ガールズちゃんねる

「ヤーー!」で爆売れ!なかやまきんに君、CM契約驚異の25社!!爆売れブレイク「3つの神タイミング」

110コメント2022/10/31(月) 22:23

  • 1. 匿名 2022/10/30(日) 11:03:55 

    「ヤーー!」で爆売れ!なかやまきんに君、CM契約驚異の25社!!爆売れブレイク「3つの神タイミング」 | 日刊大衆
    「ヤーー!」で爆売れ!なかやまきんに君、CM契約驚異の25社!!爆売れブレイク「3つの神タイミング」 | 日刊大衆taishu.jp

    お笑い芸人のなかやまきんに君(44)が、法人向け通販サイトプラットフォーム『ecforce』のCMに出演し話題になっている。


    ■芸歴23年目で“なかやまきんに君”大ブレイク!人気のきっかけは3つの『神タイミング』

    💪「昨年の2021年の2月から食品メーカー『ダイショー』の焼肉のたれ“焼肉一番”のwebCMに出演。そのCMが《スキップせずに全部見てしまう》と話題になりました。

    なかやまきんに君「やーっ!」でレタス“真っ二つ” スタッフも爆笑の新CM公開
    なかやまきんに君「やーっ!」でレタス“真っ二つ” スタッフも爆笑の新CM公開girlschannel.net

    なかやまきんに君「やーっ!」でレタス“真っ二つ” スタッフも爆笑の新CM公開 CMでは「やーっ!」と叫びながらレタスを割るシーンも。撮影スタッフも爆笑しながら見守りつつ、割り方が美しく「キレ~イ!」と感心する声もきかれた。 なかやまきんに君「やーっ!」...


    このCMの効果もあってか、なかやまきんに君の持ちギャグでシュールなCMが次々と放送されるように。さらにはこんな珍事件も。

    💪「2021年12月7日には、NHK福岡のニュース番組「ロクいち!福岡」がなかやまさんが地元の福岡市東警察署の一日署長を務めたニュースを報道。そのVTRの最後に、インタビュアーがなかやまさんに“福岡市の安全を守りますか守らないですか?”とフったところ、お馴染みの“どっちなんだい!”のあとに“パワー!”という筋肉ギャグを披露。絶妙の笑顔と間でVTRが終わったところ、スタジオで一橋忠之アナウンサーがツボに入ってしまい、笑いすぎて次のニュースが読めなくなる、というハプニングが発生しました。

    NHK・一橋アナ なかやまきんに君のネタに笑い止まらぬ“放送事故”で謝罪
    NHK・一橋アナ なかやまきんに君のネタに笑い止まらぬ“放送事故”で謝罪girlschannel.net

    NHK・一橋アナ なかやまきんに君のネタに笑い止まらぬ“放送事故”で謝罪 VTRでは、報道陣から「福岡市民の安全を守りますか? 守らないですか?」と振られ、きんに君が自身の上腕筋に呼びかけ「ま、も、る! パワー!」と“筋肉ギャグ”で締めたが、ややスベリ気...


    そして、もちろんその筋肉の力もある。

    💪「ボディービルダーとしても有名ななかやまさん。今年2022年5月31日に、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、ボディービルの本場ロサンゼルスで行われた『マッスルビーチインターナショナルクラシック』メンズマスターズ40歳の部門で優勝したことを報告していました。

    なかやまきんに君が米国のボディービル大会で優勝 〝あこがれの場所〟で「挑戦して、乗り越えた」
    なかやまきんに君が米国のボディービル大会で優勝 〝あこがれの場所〟で「挑戦して、乗り越えた」girlschannel.net

    なかやまきんに君が米国のボディービル大会で優勝 〝あこがれの場所〟で「挑戦して、乗り越えた」 なかやまきんに君は「マッスルビーチインターナショナルクラシック メンズボディビル40歳クラスで優勝しました」と切り出し「エントリーは2名でしたがね。しか...


    これらの大バズりを経てCMオファーが絶えなくなったなかやまきんに君。今年の2022年1月からは所属していた吉本興業との契約を終了し、最近では自らが運営するオンラインフィットネスも人気に。今後、さらなるオモシロCMなどでの活躍に、ますます注目が集まるーー。

    +169

    -4

  • 2. 匿名 2022/10/30(日) 11:04:52 

    私にも元気パワー送って欲しい🥲

    +141

    -3

  • 3. 匿名 2022/10/30(日) 11:05:05 

    にゃー!だと思ってた

    +10

    -13

  • 4. 匿名 2022/10/30(日) 11:05:08 

    誰も傷付けない笑いが今の時代にあってるね

    +418

    -6

  • 5. 匿名 2022/10/30(日) 11:05:17 

    芸風変わらず認知度あって今でも仕事あるし、きんに君ってお笑いエリートだね

    +229

    -2

  • 6. 匿名 2022/10/30(日) 11:05:27 

    今アメリカにいるんか
    もう芸人やめてボディービルダーか

    +1

    -12

  • 7. 匿名 2022/10/30(日) 11:05:27 

    パワーー!

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2022/10/30(日) 11:05:34 

    ボン・ジョヴィのあの歌を聴くと、中山きんに君をセットにして思い出してしまい笑うようになってしまった

    +265

    -2

  • 9. 匿名 2022/10/30(日) 11:05:55 

    若い人で筋肉を無駄につけたがる人ってだいたいペニス小さい。包茎だし。

    スーパー銭湯元職員より

    +3

    -37

  • 10. 匿名 2022/10/30(日) 11:06:04 

    吉本は野球界の巨人

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/30(日) 11:06:20 

    嫌味がないから好き

    +110

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/30(日) 11:06:29 

    これ好きw
    頭をあげたら、家族が”なかやまきんに君”だった ダイショーWEB CM『久しぶりの家族鍋』篇『プロポーズ』篇『両親へのご挨拶』篇 - YouTube
    頭をあげたら、家族が”なかやまきんに君”だった ダイショーWEB CM『久しぶりの家族鍋』篇『プロポーズ』篇『両親へのご挨拶』篇 - YouTubeyoutu.be

    ★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waalお笑い芸人・なかやまきんに君がダイショーWEB CM『久しぶりの家族鍋』篇、『プロポーズ』篇、『両親へのご挨拶』篇に出演した。今作では、なかやまきんに君が一人四役をこなし、様々なパワー芸を披露している。一人娘が彼氏...

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2022/10/30(日) 11:06:31 

    ええやん(’~`*)エエヤン

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/30(日) 11:06:38 

    そんなにCM出てたんだ!

    +56

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/30(日) 11:06:43 

    マイナスつけまくって人いるね、なんやろ

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2022/10/30(日) 11:07:03 

    ネタが面白いわけじゃないんだけど、なんか笑ってしまうし、やることが一貫しててとても好きです(*^^*)

    +192

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/30(日) 11:07:10 

    >>9
    きもちわる

    +40

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/30(日) 11:07:18 

    フリーになったんだっけ?

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/30(日) 11:07:41 

    私もこのアナウンサーの人の笑った動画見てからきんに君気になり始めた
    だれも気付つけない優しいギャグって最高だよね

    +131

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/30(日) 11:07:42 

    潔く変なプライドを捨ててスベろうが
    自分のネタをやりきる姿勢が好き(笑)
    大ウケはしないけどクスッて笑える

    +126

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/30(日) 11:09:04 

    なんか笑っちゃうんだよねぇ

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2022/10/30(日) 11:09:10 

    >>4
    ギャグまったく面白くない

    +2

    -31

  • 23. 匿名 2022/10/30(日) 11:10:03 

    最近筋トレ始めてきんに君のユーチューブに辿り着いたんだけど参考になるし誠実そうでとても良い

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2022/10/30(日) 11:10:07 

    しかも全部セリフがヤーッ!かパワー!なんだよね。
    なんのCMか見分けつきにくいけど良いんか企業さんって思う😅

    +97

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/30(日) 11:10:14 

    きんにくん最高に体が仕上がっとんな。
    スタイル良すぎる。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/30(日) 11:10:20 

    CMで流れると一緒に「パワー」って言っちゃう

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/30(日) 11:10:50 

    吉本の売り方が下手ってか才能を潰してた気がする。
    吉本辞めて本当によかったね。

    +151

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/30(日) 11:10:53 

    ヤー!だけでニッコリできる。

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/30(日) 11:11:30 

    >>16

    元気になるよね
    落ち込んでても「ふふ」ってなる

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/30(日) 11:11:39 

    筋肉も喜んでることでしょう

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/30(日) 11:11:42 

    >>1
    「筋トレのYoutuber」としては、かなり優れてると思うけど

    お笑い芸人としては
    今でも一度も面白いと思ったことないよ。

    このCM起用ブームが
    安定的に続くといいね。

    +7

    -15

  • 32. 匿名 2022/10/30(日) 11:11:46 

    >>1
    最後のフェルメール笑

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/30(日) 11:12:09 

    >>4
    笑い‥‥?😅

    +3

    -14

  • 34. 匿名 2022/10/30(日) 11:12:43 

    カラスが飛んでいる中にきんにくんが出てくる動画が笑える

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/30(日) 11:12:55 

    この人みると、グダグダと四の五の言わずとことんやっていくと認められるんだな、と思う。レアといえばレアだし時間かかるしリスクもあるけど

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/30(日) 11:13:31 

    事務所辞めて大活躍してるなーと思ってたけど想像以上に出てたw
    昔は面白いのかよく分からなかったけど筋肉ルーレットあたりから大好きになった

    コウメ太夫やゲッツみたいな芸人な印象
    好感度も悪くなくて息も長くて定期的にプチブームが起こる芸人さんの1人だと思う

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/30(日) 11:13:33 

    飴キャッチのゲーム
    好きです。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/30(日) 11:13:38 

    エントリー2名w

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/30(日) 11:13:58 

    なかやまきんに君で笑ってしまうNHKアナウンサーのが好き

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/30(日) 11:16:12 

    私の大好きな一橋アナのおかげだよ。いくらか払って欲しい。

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/30(日) 11:16:27 

    鬼滅のコスプレわらう
    「ヤーー!」で爆売れ!なかやまきんに君、CM契約驚異の25社!!爆売れブレイク「3つの神タイミング」

    +87

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/30(日) 11:16:28 

    >>9
    包茎まで確認してるってそれ見たさで働いてたのかなとしか思わない情報だわ…

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/30(日) 11:18:15 

    きんにくんの動画から筋トレ始めた
    運動音痴でも簡単できるよ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/30(日) 11:19:05 

    >>31
    きんにくんで爆笑したことはないけど、めちゃくちゃ人が良さそうだから応援してる。
    YouTubeも淡々としたトレーニング動画じゃなくて、キツいですね!今ここに効いてますよ!もうちょっと頑張りましょう!って一緒に汗流しながら励ましてくれる系だから頑張れる。

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/30(日) 11:19:27 

    >>1
    フェルメールのパロディ?他にもあるの?いろんな名画のパロディで見てみたい。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/30(日) 11:20:34 

    めちゃくちゃくだらん、何が面白いの?って昔思ってたけど今はめちゃくちゃ面白いw
    まさに継続は力なり。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/30(日) 11:21:35 

    ネタが面白いわけでもなく、フリートークも壊滅的
    なのにヤー!って言われるとクスッと笑ってしまう不思議

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/30(日) 11:22:16 

    吉本やめてよかったね

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/30(日) 11:25:54 

    >>9
    だから?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/30(日) 11:26:07 

    クリーンなキャラで売ってるから金銭関係とか女性関係のトラブル起こしたら終わるよね
    でも地頭良さそうだしその辺理解した上でセルフプロデュースしてるだろうから滅茶苦茶気をつけてそう

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/30(日) 11:26:26 

    >>41
    何回見てもフフッてなる

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/30(日) 11:27:58 

    >>1
    笑っちゃダメ!って思えば思うほど笑っちゃうよねw
    真面目にニュース読まなきゃなのに!!って思えば思うほど止まらんからきんに君やザコシは鬼門

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/30(日) 11:29:02 

    誠実さが伝わってくる
    大きな事務所辞めても仕事が来るなんて人柄も大事だよね
    YouTube見ててもとっても勉強になる

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/30(日) 11:29:09 

    25社ものCMに出てる割にはテレビ見てても全然目にしてない気がする不思議
    きんに君に倣ってダイエットしてる

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/30(日) 11:29:34 

    >>1

    以前は関西弁だったけど、今は標準語で話すので少し寂しい。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/30(日) 11:29:41 

    YouTubeで筋肉について勉強した知識を教えてくれて本当にありがたい。きんにくんは説得力が違う。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/30(日) 11:33:32 

    >>1
    ヤー!だけなのに笑えるし元気になるもんw

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/30(日) 11:35:02 

    同じことをずーっとやってると、時代やタイミングが味方してくれることもあるんだね。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/30(日) 11:35:09 

    >>1
    確かにもう吉本に所属しとく意味ないもんな。
    金吸い取られるだけだし。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/30(日) 11:37:13 

    エガちゃん=スリル きんに君=ボン・ジョヴィが定着してしまった。。。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/30(日) 11:37:31 

    >>1
    一橋忠之アナの
    放送事故が起こる程の破壊力

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/30(日) 11:37:57 

    健康すぎて健康が心配になるきんに君

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/30(日) 11:37:59 

    昔はそんなこと思わなかったんだけど、今は粉チーズもったいないなと思ってしまって若干心が痛むあのネタw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/30(日) 11:38:22 

    飴ぶん投げるやつ、分かっててもいつも笑ってまう

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/30(日) 11:39:51 

    昔は滑り芸が見ていて心苦しかったけど、本人が変らずマイペースにパワー!ってやってる姿が今ではほほえましい。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/30(日) 11:44:18 

    エスパー伊藤みたいに変な輩に騙されないといいな…穏やかにこのまま過ごして欲しい

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/30(日) 11:45:14 

    >>1
    吉本を辞めて爆売れだね。
    セルフプロデュースに長けてる!

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/30(日) 11:47:20 

    きんにくん出てきた時からずっとこのマッチョを維持してるのが本当にすごいと思う
    全然歳とらなくて肌とかも若々しいし筋トレと食事管理ってやっぱり体にいいんだなぁと思わせてくれる
    続かないけど笑

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/30(日) 11:49:30 

    嫌味がないし人を傷つけたり攻撃したりするネタじゃないから良いよね。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/30(日) 11:50:01 

    サバンナの高橋じゃない方とちょっとかぶる。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/30(日) 11:51:07 

    パワー!も、やー!も昔から大好きで毎回笑ってたよ
    何だよ今更!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/30(日) 11:56:15 

    >>54
    テレビCMよりウェブCMが多いと思う

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/30(日) 11:57:02 

    >>41
    目の腫れたひろゆきみたい

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2022/10/30(日) 12:08:41 

    ゲラゲラ笑う事ほとんどないけど吹き出すことは結構あるんだよね。いつも同じなんだけど最後の笑顔でやられる

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/30(日) 12:09:56 

    長く真面目に続けてたからこそだと思う。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/30(日) 12:10:03 

    >>60
    外であの音楽流れてきたらきんに君が脳内ぐるぐるして笑い堪えるくらいには定着してるw

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/30(日) 12:18:04 

    >>1
    フェルメールのきんに君めちゃ好き

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/30(日) 12:20:03 

    結局人柄の良さだよね
    きんにくん、池崎さん、パペマペさんとか

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/30(日) 12:31:56 

    >>41
    これは似てる
    「ヤーー!」で爆売れ!なかやまきんに君、CM契約驚異の25社!!爆売れブレイク「3つの神タイミング」

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/30(日) 12:35:50 

    今までは吉本が仕事を取ってこなかった…?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/30(日) 12:37:20 

    >>3
    そういえば、にゃ~の人今どうしてるんだろう?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/30(日) 12:43:18 

    >>8
    あと布袋寅泰のスリルも、江頭2:50のテーマ曲にしか聞こえなくなったwww

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/30(日) 12:50:20 

    >>8
    子供がプラレールで遊んでる途中にテレビからあの音楽流れてきて、遊ぶのやめてテレビまですっ飛んでって笑ったw

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/30(日) 12:56:58 

    >>80
    辞めるタイミングが最高だったんだと思う。
    ボディビルの方でも成功してきて、YouTubeでも成功してきて、良い時に独立した。
    本人も言ってたけど、何の実績も大した実力もない若手の頃に世に出してもらえて、運も持ってると思うし会社に感謝してると思うよ。
    海外留学もさせてくれたしね。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/30(日) 12:58:41 

    見返り美人のコスプレやって欲しい。フェルメールの画像がツボってやって欲しいコスプレがどんどん浮かぶ。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/30(日) 13:01:26 

    スキャンダルもなく人も傷つけない当然

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/30(日) 13:01:42 

    昨日福岡のローカル番組(再放送?)で見たけど、本番中なのに何回も台本確認しててそれはそれで面白かったわ。根が真面目なんだろうね(アドリブきかないとも言うw)

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/30(日) 13:12:45 

    >>27
    サバンナ八木と同じ扱いだったのかな

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/30(日) 13:31:13 

    フリーだからウハウハなんだろうな

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/30(日) 13:40:12 

    >>87
    いいなぁ。九州で放送してるの?関西でも見たい

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/30(日) 13:47:14 

    どんなに批判されても何年もきんにくんをラジオに呼び続けた三四郎も評価したい
    イベントもきんにくんパートめちゃ盛り上がった

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/30(日) 14:00:33 

    ダイショーの小さいきんにくん出てくるやつが可愛いw

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/30(日) 14:06:04 

    筋トレ動画見てます
    出来ない人にも優しい
    人を傷つけない、初心者の立場も分かるから安心

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/30(日) 14:06:59 

    人柄だよなあ
    今の時代生き残るのは

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/30(日) 14:17:36 

    >>8
    確かに。I'ts my loveのイントロ聴くと、ボン・ジョビよりも、きんにく君が浮かぶ

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/30(日) 14:18:58 

    >>85
    日本ならではの十八番よね〜

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/30(日) 14:46:52 

    >>79
    ホント良い身体してる 体脂肪いくつなんだろう?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/30(日) 14:47:56 

    >>95
    LOVEじゃなくて、LIFEだよwww

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/30(日) 15:19:19 

    >>35
    サンシャイン池崎も同じだね

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/30(日) 15:24:42 

    きんに君のyoutubeでサバンナ八木さんのかばんの中身チェックしてるのめっちゃ面白かった

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/30(日) 15:31:26 

    これ見た瞬間吹いた。元気をありがとう!
    「ヤーー!」で爆売れ!なかやまきんに君、CM契約驚異の25社!!爆売れブレイク「3つの神タイミング」

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/30(日) 16:05:14 

    テニスの人ほど暑苦しさというかウザったさがなくていい笑

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/30(日) 16:31:45 

    ぶれずに貫いて、努力してきたのが評価されてきたんだね、良かったね!って見てる。時代が追い付いた。

    私、ずっとエガちゃんときんに君が好きだったから、
    最近ようやく良さが認知されてきて嬉しい。
    二人とも努力家でストイックで人を傷付けない。
    尊敬する。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/30(日) 17:18:13 

    >>5
    レッドカーペットに出てた頃はこんなに息の長い芸人さんになるとは思わなかった

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/30(日) 17:47:15 

    >>8
    きんに君がジム利用中にあの曲流れると周りがみんな見てくるって言ってたよね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/30(日) 17:58:28 

    嫌う理由のない人

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/30(日) 19:19:36 

    マツケンサンバの松平健さんと並んで、
    見てると元気になる。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/30(日) 19:31:59 

    マッチョで滑り芸のワタリ119と少しキャラ被ってるけどきんにくんのメンタル強い所がいい。
    CMが次々放送されていると書かれながらトピックが200コメントにとどかないのがきんにくんらしい。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/31(月) 04:42:29 

    コツコツ真面目に積み上げて
    きたことが成功してるね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/31(月) 22:23:53 

    話し方がすごく優しくて謙虚な感じするよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。