ガールズちゃんねる

ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰

133コメント2023/01/17(火) 21:25

  • 1. 匿名 2022/12/22(木) 11:10:16 


    ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰:先手を打つ戦略(1/3 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン
    ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰:先手を打つ戦略(1/3 ページ) - ITmedia ビジネスオンラインwww.itmedia.co.jp

    ワークマンの「着るコタツ」ことヒーターウェア「WindCore ヒーターシリーズ」の売れ行きが好調だ。担当者によれば「毎年年内には売り切れる」という人気の商品だが、今年も“爆売れ”の状態で、背景には電気代の高騰があると話している。 (1/3)


    「発売当初は、商品の売れ行きはそうでもありませんでしたが、12月に入ってから寒い日が続いたことによって売り上げが好調になりました。現在は想定以上の売れ行きで推移しています。

    特に生産数が少ない限定生産品は、現在お店の在庫もほぼなくなっている状況です。3900円のWindCoreヒーターベストはまだ少し余裕がありますが、恐らく年内には在庫がなくなるのではないかと見ています」(ワークマン)

    アパレル業界が苦戦を強いられている中、ワークマンは11月に発表した2022年9月中間単体決算で、売上高に当たる営業総収入を前年同期比8.9%増の602億800万円に伸ばしている。

    +66

    -1

  • 2. 匿名 2022/12/22(木) 11:11:30 

    これ見て新潟の停電が気になった。

    +100

    -2

  • 3. 匿名 2022/12/22(木) 11:11:32 

    このブーツ暖かそうだねぇ。
    充電して使うのかい?

    +254

    -4

  • 4. 匿名 2022/12/22(木) 11:11:49 

    ワークマン女子、安くてわりと機能良くて助かってます
    ユニクロが高く思えるレベル
    家着に最強です

    +265

    -3

  • 5. 匿名 2022/12/22(木) 11:12:01 

    言われてたけど、今年の冬いつもより寒い。

    +183

    -1

  • 6. 匿名 2022/12/22(木) 11:12:21 

    >>3
    言い方がお婆ちゃんぽくて笑った。可愛いわ

    +317

    -4

  • 7. 匿名 2022/12/22(木) 11:12:22 

    ルームブーツ気になる

    +55

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/22(木) 11:12:29 

    ウォームビズ

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/22(木) 11:12:40 

    そんなにいいの?

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/22(木) 11:12:49 

    でも電気で充電するから一緒じゃないの?

    +88

    -4

  • 11. 匿名 2022/12/22(木) 11:12:50 

    このヒーター入りのアウターってクリーニングできるのかな?

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/22(木) 11:12:54 

    湯タンポまじ最強ですね
    暖房の電気代がすごい事になったから節約のために買って使ってみたら最高でした

    +156

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/22(木) 11:13:06 

    >>3
    充電して使う物じゃないみたいだよ、おばあちゃん👵

    +212

    -4

  • 14. 匿名 2022/12/22(木) 11:13:44 

    デザインというか色のバリエーション本当もう一息どうにかしてほしいな。
    しまむらもそうだけどくすみカラーと言いづらいガチでくすんだ色味出してくるのなんでなの。

    +128

    -3

  • 15. 匿名 2022/12/22(木) 11:13:47 

    >>11
    ヒーター入れるポケットがあるよってことだと思う
    ヒーターは内臓じゃなくて別売りのはず

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/22(木) 11:13:47 

    これ着ても暖房なしでは過ごせんよなぁ。

    +27

    -3

  • 17. 匿名 2022/12/22(木) 11:14:33 

    国民は我慢し政府は暖房つけまくり

    +237

    -4

  • 18. 匿名 2022/12/22(木) 11:14:45 

    >>3
    おばあちゃん? 大泉さんじゃなくて?w

    +75

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/22(木) 11:14:45 

    コタツということは猫も入ってくるわけですね?
    ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰

    +74

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/22(木) 11:14:50 

    この記事とは関係ないけど、ワークマンのこれ可愛いし暖かいし安いし良かった

    ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰

    +98

    -7

  • 21. 匿名 2022/12/22(木) 11:15:10 

    上のベストと下の靴下履いて宅配便に対応する自分を想像してしまったw

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/22(木) 11:15:12 

    ワークマンの宣伝トピ頻繁に立てるのはいいんだけど
    ワークマン熟女が増えている。
    ワークマン熟女が増えている。girlschannel.net

    ワークマン熟女が増えている。 ・ある日など、偶然にもお互いに着ていたジャンパーがワークマンのものだったことがありました。「これワークマンなの」「私のも!」と盛り上がってしまったのです。このようなことは、コロナ禍以前にはなかったことでした。私たちは...


    このトピだけは、タイトルも内容も含めて謎だった。

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/22(木) 11:15:43 

    色可愛い

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/22(木) 11:17:44 

    夏は扇風機が付いてる釣り用みたいなベスト着てるオジサンをチラホラ見たけど、それの冬版か

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/22(木) 11:17:45 

    転売ヤーの餌食になりそう

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2022/12/22(木) 11:17:48 

    これのワークマン版が出てるのかと思った
    何部屋もヒーター入れとくの無駄だからヒーター付き着衣ちょっと気になってる
    ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰

    +69

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/22(木) 11:18:15 

    >>1
    みんな家族構成と地域と電気代どのくらい?
    どのくらい高騰してる???

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/22(木) 11:18:19 

    >>20
    これ店頭で見て気になってた
    かわいい

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/22(木) 11:18:23 

    ワークマンのダウンがめっちゃオススメ‼️

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2022/12/22(木) 11:18:37 

    >>1
    暖かさも幸せも倍増!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/22(木) 11:19:17 

    >>3
    ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰

    +102

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/22(木) 11:19:19 

    >>6 ちゃん
    >>13 ちゃん
    >>18 ちゃん
    返信してくれてありがとうね。嬉しいよ。

    +152

    -3

  • 33. 匿名 2022/12/22(木) 11:19:37 

    >>26
    これ外せる肩紐が有ればもっと便利そう

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/22(木) 11:19:46 

    男のファッションとポーズがじわる
    なんなのあのカウボーイみたいな帽子

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/22(木) 11:20:11 

    昨日ヒルナンデスでやってたホームセンターのキルティングヒートベスト可愛いなと思ったけど、ワークマンは値段が圧倒的に安いね!部屋着なら安いのでいいわ

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/22(木) 11:20:21 

    >>31
    割烹着のポケットにスマホ入っててがるちゃんしてるのかw

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2022/12/22(木) 11:20:51 

    今年の冬寒すぎる
    外に出ないで引きこもるに限る

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2022/12/22(木) 11:22:38 

    >>32
    チャンチャン🤗

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/22(木) 11:24:43 

    >>31
    昔はおばあちゃんの知恵袋ってお煎餅の袋に色んな小ネタが印刷されていて、読むの楽しみだったんだけど
    今子育て便利帳みたいなのになっていて時代を感じた

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/22(木) 11:25:10 

    >>31
    おばあちゃん、急いで❗ 
    タレが垂れちゃうよ❗

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/22(木) 11:25:52 

    バイクって言っても原付だけどワークマンにはお世話になってる。安いし防寒防水わりと優秀。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/22(木) 11:26:01 

    >>1
    この中にすっぽり入るのw?!!本当に着るコタツだ!!

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/22(木) 11:28:48 

    温かい靴下がほしい。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/22(木) 11:29:19 

    >>1
    ワークマンさん、ネット通販の商品数少なすぎて欲しいもの何も買えない
    庭仕事や雪かきの時の防寒具はここのがいいのに
    郊外にしか実店舗がないし

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/22(木) 11:29:54 

    >>22
    事実じゃなくて??
    ワークマンプラス行くと40.50代が圧倒的に多い

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2022/12/22(木) 11:30:06 

    ワークマンのアルミ素材が入ってるフリースは風を通さなくて温かいよね

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/22(木) 11:30:10 

    >>1
    このブーツ?欲しい!
    おいくらなんだい?

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/22(木) 11:30:40 

    >>26
    これ小学生の時から夢見てたやつじゃんww
    こういう夢商品いいなー

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2022/12/22(木) 11:31:09 

    >>32
    ねぇねぇ

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/22(木) 11:32:33 

    >>40
    ダジャレかい?
    面白い子だねぇ

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/22(木) 11:33:41 

    >>15
    そうなんだ
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/22(木) 11:33:55 

    >>1
    このベストとブーツ履いて寝たい。

    昨日小さな貼るカイロを首と腰に貼って寝たら、最初は良かったけど途中で暑いのか何度も起きた。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/22(木) 11:35:50 

    >>47
    900円ぐらいだよ、おばあちゃん。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/22(木) 11:36:05 

    基本的に好きなんだけど、胸元の異素材ポケットいらんのよ。どうにかならんかな。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/22(木) 11:36:46 

    >>19
    猫には猫用のネコタツがあるはず

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/22(木) 11:38:35 

    >>3
    ちびまる子ちゃんで再生された(笑)

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/22(木) 11:38:52 

    >>4
    ワークマン女子行った事ないんだけど、サイズ展開はどんな感じですか?3Lなんてないのかな?

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/22(木) 11:42:45 

    停電対策に灯油ストーブを買ったよ
    お湯沸かしたりパン焼いたり超便利だよ

    寒い夜は沸いたお湯で湯たんぽを仕込むんだよ
    寝る前の1時間前くらいに足元に忍ばして、寝る時にお腹に抱えれば足元もお腹も温まってぐっすりさね

    ただくれぐれも火の元には注意するんだよ
    電気のヒーターやエアコンと上手に使い分けるんだ

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/22(木) 11:43:18 

    >>22
    ワークマン熟女…私のことだ
    安いし温かいし助かってる

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/22(木) 11:43:22 

    >>57
    店舗はLLまでだったと思うけど、どうだろう
    でもなんとなくゆったりした作りな気がするよ
    メンズユニセックスで着られるやつも多いからいけると思うけど

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/22(木) 11:45:00 

    >>20
    これのフード付いてないやつ持ってるけど、軽くて暖かくて最高。
    キャンプ用に買ったけど、家でも愛用してる。
    確か1,500円くらいで財布にも優しい

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/22(木) 11:45:42 

    >>1
    二枚目のルームブーツめっちゃおすすめ!
    ただ、よほど足の小さい人(23センチ以下)
    ぴったりした履き心地を好む人以外は、メンズサイズの方買うのをお勧めします!
    ワークマンのじゃないけど別メーカーのレディースサイズ買ってキツくて失敗したから
    素足で履く事はまずない+厚手の靴下履いてその上に履く事を見越して大きめが良い
    後、レディースは淡い色展開で汚れ気になる(メンズは底と履き口黒+本体イエローか紺)

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2022/12/22(木) 11:45:49 

    雪対策にブーツ見に行ったけど、欲しいやつのサイズが無かった…
    スニーカーが普通に良くて春になったら履こうと思って買ったw

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/22(木) 11:46:49 

    >>33
    山善から肩紐あるやつ売られてるよ
    コンセントタイプとUSBタイプがある。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2022/12/22(木) 11:47:02 

    >>61
    お揃いだわ
    ほんと軽くてあったかい
    家で着るには襟やフードがない方が動きやすいんよね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/22(木) 11:47:38 

    >>4
    服は買ったことないけど、靴がいい
    安価で疲れないし、結構かわいい

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/22(木) 11:48:07 

    >>17
    節電言うならまず国会議事堂の冷暖房撤去すりゃいいよね。

    +90

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/22(木) 11:49:50 

    >>60
    そうなんだ!今度覗いてみようかな。電気もガスも高くなってるし、何より40過ぎたら一気に寒くて寒くて仕方ないんだよね。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/22(木) 11:51:02 

    ヒートベストの発火事故が増えてるって知って買うの躊躇するわ。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/22(木) 11:51:56 

    うちの近所だけかも知れんけどサイズとか色、売り切れたら一生入ってこんから人気商品は諦めてる

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/22(木) 11:52:40 

    >>57
    私の体感、無印良品の衣料品とサイズが似てる。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/22(木) 11:53:20 

    >>5
    基本寒がりでも冷え性でもない私が、寒くて家で常にボアスリッパはいてる!去年までは素足だったのに。
    暑がりの旦那もお風呂上がりから靴下履いてる。
    寒いのだと思う!!

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/22(木) 11:53:41 

    >>20
    かわいい
    外出でも着れそう?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/22(木) 11:55:09 

    >>17
    暖かいからお昼寝しちゃうんですよねとか言って消せばいいと思う

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/22(木) 11:55:58 

    年2.3回キャンプに行くところの道中にあるワークマンって、お客さん少ないのか全国的に品薄!って時でも割とある事が多いからキャンプ行く=ワークマンもよる!が、セットになってる

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/22(木) 11:57:15 

    これ、バッテリー専用のやつ買わないとあったかくならないから、ベストは安くてもバッテリーが高い。合計1万くらいになる。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/22(木) 11:59:33 

    >>73
    店舗で見たけど充分だよ。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/22(木) 12:01:15 

    >>26
    これ持ってるよ!
    一応胸のとこで紐引っ張って締めれるようになってるけど、肩紐がないから激しく動くとずり落ちてくる。
    ソファとかでゴロゴロしたり勉強とかするには動かないから落ちないし、暖かくて子供たちが取り合いしてる。
    次は肩紐あるやつを買ってみようかな。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/22(木) 12:04:28 

    宅配とか来たときに出られて、乾きやすくて、フードがないトレーナーで、胸ポケットじゃないお腹ポケットがついてるのを探してたんだけど売ってなくて。
    お腹ポケットってカンガルーポケットっていうみたいなんだけど、検索してたらワークマンにあって。
    理想的でそこそこ温かくて乾きやすいし、毛玉も出来にくい素材だし2枚買ったけど買い足す予定!
    サイズ展開も豊富だったよ。
    ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/22(木) 12:05:09 

    >>57
    ネットで店舗在庫みれるよ!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/22(木) 12:05:27 

    >>14
    ワークマン好きなんだけど被る率が高めなんだよね。レディースはサイズ小さめだし、大概おじさんおばさんが着てる。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/22(木) 12:06:48 

    黒田ショックをもろともせず
    株価が上がっている。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/22(木) 12:08:47 

    >>57
    普段はLLサイズですが、ワークマンは全体的に小さめ。女子はLLまでしかないからメンズしか着れないときがある。メンズも小さめで夫のを買うときもワンサイズ大きめ買ってる。
    安い服って小さめ設定だよ。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/22(木) 12:09:21 

    >>5
    やはり!
    コロナになって3年間で一番家の中が寒いかも

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2022/12/22(木) 12:12:46 

    >>3
    これ買ったけどめっちゃあったかいよー!昔ルームブーツ買った時はすぐヘタれたからワンシーズンしか履けなかったけどこれは来年も履けそうなくらいしっかりしてる。

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/22(木) 12:15:31 

    >>19
    服の中に猫が入ってくるとか幸せすぎ

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/22(木) 12:18:17 

    持ってる人いる?
    ダウン系?よりモコモコの方が部屋着には良いんだよなぁ〜
    外着用か。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/22(木) 12:19:34 

    >>79
    胸元にチャック??模様?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/22(木) 12:27:24 

    >>15
    ヒーターじゃなくてホッカイロ入れる事も出来そう

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/22(木) 12:30:05 

    >>29
    マジか
    今期はどこも丈が短いのが多くて婆萎え気味
    本当は部活のコーチが着てるやつみたいなの着たい

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/22(木) 12:30:55 

    ワークマンのこれ履いてる
    めっちゃ軽いし防水だし暖かい♪
    白と迷ったけど黒にした!!
    ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/22(木) 12:37:42 

    >>20
    ダサすぎて笑う

    +3

    -24

  • 93. 匿名 2022/12/22(木) 12:38:44 

    >>82
    下がってるよ
    嘘書かないで

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/22(木) 12:43:24 

    >>53
    安いじゃないかい
    これは早速買いに行かなきゃいけないねぇ
    ありがとさん

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/22(木) 12:48:00 

    >>29さんと同じかわかんないけど、ワークマンで買った防水のダウン暖かすぎるし雨でもカッパいらずでめっちゃオススメしたい!!!

    商品名がわかんないけどw

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/22(木) 12:58:02 

    >>88
    チャックがあってポケットがあるんだけど、メッシュの薄いポケットだよ。
    私はこのポケット不要だけど、職人さんは使うのかもね。
    うつ伏せで寝ても全く気にならないよ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/22(木) 13:03:11 

    ワークマンて本当に売れてるの?そういう宣伝じゃなくて?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/22(木) 13:13:36 

    >>77
    ありがとう
    見に行ってみる^^

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/22(木) 13:14:39 

    >>92
    自分のセンスが正しいと思ってて草

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2022/12/22(木) 13:16:27 

    >>79
    フードなしで前ポケット付きのトレーナー探してた!欲しい。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/22(木) 13:30:14 

    >>37
    今年の秋からウォーキング始めたけど、今まで冷え性で越冬辛かったけど、血流良くなって足先がポカポカしてるよ。外出るべし

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/22(木) 13:42:09 

    >>91
    ワークマンプラスにある?

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/22(木) 14:01:53 

    >>12
    湯タンポあったかいね
    家族みんなで使ってたけど、毎晩人数分のお湯を沸かすのが面倒だったのと、冬が終わり片付ける時、中がなかなか乾かなくて数日かかり、翌年から使うのやめてしまった

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/22(木) 14:05:13 

    >>90
    メンズサイズダボだときてみて!
    めっちゃかわいいから!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/22(木) 14:29:18 

    >>91
    子供と公園行く用の靴買おうと思ってたんだけど、これ丁度良さそう!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/22(木) 14:38:33 

    >>86
    ニトリだけど、こんな商品あったよ!
    ワークマン、着るコタツが“爆売れ”で「年内にはなくなる」 背景に電気代の高騰

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/22(木) 14:39:52 

    >>22
    こんなのあったんだ
    というか、70代80代がふつうにワークマンだよ、うちのあたり農村だからね
    プラスもあるけど、余ってる

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/22(木) 14:55:18 

    >>100
    よかったー!お近くのワークマンに在庫あるといいですね。
    この形、探してもなかなか見つからなかったから欲しい人少ない?って思ってた。
    とくに冬はフード乾かないし要らないもん。
    マフラー巻いたらコンビニとか余裕で行ける。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/22(木) 15:01:52 

    バッテリー5000円ぐらいするのに記事内で触れてないのはどうかと思う
    前にレビュー見たら壊れたってコメントが結構あったので 不安で手を出せない

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/22(木) 15:24:47 

    別トピで、ワークマン気になってるって書いたらすごいマイナスされて、あんな質の悪い安物なんて使わない!って返信着て凹んでた。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/22(木) 16:13:02 

    >>106
    え、買おかな。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/22(木) 18:03:09 

    >>46
    私のは中綿ジャケットだけど、安いのに暖かさ最強で、アルミ素材の本当にオススメだよね!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/22(木) 18:07:03 

    >>57
    なら、普通にメンズじゃダメなの?
    華やかさはないけど、メンズの方が種類豊富だよ。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/22(木) 18:12:38 

    >>97
    職場で私しか愛用してなかったけど、最近ワークマン愛用者増えてきたよ!
    ママ友の中でも、時々話題に出る。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/22(木) 18:15:59 

    >>110
    ガルちゃんは見栄っ張り多いから気にしなさんな(笑)

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/22(木) 18:19:47 

    ワークマン関係ないけど、ここクローバー橋だ🍀
    佐藤健と上白石さんがこいつづでキスしてた橋

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/22(木) 18:26:57 

    >>54
    だよね!
    あのポケット無ければ即買いするのに。っていつも思ってる。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/22(木) 18:33:52 

    部屋着にしてる裏ボアのスウェットパーカー(数年前にユニクロで買った)がボロくなってきたしフードで肩こり悪化してる気がするから、軽くて温かいの探してる
    フリースをユニクロで買おうかと思ってたけど、ワークマンの方が安いし温かそうだな〜
    広告トピだとしたら、まんまと購買意欲沸かせてしまって大成功です!笑

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/22(木) 19:34:59 

    >>11
    電熱線が入ってるので出来ないです
    バッテリー外して押し手洗い可能ですがねじるように絞ったりは断線するので不可です

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/22(木) 19:51:55 

    なんで袖無しなの? 腕寒いじゃん

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/22(木) 20:21:34 

    >>52
    就寝時のカイロは絶対ダメよー
    低温やけどしちゃう。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/22(木) 20:50:55 

    >>5
    昨年より数キロ太ったせいか今年はそれを全然感じない
    ミートッテック最高w、脂肪って確かに強い。でも夏はマジ地獄でした

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2022/12/22(木) 20:58:23 

    >>86
    >>79の服が正に猫(子猫?)が入れるよね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/22(木) 21:23:07 

    >>32
    おばあちゃん長生きしてな 孫より

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/22(木) 22:16:56 

    >>14
    発色のいい布は高いんですよ…
    染料が安いからこそのあの価格です

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2022/12/22(木) 23:59:06 

    >>1
    まさに今日行ってきたけど(安全靴買いに)、このシリーズむちゃくちゃ売れ残ってた(笑)
    売れると思って生産量増やしたけど、思ったより売れなくて…ってパターンのステマ…?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/23(金) 00:54:10 

    私の街にあるワークマン、数年前までガラガラだったのに、最近はたくさんのお客さんがいる。なにかきっかけはあったのかなー。ワークマン人気だよね。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/23(金) 09:22:45 

    >>17
    テレビ局もね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/23(金) 09:24:09 

    >>17
    『俺たちは‘特別’だぜい!?庶民は贅沢するなよ~!』議員の心の声

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/27(火) 20:28:33 

    >>12
    段々になっててもいいからペットボトル型のが無いかな? 漏れの事は気になるけど、それさえ解消すればヒットすると思う。
    コップ立てに立てときゃ乾くし、

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/27(火) 21:27:42 

    >>7
    本当にめちゃくちゃ売れてて忙しい

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/27(火) 21:47:42 

    >>102
    ワークマン、ワークマンプロ、ワークマンプラスほとんどの店舗で扱ってると思う

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/17(火) 21:25:02 

    >>106
    天然湯たんぽ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。