ガールズちゃんねる

映画『テッド』8月28日にまさかの地上波初放送!

137コメント2015/08/22(土) 16:55

  • 1. 匿名 2015/08/08(土) 11:53:48 


    『テッド』まさかの地上波初放送! - シネマトゥデイ
    『テッド』まさかの地上波初放送! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    コメディー映画『テッド2』の公開を記念して、前作『テッド』が8月28日にフジテレビ系の金曜プレミアムで地上波初放送されることがわかった。見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジという斬新なキャラクター設定で一大ブームを巻き起こし、日本でもR15+指定ながら興行収入40億円を超える大ヒットを記録した同作。この日は15歳未満でも楽しめるように再編集された“大人になるまで待てない!”バージョン(PG12版)が放送される。


    『テッド』で描かれたのは、中年になってもつるんでばかりのテディベア・テッドと自立し切れない中年男ジョン(マーク・ウォールバーグ)のコンビが巻き起こす騒動。“大人になるまで待てない!”バージョンはDVDにも収録されていない特別な仕様で、下ネタ連発のセリフをマイルドにするべく、テッドの日本語吹き替え声優を務めたお笑いタレントの有吉弘行も新たにアフレコを行い、R指定テディベアのまさかの地上波デビューが実現することになった。

    その続編となる『テッド2』(R15+指定)は同日公開。人間の女性と結婚して子供が欲しいと願うものの、それをかなえるには自分が人間であることを証明しなくてはいけなくなったテッドがジョンと共に奔走する。

    映画『テッド』“大人になるまで待てない!”バージョン(PG12版)は8月28日21時~22時52分までフジテレビ系金曜プレミアムで放送
    映画『テッド2』は8月28日より全国公開

    +142

    -13

  • 2. 匿名 2015/08/08(土) 11:56:40 

    絶対見る

    +500

    -17

  • 3. 匿名 2015/08/08(土) 11:57:09 

    面白いよ!って友達が言うから見てみたけど、ただただ下品で私には面白さがわからなかった

    +569

    -78

  • 4. 匿名 2015/08/08(土) 11:57:22 

    何回も見たけど、また見ます\(^o^)/

    +163

    -20

  • 5. 匿名 2015/08/08(土) 11:57:25 

    観たい!!
    けど大丈夫なのかな?

    +200

    -8

  • 6. 匿名 2015/08/08(土) 11:57:28 

    え?あれヤバくない?
    子供には絶対に見せられないよ!

    +484

    -15

  • 7. 匿名 2015/08/08(土) 11:57:31 

    エロいシーンは気まずいな

    +238

    -16

  • 8. 匿名 2015/08/08(土) 11:57:37 

    絶対観る〜
    テッドおもしろすぎ!

    +57

    -27

  • 9. 匿名 2015/08/08(土) 11:57:49 

    ほとんどカットされてるんでしょ?(笑)

    +325

    -10

  • 10. 匿名 2015/08/08(土) 11:58:01 

    地上波放送かー
    所々カットされてて意味不明な映画になってたりして(苦笑)
    映画『テッド』8月28日にまさかの地上波初放送!

    +494

    -5

  • 11. 匿名 2015/08/08(土) 11:58:15 

    テッドってぬいぐるみがやってたやつでしょ!
    下品すぎて引いたわ

    +264

    -57

  • 12. 匿名 2015/08/08(土) 11:58:43 

    家族で見ると気まずい

    +167

    -13

  • 13. 匿名 2015/08/08(土) 11:58:45 

    エロいイメージが先行されがちだけど感動する作品。

    +242

    -32

  • 14. 匿名 2015/08/08(土) 11:58:50 

    最近ゲーセンで
    見かけるぬいぐるみのやつか

    +30

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/08(土) 11:59:02 

    下ネタやんけ!笑
    子供大丈夫なのかな?

    +89

    -8

  • 16. 匿名 2015/08/08(土) 11:59:17 


    これ、テレビで放送するのは色々とマズいような気がするんだけど大丈夫かww

    +406

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/08(土) 11:59:20 

    下品なことを受け入れられるかどうかだよね、これw

    +87

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/08(土) 11:59:30 


    おもしろいおもしろいって聞きすぎてて期待が勝手に大きくて
    いざみたらそこまでツボるものがなかった・・・
    有吉さんじゃなかったらさらに魅力半減だと思う


    +173

    -18

  • 19. 匿名 2015/08/08(土) 11:59:34 

    やったー!!
    楽しみだー!

    +32

    -14

  • 20. 匿名 2015/08/08(土) 11:59:46 

    どの局だろー?
    英断したなぁw

    +20

    -6

  • 21. 匿名 2015/08/08(土) 11:59:46 

    地上波でタイタニック放送してたとき、ローズのヌードデッサンのほうにもモザイクしてあった(笑)吹替えでまろやかな表現にしてつまんなくするんじゃないかな。

    +118

    -3

  • 22. 匿名 2015/08/08(土) 11:59:52 

    頭の中で
    ファーファの熊とかぶる

    +258

    -11

  • 23. 匿名 2015/08/08(土) 12:00:10 

    ぬいぐるみでふわふわ感出してますが、かなり過激ですよ( ; ゜Д゜)

    +152

    -5

  • 24. 匿名 2015/08/08(土) 12:00:22 

    まさにアメリカっぽい映画だよね
    笑うツボとか若干違う

    +236

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/08(土) 12:01:00 

    TED大好き〜。2も勿論観に行きます!
    子供も観るであろう時間帯だから、大人になるまで待てないバージョンなのかな?そのバージョンに興味あるけど、吹き替え版かあ。

    +34

    -9

  • 26. 匿名 2015/08/08(土) 12:01:06 

    実況するでしょ

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/08(土) 12:01:23 

    ゴールデンタイムに放送するのはちょっとマズいんじゃないかと思う
    大人が見ても良いけど、内容は小さい子供はダメだよね

    +83

    -6

  • 28. 匿名 2015/08/08(土) 12:02:08 

    こないだレンタルしたのに~!

    でもマイルドに吹き替えし直したんなら、もう1回見てみたいな♪

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/08(土) 12:02:34 

    ネタバレになっちゃうから詳しく書けないけど、この映画、確か泣けるシーンがあって号泣した覚えがある
    またテレビで見て無く羽目になりそう(´;ω;`)

    +154

    -12

  • 30. 匿名 2015/08/08(土) 12:02:46 

    話題になったのは知ってたけどそんなに下ネタひどいとかR15指定とか知らなかった
    うちの6歳の子供がくまかわいーって観たがってるんだけど、改正版は見せても大丈夫なのかな?

    +49

    -16

  • 31. 匿名 2015/08/08(土) 12:02:50 

    見るわ
    映画『テッド』8月28日にまさかの地上波初放送!

    +92

    -11

  • 32. 匿名 2015/08/08(土) 12:03:10 

    笑えて面白そう!と思って映画館に観に行ったけど、楽しい面白いというよりは下ネタでどうにかしようとしてる感じで思ったより面白くなかったなぁ〜

    +34

    -14

  • 33. 匿名 2015/08/08(土) 12:03:17 

    えーー!!!
    エロとドラッグしかないじゃん

    +219

    -14

  • 34. 匿名 2015/08/08(土) 12:04:11 

    22
    やめてw

    +9

    -5

  • 35. 匿名 2015/08/08(土) 12:04:44 

    絶対に見せない方がいいと思う。
    中学生くらいなら見せてもOK。

    +25

    -18

  • 36. 匿名 2015/08/08(土) 12:04:51 

    子供がテッド見ちゃって、放送局にクレーム言う親が出てきそうな予感がする・・・・

    +195

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/08(土) 12:05:29 

    有吉がテレビ用に吹き替えしなおしたってTwitterしてたよ

    +127

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/08(土) 12:06:06 

    親とは見れないわ

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2015/08/08(土) 12:06:06 

    カットが多そうだな…
    でも、楽しみだ!

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2015/08/08(土) 12:07:15 

    下ネタカットしたら1時間くらいで収まるんじゃないの。

    +161

    -2

  • 41. 匿名 2015/08/08(土) 12:07:24 

    35
    R15らしいぞ

    +28

    -6

  • 42. 匿名 2015/08/08(土) 12:07:39 

    雷兄弟待ってたよ♡♡♡
    テッド大好きでDVDも人形も持ってるʕ •ɷ•ʔฅ

    けど地上波で家族で観る映画じゃないし、小さい子は観ちゃダメじゃない?

    +29

    -6

  • 43. 匿名 2015/08/08(土) 12:09:06 

    旦那が好きなんだけど私はあんまり好きじゃない…
    監督のオナニー映画じゃんこんなの
    小さい子どころか高校生にだって、子供には見せたくないわ

    +37

    -45

  • 44. 匿名 2015/08/08(土) 12:10:12 

    きわどい下ネタが面白いだけで
    内容は全然ない

    +83

    -13

  • 45. 匿名 2015/08/08(土) 12:11:07 

    テッド全く知らない私に、誰か簡単にあらすじ教えて!

    4歳と2歳の子供に見せたら悪影響な感じなの?

    +19

    -21

  • 46. 匿名 2015/08/08(土) 12:11:21 

    地上波だろうがゴールデンだろうが、なんぼでも子供に見せないように出来るじゃん。
    そんなに大騒ぎするようなこと?

    +64

    -9

  • 47. 匿名 2015/08/08(土) 12:12:38 

    ガルちゃん民に評判悪いみたいだけど私は面白かった。
    2も見たい。

    +122

    -20

  • 48. 匿名 2015/08/08(土) 12:13:20 

    むしろどこがカットされるか見ものw
    最後ちぎれるとこで泣いたー(T_T)

    +34

    -19

  • 49. 匿名 2015/08/08(土) 12:13:55 

    46
    高校生以上しかみちゃいけないでしょ

    +21

    -5

  • 50. 匿名 2015/08/08(土) 12:13:57 

    バイトの面接で、クンニとか言うけど、カット?
    子供にクンニって何って聞かれたら困るわ

    +130

    -3

  • 51. 匿名 2015/08/08(土) 12:14:01 

    普段散々人の悪口やあげ足取りばかりしてるガルちゃん民が、テッドごときで下品だのエロいだのちゃんちゃらおかしいわw

    +87

    -8

  • 52. 匿名 2015/08/08(土) 12:15:46 

    45
    はっきりいって下ネタしかない
    ドラッグとセックス

    +78

    -7

  • 53. 匿名 2015/08/08(土) 12:16:23 

    エロいんじゃなくて、下品
    レンタルで見たけど、ドン引きだった

    +32

    -16

  • 54. 匿名 2015/08/08(土) 12:16:56 

    45だけど、
    これR15なのね。見せないどくわ。

    +18

    -5

  • 55. 匿名 2015/08/08(土) 12:17:37 

    キャラクターがかわいいだけで
    あんまり面白くないよ

    +19

    -15

  • 56. 匿名 2015/08/08(土) 12:17:55 

    だいたいこのクマが可愛くない

    +15

    -28

  • 57. 匿名 2015/08/08(土) 12:17:59 

    45
    熊のぬいぐるみは、大人の男で考えた方がいい
    ただの下品な映画
    可愛さはない

    +24

    -13

  • 58. 匿名 2015/08/08(土) 12:19:40 

    他の下ネタ映画の方が泣けるし面白いよ。

    +6

    -12

  • 59. 匿名 2015/08/08(土) 12:21:13 

    51
    あなたのような人がベストオブガルちゃんですね(^^)

    +13

    -11

  • 60. 匿名 2015/08/08(土) 12:21:27 

    日本人の女も白人並の下品だからこういうの大好き!下ネタ嫌い=本音は最高!、変態消えろ=本音は私を襲えよ!エッチしたいんだよ!しゃーんなろー!!

    +12

    -27

  • 61. 匿名 2015/08/08(土) 12:24:17 

    内容的にはテッドがぬいぐるみである必要性は感じない
    ぬいぐるみでもガンガンやっちゃうんだもの

    +18

    -5

  • 62. 匿名 2015/08/08(土) 12:26:10 

    60さん、しゃーんなろー!って何ですか?

    +41

    -4

  • 63. 匿名 2015/08/08(土) 12:27:08 

    全国のお茶の間が凍るんじゃ…(笑)

    +14

    -4

  • 64. 匿名 2015/08/08(土) 12:28:24 

    えっ?大丈夫?ただただ下品な映画だよ(´д`|||)

    +33

    -9

  • 65. 匿名 2015/08/08(土) 12:29:28 

    テレビ用か替えてあると思う。そのままだとてもムリだし けど 見るけどね~
    確かに下品よ でも あの緩い感じが好きだし 泣ける…その後TSUTAYAで借りるだろうけど

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2015/08/08(土) 12:29:34 

    くっそつまんない(´-ω-`)
    下ネタとか関係なく
    出オチって感覚はアメリカ様にはないんだろな

    +20

    -19

  • 67. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:20 

    エロはまだいいとして、マリファナは…

    +23

    -7

  • 68. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:20 

    どこのテレビ局だよと思って記事見たら ウジテレビww 

    +15

    -10

  • 69. 匿名 2015/08/08(土) 12:34:47 

    きっと危ないところはカットされるであろうw
    この映画は予想以上にエグかったし、なによりも中身が薄すぎたwww
    ちょっとしたコメディー映画と思って観ればまぁまぁ楽しめる

    +26

    -6

  • 70. 匿名 2015/08/08(土) 12:36:44 

    でも例のところカットしたら昇級のところはどうやって繋げるんだろう 笑

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/08(土) 12:37:30 

    初めて映画で人糞見たわw

    +7

    -7

  • 72. 匿名 2015/08/08(土) 12:40:10 

    下品だけどミラ・クニスが見れるのは嬉しい!
    映画『テッド』8月28日にまさかの地上波初放送!

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2015/08/08(土) 12:50:09 

    ぬいぐるみなだけwwww
    見た人はこのクソつまらなさわかると思う
    下ネタ以前に
    話題の展開乏しい
    どこに面白さあったかおもしろかったって言う人教えてwwww
    国民的になったのに薬中のとことか?wwww

    +20

    -19

  • 74. 匿名 2015/08/08(土) 12:58:09 

    クマのぬいぐるみが出てる映画なのに見せてもらえなくて子供は???だろうね
    子供に何て説明して諦めてもらうか…

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/08(土) 13:01:25 

    こういうアメリカンジョーク的な映画があってもいいじゃん、面白かったよ

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2015/08/08(土) 13:07:33 

    クレヨンしんちゃんも問題になった事あるけど
    あんな可愛いレベルではない

    +66

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/08(土) 13:09:00 

    内容忘れて過激なシーンしか覚えてないww

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2015/08/08(土) 13:12:15 

    このエロいシャブ漬けの熊、気持ち悪い!

    +16

    -15

  • 79. 匿名 2015/08/08(土) 13:13:29 

    テッド全然知らないけど、そんなヤバい(エロ系の)内容だったんだ・・(汗)
    てっきりクマさんモフモフの癒されるホッコリストーリーだと
    思っていた。

    しかし、クマのぬいぐるみでエロ系ってどうしても想像がつかないw

    +75

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/08(土) 13:13:47 

    75
    大人が見る分には問題ない

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/08(土) 13:16:06 

    熊じゃない方の俳優は貧乏育ちのDQN。
    若い時に遠足中の黒人の小学生集団に向かって投石、ベトナム系住民に対して暴行のあげく、失明させるという人種差別者の前科もの。最低。

    +46

    -7

  • 82. 匿名 2015/08/08(土) 13:17:59 

    見たい見たいみたい‼
    テッド好き‼
    下ネタもあるけど感動もする良い映画だよ。

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2015/08/08(土) 13:22:34 

    どうかな?と思ってたけど、有吉の吹き替えがけっこうハマってた
    アフラックが頭の中に浮かんでしまうかど

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/08(土) 13:28:12 

    テッドはレンタルで観てみたけど、
    アメリカの有名人あるある・米ドラマあるあるでの笑いばっかりだから正直サッパリ分からなかった
    ぬいぐるみは可愛いかったけどね

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/08(土) 13:28:26 

    家族と見れないやw

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/08(土) 13:30:25 

    下ネタありすぎて、私と旦那は最後まで観れなかった(>_<)
    ソフトになってるなら、もう1度観たいな‼︎

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2015/08/08(土) 13:32:39 

    映画見たけどつまらなかった。
    ドラッグと下ネタだらけの話で、テッドの見た目以外はいいところなし。
    主人公の男の馬っぽい顔も、苦手でした。

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2015/08/08(土) 13:42:13 

    確かに笑いのツボが日本と違うから
    置いてきぼり感あったなー。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2015/08/08(土) 13:49:03 

    テッドとジョンがケンカしたとき、
    ジョン「お前なんかいらない!くまモンのほうがいい!」と唐突にくまモン出てきて笑っちゃったw

    +68

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/08(土) 13:54:19 

    絶対見るし録画する!でも地上波で大丈夫なんか?

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2015/08/08(土) 13:57:19 

    カットされまくりで、大人は
    ちゃんとしたやつ、みないとおもしろさが、伝わらないかも…

    はっきり言って、下ネタ ドラッグだしね(´ω`;)
    どうカットされたり、吹き替えをかえてるかによるけど、小さなお子様には、ヤバイかも。

    +21

    -2

  • 92. 匿名 2015/08/08(土) 14:01:21 

    アメリカ人なら、誰もが知ってるアニメ?
    ドラマ?ちょっと、ウル覚えなのですが
    それに出でくるスターが、本物の人が出てくるから、おもしろさが、日本人には伝わりにくい?のかなって、少し思いました

    たしか、ノラジョーンズも、本人出てたはず

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/08(土) 14:12:23 

    面白かったし泣いた私は少数派なのね。

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2015/08/08(土) 14:35:53 

    放送前からクレーム殺到しそう
    すでにクレームした人いるんじゃない?

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2015/08/08(土) 14:38:28 

    カットしなきゃダメな部分

    テッドのフ○ラを連想させる動き
    スーパーの姉ちゃんとのアレ
    デリヘルのう○こ
    あとは吹き替えでなんとかなるかな…。

    +34

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/08(土) 14:40:23 

    2はミラクニス出ないみたいだね。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2015/08/08(土) 14:46:59 

    さっき昨日のジュラシックパークの録画を子供と見てたけどテッドの予告が入ってて子供が「熊さんだ可愛い!見たい」と言ってた(-ω-;)

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/08(土) 14:50:17 

    テッドってぬいぐるみだからついてないよね?
    スーパーの裏でしてるとき彼女がめっちゃアンアン言ってるけど、どうやってそんなに気持ちよくさせてるんだろう。
    そしてそのシーン、地上波放送ではどうするんだろう…

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/08(土) 14:52:20 

    テッド大好きだけど、夏休みの無料の地上波で放送するのはマズいと思う。
    視聴率上げたいフジテレビが、際どい賭けに出たって感じ。

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2015/08/08(土) 14:53:02 

    私は何より有吉の吹き替えが無理だった。

    +9

    -11

  • 101. 匿名 2015/08/08(土) 14:56:45 

    映画館で見たけど、面白いけどまぁ下品だよね(^^;;顔射とか言葉出てくるし…

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/08(土) 15:11:09 

    雷が怖くて一緒に寝たり所々可愛いシーンはあるんだけど、オリジナルはカップルや家族では気まずいね。
    そうとうお花畑な吹き替えになるのか大幅カットになるのか気になる!

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/08(土) 15:13:40 

    ゴリラパニック笑

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/08(土) 15:14:15 

    感動系かと思ってた。
    むしろ、下ネタとか下品なの好きだから見てみたい。
    カットされちゃうのかな。

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2015/08/08(土) 15:35:49 

    吹き替えは日本人にわかりやすくしてあるよね 多分「お前よりクマモンのほうがかわいい!」とかいうセリフも本当は外国のキャラとかの名前だよね多分
    どっかに女性の名前連呼するシーンで「ソクベッキー!」って有吉の声でいっててめっちゃ笑った

    一番笑ったのが太ったクソガキぶんなぐって「黙れスーザンボイル!!」

    有吉の声って所ジョージさんと一緒で そんな抑揚ないんだけどなんか味があって好きだな
    悪口の応酬が似合いすぎているw

    +25

    -6

  • 106. 匿名 2015/08/08(土) 15:36:45 

    スーパーの店員とクマがえろいことしてるシーンはさすがにカットだよな…笑

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/08(土) 15:56:04 

    アイラービューの声がすき!

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2015/08/08(土) 15:59:53 

    テッド好きです〜!
    でも、大幅に変えられて
    つまらなくなったら嫌だな

    地上波じゃなくJCOMとかで、
    そのまんまやって欲しい

    +12

    -5

  • 109. 匿名 2015/08/08(土) 16:11:18 


    ted!!大好き!家にあるテッドのぬいぐるみが喋りださないかとひそかに期待してる笑
    これ日本語版吹き替えだと普通に下ネタだけど英語でみたらけっこうえげつないw

    +19

    -5

  • 110. 匿名 2015/08/08(土) 16:20:26 

    109さん、変態クマにセクハラされちゃうかも!気をつけてー!

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/08(土) 17:49:23 

    モフモフの熊さんがドラッグぷかぷかしながら美女とズッコンバッコンしか覚えてない

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/08(土) 18:06:11 

    さっき字幕でみたけど、前半は下ネタすごいねw
    後半は感動したけど。どんな感じで放送されるか楽しみだわ!

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2015/08/08(土) 18:12:02 

    見てみようかな!テッド2も公開されるよね

    けど、カットされるシーンとかも多そうだけど…( ̄▽ ̄;)

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/08(土) 18:17:09 

    デッドずっと見たかったから嬉しーー!!
    上映してた頃の番宣とかCMでエロくそ熊ってのは分かってたからそれを含めてどんだけ下衆いのか見てみたかったw
    なによりこの熊のビジュアルがツボで可愛いすぎる。テッドのぬいぐるみ欲しい。

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2015/08/08(土) 18:19:40 

    テッドかわいい。
    そして有吉の声優というのが似合ってる!

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2015/08/08(土) 18:25:46 

    こんな映画だと知らなくて
    子供と見ちゃって
    すっげー気まづかった( ´;゚;∀;゚;)

    ゆっくり一人で見たいな~

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/08(土) 18:31:52 

    みたいーーー!
    なのに、フジテレビ系列ないから見れないじゃないか!

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/08(土) 18:32:34 

    前にデトロイトメタルシティーが地上波で流れたときは
    クラウザー様の歌の歌詞が一部ピー扱いだった。

    少し直して放送されるのかな。
    でもみたい。
    映画『テッド』8月28日にまさかの地上波初放送!

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2015/08/08(土) 18:41:21 

    くまのぬいぐるみ大好きな小5の娘には見せない方がいいですか?

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2015/08/08(土) 20:23:30 

    119さん
    娘さんトラウマになるだろうから見せない方がいいです

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2015/08/08(土) 21:19:27 

    ミラ・クニスが好きなので見ます‼︎
    あと、どこをカットするのかも気になる…笑

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/08(土) 22:22:20 

    ドラッグに、これでもかってぐらいな下ネタ下品オンパレードだったけど、その辺全部カットでしょうね…。でも面白かったんで見ます。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2015/08/08(土) 23:18:36 

    3歳の息子がいて、録画して一緒に見ようかと思ったんですが、辞めといた方がいいですか?

    +8

    -10

  • 124. 匿名 2015/08/08(土) 23:26:24 

    なんか…ちゃんと記事とか1のコメントとか読まずにタイトルだけでコメントする人ばっかりなんだね…
    有吉さんがアフレコも新しくやって、きちんと修正した上での放送って書いてありましたけど…
    序盤、下品じゃん!大丈夫なの?ってコメントばっかりで、テッドの地上波放送よりもそっちにびっくりしたわ。

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2015/08/08(土) 23:27:43 

    個人的にはブラックジョークや、アメリカの際どい小ネタが豊富でクッソ面白かったw

    地上波でやるならかなり改変しないと無理だろうけどo(`ω´ )o

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2015/08/08(土) 23:43:09 

    エロさがゲス過ぎてあまり好きなタイプの映画では無かったけど、この映画はあのゲスいエロさで成り立ってるのに、マイルドにしたら変になりそうな気もするな...地上波だから仕方ないけど。
    てかドラッグのシーンも結構あったけど、全部カットするのかな?
    言葉をマイルドにした所で、地上波で流せない動きしてる場面や女性の裸とかドラッグシーンとか省いたらかなり短くなりそうなんだけどw

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2015/08/09(日) 01:28:39 

    映画は字幕で見ることがおおいけどこれは吹き替えでみた‼
    たぶん吹き替えの方が日本人のツボに合うと思う

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2015/08/09(日) 01:39:48 

    SEXANDTHECITYの地上波放送では、肝心のSEXシーンやエロいシーンは全てカットされたよね。
    そうなるんじゃない?
    日本の地上波でしかもゴールデンタイムでは、さすがにエロシーンは無理でしょ。
    バラエティーですら無理になってきたしさ。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/09(日) 01:50:06 


    内容スカスカだしゲスいけれど
    最後は号泣したなあ…

    夜のパーティで
    おぱい だしてる女の人いたり

    面接でやっちゃってたり

    どう編集するんだろうね?

    みたいけどきっと家族も一緒にみると思うから
    ドキドキしちゃうわー

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2015/08/09(日) 02:00:34 

    観る前は可愛いくまのヌイグルミの癒し映画かと思ったらエロ過ぎてがっかりしたよ。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2015/08/09(日) 03:04:33 

    結構下品だけど面白かった笑
    まぁ幸い弟とみてたけど、途中でお母さん来て気まずかったが。。とりあえず最後はいい話だった。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2015/08/09(日) 05:18:27 

    テッドが人間の女の人とヤったりするよね。
    ダメだわ。マイルドって言われても子供に見せられない。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2015/08/09(日) 07:48:03 

    どんな風に編集されるのか楽しみ笑
    テッドのお揚げみたいな眉毛がたまらなくかわいいー!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/09(日) 08:31:17 

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2015/08/09(日) 20:15:01 

    きゅうりをア⚪︎ルに入れてやった。とか、喘ぎ声が出て来るところとか…DVD借りて中学生の息子とみてたんですけどとっても気まずかったです笑 面白いんだけどなぁ。。。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/09(日) 22:09:08 

    エロネタはともかく部屋でウンコとか気持ち悪すぎてドン引きしてしまった

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2015/08/22(土) 16:55:41 

    ネタバレだけど、最後テッドが顔に障害が残ったって言うジョークがかなりおもしろかった(笑)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。