ガールズちゃんねる

これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

120コメント2023/03/09(木) 22:09

  • 1. 匿名 2023/03/02(木) 18:28:57 

    最近ちょっと疲れが溜まっています。
    癒されたいので、平和な過去トピを眺めたいです。
    皆様のおすすめを教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    +38

    -6

  • 2. 匿名 2023/03/02(木) 18:29:29 

    ご皇室トピ

    +4

    -54

  • 3. 匿名 2023/03/02(木) 18:29:55 

    トラックドライバーになりたい

    +2

    -2

  • 4. 匿名 2023/03/02(木) 18:30:21 

    新沼謙治トピ

    +55

    -8

  • 5. 匿名 2023/03/02(木) 18:30:28 

    ジビエかな

    +6

    -15

  • 6. 匿名 2023/03/02(木) 18:30:28 

    ワクチントピ

    +1

    -19

  • 7. 匿名 2023/03/02(木) 18:30:49 

    猫喫茶
    これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

    +155

    -5

  • 8. 匿名 2023/03/02(木) 18:31:14 

    はにわトピ

    +11

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/02(木) 18:31:15 

    毛玉ちゃん
    あれ結局どうなった?
    気になる相手が一時帰国して白子食べに行ったけど緊張し過ぎて帰宅してからカップヌードルをドカ食いまで覚えてる

    +4

    -3

  • 10. 匿名 2023/03/02(木) 18:31:25 

    安倍晋三さんが銃殺された時のトピ

    +2

    -24

  • 11. 匿名 2023/03/02(木) 18:31:32 

    「お金貰ってるなら真面目に仕事して😡」とか言い出す人居なくて平和だった
    【仕事中】1番ハメを外した行動を晒すトピ
    【仕事中】1番ハメを外した行動を晒すトピgirlschannel.net

    【仕事中】1番ハメを外した行動を晒すトピ皆さんが仕事中に、自分史上1番ハメを外したと思う行動を教えてください!! 主は上司と外回り中、ゲーセンにて太鼓の達人の腕前を披露しました!上司は爆笑しながら動画撮影に徹していました!笑 主は小心者のためエ...

    +9

    -3

  • 12. 匿名 2023/03/02(木) 18:31:47 

    今日のトピ、【接客業】お客様に感謝した体験
    で、まず癒されて。

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/02(木) 18:31:51 

    このトピ。最後まで追うと達成感も得られるよ
    車の封緘の画像を集めるトピ!
    車の封緘の画像を集めるトピ!girlschannel.net

    車の封緘の画像を集めるトピ!車のナンバーについている封緘を見るのが好きです!全国の封緘の画像が見たい!けどネットではなかなか見つからず…。そこでガルちゃん民の皆さんに協力してもらい、全国の車の封緘画像をコンプリートしたいです!よろしくお願いします!...

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2023/03/02(木) 18:31:57 

    相棒の実況トピは最近穏やかだね〜

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/02(木) 18:32:08 

    最多トピ楽しかったな٩( 'ω' )و

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2023/03/02(木) 18:32:08 

    ホームベーカリートピ

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/02(木) 18:32:25 

    江頭トピ

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/02(木) 18:32:39 

    主が天然すぎる
    どうでもいい後悔
    どうでもいい後悔girlschannel.net

    どうでもいい後悔8年くらい前、朝お弁当を作っている時にベーコンのアスパラ巻きを夫が「これあまり?」と聞いてきてお弁当用だから食べないでと言ったのを今でも食べさせれば良かったと後悔しています 別に夫はそれで腹を立てたりしたわけでもなくその後すぐ死んだ...

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/02(木) 18:32:46 

    >>7
    癒されるよね🐈
    これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/02(木) 18:33:10 

    自分に似てる男性芸能人を挙げるトピ

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/02(木) 18:33:39 

    デビューしたばかりの頃に立ったSnow Manのファントピ

    最初から最後まで平和で1万コメ突破して盛り上がった
    もう、あんな平和で楽しいファントピは無理だ...

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2023/03/02(木) 18:34:36 

    漢字だけで会話するトピ。
    優しいコメントばかりだったな。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/02(木) 18:35:32 

    ハトムギ茶

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/02(木) 18:36:35 

    >>13
    なにこれw
    めちゃくちゃ面白そう。
    休日にじっくり読ませていただくね。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/02(木) 18:37:08 

    面白かったw
    恥ずかしいけど、お洒落過ぎてわからなかった事!
    恥ずかしいけど、お洒落過ぎてわからなかった事!girlschannel.net

    恥ずかしいけど、お洒落過ぎてわからなかった事!ビスコッティなんてお菓子?パン?食べ物を頂いたのですが、恥ずかしいけどどう食べていいのかわからず、調べてから食べました(笑) お洒落過ぎて私にはわからなかったよーー

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/02(木) 18:38:01 

    夕ごはんトピ

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/02(木) 18:39:07 

    >>4癒される
    これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/02(木) 18:39:33 

    2個下にある職場でオナラがでてしまったトピが平和に盛り上がりそう

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/02(木) 18:39:34 

    しりとりトピ

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/02(木) 18:39:37 

    セミの鳴き声なんて聞こえる?
    セミの鳴き声なんて聞こえる?girlschannel.net

    セミの鳴き声なんて聞こえる?くだらないトピたててすみません。 セミの鳴き声なんて聞こえてます? 主は、ミーンミンミンミンです。 時々、ミーンミンミンミン、ツクツクビーヨツクツクビーヨって激しい声が聞こえるときがあります。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/02(木) 18:40:01 

    だいぶ前だけど、主さんが「隊長」になってやりたくない家事とか仕事を励まし合いながらがんばる…みたいなトピ

    主さんのレスがスゴくまめで楽しくてとっても盛り上がってた
    私はROMってただけだけど面白かったなあ

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/02(木) 18:40:31 

    >>20
    これだよね?めっちゃ好きw

    自分に似てる男性を貼るだけの駄トピ
    自分に似てる男性を貼るだけの駄トピ
    自分に似てる男性を貼るだけの駄トピgirlschannel.net

    自分に似てる男性を貼るだけの駄トピ私は峯田さんです  母にこの写真見せても私と認識するレベル

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/02(木) 18:41:26 

    >>21
    このトピね
    こんなに楽しく盛り上がって1万コメ越えてプラスも多いなんて信じられないよ...
    今じゃ地獄絵図だよね
    Snow Man ファンなら共感すること
    Snow Man ファンなら共感することgirlschannel.net

    Snow Man ファンなら共感することファンならではのあるあるを書いていきましょう。 まずは主から。 最初は好きになるはずないと思っていた。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/02(木) 18:41:28 

    鉄也と竜也と時々松也トピ。
    色々あって気分が落ち込んでた時に助けて貰いました。

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/02(木) 18:42:19 

    法螺貝トピ

    ネタかと思いきや、主さんの本気な感じと本物の現役の山伏奥様まで出てきて面白かった

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/02(木) 18:42:49 

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/02(木) 18:42:49 

    スギちゃんトピ

    +0

    -4

  • 38. 匿名 2023/03/02(木) 18:44:09 

    >>18
    読んできた
    めっちゃ面白いトピだね
    ベーコンのアスパラ巻きを8年後悔し続ける人もいるんだなあ

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/02(木) 18:45:24 

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/02(木) 18:45:49 

    長渕剛になりきってみんな「セイッ!!」って言いながら断捨離していくトピ。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2023/03/02(木) 18:47:04 

    >>27
    とんかつDJあげ太郎の先駆けじゃん!!!

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/02(木) 18:47:20 

    感動したトピであったコメント。ちょっと長いですが、読んでみてください。
    以下コピペ

    小さいお子さんのいらっしゃる方々の話題を拝見して
    思い出したことがありました。

    自転車の後ろにつけていた子供用座席のことです。
    うちの息子は中学生になりましたが、
    あの子が小さい頃は今のようにいろんな種類のおしゃれな子供用座席って
    あまりありませんでした。
    金属製のカゴのような、簡単なものです。

    息子が小学生になった時、
    もう、乗せることはないからと、その座席をはずしたんです。
    長く使っていたのでいたるところが錆び付き、ドライバーを使ってもなかなかはずれない。

    必死になってはずしながら一息ついたとき、急に涙が溢れてきました。
    私は車の運転が出来ないので、
    息子とどこかに行く時にはいつでもこの自転車と一緒でした。

    具合が悪くて小児科に行く時、
    寒くないようにバスタオルで息子をくるんでここに乗せたな、
    幼稚園バスに乗ると気持ちが悪くなるからと、
    毎日二人で歌を歌いながら幼稚園に向かったな、
    春は桜を見上げながら、
    夏は汗びっしょりになって、
    冬はだるまさんのようにモコモコにさせて、
    いつも二人、この自転車と一緒だったな・・・。

    「ママ、あのね・・・」
    「ママ、おなかすいた」
    背中から、いつも息子の声がしました。

    毎日何気なく、当たり前のようにしていたことがもうできないんだ、と思ったら
    涙が止まらなくなりました。

    早く大きくなればいいのに、
    何でも一人でできるようになればいいのに、
    早く自分の時間がほしい、
    早く・・・。

    ずっとそう思っていたはずなのに、本当に寂しかった。
    今はどんなに望んでも、あの頃に戻ることは出来ません。

    錆び付いたカゴがとても愛しいものに見えました。
    長い間、ありがとう。これからもママがんばるよ。
    そう言ってさよならしました。

    今、子育て真っ最中のお母さん、毎日大変だと思いますが、
    今しかできないこと、お子さんといっぱい思い出を作ってくださいね

    +27

    -9

  • 43. 匿名 2023/03/02(木) 18:48:33 

    マイナーな趣味のトピはだいたい平和
    マニアック過ぎて荒らしも寄って来ない

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/02(木) 18:49:32 

    架空の映画の感想を言い合うトピ好きだったしそのトピきっかけで架空シリーズ好きになった
    あのトピのせいで野村周平の代表作は私の中で『トルステイン』とインプットされてしまった

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/02(木) 18:50:12 

    >>33
    何、この平和で素晴らしいトピ
    こんなに楽しく平和にSnow Manを語れる時代がガルちゃんにがあったのか
    このトピに参加したかった
    今は少しでも名前が出たらアンチに発狂され、ダミートピ立てちゃ異常なアンチに誹謗中傷されまくり
    楽しくSnow Manの話がしたい

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/02(木) 18:50:36 

    >>2
    やめたげて笑
    魑魅魍魎の檻に飛び込ませるのは笑

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/02(木) 18:50:39 

    めかぶ出目金のトピ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/02(木) 18:51:02 

    オシャレじゃない物をオシャレに撮るトピ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/02(木) 18:51:35 

    いいなと思ってた人が初デートでコアラのトレーナー?セーター?着てきた ってトピ。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/02(木) 18:51:51 

    >>27
    作詞作曲、本人とは!

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/02(木) 18:53:59 

    デカいパンツが隣家に飛ばされて、どうやって回収するかってトピ
    確か1000コメ以上いったはず
    皆で一致団結して楽しかった

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/02(木) 18:54:03 

    >>2
    あの宮家の近状がどうかたまに覗きに行くけど、ストレス溜まる一方だからオススメしません

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/02(木) 18:56:19 

    >>31
    そういえば最近部隊もののトピ立たないね
    暇人とかペット見守り隊とか
    フルーツの名前で呼び合うトピも好きだったな

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/02(木) 19:05:02 

    ムカデ人間のトピが映画の内容と反して平和らしい

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/02(木) 19:07:05 

    癒し系の画像を貼るトピ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/02(木) 19:07:10 

    >>4
    ずーーっと平和で忘れられないわ 

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/02(木) 19:07:18 

    >>45
    シクトクのSnow Manトークにおいで!
    いつもファンがいて盛り上がってるよ
    Snow Man 好きな人! part11!|Shikutoku
    Snow Man 好きな人! part11!|Shikutokushikutoku.me

    2年目だぜ! Snow Man! こんなに長く続いてるよ、Snow Man愛part11! 楽しく平和に前向きに、セクシーロイヤル美しくS

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/02(木) 19:08:19 

    >>39
    代わりに貼っておきます
    余計だったらごめんなさい
    翻訳で笑ってしまうトピ
    翻訳で笑ってしまうトピgirlschannel.net

    翻訳で笑ってしまうトピこんばんは。先ほど新しい靴擦れにききそうな商品をさがしていたらこちらを発見。説明を読んでいたら最後に笑ってしまいました。 翻訳は合ってるのですが、ツボに入ってずっと笑っています。 他にありましたら、心底笑いたいので貼っていた...

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/02(木) 19:09:27 

    読書総合トピは変な人いなくて
    平和に読書について語れたわ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/02(木) 19:10:07 

    記憶でマットをかくトピ
    なぜかみんな笑顔で描いてくれてて和んだ
    Mattをなにも見ないで描いてみるトピ
    Mattをなにも見ないで描いてみるトピgirlschannel.net

    Mattをなにも見ないで描いてみるトピなんか描いてみたくなったので う~ん違うか

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/02(木) 19:10:28 

    小学校でどんな裁縫箱だったかトピ。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/02(木) 19:11:03 

    イケオジとか
    おじさん系
    必ず養老の星、こうちゃん登場
    これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/03/02(木) 19:11:53 

    >>1
    アダルトトピは意外にも殆どのトピで雰囲気が抜群に良い(みんなケンカせず、快感に関する情報交換するから)けど、↓のトピは特に

    リアルでは言えないアダルトな話
    リアルでは言えないアダルトな話girlschannel.net

    リアルでは言えないアダルトな話彼氏はいらないけどセフレは欲しい

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2023/03/02(木) 19:12:29 

    ゴールデンカムイ のトピは変態が多かったけど平和だったよ。

    鳥肌実のトピも平和に愛でてたよ。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/02(木) 19:12:38 

    主さんがマメにコメントを返信していてほのぼのとしたトピでした
    【見〜せ〜て〜】今年買ったお気に入りのもの?【い〜い〜よ〜】
    【見〜せ〜て〜】今年買ったお気に入りのもの?【い〜い〜よ〜】girlschannel.net

    【見〜せ〜て〜】今年買ったお気に入りのもの?【い〜い〜よ〜】今年買って既にお気に入りになったものを見せてください!主は雑貨屋さんで一目惚れして買ったジェリーが可愛くてたまりません?

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/02(木) 19:13:55 

    MISIAのターバン美術館
    平和だったよ。
    MISIAのターバンいろいろ
    MISIAのターバンいろいろgirlschannel.net

    MISIAのターバンいろいろMISIAのターバンの写真を貼ってください

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/02(木) 19:15:38 

    >>32
    なにこの髪型
    サザエさんみたい
    しかも癖っ毛w

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/02(木) 19:15:56 

    面白いgifとか笑ったコメとかのトピ。
    お気に入りにして疲れた時見返してます。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/02(木) 19:26:12 

    >>58
    わ~!本当にありがとう!

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2023/03/02(木) 19:31:59 

    年に一度だけど24時間テレビの実況コメ数を越そうと言うトピ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/02(木) 19:33:45 

    何度見ても秀逸だと思う「bokete」を貼っていくトピ は毎回平和。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/02(木) 19:35:38 

    >>4
    これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/03/02(木) 19:38:10 

    歴史上の人物をネタにしたトピは平和で楽しい
    【ネタトピ】史上の人物のラジオ番組タイトル
    【ネタトピ】史上の人物のラジオ番組タイトルgirlschannel.net

    【ネタトピ】史上の人物のラジオ番組タイトルもしも歴史上の人物がラジオパーソナリティーだったとしたら、どんな番組タイトルになるのか考えよう!


    あの歴史上の人物がYouTubeをやっていたら、投稿しそうなこと♪
    あの歴史上の人物がYouTubeをやっていたら、投稿しそうなこと♪girlschannel.net

    あの歴史上の人物がYouTubeをやっていたら、投稿しそうなこと♪ど~も~。藤吉郎です~。 今から30分後にライブ配信始めま~す。 題して「一晩で城を建てられるかどうか、やってみた!」です。お楽しみに~♪

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/02(木) 19:39:23 

    一人暮らし 果物買いますか?
    のトピは常識的で平和だったと思うわ。けっこう伸びてたし。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/02(木) 19:40:06 

    アンガールズ田中を取り合うトピ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/02(木) 19:41:04 

    ゴマちゃんを貼るトピ、みたいなやつ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/02(木) 19:41:28 

    >>24
    私もさっそくお気に入りに入れた。早く休みにならないかなー
    楽しそう😄

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/02(木) 19:41:29 

    紅白実況
    12時近くになると「今年もガル民ありがとう、来年もよろしくね」が飛び交う

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2023/03/02(木) 19:42:07 

    仮面ライダーアギトのトピ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/02(木) 19:42:46 

    春画のトピ。
    みんな楽しそうだったし、すぐに古文を訳せる知識人が居ることに驚いた。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/02(木) 19:45:48 

    >>3
    幸福の黄色いペットボトル

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/02(木) 19:47:10 

    犬の学級があったら だったかな?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/02(木) 19:49:44 

    スギちゃんとか長渕剛

    スギスギソイヤソイヤ言ってて平和

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/02(木) 19:54:28 

    >>4
    私もコメントしてたよ〜

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/02(木) 19:55:09 

    SOUL'd OUTのトピ
    カタカナの歌詞が氾濫してすごい楽しそうだった

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/02(木) 19:57:24 

    >>15
    最多暖かくて好き

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/02(木) 19:59:57 

    LINEに文章を送るとAIが画像を生成 LINEで使えるbot登場
    LINEに文章を送るとAIが画像を生成 LINEで使えるbot登場girlschannel.net

    LINEに文章を送るとAIが画像を生成 LINEで使えるbot登場 すごい時代になった…!LINEに文章を送るとAIが画像を生成 「Stable Diffusion」がLINEで使えるbot登場(1/2 ページ) - ねとらぼ学生エンジニアのNishino(@nishino_0719)さんが開発。



    ここ最後まで楽しかった

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/02(木) 19:59:58 

    >>4
    ニーヌマッケンジー

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/02(木) 20:00:39 

    >>58
    イチローの翻訳のやつ、めっちゃ笑った🤣
    時間ないから後でゆっくり見させてもらう!

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/02(木) 20:05:11 

    ポチを散歩に連れていくトピ。何年前だろ笑?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/02(木) 20:06:19 

    >>54
    そうそう私も参加した
    観てもいないし観る気もないのにトピが終わる頃には完全にシーンも脳内再生できるように訓練されて観た気になったよw
    何番目に配置されるべきか、って真剣に討論してて腹痛かったww

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/02(木) 20:24:12 

    堺雅人と時々伊武雅刀

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/02(木) 20:26:05 

    >>13

    寒かったり雨が降ってたりの中
    頑張って撮影してくれた人もいる良トピだよね

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/02(木) 20:27:05 

    自分が最近たてたトピですぐ過疎っちゃいましたが、たまに見にきてくれた方が一言くれたり、プラス押してくれて癒されてます☺️毎日の楽しみになってしまったw
    あ、でも盛り上がってないから違いますねスミマセン…

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/02(木) 20:35:40 

    無人島から脱出するトピ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/02(木) 20:41:15 

    自分の作ったおせちをあげるトピ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/02(木) 20:44:51 

    >>46
    あそこは魔窟だからな笑

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/02(木) 21:11:16 

    >>27
    なにこれw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/02(木) 21:12:25 

    仏像系のトピ
    これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/02(木) 21:30:01 

    >>1
    トピ貼れない者ですみません。
    2017年8月に立った↓
    『くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピ』
    が楽しかったです。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/02(木) 21:30:35 

    >>13

    出だしがイマイチですが、妙に盛り上がり達成しましたね。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/02(木) 21:33:48 

    >>13
    なんか笑えるw
    いい意味でw
    ガル民の団結力よ
    これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/02(木) 21:39:07 

    ドラマの実況は平和なの多い気がするなあ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/02(木) 21:41:01 

    ゴマちゃんと日本の風景を合成するやつ
    途中からジョイマン高木も入って、どれも癒された

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/02(木) 21:41:25 

    篠田麻里子の不倫報道トピだったんだけど
    「どうも下からまさ子です」みたいなコメントからおふざけが始まって、そのコメばっか大バズりして、不倫報道そっちのけでみんなでワイワイしてたww

    誰か覚えてる人いるかなー?
    あのときのまさ子さん元気かな

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/02(木) 21:43:50 

    >>75
    田中が結婚しちゃったから、次に取り合う人を考えるってトピも面白かったww

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/02(木) 21:44:26 

    >>22
    懐かしい〜もう一度トピ立ったらまた参加したいわ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/02(木) 21:48:28 

    >>105
    面白かったね

    叩きネタ嫌いで見なかったのよ
    あんなおふざけネタで盛り上がってると知ってたらリアルタイムで見たのになあと後悔したwww

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/02(木) 22:22:19 

    >>57
    このトーク這ったらアンチにアク禁攻撃された
    ウェブからコメ出来ない

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/02(木) 22:35:27 

    現場猫のトピ
    これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/02(木) 23:26:02 

    >>18
    生きてるんかーい

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/02(木) 23:34:08 

    >>27
    香水好きおじさんだ!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/02(木) 23:48:05 

    棺をAmazonで買うトピ 
    静かに面白かった。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/03(金) 00:24:00 

    >>2
    KK

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/03(金) 00:27:32 

    岡田あーみんトピ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/03(金) 08:49:04 

    >>108
    叩きトピなのに関係ない所で
    あっという間にコメ伸びてたよねww

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/03(金) 14:24:15 

    なんかひたすらみんなでこれ貼りまくってたトピがあったけどめっちゃ平和だったわ
    これまで立ったトピの中で最も平和に盛り上がったトピ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/03(金) 20:47:27 

    ここだけ縄文時代

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/03(金) 23:44:09 

    >>100
    くだらない理由でケンカした事をサスペンスの犯人風に自供するトピPart2
    くだらない理由でケンカした事をサスペンスの犯人風に自供するトピPart2girlschannel.net

    くだらない理由でケンカした事をサスペンスの犯人風に自供するトピPart2 ↑のトピ主様ではありませんが、大好きだったので立てさせていただきました。 アイツが悪いんです。 朝、起きたらダルくて熱を計ったら38.5℃もあったんです。子供もいるのに、朝ご飯作ら...


    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/09(木) 22:09:52 


    『今日こんな花が咲いてたよ』って報告するトピ?
    『今日こんな花が咲いてたよ』って報告するトピ?girlschannel.net

    『今日こんな花が咲いてたよ』って報告するトピ?アリッサムが咲いてました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。