ガールズちゃんねる

それなりにモテるのに自分に自信がない…

205コメント2023/02/13(月) 16:58

  • 1. 匿名 2023/01/30(月) 09:31:07 

    マイナスとは思いますが、トピタイ通りです
    男性に好意を持たれると何で私なんかを?と卑屈になりすぎて上手くいきません

    +109

    -61

  • 2. 匿名 2023/01/30(月) 09:31:50 

    自慢トピ

    +45

    -42

  • 3. 匿名 2023/01/30(月) 09:31:54 

    >>1
    ランク低そうな男にしか好かれないからでは?

    +167

    -42

  • 4. 匿名 2023/01/30(月) 09:31:58 

    は?

    +18

    -6

  • 5. 匿名 2023/01/30(月) 09:32:04 

    それなりにモテるのに自分に自信がない…

    +53

    -2

  • 6. 匿名 2023/01/30(月) 09:32:07 

    モテたら全てチャラになる人なんて軽すぎるよ。
    そんなもんでしょ。

    +69

    -3

  • 7. 匿名 2023/01/30(月) 09:32:17 

    学生時代、4月の始業式当初は色んな男子が話しかけに来てたけど、根暗だったからだんだん皆離れていった

    +108

    -2

  • 8. 匿名 2023/01/30(月) 09:32:21 

    >>1
    自分に自信をもつようにダイエットなりファッションなりメイクなり磨く

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2023/01/30(月) 09:32:24 

    若い頃って無条件にモテるよね

    +68

    -31

  • 10. 匿名 2023/01/30(月) 09:32:42 

    >>1
    自信持ちや

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2023/01/30(月) 09:32:47 

    卑屈な人って見てて何となくわかるからだめ男寄ってきやすい気がする。自信ないから尽くしがち。

    +45

    -7

  • 12. 匿名 2023/01/30(月) 09:32:57 

    ひねくれてるかまってちゃんっぽい
    モテる自慢はしたいのに自分を下げて持ち上げられたいタイプ

    +43

    -23

  • 13. 匿名 2023/01/30(月) 09:33:05 

    どんなに見た目が可愛くてもスタイル良くても、やっぱり自己肯定感とかは家庭環境だと思う。
    お金持ちとか貧乏とかじゃなく、親に愛されてる!っていう実感を持って子供時代過ごせてたら卑屈にならずそのまま受け止められるんだと思うけど、主はどうだろう。

    +161

    -5

  • 14. 匿名 2023/01/30(月) 09:33:15 

    内面を磨いたらいいんじゃない?
    あと自分の評価基準を男に求めないこと

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/30(月) 09:33:32 

    今が花

    枯れたオババより

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/30(月) 09:33:36 

    >>1
    私は自信あるのにモテません!!\(^^)/

    +54

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/30(月) 09:33:53 

    同じく!
    何か自信持てない、自己肯定感めちゃくちゃ低いのはわかってるんだよな
    どうやったら自己肯定感あがるのか

    +36

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/30(月) 09:33:57 

    >>1
    愛着障害や
    自分に自信がないんだ。
    大丈夫やで

    +69

    -3

  • 19. 匿名 2023/01/30(月) 09:34:02 

    私そんなにかわいくもないんですけど
    めっちゃタイプと2回ナンパされた
    何で私なんかをと思った

    +1

    -16

  • 20. 匿名 2023/01/30(月) 09:34:14 

    100人に好かれたって、自分の好きな人に振り向いてもらえないと楽しくないし自信も持てないよね。他人から好かれるより自分が誰かを好きになってみたら?

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2023/01/30(月) 09:34:18 

    花の命は短い
    今しかないの

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/30(月) 09:34:25 

    それなりにモテるのに自分に自信がない…

    +50

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/30(月) 09:34:39 

    >>12
    あなたのほうがひねくれてるように感じるわ

    +19

    -16

  • 24. 匿名 2023/01/30(月) 09:34:41 

    >>9
    モテるっつーか、そこそこの容姿なら誰でもいい勢が
    絶えずやってくる時期だと思う
    私ですら男に声かけられてたもの(笑)

    真にモテてる女子とは違うんよ

    +78

    -2

  • 25. 匿名 2023/01/30(月) 09:35:01 

    え?こんなレベル低い男子しか寄ってこないの?っていう意味で自信つかないのでは?

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2023/01/30(月) 09:35:09 

    モテると自信があるって別問題だからなあ。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2023/01/30(月) 09:35:17 

    何このトピ…

    質問もないし…

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/30(月) 09:35:27 

    >>1
     いい人なんだけど、私なんか…で断り続け、50代独身実家住み、働きながら認知症の親の介護してる人、知ってる。
     私なんかと考える前に、自分は将来どうしたいのかを見据えて行動した方がいい。

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2023/01/30(月) 09:35:33 

    >>11
    あー
    モラハラホイホイか
    モラハラってそういう女を嗅ぎ分けるよね。お前なんか好きになってやったのに。他にお前を好きになるやつなんかいないよ?!みたいな展開

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/30(月) 09:35:40 

    >>7
    社会人になって
    芸能人と遊んだり
    パイロットや医者と付き合ったりしたけど
    学生時代時代の青春で純粋な恋がしてみたかった。
    明るくしてれば普通に彼氏できたのに。
    学生時代は一人もできなかった

    +14

    -7

  • 31. 匿名 2023/01/30(月) 09:35:44 

    >>19
    ナンパの常套文句だよー。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/01/30(月) 09:35:54 

    それなりの方は それなりに

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/01/30(月) 09:36:01 

    >>17
    自分を大切にし愛してあげましょう。
    自分が好きじゃない人を愛してくれる人はいません。

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2023/01/30(月) 09:36:14 

    自己肯定感低いのって親の育て方のせいだよね
    親があなたはすごく大切な存在だよってことを教えてくれなかったから、自分に価値が感じられないんだよね

    +76

    -4

  • 35. 匿名 2023/01/30(月) 09:36:15 

    >>12
    声かけてくる男が低スペばっかだから応える気にならないのを
    良いようにヒロイン的に表現すると>>1みたいになる

    高スペ相手なら食いついてるんじゃないかなと思うの

    +36

    -13

  • 36. 匿名 2023/01/30(月) 09:36:21 

    いい男にモテるけど私が恋愛メンヘラなためもれなく私の元を去っていく

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2023/01/30(月) 09:36:24 


    私のこと何も知らないくせになんで好きとか言えるの?何が好きなの?と言ったことはある。
    我ながら今思うと面倒な女だった。

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2023/01/30(月) 09:36:35 

    >>1
    幼少期に親御さんに褒められたこと
    ないんだなー…。(´・ω・`)

    自己肯定感最低

    +28

    -4

  • 39. 匿名 2023/01/30(月) 09:36:46 

    >>19
    ナンパって基本誰でも良くない?

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/30(月) 09:36:56 

    >>24
    あと20代後半

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2023/01/30(月) 09:37:04 

    自信がなさすぎる人って他人に流されやすかったり周りの目を気にしすぎたりするから、こいつなら…って寄ってくる男はいるよ。
    変な人に捕まらないようにある程度は自分に自信をつけた方が良いと思う。

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/30(月) 09:37:08 

    >>1
    それだけ聞いても、で???ってしかならないよ笑
    結局それでどうしたいのかが伝わらない
    恋人が欲しいならなんで私なんかを?と思わずに良い人だと思うならOKしとけばいいだけだし、モテたいことを伝えたかったのなら良かったねって話

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2023/01/30(月) 09:37:42 

    毒親育ちのせいで自己肯定感がー

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2023/01/30(月) 09:37:57 

    わかる
    モテるけどモラハラかメンヘラしか寄ってこないから男性から逃げてる
    仕事も評価してもらえてるけど恋愛だけダメ
    難しいよね

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/30(月) 09:38:31 

    低身長顔デカなのにそこそこモテる。しかもなぜか小顔高身長男性から。
    告白されたりした時は嬉しいんだけど写真撮ると30センチも小さい私の方が顔が大きくて、自分の醜さに吐きそうになる。
    骨格が違いすぎて同じ人間なのにどうして?って泣けるわ。

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2023/01/30(月) 09:38:42 

    >>1
    私なんかって考え方が良くないな。
    自分では気づかないとろこを相手側が好意を寄せたりもあるんだから、あんまり卑屈にならない方が良いよ。
    逆に暗い印象持たれて人が寄り付いて来なくなるよ。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/30(月) 09:38:48 

    >>15
    55才だけど
    ヤリモク達からは今でもモテるよ

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/30(月) 09:39:11 

    自己肯定感低い人って、そういうのを狙うモラハラタイプにモテやすい
    うまくいかないってことは、流されて変なつきあいを続けないってことでしょう
    だったらあなたは聡明なんだと思うよ
    自信を持たせてくれるような良い人と会えるといいですね

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/30(月) 09:39:27 

    >>1
    そんなもんじゃない?
    モテることはモテること。自信がある事は自信がある事。別問題だよ。
    というかモテたからってついた自信てペラペラすぎない?
    大体の人はそこそこモテるけど自分に自信はないものだよ。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/30(月) 09:39:36 

    >>11
    分かる
    自己肯定感の低い女に特化した男っている

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/30(月) 09:40:02 

    >>3
    主はなんで私なんか?って思ってるからこれは違う気がするけどな。わりかしいい男が寄ってきてるんじゃないかな。

    +49

    -14

  • 52. 匿名 2023/01/30(月) 09:40:25 

    >>1
    モテるっつってもキモウケだから自信ないよ

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2023/01/30(月) 09:40:27 

    >>1
    私なんか…私なんに…私でも…は、ヤバい男に目つけられちゃうわよ。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/30(月) 09:40:28 

    >>1
    自分に自信を持つのって他人からモテるとか褒められるとか他者評価でどうこうなるものじゃないと思う
    世の中には主を好きな人も嫌いな人もいて、他者評価に依存してると嫌ってくる人の言葉に翻弄されちゃうし、好きって人の言葉に迎合したりすることにもなる
    それより主が「私ってこんなダメなやつだけど意外と良いところもある」くらいのスタンスで自分を認めてあげられるようになる方が大切

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/30(月) 09:40:53 

    >>1
    自己肯定感が低いんだね。
    育った環境と関係あるのかも。
    根強いた物を払拭するのは難しいけど、ある程度は自分にを自信持った方が生きる上でラクだから自信が持てるようになるといいね。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/30(月) 09:41:11 

    本当に自分を救えるのは他人じゃなくて自分だから当然。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/30(月) 09:41:12 

    >>1
    好きな男性はいないの?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/30(月) 09:41:17 

    若ければ誰だってモテるよ。

    早めにそれなりの相手に決めて結婚しちゃいなよ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/30(月) 09:41:21 

    >>3
    まあそれはある
    もし主がこの世で一番好きな芸能人に一目惚れされたら、無我夢中で恋に落ちるのでは

    +11

    -11

  • 60. 匿名 2023/01/30(月) 09:41:40 

    >>3
    ガル民のお手本みたいなレスで笑ったw

    +96

    -2

  • 61. 匿名 2023/01/30(月) 09:42:31 

    私は親からブスだって言われて暗かったけど、高校くらいから友達に可愛いよねって言われるようになってから、明るくなって彼氏できるようになったよ。
    自己肯定感って大事よね。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2023/01/30(月) 09:42:32 

    >>16
    カラッとしてていいねw

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/30(月) 09:42:38 

    >>1
    そもそも自分自身に自信がないんじゃないかな?
    変な話、自分の顔やファッションは好き?
    見た目でも話し方などでも憧れの人(芸能人やモデルなど)を作ってそれに近づけるように努力したりするのでもかなり違ってくると思うよ。
    自信のある行動や見た目をしてればモテることに対しても納得がいくようになると思う。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/30(月) 09:42:44 

    モテるけど容姿で嫌われることもあるから自信持てない。
    高身長ハーフ顔なんだけど私の系統苦手な人には絶対付き合えない見た目らしい。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/30(月) 09:43:18 

    >>47
    横からすみません
    相手の年齢層は?
    出会いはどこで?

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2023/01/30(月) 09:43:49 

    >>47
    えーやだー

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/30(月) 09:43:53 

    キモいやつかおっさんにしか好意持たれない。
    一度でいいからイケメン…とは言わないからせめて同世代か年下にモテたい。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/01/30(月) 09:44:38 

    >>1
    裏垢持ちでしょ

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2023/01/30(月) 09:44:44 

    >>3
    >>1
    なんかわかる
    私はモテる側の人ではないけど、オタクっぽい男性に好かれると、「あー、私が黒髪で大人しそうな見た目してるから、オタクな自分でもイケる!」と舐められたんだなと思って、足元見られてる感が強くて、なんか嫌だなって思ってしまう

    +72

    -12

  • 70. 匿名 2023/01/30(月) 09:44:46 

    >>3
    >>35

    ランク低い男とか、低スペ男とか、一体何様なんだろうね。いかにもガルっぽいコメントで、うわぁ……って感じ😰 「それなりにモテると自負しているが自信ない」というトピ主さんへの悪意と、男性に対する謎の上から目線がひどいわ。

    そもそも、もし本当にあなた方の言うとおり残念な男性たちばかりだったとしたら、「なぜ私なんかを、と自信がない」という表現にはならないでしょうに。

    +77

    -12

  • 71. 匿名 2023/01/30(月) 09:44:55 

    >>51
    人に自慢できるようなスパダリをお断りしたことあるなら
    エピソードとして書いてそうだと思うよ

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2023/01/30(月) 09:45:15 

    >>19
    デブスの私でもそうだったよ
    よっぽど隙がなさそうなら別だけど
    みんなそんな時期あるんだよ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/30(月) 09:45:39 

    >>1
    人に承認されたら自分のことを好きになれるはず!と思い込んでるから

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/30(月) 09:45:45 

    >>1
    なんとなく気分だったんだろうな、とかで良いんじゃない?きっかけは何でも。
    デートしたり付き合ってお互いに本当に相手をわかっていくわけだし、そこでなんで?なんて自信なくす必要はないと思うよ。
    いいな〜が高まって付き合いたくなるわけだし

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/30(月) 09:46:06 

    >>71
    主の性格上、わざわざ自慢するような人ではないのでは

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2023/01/30(月) 09:46:40 

    >>11
    あー…。
    そういう感じかもしれないね。
    見た目も中身も大人しいタイプ。
    良くも悪くもモテるよね。変な奴に。
    「なんで私なんかを?」って疑問に思うなら、そういうところだけ見て寄って来てる奴なんじゃないのかな。
    ちゃんと自分のこと見て自分のこと好きだって言ってくれてるな。
    そう思う人見極めて付き合わないとヤバい。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2023/01/30(月) 09:46:45 

    >>28
    その人の人生はその人が覚悟を決めて生涯独身を選択したのかもしれないのだから、その人が惨めということはないかもしれないと思うよ。
    私も20代で生涯独身を選択して老親と同居してるけど母のことは好きだしもし認知症とかになっても一緒にいたいと思ってるよ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/30(月) 09:46:58 

    若い頃、容姿がそれなりだったのでモテたけど、見た目なりの中身を求められてる気がして気が重かった記憶
    かといって中身通りのズボラな見た目にするのも嫌だし難しい

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/30(月) 09:47:38 

    >>1
    とりやえず遊べいい

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/30(月) 09:48:31 

    >>1
    自分の欠点を自分が受け入れてないから
    その欠点も他者から見たら大した欠点ではないのに受け入れられないと言う
    自己愛がよく陥るやつ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/30(月) 09:48:40 

    >>1
    あなたは自分はモテると思い込んでるかもしれないけど、みんなそれくらいは声かけられてると思う
    要は普通

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2023/01/30(月) 09:50:01 

    >>69
    親世代のオジサンとかね。
    あいつらは何故か自信満々でイラつく💢

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/30(月) 09:50:55 

    >>52

    こいつならイケるだろうみたいな謎の上から目線を感じる
    断れば高確率で逆ギレされる

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/01/30(月) 09:51:41 

    >>1
    なんでもいいから努力してみたら?努力した経験あると自信持てるよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/30(月) 09:52:33 

    >>19
    美人は釣れないから普通の人の方がちょろいらしい

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/30(月) 09:53:11 

    >>3
    私もそれだわw
    自分が好きな人からのアプローチなら自信満々になってくww
    最近それが多くて相手に対してランク低いとは思ってないし
    好意は嬉しいけど…みたいな感じ

    年重ねるほど自分とは合わないだろうと思う性格の人から好かれる不思議

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2023/01/30(月) 09:53:26 

    女ってセクロスすると何故か自信満々になって気も強くなるよね。

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2023/01/30(月) 09:53:32 

    大学生の頃それなりに声かけられたり告白されたけど、みんなそうだろうと思ってたから自分はモテるとも思ってなかった
    後からそこそこモテてた方だと知ったけど、別に自慢するようなことだとも思わなかった。

    だって人って声かけやすい、いけそうな人にしか声かけないもん。
    それにいくら相手を好きだと思ってても一緒にいて何らかのメリットがあるから言い寄ってくるわけだし…(可愛いから見てて癒される、だって結局相手のメリット)
    こんな卑屈なことわざわざ外では言わないけど、言い寄られたから自信つく!と思ったことはないなぁ。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2023/01/30(月) 09:53:32 

    自分に自信がないと思うのは良いんだけどそれを人に言う人は超絶自己中だよ。
    自己否定している相手に共感する人は居なくて聞かされた方は否定するしかない、超わがままっ子

    私なんて価値ないから・・・という人にそうだね、私ちゃんなんて価値ないかもねと言うと
    目を丸くして驚く人多いよ。何だよそんなことないよ待ちかよっていつも思う

    だから自分下げを公言する人は本当は皆、あたくしを肯定しなさいっていう女王だと思ってる

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2023/01/30(月) 09:53:51 

    普通の女性なら、みんなそれなりにモテる

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/30(月) 09:55:17 

    >>9
    それはない
    21ぐらいの頃「お前に話しかけたくない」とよく言われた 愛想なかったからかな?

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2023/01/30(月) 09:55:34 

    >>1
    まだ若いからそんなこと言えるんだよ
    切羽詰まってきたら悠長なこと言えない

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/30(月) 09:55:52 

    >>1
    たぶんそれは主が相手の男性を好きじゃないからだよ。
    自分が好きな相手に好かれたらそうは思わないと思う

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/30(月) 09:55:57 

    見た目や雰囲気はいいんだろうなぁ主さん。
    自信ていっても高尚なもんと考えず、趣味でも何でも人より知ってること語れることある程度でいいんでない?

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2023/01/30(月) 09:56:44 

    >>70
    人間心理をもすこし理解するといいよ

    +4

    -18

  • 96. 匿名 2023/01/30(月) 09:57:43 

    >>70
    ほんとにね
    陰険な女の塊だわ
    上から目線で言ってるけどモテない彼氏いない旦那に愛されてないから嫉妬してるんだよ

    +38

    -4

  • 97. 匿名 2023/01/30(月) 09:59:12 

    >>3
    こういう自信のない子は、ランク低そうな人にでも、なんで私なんかって思うんだよ

    +25

    -4

  • 98. 匿名 2023/01/30(月) 09:59:20 

    >>1
    すごくもったいないと思います。
    無い物ねだりで私は声すらかけてもらえないから羨ましい。
    まあある意味謙虚さがあってよいかもだけども、過ぎると病んでると思う。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/30(月) 09:59:48 

    若かろうが非モテの日々は無風です。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/30(月) 09:59:50 

    >>1
    好きな人から好意を持たれると上手くいかないってコト?
    両思いじゃん👍

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/30(月) 10:03:18 

    >>77
    いや、何回も男の人紹介して欲しいと言われて紹介したけど、私なんて…って言って全部断られた。周りの人も紹介しては同じように私なんて…って断られるから、そのうち誰も紹介しなくなったよ。今の生活に文句たらたらなので、覚悟はなかったと思う。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/01/30(月) 10:03:31 

    自分もいいなと思える男性以外にモテても意味ないとさえ思える
    一緒に食事に行きたくはない人に誘われてもなあ

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/30(月) 10:04:20 

    >>98
    ヨコ
    私ももったいないと思った。
    若いうちなんてあっという間だからもっと楽しんだ方がいいよね。
    若い時貧乏で生活苦だったから贅沢な悩みだと思ってしまう。
    悩んでる当人は辛いだろうけど。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/01/30(月) 10:04:21 

    何でこんなハイスペが私に興味を?何か裏があるのでは?
    とか色々考えてしまうことはある

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/30(月) 10:04:54 

    >>1
    それほど男性、恋愛が好きではないからかなあ、と思ったよ。恋愛第一になれない、そういう自分に自信が持てないとか?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/30(月) 10:06:15 

    >>101
    そうなんですか。
    それでは自己責任ですよね。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/30(月) 10:06:53 

    >>16
    その方が生き易いのでは?

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/30(月) 10:07:30 

    >>5
    どのレベルのして欲しい事がわからないけどこれ正解だよね。察して欲しいじゃなくて素直に伝えたらモラハラ以外はきいてくれるのでは?常識的で自己中じゃない範囲であれば。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/30(月) 10:07:48 

    >>3
    『お前ごときが?』じゃなくて、逆のパターンだから『何であなたが私なんかを?』って思ってるんじゃないの

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2023/01/30(月) 10:08:12 

    親や親戚はめちゃくちゃ褒めてくれて育った
    それなりに自分は凄いとも思うんだけど
    自分に惚れてくれる男性がいると「なぜ私?」と思ったりもするからわかるわ主さんの気持ちも
    他にもいっぱい可愛い女子おるやん?って思ってしまったり
    チョロいと思われてるのかなとか色々考えすぎてしまう

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/30(月) 10:08:35 

    >>1
    具体的な自分の長所を知る
    外見のどこかでも内面のどこかでもはたまた親の経済力でも
    自分の何かわ魅力があるのに気付いてなく、自信がないからでしょ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/30(月) 10:10:08 

    >>5
    絵が気持ち悪い、イラストいらない

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2023/01/30(月) 10:11:51 

    蛙化現象起きる

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/30(月) 10:12:00 

    >>24

    歯科医院で働いてますが男の患者さんに誘われたことありません。
    既婚者なので患者さんと付き合うつもりはないですが、つまりそういうこと(私ってブス)だよね!?とというのをヒシヒシと感じます😂

    私が口の掃除しても全然嬉しそうじゃないんですよね😂
    みんな目も顔も死んでます。
    私が吉岡里帆なら目がキラキラしてたでしょうに…

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2023/01/30(月) 10:12:53 

    >>35
    違うと思うよ
    何でそんな発想になるのか謎
    高スペで直ぐ喰らいつくタイプが寄ってくる低スペを気にしたりしない

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/30(月) 10:15:37 

    >>1
    私も主と同じタイプで大後悔したよ
    好きな人と両想いだったけどカエル化現象起きて付き合えなかった

    だれか気を許せる人と付き合ってみて
    自己肯定感上げる方が良いよ
    親から貰えなかった愛情を異性から補給して
    自分の嫌いな部分やコンプ全部さらけ出して
    それでも主のこと好きな彼なら受け入れてくれるから
    そしたら主も自分のコンプ受け入れられるようになるし、そういう卑屈な気持ち無くなるよ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/30(月) 10:16:08 

    >>1
    男は自信満々な女が好きだよ。
    ネガティブな事は家帰って一人でブツブツ言えばいい

    わかりやすいところで言うと
    野村サッチーとか、落合夫人とかさw
    若い子は知らないかな。笑

    デスパレートな妻たちのカルロスも言ってたじゃん

    前向きで明るい、それだけで魅力的な女性だって

    大口開けて笑うところから始めよう!

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2023/01/30(月) 10:16:11 

    若いのに自信満々より多少自信なさげな方が可愛げあるけどね。
    だから主さんは可愛らしく見えてモテてるんじゃないかな。
    若いということは経験値が低いのだから本来自信満々なのはおかしいと思う。
    主さんはそんなところが長所と思って自信持てばいいと思うよ。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2023/01/30(月) 10:23:47 

    >>1
    で?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/30(月) 10:28:47 

    >>1
    自分を好きにならないと人も本当に好きになれない

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/30(月) 10:29:33 

    >>35
    むしろ高スペほど引き下がるよ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/30(月) 10:30:33 

    >>19
    56歳ですが年に2回位ナンパされますよ
    誰でもいいんですよあの人達
    おばさんはお金なんてないですよって言ってもつきまとってくる
    おそらく、どんなおばさんでも経験あると思う

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2023/01/30(月) 10:32:50 

    >>1
    卑屈すぎて相手を疑ったり、マイナス思考だと相手も一緒に居るとつまらない、ってなるよね、、、
    それで上手くいかないから
    自分に自信持てないままなんだろうね

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/30(月) 10:36:47 

    モテるというか出会い探してたら声かかったり、デート行くことになったり、数回遊べば告白されるのなんて当たり前だからね。
    でもそれってモテとは言わない

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/30(月) 10:37:06 

    ランク上の男ってどんな女が好きなの?
    どうすればそのような男と釣り合えるのか??
    顔ですか?教えてほしいです

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/30(月) 10:37:35 

    >>1
    多分自分が好きな人には好かれないとかじゃなくて?
    自分が好きな人にも好かれてたら自信持てそう

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/30(月) 10:37:52 

    >>1
    私もモテるんだけどー、あまりにもしつこくて無理難題を提案しても何とか調整されるとめっちゃひくわ。何でそこまでするんだろ?私芸能人でもモデルでもないんだよ?しっかりしろよ。って思う。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/30(月) 10:40:57 

    え?こんなレベル低い男子しか寄ってこないの?っていう意味で自信つかないのでは?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/30(月) 10:42:24 

    >>118
    > 多少自信なさげな方が可愛げあるけどね。

    若い人が経験値が低いから自信満々がおかしいってより、
    必要以上になんでも卑屈に捉えて自信がない、私なんて〜、の会話と思考の人も、否定的で可愛げないよ。
    年齢関係なく、自信家過ぎ、卑屈過ぎても可愛いげは無いと思う


    +3

    -1

  • 130. 匿名 2023/01/30(月) 10:48:28 

    >>109
    私がこのパターンだった。好きな人であればあるほど、告白された瞬間に『え〜、私なんかに…』と好きな気持ちがスーーッと冷めちゃって断ってた(あ〜、勿体ないw)

    社会人になってからは、このままじゃさすがにマズイと思い、好きな人に告白されたら速攻断るのをやめて付き合うようになったけど

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/01/30(月) 10:52:22 

    卑屈は周りに気を使わせるからね。
    選ばれたからにはあなたに見合う努力をします!って人のほうがその頑張りを隣で見ていたいと思う。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/30(月) 10:56:27 

    >>1
    逆に考えてよ?あなたがいいなと思う男性全員、その理由を、はっきり説明できるの?
    好きな食べ物があって、その理由を明確に説明できるかい?
    好きに理由はないんだよ。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/30(月) 10:57:28 

    >>1
    主のモテる定義は?
    それによる。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/30(月) 10:58:27 

    親の育て方だけじゃないと思う
    私の場合、持病持ちでいじめに遭ってお前ごときがって言われ続けてたからなんだなって思った

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/30(月) 11:01:56 

    年上や同年代にモテるのに、
    年下にモテない

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/30(月) 11:03:09 

    >>1
    まずとにかく主は自分を好きになる。
    人には言わなくていい、心の中で私は私が大好きだ!と強く思うだけでいい。毎日思えばなんかそんな気がしてくる。
    自分を下げて低評価する人はそれが癖になり、いつからかそれが快感になっている。
    それを変えることが大事。
    自分が自分の価値を下げて生きてもなんもいいことないよ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/30(月) 11:09:08 

    >>3
    仮にそうだとすれば自信がないと言うかプライド高いだけでしょ。高スペの男が自分に合ってる、これだけモテるんだからこんな男に私は勿体無いとか

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/30(月) 11:09:21 

    自分に自信がないとかではなく、私からいったら、同性ストーカー関連で彼に迷惑をかけてしまうかもしれないと不安になっちゃうんだよね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/30(月) 11:20:18 

    >>1
    蛙化現象に悩んでいそう

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/30(月) 11:32:56 

    >>1
    見た目(顔立ち、胸の大きさ)が男ウケするとかなのかな?
    容姿は遺伝によるものがほとんどだから
    その人の性格によっては、容姿でウケることは自己肯定感に繋がらないよね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/30(月) 11:38:27 

    >>1
    女の上位7割はそれなりにモテるんです。
    ドブスじゃなきゃいいって男はかなりいる。
    しかし男は上位2割しかモテません。その上位2割から好かれなかったら、私はモテないわけではないのにいい男からは好かれないということになる。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/30(月) 12:05:14 

    >>114
    えー卑屈すぎません?そういうところだと思う

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/30(月) 12:06:42 

    >>114
    いえ。歯の治療が嫌なだけだと思う

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/30(月) 12:08:24 

    私もそうだったけど
    頭良くて優しい高収入の夫に
    毎日毎日好きとか愛してるとか
    絶対生きていてねとか言われてたら自信ついてきたよ。
    (結婚20年)

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/30(月) 12:10:41 

    >>69
    ひねくれてんなぁ…
    それってあなたも誰かを好きになる時に相手に対してイケるかもと思ってる節があるから、自分を好きになってきた人に対してこいつも同じこと思ってるって自己投影してるのでは?

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2023/01/30(月) 12:11:30 

    >>70
    すごい思った

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2023/01/30(月) 12:12:46 

    >>1
    私の性器の形が本当にグロくて、ネットで色々見た結果やっぱり異常な色と形でかなりコンプレックス。
    高校までは良いなと思った人と付き合ったりもしてたけど、18超えたあたりからはさすがに深い関係なしの付き合いってありえないんだろうなと思い、嫌われるのが怖くて告白されても誰とも付き合えなくなった。
    何度も小陰唇の手術を考えたけど、女医さんにすら見られたくなくていまだに出来ていない。
    「大人しそうだしこいつならイケるんじゃね」って感じでそれなりに告白されるけど、上記の理由で誰とも付き合えないから友達からは男嫌いだと思われてるし家族にはLGBTと疑われた(というか多分今も疑われてる)。

    +1

    -5

  • 148. 匿名 2023/01/30(月) 12:14:04 

    >>69
    あなたこそ相手を見下してるし、舐めてるのは同じじゃん。お似合いだよ。

    +7

    -8

  • 149. 匿名 2023/01/30(月) 12:15:45 

    >>70
    どーせランクの低い男しか寄ってこなかった残念なブスおばさんだと思うよwこんなクソみたいなコメントする女に男が寄り付くわけw

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2023/01/30(月) 12:18:04 

    >>3
    >>35
    そういう問題じゃないんだよなぁ。
    こういうの絶対主がモテてることにちょっと嫉妬した上でのコメントでしょ

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2023/01/30(月) 12:22:35 

    >>69
    人を本当に好きになったことのない人のコメントって感じ

    +4

    -5

  • 152. 匿名 2023/01/30(月) 12:24:44 

    >>97
    結局は自分を変えないと無理だよね。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/30(月) 12:25:33 

    >>13
    まさにこれ。分析してわかったこと、ないのは自信だけ。男も疲れてきて離れてくのと見た目は明るそうな見た目だから悪い意味でのギャップで離れてくしわりと派手目な男に好かれるから余計嫌われる

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/30(月) 12:27:22 

    >>69
    好いてるんだから舐めてるのとは違うくない?
    それかすでにモラハラ臭がしたの?

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2023/01/30(月) 12:28:30 

    >>117
    男のタイプにもよるし、おとなしい人にはその人なりの良いところもあるよ、無理はしなくていい

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/01/30(月) 12:28:35 

    なんかわかる。私に好意抱いてくるタイプだなと思うと、ほぼ的中。たいてい陽キャではない陰でバカにされがちなタイプ。学生時代からそういうタイプはいくらでも寄ってくるのに、イケメンや陽キャにアプローチされたことは皆無。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/01/30(月) 12:32:08 

    “モテるのに”って書いてるから厳しい意見も多いけど、単純に人と深く付き合えないってことでしょ。自分の全てをさらけ出せない人に多いかも。自分に自信がなくていつか嫌われるって思ってるから最初から拒む側になれば傷付かずに済むし、自分を下げれば悪者にはならないから。そういう話をして、かまってちゃんとか自虐とか言わずに「そんなこと言わないでよ」って悲しんだり怒ってくれる人見つけると良いよ

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/01/30(月) 12:45:34 

    >>1
    見た目だけが取り柄とか?
    中身を磨くと自信持てるようになるかも!

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2023/01/30(月) 12:56:07 

    >>9
    ガルの中には一度も告白されたことない人がたんまりおるで

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2023/01/30(月) 12:57:43 

    付き合ってると、段々卑屈さが出て上手くいかない感じ?
    卑屈過ぎ、ネガティブ過ぎな話ばっかな人は、こっちも気を使う、しんどくなる…。
    素直に、楽しんでくれる人が良いよ
    そのままの主が好きて事なんだし、
    卑屈になり過ぎなくて良いと思う

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/01/30(月) 12:59:28 

    >>13
    主です
    親からは普通に愛されましたが、常に謙虚でねとはよく言われました
    自信過剰になってはいけないよと

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/01/30(月) 13:10:34 

    >>149
    あなたも言ってること同類だけど

    +1

    -5

  • 163. 匿名 2023/01/30(月) 13:15:44 

    >>1
    蛙化?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/01/30(月) 13:24:07 

    >>7
    可愛いんだね
    男は見た目しか見てないし

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2023/01/30(月) 13:25:02 

    >>9
    痩せてて普通ならね
    太ってたりブスなら無し

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/01/30(月) 13:32:11 

    >>35
    性格悪い人のトピあったからそっち行ったらどうですかね

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2023/01/30(月) 13:33:04 

    >>161
    HSPなんじゃないかな?
    環境とかより、自分の気質な部分もあると思う
    コメント見ていると若ければ誰でもモテるみたいな感想あるけれど
    そうかな?私は大人になってからの方がモテる
    自信過剰になる必要はないけれど、アプローチをされても気のせいだと流してしまうのは癖みたいなものだと思う

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/30(月) 14:16:23 

    >>70
    本当ね、この手の「男性から好意持たれた~」みたいな話のトピって、すぐにトピ主さんにクソ意地悪なコメントつくよね。嘘や勘違い認定したり、その男性がどういう人かもわからないのに雑魚モテ認定したり、本当に見苦しいと思う。

    +12

    -2

  • 169. 匿名 2023/01/30(月) 14:20:04 

    >>13
    なんかわかる。容姿が良くても自信がなさげな人や良くも悪くも周りに気遣いすぎる低姿勢な人より、多少の俺様感ある男性や小悪魔っぽいワガママな女性の方が異性ウケ良かったりするよね。

    +16

    -1

  • 170. 匿名 2023/01/30(月) 14:20:57 

    >>161
    親から常に〇〇でいるように、って刷り込みみたいなのも自己肯定感下がる気がする
    本来の自分抑圧されてしまう

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/30(月) 14:31:13 

    >>109
    お前ごときが?もひでぇな

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/01/30(月) 14:45:28 

    >>12
    モテない人には、謙虚でモテる人の悩みでも、何でもそうやって自慢に感じるのかもね

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2023/01/30(月) 14:49:53 

    >>1

    モテたことないから羨ましい。

    私のモテ期はいつかしら?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/01/30(月) 15:32:19 

    >>22

    おまいう案件。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/01/30(月) 15:56:30 

    >>95
    人間心理?笑
    あなたはその前に、人としてどうあるべきか、他者を敬うことが大切かを学んだ方がいいわね。

    で、レスするにあたってわかったけど、
    あなた、= >>3 >>35 なのね。
    「低スペ男」とか「レベルの低い男」とか、謎の上から目線と偉そうな発言は、やっぱり同一人物で繰り返してたわけね。呆れるわ😰

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2023/01/30(月) 16:40:45 

    >>35
    それは違うな。
    自信の無い人って無意識に自分を相手より下にランク付けちゃうのよ。
    まわりの誰もが自分より優れているって感覚だから、イケメンだろうがフツメンだろうがブサメンだろうが好意を向けられると一律で「何で私なんかを好きになってくれたんだろう」って気持ちになるの。
    こういう人って恐れ回避型愛着スタイルの傾向があると思う。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2023/01/30(月) 17:10:12 

    >>97
    友達にこういう子いる
    かわいいのに自分が底辺だと思ってるから、気持ち悪い男が寄ってきても私なんかを選んでくれる人他にいないかもって言ってた

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/01/30(月) 17:40:57 

    >>7
    私は出っ歯なんだけど輪郭や目鼻立ちは綺麗な方らしく、色白なのも相まって新年度はモテモテなのに慣れてきてこの歯を剥き出しにして笑うとみんな一斉にいなくなるよ笑った!

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2023/01/30(月) 17:41:11 

    >>55
    自己肯定感が低いね
    よく言われました

    親は優しく、愛されずに育ったというわけではないので、私の性格に問題があるかもです

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/01/30(月) 17:42:38 

    >>77
    横だけど、優しい心の持ち主だね
    親御さんしあわせだね

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/01/30(月) 17:45:54 

    >>110
    あぁわかります
    いざとなると、とかく異性関係になると急に自信がなくなる

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/01/30(月) 18:00:25 

    >>161
    自信過剰になってはいけないよって変な教育。。
    上司でも先生でもそんな風に教育しないよね。

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2023/01/30(月) 19:14:10 

    >>69
    チャラ男やオラオラ系ならいいの?

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2023/01/30(月) 19:21:44 

    >>9
    同じ校内なら全員若いんだからそれはないでしょ

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/30(月) 19:35:30 

    >>1
    友達で学年でもかわいいと評判の子がいたんだけど本人は至って控えめでさっぱりしたタイプ。性格もいいのに、自己評価が低いのでなんか恋愛もうまくいかず未婚のままです。本人の話聞いて思ったけど、母親からの言葉で自己評価低くなったり拗らせてるとこあったみたい。主さんはご家族との関係はどうですか?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/30(月) 20:09:17 

    >>114
    自分が同じ立場ならイケメンに歯見られたくないなー。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/01/30(月) 20:38:01 

    私の場合は、母親もどちらかといえば謙虚で控えめだけど、何回か話した相手にはフレンドリーで天然を炸裂させるタイプ(笑)

    謙虚で控えめ=家庭環境が悪い、ではないよね。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/01/30(月) 23:01:42 

    たぬき顔でうわブッサ…って思うこともあればあ、普通だなと思うこともある微妙な顔なんだけど微妙な男に好かれるよ。仕事できなかったり容姿が悪かったり既婚者とかかなり歳上の男。
    こいつならイケると見下されてるんだろうな。美人のモテとは種類が違うモテ。
    本当に中身を見て好きになってくれる人じゃないと自信は持てない。というかモテるモテないとか他人依存のことで自信を持とうとしないで、自分で出来る他のことを頑張ればいいと思う。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/01/31(火) 00:39:10 

    >>1
    自分語りですみません。
    私の場合は
    早々に好意を持たれやすく

    イケると思われがち(押しに弱そう)、
    手軽そうだから、
    話しやすいから手を出しやすい、
    ちゃんと中身見ようとしてない(表面だけ)
    かなと思ってしまいます。

    本当にモテるとは違うよなって。

    沢山の方に言い寄られても
    なんか違うよなって
    自信持てることはないです。

    難しい。。。

    相手の本気度を見極めるしかないですかね。。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2023/01/31(火) 01:38:41 

    >>1
    経験はやたら多そう…

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2023/01/31(火) 01:40:27 

    >>122
    実際遊ぶまで行きましたか!?
    本気で遊んでくれるなら良いのでは?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/01/31(火) 02:14:04 

    >>13
    どこ行っても美人といわれ、スタイルも良い友人は家庭環境良くなくて自己肯定感低い。
    そのため最初は男がやってくるものの、自信の無さや言うこと聞きやすいから飽きられるみたい
    中身を見てくれる人がいないと嘆いてたわ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/01/31(火) 04:00:45 

    沢山の人にモテると何で私が?も思わなくなるよ。

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2023/01/31(火) 04:39:35 

    いつもそのコミュニティ内で1番人気な男性に勝手に惚れられるけどその男性を狙ってる女性は沢山いるし、自分と付き合ったとしても絶対強かな女に横取りされる未来しかなく自分に自信がないので結局両思いでも付き合うのを躊躇ってしまう事が多い…
    勝手に逆恨みもされるし良い事無い

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/01/31(火) 05:24:07 

    >>194
    やっぱり逆恨みされた本当の理由はそれだよね。

    でも、私は今の好きな人が、本当に大好き。
    誰にどう思われても。

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2023/01/31(火) 07:13:12 

    >>1
    何でモテるか?

    スタイル
    その人の好みのタイプだから
    少なくともそのタイプの可能性高い
    知り合ううちにだんだんと惹かれあって...ならそんなふうになりにくい
    男って顔、好き!はい、ロックオン!だから急に来られたらそらなんで?ってなるよ。女からしたら遊びか本気か分からん

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/01/31(火) 08:33:19 

    >>1
    顔が派手目なので男性から初対面で気に入られることがよくある
    でも絶望的に胸が小さいので申し訳なくて好意を受け入れられない
    そうすると、身持ちの固い女性だ、と更に良い印象を持たれてしまったりする
    違うの、そうじゃないの、女としての自信が無さ過ぎるだけ…

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/01/31(火) 18:49:10 

    卑屈過ぎても自分がしんどいように、周りもしんどくなるから離れて行くよ
    好きって言ってくれる人にだけでも、自信持てば良いよ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/01/31(火) 22:27:18 

    >>198
    正直いって、容姿を褒められたときに自分で否定するのは、身を守るためなんだよ。

    可愛いとか美人とか、そういうことを言われたら、心のどこかでは「そうだよね」と思ってる。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/01(水) 13:15:21 

    ガチで主みたいな人いる。その人が何を言っても男性みんな切なそうにクスッと笑ったり告白されたり取り合ったりしてるのに本人は周りから嫌われてると思ってる。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/02/01(水) 14:13:08 

    >>200
    きっとその人も、イジメを受けて心が疲れちゃったんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/01(水) 16:30:32 

    >>194
    わかる。女性に嫌われるのは自分が悪いってずっと思ってた。好きと言ってくる男性は気楽でいいなって感じだし逆恨みしてくる女性は勝手だし。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2023/02/07(火) 15:30:29 

    >>11
    だめ男も来るけどモテ経験のおかげで鍛えられてはいる
    変なのは見分けつくし万が一付き合っても次に行くのは早い
    でも自信はない
    自分でもわからんけどこの定まらなさがまたモテに繋がってしまう気がする
    掴みどころがないと言われる

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/13(月) 16:56:02 

    >>203
    卑屈で意地悪になった人を自分見てるみたいでかわいそうってお世話しがち。でもドキドキしたりしたことはない

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/02/13(月) 16:58:18 

    >>35
    高スペに好かれてもそんなわけない〜ってなってたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード