ガールズちゃんねる

マギー"夜の案内人"発言に「日本人をバカにしている」と批判殺到

265コメント2015/09/09(水) 19:22

  • 1. 匿名 2015/08/11(火) 17:55:02 

    マギー“夜の案内人”発言に「日本人をバカにしている」と批判殺到 - デイリーニュースオンライン
    マギー“夜の案内人”発言に「日本人をバカにしている」と批判殺到 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    8月10日に放送された『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)にファッションモデルでタレントのマギー(23)が出演。ナンパ目的の外国人に対する自身の行為を明かし話題になっている。番組では、「アレどうなった? 気になる今を大調査」という企画を展開。2014年の11月、「白人の男なら東京で好き放題できる」「ピカチュウとか言っておけば日本の女はスグついてくる」という発言で日本人女性の怒りを買った、ナンパ講師のジュリアン・ブランク氏を取り上げ、白人男性のナンパ行為について議論した。


    ヒロミ「日本人の女の人は外国人好きなの?」
    マギー「好きですよね」「私は違うんですけど、やっぱり日本人の女の子って外国人っていうだけで惹かれるじゃないですか。顔が別にカッコよくなくても」

    マギー「こういうイメージ(白人の男なら東京で好き放題できる)あると思いますけどね。外国の男の人って」「海外のアーティストとか来ると、どこで遊べるか? って、すごい聞いてくるから」

    阿川佐和子「マギーさんに(外国人が)そういうことを聞くの? どこの女なら落ちるかとか?」
    マギー「そう。どこ行けば遊べる女がいるか?」
    阿川佐和子「何て答えるの?」
    マギー「六本木とか行けばいいって」

    このマギーの発言に対し、ナンパ目的の外国人と日本人女性のパイプ役と捉えた視聴者が多く、ネット上は騒然。

    「軽い女は六本木にいるという情報の元締め。マギー」
    「マギーの黒い部分が出ちゃったねw」
    「マギーが日本人をバカにしてるのがよく分かった」
    「うわークズビッチ」
    「お前が教えてんじゃねーか」
    「マギー仲介役かよ」

    など、厳しい意見が相次いだ。

    +1133

    -46

  • 2. 匿名 2015/08/11(火) 17:57:06 

    非常にどうでもいい

    +667

    -38

  • 3. 匿名 2015/08/11(火) 17:57:08 

    でも事実だと思う

    +1234

    -26

  • 4. 匿名 2015/08/11(火) 17:57:42 

    まあ事実だしなぁ。

    +843

    -20

  • 5. 匿名 2015/08/11(火) 17:57:46 

    最近よく見る「ネット上」てのは一体どこを指しているのか

    +555

    -8

  • 6. 匿名 2015/08/11(火) 17:57:50 

    白人ってだけでモテるよね日本だと

    +814

    -44

  • 7. 匿名 2015/08/11(火) 17:57:57 

    外人にナンパされてついていく馬鹿女が悪いわ

    無視したらいいだけ

    +1058

    -15

  • 8. 匿名 2015/08/11(火) 17:58:03 

    外国人にまったく興味ない日本人女性だって山程いると思うけど。

    +1163

    -20

  • 9. 匿名 2015/08/11(火) 17:58:24 

    ただの正論、白人男性の方がいいに決まってる

    +41

    -272

  • 10. 匿名 2015/08/11(火) 17:58:28 

    別に外人なんて興味ないよ
    日本人の男がいい!

    +850

    -57

  • 11. 匿名 2015/08/11(火) 17:58:55 

    実際の話し。

    +63

    -53

  • 12. 匿名 2015/08/11(火) 17:59:18 

    イケメン日本人が一番いい

    +909

    -27

  • 13. 匿名 2015/08/11(火) 17:59:38 

    マギーなんかのところに、来日する外タレから連絡なんてあるの?

    +956

    -10

  • 14. 匿名 2015/08/11(火) 17:59:50 

    あのピカチュウ男は本当にひどかった。
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」girlschannel.net

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」日本人女性をナンパするセミナーの動画が話題になっています。 そんなセミナーがあること、そしてたくさんの受講者がいること自体ショッキングな...


    +626

    -8

  • 15. 匿名 2015/08/11(火) 18:00:43 

    すべてに日本人女性が白人男性に夢中なのは事実

    +37

    -196

  • 16. 匿名 2015/08/11(火) 18:01:13 

    人見知りなんで、白人黒人問わず無理。

    まずイケメンが無理。

    白人黒人連れているのは大概日本ではブス。

    +706

    -58

  • 17. 匿名 2015/08/11(火) 18:01:17 

    海外のアーティストって誰なんだろ?
    それなりに有名な外国人だったらなおさら簡単についてく女の子多そう…

    +294

    -4

  • 18. 匿名 2015/08/11(火) 18:01:27 

    ここでも白人好き多いもんね

    +211

    -43

  • 19. 匿名 2015/08/11(火) 18:02:03 

    同じこと聞かれたら私も六本木って答えるわ。笑
    CLUBあるし。
    でも外国人のナンパに着いて行く心理がわからん。

    +526

    -13

  • 20. 匿名 2015/08/11(火) 18:02:10 

    高校生の時、姉に無理に誘われ六本木のクラブへ連れて行かされそうになり、やっぱりやめると六本木の満喫で暇をつぶしていたら、白人男性にわき腹をツンツンされ続けた(´`:)夜中だし1人だし怖いし苦笑いしか出来なくて、しつこくされたな~(泣)

    +257

    -25

  • 21. 匿名 2015/08/11(火) 18:03:01 

    別記事によると、例のナンパ師は結局来日できなかったそう。
    マギー 海外アーティストに「女遊びなら六本木」と教え物議に - ライブドアニュース
    マギー 海外アーティストに「女遊びなら六本木」と教え物議に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    10日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ハーフタレントのマギーが、海外のアーティストに「女遊びなら六本木」と教えていたことを明かし、スタジオで物議を醸す一幕があった。この日は「アレどうなった?気になる今を調べてみたSP」と題し、ナンパ講師のジュリアン・ブランクを特集した。ブランクは昨年、ナンパ講座を日本で開催するため来日する予定だったが、「白人の男なら東京で好き放題できるぜ」と豪語したことで批判が高まり、日本人による入国拒否運動が発生。結果、来日できずナンパ講座は中止となったという。


    署名活動してたのは知ってたけど署名の効果あったんだね。
    「白人男性なら楽勝」ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人女性差別のセミナーで来日予定
    「白人男性なら楽勝」ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人女性差別のセミナーで来日予定girlschannel.net

    米国を中心とした世界各国で、高額なセミナー料を徴収し、男性にデートや“ナンパ術”を伝授するジュリアン・ブランク(Julien Blanc)という男性が、11月中旬に日本国内でセミナーを開催することが判明。日本への入国拒否を求めるキャンペーンが署名サイト「Change.org」で11月6日に立ち上がり、9日(日)18時までのおよそ3日間で、3万2,588人の賛同者が集っている。


    +259

    -6

  • 22. 匿名 2015/08/11(火) 18:03:21 

    そそらない1位にウエンツがきてパックンもランクインするぐらいだから、好きな人はそんなにいないと思う

    +307

    -14

  • 23. 匿名 2015/08/11(火) 18:03:38 

    いや、白人でもブスはやだよ。日本人だって選びたい。

    +368

    -6

  • 24. 匿名 2015/08/11(火) 18:04:28 

    外国人ってそんなにいいか?
    あまり外国人の良さがわからない。みんな同じ顔に見えるw
    私は日本人一択だわ

    +348

    -21

  • 25. 匿名 2015/08/11(火) 18:04:40 

    私がもし聞かれても六本木って答えそう。六本木はそんなイメージだよ。

    +251

    -7

  • 26. 匿名 2015/08/11(火) 18:04:41 

    私は違うんですけど

    マギーの私特別感が無理

    +664

    -24

  • 27. 匿名 2015/08/11(火) 18:04:42 

    この人もう飽きた

    +237

    -19

  • 28. 匿名 2015/08/11(火) 18:05:02 

    マギーが六本木にいるんじゃない?
    マギーが日本女性代表じゃないし

    日本女性の皆が皆白人男性を好きだという勘違い辞めてくれないかな。
    ヒロミの質問もバカみたい

    +331

    -9

  • 29. 匿名 2015/08/11(火) 18:05:30 



    ネット上=2ch だよ

    +20

    -14

  • 30. 匿名 2015/08/11(火) 18:05:34 

    今日美容院行って、渡された雑誌がviviだった。この人モデルとしては素敵だと思った。だから無駄にテレビなんてでない方がかしこいとおもうんだけどなぁ。

    +65

    -47

  • 31. 匿名 2015/08/11(火) 18:05:45 

    こいつ性格悪そう

    +274

    -30

  • 32. 匿名 2015/08/11(火) 18:06:04 

    そういう女性がいることは否定しないけど、すべての日本人女性が白人好きだから簡単に落とせるみたいな発言したらマギーが批判されるのもわかる…

    +334

    -17

  • 33. 匿名 2015/08/11(火) 18:06:19 

    こいつもうテレビでなくていい

    +203

    -15

  • 34. 匿名 2015/08/11(火) 18:06:20 

    一般女性の反応「まあ、そういう人もいるよね。」
    一般男性の反応「まあ、そういう人もいるよね。」
    モテない男「俺たちが相手にされないのは外国人せいだ!!ムキッー!!あれは日本人を馬鹿にした発言だ!!」

    +113

    -52

  • 35. 匿名 2015/08/11(火) 18:06:57 

    マギーの言ってる事は正論でしょ。

    外国人ってだけで釣られるバカ女が多すぎなんだよ。
    ほんと恥ずかしいからやめて欲しい。

    +249

    -81

  • 36. 匿名 2015/08/11(火) 18:07:24 

    livedoorニュースにネットの反応としてガルちゃんコピペされてたよ

    +83

    -4

  • 37. 匿名 2015/08/11(火) 18:07:25 

    日本人女性が白人男性大好きなのは事実なんだから、侮辱でも何でもない

    +31

    -67

  • 38. 匿名 2015/08/11(火) 18:07:57 

    知ってる‼むしろ白人にはそういうイメージしかなくて目も合わせられない。日本人見下されてる。

    +103

    -10

  • 39. 匿名 2015/08/11(火) 18:08:11 

    昔、JR東海道線に乗った時、オーランドブルームばりの白人イケメンが吊革持って立ってたのでみとれていたら、おもむろに割り箸を出してデパ地下で買ったであろうパックのお惣菜をムシャムシャと食べ始め(立ったまま)、こちらの視線に気付いたら熱ーい視線で見つめ返してきたので勘弁してくれと思った。

    +273

    -13

  • 40. 匿名 2015/08/11(火) 18:08:53 

    ガルちゃん民も白人男性大好きじゃん、過去トピにいくらでも証拠はあるよ

    +98

    -27

  • 41. 匿名 2015/08/11(火) 18:09:14 

    夜の六本木で遊んでる女性って
    そういうイメージですよね

    +149

    -5

  • 42. 匿名 2015/08/11(火) 18:09:18 

    これに反応してマギー叩いてる人って
    過剰な愛国心を持つ人か、図星な人だよね。

    +35

    -77

  • 43. 匿名 2015/08/11(火) 18:10:20 

    別に白人に魅力感じないけどな

    +134

    -18

  • 44. 匿名 2015/08/11(火) 18:11:50 

    ちなみに2chではマギーのパンチラ(?)も話題になってた

    日本人女はビッチだと言わんばかりの発言をパンツ見せながら言うこの矛盾(笑)

    +263

    -42

  • 45. 匿名 2015/08/11(火) 18:13:21 

    三流タレントのマギーと友達で、しかも素人の日本人とヤりたがるなんて、絶対大物アーティストじゃないだろw

    +317

    -10

  • 46. 匿名 2015/08/11(火) 18:13:22 

    六本木で遊んでる女なんて外国人か芸能人目当てでしょ?w

    +143

    -10

  • 47. 匿名 2015/08/11(火) 18:13:33 

    私のこともヨロシクね!
    マギー

    +27

    -89

  • 48. 匿名 2015/08/11(火) 18:13:34 

    来日した外タレが、マギーなんかに聞くの?


    て言うか、マギーは、お誘いをうけていないのね(*^^*)
    魅力無いんだね



    外タレさんも、見る目あるじゃん!






    この人、口元、ガバッとしてるから、美人じゃないしね

    +240

    -44

  • 49. 匿名 2015/08/11(火) 18:13:43 

    私でもマギーと同じように答えると思う

    +103

    -20

  • 50. 匿名 2015/08/11(火) 18:14:05 

    白人男性を好きなのは六本木の女性だけじゃないよ、すべての日本人女性は
    白人男性に好かれたがってる(ガルちゃん民も含めて(証拠は過去トピ))

    +20

    -63

  • 51. 匿名 2015/08/11(火) 18:15:44 

    でも 六本木には 安いのしか集まらない事実

    マギーが言ったから炎上

    +50

    -3

  • 52. 匿名 2015/08/11(火) 18:16:17 

    47の写真、胸、無いじゃん!

    いつものマギーと違う~!

    寄せて上げてなの?
    それとも、豊胸???




    +59

    -9

  • 53. 匿名 2015/08/11(火) 18:17:49 

    外人さんの動物性タンパク系の体臭がムリ
    オーストラリアでミルキーみたいな臭いを頭皮から発するオッサンがいて、ビックリ&気持ち悪くなった

    +62

    -5

  • 54. 匿名 2015/08/11(火) 18:18:55 

    50
    すべての日本人女性とか決めつけるなよ
    白人なんか興味ないわ。外人全体興味ない。

    +89

    -13

  • 55. 匿名 2015/08/11(火) 18:19:24 

    バズリズムで外国人バンドに密着だかして、ライブのリハ見てキラキラしてたじゃん!
    自分だって好きなくせにー

    +48

    -8

  • 56. 匿名 2015/08/11(火) 18:20:07 

    あんた自身、ルーザー白人と日本人女(本当に日本人かわからない)の間に生まれた子供だろ?

    良い失敗作だわ。

    +90

    -27

  • 57. 匿名 2015/08/11(火) 18:20:43 

    外国人で「日本の女はチョロいな」と思ってる奴等は、日本人に「外国人が連れてる日本人ってブスばっかだな」と思われていることを知らない笑。

    +142

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/11(火) 18:21:04 

    しょうがないんだよね、東京などの大都市は。 
    煌びやかな大都会に憧れて上京してくる田舎者の集まりだから。

    どうしても綺麗なものに惹かれちゃうんだよね~。

    今は田舎でも外国人見かけるけどそういう光景は見ないかな。

    +17

    -9

  • 59. 匿名 2015/08/11(火) 18:21:17 

    外国人男性の方がいいに決まってる

    外国の美男(イケメン)画像を貼るトピ
    外国の美男(イケメン)画像を貼るトピgirlschannel.net

    外国の美男(イケメン)画像を貼るトピ外国人の格好良い人教えてください^^

    +13

    -50

  • 60. 匿名 2015/08/11(火) 18:21:21 

    六本木にいる女=日本の全ての女性って考えるのはどうなんだろうか?

    +70

    -4

  • 61. 匿名 2015/08/11(火) 18:22:08 

    k国人に夢中になるよりは大分マシ

    +78

    -12

  • 62. 匿名 2015/08/11(火) 18:23:27 

    ルーザー白人と付き合う女って主にこの3パターンだと思う。

    背景を知られたら日本人と結婚してもらえない女(在日)
    婚期を逃した女
    ハーフの女

    +67

    -10

  • 63. 匿名 2015/08/11(火) 18:24:32 

    白人怖くて無理なんだけど

    +51

    -4

  • 64. 匿名 2015/08/11(火) 18:26:26 

    ルーザー白人と付き合うような女は、所詮その程度の女ってこと。
    これは日本人同士でも同じで、変な男に引っ掛かるのは、所詮その程度の女ってこと。

    良い女は、人種や国籍問わず良い男と付き合う。

    まぁ…
    自国でモテないルーザー同士仲良くやっとけ。

    +55

    -4

  • 65. 匿名 2015/08/11(火) 18:27:11 

    みんながみんなじゃないけど、なんで白人ってだけでときめいたり、ついて行ったりする日本の女の子っているんだろう。

    外国人の妻になった日本人女性とか番組やってるけど、ほとんど不細工な日本人女性だよね。

    +76

    -7

  • 66. 匿名 2015/08/11(火) 18:28:19 

    マギー。笑

    自分の親がまさにそのパターンだから、よく知ってるんだね。

    親にでも聞いたのかな?馴れ初め。笑

    +119

    -10

  • 67. 匿名 2015/08/11(火) 18:28:51 

    地味に話の中に「海外アーティストと関わりあります」みたいな自慢が入ってて嫌な感じ!

    +81

    -8

  • 68. 匿名 2015/08/11(火) 18:29:53 

    少し前に批判された外人ナンパ講師と何が違うの?
    普段から見下してるから出ちゃった発言なんだろうな
    あと例のミスユニバースのハーフと同じ匂いがする

    +38

    -9

  • 69. 匿名 2015/08/11(火) 18:30:24 

    私は違うんですけどって…バカにしてる感じだけど、外国人好きの女性(母親)がいたから、あなたが産まれたのにね

    +146

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/11(火) 18:31:08 

    こーゆー話題だとどうせまたイエローキャブと言われてるだの尻軽なイメージもたれてるだの
    必死に日本人下げしてくる人がでてくるよね?
    自分も日本人でしょ? 目的はなんだろう?

    +27

    -5

  • 71. 匿名 2015/08/11(火) 18:32:39 

    終戦後の一時期、欧米は素晴らしい!白人は素晴らしい!って刷り込まれた期間があったんだよね。
    それが子供の代、孫の代、ひ孫の代まで根付いちゃったって事じゃない?現代日本人の多くに。

    でも、『こんなところに日本人』みたいな番組で見たけど、
    インドの片田舎に嫁いで、現地の子供達に民族舞踊みたいなのを教えている日本人女性とか、
    大学卒業後、カンボジアで養豚業やってる若い日本人女性もいた。

    自分の価値観とか美意識が流行りものに流されない女性って少なからずいるよね?
    だから日本人女性全体というのはちょっと違うんじゃないかな、って思う。

    +72

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/11(火) 18:33:04 

    まぁ日本の女ほど股のユルい連中はいないよ
    ここのトピでも見てそれを実感してください

    行きずりの恋や一夜限りの経験
    行きずりの恋や一夜限りの経験girlschannel.net

    行きずりの恋や一夜限りの経験ありますか? 私は合コンで、いわゆるお持ち帰りをされたことがあります。 その時は彼氏もいなかったし、鍛え上げられた身体の人だったので今となってはいい記念です。

    +17

    -19

  • 73. 匿名 2015/08/11(火) 18:33:05 

    ネットでジャ〇プとか言ってそう

    +34

    -3

  • 74. 匿名 2015/08/11(火) 18:33:27 

    女性に、女の子と遊べるの何処?って聞く?
    男同士なら分かるんだけど
    聞かれるだけでも腹がたつんだけど
    答えるこの人にも、同性として嫌悪感

    +73

    -7

  • 75. 匿名 2015/08/11(火) 18:37:17 

    マギーの顔ってなんか古い。

    +45

    -13

  • 76. 匿名 2015/08/11(火) 18:41:00 

    あっさり外人に教えたり友人に忠告すらしないこのハーフタレントも大分畜生だよなぁ…

    +64

    -7

  • 77. 匿名 2015/08/11(火) 18:44:47 

    しかし白人に限る

    +13

    -10

  • 78. 匿名 2015/08/11(火) 18:45:15 

    さっさと消えろ!

    +20

    -8

  • 79. 匿名 2015/08/11(火) 18:48:00 

    マギー「好きですよね」「私は違うんですけど、やっぱり日本人の女の子って外国人っていうだけで惹かれるじゃないですか。顔が別にカッコよくなくても」



    いや、顔カッコいいから白人の魅力なんじゃん?ブスの白人とか日本人も相手にしねぇし

    +90

    -11

  • 80. 匿名 2015/08/11(火) 18:50:31 

    まあ、マギー自身も日本人をバカにしてるってことでしょ?本音は。
    見下してる感じが半端ないもんね、この人。

    +102

    -8

  • 81. 匿名 2015/08/11(火) 18:57:28 

    白人がいいっていうか、白人とのハーフの子を産みたいってだけだな。
    外人バーとか疲れるだけや

    +12

    -7

  • 82. 匿名 2015/08/11(火) 18:59:13 

    六本木で普通に働いてる人もいるんだよ
    変なこと聞いてくるやつには風俗紹介すればいい
    六本木にいる一般の女の子を餌食にさせるな

    +65

    -4

  • 83. 匿名 2015/08/11(火) 18:59:45 

    こんな外人の血が入っだけの何の取り柄もない女をちやほやする日本人女も大概だよね
    こんな奴が載ってる雑誌に金使いたくないよ

    +86

    -7

  • 84. 匿名 2015/08/11(火) 19:00:03 

    そもそもこいつも日本国籍やから日本人やろ

    +46

    -4

  • 85. 匿名 2015/08/11(火) 19:01:04 

    私は違うんですけどって…バカにしてる感じだけど、外国人好きの女性(母親)がいたから、あなたが産まれたのにね


    本当これ!笑
    マギーのお父さん自身全然カッコよくも無いし、経済力もない(貧乏生活だったとマギーが証言)、お母さんとは小さい頃に離婚。

    なのに外人好きの日本人キモい!ってなるの?よく分からない(笑)

    +124

    -6

  • 86. 匿名 2015/08/11(火) 19:01:15 

    事実だからしょうがない
    海外に比べて日本女性の軽さは異常
    交際してなくて男女関係になる率が...
    それが身長高くて目も天然二重で鼻の高い外人なんて黙ってても付いていくでしょ
    オリンピックになったらそこら中に慰安婦が

    +26

    -21

  • 87. 匿名 2015/08/11(火) 19:02:25 

    事実じゃん。前に婚活パーティーの番組で白人男性に女の人めちゃくちゃ群がってたよね。白人ってだけですごいモテるだろうしその白人の男の人も戸惑ってたよ。
    白人コンプの劣等感でいちいち敏感に反応しすぎ。

    +55

    -13

  • 88. 匿名 2015/08/11(火) 19:02:59 

    べつにナンパされてついてくのその人の勝手じゃん

    +14

    -11

  • 89. 匿名 2015/08/11(火) 19:04:02 

    前に真面目そうな白人にナンパされて断っていたんだけどしつこくて、じゃあ諦めるから道案内だけしてと頼まれて、すぐ近くだったのでしぶしぶ応じたら途中にあったホテルに連れ込まれそうになった。
    綱引き状態でしばらく戦った後に、バッグで殴って帰った。
    白人なら誰でもモテると思うなよ。

    +77

    -7

  • 90. 匿名 2015/08/11(火) 19:04:19 

    芸能人ハーフ好きな人いっぱいいるよね
    周りにハーフモデルが多いからだと思うけど

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2015/08/11(火) 19:04:46 

    この間外国人音楽家のポロリトピで
    歓喜していたのはどこの誰ですか。

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2015/08/11(火) 19:16:10 

    日本に住んでる外国人→嫁ブス(稼いでる⁇)
    外国に住んでる日本嫁→普通に日本でもモテるし賢い
    ってイメージ。偏見かな?笑

    まあでも六本木なんて女も男もクソみたいな奴しか居ないんだから、別にそこでどうしてようか勝手だけど
    日本人女性が皆白人好き!!!!な訳ないでしょ(笑)普通に日本人のが良いよ(笑)
    マギーの言い方だとそう聞こえる。て言うか実際マギーの周りがそうだから、そう思うんじゃないの?小嶋陽菜とかさw佐藤かよだっけ、仲良い友達

    +29

    -11

  • 93. 匿名 2015/08/11(火) 19:19:08 

    日本人は~って言ったのがまずかった
    私の周りのこは~って言った方がよかった
    マギーの言い方だと、外国人相手に対して尻軽な日本人を嘲ってるように聞こえるね

    +68

    -4

  • 94. 匿名 2015/08/11(火) 19:23:30 

    日本の女は昔から貞操観念がないので有名だからなあ
    もはや伝統だよ

    +13

    -24

  • 95. 匿名 2015/08/11(火) 19:24:23 

    いやいや、いってることはガルちゃんでも他のところでも以前から当たり前のようにいわれていることだよw

    「やっぱり日本人の女の子って外国人っていうだけで惹かれるじゃないですか。顔が別にカッコよくなくても」

    だから、例の不良外国人が日本でもセミナーを開くとかいってたわけでしょ。

    +17

    -10

  • 96. 匿名 2015/08/11(火) 19:29:12 

    ホイホイついていく馬鹿な層と日本人女性を一括りにしたのがね...
    このハーフとつるむ様な人たちはそうだっていう話なのにこの言い方だと日本人全体みたいに聞こえるのがまずい

    +22

    -8

  • 97. 匿名 2015/08/11(火) 19:30:48 


    そもそも、平面的でデカい顔がデフォのアジア人でありながら、
    「小顔」「パッチリした二重の大きな目」「鼻筋の通った高い鼻」「高身長で脚長」
    などといった白人的特徴をもった人を美人とかカッコいいとかいってること自体
    モロに白人コンプの現れだし、これを考えたとき、マギーが話していた内容は正に
    その通りとなるってもんでしょ。
    実際、日本ほど白人やハーフ等へのコンプレックスが強い国はないともいわれてる
    わけだし。

    +43

    -13

  • 98. 匿名 2015/08/11(火) 19:32:53 

    96

    でも、日本全体の傾向として白人コンプレックスが強いのは否定しようのない事実だと思うけど。

    +34

    -10

  • 99. 匿名 2015/08/11(火) 19:32:57 

    あなたがお相手すればいい

    +68

    -11

  • 100. 匿名 2015/08/11(火) 19:33:25 

    海外のかっこいい人のトピとか見ていいなぁとは思うけど、芸能人とかと一緒であくまでも目の保養って感じ。もし声かけられても英語話せないし。

    +11

    -8

  • 101. 匿名 2015/08/11(火) 19:36:15 

    まあ実際に遊べる場所を聴かれたんだから
    ガルちゃん民がなんと言おうと外国人の感覚はそういう感じなんだろうね^_^;

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2015/08/11(火) 19:36:46 

    マギーの話してることは今更といったレベルのことでしょ。
    だからこそ、「日本女性=イージー」というような変なイメージも欧米なんかでは出来あがってしまってるわけだし。

    +34

    -5

  • 103. 匿名 2015/08/11(火) 19:37:43 

    マギーって共演した人に番号よく聞かれるとか言ってたけど、この私があんたなんか相手にするわけないでしょ!?って思ってそうだな。

    +32

    -3

  • 104. 匿名 2015/08/11(火) 19:41:38 

    ガルちゃんでだって、美しいとかカッコいい人などに関するトピで、白人の画像には大量のプラスが付けられる一方で、日本人、アジア人の画像にはマイナスが付けられることが多いのは昔からの傾向だよ。
    それだって同じようなことでしょ。

    +64

    -3

  • 105. 匿名 2015/08/11(火) 19:42:02 

    マギーはきっと日本人に警鐘を鳴らしてくれてるんだよ

    +38

    -11

  • 106. 匿名 2015/08/11(火) 19:43:42 

    マギーの周りのモデルの人たち、白人好きな人たくさんいそうだもんね。
    逆にマギーは白人の血がすでに入ってるからかなあ、
    「結婚するなら絶対日本人がいい。」と言ってた。
    日本人を見下してたらそんなこと言わないと思うけど。

    +35

    -13

  • 107. 匿名 2015/08/11(火) 19:54:14 

    子供にサインをしないマギーさん
    外人の仲介役マギーさん

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2015/08/11(火) 19:55:18 

    こいつ可愛げがないわな
    まぁ枕頑張らないとすぐ消えるでしょうね

    +34

    -8

  • 109. 匿名 2015/08/11(火) 19:55:18 

    106
    日本で活動してるんだしリップサービスに決まってるじゃん
    ローラなんか外国人が良いって公言してるよね

    +23

    -10

  • 110. 匿名 2015/08/11(火) 19:55:32 

    マギーは日本人は見下してないよ、見下してるのは日本人女性

    +25

    -19

  • 111. 匿名 2015/08/11(火) 20:01:12 

    顔が綺麗と思ったとしても
    日本人が一番!!

    +28

    -5

  • 112. 匿名 2015/08/11(火) 20:02:50 

    106
    それなら尚更クズじゃん
    知人にはヤリ目みたいな胡散臭い外人を紹介して自分はまともな日本人と結婚するわけでしょ?

    +28

    -6

  • 113. 匿名 2015/08/11(火) 20:09:52 

    マギーは切り返しがうまいから安心して見ていられる
    私も白人さん好きだけどさハリウッドスターレベルの人だよ
    よく観察してみてよトム・クルーズみたいな人いる?いないよねぇ
    その辺歩いてる白人なんてまったく興味ないわー

    +43

    -9

  • 114. 匿名 2015/08/11(火) 20:11:10 

    事実だと思う。
    よくいってたし六本木ってそういうところだよ。

    +12

    -10

  • 115. 匿名 2015/08/11(火) 20:14:30 

    マギーは好きじゃないけど、わかる気がする。

    実際、私も日本ではないけどハワイへ友達と旅行した時、同じ潜水艦に乗り合わせた同じツアーの子が、現地のイケメンガイドをチラチラ見ながら

    「後で、連絡先聞いてみない?」
    「飲みに行っちゃおうよ」

    なんて話してたのを聞いて、友達と呆れた事がある。
    こういう馬鹿な日本人がいるから、そんな目的もない女の子まで、イエローキャブって言われんだよ!

    +65

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/11(火) 20:16:38 

    普段どんな層が日本人女性を叩いてるのかが分かる

    +13

    -6

  • 117. 匿名 2015/08/11(火) 20:17:32 

    マギーのいってることは昔からずっといわれ続けていることだし、「イエローキャブ」
    という言葉だって80年代のバブル期にお金を持った日本女性が旅行で出かけた海外で
    旅の恥は掻き捨てといった感じで現地の白人等と気軽にSEXを楽しむみたいなことを
    していたことから生まれた言葉であり、それもあって欧米で日本女性はイージーという
    悲しきイメージがついてしまったのが現実。

    なので、例外があるとはいえ、マギーの話しは何にも間違ってはいないよ。
    実際、ネットに限らずハーフの子供が欲しいみたいなことを平気で話している日本女性
    も少なからずいるぐらいだからね。

    +39

    -6

  • 118. 匿名 2015/08/11(火) 20:17:33 

    トピずれしてまでマギー下げの人がいて面倒臭い…
    それとも話の趣旨もわからないお馬鹿なのかな…

    +12

    -12

  • 119. 匿名 2015/08/11(火) 20:18:14 

    こないだ海に生きたままグレゴリーグモに捨てられた美魔女に聞かせてあげたい。

    +34

    -2

  • 120. 匿名 2015/08/11(火) 20:20:25 

    マギーの話しが嘘だと思うのなら、六本木や赤坂、青山辺りの外国人が集まるようなクラブ
    とかに行ってみな。
    白人狙いの女がうようよいるからさww

    +61

    -6

  • 121. 匿名 2015/08/11(火) 20:25:27 

    マギーの今回の話しというのは、白人であれば簡単になびいてしまうようなバカな日本女性に対するものであって、すべての日本女性に対してのことではないことぐらいわかるだろ。バカじゃなんだから。
    それって日本人から見ても口に出していいたいことだよ。

    +35

    -2

  • 122. 匿名 2015/08/11(火) 20:28:41 

    六本木を完全に馬鹿にしてる

    +10

    -15

  • 123. 匿名 2015/08/11(火) 20:31:46 

    マギーにもこんな必死な擁護さんが一人居たんだw

    +21

    -12

  • 124. 匿名 2015/08/11(火) 20:34:29 

    変なのがまた沸いてきたよ…w
    まずイエローキャブってのは日本人の一部が勝手に海外じゃ日本人女性はイエローキャブと言われてる
    とか言って面白がってるだけで実際海外の人は知らないと思う。

    +27

    -12

  • 125. 匿名 2015/08/11(火) 20:40:33 

    ワキガマギーに言われたくないわw

    +26

    -11

  • 126. 匿名 2015/08/11(火) 20:42:15 

    私は違うけどってさりげなく自分を上げてるところが更に腹立つ。
    他の女性を見下してる感じ。
    それがなくても、偉そうでとにかく嫌い。

    +31

    -7

  • 127. 匿名 2015/08/11(火) 20:42:28 

    間違ってる間違ってないではなく

    いちいち外人に紹介するなってこと

    +21

    -5

  • 128. 匿名 2015/08/11(火) 20:46:11 

    別にイメージじゃない?わたしもきかれたら六本木とか答えるとおもうそういうイメージだし

    たしかに軽い外国人なら誰でもいいみたいな女いるし別にいいじゃんこれマギー別に悪くないとおもうけど

    +27

    -3

  • 129. 匿名 2015/08/11(火) 20:47:31 

    マギー嫌い~
    バズリズムでいい子キャラだけど
    いなくなればいい

    +19

    -13

  • 130. 匿名 2015/08/11(火) 20:51:12 

    私も六本木と答えると思うけど、六本木はそういう目的じゃなくても楽しいよ
    あと超個人的な話なんだけど(笑)
    つるとんたんは六本木店が一番好きなので、たまにつるとんたん目当てでいきます

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2015/08/11(火) 20:52:47 

    109みたいなひとってさどうしてそんなこというの?卑屈というかさなんていうか...

    リップサービスとかwww
    日本男性がいい発言のどこがリップサービスなの?そんなに日本男性を下げた目でみてるの?

    私もハーフだけど日本男性がいいし、ハーフだけどマギーなんかずっと日本育ちだし自分のこと日本人だとおもってるとおもうよ
    前テレビで、外国人っていじられたら凄いキレ気味に日本人だよ!ってキレてたし

    外国人が絶対的にいい日本人はダメって価値観なのかな?なんでそういう考えになるか謎。

    +35

    -9

  • 132. 匿名 2015/08/11(火) 20:53:32 

    六本木たまにいくけど、たしかに背が高くてイケメンのビジネスマンの白人がいる
    でもそういう人は白人目当ての女に本気にならないし、そういう目的の白人は、↑みたいな人が歩いてるのでよほどイケメンじゃなきゃ女も釣られないと思う

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2015/08/11(火) 20:54:22 

    旦那白人だけど、日本人の尻軽女のせいで海外でも昔からイエローキャブって言われてるって言ってたよ。そういえば、電車乗ってた時 ブサな外国人の旅行客が日本人の男の仲間に何処にいけば日本人の女と知り合えるとか聞いてたわ。

    +14

    -19

  • 134. 匿名 2015/08/11(火) 20:57:40 

    マギーの顔って、白人からも日本人からもいまいちだと思れていると思う。

    +33

    -6

  • 135. 匿名 2015/08/11(火) 21:00:47 

    133
    海外でもイエローキャブって言われてたって本当?


    >(参照)イエローキャブ (スラング)

    ≪イエローキャブ(yellow cab)とは、ニューヨーク州の黄色タクシーから連想された性的な俗語。日本語のみにおいて本来の意味とは懸け離れた特有の意味を持つようになった和製英語である。現在に至るまでアメリカ英語の語彙とはなっていない。

    日本語におけるこの言葉の概念は、家田荘子のルポルタージュにおいて大幅に脚色されたものであり、(日本で言われるほどには)アメリカ合衆国において一般的な俗語ではなく、更に21世紀初頭の現代においてはこの言葉(およびその概念)の知名度はほぼ無に等しい。≫

    +21

    -6

  • 136. 匿名 2015/08/11(火) 21:03:48 

    127
    それ
    実際六本木がそういう所であっても斡旋する必要なし
    しかもそれを複数回やってるような言い方

    +21

    -3

  • 137. 匿名 2015/08/11(火) 21:07:28 

    昔アメリカとかに住みたがる子いて、私なんかは何故?て思っていた。
    実家に住んでれば楽なのに。

    最近いろいろ在日が日本人の振りして、結婚したとか見ると、
    もしかしてあの子はそうだったのかなと思う。

    +32

    -1

  • 138. 匿名 2015/08/11(火) 21:25:44 

    アメリカでイエローキャブが一般的な俗語として知名度がほぼなくてもって、それでも外国人に日本女は遊び、ヤリモクで見られるってよっぽどだわ。日本のバブルおばさんも六本木でも海外でも相当遊んでたからだろうなー

    +24

    -3

  • 139. 匿名 2015/08/11(火) 21:39:54 

    ん?自分の両親を馬鹿にしてるの?笑

    +18

    -5

  • 140. 匿名 2015/08/11(火) 22:00:59 

    こないだ祭りでロリ好きそうな白人男性に女子中学生がキャピキャピ喜びながらついて行ってるのを見たよ
    所詮女なんてこんなもんだよ
    男よりゲスかもしれないよ

    +27

    -3

  • 141. 匿名 2015/08/11(火) 22:03:08 


    マギーってちょいちょい日本人馬鹿にしてる感じ出るよね・・・w

    性格悪いのは間違いないわ。

    +25

    -7

  • 142. 匿名 2015/08/11(火) 22:06:53 

    私はあんまり外国人の男性ってかっこいいって思えないんだよなぁ。
    外国人男性と付き合ってる日本人女性って大概癖ある感じがする。

    +30

    -4

  • 143. 匿名 2015/08/11(火) 22:11:17 

    日本人を、ってわけじゃなくて
    外国人に簡単に体を許す人を
    バカにしてるって感じたけど

    +16

    -5

  • 144. 匿名 2015/08/11(火) 22:15:27 

    日本女はヤリマン

    これは否定できないでしょ? もうこの国では結婚なんてできないよ

    +15

    -15

  • 145. 匿名 2015/08/11(火) 22:26:03 


    外人からしたら、ビッチな女性探したかったらビッチに聞くのが早いもんね!

    男友達からビッチって思われてるマギーは、ビッチ確定。

    私は白人の英語の先生が体臭きつかったからちょっとトラウマだわ・・・。


    +18

    -4

  • 146. 匿名 2015/08/11(火) 22:33:03 

    有名なミュージシャンだったら
    ついていきたい気持ちはわかる

    でもただの外人だったら
    イケメンでもまったく興味ない

    女性ってルックスより才能にひかれると思う

    +12

    -10

  • 147. 匿名 2015/08/11(火) 22:38:07 

    マギーの周りの女性はそうなんだろうね、類は友を呼ぶっていうし。

    +16

    -3

  • 148. 匿名 2015/08/11(火) 22:39:21 

    これ見てたけど別に日本人をバカにした感じじゃなかったよ、事実を言っただけみたいな。
    実際白人に股開いちゃった人相当いるはずだし、それが悔しいからってマギー叩くのは違うと思う。
    結局尻軽女が事の発端なんだし(´・ω・`)

    +29

    -8

  • 149. 匿名 2015/08/11(火) 22:51:49 

    熱い視線をおくられてる39の様子を想像しちゃって
    味噌汁吹いた

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2015/08/11(火) 22:56:06 

    尻軽女の居場所を教える女
    一番タチが悪い

    +14

    -4

  • 151. 匿名 2015/08/11(火) 22:56:06 

    まずマギーは日本人なの?
    そして海外からわざわざプロモーションしにくるアーティストっていったらわりと有名な人だったりするよね。日本は海外で話題のアーティストしか興味ないからさ。
    そんな有名なアーティストと友達なの?
    マギーのSNSには一切出てこないし海外アーティストのSNSにもマギーいなそうだけど。

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2015/08/11(火) 22:58:45 

    まぁ、六本木に多くある外国人バーに通う女の子達なんかは、外人に全く興味ないとかは無いだろうね。
    でもそこはヤレる女の紹介しないで欲しかったな〜

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2015/08/11(火) 23:11:17 

    私も白人なら誰彼かまわずOKってわけじゃないなー。
    どっちかというと黒人の方が魅力的に思える。
    ドレッドも坊主も似合うし!
    白人はマイケルビーン(ターミネーターのカイル役の人)みたいな顔立ちがいいなー(^^)

    +2

    -21

  • 154. 匿名 2015/08/11(火) 23:12:24 

    153ですけどトピズレですいません(^^;)

    +3

    -10

  • 155. 匿名 2015/08/11(火) 23:23:13 

    133

    よくそんな男と結婚したな。笑

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2015/08/11(火) 23:27:10 

    ごめんマギー嫌い。
    眉毛とか眉毛とか眉毛。

    +13

    -6

  • 157. 匿名 2015/08/11(火) 23:38:34 

    私の父(中東系外国人だけど)も六本木のバーで
    若い頃働いてて、モテてたとか言ってる…。
    私は六本木も行ったことないし、知らないけど。
    親とか見てると相手が外国人だと、
    価値観が合わなくて難しいことも多いなと感じる。

    +20

    -2

  • 158. 匿名 2015/08/12(水) 00:05:46 

    色んなトピに出る、やっぱり白人にはかなわない、
    アジア人の美人なんて所詮白人からしたら〜
    白人の血が入れば美形になって当然
    とかのコメントに大量プラスつけてる人はどこ行ったのやら

    あの人達こういう白人に遊ばれる日本人女性関連のトピには現れない

    +38

    -1

  • 159. 匿名 2015/08/12(水) 00:08:02 

    マギーを叩こうというトピックかな?
    彼女の意見に賛否両論以前に、最近マギーのトピックがやたらと多いのも、多分そういう事だと思う。

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2015/08/12(水) 00:23:17 

    日本人女性に限らずアジア人女性って白人男性の性処理御用達のイメージ。
    少なくともあっちはそういう目で見てる。

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2015/08/12(水) 00:29:01 

    >>160
    それは白人に限らないと思うよ
    日本の膨大なAVみてよ

    だけど日本人より中国・台湾人のほうがAV女優に敬意をはらってるのが現実だけど

    +6

    -8

  • 162. 匿名 2015/08/12(水) 00:32:48 

    ってかそれだと自分の親バカにしてることになるから笑
    マギーのお母さん日本人でしょ?

    それだったら日本人女性は白人にホイホイついていく的な発言言うかな?
    ただそういう連中もいるってことだと思うけど

    これでバカにされた!って思う人は図星な人じゃない?クラブいったりSNSとかで外国人イケメン結婚したいとかハーフの子欲しいとか言ってる連中

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2015/08/12(水) 00:38:42 

    161
    AV関係無いと思う。東南アジアも日本と同じように白人男性の買春国家だし…
    同じ人種じゃ出来ないプレイをしにやってくる。日本人男性と違って白人男性はタダで出来るし。

    少なくとも幼女だろうが女優だろうが白人なら貧乏でもヤレると本気で思ってる。
    というかそれを本気で望んでると思ってる。海外掲示板見ればね。

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2015/08/12(水) 00:45:06 

    別にお互いwinwinな関係を仲介して何が悪いのかが分からない。寧ろマギーは手数料取るべき。

    +2

    -9

  • 165. 匿名 2015/08/12(水) 00:45:11 

    163
    自分の言ってるのは白人に限らず日本人もだよってこと
    海外への買春ツアーは日本人もよく行ってましたからね

    +9

    -7

  • 166. 匿名 2015/08/12(水) 00:58:06 

    私は違うけど…っていう辺りがマギーっぽいねww
    外国アーティストの箇所も盛ったっぽいしww
    会っても話しかけられ無いでしょう。
    勘違いしてそうだけど、あっちの人からしたらアジアのハーフも差別対象だから。
    この人の自分は特別感やばいな。

    +15

    -6

  • 167. 匿名 2015/08/12(水) 00:59:41 

    ちなみに日本は人身売買2等級国家に指定されてます

    +8

    -15

  • 168. 匿名 2015/08/12(水) 01:01:43 

    方や年収など条件を付けられる日本の男ww同じ国の人種なのにw

    そりゃ少子化になるわなwwアピールとか積極性とか阿呆らしいもんw
    自国の女性に好かれないwというか一番じゃないw

    +11

    -6

  • 169. 匿名 2015/08/12(水) 01:05:42 



    ガルちゃんでベッカムやオーランド・ブルームなんかがイケメンイケメン言われてるけど私はそうは思わない。
    ただの白人のお兄ちゃんに見える。これは少数?
    白人画像にはいっぱいプラス付いてたり実際ちやほやしてるじゃんよ。心の根っこでみんなじゃないけど白人コンプあるんだろうなーっと思う。。。
    性格の良い外国人はスキだから差別はしないけどね。


    +18

    -6

  • 170. 匿名 2015/08/12(水) 01:07:51 

    外人さんをカッコいいと思ったことない。
    むしろ怖い

    +17

    -4

  • 171. 匿名 2015/08/12(水) 01:23:20 

    168
    年収がなくても結婚してる人はたくさんいるから
    アピールとか積極性もいいけど、他人を楽しませられるかが問題な気がする
    内に篭らない外国人はそういう協調性に優れてるよ

    +2

    -7

  • 172. 匿名 2015/08/12(水) 01:46:19 

     
    マギー

    +14

    -10

  • 173. 匿名 2015/08/12(水) 01:47:49 

    差別されたり見下されてもそれでも白人にひれ伏す。
    尊敬する。

    +13

    -7

  • 174. 匿名 2015/08/12(水) 01:48:49 

    マギーは日本人だよ。日本国籍だし、日本代表応援してたし。確かに日本人女みんなそうってのはいただけないけど、一部の外人ハンターにはおもいっきり当てはまる。六本木にいるようや連中は大抵そういう軽いやつらだし、遊ぶ場所を進めるときに六本木と答えるのは何も間違いじゃない。一部の外人ハンターは自分たちのせいで日本人全員が一緒に思われてしまうこと、迷惑かけてることを忘れるな。最近日本人女性と外人男性の結婚を煽る番組ばかりだけど、メディアはいい加減にしろ。日本車のcmで母日本人、父親白人、娘ハーフだったのを見たときは、ここまできたかと思ったね。あと、外人ってブサイク好きなのかな?

    +33

    -4

  • 175. 匿名 2015/08/12(水) 01:55:28 


    日本もじきにこうなります、すでに六本木は日本のタイですよね

    さすがどんなレイシスト白人でもちやほやする頭の悪い哀れな黄色いサルですね^^

    尊敬します
    マギー

    +22

    -13

  • 176. 匿名 2015/08/12(水) 01:57:21 

    174
    うわ・・・
    それなんの車のCM?

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2015/08/12(水) 01:57:41 

    マギーを美人と思ったこと一度もない。
    ただのカナダ人

    +9

    -9

  • 178. 匿名 2015/08/12(水) 02:02:49 

    174
    フィリピンとタイ。世界的に有名な白人の買春国家だけどメディアとか白人か白人ハーフばかりなんだよね…
    正直、最近のテレビ見てると日本も近づいてる気がする。バブル世代のオッサン達がトップだから欧米、グローバルへの憧れが強いんだろうが…
    個人的にあの車のcmは感じからして女性が作ったんだろうなって気がする。

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2015/08/12(水) 02:12:20 

    >ミッツ・マングローブや小島瑠璃子ら出演者は騒然とし、「教えてんの?」「マギーちゃんダメだって!」といった声が飛び交う事態に。その後、ヒロミが「何で(遊べる場所を)広報してるんだよ!」とツッコミを入れると、スタジオは笑いに包まれた。

    あのさ、、、
    そんなの英語でも散々情報交換されてるし、日本にいる外国人、特に英語話者ならほとんど皆知ってるでしょ
    知らなくてもネットで検索するだけで英語でいっぱい情報出てくる
    本当に日本人って英語できないんだね、いつまでも日本のネットに留まって妄想で喋り続けてるし

    向こうの2ちゃんねらーみたいなキモいのが日本の女は全員俺たちとセックスしたくてたまらないんだってネットで吠えまくってるよ

    Creepy White Guys Vol. 2
    Creepy White Guys Vol. 2creepywhiteguyspart2.tumblr.com

    Creepy White Guys Vol. 2 Creepy White Guys Vol. 2 All credit goes to the original CWG. I was in shock reading all the types of messages asian women get and I am very interested in what women of other races receive on online dating sites. I too hav...

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2015/08/12(水) 02:15:08 

    174
    ほんとそれです
    海外志向というか世界の日本人妻とかこんなところに日本人とかね日本人女性に外国人との結婚を助長している感じ。

    わたし自身母欧米人でハーフだけど
    最近本当軽い気持ちでハーフ羨ましいハーフの子産みたいとかいう女が増えてムカつく
    ほんといい加減にしてほしい

    +31

    -2

  • 181. 匿名 2015/08/12(水) 02:17:12 

    一般人の白人は不細工いっぱいいますよ。わき腹ツンツンされて怖いのわかります、でも時と場合によってははっきり自分の意思を示さないとね。日本語で構わないから、ここは日本なんだしね。愛想笑いしたり、だまってスルーしてるから日本人女性はバカ白人にバカにされるんだよ、あいつら何しても大丈夫だって。

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2015/08/12(水) 02:18:39 

    この中で何人が六本木で遊んだことあるんだろう(笑)
    マギーの言ってること間違いではないよね!

    +21

    -2

  • 183. 匿名 2015/08/12(水) 02:31:18 

    136. 匿名 2015/08/11(火) 21:03:48
    127
    それ
    実際六本木がそういう所であっても斡旋する必要なし
    しかもそれを複数回やってるような言い方

    +7

    -5

  • 184. 匿名 2015/08/12(水) 02:39:21 

    夜の案内人(笑)

    発言の中身じゃなくてわざわざ案内するなってことだよ。

    +9

    -6

  • 185. 匿名 2015/08/12(水) 03:03:33 

    まるで六本木で遊んでる女だけが悪いようになってるけど
    日本人の貞操観念自体が中国・韓国よりも圧倒的に下だからね

    外人に股を開くとかそういうだけの問題じゃない

    +19

    -10

  • 186. 匿名 2015/08/12(水) 03:09:57 

    実際に六本木ではドヤ顔で白人と腕組んで歩く日本人ビッチが多いからねw

    +35

    -2

  • 187. 匿名 2015/08/12(水) 03:20:13 

    ※186
    東京歩いてるとよく見かけるけど買われてる、恥ずかしい自覚が本人達にないんだよね…

    もう、ダメだと思う。

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2015/08/12(水) 03:58:00 

    「日本人をバカにしている」×

    「日本人の女をバカにしている」○

    コレ

    +25

    -1

  • 189. 匿名 2015/08/12(水) 04:18:11 

    89
    >前に真面目そうな白人にナンパされて断っていたんだけどしつこくて、じゃあ諦めるから道案内だけしてと頼まれて、すぐ近くだったのでしぶしぶ応じたら途中にあったホテルに連れ込まれそうになった。
    綱引き状態でしばらく戦った後に、バッグで殴って帰った。

    強姦未遂じゃん。。。
    こっわ

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2015/08/12(水) 04:20:09 

    168

    どこの人?
    日本語おかしいよ

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2015/08/12(水) 04:22:27 


    168
    日本人女性に一番モテてるのは間違いなく日本人男性だよ、当たり前だけど

    +17

    -6

  • 192. 匿名 2015/08/12(水) 04:44:56 

    ガルちゃんはバブル世代が多いから白人コンプが目立つんだと思う。
    もっと下の世代だとそんなに白人とか外国人に憧れてる子っていない。別世界って感じ

    +20

    -4

  • 193. 匿名 2015/08/12(水) 04:55:20 

     
    マギー

    +17

    -5

  • 194. 匿名 2015/08/12(水) 04:57:33 

    白人に限らず最近の六本木じゃアフリカ人にも軽く見られてるからね日本女性は。

    変に付加価値つけてるのは最早日本人男性のみという皮肉。

    +24

    -3

  • 195. 匿名 2015/08/12(水) 05:27:31 

    ハァ?

    日本人がいいわ

    +15

    -4

  • 196. 匿名 2015/08/12(水) 05:48:18 

    ビッチと結婚したら悲惨だなぁ

    日本の男共!気をつけろ!

    +15

    -5

  • 197. 匿名 2015/08/12(水) 07:04:35 

    マギーって、いつか叩かれると思ったよ。
    口悪いなってずっと思ってた。

    しかし、マギー、下着ばかり見せてるけど
    いつまでそれで食べていくのかしら。
    自分の店出してるんだからもうTVに出てこなくてよいのに。

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2015/08/12(水) 07:31:08 

    マギー

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2015/08/12(水) 07:34:37 

    案の定2chから出張ってきた女を叩きたいだけの男がいっぱい沸いてるな

    +10

    -8

  • 200. 匿名 2015/08/12(水) 07:37:08 



    ただやっぱり外国人狙いの人のブス率がかなり高いのは本当だと思うよ

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2015/08/12(水) 07:54:25 

    えっ!そうなの!?白人と付き合いたいって思った事全くないんだけど…結構外国人好きな人多いんだね!

    カッコいい白人とカッコいい日本人だったら断然日本人がいい。

    +28

    -5

  • 202. 匿名 2015/08/12(水) 08:06:29 


    あくまでも一部の女性だけだけどね
    それに、正直言って日本に来る外国人もそれに群がる一部の日本女性も基本的に両グループの余り者だよね・・・

    +20

    -4

  • 203. 匿名 2015/08/12(水) 08:09:58 

    マギーって嫌い

    +10

    -8

  • 204. 匿名 2015/08/12(水) 08:25:05 

    この間、シートでグルグル巻きにされて海に沈められてた目黒の女性を思い出す


    +26

    -1

  • 205. 匿名 2015/08/12(水) 08:44:10 

    でもさー白人のナンパってスマートで爽やかで余裕があっていいよね。

    怖いから連絡先とか断るけど、断っても日本人男性みたいに不機嫌になったりしないし笑顔で手を振ってきて感動した。

    +3

    -25

  • 206. 匿名 2015/08/12(水) 08:51:16 

    外人は自国の女性は気の強い人だらけでそういうの慣れてるから結構ハッキリ断っても大丈夫だよ!
    その方が次いこ次〜って感じで諦めてどっか行ってくれるし。

    +14

    -4

  • 207. 匿名 2015/08/12(水) 08:52:04 

    たまに六本木のクラブ行くけど小柄な白人がそこらじゅうでナンパしまくってたけど全く相手にされてなかったな
    後はラリってる先進国以外の白人が踊り狂ってたり

    日本人の奥さん連れとか普通に良い人だったし、今時人並みの顔してないと白人でもクラブじゃ遊べないし白人なら何でも良いみたいなブスは浮くから来ない

    +18

    -7

  • 208. 匿名 2015/08/12(水) 09:59:09 

    私もハーフだけど

    日本人なんかより韓国人とかが好き

    +1

    -33

  • 209. 匿名 2015/08/12(水) 10:09:59 

    日本人女性の闇は深い

    +17

    -10

  • 210. 匿名 2015/08/12(水) 10:22:18 

    バカにしてるかな?事実を言ってるだけだと思うけど。
    あと毎回マギートピは、アンチが出てきて関係ない話しするからなぁ。

    +14

    -8

  • 211. 匿名 2015/08/12(水) 10:30:52 

    +3

    -13

  • 212. 匿名 2015/08/12(水) 10:35:50 

    マギーの良さが分からない。美人なの?

    +18

    -7

  • 213. 匿名 2015/08/12(水) 10:48:07 

    近所に住んでるから買い物で通るけど、生活してるだけでビッチだと思われたくない!
    やめて欲しい!

    +10

    -8

  • 214. 匿名 2015/08/12(水) 10:58:31 


    205のアホコメワロタwww
    いつまでもアホ面ぶら下げて外人や『イケメンwww』漁ってろや田舎モンがよwww
    アホがよwww

    +5

    -6

  • 215. 匿名 2015/08/12(水) 11:03:32 

    初対面の外国人に触られた、日本人なら駄目だけど外国人なら許せるって言ってる友人にドン引きしたなぁ
    まぁ本人の自由だし、私にはヤリ捨てされないように忠告する事しか出来ないわ…聞く耳持たないけど笑

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2015/08/12(水) 11:08:29 

    +10

    -13

  • 217. 匿名 2015/08/12(水) 11:15:26 

    56. 匿名 2015/08/11(火) 18:20:07 [通報]
    あんた自身、ルーザー白人と日本人女(本当に日本人かわからない)の間に生まれた子供だろ?

    良い失敗作だわ。

    マギーを養護するつもりはないけど、人のことを失敗作と言うのはやめましょう。

    +25

    -10

  • 218. 匿名 2015/08/12(水) 11:21:48 


    スルースキル0のアホコメワロタwww

    +5

    -16

  • 219. 匿名 2015/08/12(水) 11:28:20 

    他のアジアの国は貧しさから体を売る
    日本は元々貞操観念が低いからただで遊べる
    日本の女性がヤバイ!どうしてこうなった!?
    日本の女性がヤバイ!どうしてこうなった!?girlschannel.net

    日本の女性がヤバイ!どうしてこうなった!?結婚前は純潔を守るべきか?「全くそう思う」「まあそう思う」の割合 日本男 40.9% ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 日本女 29.2% ||||||||||||||||||||||||||||| 米国男 47.5% |||||||||||||||||||||||...


    +14

    -5

  • 220. 匿名 2015/08/12(水) 11:29:18 

    馬蹄眉毛

    +6

    -4

  • 221. 匿名 2015/08/12(水) 11:31:34 

    214.218
    ヒマな男が何してんの〜〜??
    気持ち悪っ!

    ワロタ←何これ、マジきもいわ〜〜

    +11

    -8

  • 222. 匿名 2015/08/12(水) 11:45:27 

    ばばあ必死すぎwww

    +9

    -9

  • 223. 匿名 2015/08/12(水) 11:59:30 

    外国人だから好きって人は珍しいでしょ。うちのお父さんは外国人だけどお母さんの好みは高倉健とかで外国人には興味なくてただ内面が良いから好きになっただけだし。

    +12

    -6

  • 224. 匿名 2015/08/12(水) 12:09:35 

    実際に番組をみたわけじゃないから 本当に言ったか知らないけど
    日本人女性を一括りにしたのはまずかったね 反発があるのは当然

    +18

    -3

  • 225. 匿名 2015/08/12(水) 12:41:08 

    戦後70年だけど、なんか日本女性だけが戦後レジームに置き去りにされてる感あるよね。

    元々の流れは米兵相手は日本人じゃなかったらしいけど、みんなマネして今やなぜか勘違いのドヤ顔に。丁度時期的にも、戦後を冷静に見つめるには好材料だけどね。

    +19

    -2

  • 226. 匿名 2015/08/12(水) 13:01:22 

    半分日本人の血が入ってるのに、外タレのそんな発言に怒れず、答えちゃうっていうのは、白人に萎縮してるからじゃない?

    自分ハーフのくせに、よくこんな発言できるよなー

    +21

    -4

  • 227. 匿名 2015/08/12(水) 13:20:47 

    事実だと思う
    軽い女多いしね
    アメリカ男が40過ぎの日本人女性を殺した事件で犯人の男をかっこいいとか言ってる女、馬鹿かと思う
    白人なら誰でもいいんか

    +26

    -2

  • 228. 匿名 2015/08/12(水) 13:23:03 

    マギーに連絡する外タレって誰だよwww

    +17

    -2

  • 229. 匿名 2015/08/12(水) 13:53:15 

    155 高収入で真面目な人だから結婚したけど、いけないの? ブスの独身が僻んでたらマジ笑えるし、説得力ないけど(笑)

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2015/08/12(水) 14:10:47 

    テレビで六本木で遊ぶだなんだと話す芸能人いっぱいいるし、それによって六本木に軽いイメージがつく事に不満はないの?
    マギーだけ叩かれる意味がわからない

    実際そういう遊びが沢山できる場所なのだな、という印象があるからマギーの言ってる事にあまり違和感ないよ

    +15

    -2

  • 231. 匿名 2015/08/12(水) 14:24:31 

    六本木行かないし関係ないわ

    +9

    -2

  • 232. 匿名 2015/08/12(水) 14:53:30 

    そもそも何でマギーが日本人女性を代表してる感じで語ってるんだ(笑)
    芸能界みたいな特殊な世界にいる人間に聞いても仕方ないでしょ

    +17

    -2

  • 233. 匿名 2015/08/12(水) 15:02:09 

    実際白人好きの女ってブスが多い

    +15

    -4

  • 234. 匿名 2015/08/12(水) 15:08:36 

    174 国際結婚煽る番組多いよね
    しかも日本人女性と白人男性のカップル中心にとりあげて、男性はほとんどとりあげない
    日本人女性の国際結婚は男性と比べるとかなり少なく、パートナーは韓国人男性が最多なのに不思議

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2015/08/12(水) 15:11:45 

    マギーの母親もおそらく六本木で出会ってるんだろう

    +14

    -1

  • 236. 匿名 2015/08/12(水) 15:35:26 

    >私は違うんですけど、日本人の女の子って外国人ってだけでだから惹かれるじゃないですか。

    つまり、マギーさんにとって外国人は魅力がなく。日本男性の方が魅力がある。なのに、日本女性は外国人に股をひらくゆるい女が多すぎだと言いたいのかな?
    ところでマギーさん、六本木には日本人女性より、アジア人女性が多いのをご存知ですか?
    日本の番組だったからよかったね^ ^
    これが欧米だったら、女性差別だ!て普通に暴動起きてるからね。自分より年上の人に言うのは気が引けますが、大人なんだから発言には気をつけてくださいね。

    +10

    -7

  • 237. 匿名 2015/08/12(水) 15:45:37 

    233
    ブスと言うより糸目が多い気がする。
    何でなんだろう?

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2015/08/12(水) 16:00:22 

    マギーってなんかイヤミっぽい言い方するなって思う

    +7

    -4

  • 239. 匿名 2015/08/12(水) 16:37:13 

    たしかに白人好きな日本人は多いと思う。
    この前友達が国際結婚して、相手方の白人の外国人たちと街を歩いてたら、「えー!どこの国の方ですか??」とか「写真とっていいですか!?」とかキャイキャイ色んな女の人に話しかけられてました笑
    日本に行けばモテるって白人が思うの仕方ない。

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2015/08/12(水) 16:37:36 

    マギーは独特な顔をしているだけで、きれいでも可愛くもない、トークも必死感があってこっちが引く感じ、
    何かに詳しいとかオタクな売りもないし、、つまらないよね。

    +6

    -5

  • 241. 匿名 2015/08/12(水) 16:46:38 

    事実じゃん、なんで批評??
    ナンパされたくて遊びに行く(できればイケメン)女多いよ?

    +11

    -4

  • 242. 匿名 2015/08/12(水) 16:50:25 

    六本木で、日本人の女グループに向かって白人男が日本語で「ホント、バカ、オマエタチ!」と大声で何度も言ってた光景思い出した(笑)

    それなりにプライドあったのか日本の女達は顔引きつらせながら去って行った。

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2015/08/12(水) 17:20:33 

    まあ今の日本人男性の女叩きや重度のロリコンに辟易して見た目はキレイな外国人に憧れると言うのもわかる気がする

    +3

    -12

  • 244. 匿名 2015/08/12(水) 17:35:50 

    不細工な外人は日本人でも嫌がるぞw

    +11

    -3

  • 245. 匿名 2015/08/12(水) 17:43:12 

    このトピ
    口調からして男っぽい人が多くてヤダ

    +6

    -10

  • 246. 匿名 2015/08/12(水) 18:20:11 

    女から見ても、正論多い気がする・・・。

    実際EU圏の女性を興味本意で六本木連れてったら、日本人の女の子達を見て『彼女達はプロ(売春婦)でしょう?』と聞いてきた。

    返答に困ってつい『いえ、無料です』と答えてしまった(泣)。


    +16

    -5

  • 247. 匿名 2015/08/12(水) 18:41:50 

    〉外国人ってだけで惹かれるじゃないですか、顔がかっこよくなくても

    そうなの?知らなかったわ~
    だけで惹かれないから
    で、マギーが六本木で待ってるのね。 
    「ピカチュウと言えば」の白人思い出した

    +8

    -2

  • 248. 匿名 2015/08/12(水) 20:47:07 

    関係ないけどこの番組でマギー最年少だし初出演なのに
    二回続けてビートたけしの隣に座っていたから
    たけしに気に入られたのかもね。
    こう言うと粘着アンチが発狂するかもしれないけど(笑)。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2015/08/12(水) 21:56:38 

    ある2ちゃん民いわく

    Roosh Vっていう世界を旅するヤリチンが集まる掲示板があって
    板住人が各国での戦果を報告するコーナーがあるけど
    日本はむしろガードが堅い国の部類と認識されている
    六本木みたいな盛り場はどこの国でもある
    一般の女同士の比較だと日本の女は外人にすぐ股を開くわけじゃない

    だってさ

    +4

    -10

  • 250. 匿名 2015/08/12(水) 22:26:58 

    マギーって聞くと
    未だに審司がチラつく私のバカ!
    マギー

    +4

    -3

  • 251. 匿名 2015/08/13(木) 05:13:36 

    粘着アンチさん、あんまり理不尽にマギーを叩くと
    みんながマギーがかわいそうになってきてかばいたくなるのわからないかなあ。
    実際上でマギーをかばうコメント書いている人たくさんいるし。

    +2

    -12

  • 252. 匿名 2015/08/13(木) 08:38:45 

    184
    それ

    +1

    -3

  • 253. 匿名 2015/08/13(木) 10:14:55 

    このハーフより同じ事務所のあまちゃんの子をテレビに出して欲しい

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2015/08/13(木) 12:10:47 

    とにかく国際結婚洗脳するメディアが気持ち悪すぎて吐き気がするよ

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2015/08/13(木) 12:18:59 

    日本女性は世界一モテる(笑)

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2015/08/13(木) 15:26:45 

    白人だろうが黒人だろうが
    日本人だろうがナンパしてくる男なんてクズ

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2015/08/13(木) 17:48:32 

    外人(=白人と解釈する日本人w)が好きな人は多いのは事実だし、マギーも日本人全てがという意味では行ってないと思う。
    ただ、マギーの周りでも白人と聞いただけでテンション上がる女の子が多いんじゃない?

    +2

    -7

  • 258. 匿名 2015/08/14(金) 07:52:13 

    実際真面目に付き合うなら日本人がいいけど
    ちょっと遊びたいときに白人にナンパされたらついてっちゃうって人は多そう

    +1

    -7

  • 259. 匿名 2015/08/14(金) 20:53:37 

    今時日本人で白人に目の色変える女なんて、今月に三浦半島で殺された様な切羽詰まったオバサンばっかでしょw

    +6

    -2

  • 260. 匿名 2015/08/14(金) 22:30:04 

    この女はただ自分の母親紹介してるだけでしょ?自分自身の生い立ちを丁寧に説明してくれてるだけでしょ?

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2015/08/15(土) 09:56:44 

    まあそういう日本人が一部いるのは事実だけど、日本人女性ひとくくりにするから批判されるんでしょう。要するに頭が悪い。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2015/08/19(水) 12:18:56 

    マギーって馬鹿なんだろうな
    アーティストなんか、どこの国に行っても遊んでるじゃん
    アジアツアーに来て、そこにいた白人女と浮気したり妊娠させて騒ぎになったり
    それに、ジュリアンブランクは、白人も標的にしてるし
    首を絞めれば大人しくなるって
    英語読めればそんなのすぐにわかるじゃん

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2015/08/19(水) 12:24:31 

    六本木あたりで遊びたがる外国人も、そもそもろくなもんじゃないと思うわ
    まともな友達がいたらもっと違うところに案内してもらえるだろうし
    犯罪に巻き込まれる旅行者が結構いるみたいだけど、
    こちらからすればそんなの当然じゃん…と思う
    日本に来てまでわざわざ行くような場所じゃないよ

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2015/08/20(木) 16:52:33 

    日本人はバカなサルだから仕方ないね。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2015/09/09(水) 19:22:52 

    マギー嫌いうざい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。