ガールズちゃんねる

最近で泣いたことは何ですか?

159コメント2013/11/21(木) 22:56

  • 1. 匿名 2013/11/17(日) 18:23:18 

    最近疲れているせいなのか涙腺が緩いです。
    小さなきっかけで泣いてしまいます。

    最近では母からの電話、
    教習所で教官に運転を褒められたことで泣きました。

    嬉し涙でも悲しい涙でもいいです。
    皆さんは何かありますか?

    +95

    -6

  • 2. 匿名 2013/11/17(日) 18:24:30 

    妹のお腹の中の子供が亡くなってしまったこと

    +214

    -13

  • 3. 匿名 2013/11/17(日) 18:24:51 


    受験緊張して
    面接おわった瞬間ないた〜(;_;)

    +106

    -7

  • 4. 匿名 2013/11/17(日) 18:25:05 

    母が脳梗塞で倒れたこと

    +148

    -6

  • 5. 匿名 2013/11/17(日) 18:25:28 

    リストラ
    最近で泣いたことは何ですか?

    +122

    -3

  • 6. 匿名 2013/11/17(日) 18:25:30 

    叶わない恋に。。。

    +211

    -7

  • 7. 匿名 2013/11/17(日) 18:25:42 

    映画見て泣いた(・・;)

    +161

    -5

  • 8. 匿名 2013/11/17(日) 18:25:47 

    あゆのライブDVD見て感動して泣いた(T ^ T)

    +44

    -88

  • 9. 匿名 2013/11/17(日) 18:25:51 

    結婚して家を出たのに父にお金を借りてしまってること
    自分が情けない

    +121

    -6

  • 10. 匿名 2013/11/17(日) 18:26:10 

    このトピ重い、、、

    +155

    -17

  • 11. 匿名 2013/11/17(日) 18:26:21 

    わさびちゃんの記事で号泣(;_;)

    +112

    -9

  • 12. 匿名 2013/11/17(日) 18:26:22 

    子供の成長☆

    +55

    -11

  • 13. 匿名 2013/11/17(日) 18:26:27 

    飼い猫が死んじゃう夢を見て泣きました

    +67

    -8

  • 14. 匿名 2013/11/17(日) 18:26:40 

    うれし涙のエピソードききたい!

    +89

    -5

  • 15. 匿名 2013/11/17(日) 18:26:40 

    SNSで友達2人と丁々発止なギャグのやりとりしてて、腹がよじれるほど笑って涙でた。

    +111

    -6

  • 16. 匿名 2013/11/17(日) 18:26:47 

    さっきニュースになってた鉄拳のパラパラ漫画『家族のはなし』をYouTubeで観て泣いた。
    ベタだけど泣ける、鉄拳に何回泣かされたかw

    +70

    -8

  • 17. 匿名 2013/11/17(日) 18:27:04 

    上司に振られました。今は辛くて次に進むなんて考えられませんが泣いてばっかじゃいけないと思い。仕事へ行っています。いつか幸せ掴みます!

    +88

    -11

  • 18. 匿名 2013/11/17(日) 18:27:04 

    生理痛がひどすぎて、吐きながら…。

    +76

    -5

  • 19. 匿名 2013/11/17(日) 18:27:34 

    仕事が見つからず早3カ月
    貯金が40万切りました

    +106

    -7

  • 20. 匿名 2013/11/17(日) 18:27:54 

    結婚式に感動☆

    +48

    -7

  • 21. 匿名 2013/11/17(日) 18:28:21 


    夫と喧嘩したから

    +104

    -5

  • 22. 匿名 2013/11/17(日) 18:28:55 

    仕事で失敗し、上司に怒られたときに思いっきりトイレで泣きました。見返すためにも仕事頑張ろ!

    +92

    -3

  • 23. 匿名 2013/11/17(日) 18:29:19 

    亡くなられたことなど、
    本当にお辛いでしょう投稿がされていると、
    それに+や−をつけるのはどちらが正しいのか難しいですよね(´・_・`)

    +125

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/17(日) 18:29:39 

    人間関係に疲れて泣いた。

    もういっそう死んでしまいそうな勢いで泣いた。

    もう人生に疲れました。

    +234

    -3

  • 25. 匿名 2013/11/17(日) 18:30:12 


    母が先日亡くなりました。

    そして今日の朝、『がんばって』という私宛の母からの手紙が出てきました。 字を書くのも大変だったはずなのに、一生懸命書いている姿を想像して涙が溢れて来ました。

    +355

    -4

  • 26. 匿名 2013/11/17(日) 18:30:33 

    陽だまりの彼女 という
    映画をみて号泣しました(´;ω;`)
    暖かく、可愛い映画でした^^

    +60

    -11

  • 27. 匿名 2013/11/17(日) 18:30:40 

    21さん

    同じく私もたったいま(笑)

    +31

    -4

  • 28. 匿名 2013/11/17(日) 18:31:04 

    仕事が追い付かず、残業、無休で働いてた時に・・・

    上司達が、「お前は1人じゃない。俺達にも手伝わせてくれ。」と言ってくれた事。

    ちゃんと見てもらえていた安心感と、
    こんなに尊敬できる上司達に囲まれていた嬉しさで、

    号泣しました。

    +165

    -4

  • 29. 匿名 2013/11/17(日) 18:31:51 

    先日のボケてトピ。
    周りに家族がいて笑いをこらえて読んだのに涙が止まらなかった。

    +42

    -3

  • 30. 匿名 2013/11/17(日) 18:32:20 

    一浪してた友達が推薦で第一志望合格したとき。最近。

    +63

    -5

  • 31. 匿名 2013/11/17(日) 18:32:28 

    一昨日始めて娘がママといいました。嬉しさと感動が入り交じって思わず涙( ノД`)…

    +98

    -11

  • 32. 匿名 2013/11/17(日) 18:33:05 


    友達とうまくいかなくて、
    私が1番悪いのだろうかと悩んで
    死にたいとか思って泣きました。

    また、こんな私でも支えてくれる人が
    いたことに嬉しくて泣き、同時に
    迷惑かけて申し訳ないと思って泣きました。

    +72

    -5

  • 33. 匿名 2013/11/17(日) 18:33:24 

    好きな人にLINE既読無視されて泣きそうになった

    +47

    -44

  • 34. 匿名 2013/11/17(日) 18:33:29 

    私も、旦那とケンカして涙出てきました。

    +51

    -2

  • 35. 匿名 2013/11/17(日) 18:33:42 

    大好きな人にふられた

    +64

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/17(日) 18:35:32 

    あさきゆめみし

    敦子が冤罪なのに火炙りの刑になりそう。周りの大人が当時まだ未成年だったからと罪を免れれるよう助けてくれたのに、、、

    恋をしてたからって大人でしたとΣ(゚д゚lll)

    もう、正直過ぎてバカかと思ってしまったよー。もう、心配だけど何もできる事なさそうです。

    最終回どーなる事やら。

    +25

    -43

  • 37. 匿名 2013/11/17(日) 18:35:56 

    昨日、仕事で失敗。

    本当なら次から気を付けて程度の事だったようですが、他の子のミスも重なってて…
    勤め先丸ごと撤退になるかもと。

    自分が情けないやら、申し訳ないやらで泣きながら運転して帰りました。

    +69

    -3

  • 38. 匿名 2013/11/17(日) 18:35:59 

    自分に腹が立って、泣いてしまった
    そんな自分にまあ腹が立つ(._.)

    +74

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/17(日) 18:36:52 

    華原朋ちゃんの歌

    昔、大ファンだったから、いろんなことを乗り越えてきた
    朋ちゃんに感動します。
    小室さんが朋ちゃんと出会った当時、朋ちゃんの歌を聴いて
    涙を流した…というエピソードがあるけど、
    確かに彼女の声は涙腺を刺激するものがあると思います。

    +21

    -26

  • 40. 匿名 2013/11/17(日) 18:37:23 

    この前のリーガル・ハイ

    +31

    -9

  • 41. 匿名 2013/11/17(日) 18:38:16 

    息子が生徒会長になったこと。
    女手1つで育ててきて、片親だからって後ろ指知れないように厳しくしてきたし、他の子みたいに色々買ってあげることもできなかったのに、立派に成長したなと思ったら号泣してしまった。

    +197

    -10

  • 42. 匿名 2013/11/17(日) 18:38:18 

    ちょいズレるけど

    22日金曜ロードショーの火垂るの墓は間違いなく泣いてしまうと思う。

    何度見ても、翌日目腫れるのわかっていても涙が出てしまう。

    +81

    -6

  • 43. 匿名 2013/11/17(日) 18:39:13 

    誰にも言えずにここに書きますが、子供を中絶したこと。
    産みたかったのに相手には許してもらえず、かといって1人で育てることも出来ず諦めたけど後悔して泣いてばかり。

    +170

    -13

  • 44. 匿名 2013/11/17(日) 18:39:16 

    自分に腹が立って、泣いてしまった
    そんな自分にまあ腹が立つ(._.)

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/17(日) 18:40:30 

    レクイエム[子ども、赤ちゃんとの死別] 〜子供を亡くした親の文集
    レクイエム[子ども、赤ちゃんとの死別] 〜子供を亡くした親の文集www.asahi-net.or.jp

    天国の子どもに捧げる文集のページです。子どもと死別した親の文集です。愛する人への想いを文章にして投稿する事で凍りついた感情を解き放してもらい、読む人にも、こんな想いをしているのは私一人ではないと感じてもらう事を目的としています。





    このサイト見て号泣。

    娘を抱きしめました。

    +27

    -10

  • 46. 匿名 2013/11/17(日) 18:41:15 

    三十路になって、パート、彼氏無し、貯金無し、これから先どうなるのかわからなくて惨めでなんか泣けた。

    +109

    -3

  • 47. 匿名 2013/11/17(日) 18:41:18 

    さっき母と喧嘩した。
    自分が悪いのはわかっているのに謝れなくて

    +42

    -2

  • 48. 匿名 2013/11/17(日) 18:41:42 


    心の瞳って言う坂元九の歌聴いたら泣けた!

    合唱曲になってるの知りませんでした。
    知ってたら学生の時 歌ってみたかったな!

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2013/11/17(日) 18:42:19 

    島倉千代子さんの葬式に始めは出席するつもりでいたみのもんたさんが、自分が行く事で騒ぎになってしまうと出席しなかった事。

    友人だから行きたかったでしょうに、自分の満足より島倉千代子さんの親戚などに気を使われたところが泣けてしまいました。

    +13

    -50

  • 50. 匿名 2013/11/17(日) 18:42:28 

    学校で悩み事なさそうなキャラの私。
    最近なにもかも上手くいかなくて無理矢理笑って過ごしてました。

    いつもと違うけどどうしたの?
    なにかあった?
    よかったら聞くよ?

    と何人かからLINEがきました。

    ちゃんと見てくれてる人がいるんだなという嬉しさとみんなに心配かけて申し訳ないという気持ちで涙がこぼれました。

    +76

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/17(日) 18:42:47 

    クレヨンしんちゃんの映画。

    またにウルっとくるシーンがある。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2013/11/17(日) 18:43:20 

    昨日よみうりランドのバンデットに乗って、叫びながら泣いた。
    超ー怖かった!

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/17(日) 18:43:28 

    あれ?文字化けしてるURLになってますか?

    レクイエムで検査すると出てきます。

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2013/11/17(日) 18:43:30 

    祖父が入院してて、やっと退院しました。
    家族でご飯食べていると
    「やっぱり家はいいなぁ…。」
    って祖父が。

    泣いてしまいました(;_;)

    +54

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/17(日) 18:43:48 

    CSで再放送されてたオレンジデイズの7話、8話辺りで泣いた

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/17(日) 18:44:11 

    お昼の情報番組で島倉千代子さんの葬儀の様子を中継で見た時。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/17(日) 18:44:28 

    ドラマをみて号泣した…>_<…

    それで目が腫れていつめの半分くらいの目のサイズになってしまったわ(._.)笑笑

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/17(日) 18:45:02 

    息子の熱がなかなか下がらず、辛そうにしていた時に
    、変わってあげたいと、涙が出ました。

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2013/11/17(日) 18:45:15 

    レクイエム 〜愛する人に捧げる鎮魂の文集
    レクイエム 〜愛する人に捧げる鎮魂の文集www.asahi-net.or.jp

    亡き人に捧げる文集のページです。愛する人への想いを文章にして投稿する事で凍りついた感情を解き放してもらい、読む人にも、こんな想いをしているのは私一人ではないと感じてもらう事を目的としています。



    すいませんもう一度。

    +6

    -16

  • 60. 匿名 2013/11/17(日) 18:45:32 

    好きだった人に入籍の報告をされたこと。
    7年間片思いでした。

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/17(日) 18:46:37 

    先日深夜にやってた、本田こうきくんという病気と戦ってる子とその両親の闘病ドキュメンタリー番組。涙が止まりませんでした。

    その子の描いた絵がまた素晴らしかった!!

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/17(日) 18:48:31 

    夜、寝る前に、職場であった嫌なことを思い出してしまい、泣く。

    本当、自分弱いなぁ。

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/17(日) 18:48:55 

    旦那に怒られて…
    元々大人しくて友達や親戚の集まりなどであまり話せない私
    「いつまでたってもコミュニケーション取れないよな。お前が1人にならないよう俺が気使ってるの分かる?いい加減自分からいかないと」て言われて泣きました
    いい歳してこんな自分が恥ずかしいし情けない…

    +50

    -6

  • 64. 匿名 2013/11/17(日) 18:49:03 

    母が一ヶ月前救急車で運ばれて、入院している間、うちに帰ってくるたび泣いていました。

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2013/11/17(日) 18:51:43 

    アンパンマンの作者のやなせたかしさんが亡くなったこと。
    小さい頃からお世話になっていて亡き母との思い出の歌でもあるので本当に悲しかった。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/17(日) 18:52:10 

    元々涙もろいのに妊娠中で余計涙もろくなってしまった(;_;)今日はこんなところに日本人を見ていて泣きました(; ;)

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/17(日) 18:57:20 

    キャバクラの仕事が終わって
    みんな寝てる時間に家に帰って
    虚しさと寂しさでお風呂で泣いた
    もう笑うのもつかれた

    +52

    -4

  • 68. 匿名 2013/11/17(日) 18:57:39 

    結婚を考えていた交際7年の彼氏が裏切っていたのを知ったこと。
    別れる事にしたので、今34歳で、これから新しい人と恋愛となると子供は諦めなきゃいけないのかも、と二重に悲しい。

    +64

    -4

  • 69. 匿名 2013/11/17(日) 19:01:14 

    彼氏の浮気が発覚した。

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/17(日) 19:05:45 

    日本シリーズで田中まーくんが160球以上投げた翌日にリリーフで登板してきた時

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/17(日) 19:06:31 

    知覧特攻平和会館に行った時

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/17(日) 19:09:52 

    学年で一番可愛い人が
    cmに出ていて、その後に
    自分の顔を鏡でみて泣きました。

    多分、普通の人だったら

    「あー、自分ブスだなぁ」

    ぐらいで終わると思うけど
    私は過呼吸になるぐらい泣きました

    最近というか、結構前の話です

    最近は自分の顔なんてどーでもいい
    と思うようになりました(^^)

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/17(日) 19:10:46 

    学校ではぶられた時。

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/17(日) 19:13:34 

    この歌を聴いて泣きました
    (T_T)
    ドナ ドナ フォークソング - YouTube
    ドナ ドナ フォークソング - YouTubewww.youtube.com

    アメリカ フォークシンガーのジョーン・バエズが歌って有名になった曲。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/17(日) 19:15:12 

    仕事で、取引先にせめられ会社内でもせめられた事。気持ちの持ってく所がなくて、イヤになりました。

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/17(日) 19:15:21 

    いつも特定のメンバーでいるのに、私だけ遊びに誘われなかった時。
    遊びを計画してる子が私だけのけ者にしてくる。
    その時は泣いたけど、まだこんなことしてくる子もいるんだーと思って呆れた。
    もうその子のこと信じられないです。
    上辺だけの関係です。

    +38

    -4

  • 77. 匿名 2013/11/17(日) 19:18:02 

    先週、お腹にいた赤ちゃんがお空に帰ってしまいました。

    流産と診断された直後は放心状態で、家に帰れば上の子がいるので何とか泣かずに、冷静に受け止める事ができていました。

    流産後の手術を受け、それでも喪失感ばかりで涙もでず。
    翌日になって友人に報告のメールを打つと、すぐに折り返し電話がありました。
    私『もしもし』
    友『大丈夫?』
    二人とも、その一言ずつが限界でした。
    彼女の声を聞いたら涙が止まらなくなって、彼女も電話の向こうで泣いてくれていました。

    『ありがとう』と伝えたかったけど、言葉が出ないほどに泣けて、二人で何分も電話を握って泣きました。
    彼女のおかげで、素直に赤ちゃんの為に泣いてあげられた気がします。

    +69

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/17(日) 19:24:15 

    来年から新社会人になることが不安って言ったら彼氏が抱きしめてくれて泣いてしまいました。

    +16

    -7

  • 79. 匿名 2013/11/17(日) 19:26:28 

    ふと亡くなった母を思い出して泣いてしまいました>_<

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/17(日) 19:33:42 

    ずっと好きだった人が
    親友と結婚した時。

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/17(日) 19:35:30 

    わさびちゃんの本を読んで号泣。

    お恥ずかしながらワンピースの【エピソードオブナミ】と【冬島編(エピソードオブチョッパー)】を見て泣いた事。

    ワンピースとかアニメで泣くのは馬鹿じゃね? と言われそうですが・・・・

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/17(日) 19:41:09 

    友達に嫉妬して泣いた

    家族とケンカして泣いた

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/17(日) 19:44:35 

    もうずっと会ってない母から昨日、みかんが送られてきて、それ見て泣いた。
    中学までしか育ててもらってないから母とどんな会話すればいいか分からない。
    みかんありがとうの電話もできず一日経ってしまった。

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/17(日) 19:46:40 

    彼氏と一緒に久しぶりにサークルの後輩に会ったら後輩はみんな彼氏に会えたのを嬉しがってて、私のことはほぼスルーだったこと。
    彼氏は人気者でみんなから好かれてるから仕方ないけど、私も結構仲良くしてたつもりだったのに(/ _ ; )彼氏に見られないようにちょっと泣きました。

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2013/11/17(日) 19:47:58 

    9ヶ月毎日連絡取り合ってた人から、
    いきなり連絡こなくなって、
    どーしようもなくなって、号泣。

    その前にケンカしたことが原因だったと
    今更気付いて、謝ってるけど返事がこなくて
    更に泣けてくる。

    もう、終わりなんだなって思うから
    泣きまくって大変。

    何かをして気を紛らわさないと…

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/17(日) 19:52:20 

    たった今このトピを読んでて泣いた(´;ω;`)

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/17(日) 19:55:24 

    私も楽天日本一の試合の9回表マー君がマウンドにあがるときの『あとひとつ』の大合唱

    高校んときから応援してた私としては
    マー君もここまで来たか〜と鳥肌とともに大号泣(T ^ T)
    最近で泣いたことは何ですか?

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2013/11/17(日) 20:02:05 

    先日、実父が亡くなり葬儀で大号泣したのですが、49日法要の時に今春、母の還暦祝いで家族みんなで集まって写した写真を引き伸ばしたものを配られてまたまた大号泣してしまいました。11月10日の事です。

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/17(日) 20:06:10 

    同じクラスの女子2人から悪口言われた時。
    辛くて辛くて泣いた。
    今までに長い間いじめられてきたのに…
    家帰るまで我慢しょうとしたけど我慢出来ず学校近くの駅の階段でひっそりと泣いた。
    もう学校辞めたい、死にたい、もう料理人になれなくてもいいやってことばかり思って泣いた。
    信頼出来る異性の友人に相談しながらでも泣きそうになった。
    もう辛い…
    何でいつも私ばかり…

    暗い話ですいません…

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/17(日) 20:10:10 

    誕生日前に振られそうで、涙が出そう

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/17(日) 20:11:01 

    心が弱ってるのか、、、
    会社の女の子が精神的にいっぱいいっぱいで鬱手前になって長期休むことに。
    その子と全く関わりがないのに ◯◯さん大丈夫かなぁ、大変だなぁって思ったら急に涙うるーってきて そんな自分が変なのは分かってるけどなんかトイレ行かないとやばいほど涙出てきた。

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/17(日) 20:14:23 

    人間関係ですごくしんどかった時、深夜に家に帰ってきたら、猫が布団の真ん中で座って待っててくれた。
    「ただいま…」って手を差し出したらいつも通り舐めてくれて、それがすごくあったかくて、涙が溢れた。
    泣き止んで布団の中に入ったら、何事も無かったかのように足元で寝てくれた。
    今思い出しても涙が出る。

    +51

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/17(日) 20:15:54 

    臨月妊婦です♪

    最近は…旦那と喧嘩して泣きました(つД`)ノ

    色々不安で泣いていたら

    俺までうつるわーうざいやら
    お前はホント悩むの好きやな
    やら…言われて悲しくて泣いてしまいました。

    あんま悩まないポジティブな旦那に対して
    ネガティブで常に悩んで不安がってる私…。

    はー…今更ながら合わない(´・_・`)

    +20

    -8

  • 94. 匿名 2013/11/17(日) 20:22:17 

    NHK杯の真央ちゃんと明子ちゃんの演技を見た後!

    二人とも今シーズン限りで引退かと思ったらさみしくて涙が…
    悔いのないシーズンにしてほしいと思います!!

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/17(日) 20:28:06 

    最近、変質者にあいました。
    そのときは気持ち悪いとは思ったんですけど、涙を流すようなこともなかったんですが、なんとなく家族に相談しにくくて、彼氏に相談したときにホッとして泣いてしまいました。
    本当に心配して話を聴いてくれて、そのあともできるだけ私の送り迎えをしてくれたりと本当に感謝してます(>_<)

    +19

    -3

  • 96. 匿名 2013/11/17(日) 20:43:46 

    ごちそうさん見てほぼ毎日泣いてます

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2013/11/17(日) 20:58:19 

    >>77さん

    私も今年に入り同じ経験をしましたよ。
    不妊治療でやっと授かった初めての赤ちゃんでした。

    少しだけ気持ちが落ち着いて来た頃、気分転換に映画を観に行ったのですが、ちょうど公開前のジブリ映画「風立ちぬ」の予告編が流れて、ユーミンのひこうき雲に思わず泣いてしまいました。

    空に憧れて 空を駆けてゆく
    あの子の命はひこうき雲...

    そう考える事にしました(。-_-。)

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2013/11/17(日) 20:59:15 

    軽い発達障害(グレーゾーン)がある息子が、小学校の学習発表会でリコーダーをきちんと吹けたこと。

    先月、担任の先生から「リコーダーがうまく吹けなくてパニックをおこしています。出来れば家で練習して下さい。」と連絡を頂き、早速自分のリコーダーを購入して毎日息子と練習しました。
    失敗する度に「出来ない!」とパニックになる息子に「大丈夫だよ。もう一回やってみよう!」と毎日毎日言い続けました。
    何とか形になり本番当日、少し不恰好でしたが最後までパニックにならずに吹くことが出来ました。
    他の人から見たら何でもない事ですが、本当に嬉しくて涙が溢れてきました。

    +67

    -1

  • 99. 匿名 2013/11/17(日) 21:04:23 

    全然泣くような事やないねんけど…
    あるトピックにコメしとって
    別に変な内容でもく、ただ関西弁ってだけでフルボッコ喰らってん
    生まれつき関西弁やねん
    メールするんも会社のプレゼンテーションもイントネーション関西弁でも拍手喝采やねん
    なんでガルちゃんは関西弁や方言で叩かれんねん!!
    泣けてくるわ

    +21

    -12

  • 100. 匿名 2013/11/17(日) 21:09:57 

    PMSが毎月ひどくて、週1しか会えない彼氏に怒鳴り散らしちゃった。
    抑えられないイライラと、申し訳ない気持ちで泣いた

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/17(日) 21:12:02 

    同居の辛さを旦那に話したけど理解してもらえず、さらには出ていくのは構わないけど何もやらないと言われた。子供3人いて、住む所や仕事もないのに無一文で出ていけと。本当なんでこんな人と結婚したんだろ?後悔ばかりしてる。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/17(日) 21:19:11 

    実習中ほんと辛くて切羽詰まってるとき、お母さんから電話が来て、声聞いた瞬間号泣。
    人前で泣かない私だったのでほんとに心配してくれました。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/17(日) 21:35:18 

    金曜日に島倉千代子の葬儀を見て号泣。。。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/17(日) 21:38:29 

    もうすぐお母さんの
    誕生日だなって考えてたら
    無性に会いたくなって
    涙が出てきた(T-T)

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/17(日) 21:38:29 

    先日友人を亡くしました。
    亡くしたことも辛かったのですが、もう長くないと分かっていながら最後に会いに行かず何もしなかった自分の不甲斐なさに涙が止まりませんでした。

    +41

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/17(日) 21:39:22 

    ずっと一緒にいた愛犬が逝ってしまったので。。。
    いるのが当たり前だったのに、どこを探して居ません。
    毎日泣いてます。

    +43

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/17(日) 21:51:59 

    息子が不登校になったこと。
    部屋で自殺の絵を何枚も見つけて号泣した。

    +45

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/17(日) 21:55:32 

    大好きな芸能人に会って手をニッコリ振って貰い、
    腰が砕けそうになり嬉しさの余り涙が出ました

    嬉し泣きなんてもうずっとしてなかったな

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/17(日) 22:20:25 

    大好きな彼との距離に悩んで泣いた。
    それの相談に乗ってくれた親友の言葉でも泣いた。
    最近涙腺弱いなぁ...

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/17(日) 22:21:16 

    89さん
    ありきたりな事しか言えないけど、あなたのように若い頃に苦労した子は、将来絶対幸せになるよ!私自身もそうだし、周りを見ててもそう思う。優しい子だから、標的にされちゃうんだね。
    学校生活は、長い人生の中のほんの一瞬だよ。その一瞬のために人生を無くしてしまうのは勿体ない(>_<)
    私も当時は命を絶つことを考えたけど、今が本当に幸せだから、あの頃の自分に「頑張ってくれてありがとう」て思ってる。
    料理人になる夢、叶えようよ!(*^^*)

    人生の先輩より☆

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/17(日) 23:09:53 

    107さん

    頑張って。

    今の学校以外の世界があること。
    あなたの居場所はちゃんとあるってこと。
    愛してること、かけがえのない、何にもかえられない存在であることを伝え続けてください。

    似た境遇にいたことがあって書かずにはいられませんでした。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/17(日) 23:10:17 

    昨日のことですが中学時代からの友達の結婚式で感動して号泣しました。

    出産してから涙腺が弱くなりすぐ感動してしまいます。。。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/17(日) 23:11:16 

    勉強のためにと、職場を変えたばっかりなのに病気にて十分な仕事が他の方と同様には出来なくなってしまいました。担当してた患者さんにも心配される始末。
    頑張ってやっていきたいと思える素敵な職場でしたが、試用期間だったし絶対もう解雇だと思いました。しかし、病気が落ち着いたらまた戻ってきてねと言って頂きました。皆さんの言葉がとても嬉しくて、嬉し泣きでした。中には良く思わない方もいらっしゃるかもしれませんが(^^;;
    でも、本当に良い方々に恵まれて私は幸せだと思います。療養に専念して早く復帰できるようになりたいです(^-^)

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/17(日) 23:13:47 

    甥っ子(6年生)と姪っ子(4年生)の学芸会をみて。感動した。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2013/11/17(日) 23:25:28 

    83さん

    今すぐ電話!電話するんだ!!

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/17(日) 23:34:19 

    最近仲間うちでハブられてる感じがなんとなくありました。
    いつも私だけ知らない話題ばかりとか、仕切ってる子が私だけ誘わなかったり。
    その時は私がいる前でLINEで私以外に話を回し出して、
    当然こっちもすぐ気づくし泣きそうになってたら、その中の一人が
    「こういう幼稚なことしたかったら一人でやれや!」ってキレて、私の肩を持ってくれた。
    すごい注目されて恥ずかしかったけど、ほんとに嬉しかった。

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/17(日) 23:34:45 

    2週間前に悪阻が終わったのに、さっきからまたつわりが始まった。。。吐きながら泣いてしまった。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2013/11/17(日) 23:39:00 

    今日行った友達の結婚式で。
    うれし泣きなんてなんか恥ずかしいし、そんなキャラでもないのに、
    結婚式のたびに感無量になって毎回泣いてしまう。。
    自分の結婚がまだまだ見えなさすぎて、友達の結婚が素直にうれしいし、次誰が結婚するかもうわくわくしてる^^

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/17(日) 23:40:16 

    父親に、休んで元気になってね。とメッセージをもらったこと。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/17(日) 23:43:25 

    40℃の熱が2日間続き
    それでも変わらず朝起きて弁当して
    買い物いき、ご飯作ってと
    子供も小さいのが二人だし
    ずっと寝てられず夜中に辛すぎてコソッと泣きました

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2013/11/17(日) 23:57:32 

    最近泣いたのは、彼が自分の親に結婚の挨拶しに来た時。予想をはるかに越える挨拶で、私も母も普段全く泣かない父も感動して泣いた!

    わたしの父が耳が遠いのを知って、前日言う事を手紙でも渡せるようにしてた事を後から聞いてまた泣いた。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2013/11/18(月) 00:08:31 

    友達だと思ってたのに、結局自分が困った時や話を聞いて欲しい時だけ寄ってきたり頼ってきたり。

    問題が解決したら私の存在なんてなかったかのようにそっけなくなる。

    今まで、こういう経験が何度もあった。

    我慢してたけど、つい最近またあって、自分てどんだけ魅力ないんだろう…
    と思って泣けた。

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/18(月) 00:39:39 

    最近、色々と悩んでモヤモヤしていたら幼稚園に通ってる息子が
    「ぼくらはみんな〜い〜きている〜いき〜ているからつらいんだぁ」と覚えたての歌を歌ってくれた時に、グッときた!
    生きてるから、辛いことがある。
    生きてるから、楽しいことがある。
    深い歌だと思った!

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2013/11/18(月) 00:45:35 

    このトピ読んで泣けてきた…。
    つらいことたくさんあるけど、それでもみんな
    頑張って生きているんですね。
    ありきたりなことしかいえないけど
    明日は今日より頑張ってみようと思えました。
    トピ主さんこのトピつくってくれてありがとう(*^^*)

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2013/11/18(月) 01:57:43 

    >108
    誰?誰?

    嵐だね?櫻井くん❤?(・・?))

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2013/11/18(月) 02:06:46 

    トピ主です

    124さん
    お礼なんて恐縮です。
    ありがとうございます( ´∀`)
    わたしもがんばろうと思いました。

    皆さんコメントありがとうございます!
    日々、なんとなく辛いと感じていた私ですが、ちっぽけだったんだと思い、情けなくなりました。
    皆さんたくましいです(*´∀`)
    悲しいこと、嬉しいことを経て
    強くなるんだと思います。そう信じましょう。

    皆さんがもっと幸せになりますように。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/18(月) 02:33:36 

    私がいなくてももう平気だと
    お前が泣こうが興味ない
    もう気になる人いるし迷惑
    価値ないみたいなことを散々つき合ってた人に言われ泣いた。
    その後、明日には携帯番号変えるからさよならと何通もしつこくメールきた時には怒りの涙に。心配しなくても泣きつきませんから。あなたといて束縛されて我慢ばかりしてきたから、これからは楽しんでやる!悔し涙が出そうですが、こんな人の事で泣く自分も嫌なんでもう泣きません。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2013/11/18(月) 02:47:26 

    私もトピ主さんに感謝です!私の母親の体調があまりよくなくて心配で悩んでこっそり泣いてたりしてました。この事をわざわざ友人にいう事でもないような気がしてしまい1人で悩んでましたが、このトピでいろいろな人たちのコメントを見て同じ思いをしている人達って多いんだなと実感出来ましたし自分もここで誰にも言えない事をコメントする事が出来ました。
    みなさんそれぞれありますが頑張りましょう!

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/18(月) 02:49:36 

    ドラマ

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2013/11/18(月) 03:52:02 

    NHKでやってた
    桂文枝さんのファミリーヒストリーを観て号泣しました

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2013/11/18(月) 04:37:41 

    皆さんのコメント読んでたら涙が…。

    色んな思いが報われて、笑顔いっぱいの日々が訪れますように…。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2013/11/18(月) 05:58:31 

    父と母の通院送迎の為に実家を往き来していたら
    近所のおばあちゃんが「身体壊さないように美味しいもの食べてね」って、数千円おこづかいをくれた。
    バチが当たるから受け取れない…って断ったけど、無理矢理手に渡してきて…。
    申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで
    おばあちゃんの前で泣いてしまった。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2013/11/18(月) 06:02:32 

    一番最近だと、
    テレビで見たのですが長い間戦地に行って離れ離れの家族がサプライズで再会して抱き合ってるシーンを見て泣きました。
    自分の息子だったり、新婚の旦那さんだったり、パパだったり、それが例え仕事でも危険な場所に何年も行き離れ離れになっていた事を思うと良かったねぇ!!会えて良かったねぇえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。と号泣でした。私だったら耐えられないです。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2013/11/18(月) 07:58:54 


    昨日彼と大げんかして別れの危機から
    仲直りしてその夜のえっちのときに
    急にこの人となんで別れようと
    してたんだろう、ずっと一緒にいたいって
    強く思いこんな私を許してくれたこと、
    その日のえっちがとても優しくて
    いろんなことが頭を巡って泣いてしまいました。
    悲しい涙ではなく幸せな涙でした。
    好きすぎて、幸せすぎて泣くなんて
    思っていませんでした
    下ネタみたいですいませんT_T

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2013/11/18(月) 09:13:17 

    バイトで売上金を盗んだとマネージャーに疑われてシフトをゼロにされた時に悔し涙。

    あたしやってないのに。

    でもみんなはあたしのこと信じてくれて嬉し涙。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/18(月) 09:32:57 

    89さんいじめなんてする奴らは、ほっとけ!今何才かはわからないけど、大人になってからは学生の奴らとはほとんど合わないよ。だから今を乗りきろう。つらいことがあればまた書き込んでスッキリしよう。一人で泣いてるのを想像したら、胸が苦しくなった。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2013/11/18(月) 09:41:06 


    今、このトピ読んでぼろぼろ泣いてます(T_T)

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/18(月) 09:54:05 

    122さん、私もまったく同じ目に合いました。困った時に頼ってきたくせに他に友達できると、挨拶しても無視、なんなんだろうって思う。多分そういう人は、いつか痛い目に合いますよ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/11/18(月) 10:07:12 

    楽天イーグルス日本一に号泣

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2013/11/18(月) 10:16:26 

    ある日突然てんかんを発症し意識を失い倒れました。
    次男の卒園式前日に倒れ、意識が戻ったのは救急車の中でした。
    救命士の人に自分の名前は言えましたがどうしても生年月日がわからず困惑していると
    旦那に「大丈夫か?突然倒れたんだ」と言われショックで泣きました。
    長男を見ると私が死んだと思い、しゃくりあげてトレーナーの袖で涙を拭いて
    泣いていました。次男はおばあちゃんに預けていていませんでした。
    私は長男の手を取り「ごめんね」と謝り泣きました。そして明日が次男の卒園式だと
    思い出して
    「卒園式に出たい、あの子が立派に卒業証書を受け取るところを見たい」と号泣しました。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2013/11/18(月) 11:15:56 

    みんな結婚・出産と順調良くいってるのに
    なぜ自分が普通の道を歩めないのかとフッと悲しくなりました。
    でも最近泣けなかったから泣いてスッキリ!!
    前向きに全力で婚カツがんばります!

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2013/11/18(月) 11:24:21 

    今月号のりぼんを読んで泣きました。家族ものの漫画はどうしても泣いてしまいます。

    ちなみに19歳です。笑

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2013/11/18(月) 11:39:44 

    PMSなので…
    普段なら軽く注意で許せる、子供がトイレを毎回汚す、毎回手を洗わない、ダンナ子供が脱いだ服を裏返しのまま脱衣カゴに入れる等からはじまり普段のうっぷんが爆発して泣くわわめくわ…自己嫌悪。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2013/11/18(月) 12:25:26 

    35歳  不倫相手と別れました。
    3年間 不倫を続けてこのままでは・・・と思い別れました。

    それから 半年後 相手の奥さんから慰謝料請求されました。

    悔しくて 悔しくて 泣きました。

    +1

    -12

  • 145. 匿名 2013/11/18(月) 12:54:07 

    上司のパワハラ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/18(月) 13:28:24 

    旦那とお金のことで揉め、不安がってるの見るとイライラするって言われたから夜中コッソリ隠れて泣いた。
    借金してるのにギャンブルで浪費されたらそりゃあ怒ったり不安にもなるよ。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2013/11/18(月) 14:08:59 

    2週間前に流産しました。
    自分でトイレで自然流産させました。
    毎日涙が出ます。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2013/11/18(月) 15:32:04 

    友達と思っていた、仲良しと思っていた人にずっと裏切られていたと知りました。

    私は子供が3人いますが、うち1人とうまくいってません。とゆうか、まだ6才ですが、他2人より育てるのが大変でイライラしてしまうし、愛してるのに、聞き分けのいい他の2人と比べると怒れることが多すぎて、ついきつくあたってしまったり、そんな自分が嫌で悩んでました。それをその人にだけ相談していたら、ご近所で『○ちゃんだけをハンパにしてる、可愛がっていない』と言ってたらしく、噂はめぐりめぐって、1人だけ虐待してると言う話になっていました。
    確かに私にも悪いとこはあります。でも本気で悩んで、旦那とも話し合って、旦那がいるときは私はその子ともっと向き合えるように2人の時間を作ったり叱る前に話を聞いたりして虐待なんて神に誓ってしてないのに…

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/18(月) 16:10:58 

    亡くなった父親を今でも思い出し、泣けてしまいます。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2013/11/18(月) 16:13:15 

    赤ちゃんが産まれてすぐの泣き声聞いたとき。
    出産に立ち会った旦那も泣いてるのを見てさらに泣いた。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2013/11/18(月) 16:16:39 

    彼氏の浮気

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2013/11/18(月) 16:31:16 

    借金、浮気してる旦那から離婚宣告されて悔しくて泣き叫んだ
    離婚準備中

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2013/11/18(月) 16:50:51 

    携帯の不具合で
    妊娠前、妊娠してからのお腹の写真、お腹を蹴る動画、生まれてすぐから3ヶ月までの我が子の写真や動画など1000枚以上が消えて泣きました。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2013/11/18(月) 17:30:07 

    夫の心ない一言で。育児疲れもあって、涙が止まらなかった。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2013/11/18(月) 17:43:03 

    95さんがうらやましい。(嫌な思いもしたのにうらやましいなんて言ってごめんなさい。)
    私も先日、変質者に遭った。
    逃げてから彼にメールしたら「おまわりさんいないの?」とか(メールで)心配してくれるのはわかるんだけど、何か違う・・・
    それ以来一気に冷めてしまった。こわかったやら悲しいやらでずいぶん不安定でした。
    友達のおかげでだいぶ立ち直ったけど。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2013/11/18(月) 22:21:44 

    中○は引く。中高生かよと思う。
    客観視に自分をみてほしい。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2013/11/19(火) 19:57:44 

    9月に出産しました。初産でした。
    子供が産まれて、助産師さんのうでの中で元気よく泣き出した瞬間私も感動して泣きました。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2013/11/20(水) 00:22:53 

    もう彼氏のことが嫌になっていて自分から振ったときに、
    今までの思い出とか、あそこに一緒に行こうと約束してたこととか、彼の優しさとかが頭の中を駆け巡って、
    振ったことを後悔して涙が止まらなかった。
    まだ好きなんだなあって

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2013/11/21(木) 22:56:55 

    最後に泣いたのがいつか忘れたくらいずっと泣いてない、嬉し泣きも悲し泣きもない。
    それはそれでどうなんだろう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード