ガールズちゃんねる

寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

78コメント2022/12/05(月) 15:59

  • 1. 匿名 2022/12/05(月) 00:39:54 

    主は仰向け、横向き、うつ伏せを繰り返していても「ここ!」といういちばんベストな体制が決まらず、眠たいと思ってても寝つくまで時間がかかります。

    ベストポジションはやっぱり疲労度で違う感じで足を高くしたかったりなどあります。

    皆さんの寝付くまではどうですか?

    +67

    -0

  • 4. 匿名 2022/12/05(月) 00:41:33 

    けつを上げておならブリブリ

    +2

    -18

  • 5. 匿名 2022/12/05(月) 00:41:34 

    なんだかんだ最終的には、仰向けでお腹の前で手を組むような、棺の中みたいな体制に落ち着いて寝る。

    スマホいじってる時とかは横向き🤳

    +90

    -1

  • 6. 匿名 2022/12/05(月) 00:41:37 

    法令線作りたくないから仰向けだよ

    +12

    -4

  • 7. 匿名 2022/12/05(月) 00:41:38 

    首の付け根が妙に気になってこそばく感じ、寝る位置が決まらなくなることがある

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/05(月) 00:41:42 

    寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

    +10

    -53

  • 9. 匿名 2022/12/05(月) 00:42:00 

    寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

    +195

    -3

  • 10. 匿名 2022/12/05(月) 00:42:43 

    スマホを手に仰向けで“おやすみ2分”

    +2

    -3

  • 11. 匿名 2022/12/05(月) 00:42:55 

    寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

    +39

    -3

  • 12. 匿名 2022/12/05(月) 00:43:18 

    寝る体制が定まらなさすぎて
    これを買うかめっちゃ悩んでる
    寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

    +34

    -3

  • 13. 匿名 2022/12/05(月) 00:43:29 

    たまにめっちゃ寝返りを繰り返して外が明るくなることある

    +59

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/05(月) 00:44:40 

    >>1
    子供をトントンと
    軽く叩きながら寝かしつけて
    このリズムって安心するんだなーって

    自分もトントンしてみた、
    スヤスヤ眠りに着いた(笑)

    +22

    -2

  • 15. 匿名 2022/12/05(月) 00:45:13 

    今まさにぐるぐるしてる

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/05(月) 00:47:16 

    直立仰向け、手は組んで胸の辺りでマリア様風

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/05(月) 00:47:40 

    私仰向けで抱きまくら抱いてる
    落ち着くw

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/05(月) 00:48:18 

    >>2
    寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/05(月) 00:49:00 

    いつでも仰向けで寝ることに決めてる
    朝起きたときも同じ姿勢のままです

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/05(月) 00:49:58 

    上向いて寝たいのに右横
    そっち側、目の下のシワ凄い

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/05(月) 00:50:04 

    >>8
    Snow Manの画像貼り付けマイナス攻撃アンチは自己愛ソシオパスだから事務所に通報で
    事務所は画像転載を禁止してるから提訴罰金ブタ箱送りに出来るかも
    寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2022/12/05(月) 00:51:35 

    >>9
    この子の横に私も入ってずっとお布団から出ない仕事も辞める♡

    +62

    -4

  • 23. 匿名 2022/12/05(月) 00:52:25 

    >>12
    コレではないけど似たようなU字型の抱き枕使ってる、仰向けでも横向きでも腕を絡ませても寝られるしオススメ。
    ただ私は横向きで寝るのが多くて足も位置が定まらなくて小さめのS字の抱き枕買って足専用にしてる。
    布団周り枕でゴチャゴチャしてるけど、色んな寝相に対応できる様になって良かったよー

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/05(月) 00:52:51 

    >>8
    画像貼り付け異常アンチは紅白の実況で大発狂するよ
    マジで事務所にガンガン通報した方がいいと思う

    +17

    -5

  • 25. 匿名 2022/12/05(月) 00:53:50 

    寒かった時に、仰向けで手も足も伸ばして布団の両サイドを身体にぴったり折り込んで寝てたら、それを見た親にミイラみたいって言われたw
    でも、あまり寝相良くないから長くはミイラ状態維持出来なかったらしいけどw

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/05(月) 00:56:01 

    シャバーサナポーズしてるといつの間に眠ってる

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/05(月) 00:57:13 

    >>6
    私も法令線作りたくないからブリッジしてるよ

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/05(月) 01:00:12 

    >>12
    これ気になってたー!でもカバーあるのかな?丸ごと洗濯?できれば枕カバーは毎日変えたい派なのだけど。

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/05(月) 01:01:10 

    仰向けで寝てると自分のイビキで起きることない?

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/05(月) 01:02:04 

    猫が布団に入るので横向きで猫を触りながら
    入ってきてくれない時は路頭に迷って大体起きた時うつ伏せ

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/05(月) 01:03:17 

    >>9
    イケメン

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/05(月) 01:05:54 

    仰向けで寝た時に足の踵が邪魔なんだけどわかる人いる?

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/05(月) 01:09:36 

    左を下にして左の頬に右の手の甲をつけてると安心する

    また、涙が出るような大あくびをし出すと
    どんな体勢でも30秒くらいで眠れる

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/05(月) 01:10:05 

    分かるー。

    本日のベスポジが見付かるまでが長い。

    どうしても何しても見つからない日は、結局枕なしでうつ伏せとかにすると比較的寝てることが多い。
    けどうつ伏せはあまりしたくないから最終手段。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/05(月) 01:24:51 

    ここがベストポジョン!ってやっとみつかったのに、
    寝る前にトイレ行っても、なんか凄くトイレ行きたくなってきた‥ってなって振り出しに戻る。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/05(月) 01:27:00 

    小池栄子がほうれい線予防のために絶対に横向きには寝ないと言っていた

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2022/12/05(月) 01:29:11 

    >>8
    今まで色んなトピですかさずこの人の画像を貼ってる人はこの人の大ファンなんだと思ってたんだけど…これアンチがわざと貼ってるの?

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2022/12/05(月) 01:31:54 

    >>6
    左頬枕に押し付けて寝る癖があるから左目の下に皺出来た。右はない。骨が歪んでるのか癖がなかなか直らない…

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/05(月) 01:34:52 

    >>1
    寝付けないから寝る体制が気になるのでは?寝る体制が気になるから寝付けないの?
    マット変えたら改善しないかな。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/05(月) 01:44:05 

    子供の頃って寝る体制や枕がしっくりこないとかあんまりなかった気がするんだけど、やっぱ老化や蓄積された疲労が関係あるのかな

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/05(月) 01:44:51 

    今でも睡眠用うどん欲しい

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/05(月) 02:14:10 

    非常口マークで寝る事多い

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/05(月) 02:15:47 

    >>1
    寝返りのオンパレードよw

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/05(月) 02:31:55 

    まさに今その状態

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/05(月) 02:44:39 

    目が覚めてしまい、かれこれ2時間眠れない
    明日仕事行きたくないー

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/05(月) 02:54:59 

    >>37
    コメントしてるの見るとアンチっぽくないなと思った

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2022/12/05(月) 03:21:47 

    寝返りし過ぎて、髪の毛ばっさばさになる😭

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/05(月) 03:30:18 

    寝返りしないとからだが痛くなるから常にローリングして髪はバサバサ布団ははがれる

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/05(月) 03:35:39 

    >>40
    身体が歪んでるとかもありそうだね。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/05(月) 03:55:52 

    >>12
    左右の穴は何か意味があるの?

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/05(月) 03:59:32 

    >>9
    一緒に寝たら暖かそう!

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/05(月) 04:35:27 

    >>37
    アンチじゃないの?
    みんなにしつこいからやめろって言われてるのに、いまだに貼り続けるんだもん

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2022/12/05(月) 04:59:57 

    >>50
    手を入れたりとか?笑

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/05(月) 05:18:08 

    >>9
    寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/05(月) 05:34:11 

    >>12
    これすぐへたるからちゃんとしたメーカーの買った方が良いよ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/05(月) 06:12:48 

    >>9
    かわいいな、かわいいな。

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/05(月) 06:13:16 

    >>18
    なんて書かれてたのか気になる…。
    2コメと3コメ共に無くなってるけど、犯人は4コメの人かなと思ってる。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/05(月) 06:28:54 

    たおむけ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/05(月) 06:42:41 

    体の側面をくっつけた横向きが一番いいらしいけどね。
    私もそう。
    本当はクビを左に曲げるのが心地良いけど、痛くなるから
    右向きで寝るようにしている。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/05(月) 07:06:34 

    仰向けでスマホ見ていたら、スマホが口元に落下し歯茎が切れ流血したことある。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/05(月) 07:18:33 

    >>50
    ドリンクホルダー的な‥?スマホ入れ?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/05(月) 07:20:32 

    仰向けに寝て2回金縛りに合った!それから横向きで寝る。偶然とは思うけど‥

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/05(月) 07:29:58 

    寝る前にストレッチすると
    体の歪みがとれるのか、
    今まで横向きでしか寝られなかったのが
    仰向きが一番しっくりくるようになったよ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/05(月) 07:35:00 

    >>37
    わたしもこのジャニーズ?スノーマン?の特にこの方の熱狂ファンだとばかり思ってた!好きすぎて貼るんじゃないんだね…

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2022/12/05(月) 07:46:52 

    はい、私もです

    私の場合は腰痛酷くて、しかも今ベッドでなく、せんべい敷布団で寝てて、しかも恐らくイビキが酷く、無呼吸もありそうだから、なるべく横向きに寝る様にしてますが、腰痛くて、クッション股に挟んだり、色々工夫してるけどしっくりくるポジション無い

    高めの抱き枕買ったけど、ボリュームあり過ぎて、しっくりこない
    抱き枕も、なかなか選ぶの難しいね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/05(月) 07:48:27 

    >>8
    SnowManのファンでも佐久間くんのファンでもなかったのにあちこちで画像見せられたせいか好きになってる
    アンチの仕業でも私には逆効果だったよ
    ご報告まで。

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2022/12/05(月) 08:06:30 

    寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/05(月) 08:07:19 

    うつ伏せから仰向けに治すのに10年かかった

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/05(月) 08:09:45 

    >>9
    すっごくカワイイけど、写真撮る間絶対動くなよ!ってご主人から圧かけられてそうw
    ワンコが「まだすか?もういいっすか?」って言ってそう。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/05(月) 08:31:50 

    巻き方やほうれい線直したいから仰向けで寝たいんだけど、寝入り端に唾液誤嚥して咳き込むことが多くていつも横向き。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/05(月) 08:32:20 

    >>14
    わたし、セルフゆりかごしてる
    寝ながら片足をシーツにこする感じでカシャカシャ動かす
    こどもの時からの癖みたいで、これすると眠りに落ちやすい
    大人になってから自己分析してみたら、シーツの感触と体が微妙にリズム的に動くのが良いみたい

    ただ、一人寝に限るかも
    旦那に「音が気になる」と言われたことがあるので…

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/05(月) 08:57:32 

    寝る体勢がなかなか決まらない方、集まれ!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/05(月) 10:03:29 

    疲労のバランスが悪いのか仰向けで寝ると結構な確率で金縛り状態になるから横向きなんだけどそしたら下になる足がだるくなってくるからモゾモゾしてる。寝付きよくなりたい。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/05(月) 10:56:47 

    猫が足元に来て足の体制が決まらず寝られない

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/05(月) 11:02:48 

    >>46
    >>64
    貼り付けアンチでしょ

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2022/12/05(月) 11:13:33 

    >>46
    >>64

    この異常アンチ今すぐ入院レベルの頭のおかさしさだと思う

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2022/12/05(月) 12:11:06 

    >>54
    おっぱいとおヘソかわいい

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/05(月) 15:59:13 

    >>32
    歯科の診察台でしみじみ感じる

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード