ガールズちゃんねる

○年後の自分にメッセージを書くトピ

94コメント2014/09/15(月) 13:48

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 20:08:46 

    3年後の自分へ
    元気ですか?
    彼氏いる?もしかして結婚してる?笑
    辛くても笑顔で明るく頑張れよ!!

    みなさんも未来の自分にメッセージを!

    +30

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 20:10:28 

    10年後の自分へ
    人は人、自分は自分。

    +37

    -0

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 20:11:04 

    1年後の自分へ
    ちゃんと目標体重になっててください。
    今、ちゃんとダイエット頑張るので。
    お願いします。

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 20:11:08 

    5年後の自分へ
    もう結婚しましたか?
    誰と結婚しましたか?

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/13(土) 20:11:23 

    +30

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 20:11:57 


    彼氏できましたか⁇

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 20:12:00 

    20年後のわたしへ

    夫の定年退職後、何をしていますか。
    夫婦二人での老後、どうしてますか。
    わんこはまた飼ったりしてますか。

    今までの20年もなんとか仲良かったので、20年後も仲良く過ごしているといいな。

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 20:12:46 

    生きていますか?
    復讐はできましたか?

    +18

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 20:12:51 

    10年後の私へ

    今より不孝にならないように。
    現状維持してますか?

    +13

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 20:12:58 

    2年1か月後の自分へ

    あの残酷な日から数年。
    今年の誕生日は幸せですか?
    笑ってますか?人を信用できてますか?
    人生やってらんねーなんていってませんか?
    幸せにしても不幸にしても
    がんばるしかないよね!

    +39

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 20:13:02 

    未来の自分が笑っているようにいまちゃんと頑張らなきゃな。

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 20:13:37 

    2年後の私よ目標では結婚・妊娠する予定です!お金ためて頑張って!

    +12

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 20:13:40 

    1年後の私へ

    ママになれた???

    かわいい赤ちゃんと一緒にいますよーに…♡

    +41

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 20:14:46 

    二年後の私へ。
    辛かったけど頑張ったよね。抜け出せないような底辺でもがいてた。でも辿りついた。お金もあるし、これから人生楽しもう。

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/13(土) 20:14:58 

    七年後の私へ

    資格やスキルを活かすため旦那に主夫になってもらってバリバリ働きましょう

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 20:15:13 


    自分へ



    幾つになっても恋に恋してんじゃね~ぞ!




    +17

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 20:15:56 

    10年後の22歳の自分へ
    夢は叶いましたか

    +10

    -15

  • 18. 匿名 2014/09/13(土) 20:16:22 

    100年後の私へ

    生まれ変わってるだろうな?
    新しい私でも旦那と結婚したい

    +29

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 20:16:27 

    1年後の自分へ
    赤ちゃん女の子だった?
    二人目できた?
    女の子だったらパパと一緒になって甘やかしてそうだけど
    ちゃんと躾てね
    バカでもいいから優しくて常識ある子に育ててね

    +13

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 20:16:56 

    3年後の自分へ
    22歳の時の彼氏と6年の付き合いを得て
    結婚してますか?

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 20:17:11 

    10年後の私へ

    幸せですか?
    夢を叶えることが出来ていますか?

    自分の道は誰にも邪魔されず着実に進んでください。
    いまの私より遥かに立派な私でありますように

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 20:17:17 

    一年後の自分へ

    無事、出産できたかな?良いママになれてますか?

    +17

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 20:17:57 

    3年後の私へ

    仕事は順調ですか?

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 20:19:00 

    3年後の私へ。

    年齢的に結婚してて欲しいなあ。
    最近やっと長年引きずってた失恋を
    吹っ切ったところなんだよね。

    あなたのこの失恋の痛みや今までの頑張りが
    報われていることを祈ります。

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 20:19:02 

    17
    頑張れ!
    10年あっという間だよ
    10年後も若いなんていいな

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 20:20:03 

    5年後の自分へ
    仕事は見つかった?
    もしかしてまだ童貞ですか?
    免許を取っても車が無ければクソだからね?
    ババアの年金で一生生活は出来ません
    がんばって!

    +3

    -9

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 20:20:05 

    10年後の私へ

    元気ですか?幸せですか?

    幸せになって下さい。

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 20:20:09 

    一年後の自分へ

    いろいろあったけど本当に結婚おめでとう\(^o^)/
    いろいろあったから勉強になり結果やっと良い人に巡り会えたんだね。
    末永く幸せになろうー

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 20:23:06 

    5年後の35歳の私へ
    さすがにもう結婚してますよね?結婚おめでとう!
    子供いるかな?出産おめでとう!
    初心を忘れずにマイペースで気楽にがんばってね。

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 20:23:38 

    1年後の私へ
    笑顔は増えたかな?増えてるといいな。
    どんな事があろうと何があろうと、
    大切な心を捨てないでね失くさないでいてね。

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 20:24:15 

    1年後の自分へ

    英語の勉強 続いてますか?
    ピアノもまた始めてますか?
    自分が何を好きか
    何をやりたいのか
    見失ってた数年だったけど
    難しいこと考えずに
    思うままの自分になれ!

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 20:24:41 

    5年後の私へ

    生きていますか?
    もしまだ生きていたらラッキーです
    1日1日を大切に過ごしてください

    +30

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 20:27:20 

    10年後、37歳の私へ。

    子供達は中学生に高校生。
    金かかるぞ〜!!!
    一生懸命働けよ!!!

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 20:28:26 



    1年後の私。
    プロポーズされましたか?
    幸せになれましたか?

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 20:34:14 

    マイナス魔は一生不幸だね

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 20:35:54 

    一年後の私へ
    一年前いじめられたり 友達だと思ってたのに裏切られたり散々だったね。都合よく裏切ったりいじめてきた人たちはきっと罰が当たってるはずだよね?
    もう友達作らないかもしれないけど幸せに笑って過ごしてるかな?

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 20:35:59 

    5年後の私へ
    ガン完治して生きてますか?
    辛い抗がん剤乗り越えて乳房もなくした
    きっと幸せになっているよね

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 20:39:00 

    一年後の自分へ
    今は残念なぽっこりお腹…
    ちゃんとぺったんこのお腹になって、ウエストもくびれてますか?
    頑張れよ!自分!

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 20:39:59 

    3年後の私へ

    少しは英会話できるようになってるかな?
    なかなか上達しなくて苦しいかもしれないけど
    10年後のあなたは今のあなたが作ってるよ!
    諦めないでがんばって!

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/13(土) 20:43:45 

    12年後の私へ
    30歳、楽しんでますか?
    知ってるだろうけど
    12年前の自分は笑ってられない状態だったよね。
    正直毎日死にたいと思ってる。
    でもとにかく生きていてほしい。
    働いて納めるもの納めてちゃんと食べて
    平凡に暮らしているならそれで十分だよ。
    あとは素敵なご縁がありますように。

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 20:46:10 

    6年後の自分へ

    夢だった教師になっていますか?
    教育実習はやっぱり大変だったんだろうな。
    あの人には会えましたか?
    部活は上手く行きましたか?
    野望達成…してると良いな。
    大学院で大好きなこと研究出来ましたか?
    これまでだって気合でやって来たんだから、これからもイケるぞ!やれ!やるんだ!

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 20:47:20 



    彼氏いますか?
    結婚してますか?
    幸せですか?
    悔いはないですか?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 20:47:28 

    3年後の自分へ

    資格は取れたかな?アラフォーになってからの勉強大変だったよね。
    頑張れたかな?頑張ってるかな?
    来た道は正しかった、と思えてるよね?

    今よりももっと知恵もあり知識もあり心に余裕があり、金銭的にも少しは向上していますように。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 20:47:57 

    1年後の自分へ

    初めて迎えた20代の1年間はどうでしたか?
    元気ですか?笑っていますか?
    今の私には、1年後の自分が何してるかも想像がつきません
    どうか悔いのないように、自分の本当にやりたい事をみつけて、楽しく過ごしていてほしいです。

    時間を大切にね

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 20:49:40 

    3年後の自分へ

    もうグジグジ悩んでいないだろうね?3年の猶予をあげたんだから、きっぱり別れているだろうね?離婚が言い出せないまま時間だけが過ぎ、毎日ただ生きてるだけの人生にピリオド打ててよかったでしょ?歩き出せてよかったね。少しは余裕が出た頃かな?大丈夫きっと大丈夫。幸せになろうよ。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/13(土) 20:51:20 

    3年後の私へ

    子どもがほしいほしいといった3年前。
    やっとママになれますね。
    愛情いっぱいの素敵なままになってください。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/13(土) 20:52:59 

    10年後の私へ

    病気は完治していますか?
    幸せな結婚をしてますか?

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 20:58:13 

    5年後の私へ

    そろそろ結婚しててw
    平凡でいいから、笑顔が溢れる家族に囲まれているといいね♪

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/13(土) 21:00:48 

    ○年後までこのトピ保存しとくの?w

    +0

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/13(土) 21:00:52 

    38
    予言する
    一年後は妊娠して
    もっとぽっこりお腹になっている

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 21:01:31 

    1年後の自分へ
    25歳で結婚して子供が欲しいなら
    そろそろ相手がいないとヤバイぞ
    高い理想は捨てろ‼︎

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 21:03:06 

    5年後の私へ
    5年前は、沢山悩んで苦しんで葛藤もあったと思います。でも、よく乗り越えたね!彼と結婚できて、今の私幸せそうで良かった!!

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/13(土) 21:06:25 

    3年後のみなさんへ
    きっとこのトピに書き込みしたこと恥ずかしく思えてきますよw

    +1

    -9

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 21:13:02 

    2年後の私へ。

    子育て慣れましたか?
    娘と旦那と楽しくお話ししてますか?
    娘にお腹の中は気持ち良かった?って聞いてみて下さいね。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/13(土) 21:16:53 

    とりあえず生きててね。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/13(土) 21:17:40 

    自分へ

    本当に大切な人を大事にできてますか?

    +9

    -0

  • 58. らいす 2014/09/13(土) 21:22:18 

    5年後の自分へ

    マイホームは買いましたか??
    二人目は出来てますか?
    旦那はちゃんとたばこやめましたか?
    家族皆が健康でいれてますように☆☆

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/13(土) 21:42:30 

    5年後の自分へ。

    この5年間、激動だったと思います。
    慣れない親戚づきあい、家事、ちゃんとできるようになってたらいいな。

    旦那に文句言えてますか。
    少しは図太くなりましたか。

    きっと図太くないとやってけない。
    お姑さんは優しいままですか。

    子供が出来てたらいいなぁと思います。

    ストレスはため過ぎないように。
    病気になっちゃうからね。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/13(土) 21:49:57 

    会社経営はうまく行ってますか?日本に支店を出しましょうか?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/13(土) 22:04:09 

    五年後の私へ
    元気に生きてますか?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/13(土) 22:15:17 

    五年後の私へ

    強くたくましく子供2人と生きていますか?幸せですか?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/13(土) 22:31:36 

    1年後の自分へ‼︎
    ちゃんと推薦で編入合格出来てる?
    お願い‼︎合格しておいてくれ(>人<;)‼︎‼︎
    頼む‼︎‼︎‼︎‼︎

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/13(土) 22:38:35 

    結婚したからと言って、気を抜かないで下さい。

    10年後の私へ

    +4

    -0

  • 65. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/13(土) 22:49:33  ID:NoMpUbV8ly 

    5年後の自分へ。

    今のあなたが後悔しないように大学院でがんばって好成績を残します。

    そして、ビアンであること、勇気出して両親や小中高の同級生にもカミングアウトしちゃいなね!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/13(土) 23:03:23 

    一年後の私へ
    不妊治療お疲れさま。
    赤ちゃんを授かり、無事に出産して可愛い赤ちゃんのママになれますよに♪
    本当にお願いします!

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/13(土) 23:17:26 

    5年後の私へ

    旦那と笑顔で今より多少は金面の余裕があって
    もっと旦那の笑顔と安心感が見れて自分も笑って居られますように!!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/13(土) 23:30:47 

    5年後の自分へ。看護師として、バリバリ一生懸命働いてて下さいね!息子も、もう五歳だね。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/13(土) 23:36:22 

    5年後の自分へ
    5年後はあの人と結婚してますか?
    幸せに暮らしてますか?
    今の自分はあの人と会うときだけが幸せです。だから、5年後はきっと毎日幸せなんだろうなって思います。
    辛いことがあっても、あの人と支え会いながら生きていってくださいね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/13(土) 23:47:48 

    15年後の私へ。
    子供たちが成人して
    離婚できましたか?

    よく頑張ったね。
    辛いこと沢山いわれて辛かったよね。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/14(日) 00:12:22 

    20年後の私へ

    子育ても一段落ね。お疲れさまでした!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/14(日) 00:18:49 

    一年後の自分へ

    生きてて良かったって幸せになっていますように

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/14(日) 00:21:19 

    1年後のじぶんへ

    ガルちゃんやめれてますか???

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/14(日) 00:30:09 

    5年後の私へ
    わぁーもうアラサーですねぇ…
    健康と美容に気を遣ってますか?
    体重、プロポーション維持出来てますか?
    気を抜いたらデブる一方だから気をつけろよ、お前は元々デブなんだからな

    持病の方はいかがでしょうか
    私は10年前から相も変わらず死にたいです。
    うつ病は治りません、でも気分は少し楽になったよ、死にたいことには変わらないけど…
    あなたはまだ生きてるのでしょうか?生きてたら……それは甚だ残念です

    そうそう、旦那とはどうですか?
    今私たちはラブラブで何不自由なく生活しています。
    彼はきっと優しいから、あなたのことを愛しているに違いないから、あなたが死ぬって決意したらきっと了承してくれるでしょう

    向こうで会おうね、なんて言い方はおかしいけど私たちはどの時代にいてもいつも死だけを願って生きてきた。だからまだなら早く実行しなさい今すぐに。

    弟に遺書を書くことを忘れるなよ
    どうせ弟のいない世界なんて生きる意味なんてないから。
    あなたが弟以外に生きる希望を見つけたというのなら、弟以外にそんなものあるわけないじゃん!?

    5年後の自分へ

    ブッ殺してやる

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/14(日) 00:49:56 

    3年後のわたしへ

    家族みんなで無事に一戸建てに引っ越し終わりましたか?
    犬とインコも元気そうで良かったわ(о´∀`о)
    二人目女の子だって?良かったね♪
    ようやくこれで息子もお兄ちゃんになるんだね!
    とにかく身体に気をつけて、ほんとは仲いいくせに意地はって旦那とケンカばっかりするんじゃないよ(笑)

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/14(日) 02:07:15 

    ちゃんと自立してますように!

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/14(日) 02:42:34 

    10年後の私へ
    やっと 息子が大学卒業しますね よくがんばりました これからは自分の人生 楽しみましょうね

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/14(日) 05:30:26 

    お仕事頑張ってください
    つらい時はなぜその仕事を目指したか、資格取得した日のことを思い出してください
    体には気を付けてください

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/14(日) 05:57:23 

    ○年後の自分へ
    大丈夫だよ。うつ病治るよ。
    仕事も出来るようになるよ。
    常に自分に「頑張れ」って言わなくてもいいようになるよ。
    きっと…。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/14(日) 06:59:36 

    一年後の私へ。
    とうとう30代に突入しましたね。調子はどうですか?
    お肌のケアサボっちゃだめだぞ!
    暴飲暴食も控えて無茶せずゆっくり充実した30代を過ごしてね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/14(日) 07:12:22 

    1年後の私へ
    宝くじ一等当選おめでとう
    円満離婚できてよかったね これからは自由に生きてください

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/14(日) 09:34:15 

    10年後の自分へ…
    離婚してますか?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/14(日) 10:03:16 

    10年後のわたしへ

    どこに住んでいますか?
    氷のような環境は、すこしは溶けて、同じ場所にいるのかな?
    毎日、起きるのが楽しくなりましたか?

    今の我慢が、報われていますように、、、

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/14(日) 10:49:37 

    3年後の自分へ
    妊娠する覚悟は出来ましたか?
    そろそろタイムリミットが見えてますよ
    乗り越えて可愛い赤ちゃん産んでください

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/14(日) 11:56:12 

    6年後(40歳)の私へ

    今、東京オリンピックを見に行っているでしょうか?長男は元気に学校行っていますか?
    私や夫が希望している仕事に転職していますか?
    家族4人が仲良く楽しく過ごせていることを祈っています。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/14(日) 15:37:42 

    1年後の自分よ、髪の毛はどうだ?毎年M字とテッペンのハゲが広がってるけど…まさか繋がってないよな?婚活や就活も大事だけど、今のお前に必要なのは毛活なんだぞ!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/14(日) 15:58:00 

    1年後の私へ
    恋は実っていますか
    ちゃんと勉強していますか
    お母さんに迷惑かけてないよね?
    お金貯まってるかな⁇
    なにはともあれ、幸せだと感じて生活してくれてたら何よりです。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/14(日) 18:31:52 

    3年後の私へ

    元気ですか??就職、ちゃんとできましたか?
    持病の方は大丈夫ですか?小さい頃からお母さんお父さんに病気の事、将来のこと、沢山迷惑かけたから、初めてのお給料はお母さん達にあげてね。。
    大切な人は出来ましたか。本当に大切な人を大切にしていますか。
    3年前、辛くて泣いていた私から少しでも変わっていますか??
    今を大切に生きてください

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/14(日) 18:51:51 

    1年後の私へ

    赤ちゃんには恵まれましたか?
    人は人、自分は自分って、少しは楽に考えられるようになってますか?
    いまあなたが持っているものは何ですか?
    失ったものを悲しむのではなく、今あるものを大切にしてこれからも生きてください。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/14(日) 19:22:10 

    数年後の私へ

    今がそうなのは、現在の私のせいですね。

    踏み出さないと、いけないと思いながらこうしているからなんですよね。

    ごめんなさい。考えてみます。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/14(日) 19:58:05 

    一年後の私へ
    現状打破できましたか?
    今の自分は泣いてばっかりだけど、子供たちと笑って過ごしていることを願っています。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/14(日) 22:34:46 

    生きてますか?

    生きてないだろうな。
    お墓あるのかな。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/14(日) 23:24:56 

    2年後の自分へ

    生きてますか?
    毎日感謝していますか?
    仕事はうまくいっていますか?
    痩せましたか?

    聞きたいことだらけ。
    頑張って痩せるからねー!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/15(月) 13:48:44 

    一年後の自分へ。

    元気にやってますか?
    嫌な事あっても、きちんと向き合ってますか?
    旦那に八つ当たりは止めようね。自分に帰ってくるから。
    仕事は順調?どんなお客様にも、笑顔だよ。
    今から数えて一年前、あんな修羅場を抜けられたんだから、何だって出来るよ。私だもん。
    きっと、くだらない事でまた落ち込んでるんでしょ。
    素直に泣いていいんだよ。ずっと笑顔はしんどいもんね。

    明日の為に、今日を頑張ろう!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード