ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の元カノ見た事ありますか?

294コメント2015/07/22(水) 12:35

  • 1. 匿名 2015/07/20(月) 23:10:12 

    見た事ありますか?
    写真でも実際にでも構いません。

    後、自分より美人だったら嬉しいですか?ブスだったら嬉しいですか?

    私は美人の方が嬉しいです。

    +87

    -243

  • 2. 匿名 2015/07/20(月) 23:12:12 

    佐々木希みたいだった

    +337

    -62

  • 3. 匿名 2015/07/20(月) 23:12:19 

    彼氏、旦那の元カノ見た事ありますか?

    +183

    -24

  • 4. 匿名 2015/07/20(月) 23:12:31 

    見たことあるけど、自分よりブスか美人かなんて考えたこと無かったなー

    +260

    -75

  • 5. 匿名 2015/07/20(月) 23:12:38 

    元彼の元カノをプリクラで見た事あります
    普通でした

    +391

    -7

  • 6. 匿名 2015/07/20(月) 23:12:41 

    見たことないと言うか、存在がない(わたしが初めて)。もしいるなら、美人の方がいい。

    +179

    -40

  • 7. 匿名 2015/07/20(月) 23:13:04 

    彼氏、旦那の元カノ見た事ありますか?

    +137

    -5

  • 8. 匿名 2015/07/20(月) 23:13:21 

    童貞だったのでいないです…でも昔主人が好きだった人なら知っています。性格の良い人だからなんか安心。

    +229

    -16

  • 9. 匿名 2015/07/20(月) 23:13:36 

    見たことないし、見たくないなー。

    +370

    -10

  • 10. 匿名 2015/07/20(月) 23:13:51 

    しょっちゅう会う
    似てるらしい、性格が

    +37

    -35

  • 11. 匿名 2015/07/20(月) 23:13:54 

    Facebookで見つけたけど
    あーこんな感じのひとが好きなのか。
    っていう印象!
    過去は過去だからね⊂( ˆωˆ )

    +358

    -10

  • 12. 匿名 2015/07/20(月) 23:14:01 

    ないです。
    気になるけど、彼氏が嫌がると思うので元カノの話はしないようにしてます。
    わたしの元彼の話ももちろんしません。

    +187

    -6

  • 13. 匿名 2015/07/20(月) 23:14:05 

    美人の方がいい

    +38

    -59

  • 14. 匿名 2015/07/20(月) 23:14:15 

    ベロチュウしてるプリクラ見つけたけど、嫉妬より「恥ずかしくないのか?」と思った。

    +449

    -16

  • 15. 匿名 2015/07/20(月) 23:15:27 

    絶対見たくない。名前も知りたくない。
    「元カノ」って単語が死ぬほど嫌い!!!

    自分に自信がないからだと思う。。。

    +855

    -22

  • 16. 匿名 2015/07/20(月) 23:15:37 

    元カノと知る前から知ってたから
    何とも思わなかったけど
    自分の方が性格はいいと思ってる。笑

    +263

    -9

  • 17. 匿名 2015/07/20(月) 23:15:43 

    8さん
    童貞だからいないってことはないと思いますけど・・・
    童貞でも元カノいる人はいますよ~✩

    +341

    -22

  • 18. 匿名 2015/07/20(月) 23:15:49 

    めっちゃキレイでびっくりしました。
    化粧ばっちりかと思いきやノーメイクでした。
    アイメイクしてないのに目力ハンパなかった。
    みとれちゃいました。

    +366

    -12

  • 19. 匿名 2015/07/20(月) 23:16:02 

    全員ブスだし
    一個前の元カノクズすぎて
    旦那のことも嫌いになったもう離婚したい

    +290

    -56

  • 20. 匿名 2015/07/20(月) 23:16:04 

    ある。結婚式の二次会に来てた。
    スレンダーな人だった。
    顔は普通。特に気にしない。

    +137

    -31

  • 21. 匿名 2015/07/20(月) 23:16:40 

    見たことないけど、
    色々総合すると美人なはず。

    元カノが美人じゃなかったら
    B専になってしまうw

    +162

    -15

  • 22. 匿名 2015/07/20(月) 23:16:41 

    なぜ美人の方がいいんですか??

    +263

    -7

  • 23. 匿名 2015/07/20(月) 23:16:44 

    8
    羨ましい
    童貞が良かった

    +128

    -14

  • 24. 匿名 2015/07/20(月) 23:17:04 

    きつねっぽい顔の子でした。
    女子受けは良さそうなボーイッシュな子。
    元彼自身も、べつに可愛くはなかったと言ってましたが、未練タラタラな様子で付き合ってる当時、辛かったです。
    Facebookに写真残ってたし、友達だし!
    いまは新しい彼氏ができて幸せです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    +207

    -11

  • 25. 匿名 2015/07/20(月) 23:17:05 

    顔はソコソコだったのですがスタイルが細いくせに出るとこ出てて、ジェラシーでした。推定Eカップ。手足細い。

    +246

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/20(月) 23:17:05 



    元カレの元カノが旦那の元カノという。
    んー世間は狭いなと思うのと外見では何故この人が?と思ったり。
    まーあちらも思ってるであろーが\( ˆoˆ )/

    +168

    -11

  • 27. 匿名 2015/07/20(月) 23:17:06 

    学生時代からの友人なので、彼女遍歴も知ってる。
    いい気分はしないけど、気にしてたらやってけない

    +148

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/20(月) 23:17:14 

    見ていいことない

    +167

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/20(月) 23:17:37 

    彼氏が8年片思いの女の子と、雑誌でかわいいと指さした子が同じような顔してた。

    その子と真逆な顔してるあたしは落ち込みました。
    ホントにタイプじゃないんだろうなぁって。

    +350

    -7

  • 30. 匿名 2015/07/20(月) 23:17:56 

    卒アル見せてもらって「この子可愛い!」と言った子がみんな元カノでした…
    まっ!いいけどね!夫婦になって5年だしね!笑

    +280

    -18

  • 31. 匿名 2015/07/20(月) 23:18:12 

    見ました。
    読者モデルで可愛くて細くて、小顔でベリーショートがよく似合っていた。
    私なんか、デブだし、顔は平凡だし、何で私を選んだんだろう?と 、すごく落ち込みました。

    +255

    -12

  • 32. 匿名 2015/07/20(月) 23:18:38 

    元カノ、偶然に見てしまいました。
    顔はさておき、私は貧乳だけど元カノは巨乳だったので今だに凹んでます

    +225

    -5

  • 33. 匿名 2015/07/20(月) 23:18:57 

    うちの夫は小学生の頃から高校卒業までずっと1人の彼女と付き合っていました。
    なので、彼が過ごした青春の隣には必ず彼女がいます。
    実家へ行って写真を見たりすると必ず写っています。
    彼の両親も「なんで◯◯ちゃんと結婚しなかったの?」と言います。

    義両親の発言にはさすがにカチンと来ましたが、それ以外は不思議と私もなんとも思わなくて、夫の実家でみんなでご飯を食べた事もあります。

    普通ならありえないんですかね。

    +317

    -26

  • 34. 匿名 2015/07/20(月) 23:19:15 

    うちの旦那は私が初めての彼女~結婚です。
    肛門に入れると思っていた旦那を指導しました。(┯_┯)

    +390

    -28

  • 35. 匿名 2015/07/20(月) 23:19:19 

    高校の部活の後輩。部活の集合写真を見せてもらったときに、一発で当てた!
    話聞いてたイメージですぐ分かった。

    負けん気強そうな可愛い子だった。

    +44

    -3

  • 36. 匿名 2015/07/20(月) 23:19:22 

    自分にだって
    元彼いるんだし
    しゃーないよね。

    見たことあるけど
    みんな自分より下‼︎

    +210

    -22

  • 37. 匿名 2015/07/20(月) 23:19:57 

    えっドブスは嫌だけど自分より劣ってる方が良い
    顔が全てではないけど勝った気でいれるから

    +387

    -15

  • 38. 匿名 2015/07/20(月) 23:20:19 

    13歳下の旦那の元カノ、私より17歳下(ー∀ー;)
    義実家でプリクラ見つけたけど、可愛いくて、どうしてアタシなんかと結婚したんだろって、ちょっと凹みました。

    +193

    -5

  • 39. 匿名 2015/07/20(月) 23:20:52 

    19
    きっとあなたもブ○

    +45

    -26

  • 40. 匿名 2015/07/20(月) 23:21:18 

    あるけど、ブスか美人かなんて考えたこともなかった。
    でも、見たくなかった。もう忘れたけど(笑)

    +54

    -6

  • 41. 匿名 2015/07/20(月) 23:21:28 

    22
    美人にも相手にしてもらえるレベルの男を自分が彼氏に出来ているという見栄・世間体・自尊心からくるのではないかと
    あるいは自分に自信がないからか

    +102

    -5

  • 42. 匿名 2015/07/20(月) 23:21:35 

    美人ではなかった。元カノの方が浮気して旦那をフッたくせに、私と付き合いだしてからまた連絡くるようになった。あの時はごめんね、とかいって。はぁ。

    +219

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/20(月) 23:21:52 

    今の旦那の歴代元カノたち見たけど、綺麗なのは1人だけだったな〜。元カノたちみんな顔の系統似てて正直あまり可愛くないと思った

    +72

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/20(月) 23:22:08 

    学生時代の卒アルみた(笑)
    二人とも私にそっくり(笑)
    系統ぶれないなぁ~と思いました。

    +189

    -5

  • 45. 匿名 2015/07/20(月) 23:22:26 

    可愛い子だったなあ
    私とは真逆なタイプ

    +43

    -5

  • 46. 匿名 2015/07/20(月) 23:22:51 

    写真なら。

    パッツン前髪、茶髪、パーマな私に彼氏は「前髪伸ばして真ん中分けにしたら?」「黒く染めたら?」「ストレートにしたら?」と度々言っていたのですが、元カノがそのヘアースタイルだった(-_-)

    美人だったし、好みだったんだろうな…と凹みました。

    +218

    -5

  • 47. 匿名 2015/07/20(月) 23:23:14 

    普通にみんな可愛かったです!!
    可愛いほうがいいです。

    +19

    -8

  • 48. 匿名 2015/07/20(月) 23:23:56 

    一悶着あってからFacebookでヲチするのがやめられない。

    +60

    -8

  • 49. 匿名 2015/07/20(月) 23:24:09 

    Facebookで見た。気が強そうだった。
    私も気が強いので、こういうのがタイプなんだと思った。

    +65

    -3

  • 50. 匿名 2015/07/20(月) 23:24:24 

    元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの・・・


    AIDS

    +91

    -7

  • 51. 匿名 2015/07/20(月) 23:24:30 

    ある。私をフって元カノのところに戻ったくせに、私が行くと分かってるライブに「俺も行くよ」と連絡してきて、2人して手を繋いで現れた。私は人混みに紛れて気づかないフリしてたけど、見た目だけだと私と正反対な感じだった。
    私は彼よりだいぶ年下で小柄だけど、彼女は彼と同年代か年上で、背も高くふくよかな人だった。最初お母さんと現れたのかと思ったくらい。

    それ見たら、未練あったけどなんかどうでもよくなった。

    +138

    -4

  • 52. 匿名 2015/07/20(月) 23:24:32 

    元カノとキスしてる写真とか出てきて
    凹んだ。
    長澤まさみみたいな顔だった。

    彼は学年で1番可愛い子だったと私に自慢。。
    あのー、私、彼女ですけど。。。怒

    +199

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/20(月) 23:24:42 

    実家に写真がありました。モデルさんみたいに綺麗な方で、何故私なんだ?私でいいのか?と混乱しました。

    当時は過去が彼を作ってきたんだからと写真取っておきなーと言いましたが、その後連絡してたのに気付き切れて捨てさせました。10年以上昔の事ですが思い出すとムカムカします。

    +76

    -4

  • 54. 匿名 2015/07/20(月) 23:25:00 

    気が強そうな姉御肌っぽい元彼女のプリクラみました。
    私は真逆な感じ。年取ってタイプが変わったのかな。

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/20(月) 23:25:02 

    34
    赤の他人の私が言うのも何ですが、あなたが最初で間違いないと思います

    +34

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/20(月) 23:25:33 

    ごっつギャル好きが好きだった事が判明。。。
    私因みに普通以下の暗め。

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2015/07/20(月) 23:26:09 

    ぱっと見は綺麗。
    私と旦那結婚して9年経つけど未だに
    旦那のLINEのタイムラインにコメントとかしてきてる。
    なんかムカつくけど、バカじゃない⁉︎と見下して気にしない事にしてる。

    +106

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/20(月) 23:26:40 

    意識して見ないようにしてる
    話で読モとか小顔とか聞くだけで
    モヤモヤするから
    勝手に小森純みたいなの想像するだけにしてる。
    美人だったら凹むわ〜

    +71

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/20(月) 23:26:56 

    旦那の開かずの段ボールに写真が入っています。コッソリ見ました。

    知ってはいたけどCAで制服着た写真でした。ひっくり返っても勝てるわけない。

    +101

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/20(月) 23:27:41 

    旦那の元カノはお世辞にも可愛くない。
    昔嘘だかほんとだか、山田優の元彼だと言い張った男もいた。
    彼氏、旦那の元カノ見た事ありますか?

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/20(月) 23:27:57 

    結婚式の二次会の時に、夫の友人がご丁寧に元カノ何人かの写真を見せてくれました。
    面白いと思って用意してきたんだろうけど、殺意がわきました。

    +214

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/20(月) 23:29:06 

    元カノ5人の顔も名前も知ってる(笑)

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/20(月) 23:29:19 

    15年くらい前付き合ってた人の元カノ、から騒ぎに出てた宝満まどかに似てた
    田舎のヤンキーって感じでした

    +60

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/20(月) 23:30:56 

    今の旦那と付き合ってた頃、全く過去の女に興味なかったですが、無頓着な彼は元カノが冷蔵庫に貼ったプリクラそのままにしてました。
    別に普通でした。

    +34

    -4

  • 65. 匿名 2015/07/20(月) 23:30:58 

    39
    残念だけど
    私は可愛い方だよ
    釣り合ってないな〜って思う

    +3

    -21

  • 66. 匿名 2015/07/20(月) 23:31:00 

    結婚した時に色々整理してたら、歴代の元カノとの写真が沢山出てきました。
    どの子も可愛かったなぁ。
    と同時に「なぜに私と結婚?笑」って思ったのを覚えてます。

    まぁ今となっては元旦那ですが(^_^;

    +76

    -3

  • 67. 匿名 2015/07/20(月) 23:31:24 

    FBでみたことある!
    私と全然真逆すぎて…笑
    付き合った時はなぜ私なんかと?という
    でも嫌味じゃなくて、本当に綺麗な人で
    彼には勿体無い感じかも!っていう人だったな。

    +46

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/20(月) 23:31:31 

    可愛くて料理上手でもてた。寮で同じへやでした。

    +15

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/20(月) 23:34:27 

    そういえば、見たことない
    写真とかすら、ない

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/20(月) 23:35:35 

    34さんが、ちゃんと知ってて良かったわ!

    +14

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/20(月) 23:35:38 

    同じ大学だったので知ってます
    共通点は・・・デブということです(T_T)

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/20(月) 23:37:18 

    旦那の元カノ、今は子供の同級生の母親です(笑)
    私の同級生と結婚してる(笑)
    別に気にせず普通に話すけど、向こうはどう思ってるかしらない。

    +48

    -2

  • 73. 匿名 2015/07/20(月) 23:37:27 

    正直、自分と雰囲気似てると思った。
    私と別れた後、またその人と付き合ってて
    悲しかった。

    +85

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/20(月) 23:37:36 

    ブスでも嫌

    可愛くても嫌

    +136

    -4

  • 75. 匿名 2015/07/20(月) 23:37:52 

    一度だけ見たことあります。
    すごい清楚で、透明感がすごくて美人だった。ショックでした
    ズボラでおっさんみたいな私とは真逆の人だった。
    前々から気付いてたけど私と彼、釣り合ってない・・w

    元カノを見たことで自信なくなりましたね。

    +114

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/20(月) 23:38:08 

    元カノとか気にしないタイプだったんだけど、
    今の旦那と付き合った時に元カノがバイト先に電話してきた。
    それから大嫌いです。年上なのに常識無さすぎ。
    写真見たことあるけど、デブスだった。
    正直いろんな意味で勝ったと思った

    +64

    -4

  • 77. 匿名 2015/07/20(月) 23:38:10 

    元カノが美人な方がいいっていうの、なんかわかる気がします。
    なんだろ、自分もそのお眼鏡にかなった1人なのかなと思えるからかな~
    それか、そんなきれいな人とはうまく行かなかったのに私は今現に付き合ってるっていう優越感?
    そんな複雑な気持ちありますよね~

    +46

    -11

  • 78. 匿名 2015/07/20(月) 23:38:40 

    同じ会社なので知ってる。
    そのうえ彼が“カモリスト”と呼ばれてることまで知ってる。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/20(月) 23:40:05 

    見たことないけど別れた男はみんな揃って、
    元カノはとても可愛かったという。
    ちなみに私はかなりのブスです。
    なんやかんや言って、ブスに落ち着いてんだねって思ってる。

    +66

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/20(月) 23:41:02 

    美人かどうかは分からないけど、
    とりあえず私と似てた。
    顔の系統が同じで、この人は私が好きなのか タイプだったのか
    それとも 元カノに似てるから好きになったのかと ちょっと考えて嫌になった。

    +62

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/20(月) 23:42:17 

    写メであります!
    当時17歳( 今の旦那)
    6年前の私は嫉妬深くて見ちゃいました!
    ハーフでめっちゃ可愛かったーー!
    私は、肌も黒くギャルだったのでなんで私と付き合ったのか不思議でした。

    +28

    -3

  • 82. 匿名 2015/07/20(月) 23:43:25 

    元カノは写真でしか見たことないですが
    女装した彼氏の写真?かと
    思ってたんですが
    どうやら元カノだったらしいです

    正直、嘘でしょ?ってなりました


    美人過ぎても困るけど
    ブス過ぎても…

    ちなみに彼氏は
    がっちり体系の不細工です

    本当にびっくりしますよ!
    みなさんにも見せてあげたい(´・ω・`)

    +58

    -8

  • 83. 匿名 2015/07/20(月) 23:44:59 

    写真で見た。
    私と全然違うタイプでブス専かと思った。

    +22

    -5

  • 84. 匿名 2015/07/20(月) 23:45:12 

    元カノとは知らず偶然接客した。
    女の私があまりの可愛さに目が離せなくなったくらい。
    彼に「今日すっごい美人さん接客したんだ〜。もう目が釘付けになっちゃうくらい!」なんて呑気に話したら元カノだった。
    実はメンヘラだったみたいで別れるの苦労したって。
    偶然接客したと思ってたけど、きっとあれは今カノの私を見に来たんだと思う。
    怖い…。

    +181

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/20(月) 23:45:15 

    大丈夫、そんな元カノを凌いでみんなと一緒になったんだよ!
    そんで、好みの容姿が元カノに近いってのも、わからないよ。
    元カノだって、彼の元々の好みに近づけさせられてただけかもしれないしね。

    +54

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/20(月) 23:45:40 

    旦那のたった一人の元カノフェイスブックで友達になってたまに〜メールします(笑)旦那にも友達希望きてメールも来てずっと旦那は無視だったけど別に悪い人ぢゃないと思ったからいいんじゃないって言ったら旦那も友達になった(笑)ただ名前が同じだから最初はムカついてたけど友達になって別に悪い事や旦那の昔の話しないから今は普通に友達です(笑)

    +4

    -26

  • 87. 匿名 2015/07/20(月) 23:47:35 

    82
    嫌な女〜!
    あなたの彼氏、女見る目ないね。

    +28

    -20

  • 88. 匿名 2015/07/20(月) 23:51:48 

    すみません!愚痴らせてください。
    旦那にも言えずモヤモヤで眠れなくて…

    旦那が携帯の設定ができなくて
    困ってたので携帯を触った時に
    たまたま元カノからのラインを
    見てしまったんです…

    私とは正反対で綺麗で細いキャバ嬢
    って感じの人で
    旦那と同級生なので私の5歳年上
    昔、聞いた事があるんですが
    一番好きだった彼女だと
    別れた事を一番後悔した彼女だと

    その彼女が夜中に
    「カラオケ行こ~」ってライン
    してきてました

    義母とも仲良くて
    ランチ行ったり、お土産を渡しあったり
    してます
    私は行った事ありません

    義母にも旦那にも注意したいけど
    何て言ったらいいのか…

    私だけ取り残されてるみたいで
    孤独な気持ちになります
    私、お嫁さんなんだよね?
    って確認したい気持ちでいっぱいです

    元カノも旦那の気持ちをわかってて
    連絡してきてるんでしょうか

    +221

    -3

  • 89. 匿名 2015/07/20(月) 23:55:44 

    元カノがフォトブック?にしたようなアルバム見た
    綺麗な人だった
    目が大きいのが印象的

    むしろ驚いたのが私が働いてたホテルに宿泊してた写真があった

    今の彼と元カノとホテルですれ違ってたのかと思うと、善くも悪くも運命だなって思った

    +60

    -2

  • 90. 匿名 2015/07/20(月) 23:55:53 

    汚らしい見たくもない。風俗女と付き合ってた旦那。それを選んでしまった自分。。本当風俗女なんか全員汚らしいです。

    +67

    -27

  • 91. 匿名 2015/07/20(月) 23:59:16 

    旦那はイケメンスペイン人です。
    旦那の本の間から、昔の彼女を前に抱いて海岸の岩場で笑っている写真をみたことがあります。
    金髪美人のおねえちゃんでした。
    よくそんな美人と付き合ってた人が、アジア人の私と結婚したな~と不思議な感覚に陥りました。

    +122

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/21(火) 00:00:10 

    元カノは卒アルで見た。
    ゴツい感じだったけど卒アルだから
    実際見るのとは違うよね。

    あと、付き合ってる時に浮気されて
    乗り換えられた次カノ?を見た。

    地味で可愛くなかった……
    すぐにヨリを戻そうと言われたけどお断りした。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/21(火) 00:00:50 

    私が元カノで今カノから電話がかかってきた事あった。
    今カノ知らない人なのに電話番号元彼の携帯から盗みだしたんだろうけど過去の女に電話とか怖いからやめてほしい。

    +72

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/21(火) 00:02:45 

    90 
    マイナスかもしれないけど
    その気持ちめっっちゃわかります!

    病気持ってない?大丈夫?って
    不安になります

    AV女優とかデリとかやってる子と
    関わってるのを知った途端に別れました

    その後検査受けました

    +69

    -4

  • 95. 匿名 2015/07/21(火) 00:03:31 

    88さん
    その女本当に消えればいいね
    うざくてしょーがない

    +89

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/21(火) 00:03:59 

    知ってるよ。同級生だから。そういう関係だったのかと想像すると気持ち悪い。

    +16

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/21(火) 00:04:08 

    見たことある
    系統が別だから、比べにくい

    そして、元カノかわいくてもフラれて別れてるとあまり嬉しくない

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/21(火) 00:04:21 

    88さん

    義母と元カノの縁を切る権利は貴女にはない。
    義母にしてみれば私の友人関係に口出しする気?って思われますよ。

    ただし夫であるご主人には貴女の思うようにしていいと思う。
    なんたって妻なんですから。

    +162

    -6

  • 99. 匿名 2015/07/21(火) 00:07:02 

    旦那の元カノ
    見たくないなぁ
    頭から離れなくなっちゃいそう
    きっと可愛い子なんだろうし

    とか考えちゃう

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/21(火) 00:07:26 

    87さん

    このトピって元カノがどんな人だったか?
    ってトピでしょ?
    思った事言っただけで
    嫌な女ですか?

    元カノ可愛いって褒めてる人が
    良い女なら私嫌な女で全然いいけど

    みんながみんな
    元カノ褒める人ばっかりじゃないでしょ

    +39

    -5

  • 101. 匿名 2015/07/21(火) 00:07:42 

    興味無いのに勝手に見せてきた。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/21(火) 00:07:50 

    美人でもブスでも落ちるなー。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/21(火) 00:08:50 

    垢抜けたアジアン隅田さんみたいな人でした。
    性格もワガママだったみたいですが、夫は好きでワガママに付き合っていた揚げ句にフラれたそうで…。

    今ちょっとしたお願いをしても面倒くさがられるので小さいヤキモチは妬いてしまいます。

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/21(火) 00:09:31 

    すごいギャルでした。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/21(火) 00:10:01 

    94
    わかってくれてありがとう(T ^ T)
    マイナスでもそれだけで全然嬉しいです

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/21(火) 00:14:11 

    元カノがブス、高卒フリーター、貧乏(親が多重債務者)。
    誕生日に彼に宛てた手紙に仕事辞めて専業主婦になりたいって書いてあって身の程知らずすぎて笑ったわ。

    +12

    -30

  • 107. 匿名 2015/07/21(火) 00:14:32 

    元カノみんな可愛かった^^;私が一番ブスだと思う(´・ω・`)
    でも旦那は「お前が一番だから結婚したんだよ♪性格いいもんなッ(^^)」って…フォローしてるつもりなんだろうけど。

    +62

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/21(火) 00:15:23 

    何人かFacebookで見たけど、私含めタイプが全然違う!!!
    普通だった。
    可愛くも綺麗でもなかった。笑

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/21(火) 00:20:24 

    モデルさんでした。
    綺麗でした、背も高く胸も有り。

    私はブスだから傷付きました。
    けど好きになってくれたからには
    頑張ります!(^^)
    顔で勝てないなら性格家事育児で!!

    +47

    -4

  • 110. 匿名 2015/07/21(火) 00:21:02 

    今まで元カノが美人でショックうけてたけど
    今彼の元カノはブスすぎてもっとショックうけた笑

    歯が箕輪さんみたいに神経死んでてガタガタで…
    なんてゆーか…小汚いギャルもどきでした。
    最近まで同棲してたっていう部屋もお風呂がカビで真っ黒だったし

    +42

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/21(火) 00:21:59 

    17 性格悪いね

    +5

    -6

  • 112. 匿名 2015/07/21(火) 00:22:44 

    プリ見せてもらった。
    私より可愛かったし、痩せてた

    けど、性格は私のがいいと思ってる 

    浮気相手に会いに行くからって、待ち合わせ場所まで送らせたり、今から男来るからって部屋掃除させたり。

    本当にそんなクズ女いるのかと疑いたくなったし、そんなに元カノのこと好きだったんだ、って悲しくなった。

    そんな女が、夫の初めてを全部奪ったのかと思うと怒りが込みあげる

    +41

    -15

  • 113. 匿名 2015/07/21(火) 00:23:42 

    彼氏が元カノが美人でスタイル良いと連呼してた。写真でも綺麗だった。
    元カノは顔で、私は性格で選んだと言われた。
    それを言われてから彼氏への愛情が減ってきている。

    +130

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/21(火) 00:25:00 

    ないし見たくない。どんな人でも嫉妬する…

    +36

    -2

  • 115. 匿名 2015/07/21(火) 00:25:52 

    今までの元カノの写真と名前をご丁寧に教えてくれた旦那(笑)
    いまだに意味不明。
    系統はいろいろだったので見た目で好きにならないみたい。

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2015/07/21(火) 00:27:50 

    元カレに新しい彼女が出来たのですが、元カレがいちいち報告してきてイラッとする。
    プリクラも見たのですが、確かに綺麗。
    しかしその新しい彼女、元カレに「今まで付き合った子、かわいい子いないねぇー」と言っていたらしい。
    別に元カレだからどうでもいいけど、なんかムカついたし、そういうことを普通に言ってくる元カレはもっとむかつく。マジで別れて良かった。

    +101

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/21(火) 00:27:59 

    元カノ見て一喜一憂とかしてみたかった。
    旦那が私と付き合うまで経験なかったんだよ。

    +14

    -4

  • 118. 匿名 2015/07/21(火) 00:29:24 

    会ったことあります。
    色黒でちょっとだけラテン系の顔の人でした。
    あたしは雛人形みたいな顔しているので趣味変わったのかなーと思っています(笑)

    +31

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/21(火) 00:31:31 

    別れた元彼の今カノをフェイスブックで見た。私に似てて、でもちゃんとしてそうな子。
    あれから五年経つけど、私は1人のまま。
    こんな私と付き合ってくれてありがとね。

    +47

    -6

  • 120. 匿名 2015/07/21(火) 00:32:39 

    顔は整っていたけれど馬鹿そうだった。私は別として、顔しか見てないだろうなと思った。

    +14

    -7

  • 121. 匿名 2015/07/21(火) 00:34:04 

    117
    幸せですよ。最高に羨ましいです!

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/21(火) 00:37:05 


    わたしの倍以上の年齢。
    老けた40代のくせにフリフリのワンピとか着ててキモいです…
    これが元カノだと知ってから、自分に自信持てません…
    もっと若くて美人の方がよかったかな。。
    いまだに彼との繋がりを求めてくる。
    ほんといい加減にしてほしいよ…

    +33

    -4

  • 123. 匿名 2015/07/21(火) 00:37:21 

    私とは正反対のスポーツ系。産まれたばっかりの娘の写メ送ったりしてたダンナにマジギレした。そしたら元カノによろしくねと言われて2人に本気で殺意沸いた。未だに確執になっております。多分離婚するかもね。ははは。

    +63

    -3

  • 124. 匿名 2015/07/21(火) 00:41:15 

    前の彼氏の元カノは自分と似たタイプの人だったけど、今の彼氏の元カノは……全然違うタイプの人だった…。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/21(火) 00:44:51 

    元カノが加藤あいで、何かと比べられストレス半端なかったです(´-ι_-`)

    +72

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/21(火) 00:45:22 

    写真を見た。

    正直可愛くなかった。でも細くて背が高くてスタイルは負けてる笑

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/21(火) 00:45:35 

    友だちの話しだけど、白人の彼氏の元カノが日本人、その1つ前の元カノも日本人、その前の前もずーっと日本人って人がいるんだけど嫌じゃないのかな
    それってただ単に、アジ専外人じゃ・・・・・・・・

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/21(火) 00:49:20 

    大嫌い!!!

    男みたいな女(^ν^)
    あんな女に負けるわけないと思いつつ
    ツイッターとか覗いてしまう自分も嫌。
    みてるとまちがってフォローボタン押しそうになり焦るのはあるあるですよね?(笑)

    +40

    -8

  • 129. 匿名 2015/07/21(火) 01:04:43 

    知り合いじゃないけど私が同じ短大だから卒アルに載ってるの見た。

    しかもその子AV出てたからそのDVDの表紙?で乳首も見た(笑)

    体はともかく私よりはブサイク(笑)
    こんなブサイクでもAV出れるんだ~ってめっちゃビックリしたの覚えてる(笑)

    旦那はB専なのかも…(笑)

    +26

    -4

  • 130. 匿名 2015/07/21(火) 01:08:31 

    彼氏(現在の主人)の元カノはネット上で見たことありますよー!
    あと電話もしたことあるー!
    「2度と電話してこないで」って・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +22

    -18

  • 131. 匿名 2015/07/21(火) 01:25:15 

    B専だと聞いてたけど、やっぱり綺麗な人ではなかった。
    B専に選ばれた私って、その元カノと同じレベルなのかorz

    +22

    -3

  • 132. 匿名 2015/07/21(火) 01:36:33 

    けっこうなブスで安心した。
    が、よく考えたらガッカリした。

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2015/07/21(火) 01:40:01 

    旦那が別れても未練タラタラで、数年引きずったという彼女に結婚してから会わされた。
    私含めてブス専の旦那なので思った通り残念な人だった。
    私はなんとも思ってなかったのに元カノの方が私を意識してるのバレバレだった。
    お互いに結婚してるのに何が気にくわないのかな?
    ずっと引きずってほしかったのかな?
    私は元カノより8歳も下だから、とにかく怖かったな…

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/21(火) 01:44:31 

    旦那の元カノはなんと元嫁です。

    プリクラとか見せてきました。結婚式の写真や、結婚指輪とかまで。
    元嫁との子供のことが気になるとかもたまに言ってました。


    私は別にブスだとも美人だとも思いませんでした。

    何気なく、再婚してないの?と旦那にきいたら、
    あいつ可愛いからすぐ男できるだろうし、再婚もするだろな!性格悪いけど顔は可愛いからね〜!
    と答えたことがなんかすごく嫌でした。

    +72

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/21(火) 01:49:17 

    見た事あります
    一緒に買い物行っててカゴとり行ってたら仲よさそうに話してたから「誰?」って言ったら「前付き合ってた人」ってニヤニヤしながら言った
    帰ってもニヤニヤしてた

    +39

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/21(火) 01:49:40 

    みんなすごい・・・・・見せてって聞いたのかな?
    私も彼氏もヤキモチ妬きなので元カノの話は一切してこないし私も絶対に話しません。必要な場面のときは最低限のことしか話さないし、元カノの顔も知りたくないです。名前も顔も知らないほうが幸せだと思う私からみたらみんなすごすぎます。

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/21(火) 02:03:26 

    ハメ撮り写真が大量に入ったSDカードを発見してしまった

    +23

    -14

  • 138. 匿名 2015/07/21(火) 02:09:54 

    私は好奇心旺盛で旦那の元カノめちゃくちゃ見てみたいんだけど絶対教えてくれない
    写真も無いし手紙というかメッセージカードが一枚あったくらい……
    つまらない!!私もヤキモキしてみたい!!!
    みなさんやっぱりアルバムに残ってたりするのを偶然見つけるんですか?

    +18

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/21(火) 02:12:21 

    斜め後ろからの写真で顔はハッキリ見えなかったんだけど
    パサパサの傷みまくった金髪に派手なネイル、くたくたになったカバンを見てDQNだと一目見てわかった。
    後藤真希の画像を保存してるのを見てヤンキー系の女性が好きなんだなとは思っていたけど…
    私は外見地味で清楚系でまとめてるのでヤンキーとは正反対なので何故好かれたのかよくわからない

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2015/07/21(火) 02:18:41 

    可愛かった
    私と同じくらいw

    +17

    -4

  • 141. 匿名 2015/07/21(火) 02:21:50 

    トピ画誰?

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/21(火) 02:22:55 

    同棲し始めた頃元カノとのプリクラが出てきて見ましたが当時は嫉妬というか若かったので
    一瞬で私の方が顔もスタイルも上だな、と計算してしまいました。

    今思えば別れてる時点で終わってる事だし最終的に私と結婚したしどうも思いません

    +13

    -7

  • 143. 匿名 2015/07/21(火) 02:23:49 

    ほやっとしてかわいかったー(›´ω`‹ )
    わたしなんかでよかったのだろうか…
    そして、私の元カレは旦那と同級生で見られる前から知られてる(›´ω`‹ )

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2015/07/21(火) 02:29:38 

    あります。むしろ当時元彼と付き合い出した頃に連絡があり、1対1で話するから出てきてくれと言われて出て行きました。結果、私達まだ別れてないから!子供も出来た事あるし、とりあえずもう連絡してこないで。と言われ、????となりながらまぁ彼からその内連絡あるだろうと待ってたら、その女が突然彼の家に来たらしくあたしと話した事を告げ、別れない!と言い張ってたらしい。ちょっと薬やってそうなおかしな奴だったからあんまりびっくりしなかったけど。結果そいつはまんまと追い出されwwその後は何もなかったですけど。

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2015/07/21(火) 02:37:59 

    88さん
    それは嫌ですよね…。
    ウチも似たような事がありました。
    感情的にはならず、極めて低ーいトーンで
    「あなたに下心があるかないかは置いといて、このまま彼女とつながりがある状態を続けるならばあなたの居場所はここ(この家庭)ではなくなるよ。子供にも会えなくなるよ。それでもいいならお好きにどうぞ。」と伝えました。
    目の前で彼女のデータを消し、それからは携帯パスコードも私と共通のものに自発的にしてました。

    +34

    -4

  • 146. 匿名 2015/07/21(火) 02:38:35 

    勝手に比べて優越感感じてる人なんだかな。
    美人な元カノより、私を選んだんだ〜!とかで。
    天秤にかけられてどっちを選んだとかじゃない限り、意味ないし。

    もし天秤にかけて選んだ結果だったとしても、
    女としてどっちが優れてるってわけじゃなくて、
    その彼にとってどっちが相性がよかったか、なのでしょう。

    とにかく、今の彼が一緒にいたいのが自分なんだな、と単純に思えばいいだけで、
    元カノと自分を比べて一喜一憂するのって無意味だよー。
    ましてや、勝ったわとか思うのもちょっと違うよね。

    +21

    -21

  • 147. 匿名 2015/07/21(火) 02:47:48 

    100
    みんなにも見せてあげたいっていう言葉は
    余計な一言なんじゃない?
    あなたがどう思おうと自由だけど
    友達に見たいって言う人がいたら見せるの?
    元カノ、すっごいブスでしょーって。

    +15

    -9

  • 148. 匿名 2015/07/21(火) 02:50:03 

    集合写真を見て、何も教えられなくてもこの人だと一発で分かりました。
    自分よりブスか美人かは分からないし顔も似てないけど、雰囲気が自分と似てるのかなあと。
    こういう人が好きなんだねえ、位にしか思わなかったです。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/21(火) 02:50:31 

    苦手なタイプだった
    ちゃっかりとしたメンヘラ系

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2015/07/21(火) 02:59:31 

    147

    いやいや…
    すっごいブスでしょー!って意味で
    見せたい訳じゃなくて(・_・;)

    彼氏の顔で女装させたら
    絶っっ対あんな顔になるから、
    そっくり過ぎてやばい!
    みんなが見ても絶っっ対!
    似てるわ~!!って言うから見せてあげたい
    って意味ですよ?

    +12

    -18

  • 151. 匿名 2015/07/21(火) 03:07:23 

    学生時代から長年付き合ってた元彼の元カノも今カノもなぜか私に攻撃してきてきたからわかる。
    私と元彼が付き合ってた時に、元カノがmixiiのメッセで絡んできて、散々その元カノと付き合ってた時のことを一方的にメッセしてきて、シカトしてたけどある時我慢の限界がきてでも今付き合ってるの私だから。と一喝したらそのまま終了。
    その元彼と別れてから、行きつけのお店でやたら絡んでくる子がいて、酔っ払いの絡みかな。と思いそのままあしらってその場をやり過ごしてたら数日後、職場(販売)で視線を感じてふとみたらその子。さすがにまさか。と思い元彼と共通の友人にこんなことあってー。と話したら、もしかしてこの子?って写真みせられたらドンピシャ。
    私は付き合ってる人の過去も別れた元彼の今カノも知りたくないというか興味がないタイプだから理解に苦しんで両方とも2.3日後胃炎を患った。
    てか元彼が最悪すぎて別れてて今更あなたの彼氏を取って食おうと思わないんだから今カノは私のテリトリーに足を踏み入れないでほしい。

    +22

    -4

  • 152. 匿名 2015/07/21(火) 03:26:23 

    元カレに元カノを紹介されたし、なんなら元カノのお母さんまで紹介された(白目)

    紹介する意味は何?
    今思うと張り倒したい。

    +59

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/21(火) 03:26:58 

    復縁したかったらしくて、彼氏の家にいた時いきなりやってきて、
    強制的に見るはめになったことならある。
    容姿はかなり良い子で、私なんかが今カノなのが申し訳なくなるレベルだけど、
    思いつめすぎてイッちゃってる感じですごく怖かった。
    美人が思いつめるとある種のホラーになるんだと知った瞬間だった。

    で、結論は美人だろうとブスだろうと、
    普通の感覚(別れたなら未練あっても押しかけたりしない常識)を
    持ってる人だと嬉しい。

    +36

    -2

  • 154. 匿名 2015/07/21(火) 03:33:12 

    88さん

    それはイライラするね!

    ラインでつながってるだけで気持ち悪いけど、
    会社つながりやら、いろんな事情があって
    やむなくつながってるのかもしれないから、
    そこはさて置き、旦那がなんて返すかによるかな。

    私なら何日か注意深く様子見て、
    無視してたり断ってたら放っておく。
    行く方向でやりとりしていたり、
    怪しい行動していたら問いつめる。

    義母も非常識。
    普通は連絡とらないよ!

    +34

    -1

  • 155. 匿名 2015/07/21(火) 03:40:33 

    あります!
    めっちゃ可愛かった☆
    福岡の人は分かると思うけど、いちご姫の子でした‼笑

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2015/07/21(火) 03:57:39 

    こないだ偶然に会ってしまいました。写メでみたことあったけど、実物は全然違うくてキツくてしっかり者って感じでした。自分でゆうのもあれだけど見た目は私の方が可愛かったです。

    +9

    -3

  • 157. 匿名 2015/07/21(火) 04:09:27 

    しょっちゅう見ます、テレビや雑誌で。
    次元が違うのでどうしようもないですが、普通にイラつきます。

    +12

    -3

  • 158. 匿名 2015/07/21(火) 04:47:34 

    へぇーっとしか感想浮かばなかった

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/21(火) 05:48:42 

    そーいや、無いねー!あまり気にしたことも無いし。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/21(火) 05:52:21 

    閉じられる写真立てに入れて、実家に大切にしまってあったのを見た時は引いた…
    男って黙ってそういう事する人いるよなー、と、忙しい毎日からふとシビアな現実に戻された気分だった。

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/21(火) 05:59:51 

    この人に似てる (この人はグラビアだったような)

    すごく美人…
    私は 不美人だから申し訳ない気がして仕方がないので
    街中で旦那の知り合いに会うのはすごく嫌です
    彼氏、旦那の元カノ見た事ありますか?

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/21(火) 06:04:37 

    私は元カノの立場だ
    私が元カレを振ったあとすぐに別の女の子が元カレに告白してて、ずっと狙ってたのかと仰天したわ
    私とは顔のタイプ違う子だったけど元カレはokしてたみたい

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2015/07/21(火) 06:19:32 

    旦那ばつ1で元嫁は写真で見たことあったけど、たまたま行ったスーパーで出くわしました。
    車が隣で「あっ!!!」ってすごく大声で叫ばれて、なんだろーと思ったら旦那が「元嫁…」って呟きました。
    写真よりも華奢で丸顔でギャルっぽいおばちゃんでした。
    会いたくなかったのでショックでした(笑)

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/21(火) 06:26:19 

    ありますよ。

    妻である私も含め、夫は面食いじゃないようです。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2015/07/21(火) 06:35:19 

    ある。
    普通の人だった。
    それしか言いようがない。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2015/07/21(火) 06:40:55 

    昔から◯◯がめちゃくちゃすき!と言ってた芸能人。芸能人だし気にもしてなかったけど、何かの話の流れから、元カノは◯◯に似てる!と言った。 私は全くタイプが違う。ショックだな

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2015/07/21(火) 06:43:29 

    あります!
    後から知ったんですが私とタイプ違ってぽっちゃりしてて女の子らしい服装ばかりしている可愛らしい子でした!
    知らずに友達になるとこでした(^^;;

    トピずれですが…逆もあって元々友達?だったので私の後の子も知ってます!
    こちらは女子に嫌われるタイプの子で奪われたような形だったし私も好きじゃない子でした。その子と結婚したようですが、よく考えたら同じ仲間内でよくも3人に手を出したな…と思いました!
    他の女の子も誘ってたみたいだし、別れて良かったですm(_ _)m

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/21(火) 06:49:17 

    元カノって知らずに元々知り合いだったから
    元カノって知ったときはびっくりした 笑
    その子は可愛いけど自分とは真逆のタイプで
    比べるとかした事なかったな( ´⚰` )
    でも、いい子なのはいい子だと思う。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/21(火) 07:04:02 

    自分は大したことないのに
    元カノはきれいな子が多くビビりました。
    でもたまになんでこの子?っていうブスもいて
    ストライクゾーン広いなと感心した…

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2015/07/21(火) 07:06:09 

    元彼の彼女、2人知っています。
    一人は偶然デパートで会って、すごく綺麗な人だった。ものすごく引きずってた時期だったし辛かったなー。
    もう一人は現在の奥様なのですが、普通の人でした。mixiで知りました。紹介文で可愛い可愛いと言われていたのに、アップしたの見たらそうでもなかった。女の言う可愛いはアテにならん。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2015/07/21(火) 07:16:14 

    すんごい、高身長のモデル体型だった。
    ちなみに私は普通体型です。
    なんか、顔より体型のほうが、比べられたらいやかも

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/21(火) 07:43:02 

    SNSで。
    めっちゃ美人で友達も多そうだったー!
    しかも国立女子大卒の才色兼備。
    3年付き合って結婚結婚言われてたけど、結婚が考えられなくて結局別れたらしい。
    私と付き合って初めて結婚したいと思ったと言われた。
    幸せです。

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/21(火) 07:45:10 

    元カノ物凄いキレイな人でした。キレイとかわいいを絶妙に持ち合わせた人!
    偶然接客した事があって、職場の人もみんな今の人キレイだったよねって言うくらい。
    仕事で名前を見る機会があって元カノと発覚。
    彼は私と出会ってその子と別れてまで友達から始めてくださいと私に言ってきた。
    元カノ見て彼はなぜ私なんかを選んだんだろうと未だに思う…。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/21(火) 07:55:30 

    長男を妊娠してる時に赤ちゃん本舗ってとこのエスカレーターで鉢合わせしました。

    旦那&向こうの奥さんが急に無言になるので何かがおかしいと思って旦那を問い詰めたら元カノだった。
    綺麗な子だったけど旦那曰く、あの子のことは別にもう何も思ってないよとのことでした。

    その子のことは本当に何とも思ってなかったけど本当に厄介なのは、その前の旦那の中で伝説となってる彼女....

    どうやら結婚して15年経ってる今でも忘れてないようです....

    はぁ〜 女々しいやっちゃ

    +34

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/21(火) 08:01:07 

    あります!
    私は派手な顔、元カノは地味な顔で正反対だった。
    でも旦那の好み的には元カノの方が好きだろうなーって思ってるけどどうでもいい。
    元カノみたいな顔にはなりたくない。

    +5

    -5

  • 176. 匿名 2015/07/21(火) 08:08:32 

    旦那と結婚して子供が産まれました!
    Facebookで元カノが旦那に連絡してきて、子供抱っこさせて〜!って言ってきたから大っ嫌い(笑)頭のおかしい奴かと思った。

    +51

    -1

  • 177. 匿名 2015/07/21(火) 08:30:59 

    付き合い初めは意識しまくって本当嫌だったけど、
    結婚してからは
    結婚相手に選んでくれて、元カノに勝てた
    みたいな気持ちになった(´ᴖωᴖ`)
    でも今でも名前聞いたりするとムカムカするー。

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2015/07/21(火) 08:35:29 

    姑がわざわざ旦那の元カノの写真を見せてきました。
    顔はまぁ普通の人でした。とりあえず姑は嫌がらせをしたかったのでしょうか?(-_-;)

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/21(火) 09:00:07 

    173さん

    きっとものすごくメンヘラな彼女だったんだろうね

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/21(火) 09:10:24 

    161さん そのグラビアの人の名前教えて下さい

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/21(火) 09:22:07 

    彼氏が元カノのことをプリクラで見せてくるとか、かわいいとかいうのは、内心、自分よりも元カノのことがタイプで好きなんだなーと感じます。

    元カノ見たことあります。まだ付き合ってなく友達何人かと遊びに行ったときに壁に写真がありました。

    美容師さんでおしゃれな人でした。

    自分とは真逆な感じだった。別れたときに、ふと、この人また真逆な感じの人とつき合うのかな?と思いました。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2015/07/21(火) 09:26:48 

    見たことあります。
    別れたあと自殺したとかで写真見ました

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/21(火) 09:35:55 

    彼氏が元カノのことをプリクラで見せてくるとか、かわいいとかいうのは、内心、自分よりも元カノのことがタイプで好きなんだなーと感じます。

    元カノ見たことあります。まだ付き合ってなく友達何人かと遊びに行ったときに壁に写真がありました。

    美容師さんでおしゃれな人でした。

    自分とは真逆な感じだった。別れたときに、ふと、この人また真逆な感じの人とつき合うのかな?と思いました。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2015/07/21(火) 09:50:33 

    元彼2人の元カノはモデルとアイドルグループ

    モデルの元カノは最近ガルちゃんでも人気あるしテレビや雑誌でもしょっちゅう見てるし
    何よりめちゃくちゃ可愛い。
    見た時はかなり凹んでしまってた。

    てかくと誰だかばれてしまうや…

    元カノ芸能人て
    ほんとやだ。

    +16

    -2

  • 185. 匿名 2015/07/21(火) 09:54:13 

    元カノは、ミス◯◯に選ばれたくらいの美人らしい。逆になぜ私と付き合うんだと不思議な位。
    彼が言うには、元カノは、キレイすぎて、常に心配だし、嫉妬したりで疲れたらしい。ちょっとブスな位が、ちょうど良いってさ。私に対して失礼だと思う。

    +39

    -2

  • 186. 匿名 2015/07/21(火) 10:04:46 

    あります。夫と付き合い始めの頃、部屋に元カノの写真が飾ってありました。その後、結婚し引っ越しの時に、夫の荷物の中にも別の元カノとのアルバムを見つけました。二人ともブスでダサかったです。ついでに若かりし頃の夫もダサかったです。この頃知り合っていたら絶対交わることもなかっただろうなと思うくらいです。私も高校入学から大学卒業まで付き合っていためちゃくちゃイケメンの元カレとの写真、プリクラだけは捨てられず、今もこっそり持ってます(^_^;)

    +9

    -4

  • 187. 匿名 2015/07/21(火) 10:13:15 

    あるー。
    性格悪いから嫌いだけど顔だけ見たら美人だと思った。
    私の好きな顔じゃないけどね。
    過去の人たちはみんな雰囲気似てて、好きなタイプがわかりやすい。
    私は間逆だから結構ショックというか、同じでも嫌だけど、ほんとに私でいいのか?って思うときある。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2015/07/21(火) 10:26:23 

    写真ならFBとかである
    みんなかなり可愛い人だった…余裕で私が一番可愛くないw
     

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2015/07/21(火) 10:26:34 

    何人か見たけど全員タイプ違ったなー。旦那は好きになった人がタイプだとか言ってた

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2015/07/21(火) 10:34:16 

    旦那がバツイチなので元奥さんの写真とか気になって聞くんだけど、全部捨てたからないよ〜って見せてくれない。実家に結婚式の写真くらい残ってるだろうけど、さすがに結婚式のは見たくないという複雑な気持ち…
    社内恋愛だったんだけど、職場のBBQでOBの人に「よかったね、幸せになりな〜」って言われてたから「前の奥さんのこと全然教えてくれないんですけど、どんな人だったんですか?」ってこっそり聞いてみたら「いや〜付き合ってるって聞いた時点でビックリだったけど、まさか結婚するとは思わなかったなぁ…2回しかあったことないけど、2回とも印象最悪だったもん。」と言っていた…6年付き合って結婚したみたいだけど、女性からみたら2回あっただけで本性が見えていたのか(*_*)余計に気になった(笑)

    +7

    -5

  • 191. 匿名 2015/07/21(火) 10:41:57 

    とある女子アナが元カノ。旦那のお母さんも知ってる。
    幼なじみらしい。
    女性ウケはあまり良くない人だけど、私は元々好きなアナウンサーだから嬉しかった!

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/21(火) 10:49:14 

    旦那とまだ付き合って1年ぐらいのときに、残ってるプリクラ何枚か見せてもらったけど、
    どれも元カノがカメラ目線でめっちゃキメ顔で「うわ~」って思った。

    同じ表情、同じ口元、同じ目線(カメラ目線だからだけど)・・・

    なんでこういうタイプの次が私なのか本気で理解できなかった。
    知らずの内のそういうタイプになってたのかと一人凹んだ。笑

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2015/07/21(火) 10:51:29 


    (当時の)若槻千夏に似た、健康的なギャルでした。8頭身程のスレンダーでスタイルがよくて嫉妬してしまったのと、わたしは色白の美人系が好きなので、タイプじゃない可愛くないとついけなしてしまってました。

    しかしある時、共通の友人みんなからわたしとそっくりと言われて、エ?
    偉そうにディスっていたくせに、恥ずかしい。私はギャルではないんですが、、まさかのまさかでした(´・ω・`;)

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2015/07/21(火) 10:55:13 

    191さん!

    嬉しかったと思えるその寛大な心が凄い!!

    私なら好きから嫉妬で苦手に変わってしまうな…

    +28

    -2

  • 195. 匿名 2015/07/21(火) 11:08:06 

    逆だけど、元カレの結婚相手をfacebookで見た時、自分より地味だったりブスってこと多くありませんか?

    女友達もみんなそう言ってます。

    男友達の結婚相手も「どうしてその人と結婚した!?」というのばかり。謎!

    +4

    -9

  • 196. 匿名 2015/07/21(火) 11:27:17 

    旦那の元カノはめちゃくちゃ綺麗な人。
    職場でも噂になる程の子だったらしい。
    だけど、すごく束縛強くてワガママで…
    結局旦那が振った時、妊娠してるとか嘘ついてずっーーっと、電話したり離れようとしてくれなかったって。

    プリクラで顔見たけど、なんかその人の顔見るってか、
    プリクラだと二人の雰囲気とか想像出来て何か凹んだ。笑
    それだしやっぱり性格悪くてもラブラブな時期があって、
    やることやってて…とか考えたら嫉妬しちゃうよね。

    +14

    -3

  • 197. 匿名 2015/07/21(火) 11:27:59 

    あるある。
    引越しの時旦那の荷物整理をしてたら写真が。

    1人は可愛かった。
    1人は肝っ玉母さんみたいな感じ。

    外見のこだわりないんだなぁと思った。
    だから私と結婚したんだなぁと。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2015/07/21(火) 11:32:03 

    あきとまどか、他店のあつこ、れい、のどか、ゆうこ、かな、あと5名

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2015/07/21(火) 11:35:37 

    190さんの語尾の(笑)にも性格の悪さがにじみでてますよ?

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2015/07/21(火) 11:51:00 

    彼の部屋の押し入れにどっさりとご丁寧にアルバム7冊ほど保管されている。
    悪酔いする度に引っ張りだしてきて、6年間付き合い、振られたという彼女の話を聞かされる。
    でも、当時15歳~21歳だという彼女は
    大事マンブラザーズのボーカルみたいな顔で、工藤静香の最盛期の髪型をした残念な雰囲気だったので、大らかな気持ちで聞いてあげている。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/21(火) 11:53:29 

    旦那の一番本気だったという元カノ(←知りあいから聞いた)以外は名前も顔もリサーチしました。

    私の前の彼女は川瀬智子似の超可愛かった_| ̄|○
    でも問題のその前の元カノの写真やら名前やらの情報は一切出てこない。
    義母は知ってるみたいだけど聞けない。聞けるわけがない(−_−;)

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2015/07/21(火) 12:01:06 

    ギャルだった。
    私は全然ギャルじゃない。
    でも浮気相手も一度私から乗り換えた女もギャル。
    女友達もギャルだし、実際ギャルと付き合ってそうな男。 結果ギャル好きなんだろうな。なんで私と付き合ってんだろ

    +11

    -4

  • 203. 匿名 2015/07/21(火) 12:43:41 

    見せてきた元カレの心境も不明…ELT持田さんみたいなビミョーな外見だったけど『超きれいじゃん!』って焦ったかんじで言っといた…。

    +6

    -9

  • 204. 匿名 2015/07/21(火) 12:52:22 

    トピ主です。
    まさか採用されると思わずびっくりしてます。

    このトピ申請させて頂いた発端は主人が最初に付き合った高校の彼女がお前を除いたら今迄付き合ってきて一番可愛かった!
    と言っていたのでヤキモキしたりモヤモヤしたりよほど綺麗な方なんだろうなぁと思いつつ、婚姻生活も7年に差し掛かった昨日、偶然義母が卒アルを持って来られたので主人と一緒に見た所…唖然…

    前置きが長くなってしまいましたが、結果的に凄い可愛くない、お世話にも綺麗と言える方ではありませんでした。
    本当に唖然としてしまい違う意味でモヤモヤしてます。

    長文失礼しました。
    皆様の意見参考にさせて頂きます。色々な意見があって心のモヤモヤも消えそうな気がします。

    +32

    -4

  • 205. 匿名 2015/07/21(火) 12:56:24 

    彼のFBさかのぼって見てたらいた!!

    自分と似たような雰囲気、かわいくもなくブスでもない、ザ普通な彼女でした。

    でも6年付き合ってふられたときいてるから、結局前の彼女に似てるから付き合ってるのかなぁ、とたまに凹む。

    みなきゃよかったなぁ…

    +14

    -1

  • 206. 匿名 2015/07/21(火) 13:04:03 

    写真で見たことあります。普通でした。
    旦那は捨てられたのに、元カノの結婚式にも行ったし、元カノの旦那、子供もいる、元カノ誕生日パーティーに呼ばれてコソコソと参加してました。

    パーティーの時には、もう私と結婚してたので、さすがにキレました。嫉妬とかよりも、捨てられたのに、情けない、旦那バカにされてるって思って頭に来ました。
    呼ぶ方も変だけど、行く方もバカだなぁと思いました。
    そのパーティーに旦那は私との結婚式の写真を持っていって自慢したみたいで、それを見たからなのか、それ以降年賀状も来なくなったし、パーティーにも誘われなくなりました。
    元カノは、捨てられてもこの男、まだ私に未練あるのね、みたいな感覚だったんでしょうね、きっと。

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2015/07/21(火) 13:06:30 

    プライドが高く自分をよく見せたいタイプの彼だったのでよく元カノはみんな可愛いくて俺は面食いなんだって言ってました。お世辞にも可愛いとはいえない元カノの写真が二連発で見つかり一気に冷めてしまい…こんなブスでいいなら無理と言ってしまいました。初めから性格重視だと言えばいいのに。

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2015/07/21(火) 13:13:27 

    元カノと直接会いました!
    同棲してて帰ってきたら部屋にいました笑
    他にも彼の友人もいましたけどね。
    グループで仲が良いみたいなので、切れないみたいです…
    顔は普通でしたが、明るくて社交的な方でした。
    二人のあいだに中絶した過去があるため、できれば会いたくなかったし切ってほしいです。
    彼の隣で仲良く話す姿は他から見れば普通でも、生の現場を見せられるのは私には耐え難かったですね…
    その後、LINEでの影口(彼から報告)も頂いたので元カノが大嫌いになりました!
    元カノは想像上または写真で留めておきたいですね!

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2015/07/21(火) 13:13:36 

    あります。しかも最悪な状態で発見。

    昔のおちゃっぴーっていう雑誌のキスシーンコーナーで。
    ページに折り目入れてるんじゃねーよ!!!

    +13

    -1

  • 210. 匿名 2015/07/21(火) 13:13:54 

    207元カレが新しい彼女できたら自分も言われるよ(^^)

    +7

    -3

  • 211. 匿名 2015/07/21(火) 13:14:54 

    本棚を掃除していたら本の間にはさまってるプリクラを見つけました。デブスでびっくりしました。

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2015/07/21(火) 13:22:12 

    見たくないですが見てしまったことはあります。

    正直ブスだったので「勝った!」って思った。
    意地汚いけど本音です。

    +24

    -2

  • 213. 匿名 2015/07/21(火) 13:46:59 

    旦那と交際当時、元カノとの無料通話用の携帯を部屋で発見、私には付き合ったことが無い、私が初めての彼女と言っていたのにも関わらず四年間付き合った元カノがいました、勿論携帯発見後修羅場でした。
    旦那はTVなどを見ていても面食いなので、四年間も付き合うなんてさぞかし美人なんだろうなと携帯に残っていた写真を見たところ
    元カノは、色黒ニンニク鼻キン肉マン似の顔の大きな女の人で、正直色々動揺してしまいました。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2015/07/21(火) 13:49:35 

    新喜劇のあきえさんに似てた。もしやブス専かと複雑な気分になった…
    彼氏、旦那の元カノ見た事ありますか?

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/21(火) 13:51:19 

    旦那の元カノ、写真で見たことがあります。

    義実家で、数年前に行われた義兄夫婦の結婚式写真を見る機会があったんですが、旦那の隣に親戚にはいない女性が笑顔で写っていました。ピンときて、あとから聞いたら旦那の元カノ。

    義兄夫婦とも元カノは仲良かったのかなー、結婚考えていたのかなーってモヤっとするし、親戚一同にも気に入られていたのかなぁ〜とか色々考えちゃいます。

    見たくなかった!今は自分が隣にいるのだから気にしないのが一番なんでしょうけれど☆

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/21(火) 13:57:07 

    由加里、久美子、香織、恵美子、智恵、亜希、美香、佳美、由美子、みどり、直子、友可里

    パソコンで写真フォルダ分けしてんじゃねーぞアホ!

    +31

    -1

  • 217. 匿名 2015/07/21(火) 14:17:25 

    バツイチ彼氏の元嫁を見た!!名前を知ってFacebookで見て、実際働いているコンビニまで行った。つけま、カラコンで作られた可愛さ。誰でもなれそうな顔だった。その元嫁が風俗で働いてたと聞いて彼氏との別れを考えた。

    +11

    -4

  • 218. 匿名 2015/07/21(火) 14:30:23 

    友達の彼氏から告られたから知ってる…

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/21(火) 15:05:30 

    すごい美人でスタイルよくて、浮気ばかりされたから別れたんだって。
    だから私は安心するんだって。




    オイッ!(怒)

    +24

    -2

  • 220. 匿名 2015/07/21(火) 15:08:20 

    ショートカットが可愛い美人でショックでした。しかもその子と結婚してバツイチでした。

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2015/07/21(火) 15:14:19 

    プリクラ発見しちゃって見てしまった
    上の前歯二本だけ前に出てるタイプ(大島優子みたいな)でビーバーっぽいと思った
    でもおしゃれで可愛かった

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2015/07/21(火) 15:21:52 

    2人見たことある。1人はきつめの顔の超美人。もう1人は甘い顔の可愛い美人。
    私はブス。たぶん彼氏も若くないし頑張らなくていいから落ち着くんだろうなと思うけど、思い出すとちょっと泣きたくなる。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2015/07/21(火) 15:31:01 

    見るに耐えないデブばかり!
    チュニックでさらに膨張した体の横に184cm痩せ型の彼が…

    全部トップクラス級のデブなので見分けつかない。

    私にも食べろ食べろって言うんだけど、私は食べても太らない体質。

    最近、彼に浮気の影が。
    またもやトップクラス級のデブと写メってた。

    彼はデブ専。

    初めてデブに敗北しました。

    +28

    -1

  • 224. 匿名 2015/07/21(火) 15:53:36 

    卒アルみました。
    私と同じ丸顔だったw顔は普通

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/21(火) 15:56:47 

    今も近くのスーパーで働いてる
    その前通るとなぜかイライラしてしまう

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2015/07/21(火) 16:00:58 

    おばさんだった…。

    26歳と34歳の彼。
    彼の元カノは彼より10歳年上のおばさん。
    美魔女とかじゃなくても、年相応に綺麗にしてる女性ならともかく、頭ボサボサ、眉毛が異常に細いおばさん。
    そのおばさんが半裸の写真が彼の家のお菓子の箱の中にたくさんあった。

    私はそういう写真一切撮らせてない。怖くなってそーっと距離を置いた。

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2015/07/21(火) 16:01:37 

    写真を見たことがあります。
    綺麗とかブスとかは何も思わなかったけど、
    賢そうな顔だった。
    実際に元彼女は大学院卒で、現在一流企業に勤めてます。
    一方 私は偏差値の低い高卒…。

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2015/07/21(火) 16:15:04 

    旦那の元カノ50人以上居るらしいけど見たことない(⌒-⌒; )結婚したいって言ってきた子や、あなたの子供が欲しいって子も居たんだって↓凹む

    +10

    -4

  • 229. 匿名 2015/07/21(火) 16:19:17 


    18で入籍したので
    旦那は元カノ1人いたけど童貞
    私自身は何もかもが旦那が初めての相手です

    一度見かけたことがありますが
    華奢で小さくて
    私とは間逆だなぁと思いました(笑)



    +10

    -1

  • 230. 匿名 2015/07/21(火) 16:27:00 

    もともと旦那とはただの友達だったから、元カノのノロケやケンカの悩みまで、歴代三人顔見たことある、写真だけですが
    。私も当時の彼氏の話はしていたので、お互い様かなとは思うけど、私は一応元カレのものは旦那も嫌だろうし、もし自分が突然死とかした時に子どもに見せたくないから全て捨てたのに、旦那は取っておいたのでキレて捨てさせました。
    男はそこまで深く考えていないけれど、配慮をして欲しいと思ってる。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2015/07/21(火) 16:39:42 

    同棲してた頃に既婚元カノから
    ご丁寧に赤ちゃんだっこしてる
    年賀状届いたことあって拝見しました
    なぜ、住所知ってるの?と彼に聞いたら
    赤ちゃん見せたいから住所教えてって連絡きて
    教えたって

    わざわざ同棲してるとこに送る必要ある?
    私にはわらかん…

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/21(火) 16:46:47 

    ミルクって名前だった笑
    風俗とかじゃなくコンビニでアルバイトしてる普通の人!

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2015/07/21(火) 17:04:36 

    歴代、全員綺麗でした、、
    しかも全員誰が見てもイケメン、、
    私はブサイク。こんな事もあるのねw

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2015/07/21(火) 17:05:17 

    私と同じ系統でしたね

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2015/07/21(火) 17:12:20 

    美人だったらいいってのはちょっと分かる
    けど、自分と全然違うタイプの美人であってほしい
    自分の上位互換な美人だとなんか、うまく説明できないんだけど、凹む‥

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2015/07/21(火) 17:43:45 

    旦那が、ロングヘアー好きだから伸ばして♪
    って言うので本当はショートにしたいのに我慢。
    そんな矢先に元カノの写真を偶然みたら超ロングだった!
    それ以来ロングヘアー好き って言われると
    ムカムカムカムカする。

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2015/07/21(火) 17:47:47 

    3 3さん

    わかります!!
    うちの旦那もバツイチなんですが、
    義母は、事あることに前妻の事を持ち出します。
    普通に写真とかも残してるし、
    マイナス発言なんか聞いた日には
    逆に嫌気がします。
    ちなみに、ケバい感じで私とは真逆のタイプでした。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2015/07/21(火) 17:54:34 

    ありません!
    絶対に見たくないし、話しも聞きたくない派ですっ。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2015/07/21(火) 18:03:20 

    夫の元カノの写真を見ました。
    全然かわいくなかった。
    かわいくない上二股かけられて別れて、一体どこが良かったんだろうと思ってしまいます。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2015/07/21(火) 18:07:12 

    モデルでした。
    その彼とつきあってる時はコンプレックスの塊で会うのが辛かった。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2015/07/21(火) 18:08:56 

    美人だったけど別に気にしない!
    今は自分が彼女だし、私がいいと思って付き合ってるんだから自信なくす必要はなし。
    別れて理由だって相手の浮気かもしれないし顔が綺麗なだけで性格は悪いかもよ?笑

    どんな人でも別にいいかな〜
    デブブスだったら嫌だけど

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2015/07/21(火) 18:10:52 


    旦那より2つ上だったから、
    おばさんだった!
    目が切れ長だったから
    全然綺麗だと思わなかった。
    自分より元カノが綺麗だったら立ち直れない、

    +1

    -3

  • 243. 匿名 2015/07/21(火) 18:16:19 

    ひとりは写真、もうひとりは実物見たけど、特に何も思わなかった。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2015/07/21(火) 18:20:22 

    彼がひとまわり年上なのですが私は元カノの若いときに似てるようでなんかショックでした。
    自分は歳とっても付き合う年齢は変わらないんだなぁと。そして好みの系統がぶれないなぁと(笑)

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2015/07/21(火) 18:32:44 

    たぶん、私は自意識過剰で、お花畑脳みそなのかもしれませんが、
    元カノの話し聞こうが、写真見ようが、なんとも思いません。
    へー、くらいにしかならず、自分が彼の中で一番だという自信が根底にあります。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2015/07/21(火) 18:40:49 

    あるけど気にならない~(๑´ㅂ`๑)

    見た目だけで彼氏選んでないし、
    相手もそうだと思う!

    私なりに外見、内面磨くよう努力してるし
    自信もって付き合うよ♪

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2015/07/21(火) 18:47:21 

    昔の写真を見つけて見た。
    地味なヤンギャルみたいだった。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2015/07/21(火) 18:51:15 

    顔よりも胸の大きさが気になる…自分がぺったんこだから(泣)

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2015/07/21(火) 19:05:18 

    元奥さんなら写真を見た。
    スポーツやってたそうでガッチリ大柄ヤンキーでした。
    その他大勢の元カノや遊び相手は知りません。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2015/07/21(火) 19:21:03 

    元嫁をみました。
    選挙のポスターであちこちに貼ってある。
    自分とは真逆だったわ

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2015/07/21(火) 19:25:37 

    元カノ、同じ職場にいます。
    元カノと彼が別れて約1年後くらいから付き合ってますが。。

    そもそも彼との年の差がすごくあるので、元カノも私よりかなり年上なのですが
    仕事でつらく当たられたりしたこともあったので、一時期仕事辞めようかと思った時期もありました。幸い彼は職場が別なので良かったですが。。

    結構周りの理解者に助けられて、仕事してます。
    その元カノが会社辞めるそうなので内心ホッとしてます。。
    因みに今でも彼との間で元カノの話はタブーです。

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2015/07/21(火) 19:49:35 

    facebookで元カノの写真見た人多いね。。。

    どうして元カノだって分かったの?彼氏に名前でも聞いてたとか?

    ネットストーカーみたいで気持ち悪いよ。

    +13

    -10

  • 253. 匿名 2015/07/21(火) 20:07:15 

    ある。同じバイト先だから。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2015/07/21(火) 20:10:38 

    逆はあります。
    すごい視線感じた。
    どう思ったかなあ。
    自分の方が可愛いと思ったかも。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2015/07/21(火) 20:19:42 

    1人は写メ、もう1人は実物を見たことがありますが、服装とか見た目、雰囲気などなど自分と真逆でびっくりしました。
    2人とも目鼻立ちがハッキリしていて美人でした。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2015/07/21(火) 20:33:14 

    付き合った人の元カノ、モデルがやたら多かった。
    容姿より中身って言われたのは嬉しかったけど、
    やっぱり足りないと思われてるのかと思うと
    元カノの事なんて聞きたくなかったと思った~
    大人は言わないよね!

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2015/07/21(火) 20:43:25 

    元カノ、菜々緒似です。顔のみ。
    結婚前の当時は顔見るのも嫌だったけど ある程度時間経ったらどうでも良くなった。
    時間が解決してくれるんですね、こういうのって。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2015/07/21(火) 20:58:37 

    元カノも、結婚前に浮気してた相手も超絶美形でした。
    私とは全く違うタイプ。
    なぜ私を選んだのか不思議。
    でもブサよりましか。

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2015/07/21(火) 21:06:12 

    テレビとか出てる人だと知って、検索してしまいました。
    若くて可愛くてスタイルもよくて、ネット上で「可愛い」って言われまくってて、何だかすんっっっごい嫌な気分に!!
    「私可愛いでしょ」的な写真をブログやTwitterに載せてるのを見て、「こいつ嫌な女!」とか思って、
    彼氏に対しても「こんな嫌な女と付き合ってたんか~」って嫌な気持ちになって、
    女友達に元カノの写真見せて「そんなに可愛くないじゃん」って言ってもらったりして、
    結局、こんな風にウジウジ妬んでる自分が嫌だ~((T_T))ってなりました!

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2015/07/21(火) 21:21:02 

    付き合ってから知らされたけど、高校時代の友達が元カノで複雑な気持ちだった…
    色々正反対(私→高身長、成績が中の下。元カノ→低身長、成績トップなどなど…)
    顔はどっこいどっこい。

    美人だと自信なくするで、ブスがいいです。
    性格ゆがんでるなー

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2015/07/21(火) 21:27:59 

    ブスすぎて笑った。彼氏にもぶすすぎって言う。
    でもいちいち見せてくるのがうざい。興味無いからってかんじ。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2015/07/21(火) 21:32:01 

    AKBの人です。やだ

    +7

    -3

  • 263. 匿名 2015/07/21(火) 21:36:48 

    見たことないけど、モデルだって。
    わたし60キロあるんだが。見た目まけたわ

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2015/07/21(火) 21:42:50 

    掃除してたら、旦那の学生時代のチュープリが出てきた。三人くらい…

    元カノ達より、痩せてる旦那をまじまじと見てしまった。この頃の体重に戻って欲しい…メタボすぎる(/ _ ; )

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2015/07/21(火) 21:45:55 

    昔バンギャだった頃ライブハウスで目立つ美人がいると必ず彼氏の関係者wだった。
    私はコンプレックスの塊なのでだいぶ精神病んでたw

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2015/07/21(火) 21:46:14 

    元カノみんなインテリで、早稲田、国立女子大、東大etc…だった。
    一方の私は三流女子大卒で若干コンプレックス芽生えた。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2015/07/21(火) 21:56:16 

    見たことないです
    嫉妬というより、顔を知ってしまったらHの最中に「あの子ともこういう事を…」とリアルな想像をしてしまい気持ち悪くなりそう
    私が初めてなんだから彼氏も私が初めてならよかったのに

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2015/07/21(火) 21:59:32 

    元彼も元彼の現在嫁も同じ会社にいる…憂鬱。

    +7

    -2

  • 269. 匿名 2015/07/21(火) 22:02:47 

    プリクラはかなり可愛くてモヤモヤしてたのに実物見たら…でした

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2015/07/21(火) 22:06:50 

    写真をみたことあるけど私よりかわいかった
    元カノとうまくいかず相談にのっていたので写真もみたし
    ふられた理由も知っています
    ふられたあとに私と付き合って結婚したのですが
    本当に私でいいのかな…とちょっと思いました

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2015/07/21(火) 22:12:26 

    卒業アルバムを見たけど、可愛くもなくブスでもなく…微妙な気持ちになった(-_-;)

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2015/07/21(火) 22:16:24 

    プリクラはある!
    美人かブスより先にギャル(°_°)と思った。
    私ギャルじゃないからちょっとショックだったな…

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2015/07/21(火) 22:19:51  ID:aFRi95vHtN 

    田舎なので…私は、3人に会いました❗旦那が自慢げに話すから、余計に腹立つ❗若かりしの青春なんですかね?理解不能です。バカもの❗

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2015/07/21(火) 22:21:20 

    元カノは居ないけど
    やった人は沢山居る場合は(笑)

    そのやった人は見ました(笑)
    人生狂わせる為に(笑)

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2015/07/21(火) 22:24:26 

    知ってる。同じ会社だったから。
    すごい美人だたけど、私達(同じ年)より6歳も年上。
    中途で入社してたった2ヶ月で会社から逃げ出し、ちょっと同情してしまった。
    物凄い誘惑されて2ヶ月付き合ったらしい。
    嫉妬はなくて、好奇心があっていろいろ聞いた。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2015/07/21(火) 22:27:00 

    プリクラはかなり可愛くてモヤモヤしてたのに実物見たら…でした

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2015/07/21(火) 22:28:57 

    彼氏の家に行ったとき、膝の上に元カノを乗せている写真があり、顔を見るよりその行為に呆気にとられたという思い出があります。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2015/07/21(火) 22:32:50 

    写真を見ました。
    「俺は可愛い子が好き。(元カノも)可愛かったと思うよ。」と言われていたのですが、写真見て「???」ってなった。
    どちらかと言えば可愛い系だけど、芋だった。
    わたしの方がマシ・・・・

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2015/07/21(火) 22:35:44 

    私と全く逆のタイプで驚いた!
    私はチビで童顔のガリガリなんだけど、元カノは大人っぽくてがっちりしててスポーツ少女って感じで…でも周りから話聞く限り中身が似てるようだったのでこの人は外見は関係ないタイプなんだなと妙に納得した!

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2015/07/21(火) 22:36:11 

    30. 匿名 2015/07/20(月) 23:17:56 [通報]
    卒アル見せてもらって「この子可愛い!」と言った子がみんな元カノでした…
    まっ!いいけどね!夫婦になって5年だしね!笑
    +256

    私も一緒!
    こんな可愛い子ばっかり。。お前やるな!!って思った!笑
    それと同時にそれなのに私と結婚したんだ?って思った。美人に飽きたのかな?笑

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2015/07/21(火) 22:37:48 

    めっちゃギャルで少しぽっちゃりで可愛かった。
    私はシンプル、ナチュラルな感じで細身なので間逆のタイプで驚いた。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2015/07/21(火) 22:42:50 

    ありますあります!浅田舞にそっくりでびっくりしました(笑)
    四年も付き合っていて、周りから「お似合いのカップル」と言われていたみたいです。過去のこととはいえ嫉妬しちゃうなぁ…(T_T)

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2015/07/21(火) 22:44:56 

    顔は普通やけどみんな細かった。
    そしてみんな気が強くて活発そう。
    私、デブやし真逆...

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2015/07/21(火) 22:47:08 

    元嫁がぶっちゃけ自分なんか足元にも及ばない美人。
    旦那の7歳上で自分の13歳上だから、外見は年齢以外で勝てる要素がない。
    内面磨きます…

    +3

    -1

  • 285. ま 2015/07/21(火) 22:50:17 

    付き合った頃にわざわざ写真見せられました
    モデルで大学のミスキャンパスで、、なんで自分なんかと付き合っているんだろうって今でも思い出して思います(T_T)そんなん見せるなよ!笑

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2015/07/21(火) 22:56:22 

    旦那は私と再婚してるのですが、
    前妻を見たことあります。
    日本人なのですが、30代で金髪でギャルみたいな服を着てました。
    インパクトが強すぎて、どんな顔をしてたのか覚えていない…

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2015/07/21(火) 22:57:04 

    歯並びが汚かった!

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2015/07/21(火) 22:57:30 

    見たことあります
    看護師でした
    痩せてた頃の写真と現在の体型の写真があって
    痩せてた頃はまあまあ可愛かったけど
    太ってまじで別人かのよーなブスになってた。
    人間ってすごいなっておもった

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2015/07/21(火) 23:17:17 

    昔はすっごく元カノがイヤだったなぁ。
    自分に自身がないから、私自身が自分と元カノの比べてた。
    でも、ある時、元々彼より元彼の方が良い、元彼より今の彼氏の方が良い。自分の成長と一緒に付き合う人のレベルも上がってる事に気がついて。
    そしたら、彼氏も同じように成長してきた結果、今私を選んでくれてるのかなって思って、全く気にならなくなった。

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2015/07/21(火) 23:20:03 

    結婚式に使う写真を旦那実家で探してる横で高校の時の写真に肩を組んでツーショットがあった。8年付き合ったみたい。
    可愛くなかったわ。。すいません。
    んで旦那さんの二人目の彼女…気の強そうなギャル…メイクがケバくて目が細くていけてなかった…中途半端なギャルで可愛くなかった。4年半付き合ったみたい。
    私とその後1年後に出会い半年くらいで結婚しました。
    私が3人目の彼女でした。
    私は丸丸してたし可愛くないし昭和っぽい…(笑)
    頑張って痩せました‼16㌔。一番目の彼女からプロポーズされたみたいですが考えれなくて破局。私とは初めて結婚したいと思ってくれたみたいでした。
    なんせ‼胃袋を掴みさせて頂きました♪だって私の容姿は当時ダメダメだから料理で頑張りました(笑)
    妻になれた事は幸せだけど、元カノの存在は嫌だな…。私も元カレはいたけど…。贅沢な話ですね。

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2015/07/21(火) 23:46:40 

    元嫁だけど、木嶋かなえに似てた。
    旦那の友達は森くみこに似てるって言ってた。
    メンヘラだから新しい彼女(私)ができたのわかったら嫌がらせが凄くて殺されるんじゃないかと思った。旦那の友達の間でも評判悪いし、デブスのメンヘラと結婚した旦那の気がしれない
    (−_−#)

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2015/07/21(火) 23:49:19  ID:ebCoaIwcRk 

    同期の彼氏。元カノも同期なので知ってます。
    付き合っていた頃は私も彼氏がいたので気にしたことなかったけど、今になっていろいろ気になる…。今も連絡取ってるみたいだし…聞きたいけど聞けない…。
    嫉妬でつらくて、別れを考えてしまう。。
    未練あるの?って聞いても良いでしょうか。
    それとも、今は私と付き合っているんだし、何も言わないべき?

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2015/07/22(水) 01:21:59 

    292
    気になるなら聞いた方がいいですよ
    あくまでもトゲのない言葉でね

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2015/07/22(水) 12:35:12 

    293
    ありがとうございます。
    話の切り出し方から分からないんですよね苦笑
    トゲのない言葉…責めないようにってことでしょうか。
    聞く勇気ですね。頑張ります!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード