ガールズちゃんねる

くだらない理由でケンカした事をサスペンスの犯人風に自供するトピPart2

95コメント2018/04/13(金) 22:43

  • 1. 匿名 2018/04/07(土) 16:57:47 


    くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピ
    くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピgirlschannel.net

    くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピあいつが納豆は小分けタイプじゃないほうがいいって言うから… 私は小分けでいいと思ったのに それなのに! だからつい…


    ↑のトピ主様ではありませんが、大好きだったので立てさせていただきました。

    アイツが悪いんです。
    朝、起きたらダルくて熱を計ったら38.5℃もあったんです。子供もいるのに、朝ご飯作らなきゃいけないのにできない。そんな時にアイツは

    「俺は、駅そばでもいいから気にしなくて良いから。昼もなんか適当に買うから寝てて良いよ」

    寝てて良いよじゃないんです、誰が子供の朝ご飯を作るんですか? 誰がアタシのご飯を作ってくれるんですか?
    そして、自分は妻を気遣うできる夫みたいなトーンで言ったんです。……アイツがいけないのよ、アタシは悪くない。
    全部、アイツのせいなんです、刑事さんッッ!

    +313

    -6

  • 2. 匿名 2018/04/07(土) 16:58:34 

    何言っているんだ
    お前が悪いんだろ

    +11

    -91

  • 3. 匿名 2018/04/07(土) 16:59:16 

    何これ。面白いトピ!

    +192

    -1

  • 4. 匿名 2018/04/07(土) 16:59:35 

    >>1
    まだお熱高いようですね。お薬増やしますね。

    +212

    -3

  • 5. 匿名 2018/04/07(土) 16:59:47 

    夫、無罪

    +13

    -45

  • 6. 匿名 2018/04/07(土) 17:00:03 

    私は何も悪くない

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2018/04/07(土) 17:01:27 

    とりあえず崖貼っときますね。
    くだらない理由でケンカした事をサスペンスの犯人風に自供するトピPart2

    +278

    -0

  • 8. 匿名 2018/04/07(土) 17:01:53 

    面白そうなトピだけど文才ないから参加出来ない( .. )

    +113

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/07(土) 17:02:29 

    てててててててててーてー

    +90

    -0

  • 10. 匿名 2018/04/07(土) 17:02:42 

    さあ、あなたも自白して!
    くだらない理由でケンカした事をサスペンスの犯人風に自供するトピPart2

    +207

    -0

  • 11. 匿名 2018/04/07(土) 17:04:23 

    いい夫じゃないですか。それくらいなら私だってやりませんでしたよ。私のところなんて、「体調管理くらいしっかりしろよ、働いてないくせに」ですって、刑事さん。こんなこと言われたら……やってしまうのも、仕方ないですよね?後悔…?してませんよ。もし、あのままでいたら、私はいずれ壊れていましたからね。

    +290

    -4

  • 12. 匿名 2018/04/07(土) 17:04:30 

    私は…私は見たんです!
    向いの林から、我が家めがけて猛突進してくるゴキブリを…!!!

    +130

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/07(土) 17:06:27 

    朝帰りで帰宅したのが7時
    飲み屋を出たのが2時

    帰宅までの空白の時間のウラが取れません!

    +229

    -0

  • 14. 匿名 2018/04/07(土) 17:06:30 

    何よ!あなたに私なんてわからないでしよう。
    手作りカレーを出したら、味見もせずウスターソースを3週回しかけられて、
    福神漬けもてんこ盛りで載せられるわたしの気持ちなんて!

    だから……だから私、あの人の分だけ、事前にカレーにウスターソースをたっぷり混ぜて出してやったのよ!!

    +263

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/07(土) 17:06:40 

    だって!
    だってあんなに
    「トイレは小でも座ってして」って言ったのに…
    嫌だったんです。飛び跳ねるのが…
    どうしても許せなかったんです。

    +149

    -2

  • 16. 匿名 2018/04/07(土) 17:07:09 

    わたしのお気に入りアニメキャラを
    前髪へーんって言ったのよ!
    あまりにも頭に来たもんだから
    嫌味言ったら空気が悪くなったわ!
    でも私が彼の事好きなの知ってて
    そんな事言うなんて
    あり得ないのよ!Kは

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/07(土) 17:07:26 

    >>2 早速オスの荒らしがやって参りましたね。氏んでほしいです。

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/07(土) 17:07:28 

    あの日、あいつが言ったんです
    麻婆豆腐はご飯の上に乗せるな!
    別々に出さんかいと

    私は頭にきてしまって気づいたら
    うるせー、禿げて○ね
    と言い返してしまいました

    +154

    -4

  • 19. 匿名 2018/04/07(土) 17:08:31 

    >>1
    ちょっと待ってよ・・・駅そばって何なのよ!

    +8

    -14

  • 20. 匿名 2018/04/07(土) 17:08:41 

    まぁまぁ、奥さん。
    落ち着いて。

    ・・・それで?
    思わず突き飛ばしたというわけですか。

    +162

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/07(土) 17:09:23 

    誰も聞いてないのにストーカーを自供するチョン運営
    わら



    +2

    -10

  • 22. 匿名 2018/04/07(土) 17:10:18 

    ねえ刑事さん。夫婦ってなんなんでしょうね。
    結婚した時は、ああ私たちこれでずっと幸せねって思ってたのに…
    今じゃ、トイレットペーパーを自分の番で絶対変えないって点でイラつく毎日なのよ。
    だからね、私、あいつが入る前に、トイレの中に置いてるトイレットペーパーを隠してやったのよ。
    そしたらあいつ、「紙がないよー!!」だって!いい気味!
    差し出してやったら、きちんと交換したわ。何よ、やれば出来るんじゃない!
    私のイラッと感を、私の分まで味わえばいいんだわ!

    +210

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/07(土) 17:10:33 

    悪気はなかったんです。
    初めは楽しくお花見にルヴァンパーティーみたいなステキなもの、持って行こうかなと話していたんです。
    それなのに夫が「サンドされてないのにオープンサンドって言うのなんで?ねえなんで?」
    ってしつこく聞いてくるから、つい・・・。

    +142

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/07(土) 17:10:39 

    夕飯何食べたい?という問いに
    「何でもいい」
    このたったひと言が引き金となり…

    +141

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/07(土) 17:11:53 

    ふん…そうさ!全部アタイがやったのさ!
    なにもかもアイツが悪いのさ!!
    プリンを勝手に食ったアイツがね…!
    食べ物の恨みは恐ろしいってわかっただろ!アーッハッハッハッ…!!!

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2018/04/07(土) 17:13:34 

    夫は、いつもスマホばかり見てるんです
    なのに、テレビもつけっぱなし
    見ていないようだから消すと見てるよとつけるんです!決して見てはいないんです刑事さん!
    あの朝もそうでした。休みでも私は家事をしなきゃならないのに呑気そうにテレビをつけて
    だから、つい…カッとして





    スリッパを投げつけてしまったんです

    +148

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/07(土) 17:16:42 

    刑事さん、私の話を聞いてくださる?
    私、医者に言われたんです。インフルエンザだって。
    だから家で安静にして寝てたんです。
    主人にもそれを話したら、なんて言ったと思います?
    「ふーん。俺の飯は?」

    思わず、カッとなって……

    今朝ポストに届いていた
    釜飯屋のデリバリーのチラシを投げつけてやりました。
    ええ、後悔はしておりませんわ、刑事さん。

    +173

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/07(土) 17:17:19 

    主さんが貼ってくれたPart1、最後まで読んでしまった。面白かった-。
    このトピも期待してまーす(^^)

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2018/04/07(土) 17:21:09 

    刑事さん、、
    結婚式の時に言う「あなたを一生守る」ってどういう意味でしょうね、、
    戦国時代でもないしモンスターが出るわけでもないし、何から私を守るつもりでいたんでしょうか?
    それに、私気付いたんです!
    私を攻撃し苦しめるのは、他の誰でもない「夫」なんです!!

    +212

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/07(土) 17:21:47 

    私はサイレントでやったのよ、、、ちゃんと。
    完全犯罪だったわ。そのはずだった‼︎
    でも、あの人は気づいてしまったのよ。
    腐敗臭に、、、あの部屋には私とあの人の2人。
    やるしかないと思いました。

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/07(土) 17:21:59 

    ー 私だってあんな事したくなかった。でもあの日は…
    家族で少し遠出する約束だったから。子ども達も楽しみにしていたから…朝、絶対熱があると思ったけど我慢して出掛けたんです。
    どんどん体が重くなって発熱時特有の全身の痛みが我慢出来ず、途中ドラッグストアで湿布と冷えピタを買い車で貼ってもらったんです。
    朝、鎮静のために針のシールも自分で貼っていたのを見たあの人は…
    「湿布に針とかババァじゃん 笑」って。信じられますか?!怒りに震えた私は、私は……手を…あの人の頬を…… バタッ(再度怒りで失神)

    +65

    -4

  • 32. 匿名 2018/04/07(土) 17:22:04 

    ガル子「刑事さん、おはぎ好きですか?」
    刑事「ああ、好きだよ」
    ガル子「おはぎって何色?」
    刑事「黒だろ?」
    ガル子「わたしもそう思って生きてきた。でも同じ黒でも粉っぽい黒もあったりするの」
    刑事「なんだそれは…」
    ガル子「それだけじゃない、ベージュのもあったり、緑色のもあったりするの」
    刑事「それが…許せなかったのか?」
    ガル子「はい、それだけは許せない、絶対に許せない、黒じゃなくちゃ」
    刑事「で、どうした」
    ガル子「許せないから…そこに並んでたの全部食べちゃった」
    刑事「それ、義実家に持っていくはずのものだったんだろ」
    ガル子「ごめんなさいいいいいいいい(号泣)」

    +7

    -17

  • 33. 匿名 2018/04/07(土) 17:22:36 

    寒い日でした。
    夫が珍しく家族の夕食にカレーライスを作ると…。

    100グラム890円もする霜降りの肉でカレーを作り出したんです。
    一口食べた子供たちは口を揃えて言いました。
    『ママより美味しい!』と…。

    殺意が沸いた瞬間でした。
    子供を見方につけ、夫が笑っていました。
    家族を思い、無駄をせず、日々スーパーで豚こまの特売に自転車で向かう私を、まるであざ笑うかのように…。
    あんなもん、誰だってサーロイン使えば美味しいですよ。

    そんなカレー鍋、洗いたくないのわかりますか?
    放置されて当然です。
    それでも洗えと言えますか?

    2日も鍋を放置した理由は今お話ししたことが全てです。

    +190

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/07(土) 17:25:41 

    パートして一人で育児と家事もしてヘトヘトなのに、洗濯物を畳んでないって夜中に起こされたんです!!
    、、その後のことはよく覚えてないんです、、
    気付いたら私の手が彼の首に、、

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/07(土) 17:25:42 

    まるで私が犯人みたいな言い回しですね。
    刑事さん。
    味見をしないのが普通になるんですよ?
    夫婦は、所詮他人なのです、。
    目玉焼きにソースを湯水の様にドボドボかける夫の目玉焼きに、タコさんウィンナーや、ドラマチックな演出なんて出来ませんよ、。


    弁護士さんを呼んで下さい。
    くだらない理由でケンカした事をサスペンスの犯人風に自供するトピPart2

    +81

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/07(土) 17:25:49 

    だって、だって
    私は平日ずーと仕事だったんです
    土曜の休みくらい一人でゴロゴロしててもいいじゃないですか!
    それなのに息子ったら
    お母さんはポケモンのケッキングみたいだ って言うんです
    親に向かって!あの子ったら…
    だから、あの子の部屋にあった乃木坂のDVDをこっそり本棚に隠してやっただけです
    捨てたら怖いからー
    それくらいの反撃しか出来ない…
    親って悲しい生き物ですね涙

    +78

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/07(土) 17:26:10 

    何か書きたいのにネタがないこの気持ちが分かりますか!?(最近喧嘩してない)

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/07(土) 17:28:19 

    36です
    ケッキングが貼れません
    どうかお調べください
    そして母の哀しみをおわかりください…

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/07(土) 17:28:38 

    ご主人、おかしな話ですねぇ。
    普段買ってこないのに頻繁にお菓子やら寿司やら帰りに買ってくる、
    残業で帰りが遅くなってる、と言いますが、残業で遅くなるのなら会社帰りにケーキ屋やら寿司屋やら、開いてるんですかね?この辺のデパートも9時には閉店ですよ。
    ところでご主人、車のシートにこんなもの(真珠のピアス)があったのですが、これ…奥さんのじゃないですよね?奥さん、ピアスしないですからね。

    +80

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/07(土) 17:28:59 

    長いこと夫婦をやってるとね、お互いが空気にようになるんです
    いても違和感がない、いて当たり前、でも過剰に存在感は出してこない
    でも私はそれが嫌だった
    たまらなく嫌で退屈で息苦しかった

    だから、空気に混ぜたの
    オナラを

    +69

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/07(土) 17:29:13 

    今思えば、きっかけは『綾小路きみまろ』だったと思います…主人は彼の漫談『あれから40年、夫の頭はハゲあがり』を他人事のように大笑いで聞き入ってました。私はそんな主人の横顔を見つめ、ため息をつきました…そして『この人わかってない(ハゲてることを)』と確信したんです。
    刑事さん、これでも私なりに努力したんです。ワカメを食べさせたり、アロエヨーグルトを食べさせたり、炎天下では帽子だって被らせました。でも…でも主人のハゲは、油汚れを浸けた桶の中にジョイを数点垂らしたように広がっていったのです。もうこれ以上私に何が出来たと言うんですか……あぁーーー(涙)

    +129

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/07(土) 17:29:49 

    >>36
    >>38
    へい、ケッキングお待ち!
    くだらない理由でケンカした事をサスペンスの犯人風に自供するトピPart2

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/07(土) 17:30:16 

    すべてお話します。
    あれは去年の夏も終わる頃でした。
    主人とテレビを見ていたときに、私が大好きなIKKOさんが出ていたんです。そしたら主人、なんて言ったと思います?「IKKOってただのおかまだろ」って。はっきりそう言ったんです。
    許せなかった…
    だから…だから私あの人を…う、うわーん

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/07(土) 17:30:36 

    誰でも一度は聞いたことあるかもしれませんね、
    有名な歌ですから
    誰もが愛し、いつでも側にいて欲しいと願うあの猫について歌った曲ですよ
    偉大なその歌詞をですね、奴は
    「頭デカデカ さらにピカピカ」なんて歌いやがったんです
    即座に訂正しましたよ「あなたは間違っている、『頭テカテカ さえてピカピカ』だよ」と
    そうしたら奴は、
    「馬鹿なの?どう見てもあいつ頭デカいじゃん、しかもピカピカという擬態語を使ってるんだぞ?
    『さらにピカピカ』は本来ロボットでそれゆえ毛が一本もないドラ〇もんの頭の状況的に何の違和感もないが、
    『さえてピカピカ』ってwww頭がさえているという状態を表す擬態語に『ピカピカ』はありえない。間違って覚えてたのかもしれないけど記憶力以前に日本語力の問題だよ」
    と理路整然と言ってのけやがったんです!!!
    分かってます、私が正解なんですが、奴があまりにも真顔で理路整然と間違った歌詞の正しさを説くもんだから、何も反論できなくなってしまって…
    余りの悔しさに奴が高額な育毛剤「イクオス」に手を出した時、つい「さらにピカピカが進行したの?」と聞かずもがなのことを聞いてしまったんです…
    奴を深く傷つけてしまいました…
    反省はしています

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/07(土) 17:31:12 

    >>1
    全然くだらなくないよ!
    彼氏なら別れる事案。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/07(土) 17:34:37 

    フードコートで主人と娘がオムライスを注文しました。
    私は少食なのともったいない気持ちで自分は頼みませんでした。
    すると主人は「早よ頼めや‼︎食べるの遅せーんだから。」
    と喧嘩越しで言ってきたのです。
    私は頑なに要らないと言い張りました。

    私1人分頼むなんて勿体無い一心だったのです。

    刑事「奥さん、あなたは知ってたんですよね?
    ご主人がいつも最後には分けてくれる事を‼︎
    ご主人の口が悪くても本当は誰よりも奥さんを思っている事を‼︎」

    私「刑事さん…そうなんです(泣)
    主人は娘と半分に分けたオムライスを、ただでさえ少ないオムライスを少し残して
    『ほら、食え。』と…(泣)
    刑事さん…私は満腹になり幸せを噛み締めていたんです。」

    刑事さん「奥さん、あなたは幸せ者ですね。
    …ご馳走さま‼︎」

    +13

    -22

  • 47. 匿名 2018/04/07(土) 17:36:39 

    私は…私はちゃんと「黒糖」って言いました…
    なのに彼は「今、きょくとうって言ったよねw」って譲らないんです…絶対に…
    私、何度も彼を説得しました!「黒糖って言いました〜」って…何度も何度も…信じて欲しくて、でも…彼は「極東キャラメルwww」って聞く耳持たなくて…
    それはあまりに不毛で無駄な時間で…夕飯の買い物にだって行かなきゃならないのに…私、焦ってて…
    その時ふと包丁が目に止まって、それで…

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/07(土) 17:39:23 

    昨年夏の夜でした。
    アイツは夜になると怪しい行動をします。
    なんとなく寝付けなかったあの日、胸騒ぎがしたのです。
    ごそごそと聞こえ、遊び回るつもりだと感じた私は
    電気をつけ、アイツと目が合いカッとなり…

    このヤローいい加減にしろ!!
    気づいたら叩き殺していました。

    今でも罪悪感はありません。
    家族を苦しめた当然の報いだと…

    バラバラになった体はゴミ袋に詰めました。
    ゴキブリと私は昔から相性が悪かった。
    あの夜、出会ってしまったから…

    +37

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/07(土) 17:39:54 

    >>42
    ありがとうございます…
    ねえ!あなた!
    母をケッキングと罵る息子をどう思います?
    乃木坂だけじゃなく欅坂のパーカーもクローゼットの奥に押し込んでやりました

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/07(土) 17:41:17 

    ええ、私もぐうたらな性格だと自分でもわかっているつもりです。でも実際他人から指摘されるととてつもない怒りを覚えるものなんだと思い知らされました。
    主人から太ったねー、お菓子買いすぎ、お腹出てるね、など心無い言葉を浴びせられました。
    そのとき思ったんです「おめーはハゲじゃねーか!」って。気にしてると思って普段あまり突っ込まなかったけどもう我慢の限界で…
    気づいたら「デブはてめーでなんとかなるけど、ハゲは努力じゃ治んねーなっ笑」そう叫んでいました。

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/07(土) 17:49:32 

    刑事さん…あの人は…
    あの人はいつも自分のことしかしませんでした。
    朝遅く好きな時間に起きてきて、ソファでダラダラと過ごし、自分のタイミングで出かける準備を始めるんです。

    私は早起きして家族のご飯を作り、犬の散歩に行き、茶碗を洗い、洗濯を終えてやっと、そう…それからやっと自分の支度を始めるんです。

    それなのにあの人は
    『なんでそんなに遅いんだ!朝から何やってたんだ!俺は待たされるのが嫌いなんだ!あと15分で出る時間だぞ!終わるのか?!』
    って、怒鳴るんです。
    それからずっと、あと10分だぞー、あと5分くらいだぞー、もう5分切ったぞーって…

    そのカウントダウンが、あの人と私の全てのカウントダウンに聞こえて…


    3分を切った時から記憶がありません。
    本当です。
    あの人との最後の3分間に何があったのでしょう

    +75

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/07(土) 17:51:51 

    夫が、夫が悪いんです

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/07(土) 17:52:07 

    いつも思うけど、これ系のトピになると、皆んな文才あって面白いよね。

    楽しんで読んでます

    +73

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/07(土) 17:54:24 

    ええ、私がやりましたよ。だってそうでしょう?
    何度も言ったことも「知らない、聞いてない」
    一緒に見たテレビも「知らない、見てない」
    すべて「初耳」みたいな態度でかわされるんですよ?だから私何度も「え、覚えてないの?これこれこうで…」って詳しく説明しても「知らない」さらに「しつこい、うるさい」
    だから主人に言ってやったんです。
    「知らない、聞いてないじゃねーよ!教えてやるよ!おめーが覚えてねーだけなんだよバーカ!」って。でも後悔なんてしてません。してませんよ。

    +52

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/07(土) 17:54:52 

    なぜ病院予約してこなかったのかそれは 病院で予約したのに一時間待たされて なにが気にくわなかったのかはじめから医者がむすっとしてたんですよ。


    辛いから通ってるのに治療するの?って聞かれたからそのまま診察室から出てきたのが事件の真相ですm(__)m

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/07(土) 17:56:54 

    夫の実家に帰省したら、実は法事があることを初めて知ったのよ。夫からは日取りを聞いてないし、フォーマルの支度も当然してない。それなのに当の夫は「仕方ない」だけ。
    ろくに妻を立てられないし、いざとなると真っ先に親戚の味方をするのよね。
    悪いのは、あの人よ。私はただ、自分と同じ目に合わせてやりたいと思ってるだけなんだから。殺意だって湧くわよ

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/07(土) 17:57:44 

    あの日私は仕事でイライラしていたんです。
    帰りに歩きながら決めたんです。ご褒美をあげよう、今週も頑張ったんだから!少しの贅沢したっていいじゃない!って、、
    気付いた時には、ケーキ屋で4個も買っていましたよ。
    でもね、後悔なんてしなかった。むしろ嬉しくて気分が晴れたような気分でした。なのに、なのに、、あの小学生の集団の一人が、、すごい勢いでぶつかってきたんです。刑事さん。その瞬間の私の気持ちわかります?素直にごめんなさいって言う小学生に鬼の形相で嫌です。って言ってしまった私の気持ちがわかるんですかああああああ!

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/07(土) 18:05:11 

    こんなこと、言っても信じてもらえないと思います
    今まで両親には聞く耳を持ってもらえませんでした
    義理の両親には怖くて言えませんでした
    私が間違っていると言われるのが怖かったんです

    でも、真実なんです
    私が結婚した人は35歳の皮を被った5歳でした
    ね、びっくりしたでしょう
    そんなこと、あるわけないだろう、そう仰るんでしょう
    でも真実なんです
    彼は5歳だったんです
    ああああーーーーーー

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/07(土) 18:07:06 

    我が家には、みゃーこ(仮)とチョコ太(仮)という猫がいるんです。
    主人は仕事をしているので、いつもトイレや爪切りやご飯の世話は私。

    でも、みゃーこもチョコ太も、主人が大好きなんです。
    「みゃーちゃんも、チョコちゃんも、パパがちゅきだよねぇ~♡」と、
    膝に載ってくる猫たちにでれでれしながらこれみよがしに私をニヤニヤ見てくる主人にイラァッとくるのは、罪でしょうか?

    ですからね、刑事さん。私、やっちゃったんです。
    禁じ手の「ちゅ~る」を…!
    たちまち私は猫達の人気者です。
    その時の「あ、それ反則だろ!ずるいよー!」と焦る主人の顔!
    いい気味でしたわ!ええ、後悔なんてしてません!
    くだらない理由でケンカした事をサスペンスの犯人風に自供するトピPart2

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/07(土) 18:07:45 

    ああ、この強敵にどうやって女一人の力で戦っていけばいいのか…

    私は完璧な対策をしたんです
    棒にしっかりと、ええ、それはしっかりとバスマットをとめておいたんです
    なのに、なのに、あいつはやはりすごい力でそれを剥ぎ取り…

    ねえ、刑事さん、やっぱり風には逆らえないんですかね…それでも、外に干したかった、外に干したかったんですぅぅぅ

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/07(土) 18:08:47 

    もう限界でした…毎日同じ事で言い争いになって…私は何が正解かわからず、彼もそんな私の心見抜いていたんだと思います。『片付けてって言ってるよね!?』いつもの様に私が言うと『僕はまだ遊んでる。ママこそブルブル(ダイエット器具)片付ければ!』そう言われた瞬間カッとなって…

    気が付いた時私は彼秘蔵の雪見だいふくを食べていました。怒りを抑える為だったんです!わーーん

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/07(土) 18:12:54 

    >>46

    ええ、休日のフードコートですから大勢の家族連れで賑わってました
    そこになんと家族3人で1つのオムライスを食べる家族があったんです

    私は自分の目を疑いました
    3人で1つのオムライスですよ?

    ふと自分の抱えたトレーを見ると、カツカレーにナンは二枚、ラッシーにデザートにはバナナチョコクレープを食べようとしていた私

    神様はどうして私の胃袋をこんなに立派にしてしまったのか
    ええ、神様を恨みます

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/07(土) 18:16:01 

    どこからすれ違ってしまったのかしら、私たち夫婦は…
    思えば、私はザルそばが好き、あの人は天ぷらそば卵のせが好き、そんなところから始まってたのかも知れませんね…

    メタボ健診で主人がひっかかりそうなので、お弁当はとにかく野菜多め、肉より魚主体、ご飯はキノコなどを混ぜてかさましとか、工夫してたんです。

    でも、ある時私も寝坊してしまって、仕方なく冷凍のミートボールや一口カツ、卵焼き、ウインナー、辛うじて野菜として常備菜のきんぴらを入れたお弁当を渡しました。
    そしたら主人は、そのお弁当に限って
    「今日"は"うまかったよ!」
    と言ってきたんです!

    その時私の中にある感情が芽生えました。
    「もういっそメタボに引っかかってしまえ」
    と…。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/07(土) 18:19:25 

    (うなだれたまま)
    あの時私はお腹が空いていたんです・・・
    ふと、家にクッキーがあるのを思い出して急いで家に帰りました。
    玄関のドアを開けると楽しそうな笑い声、私は気づきました。夫が家にいたんです。
    それだけならまだましです。
    夫が、夫が私のクッキーを食べていたんですよ!
    こんなの許されることじゃない!!
    テレビを見て食べカスをこぼしながらクッキーを食べるなんて・・・
    しかも私が帰ったのに気が付いて「これちょっともらったよー」なんて言うんです。
    抑えられなかった・・・
    私は「なんで食べてるの?」って聞いたんです。
    そしたらあの人、腹が減ったからって・・・
    その後の事はよく覚えていませんが後悔はしていません。

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/07(土) 18:23:32 

    私はいま知り合いの男性からストーカー被害にあってます。



    電話で「あなたと話したくない!」と何度もいって声も聞くのも嫌になってメールでのやり取りになりました。

    やり取りと言っても私は話すこともないし、話したくないから同じ文しか書かない!


    でも、相手は上機嫌な様子。
    どんどんエスカレートする行動。
    相手は一緒に死のう と言う始末。

    なんでだろ…?と思い自分の送信文を確認したとき鳥肌がたった…!!!


    「あなたと離したくない!これからも一生!!」と書いていた。


    話したくないを誤字してしまい離したくない。と毎回打ってたのだ…

    時すでに遅し。
    奴は私のあとを歩いてくる
    右手に包丁を持って…。



    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/07(土) 18:29:30 

    そうよ、私がやったわよ!後悔なんてしてない!だってアイツこう言ったのよ!?『キミのカレーには深みがない』一番好きな食べ物がキャベツ太郎の人にカレーの深みなんて語って欲しくない!挙句『俺はシチューの方が好きだな』ですって、信じられる?だからやってやったのよ!!バカな女だって思ってるでしょ?…私の一番好きな食べ物カレーなの…だから!…だから許せなかっ…ぅう

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/07(土) 18:37:01 

    >>14

    刑事さん、うちのカレー事件もお話しします。
    ある日のこと、夕飯のカレー鍋にあいつったら味見もせず、ドボドボと調味料を追加したんですよ!
    自分の分だけならまだしも。

    また、別の日には、カレーの大鍋の隣のコンロでレトルトカレーを温めだしたんです!
    匂いでわかるだろうけど、一応言いました。
    「今日、カレーなんだけど」
    そしたらあいつは
    「これが食いたかったから買ってきたんだ」
    カレーが食べたかったのなら、
    『奇遇だね、カレー作ってくれたんだ。レトルトは別の日に食べよう』と何故いえないのでしょう?

    私があいつのご飯を用意しなくなったって自業自得ですよね?
    私は悪くない!!

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/07(土) 19:01:43 

    >>51

    あれは、ある日曜の夕方。
    朝ごはんが遅かったので、午後3時頃うどんを作って食べたんです。
    そしたら、4時頃外出していた主人が帰ってきて
    「ラーメン屋にいくぞ」
    化粧もしてないのに、行きましたよ。
    行かないと怒るから。
    でも、お腹はすいていません。
    餃子だけを頼むと主人が良いました。
    「サービス券を使おうと思ったのに。
    餃子はサービス券ないんだよ!」

    そんなこと知りません。
    いっつもそうなんです。
    突然出かける、こっちの選択にケチつける、少しでも逆らうと怒るんです。

    もう疲れました。
    刑事さん、モラハラ夫を○っても無罪って法律、まだですか?

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/07(土) 19:17:12 

    こんなこと言うと、言い訳に聞こえるでしょうけど、毎日の残業で疲れてたんです。
    あの日もそうでした。
    職場の太めの先輩がいつもお菓子を買ってくるんです。
    私も最初は喜んでいましたが、毎日のお菓子攻撃に段々と嫌気がさしていました。
    そしてあの時、最近太ってきたと言う私に、彼女は言ったんです。「ゴムのスカート履けば大丈夫」って…
    私、思わずカッとして、「絶対に嫌です!!」って口走っていました。
    その瞬間、静まり返る社内と私を睨みつける先輩に、やっちまったと思いました。
    後悔はしています。でも先輩みたいになりたくないのは本心です。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2018/04/07(土) 19:26:59 

    刑事さん、違うんです。

    私が買ってきてって言ったのは、特売品の活ちくわなんです。なのに…なのにあの男、美味しいものをちょっとだけ、とか書いてある贅沢ちくわを買ってきたんです!天ぷらにするんですよ?所詮揚げてしまうのに、そんな60円も高いちくわ買ってくるなんて。私…私…許せなかった!どうしても許せなかったんです!

    『美味しいんだしいいじゃん』とか、あんな笑顔で言われたら怒るに怒れないじゃないですかぁああああああ!私の罪、何になるんですか?まだ小さいうさぎの子供がいるんです!

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/07(土) 19:29:35 

    大体、酒井美紀さんと、遊井亮子さん、
    交互くらいで脳内再生される(´・ω・`)


    +26

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/07(土) 19:44:24 

    >>36
    期待してケッキング検索しました。

    期待以上で吹きました
    笑いをありがとう!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/07(土) 20:06:27 

    刑事さん!
    聞いてください‼
    だって、信じられますか?
    主人は職場でたちの悪い風邪をもらったきて
    私にうつしたんです!
    主人は体が丈夫だから熱は出ないのに
    私はあっという間に高熱が出て…!

    しんどかったんです。
    辛かったんです。
    それなのにあいつはリビングにきた私に、
    こっちに来るな、移るからって…!!

    だから…だからヤツを後ろから
    やってやったんです!
    後悔?してませんよ!
    当然の報いです!

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/07(土) 20:38:57 

    カレー事件多いですね警部


    +28

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/07(土) 21:21:19 

    >>72
    いえ…
    期待といわれても…
    今日はケッキングでしたが、今まで
    ハリテヤマとかカビゴンとか…
    言われ続けてきました

    バイトに行きしなにゴロゴロしてる母に向かって捨て台詞を残した息子
    最初は乃木坂のDVDとトーマスのDVDを取り替えたんですよ
    でもあからさまにバレるから本棚に隠してやったんです
    お気に入りの欅坂のパーカーも自然に落ちたかのように
    完全犯罪を周到に実行しましたが
    ここで自白してしまいました
    ついでにいえば
    今日は息子の嫌いな魚料理ですフフフ

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/07(土) 21:22:20 

    >>74
    ああ、休日の夕飯と言えばカレーだからな
    ちなみに家もカレーだ

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/07(土) 21:30:18 

    >>67
    奥さん!貴女は悪くない。世間が責めても僕が許します。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/07(土) 21:33:45 

    みんな素晴らしい。楽しく読ませてもらってます。文才ありすぎ。
    私も書きたいけどどこからかいたらいいのやら、、

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/07(土) 21:36:26 

    >>74
    先輩! 前トピでは弁当事件が多発していました
    (`_´)ゞ

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/07(土) 22:22:45 

    クリスマスイブの夜、ケーキとちょっと頑張った料理を用意した私。
    電話が鳴りました。
    「あれ?ガル子?スナック『ガルミ』にかけるはずが、ガル子にかけちゃった♪ハハ♪
    今ねえ、○○さんと△△さんと一緒なの。
    ああ、わかったわかった、今行くから…」

    その時の私の気持ち、わかりますか?
    刑事さん!
    無意識なんです、手が勝手にドアチェーンをかけていたんです!!

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/07(土) 22:26:02 

    刑事さん、私あの日はいつもより彩り良くバランス良く詰められたんです。買ったばかりのお弁当箱で私も気分が良かったんです。
    でも…あの人はその日の朝、通勤電車の中に置き忘れてきたんです!蓋を開けることなく、中身も見ず食べないまま、お弁当箱は2度と帰ってくることはありませんでした。
    だから…だから翌日から始めたんです。4パック198円の中身丸見えタッパー弁当を。だってまた買っても無くすでしょう?
    「同僚にそれ、タッパーじゃん!て笑われたよ」と話してきたあの人。いい気味だわ。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/07(土) 22:52:28 

    「あいつがいきなり怒鳴ったんです。私はその時、そいつと黙々と餃子を包んでいて…一言も喋らずにいたのに…。」

    夕方の6時でした。
    そいつの携帯に着信があったのは。どうやら電話の相手は遠方に嫁いだ妹でした。
    孫の声が聞き取りにくいのを私の声にして
    「黙れ!!うるさくて聞こえない!!」ってね
    怒鳴ったんです。
    一言も喋ってないんですよ。だった黙々と餃子を包んでたんですから。

    その怒鳴り声にビックリした私はアラサーにして泣いてしまったんです。
    「耳の老化だろうが!!」って叫んで部屋に閉じ籠ったんです。

    そう、かの有名な籠城です。
    その原因を作ったのは何を隠そう母親だったのです。謝りながら餃子を持ってきたようですがかまうもんですか。
    食べてやりましたよ。

    今思うと本当にくだらない喧嘩だったわ。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/07(土) 23:03:47 

    私だって悪気があってやったわけじゃないの…
    ううん。むしろ気を使って……
    だって朝起きて1階におりてきたらアイツはリビングで寝ていたの。始めは夜勤明けだから仕方ないと思ったわ。
    毛布をかけて私は薄暗くて狭い洗面所で化粧を始めたの。
    しばらくして起きてきてアイツなんて言ったと思う??
    「風呂入りたいんだけど」
    って言ったのよ!?
    薄暗い中かじかむ手をコタツで暖めることも出来ず黙って仕事行く準備してた私に!!!
    もう限界…我慢の限界だった。
    だからやってやったのよ!!
    アイツが大嫌いな椎茸でダシをとった炊き込みご飯弁当に入れてやったの!

    食べたかった…ただ私がずっと食べたかっただけなのよぉぉぉ
    あぁぁーーーー(泣)ごめんなさい…ごめんなさいぃぃ!!!

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/07(土) 23:29:40 

    あの時、私はまだ無垢な子どもでした。
    私はただ、姉である彼女に応えてほしかっただけ、それだけなんです。

    ある日の昼下がり、私は文献で得た知識より彼女にこう問いかけました。
    「My father is my mother. さてどういう意味でしょう?」
    私は彼女が「私の父は私の母です。」と、この文をそのまま翻訳することを期待していました。そして答えをいって彼女の反応を見たかったのです。
    しかし、彼女は心底どうでもいいという顔をして、実際に「どうでもいい」と言い放ちました。
    私はその言葉に深く失望し、そして段々と沸き起こる怒りに任せ彼女に暴言を浴びせました。
    彼女はそれに激しく怒り、両親を呼びに行きました。この後起こる事態を予測し、私は押し入れに隠れ難を逃れようとしました。

    この結果、家族は私を家中探し回り、私が姿を現した時には予測していたよりもひどく怒られました。それと同時に「心配していた。」とも告げられ、とても申し訳ない気持ちになったのを覚えています。
    その後姉とは和解し、今に至るまで何だかんだ仲良くやっています。

    もうずいぶん前のことなので、時効ですよね?
    ちなみにクイズの答えは「私の父は我がママです。」つまり、「私の父はわがままです。」という何ともくだらないものでした。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/07(土) 23:38:12 

    「俺の足、臭うかな?」と突然顔の前に足が来たんです。
    死ぬ、ダメだ、ほんとうにこの臭いで殺されてしまう。
    とっさに隣にいた子どもを抱っこして、子どもに主人の足の匂いを嗅がせてしまいました。
    ごめんなさい。
    まさか泣いてしまうなんて予想もしなかったんです。
    あたふたしてる最中にも足は臭うし、このままでは本当に死人が出てしまうかもしれない、そう思って仕方なく・・・。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/07(土) 23:45:43 

    >>79
    カレーに弁当か
    食べ物の恨みは怖いってやつだな

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/08(日) 09:34:53 

    ええ、そうです…
    確かに私は朝の11時に、スポットバイトで行った職場の上司Sさんと世間話していました…

    けど彼女が…私に年齢を聞いてきたんです!
    妙齢の女性に!年齢をですよ!
    …私は正直に言いました…

    そしたら彼女は
    「じゃあ一回り違いますね」って…

    43歳と19歳ですよ! 24歳差をですよ!
    それはもう…二回りじゃないですか…

    この人は本当に商業科を出たのか?と…許せなくなり…

    私は…偶然そこにあった
    【長ナス5号】の苗木ポット200鉢を
    (小売希望価格280円)
    彼女の口に詰めて殺害しようと考えました…

    けど…その直後昼休みになり、彼女とは別行動に…

    …お願いです刑事さん信じて下さい!
    彼女が14時に早退したのは私のせいではないんです!
    年齢を聞かれた腹いせ行為もしてない!

    彼女は…昼休みに蕎麦屋に行ってたらしく
    「大盛ソースかつ重食い過ぎて胃が重~い」
    と言っていたんです!
    …私が彼女を潰したんじゃない!

    ええ、彼女がソースかつ重を食べたと聞いたのは
    …私だけです…証人はいません…

    けど、司法解剖していただければ
    彼女が昼に…大盛ソースかつ重を食べて胃もたれを起こしたのと 
    昼休み明けに飲んだ大田胃散が検出されるはずです!

    それが「私はやっていない」という
    証明になりませんか? 刑事さん…







    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/08(日) 09:38:26 

    >>57 これは…高橋かおりか、中山忍にやらせるしかないわね

    回想シーンは もれなくグレーがかった映像にしてさ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/08(日) 13:56:47 

    この部屋にくるの何回目でしょう…。

    ある朝、お湯を沸かそうとヤカンを手にとり、残った水を捨て、新しい水を入れようとした時のことです。

    やけに重いなとは思いました。
    しかし!
    注ぎ口から白濁した液体が出てきた時の私の気持ち、わかりますか?刑事さん!
    あいつは、カニの茹で汁を勝手にヤカンに入れていたんですよ!

    あいつは前もヤカンに勝手に昆布を入れていました。
    その時の言い訳が
    「昆布は体に良い」
    その時私は紅茶を飲もうとしていたんです!
    誰が昆布味の紅茶を飲みたいと思うんですか?

    今回の言い訳?
    口聞いてないので知りません。
    その後、冷凍庫に白濁したものが入ったペットボトルが入っていたので、注ぎやすいようにヤカンに入れたんでしょう。

    私は水以外をヤカンにいれるのは嫌なんです。
    洗っても完全にとれない気がして。

    ねぇ刑事さん、私がお茶を入れなくなったのってどんな罪になるんでしょう。
    カニ味のお茶を入れてやれば良かったんですか?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/08(日) 23:02:40 

    警部…何だか推理小説を読んだような気持ちになりましたよ
    ガールズチャンネルでしたか ここは

    カレー、餃子、お茶、オムライス、駅蕎麦、オープンサンド食べ物沢山出てきたな

    さあ、我々も休憩だ 腹が減ってはなんとやらだ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/09(月) 03:10:27 

    わかったよ…
    あの日の出来事について
    私が知ってる事を全部話しゃあいいんだろ?
    でもね、アンタみたいなクソ生意気な若造デカにゃ話す気になれないやね!
    十津川警部と船越を呼んどくれっ!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/09(月) 10:20:18 

    >>90
    警部!休憩中のところ誠に申し訳ありませんが…
    例のヤマで取り調べ中の容疑者の女将が…
    警部をご指名でして…その…

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/09(月) 18:42:05 

    >>57
    おや、十津川警部さんじゃないかいっ!!
    来てくれたんだね、嬉しいよ~っ!
    いつもTV観てるよ!
    アンタ、相変わらず大活躍してるじゃないか!
    この調子で頑張んなよ?応援してっからね!
    ねぇ、次の放送日はいつだい?!

    …って、ああ、わかってるよ…アレだろ?
    話しゃあいいんだろ?
    アンタが来てくれたんだ!
    包み隠さずぜーんぶ話してやるよ!

    あれはね…夕方だった
    料理の仕込み中にね
    なんとまぁー醤油がきれちまったんだ!
    こりゃ、いけないってんで
    近くのスーパーに買い出しに行った訳さ!

    すっとね、胸元に小箱を抱えたお嬢さんとすれ違ったんだよ
    それはもう大事そうにその箱を抱えてんだ、そのお嬢さんったらさ…

    箱には『カサス』とかかれていてね
    あ、近所のケーキ屋さんの名前さね
    ここらじゃ一番人気の店なんだ!

    勤め帰りに買ったんだろうさ
    それはもう、晴れ晴れとした顔でさ
    見てるこっちまで幸せな気分になる程だったよ
    あの箱には…3個いや4個のケーキが入ってた筈さ
    一刻も早く家に帰ってケーキを堪能したい!
    ワクワク感に溢れてたよ、あの子……

    目を細めながらすれ違おうとした…正にその時…
    私の後ろにいた小学生の集団から1人の子が飛び出したんだっ!

    一瞬の出来事だったよ……
    止めようもなかったよ……
    私はね、金魚の様に口をパクパクするだけさ
    声なんかでやしなかった…

    ここからはスローモーションさ
    お嬢さんに笑顔で突進してく小学生
    お嬢さんの表情がみるみる歪んで絶叫が辺りに響き渡って……地獄絵図とはこの事さね!

    そうさ、後はお嬢さんの独白通りさ
    謝る小学生に、嫌ですって鬼の形相で言って去っていったお嬢さんの気持ちがね…
    私はね、、わかったよ!
    痛いほどにわかったんだよ!

    だからね…私は小学生を後ろから思いっきり睨み付けてやったんだ!
    気配を感じたのかねぇ?小学生が振り返ったんだよ
    そこは私も大人だからさ、目を細めて口元をニーッとして作り笑いしてやったよ!
    そしたらさ、却って怖い顔になったんだろうかね?
    小学生がビクッってなってたよw

    これがあの日の一部始終さっ!
    お嬢さんや私が罪に問われるってのかい?えっ?!
    甘いもんに対する、女の深い情念を体をはって教えてやっただけだよ?!
    人生を生きてく上で知っとかなきゃならない事を教えてやったんだ!
    感謝されこそすれ、こんなとこで拘束される筋合いなんかあるのかってんだ!

    ん?!何渋い顔してんだいっ!
    アンタ、小学生の味方かい?
    もういいよっ!
    酒井美紀か游井亮子か中山忍を呼んどくれ!
    彼女達なら私達の気持ちを代弁してくれる筈さ!!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/11(水) 09:43:00 

    >>92
    大盛ソースかつ重を食べてるとこなんだよ!
    まったく休むヒマもないな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/13(金) 22:43:07 

    >>94
    す、すみません…あの女将、相当なタマでして…
    大盛ソースかつ重は私が責任もって食べときますんで!
    さっ、警部殿、取調室の方へ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。