ガールズちゃんねる

今年自分にあった災難

923コメント2022/12/19(月) 01:19

  • 501. 匿名 2022/12/10(土) 12:07:38 

    エ○シア合同会社に夫婦で1億8000万円出資していて菊○翔がFXで運用していると信じていたら立派なポン○スキームで北新地レ○ズのひ○かに貢がれていました。。。夫婦で数十年間コツコツ貯めた貯金とボーナス、退職金全てを奴に使い込まれておりました。夫婦揃って全財産出資しちゃった事が今となっては本当にアホだった。。。これからどうやって生きていけばいいのか分からない。。。死にたい。。。

    +6

    -2

  • 502. 匿名 2022/12/10(土) 12:11:57 

    >>59
    私も多分発達じゃないかなって部下いるよ。
    何回言っても同じミスするし、この前もこの業務でこんなミスすることあるの!?ってところでとんでもないミスしでかして結構な損害出た。
    自分の持ってる常識では理解できないことが度々起こるからすごい疲れる。

    +25

    -0

  • 503. 匿名 2022/12/10(土) 12:16:12 

    >>502
    コメントありがとう。
    そうなの!
    自分の理解の範疇を超えたことをやらかしてくれるからすごくストレス溜まるのよね。
    挙句の果てにコミュ力に問題がありすぎて、こわい。
    適材適所に人材を置くのは大事よね。
    本人も可哀想だよ。

    +13

    -0

  • 504. 匿名 2022/12/10(土) 12:19:15 

    >>181
    うちの家族は一晩で熱下がって、咳鼻水もほぼなく後遺症もなく
    インフルよりだいぶ軽かったよ

    +18

    -0

  • 505. 匿名 2022/12/10(土) 12:19:16 

    >>33
    今年私もだよ♪

    とりあえず今年分の厄落としと思って、しばらくロングヘアだったのをばっさりショートボブにしちゃった😆

    +45

    -0

  • 506. 匿名 2022/12/10(土) 12:24:24 

    >>118
    私も...みんな転職何回してるの?

    +19

    -0

  • 507. 匿名 2022/12/10(土) 12:28:45 

    >>473
    私も寿司屋の洗い場やってる。
    皿さえ綺麗にしてれば何も言われないし、1人作業だし体動かせるし精神的にすごく楽でありがたい。
    元々派遣だったけど気に入ってバイトになった。

    +16

    -0

  • 508. 匿名 2022/12/10(土) 12:28:57 

    >>106
    幸せに見えるかもしれないけど実際幸せかどうかなんて本人達にしか分からないんだから、他人と比較するのは時間のムダ!
    まだ若いし今頑張ってるあなたにはもっといい未来が待ってるはずだよ。

    +41

    -0

  • 509. 匿名 2022/12/10(土) 12:29:34 

    >>503
    adhdだけど、私はやらかす側です。
    すみません。

    +2

    -4

  • 510. 匿名 2022/12/10(土) 12:32:08 

    祖母の死
    母が倒れた
    夫に移住しようと言われた
    パニック障害になった

    今は夫に殺意しかない

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2022/12/10(土) 12:32:12 

    >>502
    その人に発達の検査受けさせて、発達なら障害者採用に転換したらどうなの。

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2022/12/10(土) 12:34:47 

    >>5
    たしかに中卒男子は失敗の可能性高いかもしれん。でもこの先どんな転機があるかわからんよ。

    +19

    -0

  • 513. 匿名 2022/12/10(土) 12:37:03 

    家でまったりしてたらピンポンが鳴って出たら、お隣のおばさん。立派なネギのお裾分けは本当にありがたいんだけど、世間話しながらうちの庭は花があんまり育たないなぁって言ったら、あなたには心が無いからよ〜って笑いながら言われた。
    さすがにそんな事を自分の娘と同世代に言える?と思って、いくらなんでもそんな言葉を人に言えますね、傷つきますよっ言ったよ。イラついた。ネギなんて突き返してやれば良かったかな。
    悪気は無いかもしれないけど、自分が言われたらどんな気持ちになるか分からないのかな。どんな教育受けたらそうなるのか心底理解できない。今までも気になる言動があったけど、今後は最低限の挨拶に留める。クソババア!!

    +30

    -0

  • 514. 匿名 2022/12/10(土) 12:41:00 

    夏に車のエアコンが故障した。暑いのに窓開けるしかなくて渋滞の時は地獄だった😭修理に8万円かかった…

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2022/12/10(土) 12:42:24 

    >>347
    差し支えなければ教えてほしいんだけど、その半年間はどうやって生活してたの?

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2022/12/10(土) 12:42:37 

    >>70
    別のこと考えてたりするとやってしまいそうだね
    見つかって良かった

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2022/12/10(土) 12:43:09 

    給湯器、ガスコンロが壊れた、カーテンレール外れた

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2022/12/10(土) 12:43:53 

    >>515
    twitterで知らない人の家を転々としたとサラッと書いてるひといたけど壮絶過ぎて想像できない

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2022/12/10(土) 12:45:39 

    >>1

    現32歳!
    私も16歳の時に家出をしました。
    友達と住んでバイトしてあれはあれで楽しかったな
    今は結婚して2人の男の子育ててますが
    かなり慎重&小心者になってしまった。笑
    あの勢いのある自分は幻だったのかな、、、笑

    全て決して無駄な事では無かったです
    食べていくこと生きていくことがどれだけ大変か身をもって早くに学びました。
    求人雑誌を読み漁った結果、資格や大卒がほんとんだだったから資格の大切さを学べたし。
    皆んなより少し遅れたけどフリーター経験して医療学校行って資格を取って仕事してました。
    そして今は子育て中、息子が万が一同じ道を進んだら、人に迷惑をかけずに健康で居て自分で生きていく!と覚悟があるなら何を選んでも良いと思えるかな。

    +41

    -4

  • 520. 匿名 2022/12/10(土) 12:48:07 

    >>397
    離婚して良かった

    +87

    -0

  • 521. 匿名 2022/12/10(土) 12:50:01 

    >>15
    貴重な新卒カードだったのに、お気の毒。でも転職して環境変えたほうが鬱の治療には良いと思うよ。

    +1

    -7

  • 522. 匿名 2022/12/10(土) 12:54:26 

    >>104
    その場で警察だね。
    大丈夫だった?

    +42

    -0

  • 523. 匿名 2022/12/10(土) 12:58:24 

    婚約指輪盗まれた

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2022/12/10(土) 13:00:40 

    >>1
    心配だね

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2022/12/10(土) 13:02:02 

    今のマンションを追い出されるのと
    8年付き合った彼氏と別れたことかな。
    新しい部屋探さないと……。

    +14

    -0

  • 526. 匿名 2022/12/10(土) 13:04:30 

    >>140
    すっごく優しい!

    +28

    -1

  • 527. 匿名 2022/12/10(土) 13:05:39 

    >>138
    ゴミ分別してないのがその家ってなんで分かったの?

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2022/12/10(土) 13:07:19 

    >>525
    同棲してたの?

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2022/12/10(土) 13:09:21 

    パート先が移転することに決まり、かなり遠方なので通えなくなる……。
    せっかく仕事に慣れたところなのに、また就活かぁ(涙)

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2022/12/10(土) 13:22:49 

    >>305
    息子はいくつ?高校卒業したら一人暮らしすすめては?

    +29

    -0

  • 531. 匿名 2022/12/10(土) 13:25:54 

    >>528
    同棲はしてないです。
    元カレは実家暮らしなので。

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2022/12/10(土) 13:26:53 

    >>1
    フィッシング詐欺に引っかかりました…

    +3

    -1

  • 533. 匿名 2022/12/10(土) 13:29:32 

    >>516
    コピーするときにお金入れてないのにお金が入ってる表示になってて前の人がお釣り忘れてたんだよね。
    100円にも満たないし、取りに来るかもわからないけどもお店の人に渡さなきゃと頭がいっぱいでお釣り渡してそのまま帰っちゃった。
    そのときはちょっといいことしたかもとか思ってご機嫌で帰っていって。
    印刷するときには他のこと考えちゃいけないって改めて感じた。
    人に親切にすると返ってくるよって教えられててそれが悪用されずに戻ってきたことなんだろうと思うけどさ。

    +17

    -0

  • 534. 匿名 2022/12/10(土) 13:30:41 

    朝の満員電車。私は座っていましたが母親と7歳くらいのお子さんが斜め前に揺れていました。すぐにお子さんに席を譲るとその母親は感謝しました。
    そこまではよかったのですが、横にたっていた30代後半40代かショートカットのOLかしらね、、
    良い年をしても結婚も子供もいなそうな自由な女性そのもの。
    私が隣にたつと少しも避けません。少しは気を使いませんか?
    おこさんに席を譲るシーンから見ていたはずでしょうに。
    私はむかついて自分のバックをその人側に持ち直し戦いましたよ。でもそれでも一つも避けない
     まーこういう自分勝手な大人がふえているから日本はだめなのでしょうね。

    +1

    -12

  • 535. 匿名 2022/12/10(土) 13:32:14 

    皆忘れてるだろうけど3月に地震があって新幹線が動かなかった
    そのため出張中の夫と1か月会えなかった
    寂しかった

    +4

    -1

  • 536. 匿名 2022/12/10(土) 13:32:46 

    ペット禁止の賃貸なのに下の階の元犯罪者おばあが多頭飼いしてる 私アレルギーあるから毎日きついです 市の動物指導センターも役立たず

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2022/12/10(土) 13:33:39 

    せっかく慣れたGYMなのに既婚黒人からストーカーにあい怖くて行けない

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2022/12/10(土) 13:39:09 

    新車ぶつけられる
    夫が職場でトラブル
    婦人系の病気見つかる

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2022/12/10(土) 13:44:53 

    >>59
    しばらくの辛抱です。私の部下は辞めてった!!

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2022/12/10(土) 13:46:56 

    車に轢かれて自転車ぶっ壊れた。身体は無傷でピンピンしているから心配しないで。

    +15

    -0

  • 541. 匿名 2022/12/10(土) 13:47:00 

    同僚が社内フリンして営業所のなかガタガタ
    転勤左遷で振り回されました
    本当に仕事疲れた

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2022/12/10(土) 13:47:05 

    4月に今の部署に異動して、発達障害グレーっぽくて元々問題のある上司と組まされ、未経験の業務をほぼ1人でこなさなければいけなくて9月頃に精神病みかけた。
    今はなんとか持ち直してるけど、異動して半年くらい本当にきつかったから、異動希望に現状をありのままと前の部署に戻して欲しいと書いて、人事担当に提出したところ。
    部署内全員がその人が問題ありなの把握してるのに、異動してきたばかりで年齢も役職も一番下の人間と組ませるなよとちょっと恨めしく思ってる。

    +7

    -1

  • 543. 匿名 2022/12/10(土) 13:59:02 

    PTAでくじで長を引いてしまった。

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2022/12/10(土) 14:02:33 

    ・コロナ感染
    ・盲腸炎
    ・胃潰瘍
    ・血便からの大腸カメラ
    ・メニエール病
    ・子宮筋腫が発覚
    ・不正出血が続く為検査の結果待ち

    これ今年1年で起きた事
    こんなに続くものなの?
    シンドイわ!

    +33

    -0

  • 545. 匿名 2022/12/10(土) 14:16:30 

    親が転んで骨折入院
    親の借金発覚し返済と入院費でお金無くなる
    無事に親が退院し全部解決したと思ったら今度は自分が切迫早産で入院
    早く退院してクリスマスとお正月は家でゆっくりしたい

    +10

    -0

  • 546. 匿名 2022/12/10(土) 14:21:41 

    >>448
    でたー!不妊治療にそこまでしてとか言うやつ!欲しいのにできないから頑張った先に不妊治療があるんだよ!子供が欲しいと思う気持ちは自然な気持ちだよ。

    +23

    -4

  • 547. 匿名 2022/12/10(土) 14:24:46 

    >>138
    不動産価値下がって大家も困るだろうね

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2022/12/10(土) 14:26:48 

    職場でヤベー奴の指導係させられてストレスのせいで何も食べられなくなり5キロ痩せた
    コロナで熱が40度出た
    歯の被せ2本で20万円かかった
    散々な一年だったわ

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2022/12/10(土) 14:28:31 

    ブラックフライデーにAmazonで買った商品が配達日未定になって未だに発送されない!
    しかも代金だけはサッサと引き落とされてキャンセルもできない!!
    Amazon詐欺?ちなみにマケプレじゃないよ

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2022/12/10(土) 14:29:48 

    コロナ家族感染

    次男39.9度からの、私38.0度からの、長男39.0度

    一日で熱は下がったけど
    喉の痛みと関節痛、腰痛に悶えた。

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2022/12/10(土) 14:31:44 

    今年一年で、家族で2回コロナになり、私は虚血性大腸炎で生まれて初めての入院。最近、義理父の脳梗塞が発覚からの入院。早く一年終わって欲しい。

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2022/12/10(土) 14:33:18 

    産休代替の教諭をしています。
    生徒の前で怒鳴りてくる先輩教諭について別の学年の体育の先生に相談したら、相手に告げ口して「相談」が「悪口を他学年に言いふらした」と職員室で17分なじられ号泣
    先輩教諭は許せないらしく管理職、全学年主幹、相手の前で謝罪させられる

    +33

    -0

  • 553. 匿名 2022/12/10(土) 14:42:34 

    >>499
    ありがとうございます。明るい未来を信じたいと思います。

    +21

    -0

  • 554. 匿名 2022/12/10(土) 14:44:02 

    >>549
    それはおかしいわ。Amazon本体に問い合せた方がいいよ。

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2022/12/10(土) 14:46:53 

    自転車事故で股関節の軟骨が減る

    コロナにかかる(ワクチン未接種なため周り(ワクチン接種済み)から聞いていた症状より苦しむ)

    そしてコロナ療養中でふらふらなのに生理

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2022/12/10(土) 14:47:42 

    恵美須町の無修正DVDショップが摘発された🤣

    +0

    -1

  • 557. 匿名 2022/12/10(土) 14:52:09 

    >>554
    うん、ありがと。
    問い合わせたんだけど担当者もハッキリ答えないんだよね。
    待ってもらうしかないって感じで、あとは申し訳ございませんの繰り返し

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2022/12/10(土) 14:53:07 

    痔になった。人生初の手術したけどまだ痛い(T_T)

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2022/12/10(土) 14:53:31 

    毒親の元に産まれた。

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2022/12/10(土) 14:57:36 

    流産2回してコロナ感染した。ずっと体の調子悪い(;_;)

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2022/12/10(土) 15:00:39 

    >>559
    559です。

    これ今年のこととはちょっとずれるけど、洗脳から解けたお陰で幼少期から溜めてきた怒りが大爆発し、でも他害は出来ないで苦しんでいるのに、次から次に癇に障ることをするんです。

    今現在起きたことならその場で注意をできるけど過去の悲しみや怒りはどうにも出来ないのはつらい。
    怒りを、自分を傷つけることでなかったことにしてきた小さな私を労ることしかできないんだけど、なかなか難しいです。

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2022/12/10(土) 15:02:42 

    自己愛に捕まった。人事との話し合いの結果、相手が辞めたのは良かったけど、やめた後も会社のシステムに侵入しようとするわ、会社に大量に無言電話かけてくるわで気持ち悪いことこの上ない。

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2022/12/10(土) 15:08:06 

    高2からずーっと使ってた2代目の携帯が壊れたこと(買い換え済)

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2022/12/10(土) 15:08:24 

    血栓性外痔核になって激痛だったこと。

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2022/12/10(土) 15:09:19 

    今年本厄。

    車運転中、後ろから追突された。

    上階住人の不注意で漏水被害に遭い、家電全滅&引越を余儀なくされた。

    遊園地で初めて乗ったアトラクションで、知らない人に盛大にゲロをかけられた。

    +17

    -0

  • 566. 匿名 2022/12/10(土) 15:11:18 

    ・職場でお金を盗まれる(ロッカーが番号回すタイプの鍵だけど、少人数の職場でまさか盗まれると思わず、番号をそのままにしていたので自業自得)

    ・妊娠判明からの仕事を辞めるよう職場から言われる。
    つわりが酷く仕事を2日休んでさすがにこれ以上は休めないとなんとか出勤したけど、これからどんどん酷くなるだろうから、人手が足りないから長く休ませてあげられないし仕事中に体調悪くなっても誰もフォローしてあげられないから退職したら?と言われ、もちろんこのまま続けていきたいと言ったけど、「いや、無理でしょー」と言って、退職届や駐車場の解約等どんどん話を進められ結局強く言えず自主退職という形になってしまった。
    夫や家族に伝えたらマタハラだし弁護士に相談したら?と言われたので、弁護士に相談してみたけど言われた証拠がないし、結局自分で辞めますと言ってるので難しいとのこと。
    夫の給料だけじゃなかなか厳しいけど、妊娠していて雇ってくれるところがあるわけないし、つわりが落ち着いたら短期のバイトを探そうと思ってるけど見つかるか不安。

    +11

    -0

  • 567. 匿名 2022/12/10(土) 15:11:49 

    >>457
    今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか〜

    +56

    -0

  • 568. 匿名 2022/12/10(土) 15:12:26 

    >>199
    最後の1行w訴えたんだね!お疲れ様!

    +163

    -0

  • 569. 匿名 2022/12/10(土) 15:13:00 

    車のタイヤパンク
    旦那コロナ
    息子コロナ
    娘怪我
    あとは常にお金がない

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2022/12/10(土) 15:17:00 

    >>544
    あなたいくつ?

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2022/12/10(土) 15:17:27 

    >>562
    警察に相談したら?

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2022/12/10(土) 15:18:15 

    >>557
    多発してるのかもね。プライム配送かな?プライム配送ならAmazon倉庫から発送だから、倉庫が混雑してるのか商品がそもそも無いのかわからないね。
    もうちょっと待ってみて、もし届かないならもう一度問い合わせてみてね。

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2022/12/10(土) 15:19:22 

    >>1
    私も家出して中退したけど今は経済的に困ることなく幸せに暮らしてるよ。親ともめちゃくちゃ仲良し。
    諦めずに向き合って寄り添っていればいつか親に感謝する時がくるから頑張って!

    +23

    -1

  • 574. 匿名 2022/12/10(土) 15:19:22 

    一昨日一旦停止のきっぷ切られた…

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2022/12/10(土) 15:21:31 

    会社の繁忙期の昨日、体調が悪くて(本当に)早めに帰らせてほしいと意を決してお願いしたら嫌な顔をされここぞとばかりに「みんなだって早く帰りたい。あなたがもっと協力してくれればみんなもっと早く帰れたかもしれない。あなたばかり早く帰っているって不満が出てる。それに仕事をお願いするとあなたは嫌な顔をする。」とまくしたてられた。
    こっちは好きで体調崩してるんじゃないのに。確かに私にも悪いところはあったんだとは思う。けど私だって普段毎日残業して、現場で私しかわからないこともあるしそれはぜんぶ私に丸投げ。その上そっちの仕事も手伝ってるのに。たまに早く帰る事も許されないの?みんなそんな完璧なの?何かがぷっつり切れた。

    +21

    -3

  • 576. 匿名 2022/12/10(土) 15:21:51 

    >>143
    横道って例えばユキぽよみたいに悪い男と同棲的な?

    +4

    -1

  • 577. 匿名 2022/12/10(土) 15:21:59 

    妊娠判明、心拍確認後の稽留流産。
    流産手術後の検診に行く前日に高熱だし産婦人科ではなく発熱外来へいきコロナ陽性。
    術後に処方された抗生物質のアレルギーなのか?コロナの影響なのか?全身発疹がでて救急搬送からの入院。
    コロナ陽性だからって日々悪化していく発疹を医者に診てもらえずとても大変でした。

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2022/12/10(土) 15:23:12 

    >>305
    ん〜…母子家庭だけじゃないけどこのままで健全に育つのかなって心配な家庭結構ある。
    小さい頃〜小学校時代、しっかり子供と向き合ってましたか?

    病気じゃないなら子育ての結果が思春期以降に返ってくると思うんだよね。

    +12

    -3

  • 579. 匿名 2022/12/10(土) 15:23:15 

    >>575
    もうさ、自分の仕事だけやったら?

    +13

    -0

  • 580. 匿名 2022/12/10(土) 15:23:26 

    87歳爺に車あてられた。

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2022/12/10(土) 15:23:43 

    >>573
    何の仕事してるの?

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2022/12/10(土) 15:24:28 

    この年で坐骨神経痛とか、なんでだよっ!!

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2022/12/10(土) 15:25:35 

    >>186
    男を訴えたらしいよ

    +38

    -0

  • 584. 匿名 2022/12/10(土) 15:26:32 

    3回、蟻の群れの侵入があった。
    お風呂の排水口が詰まった。
    境界型糖尿病だと診断されて食事制限をしなきゃいけなくなった。
    (大好きな讃岐うどんを食えないのは絶望でしかなかった)
    一つ年をとり、また死に近づいた。
    でもこうやって書き出してみたら大したこともないね。
    来年も小さな楽しみを探して頑張って生きるわ。

    +19

    -0

  • 585. 匿名 2022/12/10(土) 15:27:49 

    自分を蔑ろにする人から離れたら誰も残らなかった
    親も虐めてくるから捨てた
    災難なのかいい事なのか分からないけど。

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2022/12/10(土) 15:28:15 

    >>28
    妻と別れてまで結婚したいくらいにはコメ主さんは魅力的な人なんだろうね。もっと良い人が現れるよ。

    +61

    -0

  • 587. 匿名 2022/12/10(土) 15:29:51 

    >>581
    大学卒業後は一般職に就いて、今は結婚して専業主婦ですよ。

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2022/12/10(土) 15:32:49 

    >>57
    うちは来年の5月位の入荷と言われてます。
    異音はするけど、何とか無事に動いてくれてて、
    この冬を乗り越えるまで、頑張ってほしいです。

    +14

    -1

  • 589. 匿名 2022/12/10(土) 15:34:13 

    夫が鬱病になり通院について行ったりと大変でした。
    というか現在進行系なのですが。
    小さい子もおり私自身も鬱持ちなので共倒れしないようにと頑張っていますが、たまに心が折れそうになります。

    +11

    -0

  • 590. 匿名 2022/12/10(土) 15:34:57 

    >>407
    返信ありがとうございます!

    病院は一つだけ行きました!そこで治せないと言われたのですが、確かに病院によって対応が違う場合もありますよね💦

    諦めたくないのでもうひとつ行ってみます!

    +14

    -0

  • 591. 匿名 2022/12/10(土) 15:36:36 

    >>14
    それはストレスじゃない?
    10年間掛けてちょっとずつ…とかなら別だけど
    自業自得ではないと思うよ

    +14

    -0

  • 592. 匿名 2022/12/10(土) 15:40:57 

    >>302
    いいね。飛ばしまくれ!!って思ったわ。

    +51

    -1

  • 593. 匿名 2022/12/10(土) 15:41:01 

    父が突然他界したこと

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2022/12/10(土) 15:41:36 

    統合失調症になった

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2022/12/10(土) 15:43:29 

    >>125
    ええ…キッツ……
    そんな大事なもんなら落とすなや

    +33

    -0

  • 596. 匿名 2022/12/10(土) 15:49:10 

    わたしも9月に初めてUSJ行ったけど帰った翌翌日に子供コロナ発熱→わたしも看病で感染。
    楽しかったけどあとが大変だった。

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2022/12/10(土) 15:50:01 

    >>187
    うん、かかった知り合いに聞いたら症状軽くて、仕事休めてラッキーって喜んでた。

    +11

    -0

  • 598. 匿名 2022/12/10(土) 15:51:54 

    上司に酔わされ、意識がないままレイプされた

    +9

    -0

  • 599. 匿名 2022/12/10(土) 15:52:20 

    バスで一人で座っていたら隣におじさんが座ってきて、話しかけられて適当に対応していたら、「可愛いね」といって腕を触ってきたこと。
    何してもいいとおもってるんだろうな、と思って「前の方に移動したいんで」って隣のそのおじさんに言って移動して、そのおじさんが降りる直前に、バスの運転手さんに「注意だけしてください」って言った。大事にしたくなかったし。
    注意されてたのか降りるのに時間かかってたけど、「次から男の人の隣に座らないでください」って言われた。(見知らぬ)おばあちゃんと私の間の席にそのおじさんがあとから座ってきたって伝えたら、次からこうゆうことがあったらまた言ってくださいって言われた。
    この件で、女であるってだけで一人ではバスの一番うしろの席(自分の好きな席)に座ることもできないんだな、って思った。女性推進の世の中で、私みたいになめられて言えずにいる人、いっぱいいるんだろうな。

    +16

    -0

  • 600. 匿名 2022/12/10(土) 15:52:55 

    コロナかかって、さらには月後半にギックリ腰になってしまったこと

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2022/12/10(土) 15:53:17 

    >>271
    進学校で成績も上位とのことで、これまでずっと頑張ってきて疲れてしまったんじゃないですかね
    今はちょっと休憩期間なのかも

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2022/12/10(土) 15:53:52 

    疫病神とか貧乏神みたいな不幸な顔と険しい顔した気が強い歳上の人からロックオンされてストレス頭痛がひどい。距離置き始めました。

    +2

    -1

  • 603. 匿名 2022/12/10(土) 15:58:07 

    ギックリ腰。

    +2

    -0

  • 604. 匿名 2022/12/10(土) 15:58:51 

    >>380
    私、そいつの反対隣だったりしないかな(笑)
    管理会社もビラ入れたりしてるけど、
    おそらく自分のことだと気付いてないのか改善なし
    「いや、お前だよ、お前!」て毎度思ってる

    たまに本当に酷いときは一発だけ壁殴ってる←

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2022/12/10(土) 16:03:07 

    コロナ2回なった。
    本当に最悪だわ。

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2022/12/10(土) 16:05:56 

    ペットの猫が12歳で亡くなった

    一番効いた

    +10

    -2

  • 607. 匿名 2022/12/10(土) 16:11:29 

    >>1
    子供の発達
    月の給料手取り10万減る
    親の癌

    +19

    -0

  • 608. 匿名 2022/12/10(土) 16:12:07 

    >>605
    保険金はおりた?

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2022/12/10(土) 16:17:30 

    株で失敗して40万溶かしました( ゚∀゚)!笑
    来年は頑張って働くぞぅ!

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2022/12/10(土) 16:18:43 

    玄関側とリビングをつなぐドアのドアノブが取れたこと。玄関側に閉じ込められた形になりました。スマホはリビング…
    詰んだとはこの事だと焦りました…

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2022/12/10(土) 16:18:50 

    >>199
    頑張れ!!応援してるよ!

    +112

    -0

  • 612. 匿名 2022/12/10(土) 16:25:57 

    >>49
    家も10月に灯油ボイラーかえたよ
    9月には携帯かえて
    5月にはエアコンかえて
    3月には車かえて…
    450万くらい使った

    +7

    -0

  • 613. 匿名 2022/12/10(土) 16:29:28 

    救急車に乗った。
    敗血症で入院したが復活した。
    お世話になりました。

    +13

    -0

  • 614. 匿名 2022/12/10(土) 16:31:24 

    >>579
    返信ありがとうございます。そうしたいのは山々なのですが、それは許されないんです……この時期は定時すぎてから山のように仕事を振られるのが日常茶飯事です。今回だって自分の抱えている仕事が終わって、さっと帰ったらそれが不満だったらしいです。
    実際通院してて、主治医からも無理しないようにとも言われているのですが、仕事減らしてくれなんてとても言えません。かと言って転職活動する体力も今はありません。どうすればいいのか。長々とすみませんでした。

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2022/12/10(土) 16:32:49 

    旦那が借金作った

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2022/12/10(土) 16:33:47 

    >>16
    わたしもお局にいじめられた
    ストレスで太った

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2022/12/10(土) 16:34:30 

    >>16
    今年じゃないけど私もお局から執拗に陰湿なイジメ受けて心療内科通わないと仕事できなくなった。ミスしたりお局の気に触る事したら周りに聞こえるように大声で注意して晒し者にするんだよね。

    人の質が低い職場は悪い影響受けすぎる前に早く辞めた方がいい。

    +26

    -0

  • 618. 匿名 2022/12/10(土) 16:40:58 

    うちの子が虹の橋渡っちゃった
    16歳のキジトラ…ありがとう
    当分ペットロスから抜け出せそうにない・・・つらい

    +14

    -1

  • 619. 匿名 2022/12/10(土) 16:44:08 

    2回目のコロナ感染
    どちらも大事な予定の1日前に発症。

    +5

    -0

  • 620. 匿名 2022/12/10(土) 16:46:10 

    煽り運転の被害にあった














    旦那だった…

    +19

    -3

  • 621. 匿名 2022/12/10(土) 16:49:52 

    円形脱毛症になった(初めてで、しかも目立つ前髪に)
    コロナ感染(一家全滅+子供が熱性けいれんで救急搬送)

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2022/12/10(土) 16:50:15 

    ・四十肩の一歩手前
    ・中耳炎
    ・帯状疱疹
    ・妊娠によるつわり等体調変化(現在進行形)

    厄年なのもあって色々つらかった。

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2022/12/10(土) 16:53:01 

    42℃以上の高熱が一週間続いてついに気絶して倒れたこと
    沢山検査したけど結果コロナでも重病なんでもなくて疲労とストレスからくる風邪だったらしい
    育児中で心身ともにやばくなった

    +11

    -0

  • 624. 匿名 2022/12/10(土) 16:55:03 

    悪性腫瘍判定→取ってみたら良性(限りなく悪性の動きをする厄介なやつだった)
    悪性扱いで大きめに取ったので多少後遺症残ってるけど、何より悪性じゃなくて心から感謝している
    けれど、災難といえば災難
    生まれ変わった気持ちで過ごしてるから、ここに書いて尚更来年から良くなるように祈る

    みんな、何より健康第一だよ
    お金で買えるなら買いたいと入院中思ってた

    +34

    -0

  • 625. 匿名 2022/12/10(土) 16:56:37 

    >>111

    うちはまさに今旦那がコロナで隔離中です…

    8日に発症、PCR受けて陽性。私は陰性だったけど、発症した日もずっと車の中で一緒だったから移ってるかも💦
    未だに私は症状ないけど、潜伏期間ってどのくらいかな?
    不安しかない💦

    +7

    -1

  • 626. 匿名 2022/12/10(土) 16:57:23 

    1年で2回もコロナになったこと!
    しかも家族全員で!

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2022/12/10(土) 16:57:46 

    >>290
    典型的なモラハラ夫ですね

    +40

    -0

  • 628. 匿名 2022/12/10(土) 16:59:05 

    >>36
    同い年です。歯根嚢胞で歯根端切除が必要だと今週いわれました。石灰化?してて、形も複雑でうまくいかなかったら抜歯で奥から一番目、二番目だから義歯になるかもって言われました。オペ次第ですね。

    +7

    -1

  • 629. 匿名 2022/12/10(土) 17:00:54 

    >>397
    お前が脳なしだからな!って言って話は終わりだ。

    +30

    -1

  • 630. 匿名 2022/12/10(土) 17:10:47 

    職場が閉店する→コロナ→彼氏と別れる
    この3コンボがキツかった
    最近、新しい職場見つかったと思ったらあまり環境が良くなくて体調が優れないから来年は良い年になるはずと思うことにする!

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2022/12/10(土) 17:14:42 

    顔面に帯状疱疹ができたこと。

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2022/12/10(土) 17:17:02 

    エコキュートが壊れ、総入れ替え。
    浄化槽も新しくした。15年経ってるから寿命だけど。
    畳もダニが出るので、和紙畳に。
    もろもろ100万近くかかった。
    一家でコロナにもなるし、ふんだりけったり。

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2022/12/10(土) 17:19:00 

    絶対受かると言われて会社に落ちた
    40代で転職活動つらい…

    +11

    -1

  • 634. 匿名 2022/12/10(土) 17:20:12 

    春にコロナになり後遺症で7ヶ月以上本格的な鬱になった
    ずっと掃除も料理もできず友達もほぼ切れたよ

    +8

    -0

  • 635. 匿名 2022/12/10(土) 17:21:15 

    >>602
    すっぱり切らないのは何故

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2022/12/10(土) 17:28:48 

    友人が病気で亡くなった。

    +7

    -0

  • 637. 匿名 2022/12/10(土) 17:29:29 

    >>594
    幻聴聞こえたりしますか?私もこの病気な気がしてきました。

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2022/12/10(土) 17:29:43 

    >>636
    おいくつですか?

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2022/12/10(土) 17:31:01 

    妊娠7ヶ月で死産しました。原因不明です。

    +7

    -0

  • 640. 匿名 2022/12/10(土) 17:32:47 

    >>634
    そんなんで離れていく友達はそんなもんだと思ってください。戻ってくる人は戻ってくるし新たに作れば良い。

    +9

    -0

  • 641. 匿名 2022/12/10(土) 17:32:57 

    >>10
    私も階段から落ちました。
    そしてくるぶし骨折。もう1ヶ月経過して、今はリハビリ中です。

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2022/12/10(土) 17:33:26 

    >>639
    コメ主さんは35歳以下ですか?また新たな命が授かりますように。

    +10

    -4

  • 643. 匿名 2022/12/10(土) 17:34:28 

    >>624
    そんなことあるんだ。でも良性でよかった。

    +9

    -0

  • 644. 匿名 2022/12/10(土) 17:35:36 

    母親が末期癌見つかって亡くなった
    飼い猫が亡くなった
    来年こそ良い年になりますように

    +14

    -0

  • 645. 匿名 2022/12/10(土) 17:40:32 

    カラオケボックスでHをしたら彼からお尻が臭いと言われてしまった
    仕事が終わってからのデートだったのでシャワーを浴びる時間がなかった

    +1

    -8

  • 646. 匿名 2022/12/10(土) 17:46:13 

    携帯の機種変でデータコピーの途中でかたまる
    やっとコピーできたなと思い旧データー消去したら
    新携帯には電話帳ゼロ データ復元やったりしたけど電話だけ無理 あーぁ確認しとけば良かったな

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2022/12/10(土) 17:47:36 

    >>635
    仕事関係だから。

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2022/12/10(土) 17:47:46 

    >>158
    私は去年そんな感じだった…。
    今年はリハビリがてら、単発で単純仕事を月何度かしているよ。
    縁切神社にもいき、脳内で100回以上はお局の首絞めたな。
    暇だと、余計な事や嫌なこと思い出すから、何でもいいから少し働いたり動くことで働く事自体だけに集中できる。嫌な人がいても、その場限りだし気楽。
    何か勉強したりして自信をつけるのもいいかも。
    やっと1年たって、モチベーション上がって本格的に働く気(求職活動)になってきました。

    辞めたのは自分が悪いのじゃなくて、しょーもない底辺の人間と同じ空気を毎日吸って仕事したくないから、こっちから願い下げしてやったと思っています。

    +9

    -0

  • 649. 匿名 2022/12/10(土) 17:49:22 

    >>6
    私もコロナです。大切な友達の結婚式に行けなかったことが心残りです。

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2022/12/10(土) 17:49:41 

    >>567
    Yah yah yah yah yah yah yah〜

    +24

    -0

  • 651. 匿名 2022/12/10(土) 17:52:08 

    >>643
    ありがとうございます
    逆はよくあるけど、悪→良性はなかなかないと言われました
    病名も偽悪性〜です。
    こんなに取らずに済んだという思いも少し過ったけど、とにかく命の危険がなくなったことに感謝です

    +12

    -0

  • 652. 匿名 2022/12/10(土) 17:54:28 

    >>651
    悪性だと思われたから多く取られたんでしょうね。確かに多く取られたのは良くないですが、あなたが健康なら良かったです。

    +9

    -0

  • 653. 匿名 2022/12/10(土) 17:56:16 

    >>3
    ムスカさんは学生さんですか?

    +0

    -1

  • 654. 匿名 2022/12/10(土) 17:58:31 

    >>1
    うつ病発症。
    仕事休業、半年休んでるけどまだ復帰できず。
    3年半付き合った彼氏と別れた。

    +32

    -0

  • 655. 匿名 2022/12/10(土) 17:59:48 

    コロナ感染
    子どもが不登校気味に
    鬱で退職
    友人を失う
    金が尽きてお引っ越し

    +15

    -0

  • 656. 匿名 2022/12/10(土) 18:02:21 

    つい先日、帰宅時に自宅マンションのすぐ近くで財布落としてたようで、札だけ抜かれて交番に届けられてた...。
    免許証等はそのまま返ってきたのは不幸中の幸いだった...。

    過去に財布拾った際は今までお金なんて盗らずに全て即交番に届けて来てるのに、自分が落とした時は金抜かれたり丸ごと盗られたり...。

    +13

    -0

  • 657. 匿名 2022/12/10(土) 18:03:02 

    >>625
    うちは旦那が発症して2日後に子供、その次の日に私だったよ

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2022/12/10(土) 18:10:35 

    先に向こうから加害を何ヵ月も加えられ続けて、あんな酷いことまで。

    もうすぐ整理が完了する、やっといつでも復讐ができる状態になる。
    今来てた、いつもガル見てるお前だよ加害ピンク女!
    受け続けた害は、きっちり返す。

    +1

    -0

  • 659. 匿名 2022/12/10(土) 18:10:40 

    >>16
    わたしもお局にいじめられた
    ストレスで太った

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2022/12/10(土) 18:11:05 

    >>399
    つまりおとなしく殴られていればいいってか

    +0

    -5

  • 661. 匿名 2022/12/10(土) 18:12:16 

    >>397
    はあ? 自分が働けばいいじゃんね!

    +36

    -0

  • 662. 匿名 2022/12/10(土) 18:14:51 

    >>204
    ラーメン食べたら毎回下痢やけど昔からなら大丈夫かな?

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2022/12/10(土) 18:15:34 

    旦那、子供、入院!自分体調不良、腫瘍がみつかる…

    +2

    -0

  • 664. 匿名 2022/12/10(土) 18:18:48 

    癌、そして再発。延命治療するか悩む

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2022/12/10(土) 18:19:51 

    産後2ヶ月で旦那から初DV
    首締めと口塞ぎ
    即別居
    完全ワンオペ
    …笑うしかないわ

    +13

    -0

  • 666. 匿名 2022/12/10(土) 18:21:51 

    >>665
    DVっていうか殺人未遂じゃん
    警察

    +12

    -0

  • 667. 匿名 2022/12/10(土) 18:22:31 

    >>664
    あなたが行きたいなら延命

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2022/12/10(土) 18:22:32 

    >>475
    ありがとうございます。
    親がそうできるように準備していてくれたのが1番大きいですが、自分で気づくことが出来て良かったです。

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2022/12/10(土) 18:22:36 

    >>570
    アラフィフです。

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2022/12/10(土) 18:23:23 

    >>669
    その年齢から病気がちになるよね

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2022/12/10(土) 18:25:56 

    虫歯、火傷、持ち株、仮想通貨の下げ

    +2

    -0

  • 672. 匿名 2022/12/10(土) 18:26:24 

    コロナに2回感染したこと。

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2022/12/10(土) 18:26:57 

    隣の県のカフェで
    好きなアーティストの小さなクリスマスコンサートをやることになったので
    1ヶ月以上前から楽しみにしていたのに
    当日お店まで行ったら
    アーティストがコロナで延期になっていた。
    ホームページには載っていたが、
    教えてほしかった。
    時間と交通費無駄にしてがっかりしたしぐったり疲れた。
    今日の話です。

    +19

    -0

  • 674. 匿名 2022/12/10(土) 18:33:10 

    >>637
    横だけど、病識あるうちに精神科に行ったほうがいいよ。心療内科よりは精神科と標榜してるとこの方がいい。治療早い方があなたのためにも周りのためにも良い結果になる。

    +8

    -0

  • 675. 匿名 2022/12/10(土) 18:33:18 

    🏠️の階段から落ちた
    後頭部をスズメバチに刺された
    仕事中コンクリートが凍結してて後頭部を打ち付け意識が飛んだ

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2022/12/10(土) 18:34:07 

    おとといコロナ陽性判明
    ただいま自宅療養中😷

    +6

    -1

  • 677. 匿名 2022/12/10(土) 18:34:13 

    >>667
    生きたいけど凄い副作用らしくて治療したところで治るのなんて奇跡レベル。だったら元気なうちに好きなことして過ごしたいかな…なんて思ってるけど凄く悩みます

    +10

    -0

  • 678. 匿名 2022/12/10(土) 18:36:20 

    >>674
    そうします。独り言が止まらなかったり、前の会社で罵倒されたことが耳にこびりついてきたり、色々とやばいです。早めに行こうと思います。

    +6

    -0

  • 679. 匿名 2022/12/10(土) 18:37:01 

    新車5ヶ月でおかまほられて今買い替え直しで新車待ち

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2022/12/10(土) 18:37:04 

    >>498
    >>522
    詳しくは書けないけど別の方法で措置を取りました。ありがとうございます

    +14

    -0

  • 681. 匿名 2022/12/10(土) 18:37:21 

    >>677
    抗がん剤が強いやつ?それはきついよね。あなたが好きなようにすれば良いと思う。あなたの人生だもん。

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2022/12/10(土) 18:37:26 

    今日チンポジがうまく調整できなかった。
    チンポジウムの日だったのに。

    +1

    -6

  • 683. 匿名 2022/12/10(土) 18:37:52 

    当たり屋にあった

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2022/12/10(土) 18:38:48 

    >>665
    笑えないです.....

    +8

    -0

  • 685. 匿名 2022/12/10(土) 18:38:50 

    旦那の520万の借金発覚
    私の母に一旦お金借りて全額返して、
    母に毎月返してた矢先、
    また210万の借金発覚
    本気で死にたい消えたいて思った

    +17

    -0

  • 686. 匿名 2022/12/10(土) 18:38:52 

    >>6
    息子がかかったけど自分はセーフ。
    ママ友に葛根湯飲みなと言われて飲んだのと、子供と寝室、手洗い場所分けて、家の中でもマスク。
    あとうがい薬でうがいしてた。

    +6

    -1

  • 687. 匿名 2022/12/10(土) 18:39:40 

    >>23
    魔女の毒薬みたいな見かけなんですけど....

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2022/12/10(土) 18:41:16 

    >>685
    なぜあなたが返済するのよ

    +13

    -0

  • 689. 匿名 2022/12/10(土) 18:42:26 

    >>106
    いまは不安だろうけど、来年の今頃は充実した日々になっていますよ。
    努力は実る!

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2022/12/10(土) 18:53:08 

    >>678
    精神科は予約が必要でどこも混んでるから、早めに病院に受診相談するほうがいいよ!
    病院の口コミ参考にしてもいいけど、精神科口コミってどこも多少の文句は書いてあるから。完璧に良い評判のみのクリニックは無いと思う。

    今はいい薬があるから、ちゃんと治療したら普通に社会生活送れるからね。一日も早く良い医療に繋がることを願ってます、お大事にね。

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2022/12/10(土) 18:54:48 

    >>688
    520万の借金発覚は、カードローン5社からの総額。
    月10万程の返済予定でした。
    バカ高い利子のせいで返し終わる頃には1,000万にもなる感じでした。
    子どももいるので月10万の返済は無理と思い、
    母から借りて返済し、夫婦2人で毎月母に7万くらいずつ返してました。
    でもその裏で新たな借金してました。
    病気ですよ。
    新たな借金分は返すあてもありません。
    もう知りません。
    任意整理の相談にでも行けと突き放しました。

    +16

    -0

  • 692. 匿名 2022/12/10(土) 18:54:52 

    >>685
    その人と結婚し続ける意味ってあるの?
    また借金作るよ
    マイナスな生活になる

    +18

    -0

  • 693. 匿名 2022/12/10(土) 18:55:05 

    >>398
    友達が高校中退して数年家出してたけど、酸いも甘いも経験したからか忍耐強くなって帰ってきたよ!
    昼職に就いてから10数年、同じ職場で文句言いながらも頑張っている。

    +18

    -0

  • 694. 匿名 2022/12/10(土) 18:56:55 

    >>167
    陰性証明でも大丈夫じゃないかな?
    私、こないだホテル泊まったけど抗原検査の陰性証明で割引適用されたよ。

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2022/12/10(土) 18:57:52 

    >>515
    進学校を辞めた後、通信制高校と高認の予備校みたいな所に通っていて、通信制高校の方で親の束縛が緩かったり、1人暮らししている友達が出来て、1人暮らししている友達の家におかせてもらっていました。
    バイトもしたり親からお小遣いが振り込まれていたので生活は出来ました。
     
    そういった環境で仲良くなった友達の中には、卒業してちゃんと社会人になった人もいましたが、価値観が合わない人もいたり、「住民税や国保なんてみんな払ってないじゃん」って言った人がいて、話がどんどん会わなくなりました、
    高認試験はきちんと受けていて、ちょうどそのタイミングで全部合格したのでこのままじゃ行けないな〜と家に戻りました。

    +13

    -0

  • 696. 匿名 2022/12/10(土) 18:59:58 

    >>681
    うん、もう手術も放射線もできなくて抗がん剤4種類でまだ新しいやつみたいだしそれも怖くて。
    そうだよね、自分の最期は自分の好きなように決めます!ありがとうございます😄

    +11

    -0

  • 697. 匿名 2022/12/10(土) 19:00:27 

    >>63867歳。
    私は48歳です。

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2022/12/10(土) 19:02:46 

    入院手術に失恋かな

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2022/12/10(土) 19:07:34 

    >>130
    番号消えていたのはすぐに言えば問題ないし、
    間違いに怒鳴るのはやりすぎな様な気がします

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2022/12/10(土) 19:14:56 

    猫が死んだ

    +7

    -0

  • 701. 匿名 2022/12/10(土) 19:15:47 

    >>639
    とりあえずたくさん食べて元気出して。

    +8

    -0

  • 702. 匿名 2022/12/10(土) 19:16:47 

    家燃えた。
    けど犬生きてた。

    +49

    -0

  • 703. 匿名 2022/12/10(土) 19:17:18 

    両親が2人とも他界してしまった事
    立ち直れそうにない

    +29

    -0

  • 704. 匿名 2022/12/10(土) 19:17:31 

    コロナに2回かかって、2回目は蓄膿も併発して辛かったな。

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2022/12/10(土) 19:20:12 

    >>587
    大学を中退してまた自分で入り直したの??

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2022/12/10(土) 19:20:30 

    海外で私のクレジットカードを使われていたらしい
    カード会社から電話がきて知らされました
    海外でゲームの課金に使われたらしいんだけど‥‥

    みんなも気をつけてね

    +22

    -1

  • 707. 匿名 2022/12/10(土) 19:21:00 

    >>617
    これ本当に同感
    辞める人(お局に相当する人)の後任だからと我慢してたけど、それでも盛大に猛毒盛られたから

    そういう奴は辞めてもちょくちょく嫌がらせしてきたんだよね
    しょーもない頼み事で電話して来やがったり(対象者の連絡先を知ってる癖に敢えて此方に伝言を頼む)
    アポなしで子供連れて職場に来やがったり

    +9

    -0

  • 708. 匿名 2022/12/10(土) 19:22:40 

    >>402
    ガーン!35,000円捨ててました… | 貯金0から教育費貯めます
    ガーン!35,000円捨ててました… | 貯金0から教育費貯めますameblo.jp

    ガーン!35,000円捨ててました… | 貯金0から教育費貯めますガーン!35,000円捨ててました… | 貯金0から教育費貯めますホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン貯金0から教育費貯めますアラフォー貯金0!子どものために貯金を決意!ブログトッ...


    参考になるかな?

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2022/12/10(土) 19:22:49 

    職場の50代既婚者に告られた
    無理無理やめてくれ

    +13

    -0

  • 710. 匿名 2022/12/10(土) 19:22:50 

    >>469
    一緒に呪いかけておく!ムカつくね!

    +35

    -0

  • 711. 匿名 2022/12/10(土) 19:23:41 

    >>652
    優しいお言葉ありがとうございます。
    あなたにも良いことがありますように。

    +8

    -0

  • 712. 匿名 2022/12/10(土) 19:24:26 

    自分の車が壊れる

    夫が信号待ちで停車中に後ろの車にぶつけられ夫の車を買い換え

    電化製品が次々に壊れて買い換え

    家族がコロナに感染

    親族が他界

    何だか色々と大変なこともあった一年でした。
    来年はこのトピの皆さんにとっても自分にとっても良い一年になりますように✨

    +13

    -0

  • 713. 匿名 2022/12/10(土) 19:24:33 

    >>53
    私も月イチくらいでお腹下します
    別に悪いものを食べてとかではないのに、突然きます
    それも必ず夜

    +7

    -0

  • 714. 匿名 2022/12/10(土) 19:24:53 

    >>140
    なんて優しいの😭
    私のお母さんになってほしい😭

    +25

    -1

  • 715. 匿名 2022/12/10(土) 19:25:02 

    >>4
    2020年じゃなく?
    それが仮想通貨なら暴落したけど
    株下がった?

    +2

    -1

  • 716. 匿名 2022/12/10(土) 19:25:05 

    遺産関連のことで親戚の伯父から殴られたこと。
    お金の亡者は本当にキチ○○で怖い。
    殴ったときの伯父の鬼の形相と声を聞くだけでフラッシュバックすると過呼吸になる。
    殴ったくせに殴ってないとか近隣に言いふらされて、こちらが悪者にされたし、本当に最悪。
    理解してくれる近隣の人は大変ねと言うけど、所詮他人。
    伯父の娘(従姉妹)はスピリチュアル系の仕事してて殆ど無収入らしく親の年金で生活してて、頭おかしい非常識な加害者家族が本当に気持ち悪くてたまらない。

    +9

    -0

  • 717. 匿名 2022/12/10(土) 19:25:47 

    >>68
    私は、ディズニーとマイクロソフト💦
    再来年には戻るかな〜

    +2

    -0

  • 718. 匿名 2022/12/10(土) 19:26:53 

    夫が内緒で行った風俗から性病うつされ、私にも感染
    治療に時間かかったし夫への嫌悪感ヤバいし精神的に参った

    +26

    -0

  • 719. 匿名 2022/12/10(土) 19:26:55 

    >>402
    クレジットカードの明細で「アーティストサイト」の利用先名で432円が引き... - Yahoo!知恵袋
    クレジットカードの明細で「アーティストサイト」の利用先名で432円が引き... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    クレジットカードの明細で「アーティストサイト」の利用先名で432円が引き落とされているのですが、身に覚えがありません。「アーティストサイト」とはどのような会社またはサイトでしょうか ?以前にも同様の質問が複数回あ...


    ヤフー知恵袋に同じようなお悩みが載っていました。

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2022/12/10(土) 19:27:06 

    >>199
    そんなやつ訴えられて当たり前だね!
    まだ継続中かもしれないけど、頑張ってください。

    +53

    -0

  • 721. 匿名 2022/12/10(土) 19:31:10 

    >>124
    次行こう、次!

    +11

    -0

  • 722. 匿名 2022/12/10(土) 19:32:23 

    >>1
    気楽なこと言って申し訳ないけど、反抗期が来るなら将来心配いらないよ。1人の人間になる。自立。

    10代で反抗期来ないと運が悪ければ大人になってこじらせ、こどおじこどおばになり、暴力的になったり、「なんで産んだんだ!!」という思想になったり。
    ソースは私です。過去の話だけど。

    +4

    -1

  • 723. 匿名 2022/12/10(土) 19:33:41 

    >>712
    あなたが来年は素敵な一年になりますよう(^^)

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2022/12/10(土) 19:34:02 

    >>721
    本当だよ。次。

    +8

    -0

  • 725. 匿名 2022/12/10(土) 19:34:50 

    >>713
    生理とかじゃないの?

    +3

    -0

  • 726. 匿名 2022/12/10(土) 19:35:54 

    骨折して全治3ヶ月だった
    痛いし、生活に影響もあるし、散々だった

    +8

    -0

  • 727. 匿名 2022/12/10(土) 19:39:47 

    >>63
    私も今コロナで仕事休んでるー
    何日も仕事休んで、まじ申し訳ない
    でも幸いインフルよりは体辛くない
    熱は39℃超えたけど

    +21

    -0

  • 728. 匿名 2022/12/10(土) 19:40:24 

    >>7
    牛乳って2〜3回水拭きしないと意外と匂うよね
    朝からおつかれさまー

    +13

    -0

  • 729. 匿名 2022/12/10(土) 19:42:59 

    職場の固定電話とネット通信不通にした。復旧まで数日

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2022/12/10(土) 19:44:37 

    >>105
    腹筋すれば戻る。

    +3

    -1

  • 731. 匿名 2022/12/10(土) 19:44:45 

    騒音トラブル被害で2回も引越し

    +8

    -0

  • 732. 匿名 2022/12/10(土) 19:44:57 

    愛犬が病気で亡くなり、一ヶ月後祖母が急死
    どちらも看取ることができなかった

    +12

    -0

  • 733. 匿名 2022/12/10(土) 19:45:52 

    >>566
    お金盗まれたり、つわりをキッカケに自主退職に追い込む職場っていろいろとおかしい。変な職場と縁が切れてよかったかもよ。
    妊娠中、仕事ができなくて焦る気持ちはわたしも経験済み。
    今は出産に向けて心身を整えるためにもゆっくり過ごしてね。産後落ち着いたら必ず仕事はみつかるから!!

    +9

    -1

  • 734. 匿名 2022/12/10(土) 19:46:04 

    株の損切り、仮想通貨詐欺

    +5

    -0

  • 735. 匿名 2022/12/10(土) 19:48:56 

    頭ザックリ切って入れ歯。ちなみに20キロ太った

    +6

    -0

  • 736. 匿名 2022/12/10(土) 19:51:35 

    >>397
    他人にあげる筋合いはないよ

    +25

    -0

  • 737. 匿名 2022/12/10(土) 19:51:44 

    >>735
    頭切って入れ歯になったの?
    痛くて食べられないイメージがあったけど太っちゃったのかー

    +3

    -0

  • 738. 匿名 2022/12/10(土) 19:51:55 

    親が毒親すぎて困る。バカだわこいつら。

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2022/12/10(土) 19:53:43 

    旦那の借金発覚。
    そして自○する寸前だった

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2022/12/10(土) 19:54:14 

    >>96
    和んだ笑

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2022/12/10(土) 19:54:50 

    >>79
    ほんとそう!
    うちは今年、エアコンと食洗機が壊れて買い替え。

    そして今、家の水道管の漏水が見つかって工事してもらってる。お金がかかる年でした。

    +4

    -0

  • 742. 匿名 2022/12/10(土) 19:55:02 

    >>737
    頭は階段から落ちて。入れ歯は骨の病気で入れ歯にストレス発散で食べてたら太りました!

    +3

    -0

  • 743. 匿名 2022/12/10(土) 19:58:39 

    人間関係が最悪で次々に人が辞めていっている職場に異動になった。
    来てみて思った事。やっぱり最悪だった。

    +14

    -0

  • 744. 匿名 2022/12/10(土) 19:59:53 

    >>53
    横ですが
    私もここ一年ほどお酒で下すようになりました
    かなり痛い腹痛と下痢、時々嘔吐があって一時間はトイレから出られなかったり…
    大腸カメラ受けてみようかと思いつつ悩んでいるところですが、症状似てますか?

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2022/12/10(土) 20:00:09 

    >>742
    うわー…大変だったね🥲
    もう痛みはないのかな?お大事に

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2022/12/10(土) 20:00:24 

    >>36
    私も同い年で入れ歯にしようか検討中です。保険で作りましたか?口臭気になりますか?

    めっちゃ悩んでるので良かったら教えてください🙏

    +6

    -1

  • 747. 匿名 2022/12/10(土) 20:01:01 

    赤ちゃんができたから結婚しようと思った彼氏が
    借金まみれで別居
    挙げ句の果てに20週超えても親からは
    堕ろせといわれ誰からも祝福されず
    来年ひとりで出産します。
    幸せな未来を語り合ってたあの頃はなんだったのか。
    詐欺師のような人に引っかかって人生変えられました

    +22

    -0

  • 748. 匿名 2022/12/10(土) 20:01:29 

    >>6
    ウチは母が死んだ

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2022/12/10(土) 20:01:57 

    スマホのデータ全て消えた

    +4

    -0

  • 750. 匿名 2022/12/10(土) 20:02:06 

    >>290
    こういう話聞くと独身でいっか…ってなる

    +9

    -0

  • 751. 匿名 2022/12/10(土) 20:02:43 

    >>745
    ありがとうございます!!!

    +2

    -0

  • 752. 匿名 2022/12/10(土) 20:05:15 

    >>746
    保険外で11万円で毎晩入れ歯洗浄剤で洗ってるので口臭なしですよ。保険外なので装着時も違和感なしで普通に噛めるので良いです。

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2022/12/10(土) 20:07:12 

    国立小落ちました。

    +2

    -0

  • 754. 匿名 2022/12/10(土) 20:10:38 

    がるちゃんでチンにウザ絡みされた
    最近のチンはチンを隠そうともしないキチガイが多い

    +6

    -0

  • 755. 匿名 2022/12/10(土) 20:17:29 

    >>83
    私も昨年ですが脳梗塞になって頸動脈の手術しました。

    私はアラフィフでの発病だったし開頭手術でもありませんでしたが、コメ主さんお若いし脳動脈だと大変ですね。
    どうぞお大事に。

    +24

    -0

  • 756. 匿名 2022/12/10(土) 20:18:11 

    >>37です
    >>51
    >>337
    ありがとう、ありがとう😭😭😭
    頑張って生きてゆきます

    +11

    -0

  • 757. 匿名 2022/12/10(土) 20:20:06 

    >>8

    仲間がいてうれしい。私も先月全漏れやらかして布団捨てるはめになったよ。35歳…

    +8

    -0

  • 758. 匿名 2022/12/10(土) 20:20:43 

    >>752
    やっぱり保険外の方がいいですよね💦💦

    教えてくれてありがとうございました♡

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2022/12/10(土) 20:20:49 

    >>14
    10キロ痩せて標準体重にしたら、健康的かも

    +6

    -0

  • 760. 匿名 2022/12/10(土) 20:22:45 

    以前から気になっていた聴力がますます低下し、補聴器つけるまでになった。
    付き合っている人が難病を煩い、難しいオペを受けることになった。
    いちばんのショックな出来事が、母が末期癌で入院して、1か月で亡くなった。
    辛い1年だった。

    +19

    -0

  • 761. 匿名 2022/12/10(土) 20:23:14 

    好意もたれて私もいいかなって思った人の元カノが、ソープランドで出会ったと打ち明けられた
    好きになりかけてたからちょっとショックでしばらく落ち込んだ
    付き合わなくて良かった

    +11

    -0

  • 762. 匿名 2022/12/10(土) 20:25:06 

    >>36
    私もだよー

    +1

    -0

  • 763. 匿名 2022/12/10(土) 20:25:13 

    >>733
    566です。
    ありがとうございます。
    そうですよね。
    経営者も同じ女性なのに、こんな形になってしまい、お金の不安はありますが辞めてよかったとは思います。

    やられっぱなしで悔しいので、弁護士から労基に行ってみるのはアリだと思いますよって言われたので、つわりが落ち着いたら労基に相談に行こうかなと考えてます。

    出産してから仕事が見つかることを祈って、今はストレス溜めないようにして穏やかに過ごそうと思います!

    +6

    -0

  • 764. 匿名 2022/12/10(土) 20:25:56 

    過食症になった
    食べて太ることに苦しんでる

    +4

    -0

  • 765. 匿名 2022/12/10(土) 20:26:09 

    >>760
    辛かったですね傷が癒えますように

    +8

    -0

  • 766. 匿名 2022/12/10(土) 20:26:55 

    37歳で婚約破棄、うつ病になったこと

    +11

    -0

  • 767. 匿名 2022/12/10(土) 20:27:33 

    中学生の息子の忘れ物落とし物無くし物が酷い。
    部活で使う時計を無くされた。
    リストラ母ちゃんにはツラく心が折れた。

    +4

    -0

  • 768. 匿名 2022/12/10(土) 20:28:24 

    加害者扱いされた。

    +6

    -0

  • 769. 匿名 2022/12/10(土) 20:28:31 

    >>767
    発達障害?疑ってみたら
    真面目に受診した方が親子の為では??

    +3

    -0

  • 770. 匿名 2022/12/10(土) 20:28:55 

    >>168
    本当だね。
    ある程度歳いっても親やら他人に文句ばかり言ってるって人は一人暮らしした事ないし自分本意だわ。
    勿論優しい人も沢山いるけど。
    親の状況とかちょっとしたきっかけでうつ病になったりするけど、根性あるよね。
    親はどんと構えて変な過干渉やめて子供信じたら良いと思う。

    +3

    -0

  • 771. 匿名 2022/12/10(土) 20:29:47 

    事故って、転職して、彼氏と別れて、コロナになった

    +7

    -0

  • 772. 匿名 2022/12/10(土) 20:30:28 

    アル中アラフィフジジイからパワハラ受け
    仕事奪われリストラに追いやられた。
    現在引き籠もって無職
    お先真っ暗なアラフォー主婦

    +5

    -0

  • 773. 匿名 2022/12/10(土) 20:30:56 

    買い物依存症発症した

    +5

    -0

  • 774. 匿名 2022/12/10(土) 20:32:14 

    婚活3年目にしてやっとできた彼氏に酷い振られ方をして本気で落ち込んだ。
    34歳だし、本気で結婚も考えてた。
    痩せたし白髪も増えて、肌もボロボロな自分の姿を見てハッとして、今では自分磨きしてまた来年から婚活頑張ろうと思います。

    +14

    -0

  • 775. 匿名 2022/12/10(土) 20:33:31 

    ひき逃げにあった

    +5

    -0

  • 776. 匿名 2022/12/10(土) 20:35:43 

    >>726
    私も骨折った。全治3ヶ月もおんなじ。
    車椅子やら松葉杖やら大変だった。
    家族がこんな時にどんなふうにしてくれるかわかった。
    多分、自分が年取って介護が必要になったらこうなんだなって。予行練習みたいだった。

    +13

    -0

  • 777. 匿名 2022/12/10(土) 20:36:26 

    痴漢に遭い 勇気を出して警察に通報したが 相手が透析を受けていて糖尿病のため目が見えないから痴漢など出来ないと言われ被害届けも受理して貰えなかった ホントに災難だったな

    +12

    -0

  • 778. 匿名 2022/12/10(土) 20:36:43 

    >>14
    67kgは重いのでもう少し引き締めた方が良いと思いますが、元が痩せすぎなのでは?
    骨格にもよりますが、生理が止まったり、女性ホルモンが出にくいぐらいの体重で細さだと思います。

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2022/12/10(土) 20:37:46 

    >>49
    うちも
    20年以上使ってるドライヤーが寿命を迎えました
    古すぎて火がでなきゃいいなと思っていたので無事永眠してくれてホッとしました

    +4

    -1

  • 780. 匿名 2022/12/10(土) 20:38:30 

    >>761
    浅いうちにわかってよかった!

    +3

    -0

  • 781. 匿名 2022/12/10(土) 20:39:38 

    >>775
    大丈夫かい?
    命あってよかった

    +5

    -0

  • 782. 匿名 2022/12/10(土) 20:39:43 

    >>772
    私それのアラフィフBBaですよ。
    救いようがないし、派遣なんて全く決まりません。

    +3

    -0

  • 783. 匿名 2022/12/10(土) 20:40:14 

    >>1
    私の弟も高校中退して、土木作業員になったけど、30過ぎて高認取って専門学校行って土木系の資格取って、今は年収1000万円くらいになってる
    人生これから

    +20

    -0

  • 784. 匿名 2022/12/10(土) 20:40:41 

    今日、ヘアオイルの瓶落として洗面台割っちゃった…💸💸💸

    +6

    -0

  • 785. 匿名 2022/12/10(土) 20:41:26 

    >>501
    もしもし
    ガチで言ってるの?
    それともネタ?

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2022/12/10(土) 20:44:17 

    >>299
    何か、お礼しないの?
    感謝だけ?

    +3

    -0

  • 787. 匿名 2022/12/10(土) 20:45:06 

    >>472
    素敵なお母さんの娘だったら横道に突っ走ったりしません。

    +5

    -8

  • 788. 匿名 2022/12/10(土) 20:45:58 

    >>461
    ベンツとギター教室とあなたの位置関係がわからん

    +5

    -0

  • 789. 匿名 2022/12/10(土) 20:47:40 

    >>94
    私は35で急激に白髪増えたよー

    +4

    -0

  • 790. 匿名 2022/12/10(土) 20:49:17 

    長年の持病が、遂に障害者認定になりました。
    職探しをするも、書類選考でサ・ヨ・ナ・ラ。
    来年、採用されるかな?

    +4

    -0

  • 791. 匿名 2022/12/10(土) 20:51:11 

    一家でコロナになって治ったと思ったら子供がRS、ヒトメタと立て続けに感染して入院。それの付き添い入院は地獄だった。自分もうつって副鼻腔炎になり完治まで3週間、同時に腰痛悪化で梨状筋症候群。そして祖母が倒れて24時間みてくれる施設に入所。最後の締めに自分の子宮摘出手術を2日前に終えたところ。術後も何があるかとこわごわ。

    +6

    -0

  • 792. 匿名 2022/12/10(土) 20:52:43 

    >>398
    若い時の挫折は財産だが、中年の挫折はただの重傷

    ものすごい名言よ

    +21

    -0

  • 793. 匿名 2022/12/10(土) 20:52:59 

    >>758
    保険外の方が良いですよ!是非!
    あとブリッジは他の歯に負担がかかるのでおすすめしないです。

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2022/12/10(土) 20:54:18 

    >>774
    酷い振られ方ってどんな感じなの?

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2022/12/10(土) 20:54:36 

    コロナかかるし色々とついてない一年だった。来年は良い一年にしたい

    +4

    -0

  • 796. 匿名 2022/12/10(土) 20:55:07 

    >>173
    わかるー。私もコロナで10日くらい下痢したし、鬱っぽくなった。焦らないで身体を休めてね。

    +4

    -0

  • 797. 匿名 2022/12/10(土) 20:59:35 

    >>653
    ムスカw

    +8

    -0

  • 798. 匿名 2022/12/10(土) 21:02:28 

    >>793
    インプラントは検討しなかったの?

    +4

    -0

  • 799. 匿名 2022/12/10(土) 21:03:36 

    骨折して今入院してる
    おばあと一緒に歯磨きしに行ったり、おばあたちと和菓子交換したりして楽しいからまぁ結果オーライかな

    +8

    -0

  • 800. 匿名 2022/12/10(土) 21:05:52 

    >>485
    ほか誰おんねんwww

    +13

    -0

  • 801. 匿名 2022/12/10(土) 21:06:17 

    今日、ポストに『タバコ臭いです』って紙が入ってたんだけどうち夫婦2人暮らしでどちらも吸わないんだが…
    多分上の住人だと思うけど確証ないし、反論も出来ない〜
    管理会社通して言ってくれればいいのに

    引っ越してきた時に挨拶はしたけどめったに会わないしどうしたもんかな
    夫はほっとけと言ってる

    +7

    -0

  • 802. 匿名 2022/12/10(土) 21:08:31 

    >>47
    私も今年、婦人科系の病気で手術して入院したけど入院中に病院のクラスターに巻き込まれてコロナにまでなっちゃったよ😢

    +7

    -1

  • 803. 匿名 2022/12/10(土) 21:09:11 

    >>123
    風邪症状でコロナ検査に病院行って陰性だった(のちに肺に水溜まってたの発覚)

    毎日咳2-3時間治まらないから咳止め下さいと医者に言ったけど首横に振られた
    タンとか出し切る為に貰えないんじゃないかな?医者は防護服着てたから会話少なめでなんでなのか聞けなかった

    +4

    -0

  • 804. 匿名 2022/12/10(土) 21:10:00 

    >>798
    インプラントは将来のことを考えてやめました
    介護が必要になった時に大変とか聞いたので

    +3

    -0

  • 805. 匿名 2022/12/10(土) 21:11:05 

    空き巣に入られた

    +3

    -0

  • 806. 匿名 2022/12/10(土) 21:11:48 

    >>787
    そんなことないと思うよ。素敵なお母さんがいても、学生生活の上で周りの友達に引っ張られてしまう子もいる。

    +5

    -0

  • 807. 匿名 2022/12/10(土) 21:11:50 

    >>803
    他の病院かオンライン診療の病院を探してもらったらどう?
    オンラインなら聞けるよ

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2022/12/10(土) 21:12:34 

    >>794
    急に音信不通になり、音信不通になってから2ヶ月後に彼氏の精神的な問題で私とは一緒にいられないと言われました。
    話し合いもろくにしてもらえず、なんなら仕事の都合で引っ越したから家に来ても自分はいませんと言われました。
    ただでさえ結婚に焦っているのに、今年は時間を無駄にしてしまったと思ってます。
    もうこのまま1人でもいいかなぁ。

    +6

    -0

  • 809. 匿名 2022/12/10(土) 21:13:13 

    飼い猫が癌になって死んでしまったこと

    +7

    -0

  • 810. 匿名 2022/12/10(土) 21:13:37 

    親戚3人亡くなる。歯が折れて、上の歯6本セラミック、会社経営難で転職、ネズミ捕りに引っかかって罰金10万(私が悪い)、事故る、目が急に一重になった、離婚しそう⟵現在に至る。

    +11

    -0

  • 811. 匿名 2022/12/10(土) 21:13:54 

    >>13
    バイト先で、癖がある人とあたってしまった。
    その人といると、運気も悪い。

    +2

    -0

  • 812. 匿名 2022/12/10(土) 21:15:13 

    元カレの嫌がらせ。もう1年ずーーっと
    疫病神消えろ

    +4

    -0

  • 813. 匿名 2022/12/10(土) 21:16:07 

    >>757
    全漏れって…?
    量的な話?それとも種類的なもの?

    +3

    -0

  • 814. 匿名 2022/12/10(土) 21:17:10 

    42歳付き合ってた人にフラれた
    生きてる意味がわからなくなった

    +3

    -0

  • 815. 匿名 2022/12/10(土) 21:17:22 

    特殊詐欺、上司からのいじめで給料減らされる、創○学会の彼氏(即別れた)

    www

    もう、さんざんで笑う

    +5

    -0

  • 816. 匿名 2022/12/10(土) 21:17:23 

    >>1
    うちの息子なんて高校3年の秋に辞めたよ
    あと少しで卒業なのにさ!
    大学まで行くって言ってた息子なのに…
    何があるかわからないよね
    でも元気な身体があれば良しだよ!!

    +20

    -0

  • 817. 匿名 2022/12/10(土) 21:17:24 

    >>808
    焦ってるから余計そういう人と出会うのではないのですか?
    焦らずゆっくり探せば良いと思います。

    +8

    -0

  • 818. 匿名 2022/12/10(土) 21:17:46 

    膠原病になって、ずっと調子悪いです。

    +6

    -0

  • 819. 匿名 2022/12/10(土) 21:17:52 

    >>812
    警察に相談したら?

    +6

    -0

  • 820. 匿名 2022/12/10(土) 21:19:19 

    >>3
    親を殴るって相当よ
    精神的に病んでる

    +9

    -1

  • 821. 匿名 2022/12/10(土) 21:20:01 

    >>1
    >>400
    私も同じく、所謂非行に走って高校も行かず補導され、中退しましたが、社会の厳しさを早めに知れたことで仕事をしながら独学で早めに資格を取り今は管理職です。むしろ仕事を始めてから母と父とも仲良くなりましたし、感謝も尽きません。
    そしてそんな私も2年前結婚し子どもも産み、新しい家族と穏やかに過ごしています。
    息子さんが今荒んだ心に苛まれていても、息子さんの未来は分かりません(*^▽^*)!

    +13

    -0

  • 822. 匿名 2022/12/10(土) 21:22:04 

    給料が13万も減らされててうざすぎた

    陰湿ほくりぐはもういい。
    滅びろ糞上司HAGE

    +1

    -0

  • 823. 匿名 2022/12/10(土) 21:22:06 

    子どもが詐欺被害に遭った。

    +3

    -0

  • 824. 匿名 2022/12/10(土) 21:26:44 

    >>546
    不妊治療してる人って子供できたら妊婦様子持ち様になって他人を不快にさせる人多い。
    嫌われないように気をつけてね。

    +5

    -3

  • 825. 匿名 2022/12/10(土) 21:26:58 

    会社のお金で受けてる試験2回連続不合格しそう
    もう無理
    受けたの2日前なんだけど今になって急に「あの問題の答え間違っとる」と思いだす。つら。

    +5

    -0

  • 826. 匿名 2022/12/10(土) 21:27:06 

    >>370
    危ない危ない。いざって時は、
    他人の介入も考えなね!!
    家族だけではどうにもならん時ある!!

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2022/12/10(土) 21:28:15 

    >>144
    発達障害で手帳持ってる方ですか?
    だとしたら、大切なものに触れられたくないっていうこだわりがある方なのかもしれませんね。
    発達障害の方は障害の特性からマイルールを破られるとパニックになったり、怒りだしたりしてしまうことがあります。

    そういう方を雇われるなら、その子の特性や注意点を一緒に働く方々に周知させるべきですよね。周りの方も本人も辛いだけです。

    +3

    -0

  • 828. 匿名 2022/12/10(土) 21:29:24 

    親が認知症に😨😱

    +7

    -0

  • 829. 匿名 2022/12/10(土) 21:29:34 

    出産で会陰裂傷3度
    保険が下りてトータルプラスにはなったけど、もう二度と経験したくない。

    +6

    -0

  • 830. 匿名 2022/12/10(土) 21:30:38 

    今年に入って始めたインスタ、非公開でやってたつもりが全員公開になってたことを最近気づいた。
    絶対職場の人にも気付かれてる。
    読まれて仕事に支障出るようなことは書いてないけど、仕事中の私からは想像もつかないようなポエムちっくな投稿とか自撮りとか…最悪。

    +6

    -0

  • 831. 匿名 2022/12/10(土) 21:30:43 

    >>804
    え!そうなんですか?
    インプラントって介護必要になった時大変なの?

    +2

    -0

  • 832. 匿名 2022/12/10(土) 21:30:57 

    >>824
    ちょっと黙れお前

    +7

    -0

  • 833. 匿名 2022/12/10(土) 21:31:29 

    契約社員で、雇止めにあった。
    今年中に正社員で再就職できたのが不幸中の幸い。

    +7

    -0

  • 834. 匿名 2022/12/10(土) 21:31:42 

    自分自身の離婚

    祖母の突然死😔

    +4

    -0

  • 835. 匿名 2022/12/10(土) 21:32:26 

    >>36
    原因ってなんですか?
    総入れ歯ではないんですよね?
    歯医者に一年行ってないからそろそろ行った方がいいな…

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2022/12/10(土) 21:32:27 

    >>69
    でもゲーテが…

    +1

    -0

  • 837. 匿名 2022/12/10(土) 21:32:33 

    >>782
    すみません。46はアラフィフだ。
    見栄張ってアラフォーって嘘付いた
    情けねえ(笑)

    +2

    -0

  • 838. 匿名 2022/12/10(土) 21:33:12 

    >>6
    私も。先月一家全滅しました。
    親始まりの家庭内感染だけど、発症2日前に仕事行ってたもんだから同僚数人濃厚接触者にさせちゃって、謝罪行脚、メンタルかなりやられた。正直喉の痛みとか高熱とかのコロナ症状よりも、メンタルの方が私は辛かったなぁ。

    +4

    -0

  • 839. 匿名 2022/12/10(土) 21:33:27 

    >>786
    後日お礼の品渡しましたよ。

    +1

    -0

  • 840. 匿名 2022/12/10(土) 21:33:58 

    車自爆
    歯が抜けた
    タイヤ縁石乗り上げパンク
    携帯壊した
    鍵紛失

    もう勘弁

    +7

    -0

  • 841. 匿名 2022/12/10(土) 21:34:59 

    >>831
    介護必要になった時は自分がです。自分が介護必要になったら歯医者も行けなくなるから。インプラントはそのあとのメンテナンスもあるのですよ。3ヶ月に一回、インプラントしてくれた歯医者に通って検診してもらわないといけないのです。

    +6

    -0

  • 842. 匿名 2022/12/10(土) 21:35:44 

    >>26
    私は下血して入院。

    +5

    -0

  • 843. 匿名 2022/12/10(土) 21:35:57 

    >>835
    歯が折れました。虫歯とかではないのでびっくりしました。そんなこともあるので、固いものは気をつけてください。

    +3

    -0

  • 844. 匿名 2022/12/10(土) 21:39:18 

    >>843
    えー!
    そうなんですね。
    それは災難でしたね…
    お答え頂きありがとうございます
    固い物に気をつけます!

    +4

    -0

  • 845. 匿名 2022/12/10(土) 21:40:13 

    >>11
    ずっとマスクしていてもコロナにかかるのかぁ💦

    +3

    -0

  • 846. 匿名 2022/12/10(土) 21:41:09 

    災難から復活できるかな

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2022/12/10(土) 21:42:48 

    息子が他害児親子に執着されて引っ越したいけど物件がない。

    +3

    -0

  • 848. 匿名 2022/12/10(土) 21:44:45 

    ランニング後に時計外し
    スーパーにオレンジ買いに行き
    車で自宅に戻るも
    時計どこかに無くした。
    二万の時計は私にとっては高額
    二週間経っても諦めきれず
    探してます

    +7

    -0

  • 849. 匿名 2022/12/10(土) 21:44:47 

    自分も悪いけど、詐欺に引っかかって40万盗られた

    +5

    -0

  • 850. 匿名 2022/12/10(土) 21:45:10 

    >>130
    あんたストレス溜まってるな

    +3

    -0

  • 851. 匿名 2022/12/10(土) 21:45:14 

    >>23
    霊感商法

    この類で運が変化した事はない。

    +3

    -0

  • 852. 匿名 2022/12/10(土) 21:45:39 

    >>222
    同じく旦那から始まり私と子供に😫
    しかも私の誕生日コロナでそれどころじゃなかった

    +4

    -0

  • 853. 匿名 2022/12/10(土) 21:45:42 

    離婚
    退職
    手術
    なんて年だ!!!!

    +11

    -0

  • 854. 匿名 2022/12/10(土) 21:46:25 

    >>817
    ヨコ

    でも焦る気持ち痛い程わかる

    +7

    -0

  • 855. 匿名 2022/12/10(土) 21:46:44 

    >>10
    同じく。
    二階で子供寝かしつけた後、お尻からガックンガックンと7、8段。
    旦那が慌てて飛んできたわ。しばらく立てないくらい痛かった。

    あと盲腸になった
    コロナにもなった
    ピロリ菌が原因で慢性胃炎と診断された
    ちなみに前厄、7の倍数の歳。
    30代女の厄年オンパレードやめてほしい

    +6

    -0

  • 856. 匿名 2022/12/10(土) 21:46:54 

    >>847
    とりあえず賃貸は?

    +3

    -0

  • 857. 匿名 2022/12/10(土) 21:47:55 

    旅行先で事故にあい100万程出費した
    来年から節約生活

    +7

    -0

  • 858. 匿名 2022/12/10(土) 21:49:54 

    >>614
    横なんだけど、通院してるなら診断書書いてもらってさらに上に掛け合えないかな?
    ホントに仕事出来なくなるレベルになってしまったら大変だよ?仕事しないで生きていけるなら余計なお世話になっちゃうんだけどさ💦

    +3

    -0

  • 859. 匿名 2022/12/10(土) 21:50:04 

    >>856
    賃貸もない!八方塞がり!でも頑張って逃げます!ありがとね。

    +4

    -0

  • 860. 匿名 2022/12/10(土) 21:53:15 

    さっきです

    ごま油を熱していたら、バタついていたので取っ手部分にあたり床に落ちました。

    顔に少し熱した脂がかかって最悪でした。

    +3

    -0

  • 861. 匿名 2022/12/10(土) 21:54:09 

    >>36

    このコメントに対する返信非常にありがたい情報です。

    私も奥歯一本インプラントだけど歯軋りがひどくて定期的に緩むし歯軋りのせいで歯茎まで痩せてしまっているので次は入れ歯にしようかと悩んでいます。
    ブリッジは綺麗な歯を削らなければならないからいやで。

    保険外の入れ歯というのは何という種類のものか差し支えなければ教えてください。

    スマイルデンチャーというのなら私が通っている歯科にもポスター貼ってありますがそれ以外のものですか?

    +4

    -0

  • 862. 匿名 2022/12/10(土) 22:14:47 

    >>393
    そうだったんですね‼︎
    突然警察からの電話ってビックリしますよね‼︎
    わたしも淡々と連絡と手続きなどに追われて驚きました。来年はよい年になることを願いましょう。
    同じご苦労された方から返信いただき嬉しいです。

    +4

    -0

  • 863. 匿名 2022/12/10(土) 22:15:59 

    >>723
    優しい言葉、ありがとうございます!

    あなたにとっても素敵な一年になりますように♪

    +5

    -0

  • 864. 匿名 2022/12/10(土) 22:17:01 

    >>819
    そんなことしたら間違いなく刺されてニュースになる

    +3

    -0

  • 865. 匿名 2022/12/10(土) 22:18:07 

    >>221
    私もじんましんが治らず困ってます…痒いってつらいよね。夜も眠れないし。

    +5

    -0

  • 866. 匿名 2022/12/10(土) 22:19:17 

    >>841
    インプラントしたら3ヶ月に1回、一生検診を受け続けなきゃいけないってことですか?

    +2

    -0

  • 867. 匿名 2022/12/10(土) 22:22:17 

    >>866
    そうです。一生らしいです。

    +4

    -0

  • 868. 匿名 2022/12/10(土) 22:31:49 

    >>861
    インプラントだとそういうことが起きるのですね。
    ブリッジは両脇の歯を削るので危険ですよね。
    私は保険外の入れ歯を作りたいと言ったら11万円のを作ってくださったので、保険外の入れ歯の名前が分からないのですよ。ノンスクラブデンチャーかスマイルデンチャーかそんな名前だと思います。どの歯医者さんでも導入してるものだと思います。

    +3

    -0

  • 869. 匿名 2022/12/10(土) 22:36:13 

    >>867
    色々教えてくれてありがとうございます!

    +3

    -0

  • 870. 匿名 2022/12/10(土) 22:37:23 

    >>868

    ご丁寧にお答えくださりありがとうございます!!
    参考にさせていただきますね。

    実際にされている方にお伺いするのが一番分かりやすいので本当に助かります。

    +3

    -0

  • 871. 匿名 2022/12/10(土) 22:42:55 

    >>6
    私も。それから原因不明の不正出血続き😭

    +3

    -1

  • 872. 匿名 2022/12/10(土) 22:51:59 

    >>730
    なるほど、頑張ります🔥

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2022/12/10(土) 22:56:57 

    >>824
    あほや笑

    +3

    -0

  • 874. 匿名 2022/12/10(土) 22:59:22 

    毎日が災難、毎日がスペシャル

    +1

    -0

  • 875. 匿名 2022/12/10(土) 23:03:42 

    >>604
    深夜2時でもガタガタうるさいときあって
    壁ドンしたら壁ドンし返された
    (仕返しされて腹立って管理会社にチクったんだけどね)

    ワンルームで同棲初めて2ヶ月
    すごいメンタル

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2022/12/10(土) 23:19:55 

    >>747
    出産ファイト!
    赤ちゃん可愛いよ。
    無償の愛って子供から親への愛だと思う。
    それがあるから不思議と頑張れたりもするよ。
    寒い日が続いているので、体を冷やさないよう
    そして来年は良い年になりますように。

    +10

    -0

  • 877. 匿名 2022/12/10(土) 23:23:37 

    >>813

    尿の全出しです。笑

    +1

    -0

  • 878. 匿名 2022/12/10(土) 23:25:08 

    シロアリ被害です
    納戸に置いていた段ボールをムシャムシャ食べているのを見つけたときのショックたるや...
    雨漏り修理のときにシロアリ被害あるかどうか点検しておけばよかった...(雨漏りが原因の場合が多いそうです)

    阪神大震災で倒壊した家はシロアリ被害の家が多かったことは調査で判明してるそうですが、
    自分の身に実際降りかかってその怖さを実感しました
    (なんとか駆除できる状態でしたが、もし被害が酷かった場合は建て替えも覚悟してました)

    温暖化で 冬でもシロアリ活動中の地域が増えているそうです
    木造で築年数の多い家にお住まいでしたら信頼できる業者に点検して貰ってください

    +4

    -0

  • 879. 匿名 2022/12/10(土) 23:32:51 

    >>858
    ありがとうございます。けど普通に仕事する分には問題ないので、なかなか言いにくいんです。診断書もらって休んだとしても、私の悪口大会になるのが目に見えてる。別に言われるのは構わないけど、今回みたいに何かの拍子に知りたくありません。

    +4

    -0

  • 880. 匿名 2022/12/10(土) 23:33:52 

    車、電子レンジ、ヘアアイロン壊れまくった

    +3

    -0

  • 881. 匿名 2022/12/10(土) 23:42:06 

    >>231
    この身長で46キロはむしろヤバイ。生理止まるレベル

    +3

    -0

  • 882. 匿名 2022/12/10(土) 23:54:27 

    >>731
    お節介ですが、引っ越しの方角は検討しましたか?
    運勢に一番影響あるのが“引っ越し”だそうです

    +1

    -0

  • 883. 匿名 2022/12/10(土) 23:56:07 

    >>744
    遅くなってごめんなさい。
    炎症性腸疾患というのは2つの病気のグループ名で、私はクローン病という病気なのですが(もうひとつは潰瘍性大腸炎です)病気が発覚する前の半年はとにかく腹痛がひどい、特定のものを食べると下痢するようになる、関節が痛い、体重が10キロくらい減るなどの症状がありました。私は下痢はそこまでではなかったですがひどいときは1日で15回くらい下痢してました。
    難病情報センターというホームページがありますので、そこでよかったら上記の2つの病名で検索してみてください。そしてどっちも難病の中ではわりとポピュラーな病気なので、できれば早く病院に行ってみてください。長々と失礼いたしました。お大事に!!

    +4

    -0

  • 884. 匿名 2022/12/11(日) 00:03:42 

    >>705
    大学じゃなくて高校中退です。高卒認定取って大学入りました

    +5

    -0

  • 885. 匿名 2022/12/11(日) 00:20:54 

    >>765
    765さん、ありがとうございます。誰かに聴いてもらったり、声をかけてもらうことって、想像以上に癒しになります。

    +4

    -0

  • 886. 匿名 2022/12/11(日) 01:39:52 

    >>793
    自分はブリッジ3ヶ所入れてます
    1ヶ所は10年以上も前(覚えてない)で、他の2ヶ所は3~4年前くらいかな? ほぼ自分の歯状態です
    たまたま通ってた地元の歯科の先生が手先の器用な丁寧な先生で、ピッタリに入れてくれました
    ちなみにインプラントは薦められませんでした
    「インプラント薦められたけどできれば避けたい」方にお薦めです、って言っても日本広いから...
    HPも地味であっさりしてるし口コミも少ないので検索上位には出てこないけど、最寄りは東京の下北沢駅で
    旧帝大出身の女医さんで、HPにインプラント治療の記載ゼロのクリニックです
    「セカンドオピニオン希望です」でもきっと丁寧に診てくれると思う、先生の怒ってるところ見たことないから

    +2

    -0

  • 887. 匿名 2022/12/11(日) 01:49:10 

    >>620
    それってあなただって分かってておふざけのつもりの冗談で煽ったってことだよね?ナンバープレート見たら分かるもんね。普段から他のドライバーにもしてたら離婚案件だよね。

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2022/12/11(日) 03:11:40 

    >>708
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2022/12/11(日) 03:22:28 

    >>719
    アーティスト名が解らないから、脱会出来ないみたいです。この様な契約をしました。みたいなメールとかもなくて、見に覚えがないのに、どこかに登録しているみたいです。でもありがとうございます。

    +1

    -0

  • 890. 匿名 2022/12/11(日) 03:27:43 

    >>348
    何やらかしたの

    +3

    -0

  • 891. 匿名 2022/12/11(日) 03:48:41 

    今年本厄

    3月 
    息子(小6)が同級生グループから「○ね」「消えろ」など言われてトラブルの末、相手リーダーを踏みつける。相手の親から学校転校しろ塾(同じところ通ってた)辞めろと圧力かけられる。(今は別クラスで対応してもらえてる)

    4月〜5月
    家族全員コロナ感染

    6月
    旦那が嘘ついて飲み会3回/週を何週も続けて大喧嘩

    7月
    交通事故(後ろからノーブレーキでオカマ放られる)

    8月
    猛烈な歯の痛みだけどお盆期間で受診できず数日悶える、歯根が膿んでて治療に3ヶ月。
    桃を食べて急に全身に蕁麻疹、呼吸困難。

    10月
    娘が家の中でジャンプして着地がおかしくて親指を打撲。歩けず腫れもひどく骨折したと思い整形外科へ走る。(レントゲン結果、骨に異常はなく打撲だった)

    11月
    息子(11ヶ月)が突発性発疹。発熱時に熱がしばらく下がらず、熱性けいれん2回発症。

    12月
    家族全員風邪引き中(コロナではないが咳、鼻水、痰がひどくなかなか症状が消えない)


    あと2ヶ月!
    早く厄が終わってほしい🙏

    +3

    -0

  • 892. 匿名 2022/12/11(日) 04:51:36 

    >>884
    何で家出したの?男?

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2022/12/11(日) 05:10:54 

    >>3
    子供が親に手を上げるって相当だよ。
    本で調べるなり、専門家に相談するなりして、これまでの親子関係を見直した方がいいよ。
    親を慰めて、子供を責めて済む問題じゃないよ。

    +2

    -1

  • 894. 匿名 2022/12/11(日) 07:35:24 

    >>761
    わざわざソープ嬢と付き合う男なんて絶対ヤバそうだから気づいて良かったね

    +3

    -0

  • 895. 匿名 2022/12/11(日) 08:13:17 

    >>46
    私もしばらくそんな感じが続いてて、そしたら急に酷い貧血でぷッ倒れて救急搬送されたよ。10日くらい入院した。

    +1

    -1

  • 896. 匿名 2022/12/11(日) 08:14:51 

    上の階からの水漏れと下の階への水漏れで最悪でした

    +2

    -0

  • 897. 匿名 2022/12/11(日) 08:25:04 

    >>262
    うちは、幼稚園・小学校・中学校が閉校したよ

    +1

    -0

  • 898. 匿名 2022/12/11(日) 08:29:57 

    >>165
    うちもよく似たような事がありました。
    相手の女の子は今、幼稚園の先生をしています……。

    +3

    -0

  • 899. 匿名 2022/12/11(日) 09:05:16 

    毎年、何かしらの災難に遭ってる。
    来年こそ、平穏であって欲しいけど。

    +2

    -0

  • 900. 匿名 2022/12/11(日) 09:49:57 

    >>892
    友達が高校辞めて一緒に辞めたんだけど、親に反対されたから友達や彼氏の家を転々としてた。

    +1

    -0

  • 901. 匿名 2022/12/11(日) 11:32:45 

    >>140
    肝っ玉母さん風でかっこいいけど、すぐ親の味方をして息子を叩き直してやるなんて、すごい昭和脳だね

    +0

    -0

  • 902. 匿名 2022/12/11(日) 11:36:02 

    >>882
    731ですが方角は全く考えなかったです。家賃と周辺の便利さと少し地域を調べただけでした。今の家は静かで平和で過ごしやすいので良かったです。

    +2

    -0

  • 903. 匿名 2022/12/11(日) 11:36:45 

    >>887
    何いきってんの?どうせネタでしょ?バカみたいw
    まあ、あんたみたなのにレスしてる私もアレだけどね…

    それにマジコメだったとしても、煽りするような輩がイチイチ相手のナンバー確認してから煽ってるとは思えないけど?w

    +0

    -4

  • 904. 匿名 2022/12/11(日) 11:40:37 

    >>903補足
    887は620が旦那を煽ったって理解してるみたいだけど、620が旦那に煽られたんじゃないの?

    +0

    -0

  • 905. 匿名 2022/12/11(日) 14:02:03 

    >>788
    ギター教室は祖父母の近所にある教室

    その家に毎週土曜日高級ベンツで母親に送ってもらってる幸せすぎる小学生のお嬢様

    このお嬢様が習いに来てしまってから次々と土曜日災難が起きるようになったってこと

    あと今日もう1つ災難起きてしまった
    ベンツのお嬢様ではないけど私の近所に住む国産高級車5台持ちの大富豪社長彼氏がいる不良女が今さっき昨日から家に帰ってなかった母親がいつの間にか帰ってしまってて車に乗り海外旅行行ってしまったかもしれない

    飛行機落ちてほしいな!

    +1

    -4

  • 906. 匿名 2022/12/11(日) 14:10:56 

    >>790
    障害者枠

    +3

    -0

  • 907. 匿名 2022/12/11(日) 14:12:19 

    >>883
    一日15回は辛いですね…体重が減ること以外がほぼ同じ症状でした。
    難病情報センターのホームページを見たところ潰瘍性大腸炎に近いかもしれません。サイトの存在すら知らなかったので教えてくださってありがとうございます。
    つい先延ばしにしてたんですが近々病院に行く予定があるので検査を受けてみます。

    +1

    -0

  • 908. 匿名 2022/12/11(日) 14:52:10 

    >>907
    とんでもないです。病気がわかるとどうしても検索したくなってしまっていろいろ見ていたのですが、やっぱり難病情報センターが確実かなと思って、他の病気を疑われてた時も大変参考になりました。
    大腸カメラは鎮静をかけてくれる病院がおすすめです!どうぞお大事になさってください🙇‍♀️

    +2

    -0

  • 909. 匿名 2022/12/11(日) 16:22:31  ID:FDlFIk7yxO 

    >>639
    私の親友も臨月でお空に行ってしまいました。
    妊娠は病気ではないとかいう人もいるけど、保護が必要で慎重に過ごすべき不安定な時期なんだと思います。
    大変でしたが、必要以上にご自分を責めないでくださいね。

    +6

    -0

  • 910. 匿名 2022/12/11(日) 17:22:58 

    >>790
    身体障害者枠なら、かなり大手の企業に潜り込める可能性あるよ。大きいとこは一定数、障害者を雇用することが義務づけられてるから。

    +4

    -0

  • 911. 匿名 2022/12/11(日) 17:28:09 

    >>905
    ふざけんな

    +0

    -1

  • 912. 匿名 2022/12/11(日) 17:50:25 

    >>911
    海外旅行行ってないこと祈るしかない

    たぶん無理

    +2

    -0

  • 913. 匿名 2022/12/11(日) 18:38:44 

    >>718
    大変でしたね。
    淋菌やクラミジアは卵管詰まっちゃうし、
    コンジローマ(ヒトパピローマウイルス)は子宮頸がんの原因になるから精神的にも病むよね。
    私も経験者です。

    +4

    -0

  • 914. 匿名 2022/12/11(日) 23:05:41 

    >>1
    自立心の表れだと思えば、無事に成長してるってことですよ。
    大検もあるし、悲観しないで。
    友達に不登校から大学進学、無事に専門職に就けた人がいます。
    今はコロナで、みーんなゴタゴタしてるし、だいじょうぶ。
    なんのかんので10年後にはいい思い出。

    +3

    -0

  • 915. 匿名 2022/12/11(日) 23:12:29 

    >>905
    金持ちへの憎悪すごいことだけわかった。
    金持ちには親切にしなさい。
    だけどね、将来金持ちになりそうな、今は困ってる、みたいな人に親切にするのが一番いいよ。
    困ってる時の優しさは忘れられない。

    +0

    -0

  • 916. 匿名 2022/12/12(月) 00:02:37 

    >>793
    横から失礼します。保険外の方がいいのは何故ですか?簡単にいうと何が違うんですか?それと、費用どれくらいかかりましたか?

    質問いっぱいすみません。

    +0

    -0

  • 917. 匿名 2022/12/12(月) 14:17:33 

    >>114
    あなたが生きてて良かった

    +0

    -0

  • 918. 匿名 2022/12/12(月) 16:20:03 

    >>8
    仕事の人間関係で悩んでるときに2回あってビックリした
    検索したらストレスだった
    仕事辞めてから今まで1回もない
    精神的につらかったんだなって思ってる

    +0

    -0

  • 919. 匿名 2022/12/13(火) 00:53:20 

    >>79
    うちもつい先日エアコンとテレビ立て続けに壊れました。しかもまだエアコンは5年目で保証期間きれてから1週間たって突然。せめて1週間前に調子悪くなってくれ。延長保証は入っとくもんだと勉強なりました

    +1

    -0

  • 920. 匿名 2022/12/13(火) 09:24:51 

    >>368
    ここで他の大変な目にあった人たちの話を聞いていると、それくらい屁でもねぇ

    +0

    -0

  • 921. 匿名 2022/12/13(火) 16:11:08 

    >>864
    結構深刻そうだからこそ、警察に相談した方がいいと思うけど…
    周りに他に助けてくれそうな人はいない?
    早くその男と縁が切れるといいね

    +0

    -0

  • 922. 匿名 2022/12/14(水) 22:54:47 

    >>608
    1回目は保険会社にコロナ証明の書類を
    送ってもらい手続きしてすぐ振り込まれました。
    2回目はしてないです。

    +0

    -0

  • 923. 匿名 2022/12/19(月) 01:19:02 

    >>902
    平和な住まいを取り戻せて本当に良かったですね!

    方角について関心のある方に、少しですが大事なお知らせを...
    年明けから本格的に高校入試が始まりますが、志望校で悩むときは、
    『その高校の修学旅行先(と日数)』
    を調べてください。遠方で三泊四日以上の場合は特に念入りに...
    ちなみに、私の子の高校受験のときには(自分でも調べましたが)プロの方にも調べてもらいました
    結果として、入学した学年の大学合格率も良好で全員無事に卒業でき、調べてよかったと思いました
    美輪明宏さんが著書で方角の重要さを書いてますが、大きな移動の時は是非調べて難を逃れてください

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード