ガールズちゃんねる

ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

123コメント2014/09/10(水) 23:20

  • 1. 匿名 2014/08/24(日) 16:50:45 

    今年ダイエットはじめた方、そろそろ夏も終わります。
    中弛みしそうな今、自分に向けて活を入れてダイエットを決意した時のやる気を取り戻しましょう!

    スタイル良いかたは、ダイエッターに向けて励ましをお願いします(*´∀`)

    まずは自分に向けて「コラー、くびれ出来てねーぞ!」

    +67

    -2

  • 2. 匿名 2014/08/24(日) 16:52:17 

    そんなんじゃ旦那浮気すんぞ!(`・ω・´)
    旦那の腹ばっかり言う前にお前の腹もどうにかせい!!!!!!!!!!

    +129

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/24(日) 16:52:31 

    努力に即効性なし

    by野村克也

    +127

    -0

  • 4. 匿名 2014/08/24(日) 16:52:54 

    今、アイス食べちゃったヽ(;▽;)ノ

    夜ご飯控える…

    +32

    -4

  • 5. 匿名 2014/08/24(日) 16:53:04 

    その一口が豚の元

    +85

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/24(日) 16:53:08 

    そこで負けるのは簡単だが取り戻すのは凄く難しいぞ!

    +102

    -0

  • 7. 匿名 2014/08/24(日) 16:53:35 

    コノヤロウ!

    +15

    -2

  • 8. 匿名 2014/08/24(日) 16:54:14 

    ひざ上スカートはきたくないのか!?!?

    +89

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/24(日) 16:54:26 

    甘い食べ物に目を輝かせるな!

    +39

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/24(日) 16:54:28 

    4キロ痩せて調子のってまた食べてしまった…

    ホント私って意志が弱いデブ…( ゚∀゚)

    +109

    -2

  • 11. 匿名 2014/08/24(日) 16:54:44 

    毎朝5時に起きてウォーキングしてるけど、最近起きられない!!
    気合入れろよデブ!
    冬に遠距離の彼氏が帰って来る前になんとかしようよ!!

    +99

    -2

  • 12. 匿名 2014/08/24(日) 16:54:57 

    食べちゃダメ!

    +31

    -5

  • 13. 匿名 2014/08/24(日) 16:55:19 

    おばさんがたくさんいるフィットネスに行ったら相撲部屋みたいでまだまだ太れると思った。
    クラシックバレエに行ったらみんな細くて私だけ豚。
    その夜初めて食欲が失せた。
    くじけそうになったら環境を見直してみましょう。
    一人だけ豚ってきついです。

    +167

    -3

  • 14. 匿名 2014/08/24(日) 16:55:32 

    横になって自撮りするとトドがいる
    今年中に人間になるぞー!

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2014/08/24(日) 16:56:32 

    ダイエットしなきゃ!って何回目だよいい加減ウザい
    そんなんだからいつまでたってもデブだし痩せないんだよ

    +111

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/24(日) 16:56:39 

    あるレベルを越えると、そこから体重と魅力は反比例しますよ

    +49

    -1

  • 17. 匿名 2014/08/24(日) 16:56:59 

    せっかく買ったミニスカとショーパン、捨てるはめになるぞ!!

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2014/08/24(日) 16:57:14 

    スイカバー食べたい!

    +10

    -9

  • 19. 匿名 2014/08/24(日) 16:57:42 

    10
    4kg痩せただけですごいと思う
    その調子で頑張れ!
    4じゃキリが悪いからあと1kg!

    +103

    -3

  • 20. 匿名 2014/08/24(日) 16:57:48 

    前にダイエット特集の雑誌に載ってた。
    『今やらなきゃ、一生デブのまま』

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2014/08/24(日) 16:58:20 

    明日から。
    明日になっても明日から。

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2014/08/24(日) 16:58:30 

    ここまでがんばってみろ
    ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

    +59

    -8

  • 23. 匿名 2014/08/24(日) 16:58:31 

    ダイエットして良いオンナになってあんなヤツ見返してやれーーー

    +67

    -2

  • 24. 匿名 2014/08/24(日) 16:59:06 

    こんな感じ
    ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

    +25

    -5

  • 25. 匿名 2014/08/24(日) 17:00:54 

    +22

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/24(日) 17:00:55 

    周りからのお盆土産が大量に納品されました…
    ありがたいけど今は困るーー!
    戻らないように更に運動頑張るぞーーーー!

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2014/08/24(日) 17:01:18 

    食べてもいい!食べてもいいけど
    なるべく自炊!

    お菓子も手作りしてみて!

    「こんなに砂糖とバター入れるの?」

    とビックリするはず!そして、出来上がったものを食べて

    「あんなに砂糖入れたのに、市販のお菓子に
    比べて全然甘くない…」

    と驚愕するはずです。

    +121

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/24(日) 17:02:02 

    お菓子はあると食べちゃう
    買わなければお金も浮く。
    お菓子買わずに
    変わりに何か買いましょう♪

    +70

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/24(日) 17:02:42 

    「前を向け!前を!!」

    いいか、自分に言い聞かせるんだ。
    以上。

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/24(日) 17:04:33 

    27さん

    その通り、シフォンケーキ作って驚愕しました
    2.3個平気で食べてた自分に反省

    +48

    -0

  • 31. 匿名 2014/08/24(日) 17:04:46 

    我慢=明るい未来(モテモテ)



    +55

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/24(日) 17:06:31 

    4キロ痩せたら見た目が変わるらしいですよ!

    頑張自分!あと一キロ痩せるんだ!

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/24(日) 17:06:44 

    がるちゃんで遊ぶ時間を使って
    腹筋しましょーよ

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2014/08/24(日) 17:07:20 


    こういう最悪な汚いブヨブヨみにくい写真と
    最高にスタイルいい写真をならべてはっとくといいんじゃないw

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/24(日) 17:07:50 

    その醜い体どうにかしろ!!!
    動け!
    豚!

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/24(日) 17:08:27 

    そのひと口がデブのもと!!!

    頑張ろ!

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2014/08/24(日) 17:08:42 

    急激には痩せられないから、小さな成果を励みにコツコツ頑張る‼︎

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/24(日) 17:10:04 

    とりあえず椅子に座ったらかかとを上げなさい。
    ダイエット止めたことにならないから。
    やる気が出たらまたきちんと始めなさい。
    身体が変わってくるのがわかるから。

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/24(日) 17:11:47 

    会社の一つ手前の駅で降りて歩いていたのに、暑くてやめてました!
    月曜日からまた歩く!絶対だ

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/24(日) 17:13:12 

    周りの子みんなスタイル良くてお洒落楽しんでるっていうのにお前はそのだるだるの体でいいわけ?
    お洒落なんて若いうちしかできないじゃん

    ほら、あの子達みたいにスカート履けるよう頑張るんだ!

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/24(日) 17:14:28 

    ダイエットは我慢と思うから続かない!
    健康的に痩せると毎日軽やかに楽しく過ごせるはずだよ私!

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/24(日) 17:16:11 

    あの子の言う
    「痩せてるよー、ダイエット必要ないって」は
    罠だ!!!!

    +96

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/24(日) 17:16:45 

    夏が終わるこの時期こそ来年の夏に向けてのスタートのチャンス!

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/24(日) 17:20:35 

    3万円の服を着るより
    3キロ痩せたほうが美しい

    +148

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/24(日) 17:20:37 

    女の言うことは信じるな!
    信じられるのは、鏡と体重計!
    己との闘いに打ち勝つのじゃー!

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/24(日) 17:22:10 


    「いいよ、いいよ、キレイになってきたよ
    もうちょい キレイになっちゃおうか?」

    +62

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/24(日) 17:23:54 

    子供産んだから仕方ない?

    じゃあそのままオバハンでいれば?
    子供産んだって綺麗な人はたくさんいますからね。一般人でもたくさんいますからね。
    オバハンでいるのは勝手ですけど、嫉妬したりしないでくださいね!

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/24(日) 17:31:31 

    美人の友人がいる人!彼女の狙いはあなたを引き立て役に使うつもりですよ!
    ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

    +56

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/24(日) 17:34:32 

    SNSで「ダイエット頑張る!」とか世界発信してるけど何?
    ダイエットアピールがウザイよ!
    「ダイエットしてる私、可愛いでしょ?女の子でしょ?」にしか見えません。
    目標は、紙に書いて部屋にでも貼っておきなよ!
    ダイエットした結果だけをアピールしてくださ~い。

    +16

    -10

  • 50. 匿名 2014/08/24(日) 17:34:58 

    48

    これは、公開処刑Σ(ノд<)

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/24(日) 17:38:39 

    頑張ってね♡♡

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/24(日) 17:44:53 

    綾野剛も頑張ったから今じゃイケメン扱い
    ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

    +66

    -9

  • 53. 匿名 2014/08/24(日) 17:47:01 

    仕事のデキる女性(50代)が言ってました。
    『え?太る?動いてる時間長いから太る暇がないのよね~。』
    痩せていて、仕事がデキて美人、50歳を過ぎても素敵な女性。
    こんなセリフ言ってみたいわ~。

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/24(日) 17:49:39 

    綾野剛なんかすごいね(笑)

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2014/08/24(日) 17:50:50 

    52

    顔の輪郭か他人事ではない!
    私も頑張ろう!

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/24(日) 17:51:14 

    痩せろ!!
    野菜で腹を満たそう!
    ドレッシングが美味しければ沢山食べれるよね♪
    痩せるし美容にもいいし最高だー!

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/24(日) 17:57:40 

    継続は力なり!
    すぐに結果が出なくてもあせるな!
    続けたもん勝ち☆

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/24(日) 18:01:08 

    48 本当の生まれつき美人はそんなことしない

    引き立て役を利用するのはAKB級の微妙な人たち

    +16

    -5

  • 59. 匿名 2014/08/24(日) 18:09:48 

    キャンディス・スワンポールを見て、無駄肉の一切無い体を目指そうと。

    毎日ランニングか、筋トレ、ストレッチ、エクササイズをダウンしない程度に。
    結構食べる方でしたが食欲が自然と減ってきて(なんか食べれなくなった)良質なものを少量摂るように
    なりました。体が締まってきて楽しくなってきたところ。
    完璧ボディ見て頑張る。
    私は、なれる!w

    画像は大き過ぎて貼るのやめた、誰かよろしく

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/24(日) 18:13:01 

    その一口で何度後悔した?何度自分を責めた?
    いい加減甘えんじゃないよ

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/24(日) 18:23:38 

    諦めたらそこで試合終了ですよ…

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/24(日) 18:27:40 

    ほらほら、見えてきた!
    痩せてモテモテの自分が!

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/24(日) 18:27:42 

    くそばばあ共もう手遅れじゃ!

    +2

    -17

  • 64. 匿名 2014/08/24(日) 18:29:37 

    食べたら吐く

    食べたら吐く

    食べたら吐く

    +5

    -33

  • 65. 匿名 2014/08/24(日) 18:31:19 

    ぽっちゃりは幻想だ!

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/24(日) 18:39:59 

    52
    え!?!?

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/24(日) 18:40:52 

    今年中に5キロ痩せなかったらじいちゃんがメキシコに送られる、
    そう考えたら痩せられるはずだろ私!

    +39

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/24(日) 18:43:16 

    52はデマだよ
    面白がってデマ流した奴がいただけでしょ
    確か全くの別人だったハズ

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/24(日) 18:44:32 


    食べちゃダメダメと思って、結局、暴食するなら、楽しくありがたく食べよう。

    暴食さえしなけりゃ、いんだよ。

    まずはそこから、始めようか。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/24(日) 18:47:24 

    ほい。
    ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/24(日) 18:47:54 

     
    ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/24(日) 19:08:42 

    痩せて後悔することなーし!
    デブはいい事なーんもなーし!

    元61キロの私より
    今47キロ(165cm)

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/24(日) 19:15:00 

    私はダイエットから卒業しましたが、これからの方、頑張ってください。ファッションにも恋愛にも積極的になれますよ。自分を信じて頑張ってください。
    but、容姿端麗になってからも天狗にならず、ハートを忘れないでください。さらに、モテますよ!

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/24(日) 19:29:58 

    そのままやったらただのデブのオバハンやで。小綺麗なオクサマ目指してみい。
    世界が変わるで!

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/24(日) 19:31:45 

    我慢一瞬デブ一生!

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/24(日) 19:34:34 

    元気出た!

    頑張るよ

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/24(日) 20:18:16 

    腹肉つかめなくなりたーい

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/24(日) 20:25:40 

    長女出産時の臨月の体重になってしまった
    お洋服買うの楽しくないし、お洒落も楽しくない
    本当に気合い入れて痩せよう
    スーツ着るたび辛い

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/24(日) 20:27:54 

    「せっかく少し痩せても帰省や旅行で太る」は所詮は言い訳!
    義実家の「食え食え」攻撃も、自分が食べられる範囲で
    一口でも食べて美味しいとでも言っておけばそう攻撃もされないし
    本当に美味しい場合も夜は食べすぎず
    もしまずくても「今日はもうおなかいっぱいです」と言えば
    いい大人が無理やり口に押し込められるわけじゃないのなら自己管理できるはず。

    自分の実家でも、おふくろの味がおいしくても旅行でも
    本人の意志がしっかりしていればある程度はコントロールできると思うので。
    結局自分の身は自分で守るしかない。
    リバウンド阻止できるのは結局は本人だけだということ。
    「帰省だから」
    「せっかくの旅行だから」
    そんな言い訳を繰り返していたらだめだとわかりました。

    155センチ→66キロ→52キロ
    4か月で14キロ減量して、3キロリバウンドしましたが
    自分自身を反省して時々外食旅行しながらも52キロに戻しました。
    あと3キロ痩せて6年ぶりに40キロ台になってみせます。

    自分にも痩せられない下手な言い訳を理由にしないことです。
    本当に痩せたいなら結局本人次第だとわかりました。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/24(日) 20:35:24 

    みんなデブだと思ってるよ!
    デブは自分のことをぽっちゃりだと思ってる人が多い

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/24(日) 20:53:08 

    妊娠で95キロになった

    知らない人にまで小馬鹿にされた

    必死でダイエットしました

    もう‥あんな自分を否定する気持ちはいらない


    今、踏ん張れば
    明日は笑ってるぞ

    そう言いながら痩せました

    踏ん張れぇ!

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/24(日) 20:53:15 

    お前なら出来る!頑張れ!やればできる子!

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/24(日) 20:55:22 

    余分なもの食べずにシャカシャカ動いてチャッチャと寝てパッと起きる!!

    ジムに何年通ってんの?ホットヨガだって?
    そんなものに時間とお金を投資してないで生活態度見直せーーーー!

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/24(日) 21:05:22 

    こりゃ男も泣くわー!(笑)
    ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/24(日) 21:11:02 

    偽・綾野剛に釣られすぎ
    犯罪者で偽装とか失礼すぎるし悪質すぎる。削除したほうがいい

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/24(日) 21:21:39 

    綾瀬はるかを見習え!
    ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/24(日) 21:34:00 

    我慢一秒

    デブ一生

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/24(日) 21:34:32 

    自分へ


    来年の夏までに頑張ろ、、

    って何回言ってんだよ!
    気づいたら20代後半だぞ

    デブ頑張って痩せろよ



    (´;ω;`)頑張ります、、

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/24(日) 21:49:34 

    太ってから焦ってダイエットって典型的なダメな人。
    自己管理ができてない!
    太る前に太らない努力をしろよ
    ポチャとかいう言葉でごまかしてるけどデブはデブ
    豚にはなんの価値もない

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/24(日) 22:45:04 

    活→「喝」を入れる

    が正しくない?漢字

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/24(日) 23:57:38 

    豚の体脂肪率は13%です…
    ブタに失礼だよ(^^;;

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/25(月) 00:04:30 

    ねーねー。
    次のイベントも、そんな重たい体でいくの~?
    ここは、勇気を出してがまんして、
    やることやってる前向きな自分で、参加しようぜ。

    夜おなかすいたら、ガム3つ食いでしのごうぜ!!

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/25(月) 00:23:54 

    現役エアロビクスインストラクターよ!!

    汗かいてるーーっ?!

    呼吸続けてーー 吐いてー 吸ってー ハーイ繰り返してーー

    背筋伸ばして お腹引き締めて

    いいわ! その調子ーーっ♪

    ハーイ、目線上げて鏡見てー ニッコリ笑ってーーー

    はい! ここで水分補給、気ー抜かないよー 背筋伸ばして

    ハイ!右足から ウォーキング〜

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/25(月) 00:29:15 

    恥ずかしくて、服買いにいけなくなったよ。
    店員が怖いよ。
    自信持って外に出れるように頑張ろう!

    太ってるってだけで女としての楽しみ失ってる。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/25(月) 00:41:34 

    明日、頑張ればいいじゃん。

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2014/08/25(月) 01:04:31 

    95
    そういうの甘いと思う

    デブはみんな「これ食べたら」「明日から」が口癖だよね
    で、ズルズル食べ続けるんでしょ(笑)

    本気で痩せたいなら「今から」やるのが本気ってモンだよね

    甘えてんじゃねーよ、デブ

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/25(月) 01:16:33 

    96

    95の意味が分かっていないね。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2014/08/25(月) 01:20:49 

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/25(月) 02:47:28 

    人生で一回ぐらい本気出せーー
    いい意味で私脱いだらスゴイんです言ってみろ
    頑張れ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/25(月) 05:49:41 

    できればデブのままでいてよ
    私の細さが際立つからさ。
    みんなダイエットに成功しちゃったら違いがなくて面白くないじゃん?

    +1

    -6

  • 101. 匿名 2014/08/25(月) 06:20:34 

    デブはなおせるんだよ!!
    あなたをバカにした人の顔を思い出して!!

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/25(月) 07:24:33 

    ライザップで絶対に痩せる!
    ガタガタいわずライザップいけや : ライフハック侍
    ガタガタいわずライザップいけや : ライフハック侍blog.livedoor.jp

    1 :カエルの幼虫:2014/07/08(火) 06:55:46.15 ID:Ic1RtFVW.net 2ヶ月であれだけ痩せたら文句ないやろ

    +0

    -5

  • 103. 匿名 2014/08/25(月) 07:39:13 

    お前らはダイエットより、その性悪な性格をどうにかした方がいいぞ

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2014/08/25(月) 09:24:47 

    またリバウンドするでしょ。って言われて
    悔しくないのかー!

    お菓子食べなくても味覚えてるでしょー
    そう。その味だよ!
    大して腹持ちする訳ではないから
    食べて後悔するなら食うなよ〜!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/25(月) 10:47:57 

    春から今年中に7キロ 減量目標でダイエット始めて、マイナス5キロまで順調にきたけどそれからなかなか体重が落ちない!
    今年もあと4か月。
    あと2キロ痩せるのあきらめないで、わたし!
    (ダイエット開始時60キロ→現在55キロ→目標53キロです。)

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/25(月) 10:54:19 

    すっぴんで外歩くより、デブで外出る方が恥ずかしいよ!
    「私は自己管理出来ないだらしない人間です」ってアピールしてるようなもんだからみっともないよ!
    スリムな体型になって自信もって堂々と人前に出れるようになりたいでしょ?!

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/25(月) 10:59:09 

    ダイエット中に思うテレビへの不満。
    食べ物が出てくる番組がやたら多いのツラい。
    好きなタレント出ててもチャンネル変える…(;_;) 。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/25(月) 11:07:37 

    いくらオシャレ頑張っても、身体がしまってないとイモ臭くなっちゃう。
    ニットなんておばさん臭が漂うね。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/08/25(月) 12:04:16 

    いいの?
    その一口が太ももになるよ?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/25(月) 12:04:53 

    辛くないダイエットなんてないから。

    甘く考えんなブタ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/25(月) 12:11:11 

    65kgから55kgまで痩せたけど
    体重が減りません(..)

    生理前というのもあって
    イライラ、食欲がヤバい…

    下半身痩せたいので
    レッグマジックとエアロバイク頑張るo(`^´*)

    今年中にあと5kg(^o^)v

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/25(月) 13:04:36 

    次会うまでに痩せとかなきゃ、また義母、義姉に嫌味言われるぞー!同じ産後でも従兄弟の○○ちゃんは細いよねー!って、毎回毎回ムカつくから絶対痩せる!
    こんな私より何倍もデカい義姉にだけは言われたくない!!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/25(月) 19:04:55 

    ダイエットは長期戦だ!!!
    短期間の辛いダイエットはすぐにリバウンドする!
    毎月1キロ落とすペースでも、一年後には12キロ痩せられる!!!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/26(火) 17:32:36 

    食べちゃらめええ!!
    太っちゃうよおおお!!
    ダイエットにくじけそうな自分または他人に活をいれるトピ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/27(水) 00:54:55 

    食べ方にきをつけてたら、ほら身体がかるくなってきたでしょー?

    炭水化物はほんの一握りでいいの。
    山盛り一杯は食べ過ぎってことだよ。

    運動を心がけて身体が軽くなれば、動きも軽くなる、軽くなればもっと動きたくなる!

    正のスパイラル、始まってるねー!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/27(水) 12:35:02 

    脂肪のうえに怠け癖・逃げ癖まで貯めこむのかっ!!
    ここで負けるな、超絶いい女になってやるんだ!!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/27(水) 12:50:12 

    夏に水着は着れなかったけど温水プールは年中やってるよ。
    痩せて子供連れていってあげようよ
    楽しませてあげようよ。

    +4

    -0

  • 118. まやさん。 2014/08/29(金) 03:06:42 

    この夏、食生活を変えてバイトいれまくったら、六キロ痩せました。
    でもデブなので、あと五キロは痩せたい!!
    11月に元カレに会うからそれまでになんとか見返したい!!!
    でも最近調子乗ってる気がします。
    どなたか!かつを!かつをおねがいします!!!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/29(金) 10:11:52 

    トンカツ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/29(金) 10:50:07 

    みそカツ

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/01(月) 13:38:44 

    オヤツ食べたくなったらこのトピを開く!
    皆でガンバロー!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/07(日) 19:18:49 

    私もがんばるー!
    1時間のウォーキングで1週間でようやく1キロ減。
    無理のないペースでやるぞー

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/10(水) 23:20:21 

    少し痩せたくらいで油断してんじゃねえぞデブス
    一般人から見たらまだデブスの枠の住人なんだよデブ
    一般人でもスタイルがいい綺麗な人が居るのにお前ら豚ときたら……だらしのない肉体だなあ
    マジで肉の塊だは(爆笑)

    あ?
    何睨んでんだよ

    悔しいならやせろよデブス豚女

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。