ガールズちゃんねる

年末の自分を予想するトピ

202コメント2014/10/30(木) 11:17

  • 1. 匿名 2014/10/26(日) 23:12:42 

    もうじき11月になり、あっという間に年末です。
    今年の年末の自分を予想しましょう。

    私は紅白を観ながら年越し蕎麦を食べていると思います。
    年末の自分を予想するトピ

    +120

    -1

  • 2. 匿名 2014/10/26(日) 23:13:51 

    ぐだぐだごろごろ

    +203

    -2

  • 3. 匿名 2014/10/26(日) 23:14:12 

    暴飲暴食。

    +157

    -1

  • 4. 匿名 2014/10/26(日) 23:14:22 

    ラスベガス旅行

    +48

    -26

  • 5. 匿名 2014/10/26(日) 23:14:32 

    一年早いなと思いながら、コタツでダラダラ

    +154

    -3

  • 6. 匿名 2014/10/26(日) 23:14:43 

    実家に帰ってぶくぶく太る

    +124

    -3

  • 7. 匿名 2014/10/26(日) 23:14:44 

    寝正月

    +153

    -1

  • 8. 匿名 2014/10/26(日) 23:14:51 

    飲む!!!ひたすら...飲む!!!

    +86

    -4

  • 9. 匿名 2014/10/26(日) 23:14:53 

    こたつ虫

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2014/10/26(日) 23:14:59 

    専業主婦なので、いつも通りの一日で終わるか、義実家でせかせかしてドッと疲れる一日だろうな。
    毎年のように。涙

    +125

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/26(日) 23:14:59 

    暴飲暴食

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2014/10/26(日) 23:15:04 

    嫌々義実家へ。。
    今から気が重いです。

    +138

    -4

  • 13. 匿名 2014/10/26(日) 23:15:09 

    こたつみかんで上方漫才見まくる

    +35

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/26(日) 23:15:15 

    こたつに潜りながらテレビを見てごろごろ。
    そして、みかんを食べる。

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2014/10/26(日) 23:15:16 

    一人でカウントダウンライブに参加…
    さみしい…

    +64

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/26(日) 23:16:05 

    今ひとり暮らしだけど、
    実家で年越しかな〜

    実家はみんな寝るの早いから、
    毎年結局ひとりで居間で年越し…

    +75

    -1

  • 17. 匿名 2014/10/26(日) 23:16:06 

    Mステスーパーライブ

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2014/10/26(日) 23:16:29 

    おそらく仕事辞めてる
    そして恋人いなくて寂しい年末を過ごしてるだろうなー

    +99

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/26(日) 23:16:42 

    初売りセールで余計なものを買ってしまうと予想!

    +49

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/26(日) 23:16:47 

    彼氏と大晦日デートしたい。

    毎年の願望ですが、普段デートする相手すらいません…

    今年こそは!

    +118

    -3

  • 21. 匿名 2014/10/26(日) 23:16:47 

    今年も一人寂しく過ごすんだろうな…(;_;)

    +91

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/26(日) 23:17:04 

    仕事してます

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2014/10/26(日) 23:17:31 

    5キロ太る

    +52

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/26(日) 23:17:59 

    どっかに出かけたいと思うけど結局家でダラダラ

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2014/10/26(日) 23:18:11 

    今年は9連休の方も多いのでは?
    ひたすらテレビとDVD見て食べてると思います。

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/26(日) 23:18:16 

    彼氏と一緒に過ごしたいです!
    夜勤職なので無理かもしれませが、、

    +23

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/26(日) 23:18:16 

    二児の母になってる。
    里帰りで久々に実家で年越し。

    +88

    -5

  • 28. 匿名 2014/10/26(日) 23:18:53 

    実家行って天ぷら蕎麦食べて、カウントダウンはシャンパンでカンパイ!!

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2014/10/26(日) 23:19:07 

    初めて彼氏が出来そうです。
    多分ですけど…

    +107

    -5

  • 30. 匿名 2014/10/26(日) 23:19:31 

    クリスマスはSMAPのコンサートに行く予定でそれ以外は予定なし。
    大晦日は紅白を見てジャニーズカウントダウンコンサートを見ていると思う。

    +53

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/26(日) 23:19:38 

    もうすぐ11月って本当に信じられない
    つい最近もう10月!はや!って思ったばっかなのに...

    +129

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/26(日) 23:19:39 

    イオンが車で5分のところにあるので、用もないのにウロウロする

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2014/10/26(日) 23:19:43 

    気が向いたら大掃除(というか小掃除)
    たぶん気が向かないので、年末特番を観て
    お正月の買い出し行って、寝正月。

    +50

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/26(日) 23:19:44 

    ずっとゴロゴロ…

    +77

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/26(日) 23:20:10 

    年明けに出産を控えているので…今年の年末はバタバタしてそう‼︎

    と、言いながらゴロゴロすご予定(笑)

    +85

    -9

  • 36. 匿名 2014/10/26(日) 23:20:25 

    夜勤中。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2014/10/26(日) 23:20:26 

    全ては旦那次第。
    旦那が休みもしくは仕事で、年越し前には帰るシフトなら一緒に年越し。
    旦那が仕事で、夜12時回って終わるシフトなら、1人年越しソバ食べながら、テレビ見て過ごす。

    +31

    -5

  • 38. 匿名 2014/10/26(日) 23:21:04 

    仕事が休めたら、家でのんびりしたいな。
    美味しいものが食べられて、美味しいお酒が呑めて…。考えただけでも幸せ♪

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/26(日) 23:21:06 

    前日に仕事納めをして31日は大掃除の仕上げをしてから家族揃ってガキ使を見ます‼︎
    見たい‼︎‼︎今年もある事を願っています‼︎

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/26(日) 23:21:13 

    し・ご・と

    +47

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/26(日) 23:21:30 

    大掃除に頑張るつもりが
    寒さに負けて年があける。

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/26(日) 23:21:57 

    毎年恒例!友達たちと過ごします!

    でも来年結婚するのでこんなことできるのも最後(´Д` )
    楽しみます!

    +40

    -4

  • 43. 匿名 2014/10/26(日) 23:22:03 

    多分 今と変わらずに食っちゃ寝を繰り返してガルちゃんする♪

    +49

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/26(日) 23:22:11 

    接客業だから年末年始関係なくお仕事してる

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2014/10/26(日) 23:22:20 

    姉が大晦日に出産予定。体調が悪くて、先週から入院しています。年末の予想は、とにかくとにかく!とにかく、母子ともに無事であることです!お父さんも病床。家族みんなで笑います!

    +77

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/26(日) 23:22:39 

    こたつでお菓子食べながらガルちゃん、、

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2014/10/26(日) 23:22:53 

    元気な赤ちゃんが生まれて
    家族三人で
    バタバタと過ごすお正月(*^^*)

    +86

    -9

  • 48. 匿名 2014/10/26(日) 23:24:00 

    35さん
    私も年明けに出産です!
    年末年始食っちゃ寝してると、体重がとんでもないことになりそう(((;꒪ꈊ꒪;)))
    でも、ゴロゴロするんだろうなぁ。。

    +32

    -6

  • 49. 匿名 2014/10/26(日) 23:24:23 

    笑ってはいけないシリーズを寝ながら見る!

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/26(日) 23:24:49 

    毎年食って飲んでグダグダ笑
    今年は初詣行ってみたいなー

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/26(日) 23:25:04 

    普段と変わらず がるちゃん

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/26(日) 23:25:19 

    おせち食べまくり
    ハイボール飲みまくり
    寝まくり

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/26(日) 23:25:26 

    年末年始仕事なのです。
    そして義実家に多分3泊くらいします。
    義実家から職場が近いので、朝は楽です。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/26(日) 23:26:03 

    面倒な年賀状を書いてる!
    毎年辞めたいなぁ、とでも結婚してる
    と親戚からくるのでなかなか無理かも
    (ー_ー;)(ToT)

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/26(日) 23:26:18 

    お腹が大きくなってくる。

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/26(日) 23:26:45 

    あ〜あ、また大掃除がちゃんと出来なかったなぁ〜
    来年こそは頑張ろう…たぶんw
    って、独り言を言いながら、こたつでみかん食べてグータラしてそう

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/26(日) 23:27:01 

    なんもないけど、ご出産控えたママ達の笑顔を祈ることにしました♪

    +57

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/26(日) 23:27:24 

    夫の実家に家族三人(夫、私、子供8歳)で帰省すると、軽く見積もっても25万はかかる。
    夫婦共働きでカツカツなので、正直この出費はかなり苦しい。
    というわけで、今年の帰省は夫・子供のみになった。私は自分の実家とあまり折り合いよくないので一人でお留守番の予定。
    子供のいない夜は初めてなので、さみしくてきっと泣いている。
    泣きながら借りてきたDVD観て、酒飲むんだと思う。

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/26(日) 23:28:39 

    12月20日に、嫌な職場を退職し
    何年間ぶりにじっくりと大掃除して清々しい気持ちで新年を迎えたいと思います!

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/26(日) 23:32:18 

    私も年末出産予定なので、子どもが産まれたばかりでバタバタしてると思います!


    予定日近い人が、何人かいて驚きました。
    皆さん、頑張りましょー♪

    +34

    -4

  • 61. 匿名 2014/10/26(日) 23:33:00 

    行きたくもない汚い義実家で
    楽しくもない会話に笑顔で合図地。

    毎年恒例になってるけど何年たっても
    正月が楽しくない!!

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/26(日) 23:33:55  ID:RUzWuskflE 

    佐野ラーメン食べに栃木に初上陸

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/26(日) 23:34:50 

    毎年絶対年末年始風邪ひいてる…

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/26(日) 23:35:24 

    安定期に入るのでつわりで食べれなかった分、大食いする
    そして体重増加…

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/26(日) 23:35:56 

    60
    祈・安産\(^o^)/

    +36

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/26(日) 23:37:10 

    61さん
    激しく同意。
    って言うか、61さんが義弟のお嫁さんなんじゃないかと思うくらい(笑)
    お互い、年末頑張りましょー!

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2014/10/26(日) 23:38:16 

    どうやったら義理実家へ行かなくて済むか、12月に入ったら真剣に考え始めるけど、そんなこと叶うはずもなく、イヤイヤいつも行って新年早々、嫌味言われて帰ってくる。
    お腹ピーピーにならないかなー、少しだけ熱出ないかなーとか良からぬこと思ってます。

    +40

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/26(日) 23:39:38 

    年末年始に出産をひかえた人多いですね~!
    無事に、元気な赤ちゃん産まれますように~!どっかのトピで報告してね~!

    ごめんなさい。ここから暗くなる話。
    私の年末年始は、旦那と離婚して娘と実家で過ごします!てか出戻りですな!!
    旦那の不倫&反省してない、俺は働いてるから一番エライ!という態度に今イライラして泣いてたけど、出産の人が多いから本当に幸せになってねって思ったよ(♡ >ω< ♡)

    +51

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/26(日) 23:42:22 

    親子ケンカ…。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/26(日) 23:42:30 

    先日、初めての彼氏が出来たので年末~年明けは一緒に過ごすと思います。
    今、これからあるイベントが全て楽しみです(笑)

    +27

    -5

  • 71. 匿名 2014/10/26(日) 23:44:48 

    年末年始に外出すると人の多さで疲れちゃうから…ずっと寝て過ごします

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/26(日) 23:46:01 

    確実に実家に帰省。

    で、母親の機嫌が良ければ
    →楽しい年末年始
    悪ければ
    →帰るんじゃなかったと後悔する年末年始

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/26(日) 23:48:51 

    新しい彼氏と初詣行きそう。
    彼氏できそうな予感、

    +13

    -4

  • 74. 匿名 2014/10/26(日) 23:50:52 

    仕事。日付け変わる前に家に帰れればいいな

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/26(日) 23:54:33 

    お金ないので家で過ごします。
    年々みじめな年末年始になってます。
    老後がこわい。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/26(日) 23:54:43 

    主人の実家へ家族で帰省。
    独身の義姉は全く動かないから
    洗濯 食事の後片付けは全部 嫁の わたしが
    しています。

    雪国だし
    家の中にいても寒いから
    帰省する度に風邪ひいて帰京してる。

    正月が待ち遠しいのは子供のときだけで
    今は 面倒。


    毎年 おもうけれど
    お年玉 正月料理
    自分が親になって初めて大変さが解った。

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/26(日) 23:54:50 

    離婚届けに記載して判子押しとく。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/26(日) 23:54:52 

    義実家へ行くことが嫌で嫌でしょうがないんだと思います。

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/27(月) 00:00:45 

    販売だから年末年始も休まずお仕事〜!
    元日ぐらいどこもかしこも全部休みにしてくれたらいいのに(⌒-⌒; )

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/27(月) 00:02:40 

    年越し蕎麦食べて
    毎年恒例の友達とのドライブ( ´ ▽ ` )ノ

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/27(月) 00:02:49 

    うちはお正月に義実家に行くのは、美味しい物をたくさん食べられるから楽しみ。

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2014/10/27(月) 00:04:50 

    子ども達が受験生だから、年末もお正月ものんびりできないな。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/27(月) 00:07:13 

    年末開け 伊香保温泉に行く予定です♨

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/27(月) 00:09:15 

    仕事を辞めたいと思っていて…
    もし辞めたら懐の寒い…厳しい冬になりそうです。
    早く次の仕事見つけて頑張りたいです^ ^

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/27(月) 00:09:24 

    きっと大晦日は夜勤
    一人で年越しかぁ。。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/27(月) 00:12:25 

    今回はどっちの実家にも行かずにゆっくり過ごそうか?…と夫に言われたので、スタバの福袋でも買いに行こうかな.って思ってます。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/27(月) 00:12:27 

    義実家に行くならまだしも、年末から年明け3日まで逆に泊まりに来る義両親。
    義実家までチャリで15分。
    帰れよ!
    毎年憂鬱。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/27(月) 00:13:18 

    ぐうたらかも

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/27(月) 00:17:05 

    彼氏の実家にご挨拶。

    と、何年も夢見てる。
    実際は一人でカウントダウンのフェスに行ってる。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/27(月) 00:18:35 

    好きな人と一緒にいれますように。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/27(月) 00:20:17 

    不妊治療を2年間して、体外受精で
    やっと授かれた初めての赤ちゃんの予定日が
    12/28です!
    なので、忙しい年末年始になりそう。
    でも今からドキドキワクワクです♡

    +58

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/27(月) 00:21:08 

    出産

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/27(月) 00:22:21 

    聖なるクリスマスイブから海外へ♡
    もちろん…女友達と。笑

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/27(月) 00:24:21 

    大晦日、夢の国ディズニーランドで年越しカウントダウン!からのディズニーのホテルに3泊!!

    +35

    -2

  • 95. 匿名 2014/10/27(月) 00:35:44 

    4kg痩せてる予定。
    結婚して初めての年越しだから、苗字が違う親兄弟と初めての年越しだ。

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/27(月) 00:37:59 

    新居から、初日の出を見る予定。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/27(月) 00:44:42 

    大晦日の昼間から〜、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

    あ〜あ、小学生に戻って、お年玉が貰えたらな〜

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/27(月) 00:45:03 

    コミケ行って同人誌買い漁り
    紅白見ながら蕎麦食べる
    日付変わったら参拝
    元旦、慌てて年賀状を描く
    描き終わったら飲む・食べる・テレビ・寝るの繰り返し

    きっと今年も去年と同じ

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/27(月) 00:46:25 

    子育てに疲れてそう、、、(^_^;)
    来月出産予定です。

    正月に子供つれて義実家に帰るの面倒くさい。

    子供が見れたらいいだろうし、旦那だけで帰ってほしい。
    ゆっくりしたい。

    +23

    -3

  • 100. 匿名 2014/10/27(月) 00:58:54 

    毒親で家族がいないので、フェレットと一緒にお正月を過ごします。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/27(月) 01:10:16 

    年末ジャンボ当たって5億ゲット\(^o^)/

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/27(月) 01:11:52 

    年越し10分前からワクワクし始めて、嫌がる旦那を引っ張って年越しジャンプ。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/27(月) 01:16:24 

    彼氏と一緒に過ごす‼︎お寺でカウントダウンもしくは鐘つき☆

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/27(月) 01:21:03 

    毎年恒例ですが、年末年始は誰とも会話せず1人で過ごします。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/27(月) 01:24:34 

    もうすでにどうやったら義実家へ、その親戚会へ行かないで済むか考えています。年明けはグッタリしていそう。

    年末年始は実家へ帰らないと行けないんでしょうか?毎月会っているのに…挨拶だけで済めばいいのにな…

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/27(月) 01:29:13 

    ガキの使い見る予定だけど
    ことしもやるの?

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/27(月) 01:35:52 

    主人の実家へ。とは言ってもホテル泊なので気楽なものです。
    数時間の滞在を我慢すればいいんだもの・・・。憂鬱だけどね。
    あーめんどくさい!

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/27(月) 01:36:15 

    2人目出産

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/27(月) 01:38:19 

    夜9時まで仕事
    その後まずは居酒屋に飲みに行く。次に蕎麦屋に行って、年越し蕎麦食べて、初詣に行ってその後はまた飲みに行く。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/27(月) 01:38:47 

    九州のおばあちゃん家に行きます!
    毎年恒例なので彼氏とは過ごせない(>_<)笑

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/27(月) 01:42:33 

    義実家に帰省します。珍しいと言われますが義実家と大の仲良しなので、いつも四泊五泊は当たり前。年明けには義妹ファミリーも加わって賑やかになるので、今から楽しみです!

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/27(月) 01:43:00 

    今年は数年ぶりに正社員に復帰できたので、ゆっくり正月休みを楽しみたいところだが
    長年のフリーター生活でしみついた貧乏性と正月太り対策とで、郵便局で年賀状の仕分けバイトしてると思う
    友達いないから、どうせ正月はどこにも出かけないしね
    たいした金額にはならないけど、ちょっとした小遣い稼ぎにはなるので、家でゴロゴロしてるより断然いいよ

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/27(月) 01:55:08 

    絶対に分かっていることは、

    年越しはテレビでジャニーズカウントダウン☆彡

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/27(月) 02:03:02 

    ディナーショーに行って初詣。家で過ごしたい

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/27(月) 02:14:48 

    病院勤務です。

    年末は多分夜勤だろうなぁ~と今から憂鬱

    ガキ使見たかったのに……チキショー

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/27(月) 02:52:34 

    バイト2週間ほど休んでのびのび帰省~~(〃^ー^〃)
    やっぱ地元で過ごしたい(〃^ー^〃)

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/27(月) 03:05:51 


    もうすぐ2人目が産まれるので育児に追われ年越しも正月もあったもんじゃなさそう(;゚д゚)
    てゆか不幸あったからできないか…

    クリスマスもままならないけど上の子の為にクリスマスプレゼントとクリスマスケーキくらいはしないと~~!!!

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/27(月) 03:14:45 

    イヤイヤ期の子供相手と旦那へのストレスで気が立ってる年末になりそう。
    独身の頃の寝正月に戻りたい…
    オセチとかいらないよorz

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/27(月) 03:40:33 

    彼氏と買い出し行ってマッタリしますわ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/27(月) 04:02:57 

    来月出産予定の為、赤ちゃんが風邪を引いちゃうと大変なので…とか言って、今年の正月は義実家に行かなくてよさそうだからちょっと嬉しい(笑)

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/27(月) 04:14:37 

    義実家でみんなでゴロゴロこたつに入りながら紅白見て、いつも通り姑は途中でギブアップしてこたつで寝てると思う。自信あり!笑

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2014/10/27(月) 05:26:57 

    11月の終わりに出産予定なので
    新しい家族を迎えてそこそこ忙しい
    年末年始になりそうです(^^)

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/27(月) 05:48:50 

    気になるあの人と付き合っていますように…願いを込めて…笑

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/27(月) 05:51:13 

    ハワイで年越し!!!!!!



    ・・・・がいいなぁ~

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/27(月) 06:22:24 

    死んでたらどうしよう(´Д`|||)とか考えちゃう

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/27(月) 06:31:33 

    初めての赤ちゃんが産まれて、旦那と二人お世話てんやわんや!!

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/27(月) 06:50:11 

    義実家で年越し…。
    9連休だからって5泊も(´д`|||)

    10人分の年越し蕎麦作って、嫌み言われて、水圧の低いシャワーのお風呂に入って、憂鬱な気分でいることでしょう( ´△`)

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/27(月) 07:16:59 

    親と一緒にコタツに入って紅白観ながら、「今年もあっという間だったな〜」「今年も結婚はおろか、恋人すら出来なかったな〜。来年の年末もこうなんだろうなぁ~」と凹んでいると思います…。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/27(月) 07:21:08 

    12月出産予定日なので、私もかーちゃんになってる。

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/27(月) 07:33:11 

    年末年始の頃は8ヶ月に入っててお腹が大きくなってるかなー。
    義実家は築100年近い家で階段も急、底冷えと隙間風が激しいので「ウチに来るより、そっちで暖かくしてなさい」と義両親は言ってくれたけど、全く顔を出さないのもアレだから日帰りする予定。

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2014/10/27(月) 07:36:32 

    出産予定の方や妊婦さんも結構いらっしゃいますね!
    ツワリ真っ只中の人も頑張ってください♪
    あたしも年末にはデブじゃなくて妊婦さんだと認識
    されるようになれればいいな(笑)

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/27(月) 07:36:32 

    彼氏が出来てる。間違いない‼︎

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/27(月) 07:52:52 

    郵便局の配達の仕事をしてるので、年賀状の作業で明け暮れるかな。

    たまにはゆっくり年末年始を過ごしたいなぁ。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/27(月) 07:52:56 

    大晦日まで仕事します( ̄◇ ̄;)

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/27(月) 08:01:01 

    毎年恒例のあゆのカウントダウンライブに行ってる予定\(^o^)/

    一人だけど笑

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/27(月) 08:02:17 

    一年の早さに気持ちがついて行けない(´;ω;`)
    自分の中ではついこの間年が明けたような感じなのに…恐ろしい(つд`)

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/27(月) 08:04:46 

    姑から毎年の年末は2人でおせちの買い出しに行きましょうね!って入籍一ヶ月して言われた。あれから一年経った。この一年間、いかに姑をかわすか、それだけを考えて来た。今年の年始は夫と2人でグレードの高いホテルで予約したおせち料理をつまみたい。よって大晦日はホテルからおせち料理が届くのを楽しみに待つ。

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2014/10/27(月) 08:05:30 

    妊娠7ヶ月の予定だから、義実家には旦那だけ帰ってもらい、私は実家へ^_^
    笑ってはいけない見て、ダラダラ過ごせる最後の年末♡

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/27(月) 08:21:02 

    宝くじで1等が当たりウハウハ状態ヽ(^◇^*)/

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2014/10/27(月) 08:24:32 

    毎年、年末年始関係なく仕事です。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/27(月) 08:26:00 

    91さん
    私も同じ予定日です(^O^)
    高齢で初産なので不安いっぱいですが、楽しみです!
    お互い頑張りましょうね\(^^)/

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/27(月) 08:31:53 

    うちも逆に義両親が泊まりにくる…年末から3日にかけて。
    もう最悪。
    おまけに義両親へお年玉という名目でお小遣い渡す旦那にも腹たつし。
    まだ働けるのに自分の勝手な都合で仕事やめて収入無しの義両親は旦那の小遣いあてにしてるんだから本当たまらないよ。
    今年は家族水入らずで過ごそうって頑張っておしきってみる。無理かもしれないけどさ、、

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/27(月) 08:48:25 

    年末年始も休みのない販売業なもんで、大晦日終電か、元旦に始発か、何らかで働いてます~( ´△`)

    一応、主婦なのに・・・。夫よ子どもよ、ごめんね。

    けど、お陰で義実家には挨拶いかなくていいのじゃ~\(^o^)/

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/27(月) 08:49:02 

    つい先日二人目の妊娠がわかったのでつわりまっただ中で旦那の祖父母宅に一泊(;´д`)その次の日は旦那の実家に一泊…
    いやいや期の娘がいるので気が休まらないです(。´Д⊂)

    3人でのんびりしたいけど義実家も孫に会いたいだろうからしょうがないのかな

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2014/10/27(月) 08:57:38 

    旅行で温泉三昧♪

    そして食事で太る(笑)

    自分で作らなくても食事が出てくるって幸せ(*´∇`*)

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/27(月) 09:19:31 



    結婚してから7年毎年恒例の電車で一駅の義実家での義母とのおせち作り‼︎
    今年は次男産まれて落ち着いて作れないかもだけど、おんぶしながら頑張る予定o(^▽^)o

    それから長男だけ年末年始おそらく4泊5日くらいしてくるのかな⁉︎


    神棚に毎朝三ヶ日はお雑煮を上げるのでダラダラはできない年末年始ですね(>人<;)





    +6

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/27(月) 09:25:56 

    餅三昧

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/27(月) 09:33:17 

    今妊娠中で義実家も遠方なので、今年は帰らんとこかーと夫が言ってくれてホッとしています。
    自宅で娘と初おせち作りします。楽しみ!

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/27(月) 09:33:26 

    31日は仕事して、夜に子供連れて叔母のうちに集まり、皆で年越し。
    1日は昼まで寝て、起きたら初詣。
    2日から仕事かな?

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/27(月) 09:46:15 

    義実家行きたくないんで子どもつれて実家に逃げる

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/27(月) 09:48:37 

    >138さん

    私も妊娠7ヶ月予定です。
    同じく、ダンナは1人義実家へ帰ってもらい、私は実家に帰ります(^-^)
    ダラダラ満喫しましょう(*^^*)

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/27(月) 09:51:19 

    1月3日が予定日なのでドキドキしながら年越しかなーと…ここを見ている皆が少しでも幸せな年越しが出来ます様に(*´д`*)

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/27(月) 10:09:00 

    夫の実家は夫だけ帰ればいいと思う。姑にいびられたストレスで流産してから考えが180度変わった。生きていれば2月に産まれる命だった。もう2度と行きたくない。
    今年の年末年始はがっつりパート。夫の両親とは正月休み中にどっかに外食行けばいいや。

    +14

    -2

  • 154. 匿名 2014/10/27(月) 10:16:14 

    仕事だ。普通に過ぎていくと思う。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/10/27(月) 10:17:59 

    だらだら先延ばしにしていた年賀状書きを、31日の朝までギリギリ書いてポストまで出しに行っている。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/27(月) 10:22:36 

    姑が人格者な人羨ましい。

    年末年始は仕事だよ〜。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2014/10/27(月) 10:38:24 

    夫婦で料理が好きなので毎年恒例のおせち作りを二人でやっていると思います。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/27(月) 11:01:18 

    来年から中国転勤(;_;)
    しばらく帰ってこれません…。
    家族で日本のお正月をしみじみ
    味わう予定。

    中国生活、怖いけど頑張ります…。

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/27(月) 11:30:03 

    私もそのころには、9ヶ月の妊婦です。
    初めてのことばかりで心配ですが、ゆっくり暖かくして、出産準備したいです。
    義実家には、ちょっと行けそうもないかなあ。
    本当にのんびり過ごしたいです。な妊婦のみなさんもゆっくり暖かくして、過ごしましょうね~(*≧∀≦*)

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/27(月) 12:25:40 

    同居嫁なので、元旦は実家に行く予定です。
    旦那は姉はいるけど、義姉も向こうの義実家に帰るようなので…
    正月くらい実家でダラダラさせてー!
    その前に大掃除ですね(^-^;

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2014/10/27(月) 12:52:08 

    彼と別れて同棲解消、故郷に戻り、求職してます。

    忙しくなる~(T_T)

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/27(月) 13:04:47 

    家族とおせち作りo(^o^)o

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/27(月) 13:58:44 

    正月の昼間から~ゴロゴロ~ゴロゴロ~
    「ああ~テレビつまんないから~ツタヤでも行こうかな~」
    ↑と言いつつ家かな出ないノダ

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2014/10/27(月) 14:03:25 

    旦那と猫と自宅でまったり
    色々買い込んで楽しみー
    喧嘩しないように頑張ろ

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/27(月) 14:14:04 

    彼氏ができて忙しいなあ~♡

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2014/10/27(月) 14:58:29 

    たぶん旦那や妹とモンハンやってる。
    妹の旦那はモンハン興味ないみたいなんで、横でウイイレかFFやってると思う。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2014/10/27(月) 15:52:51 

    主婦業してるので、休んでいる暇がない(T_T)
    晩ご飯作って、おせち詰めて、年越しそば作って、やっと一服「行く年来る年」を見て、元旦は早起きしてお雑煮作りです。

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2014/10/27(月) 16:13:34 

    何もかわらない

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2014/10/27(月) 16:16:25 

    んー紅白見てるかな

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2014/10/27(月) 16:22:47 

    周りが結婚していってカウントダウンに集まることもなくなったので、家で一人で蕎麦食べてテレビ見ながら飲んで、年越し待たずに寝ちゃうのがここ数年のパターン

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2014/10/27(月) 16:31:36 

    年末は引っ越したばかりの新居で主人と5ヶ月の娘とのんびり過ごしつつ元旦は義実家でつかれてくるのだろうなあー(>_<)
    みんなが娘を好き勝手するから憂鬱。。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/10/27(月) 17:12:31 

    紅白からの徹夜でゲーム!!

    赤ちゃん欲しいけど赤ワインも飲みたい!

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2014/10/27(月) 17:20:07 

    紅白からの徹夜でゲーム!!

    赤ちゃん欲しいけど赤ワインも飲みたい!

    +0

    -3

  • 174. 匿名 2014/10/27(月) 17:45:05 

    妹にお金を返してもらえないままだったら
    実家に帰らず 一人暮らしのマンションで、
    一人紅白→一人正月。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2014/10/27(月) 17:52:24 

    死んでる

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2014/10/27(月) 18:01:46 

    年末は主人の実家でお泊り帰省します。
    翌日の午後は、私の実家へ行くので慌ただしい。
    あー、そろそろ義母に子作り迫られそうだなぁ。
    それか定職につけと言われそう。
    たまにやるパートじゃぁ、ダメなのかなぁ。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2014/10/27(月) 18:09:36 

    仕事が決まってよかったなぁ、って喜んでる
    これまでは合わす顔がなくて帰れなかったけど実家に帰省して、家族の手料理を食べる

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2014/10/27(月) 18:16:08 

    同窓会三連ちゃん(笑)

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/27(月) 18:38:16 

    新幹線で5時間半かけて旦那の実家へ
    1歳の娘も一緒なのでヘトヘトになりそう

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/27(月) 20:11:15 

    実家と現在ギクシャク中で、帰りたくないし独身彼なし元旦が誕生日……

    今から憂鬱(/´△`\)

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2014/10/27(月) 20:27:18 

    年末年始、繁忙期。
    普通に仕事なんで、クッソ忙しくて
    イライラしてると思う。
    間違いないな••••

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2014/10/27(月) 20:49:37 

    彼と私の実家で結婚の挨拶をしに帰って
    飲みまくります(笑)

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2014/10/27(月) 21:01:15 

    カウントダウンジャパンに初参戦する予定

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/27(月) 21:03:04 

    実家と現在ギクシャク中で、帰りたくないし独身彼なし元旦が誕生日……

    今から憂鬱(/´△`\)

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/27(月) 21:03:06 

    出産して入院中。ほぼ確実。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2014/10/27(月) 21:13:16 

    朝一番の飛行機で、ディズニーランド。北斎でお節をたべてから、夜はキンキキッズのコンサートで来年はスタート!

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2014/10/27(月) 21:22:57 

    夫が仕事なので、家で一人だなぁ。。。
    寂しいけど
    お腹の子とお話しちゃう♡

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2014/10/27(月) 21:37:01 

    コンビニおでんで部屋で一人飲み。

    んで、毎年のことだけど、TVのチャンネル変えては、

    なんたらかんたらと、ブツブツ独り言を言ってる自分が見える。

    あー、たまには田舎に帰ってみっかなー。

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/27(月) 21:40:10 

    友達か彼氏ができてたらいいな。
    予兆もないけど。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2014/10/27(月) 22:07:42 

    家族で年またぎジャンプ
    一分前に夫をたたき起こすのが毎年の恒例

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/27(月) 22:09:48 

    チャンネルを変えながら、紅白と、ガキの使いを見て…ジャニーズカウントダウンが始まったらそっちを見る。その間、何かしら食べ続けてる。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/27(月) 22:19:33 

    去年もだけど、住吉大社(大阪)に行き、彼氏と過ごす予定ですが、そんなことより、結婚したい!!

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/27(月) 22:28:36 

    今年2匹増えたので3匹の猫達に囲まれて、ガキ使を見る。
    ビール飲みながら…

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2014/10/27(月) 22:32:21 

    妊娠して、そろそろつわりが始まる頃かな。始まりたい!!そして、来年は3人だね~って夫と話している。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2014/10/27(月) 22:36:25 

    妊婦さん結構いますね!

    お正月は妊娠8ヶ月のためお酒の美味しい義実家で指くわえて我慢…
    って思ってたんですが、
    やっぱり妊娠中で義実家ってつらいですかね?

    旦那は私連れて帰る気満々ですが、年末ラッシュ時の新幹線4時間弱は正直憂鬱です(ーー;)

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/27(月) 22:42:20 

    実家で楽しく年越し!
    わいわい飲みながら食べながら、温かいお部屋で。
    冬のボーナスもほぼ貯金できて、何買おうかな~とか考えながら家族みんなで笑ってる‼
    今年も病気も怪我もなく、元気に過ごせたことに感謝しながら!
    またいい年になるように、家族で初詣に行き、お願いします‼

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/10/27(月) 23:01:00 

    きっとダラダラ大掃除ならぬやったつもり程度の掃除しながらガキ使みてる

    1人でビール飲みながら(^_^;)
    ガルちゃんにやっぱ予想通りだわ〜って書き込んでそう

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2014/10/27(月) 23:09:19 

    数年前の正月は私も妊婦でした
    正月料金かかるからズレてくれーズレてくれーとずっと念じていたのを覚えてる笑
    正月料金でしたが……(´∀`*)

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/27(月) 23:10:26 

    彼氏とゆっくりテレビ見て笑って、手を繋いで初詣に行きます(*^^*)


    …って事になります様に!!!

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2014/10/28(火) 13:20:19 

    笑ってはいけないの時間までにやること終わらせたら
    テレビみておいしいもの食べてゲームして過ごしたいな~

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/10/28(火) 14:56:01 

    今よりも10kg痩せてると予想
    っていうか絶対に痩せたい!
    そのために短期間で痩せられるっていうMDクリニックダイエット
    やってるんだから!
    でもあと2ヶ月でイケるのかな?

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2014/10/30(木) 11:17:42 

    >>201
    MDクリニックのダイエット処方薬なら2ヶ月あれば10キロはいけるんじゃないかな?
    私も2ヶ月EおくすりのMDダイエットやって9kg落としたから
    あとは飲むレベルにもよるね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード