ガールズちゃんねる

彼氏の元カノにイラついた事ありますか?

114コメント2014/11/20(木) 00:55

  • 1. 匿名 2014/11/08(土) 21:20:33 

    何年か前の話ですが、当時付き合っていた人の元カノに物凄くイラついた事があります。

    元カノと接点はなかったのですが、私のmixiに何度も足跡をつけられチェックされていました。そこまでは別に気にしなかったんですけど、ある日突然メッセが!!!

    「◯◯(当時の彼氏)はあなたの事相当好きみたいですね。mixiのつぶやきあなたの事ばっかり。良かったですね。浮かれちゃってて笑えます。それなりに良い人だし、あなたが支えてあげて下さい。どうぞお幸せに!」

    的な感じで送られてきました。
    最初は何が言いたいんだろう?と思っていましたが、後からじわじわ怒りが(笑)
    いちいち送って来なくていいわ!!
    特に返事は返さず、ブロックしました。

    皆さんは元カノにムカついたことありますか?
    彼氏の元カノにイラついた事ありますか?

    +316

    -8

  • 2. 匿名 2014/11/08(土) 21:22:30 

    こんなんww

    +9

    -25

  • 3. 匿名 2014/11/08(土) 21:22:34 

    特にないです

    +10

    -30

  • 4. 匿名 2014/11/08(土) 21:22:55 

    画像がかわいい(笑)

    +202

    -9

  • 5. 匿名 2014/11/08(土) 21:23:14 

    トピ画にちょっとイライラしました。

    すみません・・・

    +17

    -72

  • 6. 匿名 2014/11/08(土) 21:23:44 

    お金かしてとか連絡きてたこと

    +112

    -2

  • 7. 匿名 2014/11/08(土) 21:23:48 

    何かと彼氏の悪いところを言って来る...笑
    正直困るしウザいかもです!笑

    +104

    -3

  • 8. 匿名 2014/11/08(土) 21:23:50 

    あるある!
    高校の時いきなりどこから調べたのかメールが来て、「ブス、デブ、てめぇの彼氏なんかもう興味ねぇんだよ!」って(笑)
    いきなりなんなのかわかんないし、元カノのこと別になんとも思ってないし、ほんとイラついた。

    +228

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/08(土) 21:23:53 

    トピ画w

    +22

    -5

  • 10. 匿名 2014/11/08(土) 21:25:21 

    トピ主さんの元カノはかまってちゃんなのかな?きっと振られたんでしょうね。無視した方が賢明です。

    +224

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/08(土) 21:26:10 

    あー○○君!偶然だねー♪
    とかなりの確率でデート現場に現れる元カノが居ました。
    ウザイし目に付く場所で見てるしいイライラ&恐怖でした

    +210

    -1

  • 12. 匿名 2014/11/08(土) 21:27:19 

    それムカつくね!
    私は元カレに対しても、その彼女に対しても、わざわざそんなことしない(笑)
    別れたからにはスッパリ切るけどね!

    +156

    -0

  • 13. 匿名 2014/11/08(土) 21:27:45 

    別れた元彼に彼女が出来て、何故か私のアドレスを聞いて連絡してきたとおもったら、
    「彼の相談にのってほしい。友達になってほしい」って内容だった。
    私も彼と付き合ってきてわかることがあるだろうと思ったらしいけど、今思ってもそんなことをする意味わからない。相談するフリをして私が未練あるか探ってたのかな?
    私はもう本当に彼に未練なかったから普通に相談にのってたけど、「また喧嘩したー」とか「私らの方が長く付き合ってるー」とかいちいち面倒だったから、そのうちシカトするようになった。

    +169

    -2

  • 14. 匿名 2014/11/08(土) 21:28:29 

    彼氏は別れようって本人にちゃんと伝えてるのに、元カノは、あたしたちはお互いまだ好きなのよ‼︎って延々付きまとわれてウザかった

    +83

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/08(土) 21:29:27 

    私が抽選で当てたラルクのチケット(しかも活動休止明けの復活ライブ)を彼氏に預けてたら、ファン仲間だった元カノとライブに行きやがった。
    うまいことごまかされて見送った私に、バカな彼氏に、今でもフツフツと腹わたが煮えくり返る。

    +272

    -2

  • 16. 匿名 2014/11/08(土) 21:30:13 

    彼に相談があるとか言って呼び出そうとしたり気持ち悪い存在だった。

    +106

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/08(土) 21:30:52 

    彼に、久しぶり、元気?みたいな
    メールしてきた時はムカついた。
    けど、それに快く返信してる彼にも
    ムカついた。

    でもそれより、彼の女友達に
    ムカつく事の方が多かった!
    どちらにしても女の敵は女だな…と
    思ってしまった…。

    +241

    -7

  • 18. 匿名 2014/11/08(土) 21:33:34 

    いつまでも連絡してくるな!

    +125

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/08(土) 21:33:36 

    関わりないけど、むかつく

    +46

    -4

  • 20. 匿名 2014/11/08(土) 21:36:46 

    付き合う前から彼氏と親友だったので仲良かったせいか何回か嫉妬のメールや電話が来たりしてた。(元カノさんと彼氏がつきあう前からの親友)
    遠距離恋愛の為、彼氏にも他の女の子と仲良くするなと言っておきながらその子はダーツバーやカラオケオフで他の男の子と遊びまくり
    都合のいい時だけ私とも遊んで下さいよーとかまとわりついてきて結局別れた数日後に恨みごとの電話が来た。

    +11

    -17

  • 21. 匿名 2014/11/08(土) 21:36:48 

    あるある!
    こんな面倒な経験するとは思ってなかったから自分でもビックリした!笑
    地元が同じだから周りも余計な話を私にしてくるし←元カノのSNS見るとかなりひきずってるたいだよとか。
    メールとか電話もしてきてたし。
    地元が同じだから出くわしてしまった時もまだ付き合ってるの?って言われた。
    あと彼といる時にも出くわして、平気な顔して話し掛けて、まだ付き合ってるの?って言ってきた!!
    そしたら彼が元カノにこれからも◯◯←私の名前と付き合っていくしお前と戻る気もない。ってハッキリ言ってしまった。
    普段は温厚な彼なのに。
    それからは特に出くわすこともなく私と彼も引っ越しもしたし会うこともなくなりました。

    +76

    -8

  • 22. 匿名 2014/11/08(土) 21:37:07 

    フェイスブックで友達申請きたり、彼氏のラインのタイムラインにいちいちコメントしてきててうざかった。私が書き込みしたら元カノが「ラブラブだね〜」とか○○に行ってきたって書けば「そこ私と初めて行ったところだよね!」とか‥
    最後にはラインで勝手に友だち登録されてブロックした

    +175

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/08(土) 21:38:16 

    15年程前の彼氏。
    お互いに初めて付き合った人。

    子供同士、幼稚園のクラスメイト…
    奥さんに変な噂たくさん流されて困った。

    これ以上変なありもしない話を流すならご主人に言いますよ。って言ったけど。

    +29

    -15

  • 24. 匿名 2014/11/08(土) 21:39:04 

    元カノの方から振ったくせに、私と付き合いだして1、2年経った頃にやっぱり彼氏に未練があると連絡してきたこと

    +102

    -0

  • 25. 匿名 2014/11/08(土) 21:39:31 

    夫の元彼女が離婚相談してたって後から聞いた

    ホントにそれだったのかい?

    +21

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/08(土) 21:39:34 


    彼氏に会いたいとか連絡してきたり
    わたしの事、ブス呼ばわりしてた!
    ほんと元カノうざくて何回喧嘩したことか。

    +69

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/08(土) 21:39:49 

    私が入院している時に私がいないのをいいことに今彼と喧嘩したから泊めてとか言ってきたらしい。
    てめぇの浮気で別れてんだから、連絡してくんじゃねー‼︎

    +119

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/08(土) 21:43:06 

    主さん!!わたしも似たトピを
    立てていたので承認された!?と
    間違えてしまいました(笑)

    彼氏のモトカノが2人でいると
    ジロジロ見てきて無理矢理彼氏と
    目を合わせ手をふってきます

    Twitterでも絡んだりイライラが
    とまりません!!!

    +78

    -3

  • 29. 匿名 2014/11/08(土) 21:43:49 

    私も元カノ(他の店)も社内恋愛でした。彼氏(のちの旦那になる人)の転勤の送別会に参加してました。

    送別会も終わり、車等で帰る時に、私は別の所に居ましたが、遠くで彼と元カノを見てたら元カノが彼の両手を握って大泣きしてた。

    元カノの浮気(それも私の元カレと)が原因で別れたのに何それ?って。イラっとしたし、ショックだった。

    +47

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/08(土) 21:45:42 

    今のカレシの元カノめーっちゃ嫌い!

    LINEおくってきたり
    別れてるのにまだ繋がろうとしてくる。

    カレシも人優しすぎる人だから
    ガツンと言わない。のでカレシにもイライラ〜!!

    元カノというよりも、付き合いが長かったから親友みたいなものだと言ってきた!
    ばっかかー! 元カノは元カノじゃー!

    二人とも繋がりたいなら、別れるな!と言いたい!!!

    +146

    -5

  • 31. 匿名 2014/11/08(土) 21:45:54 

    彼氏じゃなくて旦那の元カノだけど。
    私が陣痛中って知ってて旦那に連絡。
    私は初産、その人は二人こども産んでるんだけど、アドバイス&ずっと付き添ってくれた旦那をいい女ヅラで労ってる内容で本当にイライラした。
    同じ女として信じられないし嫌い。
    もちろん旦那も〆て、もう信用はしてない。

    +102

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/08(土) 21:48:38 

    彼が私の事を好きになって、彼女と別れて私に猛アタックしてきて、付き合いました。
    それを知った彼女は、周りに私の悪口を散々言いふらしてました(ーー;)
    知っていたけど、無視してました。彼氏も守ってくれてたし。
    彼は、元カノからの連絡をブロックしてたから、わざわざ共通の友達を使って彼に連絡して来たのですが…。「◯◯があんたの子供を妊娠したのに、堕したんだよ!責任とれ!」
    って連絡が来たらしい。実際、計算も合わないし、病院の記録もなければ証拠になるものは、何も無かったらしい。だけど、手術費出すって言ったら、「お金は要らない。だから戻って来て!」って。
    子供堕したとか、1番卑怯な嘘だな。
    ってドン引きでしたー。

    +168

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/08(土) 21:53:04 

    別れた後、「新しい彼女と友達になりたい」と言ってたらしい。
    嫉妬深い私は元カノなんかと友達になれるか!と思いました。
    性格悪いですかね(-_-;)

    +99

    -3

  • 34. 匿名 2014/11/08(土) 21:54:48 

    理不尽だけど【モトカノ】ってだけで嫌い

    +189

    -0

  • 35. 匿名 2014/11/08(土) 21:55:13 

    元カノからmixiでブス!別れろ!彼氏を返せ!とメッセの嵐が・・・
    しまいにはリスカの写真まで送ってくる始末。
    彼氏に相談しても「俺のことまだ好きだからしょうがない(笑)」の一言
    ブロックしても元カノの友達からまた毎日何十回もメッセが来るの繰り返し・・・
    いろいろあって最終的には彼氏との間に赤ちゃんできたから中絶代の12万よこせと・・・(笑)
    いろんな意味ですごい人だった(T_T)

    +99

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/08(土) 21:59:51 

    仲いい人しかフォローしません!ってTwitterのプロフィールに書いてある鍵付きのアカウントで彼氏のことフォローしてた。
    フォローしてくる元カノも、律儀にフォローし返す彼氏にもムカついてます。

    +70

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/08(土) 22:00:28 

    え、対抗心むき出しで分かりやすいならまだ良いですよ。彼の元カノは今で言うメンヘラ・家族友人なしで彼が頼りな子。悪気のない弱さにヤキモキしました。
    その子に彼氏が出来ても相手の男とけんかする度にこの世の終わりみたいになって、ひどい時は病院にお世話になったり。最初はある意味弱者である元カノの言動を理解しようと努力しましたが、彼氏がその子の騒ぎに付き合うたびに苦しくなって浮気の心配どうのよりもこのままこれに私も振り回されるのかとうんざり。

    それでも彼氏の人柄が大好きで別れようとは思いませんでした。感情的にならないように元カノとの関わり方について話し合い、専門家を紹介して段々と彼が支えなくても済むようにしてもらいました。そして数年たった今では全く連絡がありません。きっと楽しく暮らしてるのでしょうね。

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2014/11/08(土) 22:02:39 

    旦那の元カノ。
    旦那と付き合ってるときから、あなたは騙されてますよ。あなたは遊ばれてますよってmixi送ってきやがった!
    元カノの浮気が原因で別れたくせに、未練たらしく私とデートしてるときに電話の嵐。
    それが原因で旦那と何度も喧嘩。
    旦那も旦那で、友達だから強く言えないって言われた!
    今思えば、何かやましいことあったのかもしれない!!
    私は旦那に、私と別れるか元カノからの連絡を断つか選択させた。結果結婚に至る。元カノに結婚することを伝え終息した模様。
    かなりのかまってちゃんだった。旦那も旦那よ。。。

    +47

    -2

  • 39. 匿名 2014/11/08(土) 22:03:38 

    主です。

    皆さん元カノにイラついてますね!
    私は別れたら基本的には友達には戻れないタイプなので、元彼の連絡先は一切知りません。

    もう一つ思い出しました。最初に書いたのとは別の元彼ですが、私と付き合う前に付き合っていて破局→私と付き合う→元カノが忘れられずフラれる→元カノと復縁。
    ここでも相当ムカつきましたが、友達だった元カノがmixiで、「もう未練はないからって目の前でプリクラ切り刻んでくれたよ☆可哀想だと思ったけど、私の事があの子よりずっと大事だからって…(笑)」
    (笑)って何だ!!友達だと思ってたのに!!
    言っとくけど、猛アタックしてきたのそっちだぞー!!!
    元彼とその友達ブロック。連絡先消去。

    元カノ恐るべし…。

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/08(土) 22:04:44 

    ○○くんって趣味悪くなったね
    って言ってるっていうのを友達から
    聞いた時

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/08(土) 22:08:05 

    より戻したいってメールを
    送ってきてた(>_<)

    きも!他の男探して?

    +42

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/08(土) 22:08:35 

    私は逆に、なぜかいきなり元カレの今カノからメールで
    ○○の今カノですけどもう電話もメールもしないでください!!
    と来ました。
    してないですし、なんのこっちゃ分からないまま10年が経ちました。

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2014/11/08(土) 22:23:19 

    彼氏のパパが入院したので二人でお見舞いに行こうとすると、
    ふつうについてくるサオリ。

    +147

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/08(土) 22:25:54 

    お互い理解して別れたハズなのに元カレに未練タラタラ。差別されがちですが彼氏が夜の人間です。私は知らずにバーへ行ったら元カノと友人らしく人がいました。彼からは気にするな、仕事上、元カノ言えどお客と店員だから、と。でも、ウィスキーぶっかけられて酔っぱらってる元カノは彼氏を返せ返せと。知るかよリスカの構ってちゃんが!オーナーやらお兄さんたちのタオルやら借りて朝方寒い思いしながら彼氏の家に帰ったけど、本当に憎たらしい。出禁になったからザマーだけど!

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/08(土) 22:35:51 

    旦那の元カノがフェイスブックで私の友達に聞き込み入れようとしてたね。
    全員ブロックしてくれてたけどね。
    後々旦那にキレて当たって申し訳なかった。
    旦那はお前の方が元カノより勝っているよ。だって結婚して今幸せなんだからさ!って、旦那のフォローがなきゃ、元カノを潰してました(°_°)笑

    +47

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/08(土) 22:42:28 

    旦那の元カノがすごい人だったなぁ
    ミクシィで毎日のように足跡。
    私はわざとらしくラブラブな画像をUPしてた(笑)

    それで結婚するってなったら大変。
    ミクシィで毎日のように別れろ別れろ来てた。
    その内容に私は体重35キロであなたより軽いの!!!だから別れてって来た(笑)

    意味わからないし身長知らないけど35キロは痩せすぎ

    +89

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/08(土) 22:44:53 

    すごい元カノがいるもんだ。元カノさんとかは関わらないでほしいですね。後ろ振り返ってもいいことなんてないんだし。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/08(土) 22:47:42 

    子どもの名前を旦那の名前+元の名前を足した名前にしてた
    因みに3人子供いて全員種違い&未婚で産んでる
    未だに連絡を取りたがろうとする

    +21

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/08(土) 22:50:26 

    直接何か嫌がらせされたわけではないですが…

    夫と元カノは元々学生時代の部活が一緒だったみたいで、今もその部活仲間同士で皆仲良くてLINEグループ作ってるみたいなんだけど、元カノは何でも無いことでもすぐに夫にケンカ腰で突っかかってくるみたいで、前に部活仲間の1人が家に来た時に「あいつ(元カノ)のせいでLINEの雰囲気悪いし○○(夫)が可哀想だ」と愚痴を言っていました。

    やがてその部活仲間の結婚式の時に私達夫婦で呼ばれたので行ったら、その元カノが私の前で夫に「後で読んでね」と手紙を渡していました。
    夫も何も考えず(?)結婚式終わって「また嫌味でも書いてるのかな」と言って私の隣でその手紙を開けて読んだら、その元カノは何年か前に入籍したらしく
    「付き合ってた時はあんな事やこんな事あって楽しかったね。いろいろな思い出があるけど、今はお互い結婚して別々の道を歩むんだね。楽しい事や辛いことあると思うけど、お互い頑張ろうね!」みたいな事が書いてありました。
    そもそも夫と元カノが付き合ってたのは10年以上前の事だし、夫はその元カノが入籍したことはずっと前から知ってたみたいなのに今更そんな手紙わざわざ書くか?と思うし、
    あの元カノはいつも夫にケンカ売ってるくせにそんな内容の手紙を私の前で渡してきたのか、と思うと腹が立ちました。

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/08(土) 22:52:30 

    主人の元カノ…。
    婚約してたのに直前でいろいろあって、やっぱり破談になってしまったらしく。
    結婚するつもりだったから、まあ気持ちはわからないでもないけど、主人の名字にしていろんなお店の会員カードとか作って、住所も今私たちが住んでるマンション書いたもんだから(°°;)
    更新のハガキとかが忘れた頃に届く。
    籍を入れてたわけじゃないのに、名字変えて書いちゃうのかよ?って思う。
    届く度、私が「前妻のやつだね!」ってからかって、主人が苦笑いするのが面白いからいいけどね(^^)
    別の人と、幸せになってるといいね!って思う。

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/08(土) 22:52:45 

    私と付き合う直前だったので別にいいけど
    別れて5年くらい経つ女が彼氏にFacebookで連絡してきて
    ヨリ戻してくれないと死ぬから!って騒ぎ
    自殺未遂で救急車に運ばれたりしました
    彼がなだめるため食事した時に携帯を盗み見て
    私の携帯にもメールしてきて
    彼と親しくしてるんですか?私面倒くさい事嫌いなんで身を引きましょうか?って連絡があり
    何このメンヘラ...って思いました
    よくよく聞いたらその元彼女は既婚者で
    旦那とうまくいかなかったらしく
    彼に連絡して復縁をせまったらしいです

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/08(土) 23:00:25 

    ブログとか検索して探してきて
    いちいち噛み付いてくる負け犬女!ww

    あのね、選ばれたのはわたし。
    あなたは過去。
    いつまでもキモいよ本当〜

    そうゆう女って基本不倫するバカ女ばっかり
    いつも男に遊ばれるパターンw


    +28

    -5

  • 53. 匿名 2014/11/08(土) 23:14:26 

    旦那は私と出会う5年前に挙式だけして入籍
    する前に分かれた女性がいました。
    分かれた半年後にその元カノは再婚し旦那は私と
    結婚するまで独身数年貫いていて、
    旦那は元カノの連絡先を消去しているのに
    元カノは結婚したにも関わらず未だにずっと
    旦那のアドレスを残していること。
    たぶん一生消さないだろうなと思う。

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2014/11/08(土) 23:15:18 

    旦那とスピード結婚する数ヶ月の間に元カノうざかったなぁー!付き合ってすぐに宅急便で荷物(開けてないから分からず)送ってて戻した1ヶ月後に2個荷物が!(開けてないから分からず)旦那にキレて宅急便の会社にストーカーされてるからって理由にして2個引き取ってもらった。喧嘩した時も共通の友人から聞いたのか『会社に好きな人いるけどヨリ戻さない?(元カノの浮気で別れた)』と電話してきたらしく、結納するまで諦めてなかったらしい。優しい旦那を選ばなかった元カノ、いまだに彼氏出来なくて婚活迷走してるらしい!スピード結婚からの現在私は妊娠中、1月には生まれます。

    +14

    -4

  • 55. 匿名 2014/11/08(土) 23:18:13 

    めちゃくちゃムカついたのが、ある日知らない番号から電話きて、シカトしてたんだけど何度もくるから知り合いかも?と思って出たら、開口一番「デリヘルやってるんですかぁ〜?」って言われ、
    え!?ってなってたら「いま○○(←彼氏の名前)アタシの隣で寝てるんですけど〜あなたデリヘル嬢でしょ?遊ばれてますよ〜可哀想ですね〜笑」とか「○○に手ぇだしてんじゃねーよ」とか言われた。
    その時、彼氏の迎え待ってる時だったから、「いまから来るけど?」って言ったら超キレてて暴言吐きまくられて電話切られた。
    彼氏に言ったら多分元カノ…ってすごい謝られたけど、圧倒されて何も言い返せなかったのが悔しかった!
    あとから、共通の友達から私のことを聞いて番号調べたって判明した。
    幸い、それ以降私のとこには連絡来なくなったけどいまでも思い出すとイラっとする!!

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/08(土) 23:23:39 

    元彼の元カノがしつこかった。
    遠距離恋愛だったから、月に一回会えるか会えないかだったのに、会ってる時にいつも元彼に電話やメールがきてた(ーー;)
    元カノから別れを告げた癖に
    人のものになるのが嫌だったのかね、、、

    結局、元彼もその元カノと浮気してたし。
    夜中とかに、元カノから、今○○君と(元彼)一緒におるでーみたいなメールとか来て気がきじゃなかったなぁ。
    一緒に寝てる写メとか送りつけてきて
    ほんっとキモかった!

    そのくせに元彼と別れたあとに
    mixiとかFacebookで見つけて
    友達申請してきたりして、どういう神経?って感じだった。

    2度と関わりたくない!



    +26

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/08(土) 23:24:30 

    54さん、私もスピード婚でいろいろあった身なので…応援してます♪
    無事に赤ちゃんが生まれますようにd(^_^o)

    +7

    -5

  • 58. 匿名 2014/11/08(土) 23:28:08 

    サオリ「呼んだ?」

    +27

    -6

  • 59. 匿名 2014/11/08(土) 23:32:48 

    旦那のLINEに元カノから、久しぶり元気?とかきてたなー…
    しかも元カノも結婚してて子供もいるのに連絡とってきて、親として恥ずかしくないのかなと思った。

    +37

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/08(土) 23:38:39 


    元カノの前以外では
    チビデブスビッチって呼んでる(笑)

    彼が元カノとヤル前に
    別れて、
    私を選んでくれてよかった(; ̄ー ̄A

    彼が他の男達と兄弟に
    なってしまうところだったし
    あの時は教えてくれてありがとうって
    いまだに彼に言われる。

    彼は今当時より痩せて
    イケメンになって、頭が良くなったけど

    そんな彼を振った私ステキ

    って態度の元カノいらつく

    +6

    -19

  • 61. 匿名 2014/11/08(土) 23:45:43 


    元カノの前以外では
    チビデブスビッチって呼んでる(笑)

    彼が元カノとヤル前に
    別れて、
    私を選んでくれてよかった(; ̄ー ̄A

    彼が他の男達と兄弟に
    なってしまうところだったし
    あの時は教えてくれてありがとうって
    いまだに彼に言われる。

    彼は今当時より痩せて
    イケメンになって、頭が良くなったけど

    そんな彼を振った私ステキ

    って態度の元カノいらつく

    +2

    -18

  • 62. 匿名 2014/11/08(土) 23:46:37 

    元カノって別れて
    友達になったのに連絡するのだめ?

    あたし幼馴染みだったし
    ふつーに別れても連絡
    とりあってたけど。

    +3

    -38

  • 63. 匿名 2014/11/08(土) 23:55:42 

    62
    自分の彼氏または旦那が元カノと連絡取ってても気にならないならいいんでは?

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2014/11/09(日) 00:34:48 

    元カノの浮気が原因で別れ、それからしばらくして私と付き合うことになりました。
    自分が浮気したのに、彼に何度もメールや電話かけてきて、寄りを戻したいと言ってきてて、すごく嫌だった。

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2014/11/09(日) 00:42:26 

    トピずれですが…
    浮気されてそのままその女のほうにいった元カレ。
    その今カノから元カレと全く連絡とってないのに
    なんで連絡とるの?いなくなれば良いのに
    と、朝の八時に電話かかってくるの怖かった。
    元カレとかとっくに興味ないしもう好きな人居るからから(。-∀-)

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/09(日) 00:59:58 

    逆だけど元彼の今カノから、突然メールで「○○(元彼)にお金貸したけど返ってこないのであなたが払ってください」と言われたことがある。
    メアドは元彼の携帯から仕入れたらしいが、なぜ巻き込まれたのかしら?

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/09(日) 01:03:39 

    元カノと隠れて連絡とるわ、隠れて会うわ、まじでうぜー。元カノとかって彼氏がキッパリ関係切ってないと永遠の敵だね。普通に殺意芽生えてくるわ(笑)会ったことないけど(笑)

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/09(日) 01:22:08 

    付き合ったばかりの頃、彼女で来たー?と電話来てた。
    彼はできたよと素直に返してたけど元カノははぁ!?もうできたの!?早すぎ!とキレてた。
    自分が振ったクセに。その後もちょこちょこ電話やらメールやら来てたみたい。
    その時は本当にイライラした。
    連絡取らないって約束したのにメールに普通に返信してる彼氏にもイラついた。
    自分から振っといて気のある素振り見せて人の彼氏弄んでる女が一番ウザい!

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/09(日) 01:34:58 

    同棲中の部屋の前に待ち構えられて『お前らだけ幸せになんかさせない』って脅された時は大変だった。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/09(日) 01:40:57 

    同じ学校だったので、やたら元カノにジロジロ見られて嫌だった。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/09(日) 01:52:16 

    ここ読んでたらどの話もイライラ〜!!そういう女絶対いるよね!!私の場合別れた男なんてバッサリ切るからそういう気持ちがわからない。それに今カノがいるのに連絡したりするのは本当にない。全てのコメントにプラスしたいw

    +41

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/09(日) 01:57:54 

    まず元カノをちゃんと切れてない男はダメ!!

    +47

    -0

  • 73. 54 2014/11/09(日) 02:01:43 

    57さん、ありがとう(笑)元カノだけじゃなく、勘違い肉食系女にもしつこく好かれて大変でした(´Д`)

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/09(日) 02:02:42 

    わかる〜
    彼氏の元カノにイラついた事ありますか?

    +35

    -2

  • 75. 匿名 2014/11/09(日) 02:38:36 

    彼の家での初お泊まりからそんなに日が経ってなかったある朝、窓がガラッと開いた事に驚き目を開けたら知らない女の人が…。
    彼の元カノでした。彼も驚いてた(笑
    半端なく惚れていたらしく会いたくて家に来たと。
    空気察して別部屋に移動したんだけど話丸聞こえ…
    怒る(なんであんな子と!)→泣く(だってまだ好きなんだもん)の繰返し。

    恐らくお世辞にも自分より可愛くない私が新しい彼女でプライドが傷ついたのでは(ー_ー;)
    彼に嫉妬させたくて浮気しまくりだったくせに。

    その時は元カノが怖かったけど、元カノ帰ってから段々腹立ったなあ。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/09(日) 04:07:40 

    ちょっと他の方の元カノと被りますが、笑笑
    高校から四年半付き合った彼氏の元カノが本当最悪でした。
    彼氏に相談のって~?今の彼氏がーとメールや電話を毎回、リスカしたやら、タバコすっちゃった(T_T)とか本当うざくて、彼氏は、なぜか心配して可愛そうに、、と同情。
    しかも、なぜかあたしと友達になりたいと周りに言っていて、怖かった。
    二十歳の時に、その元カノに彼氏とられ、本当無駄な四年半だった笑

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/09(日) 04:27:28 

    旦那の7年前の元彼。
    3回ほどmixi見るタイミングが一緒で足跡残ってて、
    ウザっまたかよって思ってたらいつも10分後消えてたw
    いつも消して見てたみい。
    そしてとっくに振られてるのにmixiから
    まだ付き合ってます!連絡取らない会わないって言われたまま彼の連絡待てないから今からあなたの家に行きます!って。
    いやいや、はっきり言われてますやん!w
    そして悲劇のヒロインぶった日記を書いてて周りもアホな友達ばかりだから
    こんなに想ってくれてるのに酷い男だねーでもきっと元彼の方が可愛いから大丈夫だよ!的な上部の応援コメばかりだった
    そして同じサークルだったから未だにたまに飲み会で会うんだけど
    それでもまだプッシュしてきたり自撮り送って来たり、出会えて良かったの泣き顔写メには二人してドン引きした。
    ブロックしても新しく作り直してまた送ってくるし、本当いい加減諦めてください!麻◯さん!

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/09(日) 05:28:23 



    彼氏が人間不信になるくらい酷い浮気をした元カノ
    (っ`Д´)っ・:∴


    +10

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/09(日) 05:48:05 

    78
    貴女がいい人だと言うことは伝わった(笑)

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/09(日) 06:28:52 

    今、私と同棲してるの知ってるのに、
    「久しぶり〜?元気〜?」
    の流れから、
    「最近、エロいパンティ履いてるよ」
    と、アピールメールよこした元カノがいた。

    即、縁切りさせた。

    1人じゃない。
    他に何人も。

    私と出会って一途になったけど、昔は相当遊んでたようだから、昔の女達もそういうレベルなのかと、諦めている。

    今は幸せだから昔のことは気にはならないけど、わざわざ連絡よこしたら、腹立つわ〜。

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2014/11/09(日) 08:06:18 

    主さんみたいなことされたらうざいなー。元カノはプリでみたぐらいw旦那がB専だったww

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/09(日) 08:18:05 

    自分が妊娠中に元カノが夫の実家に遊びに来てたこと…(°_°)

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/09(日) 08:37:59 

    もぉ別れたので元彼ですが、元彼は私と出会った時まだ彼女がいて、それを隠して私と遊んでいました。
    私たちが付き合う事になって2日後に「実は4日前まで彼女いたけど、もーちゃんと別れたから!」と事後報告。そんな簡単なもんか?と思っていたら案の定元カノは諦めてなくて、連絡取るのはもちろん、私達が家で遊んでいるとチャイムが鳴って「2人でいるのわかってんねんからー!!!」と泣き叫ぶ。。それを相手にする彼氏に「もぉ放っておいたら?」と言うと「いや、あいつには可哀想な事したからこれ以上傷つけられへん。」と。。
    馬鹿だな!と思いました。確かに無理に振られて2日後に新しい彼女ができたら腹立つわ!と。
    で、その後なんだかんだ半年付き合ってましたが、彼氏がやっぱり元カノが好きだと言い出して別れました。その後元カノに告ったら、他に好きな人が居ると言われて振られたって。笑

    で、元カノに振られたら私に泣きついてきたので、結局1番の馬鹿はこの男だなと思いました。笑

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/09(日) 08:51:22 

    元カノを一度は選んだのは彼氏
    元カノをうまく切れないのも彼氏

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/09(日) 09:38:48 

    彼氏に「昔、ハーフと付き合った事ある♪」って言われたとき‼︎笑

    ハーフ=美人を想像しちゃうw

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/09(日) 10:06:23 

    あるー
    元カノが超メンヘラ女
    精神状態が悪くなると彼にすぐ助けてコール
    ポエムみたいなメールは送ってくるし。。。
    最悪なのが(元カノ別れてから数年経ってるのに)メールで「私たちは上手くいかなかったけど新しい彼女とはうまくいくといいね」と送ってくる
    おまえ何目線だよ、おまけに年下やしって思ったよ
    とにかく助けこコールが一番困る、日時問わず、こちらの予定無視
    あまりにウザすぎて、元カノと縁を切ってもらいました

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/09(日) 10:33:23 

    私の実体験です。
    ①彼氏、元カノに振られる。
    ②私と付き合う。
    ③元カノ、彼氏にやたら連絡を取り出す。
    ④彼氏、元カノへの未練に気付く
    ⑤私振られる
    ⑥元カノ&彼氏、復縁、そして結婚
    この出来事のお蔭で元カノという言葉がトラウマですw

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/09(日) 10:44:48 

    高校生の時学校で彼氏と話していたら元カノが通り過ぎて「ほら今日◯◯(私の彼氏)が買ってくれたカーディガンきてるんだ!」ってに言われてポカンって

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/09(日) 11:36:21 

    下品な汚ギャルみたいな元カノが、私の職場に私を見に来てたらしく、あんな黒髪のダサい女どこがいいのwて言ってたらしい。
    わざわざ彼の友達に電話してきてそれを言って、いやお前より今カノの方が可愛いよって言ったらキレてたらしい。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/09(日) 12:39:06 

    私もミクシーで元カノからメッセージきました!!


    長々と元カレの悪口ばかり。


    私は一ミリも面識ないのですが、彼氏のマイミクから私を探したんでしょうね。


    返信したくてもブロックされて返信出来ずに数回に分けて送ってくる長文にイライライライラ。


    しかも、、名前かえては彼氏の日記や呟きに私の日記やらで特定したであろう私のフルネームを出して文句を書き込んでまたそれもブロックされて返信出来ず。。


    最悪でした。( TДT)

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/09(日) 12:40:21 

    彼氏の元カノに久しぶりに会った時に「私さん太りましたー⁉︎」と満面の笑みで言われた事はある。キスまでしかしてないのにフラれて、弄ばれた!ってふれ回ってる哀れな女の戯言と内心ほくそ笑んでサラッと流しました。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/09(日) 12:45:11 

    私もミクシーで元カノからメッセージきました!!


    長々と元カレの悪口ばかり。


    私は一ミリも面識ないのですが、彼氏のマイミクから私を探したんでしょうね。


    返信したくてもブロックされて返信出来ずに数回に分けて送ってくる長文にイライライライラ。


    しかも、、名前かえては彼氏の日記や呟きに私の日記やらで特定したであろう私のフルネームを出して文句を書き込んでまたそれもブロックされて返信出来ず。。


    最悪でした。( TДT)

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/09(日) 14:03:33 

    付き合い出して半年頃
    新しい相手(私)がいること知ってるくせに
    しかも自分から振って別れたくせに
    未練タラタラの連絡よこしてきた元カノ
    それで少し戻ろうかと揺れていた彼氏にもイライラ

    色々ありまして、その時の彼氏は旦那になりましたが 結婚した今も人づてに夫婦仲を探られています。
    いい加減別の相手見つけて幸せになってくれ!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/09(日) 14:26:51 

    元カノと店舗は別だけど同じ会社に勤めてた
    最初は元カノと知らず研修でペアになって仲良くなり連絡先交換

    後日、彼氏と外食してたらバッタリ会った
    あー!久しぶり~(*^^*)って言ったらその子と彼氏の様子がおかしい…
    彼氏がやたら早く店を出たがるから出たら、その子からメール
    『○○くんと付き合ってるん?』ってきたから
    え?そうだけど…って返したら
    『そうなんや!○○くんは私の元カレやで~(*^^*)まぁえいヤツやからこれからも仲良くね!』とか上から目線な感じでイラッとしましたw

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/09(日) 14:29:46 

    43
    サオリwwwwww

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2014/11/09(日) 14:49:17 

    元カレの新しい彼女が実家の三軒隣の子だった
    しかもまた別の元カレも、私と別れたあとその子と付き合ってたw
    で、私が出掛けようと玄関出たらたまたま2人でいるところに会って、そのまま通り過ぎようとしたら『まだ好きなくせに』ってボソッと言われた
    もぅ新しい彼氏もいて未練も何も無かったから無視
    自分のblogに足跡が10分おきについてたから誰かな?と思って見たらその子だった
    で、私の愚痴(ブスとかキモいとか未練がましいとか)書いてた
    そのあとも私が家から出掛ける時を見てたのか、家を出てちょっとしてから元カレから電話
    出てみると、その子から『今から○○(私)と会うの?』と連絡がきたらしいw
    さすがに気持ち悪いから元カレにその子の番号聞いてかけた
    『私のお下がり好きだねあんた(笑)お古で良ければどうぞ♪』
    って言ってからピタッと嫌がらせが無くなったw

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/09(日) 15:29:42 

    旦那の元カノ。私が旦那と知り合うまえだけど、
    久しぶりに連絡してきて、「難病で命に関わるから手術費用出してほしい」ってまとまった金額請求したらしい。旦那も人がいいのか手切れ金のつもりか、払ってやったとか。
    でも、旦那いわく、死にそうとか病気とか嘘だと思う、そういうヤツだって。
    結婚する前に教えてもらったけど、旦那の貯蓄が少ないわけがわかった。

    そんな風にキャバ嬢にお金をだましとられたって事件をテレビでみたとき、同じ女なんじゃないかと思っちゃった…

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/09(日) 16:51:16 

    私もあります。
    今彼とは4ヶ月になりますが、元カノとまだLINEで繋がってたみたいでタイムラインで彼にやたらとコメントして来てた。ムカついたので彼に言ったらブロックしてくれた。らしい←

    元カノとどんな付き合いしてたか教えてくれなかったけど、今は私に夢中(笑)なので私もずっと好きでいてもらえるよう頑張る!!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/09(日) 17:12:55 

    夜中、彼からの携帯に出ると女性からで、いきなり「貴方は○○君とどんな関係ですか?」と聞かれ、「彼氏ですが」と答えると、「○○はいつもそう、で結局私の元に必ず戻ってくるの。調子いいんだから。今○○は隣の部屋で疲れて眠ってる」と一方的に聞かされた。私と付き合うために、彼女と別れたと言っていたけど、実際には腐れ縁と知った。
    確かに、付き合って半年経つけど、家族と住んでいるマンションに行ったことはなかった。家族公認の元カノってことは、私が浮気相手になるの?とむなしくなった。「貴方の顔は、写真を○○が隠しもしないから見てい知ってる」って。関係を続けられず別れました。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/09(日) 18:07:58 

    彼氏と別れたら元カノからmixi, ツイッター, フェイスブックからフレンドリクエストが...

    元カノ倶楽部でも作ろうとしてたのかな?
    どっちにしろウザッ!!!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/09(日) 18:15:58 

    いまだに彼氏のことを ブログ記事にしている~

    どーでもいいけどさ・・・・

    アンタ人妻でしょ?

    旦那さんの記事でも書いてみなよ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/09(日) 18:27:49 

    SNSで今カノ探してメッセージ送る事するのって
    最低。

    寝とられとかならまだわかるけど、、フラれた腹いせに今カノに攻撃するとか。終わってる。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/09(日) 19:23:04 

    付き合いたての頃、彼氏じゃなくて私に直接会って話したいとか、彼氏と元カノの間でしてたラブラブメールがいきなり送られてきたよ!
    彼がかわいそう。。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/09(日) 19:33:36 

    私の女友達、既婚だけどたくさんの別れた彼氏たち(彼女持ち限定)と連絡とりあってる。

    暇なときに相手してくれるってことは、私にまだ未練あるのよ〜って悦に入っててまさに悪女。会ったりもしてるみたいだし…

    こんな女もいるから、元カノって聞くだけでイライラする。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/09(日) 19:46:46 

    SNSで今カノ探してメッセージ送る事するのって
    最低。

    寝とられとかならまだわかるけど、、フラれた腹いせに今カノに攻撃するとか。終わってる。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/09(日) 19:57:10 

    私の彼氏と電話してるのが元カノの今彼にばれて、その今彼から私の彼氏に「てめぇ俺の女に手だしてんじゃねぇよ」みたいな電話がかかってきて、私と彼氏が今一緒にいるのを知ってるのに元カノは「お願いだから言い訳してほしい。彼女(わたし)にはあとであやまるから」とか訳わからんこと言ってきた。
    黙って電話してた彼氏にもむかつくし、電話してきた今彼にはあんたの彼女にこっちは手だされてるんやけど?とほんといらついた!
    そんで、被害者ぶってる元カノには本気でむかついた!
    しかもそのあと謝罪なし。

    ヤ○ザみたいな男だったので彼氏が弱々しい姿にも何とも言えない嫌な気分になって最悪でした。

    当時の怒りが蘇ってきて文章が乱暴ですみません…

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/11/09(日) 20:27:50  ID:xJxOFwL19B 

    元カノのツイートに彼氏と撮った写メを載せて、2年前の今日はマクドでお喋りしたな〜❤︎とか、2年前の夏休みユニバ行ったの楽しかった❤︎❤︎また行ける日くるんかな?
    とか(笑)見てて笑えました
    そして私のTwitterチェックされてる。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/09(日) 21:19:41 

    未練があったとしても今カノがいる男に自分から関わっていくなんて、みじめすぎて普通ならできないw

    私は元彼はバッサリ切るから逆に元彼の新しい彼女に色々探られた事が何度かある。
    変な噂されて友達伝いに聞かれたり、自分が今カノって知ってほしいのかmixiやってた頃は毎日足跡残して全体公開で写真載せてたり。
    別れた元彼なんか興味ねーよw

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/09(日) 21:25:27 

    毎年彼の誕生日にメールしてくる元カノ。
    誕生日プレゼント渡したり、食事中に元カノからのメールで気まずい空気になるのがこれからも続くのかと愚痴ったら、彼はアドレス変えてくれた。
    しかしショッピングモールでバッタリ会った時に、共通の友達にわざわざアドレス聞き出して『ビックリしたねー』的なメールしてきた。お互い結婚&子連れだったのに。何がしたいのか本当に分からない。
    向こうのご主人の立場ないし。自己中極まりない。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/11/09(日) 22:10:07 

    魔法使い寸前だった彼氏しか知らんわたしには、みなさんリア充すぎて全ての話がドラマチックに見えます(笑)。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/11(火) 23:13:22 

    顔も名前も知らないけど、
    7年も付き合った彼の元カノがめちゃくちゃ気になる。
    一通りイベントやらなにやらやりつくしただろうし、
    みなさんどうやってこのもやもやを乗り越えましたか?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/11/12(水) 01:00:41 

    付き合っているときに旦那と元カノが浮気していたことが結婚後に発覚。良くないことだけど、勝手に携帯をチェックしてハメ撮り動画をみてしまった。しかも当時私と住んでいたワンルームの部屋で。吐きました。ベッドにもソファにも近づけない。
    これはイライラどころじゃないですね。すみません。

    +4

    -0

  • 113. ゆき 2014/11/18(火) 21:00:56 

    私は気になって仕方ないです。
    自分に自信がないからかな。
    元カノのFacebookを毎日見にいって、近況を確認するのがやめられない。。。
    いまでも好きだとかメール送ってきて、(けいたいみちゃった私が悪い) ムカついたけど、携帯見たこと言えなくてすごくつらい。バカだ自分!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/20(木) 00:55:11 

    友達の紹介で付き合う事になった彼が、その友達の元カレでした。付き合ってしばらくしてから知ったので本当ショックでした。どっちでもいいから先に言えよ、と。知ってたら付き合ってないと思う。

    今でもその子と友達ですが自分の誕生日には彼氏に「私誕生日なのー!」って連絡してきます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード