ガールズちゃんねる

【感想】「BORUTO」観た方~!【ネタバレ注意】

106コメント2015/08/13(木) 18:17

  • 1. 匿名 2015/08/12(水) 00:39:32 

    ナルトの息子やその後を描いた映画BORUTO、ついに公開されていますが観た方いらっしゃいますか?
    私はちなみにまだ行けてません…早く観たい!

    ネタバレ大丈夫です!
    感想など教えてください!
    サラダちゃんに会いたい…

    +91

    -4

  • 2. 匿名 2015/08/12(水) 00:40:23 

    ラッキーマンのこと?

    +3

    -58

  • 4. 匿名 2015/08/12(水) 00:41:12 

    レイトショーで観に行きました!
    個人的に今までの映画よりも一番良かったと感じました♪

    +136

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/12(水) 00:43:10 

    まだ、トピ画がなかったので、

    ピクサーのボルト(犬の映画)
    かと思った(*_*;

    +9

    -42

  • 6. 匿名 2015/08/12(水) 00:43:16 

    ボンバーマン

    +0

    -38

  • 7. 匿名 2015/08/12(水) 00:44:29 

    早く見たい!

    +30

    -6

  • 8. 匿名 2015/08/12(水) 00:45:18 

    +116

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/12(水) 00:45:19 

    +77

    -5

  • 10. 匿名 2015/08/12(水) 00:46:26 

    ナルトの映画は毎回くそだから期待してないけどネタバレ見てから見に行くか決める。

    +22

    -58

  • 11. 匿名 2015/08/12(水) 00:46:38 

    モーガンフリーマン

    +4

    -33

  • 12. 匿名 2015/08/12(水) 00:48:06 

    大蛇丸が親みたいだけどまあ実験だろうね

    +112

    -4

  • 13. 匿名 2015/08/12(水) 00:48:44 

    今日観てきました〜
    めっちゃよかった!ボルトみたいな可愛い男の子の子供がほしい!理想の家族像です!
    ナルトにこんな家族が出来て、嬉しくて涙ポロリします!
    サスケとナルトが一緒に戦うところはかっこよすぎでした!!

    ただ、敵があっさりしすぎでしたけど、内容はとってもよかったです!

    +163

    -5

  • 14. 匿名 2015/08/12(水) 00:48:53 

    ボルトは親子なだけあって見かけはもちろん不器用だけど努力家な部分が昔のナルトにそっくりだな~と思った。
    連載当初からNARUTOを見てる側からするとナルトが夢を叶えて火影になったこともすごく感慨深い。

    +158

    -1

  • 15. 匿名 2015/08/12(水) 00:49:47 

    ボルト優秀なのかと思ったらそうでも無くて残念

    +17

    -25

  • 16. 匿名 2015/08/12(水) 00:51:58 

    私的に今までのNARUTOの映画作品では
    一番良かったです。

    ボルトは螺旋丸や千鳥は使えません。
    機械を使用して使っていただけです。
    あとミツキは大蛇丸の子供。

    +136

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/12(水) 00:52:41 

    サスケが何故か弱かった

    +1

    -30

  • 18. 匿名 2015/08/12(水) 00:54:20 

    サラダが万華鏡開眼してた。

    +14

    -27

  • 19. 匿名 2015/08/12(水) 00:54:46 

    今までの映画の中で一番良かった!
    最後にふさわしかった(*^^*)
    ナルトとサスケの息の合ったコンビに嬉しくなりました!
    また観たいなぁー!

    +104

    -2

  • 20. 匿名 2015/08/12(水) 00:55:34 

    強くてかっこよくてみんなから尊敬される存在(火影)だけど、息子からすると傍にいて欲しい時に限っていない親。
    家族との時間がどれほど貴重で大切なものか身に染みてわかってるし、故に中々一緒にいられないことを申し訳なく思うけど、でも火影たるもの何よりも里のことを優先させないといけない。
    個人的にはこの辺りすれ違いが切なかったな。
    両方の気持ちがわかるから尚更(/_;)

    +107

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/12(水) 00:55:36 

    いや〜まさか自来也が生きてたなんて

    +3

    -104

  • 22. 匿名 2015/08/12(水) 00:57:58 

    21 そんな嘘つくな。

    違うトピのしょーもない嘘つくやつお前のことやろ。

    +90

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/12(水) 00:59:36 

    21
    嘘つかないの‼︎笑

    サスケがあんまり好きじゃなかったんだけど、この映画観て大好きになりました♡
    本当に面白かったです‼︎

    +96

    -5

  • 24. 匿名 2015/08/12(水) 01:01:51 

    里の嫌われ者だったナルトが
    英雄となり火影になって
    親になるなんて…不思議です。

    +143

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/12(水) 01:04:25 

    私も今までの中で一番でした。
    ドラゴンボールみたいに世代が変わってしまうのは絶対にイヤ‼︎って思ってたのですが、映画を観終わった後はボルト達の代のストーリーも見れたら良いなって思いました(^^)
    成長してすっかり大人になったナルトを見るのはなんだかんだ寂しいですけどね(T . T)

    +78

    -4

  • 26. 匿名 2015/08/12(水) 01:04:30 

    NARUTOの映画はロード トゥ ニンジャと
    このBORUTOが面白かった。
    やっぱり原作者がかかわってると
    全然ちがいます。

    +117

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/12(水) 01:07:21 

    観るか考えてたけど、やっぱり観て来ようっと。(^^)

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2015/08/12(水) 01:14:09 

    特典で秘伝 在の書がもらえますよ〜!
    ナルトが火影になった日が収録されてます^ ^
    カカシ先生も出てくる〜(*^^*)

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/12(水) 01:17:26 

    バトルシーンすごくかっこよかったです。
    ナルトとサスケの何も言わなくても息の合うコンビネーション。これがずっと見たかった!

    木の葉の里もすっかり様変わりして、時代は変わっていっているけど、忍の本質は変わらないってのが今回のテーマの一つ。
    ボルトの班将来有望だなぁ。木の葉丸も良い先生になった。
    サスケが弟子を信頼して任せるっていう部分が、ああ、サスケ成長したね…としみじみ思った。

    最後のナルトの螺旋丸は、今までのシーンが思い起こされて、15年という重みを実感することに…
    これがnarutoの集大成ですね。素晴らしかった!
    いつかサスケとサクラちゃんの馴れ初めを見れたら嬉しいです。

    +112

    -3

  • 30. 匿名 2015/08/12(水) 01:21:16 

    大蛇丸の子供?!
    相手は誰ですか(・・;)?

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/12(水) 01:23:21 

    もう一度見たいほど面白かったです♡
    サスケいい奴すぎます(இɷஇ )
    好きになってしまいました!
    誰が誰の子が混乱してましたが
    在の書を読んで解決ヽ(*^ω^*)ノ
    ほっこりするいい作品でした♡

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/12(水) 01:24:47 

    30

    髪の色からして
    カブトでもおかしくない(笑)

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2015/08/12(水) 01:26:33 

    30 32
    水月でもいいかもしれないです笑
    ミツキとも読める…

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2015/08/12(水) 01:35:52 

    本当にNARUTOはこれで終わっちゃうのかな?
    もっと見ていたい気もするけどダラダラ続くのが嫌だったりもする…。

    +55

    -3

  • 35. 匿名 2015/08/12(水) 01:35:53 

    明日見に行くので楽しみです(*^^*)!

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/12(水) 01:37:32 

    一人で見に行ったら変ですか?

    +17

    -13

  • 37. 匿名 2015/08/12(水) 01:38:31 

    サラダってまったくかわいくない

    +14

    -26

  • 38. 匿名 2015/08/12(水) 01:38:41 

    今日見てきました!今までで一番戦闘シーンがすごかったです!ずっと見てきたので所々泣けました(;ω;)感動するので是非見てください!

    カカシ先生の素顔です♡かっこいい♡
    【感想】「BORUTO」観た方~!【ネタバレ注意】

    +108

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/12(水) 01:44:17 

    36さん
    全然大丈夫だと思いますよ!
    私が観に行ったときも1人の方いましたよ♪

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2015/08/12(水) 01:58:20 

    私も今までのナルト映画の中で一番でした。
    5分として無駄なシーンがないというか、目を話すことができないくらい詰まってます。
    ナルトとサスケかっこよすぎ!
    岸本先生は年齢にあった顔の書き方が上手だなーと思いました。
    ただほうれい線を描くだけではなくみんないい具合に年をとってました。

    +75

    -2

  • 41. 匿名 2015/08/12(水) 02:52:58 

    ボルトは、亡きネジからの意志を受け継ぐってことで、ネジ=ボルトなんかな?

    +67

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/12(水) 02:55:55 

    ボルトの師匠をサスケにしたのは、悟飯がピッコロに弟子入りしたのがあったからだったみたいね。鳥山明の大ファンだかららしいよ

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/12(水) 02:56:55 

    旦那がナルト好きで、先日レイトショーに連れられて観てきました。
    ナルト初心者の私ですが、とても面白いと思いました。
    ボルトくんがお父さんに心を開いていく様子が感動しました。
    あと、意外と女性1人で観に来てる方が多くてびっくりしました。
    女性ファンも多い作品なんですね♪

    +63

    -3

  • 44. 匿名 2015/08/12(水) 03:08:19 

    42そう考えるとあの科学忍具もドラゴンボールのホイポイカプセルと似てますな

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/12(水) 03:27:28 

    映画凄く面白かった。あと2回は観に行きたい

    で、ちょっと残念なのがボルトメインじゃなくてナルトメインになってた事
    「BORUTO」だからボルトメインだと思ってた
    ナルトとサスケばかり目立ってた印象(敵が強いから仕方ないが)

    +18

    -10

  • 46. 匿名 2015/08/12(水) 03:47:36 

    まだ公開されてから一週間もたってないのにトピ立てるの早いねトピ主さん(笑)
    そんな私でも1人で観に行ってこの興奮を分かち合いたかったところなのでトピ主さんには感謝です!(笑)

    まずナルトファンなら絶対見たほうがいいよ~
    ナルトとサスケの戦闘シーンが本当に格好いいから是非スクリーンで体感してみて下さい!
    とにかく絵が細かくて綺麗で大満足でした!

    サスサクファンの私としてはもっとサスケとサクラの絡みが見たかったというのもありますが…(笑)
    主さんもサラダちゃんが気になっているようですが、サラダちゃん可愛いですよ。
    サスケとサクラの良いところも悪いところも引き継いでて(笑)

    +71

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/12(水) 04:35:01 

    ミツキが大蛇丸の子供なんですか⁈
    ビックリ!!

    もしもボルト主役で連載なんて事になったら、次の口寄せ三竦みが見られる事になるんですね。
    サラダちゃんが、蛇とナメクジの両方口寄せすると、三竦みにならないと思ってたもので。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/12(水) 05:21:48 

    おもしろかったです。ナルトの漫画は見てもアニメは見ないのですが、見てみたくて、行ったら…おもしろいです!!

    是非、見てきてください。


    +16

    -2

  • 49. 匿名 2015/08/12(水) 05:46:13 

    アラフィフの私は毎年1人でNARUTO観に行ってる(^^;;

    +35

    -4

  • 50. 匿名 2015/08/12(水) 05:58:26 

    映画はとてもよかったです。

    グッズ売り場では、かかし先生のグッズが無くて、
    世代交代を実感しました。

    かかし先生大好きです。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/12(水) 06:20:22 

    日曜日に見にいきました。
    ナルトの息子との関係に悩む父親っぷりにしみじみし、ナルトとサスケのコンビネーションにはうるうるしてしまいました。

    セリフはありませんが、テマリ姐さんがちゃんと里に馴染んでいて安心しました(*^^*)
    できればシカマルとの絡みが見たかったです。

    +53

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/12(水) 06:45:26 

    メチャクチャ面白かった、最高

    Yahoo!レビュー 4.7点
    初日満足度 97.5%
    驚異の数字ですよ!!!

    サスケがかっこよかったなぁ

    +47

    -4

  • 53. 匿名 2015/08/12(水) 06:46:54 

    あと二回くらい観に行きたい‼

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/12(水) 06:58:22 

    ナルトと誰が結婚したんですか?

    +2

    -16

  • 55. 匿名 2015/08/12(水) 07:05:29 

    ナルトが火影になった日
    はどんな話でしたか?

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2015/08/12(水) 07:06:22 

    ミツキの親がまさかあいつとは…

    親は男だよね?相手いたの?

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/12(水) 07:10:20 

    46

    サクラの実子じゃないのにサクラのなにを引き継いでるの?

    +1

    -56

  • 58. 匿名 2015/08/12(水) 07:19:09 

    57さん

    サラダはサクラとサスケの実子ですよ
    マンガでもかかれてます
    眼鏡をかけてるのはさくらの出産を
    手伝ったカリンがサラダにあげたのです

    +65

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/12(水) 07:19:31 

    サラダはサクラの実子だよ
    外伝ちゃんと読め

    +59

    -4

  • 60. 匿名 2015/08/12(水) 07:25:01 

    アスマと紅の子供が美形すぎる

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2015/08/12(水) 07:25:38 

    18. 匿名 2015/08/12(水) 00:54:20 [通報]
    サラダが万華鏡開眼してた。
    +8

    -11

    ほんまですか?

    +1

    -20

  • 62. 匿名 2015/08/12(水) 07:29:57 

    中忍試験を最後に読んでないからなにがなんだかサッパリだってばよ

    +5

    -11

  • 63. 匿名 2015/08/12(水) 07:32:06 

    アニメ派だからアニメ終わってから観たい。
    劇場には間に合わないなぁ

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2015/08/12(水) 08:06:48 


    公開日に観てきました*\(^o^)/*
    ほんとーに最高でした!
    いま漫画を読み直しているんですが、
    こんなサスケがいまパパになってるんだ〜って思うと感慨深いですT^T♡笑
    映画のサスケがサラダちゃん助けて抱きかかえるシーンが好きです(≧∇≦)
    漫画読み終わったらまた観に行くつもりです!

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/12(水) 08:07:53 

    ラストのナルトとサスケ、クラマとスサノオの掛け合いが動天のBGMにマッチしていて、胸が熱くなった。
    人が死ぬ映画で涙するより、こういうワクワク感で涙するより方がいい。

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/12(水) 08:19:31 

    このトピを見て、観たい→絶対観に行く!になりました。
    トピ主さん、ありがとう(*^^*)

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/12(水) 08:23:51 

    一人で観に行きました!
    自分が子供の頃、子供だったナルト達が
    大人になって結婚して……と自分ともとても共通しているところが、共感を呼びました。

    私もこれからナルト達みたいな家庭をつくって、ヒナタみたいな母親になりたいな。

    +27

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/12(水) 08:27:37 


    もう1回見に行く予定です!
    戦闘シーンは映画で見る方が迫力ある!
    五影も出てくれて嬉しい♡♡

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/12(水) 08:42:41 

    昨日みてきました!

    本当NARUTOの15年間の集大成!今までで一番良かった!!
    NARUTOをずっとみてきた人なら感動しまくりですよ。
    初めてDVDでたら買おうと思ったくらいです。

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/12(水) 08:55:43 

    特典の在の書が欲しくて前売り券を買っているのですがなかなか観に行けていません(>_<)友達に今回の映画は好評だから限定の特典は無くなるかもよ〜と言われてハラハラしています(T_T)8月中なら大丈夫ですよね?というか、限定といえどもらえなくなることあるんですかね(T_T)?

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/12(水) 09:00:36 


    観に行ってきました❤️
    ナルトとサスケの
    息のあった戦いや、
    ナルトとボルトの親子愛が
    だんだんと強くなっていく様
    感動しました(^o^)
    何度か涙腺緩みました。
    私は観に行ってよかったと思います。

    +21

    -3

  • 72. 匿名 2015/08/12(水) 09:03:07 

    70さん
    私もそれが怖くて公開後すぐに行きました‼︎(笑)
    200万名なので大丈夫とは思いますが、なるべく早くがいいと思います!劇場に何部来てるか分からないですからね>_<

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/12(水) 09:05:45 

    今回の映画の戦闘シーンは体術が多くて迫力満点だった!

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/12(水) 09:26:30 

    私も初日に観てきました!子供と一緒に行ったんだけど、原作詳しく知らなくても楽しめたみたい。個人的に木の葉丸の声が大人になりすぎてて、そこがなんかショックだったW
    サスケの父親らしいところとかもちょろっと出て、すごく良かったです!

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2015/08/12(水) 09:27:53 

    72さん
    70です。ありがとうございます!乳児がいてなかなか予定が取れず…(>_<)なるべく早くがいいですよね!映画館イオンの中なのでむしろそれだけ引き換えに行ってもいいくらいです笑本当に特典読むのも映画見るのも楽しみです*\(^o^)/*

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/12(水) 09:33:24 

    ナルトとサスケの共闘シーンが最高だった!
    エンディング曲後にも続きがあるので曲が始まっても席立たないように…w

    +33

    -3

  • 77. 匿名 2015/08/12(水) 09:44:24 

    すみません、イルカ先生は出てますか?

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/12(水) 10:24:02 

    イルカ先生はエンディングに出ただけだったような…。おじいさんになってて泣けた(T . T)

    +41

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/12(水) 10:29:47 

    うちは一家の絡みを見たかったな

    三人で何を話してるんだろう

    夫婦二人のときはどんな感じなんだろう

    +11

    -7

  • 80. 匿名 2015/08/12(水) 10:35:21 

    イルカ先生、中忍試験のときにカカシ先生やガイ先生と一瞬出たような気がします。3人とも喋りはしてないですけど(;´Д`A

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/12(水) 10:53:09 

    16
    ボルト 螺旋丸つかえるじゃん!!
    千鳥は無理だけど

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/12(水) 10:53:23 

    すみません教えてください。
    ロック・リーが大好きです。
    リーは出てますか?
    結婚してるなら相手は?子供は?

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2015/08/12(水) 10:57:59 

    82
    リーくんでますよ(^ω^)
    子供はメタル・リーといって、リーくんより目がシュッとしてます。
    お嫁さんはまだ明らかにはなっていません。テンテンだったらいいのにな〜☆

    +36

    -3

  • 84. 匿名 2015/08/12(水) 11:01:42 

    ボルトの螺旋丸ってどの性質変化を加えてるのかな?消える螺旋丸って全く要素が分からない!

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/12(水) 11:06:56 

    アプリで全巻無料で公開してたので
    つい徹夜で読んでしまった、、(笑)
    今日はちょうどレディースデイだし
    見に行こうか迷ってたところです!

    外伝でチョウチョウが
    すごくいいキャラだったのに
    映画だとセリフないみたいで残念だなぁ

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/12(水) 11:08:48 

    77です。
    イルカ先生、少しだけでも出てるんですね
    教えてくださった方、ありがとうございます!

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2015/08/12(水) 11:12:02 

    83さんありがとうございます!

    テンテンなのかな~
    リーもサクラ以外、テンテンの方は全く異性の影がないキャラだからな~
    ネジを失った二人だしありうるかもな~
    って感じですかね…

    息子がいるんですね。
    全身タイツと下まつ毛は継承されてるんでしょうね。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2015/08/12(水) 11:19:24 

    子供達は全体的に目がキリッとしてる

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/12(水) 12:35:19 


    シカダイとサイとイノの子はもてるとおもう

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/12(水) 13:41:03 

    トピ主です。
    皆さんコメントありがとうございます!
    トピたてるの早すぎるのでは…とコメントがありましたが私も今思ってます…ww
    まだ公開されてから少ししか経ってないから伸びないかなーと不安ですが皆さんの感想を読むのが楽しいです!一つ一つ読みながらプラス押させてもらってます。
    8月中には行きたいな…(T_T)

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/12(水) 13:50:52 

    初っぱなから
    「うぉあああああ‼‼‼」
    って感じ

    (ネタバレはしたくありません。変な表現でごめんなさい。)

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/12(水) 15:59:37 

    今観てきました。
    凄くよかった!
    未来はビルや映像が発展してるんですね。
    ナルトパパも凄くよかった!
    あのナルトがあそこまで成長して、涙が出てきました。
    続編あるかないかわかりませんが、期待して待っています。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/12(水) 16:11:51 

    入場者特典の漫画が欲しくて今日行きました。まだ残っててよかった!無事に貰えました!

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/12(水) 18:04:34 

    大蛇丸って男だよね??

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/12(水) 18:32:10 

    全体的によかったけど、
    「ズルしないで努力することの大切さ」が今回の映画のテーマ(だと思う)なのに、
    ナルトが最後でも九尾に頼ってて、そこはいらないと思った。
    九尾って最大のチートじゃん。

    +2

    -17

  • 96. 匿名 2015/08/12(水) 18:34:35 

    チョウジとカルイの娘が個人的に好き


    ナルトのカッコ良さ、親子の絆に泣きました。


    ミツキの親が大蛇丸
    驚きでした。(笑)

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/12(水) 22:14:00 

    チョウチョウ一言でもいいから喋ってほしかったな~
    けどそれ以外はよかったです。面白かった
    もう一回見るつもりです。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/12(水) 22:39:05 

    ちょうど今日見てきました!
    去年の映画より全然おもしろかった!笑

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/12(水) 22:41:56 

    サスケが大火傷を負ってナルトが激怒するシーン
    波の国編を思い出しました

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/12(水) 23:40:23 

    今日見てきたけど、めっちゃ良かったですー!!

    かっこいいサスケがたくさん見れて嬉しかったし、みんなの子供を見るのも新鮮で楽しかった♪

    ぜひボルトで連載してほしいな~~人気でるだろうな~~

    とにかく大満足でした。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/12(水) 23:57:33 

    またボルトの映画化してほしいかアンケートを取ったらしいのでまた作品出るんじゃないですかね
    ( ^∀^)ワクワク

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/13(木) 00:01:33 

    主題歌のダイバーもすごく良かったです
    ナルトファンのアーティストが作った曲だということが伝わってきます

    「いつだって 今だって 遠く向こう走る影」

    「汚れたって 破れたって 欲しかったものだった
    今はここにあるのさ」
    のフレーズが好きです❤

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/13(木) 00:27:01 

    BORUTO見て何となくナルトがサスケ中毒な理由がわかった気がした

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/13(木) 00:32:00 

    ナルトェ…
    ボルトのことばかりではなく
    少しくらいヒマワリのことも考えてあげて

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/13(木) 00:41:18 

    サスナルボル いちゃいちゃ映画だった

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/13(木) 18:17:19 

    公開日からずっと見に行きたすぎて昨日一人映画してきました!
    年が分かっちゃいそうですが小学生からずっと見てきたので色々感慨深いものがありました。。
    これでナルト終わりだと思うと悲しいです
    ボルトの代からまた連載してほしいなあ、、、
    また近々見に行こうと思います^ ^

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード