ガールズちゃんねる

くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピ

100コメント2017/08/16(水) 22:45

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 15:18:56 

    あいつが納豆は小分けタイプじゃないほうがいいって言うから…
    私は小分けでいいと思ったのに
    それなのに!
    だからつい…
    くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピ

    +148

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 15:20:30 

    テテテ!テテテ!テーテー!!

    +233

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 15:20:50 

    崖の上

    +15

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 15:21:21 

    タンタンター♪

    +19

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 15:21:26 

    なにこのトピっ! すき!!

    +136

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 15:21:48 

    小分けじゃない納豆って売ってる?
    ファミリーパックみたいな一人分になってないのがあるの?

    +81

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 15:22:08 

    ししとうの種、食べる時に口の中モゴモゴすると思ったから頑張って取ったのに…

    余計なことしてくれたな!なんて酷すぎる…

    だからつい、目の前にあった包丁で主人を刺してしまったのよ…!

    +36

    -18

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 15:22:12 

    最後の、最後の1本だったんです…
    冷凍庫にはもうそれしかなくて
    それはそれは楽しみにしていた棒アイスをあいつは…!!!!

    +211

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 15:22:34 

    そうよ!
    私はドラマを見たかったのよ!
    それなのに、彼はバラエティーをどうしても見たいって…
    だから私、つい手元にあったバナナで殴り付けたのよ!

    +189

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 15:22:41 

    私は何度も言ったのよ!
    麦茶を飲みきったら軽く洗って次のパックを入れるだけなのに…
    なのにあの子ったら!!そんな簡単なことさえやらないから …ウウッ… ワーッ!

    +215

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 15:22:45 

    船越英一郎登場

    +70

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 15:23:06 

    お前の機嫌取るために金渡してるんじゃね―よ
    この泥棒猫が。

    +8

    -12

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 15:26:31 

    あの人が悪いんだ!
    次の休みはどこか連れて行くって言ったのに!
    今回だけじゃないんです。
    また口だけかよと思って、衝動的に。。

    +135

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 15:26:45 

    夫はオナラが異常に多いんです。
    私の前で嫌がるのに何度もプップッとしつこく、しつこく。

    つい、頭にきていい加減にしろこのハゲって…口滑らせてしまって…。
    魔が差したんです。

    +185

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 15:26:49 

    たった一度の…たった一度の皿洗いを偉そうに言ってくるから!…だから…はらわたが煮えくりかえって仕方なかったんです…うぅ…うぅわぁ~ん!!

    +196

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 15:26:58 

    あいつが言ったんです!
    今日は早く帰れそうって。
    だから、だから私…久しぶりにゆっくり一緒に過ごせると思って…
    なのに!なのにあいつは!
    早く終わったから飲みに行ってくるって…!
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

    +193

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 15:27:28 

    >>7
    刺したんか(笑)

    +74

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 15:27:38 




    あなたが犯人なんでしょ

    +98

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 15:28:08 

    貴方が悪いのよ。貴方が悪いのよ、、、
    貴方が自分で傘を買わないから。




    私が100均の傘を使う羽目になったのよー

    +93

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:45 

    だって、あの女が悪いのよ。
    「トップスの前だけ IN は
    ダサい」って言うから。
    誰だって頭に来るでしょ?
    くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピ

    +112

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 15:30:40 

    右車線がいいって言ったんです。
    何度も、何度も、
    なのに旦那が…

    +65

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:32 

    今に始まったことじゃないんです。あの人が話し通じないことなんて。
    今までずっと我慢していたんですよ、でも、でも今回はゆるせなかった!
    お笑いの説明をさせられて、何度も何度も!そのせいで私の好きなサンドのネタを見逃してしまったんですよ!
    ゆるせなかった…家事を終えてやっと私の時間だ、お笑いが見れるって楽しみにしていたから…ごめんなさい。ごめんなさい。

    +128

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:44 

    私、オカルト好きなの…
    って言ったらあいつは
    え、オカルトってドラクエの?
    あー俺も好き好きって軽く流しやって…ゲームしか頭にないのかこの馬鹿野郎
    ムカついたので…その場にあったコンセントで首を締め殺したのよ…

    +36

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:51 

    好きだから抱いてって言ったら、逃げて行かれた。
    ひどい!アア私は都合のいい女。何処へ逃げたんだ
    今日は駅前で待ち合わせ。お返ししてあげるわ
    男のプライドが壊れる日よ
    フフッ

    +4

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:02 

    私は風呂上がりのプリンが唯一の楽しみなんです!
    それなのに、それなのに夫は…それを知っていて、わざと私のプリンを食べてしまったんです…!
    それが許せなくて、思わず…!

    +84

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:07 

    私は、ラム肉食べたことがないしたぶん苦手だって先に言ったんです……
    でも彼氏が、ちょっと食べてみなよって言ってラム肉買ってきたから、「少しで良い」って言ってチャレンジ程度に食べてみたんです……
    でもやっぱりやっぱりダメで……
    そしたら彼氏が急に不機嫌になったんです……
    それで、夜中布団で寝てるときに、私が寝てると思って耳もとで
    「せっかく買ってきて焼いたのに」
    って言ってきて……

    うっうっうわあああああ

    +129

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:14 

    みんな演技派www面白いwww

    +121

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 15:36:56 

    >>26
    彼氏さん怖いww

    +113

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 15:37:25 

    あいつ午後の紅茶を午前中に飲みやがった
    ホント許せない‥

    +169

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 15:37:47 

    >>26
    サスペンス劇場にホラーがまじってるw

    +66

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 15:37:50 

    みんな文章上手くてワロタwww

    +86

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 15:37:53 

    くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピ

    +77

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 15:38:49 

    >>29
    ドラマでも理不尽な理由、たまーにあるよね(笑)

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 15:39:29 

    許せない!あの女わたしのこと「たれぱんだ似だね」って「かわいいってことよ」って言ったけど、違うでしょ!デブってことじゃない!!
    殺したこと後悔してないわ!

    +73

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 15:40:24 

    私が大切にしていた高価な本にビールをこぼしたのに、あいつは謝りもしなければ拭きもしなかった……。
    必死に掃除してる私を冷たい目で見て、
    「俺は悪くない。手が滑っただけ」
    と言い放った……。
    その時、長年の恨みつらみが爆発したんです。
    (ああ、こいつは自分さえよければそれでいいんだ。私の物なんてどうでもいいんだ)
    と。
    未使用の布巾をリビングに投げつけてひとしきり口論になった後、台所に行きました。奴の開封済高級ウイスキーの中によだれを混入したのは、私です。
    毒物よりマシでしょう、ねぇ刑事さん。

    +130

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 15:41:47 

    まさか、、まさかあの子が??
    いつも顔を合わせる度、にこやかに挨拶をしてくれるような子だったんですよ、、
    ええ、普通の子ですよ、、
    それがまさか、、あんな事をするなんて


    (猫の話)人様の車庫に入りゴミ袋持って帰ってきました。。。

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 15:41:57 

    さぁ〜眠りなさい〜疲れ切った〜
    身体を投げ出して〜♪

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 15:42:21 

    だってあの人、私は徹夜明けで彼の朝食
    を作ってから寝たのに起きたら食器は洗わずそのままで…
    それでついカーッとなって、お昼も作らないで彼をほったらかしてるんです…それが、それが罪ですか⁉︎私が悪いんですか⁉︎

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 15:42:23 

    >>29
    アハハハw コレ爆笑!

    +24

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 15:43:57 

    あいつは「IKKOさんてただのおかまじゃん」って言ったのよ。
    許せない…絶対に許せない…
    「IKKOでキレられても~(苦笑)」ってトドメをさしてきたのよ。
    気づいた時にはあたし…あいつを…うわぁぁーん

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 15:46:04 

    >>40
    トピタイに沿いすぎてて笑ってしまったw

    ごめんなさい!あやまるから許して!!

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 15:46:12 

    喧嘩しても何だかんだ皆楽しそうw

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 15:49:51 

    >>28
    >>30
    ちなみに最近別れました(笑)
    彼氏っていうか元彼ですね……
    あのとき、朝起きてからめっちゃへこんでましたが、なんとなく付けてたリオオリンピックの番組で水泳の坂井聖人選手が銀メダルを取るレースを見て元気が出たのを覚えてます(笑)

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 15:50:04 

    >>6
    警部、捜査(検索)したらこんなものが!
    ガイシャは普段からこういうタイプの納豆を食べていたんですかねぇ…?

    +118

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 15:54:22 

    そうよ、やってやったわよ!私がラーメン茹でるって言ってるのにアイツがバターロール焼きはじめて、ハムを挟むのを見たのよ…そのうえ私がモヤシのヒゲをむしってるあいだ中華料理店を検索してここ美味しそうだな食べたいなーなんて。酷い侮辱をうけたのよ!
    アイツが大事にとっておいたビエネッタだとわかってたわ、だからこそ残りをひとおもいに私がパリパリ…そのくらい…当然じゃない!!!
    くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピ

    +105

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 15:54:30 

    でもコナンってこういうレベルの理由で殺人になったこととかあるよね
    Shine を シネって読んで早とちりとか
    (^^;)の顔文字が気に入らないとか
    くだらない理由で喧嘩した事をサスペンスの犯人風に自供するトピ

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 15:56:49 

    >>46
    >(^^;)の顔文字が気に入らない

    ガルちゃん殺人事件?

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 15:58:26 

    >>32
    急に出てきたら超怖いわww ヤメテww

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 15:58:51 

    探偵さん勘弁してくださいよ、
    トイレットペーパーを残り5センチだけ残していつも交換しないのがむかっと来て犯行に及んだって?
    ただの推理でしょう?
    探偵なんておやめになって小説家にでもなられたほうが良いのでは?
    証拠はあるんですか証拠は!

    +69

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 15:59:03 

    偽りのキラキラアカウントの正体を暴かれたから…とかいう動機の事件ありそう(コナンとか)

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 15:59:15 

    >>45
    なにこのアイス
    初めて見たけど超美味しそう
    気温高くなったらスーパーに探しにいこ

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 15:59:26 

    仕方が無かったの・・・。
    あの晩はどうしようも無かったんです・・。
    だって私、だって私知らなかったんです!
    32年間生きて来て・・・1度たりとも…

    お肉屋さんの手作り焼き豚があんなに美味しいなんて!!!
    だから、だから、だから私!
    うぅ!!うぅ〜〜〜!!
    刑事さん!あれは私がしたくてした事じゃないんです!あの焼き豚が私をそうさせたんです!
    お皿に取り分けたんです!
    夫の分もちゃんと取り分けました!
    でも、でも!!焼き豚が美味し過ぎたんです!!
    夫の帰りを待ちながら、私は・・・
    えぇ!自分の分の焼き豚を食べ切り、余りの美味しさに夫の分も食べました。
    あんな、あんな感情で食べた焼き豚は・・・
    ふふっ。もう良いんです。
    でも刑事さん、私、これで良かったんです。
    あの日食べた焼き豚は、今まで食べたどんな焼き豚よりも最高に美味しかったから!!
    夫には言えませんでした。
    おかずの品が1つ減った分、ウインナーを焼きました。
    あの晩の事は・・
    私、墓場まで持っていきます!!!

    +97

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 15:59:55 

    最初はなごやかだったんです。
    夫は酒が入ってて、あの時お前はこう言った!と私を責めたんです。
    私はそんなこと言ってない!
    と反論したんですけど、、、
    言った!
    絶対言ってない!!
    だんだんエスカレートしてきて、
    夫はぜっったい言った!!とテーブルをバンッ!と叩いたんです。
    私は匕ッ‼てなって…
    あの時のあの人の鬼の形相が強烈過ぎて、何で揉めてたのかさえ覚えてないんですけど

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 16:00:45 

    今に始まったことではないんです。
    都合が悪くなるとすぐ未読無視して…。
    ずっと我慢してきました。でももう限界だった。
    だからつい、目の前にあるこのスマホで…。
    こうするしかなかったんです、こうするしか…。
    END

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 16:01:41 

    元彼と一回だけあってしまった
    あいつは何をたくらんでたのか。私のクルマのせたらGpsを付けられ。私の居場所追跡され、やがて近所に引っ越してきた
    お前ストーカ―なんだよ!怖い師ね!生きた心地しない!「〇〇の車がか㈱〇〇にあったよ」とらいんLlNEきた
    お前!仕事まで退職させ私を殺す気か。
    まあ、覚悟なさい。今夜・・・・・

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 16:02:06 

    味噌汁ってさー
    どうせ汁飲まないし具だけで良いよね、めんどくさいだよなーみんなそう思わないのかなー
    え、ちょっと、え、違うよ…汁飲まないの生まれてこのかたお前が初めてだよ…初めて出会ったよ!!

    人が初めてせっかく作った味噌汁を…飲んでくれなくてムカついたから…だからその場にあった包丁で刺し殺したのよ…!!

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 16:03:03 

    オシャレでカワイイと思って買ったネックウォーマーをウキウキでしていったら
    彼、私になんて言ったと思う?
    「どうしたの?むち打ち?」って…

    気が付いたら彼のしていたシャレオツなマフラー締め上げてたわ…
    後悔なんかしてないわ
    だって…このネックウォーマー本当にカワイイんだもの…うう…

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 16:03:50 

    >>10
    この動機はめちゃくちゃわかる 

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 16:06:34 

    >>55
    テンパッちゃって誤文字失礼しました

    でも事実なんです。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 16:06:47 

    刑事さん聞いてください、あの人ね、いつも…
    カレー食べるとき、味見もせず醤油やソースをかけるんですよ…
    ひどいと思いません?
    いつも、いつも……
    だから私も、あの人が作ったカレーの上に福神漬けたくさん乗っけてやったんですよ……
    悪いですか?いけないことですか?
    これが私の復讐なんです‼️

    +76

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 16:08:52 


    あれは忘れもしない…。去年の6月の雨の日…。

    夫である奴は妻である私に黙ってヤフーオークションで海外から古着をとりよせてて買っていた。
    安かったよー♡100円しなかった!って送料1000円じゃ意味ねぇだろぉ!

    その後、夫は姑の住む別宅へ一晩避難しました。
    私は嘘は嫌いなんで絶対言いません。

    これが事実です。

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 16:18:28 

    だってあの人…夜は何食べたい?って聞くと、いつもいつもいつも!美味しいもの…って言うの。
    私だって毎日毎日メニュー考えるの大変なのよ!
    分かるでしょ!?
    栄養面も考えなくちゃいけないの!
    旦那は週4でしょうが焼きでもいいと言うけど、私…飽きるわ!そんなの嫌!!出来るだけ色んな料理が食べたいの!!
    だから私ついに言ってやったの。
    「しょうが焼き、週1なら考えるわ」

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 16:20:45 

    刑事さん、想像できますか?
    牛乳→飲むヨーグルト
    キャベツ→レタス
    油揚げ→厚揚げ
    で、頼んだ買い物がまさかの全問不正解だったときの私の気持ち!!
    しかもあっちは開き直り!!
    メールで文字でお願いしたのに!
    あの日から私の復讐計画は始まったんです…!

    +83

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 16:21:12 

    私が大切に育てていたミニトマト…あの男、勝手に食べちゃったんです

    鉢植えで苗は一つ、仕事が終わって、くたくたになって帰宅してから、それでもお水だけはちゃんとあげなくちゃ、一週間に一度は葉っぱの裏をチェックしてアブラムシを取らなくちゃ、って、ずーっとずーっと大切に育てていたんです
    ようやく実が赤くなって、そろそろ食べ時かなぁ、やっとだなって内心すごく楽しみにしていたんです

    なのに、なのにあの男…!
    朝起きて何となくトマトの苗を見たら、付いていたはずの赤い実が2個とも無くなっていて…!
    「あー、おはよー、トマト美味いなーやっぱり家庭菜園のやつは味が濃いよなー」って、あの男…!

    それ以来、父とは口を利いていません
    いい加減口を利いてくれと言われるけど、私はっ、許すつもりはありません!

    長くなったw
    ほんとあのクソおやじ、一生許さない

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 16:23:04 

    あの人は、いつも「やる、やる」と言いながら全然やらないんです。
    そしてあの日も、そう・・・私がが片付けようとすると
    「自分でするから置いといて」ともう4日も置きっぱなしだったんですよ。
    いつまで経っても片付けないので私が片付けると「俺がやるって言ってるやろ!」と
    怒り始めて・・・。もうそれからは無我夢中で罵倒してました。

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 16:23:07 

    全部松居一代の声で再生されちゃうから笑う

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 16:33:37 

    皆面白い!!!

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 16:46:34 

    私もうウンザリだったんです!
    あの人が台所や洗面所使うと、周りがビッシャビシャ!
    水浴びしてる文鳥か!人間ならちゃんと拭きなさいよ!ってキレちゃって…ええ、あとは探偵さんのおっしゃっていたとおりです。
    でも、今、私後悔してるんです…。

    文鳥に失礼だったなって

    +102

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 16:49:19 

    友達の○○がアイライナー忘れた私に貸してくれないその時に限って好きな人にチラ見されたのに。悔しかったからつい。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 16:50:59 

    >>69
    犯人の気持ちになって!もっとエモく!

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 16:54:58 

    ミルクプリンと抹茶プリン、どっちが良い?って聞かれたから抹茶プリンって答えたのに…。
    何で抹茶プリンをあなたが食べて私はミルクプリンなんですかぁ??

    今までの理不尽な思いが頭の中でぐるぐる、ぐるぐると走馬灯のごとく蘇り、気がついたら…。

    あの時、私には魔物が取り憑いたんです…。
    どうして、どうして…。
    あぁあ…好きだったのに。
    抹茶プリンも、あの人も…。

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 17:08:20 

    「オーキド博士」の発音でアイツと揉めたの…
    そしたらアニメを再生されて結局私が間違ってたってわかった…
    けれど!!何度も私のオーキドの言い方を真似したの!
    私はしつこい、やめてと言ったのに何度も何度も…
    それでついカッとなって……!!

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 17:31:07 

    私は❗いつも❗家族の栄養面を考えて、野菜とお肉をバランスよく詰めなきゃ、彩りも綺麗にしないと食欲わかないよねって、毎日毎朝頭ひねってるんです❗

    なのに、あの日はたまたま体調悪くて、とにかく作らなきゃって、お肉と玉ねぎを焼肉のたれで炒めてご飯に乗せただけのお弁当を持たせたんです。
    そしたら、旦那と息子の男軍団どもは
    「今日"は"美味しかったー❗」
    って揃いも揃って言ってきて…❗
    わかりますか❗あなたにこの気持ちが❗

    +68

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 17:49:15 

    違うんです!あれは事故なんです!
    あの人の首もとに蚊が止まったから、叩いただけです!
    日頃の恨みがあったんじゃないかって?

    …………否定はしませんけど……

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 17:51:11 

    >>73
    くだらなくなんてないわ!
    私にはあなたの気持ち、よくわかるの。

    でも本当に…あの人たちは味の濃い肉が何よりも好きなのよね…

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 17:52:49 

    …だって…だって私何回も何回も言ってたんです!お盆は義実家に行く…これはもうしょうがない理解したって…でも!義実家で毎回電池切れたペッパー君になるのだけは絶対にやめてって何度も言ったんです!その度に彼はわかったわかったまかせておけって…なのに…今年は事もあろうか義母からの伝言を私に伝え漏れる初期化までしてたんです!!
    義母から初めて聞かされる話に困惑してしまい、藁にもすがる思いで彼を見たらやっぱりソファで電池が切れてたんです…だからだから……わーぁん

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 18:41:31 

    その日はとってもとっても忙しい日でした。
    それはもう猫の手も借りたいとよく言ったものですね。
    1分1秒が勿体無いほどであまりの忙しさのイライラしておりました。そんな中、けたたましくスマホが鳴ったんです。
    姉からでした。
    とりあえず手を止め出た私。もしも…と最後まで言い終わる前に泣きそうな声の姉が言いました。
    「どうしよ!!スマホが無いの!!私のスマホに掛けてみてくれない!?」
    私は震えましたね~。
    だってスマホから掛けてきたんですから。
    私、忙しいの。本気で切れましたね~切れすぎて時間を忘れて文句言いましたね~
    電話を切ってからの私は燃え尽きたジョーでした。

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 19:05:27 

    このトピ面白いww

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 19:10:04 

    嘘です刑事さん!私、見たんです!
    あの人、私に、ダイエットがんばるよって言っておいて
    ジャイアントコーンをガリゴリ食べてたんです!
    だから問い詰めたら、アイスは溶けるからカロリーにならないよって……
    そんなこと言ったら大体の食べ物は消化されて溶けるじゃないですかー!!
    だからカッとなって私……!!!

    ジャイアントコーンの半分は取り上げて食べてやりましたとも!

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 19:16:57 

    刑事さん、私後悔はしてません。物凄い剣幕でまくしたてはしましたが。
    これまでの鬱憤がドカーンと爆発したんです。
    「ほんとあーたって気がきかないよね。今まで車で出掛ける時に飲み物を用意してくれてたこと1度でもあった?ないくせに喉が渇いた〜って。勝手に出てくるとでも思ってんの?先を読む想像力ってもんがないのかい?それにあーたってあれだよね。語彙が少ないからいつも同じような言葉ばっかり。遊ぶ暇があるなら読書したらどうなの?」 まだいろいろ言ってしまったんですよ。機関銃のように。
    ねえ刑事さん。普通ってなんなんでしょう?もうわからなくなりました。なにもかも。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 19:46:06 

    >>73
    私のうちのそうよ
    一生懸命作ったお弁当の感想はないのに、時間がないから生姜焼きをごはんの上に乗せたお弁当の時は「毎日これがいい、美味い」ですって…

    ねぇ奥さん、手を組まない?
    私はあなたのご主人と息子さんに天誅を
    あなたは私のバカ夫とバカ息子に天誅を

    大丈夫、私たち、ガルちゃんですれ違っただけの赤の他人だもの、誰にもバレないわ?

    …―そしてこの夏、『OUT』ならぬ『セフト』が、始まるー
    はたして船越は彼女達を崖上まで追い詰めることが出来るのか…?!

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 19:56:11 

    だって本当に寝てたんです!いびきかきながら!だから、だから私、テレビ消すよ!って言ったんです。そしたら、見てるから!!って逆ギレしたんです。いびきかいてたのにですよ。だから、だから私頭にきて自分が寝る前に全部の電気消したんです。いびきかいて寝てるんですから…それなのに、それなのに…朝起きて見たら、全部の電気つけてテレビもガンガンにつけていびきかいて寝てるんです!!…許せなかった…。本当に本当に心から許せなかった…また電気代が上がるなんて…許せなかったんですぅぅぅーーー!!!

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 20:08:48 

    >>76
    電池切れたペッパー君て表現おもしろいー!
    なんか目に浮かぶわ(笑)

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 20:15:46 

    はい そうです
    間違いありません
    だって、お弁当にお箸を入れ忘れただけでグチグチ、グチグチ言ってくるです
    だから、だから…
    お弁当のバッグに割り箸を大量に…合計30膳ほど入れただけなんです!
    お弁当をちゃんと作っただけ、エライでしよ!
    刑事さん!

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 20:35:44 

    >>77
    面白い!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 20:47:33 

    何故、冷凍庫にいれたかって?
    翌日の為に取っておいたんです…
    ほら、食費もかさむでしょ、だから。
    豚肉だし、まさか朝から食べないだろうと思って。そしたら…あいつ…深夜に食べやがったんです。解凍の手間も惜しまず食べたことが…許せなかった…

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 20:50:46 

    このトピ面白い 笑いすぎて涙でてきました。刑事さん傍観者も罪ですか?

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 20:51:10 

    いつものように弁当を作ったんです。
    結構見た目とかバランスに気を使うんですよ。
    忙しい朝主婦は他にもやることあるし大変なんです。
    それなのにそれなのに…
    アイツは、夫は中身を見て不機嫌になったんです。
    こんな匂いの強いの持って行けるか!
    って
    おかずのふき味噌にクレームをつけたんです。
    せっかく作った弁当を置いて行きやがったんです!
    もう殺意しかなかったです。
    納豆でも持たせてやろうかって思いましたよ。
    あんたは優しさってもんが無いのか!もっと言い方があるだろうに!!
    ハァ…
    それからは考えるのやめました
    卵焼きと冷凍食品、毎日同じパターンにしてやりましたよ。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 20:51:31 

    結論から言うとヤキモチだったんですね。
    わたしが一番だと思ってたんです。彼の中では。
    でも、彼が、彼があんな煮干なんかに負けて…
    しっぽ振っちゃって、膝にまで座っちゃって、しまいにはキスなんてするもんだから、許せなかったんです。
    だからわたしは、奴(旦那)のおかずを減らして自分の分にしたんです。見せしめのつもりで。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 21:08:02 

    そうです、刑事さん。やったのは私です。
    だって、あの男、姪っ子が私の為に描いてくれた似顔絵に落書きしたんですよ。信じられないでしょう‼

    決め手はこの一言です。

    あ…ほうれい線が足りないよね。
    って。
    許せなかったんです。

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 21:17:57 

    あの日……夫は深夜に帰宅しました。職場の女性と一緒に、二人きりで
    飲んでいたそうです。
    怒りをこらえて「心配してたんだよ?連絡くらいくれても」と言った私に、
    あの人は「めんどくせぇ」と言い放ちました。

    ───翌朝、夫の弁当箱には白御飯を敷き詰め、一枚の焼き海苔だけを載せました。
    ええ、味付け海苔ではありません、ただの焼き海苔です。
    私なりの、ささやかな復讐だったんです。
    あの人、五日目で音を上げましたわ。いい気味です、後悔などしておりません。

    ……これが真相の全てです。

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 22:26:09 

    だってあの人、私が洗い物を始めたのを見計らって「俺が洗うからいいよー」って言ってくれたんです。だから私も「そう?ありがとう」って手を止めたんです。
    なのに朝起きてみると、私が手を止めたままの状態で残ってたんです。お皿が。
    彼には最初からお皿を洗う気なんてさらさらなかったんですね。
    それを私は見破れなかった。彼を信じたばっかりに、朝からお皿を洗うはめになってイライラしていたんです。
    そんな私に彼なんて言ったと思います? 「俺がやるから洗わなくて良かったのに」って。
    もうそこからは、よく覚えてません。多分酷いことを言ったと思います。
    私が望んでるのは、昨日のあの人への「ありがとう」と私のお皿洗いへの情熱を返して欲しい。ただそれだけなんです。

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:16 

    弁当率高すぎて泣きそうになるw
    かう言う我が家も「犯行理由:弁当」ネタはあるよぅ
    皆さんと被るから書かないけど(焼肉ソースで肉焼いた手抜き弁当が一番評判いいって何で…)

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 23:15:54 

    それはそれは毎日お願いしていたんです。
    角がたたないようにアイツの顔色を伺いながら…。
    なのにどうしていつもいつも!
    すぐそばにゴミ箱があるのに!
    なぜ鼻をかんだティッシュをテーブルにためてるの!?
    それを片付けるのはいつも私!
    私の手はすっかり汚れてしまった…。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 23:34:29 

    >>94
    >私の手はすっかり汚れてしまった…。

    うまいww

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 02:12:36 

    2時間サスペンスって本当にえっ!みたいな理由で2〜3人殺すよね。
    で、お決まりの崖で 罪を償って!やり直せるから! って。
    いや、いや、無理やろ?
    自分勝手に二人も三人も殺しといて、、、と思う。


    トピズレすみません。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 06:02:22 

    シトシトと降る雨の中、洗濯物取り込んでくれなかった夫と息子…。

    ねえ、なんでよ?なんで…洗濯物入れてくれなかったの??と悲しむ私の横で…。
    笑いながら、気づかなかったし、濡れたら取り込んでも一緒だよ!と言ったのを聞き、私の心はシトシトと降る雨のように涙で濡れた…。

    そう、それから私は考えたの復讐を…。
    台風通過による大雨…。
    濡れたら一緒よね?

    刑事さん、私ってひどい女ですか?

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 07:10:45 

    ちょいちょいガチな件もあって笑っていいのかなんなのか…(笑)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 16:19:00 

    >>29さん、ごめんなさい、私朝午後の紅茶飲んでしまいました。出来心だったんです。チーズオムレツと一緒に頂きました。美味しかったです。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 22:45:56 

    >>99
    正直なあなたには執行猶予を…。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック