ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2022/10/16(日) 02:02:55 

    >>5
    でも金銭要求された時点で冷めない?
    私、推しですら金に対するガメつさ(FC会費が異様に高い)を垣間見たら冷める

    +162

    -3

  • 249. 匿名 2022/10/16(日) 12:01:37 

    >>121
    それ、難しいよね。
    推しが会費の金額決めてるわけではないし。
    私も推しのコラボ商品とか次々出てくると、なんかお腹いっぱい感がするもん。
    推しは決して悪くないんだけど。

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2022/10/16(日) 12:54:12 

    >>121
    推しなら全然いい
    私のお金で生活なりたってる(ものすごーーーーく微々たるものだけど)ことに幸せだし

    その素晴らしい容姿と歌声を全面的に金目的で使って!って思う

    逆にその才能を金で売ってくれない方が悲しい

    もうこの同じ時代に同じ地球人として生きてることが尊い
    じゃんじゃんお金稼ぎしてほしいって思う

    +10

    -4