ガールズちゃんねる

女性専用風俗でセラピストにガチ恋…心がボロボロに「それが普通の状態」

320コメント2022/10/18(火) 21:31

  • 1. 匿名 2022/10/16(日) 00:37:07 

    女性専用風俗でセラピストにガチ恋…心がボロボロに「それが普通の状態」 (2022年10月15日掲載) - ライブドアニュース
    女性専用風俗でセラピストにガチ恋…心がボロボロに「それが普通の状態」 (2022年10月15日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    〈癒しを求めて”女風”に通い始めたのに、気がつけば、苦しい”沼”にハマってしまっていた。前編『実録“女性専用風俗”の沼にハマった30代シングルマザーの末路』に続き、”ガチ恋” にハマり、600万円貢いでしまったアスカさんのインタビューをお送りする〉


    「会っているのが1か月の中で15時間だとすると、それ以外の29日と9時間はずっと辛い時間でした。その間毎日私の好きなJ君は仕事で他の女の人たちと会っているわけです。だから心はいつもボロボロです。でもそれが普通の状態だから、たまにLINEや電話をもらったときの喜びが半端じゃなくなっちゃうんです。宝くじで100億円当たったぐらい幸せなんです。この多幸感を忘れられなくて、会うのをやめられなくなりました」

    「最後の最後に『アスカに恋愛感情を感じたことはまったくなかった』と告白されました。それで彼のこれまでの言葉が嘘だったことがわかりました。さらにショックだったのは、嘘を責めると『こういうことは風俗を利用する側が知っていなければいけないことだ』と言われたことです。彼の言う風俗のルールが正しいかどうかは知りません。でも、それを知らなかったばかりに膨大な時間と600万円のお金とエネルギーを犠牲にしてしまったかと思うとやりきれない気持ちになりました。だからそのルールを知らない人たちのためにこのことを伝えなければ、と思い、ブログを始めたんです」

    +27

    -456

  • 2. 匿名 2022/10/16(日) 00:37:50 

    また女性向け風俗の関係者がステマ目的で立てたトピか

    +433

    -33

  • 3. 匿名 2022/10/16(日) 00:38:00 

    女性専用風俗?

    +150

    -4

  • 4. 匿名 2022/10/16(日) 00:38:04 

    よくわからん

    +157

    -4

  • 5. 匿名 2022/10/16(日) 00:38:27 

    女ってそういうところあるよね
    セックスすると好きになったりクズ男に執着したり
    クズ男と失恋した友達がメンヘラ化しててキツイわ

    +828

    -18

  • 6. 匿名 2022/10/16(日) 00:38:29 

    あっちは数百人の客の内の一人という認識だってのに・・・

    +738

    -2

  • 7. 匿名 2022/10/16(日) 00:38:51 

    彼の言う通り

    +774

    -5

  • 8. 匿名 2022/10/16(日) 00:39:05 

    そういうところを利用していながら、本気になっちゃう人って一定数いるんだろうね…

    +649

    -2

  • 9. 匿名 2022/10/16(日) 00:39:11 

    >>1
    どういうことやるんだろう?どの辺までやるんだろう?

    +57

    -2

  • 10. 匿名 2022/10/16(日) 00:39:27 

    馬鹿なのは女だわ

    +298

    -4

  • 11. 匿名 2022/10/16(日) 00:39:29 

    >>1

    【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part9
    【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part9girlschannel.net

    【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part9性欲強い人同士で語りましょう! 私は彼氏がいないので、いろんなエロ動画サイトでエロ動画見まくってます.... 性欲はかなり強いほうだと思います....

    +8

    -3

  • 12. 匿名 2022/10/16(日) 00:39:45 

    私も来月初めて行く予定

    +136

    -60

  • 13. 匿名 2022/10/16(日) 00:39:47 

    相手は仕事でやってるだけだからね…

    +364

    -4

  • 14. 匿名 2022/10/16(日) 00:39:48 

    確か子持ち主婦なんだよね

    +45

    -10

  • 15. 匿名 2022/10/16(日) 00:40:17 

    「最後の最後に『アスカに恋愛感情を感じたことはまったくなかった』と告白されました。それで彼のこれまでの言葉が嘘だったことがわかりました。さらにショックだったのは、嘘を責めると『こういうことは風俗を利用する側が知っていなければいけないことだ』と言われたことです。


    …これ男は何も間違ったこと言ってないよね??

    +1129

    -5

  • 16. 匿名 2022/10/16(日) 00:40:33 

    >>2
    むしろディスってない?

    +141

    -2

  • 17. 匿名 2022/10/16(日) 00:41:16 

    それは仕事だから
    600万凄い金額

    +191

    -3

  • 18. 匿名 2022/10/16(日) 00:42:11 

    女性専用風俗でセラピストにガチ恋…心がボロボロに「それが普通の状態」

    +69

    -7

  • 19. 匿名 2022/10/16(日) 00:42:33 

    記事読んだら一回15万てあったけどそんなするの?

    +130

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/16(日) 00:42:39 

    シングルマザーで600万も風俗につぎ込む…
    色々と手の施しようが…

    +340

    -3

  • 21. 匿名 2022/10/16(日) 00:42:47 

    豆乳飲みなよって

    +5

    -6

  • 23. 匿名 2022/10/16(日) 00:43:21 

    東京秘密基地?

    HPにどんなことをするのか結構際どい動画あったけど
    あれは人によっては本気になっちゃう人いそう、って思った。

    +64

    -7

  • 24. 匿名 2022/10/16(日) 00:43:32 

    うーん、まだホストにハマる人の方が理解できるかも。

    +25

    -4

  • 25. 匿名 2022/10/16(日) 00:43:35 

    >>15
    言ってないよ。言葉を捧げるのもサービス料に入っていると思う。素敵だね。かわいいね。金払わなきゃ言わないよ。客だもの。

    +395

    -2

  • 26. 匿名 2022/10/16(日) 00:43:44 

    >>22
    右上おいwwwww

    +499

    -4

  • 27. 匿名 2022/10/16(日) 00:44:00 

    私もすぐ人を好きになってしまうから絶対利用できない!ホストとかももし一度でも行ったらハマってしまいそう…。割り切れる人は向いているかもしれないですね✋

    +181

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/16(日) 00:44:30 

    >>1
    このアスカさんがもう少しイカれてたらこのセラピストは亡くなってたかもしれないと思うと
    やはり男女問わず風俗って死と隣り合わせの仕事だよね…

    +302

    -2

  • 29. 匿名 2022/10/16(日) 00:45:18 

    >>1
    「『俺たち両想いだね』とか『毎日アスカのことを考えている』とか『一番信頼できる』なんて言ってくれるわけです。私はこういうサービスを利用したことがなかったので、この手の言葉がまさか営業上の嘘だなんて思いません。すっかり〝脳内お花畑〟状態です。とどめは『俺は絶対アスカには嘘をつかないから』と言われたこと。そこまで言われると普通に信じちゃいます。もう彼のことしか考えられませんでした」

    普通に営業トークだなぁって思うけどハマっちゃう人はハマっちゃうものなのかな

    +467

    -3

  • 30. 匿名 2022/10/16(日) 00:45:45 

    >>1
    えっ、だって風俗だよね
    向こうは仕事でやってるんだよね
    これは男が言ってる事が正しいんじゃないの?
    恋愛感情なんてそりゃないでしょう

    +283

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/16(日) 00:45:58 

    客である自分が好きになるって事は他の客も同じ思いしてるって割り切らないとね
    オバサンに好かれて恐怖だろうに

    +163

    -4

  • 32. 匿名 2022/10/16(日) 00:46:08 

    やっぱり優しく抱きしめて欲しいし
    優しく愛撫されたいよね
    女だから勘違いしちゃうんだろうね

    +14

    -25

  • 33. 匿名 2022/10/16(日) 00:46:10 

    >>15
    あくまで仕事だもんね

    +221

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/16(日) 00:46:20 

    >>15
    嘘を嘘と見抜けないと(女性専用風俗を利用するのは)難しい😏

    +237

    -4

  • 35. 匿名 2022/10/16(日) 00:46:41 

    >>15
    むしろ月イチの細客のために営業LINEこまめにてまきててしごできよ。

    +380

    -7

  • 36. 匿名 2022/10/16(日) 00:47:21 

    男女逆にしたらすぐわかる事
    風俗嬢が客に恋愛感情なんて抱いてないんだから

    +227

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/16(日) 00:47:39 

    >>22
    ごめん、右上は何?
    間違ってなんか混ざっちゃった?

    +391

    -5

  • 38. 匿名 2022/10/16(日) 00:47:41 

    >>34
    彼氏が風俗で働いてたんじゃなく、風俗で出会ったんでしょ?
    恋愛感情ないの知っててガチ恋するならまだしも

    +144

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/16(日) 00:47:44 

    トピ画が無限列車編の煉獄さんとアカザに見えたわ‥(笑)

    +15

    -5

  • 40. 匿名 2022/10/16(日) 00:47:50 

    >>22
    思ったよりいいぞ!
    右上はプラス料金払うから前髪2cm残しで切らせて欲しい。

    +226

    -8

  • 41. 匿名 2022/10/16(日) 00:48:19 

    何度か使ったことある。セフレとかじゃなくてただひたすら何も考えずに、本番するリスクもなくただ気持ちよくなりたい時に使ってた。
    私はお風呂も一緒に入らないし、マッサージしてもらって時間が終わる前くらいにちょっと愚痴聞いてもらったりして、時間になったら先に出てもらって一人でホテル満喫してから帰るのが好きなんだけど、それ言うと驚かれる。
    寂しいから一緒に出たいとか、帰りまで手を繋いでいたいとか、ガチ恋になって口コミ書かずに囲い込もうとするとかそういう女の人も多いんだって。私は本当にその場が楽しければそれで良かったから、そんな考え思いもつかなくて驚いた。

    最近は全く欲が無くなってしまって使ってないなぁ。

    +166

    -8

  • 42. 匿名 2022/10/16(日) 00:48:52 

    >>9
    ピッコマにまさに体験した人の漫画があってわかりやすかったよ。

    +69

    -4

  • 43. 匿名 2022/10/16(日) 00:49:02 

    >>22
    これ髪型のやつじゃないの?風俗なの?

    +344

    -3

  • 44. 匿名 2022/10/16(日) 00:49:14 

    >>41
    それから営業来てないまま?
    めっちゃ良客そう。

    +78

    -2

  • 45. 匿名 2022/10/16(日) 00:49:17 

    >>22
    ホストよりかっこいいやん

    +102

    -16

  • 46. 匿名 2022/10/16(日) 00:49:31 

    男も女も大して変わらんってこったな

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/16(日) 00:50:01 

    なんでこんなホストとか出張ホストにハマってしまう人が多いのかね
    みんなちゃんとした恋愛しようよ!
    女性専用風俗でセラピストにガチ恋…心がボロボロに「それが普通の状態」

    +136

    -7

  • 48. 匿名 2022/10/16(日) 00:50:12 

    >>22
    これって全員カットモデルやろw

    +389

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/16(日) 00:50:15 

    >>15
    うん。
    それに厄介払いをしたくてキツイ現実を言ったのかもしれないけど、逆に人間としては誠実かもなと思った

    +285

    -3

  • 50. 匿名 2022/10/16(日) 00:50:17 

    1回5万くらいにおとして適度にリピ客掴んだ方が沼りそうなのに15万は高すぎん?

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2022/10/16(日) 00:50:19 

    これって地雷客の恨み節だよね?
    これに同情する人いるの?

    +115

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/16(日) 00:50:23 

    >>22
    右上なに?
    映ってはいけないもの感が怖い

    +108

    -3

  • 53. 匿名 2022/10/16(日) 00:50:27 

    勘違いはするだろうねぇ
    何かの本で、性行為で徹底的に気持ちよくしてくれる人は脳が覚えていてパブロフの犬状態に特別なホルモンが出るって書いていた。
    なのでハマると言うのき好きになるのわかる気がするけど600万円かー。

    +117

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/16(日) 00:50:41 

    >>29
    そしてお金を払うんでしょ?普通に客としてしか見てないってわかりそうなもんだけど

    +125

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/16(日) 00:50:46 

    >>43
    髪型じゃないかな
    夫がヘアスタイル選ぶときに「どれが良い?」って聞かれて一緒に見た気がする

    +142

    -4

  • 56. 匿名 2022/10/16(日) 00:51:16 

    >>2
    最近の女性風俗とホストトピの多さはなんなの?

    +47

    -2

  • 57. 匿名 2022/10/16(日) 00:51:23 

    シングルマザーで風俗にハマるとかもう…
    呆れてものが言えない

    +103

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/16(日) 00:51:42 

    >>29
    もはやテンプレのような営業トーク…
    「信じちゃいます」とか言われてもね…

    +128

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/16(日) 00:51:46 

    >>45
    これヘアカタモデルじゃない?
    メディアにも出てる有名なモデルさん混じってる

    +95

    -2

  • 60. 匿名 2022/10/16(日) 00:51:51 

    推しは愛するべきで恋するべきではないぞ。
    ってこの方にとっては推しじゃないか。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2022/10/16(日) 00:52:09 

    支払いが発生してる時点でお客さんなのに何で恋愛だと勘違い出来るんだろう

    +100

    -2

  • 62. 匿名 2022/10/16(日) 00:52:25 

    >>44
    TwitterのDMでやり取りするから、特に営業とかも無いよ。こちらからこの日空いてる?とか言わなきゃ連絡もなかったな。男女どっちも在籍してるデリヘルって感じなんだけど、アッサリしてて使いやすいと思う。

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/16(日) 00:52:32 

    >>55
    そうなんだ。モデルに失礼だよね。誤解される。

    +149

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/16(日) 00:52:40 

    >>22
    これ髪型のやつだよ

    +98

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/16(日) 00:53:02 

    >>18
    レポした人が1度ましろにどハマりしたかしかけたのはすごいよく分かるw

    +143

    -4

  • 66. 匿名 2022/10/16(日) 00:53:20 

    >>12
    こうやってみんなやってるみたいに思わせようとして業者がトピたてたのかな?

    +185

    -5

  • 67. 匿名 2022/10/16(日) 00:54:16 

    1回の出費15万!高いね!

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/16(日) 00:54:20 

    >>19
    ホテル代とかもだからちょっと良いホテルとかにしてたんじゃない?

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/16(日) 00:56:04 

    >>59
    どうりでw

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/16(日) 00:56:07 

    >>22
    これホットペッパービューティーの画像だよ。前も女性風俗トピに貼られてすぐにバレてたけど。業者の人間が風俗店だと思わせようとしてらみたい。こういうの見ると業者がステマしてるのよくわかる。

    +250

    -2

  • 71. 匿名 2022/10/16(日) 00:56:55 

    >>15
    むしろ優しくない?
    お店に出禁にしてもらう+本人とは音信不通って感じだと思ってたから、ちゃんと別れ話?的なのするんだって思った。
    ちゃんと言わない方が拗れるからとかあるんかね。

    +214

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/16(日) 00:57:00 

    ろっっぴゃくまんはビックリするな。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/16(日) 00:57:22 

    これだけ大金つぎ込んでるんだから特別扱いしてくれるよねって思考になってしまうのかな

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2022/10/16(日) 00:58:14 

    >>18
    一時期ガルちゃんに女性用風俗のトピが頻繁にたってた時があったんだけど、トピたった直後に毎回この秘密基地とかいう店のサイトのリンクが貼られてたんだよね。業者がトピたててステマしてるみたい。

    +175

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/16(日) 00:58:21 

    一回試しに利用したけどホテル代をセラピストの前で支払いしてる時バカらしくなったわ。男が女に金払ってもらってる姿ってなんかダサいなって冷めた(笑)ハマる人ってホス狂いと変わらないね。

    +86

    -3

  • 76. 匿名 2022/10/16(日) 00:58:44 

    >>41
    自己レスですが私が使ってたのはラブホ等に来てもらうデリヘル的な性感マッサージでした。本当にマッサージを勉強してる20代後半位の男の子が来た時はちょっといいマッサージ来たみたいな気分になった。90分コースで1万3000円位だからラブホ代とか交通費入れても2万にも届かなかったよ。多分この人は一日貸切とかにしてたのでは?お泊まりつきとかなら10万くらいしてたと思う。
    でもそしたら1ヶ月に会えるのは15日、の辻褄が合わないか。盛ってるよ~これ

    +107

    -4

  • 77. 匿名 2022/10/16(日) 00:59:21 

    男にも女にも言えるけど
    金発生してる時点で心の一線越えるのがアホよ
    割り切って遊べない人は利用すべきじゃない

    +80

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/16(日) 01:02:29 

    >>29
    うーん
    私も慣れてないから営業だろうとは思いつつ実際2人きりで言われてたら信じそうになるかも
    甘さ減っていいからもうちょいいい感じに嘘はつかずに言葉考えてほしい
    よくよく思い出すと嘘は書いてない狡猾な契約書みたいな感じに

    +23

    -28

  • 79. 匿名 2022/10/16(日) 01:05:03 

    >>19
    5.6時間+お泊まりコースに指名料+ホテル代とかだとそんぐらいするかな

    +65

    -2

  • 80. 匿名 2022/10/16(日) 01:05:14 

    >>20

    創作かと思ってしまう

    旦那のいないシングルマザーは
    よほどお顔が残念じゃない限り彼氏作れるし
    手軽に済ませたいならマッチングアプリがあるのに
    わざわざ風俗利用するのかな?


    600万持ってるのも本当かな?と思うし
    そんなお金あれば子供にお金使いたいよね

    子どもの事より風俗男のことで頭いっぱいな母親とか理解出来ない

    +125

    -2

  • 81. 匿名 2022/10/16(日) 01:05:20 

    >>18
    基盤常習とは?
    誰が良いかな?ってじっくり見ちゃうわw

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/16(日) 01:05:26 

    >>8
    他の記事で、男性より女性の方がキスや本番すると、その気になってしまうから。女性風俗利用者には、男性の挿入は絶対しない。という決まりを作ってるところもあるみたい。

    +59

    -2

  • 83. 匿名 2022/10/16(日) 01:05:31 

    騙される人ってピュア通り越してたぶんちょっと変わってるひとなのかなって印象。
    普通に営業トークって分かるよね?

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/16(日) 01:05:41 

    >>78
    相手に金払ってそういうことしてる時点でそこに恋愛感情なんか生まれない

    +57

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/16(日) 01:06:37 

    私と会ってないときは他の女性と「仕事で」会ってるって書いてあるけど、自分と会ってるときは「仕事」だと思ってなかったのかな。この人自分だけは違うって勘違いしてたんだね。金銭の授受が発生してる時点で愛もへったくれもないだろうに。

    +98

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/16(日) 01:07:30 

    風俗してるけど客に恋した事一度もない。若い今風な人も来るけど客って時点で恋愛感情わかない。むしろ相手が私を気に入る態度してきたら常連さんになってくれないかなとしか思わない。結局仕事でしかないしお客さんってお金なんだよね。

    +128

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/16(日) 01:08:15 

    >>54
    よこ元々貢ぎ体質だったんじゃないかな?
    金払うことが普通の感覚だったとか
    まぁどのみち都合の悪いことには目を逸らす人種な気がする
    こういうのにハマる人は

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/16(日) 01:09:26 

    >>12

    梅毒やHIVや性病に盗撮被害

    一瞬の快楽に見合わないリスクがあるよ

    +209

    -2

  • 89. 匿名 2022/10/16(日) 01:10:24 

    >>84
    それだよ
    全てはお金払ってるから
    体触るだけじゃなく言葉もサービスの一つ
    お金入れたら動く乗り物や
    ボタン押したら同じことしゃべるおもちゃと同じようなもんなのに
    そもそもそんなもん使ってるようなレベルのくせに謎に変に自信ある人(男女問わず)がまぁ多いんだよね…
    だから「私には…特別…?」とかなっちゃうんだよね…
    思う壺やん

    +54

    -3

  • 90. 匿名 2022/10/16(日) 01:11:11 

    >>20
    細かいこと言うようだけど笑、これで母子手当?とか受給してたとしたら私達が働いた税金がこんなことに…ってなるわ😩

    +100

    -4

  • 91. 匿名 2022/10/16(日) 01:11:35 

    >>5
    本能としてプログラムされてるんだよ
    男性は種付け済んだら冷めるけど女性は相手に好意を抱く
    なんか理不尽だよね
    実際人間はそう単純じゃなくて1人の女性を愛し続ける男性やキメーと思いながら他人と性行為してお金稼いでる女性もいるけど

    +235

    -7

  • 92. 匿名 2022/10/16(日) 01:12:58 

    >>88
    盗撮被害に関してはマッチングアプリとか素人より可能性少ないかなと思ったんだけど、どうなんだろう?

    +56

    -3

  • 93. 匿名 2022/10/16(日) 01:13:18 

    アタシはマツコとしたい タチの人だからテクニックがすごいうまいらしくお相手したい

    +1

    -9

  • 94. 匿名 2022/10/16(日) 01:13:39 

    >>5
    モテないおじさんにも多いよ
    嬢にストーカー化

    +132

    -3

  • 95. 匿名 2022/10/16(日) 01:15:18 

    私も持ってるんですよ
    人気なんですよ
    お似合いです

    って服屋が言うのと同じと思えばいいよ

    +22

    -2

  • 96. 匿名 2022/10/16(日) 01:15:24 

    >>78
    甘さもサービスだから
    「ガル子さん今日も平常運転ですね」って言われるのと「今日いつもに増してきれい…なんか緊張しちゃうな」
    「またそのパンツ…伸び切ってるじゃないすかー」と「自然体でいてくれて嬉しいです。そういう飾らないところが好きです」って言われるのとどっちが嬉しい?笑
    心も体も気持ち良くするのが仕事なんだから
    大人で自らそれわかって来続けて金払っといて詐欺師のような扱いされてもね…

    +89

    -1

  • 97. 匿名 2022/10/16(日) 01:17:05 

    貢いだんだから相手しろって気持ち悪い
    オジサンと思考一緒なんだね

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/16(日) 01:18:08 

    勘違いしたくないならそのへんのオッサンのマッサージでもいけば

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/16(日) 01:20:15 

    >>96
    男だったら超モテそう!

    +62

    -1

  • 100. 匿名 2022/10/16(日) 01:20:39 

    「風俗」に行っておいて純粋な気持ちとかやめてくれ
    しかも母親のくせに

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/16(日) 01:20:52 

    >>84
    それをわかっててもその場になったらわからなくなるのが恋愛なんじゃないかな
    恋愛したことないからわからないですが

    ちょっと話ずれるけど個人的にお世辞含め嘘つかれるのが嫌いなので(取引会社同士のやりとり等はいいけど店員と客の時のお世辞が苦手過ぎて。お似合いですねじゃなくて本当に似合うやつを教えてほしいとかそういう気持ちで)、そっちに引っかかってるかもしれないです
    しつこくコメ返してすみません

    +6

    -18

  • 102. 匿名 2022/10/16(日) 01:22:39 

    20代後半彼氏ナシの女風ユーザーなんだけど、私も沼ってるから気持ちはわかる。
    可愛いだのもっと一緒にいたいって言われても、営業って分かってるからガチ恋にはならないけど。

    この女性は依存先が女風だけだと思うから、依存先をいくつか持ってない人は女風とかホスト使うべきじゃない

    +53

    -2

  • 103. 匿名 2022/10/16(日) 01:23:22 

    自分と会ってない間は、違う女の子相手にしてるって考えたら好きになれないな。1日に何人も相手するんでしょ。誰かの後とか汚く感じる。

    +43

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/16(日) 01:26:57 

    >>96
    99さんに一票

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/16(日) 01:28:49 

    >>18
    基盤常習って?

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/16(日) 01:34:11 

    >>80
    その彼氏に捨てられないように風俗してまで貢ぐシングルさんもいる。てか結構あるある。

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/16(日) 01:40:29 

    >>105
    >>81
    本番なしの風俗で本番をすることですってよ(調べた)

    +56

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/16(日) 01:41:16 

    >>22
    ケミストリー川畑リスペクトのやつおる

    +52

    -2

  • 109. 匿名 2022/10/16(日) 01:41:43 

    >>41
    割りきってサッパリと楽しめる人は向いてるんだろうね。ちょっと羨ましい
    私はドツボに嵌まりそうで怖くて手が出ないわ…

    +71

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/16(日) 01:42:18 

    風俗で働いてたから技盗むついでにどんなものか気になるって好奇心で利用したけど、盗むどころか下手くそだし接客も適当、何人かに入っても結果は変わらず
    アレに沼るって人生で本当に全くこれっぽっちも男性と関わってこなかった人なのかなと思った
    ホストで売れなかったりコンカフェでクビになった男が流れ着く場所なのが納得できた
    DVモラハラ被害者になりやすい人はハマるかもね

    +68

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/16(日) 01:43:28 

    女は基本的に誰かに依存したいので
    自然派とか宗教っぽいのとかにもすぐ利用されちゃうよね

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/16(日) 01:43:39 

    >>23
    今見てきましたー。
    個人的には金を挟んでる時点で何の感情も持てないけど、自分のタイプの人にこの距離で来られたら勘違いする人も居るかもなぁと思った。
    私は残念ながらときめきは皆無な動画だった。

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/16(日) 01:47:11 

    >>19
    ホストも風俗も行った事はないけど、ホストに行くよりは安いと思ってしまった私はハマってしまう人なのかな

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/16(日) 01:48:19 

    >>1
    ホストに恋してる人と同じ感じ

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/16(日) 01:48:51 

    >>5
    だからって風俗屋好きになるかね

    +85

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/16(日) 01:50:01 

    >>22
    菌類が混ざってる

    +54

    -2

  • 117. 匿名 2022/10/16(日) 01:52:14 

    >>22
    こんなレベル高かったら偵察行くわ
    カットモデルかよー残念

    +103

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/16(日) 01:52:29 

    >>20
    1年間で30万ぐらいだけど使ったよ
    手当はない
    リピしてた人辞めたから今はないなぁ
    不倫よりいいかなって気持ちだった
    良いセラピストさんに当たって感謝してるしまだ好き
    今は気持ちが薄れるの待ってる

    +32

    -6

  • 119. 匿名 2022/10/16(日) 01:55:06 

    >>16

    「恋するまでは行かないと思うけど、興味はある」という人がこの記事を見て、また利用までの心理的ハードルを下げるものだよ〜
    全然ディスってないじゃん

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/16(日) 01:56:51 

    >>8
    自分はそうならない、と思っていても本能的にそうなる傾向があるからかなりの人がちょっとは心がときめくと思うよ…

    女は性的快感=妊娠 だからね
    妊婦になるとどうしても生き物として弱くなるから、相手に守ってもらおうと好きになるのは生き物としてプログラミングされたこと

    +74

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/16(日) 02:02:55 

    >>5
    でも金銭要求された時点で冷めない?
    私、推しですら金に対するガメつさ(FC会費が異様に高い)を垣間見たら冷める

    +162

    -3

  • 122. 匿名 2022/10/16(日) 02:05:26 

    ふ う ぞ く  
    だよ???

    どこに本気の恋愛要素があるんだよ

    この男の人も
    お金引っ張りたかったんだろうけど

    早めに釘差しとかないとだよねぇ。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/16(日) 02:05:47 

    >>56
    みんな利用してるよ~
    身近なんだよ~っていうアピール、戦略

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/16(日) 02:06:48 

    マジで気になって愛知で女性用のお店検索したけど、なんか微妙なお顔立ちでマッチングアプリとかの興味をない人種しかいなくて諦めちゃった。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2022/10/16(日) 02:08:05 

    >>22
    異様にイケメン多いと思ったらカットモデルだった

    +102

    -1

  • 126. 匿名 2022/10/16(日) 02:14:52 

    >>107
    ありがとう😭
    調べたんだけど、よくわからなかった

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2022/10/16(日) 02:16:06 

    >>20
    結婚するつもりだったのかね・・・
    最終的な着地点も考えてなかったかも知れないけど
    600万か~・・・
    大金だけど、詐欺ではないしいい思いしたんだから、被害者ぶるのはおかしいね

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/16(日) 02:18:21 

    女性用風俗の客ってホストにハマるタイプの女性多くない?
    ちょっとジム行って運動する感覚で使う人いなさそう。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/16(日) 02:21:19 

    >>5
    自分に思い当たりすぎる。
    だから割り切ったワンナイトとかできない。

    +71

    -1

  • 130. 匿名 2022/10/16(日) 02:33:44 

    そういうお店の宣材写真見たけど、こんなのにお金払うのってレベル
    話したいとも会いたいとも思えない人ばっか

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/16(日) 02:34:11 

    >>35
    でも最終的には600も引っ張り出せたんだから、これはセラピストの(色んな意味での)腕次第だったんだろうけども、細客が大化けしましたわね。、、

    +102

    -1

  • 132. 匿名 2022/10/16(日) 02:37:26 

    >>22
    実際の写真は、鼻のあたりがぼかされてるかマスクかぶってることが多い
    ぼかしなしに顔を晒してる子は、かなり微妙
    鼻から口元の骨格が大事なんだよね・・・
    女性専用風俗でセラピストにガチ恋…心がボロボロに「それが普通の状態」

    +40

    -3

  • 133. 匿名 2022/10/16(日) 02:40:40 

    >>88
    そんなの気にしてたらセッ○スなんてできないよ

    +3

    -23

  • 134. 匿名 2022/10/16(日) 02:41:14 

    >>8
    男もいるよね
    風俗嬢に本気になる人
    まれに付き合って結婚したりするパターンもある

    +57

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/16(日) 02:42:45 

    >>9
    ネットで得た情報だと一応最後までは禁止だけど客の要望次第では有りな人もいるらしい。

    +48

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/16(日) 02:47:51 

    記事だとシンママだけど利用客層は既婚者
    リピピに聞いたら半分は既婚でレスだそうで夫婦生活の相談にものってるらしい
    旦那いるほうがセラピも安心なんだと
    沼ってほしくないから
    私はシンママだけどw
    子供の進学の話したり、元旦那の愚痴、ゲームの話、仕事の話色々したな~
    お金もショートだから月三万ぐらいで住んでたし、ペットが元気ないとき励ましてくれた。
    たまにプレゼントもらったり楽しかったよ~。
    十年ぐらい男性となんもなくてお金払ってでもいいからぬくもり欲しくて利用してた。利用したのは後悔してない。こんな男性もいるんだなって良い意味で裏切られた。
    色恋しないセラピストさんで優しくて大切な思い出だわ。

    +37

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/16(日) 02:48:05 

    >>132
    みんな結構若くない?
    凄い時代になったなぁ。

    +34

    -2

  • 138. 匿名 2022/10/16(日) 02:51:49 

    >>5
    私はそういう関係になると冷める時期があった めっちゃ好きだったのが余裕持って会えたり鬱陶しくなったり 

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2022/10/16(日) 03:00:47 

    >>1
    え?風俗でしょ?
    お金がないと成立しない関係性でしょ。
    何言ってんだ??
    リアコするのは勝手だけど、勘違いして相手を悪者にしようとするのは良くない。
    バカなの?
    あくまでも、お金を払って夢を見せてもらえて気持ち良くしてくれる男と割り切れない踏み入れてはいけないタイプだな。

    +78

    -1

  • 140. 匿名 2022/10/16(日) 03:05:18 

    >>127
    どうせバツイチなら、場末のママが感心するくらいの手練手管じゃない限り、もう良いとこに嫁げるわけじゃなし、、。

    だからもう割り切って風俗行ってお茶を濁そうとしてたらハマったと。

    こっちはバツイチ独身で相手も独身と分かったら、惚れた以上は内心いつかは結婚したくて、相手にも本気になってもらおうと貢いじゃったのかも。

    最終的に、相手から「その気はない好きになったこともない」とはっきり言われてるから、最後はもうナシ崩し的に「結婚したい」とハッキリ言いながら迫ってたと思う。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/16(日) 03:08:57 

    >>22
    右上以外顔みんな似てない??

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2022/10/16(日) 03:15:56 

    >>5
    男もだよ。。
    ガチ恋客はマジでエグい。

    金にしか興味ないのに、
    心を求めてきて呆れる。

    +98

    -3

  • 143. 匿名 2022/10/16(日) 03:22:33 

    風俗もホストもこれも、自分だけは違うって夢見ちゃうんだよねぇ…(´・ω・`)
    多分冷静に考えたらンなわけないやんって思うけど、それは自分が今まで費やした金や時間、気持ちさえも全部無駄な訳でそれをドブに捨てたとか思いたくもないっしょ。
    宗教と同じ。否定することは自分のアイデンティティの崩壊に繋がる。

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2022/10/16(日) 03:25:28 

    >>137
    そこは男向けと変わんないんだろうね>若い方が需要ある

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2022/10/16(日) 03:33:05 

    男女逆で考えたらどれだけうざい客痛い客かわかるわ
    キャバとかでよくいるじゃんこんなの
    あと同じ30代シングルマザーとして、子供より男にのめり込める意味がわからん
    その金も時間を子供に使う気にはならんのかと
    一回男で痛い目みてるんだろうに再び男に夢みる学習能力のなさ
    30代なのに女としての価値があると思える客観性のなさ
    あり得ない

    +15

    -3

  • 146. 匿名 2022/10/16(日) 03:38:15 

    細客の女風ユーザーで水商売や風商売もした事あるけど、セラピストさんに沼りかけてるからハマる気持ちは分かります
    向こうが仕事なのは分かるけどやっぱり会えると嬉しい!会える日までの自分磨きとお金を稼ぐモチベになります
    あと普段誰かに話せないような相談を聞いてくれたり、アドバイスや自分の意見も言ってくれるから、今の私には必要なんだろうなと思って利用してます

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2022/10/16(日) 03:50:40 

    >>18
    わんちゃんって犬もスタッフにいるのかと思った。
    そっちのわんちゃんね!

    +61

    -2

  • 148. 匿名 2022/10/16(日) 04:03:25 

    >>5
    私の友達も。
    好きなんじゃなくて執着してると思う。
    見ててキツい。

    +70

    -1

  • 149. 匿名 2022/10/16(日) 04:34:06 

    >>5
    セックスだけじゃなくキスしただけで相手を好きになった経験がある。若い頃だけどね。
    女は相手と体の関係になったら、相手を好きになってしまうもの。

    +94

    -5

  • 150. 匿名 2022/10/16(日) 05:02:19 

    >>88
    HPVウイルスもね。子宮頸癌は性交渉から10年後に癌化するこももあるし、コンドーム付けてもなるから性交渉はしないようにしたほうがいいよ。

    +32

    -6

  • 151. 匿名 2022/10/16(日) 05:10:14 

    アイドルにしても全てビジネスだとわからないと裏切られたとか妄想で自分を追い込んで相手が悪いと攻撃したりする頭の悪さを発揮する

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/16(日) 05:14:41 

    >>149
    だから芸能人の夫婦が多いのかな。
    ドラマでキスシーンが有るなら尚更感情移入するから。
    それでも誰でも良いわけでは無さそう。

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/16(日) 05:15:52 

    >>2
    逆じゃないかな?
    注意喚起だと思うけど?

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/16(日) 05:37:30 

    逆にそこまでハマれるなら利用してみたいけどな

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2022/10/16(日) 06:03:52 

    >>134
    昔、読売のピッチャーでいたね。全然おちゃらけた感じとかではなく真面目そうな細身の人。スタメンで先発組だった記憶。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/16(日) 06:24:39 

    >>29
    結婚しててもこんな甘い言葉言われない

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2022/10/16(日) 06:28:43 

    そんなとこ行って、密かに動画とか撮られて裏で売買されてたらどうすんの?

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2022/10/16(日) 06:29:46 

    >>151
    中居君はファンのこと家賃とか電気代だから、って言ってたな。少し叩かれたけど、SMAP位になるとリアコも半端なさそうだし、そう言ってもファンが離れないんだろうな

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/16(日) 06:33:47 

    娼年面白かった
    女性専用風俗でセラピストにガチ恋…心がボロボロに「それが普通の状態」

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2022/10/16(日) 06:37:57 

    >>5
    そもそも好きではない人とそういう事になる状況も意味も無い。
    非モテ男の幻想かな。

    +25

    -2

  • 161. 匿名 2022/10/16(日) 06:43:07 

    >>1
    刺されてもいいレベルw

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2022/10/16(日) 06:45:38 

    >>15
    まあ間違ってないけど
    客にメッタ刺しにされて血まみれでマンションエントランスに横たわってる姿を拡散されたホストなんかはこんな感じで沼にはめて逆怨みされたんだろうな。と思う

    +84

    -6

  • 163. 匿名 2022/10/16(日) 06:54:36 

    >>1
    アスてゃ、漫画みたいな体験したんだね

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/16(日) 06:55:45 

    >>15
    むしろ言ってくれただけ優しい方じゃない?

    +64

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/16(日) 06:56:51 

    >>29
    そういう言葉が欲しかった人が、好みのタイプの男に風俗とはいえ出会って、寝た上で言われてと条件重なってガッツリハマる感じがするわ

    逆に風俗嬢は客にこんなこと言わないよね
    信頼できるとかウソはつかないとかは言っても両思いとか毎日考えてるは言わない
    ガチで来られるとヤバいから
    その辺、男の風俗は女のメンヘラ化を甘く見てるとこあるなと思う
    客が変に絡んできても体力的に上だし逃げられる。みたいな

    +129

    -1

  • 166. 匿名 2022/10/16(日) 06:59:12 

    >>7
    風俗なんだから、これ男性の言ってる事は正論なんだよね。
    利用する側が割り切らなきゃいけない案件。

    +87

    -1

  • 167. 匿名 2022/10/16(日) 06:59:43 

    >>47
    真ん中キッツ
    整形顔すぎる

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2022/10/16(日) 07:06:21 

    >>126
    大前提として「女性向け風俗は本番禁止」
    法律で決まってます。
    なんだけど、密室なのをいい事にやろうとするのが男性側利用者側どっちにもいる。
    で、それを特別だと思わせる道具にしたりとか‥
    病気とか怖いし、流石に本番はアウトだわ。

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2022/10/16(日) 07:07:16 

    >>1
    色恋営業くらい、あなた以外知ってるわwと思う。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2022/10/16(日) 07:08:18 

    >>137
    そりゃ、枯れ専でもない限りおっさんになんて触られたくないもんね。
    それに万一でも、おっさんに本番強要されたら嫌じゃん。
    その点若い子なら私みたいなおばさんには興奮しないだろうし安心。

    風俗いきたいとは思わないけど(お金で若い子に性的サービスしてもらうなんて愉しくもなんともないから)もし行くなら(性的?)マッサージでひたすら気持ちよくしてもらいたい。
    素面だと無理だから、ベロンベロンに酔っておくかもw

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2022/10/16(日) 07:08:37 

    性欲とどう向き合うかだよ。

    夫や彼氏を蔑ろにしたりすると、後から自分がしたい時に相手にされなくなってレスになる。性欲の度合いがその時にパートナーと噛み合わない事はあるよ。
    でも断り方には気を付けた方が良い。  経験者より。
    ただし、性処理や癒しの為に他人を利用しようとは思わなかったよ。
    映画見たり小説や漫画で自分は十分だった。今は性欲も殆ど無いし楽、生理ある間はあって普通だけど終わったからね。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/16(日) 07:08:39 

    >>35
    多分、オーラス利用だったんじゃない?

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/16(日) 07:12:24 

    好きになるのは相手が理想の王子様を演じてるから。ても現実ではそんな人いない。お店の中限定で存在する。そんなのは絵本の中の王子様と同じで絵本の中だけにしか存在しないんだよ。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/16(日) 07:13:42 

    >>22
    これカットモデルじゃないの?
    風俗のトピにはられて可哀想

    +36

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/16(日) 07:17:16 

    >>29

    うん、普通に付き合いはじめた相手でもこんなこと言われたら、ちょっとひく。

    高校生とかくらいならわかるけど、こんなこと口にされたら怖い。

    毎日考えてる、信頼してる、言葉にすると一気に陳腐になるなって感じる。
    言葉も大切だけど、それは話し合えるかであって、口説き文句じゃないと思うし、行動が伴っていないと信頼まではできないよね。

    +39

    -1

  • 176. 匿名 2022/10/16(日) 07:21:13 

    >>157
    自宅に呼ぶのもあるみたいですよ
    noteに体験記あげてる人が居た

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/16(日) 07:24:29 

    >>132
    ダメだ、私おばちゃんだからみんな少年にしか見えない。
    なんか申し訳なくなって、自分の気持ちが盛り上がらなさそうだ。

    +57

    -1

  • 178. 匿名 2022/10/16(日) 07:25:14 

    >>160
    でも女の枕営業とかあるよねぇ
    別に女でも好きでもない人とやる人なんて
    いくらでもいるのでは?

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/16(日) 07:25:19 

    私、セラピスト検定で一級持ってるんだけどさ、セラピスト検定では股の10センチ以内や胸部は施術禁止。
    特に男性は誤解を招かないように充分留意することが記載されてんのよね。
    協会もなんで何も言わないんだろ?
    こいつら、ただの男娼であって性を売って金稼いでるだけでしょ?セラピストとしての技術なんてなんもないくせに。性風俗とリラクゼーションはまったくもって畑が違うのに。ほんと結び付けられるのまじで迷惑。

    +28

    -1

  • 180. 匿名 2022/10/16(日) 07:26:54 

    >>29
    私こんな感じのセリフにすごく寒気がするタイプだからホストで楽しめたことがない。
    もうそんなセリフ言わなくていいからゆっくり飲もうよって感じ。

    この人風俗関係なく色んな人に騙されそうだね。

    +52

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/16(日) 07:26:57 

    >>166
    横だけど私もそう思う。
    そして、その人に時間と600万を無駄にした。って言うけど100億の喜び味わってたんでしょ?って思う。

    +43

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/16(日) 07:37:59 

    しつこくして、切られたということ?!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/16(日) 07:43:56 

    >>5
    私もタカシには散々な目にあったっけ…
    (遠い昔の話)

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/16(日) 07:44:18 

    >>150
    えっ?ゴムつけててもなるってどういう仕組みなんだろう?

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/16(日) 07:44:23 

    クリ舐めにはまったのか

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/10/16(日) 07:49:22 

    貢ぐあたりがホストと変わらないけど多幸感があるのか

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/16(日) 07:49:23 

    男女で風俗に求めるものが違うって聞いた
    男は性欲解消で女は癒しや心の繋がり
    もちろん例外はある

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/16(日) 07:50:35 

    >>57
    でも、普通の男性に恋をした場合
    その人が子供にとって当たり外れかを
    考えたら、ハズレの男性だったら
    子供からの人生を考えてみたら
    たった600万になるよ。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/16(日) 07:51:38 

    >>22
    ヘアカタだよね?通報しといた。

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2022/10/16(日) 07:53:11 

    1回15万なんて彼が搾取してたんだろうな

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2022/10/16(日) 07:54:45 

    >>151
    金のためだけど、アイドルやりきってる人は尊敬するw
    プライベート一切見せない、匂わせとかもさせない
    恋愛流出させない
    仕事として割り切ってるのはある意味プロ
    アイドルのファンってだいたい気持ち悪いというか
    盲目じゃん
    変な発言とか下品な行動してるアイドルも肯定してるというか。
    私、ジャニーズトピで否定的な事を書いたらめっちや叩かれた


    +14

    -2

  • 192. 匿名 2022/10/16(日) 07:55:04 

    >>179
    最近のメンエスとかも怖いよね。
    あれはエステじゃない所も多い。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/16(日) 07:55:26 

    ホストや風俗にのめり込む人は人に影響されやすいのかな
    所詮お金を介した関係なんだから割り切りやブレーキがかかりそうなものだけど
    こういう人は詐欺にも引っかかりやすそうだしアイドルやアニメとかにまりすぎる人も同じような匂いがする

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/16(日) 07:57:41 

    >>58
    風俗嬢とやってること全く同じなのに、何でのめり込むんだろうね…
    風俗狂いのオッサンと同レベルにしか見えないよ

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/16(日) 07:57:46 

    セラピスト??w

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/10/16(日) 07:58:16 

    ハマりたくはないけど上手かったらリピートしちゃいそう
    セフレ作ったけどイマイチでどーしたものかと思ってるところ 
    奢ってくれるしいいけどスッキリしないw

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2022/10/16(日) 07:58:43 

    普通のオイルマッサージでも、すごく可愛くて優しい子がやってたら心配になるもん。これ男性のお客さん勘違いしそうだなーって。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/16(日) 08:00:05 

    >>190
    一回の利用料金(諸費用込み)15万なら有り得そう。
    デート利用、その後お泊り、食事やホテル代は利用者持ちだからね。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2022/10/16(日) 08:00:16 

    宝くじで100億当たったぐらいの幸せを感じるってマトモじゃないでしょ
    こんな怖い人を相手にしてる男に同情するわ

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2022/10/16(日) 08:04:25 

    >>198
    そっか全部含めてだもんね

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/16(日) 08:05:56 

    勝手にハマっといて相手に当たり前のこと言われてショックだの虚しいだの頭おかしい
    彼の言うルールが正しいかどうか知りませんがって言うけど彼が言っていることは大正解じゃん

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2022/10/16(日) 08:14:37 

    >>7
    ね、お店の人だもんね
    そういうサービスだし

    +30

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/16(日) 08:20:59 

    >>1
    30代シングルマザー
    こういうところの客は50くらいの成功して恋愛する暇なかった年配のおばさんか水商売の女くらいかと思ってた。

    +13

    -6

  • 204. 匿名 2022/10/16(日) 08:22:15 

    >>31
    ウケる。
    この人たちは客から好かれてお金もらうんだよ。
    恐怖感じるなら最初からそんな仕事選ぶなって話。

    +2

    -4

  • 205. 匿名 2022/10/16(日) 08:25:42 

    >>12
    悪いことは言わん、やめとけ

    +40

    -1

  • 206. 匿名 2022/10/16(日) 08:34:36 

    男も女も、そういうのにハマる人ってある意味純粋なのかな
    お金のために嫌々相手してるって普通ならわかりそうだけど

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/16(日) 08:37:09 

    セラピストの言ってることが至って真っ当

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2022/10/16(日) 08:37:16 

    >>147
    私は犬が乱入してくるよって意味かと思ったw

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2022/10/16(日) 08:38:13 

    >>120
    風俗に入れ込む男もたくさんいるからなんとも
    男女の違いじゃなく、元々モテない免疫ないタイプかどうかでしょ

    +3

    -6

  • 210. 匿名 2022/10/16(日) 08:39:00 

    >>155
    あれはビックリしたね~

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2022/10/16(日) 08:40:46 

    >>150
    そんなの言ってたら何もできなくなりそう。
    風俗以外も。

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2022/10/16(日) 08:42:27 

    >>90
    いや、真っ先にそれ思った。
    自分の稼ぎならなにも言わないんだけど、、特殊過ぎて、、

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2022/10/16(日) 08:43:07 

    >>154
    疑似恋愛っぽくて面白そうだなとは思ったけどね。
    自分を制御できないタイプは利用しないほうが良さそう。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2022/10/16(日) 08:44:12 

    >>155
    河原投手ね。
    スカウトに連れて行かれてはまっちゃったの。
    ファンからのヤジと選手の奥様会で奥さんが苛められて直ぐ離婚しちゃった。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2022/10/16(日) 08:44:14 

    >>23
    大阪にもありますよ~

    女性セラピストにお願いする人も多いとか

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2022/10/16(日) 08:45:03 

    >>91
    風俗嬢が客に惚れない時点で眉唾

    +36

    -2

  • 217. 匿名 2022/10/16(日) 08:48:56 

    >>149
    イッパツヤレば女なんかこっちのものだガッハッハの昭和のオッサンみたいで怖いわ
    風俗嬢はお客を次々好きになる訳じゃなし
    好きだからセックスしてより深く好きになったんでしょう

    +27

    -1

  • 218. 匿名 2022/10/16(日) 08:50:10 

    >>216
    だよね
    やっぱりエロ絡みは変な爺が湧くな

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2022/10/16(日) 08:51:46 

    あすかさんはシングルマザーじゃないと思うけどな
    ブログ見てたけどそんな事一言も書いてなかったよ

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2022/10/16(日) 09:03:05 

    >>15
    私もそう思ってたけど、元記事を読んだら「僕たち両思いだね」「アスカが一番信頼できる」「僕は嘘はつかない」とか言ってるのよね。言葉のサービスで相手を気持ちよくさせるのは仕事だけど、もう少し言葉を選んで相手に冷静さを残させるような対応はできなかったのかなーと思った。のめり込みすぎてると思ったら、少し冷めさせるとか。
    まあでもそしたら600万も引き出せないか。シングルマザーで600万かー。もったいねえ。

    アスカって仮名が明日カノ思い出すわ

    +20

    -12

  • 221. 匿名 2022/10/16(日) 09:06:27 

    >>70
    ステマにしても下手すぎるwww
    右上w

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2022/10/16(日) 09:07:47 

    >>5
    自分のことかと思った

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/16(日) 09:08:52 

    私もガチ恋してしまったので、気持ちは分かる
    その人とは、3回お店を利用した後は、お店を通さずに(本当はNG💦)1回1万円+ホテル代こちら負担って条件で会ってくれてて、月4回・毎回10時間~12時間過ごしてくれてる。
    帰る前に夜ご飯を外で食べる時は割り勘
    毎日LINEして、仕事終わりに電話して。
    その人はもうお店を辞めたけど、辞めた今も変わらず同じように会ってくれてるけど、どこかで気持ちに区切りを付けないといけない日がくるのかなと思うと、正直辛い。
    もうかれこれ半年が経つんだよね。

    +23

    -1

  • 224. 匿名 2022/10/16(日) 09:11:39 

    >>47
    自分みたいに不細工で全然モテない人は恋愛なんか無理なのにどうしろと…

    +7

    -2

  • 225. 匿名 2022/10/16(日) 09:31:07 

    >>209
    入れ込み方の質が違うよ
    男はガチ恋する人はほぼいない

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2022/10/16(日) 09:35:32 

    >>206
    愛に飢えてるというか、愛情不足で育ったのかな
    見る目なさすぎる

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2022/10/16(日) 09:39:27 

    >>9
    ちょっと興味はあるんだよね
    ネットでぐぐったわ
    地方はやっぱりないよね

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2022/10/16(日) 09:48:07 

    >>159
    一人で見るべきものですよね。家で。
    笑えるシーンが多くて良かったな。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2022/10/16(日) 10:03:59 

    >>206
    自己肯定感が低いんだか高いんだかわからないね

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2022/10/16(日) 10:07:53 

    >>90
    子どもに使ってあげて欲しいよね

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2022/10/16(日) 10:12:17 

    >>206
    ドハマりしなくても信じてる客は多いんだなと大阪でカラオケパブの女性オーナーが殺された事件で感じたな

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2022/10/16(日) 10:18:09 

    >>208
    それはそれで癒されそうだw

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2022/10/16(日) 10:25:46 

    >>29
    女性用風俗体験者のエッセイとか見てると、マニュアルとして(相手が欲しがってるセリフを言う)っていうのがあるみたいよね
    男性用風俗とはそこが違うな~やっぱり女性は演技とはいえ心も満たされないと身体も満たされないんだな~と思ったんだけど、真に受けちゃう人がいるんだね
    みんな分かってて演技に乗ってるもんだと思ってたよ

    +33

    -0

  • 234. 匿名 2022/10/16(日) 10:26:01 

    ん?でも男女問わず勘違いする人いるよね?
    ストーカーになってころしちゃった人いたし。
    風俗だろうがカラオケパブだろうが、基本金でしかないでしょ。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2022/10/16(日) 10:26:30 

    >>227
    1泊旅行か日帰りで利用したらどうかな

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/10/16(日) 10:27:08 

    >>8
    Twitter見るとおもしろい、ガチ恋たちが病みツイートばっかしてる

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2022/10/16(日) 10:31:06 

    >>23
    寂しいとかメンヘラな女はハマるよね
    わたしは完全に快楽目的で何回か使ったけど人気セラピストもそんなに上手くなくてやめちゃった

    +20

    -1

  • 238. 匿名 2022/10/16(日) 10:39:19 

    >>224
    いやいやホストで恋愛しようとするのは違うでしょ

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/16(日) 10:57:39 

    >>22
    シークレットで見てるのもうけるw

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2022/10/16(日) 10:58:08 

    >>22
    一段目左好きやわ

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2022/10/16(日) 11:04:36 

    サービスに対してお金を払ってるって関係性でなんでそこまで沼るんだろう
     
    嘘ついたって言われるのがわからん
    その場を盛り上げる単なる営業じゃん

    私は風俗最近始めたんだけど、お客さんに思うことはプライベートに介入せずリピーターになってお金落としてほしいってことだけだな

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2022/10/16(日) 11:19:44 

    >>1
    お金が発生してる時点でわかるでしょう

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2022/10/16(日) 11:21:48 

    >>15
    言ってない。
    アスカ正論過ぎるわ。
    なんならホストもホステスも同じだわ。
    客が勝手に見返り求めて使うんだわ。

    +26

    -0

  • 244. 匿名 2022/10/16(日) 11:23:57 

    >>170
    おばさんだからこそ若い子より同年代の男性の方が良いわ

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2022/10/16(日) 11:31:46 

    >>91
    私はやった後は一人で大の字になってベッドで寝たいor不完全燃焼な場合は自分で処理したいからとっとと出て行って欲しいw

    +21

    -1

  • 246. 匿名 2022/10/16(日) 11:37:07 

    >>217
    いやいや、違うんだよ。
    女は体の関係になれば相手を好きになるような性なんだよ。逆に男は体の関係になったら相手に冷めるようになっている。
    感情論ではなく、生物学的にそうなるように出来てるんだと思うよ。

    +6

    -12

  • 247. 匿名 2022/10/16(日) 11:41:59 

    >>135
    客が要望してなくても向こうから言われることあるよ
    マッサージしてるときから勃起してるしね

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2022/10/16(日) 11:54:24 

    >>29
    こんなん信用する人いるのか…しかも本人自分のおかしさに全く気がつかず
    世の中の人も自分と同レベルだと思ってるあたりでちょっとヤバいね
    知的にちょっと問題ありそう。

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2022/10/16(日) 12:01:37 

    >>121
    それ、難しいよね。
    推しが会費の金額決めてるわけではないし。
    私も推しのコラボ商品とか次々出てくると、なんかお腹いっぱい感がするもん。
    推しは決して悪くないんだけど。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2022/10/16(日) 12:18:05 

    >>91
    確かに基本的にはそうだけど、
    ガルちゃんでも「下手すぎて冷めた。」というコメントを見るし、風俗嬢は常に客に惚れる事になっちゃうから、当てはまらない事は少なくないと思う。

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2022/10/16(日) 12:20:51 

    >>5
    今どきはセックスしたくらいで好きにならない女の方が多いと思う。セックスして好きになる方が特殊。

    +11

    -12

  • 252. 匿名 2022/10/16(日) 12:22:16 

    風俗をやってる人に客が本気になるのは江戸の昔から野暮と言うのじゃよ。

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2022/10/16(日) 12:26:02 

    >>12
    やめとけ!

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2022/10/16(日) 12:33:18 

    >>159
    これほんとやだ
    あのただ痛そうなガシマン演出のせいで
    ポスターや桃李見るだけで反射的に股間が痛くなるw

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2022/10/16(日) 12:36:03 

    >>1
    まさかガルちゃんでこの2人のトピが立つとは…笑

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2022/10/16(日) 12:45:56 

    >>223
    たぶん他の人ともしてるよ。
    お店通さなければ全額自分が貰えるからね。
    性病とか気をつけて。

    +34

    -0

  • 257. 匿名 2022/10/16(日) 12:46:56 

    >>149
    えぇ・・・
    んな白雪姫やオーロラ姫じゃあるまいに・・・

    +4

    -2

  • 258. 匿名 2022/10/16(日) 12:54:12 

    >>121
    推しなら全然いい
    私のお金で生活なりたってる(ものすごーーーーく微々たるものだけど)ことに幸せだし

    その素晴らしい容姿と歌声を全面的に金目的で使って!って思う

    逆にその才能を金で売ってくれない方が悲しい

    もうこの同じ時代に同じ地球人として生きてることが尊い
    じゃんじゃんお金稼ぎしてほしいって思う

    +10

    -4

  • 259. 匿名 2022/10/16(日) 12:58:09 

    >>82
    そもそも日本に挿入OKの風俗はないよ
    男性向け女性向け関係なく

    ソープでも本番は本来のルールでは禁止なんだよ

    ソープはお風呂屋さんの程であって、エッチをしていい店ではないからね

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2022/10/16(日) 13:19:25 

    >>223
    店外で会うって誘ったのは223さんから?

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2022/10/16(日) 13:25:22 

    男の方がまともじゃん

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2022/10/16(日) 13:33:10 

    >>257
    サムい

    +0

    -2

  • 263. 匿名 2022/10/16(日) 13:33:28 

    >>256
    その可能性があったとしても仕方ないと思いますが、可能性は多分かなり低いと思います

    +3

    -5

  • 264. 匿名 2022/10/16(日) 13:39:06 

    >>260
    打診は私からですね
    19000円のコースに入ってたんですけど、手元に入るのは半分位ってネットで見たので
    それならその金額で直接会った方が、相手が得るお金はそのままで私は会う回数が多くなるのではという事で話をしました

    +1

    -3

  • 265. 匿名 2022/10/16(日) 13:39:06 

    >>9
    本番ナシならやる意味ないな、私は。

    +41

    -3

  • 266. 匿名 2022/10/16(日) 13:39:14 

    >>77
    ホントこれが全てだと思う

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2022/10/16(日) 14:11:29 

    >>12

    安全ならいいと思う。

    +3

    -5

  • 268. 匿名 2022/10/16(日) 14:15:14 

    >>254

    そうなんだ…。聞いてるだけで痛いわ。
    てかガシマンは痛いだけと周知されて欲しいね。
    アダムタッチを習って欲しいわ。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2022/10/16(日) 14:35:42 

    >>9

    クンニで逝かせてくれます‼

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2022/10/16(日) 14:40:40 

    >>56
    あとAV女優アゲトピ
    裕福だよ〜こんなに可愛くてスタイルよくて周りにも恵まれててブランド品いっぱい買えるよーアピールね

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2022/10/16(日) 14:47:47 

    >>223
    それはハマっちゃうなー。アラフォーともなると自分の話をちゃんと聞いてくれる人って数少ない友達位だから、そういう存在がいなくなったらヤバいと思う。
    田舎でよかったよ

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2022/10/16(日) 14:54:20 

    >>188
    でもさー、そもそも最初から風俗の店員と客っていう関係で、最後までずっとそういう金銭が発生する関係だったんでしょう?
    普通の男性となんて比べられないよ。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2022/10/16(日) 14:57:54 

    前にガルで女性用風俗利用したよ、と箇条書きで書いたものです
    ザブングル加藤と藤原竜也の顔が、脳内に次々と去来する顔のセラピストで

    その後、店を通さずに会おうと言って連絡が来てましたが
    私の名前を何回も間違えるなどし、
    内容も、

    ごめんごめん、3時まで飲んでた

    次の日

    ごめんごめん久々に3時まで飲んでた

    と来て面白かったので

    設定を詰めたほうがいいですよ!とアドバイスしてブロックしました。

    皆さん気をつけてくださいね。病気の検査も雑なとこはしてないようですよ。

    +32

    -0

  • 274. 匿名 2022/10/16(日) 15:01:54 

    >>65
    でもましろはイケメンじゃないのねw

    +11

    -1

  • 275. 匿名 2022/10/16(日) 15:22:26 

    >>2
    Twitterで女風利用して現金上乗せして、生で本番してもらったってブログに書いてた人いて炎上してそのセラピスト辞めたみたいだよ。
    やってる事、本番禁止のお店でお金払うからやらせろって言うキモイおじさんと変わらないよね

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2022/10/16(日) 15:28:37 

    >>132
    ガルちゃんって本当にご都合主義だなと思う。
    デリヘル嬢の写真スクショして貼って容姿の感想男性掲示板に書いてるおじさんと全く同じことしてるのにプラスばかりつくんだから😨🤢🤮

    +8

    -2

  • 277. 匿名 2022/10/16(日) 15:34:01 

    >>259
    ガル民でも体験で、あえぎ声が合いの手みたいになったってかかれたコメントあったよ。風俗店はだめでも、ラブホとかなら個人間の恋愛感情の上。で見逃しがきくとおもう。飛田新地の料亭はそのシステムなんでしょ。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2022/10/16(日) 15:36:22 

    ガルちゃんでたまに女性風俗のトピたつから、自分の住んでる県で調べたら好みドンピシャな人がいてマジで利用しようか迷ってしまった。
    まんまと嵌められたw

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/16(日) 16:16:18 

    そのルールを知らない人のために

    って申し訳ないけど知らなかった人あなただけだよ

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2022/10/16(日) 17:22:29 

    それでもホストクラブより金額が桁1つ違う気がする

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2022/10/16(日) 17:43:51 

    こういう所利用しようと思う時点で相当病んでると思うから当然の結末って気がする
    お金持ちのメンヘラさんが利用してるイメージ

    +3

    -2

  • 282. 匿名 2022/10/16(日) 17:44:15 

    恋愛感情一度ももったことないってはっきりいったところだけに、かすかに残っている誠意や良心を感じるんだけど

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2022/10/16(日) 18:23:13 

    >>96

    言葉の変換センスが凄い!
    96さんはモテますね、人間的魅力が凄いもん。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2022/10/16(日) 18:29:27 

    恋愛感情を抱いたことはない・・ってハッキリ言ってるだけまだ誠意がある人なんだと思うけどな。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2022/10/16(日) 18:35:14 

    >>7
    私もそう思う。
    そういう仕事なんだから、お客に好きって言われれば俺は好きじゃない、なんて言えないよ。

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2022/10/16(日) 19:38:44 

    >>271
    共感して下さってありがとうございます。
    私もだいぶ田舎ですよ!...でも引き返せなくなると、幸せの反動でかなり辛いので利用しないのが1番かもですね😭

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2022/10/16(日) 19:49:31 

    >>36
    男女逆なら気持ち悪いコメであふれかえるよ

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2022/10/16(日) 19:50:12 

    >>162
    沼にはめて逆恨みって、犯罪者擁護みたいなことを言うのはマズくない?
    それを言ったら大阪のカラオケパブで被害者が中年男性に刺されたのも、沼にはめた被害者も悪いってなっちゃうよ

    +9

    -1

  • 289. 匿名 2022/10/16(日) 20:25:08 

    >>7
    男女逆だと考えればわかることだよね

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2022/10/16(日) 20:25:48 

    うーん
    同じ金額と時間使うなら芸能人でいいや

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2022/10/16(日) 20:36:09 

    今ピッコマで読んでる

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2022/10/16(日) 21:06:35 

    >>96
    伸び切ったパンツまで言い換えてくれてありがとう

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2022/10/16(日) 21:09:17 

    >>125
    わたしもこんなイケメンがなんで…って思ったら違ったwww
    そりゃこんなイケメンはモデルとかそっちいきますよね

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2022/10/16(日) 21:18:38 

    >>5
    私逆に一回したらもういいやってなって気持ちもなくなるなあ
    そうすると男の子が執着してくるから好かれたい人はみんなそうすればいいのに

    +10

    -1

  • 295. 匿名 2022/10/16(日) 21:28:01 

    >>41
    遊び方がカッコイイ。

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2022/10/16(日) 21:38:35 

    私も利用したことある。
    やっぱり「好きだよ」っていっぱい言われてエッチもしてってなったら心揺らいだし、相手のことを好きになったし、その人が他の人に会う予定になっていると、ちょっと嫉妬してしまったりした。
    だけど、相手が本当に自分のこと好きだったら、お金なんて払わないでいいから会いたいってなるよね。
    お金を払わないと会ってもらえないということは、やっぱりビジネスのお付き合いだよなって最近冷静になりつつある。

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2022/10/16(日) 21:55:03 

    女性専用風俗は必要無いから廃止しよう
    あとホストも

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2022/10/16(日) 22:07:58 

    私はハグと添い寝だけして欲しい
    それ以外は、して欲しくない。それでも利用できるかな?

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2022/10/16(日) 22:11:07 

    >>29
    お金払ってるのにね。
    恋愛関係なら、金は介在しないだろ?
    男性ならよくある話だけど。女性でもその気になる人っているんだね。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2022/10/16(日) 22:22:28 

    >>80
    最初は、子供のためにサクッと終わらせるつもりだったのかも?たまにいくマッサージとか美容室的な感覚で

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2022/10/16(日) 22:49:21 

    >>216
    風俗嬢になること自体がメスの本能に背いてるから、その仕事出来る時点で特殊なのかもよ。感性が男並みに割り切りできるタイプというか。

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2022/10/16(日) 22:53:34 

    >>5
    セックスを神聖視、特別視し過ぎてる事の弊害かな
    スポーツみたいな感じだとそこまで狂ったりせんのよな。経験人数多い子の方が相手に入れこまないのはそういう面もある。

    +0

    -3

  • 303. 匿名 2022/10/16(日) 23:16:35 

    >>22
    SIAみたいなのが居る

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2022/10/16(日) 23:31:33 

    >>75
    そこだよねぇ
    女性はホテル代くらいなら払ってくれる男と会えるし何より大きなリスクを負う側なのに金銭的負担まで…
    好みの男で甘い言葉言ってくれるからっていっても相当割り切らないと無理無理だよ

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2022/10/16(日) 23:35:41 

    >>1
    (`∇`)HAHAHA!!!

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2022/10/16(日) 23:57:23 

    >>223
    あなたが破綻しない程度に上手に転がしてるね

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2022/10/17(月) 00:06:32 

    私も一回行ったことある。予想よりかっこいい人が来てびっくりした。私はハマりたくないからTwitterやってないって言ってDM断ったわ。プレイもよかったけど、待ち合わせして手を繋いでホテル行くのがなんか楽しかったな。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2022/10/17(月) 00:27:40 

    >>177
    わかるw
    いっそもっと歳いった人の方がいい😂

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2022/10/17(月) 01:00:59 

    >>288
    カラオケパブの人は甘い言葉を言ってないからね

    上から目線で自分を最優先しろ、自分を嫌ってるんだなと無茶なクレームや説教を繰り返すじじいに
    好かれたいなら好かれる態度を取って下さい
    店をどう経営するかは私が決めます
    何度も電話はやめて下さい怖いです
    ときっぱり言って、それでも態度を改めないから来店拒否した
    その気も無い客を擬似恋愛めいた台詞で引っ張るのとはまるで違う


    +9

    -0

  • 310. 匿名 2022/10/17(月) 01:46:47 

    >>29
    こんなん言われても、あなた私の何を知ってるん?って一瞬で覚めてしまうな。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2022/10/17(月) 05:49:54 

    >>22
    通報しよう。写真の人に失礼すぎる。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2022/10/17(月) 06:31:36 

    >>277
    そう。新地は料亭で恋に落ちた程
    ソープはお風呂屋さんで恋に落ちた程

    だから、ソープは部屋にお風呂がないとだめだし
    新地は最後せんべいとか飴とか食べ物を渡される

    それにお金払ってるってことになるから

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2022/10/17(月) 17:21:27 

    会ってる間は良いんだけど、別れたあと虚しくなるんだよね。
    お金払ってやっていただいているんだもの。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2022/10/17(月) 18:45:35 

    >>306
    最近は一緒に対戦出来るゲームを1時間くらいする時間も設けてくれて、尚更コロコロされてます。

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2022/10/17(月) 19:43:10 

    >>314
    彼、なんでお金とるんだろうね?
    妙な関係を続けても、この先好転はしないだろうに

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2022/10/17(月) 20:32:40 

    >>91
    え?男は一度セックスした女を自分の所有物とみなして、別れたり離れたりすると最悪殺人事件起こしたりするじゃん、普通に未練たらたらだろ
    じゃなかったらストーカー殺人犯に男が多い事実をどう解釈するんだ?

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2022/10/17(月) 20:38:32 

    >>246
    そうなるように出来てるんだと思うよ
    ↑完全に主観ですねありがとうございました

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2022/10/18(火) 02:15:44 

    >>132
    マッチングアプリで使われてそう

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/10/18(火) 09:09:19 

    100億円ww

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2022/10/18(火) 21:31:18 

    >>317
    完全に主観だというのもあなたの主観。
    本当にありがとうございました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。