたんだろう
    苦手な人が無理して克服しようと動いても、動物に不安与えて可哀想なだけだよね
    子犬と裸って誰が見たいの?
    こんな企画にゴーサイン出したTV業界が頭おかしい

    +7

    -0

  • 3146. 匿名 2023/03/25(土) 23:45:49 

    志村けんと人気アイドルが動物番組やってるのに
    動物園の反感をわざわざ買いにいく日テレ

    +1

    -0

  • 3147. 匿名 2023/03/25(土) 23:54:10 

    那須どうぶつ王国には、マヌルネコとスナネコという非常に飼育が難しい小型のネコ科が揃っている
    感染に弱い鳥など命を預かる飼育員の指示に従わないTV局は出禁にすべきだと思う


    +7

    -0

  • 3148. 匿名 2023/03/25(土) 23:56:56 

    加藤

    +0

    -0

  • 3149. 匿名 2023/03/25(土) 23:57:49 

    まあ、酷いわな
    迷惑行為

    +2

    -0

  • 3150. 匿名 2023/03/25(土) 23:58:21 

    一般人なら書類送検

    +7

    -0

  • 3151. 匿名 2023/03/26(日) 00:10:22 

    奥田(旧姓)清香

    病気なら万引きしても仕方ないのか 元マラソン選手・原裕美子さんの判決公判に裁判傍聴人が感じること - 記事詳細|Infoseekニュース
    病気なら万引きしても仕方ないのか 元マラソン選手・原裕美子さんの判決公判に裁判傍聴人が感じること - 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    先日、群馬県のスーパーで菓子を万引きしたとして窃盗罪で起訴されていた陸上の世界選手権女子マラソン元日本代表、原裕美

    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +10

    -10

  • 3152. 匿名 2023/03/26(日) 00:11:39 

    >>3151
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +10

    -8

  • 3153. 匿名 2023/03/26(日) 00:46:36 

    >>3104
    日テレは元々動物愛護のリテラシーが低い
    ジッペイの件は忘れられないわ

    志村さんの番組も、エキゾチックアニマルの密輸を誘発するような内容、チンパンジーの不適切飼育、動物園の意向無視で飼育に関わる企画を進めようとして協力を断られるなど問題だらけだった
    人気犬ジッペイ熱中症で急死 「せつなすぎる」と追悼の声が殺到: J-CAST ニュース【全文表示】
    人気犬ジッペイ熱中症で急死 「せつなすぎる」と追悼の声が殺到: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」に出演し、人気となっていた2匹の兄弟犬、「ZIPPEI(ジッペイ)」が急死したことが2012年8月10日の放送で明らかにされた。死因は熱中症だと見られ、ネットには追悼の声が次々と挙がっている。番組で発表されたところによると、ジッ...

    +25

    -1

  • 3154. 匿名 2023/03/26(日) 00:51:14 

    >>3
    小鳥飼ってるからめちゃくちゃ腹立つ
    鳥って鳥頭とか言われてるけどちゃんと記憶力良いよ
    ペンギンちゃんたちにトラウマ植え付けたと思う
    ただでさえ人間の都合で動物園にいるのに
    可哀想だし許せない

    +42

    -1

  • 3155. 匿名 2023/03/26(日) 00:52:37 

    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +6

    -2

  • 3156. 匿名 2023/03/26(日) 01:06:11 

    >>19
    そういうアホ丸出しのエゴ要らんから

    +9

    -0

  • 3157. 匿名 2023/03/26(日) 01:41:37 

    >>3137
    私もそう思う。春日さんが新人でここで爪痕残さないと次呼ばれないと思ってやってしまったら、少しはわかる。しかし、春日さんも芸歴20年、加藤さんは30年。ベテランだよね。落ちなくて、放送後、加藤さんから注意されたら、今こんなことをやったら炎上します、状況判断したんですと言って、加藤さんが怒るようだったら、自分の中でこの人は終わってると切ればいいよ。

    +41

    -2

  • 3158. 匿名 2023/03/26(日) 01:44:19 

    >>2201
    岩田絵理奈はトイプー飼ってるけど、危うく自分の犬が踏まれそうになってパニックになっても手を叩いて笑ってられるんだろうか?

    +38

    -0

  • 3159. 匿名 2023/03/26(日) 01:48:59 

    >>2844
    このタイミングで結婚発表怪しいと思った

    +19

    -3

  • 3160. 匿名 2023/03/26(日) 02:03:09 

    日テレは相葉さんのあの番組もやってるよね。放棄された犬をきれいにしてあげたり、保護猫を池崎さんが育てたりとか。一方の番組でこういうことをやってるのに。この番組のスタッフははらわた煮えくりかえってるのでは。局内で内部 分裂が起きそう。

    +12

    -4

  • 3161. 匿名 2023/03/26(日) 02:11:04 

    >>3160
    相葉さんの番組もどうぶつ王国に抗議された前科があるよ
    今、保護動物が主な内容になっているのもその時にかなり炎上したから
    相葉雅紀“どうぶつ園”に抗議の声…スナネコの背中をなでるシーンはなぜ炎上したのか
    相葉雅紀“どうぶつ園”に抗議の声…スナネコの背中をなでるシーンはなぜ炎上したのかgirlschannel.net

    相葉雅紀“どうぶつ園”に抗議の声…スナネコの背中をなでるシーンはなぜ炎上したのか この希少なネコを腕や肩にのせて抱く相葉に、「かわいい」とすりすりする亀梨。 ところが――。放送後、ペットのようにスナネコの背中を何度もなでなでしていじりまわす、つまり嬲...

    +23

    -1

  • 3162. 匿名 2023/03/26(日) 02:57:26 

    >>3005
    岩田アナっておバカタレント扱いなんじゃないの?
    好きじゃないからあんまり見ないけど、いつみてもモノマネしてる

    +22

    -0

  • 3163. 匿名 2023/03/26(日) 03:05:55 

    >>3105
    その2人に比べてスキルがなさすぎる
    春日、嫌いじゃないけどスキルがなさすぎるよ…
    そのスキルのなさが持ち味みたいなものだけど…
    スキルがないのに奇跡的に運動能力を発揮するだけというか
    私の中では出川とか狩野英孝と同じ枠

    +23

    -0

  • 3164. 匿名 2023/03/26(日) 03:59:02 

    ラジオは池の騒動もミトアナの結婚もスルー
    まじでクズすぎだろ
    日テレの口止めか?

    +35

    -1

  • 3165. 匿名 2023/03/26(日) 04:09:33 

    >>3163
    私も春日嫌いじゃないけど、無茶ぶりを振られた時に対処するスキルが絶望的だと思った
    芸歴長いんだからイエスマンの脳筋はいいかげんにしないと

    +24

    -0

  • 3166. 匿名 2023/03/26(日) 04:13:16 

    月曜のスッキリも軽く触れてスルーなのかな

    +12

    -1

  • 3167. 匿名 2023/03/26(日) 04:13:50 

    月曜にまた、このトピが伸びるのか…

    +12

    -0

  • 3168. 匿名 2023/03/26(日) 04:19:12 

    >>3159
    動物好きの倫也くんが結婚報告を火消しなんかには許さないと思う。。そんなこと知ったら怒ると思う

    +3

    -2

  • 3169. 匿名 2023/03/26(日) 07:06:11 

    >>3160
    あれこそ台本。放棄された犬があんな大人しい訳がない。噛まれるよ。タレント犬を見すぼらしくしてるだけ

    +0

    -6

  • 3170. 匿名 2023/03/26(日) 07:07:25 

    >>3168
    ピュアだね。24時間TVで走って仕事貰う人もいる芸能界

    +5

    -2

  • 3171. 匿名 2023/03/26(日) 08:56:52 

    >>3168
    日テレで若林出演のドラマが始まったから
    ミトちゃんの結婚発表はその番宣キャンペーンの意味があると思う
    若林とミトちゃんの共演番組がドラマの中に組み込まれてるし

    +6

    -0

  • 3172. 匿名 2023/03/26(日) 09:08:11 

    >>2117
    「嫌ならみるな」っていう人、想像力無さすぎて腹が立つ。
    世の中に、それを見て悪影響を受ける人がいるということに危機感を抱いて、声をあげてるわけで、
    自分が見なくなったところで、その悪が存在しないことにはならないのに。
    人の気持ちを根本的に理解してないよ。
    自分の影響力に無責任すぎるのよ。

    +24

    -0

  • 3173. 匿名 2023/03/26(日) 09:21:02 

    >>3167
    そりゃ春日自身がスルーしてしまったら鎮火するわけないよね
    ラジオの生放送は言い訳するのに絶好の場なのに
    その機会を失ってしまって週持ち越し



    +21

    -0

  • 3174. 匿名 2023/03/26(日) 09:55:57 

    >>1
    スッキリってジャンルとしてはニュースなの?
    情報バラエティなの?
    加藤が司会ってのが見る気なくて一回もみてないからどんな感じか知らないけど
    見てない人からしたら朝のニュース番組の生放送のオファーと思ったのでは
    まさか生放送のニュース扱う番組が動物園でおふざけして動物に危害加えるとは思わないよ
    動物園なんて朝から忙しい仕事の人達がスッキリなんて番組見る機会ないだろうし騙された感覚だろうね
    紛らわしいから芸人が司会の情報バラエティで真剣なニュース扱うの全て禁止にしてほしい

    +6

    -0

  • 3175. 匿名 2023/03/26(日) 10:05:24 

    >>3170
    関係ないよその話し

    +2

    -0

  • 3176. 匿名 2023/03/26(日) 10:10:10 

    >>3174
    スッキリは一応政治も経済も大きな事件も扱うワイドショー番組。
    ダウンタウン松本もだけどガチなニュースでボケたりそういう芸人ノリって必要なのかな。
    おふざけに乗っかってるアナウンサーたちもガヤ芸人化してるし
    あんな謝罪風しかできない無能ばかり。

    +9

    -1

  • 3177. 匿名 2023/03/26(日) 10:11:35 

    番組終わるからはっちゃけて
    卒業式でバカ騒ぎしてるヤンキーレベル

    +18

    -0

  • 3178. 匿名 2023/03/26(日) 10:18:01 

    >>3161
    ペンギンだけじゃなくスナネコにも迷惑かけてるの?
    フンボルトペンギンもスナネコも(準)絶滅危惧種
    那須どうぶつ王国がガチギレして抗議するのも分かるわ

    +14

    -1

  • 3179. 匿名 2023/03/26(日) 10:23:08 

    >>3169
    保護団体がそういう性質の犬選んでるだけだよ。
    タレント犬をあそこまでの状態にするのはそれはそれで虐待だから出来ないよ。

    +7

    -0

  • 3180. 匿名 2023/03/26(日) 10:30:04 

    >>3176
    ワイドショーなんだありがとう
    不謹慎だし芸人必要ない
    ほとんどの芸人が一般社会で働く教養がなくて弾かれて芸人になってるようなのばかり
    感覚がずれた人達の集まりが芸人なんだもん
    そんな人達に真面目に働いてる社会への正常な意見なんてわからないだろう
    芸人ノリっていうか芸人もワイドショーも必要とされてないよね
    こんなのが真面目なニュースに私的意見を地上波で垂れ流すから日本人の知能下がってきてるのでは

    +8

    -1

  • 3181. 匿名 2023/03/26(日) 10:51:01 

    >>3176
    それ!
    軌道修正するべきアナウンサーが、芸人司会者のいじられ役になってヘーコラしてるのってばかみたい。
    大物気取りの芸人司会者って、現場の若い人はみんな自分の後輩感覚で、笑いのセンスを鍛えてやってるとでも思ってるのか?
    ノリが学生サークル。

    +13

    -1

  • 3182. 匿名 2023/03/26(日) 10:55:52 

    >>3179
    「虐待だから出来ない」
    そんな当たり前の感覚がないから問題が起こり続けてる 。

    +9

    -1

  • 3183. 匿名 2023/03/26(日) 11:38:50 

    >>3128
    >全裸で子犬を体に乗せる

    その世代はおぼっちゃまくんやまことちゃんが「面白い」とされてたからかな、


    +0

    -3

  • 3184. 匿名 2023/03/26(日) 11:59:03 

    「上から(まわりから)煽られたら飛び込まないわけにはいかないよ」「春日も仕方なく従ってる」
    このコメントにプラスしてる人が思った以上にいることに驚く。
    こういう人はパワハラを許容してるんだよね?
    無茶ブリを巧みにかわして口八丁で、それ以上に面白くするのが本来のプロのお笑いのはずだけど、仕方ない派の人って、イジメみたいなのがお笑いだとおもってしまってるのかな?

    +19

    -0

  • 3185. 匿名 2023/03/26(日) 13:52:22 

    >>2629
    ほんとそうだよ。天下ってそれお笑いの中でトップなだけで、他に何百もある別職種の人にとってはなんの権威でもないのに。
    名前と顔が知られて大金を稼いでたって、偉くなったわけではない。
    給料少なくて地味でも人の役に立ってる方が偉いし。
    しかしなんでこんなのが司会になんてなったんだろう?お笑いで天下取ってたならまだしも、ただの顔人気で面白かったことなんてないのに。

    +2

    -2

  • 3186. 匿名 2023/03/26(日) 14:46:01 

    >>3182
    保護団体の協力の元でやってるから
    相葉くんの番組の保護犬、保護猫系は大丈夫じゃない?

    >3161のスナネコの件があって難しいからか
    最近は保護犬、保護猫方面をメインだし

    +3

    -0

  • 3187. 匿名 2023/03/26(日) 15:21:25 

    +9

    -0

  • 3188. 匿名 2023/03/26(日) 16:27:45 

    >>3178
    一応スナネコの方は那須じゃなくて神戸どうぶつ王国ね
    相手違えど日テレが迷惑かけたのは変わりないけど

    +7

    -1

  • 3189. 匿名 2023/03/26(日) 17:27:00 

    >>3
    水から上がる時踏みそうでなかった?ペンギン大丈夫かな。
    ストレスで病気になったり死んじゃったりもするのに春日も加藤もスタッフもなに考えとんの?!

    +15

    -0

  • 3190. 匿名 2023/03/26(日) 18:18:28 

    何で他の人が既に書いてることを繰り返し書くんだろう。ストレス発散?自分に謝ってくれなきゃ納得できない?

    +2

    -6

  • 3191. 匿名 2023/03/26(日) 18:54:58 

    >>3188
    那須も神戸も同じ系列の動物園だし、密輸されて行き場が無いスナネコをペットショップに流れてしまわないように引き取ったのが飼育始めた経緯だからね
    その事情を伝えて取材受けてるはずのテレビ局が、同じ番組でペットにできる動物みたいにスナネコを紹介したらそりゃキレるわ
    動物バラエティを受け、那須どうぶつ王国が注意喚起 「スナネコは飼わないで!」  –  grape [グレイプ]
    動物バラエティを受け、那須どうぶつ王国が注意喚起 「スナネコは飼わないで!」 – grape [グレイプ]grapee.jp

    バラエティでスナネコの生体販売が紹介。動物園がペットとして飼う危険性を注意喚起しました。

    +15

    -0

  • 3192. 匿名 2023/03/26(日) 20:22:30 

    >>3191
    目的が無いんだね
    保護動物の密輸は違法啓蒙なのか
    野生性が強くてもペットになると視聴者に誤解させたいのか

    +1

    -0

  • 3193. 匿名 2023/03/26(日) 21:23:45 

    ホンコンさん私の気持ち、代弁してくれた気がします。ホントテレビは一般人より偉いと思ってるよね?何が?わけわからない、通行止めするなよ!
    人に迷惑かけてくだらんバラエティするな!

    +12

    -0

  • 3194. 匿名 2023/03/26(日) 23:19:32 

    >>3158
    それが想像できないって大人としておかしいよね【そんな簡単な事がわからないなんて】

    これがもし自分の赤ちゃんだったら…とか、うちの子(猫でも犬でも鳥でも)だったら!?って
    普通は許せないよね❕

    +10

    -0

  • 3195. 匿名 2023/03/26(日) 23:33:33 

    >>3190
    あなたがそのコメントを書く意味は?

    +3

    -0

  • 3196. 匿名 2023/03/27(月) 00:10:58 

    >>3140
    日テレのアナウンサーの中でもこの二人は最悪
    いまだにタレント気取りでゲストより目立ちたがる岩田
    不快でしかないバカ笑いで加藤に媚びへつらう森
    さらに芸人と一緒にふざけた土下座する男性アナも加わって本当に呆れる

    +17

    -0

  • 3197. 匿名 2023/03/27(月) 03:35:01 

    >>3123
    昭和後期だって決してクリーンな事ばかりではなかったけど、物事の良し悪しを教えてくれる大人がまだ大勢いたのよ。戦後の苦労もあって人の痛みを思い知る場面も沢山あったし、物も大事に使った。(100均なんてもちろんない)。
    テレビでバカなことしててもそれは庶民の生活とは別世界の出来事だったの。ほぼ架空の世界扱い。
    その頃の大人が年を取り、亡くなっていくと諌める人が少なくなり、段々と非常識や悪ふざけに拍車がかかり、国が豊かになったことも相まって、それをヨシとする風潮が浸透してしまった。
    みんなしてハデにふざけるのが面白いとされる時代になってしまった。
    その時期に子供時代を過ごしたのが加藤や春日の世代。
    若い子が何でも昭和昭和っていうのは残念だけど、確かに昭和後期生まれのいい大人(53才と44才?)が公然とこんなことしてたら尊敬の対象じゃなくなるのは当然だよ。本当に悲しい。

    +2

    -1

  • 3198. 匿名 2023/03/27(月) 07:07:46 

    >>43
    >>1577
    だってこの放送がまさに迷惑YouTuberと同じことしてるから、話題に上るのは当然だと思うわ。
    ニュースになったYouTuberを批判する立場の加藤が率先してやってるんだから皮肉だねって。

    +1

    -1

  • 3199. 匿名 2023/03/27(月) 07:42:56 

    共感

    +0

    -0

  • 3200. 匿名 2023/03/27(月) 07:43:12 

    同感

    +0

    -0

  • 3201. 匿名 2023/03/27(月) 07:44:34 

    >>3151

    大迷惑以外の何者でも無い。
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +7

    -1

  • 3202. 匿名 2023/03/27(月) 07:48:27 

    >>3151
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +7

    -0

  • 3203. 匿名 2023/03/27(月) 07:49:54 

    >>3152
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +7

    -2

  • 3204. 匿名 2023/03/27(月) 08:01:49 

    謝罪してるね

    +7

    -5

  • 3205. 匿名 2023/03/27(月) 08:02:07 

    加藤 言い訳

    +35

    -2

  • 3206. 匿名 2023/03/27(月) 08:02:11 

    スッキリで言い訳www

    +33

    -1

  • 3207. 匿名 2023/03/27(月) 08:02:57 

    あーいう笑いは面白くない、って事に早く気がつこう。

    +24

    -1

  • 3208. 匿名 2023/03/27(月) 08:04:14 

    動画王国の責任にしてる

    +41

    -2

  • 3209. 匿名 2023/03/27(月) 08:04:35 

    スポンサーどこ?

    +16

    -1

  • 3210. 匿名 2023/03/27(月) 08:04:38 

    加藤は頭を下げないのね??ウソだろ??

    +44

    -2

  • 3211. 匿名 2023/03/27(月) 08:05:08 

    加藤頭下げなかった
    自分は悪くないと思ってるんだろうな

    +47

    -1

  • 3212. 匿名 2023/03/27(月) 08:07:00 

    それに関しては…って納得してないじゃんね。謝罪する顔じゃないし、頭もあまり下げてないし怒りモードじゃん。納得いってないのは視聴者だわ!
    あれで終わらすには短すぎる

    +45

    -2

  • 3213. 匿名 2023/03/27(月) 08:09:17 

    全然謝罪じゃなかった。
    打合せ不足のせいにしてた。
    園が入っていいって言ったのにーって。

    池に入るのが笑いになると思っていたそのダサい感覚、ふてぶてしい態度、色々と終わってる人だ。

    +59

    -1

  • 3214. 匿名 2023/03/27(月) 08:10:58 

    この件さえ無ければ水卜ちゃんのニュースでもちきりだっただろうにね…

    +9

    -2

  • 3215. 匿名 2023/03/27(月) 08:10:58 

    >>3208
    ね!酷い責任転嫁!

    +30

    -1

  • 3216. 匿名 2023/03/27(月) 08:11:43 

    あの女子アナとか手叩いて笑ってたじゃん
    あんな女子アナ見たくない

    誰もペンギンの心配しないでゲラゲラ笑ってて今更謝罪かよ

    寿司ペロとやってる事変わらないじゃん

    TVはこれでちょっと謝罪して終わりかー
    簡単で良いねぇ

    +58

    -2

  • 3217. 匿名 2023/03/27(月) 08:14:12 

    一番の被害者はペンギンたちと那須どうぶつ王国の関係者一同だけど、お祝いムードをぶち壊された水卜アナと中村くんも大概だよなあ

    +5

    -10

  • 3218. 匿名 2023/03/27(月) 08:16:49 

    さっさと済ませてミトちゃんの話題に入ったじゃん!想像してたよりずっと最低最悪な謝罪だよ

    +46

    -2

  • 3219. 匿名 2023/03/27(月) 08:18:44 

    一人ひとり犯人探しをするよりもテレビ業界全体のモラルの問題じゃない?
    想像以上に闇が深い案件だと思う
    うまく言えないけど春日が愚かだったで終わりにしていい話じゃない気がするんだよね

    +23

    -1

  • 3220. 匿名 2023/03/27(月) 08:22:17 

    >>1978
    平成初期からなーんも変わってないよね
    面白くないドラマが増えたのも、この辺りに一因がありそう

    +6

    -1

  • 3221. 匿名 2023/03/27(月) 08:23:14 

    加藤謝罪なし
    相手に責任転嫁

    +27

    -2

  • 3222. 匿名 2023/03/27(月) 08:23:20 

    >>1
    放送後に「那須どうぶつ王国」は「ペンギンビレッジからの中継について事前打ち合わせには無かった状況で、タレントの方が、ペンギンのいる池に入るシーンが放送されました。当園としては誠に遺憾であり、テレビ局側に厳重に抗議いたしました」と声明を発表し、日本テレビは番組の公式サイトで謝罪した。

     「那須どうぶつ王国」の広報担当者は25日、スポニチの取材に対し「放送後も園児のエサやり体験はできましたし、通常通りエサも食べていました。怪我をしている個体もありません。今朝(25日)も問題ありませんでした。全羽、元気です」と説明した。



    園児がエサやり体験してるのだね
    スッキリ関係者は園児以下の倫理観か。

    +33

    -2

  • 3223. 匿名 2023/03/27(月) 08:24:49 

    オープニングの謝罪風逆ギレ、水卜アナの結婚、速報の北朝鮮のミサイル発射で慌ただしいな

    +19

    -0

  • 3224. 匿名 2023/03/27(月) 08:26:42 

    動物園は打ち合わせなかった、もしくは打ち合わせを認識できなかった。
    番組側はしていた。
    コレって、いつものように番組側が都合よく解釈してるってこと?
    それとも番組側が嘘ついてる?

    +31

    -0

  • 3225. 匿名 2023/03/27(月) 08:30:00 

    >>3208
    ひどいね
    動物王国は負けずに
    スッキリが責任を認めるまで抗議頑張って

    +39

    -0

  • 3226. 匿名 2023/03/27(月) 08:45:29 

    森アナもキャッキャ言うてたのに逃げたな

    +23

    -1

  • 3227. 匿名 2023/03/27(月) 08:46:13 

    嘘でもいいから
    「ごめんなさい」って頭下げてりゃ良かったのに

    +12

    -0

  • 3228. 匿名 2023/03/27(月) 08:46:49 

    加藤は結局誰のせいにしたの?

    +3

    -0

  • 3229. 匿名 2023/03/27(月) 08:50:21 

    >>3228
    遠回しに動物王国のせいにした感じをうけた
    入っていいって言ったのを打ち合わせで聞いたからフリをしたみたいな

    +23

    -0

  • 3230. 匿名 2023/03/27(月) 08:50:37 

    動物がいる池に入っていいなんて言うわけなくない?
    いる池に落ちる以上は危害を加えないなんて保証はないの分かるじゃん
    危害を加えませんでしたなんて結果論でしかない
    そんな一か八かの結果論ありきで動物園側が承諾するわけないよ

    +27

    -0

  • 3231. 匿名 2023/03/27(月) 08:51:39 

    >>3226
    岩田アナも手を叩いて笑ってたのにね

    +20

    -1

  • 3232. 匿名 2023/03/27(月) 08:55:38 

    加藤、どうのこうの話してたね。動物王国とスタッフが打ち合わせした事を、私が打ち合わせの時しっかり把握してなかった事が良く無かったのですと言ってたが、君は臨機応変という言葉を知ってるかね。画面越しに、ペンギンが池に入ってるのを見てるんでしょ。そうしたら、池に入ったら駄目だということで、春日くん、ペンギンにエサをやってくださいと頭切り替えて言えんかね。

    +20

    -0

  • 3233. 匿名 2023/03/27(月) 08:56:35 

    ダサいなぁ…

    +13

    -0

  • 3234. 匿名 2023/03/27(月) 08:58:40 

    >>1
    加藤は「鍵回してたらナイフと間違われて警察に職質された」という話を定期的に話したがる
    恐らく武勇伝のつもりなんだろう
    いわゆる格好つけちゃんなのよな

    +6

    -0

  • 3235. 匿名 2023/03/27(月) 08:58:53 

    加藤浩次、言い分を言うまでは頭下げないって認めてないんだろうか?
    一通り言い分をを伝えたけど内容的には園とスタッフ間で流れ的にペンギンのいないプールに入ることは確認済みで、そう聞いてたから自分はやっただけ。
    そういうことよね?
    だってそう聞いてたんだから。いわれたからやっただけだから。
    ここまできても、自分のしたことの重大さに気がついてないのかな?
    悲しさを通り越して、とりあえずもうみたくないこの三人とこのような流れの番組。

    +15

    -0

  • 3236. 匿名 2023/03/27(月) 09:00:01 

    >>1
    あれだけオラついて吉本を批判してたのに、自分がトラブル起こしたら声小さくなるんだな

    +13

    -0

  • 3237. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:32 

    どうぶつ王国があの発言聞いて(あぁそうだったのか、納得!)となる?
    私なら怒りがこみ上げるよ。

    +22

    -1

  • 3238. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:50 

    >>1
    良く男泣きしてた加藤からすると、こういった時こそ、熱く語るのかと思ってた
    結局、他人がトラブル起こした時は男泣きとかで熱い男見せてアピールするが、自分がトラブル起こした時はスカした感じで偉い小さくなるんだな

    +14

    -0

  • 3239. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:31 

    ダサダサ~

    +6

    -0

  • 3240. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:18 

    >>3229

    そーっとは入っていいだろうけど
    バシャーンって入るとは思わないよね

    +8

    -1

  • 3241. 匿名 2023/03/27(月) 09:21:57 

    >>3224
    もしかしたら日テレ側がひつこく池に落ちたがったので
    動物のいない池ならいいですよ(動物のいない池はないので実質NG出した)
    だったのかも

    そこまでして落ちたいのがわからない
    スタジオ大爆笑だったのも理解できない

    +11

    -0

  • 3242. 匿名 2023/03/27(月) 09:24:24 

    岩田アナってメンタル強いね

    +7

    -1

  • 3243. 匿名 2023/03/27(月) 09:39:08 

    山本さんの事で、加藤さんが彼を切らなかった事をある意味偉いなあと思ってたが、やらかした内容が違うという事だけで、今回の事を受け、2人とも同程度の人間だという事がよくわかった。

    +7

    -0

  • 3244. 匿名 2023/03/27(月) 09:46:22 

    芸能人が生きやすくなる参考書に生き物を虐待しないも追加しとけよw
    もともと池には入るのにマイクの心配を?

    +6

    -0

  • 3245. 匿名 2023/03/27(月) 09:48:04 

    >>3239
    ほんとこれに尽きる

    +3

    -0

  • 3246. 匿名 2023/03/27(月) 09:48:51 

    この番組が無くなれば、加藤さん、芸能人が紹介する飲食店の番組と景気のいい会社を紹介する番組とYouTubeだけか。栄華を極めたとんねるずが今はYouTubeだけになって地上波がひとつもないように、加藤さんも同じ道を歩むか。

    +7

    -0

  • 3247. 匿名 2023/03/27(月) 09:50:40 

    >>3232
    「その件に関しては」を連発していたあたりに加藤の本音が見えたよね 生放送なんだし体裁だけは保てよ!と言いたい。頭も下げないし💢

    +9

    -0

  • 3248. 匿名 2023/03/27(月) 09:53:11 

    >>3244
    動物の心配をしない人ばかりだったよね
    怒りはもちろんだけど悲しくなった

    +8

    -0

  • 3249. 匿名 2023/03/27(月) 09:59:01 

    様子見でそのままスッキリつけてたんだけど加藤がゲストの和田アキ子の耳に息吹きかけたのを見てコイツ反省してないと思ったよ
    アッコさん本気で嫌がってたし無理して来てくれた人に失礼すぎる

    +8

    -0

  • 3250. 匿名 2023/03/27(月) 10:11:45 

    日本語に終わり良ければすべて良しというのがあったが。ぐだぐだのぐだぐだだなあ。この後番組は元NHKのフリーアナウンサーと山ちゃんがMCなんでしょ。やりにくいだろうなあ。

    +6

    -0

  • 3251. 匿名 2023/03/27(月) 10:14:05 

    動物好きアピールしてる芸人だれ一人タッチしてないw
    今んとこ彩さんだけ

    +25

    -2

  • 3252. 匿名 2023/03/27(月) 10:20:23 

    入水事件は一般人ならニュース
    芸能人様は言い訳コメントのみ

    +15

    -1

  • 3253. 匿名 2023/03/27(月) 10:52:29 

    >>40
    そのタコは漁師さんに悪いから買い取って、タコに悪いから全部食えよ〜!

    +1

    -0

  • 3254. 匿名 2023/03/27(月) 11:04:35 

    >>91
    分かる。
    サンドウィッチマンとかめちゃくちゃ安心して見れるし面白いもんな。
    こないだの博士ちゃん良かった。

    +14

    -1

  • 3255. 匿名 2023/03/27(月) 13:02:40 

    >>3169
    横。
    噛まれるって言ってたよ。
    そういうシーンは編集でカットしているんだと思う。

    +0

    -0

  • 3256. 匿名 2023/03/27(月) 13:14:32 

    日本水族館連盟からも抗議きましたね。

    +16

    -1

  • 3257. 匿名 2023/03/27(月) 13:57:46 

    >>3151

    有罪 正式決定
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +9

    -1

  • 3258. 匿名 2023/03/27(月) 13:59:24 

    >>3201

    諸悪の根源
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +5

    -2

  • 3259. 匿名 2023/03/27(月) 14:01:09 

    >>3151
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +5

    -1

  • 3260. 匿名 2023/03/27(月) 14:06:00 

    >>3201

    気色悪過ぎるドブスの吊り目
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +7

    -1

  • 3261. 匿名 2023/03/27(月) 14:07:15 

    >>3151

    気色悪過ぎるドブスな吊り目
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +7

    -1

  • 3262. 匿名 2023/03/27(月) 14:53:11 

    >>3260

    犯行現場
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +5

    -2

  • 3263. 匿名 2023/03/27(月) 15:09:48 

    >>1
    今回の件テレビ側もだめだけど、そもそも動物園の存在もどうかと思うけどね 野生動物を守る役割っていうけど、それは人間のエゴ 狭い檻に閉じ込めてるし エサ上げて喜んでいるわけだし 商品 ペットもそう 飼う人がいる限りそれ以上多くの動物が殺されてる
    そういう所には目を瞑って批判されるだろうけど

    +1

    -8

  • 3264. 匿名 2023/03/27(月) 15:35:45 

    >>3151

    グループLINE👈拡散希望
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +6

    -1

  • 3265. 匿名 2023/03/27(月) 15:48:25 

    >>3151

    罪人

    +6

    -0

  • 3266. 匿名 2023/03/27(月) 18:14:21 

    実際に踏んでる。
    あり得ない。
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +13

    -0

  • 3267. 匿名 2023/03/27(月) 18:19:21 

    >>2201
    怖がりな動物を危険にさらして、ペンギンのおウチを荒らして何が面白いのか理解不能。
    動物を巻き込むこういう笑いが大嫌いです。

    +2

    -0

  • 3268. 匿名 2023/03/27(月) 20:59:33 

    YouTubeで見てきた。野蛮過ぎんだけど。
    こんなの何が面白いの?昨日たまたまBSで、南アフリカでのペンギンや野鳥の保護→野生へ帰すドキュメンタリーを観てたから、
    ほんとレベルの低さに驚く。もうやめたら?

    +6

    -0

  • 3269. 匿名 2023/03/27(月) 21:53:48 

    ペンギンが1番かわいそう

    +3

    -0

  • 3270. 匿名 2023/03/27(月) 22:47:54 

    >>1
    飼育員かわいそう。
    今まで愛情たっぷり注いできたのに

    春日はそんなこと1ミリすら思っていないをやたまろうな。
    芸能人様がきてやったぞ!
    宣伝してやったるから感謝しろ!
    のレベルだろ。

    +8

    -1

  • 3271. 匿名 2023/03/27(月) 22:52:04 

    >>3252
    YouTubeで一般人が同じことをしたら
    炎上して
    全国ニュースで朝昼夕夜と報道される。
    特定され世界中から攻撃される。

    芸能人様は無罪放免ですか?
    春日のオフィシャルでの謝罪はまだないけど

    +14

    -1

  • 3272. 匿名 2023/03/27(月) 23:43:10 

    動物園側も今後の事があるから大事にはしたくないので、涙を飲んで我慢するしかないのだろうね。

    これが面白いとスタッフやスタジオが感じてるなら、感覚がバグってるからアナウンサーやタレント辞めてほしいし、番組も無くなってほしい。

    芸人でコレを笑ってもらえるって思ってやったなら、もう芸が枯渇したと自覚するべき。

    全く面白くも楽しくもない場面だった。
    後味のみ悪い。

    +2

    -0

  • 3273. 匿名 2023/03/27(月) 23:56:02 

    >>3256
    加藤「ADが謝れ」

    +0

    -1

  • 3274. 匿名 2023/03/28(火) 00:29:06 

    春日の行動は冷蔵庫に入る
    バイトテロと同類

    +5

    -0

  • 3275. 匿名 2023/03/28(火) 00:31:24 

    >>211
    山本と分かった瞬間テレビ消した

    +4

    -0

  • 3276. 匿名 2023/03/28(火) 00:35:53 

    >>1
    春日は人に対するリスペクトなんかない
    ありがとうやごめんなさいは絶対言わない。
    全て当たり前と思ってる。

    +6

    -0

  • 3277. 匿名 2023/03/28(火) 01:02:29 

    ペンギンいじめたのこいつ?
    マジ最近動物虐待多いな

    +4

    -2

  • 3278. 匿名 2023/03/28(火) 01:03:00 

    >>3277
    間違えてマイナスにさわっちゃった

    +0

    -0

  • 3279. 匿名 2023/03/28(火) 01:07:21 

    今朝、スッキリの番組スタッフがお詫びする映像は見た。

    私は池に落ちる映像見ていなかったから、「曖昧な表現で打ち合わせしたからでしょ?『この場合は』って、はっきり言葉で表現しなかったから言葉の受け止め方の違いが生じたんでしょ?」くらいにしか思っていなかったけど。

    後から映像見たけど、アレはアウトだわー。
    打ち合わせ無視しての強行突破に見える。
    いくら芸風だと言っても、あの状況は池ポチャは不可能だと判断するのが普通だよ。

    +5

    -0

  • 3280. 匿名 2023/03/28(火) 01:16:54 

    >>1817
    うわっ間違えてプラス押しちゃった〜

    +0

    -1

  • 3281. 匿名 2023/03/28(火) 01:20:09 

    >>1991

    終わるよ〜めでたい!

    +1

    -0

  • 3282. 匿名 2023/03/28(火) 01:46:49 

    >>2473
    礼拝方法ではあるけれど謝罪方法ではないっぽいね。 ナイジェリアでは謝罪方法として存在するらしいけど。
    今調べて知ったよ嘘言っちゃってごめんね。
    某弁護士ユーチューバーの言うことを鵜呑みにしちゃったよ。

    +0

    -0

  • 3283. 匿名 2023/03/28(火) 07:46:57 

    >>64
    MCの人ら
    マイクの心配ばっかり💧
    ペンギンの心配しろや💢

    +7

    -0

  • 3284. 匿名 2023/03/28(火) 08:38:22 

    >>1947
    知らなかった

    +0

    -0

  • 3285. 匿名 2023/03/28(火) 11:54:14 

    YouTuberやTikTokerの一般人が同じことしたら、ニュースで報道されてその後の人生終わるくらいボッコボコに追い詰められるのにな
    前に見た椅子無理やり壊すやつも全然面白くないし、めちゃくちゃ嫌い

    +5

    -1

  • 3286. 匿名 2023/03/28(火) 16:05:28 

    今回の件で、加藤と春日にはマジで腹立った💢


    +5

    -2

  • 3287. 匿名 2023/03/28(火) 19:36:49 

    >>3225
    だんまりして
    土曜日になったら
    動物王国や視聴者が抗議しても

    「番組終了したので担当者も責任者もいません」
    で日本テレビは逃げるつもり

    +2

    -0

  • 3288. 匿名 2023/03/28(火) 19:38:07 

    >>1
    一回森アナウンサーと岩田アナウンサーは地方の営業所に異動させて修行させた方がよい

    +4

    -0

  • 3289. 匿名 2023/03/28(火) 21:08:01 

    迷惑系ユーチューバーと同レベル。
    まあ、連中もテレビの真似をしてきただけか?
    これに言及できないアナやタレントは一般人の
    迷惑行為を非難するのをやめろ。
    そんな事件があっても淡々と流すだけでいい。
    判断はこちらでする。

    +3

    -0

  • 3290. 匿名 2023/03/28(火) 21:53:14 

    >>828
    17年間朝の帯番組のMCやっても
    性根は変わらなかった。

    +5

    -0

  • 3291. 匿名 2023/03/28(火) 21:54:27 

    >>3288
    その前に岩田アナはどこかのイケメン社長と出来婚して辞めそう

    +2

    -0

  • 3292. 匿名 2023/03/29(水) 00:31:37 

    くだらないことで炎上してるな
    お前らこんなの批判するよりほかに批判することもっとあるだろ
    どうぶつ王国にちゃんと謝罪すればこんなのどうでもいい
    なんか大げさに飲食店に迷惑かけるのを承知でやってるバカッタ-共と一緒にしてるバカもいるし
    ネットの炎上ほど恐ろしいものはないな😱
    バカが無責任に好き勝手書く無登録のこの手の書き込みサイトはもう廃止するなり規制するなりしたほうがいいな

    +1

    -4

  • 3293. 匿名 2023/03/29(水) 01:02:17 

    >>3286
    春日は上からの指示でしか行動しない指示待ちロボットだから許してやって🙏

    +1

    -4

  • 3294. 匿名 2023/03/29(水) 03:38:54 

    落ちなかったら落ちなかったでTwitterで「なんで先輩芸人にあのフリされて落ちないの?芸人として失格。」とか書かれて炎上する世界線は目に見えてる。
    どっちにしても批判されるのが春日の運命。

    +2

    -0

  • 3295. 匿名 2023/03/29(水) 04:18:09 

    ペンギン池のペンギン達の本音
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +0

    -0

  • 3296. 匿名 2023/03/29(水) 11:26:11 

    もう芸人のお約束が通用しないときがきている
    一般人だけ締め付けられて芸人が野放しじゃ世間も納得しないでしょ
    お笑い芸人って特権にのかってなんの対策もしてきていない芸人はどんどん消えるね

    +2

    -0

  • 3297. 匿名 2023/03/29(水) 16:43:41 

    >>3292
    興行とかもそうだがイベントはメディアも大きく関わってる。
    昨今では、動物園ともアニメなどのコラボもある。
    協力関係であるはずのメディアに抗議するなんて相当のこと
    なんだよな。そんなことすら考えたこともないんだろ?
    自身の見方のみならず、周りの反響も見ないと判断も独りよ
    がりになる。いつも上から目線で一般人のモラルを批判する
    連中になんとも思わないのは、お仲間か小遣い稼ぎでやってる
    ようにしか思えないんだが?

    +0

    -0

  • 3298. 匿名 2023/03/29(水) 16:45:47 

    ネットで絵文字使ってるコメントのゴミ率の高さよ。

    +0

    -0

  • 3299. 匿名 2023/03/29(水) 22:19:04 

    >>1
    春日で検索した
    過去に店員に偉そうにしていた。
    予想通り。

    飼育員のことを下に見てるよ。
    ただのカスハラモンスター

    +1

    -1

  • 3300. 匿名 2023/03/29(水) 23:17:44 

    このクズ春日未だ謝罪しないの?もう遅いよ敵に回したら駄目な人を敵に回したから
    オードリーて解散でいいよ春日今までみたいに地上波出演出来ないよ

    +0

    -1

  • 3301. 匿名 2023/03/29(水) 23:58:19 

    >>3293
    あちこちオードリーでもルール厳守のクレーマーじじいって言ってたわ
    お笑いのルールね
    一般常識でなく

    +0

    -0

  • 3302. 匿名 2023/03/30(木) 04:29:25 

    動物園も後から抗議するくらいなら最初から断れば良かったんじゃないの? 

    +3

    -3

  • 3303. 匿名 2023/04/01(土) 19:53:49 

    >>1283
    あの人、大谷選手とテレビ出てたときふざけた態度とってたわ

    +0

    -1

  • 3304. 匿名 2023/04/05(水) 05:02:34 

    >>3151

    警察に職務質問、任意動向、事情聴取されるべき。
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +7

    -0

  • 3305. 匿名 2023/04/05(水) 05:04:53 

    >>3152

    コンビニやスーパーにおいて
    数万円単位の窃盗を複数回はたらき続ける。
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +7

    -0

  • 3306. 匿名 2023/04/05(水) 05:08:01 

    >>3305

    有罪 正式決定
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +7

    -0

  • 3307. 匿名 2023/04/05(水) 05:09:34 

    >>3306
    「スッキリ」生中継で那須どうぶつ王国が「厳重に抗議」オードリー春日がペンギン池進入

    +7

    -0

  • 3308. 匿名 2023/04/05(水) 21:27:16 

    >>3302
    迷惑行為される前に入園拒否しろとでも?
    あなたは被害者に責任押しつけるタイプ?

    +0

    -0

  • 3309. 匿名 2023/04/15(土) 03:48:43 

    >>4154
    正直よほど精神的な余裕がある状態で挑まないとこちら側が道連れにされるリスクがあるよね

    +0

    -0

  • 3310. 匿名 2023/04/15(土) 03:50:56 

    >>3628
    多分だけど身長170が鯖読んでるよ
    他の人に紛れてる動画見た感じ160あるかな?ってくらいしかない

    +0

    -0

  • 3311. 匿名 2023/04/15(土) 03:55:35 

    >>3309 >>3310
    ごめん何故か他のトピへの書き込みここにしちゃったかも
    何でだろう……

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。