ガールズちゃんねる

私なんかしました⁈ってくらいツイてない人

232コメント2022/12/07(水) 16:33

  • 1. 匿名 2022/11/29(火) 15:22:24 

    タイトル通りです。
    人生いい事ひとつもありません。
    わたし何かしましたかと問いたいです。

    +380

    -3

  • 2. 匿名 2022/11/29(火) 15:23:22 

    自分の胸に問いなさい

    +10

    -44

  • 3. 匿名 2022/11/29(火) 15:23:28 

    前世で何かしたのかと私も思う。

    +329

    -5

  • 4. 匿名 2022/11/29(火) 15:23:37 

    ここにもいます。
    多分これからいいことがあるのでしょう‥期待してます

    +227

    -3

  • 5. 匿名 2022/11/29(火) 15:23:38 

    >>1
    主は何があったの?

    +27

    -6

  • 6. 匿名 2022/11/29(火) 15:23:43 

    >>1
    ついてない人はついてないって思うし
    ついてる人はそんな経験も人生さと明るく生きられる

    性格の違いやね

    +26

    -40

  • 7. 匿名 2022/11/29(火) 15:23:44 

    昨日の事です
    パチンコの抽選で1番!念願の新台に着席!
    12万も負けた。もう死にたい

    +16

    -40

  • 8. 匿名 2022/11/29(火) 15:23:49 

    ガルちゃん

    +5

    -3

  • 9. 匿名 2022/11/29(火) 15:24:06 

    私なんかしました⁈ってくらいツイてない人

    +12

    -2

  • 10. 匿名 2022/11/29(火) 15:24:08 

    挨拶やどうでも良い世間話程度しかしたことないママさんから無視されたり睨まれることが時々ある。
    子供に聞いてもそもそもクラスが違ったり普段仲良くしてるグループでもないし、何なんだろうか。

    +196

    -6

  • 11. 匿名 2022/11/29(火) 15:24:21 

    >>1
    大丈夫?おはなし聞かせて
    私なんかしました⁈ってくらいツイてない人

    +55

    -11

  • 12. 匿名 2022/11/29(火) 15:24:22 

    >>1
    トピたったのにそれでもいい事が一つもないなんてよく言えるね

    +1

    -24

  • 13. 匿名 2022/11/29(火) 15:24:23 

    悪いことが続くときってあるよね。

    +113

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/29(火) 15:24:31 

    私の場合、ツイてないじゃなくて持ってないだな

    +111

    -0

  • 15. 匿名 2022/11/29(火) 15:25:01 

    どのコミュニティに属そうと、正直私より酷い容姿とか能力の人よりも嫌われる

    +15

    -8

  • 16. 匿名 2022/11/29(火) 15:25:04 

    交通事故の後日、現場検証に行ったらそこで追突された

    +126

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/29(火) 15:25:04 

    ついてない
    私なんかしました⁈ってくらいツイてない人

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2022/11/29(火) 15:25:09 

    32年生きてていいことない
    死ぬの怖いからとりあえず生きてる

    +130

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/29(火) 15:25:10 

    日頃の行いかなと思っている

    +8

    -21

  • 20. 匿名 2022/11/29(火) 15:25:46 

    お祓い行ってみよう

    +14

    -6

  • 21. 匿名 2022/11/29(火) 15:26:05 

    今日ファンクラブ会員限定のプレミアライブ
    昨日コロナ陽性

    どっっっこも遊び歩かずライブまで大人しくしてたのに何やねん

    +218

    -0

  • 22. 匿名 2022/11/29(火) 15:26:15 

    >>10
    ナメめられてる

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2022/11/29(火) 15:26:21 

    >>1
    ガルちゃんできるくらい元気なんだからそれだけでツイてるよ

    +6

    -8

  • 24. 匿名 2022/11/29(火) 15:27:05 

    >>1
    犯罪で捕まったとか悪いこともしてないんでしょう。だったらそれでいい、平凡それが一番の幸せ

    +33

    -4

  • 25. 匿名 2022/11/29(火) 15:27:09 

    >>10
    私もあったわ。
    ほんとに長い間挨拶くらいしかしてなくて、無視する意味あるのか?っていう。
    相当私の悪口言うグループでもあって、そこに混ざってたん?と勘ぐってしまう。

    +89

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/29(火) 15:27:35 

    >>10
    ほんとにそんなことあるの?
    民度低い地域なんだね

    +76

    -6

  • 27. 匿名 2022/11/29(火) 15:27:35 

    生きてる理由なんて無い
    だけど死にたくもない
    こうして今日をやり過ごしてる

    +84

    -1

  • 28. 匿名 2022/11/29(火) 15:28:18 

    私も。今年は全体的にそう思うけど、特に9月以降いろいろ起こりすぎて本当死にたい。
    厄払いもしたけど駄目だわ…
    なんの罰だろうか

    +86

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/29(火) 15:29:10 

    >>10
    スーパーで出くわしても、絶対こっち避けてんの。
    スッと方向変えてんのバレバレなんだよね。
    だからこっちは堂々と店内練り歩いてる。
    勝手に逃げまどっとけって感じ。

    +134

    -11

  • 30. 匿名 2022/11/29(火) 15:29:21 

    >>10
    地元勢のママさんグループだったら諦めよう。知らないローカルルールで優越をつけるので気にするだけ無駄

    +33

    -5

  • 31. 匿名 2022/11/29(火) 15:29:47 

    子供がそんな感じで将来心配です。
    基本的に不運なのもありますが究極にネガティヴ思考でもあり相乗効果すさまじいです。ボンビついてると思います。あっちいけカード欲しいです。

    +28

    -3

  • 32. 匿名 2022/11/29(火) 15:30:21 

    >>26
    市内でも民度良い方の地域だと思うんだけどなぁ。
    マンモス校だからいろんな人がいると思うようにしてる。

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/29(火) 15:30:50 

    同じくです。
    今年は特にひどいです。
    今コロナ感染してますが、治ったらお参りに行こうと思ってます。
    来年はいい事あって欲しいな。

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2022/11/29(火) 15:31:03 

    >>10
    うちにもそういう人いるけど、頭おかしいよねW
    一体何と戦ってるんだろうって思ってるW
    自分にしか見えない妖精さんとかな?

    +99

    -3

  • 35. 匿名 2022/11/29(火) 15:31:07 

    体調がそう
    毎日どこか痛かったり辛かったりして、やっと治ったら次に何かある…
    なんなんだろ

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/29(火) 15:31:08 

    >>6
    実際に運の差はあるよ
    気持ちの問題ではない

    +67

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/29(火) 15:31:15 

    わかる!変なお化けかなんかついてる気がする

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/29(火) 15:31:40 

    >>7 抽選に運が行っちゃったのかな、ドンマイ。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/29(火) 15:32:18 

    >>31
    自己肯定感をつける為に簡単な成功体験をたくさん積んで下さい。親であるコメ主さんから初めるといいですよ。親をみて子供は育ちます

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2022/11/29(火) 15:32:34 

    >>7
    パチンコに行こうって気になるだけでもうツキがない

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2022/11/29(火) 15:32:36 

    >>6
    気持ち次第で済むなら是非そうしたい所ですが、そんな訳にはいかないのが現実なんですよ

    +52

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/29(火) 15:33:15 

    >>18
    美味しいご飯とか食べた事ないの?

    +0

    -10

  • 43. 匿名 2022/11/29(火) 15:35:21 

    今世の中がおかしいから
    ちゃんとしてても巻き込まれる

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/29(火) 15:35:54 

    本当、これからいい事あるのかな。

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2022/11/29(火) 15:36:14 

    >>10
    多分ねー理由聞いても、ええー?そんな事で?っていうような事なんだよね。うちの子供がなんかで賞とったとか、本当にくだらない。
    無視に限る!

    +94

    -3

  • 46. 匿名 2022/11/29(火) 15:38:37 

    >>10

    下らんマイルールで貴女に嫉妬してるか今日は無視したい気分!のどっちか。気にするだけ損。もう少しすると病み度深まり自滅してくから楽しみに待とう。

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/29(火) 15:38:38 

    転職10回いきそう

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/29(火) 15:38:45 

    幼児2人育ててるんだけど母が若年性認知症になった。
    お先真っ暗すぎる。鬱になりそ。

    +53

    -4

  • 49. 匿名 2022/11/29(火) 15:38:56 

    ただでさえしんどいのに厄年の3年間本当にひどかった
    環境もそこにいる人たちもまだほぼほぼまともな部類だったのに人生で一番しんどかった

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/29(火) 15:39:05 

    >>12
    立つか立たないかってすぐわかんの?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/29(火) 15:39:08 

    姓名判断とかで予め決まってんのよ

    ついてない、誰の助けも受けれないってさ
    だから私はジサツする予定

    +5

    -10

  • 52. 匿名 2022/11/29(火) 15:39:20 

    嫌われるのは別に構わないけど…
    がるでは、性格に問題ありとか言われそうだけど…
    でも犯罪ギリの事する人ってどうよ?
    証拠取っている最中だけど、いざとなったら訴訟でお金かかるし
    民事で勝っても支払わなさそうだし、嫌がらせも止めなそう
    もうどうしよ…

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2022/11/29(火) 15:40:29 

    いや、ほんと、一日で、連鎖的にイヤな事というか、自分ではどうしようも出来ない事にどんどん巻き込まれる事があった

    自分のせいなら自分を責めていればいいけど(もちろん自分でミスをする事も当然あるので)、「え? なぜ?」って感じで、周り(たとえば親族とか)からどんどん災難が舞い込んでくる感じで

    それからしばらく、本当に色々とツイていなくて、「こりゃ積極的に動かずに身構えていよう」と思ったことあり

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/29(火) 15:41:04 

    >>31

    ネガティブ思考は子の性質ではなくおかんのアナタ。まず母が毎日をご陽気にめでたく生きる努力始めなさいな。

    +0

    -8

  • 55. 匿名 2022/11/29(火) 15:41:13 

    集金のお金をちゃんと規定の金額を入れた筈なんだけど、どうもお金が足りてなかったらしい。
    (えー?ちゃんと入れたでー?前もこんなことあったけど誰か抜いてないか??)と思いつつ払ってきた。
    ついてないのか、変なモノがついてるのかしらんけど。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/29(火) 15:41:46 

    >>10
    私はバイト先で毎回そうだったよ
    初対面だし最初の挨拶してるのに、「私あなたと仲良くするつもりないから!」とかいきなり言われたこともある

    +58

    -2

  • 57. 匿名 2022/11/29(火) 15:43:13 

    >>10
    わたし、しゃべったこともない人にも悪口言われたりしてるw

    +86

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/29(火) 15:43:29 

    >>5
    それを知りたい

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2022/11/29(火) 15:43:48 

    >>4
    期待しても何もいいことない…
    私…
    陰日向なく一生懸命まじめにがんばってもいいことない
    疲れた

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2022/11/29(火) 15:44:01 

    ドラッグストアとか小さいスーパー行くといつも満車
    やっと停めれた〜って思って買い物して外出ると駐車場ガラガラ
    夕方なら混むのわかるけどわざわざ混まない時間にずらして行ってるのに…

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/29(火) 15:44:55 

    貧乏子沢山な家庭に生まれ親がそうか
    人生最初から負けてる

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/29(火) 15:45:01 

    >>7
    それは自業自得の気がする

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2022/11/29(火) 15:45:03 

    フレネミーがやたらとすり寄ってくる
    家までくる。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/29(火) 15:45:19 

    やっぱり毒親の元に産まれてしまったことから始まり、ずっとついていない
    負のスパイラルから自分の力で抜け出したいけどどうしたらいいかわからない
    どうしてもどうしても思い出して辛いし
    病んでしまう
    高橋一生はそれが色気となって魅力だとかいわれて、今は仕事も順調だけど抜け出せたのか、悩んだ事なんてないのかどうなんだろか気になる

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/29(火) 15:45:22 

    ずっと。
    ずーっと。ずーーーっとだよ。

    もう、シャッターおろしたわ。

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/29(火) 15:45:27 

    >>40
    まさにいまパチンコ屋だわ😂爺さん婆さんに紛れて1円パチンコやってるけどなんか虚しいわ。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2022/11/29(火) 15:45:53 

    >>1
    ついてる人ってめっちゃついてるもんね~

    何の差なんだろう。

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/29(火) 15:46:35 

    >>18
    私も死ぬのが痛くなく怖くなく苦しくないならとっくに死んでる

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/29(火) 15:47:30 

    5〜6年ずっと調子よくない
    10年単位で変わるのかな

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/29(火) 15:49:50 

    ネガティブなのが良くないのかもだけどツイてないなって事が本当に多くて何で?といつも思ってる。

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2022/11/29(火) 15:52:25 

    真面目に生きてきたのに裏切られてばかりで夢だった暖かい家庭は手に入らなかった
    これからもずっと一人で低空飛行

    +59

    -1

  • 72. 匿名 2022/11/29(火) 15:52:40 

    発達障害の息子なんとか資格とって就職したけど、先輩に目をつけられて必要以上に冷たくされて落ち込んでる。都合のいい時だけ仕事押し付けられたり。でもできない部分もあるから仕方ないだろうと宥め宥め頑張ってる。時には死にたいと。親としても辛くてみてられない。ついていない子だなって思うよ

    +8

    -12

  • 73. 匿名 2022/11/29(火) 15:54:55 

    >>67
    実家が毒、家庭環境の悪さ
    周りの人間の質が悪い
    更に本人の資質

    これが揃うと地獄…

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/29(火) 15:55:03 

    >>1
    昔、私もいつもそう思って病んできて兄に相談したら
    「世の中や人間に期待しすぎてる」とバッサリ言われました笑

    +34

    -3

  • 75. 匿名 2022/11/29(火) 15:55:19 

    >>66
    パチ打ちながらガルチャンやってるなんて上級者だなw

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/29(火) 15:56:00 

    多分前世でやらかしたんだと思うようにしている。現世でリセットされただろうから来世は普通の人生でありたいが、人間はこりごりなので来世は別の何かになりたい。

    +37

    -2

  • 77. 匿名 2022/11/29(火) 15:56:25 

    母の介護始まったて亡くなった後30代後半で自分が病気になって子供も無理になって、結婚の話しも無くなって真面目に生きて来たのに節目節目で色々起きる。

    家族仲も良くなかったりこれから幸せになりたいと思ったけど、うまくいかない。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/29(火) 15:57:41 

    >>1
    私も20歳までめちゃくちゃついてなかったけど、無理矢理でもついてる!住む家があってありがたい!とか思うようにしてからめちゃくちゃ運良くなったよ。

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/29(火) 15:58:30 

    >>72
    最後のひとことが突き放しすぎてて、お子さんが本当に色々と可哀想に思ってしまった。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2022/11/29(火) 16:00:08 

    >>7
    パチンコやらなきゃいいのに。

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2022/11/29(火) 16:01:45 

    >>77
    結婚が幸せでもないからね。
    下手な男にあたると、今より不幸になるよ。

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/29(火) 16:01:55 

    >>10
    私もそうだから分かるよ
    たぶん私のこと見下してるんだろうなーと思う
    あまり気にしないようにしてる

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2022/11/29(火) 16:02:54 

    >>1
    クジ系で欲しいの当たった時1回も無い

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/29(火) 16:04:44 

    もう無理…

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/29(火) 16:04:48 

    家の不在票とか入れるポスト(?)に○教のチラシが入ってた。調べたら怪しいし○倍さんの記事にその○教の名前が書いてて怖い。オートロック付きのマンションじゃないから部屋まで階段登って部屋のポストに入れれるんだろうけど、、、。どうしたらいい?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/29(火) 16:07:49 

    24歳独身、仕事が合わなくて鬱になり、3月に辞める予定。
    男運もなくてまともな恋愛したことない。
    ツイてないです。何かしたんだろうなって思います。
    いつかは幸せになりたいです...。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/29(火) 16:08:29 

    >>75
    よこ
    通常画面長い時見てるわよ 暇だし

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/29(火) 16:08:34 

    >>74
    これはあるある

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/29(火) 16:09:01 

    >>47
    私はもうとっくにいってる…

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/29(火) 16:09:12 

    >>3
    私も。
    もう開き直って何かあると前世のせいにしてる。
    諦めがつく。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/29(火) 16:09:31 

    >>11
    ぐんまちゃん、そっからお湯注いだらアカン

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/29(火) 16:10:06 

    >>7
    パチンコで12万円も注ぎ込めるお金があること自体が羨ましい
    買い出しの日に急な雨でバス代を出すだけでも躊躇うのに

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2022/11/29(火) 16:11:02 

    >>10
    うちの幼稚園のボスママが自分より若いとか美人とか旦那さん高給取りとかよく分からない理由で嫉妬して無視したり悪口言ったりしてたから気にすることないよ。自分に思い当たることないなら無視で。

    +49

    -2

  • 94. 匿名 2022/11/29(火) 16:11:13 

    環境には恵まれない。人間関係はだめ、実家は毒だったし離婚もしたし友達には利用されがち、
    だけどくじ運だけは良い方。フォトコンとかにも入る。懸賞も当たりやすい。そこじゃなくていいから人や家庭に恵まれたい

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2022/11/29(火) 16:12:42 

    学生の頃からついてない人生だった。
    これが人生の修行ならいらない。
    納得して受けたわけでもないし。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/29(火) 16:15:58 

    高校・大学の奨学金に加え、親の借金まで返さないといけないことになった23歳のときは本当になんで自分だけってずっと思ってた。ただでさえ激務なのに、ストレス発散でお金も使えなかった。ウシジマくんとか見ながら、ここまでは堕ちないようにって自分を戒めてた…
    もう自分しか自分のことって救えないんだなって気づいてからは、さらに生活切り詰めて借金関係全部返して、自分の好きなものを少しでも部屋に取り入れていくとだいぶマシになったよ。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/29(火) 16:18:04 

    宗教二世の家に生まれて、共同生活信者に虐待&性的虐待を受け、偏見から幼、小、中といじめられ、顔を文房具で刺されたり汚物まみれの掃除用具でぶたれたり。汚物扱いされたり。親友ができたと思えば幼少期の虐待を世間にバラすと脅されたり。虐待で痛めた内臓が悪化して日常生活が困難に。障害者認定をもらい今に至ります。
    でも同情はされたくないし差別や偏見はこりごりだから相談もなかなか難しい。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/29(火) 16:18:23 

    >>1
    私も。
    親に苦労させられる為に産まれてきたのかっていつも思う。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/29(火) 16:20:02 

    >>7
    自分で動いて負けて死にたいとか○○か

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2022/11/29(火) 16:20:27 

    >>10
    ある。
    みんなで輪になったてきに隣だったから話しかけたら
    露骨に嫌な顔をされたし
    言葉遣いも、はあ?って言われた。
    そこから話しかけてないけど
    本当に感じ悪い。
    その人の子は良い子で、私たち親子に
    話しかけてくれている。
    大人気なくて驚く。

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/29(火) 16:24:52 

    >>45
    子どもが学級の代表に選ばれたんだけど
    同じく立候補して多数決で選ばれなかった子の
    母親が出くわすたびに睨んできたり
    コソコソ話しながらこっち見たりしてくる。

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2022/11/29(火) 16:28:01 

    てんとう虫殺しちゃったからかな…
    ドラマ見てブツブツ文句言っちゃったからかな…
    ついてないです。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/29(火) 16:31:22 

    職場の同僚なんだけど、Aさんは適当でずる賢く器用に仕事をちゃっちゃとこなす。Bさんは几帳面で各方面に気を配り仕事に時間がかかる。部署内のトラブルが発覚し対応するのは大概Bさんの出勤日。端で見ていると見事にいつもBさんが損な役回りにぶち当たっている。あれ、なんでだろうか。

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2022/11/29(火) 16:34:21 

    今年入って嫌な事続き。これだけ嫌な事があったら、もう上がるのみ!!と思って頑張る→更に嫌な事が起きるの無限ループ。もう疲れた。
    こんな年末にどうかと思ったけど、先月、八方除けの祈祷してもらいに神社に行ってきた。それから、なんとなく運気が上がってきた気がする。このまま嫌な事が起こらない事を願う。

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2022/11/29(火) 16:35:36 

    >>6
    つらいことばかり悲しいことばかりだと気が滅入ってくるよ
    どんな人でもつらいことばかり悲しいことばかりずっと続いて明るく生きられる?

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/29(火) 16:37:56 

    波乱万丈だけど謎のくじ運はある
    でも宝くじは当たらない
    幸せな人トピかなんかで、意外とくじ運はないみたいなコメントがあった
    良くも悪くもマイノリティなんだと思う

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/29(火) 16:38:29 

    >>10
    ほんとええ歳したおばさんなのに
    中学生みたいなことしてくる人
    ほんといる

    +56

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/29(火) 16:38:53 

    >>1
    周りの人よりほんのちょっと生まれ持ったスペックが高いんじゃない?
    上から目線で物頼まれたり依存されない?
    資格取ったり学つけたりしてそのコミュニティから脱出しないと、“持ってる人”ってずっとそこで搾取され続けるよ。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/11/29(火) 16:39:22 

    >>1私も。前世で人でもコロ しました?ってくらい。アラフォーにしてどん底です。もう消えてしまいたい。

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/29(火) 16:40:31 

    次々に病気になって臓器がなくなっていくし
    頭もなんか悪くなってきたし
    外食行けば必ず私のだけに髪の毛とかゴミ入ってる
    この前は回転寿司の茶碗蒸しが苦くてどうしたかと思ったら輪ゴムが混入してた
    もう自分にばっかすぎてゴムって苦いのねーとしか思わなかった

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/29(火) 16:43:10 

    コロナ後遺症になるわ、顎腫れまくってるわでなにかした?めちゃくちゃ痛いしだるい

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/29(火) 16:44:15 

    本当についてない
    病気ばっかだし。PTAはアミダで学級代表になるし、くじ引きでイベント担当になるし
    気をつけて家とスーパーの行き来しかしてないのに職場の福祉施設でコロナクラスターの最初の人になってしまうし

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/29(火) 16:49:26 

    この間、踏み台を使った後、横着して足でスッてどかそうとしたら、踏み台の隙間に足を取られて転倒。両足の脛を踏み台に思い切りぶつけてあざになり、右足の土踏まず辺りを捻挫した。
    最近ちょっとした怪我が多いのよね。
    呪いかしら?脳の衰えかしら…?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/29(火) 16:53:57 

    私もー。来世に期待とか思いたいけど、今幸せにないたいんだよなー。

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/29(火) 16:54:05 

    >>1
    前世の業
    といえば気が楽になるのか

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/29(火) 16:55:03 

    >>57
    私も。話したとない同期にやばいとか言われてる。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/29(火) 16:55:57 

    >>101
    えー…そんな幼稚な母親いるんだ…

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/29(火) 16:57:42 

    >>113
    年取るとこれまでの勘で生活する度合いが強くなって、ものを考えて行動しなくなるからだと思う。
    とくに43が境目らしいよ。
    今一度、自分にしつけ直すつもりで惰性を取り払う生活を心がけてみては。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/29(火) 16:58:45 

    私だよ!私!
    本当に最悪。
    地方から引っ越してきて、本当に最悪。
    占い師金返せ。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/29(火) 16:59:18 

    >>10
    まあ、嫉妬ですよね。
    人が他人に執着する時って迷惑かけられた時か、嫉妬かどっちか。

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2022/11/29(火) 17:00:12 

    >>57
    私も。
    それをわざわざ伝えてくる人がいるんだけど
    その人の悪口も他の人からよく聞いてた。

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2022/11/29(火) 17:04:47 

    私も最近すごく思います。
    好きな人から愛されることもできずセフレから抜け出せない。
    昔からいじめられていたせいで恋愛依存、男性依存になっています。仕事場に行くたびに結婚のことを考え、四六時中そのことしか考えていません。誰か好きな人から愛されて結婚している人が幸せに思えて自分なりの幸せをいくら見つけようとしてもやっぱりそこに行き着きます。セフレ関係もやめたいのにやめたら一人になると思ってやめられません。もう毎日毎日辛くて泣いてばかりで人から見たら結構小さな悩みかもと思われるかもしれませんが今の私にはそれが全てに思えます。どうすればいいですか?婚活もちゃんとしているつもりです。

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2022/11/29(火) 17:05:29 

    >>76
    私は、それを考えるとめちゃくちゃ腹立つ。
    だって前世は私とは違うし、関係なくない?って強く思う。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/29(火) 17:07:28 

    >>122
    セフレ止めたらいい。簡単な事なのに。
    自分の欲ばかりで、その男の彼女の事考えてないじゃん。
    自業自得だし

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2022/11/29(火) 17:07:39 

    人ってこんな変わるんだっていう経験を何度もすると、私なにかしましたかと思うわ。浮気したとたん自己肯定感上がる男と結婚してしまったり、親が病気になってあっと言うまに亡くなったり、急に遅刻ばかりする上司の仕事全部引き継ぎさせられたり。人のせいにするのは良くないってわかってるけどさ、真面目に生きてきたつもりなんだけど。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/29(火) 17:08:15 

    >>27
    ミスチルか

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/29(火) 17:09:39 

    >>10
    他の人間関係で常識ある人との付き合いが多くなったら、ますますそういう礼儀無い人て頭おかしな人に見えるよね。。「おいくつの方ですか?他人に対してその態度は何ですか?」と言いたいけどなるべく関わらないようにしてるや。こちらまで変な言動が乗り移ったら嫌だし。

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2022/11/29(火) 17:09:55 

    >>122
    人に依存が強い気がします。趣味とか楽しみとかないんでしょうか?アイドル、スポーツ、食べ歩き、一人に強くなりましょう。ひとまず一人行動楽しみませんか?

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2022/11/29(火) 17:10:50 

    ずっといじめられてきた。中学校ではみっちりやられて、大学でもやられて、新卒の会社、派遣先でも。もうなぜここまでいじめられるの?

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/29(火) 17:13:50 

    仕事に見放されるし
    太るし
    トコジラミの被害にあってるし
    色々調子悪い……

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/29(火) 17:28:08 

    今まで書き込んできたけど私の半生もまあまあなエグさ加減
    特に今の職場で変な奴に喚かれたり犯罪に巻き込まれたり

    頭おかしいのなら病院へ行って欲しかった

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/29(火) 17:30:51 

    >>15
    いやいや優れてるものもってる人はむしろいじめられやすいよ。劣ってる人もいじめられやすいけど、大人になってまで弱いものいじめする奴なんて総スカンくらうだけ。でも強いものいじめは咎められることは少ない。まずやられてる本人が強いしちょっとのやっかみくらい平気だと思われてる。なんなら優れてる人が嫉妬されるのはしょうがないってスタンス。芸能人の有名税みたいな感じで。
    見下すのは最低だけど嫉妬はしょうがないで済まされがち。
    あとは優れてる人の絶対数が少ないから共感者や理解者がいない。やられた人しかわからないんだよ。何もしてないのに初めからチクリとした対応される理不尽さは。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/29(火) 17:35:56 

    私も。
    小さい頃は父親に理不尽に怒鳴られたりビクビクして育ったから幼稚園や学校でもバカにされたりなめられがちで高校も公立落ちて女子高入っていじめられ。
    バイトでもやっぱりおっさん店長になぜか私だけきつく当たられ結婚したけど浪費癖ひどい旦那で人生終わってる。

    子供たちだけはまっとうに育って勉強して大学卒業して会社員になれてそこだけはよかったかな。
    旦那は大嫌いだけど子供たち産んだことだけは後悔してない。
    まともに生活費くれない旦那で苦労したけど。
    私って神様に嫌われてるんだろうなとよく思う。
    容姿も直しようのない欠点だらけだし。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2022/11/29(火) 17:36:05 

    最近立て続けに嫌なことばかり。

    歳の近い従姉妹から虐めに遭い、事実無根の話を親族中に流され、いつも仲良く声かけてくれたスーパーの店員さんは、最近になりレジで品物をカゴに投げるように通すようになりました。
    もう数回同じ事が続いたので故意なのかなと。
    夫は事故を起こすし、自身は病気になるし。

    なんだかついてないです。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2022/11/29(火) 17:39:26 

    >>68
    安楽死できる薬があったら身辺整理して飲む。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/29(火) 17:45:39 

    なんか結局、色々あるのは自分のせいな気がする。
    と思ってしまう。

    毒親育ちでも、イジメられていても
    ある程度大人になったら
    自分の意思で、仕事も出来るし勉強をするし
    本気でヤル気があるなら、何でも出来るし
    何だかんだで毒親やイジメのせいにしてヤらないだけだよね。
    ぬるま湯に浸かってるだけなんだよね。口だけなんだよね...

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2022/11/29(火) 17:48:04 

    >>1
    屋根付きの部屋に住めて、
    3度の食事ができていれば問題なし

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/29(火) 17:49:06 

    前世で極悪人だったんだと思う
    そういう業を背負っているから今世はボロクソなんだと言われなければ納得できない
    そんなに悪いことしてないのにこんなにクソな人生になるなんて、そういう因果としか思えん

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/29(火) 17:49:15 

    今日の私やん

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/29(火) 17:51:32 

    >>71
    私もそうです。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/29(火) 17:54:59 

    お金ないとどんどん悪い方に考え方がおかしくなる

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/29(火) 18:02:51 

    >>10
    自覚がないだけで色々やらかしてるんでしょ

    +2

    -11

  • 143. 匿名 2022/11/29(火) 18:06:13 

    >>1
    これからのために試練があると考える。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/11/29(火) 18:08:17 

    恋愛結婚。
    プロポーズと共に妊娠発覚(避妊せずに1発妊娠)。幸せの絶頂期。
    8週目で流産。
    気を取り直して妊活に励もうと思った新婚1ヶ月目で私が健康診断に引っ掛かる。
    薬の服用が必要で、妊活禁止生活。
    無事健康を取り戻した矢先、コロナの影響も伴って旦那の会社が事業停止。旦那無職に。
    私の1馬力でなんとか頑張りながら、妊活に励むもなぜか全く妊娠の気配なし。
    旦那が内定した会社に不満を持ち、すぐに退職。
    私も疲れ果て、結婚2年目で大喧嘩。
    その後、旦那が超絶ブラック企業に入社。←今ここ。
    私は真面目に仕事と家事を頑張ってただけなのに…

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2022/11/29(火) 18:15:27 

    >>133
    子供が素敵なら良かったじゃん。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2022/11/29(火) 18:25:18 

    >>117
    よこだけどいるよー。
    ほんっと、嫉妬してくるんだろね

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2022/11/29(火) 18:27:52 

    >>146
    そんなことで?応援しようとかしょうがないって気持ちにならないのかな。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/29(火) 18:33:33 

    >>142
    挨拶程度の仲で何をどうやらかすのよw

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2022/11/29(火) 18:33:51 

    >>14
    私もなんも持ってない。対人運が悪すぎる。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2022/11/29(火) 18:34:33 

    >>146
    ホントにいるんだ
    うちの子まだ幼稚園年中だけどこれから先そんな母親に出会わないといいな…

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2022/11/29(火) 18:35:08 

    >>77
    したいように好きに生きたら良い
    貴方を縛るものは何も無いのだから
    結婚も子供持たず二人で楽しく過ごす希望の人は今は多いし、結果的に独身で生きてきた人はそうした考えの人も沢山いる
    友人はアラフィフでそうした人を見つけて幸せそうだよ
    独身でも結婚でもどちらも幸せ
    これからの事だけ考えて過去は思い出にするのが一番
    人生100才まで生きたらまだ1/3
    まだまだこれからだよ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/11/29(火) 18:36:43 

    初対面とか数回しか会ってない人からの当たりがキツい接し方される。とくに50歳以上のおばさん。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2022/11/29(火) 18:37:40 

    >>7
    パチンコやめればwww

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2022/11/29(火) 18:39:46 

    >>10
    そういう人って、雰囲気や顔が嫌いとか見た目が気に入らないとか、幼稚な理由な気がする。気にしなくていいよそんな失礼な人。

    +27

    -2

  • 155. 匿名 2022/11/29(火) 18:43:48 

    >>16
    厄落としに行った方が…

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2022/11/29(火) 18:52:36 

    >>1
    今日一日がそんな感じでした。すべてのタイミングが合わなくて仕事終わりが3時間も押しました。
    服を見に行って、美味しいご飯を食べに行って、ひとり時間を満喫するつもりだったのに何一つ叶いませんでした。私、なんかした?ジムに行く気にもなれず、かと言って直帰する気にもなれず。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/29(火) 18:53:36 

    >>1
    何かしましたかというより、何もしてこなかったからいいことがないのでは?

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2022/11/29(火) 19:04:02 

    前世でとんでもない悪行を働いたらしく、生まれた瞬間から運が悪い
    「日本に生まれただけでも幸運だよ♡」って言うけど紛争地域に生まれてとっとと死んだ方が幸せだったかも♣︎

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2022/11/29(火) 19:07:50 

    買ったたまご7個割れた
    家の中めちゃくちゃ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/29(火) 19:10:50 

    >>1
    なにがあったらそんなに、、、、
    50過ぎて失恋してたお局よりマシでは
    元気出してねー

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2022/11/29(火) 19:14:01 

    コスタリカよりエグい、うちの職場の手のひら返し😭

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2022/11/29(火) 19:14:43 

    毎年毎年今年はついてなかったな…来年こそは良い年だ!早く今年終われ〜って思って、また同じことの繰り返しです。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2022/11/29(火) 19:28:16 

    >>1
    わたしも今絶不調です。
    好調だった仕事を急に失い次の職のあてもなし、彼と誕生日に大げんか、ストレスで買い物してしまい後悔し、またストレスで買い物の繰り返し。。など

    なんとかこの悪い流れを断ち切りたいと思い行動にうつしたいと思っていますが、身体がだるく2、3日無気力状態です。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/29(火) 19:34:41 

    人生で考えると幸運なんだけど、最近パートやめて他のパート探してた時、目星付けてハローワーク行ったら「さっき決まってしまいました」とか、ネットで探して応募してそのページに戻ったら求人自体消えてたとか、それが3回も続いた
    別に人が殺到した訳でもなく数ヶ月前から出てたような求人
    これは神様が私に働くなって言ってるのかと思ったよ
    その後もっと条件のいいところに決まったから結果オーライなんだけどさ

    +7

    -7

  • 165. 匿名 2022/11/29(火) 19:35:07 

    ストーカー被害に遭い今は集ストされてます

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2022/11/29(火) 19:39:35 

    逆恨みからの攻撃メール
    結局 自分を構ってほしいだけなんだって思った
    それで 仲良くしたいって言ってる
    正直 最初から関わるべきじゃなかった 自分バカだったな

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2022/11/29(火) 19:46:45 

    ここにいる皆さんがいいことありますように…☆

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/29(火) 19:51:34 

    上司がパワハラ気質で生理的に無理な見た目のおじさんに変わった。言い方キツいしネチネチ嫌味言われて病んでる。私は真面目に働いてきたのに。
    隣の席の同僚は、隙あらばサボるのに仕事出来る風で、社内でも男漁りで二股不倫何でもあり。なのに、ずっと狙ってた年下イケメンが上司になって、付き合いだして毎日イチャイチャしながら働いてる。まるで、天国と地獄…

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/29(火) 19:52:17 

    >>3
    前世悪い人であったとしても私は記憶ないから前世の人の罪は前世で償ってから死んでほしい
    前世の人の善行は前世の人がご褒美もらえばいい
    私の罪は私が償ってから死にたいし、ないかもしれないけど私の善行は私がご褒美ほしい
    来世にまわされたくない
    だって来世の人のために生きてないもん
    私は私のために生きてる

    +43

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/29(火) 20:02:44 

    まさに。
    約2年半前からそんな感じ。何をしても裏目に出るし意地悪な人に遭遇しやすくなったし外出ると1回は嫌な目に遭うから引きこもってる。明らかに前とは違う不穏な空気が流れてるのが分かる。

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2022/11/29(火) 20:04:02 

    断捨離しようが嫌な物と縁切ろうが何も変わらない。もう、いいでしょ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/29(火) 20:10:31 

    >>74
    私も弟に言われた…

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/11/29(火) 20:13:38 

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/29(火) 20:15:45 

    第一希望の大学に補欠不合格
    滑り止めの大学に入学
    氷河期 なんとか就職
    しかし就職後会社倒産2回
    結婚したけどモラハラにあたり離婚
    離婚後就職し仕事に打ち込み昇進したけど
    多数の男性社員から嫌がらせ多数←今

    なんか幸せになれない

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2022/11/29(火) 20:24:48 

    子供の風邪をもらってここ1ヶ月ずっと調子悪い。
    普通の風邪ではなくて何とかウイルス系のひどいやつ。
    ついにコロナかと思う症状だったけれど抗原検査で陰性だったのがまだ救い。

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2022/11/29(火) 20:27:26 

    まさにこの世は地獄だよ。
    いいことないどころか、悪いことばかり。
    毎日毎日、どうやったら誰にも迷惑かけず、苦しまずに死ねるか考えてる。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2022/11/29(火) 20:37:45 

    >>4
    私も若い頃はそう思っていました。
    まさか一生これはないだろうと。

    今54歳になって結局何も変わりませんでした。
    もう未来に期待しない分気が楽になった。

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2022/11/29(火) 20:47:26 

    >>3
    私も。
    今世は罰ゲーム。

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/29(火) 20:49:16 

    ある地方に行くと必ず虐められる
    前世で何かその地方の人を苦しめたのか?と思うくらいに
    お陰でその地方の人が苦手になった

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/29(火) 20:53:37 

    >>147
    プライドが高い人だから応援なんてならないならない。自分ちの子が1番なんだから。習い事幼児期からさせて常に賞を取らせてるよ、それで他の子に負けたらめちゃくちゃ家で子供を怒ってるって。
    その子供がうちの子に相談してたから発覚したのよ。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2022/11/29(火) 20:56:54 

    >>180
    毒親じゃん。子供も可哀想だね。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/11/29(火) 21:01:04 

    弱り目に祟り目って感じ
    もう勘弁してくれと思うけど諦めもある

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/11/29(火) 21:20:22 

    ドン底24まで~天国へ24歳から30まで。

    30歳から40~地獄です。そろそろ幸せがまたこないかなと毎日が苦しいです。

    ヽ(´Д`;)ノ

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2022/11/29(火) 21:24:24 

    >>10
    その意地悪な人たちからしたら羨ましい何かを持ってるのかもよ。

    見た目、お子さんの学歴とか服装、車、旦那さんをはじめとしたステイタスとか。

    自分が勝手に格下に感じて疎ましいんじゃない?
    無視して自由に楽しんで生きたら良いと思うよ。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2022/11/29(火) 21:32:47 

    引越ししてから何も良いことがない。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/29(火) 22:01:22 

    今年がひどすぎる。厄年でも前厄でも後厄でもないのに。
    気を取り直してポジティブに「大丈夫!頑張ろう」ってなった矢先に不幸が起こるのここ半年で6回目。ペース早すぎて怖くなってきた

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/29(火) 22:01:28 

    小さい時から親から虐待受けてだけど小学生の時に遂に捨てられた。親はそれぞれが好きな人と再婚しました。そのせいで20過ぎた今でも生活に支障がある。天涯孤独で寂しいけど人を好きになるとかできない。鬱病だしパニック障害だし。
    そんな中子宮頸癌まで発覚しました。 もう治療しないでいなくなりたい。これってついてないとかではなく努力不足って言われそうだけどね。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2022/11/29(火) 22:09:41 

    >>21
    残念だけどここ数年そんな人ばかりだよね
    元気になったらまた行けると良いね

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/29(火) 22:10:51 

    >>183
    極端だから詳細が気になる
    私はずっと低空飛行だから天国があって羨ましいけど

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/11/29(火) 22:11:26 

    >>11
    私はこういうのにもイライラしちゃうから、余計運を逃すんだろうなって思ってる。コウペンちゃんとかも無理

    良いことも悪いこともループしますよね
    運がいい人っていつも機嫌がいい→運も味方する→機嫌がいい→運も味方する→機嫌がいい→運も味方する っていう無限の仕組みになってるんだと思う。
    運が悪くて気分悪いけど、それは周りには関係ないことだし、そういう時こそ と思って機嫌のいい"ふり"して親切に生きてるのに、影で神とか仏を恨んで号泣しちゃってなんの幸せもえてない私とは大違い。私あまりにも可哀想
    自分の機嫌はとれなくとも、表向きは頑張ってるから🥺他人には無害なのに。逆に利用されてしまうくらい脆いのに。こういう子を愛せない神はやっぱりあたおかですわ。悪魔崇拝者の気持ちが年々わかってくる。あれは逆恨みによるパワーだわ

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2022/11/29(火) 22:27:18 

    年明けから仕事始める予定で就活して採用貰った。
    転職サイト通して希望通りの勤務内容だったから決めたのに、今更勤務時間を変えられた。
    扶養内でってことだったのに扶養超える内容に勝手に変えられてて、今確認中だけど電話の時も若干高圧的な感じで不信感あり…希望通して貰ったとしてもすでに働きづらいし私何かしました?って感じ。
    採用前に提示してくれよー。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2022/11/29(火) 22:29:00 

    >>10
    たぶん、自分になびいてこないのが面白くないのよ。超絶アホらしい。

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2022/11/29(火) 22:41:27 

    >>1
    生まれたときからごちゃごちゃで、30代で進行がんの告知をうけた。
    間違いなく、ひどい生い立ちのストレスだと思う。ついてない、の決定打が、余命になるとはさすがに思ってなくて笑った

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2022/11/29(火) 22:50:24 

    最初は相手からめっちゃ愛されるのに、最後は必ず憎まれて終わる。
    思いあたる節はない。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2022/11/29(火) 22:58:30 

    旦那と結婚してから不運
    40に入ってから絶不調

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2022/11/29(火) 23:18:13 

    タイムリーなので吐き出させてください!
    今年4月から部署異動で業務がガラリと変わり、仕事もわからないし、周りの人も冷たく辛い毎日…。
    そんな中、2人目の妊娠が判明。(ずっと不妊治療していました)
    少しやる気が湧くも、その後流産。
    どん底まで落ち込みましたがなんとか這い上がり、仕事を頑張っていたのですが、忙しさと環境についていけず、適応障害と自律神経失調症になってしまいました。
    その後、体外受精のため仕事の合間に頻繁に通院し、また妊娠することができました。
    何度か心拍確認したあと、先週また流産。
    立ち直れないほど落ち込んでいます。
    本当に「私何かしましたか?」って問いたくなるほど辛いことばかり。
    失ったお金や労力を考えると虚しくなります。
    どうやって立ち上がればいいかもうわかりません。

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2022/11/29(火) 23:23:09 

    >>1
    私もです。

    出かける日は雨。
    急に行こうと思ってふらっと行く店は休み
    学生時代、2人で話してて聞き手だったのに私が怒られる。
    並んでる店で前の人がトラブる。
    好きな人からはフラれる

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/11/29(火) 23:31:10 

    パート先の50代のバツイチ爺とオールドミス歪られる。疲れた人間不信

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2022/11/29(火) 23:37:07 

    >>10
    そのママ友マジで気分屋ですね。
    ガキだねガキ

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2022/11/29(火) 23:49:06 

    幸せとか成功の気配を少しでも感じようもんなら、期待した天罰とばかりに
    結局、再起不能になるまで希望を根っこからへし折られる結末ばかりの人生だった。
    幸せの気配がすると、今度はどんな絶望が襲ってくるんだろう、って毎回恐怖で
    自分で無意識に幸せを遠ざけるようになった。
    私の前世は相当の悪人だったんだと思う。
    きっと私はそういうのとは無縁な人生で
    そんな星の元に生まれたんからしょうがないかーって
    悟ってからは少し楽になった。

    せめて形だけでも明るく、人に優しく生きていたくて
    笑顔を絶やさないように意識してる。
    八方美人って言われるし、泣きたいのに涙出なくなったけど(笑)

    私にとっての本当の幸せは、幸も不幸も何も起こらないことなのかもしれないって気づいた。
    ここにいる皆に溢れんばかりの幸せが降り注ぎますように。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2022/11/30(水) 00:09:47 

    無視されるっていう人多いけど、私は会社の女性数名を仕事以外は無視してる
    だってみんな性格悪すぎて一緒にいるだけでこっちの体調が悪くなるから、嫌われてもいいやと思って出来るだけ一人で行動してる
    凄い悪口言われてるのが分かるから辛いけど、それよりも一緒にいる辛さが勝るから一人の方がいい

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2022/11/30(水) 00:10:34 

    辛いことここ数年多かった。でも、自分がその前に良くない行為をしていたと思う。すみませんでした。

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2022/11/30(水) 02:20:00 

    >>196
    本気で2人目欲しいなら仕事は辞めた方がいいよ。
    流産=ストレスは本当だよ、年齢いってるなら尚更。
    何かしましたか?じゃなくて自分の体力気力の限界を超えてるんだと思う。余裕ない妊娠は若くなきゃ流産しちゃうよ。

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2022/11/30(水) 02:27:33 

    ひどくついてない!って程でもないけど、
    小出しに問題が発生して地味に精神に影響したか、
    近頃、気が滅入ってます。

    何か、運気を良くする方法?
    オカルト以外で教えてください。

    逆に、運気を悪くする行いなども教えてください。

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2022/11/30(水) 04:47:45 

    >>190
    神様仏様っているかどうかわからないけど
    、いたとしたら意地悪だと思う
    一生懸命まじめにズルせず生きてるのに私のこと神様仏様って恨んでる?って思うくらい
    そのくせにズルい人は幸せだったり…
    ずっとこれ、一年二年の話じゃない
    もう生きてるの疲れた
    一生懸命まじめにズルせず生きてるの疲れた
    消えたい

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2022/11/30(水) 05:39:07 

    >>144
    旦那さんに転職おすすめする
    妊娠はやはり授かりもの
    欲しいと思ってできるものではない

    焦らずに

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2022/11/30(水) 05:41:28 

    >>204
    色々調べてそうじ、整理、貯金する

    悪いのはなんだろう、それの逆では

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2022/11/30(水) 06:31:43 

    居酒屋店員です。
    今日の出来事ですが酔ったお客さんがフラフラして転びそうになったので大丈夫ですか?って駆け寄ったらうるせー!オメーなんなんだ‼︎と。顔見せるな‼︎と言われて。
    その場に私がいるとうるさそうだったので厨房に下がったら厨房とホールを繋ぐお料理出すところまで来てわざわざ覗き込んでオメー許さねーからな!と色々と突っかかられました。顔見せるなって言ったのになんでわざわざ顔見に来たのよ。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2022/11/30(水) 07:23:20 

    >>207
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2022/11/30(水) 07:42:41 

    >>192
    自分になびいてこないのが面白くない

    わかる。親戚でも職場でもどこにでもいるこういう人。こういう人には必ず太鼓持ちがいるよね。
    でも「この人大したことしないのに、なぜそんなに気を使わないといけない」と思ってしまって、なびかない私は目の敵まではいかなくてもちょっと嫌な態度取られて仲良くはならない。

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2022/11/30(水) 08:01:09 


    親戚に嫌になった 嘘も偽証も窃盗する
    必ずお金を盗んでいる
    ごまかす?全部知らないふりする
    毎日不正アクセスするあほや?、

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/11/30(水) 08:04:32 

    >>192

    意地悪な人だから距離とられることが
    わからない人です
    あんな変な人だから誰もが離れる
    わからない人だった

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2022/11/30(水) 08:06:32 


    凄い意地悪な自己愛?

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2022/11/30(水) 08:10:48 

    泥棒に盗まれたブランド品にお金です
    泥棒が銀行に行ったからわかったことが
    全部預金通帳からキャッシュカード
    クレジットカード数枚にパスポートです
    泥棒プロが要る

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2022/11/30(水) 08:50:16 

    >>53
    それあるよ

    災難がこれ以上酷くならないように、少しでも回避すべく動くと、後で裏目に出る方が多くて…。
    この判断難しい。
    静観する事も大事なんだけど難しい

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2022/11/30(水) 09:56:51 

    >>3
    今は現世で修行中なんだと思ってる

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/11/30(水) 10:02:28 

    ここ数年は特に無かったことにしたいくらい嫌なことばっかりだった。自分の決断の積み重ねだと思っても辛い。

    でもそんな毎日の中で数日前にふと「あ、あとはもう今より楽しくなるしかないのか…!」と急にポジティブな発想が降ってきた。
    そう信じることにしたよ。でも毎日楽しくなくて辛い。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2022/11/30(水) 10:32:14 

    嫉妬する人間

    距離とられることがわからないか?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2022/11/30(水) 11:44:38 

    私もそんな感じになって落ち込んでたけど神田明神行って祈ってお守り何個か買ったら嫌な事収まりました。神田明神ありがとう。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2022/11/30(水) 13:24:14 

    >>10
    なんも考えてないか嫌な人なんだと思う。
    あんまり深い付き合いしない方がいいかも。

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2022/11/30(水) 13:41:32 

    >>1
    四柱推命で極端に偏ってない?
    私がそうなんだけど、友達、親子、学校、職場、恋愛、全てにおいて最悪だよ。
    頑張って合格しても辛い学校生活とか、強烈な人に目をつけられたりとか、セクハラ上司とか、とにかく人に恵まれないし、長続き出来ない。
    大運も良い星が来ないのが分かってるから絶望。
    いい事どころか不運を避けるのに必死な人生よ。人並みの幸せは諦めた。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/11/30(水) 14:31:36 

    山羊座なんだけど
    12年に一度の幸運期!て年も散々だったし何ならその前から散々だった。今も何かしらついてないことばかりよ。前世で何かしたのか呪われてんのかな、と本気で思うレベル…

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2022/11/30(水) 14:47:53 

    陰陽五行論を持ち出して
    こいつはついてないから何でもしていい
    何でも言っていいと周りに言いふらすおばちゃん。

    メンタルヘルスの資格持ってるのに、率先して虐めの指揮をとる。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/11/30(水) 14:50:30 

    >>44
    ずっときっといつかと思って生きてるけどいつかが来ないまま36年間すぎてしまったから来ないと諦めた方がいいんじゃと思ってる。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2022/11/30(水) 15:22:36 

    高齢の愛猫が可愛くて高齢の親のことも心配や不安多くて、たいして良いこともないけど逃げるわけもいかず生きてる。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2022/11/30(水) 18:41:18 

    >>73
    実家が毒は本当にしんどい
    なんとかして距離をとる他ない
    それすらさせないようにしてる親は毒以上

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2022/11/30(水) 19:33:56 

    >>203
    マイナスついてるけど言えてる。仕事辞めたら妊娠してそのまま出産までした人とかもいるからね。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2022/11/30(水) 21:58:34 

    多分pmsだと思うけど今回は酷い。
    気分障害で日常辛すぎるから婦人科受診するよ。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2022/12/01(木) 10:43:37 

    >>27
    未来ですね(笑)

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2022/12/02(金) 03:29:38 

    >>204
    悪いけど、オカルトってそういうもの。
    オカルトという言葉を勘違いしてる人は多い。
    どういう認識しているんだろ?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2022/12/03(土) 16:10:06 

    嫌なこと、不運なことばっかり起きる
    何度も同じこと物が
    最悪

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2022/12/07(水) 16:33:07 

    前世の罪を引き継いでいる?って本当なのかな。誰かに死んで欲しいとか意地悪しようとか悪意なく生きてるのに上手くいかない事ばかりでもうどうでもよくなってきた。とりあえず自しする事はないから生きていくしかない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード