ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2022/10/16(日) 07:17:16 

    >>29

    うん、普通に付き合いはじめた相手でもこんなこと言われたら、ちょっとひく。

    高校生とかくらいならわかるけど、こんなこと口にされたら怖い。

    毎日考えてる、信頼してる、言葉にすると一気に陳腐になるなって感じる。
    言葉も大切だけど、それは話し合えるかであって、口説き文句じゃないと思うし、行動が伴っていないと信頼まではできないよね。

    +39

    -1