-
223. 匿名 2022/10/16(日) 09:08:52
私もガチ恋してしまったので、気持ちは分かる
その人とは、3回お店を利用した後は、お店を通さずに(本当はNG💦)1回1万円+ホテル代こちら負担って条件で会ってくれてて、月4回・毎回10時間~12時間過ごしてくれてる。
帰る前に夜ご飯を外で食べる時は割り勘
毎日LINEして、仕事終わりに電話して。
その人はもうお店を辞めたけど、辞めた今も変わらず同じように会ってくれてるけど、どこかで気持ちに区切りを付けないといけない日がくるのかなと思うと、正直辛い。
もうかれこれ半年が経つんだよね。+23
-1
-
256. 匿名 2022/10/16(日) 12:45:56
>>223
たぶん他の人ともしてるよ。
お店通さなければ全額自分が貰えるからね。
性病とか気をつけて。+34
-0
-
260. 匿名 2022/10/16(日) 13:19:25
>>223
店外で会うって誘ったのは223さんから?+1
-0
-
271. 匿名 2022/10/16(日) 14:47:47
>>223
それはハマっちゃうなー。アラフォーともなると自分の話をちゃんと聞いてくれる人って数少ない友達位だから、そういう存在がいなくなったらヤバいと思う。
田舎でよかったよ+7
-0
-
306. 匿名 2022/10/16(日) 23:57:23
>>223
あなたが破綻しない程度に上手に転がしてるね+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する