ガールズちゃんねる

がるちゃんで泣いたことありますか?

173コメント2022/12/16(金) 18:43

  • 1. 匿名 2022/12/15(木) 19:42:37 

    以前がるちゃんのトピで

    父親がお母様と主を捨てて出て行き、お母様はずっと夫を思い続けて早くに亡くなって、お葬式にも来てくれなかった

    のコメントに切なすぎて涙が出ました。

    がるちゃんで泣いたことありますか?

    +54

    -51

  • 2. 匿名 2022/12/15(木) 19:42:51 

    ない

    +93

    -14

  • 3. 匿名 2022/12/15(木) 19:42:56 

    あるわけ

    +26

    -10

  • 4. 匿名 2022/12/15(木) 19:43:02 

    >>1
    ないよー!!

    +28

    -14

  • 5. 匿名 2022/12/15(木) 19:43:04 

    ねえよ

    +23

    -14

  • 6. 匿名 2022/12/15(木) 19:43:17 

    ペットロストピで

    +108

    -8

  • 7. 匿名 2022/12/15(木) 19:43:50 

    レスバで負けてスマホぶん投げた

    +18

    -28

  • 8. 匿名 2022/12/15(木) 19:43:53 

    がるちゃんで泣いたことありますか?

    +97

    -2

  • 9. 匿名 2022/12/15(木) 19:43:53 

    >>6
    わたしは高齢のペットのトピで…

    +80

    -7

  • 10. 匿名 2022/12/15(木) 19:44:00 

    何かのコピペかな?お母さんが自転車のキッズシート外すやつ
    2人の情景が浮かんで泣いた

    +87

    -7

  • 11. 匿名 2022/12/15(木) 19:44:35 

    >>1
    主は優しいんだね。すごく笑ったことはあるけど、泣いたことはないなあ

    +77

    -4

  • 12. 匿名 2022/12/15(木) 19:44:42 

    幼児虐待事件のトピとかで元のニュース読んでなら泣いたことある

    +11

    -5

  • 13. 匿名 2022/12/15(木) 19:44:50 

    涙が止まりませんでしたって記事の投稿も「無」何も感じない。

    +30

    -7

  • 14. 匿名 2022/12/15(木) 19:45:04 

    >>10
    わかる!泣きはしないけどたまに思い出す

    +14

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/15(木) 19:45:06 

    死にたいトピみたらすごく悲しくなった事ならある

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/15(木) 19:45:12 

    自転車の子どもイスを外すやつ
    元は知恵袋だったか?が、ガルでトピになってた
    ちょっと探してくるわ

    +25

    -6

  • 17. 匿名 2022/12/15(木) 19:45:13 

    爆笑はあるけど泣くのはないな〜。

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2022/12/15(木) 19:45:19 

    泣ける感性は素晴らしいと思うけど

    +10

    -4

  • 19. 匿名 2022/12/15(木) 19:45:21 

    昨日ちょうど優しいコメント貰って泣いたよ。同じ境遇でお互いツラいのになんて素敵な人だろうって思った。

    +112

    -3

  • 20. 匿名 2022/12/15(木) 19:45:52 

    ついこの前、歳を取った自分に価値を見出せないみたいなトピで看護師の方が凄く素敵なレスをしていて泣いた

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/15(木) 19:46:03 

    自分がほんとに精神的に参ってる時、なんでも吐き出す系雑談トピで書いたら優しい返信もらって何回か泣いたことある。地獄のミサワじゃないけど私本当に映画とか見ても泣かないし日頃も全く泣かないんだけど、ガルだとなんか自然に泣いちゃうんだよね。

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2022/12/15(木) 19:46:34 

    おもろいコメントに笑い泣きしたことならある

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/15(木) 19:46:40 

    涙が出るような悲しいニューストピはたまにある

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/15(木) 19:47:12 

    身長トピでちんちくりんだの、雑居モテだの、奇形だの馬鹿にされて死のうと思った

    +18

    -4

  • 25. 匿名 2022/12/15(木) 19:47:13 

    >>1
    辛いときに優しいコメント来て泣いた事あるな、あのときのガル民ありがとう

    +81

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/15(木) 19:47:33 

    子供が発達障害だったことがわかり、そのことで悩んでることを書いたとき、
    優しいコメントや、励ましのコメントを読んで、夜中に一人でボロボロ号泣しました。

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/15(木) 19:47:39 

    >>10
    分かるよ、じ~んとするよね。貼れるけどここで貼っても泣けないと思う。たぶんトピの雰囲気もあるよね

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/15(木) 19:47:47 

    早くに母親を亡くした人のトピ
    自分もそうだから

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2022/12/15(木) 19:49:00 

    >>1
    夜みんなが寝静まってガルちゃんしてて
    子育ての後悔?ていうか
    もっとあーしておけば、こーしておけば
    みたいなのでジーーンときたことはある。

    それでも次の日ガミガミ怒り散らかしてるけど。

    +53

    -3

  • 30. 匿名 2022/12/15(木) 19:49:04 

    >>21
    精神的に弱ってる時に優しい言葉かけられると泣けてきちゃうよね
    私もあるよ

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/15(木) 19:49:07 

    >>7

    それ、キレただけで泣いてはいないよね

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/15(木) 19:49:17 

    釜山旅行の楽しかった思い出を投稿したら、野蛮な嫌韓のネトウヨに酷いコメ返しをされた。日本人にも、こんな低レベルな奴がいると思い情けなくなって泣いたわ。

    +9

    -14

  • 33. 匿名 2022/12/15(木) 19:49:19 

    ペットロストピかな…経験あるから涙出た

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/15(木) 19:49:34 

    >>1
    こういう😂ダメですか?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/15(木) 19:49:42 

    >>1
    あなた優しいね、私は父親に凄くムカついた

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/15(木) 19:49:45 

    >>1
    自分のトピでもないのに急に自分語り、不幸話する人にむしろ冷める。

    +3

    -15

  • 37. 匿名 2022/12/15(木) 19:50:02 

    >>30
    ありがとうございます!
    ありますよね。顔も名前も知らないのがちょうどいい関係性なのかな、嬉しいよね

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/15(木) 19:50:05 

    そうか、あかんか
    のやつ。こうやって書くのも不謹慎なくらい悲しい事件。

    +47

    -2

  • 39. 匿名 2022/12/15(木) 19:50:14 

    コロナかかっていろいろあってメンタルやられたときに辛いって書き込んだら、みんなすごく優しいレスたくさんくれて泣いた。
    もう一年近く前だけど今でも思い出す。顔も知らない私に優しい言葉をくれてありがとう。

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/15(木) 19:50:20 

    デキ婚トピで「生まれたこどもは犯罪者予備軍」とか「育ちが悪い」とか「ズッ婚バッ婚」とかいろいろ

    コメントも酷かったけどプラスの数が今よりも数倍多くて、世の中の人すべてに否定されてる気がして泣いた

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2022/12/15(木) 19:50:35 

    >>31
    泣きながらキレましたけど何か?

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2022/12/15(木) 19:50:41 

    私を泣かすほどの文豪は現れないなあ

    +0

    -3

  • 43. 匿名 2022/12/15(木) 19:50:53 

    追い詰められてたときにそれを吐き出したら、酷いコメントきてさらに追い詰められて泣きまくった

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/15(木) 19:51:10 

    職場でいつも嫌味を言われてる派遣の高齢社員さんが嫌味を言われたあと離れた場所で孫と思われる女の子の写真を見ながら「よし、頑張らななくちゃ!」と自分を奮い立たせてる場面を目撃してしまいジーンとしたみたいな書きこみ

    何のトピかは忘れた

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/15(木) 19:51:16 

    >>7
    ガルでどんどんストレス溜めていくタイプ

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/15(木) 19:51:37 

    昨年の神田沙也加さんのニュースのトピかな…。テレビ見ても泣いたけどここで幼少期〜骨壺に入って抱えられてた写真を見てたらもう…

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/15(木) 19:52:28 

    >>6
    私は去年の夏に立ったアッキーナのトピだな。
    アッキーナと同じ経験をした たくさんのガル民がコメントをしていて、当時独身だった私も居た堪れなくない気持ちになった。

    +16

    -5

  • 48. 匿名 2022/12/15(木) 19:52:54 

    >>1
    旦那さんが受験落ちた息子のために
    15年間ためてたお小遣い出してきてこれで高校頑張ってこいってエピソード泣いた
    うちの子も高校受験落ちたから息子さんの辛さとかご主人の気持ちとかがすごく胸に響いて電車で泣いてしまったよ

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2022/12/15(木) 19:53:17 

    つい最近の、「我が子が赤ちゃんに戻ったらどう過ごす?」みたいなの。
    あの頃は余裕がなかった、もっと◯◯しとけばよかった……という愛情溢れる後悔ばかりで泣けた。

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/15(木) 19:53:17 

    東日本大地震の書き込みでめちゃくちゃ泣いた

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/15(木) 19:53:18 

    2ヶ月以上前の【50代以上の方に聞きたいこと】というトピで相談をした際に、色んな方から返信をいただいて、コメントを見ながら大号泣しました。
    1ヶ月以上前のトピなのでコメントは返せなかったですが、この場を借りてお礼をしたいです。コメントくださった方、本当にありがとうございました。
    皆さんのおかげで、もう少し頑張って生きてみようと思えました。
    がるちゃんで泣いたことありますか?

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/15(木) 19:53:22 

    >>47
    居た堪れない です。
    すいません…。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/15(木) 19:53:42 

    ないけどw

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/15(木) 19:53:46 

    【子育て】あの時楽しかった、幸せだったってトピ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/15(木) 19:53:53 

    >>20
    読みたい

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/15(木) 19:54:16 

    >>32
    釜山港へ帰れって歌が流行ってた時代は、まだ友好的だったのにねー

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/15(木) 19:54:25 

    泣くほど笑ったことならある

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/15(木) 19:55:32 

    あまりにも話が通じなさすぎてムカついて泣いた事ならあるよ

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/15(木) 19:56:15 

    人には言えない暗い話?みたいなトピで見た、母親が再婚してその義父に性虐待されそうになって、夜中に幼い妹を連れて交番に逃げたことあるみたいな経験談みて泣いた。皆の返信にも泣けた。

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/15(木) 19:56:59 

    誕生日だけど旦那はお祝いなんてしてくれないから普通にご飯作って普通の平日で終わったってコメントに優しいお祝いメッセージをくれて、本当に嬉しくて泣いてしまった

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/15(木) 19:57:18 

    >>9
    経験した人たちの話読むと全部わかるし
    感情移入してしまうよね。自分の書き込むつもりでトピ開いて、みんなの読んで泣いて閉じた。笑

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/15(木) 19:59:50 

    62. 匿名 2022/11/14(月) 17:31:05
    >>1
    むしろ「悲しい話」かもしれないけど、
    20年近く前に2chでAAで描かれた話
    うろおぼえだけど、こんな感じだったと思う

    主人公(男)と母が登場人物で、母は記憶がどんどん消えて行ってしまい最後は脳の活動が低下して死に至ると医師に告げられる
    母は、子供の頃に主人公と二人で動物園に行ったときの写真を肌身離さず持っていて、息子を医師と間違えてその写真を見せて「うちの息子のタケシよ!かわいいでしょ!」と自慢するほどに病気が進行していた

    母の病気は更に末期に。主人公は、既に記憶のほとんどを失い病院のベッドで生死の境を彷徨う母に、子供の頃からの思い出を語りかける

    男「子供の頃、母ちゃんと二人で動物園に行ったよね。俺、おにぎり作ったけどへたくそで、でも母ちゃんは褒めてくれて…あの時の弁当のおかずは何だっけ?卵焼きとアスパラベーコン…あとは…」
    母「それと、肉じゃがね…」
    男「母ちゃん!記憶が戻ったの!?」
    母「お弁当美味しかった?」
    男「うん!美味しかった!」
    母「ゾウさん大きかったよね…」
    男「うん!大きかった!」
    母「タケシ、動物園楽しかったかい?」
    男「楽しかった!」
    母「・…」
    男「母ちゃん…?」

    母ちゃんは二度と目を覚まさなかった。薄れてゆく記憶の中、母ちゃんは俺との最も大切な思い出は最後の最後まで残してくれたのかもしれない
    俺は、母の大事にしていた、子供の頃に動物園で2人で映った写真を母の棺に入れた。その写品はネガが無く、一枚しかないものだった

    ラストに、その写真のAA
    母ちゃんと、幼き日の主人公(母に手を引かれている)
    母ちゃん「タケシ、お弁当食べよっか!」
    主人公(幼児期)「ウン!」

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2022/12/15(木) 19:59:55 

    独身トピで
    既婚者にアドバイスする振りして嫌味言われて泣いてまーす😭

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/15(木) 20:00:06 

    >>32
    キムチを食べただけで攻撃対象だもんね。
    そういえばガル民って中国も嫌いなのに、何故か麻婆豆腐などの中華料理や漢方薬は攻撃対象にならないな。

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2022/12/15(木) 20:00:09 

    内容覚えてないけどおばあちゃんとの思い出トピみたいなのでは泣いたなぁ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/15(木) 20:01:10 

    少し前にあった兄弟姉妹亡くしてるトピ
    伸びなかったしトピと関係無いコメントも多かったんだけど、数年前に姉妹亡くしてて
    リアルでは親亡くなってるより言いにくい話題だから、同じ人がいるんだって涙出た

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/15(木) 20:01:12 

    >>38
    あれは何度読んでも泣ける

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/15(木) 20:01:15 

    >>1
    ある

    自分のコメントに対して
    めっちゃ優しく励ましてくれるコメントがあって読んだ瞬間に泣いてしまった

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/15(木) 20:01:23 

    >>1
    ほとんど作り話だと思って読んでるから全く泣くとかない!

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2022/12/15(木) 20:02:34 

    >>46
    もうすぐ命日だね

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/15(木) 20:02:39 

    >>7
    ギャハハハハ!

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2022/12/15(木) 20:03:13 

    もう4、5年前になるトピだったと思うけど、お母さんの作ったお菓子の思い出、みたいなトピで泣いたことある
    それ一回だけかも
    なんか出てくるコメがみんな小さい頃の幸せな記憶と重なって、懐かしさとなんか分からないけど感極まってしまった

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/15(木) 20:04:12 

    >>69
    自分は1回も作り話書いたことないけど、書く人おるんかな?虚しいよね

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/15(木) 20:04:16 

    今、川島なお美さんのトビでみんなのコメント読んでティッシュ使うくらい泣いたよ。

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2022/12/15(木) 20:04:27 

    >>7
    レスバなんてしない方が良いよ
    今後はレスバになったらその時点で負けと思おう

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/15(木) 20:04:56 

    悲しい話はウルッときた。
    あと、自身が病気になった時、コメントで励ましてくれる人が沢山いた。
    嬉し泣きした。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/15(木) 20:06:11 

    涙が止まらない人は多いね

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/15(木) 20:06:22 

    バーバパパの子供?優しいなぁ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/15(木) 20:07:03 

    どうにもならない時、トピック投稿したらまさか通って酷いこと厳しいこと言う人もいたけど大勢の人が励ましてくれたり自分の経験を教えてくれたりしてくれて泣いた
    当時寄り添って励ましてくれた人達本当にありがとうございました
    なかなか前には進めませんが後ろに進むことは無くなりました

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/15(木) 20:07:22 

    >>10
    元ネタは知恵袋
    お母さんは今日もあなたが大好き - ・・・・・・・・・・・・・・... - Yahoo!知恵袋
    お母さんは今日もあなたが大好き - ・・・・・・・・・・・・・・... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    お母さんは今日もあなたが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さいお子さんのいらっしゃる方々の話題を拝見して思い出したことがありました。自転車の後ろに...

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/15(木) 20:08:10 

    笑いすぎて涙がポロポロこぼれたことは何度か・・・Android勢のスマホ画面とか、一番アホなエピソードとか

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/15(木) 20:08:13 

    仕事から帰ったら飼い猫が居なくて探したらテレビの裏側で死んでたってトピ
    うちも猫飼っているから泣けた

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/15(木) 20:09:29 

    志村けんさんが亡くなったトピ

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2022/12/15(木) 20:09:37 

    >>49
    私も。
    こういう系は勝手に涙が出る。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/15(木) 20:10:44 

    >>68
    良い子だからやで。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/15(木) 20:11:07 

    わさおの最期の日のトピ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/15(木) 20:11:39 

    >>82
    なるべく飼い主から隠れたんやな。猫の習性で。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/15(木) 20:12:05 

    あるある。
    大好きなお母さんのエピソードとか、我が子が小さい時の思い出とか、職場の昼休みうるうるしながら見てた。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/15(木) 20:12:06 

    >>24
    ヘイトコメは躊躇なく通報しよう。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2022/12/15(木) 20:12:49 

    3つの趣味を言ってあだ名をつけてもらうトピで、面白い名前つけてもらって笑いすぎて涙出た事あります。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/15(木) 20:13:41 

    >>83
    加藤茶が、仲本工事の鬼嫁を恫喝したトピも、加藤茶の行為に賛同して泣いたわ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/15(木) 20:13:57 

    失恋して死にたいほど苦しかった時に何人かの方に励ましのコメント貰って泣いた事ある あの時は救われたなぁ
    友達も居なかったから

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/15(木) 20:14:46 

    >>72
    坂口良子さんが冷蔵庫からタッパーに入った手作りのケーキを出してきて「10年前に杏里が作ってくれたケーキなんですよ」と話したという。

    杏里のトピ見るたび思い出すわ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/15(木) 20:15:09 

    >>49
    あのトピは泣いちゃうね。
    みんな子ども思いだよね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/15(木) 20:16:06 

    >>7
    分かる笑
    そんなときは雑談トピで癒やされるに限るわ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/15(木) 20:16:48 

    >>64
    あいつらは真正のア○だから、あまり深刻に受け取らない方が良いと思う。それにしても、レベルの低い人たちが日本にいるなんて、ほんとうに唖然としちゃうね。

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2022/12/15(木) 20:17:30 

    自分も老にゃんこの話
    最期は縁側で眠るよう亡くなってたって
    嗚咽するほどボロ泣きした

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/15(木) 20:18:54 

    >>55
    >>1今まで生きてきたことが立派です。なんか日本では若くないとババアだのおばさん... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1今まで生きてきたことが立派です。なんか日本では若くないとババアだのおばさん... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/15(木) 20:20:08 

    >>6
    ペットを亡くしてから
    ペットロスのトピじゃなくても
    「うちの子かわいい自慢」
    みたいなのでもかわいくて泣ける

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/15(木) 20:20:55 

    >>64
    中国は韓国みたいに因縁をつけてこないからじゃない?
    別に反日でもいいんだけど、わざわざ日本に絡んできて嫌がらせみたいなことしてくるから嫌がられるんだよ。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/15(木) 20:21:08 

    >>10
    私もそれ書きに来た(笑)

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/15(木) 20:21:32 

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/15(木) 20:21:41 

    動物虐待
    特に忘れられないのが外国で男達が子犬をボール代わりにしてバットで打ち合ってたってトピ
    可哀想で苦しくて読んでいられなて途中で見るのをやめた

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/15(木) 20:22:26 

    >>59
    見たことないけど、何て勇気のある子だろうと思った。
    再婚相手は私がのす。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/15(木) 20:24:58 

    ない
    しょせんガルちゃんだから

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/15(木) 20:25:33 

    あります。心ある方からの返信で救われました。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/15(木) 20:26:05 

    >>7
    ワロス

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2022/12/15(木) 20:27:24 

    >>32
    💩チョンにもそういうのがいるけどね
    ネトウヨとか書くのが腹立つからいつも通報しているよ

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2022/12/15(木) 20:27:33 

    >>38
    あれは元記事の方で泣いた
    ガルじゃない

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/15(木) 20:28:02 

    >>1
    ペットトピで飼い犬がガンで痛み止めが効かなくなってる話は涙出た。
    うちは猫だけど動物病院の待合室で実際にいて飼い犬が苦しんでる御家族から話し掛けられて
    家ではどうしようもないから病院に泊めていて安楽死の選択に踏み切れないって泣いてたのと重なってしまって。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/15(木) 20:28:47 

    >>64
    チョンの💩キムチキモいからだねwww

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2022/12/15(木) 20:29:10 

    >>1
    ペット関係はつい泣いてしまう

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/15(木) 20:29:11 

    >>1
    あります。自分の生い立ちが酷すぎて、リアルな世界では人に話すことができない。いつも胸にしまい込んでいるのに、ガルちゃんのエピソード見てるとたまに自分の生い立ちのことや親への恨みつらみを吐き出してしまうことがある。そういう時優しいコメントをもらって声出して泣いてしまったことがある。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/15(木) 20:29:36 

    >>1
    あります
    職場でイジメにあって、友人にも濡れ衣きせられてどん底の時に、ここで無心に呟いてたら5人くらいの方からレスを頂いて励みの言葉を頂きました
    そこで心から救われて、ネットでよく見る「涙止まらない」というものを経験しました
    あのときは、ありがとうございます

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/15(木) 20:30:03 

    笑いすぎて泣いた事はある

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/15(木) 20:30:21 

    >>103
    そいつらろくな死に方しないだろう

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/15(木) 20:30:35 

    >>96
    がるちゃんで泣いたことありますか?

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2022/12/15(木) 20:33:11 

    >>80
    やめろおお
    今初めてガルちゃんで泣いたよおお

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/15(木) 20:33:47 

    三浦春馬と城田優のファンに実況トピで70レスくらい貰ってコメント内容で泣いた

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/15(木) 20:34:12 

    >>32
    がるちゃんで泣いたことありますか?

    +5

    -6

  • 121. 匿名 2022/12/15(木) 20:35:22 

    >>108
    ヘイトコメには、厳しくなっているぞ。気をつけた方が無難だよ。

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2022/12/15(木) 20:36:57 

    >>80
    そうこれだ
    ありがとうまた泣いた

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/15(木) 20:37:11 

    >>111
    ヘイトコメと認定したから、通報した。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2022/12/15(木) 20:41:13 

    >>10
    >>80
    初めて読んだ!
    成長が遅い未就園児と毎日一緒に居て最近イヤイヤ期で何教えてもできるようにならなくて、
    イライラして焦りから怒ってばっかりでこんな母親じゃない方が幸せなんじゃないかってまさに今日思ってたところだったからすごく考えさせられた
    一緒に居てくれる事に感謝しなくちゃいけないなあ…

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/15(木) 20:44:41 

    ある、けど何トピか忘れた。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/15(木) 20:45:19 

    タイムマシンがあったら死んだお母さんに会いたいってコメントを読んで号泣したことがある

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/15(木) 20:46:10 

    >>111
    お前の様なレイシストは、ニンゲンの言葉が理解できないだろう。殴られるしかないのかもね。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2022/12/15(木) 20:48:17 

    ビフォーアフターのトピで感動的な写真を見て即泣いた!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/15(木) 20:51:46 

    >>29
    子どもが1日だけ赤ちゃんに戻ったらしたいこと、みたいなトピで泣いたことある。
    今この一瞬を大切にしないと気付かされた。
    でも同じく翌日には子どもにキレてたw

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/15(木) 20:52:12 

    「亡くなった人・ペットと夢で再会」の1さんの書き込み
    もらい泣きしてしまいました
    穏やかに暮らしてほしい
    がるちゃんで泣いたことありますか?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/15(木) 20:53:47 

    >>80
    韓国のりむしゃむしゃ食べながら泣いてしまった。。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2022/12/15(木) 20:54:48 

    レスバして目ぇガンギマリになったことならある

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/15(木) 20:55:32 

    チームナックルズの、漫湖のユーチューブ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/15(木) 21:00:19 

    >>19自分あての優しいコメントって泣ける時ある
    それだけ追い詰められてたのかなとも思うし、考え直すキッカケになった

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/15(木) 21:03:20 

    >>98
    ありがとう!
    私も介護職なのでなんとなくわかるような気はするよ。
    命は一人ひとり、それぞれに真っ直ぐな輝きがある。多くの年月を超えるほど深みを増して。
    そして大抵は温かい。

    そこに寄り添えるのはこの仕事ならでは。

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2022/12/15(木) 21:06:37 

    >>7
    負けを認めることができるあなたは自分に勝ったんだよ。ガル民なんて負けてても認めなかったり気がつかなかったりする人だらけだよ。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/15(木) 21:10:16 

    >>1
    ある!

    吐き出すとこガルちゃんしかなくてコメントした時に優しい返信もらって泣いた。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/15(木) 21:12:32 

    >>25
    私もある。吐き出したい気持ちを書きなぐったら、肯定してくれて励ましてくれた人いた。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/15(木) 21:14:22 

    ポケモンのカラカラのやつ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/15(木) 21:15:11 

    >>29
    主が「旦那が怪しい」的なトピも団結力すごいよね笑
    なるほどって思うし心強いなと思う

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/15(木) 21:17:11 

    >>80
    泣いた。
    小さい頃ってあっというまに過ぎていくんだよね。
    みんなふだん必死で子育てしてるから、過ぎ去ってから気づくんだ。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/15(木) 21:17:12 

    >>1
    空の巣症候群のトピ

    お母さんたちの思いが共感出来て

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/15(木) 21:18:36 

    精神的に辛くて愚痴トピみたいなのを立てたら、慰めたり共感してくれたり、自分も同じだというコメがたくさん書き込まれて、それらを見て声を上げて泣いてしまった
    すごく慰められたし救われたの今でも感謝してる

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/15(木) 21:24:45 

    >>38
    心中のやつかな
    あれは本当に不憫すぎて強烈に覚えてる

    息子さんにかけた裁判官の言葉も泣いたけど、数年後に結局息子さんは自殺されてしまった話が辛すぎた

    自殺した時に息子さんは臍の緒をかばんに入れてたんだよね。

    遺書には『臍の緒を棺にいれて燃やしてほしい』みたいな事が書いてあったらしい。臍の緒を持ってれば天国の母に早く会えるからって

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/15(木) 21:26:21 

    あるわけなかろう、信用に値しない

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/15(木) 21:37:32 

    がるちゃんを始めたばかりの頃、新婚トピかなんかでまだ子供はいないって言ったら石女って言われた時。意味が分からなくて調べて泣いた。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/15(木) 21:41:14 

    >>8
    左の生き物なに!?とりあえずがる子嬉しそうでよかった

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/15(木) 21:43:25 

    里親のお母さんが、亡くなる前に認知症のようになったときコメ主さんを産んだ時のことを話してくれるって話。
    頭が痛くなるまで泣いた。
    上手く貼れてるかな?↓
    >>1私(子)は5歳の時に特別養子縁組をしました母は癌で他界しましたが、亡くなる前... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1私(子)は5歳の時に特別養子縁組をしました母は癌で他界しましたが、亡くなる前... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/15(木) 21:54:23 

    >>80
    やばい、泣いた

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2022/12/15(木) 22:06:13 

    >>7
    レスバで負けたってどういうこと?
    言い返せなくなったら負け?プラスの数?
    素朴な疑問

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/15(木) 22:08:16 

    笑いすぎて泣いたことはあるよ。
    爆笑トピだった気がする。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/15(木) 22:10:23 

    >>13
    子供いるけど80の記事読んでも泣かんかったわ。
    マイナス着くだろうから80には書かんかったけど

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/15(木) 22:28:36 

    >>32
    釜山いいな〜最近映画で観たんだけど、ムルフェ?水刺身食べてみたい。

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2022/12/15(木) 22:31:07 

    >>24
    たぬかな「骨延長手術も検討してください」

    元プロゲーマーたぬかなが言うにはチビと黒人は人権(Human Rights)が無いから仕方ないね
    たぬかなは問題発言多すぎてプロゲーマースポンサー契約切られたけど人権選別活動家としては今もネオナチ業界では有名

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/15(木) 22:37:37 

    >>152
    わかります笑
    (読んできました。)

    涙が止まりませんでした
    涙が溢れました

    って読むたびに冷めますよね。
    はい、ここ泣くとこですよ。って言われてる気分になるんですよねー。

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2022/12/15(木) 22:38:51 

    >>80
    ベストアンサーさんのお子さんももう高校生くらいだね
    同じような出来事沢山あったんだろうな

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2022/12/15(木) 23:02:36 

    >>120
    レイシストは、日本から去れ!!

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2022/12/15(木) 23:29:20 

    失恋して慰められたとき泣いたなぁ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/15(木) 23:33:47 

    思わずスクショした面白コメみたいなトピ見て、大粒の涙出して爆笑してる

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/15(木) 23:33:57 

    お子様を亡くされた方お話しませんか?
    みたいなトピを覗いた時に
    沢山辛い思いをされた方と
    励ますような優しいメッセージを書いてる方
    自分の子供も難病なのであまり他人事と思えず
    夜中にうるうるしてしまった

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/15(木) 23:35:39 

    後悔してる事か何かのトピで、すっごく優しいコメントもらって泣いた。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/15(木) 23:47:13 

    >>1

    泣かせて〜♪
    期待してるよ〜

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2022/12/15(木) 23:52:09 

    >>44
    会社って色んな能力が活きる場で良いと思うんだけどねぇ。皆がみんな同じポジションになれるわけでも無いし。
    まず嫌味は駄目だよね。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/15(木) 23:55:44 

    >>146
    新婚トピなのにね。
    石女なんて昭和初期のじいさんでも言わないっつう。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/16(金) 00:22:02 

    亡くなったペットに言いたいこと
    もう会えない人に言いたいこと
    これ系のは泣いちゃいます

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/16(金) 02:59:57 

    >>148
    今私も号泣してます。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/16(金) 03:12:08 

    先日立ってた「亡くなった人・ペットと夢で再会」
    というトピを開いて主さんの文章読んだら、涙がポロポロこぼれました。
    私もペット亡くしてるから
    がるちゃんで泣いたことありますか?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/16(金) 09:49:47 

    ただただ毎日疲れてて、夜中に疲れたーと書いたんだけど、朝起きたら
    おはよー!今日はいい1日だよ!いってらっしゃい!
    と元気な印象の返信をくれた人がいて、すごく泣い
    た。こんな風に元気に送り出してもらえたのが初めてで。こんな親になろうと思ったよ。
    あの時はありがとう。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2022/12/16(金) 09:52:46 

    >>1
    自分へのコメントじゃないけど、共感できる悩みのトピ主にすごく優しいレスあったりすると涙出る。笑うより結構感動して泣く方が多いかも。よくがるちゃんでギスギスするってコメントあるけどそういうトピは覗かないしスルーしてるから癒される方が多かったりする。

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2022/12/16(金) 11:59:05 

    >>163
    派遣社員さんに落ち度があったり仕事が出来ないんじゃなく社内にいじわるな人が数人いてその人たちのストレスの捌け口にされてるニュアンスだったから読んでて余計に腹立しかったよ
    今は違う会社で穏やかに過ごされてるといいな

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2022/12/16(金) 16:32:45 

    >>51
    たった今、この過去の相談を読んで親と子の両方の立場で泣きました。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2022/12/16(金) 16:33:01 

    >>1
    ある!大黒摩季トピで、、
    ファンじゃないんだけど何故かひらいたw

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2022/12/16(金) 18:43:57 

    >>152
    チベスナ顔になった。
    なんだろうね、同じような子育てをしたけど、ふーんとしか。
    人によってポイントが違うのかな。

    まぁ、私も高校の制服の採寸に息子と学生服屋さんに行ったとき、息子の幼稚園の頃を思い出したり、もう最後の採寸か…と、こっそりウルウルしたけどさ。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。