ガールズちゃんねる

今の自分と決別するトピ

84コメント2015/07/22(水) 00:29

  • 1. 匿名 2015/07/21(火) 01:43:24 

    いまの自分の いやなところをやめると宣言するトピです。
    大人になって、もうバカな男を相手にしないぞー。

    +135

    -2

  • 3. 匿名 2015/07/21(火) 01:49:26 

    媚びないことにした。

    +126

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/21(火) 01:49:27 

    人に厳し過ぎる自分。

    優しくなりたいです。

    +138

    -4

  • 5. 匿名 2015/07/21(火) 01:49:35 

    無職!
    体調まだ戻らない!
    涼しくなってから働きたい!

    +131

    -18

  • 6. 匿名 2015/07/21(火) 01:49:43 

    そろそろ本当に痩せるぞー!
    ダイエット始めます!

    +183

    -5

  • 7. 匿名 2015/07/21(火) 01:49:44 

    夜更かし
    今の自分と決別するトピ

    +195

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/21(火) 01:50:55 

    金遣い荒いのをなおす

    +134

    -1

  • 9. 匿名 2015/07/21(火) 01:51:05 

    疲れているのにジムに行って、減量のために運動することをやめる。
    だって運動すると帰ってきてからビール飲んでしまって余計太るん
    ダスもん(´ε` )
    今の自分と決別するトピ

    +61

    -6

  • 10. 匿名 2015/07/21(火) 01:51:06 

    夜更かし朝寝坊

    +110

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/21(火) 01:51:45 

    ガルチャンに入り浸るのも程々にしないとだ…
    暇さえあれば滞在してるので(笑)

    +156

    -5

  • 12. 匿名 2015/07/21(火) 01:52:15 

    イライラしても酒に逃げるのは今日で終わり!

    +51

    -0

  • 13. 匿名 2015/07/21(火) 01:52:22 

    コミュ障で冗談も言えないつまらない人間なのでどこに行っても浮くし嫌われる…

    人に好かれる飽きられないユーモアと魅力溢れる人になりたい……ちとハードル高いかな…

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/21(火) 01:52:33 

    疑い深い自分とはさよなら!
    勘繰ることもやめる!!!

    +79

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/21(火) 01:56:33 

    働きます!!!
    いっぱいお金貯める!!!

    +104

    -2

  • 16. 匿名 2015/07/21(火) 01:58:08 

    人に優しく
    自分には厳しく。
    気分が顔に出てしまうので、笑顔を心掛ける
    他人に愚痴をこぼさない
    ダイエット継続する!あと10キロ痩せる!!


    人生変えます!!!!理想の自分になれるように頑張ります!!!

    +132

    -5

  • 17. 匿名 2015/07/21(火) 02:03:12 

    媚びないってかっこいいなぁ♪

    +62

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/21(火) 02:05:00 

    収入を上げます。

    老後のためにがっつり貯めないとナマポになっちゃうからね!頑張る!

    +81

    -0

  • 19. 匿名 2015/07/21(火) 02:05:48 

    専業主婦なのに家事が下手だから、どうにかしたい…

    +47

    -3

  • 21. 匿名 2015/07/21(火) 02:09:36 

    マイナスつくかもしれませんが来月、整形します。

    二重と目頭切開(控えめに)、わし鼻なのでパンプ?削りをします。性格も消極的で暗めなのでコンプレックス解消してこれで自信を持てるようになりたいです。

    +148

    -21

  • 22. 匿名 2015/07/21(火) 02:09:45 

    時間の使い方がヘタ
    脳みそが働いてない感じ
    明日からキビキビ動くぞ

    +75

    -0

  • 23. 匿名 2015/07/21(火) 02:14:05 

    独身、彼氏なしの自分にグッバイ!!
    来月から新しい仕事、新しい自分よこんにちは!!

    +71

    -2

  • 24. 匿名 2015/07/21(火) 02:22:14 

    こっちから誘うのやめる

    +23

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/21(火) 02:22:56 

    パチンコ。今度こそ決別。

    +31

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/21(火) 02:26:36 

    いちいち人の顔色を伺うこと!!
    そうすれば平和な日々を送れるんだけど、もう疲れた〜(´Д` )!!!自分が崩壊しそう!!
    もっと本当の自分出していく!!

    +116

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/21(火) 02:29:43 

    20
    どんなパターンで使われてもその画像嫌いだわー。
    そのお婆ちゃんが嫌いなんじゃなくて、それをやらせた人も写真をとった人もそれをアップした人も
    その写真を見て面白いと思った人も、それを何も考えずに拡散する人も。みんな嫌い。

    +89

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/21(火) 02:34:30 

    自分を好きになった事ないのでダイエットして好きになります!!
    仕事も出来る限りちゃんとします。
    私は心療内科に通ってて普通に仕事出来ません。出来損ないです。
    自分を自分が一番否定してたけど認めてあげようと思います。

    +49

    -5

  • 29. 匿名 2015/07/21(火) 02:37:36 

    どんな自分でも、まぁいっか。って許せる人になりたいな〜
    自分の筋が一本通っていて基本というか基盤がある人。
    自分に正直に。人に素直に。
    人の良いとこは尊敬できて、自分を卑下しない。
    斜めから物事見る癖も直したい。
    周りから、良い距離を保てる人。

    そおだったらいいのにな、そおだったらいいのにな〜♪
    そおじゃないからファンタのも〜のメロディで笑

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/21(火) 02:38:24 

    21
    整形は前向きになれるならいいと思う。私も二重にしたけどそれだけで全然世界が違う。個人的に鷲鼻は鼻高い人多いしカッコいいと思うんだけどな…

    +57

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/21(火) 02:40:21 

    資格取得頑張って、今度こそやりたい仕事する!
    ダイエットもがんばって、馬鹿にしてきた人達を見返します!
    もっと人に優しくして、自分に余裕と自信を持てるよう努力します!

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/21(火) 02:42:44 

    八方美人。

    なんか自分が損ばかりするというか。
    誰とでも仲良いと板挟みにされてしんどい。

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/21(火) 02:44:25 

    今猫が家の外で喧嘩?してる~

    ニャアッッッ!!!とかめっちゃ聞こえるんだけど

    +8

    -6

  • 34. 匿名 2015/07/21(火) 02:47:09 

    男に尽くしすぎない。

    追いかけさせる。


    いつも尽くしすぎて、男が調子にのる。
    自分のこと一番で私に何もしてくれない。
    自分ばっかり疲れるし馬鹿馬鹿しくなってくる。


    愛される女になるぞ

    +72

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/21(火) 02:49:20 

    眉間に皺寄せるの辞めたいです!!!

    二十歳なのに眉の上に窪みがあります。
    もう癖になってるから直すの大変かもしれませんが、頑張ってみます!

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/21(火) 02:51:30 

    27
    どうしたんですか?人のコメント、写真をケチつけるのやめましょ。
    今の自分と決別するトピですよ。

    +5

    -31

  • 37. 匿名 2015/07/21(火) 02:55:35 

    辛い時ほど笑顔で!
    気づくとしかめっ面して恨み節を心の中で唱えてしまってそれが子供にも影響してそうだから。
    とにかく笑顔で。自分との戦いですね!

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/21(火) 02:58:00 

    寝れない寝れない寝れない!
    あぁ‥頑張ります。

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/21(火) 03:08:49 

    マイナス思考
    余計なことまで心配して、取り越し苦労をしないようにする。

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/21(火) 03:20:38 

    昼夜逆転生活

    病気で休職中なのですが、世間の人が働いている時間帯に家にいるのが自己嫌悪で現実逃避し昼夜逆転してしまいました。健康の為、現実を見る為にもこの生活を治すぞ!!!

    +47

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/21(火) 03:26:06 

    元彼からに未練たらたらで毎日連絡待ってしまうのをやめる。とりあえず置いていった服とか荷物を処分する。

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/21(火) 03:36:46 

    学生時代ずっといじめられてて卑屈でコミュ障で人の目が怖かったけど、もう過去の嫌な事とは決別して変わります!
    自分の唯一したかった事をする為今準備してます、人が多い所で人前に出てする事だから不安もあるけどここで負けたくないので頑張ります!

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/21(火) 04:00:39 

    夜勤明けにがっつり唐揚げとビールを放り込もうとしてるデブ習慣と決別だ!!

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/21(火) 04:37:34 

    人は人、何か言われていても気にしない。
    自分の目の前にある仕事に全力を。
    お好きに言ったらいいさ。
    そういう思考になるよう特訓する。

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/21(火) 04:50:41 

    自分を信じる!

    否定する人=非を正してくれてる存在なんじゃ…?と思ってしまい、
    尊敬できない人や嫌いな人の言い分まで聞いているうちにかえって自分を見失ってきました。

    例え傲慢に見えたとしても、自分で考えて自分で決めたことをやっていきます。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/21(火) 04:58:17 

    もう誰も恨まない。

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/21(火) 05:49:49 

    他人に媚びない
    自分を優先する
    正しくより楽しく生きる

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/21(火) 05:51:25 

    素直じゃない
    甘えられない
    1人が好き

    こんな可愛くない自分とはサヨナラしたい

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/21(火) 05:58:44 

    自分に甘い

    こんな自分にさよならします。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/21(火) 06:02:08 

    太ってる自分とお別れします!!!

    ダイエットだ!!!

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/21(火) 06:14:17 

    打ちたかった新台も打ってきたので、パチ辞めます。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/21(火) 06:16:52 

    ここみたらみんな頑張ってるんだなって思った!!なんか元気でた♫私も頑張ります!!

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/21(火) 06:17:32 

    実家近くに住んでいることもあり「母が楽になるなら…」と会う度に愚痴を聞いていましたが、前向きな愚痴でないので聞いている私がまいってしまいました。
    たまに実家に帰る妹は、会える時間が限られているので、楽しい話であっと言う間に時間が過ぎている様子。
    聞き役に徹している私が損をしている気がする…少し母と距離をとります。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/21(火) 06:34:03 

    しっかり者の姉御キャラ定着しちゃったけど、本当の自分でいいんだよ。
    無理してたね。駄目で弱い自分を認めて、楽に生きよう。
    もう無理したり必死になったりしなくていいの。

    自分を許してあげよう。解放してあげよう。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/21(火) 06:35:46 

    夜食をやめます。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/21(火) 06:40:53 

    人に会うのがイヤになりました。
    会っても、いつもの自分じゃなくて、愚痴だったりイライラしてしまったり。

    一年近く色々と頑張ったけどダメで、安定剤を飲む事をきめました。ちょっと怖いけど、良い方向に向かうといいな。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/21(火) 06:44:41 

    足裏の頑固で厚くてしつこい角質とは決別しました~♪(#^_^#)
    ベビーフット最高!ズル剥け!
    ピロピロしてくるの剥くのが楽しかった♡

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/21(火) 06:45:50 

    行き過ぎた心配性を治します!!
    勝手に未来を予想して
    不安がったり心配したりすることを治します!!

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/21(火) 06:45:52 

    会社行きたくない自分と決別です。
    今日から頑張ろう!

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/21(火) 06:51:01 

    自分に自信をもつ!

    誰かに言われたことをいたいち鵜呑みにするのはおしまいにする。自分で思ったこと感じたことを大事にする!!

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/21(火) 06:54:42 

    人に流されない、振り回されない。
    自分を信じる。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/21(火) 07:03:03 

    先延ばし癖をやめる!
    まだ時間あるからいいやーとかこれ終わってからーとか言って先延ばしにするのをやめる!!
    ダラダラしない!!

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/21(火) 07:09:19 

    私も、絶対媚びないぞーーーー(u_u)顔色伺いもやめやめ!!!

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/21(火) 07:10:42 

    ガルちゃん
    ガルちゃんを卒業したい人の為のトピ。
    ガルちゃんを卒業したい人の為のトピ。girlschannel.net

    ガルちゃんを卒業したい人の為のトピ。仕事が忙しい、家事が疎かになる。 ガルちゃん卒業したい…。 でも、つい毎日覗いてはコメントをしてしまう、そんな繰り返しの日々。 しばらくROMするだけにしよう。 だけど誰かと話したい。 一言だけコメントしたい...

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/21(火) 07:40:59 

    昔の体型に戻るよう頑張ります!

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/21(火) 07:47:02 

    根に持ちやすい
    復讐心がすごい。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/21(火) 08:10:28 

    リア充になりたいw
    バリバリ稼いでリア充になる!

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/21(火) 08:14:42 

    13さん大丈夫よ❗️
    みんなユーモアないし。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/21(火) 08:19:26 

    真面目すぎて人生楽しんでこなかったので、真面目をやめる。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/21(火) 08:32:46 

    理想ばかり言わずに彼氏を作る!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/21(火) 08:40:07 

    デブな自分とサヨナラ。
    そのためにダイエット中です。
    中学時代にいじめてきたやつらを見返す

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/21(火) 08:55:02 

    夫のメールや通話記録を見てしまう自分
    それが原因で喧嘩になるのに止められない・・

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/21(火) 08:57:25 

    スマホ依存
    気付くと触ってるの止めたい

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/21(火) 09:09:25 

    人は人、何か言われていても気にしない。
    自分の目の前にある仕事に全力を。
    お好きに言ったらいいさ。
    そういう思考になるよう特訓する。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/21(火) 09:29:39 

    無職の自分と決別
    PTSDやアダルトチルドレンの自分と決別
    恐怖心に勝って逃げる自分と決別

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/21(火) 09:31:56 

    私にぴったりのトピをありがとうございます*\(^o^)/*

    今日から180℃変えていく!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/21(火) 11:29:47 

    意志が強い
    人が見てない所でもちゃんとする
    中身も外見も素敵な私になります

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/21(火) 12:00:00 

    良いトピ!!!

    今日離婚届出してきた。

    顔色伺ったり責任感がなかったり。
    継続しなかった自分と決別させてください。

    残された息子を絶対に守ってみせます。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/21(火) 13:25:35 

    がんばれ78番!

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/21(火) 16:30:18 

    27

    言ってる事は立派だが、じゃぁ本日の『顔で吹いたらプラストピ』を見たって笑うなよ

    芸能人はともかく、スポーツ選手はたまたま変顔になっただけなんだし…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/21(火) 16:45:17 

    16さん

    私もまったく目標が同じです!
    なんか前向きに頑張れそうです

    2年越しにわたる転職活動も成功したので
    この波に乗るぞ!と。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/21(火) 18:58:05 

    自己愛性人格障害や境界性人格障害を
    治したい。
    診察を受けたわけじゃないけど、当てはまること多いしこのままじゃ大切な人達が離れて行ってしまうと思った。
    自覚してることが救いだと思って頑張りたいです。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/21(火) 19:46:54 

    言いたい事も、素のままの自分をだせない自分に、さよなら!!
    人にどう思われようが、明日からはありのままの自分になるぞ!!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/22(水) 00:29:53 

    ダイエットと、ガルちゃん!今日でガルちゃんやめます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード